このコメントは管理人のみ閲覧できます
hちゃん、皆様、おはようございます。
朝晩、ちょっと涼しくて、よく眠れました。
さて、ムソク祭り、ユノヒョン祭りが続いていて、ゼイゼイしてたら、
今朝、めざましで捕獲いたしました。不意打ちだったので、キョトンとなってしまい、朝からいい男です。
ちょっとオフショが楽しみて仕方ありません。
あんな美味しい場面をテレビで早、流しちゃっていいのかしら?
蘇ります、黒髪のユノも好きですが、なんか見慣れないというか…
そして会報DVDやっと見られました。
チャンミンのあれ、私も見たかったので、想像通りで安心した、というか。
ユノヒョンは、もう、全くなんだから。でもそれがまたユノヒョンなんですよね。全てが完璧じゃないところが良いのです。
ゼイゼイしてますが、今日も頑張りマッス。
harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
せみは何となく鳴いてますが。まだまだ、勝ててます、五月蠅さに。今週はちょっと涼しくて何より❤
ユノヒョンはザクザク ザク豆腐ですね←最近、目にしてない。
チャミは相変わらず、なかなかお目にかかれませんが、ヒョンの為に家事に勤しんでることでしょう。美味しい卵焼きなんて←チョチョイのチョイです。もちろん、ちゃんと焼く前に味付けしますよ。
にしても。
エロいな、黒髪ユノヒョン・・・子どもが増えるよ・・・
真ん中○っこり、内容盛りだくさんの更新ありがとうございます。
さ!今日もしっかり働こう(お昼寝しすぎる自分にマジ反省。)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haruno様 皆様 おはようございます
やっと朝練に参加できました 朝一発済ませておかないと調子がでない
ユノさん 超絶イケメンでしたね どんな髪型でも素敵ですけど前髪の流し加減もすんばらしくてヘアメイクさんグッジョブです
横360度縦360度斜め360度どこから見ても美しいなんて宇宙規模の奇跡の星です
めざまし見ました チャンミンの狙いがストライクで後始末が日常でした 朝からいいもの見れました
本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
会報届いたのに開けてないという一人焦らしプレイを楽しんでます
目の前のニンジンを糧に働いてきます←馬並み←乗せるのは無理か・・・
harunoさん みなさん おはようございます
夜警 幽霊話だからって
ポク 憑依してるんじゃねェですよ!!!
それにしても いい男 揃い踏み
もちのろんポクユノさんが一番ですけど♡
予告観れました 8分弱の大作ですねェ
制作陣も局側も気合ハンパないですね
引き込まれます 観たくなっちゃいます
部長の仰せのとおり 映画かっ!と思わずつっこみました
全編 高技術・高画質のゼイタク仕立てで是非!
役者 チョン・ユノ すてきです 素敵過ぎて感じる一抹のさみしさ
部長わかります わかります
ダイジョブ ダイジョブ 深いお辞儀だし ビニテ付きトレーナーだし
missionもあるし 会報DVDもあるし ポクもここにいるよぉ…
LONELYちゃみさん 元気ですかぁぁぁぁぁぁあ?
→アサカラウルサイデス
さぁ ぶっ放して いってきまぁす
harunoさん ユノヒョン更新・愛のコメ返 今日もありがとうございます
harunoさん、みなさん
おはようございます。
毎日の楽しみにさせて頂いています。
harunoさんの感覚が大好きです。
変な意味じゃありません(((^^;)
これからも宜しくお願いします。
ホントにちょっと遠くに行ってしまった感
ありますね。
活躍してるのに……お顔みせてくれてるのに……
少し淋しいのは……(*_*)
これから会報見ますのでharuno式翻訳
宜しくお願いします。
harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v
ムソクさま。麗しいこと…。
役を意識してるのか、凛々しいユノヒョンでしたね♪
会報のユノヒョンとギャップが笑っ。
個人的には、会見後の試写会ユノヒョンに
激しく萌えました(^-^)v
ハーフパンツが!!あの足の長さっ。
あれを見たら、世の中の男性はハーフパンツ穿けなくなりますよ。
あっっ、harunoさん、すごーいっ!!
予想通りのVOGUE♪10月号。
びっくりしました~!!
SPURやVOGUEのモード誌に、東方神起として登場するのは、すごく誇らしいし、
どの雑誌媒体より嬉しい(^-^)
普段、JPOP等聴かないような、オシャレにしか興味ない!?方たちの目に触れるんですよ!! いやー、惚れられちゃうなー。
すみません…。わたしもアパレルなので、
秋冬立ち上がりの重要なこの時期にSPURやVOGUEに登場することが、どんなに凄いことか伝えたかったんです笑っ。
はい。わたしも既に秋冬物を着てます(涙)
ムソクさまも炎天下の中、着物で頑張ってますから、わたしもっ!!
明日はいよいよ、ビギイベの当落発表ですね。ドキドキ…。
みなさまが希望通りにユノヒョン、チャミに逢えますように♪
harunoさん、今日もありがとうございました!!
ご無理なさらないでくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたつ部の皆様こんにちは
休みじゃないけど昼からなのできてま~す(´∀`)
あの試写会のシャツまぢで何かまずいものでも隠してんじゃないかと思ったけど、よ~~~~く見るとポケットになってるのね。
どんなデザインなんだよ! 親子で突っ込みました。
しかしほんとにここんとこ盛りだくさんですな。
あのビ〇トリアの番組に出たあと(番組自体はどーでもいい)チャンミンが番組中に来てたシャツでお買い物に行くユノ。
返さなくてもいいのに律儀にメール返してしまうチャンミン。
会見でのありえないくらい美しいユノ。 腰くだけたわ~!
オンタイムで見られなかったけど、動画職人様方の底力を見た!
ものの数時間も経たないうちに字幕付きまで上がって、キャプ画もてんこ盛りでほんと祭り開催ヽ(*´∀`)ノ
ながーいティザーも出たし、はよ本編始まっとくれって感じ。
ホントなら始まってるじゃんね。
そんなに好評だったわけ?「トライアングル」うちのTwitterにくるJYJペンの子達もなんにも反応してなかったから、全く知らなかったわ。
あら、そろそろ仕事行かなきゃ。
ほんじゃまたぼー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
おはよ〜ごじゃりまふ
harunoしゃん、みなさん
harunoしゃん今日もありがトンで
ござりまふ
わたくしここ2日間スマホとにらめっこしておりました
目があったら負けゲームです
ちゃうちゃうちゃうちゃう犬
来月のエイネからSMTからファンミ
まだ当選もしてないのにホテルの手配です^_^;
(エイネは行けますけど…)
しかし会場近くはどこも満杯
みんな当落に関わらず日程決定した
時点で即効予約してんのかな〜
ある意味ゴイス〜∑(゚Д゚)
さてさてムソクしゃま
ユノヒョンのこう言うヘアースタイルもまたよいなぁ〜てか元がいいから何でも似合う
いよいよ始まるんですね〜夜警日誌
ユノがインタビューで「役者として
成長できると思ったため」て答えて
ましたけど、充分成長してると思いますよ。まだまだ自分の中で妥協を
許さない 完全無欠のロックンローラ
←ちゃうちゃうちゃうちゃう犬
←シツコイ
ヘディングでボングン 野王でドフン そしてムソク
ユノは役者としても確実に階段を登っていってる
それは凄く嬉しい事だ でも何だか寂しい すごーく遠くに行ってしまう気持ちになってしまう
まさにharunoしゃんの言葉通り
元々手は届かない存在だけど
もっとそう感じる
羽ばたいてほしい気持ちとずっと
そばにいてほしい気持ちが交差する
←恋人かっ⁈
心の恋人よ〜♡ チャミもね〜
ムフフフフ
さあ〜まりもっ○り水曜日
♪ スイスイ〜スイスイ〜と頑張って
いきまっしょいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん、皆さんアンニョン♪
昨日はムソク祭りでしたね。大盛況すぎて見る&保存するのに大忙しでした( ; ゚Д゚)しかも、夜には試写会ユノ祭り(;^ω^)
どちらも素敵ユノでしたね♡女優さんと並んでもユノヒョンのお顔の方が1番小さいし、主要キャスト4人で並んでるサジンを見てもユノヒョンが1番大人とゆうか落ち着いて見えます(1番年上だからかな)
ムソクを意識してか、クールなユノヒョンでした。笑顔が出そうになってもキュッと口元ひきしめて・・
ドラマハイライト見ましたが、マジで面白そうでますます私好み(≧∇≦)b ロマンスはいらないけど、超楽しみです。
リアタイでドラマを見たら、愛ある翻訳があがってくるのを期待します。
そんな訳で会報、まだザッとサジンを見ただけとゆう(^_^;)でも、小さなサジンの中に萌~なチャミ♡&ユノヒョンの魅惑のアレが写ってました(〃ω〃)
今日のめざましも捕獲できました。最強様がドS炸裂!∑(゜∀゜)&萌え~♡なシーンが(´∀`*)
バックステージ裏楽しみです♪
昨日のムソク祭り・・KYな記者がいたみたいですが(-_-メ)、こんな質問も想定内だったんでしょうね。ユノヒョン、そつなく答えてました。
黒髪になって韓国活動にまい進してるユノヒョンを見ても、不思議とまだ寂しさは感じないです。TREEで2人からいっぱい心を貰ったからか、どこにいても心は私達の側にある・・・この言葉に支えられてるのかな(^_^)
harunoさん、みなさん、こんにちは(*^-^*)
いや~、ユノ祭り・ムソク祭りですね(*´▽`*)
まだ黒髪ユノに慣れないけど、イイ男は何してもカコイイ♪
まさに人間プラネタリウムですな( *´艸`)
でも、ほんとに遠くへ行っちゃった感があって寂しいなあ・・・
harunoさん、今日もありがとうございます!
さあ~昼からも頑張るじぇ~♪
こんにちわ✨
ボングンユノに目が慣れてしまっていたので、今日の黒髪ぱさりユノヒョンには、腰抜かされましたあ❗大人ユノヒョンたまりません( ̄O ̄)好み~(///∇///)
最近は古いアルバム聞いてまして、Sheとかハニバニとかルーマーとかに心奪われてます。その曲のイメージに黒髪エロヒョンがぴったりフィット❗
あー久々に生まれちゃいまあす(ФωФ)
haruno様いつも更新ありがとうございます
harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
たくのユノのスーツ姿はやっぱりピカ1ざんすね♡大手企業に勤める憧れの先輩って感じ←毎度勝手な妄想膨らみますわ〜♪
3枚目のサジン、どっかで観た事あるような...あ!USJの蝋人形だ!
寄せて来ましたね〜←ゴットアニン?w
色々記事観てたら、ちょっと意地悪な質問されてる方も居て、ユノは上手くかわしてたけど、わしゃ激オコプンプン丸ですょo(`ω´ )o
いつも全力で努力を惜しまないユノなんで、そんな愚問は屁でもねぇ〜っすょ!プププ=3=3=3
めざましアクア様が木婚のしゅてきなお腐書映像を流して下さり、感謝感激です(^人^)
愛情を試す妻と全てを受け止める夫...美しい夫婦愛を垣間見れました♡
イタリアビニ本のお互いのメッセ通りなんだなぁとシミジミ感じました←まだポチってないクセにw
今日もと〜ほ〜とうほうしんきファィト( ̄Д ̄)ノ
haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
今日はめざましのお蔭で早起きでした。5:15。
TimeSlip婚で見たハグが見れましたね♡
会報によるとガイシでの事件ですよ!
ユノヒョンのあーもうって幸せそうな顔が何ともいえないです。
朝からもう何回もリピしちゃいました。
2,3分の映像でこれですから、DVD凄いと予想しましたですよ。
宝物の予感。TREEは傑作ですね。てかどれもこれもお宝でつ。
日本にいた時はずーっと音沙汰なしである意味心穏やかな
日々を過ごせましたけど、遠い所へ行ってしまわれた途端の
あふれる情報がよけい距離を感じますね。
3,4年前には誰もが想像できなかったと思います。
こんなに飛躍してるお二人を。
内から放つ光がますます輝きを放っておりまつ。
ほんとに360度イケメン(*^。^*)
ボングンの「選択したことを後悔しない、いつも胸を張って生きて行きたい」という言葉と重なります。
と思えば、ユノシェフ、相変わらずというかひどい(笑)。
またバターがっ!
チャミはさすが、観察力想像力が確かですね。いい嫁ですな。
会報のメッセージの「だいすきなんですククククク(でゅふり笑い風)」もすごくチャミらしくてのびのび最強ぶりがなんか嬉しいハハです。
いっぱい残してくれたものを、ゆっくりじっくり味わいながら
ワタシもこたつの隅っこでお待ちしております。
また、いつか、を。
それまで、一緒に部室で放屁しつつ部活させて下さいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん、みなさん、こんにちは!
きゃ~~♡
めざましでホントに目が覚めました!
ご飯を食べるはしがポロッと落ちますた~朝から東方神紀(*゚▽゚*)
なんて贅沢な1日の始まり・・・(*^o^*)
ぞして目が飛んび出ました!
チャンミンがケーキをユノヒョンに・・・ぎゃー!
ユノヒョン・・・クリームつけたまま笑てるけど・・・かわいい・・・♡
でも、かわいそう・・・でも、かわいい(//∇//)
こんなかばええアラサー、氷川きよし以来だわ~←結構最近
きゃ~~♡
開宝・・会報きました~!
なつばてにならないようにきをつけましょー! - チャンミン -
ありがとう~ チャンミナ~
そんな事言ってくれるのは、あーただけよ ゚(゚´Д`゚)゚。
もう夏バテしてますよ~~(T ^ T)
ユノ画伯が進化!してました。
黒髪スーツのユノヒョンいいでつね(*°∀°)=3
サラリーマン ユン太郎 キレっキレの営業っす。
ユン太郎、うちに営業来ないかなぁ。←絶対いない
来たら部屋に引きずり込みます。
とうとう日本全国 夏だ 夏だ 夏だ~(暑)
そして萌え爆弾投下中。さらに熱いです。うれしんだけれど(^^;
今日も更新ありがとうございます(*^o^*)
harunoさま 皆々さま
こんにちは。
あぁ、また暑くなってまいりました。今朝は涼しかったような気がしたのに。
昨日挫折した動画の画像がじゃんじゃん上がってきて見事なイイオトコ祭にわっしょいです。
会見の内容もそれはそれはオトコマエで。
harunoさんのおっしゃるように常に前に進む発言をしてくれるので、こちらとしては期待していられるのでしょうねぇ。実際進んでますし。
どんな変化を見られるんだろう?って。
私そこに感心して今があるんだと思います。
今年初めてライブに行って、結構長いこと活動しているはずなのに「まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします」みたいなこと聞いて。
なんでしょうね、愛さずにいられません。
そりゃ遠い存在ですけど、笑顔見るとすぐそこにいるような。
幻覚ですね、すみません。
しかしちゃみは何やってんでしょ?
おうち大好きなコとは聞いていますがここまで?
今日ちら見しちゃっただけにおばちゃんさみしいです。
いつも記事UPにコメ返ありがとうございます。
最後の空の画とても綺麗ですね。
あんなカンジの最近まるで見ていないなぁ…。
harunoさま、みなさま、こんにちは(^-^)
つい最近、仕事を始めて疲れ切っていたのですが、ユノしゃんの頑張っている姿を見て私もがんばらなきゃ!!って思いました。
そしてユノの言葉「離れていても心はそばに」を胸に夕方からまた頑張れます。harunoさんありがとうごじゃいます。
コメントお久しブリーフですが、毎日読んでます♪
いつもほんとにありがとうございます(*^^*)
それでは、またあ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
ユノヒョンが お尻に水ぶくれできる程頑張ってるんだ~←そこかい!!
見たいなあ~でもharunoさま おっしゃるとおり…れんれん…何言ってるか わからんないーいでしょうし パソ 止まるでしょ…でも 見るのよね~うん…
うちわ!!届きましたよ~デカイ箱に1本!?(笑)すみません それだけのためにデカイ箱用意させて…他一杯入りそうな(笑)
なんか これで私のエイねはおわった♪
後は 皆さまのレポを期待して画像は10月ですよね 有料放送でヽ(*´▽)ノ♪
朝から の( 〃▽〃)めざまし♪良かったです
ボサボサ髪のチャミさん客席に座ってる後ろ姿(笑)早く見たいですね~DVD
見るもの一杯!!だから 近いよ~(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!harunoさん!
ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます
ユノ遠いッスね〜
遠距離にもホドがある!
ちょっと前まで婚してたのに
まぁ、婚でも遠いんですが←
雲隠れ妊婦になっちゃうのも
切ないけど
こうなるとスッパスターを実感T^T
めんどくさいヤツでつ
でも頑張ってるんだね
成長!成長!←オマエもな
今朝、めざましテレビで
お腐書投下されますた
エイ○様がんばってまつ
コメにもありましたが
チャミがぁ!ユノにぃ!
あぁぁぁ〜っ♡てなカンジで
イジってまつ(⌒-⌒; )
リハ風景もあったんですが
長崎チャンミン濡れてないので
メチャ膨張しとりますた
トイプーの乾かしたばっかりみたいなー
大阪のオバチャンみたいなー←失礼
夏バテ鴨に栄養補給
やぱーり来るな、来るでしょ?
来てねビギメール←ドM(笑)
パンピーが着たら
ADさんが
場ミリのガムテをすぐ使えるように
トレーナーに貼っているようなお衣装←長いな
セレブは違う
スッパスターは違うんでつ!
明日はチャミバージョンかなー♡
ハァハァ
Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!
うひひひひっ!うへへへへっ!!
部長、部員様方、北海道にも
会報、キターーーーー!!
昨日1日ぼやいただけで…来た。
時間ないけど、表紙だけ見ようと思ったら
全部見ちまったわよ♪
DVDは、顔面管理の関係で
1人の時間にじっくり見るとして…
もうっ!ほんっとに可愛いなぁ、おい。
目の保養めのほよう目の保養…
なんてピッタリな表現なのでしょう。
いやぁ~っん♪たくさん保養したいわぁ~♪
harunoさん みなさん こんばんは
人間プラネタリウムですか (笑)
うまいな~ 「山田~ harunoさんに座布団1枚!」←せこっ
制作発表会ユノ 眺めて じっくり眺めて ねっとり眺めて
あっという間に30分経過 (゚Д゚;)
チョンユンホ なんて美しい人 見とれちゃう
ヘアメイクさん スタイリストさんありがとごいす
あのいでたち個人的に どストライクバッターアウト♡
憂いを含んだような クールな表情も
しゅてきですね♡
そして35分経過
少し落ち着きを取り戻す
ふと 視線シュとしたあごのラインを愛でる
あご 顎 アゴ…
そういえば ちと前 キャスタネツッッで挟まれてたよな(笑)
キャハ ユノヒョンかばええかったよのう
思わず 吹き出しましたよ
ギャップゴイスー!!!
ユノヒョン撮影頑張って~ !
harunoさん今日もありがとう。
追伸 TM NETWORKですか ツウですね いいですね♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
harunoさん 部員の皆様 こんばんは!
ムソク会見・・・
黒髪ユノが素敵すぎて、ため息が出ます。
おとなの雰囲気が はぁ~~~
左手を挙げた時の曲がる指に萌えます!
ユノの言葉に、やっぱり行動で示すユノは真のリーダーだなって思いました。
ドラマで知り合った皆さんと、ずっと仲良くしていくんでしょうね!
人を大切にするユノは、本当に素敵な人ですね^^
ドラマはCGすごそうですが・・・
どんなかな~?
チャミは、LONELY Tシャツのあと、何していますかね~?
空気を読めない女の人には気をつけてね!
昨日、土用の丑の日でうなぎを食べながら、ひたすら、ユノとチャミのことを考えていました^^
harunoさん 本当に毎日ありがとうございます!
ビギDVD にやけて、しばらく顔が戻りませんでした(^^;)
harunoさん語りが、とて~も楽しみです^^
harunoさん、皆様こんばんは(^^)/夜分失礼します。
今日もハードな一日でした。
こちらに生きた証のコメントを残さないと笑^^;
一日がおわらないかんじでして~
お布団に入りながら、ひっそり訪れております。
harunoさん、今日も萌どころ盛り沢山でした~
おかげさまで一日中harunoさんのコメント思い出しながらニヤケ全開でした!(^^)!
特に、mission33の「3Dユノ!」思い出して一人笑てましたww
(すみません今日のブログ内容じゃないですが)
本当にいつも歴史に残る名言をありがとうございますm(_ _)m
haruno語録…まとめてそろそろ出されますか?笑
絶対買います!
ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした~!
お休みなさい!
良い夢みましょうね~
こんばんは。harunoちゃん、みなさん。今日も蒸れたね。夕方、一目散にシャワー浴びてね。そのまま、サマードレスみたいなのだけ着て、おパンツはかずに、ぶらぶらしてたらキモチいいことわかたの。
遠くにいても、ユノひょんのキモチわかります。(お胸トントン)上はロンT、パンツは履かないその清々しさ・・・
お祭りだけど、お祭りだけども、ちょっとおセンチになるの。
きりっとキメポーズのチョン・ユンホです。突然のあーはーはー。記者にむかって指さし、わかりましたか?こわっ。火をつけるな。燃えたら止まらぬムソクユノですから。
家に帰って、1から10までお話を聞いてもらえましたかね?きっとアノ真っ黒い瞳きらきらさせながら・・・よかたよかた。
あまりの暑さで目先のことで精いっぱい。明日はファンミの発表ですとな。。。忘れてました。頭の中はTREE・DVDでいっぱいです。
バクステはよ見たい。この目でケーキまみれHUGを拝みたいの。ユノの手のひらからこぼれ落ちるケーキの破片がリアルでたまらないよ。
harunoちゃん。本当の姿知ってるのあたし達ですから、可愛いユノいっぱい見てきたんですから、淋しくないデス。淋しくないからね。USJポクはここに居ます。(うぇえ~ん・・・)
ほれほれ、もう明日は木曜日じゃけん。みなさん負けないでね。
また明日の早朝、しょう油ぶっかけ卵焼き作って持ってくるしね。食べてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、おめでとうございます。
ユノとチャミの違いが如実すぎて
もう笑った笑った。
バレーはそこらへんのヤツですよ~
ただ年月が長いだけです
haruno
コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし、最高でしたね
欲を言えば
こんなお腐書流してくれるなら
ドキュメンタリー番組の企画をお願いしたい
haruno
コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ザク豆腐
食べたことないんです。
近所のスーパーには売ってない・・・。
チャミのアレはほんと、期待通りでしたね
haruno
鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
見られないのはちょっとストレス溜まりますね
まあでも
ご自分のペースでのんびり楽しくが1番ですよ。
愚痴りながらもね(笑)
haruno
コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、どの角度から見てもイケメンなんです
美しいんです。
こんな人、はじめてです(笑)
一人焦らしプレイ
ここに来る方はほんとドMが多い(笑)
haruno
コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても気合いの入ったドラマというのは伝わってきます
これがユノヒョンの代表作にもなるかしら
次は主役か!?
でも東方神起も待ってるんだよ~
haruno
コメ「miyu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変な意味でも大歓迎です(笑)
一抹の寂しさに襲われたら
とにかく日本のDVD見ます
会報みます
TREE思い出します
haruno
コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの雑誌に登場することは
すごいことなんですね
被写体としての東方神起も
プロに認められたということかしら
誇らしいですね~
haruno
鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは実にスマートです。
敵もつくらないし敵も取り入れます
だからリーダーなんです。
そして私は
回転寿司が大好きです(笑)
haruno
コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あまり動画も見れていませんが
でも愛るトンペンさまの底力
いつも感謝しております~
haruno
コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠征ってホテルと交通が大変ですよね
あたしは基本日帰りで行けるトコしか行きませんが・・・。
寂しくなったら
会報&TREEDVDで乗り切ります
haruno
鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのお母様、そんな感じですね~
うちのドS母とは大違いそう(笑)
空ね
余裕があると見上げるんですけどね
ほんといい顔してるんですよ
すてたもんじゃねーなって思えるんです←何をだよ
haruno
鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かいほ~かいほ~♪←地味にワロタ
もう2人の周りにいると
触る者みな、腐ってる~♪
ってなかんじで
腐臭がただよっています
haruno
コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロマンスいらね~
斬って斬って斬りまくってほしい(笑)
そうそう
「そばにいるよ」って言葉を
反芻してます
haruno
コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこまで髪の毛を伸ばすのか
それも楽しみです
haruno
コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も昔のアルバムもよく聞いています
R&B調の曲に似合いそうですね~
haruno
コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはダイジョブです
チャミがついてるしあたしたちがいます←怖いよ
さて
いつポチるの?
今か?(笑)
haruno
コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠くにいっちゃったけど
でもユノヒョンの心はそばにを胸に
日々腐っていきます←ちょっとはき違えてる
haruno
鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし
いきなりぶっ込んできましたね~
あれがお腐書に入ってるかと思うと
めっちゃ楽しみです
haruno
コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
氷川きよしって・・・(笑)
会報の絵、あれまじでユノヒョンか?(笑)
haruno
コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日々進化しようとして
そしてほんとに進化してくれる彼らに
こちらは楽しませてもらってますね
チャミはゲームか・・・(笑)
haruno
コメ「カエルぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こうやってあちらの活動がメインになると
ビギが寂しくなっちゃうのがお見通しなんですね、ユノヒョンは。
だからああゆう言葉をかけてくれるんだと思います。
大丈夫だよって・・
haruno
鍵コメ「ムソ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの美しい顔を拝めただけでも
うれしかったので~。
haruno
鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実は出てません
でももう少しで出ちゃいそうです(笑)
haruno
コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でかい箱に1本・・・
そうなんだ・・・
10月の放送、楽しみですね~
haruno
鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Kさんは
ドラマの主題歌歌ってたとき
すごくイイ歌、イイ声で歌うな~って思ってました
けっこうエロイんですよね。HEY×3でダウンタウンと盛り上がってました
haruno
コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トイプーな感じ
いいですね(笑)
ヤパーリ2人は犬です
haruno
コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDも早く見れるといいですね
やばいですよ~
haruno
コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記者会見、写真しか見れてないのですが
色っぽいですね~
あのあごのライン
あたしも好きです
haruno
鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんだけ焦らしプレーですかね
いい加減もう服着てください
haruno
鍵コメ「すぬ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はそこら辺におちてるただのチキン野郎なんで
一緒に同じ立場で萌えさせてくだされ~
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno
コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンと1度仕事一緒にすると
誰もがユノヒョンの魅力にとりつかれそうですよね
そう言う男なんです
ユノヒョンは。
DVD、ほんとにやけちゃいますよね
haruno
コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きた証(笑)
無理せずに暇な時だけでいいんですよ~
あたし語録・・
全然意識して書いてないんで
もうすべて忘れてるんですよ(笑)
haruno
コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンツは履こうよパンツは。
haruno
鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
旅は帰る場所があるから楽しいんです
ユノヒョンの帰る家はチャミです
東方神起です
haruno