スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part4

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






いやあ
 
すごいですね
 
大判小判がザックザク。
お宝の山です。
キリがないくらいに。





祭りだ祭りだ
酒持ってこ~い!!





↓↓↓↓
kstyle

【PHOTO】東方神起 ユンホ、チョン・イルら「夜警日誌」制作発表会に出席“ファイト!”

musoku39.png 
女優のキム・ソンオ、ユン・テヨン、チョン・イル、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、東方神起 ユンホ、キム・ホンス(左から)が(本日)29日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)にある63コンベンションセンターで行われたMBC新月火ドラマ「夜警日誌」の制作発表会に参加してポーズをとっている。

MBC「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を撃退しようとする者の3つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇で、韓国で8月4日に初放送される。







ですって。





musoku40.png 
いい男だなあ、おい。





ほっほ~う

そうきたかそうきたか。
 
オールバックでなく、流し前髪できたか。






yakei16_convert_20140729221320.jpg 
ああ・・安定の指の曲がり具合。







この角度
この指の選択が大事なんです。
誰にでもできるわけではないんです。





yakei17_convert_20140729221537.jpg 
靴下はかないんですね。





チャミもそうですが
けっこう裸足に皮靴多いっすね。
あたしは足裏汗が気になってだめだ←聞いてない





yakei14_convert_20140729221636.jpg 
ずっと眺めてたいです。







眉毛も太いですね。
役作りでしょうか。
これもまた新鮮でよし。







yakei13_convert_20140729221705.jpg 
ああ・・・この角度からも







イケメンです。
360度どこから見てもイケメンです。
人間プラネタリウムです。






yakei11_convert_20140729221719.jpg 
ちっマイク立ってもたないのか。







あっ独り言です独り言。
気になさらないでください。




yakei20_convert_20140730051233.jpg
さすがスーパースターユノヒョンです。

こういう大勢の記者の前でも堂々としてますね。
風格すら感じますが
でも謙虚なんです。





↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホ、時代劇に挑戦した理由は“役者として成長できると思ったため”

OSEN |2014年07月29日17時12分
musoku41.png 
東方神起のユンホが時代劇に出演する理由と関連し、自身がドラマを通じて成長できると思ったためだと打ち明けた。

ユンホは29日午後、汝矣島(ヨイド)63シティで開かれたMBC新月火ドラマ「夜警日誌」制作発表会で時代劇に挑戦する覚悟について「台本を見た時、ユニークで新しい挑戦だと思い、関心を持つようになった。この作品を通じて僕が成長できると思って出演することになった」と話した。

続けて彼はムソクという人物と自身がどれだけ似ているかという質問に「僕は真剣だが、ムソクもそうだ。原則を重んじて融通がきかないタイプに惹かれた。80%程度は似ている」と打ち明けた。

ユンホは王直属の監察部の武官ムソク役に扮し、王と王室を亡霊から保護するため奮闘する。

「夜警日誌」は朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を倒そうとする者、3つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンスだ。チョン・イル、ユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、ユン・テヨン、キム・ソンオなどが出演する。「トライアングル」の後番組として韓国で来月4日午後10時から放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2014年07月29日14時43分 記者 : ピョ・ジェミン





ですって。




ユノヒョンのキーワードは「成長」ですね。
いつもいつも「成長」を口にする。
だからいつみても新鮮だし、飽きないっていったら軽いかもしれませんが、でも飽きないんです。
「好き」が持続するんですよね。
むしろ加速する、もっと好きになる。







こちらの公式ページにも
いい男がいっぱいです。


↓↓↓↓
MBC公式


yakei18_convert_20140729223456.jpg 
見てるだけで





視力が回復する気がいたします←2.0ですが。

目の保養とはよくいったものですね。
ほんと、眺めるだけでうっとりドキドキ。




この公式ページ
写真だけじゃなくて動画もたくさんあがります。
いいですね~。
お気に入りに登録してすぐ見られるようにしています。





ビハインドなんちゃらなんてコーナーもあって 

自動翻訳機にかけると
こんな感じです。




【制作発表会】<ヤギョンクン>チョン·ユンホ観察記!プライベートインタビューではどんなことが?

生中継で行われた公式インタビューを終えて俳優たちとのラウンドのインタビューが始まった。この時の写真撮影は不可とするため、証拠資料を残すことができないという事実が、長らくたに余るほどチョン·ユンホは特別なインタビューの姿勢を示して人目を引いた。惜しい気を取り直してiMBCビハインドフォトと一緒にユンホのインタビュー現場の中で夢中になって見てみよう!
yakei19_convert_20140729225255.jpg 
1話すときの目の位置合わせは、基本!

もちろん、多くの俳優たちが近い距離にある質問と目を合わせて会話をする。しかし、その中でも、チョン·ユノはインタビューマナーが身についているように質問した記者と一対一で視線を合わせようとする努力を惜しまなかった。例えば、周辺に隠れて見えない記者に向かって体を後ろにずっと抜いて目を合わせたり、答えた後は、十分な答えになったか聞き返す式である。このような彼の態度は入念に一人一人を取る、という印象を与えるに十分である。

yakei21_convert_20140730052301.jpg 
#2のモニタも入念に!

あまりにも多くの取材陣が集まったせいで、ラウンドインタビューも、記者団にぎっしりと囲まれたまま進行された。この時、チョン·ユノは自分の隣の席に最も近い記者のモニターを、好奇心の目で見てうなずいたり、笑顔を浮かべた。速い速度で現場の雰囲気を生き生きと伝えている記者には、親指を上げて見せて害のような姿を表わすことも。

yakei22_convert_20140730052323.jpg 
#3独特の笑い声で雰囲気転換!

多少シリアスな雰囲気のインタビューだったが、チョン·ユンホ特有の豪快な笑い声が場内に広がったりした。一例として、非常に暑い天気の中撮影して「自然にダイエットかまわない」という考えをしたと話していたチョン·ユノは「だから最近、たくさん食べる。」と付け加えた後、照れくさそうに「うんハハハ」という独特の笑いで答えを仕上げました。また、相反したキャラクターで登場するチョン·イルとの南南ケミも面白そうだたユノは、実際に撮影がないときの関係がより面白いと耳打ちしてはもう一回大きく笑った。そのお陰で、冷ハンサム無錫の中に隠された彼の本来の魅力が遺憾なく明らかになった。


yakei23_convert_20140730052340.jpg 
#4いつも最善を!

時代劇であり、アクションが多数含まれているせいで、撮影時の難しい点についての質問が並んであったが、チョン·ユノは「どの部分が難しい」と言うより「無錫のキャラクターをどのように魅力的に描き出すか悩みが多かった。時代劇が初めてなので先輩たちを見て学んでいる」と謙虚に答えた。お尻に水ぶくれが巻き込まれるほど熱心に馬に乗って練習をしながらも「大変というより楽しい」とプロらしい面貌を現わした。演技者としては「ますます成長する俳優'になりたいと、「きれいに見てくれている」と付け加え。


俳優チョン·ユンホの悩みと努力が<ヤギョンクンかも>には、どのように溶け込んでいるか。初放送に対する期待の束を高めたまま、インタビューは終わった。

MBC月火特別企画<ヤギョンクンかも>8月4日(月)夜10時初放送。






ユノヒョンの人となりがわかるようなことが
とても細かく書いて下さって、うれしいですね~。




予告動画も見てみたのですが



予告(見られなかったらごみんなさい)

musoku42.png 
なんかすごいことになってますよ。




大すぺと・・すぺくろむ・・すぽ・・・すぺくとらむというか←舌噛んだ






musoku43.png
CGとかもすごいし
人も多いし←稚拙ないい方だな


なんちゅうか本中華
映画みたいだな~って思いました。
初回だから気合い入ってるのかな
それとも24回だっけ?ず~っとこんなCG駆使してすごいことになるのかしら。
水戸黄門みたいなのイメージしてただけに
すっげっすっげっ(←チャミ風に)ってなってます。







しかしなにぶん・・・



おもしろそうなのはわかるのですが・・・




何言ってるか全然わからん・・・_| ̄|○






野王は何っ言ってっかわからなくっても
登場人物が少なかったのでなんとなく話がわかったのですが
こりは登場人物も多いし
言葉がわからないのはきついっすね~。




愛あるつべと愛ある訳
心より感謝し、お待ち申しあげて早漏。
ほんと、いつも訳して下さる方には感謝しているのです。
愛がなければあの作業はできません。








そして昨日は
映画の試写会にもいっちゃってるんですね。


eiga1_convert_20140729230117.jpg 
生足。









ああ・・・すね毛も男らしい。

胸の黒いのはビニールテープじゃないですよね。
なんつって、目ん玉飛び出るほどお高いんでしょうね。








eiga2_convert_20140729230148.jpg 
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





片側に流す前髪
チャミがよくやりますが
ユノヒョンも色っぽいですね。









しかし、ユノヒョン
遠くにいっちゃったな~←元々遠いけど

このドラマもヒットしないわけがないし
ああ・・手の届かない人になっちゃったな~←元々届かないけど






yakei15_convert_20140729221602.jpg 
でも時折見せるこんな瞬間が





あ・・・ユノヒョンだユノヒョンだ!って
うれしくなります。




あとは会報見てDVD見て
ユノヒョンだユノヒョンだ!って
再確認します。







ユノヒョンは言いました。



離れていても心はそばにいるって。





treed14.png 
ここにいます。






遠くに感じたら近くで会おうって




腹黒くエイベから恐怖のビギメールも届き
TREEDVDの公式ページもできたことだし




そんなことしながら




ここでゆっくり待ってるからね~。





yuug2.jpg

やっと水曜日。



真中もっ○りです。




ぶっ放していくじぇ~!







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
 haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゼイゼイゼイ

hちゃん、皆様、おはようございます。
朝晩、ちょっと涼しくて、よく眠れました。

さて、ムソク祭り、ユノヒョン祭りが続いていて、ゼイゼイしてたら、
今朝、めざましで捕獲いたしました。不意打ちだったので、キョトンとなってしまい、朝からいい男です。
ちょっとオフショが楽しみて仕方ありません。
あんな美味しい場面をテレビで早、流しちゃっていいのかしら?
蘇ります、黒髪のユノも好きですが、なんか見慣れないというか…

そして会報DVDやっと見られました。
チャンミンのあれ、私も見たかったので、想像通りで安心した、というか。
ユノヒョンは、もう、全くなんだから。でもそれがまたユノヒョンなんですよね。全てが完璧じゃないところが良いのです。

ゼイゼイしてますが、今日も頑張りマッス。


おてつやさんチャミか?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
せみは何となく鳴いてますが。まだまだ、勝ててます、五月蠅さに。今週はちょっと涼しくて何より❤

ユノヒョンはザクザク ザク豆腐ですね←最近、目にしてない。
チャミは相変わらず、なかなかお目にかかれませんが、ヒョンの為に家事に勤しんでることでしょう。美味しい卵焼きなんて←チョチョイのチョイです。もちろん、ちゃんと焼く前に味付けしますよ。

にしても。
エロいな、黒髪ユノヒョン・・・子どもが増えるよ・・・

真ん中○っこり、内容盛りだくさんの更新ありがとうございます。
さ!今日もしっかり働こう(お昼寝しすぎる自分にマジ反省。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

やっと朝練に参加できました 朝一発済ませておかないと調子がでない
ユノさん 超絶イケメンでしたね どんな髪型でも素敵ですけど前髪の流し加減もすんばらしくてヘアメイクさんグッジョブです
横360度縦360度斜め360度どこから見ても美しいなんて宇宙規模の奇跡の星です

めざまし見ました チャンミンの狙いがストライクで後始末が日常でした 朝からいいもの見れました

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
会報届いたのに開けてないという一人焦らしプレイを楽しんでます
目の前のニンジンを糧に働いてきます←馬並み←乗せるのは無理か・・・

…ポク?

harunoさん みなさん おはようございます

夜警 幽霊話だからって 
ポク 憑依してるんじゃねェですよ!!!

それにしても いい男 揃い踏み 
もちのろんポクユノさんが一番ですけど♡
予告観れました 8分弱の大作ですねェ
制作陣も局側も気合ハンパないですね 
引き込まれます 観たくなっちゃいます 
部長の仰せのとおり 映画かっ!と思わずつっこみました
全編 高技術・高画質のゼイタク仕立てで是非!

役者 チョン・ユノ すてきです 素敵過ぎて感じる一抹のさみしさ
部長わかります わかります
ダイジョブ ダイジョブ  深いお辞儀だし ビニテ付きトレーナーだし
missionもあるし 会報DVDもあるし ポクもここにいるよぉ…

LONELYちゃみさん 元気ですかぁぁぁぁぁぁあ?
→アサカラウルサイデス

さぁ ぶっ放して いってきまぁす

harunoさん ユノヒョン更新・愛のコメ返 今日もありがとうございます

はじめまして

harunoさん、みなさん
おはようございます。
毎日の楽しみにさせて頂いています。
harunoさんの感覚が大好きです。
変な意味じゃありません(((^^;)
これからも宜しくお願いします。

ホントにちょっと遠くに行ってしまった感
ありますね。
活躍してるのに……お顔みせてくれてるのに……
少し淋しいのは……(*_*)

これから会報見ますのでharuno式翻訳
宜しくお願いします。

ムソクさま。

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ムソクさま。麗しいこと…。
役を意識してるのか、凛々しいユノヒョンでしたね♪
会報のユノヒョンとギャップが笑っ。
個人的には、会見後の試写会ユノヒョンに
激しく萌えました(^-^)v
ハーフパンツが!!あの足の長さっ。
あれを見たら、世の中の男性はハーフパンツ穿けなくなりますよ。
あっっ、harunoさん、すごーいっ!!
予想通りのVOGUE♪10月号。
びっくりしました~!!
SPURやVOGUEのモード誌に、東方神起として登場するのは、すごく誇らしいし、
どの雑誌媒体より嬉しい(^-^)
普段、JPOP等聴かないような、オシャレにしか興味ない!?方たちの目に触れるんですよ!! いやー、惚れられちゃうなー。
すみません…。わたしもアパレルなので、
秋冬立ち上がりの重要なこの時期にSPURやVOGUEに登場することが、どんなに凄いことか伝えたかったんです笑っ。
はい。わたしも既に秋冬物を着てます(涙)
ムソクさまも炎天下の中、着物で頑張ってますから、わたしもっ!!

明日はいよいよ、ビギイベの当落発表ですね。ドキドキ…。
みなさまが希望通りにユノヒョン、チャミに逢えますように♪
harunoさん、今日もありがとうございました!!
ご無理なさらないでくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガムテじゃないのよ

こたつ部の皆様こんにちは

休みじゃないけど昼からなのできてま~す(´∀`)
あの試写会のシャツまぢで何かまずいものでも隠してんじゃないかと思ったけど、よ~~~~く見るとポケットになってるのね。
どんなデザインなんだよ! 親子で突っ込みました。

しかしほんとにここんとこ盛りだくさんですな。
あのビ〇トリアの番組に出たあと(番組自体はどーでもいい)チャンミンが番組中に来てたシャツでお買い物に行くユノ。
返さなくてもいいのに律儀にメール返してしまうチャンミン。
会見でのありえないくらい美しいユノ。 腰くだけたわ~!
オンタイムで見られなかったけど、動画職人様方の底力を見た!
ものの数時間も経たないうちに字幕付きまで上がって、キャプ画もてんこ盛りでほんと祭り開催ヽ(*´∀`)ノ
ながーいティザーも出たし、はよ本編始まっとくれって感じ。
ホントなら始まってるじゃんね。
そんなに好評だったわけ?「トライアングル」うちのTwitterにくるJYJペンの子達もなんにも反応してなかったから、全く知らなかったわ。
あら、そろそろ仕事行かなきゃ。
ほんじゃまたぼー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ムーちゃん

おはよ〜ごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん

harunoしゃん今日もありがトンで
ござりまふ

わたくしここ2日間スマホとにらめっこしておりました
目があったら負けゲームです
ちゃうちゃうちゃうちゃう犬
来月のエイネからSMTからファンミ
まだ当選もしてないのにホテルの手配です^_^;
(エイネは行けますけど…)
しかし会場近くはどこも満杯
みんな当落に関わらず日程決定した
時点で即効予約してんのかな〜
ある意味ゴイス〜∑(゚Д゚)

さてさてムソクしゃま
ユノヒョンのこう言うヘアースタイルもまたよいなぁ〜てか元がいいから何でも似合う
いよいよ始まるんですね〜夜警日誌
ユノがインタビューで「役者として
成長できると思ったため」て答えて
ましたけど、充分成長してると思いますよ。まだまだ自分の中で妥協を
許さない 完全無欠のロックンローラ
←ちゃうちゃうちゃうちゃう犬
←シツコイ
ヘディングでボングン 野王でドフン そしてムソク
ユノは役者としても確実に階段を登っていってる
それは凄く嬉しい事だ でも何だか寂しい すごーく遠くに行ってしまう気持ちになってしまう
まさにharunoしゃんの言葉通り
元々手は届かない存在だけど
もっとそう感じる
羽ばたいてほしい気持ちとずっと
そばにいてほしい気持ちが交差する
←恋人かっ⁈
心の恋人よ〜♡ チャミもね〜
ムフフフフ

さあ〜まりもっ○り水曜日
♪ スイスイ〜スイスイ〜と頑張って
いきまっしょいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大盛況

harunoさん、皆さんアンニョン♪
昨日はムソク祭りでしたね。大盛況すぎて見る&保存するのに大忙しでした( ; ゚Д゚)しかも、夜には試写会ユノ祭り(;^ω^)
どちらも素敵ユノでしたね♡女優さんと並んでもユノヒョンのお顔の方が1番小さいし、主要キャスト4人で並んでるサジンを見てもユノヒョンが1番大人とゆうか落ち着いて見えます(1番年上だからかな)
ムソクを意識してか、クールなユノヒョンでした。笑顔が出そうになってもキュッと口元ひきしめて・・
ドラマハイライト見ましたが、マジで面白そうでますます私好み(≧∇≦)b ロマンスはいらないけど、超楽しみです。
リアタイでドラマを見たら、愛ある翻訳があがってくるのを期待します。
そんな訳で会報、まだザッとサジンを見ただけとゆう(^_^;)でも、小さなサジンの中に萌~なチャミ♡&ユノヒョンの魅惑のアレが写ってました(〃ω〃)
今日のめざましも捕獲できました。最強様がドS炸裂!∑(゜∀゜)&萌え~♡なシーンが(´∀`*)
バックステージ裏楽しみです♪
昨日のムソク祭り・・KYな記者がいたみたいですが(-_-メ)、こんな質問も想定内だったんでしょうね。ユノヒョン、そつなく答えてました。
黒髪になって韓国活動にまい進してるユノヒョンを見ても、不思議とまだ寂しさは感じないです。TREEで2人からいっぱい心を貰ったからか、どこにいても心は私達の側にある・・・この言葉に支えられてるのかな(^_^)

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは(*^-^*)

いや~、ユノ祭り・ムソク祭りですね(*´▽`*)
まだ黒髪ユノに慣れないけど、イイ男は何してもカコイイ♪
まさに人間プラネタリウムですな( *´艸`)

でも、ほんとに遠くへ行っちゃった感があって寂しいなあ・・・

harunoさん、今日もありがとうございます!

さあ~昼からも頑張るじぇ~♪

No title

こんにちわ✨
ボングンユノに目が慣れてしまっていたので、今日の黒髪ぱさりユノヒョンには、腰抜かされましたあ❗大人ユノヒョンたまりません( ̄O ̄)好み~(///∇///)
最近は古いアルバム聞いてまして、Sheとかハニバニとかルーマーとかに心奪われてます。その曲のイメージに黒髪エロヒョンがぴったりフィット❗
あー久々に生まれちゃいまあす(ФωФ)
haruno様いつも更新ありがとうございます

せくすぃ〜♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

たくのユノのスーツ姿はやっぱりピカ1ざんすね♡大手企業に勤める憧れの先輩って感じ←毎度勝手な妄想膨らみますわ〜♪
3枚目のサジン、どっかで観た事あるような...あ!USJの蝋人形だ!
寄せて来ましたね〜←ゴットアニン?w
色々記事観てたら、ちょっと意地悪な質問されてる方も居て、ユノは上手くかわしてたけど、わしゃ激オコプンプン丸ですょo(`ω´ )o
いつも全力で努力を惜しまないユノなんで、そんな愚問は屁でもねぇ〜っすょ!プププ=3=3=3

めざましアクア様が木婚のしゅてきなお腐書映像を流して下さり、感謝感激です(^人^)
愛情を試す妻と全てを受け止める夫...美しい夫婦愛を垣間見れました♡
イタリアビニ本のお互いのメッセ通りなんだなぁとシミジミ感じました←まだポチってないクセにw

今日もと〜ほ〜とうほうしんきファィト( ̄Д ̄)ノ

ハグ!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日はめざましのお蔭で早起きでした。5:15。
TimeSlip婚で見たハグが見れましたね♡
会報によるとガイシでの事件ですよ!
ユノヒョンのあーもうって幸せそうな顔が何ともいえないです。
朝からもう何回もリピしちゃいました。
2,3分の映像でこれですから、DVD凄いと予想しましたですよ。
宝物の予感。TREEは傑作ですね。てかどれもこれもお宝でつ。

日本にいた時はずーっと音沙汰なしである意味心穏やかな
日々を過ごせましたけど、遠い所へ行ってしまわれた途端の
あふれる情報がよけい距離を感じますね。
3,4年前には誰もが想像できなかったと思います。
こんなに飛躍してるお二人を。
内から放つ光がますます輝きを放っておりまつ。
ほんとに360度イケメン(*^。^*)
ボングンの「選択したことを後悔しない、いつも胸を張って生きて行きたい」という言葉と重なります。
と思えば、ユノシェフ、相変わらずというかひどい(笑)。
またバターがっ!
チャミはさすが、観察力想像力が確かですね。いい嫁ですな。
会報のメッセージの「だいすきなんですククククク(でゅふり笑い風)」もすごくチャミらしくてのびのび最強ぶりがなんか嬉しいハハです。

いっぱい残してくれたものを、ゆっくりじっくり味わいながら
ワタシもこたつの隅っこでお待ちしております。
また、いつか、を。
それまで、一緒に部室で放屁しつつ部活させて下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざましで目覚まし

harunoさん、みなさん、こんにちは!

きゃ~~♡
めざましでホントに目が覚めました!
ご飯を食べるはしがポロッと落ちますた~朝から東方神紀(*゚▽゚*)
なんて贅沢な1日の始まり・・・(*^o^*)
ぞして目が飛んび出ました!
チャンミンがケーキをユノヒョンに・・・ぎゃー!
ユノヒョン・・・クリームつけたまま笑てるけど・・・かわいい・・・♡
でも、かわいそう・・・でも、かわいい(//∇//)
こんなかばええアラサー、氷川きよし以来だわ~←結構最近

きゃ~~♡
開宝・・会報きました~!
なつばてにならないようにきをつけましょー!  - チャンミン -
ありがとう~ チャンミナ~
そんな事言ってくれるのは、あーただけよ ゚(゚´Д`゚)゚。
もう夏バテしてますよ~~(T ^ T)
ユノ画伯が進化!してました。

黒髪スーツのユノヒョンいいでつね(*°∀°)=3
サラリーマン ユン太郎 キレっキレの営業っす。
ユン太郎、うちに営業来ないかなぁ。←絶対いない
来たら部屋に引きずり込みます。

とうとう日本全国 夏だ 夏だ 夏だ~(暑)
そして萌え爆弾投下中。さらに熱いです。うれしんだけれど(^^;

今日も更新ありがとうございます(*^o^*)


素足に革靴は靴擦れしそうで。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
あぁ、また暑くなってまいりました。今朝は涼しかったような気がしたのに。

昨日挫折した動画の画像がじゃんじゃん上がってきて見事なイイオトコ祭にわっしょいです。
会見の内容もそれはそれはオトコマエで。
harunoさんのおっしゃるように常に前に進む発言をしてくれるので、こちらとしては期待していられるのでしょうねぇ。実際進んでますし。
どんな変化を見られるんだろう?って。
私そこに感心して今があるんだと思います。
今年初めてライブに行って、結構長いこと活動しているはずなのに「まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします」みたいなこと聞いて。
なんでしょうね、愛さずにいられません。
そりゃ遠い存在ですけど、笑顔見るとすぐそこにいるような。
幻覚ですね、すみません。

しかしちゃみは何やってんでしょ?
おうち大好きなコとは聞いていますがここまで?
今日ちら見しちゃっただけにおばちゃんさみしいです。

いつも記事UPにコメ返ありがとうございます。
最後の空の画とても綺麗ですね。
あんなカンジの最近まるで見ていないなぁ…。

生き返る〜

harunoさま、みなさま、こんにちは(^-^)

つい最近、仕事を始めて疲れ切っていたのですが、ユノしゃんの頑張っている姿を見て私もがんばらなきゃ!!って思いました。
そしてユノの言葉「離れていても心はそばに」を胸に夕方からまた頑張れます。harunoさんありがとうごじゃいます。
コメントお久しブリーフですが、毎日読んでます♪
いつもほんとにありがとうございます(*^^*)
それでは、またあ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠いけど近いよ♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
ユノヒョンが お尻に水ぶくれできる程頑張ってるんだ~←そこかい!!
見たいなあ~でもharunoさま おっしゃるとおり…れんれん…何言ってるか わからんないーいでしょうし パソ 止まるでしょ…でも 見るのよね~うん…
うちわ!!届きましたよ~デカイ箱に1本!?(笑)すみません それだけのためにデカイ箱用意させて…他一杯入りそうな(笑)
なんか これで私のエイねはおわった♪
後は 皆さまのレポを期待して画像は10月ですよね 有料放送でヽ(*´▽)ノ♪
朝から の( 〃▽〃)めざまし♪良かったです
ボサボサ髪のチャミさん客席に座ってる後ろ姿(笑)早く見たいですね~DVD
見るもの一杯!!だから 近いよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ待ち(≧∇≦)

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ユノ遠いッスね〜
遠距離にもホドがある!
ちょっと前まで婚してたのに
まぁ、婚でも遠いんですが←

雲隠れ妊婦になっちゃうのも
切ないけど
こうなるとスッパスターを実感T^T
めんどくさいヤツでつ

でも頑張ってるんだね
成長!成長!←オマエもな

今朝、めざましテレビで
お腐書投下されますた

エイ○様がんばってまつ

コメにもありましたが
チャミがぁ!ユノにぃ!
あぁぁぁ〜っ♡てなカンジで
イジってまつ(⌒-⌒; )

リハ風景もあったんですが
長崎チャンミン濡れてないので
メチャ膨張しとりますた
トイプーの乾かしたばっかりみたいなー
大阪のオバチャンみたいなー←失礼

夏バテ鴨に栄養補給
やぱーり来るな、来るでしょ?
来てねビギメール←ドM(笑)

パンピーが着たら
ADさんが
場ミリのガムテをすぐ使えるように
トレーナーに貼っているようなお衣装←長いな

セレブは違う
スッパスターは違うんでつ!

明日はチャミバージョンかなー♡
ハァハァ

おりゃあ~っ!来たぁっ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

うひひひひっ!うへへへへっ!!
部長、部員様方、北海道にも

会報、キターーーーー!!

昨日1日ぼやいただけで…来た。

時間ないけど、表紙だけ見ようと思ったら
全部見ちまったわよ♪

DVDは、顔面管理の関係で
1人の時間にじっくり見るとして…

もうっ!ほんっとに可愛いなぁ、おい。

目の保養めのほよう目の保養…
なんてピッタリな表現なのでしょう。
いやぁ~っん♪たくさん保養したいわぁ~♪

人間プラネタリウム♡

harunoさん みなさん こんばんは

人間プラネタリウムですか (笑)
うまいな~  「山田~ harunoさんに座布団1枚!」←せこっ

制作発表会ユノ 眺めて じっくり眺めて ねっとり眺めて
あっという間に30分経過 (゚Д゚;)
チョンユンホ なんて美しい人 見とれちゃう

ヘアメイクさん スタイリストさんありがとごいす
あのいでたち個人的に どストライクバッターアウト♡
憂いを含んだような クールな表情も
しゅてきですね♡

そして35分経過
少し落ち着きを取り戻す 
ふと 視線シュとしたあごのラインを愛でる


あご 顎 アゴ…
そういえば ちと前 キャスタネツッッで挟まれてたよな(笑)
キャハ ユノヒョンかばええかったよのう
思わず 吹き出しましたよ

ギャップゴイスー!!!

ユノヒョン撮影頑張って~ !

harunoさん今日もありがとう。
追伸 TM NETWORKですか ツウですね いいですね♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・て・き

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

ムソク会見・・・
黒髪ユノが素敵すぎて、ため息が出ます。
おとなの雰囲気が はぁ~~~
左手を挙げた時の曲がる指に萌えます!

ユノの言葉に、やっぱり行動で示すユノは真のリーダーだなって思いました。
ドラマで知り合った皆さんと、ずっと仲良くしていくんでしょうね!
人を大切にするユノは、本当に素敵な人ですね^^

ドラマはCGすごそうですが・・・
どんなかな~?

チャミは、LONELY Tシャツのあと、何していますかね~?
空気を読めない女の人には気をつけてね!

昨日、土用の丑の日でうなぎを食べながら、ひたすら、ユノとチャミのことを考えていました^^


harunoさん 本当に毎日ありがとうございます!
ビギDVD にやけて、しばらく顔が戻りませんでした(^^;)
harunoさん語りが、とて~も楽しみです^^


harunoさん、皆様こんばんは(^^)/夜分失礼します。

今日もハードな一日でした。
こちらに生きた証のコメントを残さないと笑^^;
一日がおわらないかんじでして~
お布団に入りながら、ひっそり訪れております。

harunoさん、今日も萌どころ盛り沢山でした~
おかげさまで一日中harunoさんのコメント思い出しながらニヤケ全開でした!(^^)!

特に、mission33の「3Dユノ!」思い出して一人笑てましたww
(すみません今日のブログ内容じゃないですが)
本当にいつも歴史に残る名言をありがとうございますm(_ _)m

haruno語録…まとめてそろそろ出されますか?笑
絶対買います!

ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~!
お休みなさい!
良い夢みましょうね~


あ”~熱帯夜ん。ムレル。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。今日も蒸れたね。夕方、一目散にシャワー浴びてね。そのまま、サマードレスみたいなのだけ着て、おパンツはかずに、ぶらぶらしてたらキモチいいことわかたの。

遠くにいても、ユノひょんのキモチわかります。(お胸トントン)上はロンT、パンツは履かないその清々しさ・・・

お祭りだけど、お祭りだけども、ちょっとおセンチになるの。

きりっとキメポーズのチョン・ユンホです。突然のあーはーはー。記者にむかって指さし、わかりましたか?こわっ。火をつけるな。燃えたら止まらぬムソクユノですから。

家に帰って、1から10までお話を聞いてもらえましたかね?きっとアノ真っ黒い瞳きらきらさせながら・・・よかたよかた。

あまりの暑さで目先のことで精いっぱい。明日はファンミの発表ですとな。。。忘れてました。頭の中はTREE・DVDでいっぱいです。

バクステはよ見たい。この目でケーキまみれHUGを拝みたいの。ユノの手のひらからこぼれ落ちるケーキの破片がリアルでたまらないよ。

harunoちゃん。本当の姿知ってるのあたし達ですから、可愛いユノいっぱい見てきたんですから、淋しくないデス。淋しくないからね。USJポクはここに居ます。(うぇえ~ん・・・)

ほれほれ、もう明日は木曜日じゃけん。みなさん負けないでね。

また明日の早朝、しょう油ぶっかけ卵焼き作って持ってくるしね。食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛い

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、おめでとうございます。
ユノとチャミの違いが如実すぎて
もう笑った笑った。
バレーはそこらへんのヤツですよ~
ただ年月が長いだけです
haruno

Re: ゼイゼイゼイ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし、最高でしたね
欲を言えば
こんなお腐書流してくれるなら
ドキュメンタリー番組の企画をお願いしたい
haruno

Re: おてつやさんチャミか?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ザク豆腐
食べたことないんです。
近所のスーパーには売ってない・・・。
チャミのアレはほんと、期待通りでしたね
haruno

Re: 嫌なの~(怒)

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
見られないのはちょっとストレス溜まりますね
まあでも
ご自分のペースでのんびり楽しくが1番ですよ。
愚痴りながらもね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、どの角度から見てもイケメンなんです
美しいんです。
こんな人、はじめてです(笑)
一人焦らしプレイ
ここに来る方はほんとドMが多い(笑)
haruno

Re: …ポク?

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても気合いの入ったドラマというのは伝わってきます
これがユノヒョンの代表作にもなるかしら
次は主役か!?
でも東方神起も待ってるんだよ~
haruno

Re: はじめまして

コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変な意味でも大歓迎です(笑)
一抹の寂しさに襲われたら
とにかく日本のDVD見ます
会報みます
TREE思い出します
haruno

Re: ムソクさま。

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの雑誌に登場することは
すごいことなんですね
被写体としての東方神起も
プロに認められたということかしら
誇らしいですね~
haruno

Re: ユノの

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは実にスマートです。
敵もつくらないし敵も取り入れます
だからリーダーなんです。
そして私は
回転寿司が大好きです(笑)
haruno

Re: ガムテじゃないのよ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あまり動画も見れていませんが
でも愛るトンペンさまの底力
いつも感謝しております~
haruno

Re: ムーちゃん

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠征ってホテルと交通が大変ですよね
あたしは基本日帰りで行けるトコしか行きませんが・・・。
寂しくなったら
会報&TREEDVDで乗り切ります
haruno

Re: いろんなお顔

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのお母様、そんな感じですね~
うちのドS母とは大違いそう(笑)
空ね
余裕があると見上げるんですけどね
ほんといい顔してるんですよ
すてたもんじゃねーなって思えるんです←何をだよ
haruno

Re: かいほう~!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かいほ~かいほ~♪←地味にワロタ
もう2人の周りにいると
触る者みな、腐ってる~♪
ってなかんじで
腐臭がただよっています
haruno

Re: 大盛況

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロマンスいらね~
斬って斬って斬りまくってほしい(笑)
そうそう
「そばにいるよ」って言葉を
反芻してます
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこまで髪の毛を伸ばすのか
それも楽しみです
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も昔のアルバムもよく聞いています
R&B調の曲に似合いそうですね~
haruno

Re: せくすぃ〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはダイジョブです
チャミがついてるしあたしたちがいます←怖いよ
さて
いつポチるの?
今か?(笑)
haruno

Re: ハグ!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠くにいっちゃったけど
でもユノヒョンの心はそばにを胸に
日々腐っていきます←ちょっとはき違えてる
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし
いきなりぶっ込んできましたね~
あれがお腐書に入ってるかと思うと
めっちゃ楽しみです
haruno

Re: めざましで目覚まし

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
氷川きよしって・・・(笑)
会報の絵、あれまじでユノヒョンか?(笑)
haruno

Re: 素足に革靴は靴擦れしそうで。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日々進化しようとして
そしてほんとに進化してくれる彼らに
こちらは楽しませてもらってますね
チャミはゲームか・・・(笑)
haruno

Re: 生き返る〜

コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こうやってあちらの活動がメインになると
ビギが寂しくなっちゃうのがお見通しなんですね、ユノヒョンは。
だからああゆう言葉をかけてくれるんだと思います。
大丈夫だよって・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ムソ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの美しい顔を拝めただけでも
うれしかったので~。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実は出てません
でももう少しで出ちゃいそうです(笑)
haruno

Re: 遠いけど近いよ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でかい箱に1本・・・
そうなんだ・・・
10月の放送、楽しみですね~
haruno

Re: 確かに

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Kさんは
ドラマの主題歌歌ってたとき
すごくイイ歌、イイ声で歌うな~って思ってました
けっこうエロイんですよね。HEY×3でダウンタウンと盛り上がってました
haruno

Re: チャミ待ち(≧∇≦)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トイプーな感じ
いいですね(笑)
ヤパーリ2人は犬です
haruno

Re: おりゃあ~っ!来たぁっ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDも早く見れるといいですね
やばいですよ~
haruno

Re: 人間プラネタリウム♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記者会見、写真しか見れてないのですが
色っぽいですね~
あのあごのライン
あたしも好きです
haruno

Re: パノラマイケメン神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんだけ焦らしプレーですかね
いい加減もう服着てください
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「すぬ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はそこら辺におちてるただのチキン野郎なんで
一緒に同じ立場で萌えさせてくだされ~
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: す・て・き

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンと1度仕事一緒にすると
誰もがユノヒョンの魅力にとりつかれそうですよね
そう言う男なんです
ユノヒョンは。
DVD、ほんとにやけちゃいますよね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きた証(笑)
無理せずに暇な時だけでいいんですよ~
あたし語録・・
全然意識して書いてないんで
もうすべて忘れてるんですよ(笑)
haruno

Re: あ”~熱帯夜ん。ムレル。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンツは履こうよパンツは。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
旅は帰る場所があるから楽しいんです
ユノヒョンの帰る家はチャミです
東方神起です
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
