スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMISSIONに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^) 






harunoです。






chami35_convert_20140727222626.jpg 
ひし形




に、開いたお御脚もしゅてき。


チャミの生存確認ができただけでもしゅてき。
お2人ともコンビニ帰りですか。
いいのいいの。
普段着でも素材がいいから絵になるの。
そしてお泊まりしたからTシャツも借りちゃうもんね。





_| ̄|○黙レ







そして





yakei9_convert_20140727222726.jpg 
兄さんもがんばっております。







新人舞台俳優でも
市役所勤めの新入社員さんでも
予備校の先生でも
佐川急便のお兄さんでも
なんでもいいの。



もうお隣のお兄さんって感じがいいんです。


まあ、現実お隣にこんなイケメン兄さんいませんが。








musoku21.png 
明日あたり記者会見でしたっけ?





ああ・・・この隣のお兄さんが
どんなシンデレラボーイに化けるのか、楽しみですね。



 

それでは「続きを読む」から


mission34


イかせていただきます。



まだの方はまずビギシャルへGO!







会報読んでやったぜ~。


超個人的意見ではございますが
まあ新しいってのもあるかもしれませんが
今までで1番読み応えがあった気がします。
あとDVDも
1番見応えがあった気がします。



っていつも見るたび「1番」って思うんだろうけど(^_^;)

それがあの人たちのすごいとこ。
いつも何か新しいものがくると「1番じゃないかなあ」って思わせてくれる。






とにかく久しぶりにビギ編集者の気合いを私は感じました。

がんばったんじゃないかな←上から





それでは1週間



溶けないでがんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング







まず

やたらテンションの高いユノヒョンがツボ。



piat1.png 
「今日はなんだ」






男らしく、しかしいたずらっこにチャミに迫るユノヒョンがつぼ。

もうこの時点でにやけてるし(笑)
かまってもらいたくってしょうがないっていう柴犬だし。







チャ「missionさんじゅうよん。何に使う道具だと思いますか」








yaou9_convert_20130123192959.png 
「やー!!これだー!!」






と、わざとらしくリアクションとってチャミにツッコんで欲しいユノヒョンに対し


てっきりそれに構うかと思いきや








piat8.png 
「道具を・・・」







と何事もなかったかのように先に進めようとするチャミ。








hapikurus11.png 
「無視された・・・・(んふふっ・・)






_| ̄|○♡







ってうつむきながらつぶやくユノヒョンが

それはもうかわいくてかわいくて。

「む”し”ざ”れ”た”-」みたいな(笑)




でも笑ってるの。

そういう風に構われるものうれしいの、ユノヒョンは。





そして




pia3.png 
一匹のティンカーベルって。








_| ̄|○ ティンカーベル・・・・・







どうみても人が中央にいるように見えないのですが。
ちょうちょなら「バタフライ」ですが。

チャミ・・・
ティンカーベルって・・・
乙女すぎるだろ・・・






そしてそのあと
またユノヒョンがボケますよ。








yaou9_convert_20130123192959.png 
「キャスタネッツじゃないか!(カッカッカカカッ)←振付








(゚д゚)








pia4.png 
「キャスタネッツをゴムで作ったりは・・・」







(゚д゚)






_| ̄|○華麗ニスルー







チャミのね
こういう判断がまたおもしろい。

ユノヒョンのボケにドSにツッコむ時と
スルーという名のツッコミをする時と

その場の雰囲気に合わせて一瞬で取捨択一致します。
チャミにしかできない高等テクニックです。


そしてまたテンション上げたのにわざと相手にされず
ちょっと恥ずかしいのか「んふふふ」と笑うユノヒョンがかわいいのなんのって。



それにしても

チャミも「キャスタネッツ」の発音は一緒なのね(^_^;)



そして


ティンカーベルをまさぐる







somethingm34.png 
ユノヒョンの指の動きが






妙になまめかしい。

いやらしい。

エロい。

ドキドキするやろ。







そして

最大の事件が。







piat5.png 
挟んだ。








(゚д゚)!








_| ̄|○








ユノヒョンにこんなことして






asadesu15.png 
「どうして俺の顔に!?」









って笑って許されるのは


この世界中であなただけです。




ああ・・こうやっていちゃこらいちゃこら
普段からいろいろ挟んだりしてちょっかいだしてんだろうな。










そんでそのあと



asadesu20.png 
ティンカーベルを奪い取ろうとするチャミと奪われまいとがんばるユノヒョン。






もう兄弟喧嘩(笑)
無言のかけ引き。




絶対チャミはもう1度なんかやってやりたい。
そしてユノヒョンはそれを知ってか知らずか、渡したくない(笑)


2人でもう渡す渡さないの無言の奪い合い。
なのに「貸せ!貸さない!」の言葉は1度も発しない
それがもうかわいくてかわいくて。




でもユノヒョンって
いつも「道具シリーズ」の時
チャミから道具奪い取って、返さない気がします(笑)
チャミが取ろうとしても、なかなか渡さない。
お時間がある時mission振りかえってみてください。
結構な確率でユノヒョン道具を奪い、そして離しません(笑)
雄の本能でしょうか。







そして「ちょうちょの皿つまみ」
と当たった後の





sweat19.png 
ハイタッチが







sweat20.png 
なかなか離れない。





_| ̄|○






この人たちのハイタッチって

ただの「パンッ!」じゃなくて

そのあとちょっと握り返してなかなか離れないのがなんともなまめかしいです。

いつもそうです。

萌えます。

どんだけ触れてたいんだよ。








そしてそのあと
ティンカーベルをなかなか離さないユノヒョンから







asadesu42.png 
無理やり両手で奪い取るチャミ。







ティンカーベル捕獲成功(笑)
チャミの強い意志を感じます






piat6.png 
「電池レンジ・・・」
「電子レンジですね」





_| ̄|○ナイスフォロー






このあと待ってましたとばかりに





piat5.png 
またを挟み始めるチャミ。

<追記>↑あ~は~は~は~
これは明らかな誤植ですね。誤植?打ち間違い?
あたし自分で1度打った文章は滅多に添削しないので
自分で「またを挟み始める」って打ったって気付いてないです(笑)
潜在意識の中にその願望があるのでしょうか。
でもみなさんのコメでのツッコミがおもしろいので直さずこのままにします。
あ~笑った。
みなさんのツッコミに笑った(笑)





もう構って欲しくてツッコンで欲しくてしょうがないといった感じでしょうか。

こういうとこ、子どもっぽいなあ(^_^;)


ユノヒョンも最初はおとなしくマッチ棒状態で挟まれてます(笑)




そして



piat7.png  
 「もういい加減にして。アハハハハ。はい」






って優しくたしなめるユノヒョンが
またかばええなあ。




いつもはボケ担当のユノヒョンが
チャミにツッコむ場面がとても好き。
チャミもうれしそう(笑)




そしてそのあと







piat2.png 
チャミは上目遣いでユノヒョンのご機嫌を一瞬うかがいます。





ヤツはこの手でいつも切り抜けてきました(笑)





あの顔で見上げられたら

なんぴとたりとも
何も言えなくて・・夏by J-walkです。








そして最後に




hapikurus6.png 
「グー」のチャミ「親指立て」のユノヒョン

それを見て親指を隠すしてグーにするユノヒョン

同じようにユノヒョンまねて親指を立てるチャミ

それを見てチャミまねて親指を立てるユノヒョン







_| ̄|○何ヤッテンダヨモオ







mission


愛変わらずの破壊力です。



もう


とにかく



2人のほんわかいちゃこら劇場が堪能できて



あらためて2人そろった時の破壊力はすさまじいなあと



思った次第であります。









いや~それにしても何が1番驚愕かって



いつもmission見終わってPCの画面が真っ暗になった時










繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419 
その画面にだらしなくにやけた自分の気持ち悪い顔が映り込んだ時が






1番驚愕の瞬間です(↑こんなにかわいくない)
 




並のゾンビ映画より怖いです。




人間が1番怖いものって



自分の知らない自分なんですってよ(笑)



missionはくれぐれもお一人でご覧ください・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

自分の知らない自分なんですって。

あんによん。
もー、萌えハゲましたね。missonの
破壊力の凄い事。前回もそうだったけど、リピが止まらない。全ビキがやっていたため、一時アクセスできなかったですもん。確かにだらしない自分の顔に愕然としますね。
で、会報は安定のまだです。部長のおかけで期待満々。
そして、お洋服共有で、写真集でチャミさんが着ていた黒Tを、ユノさんも撮影現場で着てましたね。てか、どんだけ〜❤⬅︎今さら。🚣のユノさんとバドミントンチャミもでしょ?てか、今回だって、チャミが着た翌日にユノって、洗った?洗ってない?ハーフパンツもだよね?
で、以前ミュージカルでギュと撮った時のチャミのパンツも、ユノさんが撮影の儀式?コサ?ではいていたのと同じものですよね?
はぁ〜、週初めから萌えで悩めるなんて楽しいです( ^ω^ )
今日もあざーっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

misson♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^.^)/~~~

見てまいりました、mission34♪

いつものことながら、素晴らしい破壊力でした(≧▽≦)
私的には、ユノヒョンの「無視された…」と「俺の顔に!」がツボでした。ユノヒョンが「俺」って言うの、なんかレアな気がして。

やばい・・・また見たくなってきた(-_-;)
もう一回見てから仕事行こうっと♪

harunoさん、いつもありがとうございます!
J-WALK懐かしいです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LONELY

harunoさん みなさん おはようございます

チャミさん さみしかったのね
日本での濃厚同居生活一転 ユノさんはムソクで大忙し
後輩たちとたわむれても ユノさんじゃなきゃ 心も体も
←ゲツヨウアサカラ… 満たされないのね
ふぅ~ん それで「LONELY」なんて お部屋着Tで来ちゃったの?
(えらくお高いブランドものだったら ごめんよぉ) 

部長 早速のmission ごちそうさまです
よくぞここまで いろんな画像で 公式仕立て 流石!
ユノさん うつむきながらほんの一瞬の真顔からの
「いい加減にして」ははははは
ここで チャミさんの上目遣いご機嫌うかがい
そうそう 記憶に新しいところでは MJでもそんな場面がありました
オチがわかっていても サンタマリアさんのようにどきっとして
事の成り行きを見守りますが
ヤツはこの手でいつも切り抜けてきていますね 確かに うんうん
でお約束のv-218でホッとして顔面崩壊  あぁ 好き♡

まだかな まだかなぁ ビギシャルの会報まだかなぁ
今日は ポストに届くかな♪
さんざん焦らされプレイ中 です

harunoさん 今日もティンカーベル付き更新・愛のコメ返 本当にありがとうございます

さぁ いってきまぁ~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェゴ!!

harunoさん、みなさま。おはようございます(^-^)v

待ってました!!
harunoさんのmission語り♪
もうっ、ユノヒョンとチャミに萌えまくり苦しい…。
チャミの上目遣いは最強の武器ですから。
女子として見習いたいです笑っ。
そして、わたしはあのティンカーベルに
なって、ユノヒョンの顎に触れたいっ!!
今回のmission最高です!!

今日も暑さにめげず、頑張っていきましょー♪
harunoさん、いつもありがとうございます(^-^)v

ホラーですよね〜

画面に映り込む気持ち悪い自分の素顔。。

心はこれ以上ないほど幸せで満たされているのに、
(*˘︶˘*).。.:*♡←イメージ

実際、妖怪( `ิิ,д´ิ)みたいな顔映ってるから、
ひいぃ!!まじ怖えぇ(((n;‘Д‘))η
こんな顔で見られてる東方神起、可哀想…と思いつつ、口直しにもう一度、もう一度…と、悪魔のループ。
エンドレスmissionです…
返信不要です◎
更新いつも楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lonelyじゃないもん

harunoちゃん、皆さん、今日も夏です。
そしてミッション、続きを読む、最高です。
harunoちゃん、いつも萌えをたくさんありがとう。
同じものを見ているのに、どうしていつも気づかないか?自分。
最初、うん?ティンカーベル?そっちの発想が全くなかったわ。

安定のイチャコラ見てると、自分の心が安定します。
東方神起はユノとチャンミンの2人なのよお。

Lonely Tシャツ着て、ちょっと大きくなった久しぶりのチャンミン、そしてやや細めのユノヒョン見てて、これまた2人一緒、と喜んでいたら、
全く想像を超えることいつもしてくれちゃって、共有でも買取でもなんでもいいから、もっとアピールしてね。

葉月さま
弾丸ツアー1泊2日で、中尊寺金色堂、角館、十和田湖、奥入瀬川と回って来ました。土曜は東北も酷暑、でも昨日は曇り時々雨で、涼しかったです。
帰りは仙台駅から帰りましたが、バスガイドさんが、田んぼも今年からやっと今年から植え付けが出来て、緑が鮮やかですって。塩害のため、除作業が行われていた、って。関東にいると忘れがちだけど、絶対忘れてはいけませんね。もっと東北に足を運ばなくっちゃ。

しょうわ時代さま
私もテレビは見てませんでしたが、森君の手紙をネットで読みました。
もう18年も経ったんですね。スマスマの森君覚えています。
27年アイドルやってるって、やっぱり凄い。
HEROも全然色褪せてないっす。

毎度ユノヒョンにやられる。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。

あはっ、あはっ。
「また挟み始めるチャミ」が「また を 挟み始めるチャミ」になってる。
ゴメン。いつもならスルーするとこだけどコリはスルーできなかった。(笑)
朝から妄想掻き立てられるありがたいミステイクです。←ヘンタイ。

体格差が逆転しちゃって、チャミが男に見えてしまう。男だけど。
ミンホ・・・今ならユノヒョンを押し倒せますね♡
LONELYなんてTシャツ着て、ご開脚して、収録中に猛アピールしてんじゃね~っすよ。
なんて冗談まじりに突っ込んでたら・・・チャミの衣装で登場するユノヒョン・・・。
やられた。また上をいかれた。油断も隙もあったもんじゃねえ♡

harunoしゃんのお墨付が出たので今回の会報がすごい楽しみです!今日届くかなぁ。
ビギ編集者の気合が見える会報。期待しちゃう~。←ハードルあげまくり。

初コメントです

harunoさん初めまして。
かなり最初の方からずっとすごく楽しみに訪問させていただいています。

つい2分ほど前に、mission終わって静かに暗転・・・→ものすごく満ち足りた笑みの素顔の自分 → あわててサイトを切り替えこちらに来たら、まさにその記事があって爆笑してしまったので、思わず初コメントしてしまいました。
しかも、スライム・・・ちょうどよすぎる描写で参りました。

多分これが初だと思うのですが、どっかの時点で思い余ってなんか書き込んでるかも・・・。
日々の楽しみにさせていただいています^^

お熱〜ごじゃいます♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

missionフル回転?のようで、スマホだとどうしても固まってしまう(^◇^;)

ユノヒョはチャミの前だと最近思いきって、お茶目全開ですね〜♪
10年目で肩の荷が少し楽になったのかなぁーって。。。
顎を挟むとは最強様さすがです!w
可愛い弟チャンミンだからこそ、されるままのユノヒョン♡
missionでの主導権抗争(イチャコラビギ置き去り映像)ニヤニヤが止まらなくてたまりません♪

チャミの衣装をすぐ買取着ちゃうユノがまたかわええなぁ〜♡
チャミもユノの服着てるんですね〜
もうホント愛し過ぎて苦しいぃ〜

会報がまだ届きまて〜ん
harunoちゃん絶賛なら間違いないと思われるんで期待して待っときます*\(^o^)/*

またを挟み始めるチャミって!

今日も お暑い中 ほんとにありがとうございます<(_ _)> 
毎日毎朝 ここを拝見して 一日のスタートを きらさせていただいて ヨレヨレになりながらも なんとか 夜またここを覗いて 夢に出てきてってお祈りしながら 寝付くという日常です テヘッ
 
それぞれの活動も 応援しますが やはり ふたりそろっての東方神起ですね 破壊力が違いますね
その破壊力に さらに はるのさんの筆力が加わり 私の萌え心は 木っ端微塵です あぁー小っ恥ずかしい(/ω\*)

・・・・・・実は まだアレがこないんです(ToT)・・・・・
アレが来ないと不安で・・・って
もちろん 会報のことですが やっぱり地方は遅れるんですかね
遅れても ちゃんと来てくれると嬉しいですよね 
楽しみに待ちましょう 一番の出来を 早く見たいです( ´ ▽ ` )ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も言えなくて、、、夏

はるのちゃん、今日も絶好調ですね。
J-walkに吹きました(*'▽'*)そのあと、一人歌ってみたら、歌えた!!
会報は、まだきてないけど、スッゴい楽しみ。
家族が寝たら、楽しもう。
ま~ま~ま~♪様も、朝顔育ててるんですね☆お花は、無事にさきましたか♪
うちのは、ツルが、のびのびで、絡みつくさくを超え、
未だに葉っぱのみ。とほほ、。花が見たかった〔ついに、
諦めた〕

挟んでる♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日も相変わらず暑いですけど、風がさわやかです。
会報も、発送メールも音沙汰なしの我が家でつ。
missionもなかなか繋がらないし・・・。ビギが増えたこと実感。

は、挟んじゃったーっ!ユノヒョンのあそこを!!
(゜゜)
ユノヒョン体真っ直ぐにしておとなしく挟まれてる!
むしろ挟みやすいように角度を変えて・・・・。またをっておい!
いやあ、激萌えです。いつにもましていちゃこら最高でした。
haruno式キャプ最高です。
市役所青年や体育の先生風もムソク様もしゅてきだけど、
日本の「とうほうしんき」のほんわかいちゃこら劇場がホント好きです。
そうそう、すっぴんが暗いPC画面に映るとまさにホラーですよ。

えっと、27時間TVをずっと見ておりました。
smap凄い!やぱーりアイドルの持つパワーは凄いです。
やり続けることが凄い。感動的なライブに元気もらいました。

部長の今日の記事で期待感UP↑です。
会報早く来て~。
今週も頑張りましょう。通常営業ありがとうございます\(^o^)/

No title

haruno様 皆様 こんにちはです

mission 破壊力ハンパないっす 顔面とろけてスライムになります
ドロドロ~
ユノさんの ティンカーベルのお股(お股じゃないでつか?)を撫でる指が美し過ぎてイヤラシ過ぎて  無自覚って怖い
ああ ティンカーベルになってスリスリされたい・・・


本日も 愛ある更新コメ返 ありがとうございます
会報萌えも待ってます まだ届いてないですが


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~

harunoさん みなさん こんにちは♪

自分の気持ち悪い顔が映り込んだ時・・・

そうなんです うわぁ~~ってなります。
本当に怖い すぐに謝ります (誰に)
次に さっ! 掃除しよう  洗濯しよう  郵便物出しに・・
自分を律し 平常心を取り戻そうとします あっはは♪

参戦予定はいっさいないのですが 楽しみが次から次へと
嬉しいなぁ~♥楽しいなぁ~♥

暑いですね どうぞご自愛下さい。

学長談話

haruno さん、みなさん、こんにちは。

7月27日 朝日新聞
立命館大学(京都)学長談話

中国からの女子留学生に「旅行はした?」と聞くと
「夜行バスで東京へ行って東方神起のライブを見た」と返ってきた。
中国の若者が日本で韓国のスターに触れ合う。これこそがグローバル社会。

よっ!グローバル社会の立役者!
韓国のスターは今

「ちょうちょの皿つまみ」の取り合いっこチューです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の暑さより・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
毎朝、蝉の大合唱に起こされ目覚ましがいならないほどです(+_+)
夏本番ですね(^_^;)そんな中、ウリユノチャミは仲良くお洋服をシェアですか(゚д゚)!TIAMOといい、花柄といい、ズボンといい、LONELYシャツといい・・2人の中は夏の暑さにも負けないですね(・・;)
missionを見た後の自分の顔・・・他人には見せられません。顔面溶けてますから(爆)
会報、今日あたり届くかしら・・・TIAMOもまだ全部見てないし、どれから手をだせばいいんんだ~(;^ω^)
小出しでお願いしたい。
☆くみーば様
ケチミコンDVD待ったかいがありましたね。実は少し心配だったのですが(本当に出るのか)、字幕付きで発売♪
正式発表があってさっそく吟味の末、ポチりました。届くの楽しみですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オンもオフも魅力的です。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
今朝方は幾分涼しかった関東地方。
久々に暑さに4時起きしませんでした。

ご近所的な二人の姿もいいですけど、着飾ってオーラバリバリな姿も恋しいです。
あ、二人並んでの。
お一人ばかり大変凛々しく麗しいお姿拝見してますよね。
明日の画像流出?楽しみですー。

missionさんじゅうよん。
2分ちょいの中に色々なものが詰め込まれていて「お宅の東方神起さんスゴイですねー」みたいな。
ボケもツッコミもメルヘンもいちゃこらも自由自在で。
ティンカーベルでもキャスタネッツでも最早どうでもいい青い物体にとにかく感謝ですわ。
あご掴むとかちゃみにしか出来ませんて!
最後の上目遣いも!!
ホントに最強様なんですなぁ。最近のファンなのでまだ色々勉強中です。

あ、missionもですがharunoさんの記事もかなりのくれぐれもお一人でご覧下さいレベルです。
どちらとも疲れたときにもう一本!

ではでは。
いつも記事UPにコメ返ありがとございます。
会報、めっさ楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スライムです

お揃いの服で写真を撮られるのって、韓国のタレントさんがよくやるカップルアピールですよね♥ しかしスターの衣装がLONELYって…。仕事で忙しい ダンナ様に嫁からの無言のアピール⁈
ミッション見てきました。ユノヒョンの『無視された…♥』にヤられました。完全にスライムです。 鬼嫁と上目遣いを駆使するチャミ、最強過ぎ〜‼︎

萌え〜

haruno様

mission見ました…。
デレデレ過ぎて、本格的に付き合い始めたのかな?と思っちゃうくらいでした!
幸せそうです〜( ´ ▽ ` )ノ♡

ほんとに…

harunoさま♪みなさま♪
ほんとに 仕事場…溶けられた方がいて…もう 心配しましたわ~
2日間写真集とDVDの お代分稼ぎましたよ(笑)笑ってる…場合じゃなく…ほんと気をつけなければ~なかなか回復出来ぬ お年頃ですしい(。>д<)
ティンカーベル見ましたよ~ユノさんも きっとチャミさんの あご!!挟みたかったんやわ~スキないから…じゃんねん~ユノさん挟まれぱなし!!(笑)
ほっこりしました~( 〃▽〃)
harunoさま…写真集ですけど まだ開けてない!! つまづいたら 痛そうな箱…そのままよ~会報もよ~見てない~私はワイルド通り越して!!なんだ!!
暑さには みなさま気をつけて水分補給!!して下さいね~

ユノバサミ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
更新ありがとうごじゃいます

昨夜コメしたんですが
消えとりますたΣ(・□・;)
内容がカゲキすぎてFC2に削除されたのか
見られてる!(゚д゚lll)
エイ○の回し者でつねコワイコワイ
負けないもん←まだ言ってる

missionさんじゅうよん見ますた

英語のあと、いつも日本語に言い直しますね

去年のMJでボールすくいやったじゃないですか
その時、普通に
・・・きゅう、じゅっ、じゅういち、じゅうにって数えてた

なんかスッゲ!スッゲ!と思っちゃいますた
私ならたどたどしくなっちゃう
韓国語はさらに皆無
勉強してしっかり身につけてる
うれしくもあり、見習いたいです←はよ、ヤレ

ユノバサミほしいなー
なぜソコを挟んだのか
ユノだったら
チャミのドコ挟むかなーハァハァ
やぱーりくちびる♡←ヤメロ

指の絡ませ具合も美味しゅうございました
触ってるんじゃない
指と指を絡ませている!

2人だとなんてエロいんでしょう
ずっと見ていたいでつ

溶けかけてる腐女子に
栄養補給しちゃいましたね
この後、恐怖のビギメール来ますね(笑)
グワッグワッ

つい人前で見ちゃいましたねー(笑)
やぱーり(◉∀◉)こんな顔だったらしい・・・
気にしない気にしない←気にしろ

む”し"さ"れ"た"の前
少しカットされてる気がする
もしかしてずっとウザい(笑)くらい
やーコレだ を繰り返してたのかなー

エ○べ様
2人に関しては
カットなしでオネガイヨ〜
すべてがお宝なの
例え放送事故でも←

新作マウスアート♡かわいい~!

こんばんは♪

少しお久しぶりになっちゃいました><

lonelyシャツはシャツだけでなく全身似てる…パンツも…。
インナーまでも同じだったら…(゚Д゚;)
お洗濯間に合ったのかしら…
それともチャンミンの香りをまとってショッピングかしらん♡ひー。


haruno画伯の新作マウスアート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やばいかわいい♡

これ!!
キーホルダーにいいじゃないっすか~*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
『野口さん』や、『このままいくよ』トサカをキーホルダーにする勇気のないそこの部員さんっ♡
こぉれ!!(ユノヒョン風)
いいですよぉ~淡いブルーのティンカーベル♡
次のツアーで(←ある気満々。行く気満々。)これキーホルダーにしたいです♪+(*´∀`)b°

「こう!こういうふうにつかんで…
はさんで…うぅぅうーーーーーーーん♪みたいな♪」って電子レンジからユノヒョン引っ張り出してる風に、ヒョンの顎つかんでるシーンほんとにリピしまくりですww
チャンミン楽しそうだなぁもう。
男性スタッフの「あはははwww」って声思い切り入ってるしM-34最高です♪(´∀`=⊃
なんて思ってると、ほんとににやけた自分のPCにうつる顔、、、こわい。ホラー。

そして…これから…
harunoさんお墨付きの会報DVDこのままいく~よ~

こんばんはです

コメ30件すごーいです。自分のコメ返は気にしないでください。
どーしてもharunoさんに、お知らせしたくて、、、今、ハングル講座で
知ったバンタンという7人グループの1人が東方ダンサーズのルイ君に、似てるなーって1度みてみてください。
礼儀正しくて賢い所が東方神起の若いころに通じるみたいで、
可愛いなーと少し浮気してまス。ムフv-510ではv-422

No title

harunoさん こんばんは^^

missoion最高です(〃ω〃)
画像のセレクトがほんとに素晴らしいです(ノД`*)♡
萌えポイントすべて網羅してくださいました(〃ω〃)
ありがとうございます(〃ω〃)

間違ったら思いっきりしらけそうな企画なのに
この2人がやるととんでもない破壊力の萌え企画になりますね。
イケメンでガタイがよくて高身長。
歌もダンスもトークもパーフェクト。
からの
萌え炸裂。

(ノД`*)はう・・・

ありがとうございました( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたや、ありがたや

こんばんはharuno さん、部員の皆さん

Yukanandaさん、MAKIMAKIさん 暖かいお言葉ありがとう
ございます。

トンの二人とは比べるべくもなくおっさんなSMAPですが
ステージに立った時のオーラはやはり凄いんですよ。

今日コンサートの振込用紙が届きました。二年ぶりに見る青封筒
おなつかしや。

ジャニーズは申込アナログですよー、ゆうちょにてニコニコ現金先払い。
誰でもネット使える訳では無いので田舎の子供からおばーちゃん
まで振込出来るようになってます。

当然落選メールなんぞ来ません。
当落はナビダイヤルで自分で確認。繋がるまで2日位かかるし。
気ままにポチは出来ないし、グッズは当日までわからないし。
厳しいです。

お、そろそろHERO、スマスマ、それでは失礼致します。

またも出たな、エロテロリスト

harunoさん部員みなさま
おこんばんは。
今日は朝練読み逃げ、現在に至る。
待望の、解放誌。いらっさいました。
しかし・・・

夏休みは甘くない。
すごーく早起きするか、すごーく夜更かししないと観れません。背後が危険すぎます。今、部活してるのも賭けです。
ここだけでも、スライムになってるのにぃ~、解放誌DVDなんて、独りじゃないとデッキにも入れられません。

missionn34も。
音は出さず。画面も小さく。こそこそかさかさ・・・・ゴ○ブリですか?当方。そして、エロテロリストユノヒョンのひとさし指にヤラレタ・・・疼くんだよ、明智くん!


harunoさん、今日は暑さが少し楽でしたかね?
更新・コメ返ごちそうさま❤お早いmission萌、ごっつぁんでした。満腹~

初会報!見ちゃったぜぇ~

こんばんは(^^)/夜分失礼します。

harunoさん!
人生初会報きましたー!
いえい!いえーい!
届いてすぐ見てやったぜー(*^O^*)

でもDVDはまだだぜなんです~^^;
ワイルド引ますー!いでます~
はっはっは(^O^)
早くみたいけど、一人でゆっくり見れる時を待ちます。
そのためにどんな苦難にも堪えられます(笑)
harunoさんが「今までで一番いい!」
とおっしゃっていましたね!
(毎回そう思うようですが^^;)
私は人生初会報なので、こんなにも立派で内容が充実してるものなのかー?と、感動ものでした!
どの写真も超絶可愛い&かっこいい!
ビギ6月に入って良かったな!

さてmissionの解説またまた素晴らしく、harunoさんの研ぎ澄まされた感性に脱帽です!

はしゃぐユノに淡白対応の年下チャミがいいですね。
そのチャミの「ティンカーベル」表現にも~萌えましたね~
「えっ?ティンカーベル?」って何度も確認しちゃいましたよ(笑)
更に…なんと言ってもブルーの色付きティンカーベル!haruno画伯に感動です(笑)ありがとうございます!(^^)!

そして、キャスタネッツ発言後のユノダンス?!
なんなんでしょー?
あの可愛いさ!
ダンスマシーンの名はどこに?笑
気を失うほどの可愛いさに鬼りぴしました~
そこへharunoさんの解説入ると、楽しさ100倍!

今日めっちゃ忙しかったけど、疲れぶっ飛びましたよ~
harunoさんありがとうございます(*^O^*)
harunoさんのブレない筋の通った生き方が好きです!
どうぞ、お体にお気をつけながら東活よろしくお願いします!

では皆様一日お疲れ様でした~!
お休みなさい!
また明日!(^^)!

顔面崩壊

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

LONELYTシャツは、洗濯していないですよね?
ユノはチャミの香りに包まれていますか?
みんなに知らせたいのか?というくらい
同じ洋服着ますね~!
ユノはチャミが着た物はなんでも欲しくなっちゃうのね~^^

今回のmissonは、顔面崩壊スライムです!
ティンカーベルでとっさにユノのあごを挟むチャミに拍手~~~
それができるのは、あなたしかいない^^
チャミって、やぱーりバラエティに向いていると思いました!
ふたりとも楽しそうでよかったな~
ふたりが楽しそうだと、嬉しいです^^

会報届きました~
これから、もちろんひとりで観ます!

harunoさん 今日もありがとうございました!

追記♪

horunoさん・部員のみなさん こんにちは

ユノの不思議発言の後、チャミが遠い目をして考える顔しますよね。
今日朝練に来て、同じ顔しました私。

またを挟む・・・また  を  挟む・・・(゜-゜)

チャミの願望?それともharunoさんの妄想・・・?

(さすが部員の皆さま、部長をよく御存じで 笑)
素直な私・・今日の行間は難しいとおもたら誤植ですか(笑)

ど~ゆ~こと?

しょ~ゆ~こと(=^・^=)

さんまのまんま、いよいよ今週放送です!!
haruno式で予習しないと♡

更新・コメ返いつも本当にありがとうございます。

夜回りOK。

今日も暑かったね。携帯お取替えで、また一からの設定。。。なんだよ、二年かけてようやく慣れたってのに。

ムソクや。隣の大学生家庭教師みたいなユノや。でっかくなってしまったチャンミナぁ。待ってくれ。置いてかないでちょうだいな。わたしはここにおりますぅ。。。。

かすたねっとカチカチ。たまらんとです。ユノ顎つかみパクパク。ひぇぇ。チャンミナ、昔からいっぺん触りたかったですね。ユノの伝説の顎。あんな大事なところ、恐れ多くて、絶対さわることなんかできなったと思うの。

ほんとに兄弟になれたって感じです。あーあたしもパクパクしたい。
あーパクパクしてぇ。。。しつこくして「いいかげんにして。」と怒られたいです。

今日は、いっぱい動くの見れてシアワセだった!DVD観てる時だけ、すごく爽やかな風の通り道みたいに家の中がなりましたよ。うそじゃなくて。。。

終わったら、また家になったとです。不思議だった。遠くにいてもココにいるってこーいうことなのかなぁ。・。・。*・。・。*・。・*。く~ん。

もうすぐ8月だよ。こんな調子で、ムソクが始まり、お墓参りがあって、Catch MeのライブDVD来て、TREE来て、a-nationが来て。。。生きてたどり着けるんでしょか。。。婆や、心配です。

harunoちゃんの頭はちょっと苦かった。ゴーヤみたいな味がした。パワー出たわ。アンパンマンみたいやね。ありがとね。

ユノや勝負はこれからだよ。fighting。セリフの練習は一人じゃ無理だから、チャミの家で泊まってるんだろ?斬ったり斬られたりしてるんでしょ。

知ってますよぉ。チャンミンの卵焼きは最高だからね♥

ささ、harunoちゃんもみんなも元気で過ごせますように。
水飲んで、おしっこ行って、かしこく寝て下さいね。

また明日も遊んでね。おやすみ。



こんばんは!

harunoさん、皆さん、こんばんは☆

今日お休みを貰って、土日月と3日間、福岡に行ってきました~^^
友達に会いに行って、大宰府や小倉城みたいないわゆる観光地も連れてってもらったんですが、その子もトンペンなので、昔トンたちがプロモに行ってたキャナルシティだったり、今回のツアーのMCでも言ってたShin Shinラーメンを食べに行ったり、充実したトン旅行にもなりました♡まだまだし足りないこともあるので、それは次回^^

そして今日夕方帰宅したら、家には会報が♡
早速見ましたが、やっぱり私も毎回「今回が最高だ!」と思うし、そう思えることに感謝しています✿2人のいちゃいちゃ度がどんどん増していくのはどうしたら・・・はぁ幸せ。
missionにも全力で萌えました。harunoさんのコメントありきで見ると、また2度も3度も楽しい・・・♡ありがとうございます^^
会報萌えも楽しみにしてます♡

明日からまた現実・・・
この夏、できる限り2人に会いに行けるように工面するためにも、、
お仕事がんばらねばです。
いつも元気と笑顔をありがとうございます^^

はるの様今朝も愛の更新有難う💕

キタ━(゚∀゚)━!!はるの様有難うございます~
カンペキのキャプでしゅ♡素晴らしい💕
「Mission」ですもんネ、
簡単にブロク記事にupしてって
まずい(๑-﹏-๑)の承知でお願いしてしまってゴメンナサイ

「続きを読む」〜ビギシャル公式(*_*;ビックリ?!
はるの様の腕前(*^^)vゴイスー!!💕
はるのちゃんの解説で更に萌えまくりますよ、

今回はユノヒョンのあごを(股も?)挟むチャミに萌えまくりーの
なんと言ってもティンカーベルを撫でる?
ユノ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)のあの艶かしい手技!(^^)
優しい手つきが、、、チャミ愛されてるのね(・∀・)

たった2〜3分の映像に、苦しくって
息が出来ませんワ(^o^)30回位リピって
やっと息継ぎのタイミング分かりました~

さっきVOGEの映像みてきたよ♪
パンピー用?フツーの二人に⊙⊙
今回の「Mission」の破壊力ヤッパーリ凄まじい(o゚▽゚)

Re: 自分の知らない自分なんですって。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一時アクセスできないなんてほんと初めてですよね
どんだけだよ~。
服の取り替えっこ
狙ってのアピールでしょうか
haruno

Re: そーそー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
服の交換は
腐女子達が騒いでるの知らないわけないと思うんですが
いい具合に
もてあそばれてるのね、あたしたち
でもいいの。
遊ばれてやるわ
haruno

Re: misson♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無視された・・
がもうかわいいのなんのって
ステージのどや王と同じ人だと思えないですね
haruno

Re: 常に触れてる

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
試合お疲れ様でした
あたしも最後の方になると体力が・・・
走りこまねば
haruno

Re: LONELY

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ユノヒョンのツッコミ
大好きなんです
なんか優しいけどヒョンで
そしてチャミがいたずらっこになってて
haruno

Re: MISSION…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、あの人達の彼の距離感
自分たちで見直してみて
どう思ってるのか感想を聞いてみたい(笑)
haruno

Re: チェゴ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ティンカーベルになりたいって・・・
あ~は~は~
haruno

Re: ホラーですよね〜

コメ「grico」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと自分の顔が映りこんだ時が
1番怖い
車でもDVD見ててバックミラーに自分の顔が一瞬うつると
すっごく怖いです
haruno

Re: 挟んでない・・・

鍵コメ「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全く記憶にないんですよ(笑)
深層心理の願望の現われですね
haruno

Re: Lonelyじゃないもん

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洋服のとりかえっこは
こうして腐女子が盛り上がってるのを
特にチャミはほくそ笑んでる気がします
haruno

Re: 毎度ユノヒョンにやられる。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またを挟んじゃだめですね
でもお笑い芸人みたくB地区挟みとかもありますよ
haruno

Re: 初コメントです

コメ「yury」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勇気をふりしぼっての初コメ、ありがとうございます
しかもスラム顔だからって・・・(笑)
ほんと自分が見た自分の中で
1番だらしない顔してるような気がするんです
人に見られたくないです
haruno

Re: お熱〜ごじゃいます♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうあの道具の争奪戦が
いつもいつもかわいくて
何気にあそこで指が触れあってるんですよね~
haruno

Re: またを挟み始めるチャミって!

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?
木っ端微塵の心を
またつなぎ合わせて遊びにいらしてくださいね(笑)
haruno

Re: この世界中であなただけ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様も脳もいい具合に沸騰されてて何よりです(笑)
いろんなとこ挟みあってますよ
でも主導権はチャミにあります
チャミがいたずらっこにやるパターンが萌えます
そして最後はユノヒョンを怒らせて押し倒されてジ・エンドです
haruno

Re: 何も言えなくて、、、夏

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
J-WALK
流行ったよね
何も言えなくてというと
すぐ「夏」といいたくなります
haruno

Re: 挟んでる♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンもマッチ棒状態で挟まれてるとこが
なんともいえずかわいいです
あんなことできるの
マジでちゃみだけなんだろうな(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ティンカーベルのアレをなぞる指←アレっていうなアレって
いやらしいですね
haruno

Re: 無理ヤから。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
アレでアレを挟んだら絶対はみでますよね
ホットドックの中身がアメリカサイズでパンがロールパンみたいなもんですね
それをチャミがパクっと・・

とめてよいい加減

haruno

Re: きゃぁ~

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCに自分の顔が映り込むと
現実に一瞬もどります
だめだ、このままじゃだめだって(笑)
haruno

Re: 学長談話

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あんなかわいいこともやってるんです
アジアの帝王
haruno

Re: 真っ暗パソコン画面…大爆笑!!!

鍵コメ「夕(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘さんとみてらっしゃるんですね
あたしは東方神起関係は
ほんと一人でみたいです
やばい顔してます
haruno

Re: 夏の暑さより・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
だらしなく下がった口元は
きっと溶けてるんです
暑さのせいです←冬もだろ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つべは腐海ですからね
1度迷うと二度と戻れません
だから踏み込まないように気をつけてます(笑)
haruno

Re: オンもオフも魅力的です。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの記事は
くれぐれも電車や会社で見るのは気をつけていただきたい
社会的地位を失いかねません
haruno

Re: MISSION CARDに萌え~(#^.^#)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんといつまでも見てたいですよね
てか10年以上たったいま
こんだけいちゃこら仲良しって
どういうこっちゃ
haruno

Re: スライムです

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと服の交換って
ファンが見つけるのわかっててやってますよね
ちくしょう
もっとやれ
haruno

Re: 萌え〜

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本格的っていうか
もうとっくにです(笑)
haruno

Re: ほんとに…

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つまづいたらいたそうな箱って・・
ワロタ
haruno

Re: ユノバサミ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここの検閲官は厳しいので
気をつけなはれや
イスマンか松浦かはたまたSAMさんか・・
haruno

Re: 新作マウスアート♡かわいい~!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのスタッフの笑い声が
また食欲をそそります←
いろんなとこつまんで遊んでますよ
ふだんからあの2人
haruno

Re: こんばんはです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハングル講座かぁ
今度機会があったら見てみます
てか東方神起に出て欲しい
haruno

Re: No title

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのステージでの2人とのギャップが
いつもたまりませんよね
haruno

Re: うんうん。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのあの場面
ずっと見たいと思ってたので
私は本当に喜びました
haruno

Re: ありがたや、ありがたや

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5大ドームツアー
いいっすね~
東方神起もいくつになってもツアーやってもらいたいです
haruno

Re: またも出たな、エロテロリスト

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏休みは
そういう壁があるんですね(笑)
なんとか見て下さい
萌え転げますよ
haruno

Re: 初会報!見ちゃったぜぇ~

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人生初会報
おめでとうございます
今回は秀逸です
いつになく秀逸だと思います
haruno

Re: 顔面崩壊

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洋服のとりかえっこ
まじでなんとかして欲しい
てかもっとやれ
不足してるから萌え転がらせてくれ
haruno

Re: 追記♪

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
みなさんの反応がおもしろくって
訂正しません(笑)
haruno

Re: 夜回りOK。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は涼しかったんです夕方は。
いい風が吹いてました
新しい携帯でこの腐ったブログを見てるんですね
チャミの家に泊まって台詞の稽古です
そのあとはそのままチャミが着物の帯を回され・・・←衣装も着てるんかい
haruno

Re: こんばんは!

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しかった日々のようで何よりです~
そういう日常の楽しさが
パワーをくれますよね
よかったよかった
haruno

Re: はるの様今朝も愛の更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息継ぎのタイミング
あ~は~は~
わかるわかる
時々萌え苦しすぎて息するの忘れます
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
