スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私が「In style」に萌えた理由part1

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

露出が少しずつ少なくなり
思春期の中学生男子が女子のブラ線見えなくてしょげている秋の夜長・・



肌の露出かい!!!



いやいやもちろんホミンの露出でつ。
でもユノとチャミは露出どころではないでつね。
単独コンサートの準備が追い込みでしょう。
後続曲の準備ももちろんありまつよね。
するってえと、また音楽番組にカムバでつか?
ユノはミュージカルの練習もでつか?
haruno的には日本語版「Catch me」アルバムも準備していると思いたい
いや、無理して欲しくないけど、でも・・・・
来年辺り・・・・・ 日本ツアーなど・・・・
そう考えると・・・なんかもう・・・・

ca5_convert_20121109202751.png 


クローン拡散求む




2人だけじゃもうもたないよ。
お願いホミンクローン拡散してくれ。

そのうちの一体ずつくれるかな。
ちょっと不具合の起きたリコールもんでもいいから。
てかその方がいいかも。
ユノの天使具合がパネエくらいグレードアップしてるやつとかチャミのドS具合が「S」くらいになっててホンの少しM気があるやつを希望
ca6_convert_20121109202815.png 
チャミは小言がうるさそうだからこれくらいでいいや


天使なのをいいことに、言葉巧みにユノにあんなことやこんなことさせまつよ。
SだけどMなチャミに、まずは両手を縛ってあんなことやこんなこと・・・・



誰か通報しろ!!(←自己申告)



_| ̄|○


だって、あのままの最強どS様クローンが来たら、あたしのような異質は速攻排除されまつよ。






「今更インタビュー」いきまつ。
「In style」・・・・日本語訳を読ませていただた時からずっと書きたいと思っていたのですが、温めているうちに温めすぎてこんな時期になっちゃいますた・・。
だって・・・すごくいいインタビューだったんだもん・・・。



また誰ですか!!聞こえましたよ!!
またあなたね「今更かよ・・」ってつぶやいたのは・・・
あなた・・・たしかよく女子テニス部の練習横目でチラチラ見てるわよね
野球部の練習日をサッカー部と取り替えてやるから!!
キイイ~ヽ(`Д´)ノ




マイン様よりお借りしています。
いつもありがとうございます。

↓↓↓↓ 
In style   

6d6r6nUDTyyXtav_1350474725.png
  
Q.二人とも俳優の活動もしていますよね。これからも演技を続けていく考えですか?

ユノ:僕ら二人とも演技を続けたいです。いい機会があればずっと続けたいです。チャンミンはこの前、妻夫木聡さん、浅野忠信さんと共演。日本映画「黄金を抱いて翔べ」の撮影をしたんです。しかも日本語で演技したんですから!

チャンミン:ユノさんも日本でミュージカルするじゃないですか!あ、でも韓国語でするの?(笑)映画撮影で大変だったけど多くのことを学びました。今回の作品を撮影しながら演技に対する欲もさらに生じたし、いろいろな役を演じてみたいと思いました。 


 
ユノ・・・どこまでチャミ溺愛・・・



もうさ、ユノってどこでもチャミを褒めまつよね。

どんだけチャミがすごくて
どんだけチャミが魅力的で
どんだけチャミが日本語上手で
どんだけチャミが歌が上手で
どんだけチャミが背が高くてハンサムでイケメンで
どんだけチャミが頭が良くて・・・

*参考資料→「TONEツアー」チャミの誕生日の舞台上にて





もうお腹いっぱいだよ_| ̄|○





いつでもいつでもチャミを褒め、チャミを溺愛するユノ。
こんだけ一緒にいて、しかもインタビューで相方こんだけ褒めるかね。
しかも「聞いてよ聞いてよ僕のチャミすごいでしょ~♥」みたいな感じで。
コンサートでもファンミでもいつでもどこでもチャミを自慢したいユノ。
私はそういうユノが好きでつ♥
溺愛しまつ♥


それに対し、ユノをあげつつも(笑)がつくチャミ。


でもチャミはわざとですよォ~(←チャミ風に)
空気を読める男です。
笑いがわかっている男でつ。
照れ屋なんでつ。



少し前の「CDデータ」のインタビューでもチャミを褒めまくっていたんだけど、なんか最後にわけわかんないこといってますたね
ca10.png 

ユノ:(最近のチャミについて)今まで一緒に活動してきた中でいろんな変化もあれば元々もっていたキャラもあると思ってて、最近はそこの色が濃くなってきたって感じ。半端じゃないですよ!(笑)そしたら”俺と(マネジメント)契約しよう?”って感じなんですけど



ca16_convert_20121109215528.png 

契約?



ユノヒョンの日本語は時々とても不思議になりまつ。
言いたいことはたくさんあるんだけどそれにあてあはまる言葉がなかなか出てこなくて、でも負けず嫌いだからどうにかその場をしのごうとするので余計に不思議な日本語表現をして、もう何がいいたいのかわけがわからなくなる時がありまつ。
 
参考資料→ファンミでイグアナに対し
ca7_convert_20121109210216.png 
「このイグアナは見た目があつい」
「なんか大人っぽい」
      
 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞


契約って・・・「契り」ってことだよねえ。
「契り」って言えば、あれだよねえ。
ふふふ・・・
ユノヒョン・・「俺と契約」ってまたこんなところで公開プロポーズでつかってツッコンでおりますた・・・・♥



Y9DcAIpmIiouOqj_1350475617.png 
「僕とチャンミンはファンの関心と愛を24時間受けて生きています。東方神起として生きるためには当然受け入れなくてはいけない部分だと思います。でも僕らを愛するぐらい自分自身の人生も愛してくれたらいいなと思います」


ユノとチャミはぶれませんね。
自分たちだけを愛して、自分たちのためにお金を使って、ファンの生活をおざなりにしてまでで自分たちを応援して欲しいとは願いません。
チャミはサイン会で学生に「こんなとこにいないで勉強しなさい」といっているようですし
「東方神起を生活の全てにしないで」
というようなことをインタビューでいっていますたね。
sain2_convert_20121109220008.png
なんかこのユノ若い。(←いや、若いよ実際)


すごいでつね。
これだけの人たちならもっと傲り高ぶってもおかしくないのに。
どんだけ謙虚でファン想いなんだっつーの。

私も自分にできる限りの応援はしつつ
東方神起からもらった感動なりパワーを
自分の日常に還元させなきゃなーって思っていまつ。
こんなに腐っていても腐った人生もありかなって愛せるようになってまつ

_| ̄|○ ウソツケ・・・




ここからはなぜかharunoもインタビューに加わります。ご注意ください。
jOhhnq_wxXLrEcH_1350475580.jpg 
チャンミン:ユノさんはもともと26歳(韓国の歳で27歳)で結婚することが目標だったんですけど、今年できなかったから、今はずっと後に結婚することでしょう(笑)

ユノ:フム、まぁ40になる前にすればいいでしょ。


haruno:フム、まあそれはチャミとならOKでつ。てかチャミ、「ずっとあとに結婚するでしょう(笑)」って、実はユノが結婚せずにいてくれてうれしいんだろ? お?



Q.タイムマシンに乗って過去や未来に行くならどの時代に行きたいですか?

チャンミン:消したい過去があります。その時に戻ってその方に「僕らとはご縁がないです」と言います。



haruno:そういう意味深な答えはやめてください。気になって眠れません。とりあえず会ったことはないので、私ではないことに一安心です。


ユノ:僕は35歳の未来へ。結婚はしてるのか、東方神起としてどんなステージを披露しているのかとても気になります。 




haruno:結婚はしていません。こっそりと同性結婚を認めてくれる国へ行く準備をしています。東方神起としては、もちろん世界最高峰レベルのステージを行っています。あとアリーナ、ドームを回る日本ツアーを行っています。多分兵役復帰感謝ツアーとして、地方の小さい会場も回っていることでしょう。本当にファン想いです。 




Q.お互いに「これは必ずなおしてほしい」ということはありますか?

チャンミン:今はないです。 



haruno:ユノヒョン、おならは勘弁してください。




_| ̄|○



ごめんなさい。
せっかくのインタビューにharunoが乱入して・・・。
私は通訳のようにメモをとりながら2人の後ろに座って聞かれもしないのに喋っているイメージでつ(←うぜー)


チャミ・・・本当に直してほしいとこないの?
「今は」と強調するところがチャミらしいけど
昔の小言はもういいの?
諦めたの?受け入れたの?


後者であることをお祈りします。ユノヒョンのために。







そして、萌えて感動したのがこれでつ。



ユノ:チャンミンが言ったように以前は口げんかもして、冷たくしたりもしました。一週間口をきかなかったこともありました(笑)でも二人は長い時間一緒に過ごしてきたのでお互いのことがよくわかっていて、自然に相手がいやがる行動や言葉を言わなくなりましたね。

チャンミン:ユノや僕が互いに気分が悪い日があれば、直感でわかります。そしてあえてそのことについて口には出さず理解し、それぞれ解消していきます。


ca13_convert_20121109211545.png 
((((;゚Д゚))))

冷たくしたりもした


ca14_convert_20121109212253.png 
((((;゚Д゚))))

一週間口を聞かない


ca17_convert_20121109214745.png
 
:(;゙゚'ω゚'):

直感 でわかる



_| ̄|○ シツコイ





この単語レベルで萌える自分乙_| ̄|○



ホミンの口喧嘩見たい、聞きたい、間に入りたい(←ウザイだけだろ)
一週間口きかないホミン、最高に萌える(←生粋のM)
ユノが「冷たくしたりもしました」?


チャミに冷たくするユノヒョン・・・・



もう萌え死ぬ・・・_| ̄|○




ごめん・・当社生粋のMなもので冷たくされるとかそういうの弱いの。
ユノに冷たい仕打ちをうけるチャミを想像するだけで、もう小説何話でも書けそう(←ほんとか?)


ファンミ?の翻訳で、仲直りの方法は、ステージとかリハとかでお互い目が合ってふっと笑いあった時に・・・なんていうのを読ませていただきました。
 
ca15_convert_20121109212322.png
多分、本当にそうなんだろうな~。
時々ありますよね、そういう一瞬目があってお互い笑っちゃう動画。
そういうの聞くと、チャミとユノが目があったときとか、妄想炸裂しまつよね♥
このあとの夜はどうなるのかな、とか♥






そして気分が悪い日が直感でわかるチャミ・・・・



復活したのに萌え死ぬ_| ̄|○ 



そういえば「ARENA37℃」という雑誌のインタビューでこんなこと言ってますた。 
fofaMDDhgEmUuAY_1350739404.png  
ユノ「登場する前に自分に呪文をかけます。自信があるように見えるかもしれないけど、そんなことなくて、普段のユンホとステージの上でのユンホの性格は全く違うから、「今からは東方神起のユンホです」って呪文をかけるんです。でも実は1回だけ忘れたことがあって・・・スイッチを入れるまで心が弱かったです」

-チャンミンさんも気付きました?

チャンミン「はい、不安そうでした」



・・・・・・


「はい」って。


いやいや、インタビュアー、そこ突っ込んどこうよ。
呪文って心の中で唱えるもんでしょ。他人に気づかれず。
なんでそれを忘れたのがわかるの?
あんなに完璧なステージで、なんで不安そうってわかるの?
ねえねえ
ca12_convert_20121109213640.png 


あんたたち、どんだけ深いの?




ってひとりで激しく萌ツッコミいれてますた・・。





あ・・・・・ここから最大の萌感動インタビューがあるのにこんなに長く語ってしまった・・・。
あの・・・part2でまただらだら語ってもいいでつか・・・。
語るの、好きなんでつよ・・・。


いつも愛あるコメント
本当にありがとうございます。
haruno
よろしければポチっとお願いします

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい!

初めまして。毎日楽しみに読ませてもらってました。
萌えた理由part○○まで、延々と語ってくださいませ。
尽きないでしょうから…あの人ら、次々とダダ漏れるから…。
今更とか大丈夫ですよ、もうすごい楽しい!
小説も楽しみに待っとります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

haruno様 はじめまして。

私一年前に娘に連れられてトン堕ちし、ほどなく一人でホミン国へ国境越えしてきました。ほかの国では萌えません。ホミン国だけです。
(娘はいつの間にか輝く方に行ってしまいました。)

ある日一人で彷徨っていたらharuno駅を見つけ、各駅停車の萌電車がまさに出発する日でした。
一人で寂しかったからつい乗ってみたらば、あら楽しい!!!
もう更年期近いんだけども、ゆっくり進んでもらえるし、車掌さんは楽しい方だし、萌えどころをしっかり教えてくださるから安心してずっと乗ってます。

車掌さんに一度ご挨拶したいと思っていたのに口下手でうまく話せなくて、今更なのですがこのまま乗せていってください。(置いて行かれないようたまには「乗ってますよ」の合図を送ります。)

拍手!!

こんばんは。haruno様。

すっごく楽しい記事でした!
あと何話でも語ってほしい!

スキ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しい!

コメ「samansa」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
毎日来ていただけていたなんて・・・恐縮です。
こんな新しい情報も役に立つ情報も何もないブログへようこそ(笑)
萌えた理由・・・・お付き合い下さり、とてもうれしいです♥
尽きないんですよね~あの人たち(笑)
「今更」免疫がついているようで、安心いたしました。
小説の方も読んでいただき、ありがとうございます。
またよろしければ、お散歩感覚で遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: いい塩梅の~(^_-)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
影武者・・・でもそれを探すのも大変ですよね。あの容姿じゃ・・・。
ふふふ♥今更加減がほどよいなんて、もうピ様仕様になっていますね(笑)
私は勢いで萌えるときと、あとからじわじわ萌える時があるので、どうしたって時差ができるんですよね。
でも、その塩梅が合うようでしたら、すごくうれしいです。
ユノのチャミへの怒り・・見てみたい見てみたい。
だって最近のユノは「チャミ溺愛」に溢れているから・・・。
でもリハとかでの真剣な姿を見ると、仕事には本当に厳しい人なんだろうなって思います。
そのギャップがたまらんわ~♥
haruno

Re: 萌え死に何回?

鍵コメ「yuco(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クローン拡散で異質(腐女子)を速攻排除されたらこまるんですけど(笑)
ほんと2人じゃ足りません・・・。
タッグ組みましょう。排除されないように(笑)
ほんとあと何十年後には世間の柵がゆるくなっていることを・・・
切に願います(笑)
1週間口きかない小説(←なんだそりゃ)
妄想スイッチが入ったら書きますね。
でもM心に火がついて、まずいことになりそうです(笑)
お一人参戦の話・・・もっと聞きたい!
失礼ながら・・・笑わせていただきましたm( __ __ )m
haruno

Re: はじめまして

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
国境超えをされたのですね。
それはそれは大変な思いをなさいましたね。
大丈夫ですよ(←日本語をかんだユノをたしなめるチャミ風に)
ここは腐女子に市民権を与えるホミン国家です。
「ホミンマンセー」と叫べば誰にでも市民権が与えられます。
そしてここを走る萌列車は各駅停車で、乗り遅れそうな人をちゃんと待ってから出発します。
時刻表なんてあってないようなもの。完全無視です。
なので、安心してここでの暮らしを満喫してください。

ってなにを言っているんだ・・_| ̄|○

口下手とか関係ないですよ。
コメ書く時間を割いていただけただけでも感謝ですm( __ __ )m
またいつでもお待ちしております。
haruno

Re: 拍手!!

コメ「ひつじ」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
突然の告白に・・・
シャイな私は戸惑っております(笑)
本人は至って真面目に書いていますが(笑)、楽しんでいただけたのならよかったです♥
何話も語っていいなんて
そんなこと言われたら過去ほじくり出していつまででも語っちゃいますよ~。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。
お待ちしております。
haruno

Re: 大好きです

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね。
本当にありがとうございます。うれしいです♥
私のこんな新しい情報も役に立つ情報も何もないただ萌をだらだら漏らすだけのブログを(←そこまで下げるか・・・)好きになってくださり・・・ホント・・・なんか・・申し訳ないです。
ただ、2人への愛をみなさんと共有できたら、すごくうれしいです。
またよろしかったら遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツッコミ方まで研究していただき(笑)、ありがとうございます。
本当に2人の言葉は、ただキャーキャーいっているだけじゃなく、考えさせられることが多いですね。
といいつつtキャーキャーいってるんですけど(笑)
私がインタビュー参加してもいいですか?
インタビュアーになったらやばいですよ。
それこそ爆弾質問ばかり投下して速攻排除です(笑)
ユノに冷たくされて泣くチャミ・・・
あああ・・・・・・M魂が疼く~(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。