スポンサーサイト


FC2ブログランキング

萌え死ぬ前に、これで最後にします・・・・・




こんにちは(」・ω・)

harunoです。


いやあ・・・やっと週末ですね。



「萌祭り」がやっと落ち着いてきましたかね。
でも「祭りのあと」ってなんだかちょっとさみしいですよね(´;ω;`)


私はまだまだ萌余韻が残っていますが

こんな萌ばかりしつこく追っても、なかなか生○が終わらないので

腐り方がハンパなくなって腐臭がただようんで

なんとか、「勝負の神」による萌は、最後にしたいと思うのですが・・・






多分無理です_| ̄|○






だってね・・・・・





先生言ってましたよね・・・・。


「嬉しい時はハイタッチしてもいいよ」って・・・。





8H6LhE29eQcgF5w.png



でもね、先生・・・


シムくん(←いつのまにかチャミ様はシムくん)とユンホくんは



KP2IqdXy4mToM9O.png


:(;゙゚'ω゚'):



指を絡ましています!!!!!!




しかもそのあと




UHNXm60j3Gu9zt9.png



((((;゚Д゚))))





握り合ってます!!!!!!






こーゆうのハイタッチって言うんですか???


こーゆうのハイタッチって言うんですか!!!




まだ言いたいことはあります。

えーえーこの際だから言わせてもらいますヽ(`Д´)ノ


だってシムくん、学級で決まったことをちっとも守らないから・"(>0<)"・





シムくんはいつもユンホくんの隣で



rc6hW1L36wTq822.png



すぐ「でゅふっ♥」って



Nn5xOUXRb9aSRrM.png



「でゅふっ♥」って



p18aRYSWmTXOCcX.png




「でゅふっ♥」ってなるくせに


どーして今回に限って




kWPpxNd2NX0dHDu.png







真顔ですか!!!!




いつもの「でゅふっ♥」ってならないんですか!!!!


全世界の腐女子が「でゅふ♥」を待っていますのに!!



しかもユンホくんの首に回した手を

ZRa7_hDqI_tjyit.png


Σ(゚д゚lll)


eTkaQ6A8TotZuK6.png


((((;゚Д゚))))



「ギュッ」ってきつく回し直してます!!!!


しかも真顔で!!!!




「でゅふっ♥」なしですか??



ガチですか!!!




あたしたち女子は、シムくんの


RosKBPE0XbDX1VC.jpg




「でゅふっ♥」が大好物ですのに!!!!







・・・この腐女子はいったいどうしたいんですかね。
萌たいのか萌えたくないのか。
キャラ崩壊していますね。




でもね、みなさま、どーでしたかね。



あたしはチャミ様が「でゅふっ♥」ってされながら抱っこされるとばかり思っておりましたが

まさかの「でゅふっ♥」おあずけでしたね_| ̄|○



だってユンホくんと「未だに目が合うと照れる」
シムくんなのに・・・・。



10年以上も同棲一緒に住んでいますのに
「目が合うと照れる」とおっさるシムくんなのに




ガチ勝負で真剣になってるのか

ガチで慣れているので平気なのか




世界中のホミン信者の皆さま

後者であることを祈りましょう。





あああ・・・・・


「私がホミンに萌えた理由」がいつまでも書けません・・・。
「萌小説」にもたどり着きません・・・・・。




腐った萌記事に長々とお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。

名前も存じ上げませんが
いつもポチっとしてくださる方々
コメントをくださる方々に
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
記事upの原動力になっておりますm(__)m

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「マ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
共感していただけるお仲間がいらっさると
とても嬉しく思います。
2009年ですか・・・。
それは辛い思いをなさいましたね・・・。
本当、新規ペンの私は
「申し訳ない」という気持ちしかもてないのです゚(゚´Д`゚)゚
でも、これからの未来
ご一緒に萌を叫んでいただけるとうれしいです。
よろしければ
また遊びに来てください。
haruno

鍵拍手コメ返

鍵拍手コメ「ヒ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
「ヒ(以下省略)」様のコメントから
温かい、二人への愛情あふれる人柄が伝わってまいりました。
抱っこ、実はそんな裏話があったようですね(´;ω;`)
でも私は萌えずにはいられなかったのです・・
すみません・・・・m(__)m
いつでも本気のユノ
それをそっと支えるチャミ様
素敵ですね。

またよろしかったら遊びに来てください。

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
