私が会報に萌えた理由part1

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。










ase5.png 

あ”あ”・・・・・・






_| ̄|○ウンコミタイニナッテンジャン






溶けないで下さい。
皆様溶けないで下さい。




ムソク様をこの目でオガムジャーまでは
溶けるわけにはいきません。








というわけで




溶ける前に



「続きを読む」から




会報語り




よろしければご一緒に
 




コメ返信滞り申し訳ありません。

大事に読ませていただいております~。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








いやあ。

この会報。



私的にはすっごくよかったなあ。


いつも「ドキドキしない心理テスト」が来ると「あ~もう終わりだ~」って思っちゃうんですが
「心理テスト」のあとにもコーナーがあった!


それだけでも
エイベの気合いを感じます。





さてさて
もうDVDも会報も萌放題つかみどり状態ですが



もう心の中でつっこみまくったこれ。







「オリジナル卵焼きを作ろう~ユンホ編~」







(゚д゚)!






_| ̄|○マジカ






このコーナーを見て



fannmi12.png 
ファンミのユノシェフにはどれだけの人のサポートが入っているのか







と頭が下がりました(笑)

あれは上出来なんですね。
ユノシェフの奇跡なんですよ。
あそこまでうまくいくのは、きっと。






とりあえず
このコーナー全般で思ったのは




voguey20.png 
ユノヒョンの頭頂部がきれいということ。





手の動きひとつとっても
きれいなのは昔っから思ってましたが
こんなにも頭頂部もきれいなんだって
最近嫌というほど思い知らされました。
時間のある方は頭頂部にも気をつけて見てみてください。
ユノヒョンは頭頂部までイケメンです。





そしてできれば
男らしくダチョウの卵を選んでいただきたかった(笑)

てかスタッ腐。
そこ、ほんとはいじってほしかっただろう(笑)







そして料理が開始されるのですが





somethingmi5.png 
「夏の会報届いてたなあ・・・ユノヒョンの料理そういえば見てないな」








「オリジナル卵焼きを作ろう~ユンホ編~」 ←見てる






ユノ「まずは火をつけてぇ~」









ma52_convert_20130524221452.jpg  
「なぜ先に火をつける・・・・」






_| ̄|○ 







fannmi28.png  
ユノヒョン、具も何も用意する前に、フライパンに火をつけてバター入れてます。







ファンミでもバター焦がしてスタッ腐さんにフライパン取り換えられたでしょう?
ユノヒョンはとにかく火をつけたいんですねどんな時も←







あと

料理の箸はヤパーリ左手で扱うんだ~とか
卵割る指が美しすぎる~とか






fannmi14.png 
包丁は右手でやってたんですけどね






あと、泡だて器でちっさい器で卵をちっさくなってかき混ぜる姿が
かわいくてかわいくて。


ちなみにあたしは卵焼きの卵を泡だて器でかき混ぜたことがないので
とても新鮮でした(笑)






そして「じゅ~~~~」っというフライパンの音を聞いて





「ダイジョ~ブダイジョ~ブ、カシャンッ!!←泡だて器が落ちる音」







(゚д゚)!







ma52_convert_20130524221452.jpg 
「全然ダイジョーブじゃねーじゃん・・・」







_| ̄|○






タイミングよすぎましたね。
ヤパーリユノヒョン、もってます(笑)
天然の笑いの神がついてます。






で、卵焼きって
あたしどっちかっていうと「出し巻き卵」をイメージしていて
端からくるくる巻いていくのかなあと思ってたんですが
そうではなかったみたいですね(^_^;)





塩コショウとかの下味もつけずに
いきなりフライパンに流しこまれた卵。







そして





(゚д゚)!







ma52_convert_20130524221452.jpg 
「フライパンの卵の中に直接しょうゆ・・・・・」







_| ̄|○






初めて見ました。
初めて見ました。


さすがユノヒョン。
豪快です。
器がでかいです。
男です。






そして次々具を投入しはじめるのですが




ma52_convert_20130524221452.jpg 
「具・・・・多くないか・・・・」






ma52_convert_20130524221452.jpg 
「また生じゃないのか・・・」







_| ̄|○





って
もう気にし始めたらキリがない(笑)



まあ生で食べられるものばかりかもしれませんが
卵焼きの中身が生って・・・・(笑)





んで




fannmi15.png 
卵の上でゆらゆら具を揺らしたって






火は通らないよ・・ユノヒョン・・・・。




yaou9_convert_20130123192959.png 
「ビックリしますよ」






って
子どもみたいにうれしそうにいってますが
そりゃある意味ビックリしますよ(笑)
ああ・・どこまでかわいいんだこの人。






そして案の定
具が多すぎて












tamago.png 

でろでろでろ。








_| ̄|○







manma31.png 
「あ~は~は~は~は~は~」







ma52_convert_20130524221452.jpg 
「笑ってる場合じゃないだろ・・・」







そして








tamago2.png 
完成。







_| ̄|○






ああ・・・もういいんです。
これ食べさせて下さい。
男の人の料理って感じで母性本能超くすぐられます。
いいんですこれで。
ユノヒョン、このまま豪快なままでいてください。








そして試食。












tamago3.png 

(゚д゚)!















ma52_convert_20130524221452.jpg 
「フライ返しとお箸で・・・」








_| ̄|○






もうユノヒョン・・・
愛おしすぎます。

こういう男の人大好きです。
ちっさいことは気にしない~それわかちこわかちこ~♪







そして案の定
味はいまいちだったようで・・・ 







mdho18.png   
「こんな味が・・・」






_| ̄|○






ユノヒョン・・・・
おまいさんが作ったんだよ・・・・
チャミは毎回食べてんだよ・・・・・(笑)







「みなさんぜひこういう風には」








manma31.png 
「作らないで下さいあ~は~は~は~」







いただきました。
ヒゲ猫スマイル。







somethingji22.png 
「めっちゃしょっぱいあ~は~は~は~」





_| ̄|○






って


豪快に

でもちょっとはじゅかしそうに笑うユノヒョンが

ほんと、最高です。






treed17.png 
ステージのカリスマと






普通の28歳の青年と(←もう少し普通の28歳はできるかも(^_^;))
そのギャップがとにかく愛おしい。

ほっとけないかわいさ。
母性本能くすぐられまくって痛いくらいです。






もうこの料理コーナー

PCに映りこんだ自分の顔、史上最高にやばいです。








mimit33.png 
「やっぱ俺いなくちゃだめじゃん・・・」






そうですよチャミ。





そうなんです






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れありがとう~!

haruno様・皆様、まさに部長のようになってました…
昨夜の寝苦しさは今季2度目★疲れが取れないうちに朝が来ちゃいましたが、会報ネタで元気でますた!
haruno様はPCに向かうときがトンタイムだとおっしゃってましたので
上げてくださる記事を遠慮なく頂き、日々の糧にしてます
でもやっぱりチョト心配…微力ですがファイティン送ります☆

細かい描写で映像が浮かぶ……会報が届かない身にはうれすいご配慮
目指したのは韓国式の卵焼きのようですね、具が結構入りますもんね
ゴーカイユノ料理!お腹壊してもいただきたい!!
なんか「でろでろでろ~」のとこが美味しそうに見えるんですけど(^^;)
最後は否定で終わった…何したかったの??もぉ~楽しい♪

今日も暑いですか?台風はどこまで進みましたですか?
どなた様も被害遭われませんように

待ってました〜❤

あんによん。
やった!部長の会報解析 ❤
気合入ってた今回のDVD。てか、部長の絵がとっても秀逸すぎて逆にリアル。ユノさんってほんと愛すべき存在ですね。絶対塩辛いってみんな思いながら見守りましたよ。で、びっくりした新しい味。後で、お水たくさん飲んだでしょう。
まあ、汗かくから塩分必要ですけどね。やぱーり、チャミがいないと。2人は一心同体だわぁ〜❤
今日もあざーっす♪

おはようございます。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます!

お皿に移す時、益々崩れ落ちる玉子焼きになんだか切なくなってしまいます。ユノヒョン本人は気にしてないようですが。

ユノシェフは、いろんな方々のサポートがあり、何度も練習してるんでしょうね。
それであのクオリティσ(^_^;)
なんちゅう愛おしいお人なんですか。ユノヒョン。
チャミの味見も命懸けですね。←

このコーナーだけでも萌え転がって悶え苦しみました。
チャミとの差がスゴイ。
ユノヒョンにはやぱーりチャミがいないとね。

ダチョウの卵ね。だーれもいじってくれないというσ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卵焼き?オムレツ風?

harunoちゃん、皆様、夏だ夏だ夏だ。
さて、会報語り、ありがとうございます。
ユノヒョン、HOTキッチンのとこと、全く覚えてない、というか、スルーしちゃってたんですね。目が点…でした。
ユノヒョンお料理、全く興味ないんです。チャミが作ってくれるから。
でも、チャミがHOTキッチン、やっちゃうと、多分普通に何でもつくれちゃうだろうから、イベント的には、やぱーりユノヒョンなんだろうな、って思いました。だって呆れつつも、笑いっぱなし、そして全く目が離せないですもん。
あのV見て、チャミはきっと、らしいなあ、と思っていたんでしょうね。

でも、2人で一緒に料理作るのは、見てみたいかも。

私がつぼったのは、SWEATのメイキングでVを見るのに、チャミがユノヒョンを呼んでるところ。最初ユノヤーって聞こえたんですけど、どうやら違って、ユノおいで、って言ってたみたいで。当たり前だけど、2人の親しさに萌えでした。

韓国事務所が世間を騒がせていますね、正直、動揺します。
だって同じ事務所に所属する歌手ですから。
2人はあんなに日本活動頑張っているのに…
因果な人を好きになってしまったなあ、と、思いつつ、
まあ、自分のスタンスで応援すればいいかって。
とにかく、東方神起は大好きなんですよお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報萌えた〜

harunoさん、皆様
おはようございます。

暑さにものすごく弱い私
しかもミジンコなので
しばらく読み逃げしてました。

ミジンコな私からみれば
harunoさんの毎日の更新
頭が下がります。
私なら絶対できない。。。

今日はGOODなタイミングの
会報萌えでした。
休みだというのに暑さのせいで寝てられず
目が覚めてしまったので、、、
6時からニヤニヤしながらみてました(笑)
そのあとすぐharunoさんのブログ読んだので
笑えた、笑えた。

チャンミンの玉子焼きおいしそう〜
ユノは、、、
でもユノの大胆な男の料理大好き♡
試食のときフライ返しを持って使い出したとき
『さすがユノ』って。
かわいい♡
ステージでみせてくれる姿とのギャップがたまらない♡

今回の会報は結構萌えどころ満載でした。
このあと何回もリピちゃいそうです。

なんとか明日からの1週間がんばれそうです。

暑さに負けずユノチャミパワー補給して
harunoさん、皆さんファイティン‼︎

待ってました~♪

harunoさん、みなさま。おはようございます(^-^)v
コメ返、お気になさらずに…。
毎日、ブログ更新して戴けてることだけでも十分有りがたいことですから♪
本当にありがとうございます!!

そして…待ってました!!お待ちしてました!!
harunoさんの会報語り。
そこから来たか。。。笑っ
ユノシェフは片付けも大変そうですよね。
萌えポイントが、どれもそうそうっ!!って
共感ばかり。
なんて愛おしいんでしょう(*≧з≦)
最後のユノヒョンの恥ずかしそうな笑顔に
惚れ直しました!!猫ひげスマイル♪
それにしても、ユノヒョン、明太子が
好きですよね笑っ。
しょうゆに、明太子…。しょっぱそう。

会報語り、エンドレスでいけそうな勢い
じゃないですかー!?
楽しみすぎるー♪
仕事が終わった後の癒しに今日の夜も
観ちゃいますね!!
Sweatの萌えポイントも教えて頂いたし。checkしなきゃ☆
葉月さま、突然ですみませんが、メールを
送信させていただきました。
ご覧頂けたらと思います。

今日も厳しい暑さですが、ほどよく
頑張っていきましょー(^-^)
ありがとうございました!!

顔面崩壊>_<

harunoさん 部員の皆様 おはようございます^ ^
朝から来ちゃいました。

ビギDVD〜ユノ卵焼き
私もharunoさんと同じく、最高にスライスでした!
絶対、人に見せられない!
ユノってなんでこんなに愛しい人なんでしょう^ ^
ユノシェフでバター焦がしたこと、完全に忘れちゃったのかな〜?
卵入れて、お醤油ガバッと入れたときには、仰け反りました!
具も入れる入れる^ ^
予想を超える出来上がりに、顔面崩壊です(^^)
フライ返しで押さえたときには、拍手しそうでした!
そんなユノが大好きです^ ^
悶え死にそうでした!

harunoさん、毎日、愛ある更新ありがとうございます!
ブログを始められた頃からお邪魔していますが、毎日、毎日、本当にありがたいです^ ^
お休みされたのって、昨年の夏?捜索願い出されたときだけじゃないですか?
本当にありがとうございます^ ^
やさしさに溢れるharunoさんが大好きです^ ^

命懸けの卵焼き

harunoさん みなさん おはようございます

気合のDVDには 気合のharuno式 ごちそうさまです
 
ひろこまるさん 「チャミの味見も命懸け」 ほんとですねぇ♡
運動神経の塊みたいなユノさんのこと 
指を切ったりはしないだろうとは思いつつ
男前な所作に どきどきはらはら
ついつい画面に向かって あれこれ突っ込んでしまいます
リアルなあの所業を見守る企画収録に携わるスタッフのみなさんも
無事終了まで ある意味 生きた心地がしない命懸け(笑)
最後の あ~は~は~は~でみんなが ほっと する
だから HOTキッチン?
それ以上の破壊力の このコーナー 次は何を作るのかしら

部長! 頭頂部完全ノーマークでした 復習します

harunoさん 高画質でろでろ卵焼き 渾身の一筆付き更新
今日もほんとにありがとうございます

お久しぶりです。

年齢的にも責任ある仕事を任せられ、二人に癒しを貰いつつがんばっております。
上がったお給料はトン資金として貯金、貯金♪

通勤中にこちらも読んで楽しんでます。会報もこの休みにじっくり堪能しました。
チャンミンは手際の良さもですが、お母様の手料理を語るあたり、
愛情いっぱいに育てられたんだだなと思います。
ユノはもう…(笑)彼はずっと世話役がいる人生なんだと思いますよ。
そういう性質の持ち主です。あんな笑顔されたらほっとけないですよぅ。
私は最後までフライパンについてたベーコンに笑いが止まりませんでした。

わかちこわかちこ~。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
超お久しブリーフです。
幽霊部員です。
部室の隅っこでクックックッと笑ってこっそりいなくなるお腹のお肉絶賛増量中の野口みゅきです。

東京は暑いんですね!
四国は大雨でしばしの涼を味わっています~。
昨夜の花火大会は延期になりましたが( 一一)

会報萌え、乙です~。
萌えどころ目線が同じで今日もクックックッと笑ってます♪

harunoさま、毎日毎日本当にありがとうございます。
遠い空の下から部員のみなさまのご健勝を祈ってますよ~。

おぉ、となりました

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
溶けろと言わんばかりの暑さですね。
どうせ溶けるなら他の熱さ希望です。

ワタクシ初めての会報だったのですが、豪華さにびっくりしました。
会費それなり年2回ならこんなものかもしれませんが、でもホント豪華。
すごいなー、って。

で、やっぱ一番の萌えとツッコミどころはユノの「初めてじゃないよね?」お料理。
あの綺麗な手がこんなに不器用なのにちょう萌えましたvvv(あ、頭頂部もハゲ萌えです)
最初にノーマルたまご選ぶ以外斬新過ぎます。
しょうゆは韓国のもののつもりで甘さ加えるつもりだったのかなー、と思いましたがそれでもあの入れ方は^^;
ちゃみのツッコミ共通かと。画像もぴったり。
と、言うか、よくあるバラエティでの小窓でちゃみに登場して欲しかったです。

とにもかくにももうホント愛さずにはいられません。
思い付きで6月にライブに行ってホントによかった!
あぁ、大好きです。

ちゃみー、家でゆのひょんチェックしてないで出ておいでー。

お忙しいのに記事UPありがとうございます。
これだけで十分ですので^^
まだまだ暑いです。お体ご自愛くださいねー。

おはようございます

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます。

安定の3日ほどおくれて届きました、お宝が。。
ユノシェフ、ものすごい破壊力ですた❤
私の予想をもはるかに超えた卵焼の出来に
愛おしくて愛おしくて、傍にいたら抱きしめてやりたかった❤
フライパンに火をつけた瞬間「あぁ~~~。。。」と
変な声がでた私(≧з≦)

ユノはいったい・・・毎日ナニを食べてますか?
やっぱりチャミ同棲中ですか?

じゃなきゃ猛暑の中でのドラマ撮影は無理ですよネェ。
きっとユノの健康管理とお引越し準備に忙しくて
なかなかでてこられないんじゃないかなぁ、チャミ。
やっぱり会報は宝の山ですね(笑)

会社的なニュースは心が痛むばかりで
でも答えは簡単!
私たちビギと、勿論母国のカシちゃん達がずっと二人を
見守って、いつも傍にいるって伝えればいい。
まぁ、ややこしい人を好きになっちゃったって感じです(笑)

そんな中でもharunoさまの「ここ」は心のよりどころなので
お返事など気になさらず、また是非怒涛の突っ込み
宜しくお願いします

ユノ~( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

部長、だいじょぶですか!溶けてますよぉ~~(:_;)

ユノヒョン、ステージの上ではあんなにカッコいい♡のに、ステージ降りたらなんでそんなに可愛いのぉぉ♡
まさにギャップ萌えです♪

やぱーりチャミがいないとね、だめなのよ。

では、見逃していた部長おすすめの頭頂部、確認に行ってきます!

今日はゆっくり休めてますか~??

料理も日進月歩?!

おはようございます。
今回の会報見所満載でしたね~。
チャミの料理は初めて見たんですが、彼は等身大の卵焼きって感じがします。男子の割には丁寧でしたね。
ユノや~。先が思いやられる(笑)。でも、彼は一つだけ上達した所があるんです。去年のHOTキッチンでユノゲッティー作った時、熱したフライパンにバターを投入し、ボールの中の割っただけの卵をそのままフライパンに入れちゃったんです。そう、卵を溶くのを忘れていた。なので、フライパンの中で一生懸命卵をかき混ぜていたんですよ。スクランブルエッグになるんじゃないかと心配したんですが、何とかなったんですよ。ユノはステージの上では本番に強い。今回はちゃんとボールの中で卵をかき混ぜていた。一つ進歩。
ユノの「うまいでしょ」はやっぱりかわいい。ユノや~君は心理テストの結果を信じた方がいい(笑)。

塩辛い玉子焼き

おはよ〜さんで〜す
harunoしゃん、みなさん

最近嫌な出来事がありましたが…
どうかふたりに影響が及ぼしません
様に…切に願います

会報語りキターッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね この玉子焼きには笑ったり
萌えたり ユノヒョンの性格出てる
〜て思いましたよ
いつも何か作る時 まず先に火を付けるのは何故なのでしょか(笑)
普通は材料準備整ってから着火なんですけどね^_^;
ユノヒョンらしいって言えばユノヒョンらしい(笑)
この天然っぽさがいいんですよね
流石に直でしょう油ぶっかけるとこは∑(゚Д゚) なりますたけど
明太子にしょう油はやっぱし塩辛い
と思いますよ〜ユノヒョン(⌒-⌒; )
haruno画伯の絵に拍手 パチパチ
でろでろでろ〜あっはっはっは〜
到底玉子焼きには見えない完成品
あっはっはっは〜
もうね ユノヒョン可愛過ぎて
わかちこわかちこ〜でしゅ(≧∇≦)

さて今日はSunday
私は昼から仕事ですが 皆さん休めてますか?
う○こ状態になってるharunoしゃん
無理しないでねぇ〜部長あっての私達なんですから〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

haruno様 皆様 おはようございます

会報DVD 満載でしたね  スライム顔を息子に見られてスルーされました 既にキモいさえも言ってもらえない

もお~ ユノさん愛おし過ぎます あの美しい手がなんでこんなに不器用なんだか
チャンミンとマイクを握るときだけ器用なんでしょうか

本日も愛ある更新ありがとうございます
コメ返 お気になさいませんよう ゆっくりされてから通常の野口さんに戻ってくださいね
今夜CSの無料放送に東方神起と名前があったようなのに既にうろ覚え 私の脳みそがドロドロ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溶けないで〜

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

何をするにも体力の消耗が擦り減るスピードったら_| ̄|○
ビニ本もケチミも←ついにポチりましたw
木婚DVDも届くし、2人に会うまで生きねば!
本気で生きる糧となってる今日この頃(;´Д`A

そんな中会報検証ありがとうございます!いつも全力harunoちゃん、心配ですが、心配される事がプレッシャーになる事もあるんで(頑張り屋さんあるある)生存確認出来たらそれでイイんです(*^^*)

期待に応える男、さすがユノヒョン♡
衝撃的な調理方法に画面目の前で∑(゚Д゚)←この顔連続w
最後の猫ヒゲスマイルとアーハーハーで、完全ノックアウト(O_O)
男らしいユノと居たら女性ホルモン活発化して、肌が潤う気がしますwどんどん綺麗になるのが(チャミ)解る気がします♡

SMさん騒がしいですが...
関根まりちゃんとKさんの結婚が何か個人的に嬉しくて♪お幸せに♡

ゆのちゃんみ様〉楽しい事は皆で共有したいですよね。その為にもここの部室は有難いですよね。
行けても行けなくても、誰もが参加出来て共有出来る事に感謝です(*^^*)
私が参加出来なかった時、ここで愛あるツベで元気を貰って、全国ツアー全て同行した気になったようにw
心は共に♡ですね。

愛しの卵焼き

きゃぁ~~のぐちさん~逝かないで~((((((((((((;゚ Д゚)っ

と叫んでしまいました。
ほんと、表面こんがりとこげながら、溶けるチーズのようです。

会報、私も卵焼きを作る二人の対比に激萌しておりました。

チャミのマヨネーズをくるむ母直伝の卵焼き、というか
卵焼きフライパンで作る、スパニッシュオムレツが
めっちゃおいしそうで、
ユノもユノシェフの腕前から、結構すごいんじゃないかと
期待していたのですが、

あはは・・・やって!TRY形式だとあ~なっちゃうのね。
ぐっちゃぐちゃの卵焼きがとても愛おしかったです。

彼は自炊なんてしてません。
チャミにご飯作ってもらって、食べてます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

なんか見えないものが見えた気がして嬉しい会報でした。

だちょうの卵って、結構高いんですよねヽ(゚∀゚ゞ)。

台風いま、済州島のあたり?
撮影ストップでしょうか。
台風一過はさらに暑くなりますね。
ムソクがんばれぇ~_ノ乙(、ン、)_

コメ返なんて気にしないで。
harunoタイムズが読めれば幸せなんです♪

会報萌っ

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
昼寝堕ちカウントダウン、只今睡魔と戦っとります。
ねむいぜ・・・

あの卵焼きは正しく
ワイルド認定されてます。
世界ワイルド協会お墨付きです。最後の決め台詞までワイルドです。ユノヒョン、有る意味”たいへんよくできました”
です。

チャミのは一昨日、アレンジしたオムレツつくってみました。
ピーマンパプリカハム・・・・どっちにしろ具だくさん。栄養満点!

今日もどストライク更新ごちそうさまです。
おやすみなさいzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おままごとですねw

harunoさん、みなさん、あんにょん!
あ・・・・・湿気が大嫌い・・・・・
温度より湿度負けしてます(@_@)

わ~待ってました!嬉し!
本当、ビギメールきただけあって、本当に今までで一番見応え?や
内容が充実していたような気がしました★
このコーナーは是非毎回お願いしたいす!
で、思うんですが、味見はやっぱり相方にしてもらうべきじゃないですか?
ビギ編集者様、是非ともそれでお願いしますm(_ _)m

あの卵焼き・・・・・ほんま塩からそうw
でも大好きな彼の料理は食べてみたい・・・・・一回作ってみます。
醤油は直に入れるの忘れずw
あと、ずっとフライペンに大きなサイコロ型のハムが付いてるのもウケタw
さっすがユノヒョン♪
「あ~も~ユノったら~」って隣にいたいんですがね。

もうすぐムソク様ですね!
最初は幼少期だから3話からユノヒョンは登場でしたっけ?
ああ~楽しみ(*^_^*)
ユノも溶けてないかな・・・・・
みなさん水分たくさん摂ってファイティーン!

あ”~あ~”ここは蒸し風呂。。。

暑いのぉ。ちょっとharunoちゃん、なんかついてるよ。拭いてあげます。ほれ。ごしごし・・・

う○こなんて、かわいいもんです。毎朝寝起きしょっぱなから、うちのぽくちんの粗相を、ぶつくさ言いながら拾って歩いてます。トイレに流せば、きれいなもんです。。。

台風の加減でか知りませんけど、頭が重いっす。悪さしないでね。こっちの国にも、あちらの国にも。
明日から始まるってのに。あたしは変わらず、ここで待ってるだけですの(。」。)←やーん。かわゆす。チャンミニ本当に学業かも。

渾身の会報誌SUMMER号・・・・待ってました!!意外とですね、あたしの周りの方々はですね、この会報誌を、封すら開けたことないって人もいるんですよぉ。。。本末転倒じゃねえですか。もったいないなぁ。

小さなショットもお宝です。もぐもぐ。。。

きっと会報誌語りで約一ヶ月、保湿できることでしょう。ゼリーいりませんね。
だちょうの卵・・・ユノはきっと漬物石だと思っていたですよ。

今回の料理する姿みて、ユノのお母さんの姿が思い浮かんでしょうがないですよ。笑ってしまう程、似てるから。・。・*・。・*・。・。*

ツアー京セラに来られた時の並んだ写真。そっくりで・・・顔の感じも体つきも、、、このお母さんあってのこのユノですね。大人になっても可愛い息子でいいなぁ。。。

チャンミンも、チャミママそっくりでどうしたもんでしょね。感動すら覚えるな手慣れた感。。。やっぱりユノの身の周りのお世話はキミしかいないと実感しましたの。

ふたりが一緒なら何があっても乗り越えられるわ。踏ん張りなされ。

・・・おお、急に大雨が降ってきたぞ。梅雨なのか夏なのかわかんないけれど、さわやかなお天気が戻るまで、耐えましょうか//^0^;

明日からまたがんばんなきゃ。harunoちゃんも身体に気を付けてね。
雨の音できっとかき消されるはず・・・NEXT大音量がんがんいくじぇ~~。

いいんです、いいんですよ

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

SME がどんなことを仕掛けてきたとしても、それがこの時期の世界的にも大事な記憶の事だとしても、フッと笑ってやり過ごしましょ
だって、どの世界にもまっとうな考えの人と、なんでそうなるの?っていう考えの人がいるでしょ?
自分の首を自分で絞めているだけですよ
確かに、関わった地域の方にはとんでもなく腹立たしいことだとおもいます
それでも、SME の中にもまともな考え、感性の方が多数いらっしゃると思うので、一部の軽い考えのSME と同じ土俵に上がらなくてもいいかなと、個人で思ってます

トンの二人の発する言葉が二人の真実のことばであれば、何も不安はないなぁ
そんな事務所に所属せざるをえない二人をますます応援して支えたいと思います
どんなことをされても、日本のトンペンはあなた達をいちアーティストとして愛していると伝えたいもん、私ゃ

あ、部長お疲れのところ、重いコメですみません(/--)/

会報は、チャミのお料理が見れて、流石チャミ!計算されてるね♪とチャミペンの私は大満足でした❤

大阪は今日も雨、じめっとしてますわ

部長も部員皆様も体調には気をつけてくださいね

無くなりそう

harunoさん、みなさん、こんにちは
無くなってしまいそうです。暑っ!

ユノもharunoさんも期待を裏切らないなぁ~
卵焼きで、こんなに楽しめるなんて、
しあわせです(*´∀`*)
私は毎日作ってるので、これからはちょっぴり楽しい気分で作れるようになるかな?

返信等、気にしないで下さい。harunoさんに会えるだけで満足です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

harunoさん、部員のみなさまお久しぶりです!
ほんと溶けますよね(u_u)
ところで会報!卵焼き、わたしも爆笑でした。。(笑)いきなり、バター?
そして醤油ぶっかけ(男前すぎる)てからの具のチョイス(笑)めんたいことハム!斬新(笑)
ほんと最高でしたね!
ファンミ落選しましたが元気でましたよ(*^_^*)

明日かもまた頑張ります!

はじめまして♥️

一ヶ月ほど前から東方神起にはまり〜♥️

HarunoさんのBlogにもはまり〜のチャミペン郁恵です♥️


チャミペンですが、ユノの可愛さと格好良さのギャップに‥‥(*☻-☻*)


あれで堕ちない女子いないでしょ。。
確信犯???

もともとチャミペンなんですが‥‥

だから、東方神起ははまったら抜け出せないんでしょうね〜😅💕

ハルノさん、本、出版できるくらい文才ですよ!!!

これからも東方神起の素敵記事、お願いします♥️お願いします♥️

リポビタンU☆彡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
ミジンコ大量発生の中
更新ありがとうごじゃいます

やっと会報見ましたー!
ブロクの後に♡

ユノメチャいいよぉーーーー!

なんてはずさないんでしょ!
すべてが天然すぎてしゅてきでつ

一人で見ているとき
基本ヘッドホンなんです
シーンとしている中
笑い声だけが聞こえるって
結構コワイらしいです(目撃者談)

や〜笑った!
笑いっぱなし!v(^_^v)♪
ホントいいなぁー!

ありがとうスタッフゥ〜
一応、T郎T美もね、いたからね←冷ややか〜に

↓↓キセキだなぁ〜と思ったこと

1 卵をカラを入れずに割れた
2 卵をとくことを知ってた
3 テフロン加工だけどちゃんとバター入れてた
4 味をつけようとしていた
5 ベーコンと明太という意外な組合せにチャレンジしつつ、往年のケチャップははずさなかったこと

あれ?工程全部が奇跡ってことでつね(笑)

そうでつ、ユノの存在こそ奇跡でつ

婚前とか、わずかな時間もスキなくお仕事でつね

分刻み_| ̄|○

明日からの力もらいました
がんばらネバネバ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溶けないで~

harunoさま♪みなさま♪お疲れさまです~
毎日更新だけで ありがたいので コメ返まで 頑張りすぎないで下さいね~
う〇こみたいになっちゃって 心配よ…(泣)
ムソクさまを見るまでは なんとしてでも固まってくださーい♪
あの卵焼き…の え…スゲェ ユノシェフの時も ヒヤヒヤしてましたが 卵焼き 娘とギャア~と笑いながらも 食べたい~
カリスマの 卵焼き 母性をくすぐるのだよ~(///ω///)♪
早く 横に付いててよ~チャミさん♪

ワロタ(爆)

会報語り、ありがとごじゃいます(^。^)
ユノヒョンの卵焼き、いゃあ笑いますた(≧∇≦)愛おし過ぎるわぁ〜これそのまま見せちゃうってビギへの愛と信頼を感じマス(^。^)スタッ腐の愛もね。
チャミはこんなユノヒョンとステージのカリスマと両方いつも近くで見るんデスよね〜\(//∇//)\

今年のファンイベでもユノヒョン料理しますかね?これ見てしまったら
期待し過ぎちゃうなぁ。他のコトだとしたら何だろ〜どっちにしても楽しみデスねっ(^.^)部員様のレポ期待しております!

harunoしゃん、呉々もご自愛くださいませ〜m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でろでろでろ笑

こんばんは♪

大好きなharunoさんのマウスアートが更に進化してる ♡
『でろでろでろ』笑
それをキーホルダーにするのもまたいいかもしれません♪(((o(*゚▽゚*)o)))


ユノシェフとwhyでドヤるking同一人物ですか?!
ふんとに、もお…
こんなギャップ萌えできるひとほかにいませんよお。

溶き卵、マネしてユノヒョン風にやってみました。
案の定、器から盛大にこぼれちゃいました…(^_^;)

チャンミンにかぶせたharunoさんの突っ込み、総じて同意。
そしてその写真が秀逸です!

笑いっぱなしでした~(*^▽^*)
harunoさん、お忙しい中今日もありがとうございます\(^o^)/


『tiamo』ようやく田舎の我が家にも到着です~!!(´∀`☆)
そしてダンボールを開けてびっくしたのがな、な、な、なんと!!!!!
お店の特典として入っていたファイルが…!
こちらのblogでもよく登場する大好きな『hey』でユノとチャンミンが頭くっつけてチャンミンがデュフってる写真のクリアファイルだったのです~(≧▽≦)!!
めっちゃ嬉しいです☆彡が、自分の腐がこの会社にバレてるんじゃないかとちょびっと心配に…(^_^;)
なんだか緊張してまだ写真集を開けていません…(/∀\*)ドキッ

No title

harunoさん。皆さん、お疲れ様です!

ユノシェフ、笑いましたね~(*´ω`*)
笑ったんですけど、逆に韓国での食事がめちゃ心配になりましたよ・・・笑 やっぱりチャミがいないとダメなんじゃないかと・・・
実は、表面上では一人暮らしといいつつ、通い妻とかしてるんじゃないか・・・とかいろいろ妄想しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

しか~し!前から思ってはいましたが、harunoさんの絵、めちゃくちゃうまいですねっ!!
私の中のharuno像に器用を追加~!!(勝手に想像してます・・・すみません えへっ )

まだまだ会報語り期待してます!!
・・・が、無理はしないで下さいね!! 野口さん溶けそうだし。笑
コメ返気にしないでくださいね~!!
ではでは~明日もがんばっぺ~ですね!
みなさ~ん!ファイティ~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不器用さが愛しい!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/
夜分遅く失礼しますm(_ _)m

今日の部活滑り込みセーフです~
間に合って良かった!

今日はひさしぶりに家族全員が珍しく揃い、海に行ってきました。
天気も良く最高でした(*^O^*)

さて、会報のユノヒョンの料理、あの不器用さが、「ほら~も~」って構いたくなる感じが、いいですね~
たまらなく愛しいです!
まあ普通の28才児はあんなもんですよね、きっと…
チャミが器用なんですよね?普段から主婦してるから上手なんですよ~(笑)

ユノヒョン、いつ「だっていつもチャミが作ってくれるから、ぽく作れないんだよ~」ってポロッと言っちゃうかドキドキしながら期待して待ってましたが、ポロリはなかったですね(^^;)
2人の性格はもちろん、普段の2人の役割?立場?みたいなのがわかったような気がします(笑)

チャミ相当良いお嫁さんですよね^^;

さぁ~明日からまた一週間始まりますね!
皆さんと一緒だから楽しく乗り越えれます!
きっと^^;

では良い夢を~
お休みなさい!

初めまして

ゆうこと申します。
トン友に熱帯夜が辛いと愚痴ったら教えて頂いてharunoさんの記事を過去記事も含め拝見させて頂いてます。harunoさん私と、ほぼ同世代ですね!オメガ杉山・・千代の富士・・B面・・私も今だに東京ドームじゃなくて後楽園と呼んだ方が、しっくり来ます。あ、これはharunoさんも書いてなかった・・

会報・ユノ・・なじぇ?卵焼き・・「びっくり!」とか言ってたけど、見てる私は最初から驚きだよ。「皆さんは真似しないで・・」とか言ってたけど真似したくてもできない。でも、そんなユノが愛おしいです。

また拝見させて下さいね。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
こんばんちは!
遅くにお邪魔いたします。

お休みで回復されましたか?あまりの溶けように心配です。

ほんとにユノの玉子焼きにはやられました。凄いとしかいえない。
見ながらいちいち、ああって声が出ちまいますた。
萌えと母目線の両方かも。可愛すぎます。
これをありのまま見せてくれて、スタッフさん、グッジョブです。
部長のイラストがこれまたグッド!可愛い絵本のようです。
実はワタシ主婦歴ん十年なのに、泡だて器時々ユノシェフと同じ
失敗します。ボールの大きさとあってないからですわ(>O<)
今度のファンミなにがあるか超楽しみ^^

野王は愛知では放送はまだなんですよ。いつか見られる日まで
待ちますわ。でもボングンは完全版が見たくてレンタルしますた。
夜警も部長の解説待ちが正解とお待ちしておりまする。

えっと、思いもよらず東方神起にはまっちまったんですから、
3番目のメンバーなんですから、
何があっても二人を応援するだけです。ワタシ。
ライブで直接感じた二人の気持ちに絶対嘘はないって確信してますから。
ただ、二人の活動が制限される方向にいかないように祈るのみです。

異常な蒸し暑さに頭がボーットするし寝苦しくて・・・。
明日から働けるか。いえ、働かねば!
皆様のコメにもありましたけど、部長あってのこたつ部です。
物理的にほんとに溶けちゃう前に適当にお休み取ってくださいね。
ミジンコがいなくなるまでコメ辺は心配しないで下さいね。それなのに短いコメ辺ってことまで気を使って下さって。とんでもないですよ。
ではでは、お休みなさいませ(--)zzzz MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報語り…!!

お加減いかがでしょうか?
溶けて体調くずされてませんでしょうか??( ; ω ; )

数日の遅れで当月入会のわたくしめ、会報がこないと悟りました\(^o^)/
そんなわたくしめに僥倖が…!
卵焼き作ってたんですねー!!
語ってくださって有難うございますー!
拝見してるだけでにやにやにやにやしてます。
DVD見てたら萌えすぎてテーブル叩き割ってそうです。
チャミのツッコミがw呆れがwwつぼですw

頭頂部全然気にしてなかったんですが、きれいな頭の形ですよね…
ちょっとツアーのDVD隙をみて見直してみます!

いつも更新有難うございます〜!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック