スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がVOGUEに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです。







yuug.jpg 
少し





夕方は涼しかったです。
心地よい風も吹いておりますた。
日中暑くても、こういう日が続くといいのにな。








timeni19.png 
日産も




こんな感じで夕暮れは涼しかったなあ←遠い目





そして



どうしてこう、後から後から
後だしじゃんけんのように・・・




↓↓↓↓
オフィシャル

2014/8/27(水)LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」<セブン&アイ限定特典画像公開!!>





treeja7_convert_20140728214701.jpg 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!







こっこりは・・・


(*´ο`*)=3 はふぅん


かっこいいっすね・・・。




この丸型の天井は、福井ですか?
それとも京セラですか?


てか顔なんて何一つうつってないのに
どうして後姿だけでこんなにグッドルッキングガイってわかっちゃうんでしょうね。



ぶっちゃけジャケ写って1度見たらあまり気にはしませんが
でもこれはかっこいいですね~。







奥さま
ヤパーリ今日はムソク会見があるらしいっすよ。




musoku38.jpg 
これで登場かしら。




もちろんこれでもいいんですが






gggEL0Y7XNVGBIO_1351950964.jpg 
こういうのも期待しちゃいます。







黒髪オールバックスーツ。

もしくはオールバックにせずに長めのままの黒髪スーツ。
なんだか興味があります。








ya13_convert_20130110181122.jpg 1cnPYiNhJsmd2c7_1350649057.jpg
なんだって着こなしちゃう人だから







なんでも楽しみなんですが
スーツといえば東方神起じゃないですか。







yaou1_convert_20121205175425.jpg 
マイクポジションだけは





気をつけていただきたい。


お願いしますお願いします
↑頼んでんのか止めているのか







ムソク祭りの気になりますが



ヤパーリ東方祭りを逃すわけにはいきません。

不足してるんです。
補充しなくちゃ









↓↓↓↓
VOGUE JAPAN spedial messages


voguey21.png 
VOGUE JAPANが




15周年を迎えたようです。

おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

動画を見るとそれ相応のすごい方たちが集まっているようなのですが
東方神起にもお声をかけていただき
エイベに代わってお礼申し上げます←なんでお前が





voguey22.png
「ヒョン・・・・そのアヒル口をティンカーベルで挟みたいです」





_| ̄|○ナンデモ挟モウトスルナ






voguey23.png 
「あんだって?」「・・・なんでもないです」





見つめ愛神起♡





voguey24.png 
「僕もちょっとアヒルってみます」






_| ̄|○カバエエ・・・






voguey25.png 
「チャンミナ、なんで目を伏せてばかりいるの?」





voguey26.png 
「ヒョンがずっと僕を見つめるから恥かしいんです」






_| ̄|○確カニ





チャミ、なかなか顔をあげませんね。
てかユノヒョン、チャミ見過ぎ。
身体の向きがもうカメラの前に立つ身としてはダメでしょう(笑)
見過ぎたかおです←





そしてこちらはしょっぱな神起。




↓↓↓↓
VOGUE JAPAN 


voguey1.png 
「ヒョン、がんばりましょう!」





なぜか出だし一瞬ガッツポーズチャンミン。






voguey2.pngvoguey3.png 
すでにデュフってます。





ヤパーリユノヒョンは黒髪よりこの方がまだなじみがあるなあ。
このビジュアル、最高。
チャミはちょっと伸びたラーメンですね←






voguey4.pngvoguey5.png 
「ヒョンかっこいい♡」







久しぶりの
目があったら負けゲームですね。





voguey6.png 
好きなだけ見つめ合ってからスタート。






voguey7.png 
ユノヒョンが見ーの






voguey8.png 
チャミが見ーの








voguey9.png 
うす目でお互い見-の






_| ̄|○新技・・・・






voguey10.png 
「ちゃんみん、なんか怒ってる?」







voguey11.png 
「ユノヒョンのお尻がこのくらいまで小さくなってるんですよ」







voguey12.png 
「ちょっとした残念です」






voguey13.png 
「全体的に痩せすぎなんです」




voguey14.png 
「そっかなあ~♡」
 「・・・・・・・」




voguey15.png 
「でも痩せた俺も悪くないでしょ?は~は~は~」
「・・・・・・・・」



voguey16.png 
「えっ?だめなの?あはははは」
「・・・・・・・」





voguey17.png 
「ユノパイが小さくなってないなら・・・」




voguey18.png 
「僕は我慢します」






_| ̄|○ソコカ





voguey19.png 
「でもこの時以上にユノパイが小さくなったら僕は発狂します」










vogue46_convert_20130407121627.png 
<参照>この時。










voguey20.png 
「はい。気をつけます」「お願いします先生」






_| ̄|○






ああ・・・頭頂部までいい男・・・・。




この衣装着て、VOGUE10月号あたりにお2人そろって登場でしょうか←腹黒く予想



普段はジャージすっぴん腐女子のあたしにとって
VOGUEはあまり縁のない雑誌ですが







vogue57_convert_20130407122752.pngvogue58_convert_20130407122809.png 
最高の







雑誌ですね。








1365306902bZzUTpBYcvWlz7Z1365306816.gif 
*動かないときは画面をソフトタッチ♡






もうこれ見た時は
ついに世界のVOGUEにまで腐女子編集者が潜んでいると
小躍りせずにいられませんでしたよ。






vob2.pngvob3.png 
これもVOGUEだったかな。






ああ・・・また期待します。

きれいなイケメン2人のきれいないちゃこら。







さてさて

もうそろそろ届き始めましたか会報。
いいでしょ?
いいよね?

ダイジョブ
みんなのとこ来るまで待ってるからね。




TiAmoも届いた方もいらっしゃって
ラーメン&天丼セットがきちゃったみたいに
ああ・・・揚げたての天丼食べたいけどラーメンものびちゃうしみたいな
どっち見ていいかわからず嬉しい悲鳴ですね~。




なんとかこの暑い日々を乗り越えてくださいね。








あれ?




まだ火曜日?





_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ





がんばっぺよ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん おはようございます♪
少し朝晩過ごしやすくなったけど…やはり暑いですね

久しぶりに目があったらゲームを見ることができて…
朝からテンションが上がっています(*^^)v
やっぱりharunoさんの翻訳が一番ですよ~

月末で忙しいんですが、なんだか朝から元気が出ました!
ありがとうございます

本日もごちそうさまでした
今日も一日ファイティーン❤

会報キターーー♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^.^)/~~~

北陸地方もようやく梅雨明けしました。夏ですね~♪
そして、昨日仕事から帰ったら、会報届いてましたよ( *´艸`)
6月に入会した私にとって、これが初の会報・・・
どんなんかな~…ドキドキして開封したぜぇ(*´з`)

・・・なんか、豪華!って思いましたよぅ(≧▽≦)
ビギのためだけにDVD撮ってるんですよね!?
忙しいのに、ビギのためだけに・・・←しつこい

たくさんの愛を感じる会報でした。私たち、大事にされてるんだわぁ♡ありがとう、ユノ、チャミ(*´ω`*)♡(そしてスタッフの皆さん。)

これでしばらく頑張れそうです。では、行ってきます!

harunoさん、いつも更新&コメ返ありがとうございます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはっ♪

harunoさん、みなさま。おはようございます!!

はいっ。ラーメン&天丼セット、どうしましょー!?どっちからいったらいい!?
あ~、忙しい…。
今日はムソクさまもあるのに。
写真集、宅配BOXから自宅に運ぶのに
疲れました笑っ。寝かせてます。
会報、もう既に何回観たことか…。
harunoさん語り、楽しみ♪
1回では収まりきらない…ですよねぇ笑っ。
わたしは少女時代のベストCD&DVDも
買っちゃったので、色々なものが埋もれてマス(-_-;)
VOGUE、撮影してますよね。
コレクション服を着てますし。harunoさんの予想は当たるから!!期待しちゃう。
VOGUEコメでのホミン萌え、ありがとうございます(^-^)v
電車の中でヤバいです…。でも止められない。

harunoさん、毎日楽しいブログとコメ返ありがとうございます!!
今日も頑張るかっ(^-^)v



新技、いただきましたっ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
新技登場ホミン。新たなステージの幕開けですね。どこまでも続くよ、目があったら負けゲ~ム❤
鬼の居ぬ間に会報DVD→ここ。で、顔の筋肉が変な感じ←でつ。

会報、
すっげ~すっげ~
って、チャミが叫ぶくらいの、腐女子悶え処が随所に。
マジックはニアミスか?
harunoさん、ゆっくりでいいから変換してね~

そして。
お恥ずかしながら、ティンカーベルぽちっちゃいました。
チャミがユノを挟む。へへへ。これは、ひっかからないよね?検閲に。

harunoさん今日も更新・コメ返ありがとうございました。
そうそう、昨夜は部活タグとmissionタグと同時に開いてアチコチで楽しませていただきました。潤ったわ!!!

はじめまして

いつも楽しくにやにやくすくす拝見してます!
ラーメン&天丼にコメせずにいられませんでしたw
皆様もう届いてらっしゃるんてすねー。
会報もTiAmoもまだで、不在票が入ってるたびに、これは…!と思うんですがどれもAmazonの違う買い物で…早くラーメン&天丼したいですー
会報もろもろについての更新も楽しみにしてます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノパイ頭頂部…あはん♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

しっかし…ほんっとに…いい男だなぁ、おい。
なんでこんなに恵まれた男なんだか…はぁ。

目が合ったら負けゲーム、うん!良い!!
いつもながらあっぱれでごあす。
薄目神起…あは~ン♪ユノパイあは~ン♪
頭頂部すらイケメンあは~ン♪←壊れた

会報まだ来ねぇっす…
神起不足が加速している今日この頃。
田舎なめんなよ!毎日待ってンだぞ!!
ちゃんと道路あんだからな!熊きつね鹿は
出没するが……速よ届けんかいっ…うぅっ

部長、夕方だけでも涼しさがあって何よりです。

届きもの多くて、あちこち妄想忙しくなりますね。
のんびりジックリ萌えてくださいね。
珠のような妄想の産み落とし待っていますね。

VOGUE…絶対腐がいますね。
押さえどころをわかってる…伝説の絡み神起が
生まれ過ぎてる。部長、匂いますな…。

みんなはキスギタカオ?

harunoさん、お久しぶりです。
コメは久々だけど、毎日覗いてましたよ~

会報まだ着てないんです。
北海道だから遅いの?
なんせ、さんまのまんま、26日(土)に放送された位、津軽海峡の溝は深いんです(涙)

でもharuno式VOGUE解説で、今日も癒やされました♪
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり期待を裏切らないオトコですねぇv

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
暑さ復活。融解度落ちているかと思いますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

ムソク祭、後日お待ちしております。
仕事の合間にこっそり見たらどーんとむっちゃオトコマエでばーんでフリーズしました、私。パソも。
どれだけの方がこの時間に見ているのか…。
ついでに昼休みにmission見てもフリーズ。
みなさんおあついです。

VOGUE15周年。
音声付で見たはずなのにharunoさんアテレコがオフィシャルに思える不思議。
わざわざこれのためだけに衣装と背景あるワケないよなー、と思っていたらやっぱりご登場されるようですね。
ホント後出し後出しでどんどん出てきて手品のハットから出る旗みたいです。

TiAmo開きました。不良品だったらヤバイな、と思い。
良品でしたがヤバイには変わりありませんでした。

いつも記事UPにコメ返ありがとうございます。
明日はなにかなー?と毎日楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉に出来ない・・・

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ夏はこれからなのに、疲労感が抜けずグッタリしております(e_e)
生きねば...2人に会うまで生きねばならぬ!_| ̄|○
しかし「東方」って字には相変わらず敏感に素早い動きが出来るようですw

VOGUEでそんなイチャコラインタビューしてるとは...イイね!×100押し♡←harunoちゃん式アテレコしかまだ見てませんのでw

もう完全に情報追いに着いて行けず、どこまで無知で2人を愛せるかゲーム実行中状態です♪w

やっと会報届きました〜*\(^o^)/*
最初の1ページ目左に、ユノ・チャミよりメッセージが書いてあるんですけど、チャミメッセに...∑(゚Д゚)
そう言う事言えるスケコマシになったのね♡←素直に喜べwテヘペロ
まだの方もいらっしゃるようなので、是非届いたらチャミの成長を堪能して下さいませ♡
T郎・T美やっぱり現れたか!←もっと働け〜

ムソク会見、愛あるツベお待ち申し上げて早漏♡

見たー!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!
お暑うございます。

会報来ましたよ~。
DVDも速攻見ました。(*^。^*)
会報に載ってる写真全部、二人がとてもいい顔してて可愛くて、
イケメン度がさらにアップ。ほんといい男っぷりです♡♡
なめるように見ちゃいました。
ただ、ビギ版ジャケ写撮影がヒトコマだけ(T_T)
ゆっくりharuno式萌え解説お待ちしとります。

ほとんどフリーズしてるPCで会見も見ちゃいますた。
仕事中ですが・・・。
女優さん差し置いて、とても美しかったです。
つくづくイケメン、いい男だなあ。
いいお仕事になるといいですね。

美しいものみて心が充たされました。
さ、お仕事お仕事。
今日もありがとうごじゃいました(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みました…みました♪(笑)

harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
会報 DVD+TI AMO見ちゃいました
(///ω///)♪
TI AMOのDVD不良品なら困るわ!!と どこに?あるねん?めちゃ重い写真集の 底にしまわれてありました…(笑)
harunoさま♪早くポチって下さい(笑)
久しぶりの 目があったら負けちゃうゲーム ( 〃▽〃) うふふふっ
いい男だな おい!! 栄養とれました~
ムソクさま 早く見たいですね ヽ(*´▽)ノ♪
harunoさま コメ返ありがとうございます♪

あ~も~大好きです(*^O^*)

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんばんは(^^)/

は~夏休み!自分と子どもたちの予定とでおおいそがしなんです!
でも、楽しい~。
朝練覗いてますが、なかなかコメント書けなくて~
ようやく今一息です。

harunoさん、本当チャミ目合わせてないですよね。
しかも、照れてる感じ。
何年たっても新鮮にlove×2ってすごいですよね(^^)/
なかなかいませんよ。
あんなに照れるもんですか?
いつまでもフレッシュカップルでいられる秘訣って何なんでしょうか?

ユノのチャミにご機嫌伺う感じで、じーっとカメラ気にせず見つめちゃうところ大好きです!

世界のそうそうたるメンバーの中、我らが東方神起!出演!しかも、たった数秒?なのに愛が溢れダダ漏れして腐女子を喜ばせてくれるなんて、すごいですよ!
世界に誇れます!

そして、会報まだのかた…
早く届くと良いですね~!(^^)!
harunoさんがどう料理してくれるのか今から楽しみです!
一つだけ!言わせて下さい!
DVDを見ての私の感想ですが、やっぱりチャミは良いお嫁さん!
でした~!
まだのかたどうぞ届きましたらご確認下さい(笑)

ではでは今日もお疲れ様でした~!
harunoさん、コメ返&更新ありがとうございます!(^^)!
栄養沢山とって夏バテしないでくださいね~

マテッU・x・U

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

昨夜は検閲通過できますた( ̄^ ̄)ゞ
ハッハッハァ〜

キャプのユノおさしん
大好物でつ \(//∇//)\
Dior@釜山でしたか?
初めて見たとき
びゆぅてぃ・・・フォォォォーッ!
思わず叫んでしまいますた

おさしん見るとアルバムでしか
聞いたことがない曲をイメージします
このおさしんだと♪Runnin of Empty

妄想小説に出てきた時は
部長GJ d(^_^o)と思いますた
それからはこのおさしん見ると
あの夜のことが♡ハァハァ

これだけで白飯3杯イケる

会見のおさしんもさらに
セクスィーでつね
アジアンびゆぅてぃというか
メイクもナチュラルでつ
これだけで白飯5杯はイケる
あ、部長にご飯炊かなくちゃ!

集合写真←なんか違う
女子との間、空いててヨカタ!
密着してない!

チャミにクギさされたのかな〜♡

あぁ自○妄想萌え〜♡
ユノムソクでウハウハで
さらにテンション↑↑↑でつ

雑誌もイロイロありまつね
VOGUEピッタリ10号!恐ろしや
harunoパワー((((;゚Д゚)))))))

ツベは動画で見るとアッちゅう間なのに
キャプだとまったり萌えまつ
ありがとうごじゃいます

会報届きますたが開けてまてん

マテッU・x・U

ヨシは週末よ〜_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだこない

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

アレが・・・アレが・・まだこないんです_| ̄|○

忙しすぎて壊れたな・・・。

会報が届きませ~~~ん!!!
北海道は日付変更線通りますか??
もしかしてエアメールでしたか?
佐川さんはTiAmoを早々に届けてくれましたのに
(まだ封も切ってないけど)
郵便局め!!

私の大好きな「目が合ったら負けゲーム」久々でしたね。
近頃目を合わすことに抵抗がなくなったお二人でしたから
たいそう新鮮ですた。

今日はムソク様の記者会見をこっそりと
途切れ途切れの画像にイラつきながら
仕事中に会社のPCから見ました←シゴトシロ
ふ~~~ん、腕組んだりするんだぁ~( ̄^ ̄)
心根の貧しいタイプです私。

harunoさまがどんな切り口で会報を弄るのか
とぉ~~~っても楽しみです。
もうちょっと待っててくだされやぁ~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいきれい♪

haruno様・皆様、一日のうちで少しでも涼める時間帯があってよかたです
連日の熱帯夜は勘弁ですよね★こちらではひと夏に数日ほどですが、東京に親戚がいるのでその凄さは聞いております
体調管理、お気をつけて下さいませ

ムソク様の立ち姿にぐふぐふしながら、やっぱり2ショットがいーなと♪
部長の神業で数秒の絡みが何倍にもふくらむふくらむ~~(^O^)
新ワザさいこーです!薄目で見詰め合ってる姿もきれい…でもって可愛い☆2人いっしょがいーですね
VOGUE本誌登場を祈ります

Yukananda様、ご旅行とてもいいコースでしたね♪奥入瀬渓流が一番近いんです、十和田湖は冬もステキですよ↑水墨画の世界です

仙台の水田の事は知りませんでした、旦那が年に数回仙台に、復興のささやかな手伝いになってるかな~っていう仕事に行かせてもらってます
建物や道路を作る前段階での作業なので、もとの状態まで戻るのにはまだ長い道のりなんだなあと、送り出すたびに複雑だったんですが、青々とした水田の様子を思い浮かべて、着実に復興がすすんでいること嬉しかったです
教えて頂きありがとうございました

会報・・・❤

harunoさん、皆様、おこんばんわ~

会報・・・破壊力ありですた(*ノωノ)
北海道のみなさん、超田舎の私のところには届きましたよ~
でも、大丈夫です。
待って待って、その甲斐がある内容ですから!ハアハア(*´Д`)

A3ぐらいに引き伸ばしたい!ってうイケメンチャミの写真ががありました。・・・くそう!ちっさ過ぎるぜ!
こんなんで、ハアハアしちゃってるのに、ライブDVD出ちゃったらどうなるんだろうと心配になりました。

ムソク記者会見で、女子と並んだユノヒョン・・・←腕組み禁止!
まあ、女子よりも顔がちっさいというね。
だから隣はチャミしかダメですね❤

おっと、消されるところだった。

こんばんは。harunoちゃん、そうなんだよ。まだ火曜日だったんだよ。ねぇ、どうする?溶けてなくなるわよぉ。

セブンのお着替えジャケ。あれがいいなぁ。シルエットシリーズ好きですの。でもキャンセルなんてできないわ。お値段が大事です。

ウナギの日なのに、さんまのかば焼きの缶詰で我慢したもん。いいんだもん。

かっこいいムソクユノが来ましたね。役になりきってましたね。でも、知ってるんだよ、あたし達は。。。。

ホントは顎をぱくぱくされるがままのユノひょんなのを。ぱるぱがとっても上手なひょんなのを。。。SOMETHINGでどじょうすくいとっても上手いのも。。。へへ。

米俵520kgにびっくりしたとです。馬の品評会かと思っちゃった。チョン・ユノ号は520kgなのねぇ。気負わなくってもだいじょぶよ。ちゃぁんとうまくいきますとも。

記者会見、チャンミン見たかな。今宵も台本片手に、着物の帯をほどかれるチャンミンだったらいいのになぁ。。。疲れた時ほど燃えるユノでしょ?

あと一ヶ月したら、また逢えます。それまで力を残して自家発電致しましょうか。

ゆっくりいこう。今更の旅はきもちいいね。ぼーぐの「俺のチャミ」が眩しいのぉ。

じゃ、風呂入ってさわやかな感じにしてきます。また明日ね。

No title

harunoさん 皆さん こんばんは^^

ピンクの背景のユノヒョンがUSJの3Dフィギュアに見えて一瞬ビックリしましたΣ(・Д・)ウツクシイ・・・

まさかの新技(笑)吹きました(笑)
「僕もちょっとアヒルってみます」もかわいい・・・(・ω・)
VOGUEに載るってすごいなって改めて思います。
「アーティスト」として紹介されているのがまたうれしい・・・( ´艸`)

またDVD出るんですね・・・
もう何が何だか・・・(・ω・`)

今日もありがとうございました(´∀`)

勝負は・・・

harunoさん・部員のみなさん こんにちは

水玉のネクタイは似合っても、水玉のスーツの似合う男子はいない・・

花柄のブラウスは似合っても、花柄のジャケットの似合う女子はいない・・・(笑)

今日の勝負、いろんな意味でユノヒョンの負けですかね~♪

久しぶりに長期戦(5回戦までかな ←紙面の都合上 笑)も見たいなあ~♡


今日も更新・コメ返本当にありがとうございます!

お久しぶり

harunoさん みなさん こんばんは

ふぅ~やっと来れたぁ 
あら ケンくん お久しぶりね
ユノさんかと思っていたけど ポクだったのね
 
VOGUE JAPANさま 15周年おめでとうございます
錚々たるお歴々に並ぶアヒルモデル神起 実に誇らしい
haruno式変換キャプ♡アヒルも薄目も全く気づきませなんだ
目があったら負けゲームもお久ぶりで美味しいおいしい

haruno式といえば…
「haruno式解説 腐と萌えで読み解く愛ダダ漏れ会報」
隅から隅までずずずぃ~っとよろしくお願いいたします
ちっさいお写真もharunoフォーカスにかかれば
見えていないものまで見えてくるのですよ 奥さんっ!

harunoさん
今日も大好物ソフトタッチ付き更新・愛のコメ返ありがとうございました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんだって~?(笑)

harunoさん、こんばんは~。
毎日ありがとうございます、ちょこっとお邪魔しまーす。

VOGUEの解説とっても楽しかったです♪
二人をまねて私もちょっとアヒルってみますた・・・ほうれい線が際立っただけだった(泣)
メル友のビギ子ちゃんからメールがきて、8月28日のVOGUEだそうですよ(ミンナ知テルョ)
前回カメだったので今回はツルでしょ!縁起が良いシリーズでくると思います!→こないよ~
あー、楽しみですね♡

会報来ました!見ました!良いですね~フフフ。
最初のトンカチのところとMissionのキャスタネッツ挟みを交互に思いだしてはニヤケ顔がエンドレスですwww。誰かに通報されそう。
明日からじっくり堪能しますね。

暑い日が続きそうです、体調お気をつけてくださーい。
ではまた、失礼しま~す。

Re: いつもなら…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~きたんですね
おめでとうございます
何も鴨くる時はいい気にくるんですよね
嬉しい悲鳴ですね^^
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝晩はほんと今は涼しいです
翻訳というか
妄想ですが(笑)
月末忙しいですよね~
あたしももう脳がどろどろに溶けてます(笑)
haruno

Re: 会報キターーー♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、よかったですねえ
うんうん
豪華なんですよねきっと他と比べると(笑)
でも欲がでちゃうの。
もっともっとって(笑)
haruno

Re: ジャージですっぴん

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その綾瀬はるかの「干物おんな」顔だけ
野口さんに変えてください。
ホストクラブ・・
1度鳩バスツアーでもいいから見学してみたいです
haruno

Re: あはっ♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集、熟成されるまで寝かせるのですね
もしかしたら開けたときに宮沢りえばりの写真が
出てくるかもしれませんよ←出てこね-よ
haruno

Re: 新技、いただきましたっ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD、いいですよね。
なんか「おっパターン変えてきたな」みたいな
ずっとみたかったチャミのアレが見れてよかったです←いやらしいな
haruno

Re: はじめまして

コメ「のん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
それに反応するとは(笑)
でも丼ものと麺もののセットっていつも迷うんですよ。
チャミのアレが見れますよ~。
早くくるといいですね~
haruno

Re: <参照> 

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くDVDみてええ~
チャミのアレがみれるからあ←だからアレっていうな
ずっとチャミのアレをみたいと思ってたので
今回見れてよかったんです
予想通りでした、段取りのよさが
haruno

Re: VOGUE素敵♡

鍵コメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10月号、ほんと出るみたいですね
腹黒い予想が当たった(笑)
ビギ番、もっとみたかった
haruno

Re: 送れまテン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
もう怪文書みたいになってまんがな旦那。
haruno

Re: NGワードな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじですか?
それがNGですか?
いすまん、こんなのもだめなの?←句読点打ってみた
haruno

Re: ユノパイ頭頂部…あはん♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くくるといいですね~
思いっきり不足分が解消されますよ
家宝は寝て待て
もうすぐもうすぐ
haruno

Re: みんなはキスギタカオ?

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
津軽海峡夏景色ですね
もうすぐ浮上しますから
いい子で待っててね
haruno

Re: お久しぶりです!

鍵コメ「yoshi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもチャミのアレがずっと見たかったので
ほんと、ビギ編集者、よくやってくれた!ってかんじです。
haruno

Re: Vogue神起

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10月号登場のようですね
ほんと
毎日忙しいし祭りも忙しいけど
これはうれしい忙しさなんでしょうね^^
haruno

Re: やはり期待を裏切らないオトコですねぇv

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やばいに変わりない(笑)
楽しみにしていただいてありがとうございます
でもなんてことないつぶやきぼやきダラダラ語りだけなんですよ
haruno

Re: あいかわらずイイ男ダタ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルタイムで見たんですね~
でる杭は打たれる
ユノヒョンが飛び抜けている証拠でございます
でもたくのユノヒョン、打たれても負けません
なんといっても背後に30万人の腐女子が・・←怖いよ
haruno

Re: 言葉に出来ない・・・

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
もう「東」で反応しちゃう自分がいます。
チャミ、メッセージが大胆になりましたよね(笑)
haruno

Re: 見たー!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、すばらしいできなのですが
一言申せば
そのお麩書ットをもっと入れるべきだろ!
「we are T Ⅱ」に収録されてることを腹黒く期待してます
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって
コンサートでも髪型乱れないですよね
ほんと、神がかってると思う。
亀のこと覚えていてくれてうれしいなあ
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、すっごくいいですよね
あのちっちゃい2人がたくさん堪能できてうれしいです
私はだいたい5時間睡眠です
昔っからそうなんです
仕事も勉強も朝の方がはかどるから朝型人間だったので慣れてます。
ご心配ありがとうございました。
haruno

Re: みました…みました♪(笑)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぽちりたいんですけどね
なかどこでぽちっていいかわからなくて
探してるうちにめんどくさくなっちゃうんですよ(笑)
haruno

Re: あ~も~大好きです(*^O^*)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの目を合わせないのも愛おしいのですが
とにかくユノヒョン、チャミ見過ぎ(笑)
ありゃチャミじゃなくてもはずかしいわっ!
haruno

Re: マテッU・x・U

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報焦らしプレイですね
ドMですね(笑)
同じです
haruno

Re: こんばんは^_^

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンと女子がくっついても
なんか「ダイジョブ仕事!」って安心できるんだけど
チャミがくっつくと「おのれ~~~」ってなるんですよ(笑)
ダイジェスト、ガラケーではみれませんか・・
エイベ~!!!
haruno

Re: まだこない

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TiAmo焦らしプレイですか
ここに遊びに来る方は割とあたしに似て焦らしプレイがお好きですね(笑)
会報
まだ待ちますよ~
haruno

Re: やっと会報

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「あまり変わり映えしないけど」
にワロタ
眼球裏の頭痛
あれはものすごいつらいですよね
大丈夫ですか?
あたしは今ロキソニンが離せません・・・
haruno

Re: きれいきれい♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調管理、気をつけます
でも朝晩は涼しいので助かってます
ムソクもいいけど
チャミの隣にいるユノヒョンが1番好きですよ~
haruno

Re: 会報・・・❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会報、気合い入ってましたよね
DVDもほんとよかったです
女子と腕組み・・・・
でもチャミの肩組の方がより男らしいです
haruno

Re: おっと、消されるところだった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お値段が大事
その通りです。
あ~は~は~
さんまの蒲焼きで代理。
馬の品評会・・・・・
ワロタ
haruno

Re: No title

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国のメイクは
ファンデーションが濃すぎるんです
だからちょっと蝋人形みたくなっちゃいますよね(笑)
haruno

Re: 勝負は・・・

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピー様が来ても「あ?」っていう服でも
2人なら着こなすんです
たとえ片袖がぶったぎってるスーツでも
2人が着るといいんです
ありなんです
haruno

Re: お久しぶり

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ちっさいお写真でもですね
10km先のしまうまのしまの数も見逃さないあたしの驚異の視力を
なめちゃあいけません
haruno

Re: 何度もすみません>_<

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨ちゃんですか?
おおっ
仕事から帰ったら見てみます~
haruno

Re: あんだって~?(笑)

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒く10月号登場なんですね
うれしいなあ
会報でこの夏過ごせちゃいそうですよね
それくらいの破壊力があった
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
