スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEダイジェストに萌えた理由part2

おはこんばんちは (^o^)






harunoです。






↓↓↓↓
ハピくる(yukichitvxq様)

treedi66.png 
ここでも






取り上げてくださったんですね~。
内容はめざましと同じでしたが
いいですね。
こういうところの露出でもうれしいです。




DVD発売に向けて
エイベも気合いを入れてくれていますね。




↓↓↓↓
TREEダイジェスト




ここでは
この前のダイジェスト映像よりも少しだけ長い間
DVDのチラ見ができますね。





何より
ダイジェストのつべにはなかった2人のソロが見られるがうれしい。






treedi27.png 
大人っぽいなあ。








tensu28_convert_20131227161928.jpg 
同一人物




なんですよね。
この人と(笑)

引き出し、多いな。

 
最近「TIME」のDVDも見たりしてて
「Rock with U」のチャミもすごくいいなあって。
ああゆう突き抜けた感もチャミの声質にあってる。

このバラードはチャミの作詞・作曲はあったりするのかしら。
チャミのバラードって
「あたしにはまだ早いかもしれない」って感じの難しさがあります(笑)
理解するのにね。
なんとなく難しい。
あたしみたいな単純な思考回路の人間には(^_^;)







treedi28.png 
バラードに入り込んでるチャミ






いいですね。

血管が・・・・気合いを感じます。






treedi29.pngtreedi30.png 
目、開けてた時あったんだな





_| ̄|○アタリ前ダロ




あたしが見てる限りでは
ずっと目を閉じてると思ってました(笑)

お願いよ~チャミ
少しは目を開けておくれ~って願いました。






treedi31.png 
チャミが言ってた







アンプラグドライブ?

ってこんな感じかなって思いました。

ダンスもなしで
全曲ピアノの伴奏だけのチャミのバラードとか
聞いてみたいなあ。
ギターはファンミでやってくれたからね。
このまま「桜坂」とか歌って欲しいくらいだわ(笑)


そのライブでは
お酒も飲めたりして。
ディナーショーに近いみたいな。
そんな夢もみたりして・・・。

その代わりものすごい数のステージこなしてね(笑)
チケット争奪戦大変だから。





treedi32.png 
( ̄ω ̄;)!!





エイベさん。
こりはなんの罰ゲームですか。



なぜ鼻から下しかうつしませんか。






treedi33.png  

おーい。





おーい。



_| ̄|○





せっかくのアップなのに
鼻下プレイでした。
ちょっとした残念です。





treedi34.png
 
アンプラグドライブ。








楽しみにしてるよ。



何年後ですか?



ちみたちが40,50になった頃ですか。



ちなみにその頃あたしは生きていますか。




_| ̄|○深ク考エチャアカン









そして、80~90年代好きにはたまらない


ユノヒョンのソロ曲。







treedi35.png 
(*0*;)☆ ウキャー!!







びっくりしたびっくりした。

いきなりのグラサンアップはびっくりします。








treedi36.pngtreedi37.png 
最初見た時は





ちょっとびっくりしたけど
サンタレボリューションを先に見ていたので
「あっ大好きな曲調!」って思いました。


ファンミの「繋がれた船」もすっごくよかったけど
こういうユノヒョンも私は好きです。
もちろんハニバニのエロさも
T-styleのすばらしいダンスも
ユノヒョンもいくつ引き出しもってんだって感じですね。








treedi38.png 
こういう服も似合っちゃうんだもんなあ。





スーツからストライプパンツまで。

ゆりかごから墓場までみたいな(笑)




treedi39.png 
サングラスをちょっとずらして上目使いにする




あれはDVDのお楽しみですか。

あの瞬間の会場の「きゃあああああ」がおもしろかったです(笑)







treedi40.png 
ユノヒョンから見た客席。



ユノヒョンはわかりやすい(笑)
「11月・・そして・・」もそうだし「サンタレポリューション」もこれも
なんだか私にはわかりやすい。
これもユノヒョンの作詞・作曲少しくらい入ってるのかしら。


そういう裏話をDVDでも聴きたいです。
だいたいソロは2~3曲の中から選別して決めてるって前のDVDで言ってた気がするのですが。







東方神起の楽曲だけでもお中いっぱいですが

2人のソロまでこんなにも楽しませてもらえる




もうほんと、これからも「あーしてもいいんじゃない」「こんなこともできんじゃない」って

2人にやって欲しいこと考えたらきりがない。



だからずっとステージでいろんな顔、見せて欲しいなあ。










ちなみに






kechimi1_convert_20140801052737.jpg 
Catch me soul DVD







もうすぐ発売らしいっすよ。
完全に乗り遅れてますが。



例えばHMV情報では

東方神起 TVXQ! The 4th World Tour 'Catch Me In Seoul'
2012年11月、ソウルオリンピック体操競技場での公演を収めた2枚組DVD!
日本語字幕付き!

2012年11月ソウルオリンピック体操競技場で開かれたコンサートを収めた2枚組DVDが登場!
「Catch me」 「Humanoids」 「Mirotic」 など韓国でのヒット曲や、「Summer Dream」 「Sky」 などの日本盤アルバム収録曲、二人のソロ・ナンバーまで2枚組 / トータル約200分に渡り収録。ボーナス映像としてステージの舞台裏やリハーサル、インタビュー等も収録。日本語字幕対応。
コンサート写真によるスペシャルカラーフォトカード付き。



[DISC-1]
01. Prepare to Fire
02. Rising Sun (純粋) _Rearranged
03. Getaway
04. HEY! (Don’t bring me down) _Rearranged
05. “O”-正.反.合. _Rearranged
06. Opening Ment
07. 石鹸のように (Like a Soap)
08. How Are You
09. JOURNEY
10. 告白 (Confession) _MAX
11. Honey Funny Bunny _U-KNOW
12. Wrong Number_New ver.
13. I don't know (Korean ver.)
14. Humanoids
15. Purple Line
16. これだけはわかってほしい (Before U Go)
17. Destiny

[DISC-2]
01. Ment
02. Ballad Medley: 記憶をたどって (Everlasting) (時ヲ止メテ) (Korean ver.) + I never let go + 約束したあの時に (Always there…) + 今みたいに (Specially)
03. I Wanna Hold You
04. Here I Stand
05. 夢 (Dream)
06. Catch Me
07. B.U.T (BE-AU-TY) (Japanese ver.)
08. なぜ (Keep Your Head Down) _Rearranged
09. バカ (Unforgettable)
10. 呪文 (MIROTIC)
11. Hi ya ya 夏の日 _Rearranged
12. Summer Dream
13. Sky
14. Ment
15. I'll be there
16. Closing Ment

ボーナス映像 - コンサートメイキングフィルム:
コンサートリハーサル, 控え室, メンバー個人インタビュー映像








ですって。
バックステージドキュメンタリーもあるそうですよ。
 

beijing48_convert_20130406224649.jpgbeijing19_convert_20130331210915.jpg beijing53_convert_20130409215807.jpg ma41_convert_20130520223639.jpg mah2.png
「HEY!」だけでも




見る価値ありですね。
いや、他にももちろんたくさんですが。
こりは日本ツアーでは見れないので。

個人インタビューも気になる。
日本語字幕付きらしいからそれもいとうれし。

ただTREEDVDも控えてるし
なんかまだのんびりしちゃってます。









さて、週末です。


もう限界ラバーズby SHO-YAですね←ふるっ







神様あともう少しだけ

みんなをがんばらせてください






harunoの最後っ屁。




くらえっ!





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

報告させて頂きまーす(^^)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん
みんなの分まで神様にお願いしてくれてありがとうございます!(^^)!
優しいですね~
神様~届きましたか~?笑

さて、harunoさんTREE婚ポチしたんですね。
うわー楽しみですね~(*^O^*)
私の初コンサート参戦の際はモニター見たり、肉眼で見たり、ユノ見たり、チャミ見たり^^;とかなりせわしなくあれよあれよという間に時が過ぎてしまったので、DVDでゆっくりみたいな~とは思いつつも、今は会報でお腹一杯な感じです(^^;)

更にですね、それにつけ加えお腹一杯な理由がもう一つ!
皆様にご報告です(*^O^*)

11月の横浜アリーナでのビギイベにおかげさまで当選いたしました(*^O^*)
一生懸命、双眼鏡持参で見て参りますので、その時はこちらの部活をお借りしてご報告させて頂きたいとおもいます。
その際はharuno部長さまよろしくお願いしますm(_ _)m

あ~働かねば…ねば…
またTREE婚DVDやら写真集やら遠ざかっていく~
仕方ありません
楽しみはとっておきます。
って言ってると~後から後からオイシイモノガでてきちゃうんですよね~
キャー大変(笑)でも楽しい~幸せ~

てなことで、
今日も皆様に幸せたくさん訪れますように!
夏休みで、お出かけになる方沢山いらっしゃるとおもいますが、くれぐれも、事故や怪我など気をつけて、楽しんで下さいね(*^O^*)

harunoさん、今日も部活活動ありがとうございます!
暑いけど乗り切ります!

嬉しい・・・( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

チャミの「Rock with U」、昨日、私も日産のDVDを見て惚れ直してたところです。大好きなんですよ。CDで出してくれないかなあ?

ユノもチャミも、引き出しいっぱいで(≧▽≦)これからも楽しみですね♪

そして、私事ですが・・・
ビギイベ当選いたしました♡
11月1日インテックス大阪へ行ってまいります(*´▽`*)
神様仏様エイべ様皆様ありがとうございました♡
これから一生懸命働き&働かせます(;´・ω・)

部長、今日もありがとうございました♪
皆様よい一日を(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかわさわさ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日から、朝の御供に野王ですよ、奥様方。
ユノヒョンのハムハムは、こんな時間帯でも構わないですか?夏休みで子ども観てても構わないですか?その日を思うと、忙しない気持ちになります。

何が忙しい訳でもないけど、気が休まっていないというか・・・
落ち着かない日々・・・・なのに

昨日、来ました、”ビニ本”
想像以上にアレでしたね。ビニ本。重かったし、デカかった。オサレなんだけど、ビニ本だったの❤


またも気が休まらない・・・

そして、エ○ベお得意のジラシプレーでしたよ、ダイジェスト。
ちょうど曲に入り込んだ辺りで
切れる
んですね。え?続きは?ってなります。絶妙なピックアップ具合です、白旗です。買わせていただきます←思うツボ

8月ですね。
思い切り、なつを 楽しむぞ!(いくつ?私)
harunoさん、今日も更新・コメ返ありがとうございました。
忘れたころの  野生馬   最高!ごちそうさま!

もう8月!

haruno様・皆様、8月しょっぱな朝から雷鳴雷鳴★すごかたです!被害がないといいです
今日からお祭りなので(この辺りで最大の)雨あがって~と願っていましたら、haruno様の懇親の放屁が龍神様にも届いたようです!ありがとうごじゃいます~~
DVDの紹介うれしいですね!先日、嵐ファンの友人から「DVD出るねー」って言われてびっくり♪会うたびにワタシが東方東方ゆってるからだとは思いますが、身近の認知上昇率UPちょーうれしかったです
ソロの2人もしゅてきです、チャミさんすんごくシンプルなお姿ですね、対してユノさんは…賑々しい(^_^)、あのグラサンとジャケデザイン着こなしむずいよ~ユノさんしか着らんないと思いましたが、あのまま中身チャミさんになってもいけそう…
話題のケーキプレイ、スピードにびっくりしますたが土台の金具は回避出来るよう微妙な角度と手加減を感じますた、愛ですよ☆愛

イベント当選おめでとうございます!mintan☆moe様・yumi様
目いっぱい楽しんで来て下さい♪

みほ様、どこまで進まれましたか?
道中お気をつけて、東北への旅楽しまれて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲喜こもごも

harunoちゃん、皆様8月ですよお。7ヶ月間、なにしてたんだ私?ホミンちゃんの一挙一動追ってるうちに、月日は流れていく今日この頃。

昨日のファンミ発表、ドキドキしました。
15:00頃は仕事が手が離せなくて、1時間後位に公式を探すも、当落ないし、ログイン時間かかるし、メールを確認したら、なんか違うぞ、と思いつつ焦ってるうちに先にメール来ました。チングと同伴で横アリ11/6夜の部当選しました。ありがとうございます。
大阪、キビシイ状況のようでしたね。
どうしてもっと大きな場所でやらないのかしら?
大阪は休みも重なったので、更に集中したんでしょうね。
去年は2次3次の募集ありましたよね。

東方神起絡みのチケット争奪戦、結構エネルギー使って、その後の怒涛の落選メールにかなり凹みますよね。TREE婚のチケ、あれだけ他で売り出すならビギ枠もっと増やして、エイベ様、と吠えてました。

当たらなかった方々、ごめんなさい、タスキつないでレポします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野王始まりました(^-^)v

harunoさん、みなさま。こんにちは。

今日から野王、始まりましたね!!
ドフンは、オープニングと予告でしか
登場しませんでしたが…。
TVでユノヒョンを見れるなんて幸せ~♪
ドラマだとメイクが薄いのか、頬の傷痕がちょっと目立ちますね(>_<)

ダイジェスト続編ありがとうございます。
チャミの麗しさ、ユノヒョンの無邪気さが
今回のソロで際立ってましたよね~!!
はやくDVD観たいものです。
願わくば、10周年のソウル婚もはやく
DVDにしてくれないかなぁ!?
サンタレボリューションの時のユノヒョンのかわいい膝小僧が忘れられません笑っ。

harunoさん、バテ気味!?
無理なさらないで~。心配です…。
今日頑張れば!!のみなさま、午後さえ乗りきれば。ファイティンです!!(^-^)v

No title

こんにちわ✨
(;o;)えーんファンイベ落選メール届いてドンヨリ~ヌ(。>д<)
でも同時に写真集届くメールもきました❗
唯一のビギ友さんはファンイベ当選で、きっと10周年イベントあるはす、それまでお金と運を貯金しておいてね✨と励まされました。
そうそうお留守番には慣れてるじゃないか。お金と運頑張って貯めまあす(ФωФ)
またこたつたすきリレーお願いいたします❗
haruno様、いつもありがとうございます🌵

DVD楽しみですね〜

おはようございます!
DVD、きゃっちみーのやつ、楽しみですねー。どこで予約したか忘れて危うく2箇所でするところでした…
TREEコンの、目覚まし以外でもでてたんですね…!

がんばっぺ。でがんばろ。と思っておりますw

お恥ずかしながらほんとについ最近東方神起がー!といいだしたので、ご新規キャンペーンか、FC限定当たりましたー!えいねにひぃひぃ言ってて、東方神起…なんて修羅の道…でも好き…げへへ…と思ってたので嬉しいですー。
皆様のなかにもご参加される方がいらっしゃるようで。
毎日にやにや拝見してます。
チャミの馬、最初視認できなくて、あ?お?ん?と三度見くらいしちゃいました。引き出しオオイデスネ!!
お暑いですから、どうぞお身体にはお気をつけくださいませー

また会える♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

毎日の更新コメ返ほんとうにありがとうございます。
8月もよろしくお願いいたします。

ダイジェスト映像みて、ユノのうるうるしてる表情に胸がせまります。
100の言葉より伝わりますね。
チーム東方神起ですもんね。みな大事。みなで守るよ。
今更ですがステージの豪華さに感動です。
てか参戦したんですけどね、あまりにきらめくお二人と噴水や
レーザー光線に毎回記憶力飛んでますたので。
チャミのソロは白っぽいスーツ姿がギリシャ彫刻のようで
爆発ラーメンヘアが超絶美しかったです。
ユノもチャミも引出いっぱい持っていて、本当に万華鏡のようです。
ただただホケーっと見とれるばかりでつ。

ビギイベ当たりましたー\(^o^)/
大阪最終日です。
今まで落選続きで当たる気がしませんでしたが、やっとですよ。
めげずに申し込んで本当にヨカタヨカタ♪
これで、この夏を越せます!
もう少し頑張れるようにとの、部長の祈りのお蔭ですm(__)m
ありがとうごじゃいました(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに !

harunoさま♪みなさま♪こんにちは♪
昨日は 落雷と 共に落選メールが届き…まさに チャミさんのボサボサ頭で座ってる姿が 目に浮かびましたわ(泣)
やけだ 酒だ~←よゐこのみなさまはマネしないで下さい(笑)
みなさまの愛あるレポ待ちが増えてまいりました エイね SM ファンミ…
働きなさい!!て ことね~(笑)
落雷にも台風にも落選にも負けてらんないわあ←やけだ(笑)
harunoさま~3K写真集もケチミDVDも
ポチっポチっしてえ~写真集は( 〃▽〃)ほんと♪良かった♪まだ一冊め堪能中ですイタリア♪いいなあ♪行きたいなあ♪

ダメよ~ダメダメ

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

いや~何度見てもたまりませんな。
ケーキをお行儀よく運ぶチャミの後ろ姿に萌えていたら
振り向きざまにバチコーン(((☆д☆)))

チャミにしか出来ない荒業(激愛)です、はい。
そのあとの抱擁・・・あえて抱擁と表現したいです。
チャミ、ちぎれそうなくらいお耳が真っ赤になっちゃって。
耳元でユノになんて囁かれたの?

mintan☆moeさま、yumiさま、yukananndaさま、のんさま
MAKIMAKIさま・・・ビギイベ当選おめでとうございます♪
部員さん、結構当選されてますね。すごい!

私は残念ながら落選でしたぁ(ノд`)
でもまだ諦めますまい!2次募集、来い!
落ち込みかけたけど、harunoさんの放屁浴びたので
なにかが覚醒しました。何?
落ち込んでる場合じゃねーです。

SHOW-YA、懐かしいです!
子供心に『寺田恵子って色っぺ~な~、おい』って
思ってました。

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初の。

Harunoさん、部員の皆様こんにちわぁー!
初の公開コメにちょっと緊張ぎみですが。
いつもありがとうございます。
毎朝ニンマリしながらここのブログ読むのが日課であり楽しみです(*^^*)
アタシもケチミーDVDまだポチっとなしてないのですが。笑
アタシも今更全然平気なので。笑
今忙しくて写真集も未開封の始末。
かろうじて会報だけゎ拝ませていただきました!
今回のよかったですねぇー♪
そしてそして!
明日やっと広島でさんまのまんま放送されます!
テレビ局に勤めてる友達に何べんも確認してシツコイ!と叱られましたぁー。笑
もぉーフライングで観てしまったのですが、やっぱりテレビで流れる2人を観れるのゎ幸せですねぇ~☆
あと、非常に私事なのですが、ビギイベ2日の大阪昼の部当たりました!
今まで仕事の関係で県外への遠征諦め続けてきましたが、今年ゎ行きたい!
と思い、半強行で申込みました。
アタシの友達ゎ落選。
今回も出来る限りのレポ頑張ります!
皆様も2次諦めずに頑張りましょう!
諦めないことが肝心ですよぉー。
しかし初の遠征に若干不安です。。

会報でニヤリ

harunoさん、皆さん、こんにちは。
久しぶりにコメントします。

会報、届きました。私も顔が緩みっぱなし。かなりやばい顔していたと思う。
私のお気に入りのところは、二人でブロッ
ク制作するとこ。何を作りますか?の質問に、チャミが「空気を作りたいと思います」のコメントにユノヒョンが「ふざけるんじゃね~よ。」と笑いながら言うとこ。

ファンイベ外れますたぁ~(泣)
当選された皆様、愛のレポートお願いします。

harunoさん、いつもありがとうごさいます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。
先週の今頃、38度を超えた猛暑日から体調崩してしまい、そのままブラック&ネガティブワールドを旅してきました。

そんな中でも、毎日変わらぬharunoさんの楽しい記事、皆さんの楽しいコメ、harunoさんのコメ返を読ませてもらい、とても癒されました。こたつ部の存在の大きさを今更ながら思い知りました。本当にありがたかったです。harunoさん、皆さん、ありがとうございました。

木婚とケチミ婚のDVDが楽しみすぎて待てません。早く来い来い。

harunoさん、コメ返を読んでいると薬飲んでおられるみたいですが、大丈夫ですか…。私も体力だけは自信あったですが、今回初めてやられて驚きました。harunoさんもどうぞご自愛下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつばて

こんにちは。
harunoしゃん、みなさん
昨夜は泣く子も黙る丑三つ時
こっそりとコメ打ち
ぬああぁぁ〜ん
またバッテリー切れΣ(゚д゚lll)
あかん もうあかん 上下のまぶたが
仲良しこよし 再度打つ気力なし
そのままパタリロ←アホ

TREEダイジェストPart2
ありがとやんす♪ もう何度も何度も
ダイジェスト版見て興奮MAXです
ダンスなしのピアノ伴奏だけのチャミのバラードいいなぁ〜
聞いてみたいです。ユノヒョンはやっぱり元気いっぱい走り回るのが
あってる 28さい児だから^_^
早くDVD見たい!♪ は〜やくこいこいでぇぶぃでぇ〜

会報も何度も見ました
表紙からしてカッコよすぎて悶絶
裏表紙のサインにもメッセージにも
顔にやけ チャミの「なつばて」の
文字に何故か笑っちゃって^_^;
好きなんですの後のヲヲヲヲヲは
どう言う意味でしょか?チャミ君
ヨヨヨって書きたかったのかな?

玉子焼きを作るふたりに性格が出てるなぁ〜て思いました
指かんじゃったって言うチャミが
可愛くてきゅ〜ん(≧∇≦)
またバターを放置して焦がしそうに
なったり しょう油ぶっかけるユノヒョンが可愛くてきゅ〜ん(≧∇≦)
HOTキッチンでふたりで料理して
くれないかなぁ〜いちゃこらして
料理全然進まなくて焦がしまくり
でしょうね(笑)

あ、私もビギイベ横浜当選しました
落選の文字しか見た事ないので当選
の赤い文字何度も見直しましたよ
落選された部員さん ごめんなさい

それではharunoしゃん
体に気を付けてね〜
今日もありがたや〜ありがたや〜


ま"た"て"つ"よ"〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

部長の放屁で起きました(笑)

デジタル世界を通過してくるとは
貞子チャン並みでつね

♪SCREAMの映画WWで放送しまつ

もう一年たった_| ̄|○


ポチッたんでつね〜

早く申し込まないと
限定なくなっても知らないわよ、とか

早く申し込まないと
いつ届くかわかんないわよ、とか
←コラコラ(ーー;)


お世話好きなビギ子に心配してもらってますが、私はまだです

ワイルドだろ〜(笑)

どこで買うかな〜←まだこの段階

ケチミDVDでつが
中国語もあるのもあるら…←噛んだ

日本語と二行でテロップなのかな?
映像少しでも広く見せてねイスマン

もう遅いよ_| ̄|○

トータル200分て
言い方が上手でつね←イヤミ

TREEは328分!
勝った!( ̄+ー ̄)←子供かっ

今日から8月灼熱地獄パワーアップでつ

部長もどうにか夏休みとってくださいね
夏は特にイタミやすいんで(笑)

私は10月…11月にはとれるかなー

( ̄Д ̄)ノお〜い、遠い〜ぞ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソロも好き

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

今、雷がすごいです!
無事に皆さんが帰宅されますように

ほんとに東方神起の曲もいいけど、ユノ、チャミのソロも全部好きです!どんな曲でも自分の物になっているな~って感じます^^
チャミのOVER、収録のあった東京ドームでは、途中から時々目を開けてくれたような気がします!
ユノソロのサングラスずらしに、何度悲鳴を上げたことか~~
たまりません!たまらないのです!
ふたりのソロ曲を収録したCD出してくれないかな^^

ユノは、前に雑誌ででしたっけ?今後のライブを小さい会場でとか、カップル限定とか諸々・・・やってみたいって言っていましたよね?
私も、ピアノのみの東方神起も聴いてみたいです^^
いつかディナーショーとかあったりして・・・
でも、目が飛び出るほど高いかな?
その前に、競争率高くて当たらないですね・・・

harunoさん 今日もありがとうございました!

ケチミかTREEか・・・

haruno様、コタツ部の皆様こんばんは(^◇^)

haruno様、ケチミ婚DVD詳細情報
ありがとうございます。
ネットの買い物かごに入れて注文して無かった・・・。

昨年秋からのトンペンなので
ケチミ婚はリアルタイムで知らないんです。
ライブDVD発売すごく嬉しいです。

さてさて、ケチミ婚とTREE婚どっちが
萌汁ぶっしゃーですかね?
バクステドキュメンタリー今から楽しみすぎます!!
もちろん本編も(*'ω'*)

会報も届いてDVDも一回だけ見ました。
充実の内容で仕事中も思い出し笑い・・・(アブナイ)
「Ti Amo」は本日発送メールきたーーーっ!
宝物が増えてありがたいです。

ゆのちゃんみ様。
「ヲヲヲヲヲ」は
「くくくっ」と笑っている様子を表現しているそうです。
韓国の方はよく使われるみたいですね。
(「『あいうえお』から始める書き込み式ハングルBOOK」より)

yumi様。
私も11月1日ビギイベ
参加できることになりました。
初めてのビギイベ。ドキドキです・・・。

エイネもSMTも不参加決めてましたので
年内2人に会えるの嬉しいです。


「夜警日誌」ももうすぐですね(≧▽≦)

明日も仕事だけど
楽しみ一杯なので、暑さに負けず頑張りまーす!!


haruno様、毎日元気頂いてます。
本当にありがとうございます。







週末の屁っこき逃げ部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ソロ、tree婚でうちの旦那がユノを見てしきりに
「CCBみたいだっ!CCB!!」と言ってたなぁ
懐かしさを感じたらしいです。

確かにチャミのソロはチャミの世界観がありますわね。
Rock with you、お願いだからCDにして。


安心して読んでたら、ゆりかごから墓場までって…。
吹き出して笑いすぎて腹筋けいれん起こしそうに
なったです…もう、部長ったら(笑)


私、珍しくケチミDVDは素早くポチりました。
「Hi ya ya 夏の日」を二人で歌うのを見たかったら♪

いや~到着日がtree婚DVDと重なるらしいので、
忙しくなるなぁ~♪

うちに配達にきてくれるおじさん、留守で
再配達になると超機嫌悪いんですよ。
また留守にして会いたくないくらい…(笑)

私もあのオッサン配達に来たら、はんこ押して
受け取って屁でもこいて戸閉めようかな~


部長みたいに「くらえっ!」って…←ヤメレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血管も口ほどに…

harunoさん みなさん こんばんは

気合の血管…
いい男は目口のみならず 血管でも語っちゃうのですね
たまりません 

朝練開始時刻前の出勤 帰宅後みなさんのコメで
今日から「野王」だったこと思い出しました
予約もすっかり失念しておりまして
ガクン ギャフン ドフン…

小籠包 さん ありがとうございます
私も気になっていたので 勉強になりました 
ヲヲヲヲヲって 野口さん笑いだったのですね
チャミさん やぱーり ここ ご存じか…

harunoさん みなさんのおかげで 
なんとか情報操作線から完全離脱にならずに
今更ながら やっております

8月といえば 葉月ですね 葉月☆さんの葉月かなぁ

harunoさん cuteな笑顔の乙女チャミ付き更新
愛のコメ返 今日もありがとうございました

6日昼横浜行かせていただきます たすきお借りします

ああ、ヒーリングなのぅ。

もっと早くに来たかったのにぃ。丑二つ時になっちゃった。今日もほんとに蒸し暑かった。。。ロキ○ニン飲んでるのん?痛いんでしょ。お腰でしょ。

からだの一つでも、それが指先でも痛かったら堪えるですよ。暑さもあるのだからね。夏期講座自習。

心痛いことが、次から次へとありますなぁ。生きてくことはそういうことでもありますね。ユッサユッサと木を揺すぶられても、踏ん張ります。

ぶれないことは、やっぱ強い。ネクストを見せてもらったの。DVD発売まで、待てんかったの。感動しました。やっぱり日本には日本のトンがお似合いだと思います。

滝汗半端ない。。。部屋の温度2℃は上がった模様です。

ヘッドホンの世界は楽しいです。曲始まる前の「ちゃんみ~ん!」とか「がんばれ~。」とかよく聞こえます。あたしの声は入ってないかなぁ~~。顔面はnonnonでお願いします。でもそこに居たんだよなぁ。

こんな時こそ、抜きましょうか。ひょん・・・何回でもいけますよ。

もしも、お仕事休みなら、ゆっくりなさってね。♥自分のこと心配しなさいって?あーはーはー。

ユノひょんみたく、前見て行くざんす。下もちょっとは見ますけれど。。
。今朝ちゃんと定刻に起きることできたよ。ありがとうね。

ユノや、もうちょいで始まるね。しゅちゅして。・。・。*・。・*・。・。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
