スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEダイジェストに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです。






yakei24_convert_20140730221842.jpg 
ムソクもいいけど




こちらもね。




↓↓↓↓
LIVEDVD特設サイト(音注意)



treeme54.png 
「ドキュメンタリー映像」ってところがあるので





ヤパーリ「シアワセ色の花」みたいなドキュメンタリー映像でるのね。
ふふふ。
よかったよかった。
曲は何かな。
「TREE OF LIFE」かな「GOOD DAYS」かな



気合い入ってますよね。
大画面でこんな映像見れてとてもうれしいです。






そして




もう、エイベの商売上手め。
こんなもん見せられたら
ぽちせずにおられるか。




↓↓↓↓
めざまし(yukichitvxq様)


treeme1.png 
こうやって




2人ならんで待ってるんですよね、本番を。

オープニングの前。
言葉はなくとも
通じるものがあるんでしょうね。




treeme2.pngtreeme6.png 
「SAY!♪たっきあっせはんぱなっく~♪」





_| ̄|○ ダカラ歌詞違ウヨ





チャミの滝汗。
DVDのアップでみても
きれいです。






treeme3.pngtreeme4.pngtreeme5.png 
いい男だなあ、おい。




きれいな顔で歌ってますね。
てか、こんな萌袖だったんですね。






treeme7.png 
チャミのぼさぼさ頭。





大好き。
イケメンの朝起きたてというか
セットもせずそのままな感じ
すごく萌えます。
朝起きるとチャミってこんな感じなんだな~って
妄想力掻き立てられます。



てかTシャツめくりあがってね?
チャミパイも育ってきたか。





treeme8.png 
あのぼさぼさ頭が






こうなるんですね。

きれいなゆでたてラーメンになりますた。






treeme10.png 
ユノヒョン、舌!舌!




ユノヒョンの迎え舌。

いつもそうですよね~。
ますは舌から迎えてあげる。
とてもかわいいです。
後ろのチャミの乙女な笑顔もかわいいです。






treeme11.pngtreeme12.png 
色っぽいなあ、おい。





下から目を閉じている顔見ても
イケメンです。
だからどの角度からも
ばっちこいです。





treeme13.png 
(゚д゚)!






チャミ・・・・だよねえ(笑)


その頭。
いいよ、チャミ。







shinnjirumama.png
この絵も







まんざらでも・・・なかったな(笑)
上の画像と似てません?







treeme27.png 
こういう素の部分が





見られるのがお腐書の良いところ。

どんな爆発頭だろうと

愛おしいです。

「素」を見せてくれるチャミが、愛おしいです。

イケメンが白いタオルまいちゃったりして(TOKIOの長瀬君みたいな)オヤジ風の恰好もあたしは好き。





treeme14.png 
あっSAMさんだ!




( ^ω^ )




かわんないなあ。
この人20代から変わってないんじゃないか(笑)
SAMさんいるとうれしいです。





treeme15.pngtreeme16.png 
「とーほーとーほーとーほーしんきファイトォ~!!」





いつもの儀式ですね。
これ見るとなんか東方チームの絆を感じて
胸熱になります。

初日のこれがあるってことは
ディスク3のバックステージに初日横アリが収録されてるってことですね。

ふっふっふっ・・・←腹黒い





treeme17.pngtreeme18.png 
このオープニング。




もう何度見ても

胸震えるんだろうな~。

しつこいようですが「B.U.T」も「Fated」も
ほんと何回見ても「くるぞくるぞキターーーーー!!!」
って
興奮してるんですよ、DVD見て。
テンションがぐわああああっとあがるんですよ。
これもその仲間入りだな。





treeme19.pngtreeme20.png 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!




treeme21.pngtreeme22.pngtreeme23.pngtreeme24.pngtreeme25.pngtreeme26.png 
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






いいですか奥さん。

落ち着いてください。


フード取ってるだけなんですよ。

たかだかかぶってるもん脱いだだけなんですよ。



なのになんでこんなに興奮するですか!! ←ユノヒョン風に


こんなのこの人たちだけなんですよ!!









そして・・・・


予期せぬ最大の濡れ場がやってまりました。







treeme28.pngtreeme29.png 
9周年のお祝いを





スタッフと東方チームがやってくれたそうです。
ガイシかな。

いいですね。

こういう2人が喜ぶ姿が見られるのがすごくうれしいです。
自分がしてもらってるわけじゃないんだけど(^_^;)
2人が日本のスタッフに大事にしてもらってるところを垣間見れるのが
私はとてもうれしいです。




treeme30.png 
「ヒョン・・・いきますよ」





ってな感じに


上目遣いでちらっとヒョンを確認するチャミ♡




treeme31.png 
ほっぺ膨らませて消す姿も





変わりませんね。




しかし、ケーキといえば・・・






treeme32.png 
恒例行事が待っております。





SAMさん、良く見るとダンサーさんを生贄にしようとしてます(笑)


さすが皆から恐れられる最強様。
この人にケーキもたせちゃだめです。



総入れ歯、チャミが何かのTV番組で
誰かの誕生日のたびにこうやって楽屋裏でお祝いして
そのたびにケーキを顔に投げるから
まともにケーキを食べたことがないっていってましたね。
すこしはちゃんと食べてみたいって。



チャミ・・・あんたが犯人じゃないか(笑)



そして最強様が生贄を探しております。







treeme33.png 
かきやん、隠れてる(^_^;)







ダンサーさん、もう逃げられない。


「チャンミンいっちゃえ~」と(多分)のほほんとしているユノヒョン。


どうするチャミ!




そして





treeme34.png 
(゚д゚)!





treeme35.png 
(≧◇≦)エーーー!





treeme36.png 
Σ(^∇^;)えええええ~







treeme37.pngtreeme38.png 
逃げるチャミ(笑)







treeme39.png 
クリーミィユノヒョン。





(≧∇≦)ブハハハ!


周りみんな大爆笑ですね。






treeme40.png 
「油断シタ・・・・・」





完全に油断してませんでした?ユノヒョン


それとも絶対自分にくるって思ってたのかしら。

とにかく振り向きざまにケーキをぶち当てる最強様がすごかったです(笑)
パイ投げじゃないんだから(^_^;)

でもユノヒョンに遠慮なくこんなことできるの
世界中探してもチャミだけです。
許されるのはチャミだけなんです。







そしてそのあとは


2人の愛の儀式です。






treeme42.pngtreeme43.pngtreeme44.png 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






えっと。



周りに人いますが



おまいたち、見えてます?






treeme45.png 
「ユノヒョン、ごめんなさい♡」
「いいよ、チャンミナ」






treeme46.png 
「このクリームはあとで舐めとるからね」
「でもみんな見てるよ」






treeme47.png 
「構うもんか。もうみんな知ってるんだから」
「でもさすがにそれはまずいと思うよ」






treeme48.png 
「じゃあ、あとでお風呂で流してあげます」
「だからそれもまずいって」





_| ̄|○




ユノヒョン・・
なかなか腰にまわした手を離しませんね(^_^;)




チャミなりの9周年のお祝いです。
うれしかったんです。
ユノヒョンとこうしてハグしてお祝いしたかったんですが
周りに人もいるし
照れ屋なので
こうするしかなかったんです←ほんとか



これ、お腐書に入ってますよね、もちろん。
超楽しみなんですけど。






treeme49.pngtreeme50.png 
こんな本番前はかっこいいのにね。





あんなお茶目なこともしちゃうんですね。
ステージ終わると
あんなリラックスして楽しいことしてるんですね。
そういう楽しい雰囲気が
ステージにも反映されてるんだろうなあ。





treeme52.png 
愛のキャッチボール♡




 treeme53.png
愛のロッククライミング♡




_| ̄|○





リハの愛間も楽しそうで
そしてどんだけ仲いいんだよおまいたちで
何よりでございます。


日本ツアー、とっても楽しんでいるみたいで
そういう姿が見られるのがうれしいなあ。


2人が大事にされていて
2人もツアーを楽しんでいて
そういうのがうれしいんです。

変ですね。
他人のことなのに(笑)





しかしこんなん小出しで見せられたら・・・


買うしかないやろ



1分ちょっとの動画でこれって
フル動画きたら自分がどうなるのか心配です。






さあ、今日も働かねば働かさねばですね。






asadesu39.png 
がんばっぺ~!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちこいって❤

あんによん。
しゅてきな映像でしたねぇ。部長のキャプが入ると、めちゃめちゃ燃え上がります。特にハグ❤なんだかせっかくのケーキがもったいないけど。あと、バター使ってるから拭いても拭いてもべたつくのだろうにね〜。濃厚だわぁ。
昨日ちょっと大変な事があったけど、この映像と部活で乗り切れました。で、まんまや1番show、MJ、MD、ブランチ見てて、やぱーり歌って踊って、お喋りして、卓球してモグモグしているお2人が好きだなぁ~って改めて思いますた。
今日もあざーっす♪

Hug

harunoちゃん、皆様、おっはあ。
今日はファンミの発表ですよ、月末だっていうのにドキドキさせるのね。
去年のTREEコンの発表以来、申込、申込、申込どれほど申込してることか?皆さんに均等に行き渡りますように!

そしてお腐書、あのケーキの場面、ワオッ!声出てそしてチャミからのHug、Time Slip婚の時もチャミからでしたよね。
ユノヒョンがホントに大好きなんですね。
それに、あんなこと出来るのは確かに世界中でもチャミ1人だわね。
日本のスタッフさんと、すごく上手くやっていて、チームワーク、絆が垣間見れて嬉しいっす。
明日から8月って、なんでこんなに速く過ぎる?

harunoさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
目が回りそうな忙しさから解放されたら、心がしんどくなるようなことが起こり、ちょっと苦しい状態ですが、ここにくるとじんわり癒されて明るい気持ちになります。
ユノとチャンミンの可愛さを「そうそう、そうなんですよねー」とか思いながら読ませていただいてます。
ありがとうございますしか言えませんが、毎日毎日ありがとうございます。
暑い日が続きますので、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
今日もがんばっぺ~。

ユノヒョン~♪

harunoさん、みなさま。
おはようございます(^-^)v

ぎゃあぁぁぁ。キャプにされるとケーキがどストライクしてるのがよーく分かります
ね!!クリーミィユノヒョン♪かわいいっ。
愛の儀式、もっと見たいっ!!
クリームだらけの人にくっつくのって、
自分がやったとはいえ、躊躇いが出そうなのに、チャミは躊躇なくガバッといってますよねー(///∇///)
このシーンだけで生きていける!!って思えちゃう笑っ。
harunoさん、予約しましたか!?(^-^)
ドキュメント映像も楽しみですね!
Good Daysでお願いしたいです~♪
間違いなく、DVD届いたら、disk3から
見始めると思いますっ。
しかし…チャミのあたま、すごいっす。
身なりを気にする余裕がないのか、どうせヘアメイクやってもらえるからなのか、
どっちにしても寝起き風なところもすべて愛おしいです!!
結局、クリームだらけでも、あたま爆発していても、あの2人なら素敵♪要素に変わっちゃうんだなぁ。。。

今日のダイジェストもご馳走さまでした!!
harunoさんのブログなかったら、SAMさんに捕獲されてたダンサーさんやかきやんに気付かずにいたかも←そこ!?
いつもいつもありがとうございます。
7月最終日、頑張っていきましょー!!

No title

haruno様 皆様 おはようございます

にゃにゃんと チャミの胸まで育ってますか! 出産前は育つもんです 

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
いってらっしゃ~い❤が めっちゃ嬉しい
行ってきますよ 働きますよ あなたたちのために働くと思えば苦でもなんでもありません←もとから苦もない私に合ってる職場(笑)

30万分の10のサインは当たらずとも どうかどうかファンイベは皆さんの希望どおりになりますように(もちろん私も)

働くし働かすし!

harunoさんみなさまおはようございます!

昨日のめざましは…朝から萌え転がってもんどり打ちましたね(≧∇≦)
ありがとうめざまし、そしてありがとうユノチャミ♡

ケーキ投げつけてからのハグ(濃厚)。そうですあんなことをユノヒョンに出来るのはチャミだけ、これからもどんどんやれ〜♡

チャミのボサボサ私もツボでした。一人TVの前で『こんな寝癖ボサボサなのにかぶりつきたくなるような男前はあんただけよ』とつぶやいてました(笑 息子がラジオ体操いっててくれて良かった(笑)

続々とTiAmo届いてる方もいらして2人はいないけれども寂しさを感じることも無くなんだか幸せですらありますね!

さ、今日もガンバローガンバロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シムの右手

(^_^)/おはよーございます<(_ _)> 
朝からいいもん見せていただいて(ジュルッ)ごちそうさまです
HUGしているシム君の右手が ヒョンの髪の毛をワシャワシャしてるのに エロを感じてしまう・・・(末期か?)

ユノは ボール投げるのは右手なんだね お箸は左手なのに
あの時は どっちの手なんだろうね・・・(やめとけ)

爽やかな朝に 爽やかなイケメン 今日も頑張りますっ!
いつも ありがトン!   

月末ですね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
当方、見やすい様にいつも日付をポチってから読むんですけどね。
あれ?もう一番右側・・・7月はどこに?
そして、今日はシムシムしてます。ちょっと暑い。

ユノヒョン、チャミにクリーム付かないようにちょっと遠慮がちにハグしてますか?チャミはしっかり抱きついてクリームプレイ満喫してますか?
どんなケーキもふたりの甘さにはかないませんよ、とほほ。
そして。

なんと!ユノヒョンが投げてチャミが受け取る。

いいもの拝ませていただきました。
夏を越す自信が湧いてきます。


harunoさん、7月も暑い中更新ありがとうございました❤
ここの部活は引退ないからね~、部員数は右肩上がり(^_^)/
今日も更新・コメ返嬉しいです。幸せ~~~~

ここ ここ!

harunoさん みなさん おはようございます

めざまし ごちそうでしたね 愛あるつべに感謝!
そしてharuno式きゃぷ♡♡♡
おふたりのみならず チーム東方丸ごと
あっちもこっちも相思相愛で 愛が溢れていますね

SAMさん あの生贄ダンサーさんは ダミでしたか
小芝居ですか ケーキ直撃後 一目散に逃げ出していたところをみると
主犯はSAMさんではないかと 腹黒く予想中 くっくっくっくっ…
おやびんはノーマークでした 部長 さすがです

チャミさんからのHug
ユノさんからのお背中ぽんぽん
チャミさんの右手 がユノさんの頭よしよし←鬼リピ中
karesusuki さん ここよね ここ ここ! 
抑えきれない愛おしさがだだもれですよ 
増殖していく幸せ分子で みなさん笑っているし
こちらもにへらにへらが止まりません

はぁ harunoさん 
今日も棒人形やきそばver.付更新・愛のコメ返 ありがとうございます

めざましツべの画面で見つけた
「1歳児が東方神起のSweat踊った!」…オヌシモヤクシャヨノォ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあぁぁぁ~~~♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

な、なんですか!めざましテレビ!
このイケメン二人のラブラブ具合・・・(+_+)
こんなの、全国放送で・・・いいの?バレちゃうよ?

でも・・・
はあ~( *´艸`)
おかげさまで、朝から萌え転がりました。顔面管理が大変です。

チャミのぼさぼさ頭も滝汗も、全てが胸キュン♡愛おしいです♡
クリームまみれのユノヒョンもなんだか可愛い♡
結局、この二人なら何でもいいんですね( *´艸`)

harunoさんのおかげでイイもの見れました♪
いつもありがとうございます(≧▽≦)

朝から幸せや~

harunoさん、みなさん、おはようございます^^

朝からちとイライラしてたんですが、もう本当この方達見てると元気なる♪
このめざまし見たとき度肝を抜かれたとゆうか・・・
チャミって今までこんなに強いハグとゆうか、甘いハグしたことない。
それもユノヒョンの頭を抱くなんて・・・・・あまーーーーーいっ(*^_^*)
過去のDVDなんか最近少し見たりしますが、本当歴史ですよね。
二人の関係がかなり進化していて(^-^)
お姉ちゃん嬉しいぞっ!
DVD見たら嬉しょんしてしまいそうです。

エイベさん、期待大きくしていいですか?
編集さん、グッジョブ期待してますよ。
では今日も暑い中、生きましょう=3ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙女ですね~(*^O^*)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん、いつもながらコメ返ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方へのコメ返大変だろうな~と思いつつも、頂けると嬉しくって嬉しくって~
元気がでます!

さて、今朝のharunoさん
キャーキャーキャー
が多くてめっちゃ乙女ですね~
かわゆすです!(^^)!

そうなってしまうのもよ~くわかります~
昨日のめざましいアクア地上波ですよね?
ビギ専用チャンネルじゃありませんでしたよね?
で、抱き合い神起!!
頂きましたね(^^)/
感謝です~

あのお腐書っと入っているなら、何から何時どうやって買おうかまだ迷ってたので、今ならTREE婚ポチっちゃいそうな勢いですよ。

それにしても…
今日のharuno画伯も超絶可愛いー!(笑)
伝言ゲームで使いましょう!
「このイケメンだ~れだ~?」つって(笑)
腐女子のお姉様方なら一発で当ててくれますね~(笑)

ではでは今日もお体に気をつけてよい日をお過ごし下さい(*^O^*)

クリーミイユノヒョン。。

こたつ部の皆様こんにちは

こちらは昨夜から激しい雨が降っております。
溶けかかっていたので嬉しいですが、ちょっと多いです。。

サムさんがダンサーさん生贄にしようとしてたのはスルーだったなあ。。かきやんがさりげに衝立の影に潜もうとしてる方に気を取られて、思いっきりな方見てないし(;´Д`)
まあ、だいたい期待通りでしたけどね。
あまりな至近距離でのフルスイングに、油断していた?ユノのお顔の心配はしましたが。
クリーミイマミ←わかる? ならぬクリーミーユノヒョンにがっつり抱きつくチャンミンに「お前はそれがおおっぴらにやりたかっただけだろ。。」と突っ込んだのは私だけではなかったはず。。( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、これからちょっとやなことある予感だから、もう2~3回見てから出かけよっと♪

お耳真っ赤のような・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
TREEDVDお腐書、本当に楽しみですね♪
オープニングのマント神起&championも「来るぞ来るぞキター(≧∇≦)」の仲間入り決定!フードを取る仕草だけでドキドキさせるなんて、ユノちゃみだけですね♡
チャミの芸術は爆発だ~!的な髪の毛大爆発もこれまた愛おしい(´∀`*)
そして、ケーキ&愛のハグ♡
スタッフさんに大事にされてる2人を見るのは嬉しいですね。(TONEでの2人の誕生日も)
チャミにケーキを持たせるなんて、何て危険な事を(^_^;)と思ったら・・やはり!∑(゜∀゜)
ユノヒョン、絶対油断してたと思う(まさか、嫁が鬼嫁になるとは全く思ってなかったのでは(;^ω^))
で、その後の愛のハグ♡背中ポンポンも、頭ナデナデも萌え~ですが、チャミのお耳が真っ赤になってるように見えるのですが(*´ω`*)
愛のキャッチボールに、愛のロッククライミング(この時はもうユノヒョンの足は治ってますね)まで入ってるなんて・・絶対、DVD3枚目から見ます♪
エイネは行けないけど、このDVDで夏を乗り越えます。あっ、エイネといえば「愛の肩組神起うちわ」我が家に届きました。(エイネは行かないけど)団扇から2人の愛がダダ漏れてます♡
☆私事ですが、旦那の仕事の参考・勉強&グルメ(私)の為、東北旅行に行きます。宮城気仙沼~岩手陸前高田まで。
しかも何を血迷ったか・・車で出発(@_@;)愛知からいったい何時間かかるんだ~(汗)13~4時間はかかりそうな:(;゙゚'ω゚'):
今日の夜から出発。(今日は車中泊)(>_<)
途中途中で立ち寄る所もあるかもしれないし、いったいどれくらい車に乗るのやら・・・
(*´д`;)…そんな訳で数日、部活はお休みします。他の部員の皆様、あとはヨロシクお願いします(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

TiAmoはまだ注文すらしていないので、翻訳付けへんかなぁなんてのんきにしています

部員さん、暑さで体調崩していませんか?
部屋にいてても扇風機あたっていても、熱中症になるときはなるので、気をつけてなー

ケーキのキャプでまさかかきやんがあんなとこに避難してるなんて知らへんかったから、さすが部長!隅々まで観察してらっしゃる!
チャミとユノのハグ、愛溢れてんねんけど妙にやらしくないかな?
チャミは耳が真っ赤やし。
イタリアでは、ユノはチャミに膝枕してもらおうとして失敗したとか…、てか、男性同士で膝枕ってせえへんからね~

はぁ~、二人のイチャコラは活力ですな♪
救心より命の母より強力に効きます❤

みほ様、車での移動、休憩多くとって、くれぐれも気をつけて運転してくださいね

部長、くそ暑いなか、更新ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛がいっぱい♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

バテてる場合じゃねぇーっすょ♪←ドMの自分へ鞭打ちw

早速の検証ありがとうございます♪
いつも2人に関わる映像・雑誌を観るとただただ『愛』を感じる♡

チャミのケーキ投げは、ドSの真髄ですね!
ドイヒーな事しといて、その後思いっきり優しくする
「彼普段は冷たい感じするけど、本当は優しい人だから...」と、なる訳ですw
チャミょ、投げられる準備はいつでもOK*\(^o^)/*カモーン♪w
こういう風にイケメンも調教して行くと思いのままに出来るんですね〜

しかしこんなせくすぃ〜な市役所のお兄さんも、可愛い葉加瀬太郎も、
他に居ないのです!
他人の滝汗なんて見てるだけでも不快なはずなのに、絶景の滝を眺めかのように癒されるなんて、普通じゃないですょ!!←はい腐ですからw
神様が作った奇跡の逸材ですから仕方ない♡

結局どんなんでも愛しい♡←最近これしか言ってないw
さすがのharunoちゃんももうポチりましたかね?(*^^*)

ビギ会報のDVD②番目のマッスル大会に大きく仰け反り、腹筋が鍛えられそうです(≧∇≦)頑張りますw
コマ送り(サーチスロー)ボタン作った人、抱きしめたいわ!

今日もたまご焼きと麦酒を晩酌の楽しみに、共にガンバっぺ♡

本当に

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうですよね。
チャミはハグをしたくて、ユノヒョンにケーキを投げたとしか
思えんです。
ほんとあのハグはヤバイですよ。
頭に回した手から愛がダダ漏れてます。
少し逞しく広くなったチャミの背中を抱くユノの優しい手。
嬉しかったんだよね。

部長のキャプに禿萌えしますた。
腐れ女子増殖警報です。
妙齢腐女子の熟れ具合は多少色っぽさも加わりましょうが、
ワタシら、腐臭がしたら即姥捨て山にほかされます(>_<)
夏休み&お盆は要注意です。
うっかりDVDをみてはいけません。変な声が漏れますから。
正体がばれちまいます←もうばれてる?

はい、今日も頑張って働きます!
ありがとうごじゃいました~(=^・^=)

わからない

harunoさん はじめまして。
皆様に共感できなくてごめんなさい。
チャンミンのケーキ投げに、正直引きました。冗談がわからない人間でごめんなさい。
あんなにケーキの形がわからなくなるほど、ユノの頭にぶつけるなんて。
いくらその後にチャンミンからハグをしたからといって、あれはないでしょう。ドS様キャラだからって、許されるのかなあ。
見たくない映像でした。

うちにもやっと...

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!

うちにもやっと.、Bigeast会報来ました^ ^

今回のは表裏とも表紙最高です(≧∇≦)
DVDもよかった〜(^_-)
チャンミン版HOTキッチンやってほしいです。

めざましもリアルタイムで見ました。
あんな短時間なのに、部長のポイント解説さすがです^ ^
本当かきやんとか見逃してたし...
2人のハグもあそこまでって(^^;;
ごちそうさまです。
harunoさんの棒人間大好き(^^)

今日も溶けそうに暑いけど、皆さん
大丈夫でしょうか?
harunoさん、部員の皆さん
今日もありがとうございます^ ^

発売までの小出しがスゴイ…。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
台風が来てるとか。ふと、ユノんとこのコは元気なんですかねぇ?

オフショ。
数分でたまらんです。
改めて二人の何から何までか分かりもしない振り幅にどきゅどきゅします。

しかし会報で見たほんわか9周年祝いがあの後あぁなっていたとは。
振りかぶりと当て逃げっぷりが気持ちいいくらい躊躇がないですな。腹チラまでして。
真ん中のケーキ固定する金具でユノが三日月額にならないか心配なくらい。
そしてカメラ、ナイスポジション。
更にharunoさんのアテレコ、それしかないでしょ!
ちゃみよ、こうやって甘えるのは一番クるぞこらー!もっとみせろー!!

人が愛し愛されてる姿を見てシアワセを感じるのは自分もその人から愛し愛されてるからなんじゃないかなー、と思います。
愛に種類は関係ねーですよ。使い方合ってます?

オフショへの期待感からBDポチりそうになりましたが、ないんですよね。危ない危ない。
高画質でそっちも楽しみたいですー。

いつも記事UPにコメ返ありがとうございます。
最後の「いってらっしゃ~いv」めちゃ元気でました。半ば溶けてましたが。

しあわせ~。

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ!

反射神経のカタマリのようなユノヒョンが、正面からマトモにケーキ食らってるとこを見ると完全に油断してたと思われ。(笑)
衝立に隠れるかきやん、ダンサーさんを羽交い絞めにするサムさん、構えるダンサーさん達。皆さん知ってたんじゃないかなぁ~。

それにしても、思いっきりいったなチャミ(^_^;)。
イヤイヤ、ユノヒョンを隅から隅まで知っているチャミだからこそ、振り向き様のあのスピードですね。
でないとユノヒョンはとっさに避けちゃうから。

あたし、パイ投げって一度やられてみたいんです~。
なんか、すごい楽しそう。フツーに生活してると無いですもんね~。
2人も東方チームの皆さんも楽しそうで、羨ましいなぁ。

9周年がユノヒョンだったので10周年はチャミですか。
「やっとフクシュウしましたー。」( ̄ー ̄)ニヤリ のユノヒョンが見たいです。
でもチャミは察しがいいからなぁ。そしてユノヒョンはこういう時の手際が・・・あまりお得意分野ではないからなぁ。TONEの時のようにグダグダになりそうな予感。(^_^;)
2人一緒にダンサーさんからやられるってのもイイですね~。

まぁなんにせよ最後はHUGHUGでいちゃいちゃで周りがおいてけぼり食らうことは間違いないでしょうが。

こんな楽しそうな姿が見れて、ぼかぁ幸せだなぁ~。
DVDが届いたら、どうなっちゃうんだろう~。ああ~幸せ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱擁神起 (´ε` )

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

お疲れサマーで思考能力ゼロ(笑)
週末を確保するため
お仕事ロボコップでつ

そんな中、東の情報があると
ピクッと反応しまつ
ウィーンと顔だけそっちを向いて
ロックオン!
口だけ笑ってまつ
(⚫️∀⚫️)ニタリ(注:イメージ)

このタイミングでのお腐書漏らし
グッジョブ!エイ○!←計算高っ!

さらに萌え100倍!グッジョブ!部長!

チャミが腕を力一杯振り切ってる(笑)
さすが野球好きでつね

ユノが韓国に行ってて
さみしかたよー♡のシルシでつね

キャプのチャミ
お腹膨らんでるΣ(・□・;)

部長からのご指摘どおり
チャミパイも育ってまつ

コリはやぱーり雲隠れ妊婦で
Ti amo出産したんだなーと納得
おめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとう愛のアカシ♡

SAMさんカラダデッカい!
エイネでは上半身裸体拝めまつね
下もスゴイのかなー←ヤメロ

ユノチャミも逞しいけど
スレンダーでつね(*☻-☻*)

キレイな茹でたラーメンて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こんばんは。
全然変じゃないですって。
他人じゃありませんって。←他人だけど…
ユノとチャミのシアワセなくして、わたしたちのシアワセはありませんからね〜笑
harunoさんがよく言われる、たくの東方神起ってとこ、大好きです♪
ほんとにかわいい息子たちで、ハンパなくカッコいい自慢の子なんです♪
ふたりの言葉に一喜一憂してる自分って何なんでしょうね〜♪
TREEのDVD、ほんとに楽しみです。泣いちゃうかも。
今回、初P席ですごく近くでふたりを見ることができたのですが、やっぱりDVDで振り返ると、新たな感動がありますね。
がんばってるユノとチャミに恥ずかしくないように、
さぁ、しっかり働かなくちゃ。
ファンミは落選でした…
想定内です。泣‼︎

遅くにすみません

harunoさん、起きているみなさん、
こんばんは
今日も最高でした(爆笑)ありがとうございます!

ゆでたてラーメンに会いたいです。

明日も働かねば~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、微熱。

暑くってね、しんどくってね、グダグダになりながら、ようやく戻ってきました。遅いっ。harunoさま、ご元気でしたか?半ケツ状態で、戸締り中です。

さすが8月ですね。心して8月末までがんばります。。。。

TREEスペシャルサイト、エンドレスね。なんか贅沢です。いい顔してるね。やっぱりステージの上のユノが一番安心するよ。チャミも一緒で
嬉しいよ。もう少し、もう少しだよ。。。

ケーキぶつけの破壊力、プールで顔面から飛び込んだ時のような衝撃でしたよ。一斉に蜘蛛の子散らすように逃げていきました。チャミもSAMさんも、かきやんまでも・・・

こんな疲れ切った夜中に見てね、なんだかね、うるうるしたよ。向こうでも年末に抱き合いましたけど、日本での抱き合いは特別です。

本編観たらきっと心うち震えて、涙の海だな・・・はぅ。

丑三つ時だ。まだ部屋の温度は30度ですぅ。。。持て余す感情をどこで冷やせばいいのでしょう。金冷法・・・どこに当てればいいのでしょうね。

とりあえず寝ろって言われるのわかてますよぉ。明日ちゃんと起こしてね。

(いつも、こんな暑くて、しんどいのに、感謝しております。ほんとに愛がないと、毎日継続することなんて、できっこないです。当たり前のようで、当たり前じゃないってことですよ。)←チャンミナです。


No title

harunoさん、みなさま、おはようございます。

おひさしぶりでございます、さぼってましたー。
むかしから部活はさぼってたの思い出しました。
じぶんにあまいのはかわらないです・・・
毎日の更新&コメ 本当にありがとうございます。

HUG・・・
見えないチャンミンの表情が気になります。
韓国10周年婚のときにチャンミンからのHUGがありましたねー
木婚の時は、二人が触れるかどうかってだけで、
きゃーってなってたビギ(腐)の前で、こんなHUGを見せられたら・・・
と想像するだけで、恐ろしいです。

今日は1日で引越し荷造りし、CD・DVD・雑誌・グッズたちも詰め込んで送り出しました。
また明日から働かねば!

ファンミ、残念ながら~ でした。
でも次があると信じ、”いつもベストを尽くす”ユノヒョンを見習ってがんばります。
豪快な笑い声で気分転換です。あーはーはー

Re: ばっちこいって❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また「ノーメイクですよ~」って
笑ってるユノヒョンが想像できる~
haruno

Re: Hug

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱きしめるのは
だいたいチャミからですよね
いつも虎視眈々と狙ってるんですヤツは
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどさは大丈夫ですか?
日常はしんどいですね・・。
でもしんどいからこそ
こういう東方神起とかの楽しみが感じられるんですよね
がんばりましょう!
haruno

Re: ユノヒョン~♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもまちがいないくDisk3から
見ると思います(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのお胸は
育っても硬そう(笑)
haruno

Re: 働くし働かすし!

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのぼさぼさ頭
あたし本当にたまらないんです
イケメンの寝起き姿、萌えます
haruno

Re: シムの右手

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしは右手だと思うな←黙れ
haruno

Re: 月末ですね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書
あれだけのチラ見でも
萌えまくってます
haruno

Re: ここ ここ!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「ポンポン」は
いつものことなんでしょうね
「ダイジョブダイジョブワカテルワカテル」
のサインです
haruno

Re: たった一分ちょっとのダイジェストが(笑)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあいろいろありますが
それはバックステージなので見せません(笑)
TREE、ポチしましたよ。
haruno

Re: ぎゃあぁぁぁ~~~♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、あの場面をわざわざ全国放送って・・
エイベの気合いを感じます(笑)
haruno

Re: 朝から幸せや~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イライラ大丈夫ですか
6秒間、目を閉じて大きく息を吸って吐いて見て下さい。
少しおちつくかもしれません。
haruno

Re: ♡♡♡愛の儀式♡♡♡

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心のとも~(笑)
てか、徒然なるままに心に移りゆくよしなしごとを書いてるだけなので
よくわかんないんですよ
自分は(笑)
haruno

Re: 乙女ですね~(*^O^*)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも時間の都合上
短いコメ返で申し訳ないなあと思ってます
haruno

Re: クリーミイユノヒョン。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はよく晴れてますよ~。
そうそう
チャミ、それがやりたかったんかいって(笑)
haruno

Re: お耳真っ赤のような・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運転お気を付けて~
楽しい夏を~
haruno

Re: haruno画伯

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの棒人間でよければいつでも(笑)
ほんとはもっとうまいんですよ
マウスで書くとああなっちゃうんです←強がり
haruno

Re: No title

鍵コメ「piro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭抱えるのと
背中ポンポンと
萌え転がりますね
全く
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
あたしもまだのんきにやってますよ
かきやんがとってもかわいいです
haruno

Re: 愛変わらず…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B’Zファンには
ちょっとわからない世界かも(笑)
haruno

Re: 愛がいっぱい♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは空気を読んでのことです(笑)
ほんと、2人は神様がつくった奇跡の逸材ですね
haruno

Re: 本当に

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のそれぞれの手の位置が
いいですね。
夏休みはご家族に隠れて見るのが大変ですかね~
haruno

Re: わからない

コメ「ぼたん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人それぞれ
いろんなとらえ方や感じ方があっていいと思いますよ。
haruno

Re: うちにもやっと...

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、よかったですね~。
チャミのあれ、ずっと見たかったので
すっごくうれしかったです
haruno

Re: 発売までの小出しがスゴイ…。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっと長い間映してくれるんでしょうねDVDでは。
もっと詳しくみたいですあの場面。
haruno

Re: しあわせ~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
10周年ではそれを見たい~!!
haruno

Re: こんにちは(^-^*)/

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最強様だけですよできるのは(笑)
ライブとのギャップにいつもやられますね
バックステージ楽しみです
haruno

Re: かた焼きそば

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの絵・・
ほんと不思議です(笑)
haruno

Re: こんにちは😊

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン・・
終わりがちょっとあっけなかったかな・・
今日から野王が始まります
haruno

Re: 頭に手!

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10周年で何を投下してくれるのか
今から楽しみです~
haruno

Re: そだそだ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
録画したことで満足しちゃって
見てないのいっぱいあります
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの抱擁のあとの詳しい経緯が
見たいです
ユノヒョンの言葉とか
haurno

Re: 朝からすっげ〜

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコ部長って(笑)
夏バテしてませんが
忙しさにバテそうです
haruno

Re: 抱擁神起 (´ε` )

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんはもう50過ぎてます
ユノチャミにもSAMさんくらい頑張って欲しいです
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起のダンスエクササイズ出たら
めっちゃ売れると思うけどな~
haruno

Re: よーやぐ来た。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと抜けてよかったです。
濃かったでしょうな
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、2人が大事にされてると
うれしいんですよね
2人が楽しそうだと
うれしいんですよね
haruno

Re: 遅くにすみません

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうラーメンじゃないけど
会いたいですね~
haruno

Re: 素

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブダイジョブ
いつも鍵あけて待ってるからね
haruno

Re: No title

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭痛ね
ここんとこダメですね
薬漬けです(笑)←アブナイダロ
あの短いお腐書だけでもイケちゃいます
haruno

Re: ああ、微熱。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お~い
起きろ~
朝だぞ~
haruno

Re: No title

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハグはだいたいチャミからです
それがまたいいです。
引っ越しなんですか
そりゃ大変だ~~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
