スポンサーサイト


FC2ブログランキング

業務連絡

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。





ase6.png 



大丈夫です。









たかがメインカメラをやられただけだ!←by 機動戦士ガンダム







うそですうそです。
何もやられてませんからご心配なく。


めっちゃ元気です。








この道を行けばどうなるものか


危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし


踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる


迷わず行けよ 行けばわかるさ





ご唱和ください



い~ち、に~、さ~ん
























zushi22.png 





















このくらい

元気です←意味わからん










今日もがんばっぺよ




しんどい日常だけど



がんばんだよ












sora.jpg 

応援しとるかんね







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっているね〜。

あんによん。
連日の猛暑で、部長のように眉と目だけになって溶けそうです( ^ω^ )毎日夏野菜をもりもり食べて、アイスも食べてるけど。食欲は全く減退しませんが。⬅︎いらん。
ムソク祭りの最中ですが、もちろん見れないので、つべ待ちです。
毎日の更新、ありがとうございます。一行でも読むと部長や皆さんとの繋がりを感じます。
今日もあざーっす❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え業務連絡受け取りました♪

はるのちゃん、アリガト💧
元気出たよ、がんばっペププ━(〃>З<)━ッッ!!!


今朝も更新有難う💕

溶けないでぇ

harunoちゃん、皆様、夏は夏だから暑いんです。
ということで、それでも更新ありがとね。
ユノは暑い中、あの衣装着て、撮影してますよね。
帰ったらチャミの手料理ありますか?
みなさんファイティンV(^_^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唱和♪

harunoさま~唱和しましたよ~
ごゆっくりーなさってえ♪
(ノ´∀`*)

だぁぁぁぁぁっ!

おはようございます!
harunoさん!

今日はめずらしく朝活のホミナです
残ってる(笑)業務連絡ありがとうごじゃいます

この詩、一時期、パソコンのスクリーンセーバーで流し取りました

プロレス好きでも猪木さんフェチでも詩フェチでもないんですがね(笑)

応援うけとりました!( ̄^ ̄)ゞ

なんと、まだ火曜日です

_| ̄|○ウソダロ、マサカウソダロ
朝起きてマジでゾッとしますた

今日も←
TIME聴いてます

ユノチャミからファイティン!

Everything's Fated Fated 生き様を
It’ s Fated Fated 見せてやれ
It’ s Fated Fated Fated
Everything's Fated Fated 咲き誇り
It’ s Fated Fated 散ってゆけ
It’ s Fated Fated It’ s Fated
哀しみの向こうには輝きがあることを
乗り越えた者だけ知る
別れてはまた出会い 明日への戦いも
全部alright それが美学way of life

部長~~~!

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

部長ついに目だけになっちゃった(+o+)
そんな中でも更新ありがとごじゃいます♡
毎日ここに来ると元気が出ます♪

今日も暑くなるようですが、皆様無理なさらずね。

ごゆるりと♡

harunoさん みなさん おはようございます

部長 業務連絡 らじゃ~!!!

MAKIMAKIさん
大事な教習ビデオなのに軽やかぁ~なBGMがかえって印象深くて…
確かに びぎす…と ってオープニングは反して重厚な感じですね
こんなところでも ぎゃっぷ神起?

harunoさん 今日も部室開放 かたじけなく存じます
どうぞ ごゆるりと 
とんで 飛んで 跳んで 富んで トンで♪ 下さいませ♡
まわっても よろしくてよ 

ゆっくりして下さ〜い

harunoさん

今日もありがとうございます。
なかなかできないかもしれませんが、ゆっくりして下さい。

テプン近づいていますか?
風が強いです。
皆様の所にあまり影響がありませんように・・・

ユノが元気で撮影できますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きていれば

harunoさん部員みなさま

おはよう御座です。

いろんな日・いろんな時・いろんな時期・いろんなホミン❤


心は共に


ぶっバリッ  あっ・・・・


今日も更新に愛を感じました。ありがとうね、でも、無理しないでね。焦らされるのは慣れてるよ←

私も元気

haruno様 皆様
おはようございます♪

あちー!夏は苦手です(^_^;)
冬眠ならぬ夏眠したいですぅ

ぐだ~~とした私にharuno様 部員の皆様に「ほらほらこんなホミン良くな~い?」て優しく声かけてもらって元気をいただいでいる感じなんです。
ホントホントありがとうございまーす
♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張っぺ♪

harunoさん、みなさま。
おはようございます♪

お元気そうで何よりです(^-^)v
唱和しました!!
心は共にですよー。

ユノヒョンとチャミ、そろそろリハーサルで一緒のお仕事になりますね!!きっと。
想像するだけで嬉しいっ♪
単純なんです笑っ

今日もharunoさんやみなさんが、心穏や
かに猫ひげスマイルで過ごせますように☆
もちろん、ユノヒョンとチャミも(^-^)

元気で良かったです!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミおはようございます(^^)/

harunoさーーーーん!
今日のタイトルめっちゃ心配しましたよ~
えっ?harunoさんに何かあったのかな?
ってドキドキしちゃいますた(;_;)

でもでも可愛い内容で安心しますたよ!

ときには愚痴ったり、弱音はいちゃって下さいね!(^^)!
ってharunoさんの周りにはしっかりharunoさんをサポートしてくださる方が沢山いそうですよね。
だから大丈夫かな?

そして、東方神起のよいところは、お互いをとてもほめあうところ!だと思うんです。
だから周りから見てても温かい気持ちになれる。ほめることの大切さを改めて教えてもらいました。

ここの部活も一緒ですね。
みんなが気遣ったり、ほめあったり、だからとても居心地の良い場所になってる。
これも、しっかり部活の管理してくださっている、部長様のお陰様ですね。
ありがとうございますm(_ _)m

部長であるharunoさんと東方神起の2人や部員様が元気だと私も嬉しいです!(^^)!
さあ、今日も皆さん色々な思いをもちながらも顔晴りましょう!
そして…苦しくなったら、最強様のように、自分を沢山好きになってほめてあげましょう!
どんな小さなことでも出来たらほめてあげましょう!
きっと笑顔になれるはず~!(^^)!←私が一番がんばれだな(笑)

ではでは

心は共に…we are T(*^O^*)

部長~!!

部長、皆様おはようございます!!

聞いてください(T_T)
先程、ユノチャミから誕生日メールが届きました!
スタッ腐さんの代筆なのだろうな。と腹黒く思いつつ、
嬉しくて泣いてしまいました(*ToT)

粋なサービスですよね、誕生日メール。
今日1日、気分よく過ごせそうです(*´ω`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いネ

今日も とっても夏いです
植木鉢の植物たちが 私の水やりを待ってます
何度もジョウロで 往復して 汗だくで作業終了です
今度はPCを開いて 私が harunoさんから うるおいをもらいます
毎日更新 ありがとうございます<(_ _)> 
 
しんどいこと 理不尽なこと 切ないこと 悔しいこと いろいろあるけど 楽しいこと 嬉しいこと ワクワクドキドキすることのほうが
最近 多くなってきました
ふたりとharunoさんと皆さんに 感謝ですよね

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´∀`*)

おはようございます!harunoさん 眉と目だけになっても更新ありがとうございます(/▽\)♪ 『毎日続ける事』って 私にとっては簡単なようで簡単な事ではなく……けれどもharunoさんは毎日 多くの皆様に元気と萌えをいっぱい送ってくださって 凄いなぁって思います
いつも楽しみにしてますよ~(//∇//)
でも眉と目まで溶けないように(笑)たまには体休めてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはドッキリ⁈

おはよ〜ございま〜す
harunoしゃん、みなさん

今日の「業務連絡」にドキッ!と
しましたΣ(゚д゚lll)まさか…まさか
あ〜良かった〜眉と目だけになった
部長だけど 元気で良かった〜ホッ

唱和しましたよ〜ホキホキホキ〜

色んな形の夢があって それぞれに
未来が待ってるよ
すべての思いが重なり合って世界は
動いてる 描き出す明日がどんなでもひたすら幸せを願うよ
意味のない事は ひとつもないと信じてる 明日は必ずやってくるんだ

harunoしゃん無理しないでね
部室は鍵開けといてくれればみんな
勝手にワイワイやって 掃除して
また明日ね〜ってするから

☆ひとみんさん
Happy Birthday🎂
おめでとうございます

心は共に!We are T!*\(^o^)/*

ダァーーーーーーーーーー!!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

読みながら顎がしゃくれましたわw
生存確認ありがとうございます!大量放屁で少し涼めました♪
とうとう目だけになってしまってますが∑(゚Д゚)ホミンはしっかりと見守っているんでしょうね

東京はテプンの悪戯の影響で熱風が吹いております(;´Д`A
被害が出ている地域の方ご無事をお祈りしております。。。

ムソク初日放映は良いSTARTを切れたようで一安心♡
この暑さの中で頑張るユノの姿は、自分を奮い立たせてくれますね!
...生きねば_| ̄|○

ひとみん様〉ハッピーバースデーです♫
ホミンのビジュアルに溶けても、太陽の暑さでは溶けないように(*^^*)
心は共に♡



あ~~~( ; ゚Д゚)

harunoさん、皆さんこんにちは。
harunoさん、とうとう眉とお目目だけに・・:(;゙゚'ω゚'):
これ以上溶けないようにゆっくりして下さいね~。
「夜警」も視聴率1位♪リアタイで見てましたが引き込まれました。映像もアクションもストーリーも素晴らしく、ますますユノムソク様の登場が楽しみです。
☆ひとみん様
お誕生日おめでとうございます(^o^)

No title

おはようございます❗
心の中で唱和しましたよー☺
うちにも猪木本あります。
今朝はちと凹む事ありましたが、元気いただきました(^.^)
1.2.3ダ~
haruno様今日もありがとうございました(。>д<)

部長、皆様、猛暑お見舞申し上げます。大阪も何から手をつけたら良いのかわからないくらい暑いです(@_@)毎朝部長と部員の皆様の生存確認を通勤途中にしていますが、今日の題名業務連絡、びっくりしました。でも、了解しました、いつも以上に疲れる夏、更新有り難うございます。それならいっそ、脱いでしまえば良い( v^-゜)♪もう脱ぐものないです。ユノヒョンもかくれんぼちゃみも部員全員ファイティン!

およ?

目まで、溶けないで〜!
業務連絡が初めてで戸惑いましたが、ハルノさんが、頑張ってるという事ですよね。無理されないでくださいね。

私も、今、大変な時期に入り込んでるんですが、頑張ります!ココに来ると、ハルノさんを始めコメントされる皆さんも頑張ってるんだなと、元気を貰えます。

いつもありがとうございます!ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猪木部長…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長…もうお目目と眉だけになっちゃって…

めっちゃ元気って…本当に元気なの…?

いいんですよ…私達部員の前じゃあ何をさらしても

水分取りすぎて下痢してしんどい、食欲湧かん、
暑くてパンツすら履きたくない、仕事疲れた、
嫌な思いして凹んだ、勇気が必要なのにチキってる、
もう疲れ果てて裸一貫で逃げ出したい…


え?…どれも違うって?

じゃあユノパイが恋しいのかな…?WKG祭りしたい?

B地区ハンターしたいのかな?←ドレモオマエダロ!

ダイジョブダイジョブ…しんどい時は
業務連絡さえも「私、生きてます」だけでOK!

いつも部員皆で部長の安らぎと幸せ願ってます。

いつも心に妄想を。




御意。

皆しゃん、こんばんちわ!

ん?業務連絡。
メンテか~?と思いきや、元気なんだね。

空飛んでる写真・・・。

ってことは、またどこぞに旅立たれておりますか?
仕事で遠征ということも?

Σ(゚д゚lll)
もしやワイハーでチャミの子とりあげてるのか!!←んなわけねー。

こちらは腐った者同士勝手気ままにやっとりますんで、お気遣いなく~。
またゆっくりな時にダラダラとやりましょう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆すわぁん、今日は。

harunoさん、眉とお目目だけになっても可愛いですね。^^

でも、最後の飛行機のお写真を見て、いつかのコメ返にこの夏、海外に行こうと思っている・・・って書いておられたので、今頃、日本じゃないところかなぁ~なんて想像しておりまふ。全然違ったらごめんなさい。^^

部長も「応援しとるかんね」と言うてくれるし、部員の皆様もそれぞれの場所で頑張っておられる、ユノも汗だくで頑張ってる、チャミもどこかで頑張ってる。私もカチカチに凍ったお茶ひっさげて、シャワーの後のクーラーがんがん部屋で「とりあえず東方神起」を夢見て後半の仕事、行ってきまーす。

みー様、あまりの温かいお言葉にびっくりして涙しました。ほんとにありがとうございます。がんばるわぁ~。

部長、ゆっくりして下さいね。

ええ詩やね

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

生存確認ありがとう~
疲れたときはお休み全然大丈夫やから~、おめめまで溶けないでね♪

良い詩だと思ったら猪木さんのですか?
良いこと言うんだぁ~

暑さで熱中症気味の人が多くて、点滴の多さにてんてこ舞いになっとりました~
私に点滴してくり。
この時期は子どもより大人の方が元気ないね

では、皆様も暑さで溶けませんよう、お気をつけください

持ち堪えてくださいっ

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
先程ちょっと自転車を走らせて出掛けたのですが、溶けると言うよりも蒸発するかと思いました。

めっちゃ元気ならよかったです。
「ダアーッ」とやって、余裕が出来たらお裾分け下さいね。
こちらこそいつでも応援しておりますー。
しんどい毎日はこれからあるハッピーのためだと思っています。
ザ・プラス思考。

ではではくれぐれもお体ご自愛下さいませ。
水分もですが塩分もお忘れなくー。

部活で元気

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

クソ暑い中を部室のカギを開けてくれて、ありがとう。
お空の上からの業務連絡受け取ったから、心配しないでね~。
えっとまさかの新○旅行ではないですか?
ともあれ新しい世界へ飛翔の旅ですね。
お体お大事にして下さいませ。

ワタシもホッキーと唱和しますた。
いちにいさんダーーーーーっ!
部員さんに教えて頂いて、判りましたよ。

Ti amo届きましたよ~。
重いアルバムからイケメンカプーの爽やかな風が吹いて来ます。
一瞬蒸し暑さを忘れました。
DVDにとろけてます(ベッドシーンも入浴シーンもないけど)
やぱーり二人揃ってるだけで癒されまする。

ひとみん様ハッピーバースデー♪おめでとうございます。
わかっていても嬉しいですよね(/_;)

さっきスマホから初メールをすんごい時間かけて打ったのに
消えました(T_T)

東方神起のお二人、部長様・部員様に励まされて
がんばるよ~。
がんばって生きてますよ~。
今日も皆々様ありがとごじゃいました=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^ ^

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!

それって、イノキですよね?
すげぇ〜!

私の旦那が、人生で一番厳しいであろう時期に、自分を鼓舞する意味でパソコンの壁紙に設定した一句です。
しかも個人のじゃなく、会社のヤツです(笑)←イノキの赤パンツ姿付き

before you goでも出てこなかったワタシが、イノキでしゃしゃってしまった…_| ̄|○ すみません…


毎日暑くてイッパイおッパイですが、ユノヒョンの様々を見ていやされています。


harunoさんも、どうかご自愛くださいませ。
日本各地の部員の皆様、どうかお元気でお過ごしください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁぁぁぁ~!!唱和いたしました。

みなさま、harunoさん
おはこんばんちは

ホントに暑いですねぇ。。。
いつも楽しいブログありがとうございます。

今月は、DVD発売に a-nationに嬉しい限りですね。
体調整えて、頑張りましょうかね。

そして、また台風ですよ。ちっ

みなさま、週末(あれ?週末は九州か・・・)と
週明け、台風にお気をつけ下さい。

harunoさんごゆっくりして下さい❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんわ。

harunoさん、元気なんですね⁈
忙しいのと暑さで疲れてる?
あまり無理しないで下さいね。

最近は読み逃げでしたが、
昨日の会報ネタバレのユノが可愛いくてツボが一緒でニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)
harunoさん、いつもありがとう!

また、DVD見たくなったけど時間が無くて…(涙)
ユノの料理はマジでTVのユノに
ツッコミまくりでした〜( ̄Д ̄)ノ

ユノヤ〜♡
私、それ作るかも⁈ (・ω・)ノ
どんな味か気になるっ!(≧∇≦)


ひとみんさん。
お誕生日おめでとうございます!
私は先月でしたが、本当に嬉しいですよね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑くてたまらんのじゃけん。

あ、harunoちゃん、どっか旅に出かけましたか。。。そうだよ。きっと南国ボラボラ島だ~。
今頃は海の上ぷかぷか。水中からガラス越しに新婚さんのお部屋探索してんじゃないですかぁ。また大人の階段登っているのですね。

って聴こえないですか。。ふぅ。こちら日本はまぁ、暑いです。あっちこちで大雨降らせてるんです。ムソク様に斬ってもらうからな!!伏せっ。

むずかしいことわかんない単細胞ですが、赤いビギタオル持って、猪木ボンバーyeiのように進めということでいいんですか。行ったことのない、味の素スタジアムに、迷いながらでも行けば、道は開けるのですな。

わかたよ。なんかわからんけど、まっすぐ進むわ。昨夜の一話、可愛い王子さまのカブトムシ探しに、今宵も夜警見回り行ってきます。


部室もすんすんするので、窓も開けて空気の入れ替えしときましょか。多くのみんなで分担して大掃除しときます。

ゆっくりしてきなはれや。帰るときには、電報の一つでも。。。
ことばも通じないくらい遠く、遠くにいっちゃったか。。。

ムソクもチャンミナもがんばっとるから心配せずにいてね。明日は6日だよ。今年もヒロシマは青空になるかな・・・・。



No title

harunoさま、みなさまこんばんは!

何かあったのかしら!と思いましたが、お元気そうで何よりです。
毎日こうして更新して頂いて、それだけでもすごいことです。

たまにはごゆっくり(もしかして多忙を極めていらっしゃるのかもしれませんが)なさってください!

ひとみんさま、お誕生日おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジャ!!

harunoさん・部員のみなさん こんばんは

はい唱和しました~ずーしーと一緒に~♪

凹むことの多い日々にちょっとチーン(T_T)
バシッと一発気合い入れてちょ、猪木さん♡

harunoさんの応援も胸に刻み、さ~また頑張るゾ(^・^)

いつも更新本当にありがとうございます。
みなさまも暑さ厳しき折、どうぞご自愛ください(*^^)v


ユノ頑張れーっ♡  チャンミン元気か~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
