スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が会報に萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







musoku35.png 
とうとう本日






お目見え致しますか。

ユノヒョンの新しい歴史の始まりですね~。





でもちょっとリアルタイムでは見られそうにないので



愛あるつべ


お待ち申しあげておりまするm(__)m








それでは




脳がもっと溶ける会報語り。





「続きを読む」から





いかがでしょうか。







コメ返滞って
本当に申し訳ありません。





皆様がいつも通りの平和な日常を送れますように







愛をこめてぶっ放しますよ~





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング










チャミの料理が来ると思いきや




皆様の腹黒い予想は裏切りますよ(笑)




私の中のSが目覚め始めたのです←うそつけ






「東方神起TREE WORLDを作ろう」





ですが





burannchi57_convert_20130311184324.png 
レゴ好きの






チャミは大興奮の企画ですね。








hapikurus5.png 
ユ「僕は大ブロックを使ってつくるから」







hapikurus11.png 
ユ「チャンミンは小ブロックで作ってください」








_| ̄|○ヤッパリ







男は大ブロックですよね。

さすがユノヒョン。

そして何も言わずに小ブロックを受け入れるチャミ。

できたカプーです。








hapikurus10.png 
チャ「何作ります?」

ユ「アルバムがTREEだからTREEがある街を」







なるほど。
いいですね。
その町にぜひあのちびユノチャミを住まわせて下さい。







hapikurus11.png 
チャ「僕何作るか聞いてくれないんですか」

ユ「・・・・何を作りたいですか?」







という時の





timedvdmcd52.png 
肩からチャミをなでるユノヒョンの手がいやらしい(笑)







チャ「今回のアルバムはTREEだから、木がある街をつくりたいと思っております」










(゚д゚)








manma31.png  
ユ「さっき僕が言ったままじゃん!」







_| ̄|○ナイスツッコミ!







ユノヒョンのつっこみ。
チャミは「待ってました」という表情。
誘い込み上手ですねチャミは。
連れ込み上手です。
ボケ上手ともいうのか?





そして



asadesu42.png 
まあブロックを作る指がきれいなこときれいなこと。








なんか指だけ見て
ハアハアいってます←変態






そしてユノヒョンの作る家ですが










burannchi9_convert_20130309215012.png 
こんなのをイメージしていたのですが










三角屋根でね

土台は四角でね



オーソドックスな





でも







burannchi11_convert_20130309215939.png 
これに匹敵する










独創的なおうちでした(笑)














tamago4.png 
なんかトムソーヤの家みたいな。










ユノヒョンってほんと芸術肌ですね。

一筋縄ではいかないというか

人と同じようなものにはしないというか

唯一無二ですね、存在だけでなく何もかもが(笑)







hapikurus6.png 
チャ「かわいいですね、これ」
チャ「色見もいいし」








と得意満面なユノヒョンを誉めてあげるチャミが

またかわいいです。

なんかもっとツッコむかなあと思いきや
ユノヒョンが満足げなのを察してきっと誉めて上げてます。







そして愛の共同作業が始まります。
エイベ、粋なことしやがって。
抱きしめてやる。






2人で愛のTREEを作ることになったのですが







hapikurus4.png  
ユ「そしたらチャンミンはどれにしたいの?」 ←このいい方もめちゃくちゃかわいい

チャ「僕は・・・・・」







hapikurus13.png 
チャ「・・・木の周りにとんでいる空気を作りたいですね」









(゚д゚)!








manma31.png 
「ふざけるなよぉ!あ~は~は~は~」







(=^・^=)






猫ヒゲスマイル、いただきましたm(__)m








ユノヒョンのチャミへのツッコミ

最近missionでもよく見れますよね。

あれ、大好きです。








なんかもビッグスターのおっきい2人が

ちっさくなってブロックを一生懸命作ってる姿が

かわいくてかわいくて

たまらんのです。






そして


kakiyan42_convert_20140528214613.jpg 
かきやんさんが





ブロックを作ってる姿も
かわいくてかわいくて




きっと眠かったんだろうな(笑)






そして






timedoni20.png 
SAMさんがやっている部屋が






なんか豪華だった件。

さすがSAMさんです。
スイートSAMです。







hapikurus1.png 
チャ「次回機会があれば」




hapikurus2.png 
チャ「・・・・」









hapikurus3.png 
ユ「んふふ」 









 mdho17.png  
ユ「ゆってね」

ユ「最近ジェスチャー多くなってるんだよね」






_| ̄|○







ってゆう


ユノヒョンのツッコミが

またマイルドでいいなあ。

ツッコんでるんだけど、斬り口が甘い(笑)

ちょっとこそばゆい感じ。








ユノヒョンのツッコミ、この会報結構ありますよね。



すごく好きです。



マイルドさの中に潜むちょっとしたSが



たまりません。









エイベ様

お願いです。


次の会報では


愛の共同作業で



一緒に料理を作らせてあげてください・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

love cooking に期待❤

あんによん。
ドロドロに溶けそうな朝です。昨日急に日産が見たくなりがっつり見ちゃってますた。
愛のレゴ共同作業。いいですね。ボケとツッコミも萌えです。チャミはユノさんにかまってもらいたくてしょうがないんですのね。ゆるーい夫婦漫才。そして、次号はきっとお2人でのlove cookingありますよ。クリームチーズスパゲティは、さすがにないか?モツ鍋でも❤
今日はあざーっす♪

萌え萌え会報♡♡♡

おはようございますv-22
毎朝楽しく読ませて頂いてます☺☺

暑さも忘れる萌え会報良いですよね♪
愛の共同作業v-10
ホミンcooking是非見たいです。
でも、ユノヒョンに一切手を出させない最強どSチャミ様が
現れそうですね?!
隣で手伝いたいのにただ見てるだけのユノが目に浮かびます!
実生活もそのまんまな感じを見たいですよぉv-354

誉め上手

harunoさん みなさん おはようございます

haruno式会報DVD解説 
進化を続けるマウスアート付き更新 今朝もありがとうございます
ワイプおやびん ワイプSAMさん 完全スルーでした
さすがです 部長!
チャミさん 誉め上手  見習いたいです
誉められて更に嬉しそうなユノさん かわいいですねぇ

各コーナー毎の廉価な感じのオープニング あの音の感じ
どこかで聞いたことことが…モヤモヤもやもや…
チャミさん作 自動車で 
運転免許更新時に受ける講習ビデオのBGMっぽい… スッキリシタ

おふたり揃っての 愛のエプロン企画 是非!!! 

harunoさんの日常も平和でありますように
返しっ屁♡♡♡

またまた テプン いたずらしてますか?
パパ 頑張ってますから テプンも はうす!ですよ
お家で ムソク 観ましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人野王祭り

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
世間が時代劇でワサワサしている中、個人的には

野王フォ~!

な、朝を過ごしてます。
録画してもらった有りがたいDVDも、他に観るものあり過ぎて手つかずだったんです。やっぱ、リアルタイムで、「どうしても今」じゃないと、怠け者の私はだめなんです。だから、先週末から
野王フォ~!なんですよ。

あ!ユノヒョン!きたっ。かっちょいい❤


夏休み、怒涛のトン活でウハウハです。
会報の復習もしっかりね(^_^)/
harunoさん、まだ目は残ってますか?いつでも、今更でも。
まだまだ会報萌おかわりまってますよ。
今日もお忙しい中、愛ある更新ありがとうございました。
あ!ズラ眉毛おじさんきた!

TREEのある街

おはよ〜ございま〜す
harunoしゃん、みなさん

今日もせみの合唱団がうるさいです
暑さ対策して 体調管理して下さいね〜
harunoしゃんう○こ状態から少しは
復活したかな?

ハイ!今日はチャミの料理編だと思っていたひとりです^_^;
まさかブロックがくるとは…う〜ん
部長やりますなぁ〜モミモミ←手
この企画見た時 チャミの嬉しそうな顔が浮かんできましたよ
「なに作りますか?」「今回のアルバムはTREEだから木のある街を」そして
ユノヒョンの問いにまったく同じ事を言うチャミ ずっこけ笑い転げました(笑)そして「僕が言ったまんまじゃ〜ん」とツッコミ入れるユノ
ヒョン もうお笑い芸人かっ⁈ と私も突っ込みますた(⌒-⌒; )
チャミの小ブロックは作りにくそう
でしたね 本人もそう言ってたな
missionとかでもふたりで何かを作る時 一生懸命で しゅうちゅしてですね〜そして完成したらお互いを褒め合う 長年連れ添った夫婦はこうじゃないと駄目なんですね〜
いつまでも相手の事が大好きでお互いのいいところを褒め合う
うちの旦那のいいところ…う〜ん…
は〜は〜は〜は〜

今度はブロックで壮大な街かなんか
作ってほしいなぁ〜チャミきっと大きなお目々がキラキラ輝くでしょうね〜(o^^o)

さてさてまた1週間のスタート
皆さん頑張っていきまっしょい!
harunoしゃん今日もありがトンです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

harunoさん、みなさま。
おはようございます(^-^)v

テプンが…。四国や九州方面のみなさま、
大丈夫ですか!?
テプンもご主人さまに逢えず淋しいよね。

昨日、帰宅後にDVDを見直しまして、
ユノヒョンの頭頂部を確認しました!!
ハイッ。パーフェクトでした(^-^)v
しかし最近のチャミは、ブラックチャンミ
ン期を過ぎたら、ユノヒョン好き好き女子
に方向転換でしょうか!?
甘え上手でユノヒョンを立てれて、並の女子は到底敵わないですっ。
それに対して、ユノヒョンもチャミへの
視線も言い方も優しいこと…。
harunoさん、わたし幸せです笑っ。

かなりお疲れなご様子ですが。
harunoさんの日常の負担が少しでも
軽くなりますよう…。
みなさまも。ご自愛くださいませ。
今日は、ムソクさまの日!!
オープニングが楽しみですが、間に合うかなー。今日の夜の為に頑張りましょ♪

無かった…

haruno様 おはようございます。
ところで愛のTREE WORLD出来上がりは? 半年後?まさか作っただけ⁇
そういえば、Alジャケット撮影風景にBige.Verもなかった〜。 楽しみにしてたのにっ…>_<…
そうですよね。2人でイチャコラ料理して、でゅふでゅ腐しながら試食するとこ見たいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tree World

harunoちゃん、皆様、生きてますか?
夏を満喫してますか?なーんちって。

チャミの卵焼きは、もう皆さん作って食べましたか?
ツナやハムをまぜまぜって普通ですが、マヨネーズを入れたこと
なかったので、試してみよう。

そして、TREE World 最後に完成図が出て来ると思いきや、なぬ?気を持たせちゃって、次回ですか?エイベさま?
みんなが作ったWorldを早く見たいのに、焦らしプレイ好きですね。

エイネが着実に近づいて来ていますね。
はやく東方神起が見たい❗️

harunoちゃんコメ返など、気にしなさんな。
更新だけでも、ありがたや。勝手に思いの丈をぶちまけさせてもらっているのは、こちらでございます。

ムソク様がやってくる!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

週始めから地上波♪ユノの姿から見知らぬ声...ドフン君のアテレコに違和感感じつつw
かと言って本人吹替は話し方に萌え過ぎてストーリーが全く頭に入って来なそう←表情ばかり目に焼き付いてますがw
内容的にユノペンさん以外も楽しめそうなドラマですね♪

で、ムソク様もついにく〜るぅ〜♡
だいぶ痩せて、ポチャユノ好きな私的にまた遠いスターになってしまったような淋しさ感じつつ、飛躍して行く姿がちょっと誇らしかったり←たくのユノヒョンゴイスーでしょ〜?(-.-)y-.", o Oみたいなw
愛ある日本語字幕付きUPお願い致しますm(._.)m

Treeタウンのお披露目は次回会報ですかね?
ユノの家、アーティスティックだなと普通に感心しちゃいましたw
レゴとコラボGoodsとか出して欲しいなぁ〜♪←買うかは別としてw
ビギの前では強がるのに、ヒョンと2人だとかまってちゃん全開のチャミ、かわええなぁ〜♡

で、チャミはどこに隠れてるのかなぁ...
チャミ側に立ちながら、上半身はユノに傾き、上はユノ・下はチャミで上下で満たされる♡←何の話だw
このスタイルでトン活してるんで、下が疼きチャミニ出ておいでー!と夜鳴きしております。。。
ユノヒョン迎え来るまでかくれんぼうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘~い♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ユノヒョンの突っ込みとも言えない突っ込みがなんともまあ
優しくて、甘くて・・・・。
突っ込みながら笑っちゃうユノヒョンをねらってんじゃないの、
チャミ。いっぱい笑わせてあげてありがとね。
甘くてかたいツッコミ・・・。萌える。ムフ。
このカプーで料理つくって欲しいですよね、ホント。
でもチャンミンは下ごしらえと後片付けに追われそう(^_^;)
段取り考えてるうちにヒョンは勝手に火いつけてるし。
テーブルの回りを片付けたとおもたら、フライパンからでろでろしてるし、
まともに料理できないですな。
なかよく笑っちゃう二人を見てるだけで浮世の憂さを忘れます。

各コーナーの軽いノリの音楽に比べて冒頭の重々しい音のギャップに
毎回びっくりしません?
momomama様、そうですか、講習ビデオ・・・。
青免許のワタシ毎回2時間の講習付です(T_T)
あっちは内容の重さに比べ、BGMがやけに軽いんですよね。

好きなものがある日常の素晴らしさを教えて下さって、ありがとごじゃいます。
さあ、一週間頑張っぺ。(=^・^=)

No title

harunoさん、皆さん
こんにちわ。

今日も朝から暑くてぐったりです。

今回の会報大好きです。
萌えどころがいっぱいで。
昨日は暑くてグダグダしちゃ〜
DVDみてニヤニヤしてました。

こんなにリピしたことないぞ
って言うくらいリピりました。

私も次回の会報で
2人の共同作業望んでます。
ホントみたい。
絶対みたい(笑)

午後も暑さにまけず
がんばるぞ〜‼︎

あ~!いいっすね!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長~!皆さ~ん!溶けてないですか…

私も連日の暑さと、チビどもの世話とで毎日
イライライライライライライライライライライラライ…

そんな毎日です。

会報萌え、ありがとうございますっ!!

実はこの連日の暑さとチビどもの世話でイライライライラ
し過ぎて…まだ見れてないのです…

でも部長の萌えっぷり見ると、お預けの楽しみが
倍増してワクワクが~っ!←ハヤクミレ!

ユノは本当になにやってもしゃべっても可愛い!
何かカッコいいのに、カリスマなのに
どこか「誰かなんとかしてやってくれ」感が
ありますよね(笑)それだからチャミが必要なのね。


部長もお疲れミジンコバタバタな毎日ですね…
いつも本当にありがとうございます!
こんな日は、こちら北海道の
「弟子屈ラーメン」を出前してあげたいです。
具材たくさんでスタミナつくです。
暑さに溶けずに←マケズニ…頑張ってくださいね!
あ、もう十分頑張っているのでそのままで…

溶けないでぇぇ~っ!


会報・・・

harunoさん、みなさん、こんにちは(^O^)/

いつも思うのですが、ヤパーリ部長はすごいですね♪
ワイプのかきやんさんとSAMさん、完全スルーでした(;´∀`)
部長の解説の後に改めて見ると、新たな発見があって面白いです!

しかしユノヒョンのお手々がとってもきれいですね(≧▽≦)
あの手が大好きです♪

部長、コメ返気にしないでね。部室開けてもらってるだけで、ありがたいですから( *´艸`)勝手に私たち喋ってますからね~♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溶け放題。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
先日の飛行機ダブルブッキングに続き、毎年楽しみにしているトークライブのチケ発売逃して絶賛溶け具合を確認しました涙。

TREEWORLDを作ろう。
大小の振り分けはユノ的に自分の前にあったからだと思ってました^^;
そこにスタッフさんの意図を感じたりもして。
しかしちゃみの誘い受け、でなくて、誘いボケが冴えてますねぇ。
そこをスルーしないユノは優しいのか正直なのか…あ、どっちも素敵。
そしてユノのお家を褒めるちゃみはボケてるのか…これは私がヒドイ。
とりあえず萌えました。

180cmを越える成人男子が小さいブロックを組み立てるのでこんなに楽しいとは。
イイオトコって人生の宝ですね。
大事にしますよー。

お忙しいだろうなか記事UPありがとうございます。
1週間また始まりましたがみなさまぎりぎり頑張っていきましょう。
ムソクさまに負けていられませんー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上手♪

harunoさま♪みなさま♪
こんにちは~四国の大雨心配ですね…
こちらは…雨は たいして降ってませんが…ムシムシしてます(・・;)
本日 見れますかあ~見たいなあムリだなあ~ツベ待ち 一人追加します
チャミさん大学ですかあ!?仕事ですかあ~ 会報の二人は ボケつっこみ上手に入るように なってきて すごいですよね~ちょいと前まで チャミさんボケてもユノさん気が付いてないみたいな 家で私が つっこみ入れてましたもの(笑)
TV見てつっこんで喋る姿は かなり怖い…
harunoさま~ジャイアントロボの形少し戻られましたか~私はharunoさまの お〇らで勢い付けて今週も頑張ってます~
じぇいそんさまも 大丈夫?がんばろなあ~ヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお嫁さん

harunoさん、皆さんこんにちは。
ムソク様に間に合うように超ハード東北旅行から帰ってきました ヽ(`д´;)/ 
会報語り♪TREEブロックを見た時にこれはチャミが喜ぶぞ~って思ったのは皆様も同じかしら(´∀`*)
ユノヒョン作、「家」(゚д゚)!これは・・ブランチでの「花」?ィャ「ロボット」に見えてしまいました(・・;)
ユノヒョンの「そしたらチャンミンはどれにしたいの」この言い方も可愛いですが、車を作る時のチャミの「ちいちゃくて作りづらい」の言い方も可愛いです(´∀`*)
2人のLabcooking見たいですね~♪あの手際の良さ・・チャミはいいお嫁さんになります。卵焼き美味しそう♡卵にマヨネーズを入れるのはフワフワになって(≧∇≦)bな方法です。
☆おでおで様、葉月様、ご心配ありがとうございました。金曜日の昼頃、東北自動車道を走行中、福島あたりで雷付きのゲリラ豪雨に見舞われ(@_@;)、豪雨・視界不良の中30分程進みますと・・・「豪雨を抜けると外は晴れだった」 by川端康成風w
おかげさまで無事に、気仙沼・陸前高田(奇跡の1本松)まで行けました。この目で直に被災地後を見てきました。いろいろ考えさせられましたが、思ったのは東北の皆さんは心が強くて優しいですね。みんないい笑顔ををして頑張ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
harunoさん、いい言葉を教えてもらったので紹介させてください(*_ _)
一瞬にして幸せになる方法「幸せは獲得するものではなく感じるもの
日常起こる問題ばかりに目を向けて不平を言うのではなく自分がこんなにも恵まれてる事にどれほど感謝してるでしょうか。
この感謝神経を育てることが、幸せと豊かさへの第一歩であり大切な鍵であんでねえべが~」

あ、あれ?!!w

きっとチャンミンも料理してるだろうから、チャンミンかなと思ってました(^ω^)/
いやー、観たいですね!2人で料理してる姿…。ちょっと手の混んだものを。カレーとか、ハンバーグくらいのw

レゴもやったんですかー。ユノのつっこみが、チャミのボケが冴えわたってますねぇ…
いや、なんか、花のとき思ったんですが、大味というかw決して物体として理解できなくはないんですが、そうくるかーwみたいな!
しかし、満足そうなユノをみて、落すより褒めてあげるチャミの優しさに転がり続けそうです。
語ってくださって有難うございますー!

わたくしめ、盛大に寝坊し全休です\(^o^)/真面目に行こう行こう思ってるんですけど。目覚めないんですよねー…!

屁もあびたので明日こそ!
更新有難うございます〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪あ〜たらしいっあっさが来たっ!きぼぉ〜のあっさ〜がっ

こんばんは!harunoさん!

ミジンコMAXアズMAXの中
更新ありがとうごじゃいます

大変なときはお休み、いや逃げちゃってくださいね〜(笑)

部長の腐臭は1週間キキますから
部員たちには十分腐ることができまつ

会報ブロック萌え いいでつね〜

私もユノの指の動きに
キュワ〜ッ!となっちゃいますた

なせ上から下に降ろす?
ツツーッと人差し指一本でなでる?

もう、♪BLINK並みにハァハァしてしまいますた(≧∇≦)

芸術ハウスに比べて車はフツーでしたね(笑)
さすがチャミ!できた嫁でつ


総入れ歯、夢を見ました

仕事の夢はよく見ますが

24時間タタカエマツカ_| ̄|○


今回は、な、な、なんと
最強様ご登場でつ!
しかも豪華二本立て!!

一本目は婚で、私はスタッフとして
バックヤードからリハを見ているというもの

ダイジェストに入り込んじゃった(笑)

二本目は居酒屋でチャミと私と
あと一人、、、な、な、なんとっ

カンニン○の竹○さんでした
_| ̄|○ナンデ…



居酒屋の掘りごたつで飲む3人

竹○さんの話を聞いて
チャミと2人で
そーなんですかー、へぇー!
てな具合に盛り上がってまつ

が、なぜかチャミは
竹○さんにすすめられて日本酒

礼儀正しいチャミは逆らうことなく
ずっと飲み続けてます

2人だけになったとき、
私がビールにした方がいいよ、
と言っても
ううん、大丈夫、と答えるだけ

チャンポンはさらにツライだろ_| ̄|○

そして、ついに顔が真っ赤になって
ダウン

「チャミ!大丈夫?!」と声をかけまつ

実はこのとき、チャミパイを触ってたような\(//∇//)\

心配でさすってたんでつよ!←いいわけ

私が
「もうユノ呼ぶからね!」と言うと「ダメ〜」と
チャミに手を握られて止められまつ

なんか色っぽかった\(//∇//)\
ブロックをつかむイメージが残っててリアル感触ですた

そんなことを繰り返してるうちに
ユノが迎えに来ることに
(どうやって連絡したかは不明)

で、早く迎えに来て〜と純粋に←
待っていたところで
現実世界に引き戻されました_| ̄|○

ニャンコに
頭突きをされて起きた(T_T)

いや、頭突きというより牡鹿同士が
角を叩き合わせるアレでつ

イタイよ グッスン( i _ i )
そんなにだらしない顔してたかな
もうちょっとだったのに←

なぜかチャミと私の声しか聞こえなかったです
竹○さんの方がテレビでよく聞いてると思うけど

部長の妄想萌えと
会報ミックスの自○妄想
いい具合に腐ってることを自覚した朝ですた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに。。。ドックンドックン。

こりゃこりゃ、大急ぎでやってきました。harunoちゃん、どこ行ってますかぁ。日本にいるのぉ?南の国ですか?元気なら何よりです。

低気圧で、ムソムソして、頭重たいですなぁ。。。かびはえそうなの。

このムソク直前に、会報語りもオツですね。かたじけなく存じます。

3回に分けてのナノブロック。ピンセット持ってよくやりますね。チャミは・・・さすがです。心理テストBだもん。

いろいろ萌えますが、一回目の場所です。よく響く声。。。いや~んシャワールーム前に違いないです。シャワー室のカーテンのレールある。病院のシャワー室もこんなんだったなぁ。
ちょっとした、壁で仕切ってあるだけですの。おしり丸見えなの・・・・

想像は時空を超え、いろんなモノを透視して、前だけ見て、ここに戻ってくるのです。。。

harunoちゃんはすごいね。ごいす~です。

明日の準備をして、寝る体勢でドフン・・・いやムソクの幼少期、ここ大事。ふにぎ(雰囲気)を楽しみたいと。ほらほらもうすぐ始まっちゃうわ。

❤ユノはきっとメール全員に一斉送信してますね。今夜は寝落ちするまで、携帯でお喋りし続けるかも・・・隣で、チャミがラーメン伸びると小言を言ってるなら、もうあたしはシアワセすぎて泣き崩れます。

じゃあね。明日はまだ火曜日らしいです。
みなさまご自愛の程。

明日また会おうじぇ。


はるの様、今朝も更新有難う💕

(・∀・)モエッ♡転がる二人の愛の会報誌~💕
はるのちゃんにお料理されて、美味しすぎて、白飯足りませんの(^o^)

ユノの作るお家は二人の愛の新居の未来図?! チャミも文句は言えませんョ〜(*^ω^*)
どんなに斬新なお家でもチャミは素直に受け入れますから(=^・^=)〜
そして、ユノの玉子焼きなんて!チャミは想定内ってか知ってるよネ〜(^^)
ヤッパーリ愛妻に甘やかされた過ぎた結果がコレ、ヮ(゚д゚)ォ!?!
見事デフ♡(((*≧艸≦)ププッ
二人で
『イチャコラ٩(๑`ε´๑)۶♡愛のお料理編』
次回希望します~♥

「ケーキ🎂」の件ですが、

チャミは ほんまに良い嫁なんだけど、時々暴走するわ〜「鬼嫁」の姿も、ユノに愛されてる証の再確認!!!なんですヨ←(悪く思わないでネ〜♪✧\\(°∀°)//✧

新規のペンさんには、ฅ(⊙Д⊙")ギョ
(((((((⊙ө⊙))))))
ですよね。またあちこちから怒られるんじゃないか?とハラハラしますが、
ユノのが、チャミを「溺♥愛♥』してますので、この夫婦は、たまに嫁が、『恐妻』に見える⊙⊙?ฅ(>ω<*ฅ)♥、それだけの事で済ませましょ♪

「TONE」「TIME」「TREE」それぞれのライブツアーの中で、
収録されなかったり、ツベでも上がらなかったりしたお腐ショナル有りますよ、
公式で上がる程度の事で?、ガタガタ言われるんだったら、来年の、ツアーは二人が言う様な、チヨット細分化された
カップルだの、一般ぴーぽー、
オンリペン様、我々腐女子?限定ライブ←コレは無いか?〜(´・_・`)
アンプラグド
とかやって欲しいなぁ、、、

ユノー!!ムソク待ってるから( ˘ ³˘)♥
はるのちゃん、生息確認の点呼して〜
(>_<。)

あふれる愛

haruno 様

みんなに愛されるユノとチャミ♡
同じくらい愛されるharunoさん♡
なにとぞご無理なさらないでくださいね。

&、いつも他に迎合しないテレビ東京を大切にしたいです。
いずれムソク様でもお世話になることでしょう。
時間の都合で萌えポインとがいろいろカットされてしまうのですが、
朝っぱらから、サラリ!とはじまる韓流プレミア、
続いてほしいですね。

harunoさんは、ユノチャミの事だけ考えていてくださいね。

ほのぼの気分です!(^^)!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんばんは(^^)/

最近、夜の部です。
早く朝に戻さなきゃな…

さて。
harunoさんの、今回の終わり方…
すごーく優しい感じでいつまでも胸がぽかぽかしてました。

「愛の共同作業」
「どうか一緒に料理をつくらせてあげてください」

というこのセリフで締めくくったのが、なんだか私の幸せのツボでした。

そして、チャミはなぜ同じコメントを言ったのか?それから「空気を作りたい」って言ったのか理解不能でいましたが、全てはユノヒョンに突っ込んで欲しいからですかー?(^^)/そういう事と受け止めて良いですか?

で、ユノヒョンのソフト突っ込み、やんわりSぶりがかわえ~ですね(^^;)
も~ずーっとイチャコラしてる2人を見ていたい!
と願いつつ…
今日も大人しく寝ます。

harunoさんもかなりご多用のようですね。
体に気をつけてゆっくりしてくださいね。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

では、おやすみなさい(*^O^*)

ケーキが…

harunoさん、皆さん、こんばんは。

harunoさん、ほぼ全身溶けていますか?
再生できそうですか?
暑さで脳がやられそうな私です。

会報DVD、先ほどまた見てしまいました

harunoさんのイラストのようにデロンとフライパンからこぼれる玉子焼を見て、わかっているのに、悲鳴をあげる私。
娘は「男っぽくていいじゃん」と言ってくれましたが。

例のチャミからのユノへケーキアタック。
私も色んなところから怒られる~と一瞬心配しましたが、皆さんもお察しの通り、チャミは空気を読んでのことだったと思うのですが…。その後のユノがワカテルヨ的なハグをしてくれたんですよね!?

harunoさん、いつも更新ありがとうございます。部活に参加していない時も廊下から部室、覗いています。
身体に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
