スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚ダイジェストに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。






 


ase4.png 
(;´Д`A ```







まだ・・・7月ですよねえ・・・。

大丈夫ですか。

脳、溶けてませんか。







ムソクもいいけど

東方神起もね。








chami34_convert_20140726233900.jpg 
やっとチャミかい。







チャミ、まじで旅行行ってたんでねがったか。
こんなにも雲隠れしやがって!!
心配したじゃないか!!



中国のTV番組録画みたいですね。
君は金髪のままなのね。
久しぶりにお顔を拝見できて安心したわ。



うん


それだけでいいの。
四の五の言わない。
言わないよ。







そして

こちらでもお顔を拝見。


ヤパーリ安心するの。

ダイジェスト後半戦です。






↓↓↓↓
東方神起TREEダイジェスト(avexentertainment)




treed55.png 
「Easy mind」




まさかこの曲が来るとは
全然予想だにしなかったですなあ。



「TONE」の中で
ユノヒョンのほっぺぷっくり振り付けと
それをあきれ顔で見ながらもまねするチャミがかわいいなあと思っていましたが






treed56.png 
ヘU・x・U ワン♪







ほんと

なんか柴犬みたいなかわいさ(笑)





treed57.pngtreed58.png 
▽・w・▽ワン♪






こっちはヨークシャテリアかマルチーズか?

カメラアピールがかわいいのう






treed59.png 
「ウィーアー!!」





ものすごい盛り上がるウィーアー。
ドームで追加された曲ですね。
どっち見たらいいかわからない迷いのトロッコ。




ボールの行方追ってると

いつのまにか





treed60.png 
こんなことやってる。








_| ̄|○





チャミってトロッコについてるカメラに
よくこういう風に顔近付けて
いたずらしてますよね。






treed61.pngtreed62.pngtreed63.pngtreed64.png 
楽しそう(笑)




こどもみたい。


トロッコでダンサーさんといろんなことしてるのも
すっごく楽しそうですね。


でも日産だったかTIMEドームだったかで
ボールを打っていたバッドを客席に向かって投げた時はさすがにびっくりしました(笑)



あとバズーカ―砲を
よく客席に向けてダンサーさんに「ダメダメ!」「違う違う!」って
つっこんでもらってますよね。

芸が細かいなあ。






treed65.png 
ユノヒョンチャミ確認♡





チャミはよくモニターでユノヒョンのこと確認してますよね。




treed66.png 
ヘッバン。




ユノヒョンって首強いんだろうなあ~。
ヘッバン、すごいですよね。
あたし1回でくらくらしてダメです。




treed67.png 
「Humanoids」




「why」が終わって、「Easy mind」歌って、「ウィーアー」歌って、メインステージ戻っての「Humanoids」。

これ、地獄のセトリだなって思いましたよ(笑)
ほんと、心震えるほどの興奮はあるんですが
どこかで「おいおい大丈夫か!」って心配になる。
どこも手を抜かない人たちだから
ここでこの曲はSAMさん、ドSだなって(笑)





treed68.pngtreed69.png 
渾身のパフォーマンス。




「Humanoid」はソウル婚のツベで最初聞いたときには
「Catch me」に比べて地味だなあという印象があったのですが
聴けば聴くほど好きになりました。
今は「Catch me」より好きかも。
振り付けもこまかいろことがツボです。



か~ら~の~





treed70.png 
「TREE OF LIFE」







_| ̄|○ 疲レテルダロ・・・






この曲に入る前にVCRはあるものの
短いんですよね、時間が。
衣装に合った靴を履き替える時間もないんですよ←イヤミ
せめて靴を履き替える時間はとってあげたかったです←重ねてイヤミ



息つく暇もほどんどなく
あれだけ限界に達している状態での
壮大なバラード「TREE OF LIFE」。


これもひやひやしちゃってね。
大丈夫かな、息整ってるかな、倒れないかなって。


でもあの会場に響き渡る森の中にいるかのようなBGMと
光の中から出てくる2人の演出は
異空間タイムスリップしたようで
とてもきれいでした。




treed71.pngtreed72.png 
きれいなー。






なー。







treed73.png 
きれいなんだけどね。




去年のSMTOWNでこの水の演出初めて見て
水柱の中で歌ってる人達が全然見えなかったので
あ~この演出は勘弁してほしいと思った記憶があるんですよ。






treed74.png 
ほんと、きれいなんですよ。






treed75.png 
映像・演出としてもきれいなんですけど









treed76.pngtreed77.pngtreed78.pngtreed79.png 
こういうことにもなりかねない。






_| ̄|○




ユノヒョン・・・

何も見えないよ・・・・。



本人たちが濡れてるわけじゃないからいいんですが
見てる方としてはご本尊隠しの罰ゲームですかって感じです(笑)


今年のSMTOWNでもやりますかねえ。





treed80.png 
「Miss you」





ユノヒョンが怖がってた





treed81.pngtreed82.png 
タケノコ。





そんなに揺れるんですねえ。
あまり怖がってるようには見えなかったので
さすがです。
チャミはわざと揺らしてたって言ってましたね。






treed83.png 
「SWEAT」





あ・・・せっかくの夏本番。
もっとTVで流していただきたい。





treed84.pngtreed85.png 
「ガナメクスエッ」





って


なんてセクスィーなお顔しとるんじゃ。






treed86.png 
「フッ!!」





この「SWEAT」の振り付けも
細かいのがすっごいツボです。

てか2人のダンスは
なにもかもツボ(笑)




treed87.png 
このサビの振りつけって




良く見ると「UFO」に似てます。






treed88.png 
「some body to love」






アリーナでは最初の出だしが2人のアカペラだったんですよね?
それも聴いてみたかったなあ。





treed89.pngtreed90.png
ここらへんはほんと限界ぎりぎりなんだろうなあ。




それでも走るし煽るし



もうすごいとしか言いようがないです。




treed91.png 
金銀テープ飛ばし!






この金銀テープが飛んだ瞬間を
空中モニターがダーーーっと追っていく映像が
とてもきれいで好きです。

その眼下では
すさまじい争奪戦が繰り広げられているのですが(笑)







treed92.png 
「Good by for now」





treed93.pngtreed94.pngtreed95.png 
なんか





ユノヒョンがうるうるしてるようにも見えますね。






treed96.pngtreed97.png 
きれいだなあ。





これだけ汗かいてても
これだけ限界まで疲れてても
最後の最後の瞬間まで美しいって
どういうこっちゃ。





treed98.png 
札幌1番味噌チャンミン・・・・






treed99.png 
めっちゃラーメンやん・・・





_| ̄|○ 





水にぬらすとパーマってより一層ちりちりになるんですよね。







treed100.png 
こういう顔




めっちゃバラードで入っている時とかも
しますよね。
あたしは好きです。





treed101.png 
チャミも




最後の最後まできれいです。
なぜ疲れててもあの大きなお目目が充血しないのか。
あたしは疲れがすぐ目に出て目が真っ赤になるので
とても不思議です。





もうそろそろ予約しなきゃなあ←まだしてないんかい



なんかもう
あまりにもいろいろめまぐるしくって
返って触手が動かないというか
どこから手を付けて良いかわからないというか
もっとのんびりいきたいなあというか
そうこうしてるうちに売り切れたりしてねいろいろ(笑)
まあそれならそれでいっかというか。






さてさて



こんなにいろいろてんこ盛り状態なのに

「mission34」更新されますたね。

ご覧になりました?







いや。


いやいやいやいや。





amesutas2.png 
やぱーり2人のいちゃこらは世界を救うなあ・・・。





皆様が堪能した頃らへんに
今更語りますね。




今回のつぼは


「キャスタネッツ」と
なかなか離さないユノヒョンと
奪い取りたいチャミです(笑)
いつもそうなんですよ、この2人。







そして





会報。


届きますた。

嫌味が通じたのかすぐに←偶然ダロ









会報届いたのに





封さえ開けてやってないぜぇ~






ワイルドだろぅ~







_| ̄|○ タダノバカダロ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

朝から涼しい

おはようございます。haruno様。

今気がついたんですが、朝からクソ暑い中でも、二人の事に集中してると
暑さがぶっ飛ぶ〜( ´ ▽ ` )ノ
んですね〜
Mission見て、haruno様のブログ見てる間は、暑さ感じなかった(^ ^)逆に二人の爽やかぶりに 『涼』を感じます(^^)/~~~

Humanoidsの振り付け、私はイントロでチャミがユノに倒されるとこがメッチャ好きです\(//∇//)\
京セラで初生倒し見た時に
「きゃー倒された〜♥️」
って絶叫してたらしいf^_^;)
私は覚えて無いけど、娘に後から「あそこで、あんな事叫んでるんママだけやったわ。」と冷たく言われました(^^;;
絶対吹き出しで
ユノ「ホラっ!♥️」
チャミ「あっ\(//∇//)\♥️」
を入れて欲しいです。

では、本日バレーで熱中症と戦ってきます(。-_-。)
敵は暑さですね(; ̄O ̄)

トゥリー他

harunoちゃん、皆様、おっはあ。
27時間テレビやってますね、彼等も頑張るなあ。
そしてチャミ、やっと登場、中国の番組を韓国で収録したようですね、Shoneeや少女時代も出演したとか。
2人が一緒にいると、やっぱり安心します。

そしてミッション、ティンカーベル、ユノヒョンの顎…
ホミンの2人が、もう安定の位置で、こちらの気持ちも安定します。
TREEコン、どこ見ていいか悩んで、あっちこっち見てるうちに、声援聞こえて、何!?(・_・;?何が?と、慌てふためくことたびたびですた。


この週末、東北方面へ旅行中です、こちらも暑いですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生き延びねば!

harunoさん みなさん おはようございます

野口さん 頭 溶けてるよぉ~
我が家の製氷室が 今まさにこんな感じ…
冷蔵庫のカタログ片手に比較検討中のフリしながら
この金額だったら 撒き餌全部ポチってもおつりが…
いやいやいや 別会計だからね しゅちゅして!

おふたり揃って若返りですか 少年のようですよ
ふふっ 最強って背負っているし

ほんとだぁ わんこ神起 なんてかわいいお顔
動体視力の衰えとうわぁ~ひえぇ~で進む映像についていくのに必死な私
haruno式のお蔭で萌ぇ~とか腐ぅ~とか美味しいポイントも堪能できます

歌って踊ってしゃべって語って 走って転がって着替えて
火あり水あり高低差あり 少し落ち着いて映像を追ってみると
その過酷さに今更ですが胸が熱くなります

そしてあのお衣裳
長身のおふたりをさらに引き立てるロング丈の多いこと
用尺が増えれば生地は重くなるわけで
そこに はにわパーツやらきらきらひらひらがちゃがちゃくっつくと
一体一着何㎏になるのかしら それを着てのあのパフォーマンス…
ツアーT神起になるとホッとします

T漏さんT美さん お暑うございます いかがお過ごしかしら←ウエカラ
お衣裳重たいランキングぅ~とか 知りたいわぁ

私のツボは (字幕ではそうなっていませんでしたが)
「電…池レンジ」
今更語り 楽しみにしています

harunoさん 会報開封焦らしプレイ中の更新・愛のコメ返
今日もほんとにありがとうございます

会報も届くはずだし ムソク情報も DVDも引き出物もポチりたい…
奥さんッ 溶けてる場合じゃねぇですよ! 生き延びねば!

はい。ワイルドです(笑)

harunoさん…

あなたって人は…
ワイルドだろ~?ってお子様か?
ってなぐらい超絶可愛い~!(^^)!
で、いつ見ますか?
楽しみですね。
我が家にはまだ未着(;_;)
早く来て[m:46]

そしてTREEの解説ありがとうございます!(^^)!
5月のドーム、蘇りました!
私は人生初のコンサートでした。
しかも、初が東方神起!
かなり思い出深いです(*^_^*)
私もharunoさんと一緒で、何から手つけたら良いか迷ってます~
今日はTREEの記事?みたからTREEのDVD欲しくなりました。
じっくり考えます!

missionめちゃくちゃかわいいですよね~
子ども達と一緒に見ましたが、大爆笑で鬼りぴしました!
近所の子どもも呼んでスマホの小さい画面を頭ひっつけあいながら見せましたよ~
「このお兄さん達いたずらっ子だね~」と小学生に言われちゃってました~(^^;)
そんな2人が愛おしい(*^O^*)

今日も最高な天気!
海びより~良い一日をお過ごし下さい!(^^)!


溶け進んでますぜ、旦那!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん、目は溶かさないのね・・・・だってホミンが見れなくなるから。どうせなら、脳からって・・?
今朝も溶けかかった脳で更新、しゅてきです。
世間ではTI AMOもぼちぼち露出される今日この頃、
我が家には会報もまだ来ぬ~♪
でも、平気なの、ここで学習してるから。来るの遅いって、ホザカナイト来ない←それに、週末に届いてもナンなんで。明日以降で、受け取れる時間に運んでね❤

そして。
怒涛のドキドキメール来るんなら、
「mission更新しました~」とか
「メッセージ届いてます~」とかの
メールも欲しいって、欲しがり屋さんですか?気付かない方もいらっさるのでは?
で、
今回も、公共の電波には乗せられない、安定のお二人。
いやらしくないんですけど、腐女子を萌えさせるには十分でつよ。
キャスタネッツ!ふふ。

harunoさん、まだ、脳残しといて~お願いよ~
更新・コメ返、いつも嬉しいです。御馳走様です(*^_^*)

やったー!!

harunoさん、みなさま。おはようございます(^-^)v
この暑さ…。去年はNISSANの下地があったので、エイネもなんとか。
今年はどうしましょ!?

TREE婚、後編ありがとうございまーす♪
ユノヒョンの柴犬、チャミのマルチーズ、
はいっ。まさに!!
あの2人のステージ上での笑顔、永遠に
見ていたいものです。
missionも見ました!!
昨日は仕事の合間に携帯からcheckしようと思ったら、まったく繋がらず…。
きっとリピった人が続出したのでしょうね笑っ。
harunoさんのmission語り大好きです。
楽しみ♪

momomamaさん、メッセージありがとうございました。
いつもコメ楽しませて頂いてます(^-^)v

今日は結婚式のお呼ばれです。
きっと頭の中は、Wedding dress♪がエンドレスかと。妄想の世界に行かないよう
気を付けたいと思います。

harunoさん、わたしも会報未開封です笑っ。仲間だっ(^-^)
毎日ありがとうございます!!

おはようございます。

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

今日はわりと涼しい朝です。雨が降りそうです。

チャミ~♡やっと出てきてくれたのね~♡
相変わらずお綺麗で・・いやいやお元気そうでヨカタです(*´▽`*)
やぱり二人そろうと安心します♪

わんこ神起もかわいいのう(≧▽≦)
はよDVD見たいのう。

では、今からmission見てきます!
harunoさん、毎日ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TREE婚ダイジェスト

思い出がよみがえる~♪
嘘です。5/8のみ参戦だった私は、ほとんど記憶オプソです。
早くDVDでじっくり観たいです!!

同じような時期にあれこれ発売されるとちょっと困ることありますね。
考える余裕がなくて、ひたすらどこで買おうかとか、迷い続ける事があります…。
イタリア新婚旅行記は、字幕入りは出ないのかが気になって躊躇しています。結局買うくせに…。

すみません、この場をお借りして…
ひろひろ様~、昨日コメントありがとうございました♪
待ちに待った「さんまのまんま」を録画出来なかった北海道道民の悲しい私達…(>_<)
とりあえず、数少ないトンペン仲間に聞いてみたけど、みんな放送していたことに気づいていませんでした。
悔しいですよね~((T_T))
YouTubeでは見れましたが、保存が大事ですよね~。
再放送望む人多そうですね。

チャミはおかわりなく。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

今日は曇ってて風もあって今のところは涼しいです~。

harunoしゃん、ヨカタヨカタ。ちゃんみん付いてたわ。←見てないだろ。


長らく見ない間にチャンミンデカくなった?
いやいや、ユノヒョンが細くなっちったのか。
ズボンがピチピチパツパツじゃないユノヒョンも珍しい。てかちょっと残念。
なんか、2人ともちょっとコンビニ行ってきます的なスタイルだな~。
司会者の方のほうが衣装に気合入って見える。(^_^;)
それにしても、イイ男だなぁおい。←結局ソコ
ユノヒョン、お胸をスリスリする相手が違いますよ。←

久々のチャミに安心しますた。おかわりなく~。

ダイジェスト語りあざーっす。
個人的にはドームに参戦できてないのでタケノコを恐がるユノヒョンが楽しみです。←ドS。

会報、今回は前回にも増してお早い到着でなによりです。
こちらは月曜日か火曜日あたりでしょうか。
封筒のグレードアップって、セコッ。誰得なのさ。
また、ゆっくりでいいので皆で語り合いましょう。

ミッソン。
あたしの一番のツボは「ムシサレタ~。」と、やぱーりアレをティンカーベルでツマむとこです。←ハッキリ言え
てか、ず~っと押したり引いたり取ったり取られたり。
この2人なにしとんねん。

_| ̄|○ ♡♡♡  イイゾモットヤレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トゥリイィ〜♪

おはよ〜ございま〜す
harunoしゃん、みなさん
溶けてる〜Σ(゚д゚lll)
早く冷凍庫に入れてあげねばねばねばネバーエンディングストーリー
←ワケワカメ
この暑さの中溶けながら朝早くから
ありがたや〜ありがたや〜な〜む〜

もうね TREEダイジェスト映像見て
あの時の感動と興奮が蘇ってきて
haruno先生の講義が上乗せされて
ハンパねぇっすよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノの柴犬とチャミのヨーキー
上手い事言ったなぁ〜(笑)
めっちゃかわゆす(≧∇≦)
ユノのヘッバン ゴイスですよね〜
私は少し振っただけで目まいです
あとSweatの振り付け私も最初見た
時からUFOだ!と思ってました
Some body to ioveの金銀テープ
空中モニターからのズーン感動して
胸もズーンとしますた〜
下で必死でテープ取りまくって拾いまくってたひとりです^_^; デヘヘ
だって〜テープが落ちてくる下にいたの初めてなんだも〜ん!ぷぅ〜
←カワイクネエヨッ!
とにかく早くフルで見たいよ〜

チャミちゃ〜ん おひさ〜(o^^o)
元気そうだね〜ヨカタヨカタ
愛しいキミの顔見れて嬉しいよ
もうベビーちゃんは産まれたのかい

mission見ますたよ
「ティンカーベル」「キャスタネッツ」「電池レンジ」ユノの顎はさみ
(爆笑)笑い転げますた

久々の日曜休み まったりしてまふ
harunoしゃんはゆっくり出来てまふか?水分補給も大事だけど 冷たい物取り過ぎるのも良くないですの
気を付けてね〜(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分溶けてます。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
昨日飛行機のダブルブッキングが判明してキャンセル料で数万飛んで行きました涙。

ちゃみお久し振りですねー。
ユノが痩せたからかやけに大きく見えます。
何か右手の位置に違和感があるのは間違いでしょうか。

ホント最後の最後まで夢を見ているに相応しいきれいさですよね。
2人のこころの現れなのかなー、なんて。
harunoさんのキャプがどれもイイトコで。

TiAMO届きましたが見られていません。
重量ハンパないです。
届いただけでおなかいっぱーいです。

いつも記事にコメ返ありがとうございます^^
まだ7月…溶けずにお互い今週も頑張っていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティンカーベル

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミや~やっと、お顔が拝見できましたね( ;∀;)しかもユノヒョンと一緒♪ユノヒョンが細くなったせいか、チャミの体格がまたがっちりしたような・・・SPURで鍛えてるって言ってたのでまだトレーニングしてるのかな?
中国の番組ですか・・・見たいけど・・・(-.-)(-.-)(-_-メ)こうなる可能性大の予感。
トロッコでの2人はホントに楽しそうで、ユノヒョンは柴犬、チャミはトイプーかマルチーズか(´∀`*)
水の演出・・綺麗だけど正直言うと、水が邪魔で2人の姿が見えない~ヽ(`Д´)ノと、ちろっと思ってしまいました。2人には申し訳ないけど・・
金銀テープがぱぁーって降ってくる演出、綺麗で大好きですが、そう・・その下では争奪戦が:(;゙゚'ω゚'):
さて、missionですが可愛すぎです(≧∇≦)b ユノヒョンの「無視された・・」、「キャスタネッツの舞」そして、チャミのユノヒョンへのイタズラ(゚д゚)!ユノヒョンにあんなことできるのはチャミだけですね。さすが最強様。
「ティンカーベル」私も同じの持ってます♪電池レンジにくっついてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Production Note

harunoさん、こんばんは

以前、harunoさんのお話、シンクロしてますよってコメしたの覚えてらっしゃるかしら?

マインさんが、Production Noteを日本語訳してくださっています。
感動です!!

お邪魔してみてくださいね。

暑いでおます。。

こたつ部の皆様こんばんは

ほんとに溶けそうな毎日でございます。
本日ケチミsoul婚のDVDの発送日確定のお知らせが来ました。
やっぱり木婚より早そうです。
極暑の脳みそ溶けまくってる頃に届くってのは「これ見て正気に戻れ。」ということでしょうか? まあ、毎日のように入ってくるムソクネタのおかげで正気は保ってますけどね。(あと、チャンミンを探せ!ですかね(笑))
皆様頑張って生き延びましょう!

はるのぢゃん(>_<。)〜💧

やっとチャミを捕獲したのに、(๑°ロ°๑)
テンションダウン⇣〜(;>_<;)
四の五の言っちゃダメすか?
でもあのチャミの服はそのまま連れて来られた様な恰好??ですよネ〜
楽しそうな顔に見えないのは私の気のせいデス。
そして、チャミはユノより体デカくなってんじゃん?!⊙⊙

昨日は「Missioncard34」リピって見ましたよ♡
((o(。>ω<。)o))〜💕
バカ夫婦っぷりに(・∀・)モエッ苦しい~
はるのちゃん、お願いヨ〜
早くヤッて下さいませ<(_ _*)>焦らさナイデネ、お願ぃ…!!!

みほ様、『CACTH ME』 DVD、待った甲斐ありましたネ〜♡(^^)
やっと公式で三カ国字幕付きでましたね
「韓国館」でポチって来ましたョ!有難う!

はるの様今朝も更新有難うございますm(_ _)m

いいな(^_^)

haruno様、厳しい暑さに溶けかかりながらも毎日アップ感謝です
皆様も昨日今日と列島溶けそーですよね、ご無事ですか?

うるうるのユノさん…こっちもうるるる~です
ここが一番ぐっときますた(ToT)
ヒューマノイズ、ワタシもじわじわ来た曲です(♪のるか反るか♪のとこが好きで聞き逃すと戻ります^^)
かっこいいも綺麗も可愛いもじぇんぶいいー!幸せな週末です~☆

Yukananda様、東北へようこそ~~、暑いですが楽しい帰路になってたら嬉しいです
あゆ様、青森で北海道の局を見られる地域があったりしますが、逆はどうでしょうか
青森放送(RAB)はこれからの放送になるので、限定されると思いますが電波キャッチ出来る地域なら…

トコトコ来たの。

はーい。一日半のご無沙汰です。harunoちゃんの顔溶けかけてたね。
ちょっと食べてみたの。。。よけい喉渇いたよぉ。

なんとか生きてました。ドロドロになってたけど。昨夜はPCの前で寝落ちしたようです。

もうすごいですね~。情報の渦ですね。あちこちでお祭りですね。
TIAMOも早々に届きましたわ。ビギはまだですけども。国内のくせに。

あんまり騒いだらユノ、プレッシャーで刀滑っちゃうから、そっと陰から見ときます。チャンミンお久しぶりです。勉強終わったか?

やっぱり、ユノの横にいてくれるとほっとするなぁ。しっくり、しっぽり、潤いますこと。

TREEダイジェスト事あるごとに観てます。harunoちゃん一番好きなんだもんね。日本の東方神起が。。。

はやくDVDお目にかかりたいもんです。はふ。

可愛いユノ柴とチャミマルチーズを愛でたいなぁ。首とか、耳とかもふもふしたいなぁ。ひっくり返してお腹すりすりしたいなぁ。

さっきまでSMAPのノンストップライブやってました。5人の限界を超えて頑張って歌ったり踊ったりしてる姿は、やーぱりユノとチャンミンに重なります。

歌の中で、「続けることが大事」って歌ってました。

さてさて、明日からお仕事だいじょぶかなぁ、泥状にならなきゃいいんだけど。。。まずは一週間耐え忍びます。

暑い中、がんばってるユノムソク。現場でケータリングに混じって、チャンミン陣中見舞い行かないかなぁ。ユノ大喜びするだろうなぁ。「ひょん、一杯飲みに行こう・・・」なーんて言われたら、ユノね。MISSION34のような笑顔になるでしょう。=^×^=

明日は早く起きるわね。またがんばりましょう。ゆっくりでね。今更でね。だらだらでね。身体無理しないでね。→おまえもな。ワカテマスて。

溶けますのぉ〜

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ
猛暑で駅構内がスパイシーで白眼剥きます(;´Д`A

後半ダイジェスト検証ありがとうございます♪
harunoちゃん分析が、ですよね〜の連呼でございます!
水の演出、そうそう!洪水神起なんですw
スタンドからは光が当り綺麗でしたけど、水量全開時はユノとチャミどっちがどっち?アレ(°_°)?でしたw
P席やアリーナ席の方々は、モザイク画を目を凝らして見続ける状態だったでしょうね。。。
次は視界良好、プロペラ&バクステありでシンプルで良いかも〜SAMさんヨロピコ♡←軽っw

チャミの腕の筋肉がゴイスーで!造形が凸凹凸凹...波酔いしそう♡もっと酔いたい♡
トロッコ目の前通過の時、ちょうどチャミがこのカメラと睨めっこに夢中で、全然周り見てなくて(/ _ ; )
モニター観たらユノが抜かれてて...エイベさんDVDには必ずお茶目どアップチャミ入れて下さいませ。。。と願ってたら←LIVE中は心穏やかなので下手です
エイベやれば出来る子だったか!←結局上から言うw

お久しぶりの札幌一番味噌チャンミン♡
「メッチャラーメンやん...」←吹き出しました(≧∇≦)
髪の毛、脱焼きそばで一安心♪
頬っぺたパンパンのアンパンチャミではなくなってるから、絞ったのかな〜
でもそれ以上にユノが小柄になって、まだ見慣れぬ市役所青年風でそっちに目が行ってしまう〜

可愛い柴犬とマルチーズに一個しかオモチャ与えないで、奪い合いさせるなんて...これが狙いなら、エイベやれば出来るじゃないか!w
されるままのユノヒョンがかわええなぁー♡
相変わらず...2人が愛しくてたまらんです*\(^o^)/*

あれやこれやネタ満載ですが、走ると滝汗ですからね〜、harunoちゃん気ままにの〜んびりやって下さいませ♪ノソノソと後追いします(o^^o)=3=3=3

27時間

こんばんはharuno さん、部員の皆さん
楽しみにしていたさんまのまんま
時間変更になってた地域の皆さんごめんなさい。

そんなさんまさんの鬼畜ぶりにも負けず頑張ったSMAPと
私も貫徹。最後はもう号泣でした。

いつかharuno さんが失踪もどき事件を起こした時、ユノヒョン
が怪我した時、ここに残した歌もメドレーに入っていました。やっぱり皆ファンは大好きな歌。
つよぽんが感極まり泣いた曲は中居君が作ったメンバーの歌。


ライブも突如発表、あと1か月後にはスタート。まだアルバム発売日も発表されませんが。また当日発売か?

そんな彼らではありますが、まだまだ前に進みます。
私も頑張らなきゃ!

とりあえず一度しかない申込に当選せねば!
では、おやすまなさい!

ツの発音が...^^;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、半溶けなのに、毎日更新ありがとうございます^ ^

TREEダイジェストなのに、ここまで萌えポイント解説うれしかったです。
missionも見ました。
ティンカーベル、キャスタネッツ
何かかわいい(≧∇≦)
私、チャンミンのキャスタネッツのツとHumanoidsの時のカウンツのツが同じような強調された発音で、なぜかツボでした(^^;;

harunoさん、部員の皆さん
本当毎日暑いけど、ユノチャミを
思いながら、暑さ乗り切りましょう。
今日もあざっすです^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

売り切れたらそれならそれで部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

もうっ!部長!ダイジェストだけで
こんなに喜んでるのに

「売り切れたりして…まぁそれならそれで」

あまりの振り幅に爆笑でしたよっ!

もう!本当にジラシプレイヤー(笑)

会報、めちゃくちゃ早い到着ですね?!
予想外で驚いたでしょ~♪でも開けない。

ワイルド過ぎる…

私のとこにはいつ来るのかしら…
でもチビどもが夏休みに入っちまったから
落ち着いて見れないなぁ←絶対見るダロ

野口さん…どんどん溶けて…毎日進んでる。

今日の北海道は昨日からずっと雨が
降っていて、湿度はあるけど低温で
寒くて窓閉めきってます。
本当に土地がかわるとエライ差です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん こんばんは
いつもありがとうございます^^

かわいいワンちゃん2連発・・・(〃ω〃)キュンキュンキュン

ライブ、ほんとにすごかったなぁって、何度見ても思い出します。
画像からでも2人のパワーが伝わってきます・・・(ノ `。)
ペンになって3年目にして初の単独ライブだったんですが
行けてホントによかったです(ノ `。)

からの Mission・・・
愛おしすぎて溶けそうです(´・ω・`)v-238
んもう、なんでこんなにかわいいんでしょう・・・o(〃ω〃)o

いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんばんは。

昨日、MISSION見ようと思ってもつながらない、つながらない。
どうしたことかと思っていたのですが、日本中のビギの皆さんが二人に釘づけだったんですね。

一匹のティンカーベル、ユノの顎はさみ、キャスタネッツ…萌えどころ満載でリピしまくってしまいました。
柴犬とマルチーズ、ぴったりですね。本当にワンちゃん達がじゃれ合ってるみたいで、もう何と言っていいか…。
こんなかわいい20代男子がいるでしょうか!
奇跡としか言いようがないですね。

harunoさんの更に楽しさ倍増のMISSION語りを心待ちにしています!

チャンミンもやっと、やっと出てきてくれましたね。
二人揃うとやっぱりほっとする~。

さて、また月曜日。
1週間頑張ってまいりましょう!

後半戦♪

harunoさん・部員のみなさん こんにちは

ユノの太もも・・・鹿並み(汗)
チャミが鍛えてるのもあり、よけいに「こんなに痩せちゃってダイジョブ?」ってちょっと心配しちゃいます。
ムチムチユノが好物ですので、撮影終わったらチャンミンの夜食食べて復活してね♡

やたー♪後半戦! ワンワン(笑)

SODAで記者さんが、「彼らのライブは押さえるべきポイントが多すぎて目がふたつでは足りません」と書いてましたが、このトロッコも
あたふたキョロキョロ(@_@;)

ちなみにこのコメント、あまりに同感だったので立ち読みしてて吹き出してしまい、お外でharunoさんのブログ読んでる部員さんの気持ちを疑似体験した感じです(笑)

Humanoidへのセトリ、ほんとたいじょぶか?って心配になりましたね。でも歌い踊りきる二人・・・彼らはHumanoidじゃなくてAndroidかと思います(東方神起Android説その2) 
ほんと凄い体力精神力ですよね。

SWEAT、聞けば聞くほどハマる曲。
この曲を聞けば猛暑を乗り切れそう!ってことで毎日聞いてます♪

私もチャミの(>_<) ←こういう顔して歌うとこ、好きです~♡
そうそう、チャミのソロ曲、メロディサビしか覚えてなかったのに、
この間歌いだしのとこ思い出したんです!
CMで似たような旋律が流れてるの聞いて急に頭に浮かんできて・・・
自分でもびっくりしましたが、記憶の引き出しってあるんですねぇ。
忘れたわけじゃなかったんだって嬉しくて頭ん中曲がぐるぐるしてますけどね(笑)

そして引き出しの鍵、harunoさんが持ってたのね、っていうくらい
後半戦も楽しく思い出させていただきました♪

更新・コメ返いつも本当にありがとうございます!!






Re: 朝から涼しい

コメ「とまと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イケメンから涼を感じるとは
なかなか高等的テクです
あたしは体温上がってダメです~(笑)
バレーいかがでしたか~
haruno

Re: トゥリー他

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中国の番組・・
また愛あるつべ待ちですね
本当に良い時代になった(笑)
haruno

Re: harunoさん…ワイルドだあーー!(笑)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
アリーナというだけで恩恵はありますよね
せめてスタンド席に愛をプリーズですね
haruno

Re: 生き延びねば!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電池レンジ
あたしもそう聞こえました!
絶対言ってるよ~
haruno

Re: はい。ワイルドです(笑)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
近所のお子様集めて・・・
mintan☆moe 様こそ
ある意味ワイルドです(笑)
haruno

Re: 溶け進んでますぜ、旦那!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね~
missionは月末に更新されることが多いので
月末はちょくちょく遊びにいきますが
メ-ル届くとうれしいですね
haruno

Re: やったー!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
missionね
あたしも一瞬待たされました。
どんだけいんだよビギ(笑)
haruno

Re: おはようございます。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ・・・
もっともっと出てきて欲しいですね~
2人そろうとほんと安心しますよね
haruno

Re: イーねぇー!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新生児ね
どこかでポチろうとしようと思うんですが
なにぶん腰が重くて(笑)
haruno

Re: TREE婚ダイジェスト

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
どこで買おうかさまよう日々(笑)
そうこうしているうちに
疲れてやめちゃう(笑)
haruno

Re: チャミはおかわりなく。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか身体の相対的な大きさが
チャンミン方が1.2倍くらいありそう(笑)
ああ・・・こうやってミンホになるのかしら
やめてえええええ←もちつけ
haruno

Re: 今朝は

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなとこで若さをアピールしている時点でアウトです。
手間は同じです
読書感想分に苦手か(笑)
いいんです
自由に羽ばたいて下さい
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「りか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おひさしぶり大根です~(笑)
ほんと、考えて買わないとね。
私は現金なるべく使わずポイント使ったりしてますよ。
そしてイベ、おめでとうございます
ご感想お待ちしております~
haruno

Re: トゥリイィ〜♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あのきれいな銀テープの下では
ものすごいリアルな人間模様が
描かれているのだ(笑)
haruno

Re: こんにちは~♪

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ユノヒョン絞りすぎですね~。
反動がちょっと心配(笑)
そしておめでとうございます~
haruno

Re: 多分溶けてます。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャンセル料・・・
くやしいっすね・・・
そうそう
楽しみにしてたものって
ついつい焦らしプレーしちゃうんですよね手元にくると
haruno

Re: チャンミナ 見つけた~!

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに長い間おつきあいくださってありがとうございます。
ほんと、「あ~こんなに成長して・・」って
母親目線になったりしますよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEの時は
一生懸命はあたりまえですが
余裕がなかったというか
TIME、TREEといい意味の余裕を感じますよね
ファンとの信頼感から生まれた余裕ではないかと
haruno

Re: ティンカーベル

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
いいとこだけ見ましょう
いいとこどりができるのがライトなファンの特権です。
同じの持ってるなんてすごい~
haruno

Re: ワン♪ワン♪

鍵コメ「re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい体験なさいましたね~
生見るなんてうらやましい。
ほんと、日常ががんばれるって
うれしいことですね
haruno

Re: ワンワンゆのちゃみ U^ェ^U

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず
TREEだけ
予約してみました
えっへん←ちょっと威張ってみる
haruno

Re: 濃い

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ものすごいビニ本なんですね
よくぞ検閲をまぬがれて海を渡ってきましたね
どうか誰にも見つからずに
自ら慰める行為をしてください(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと愛あるつべ頼みですね
感謝感謝です
haruno

Re: Production Note

コメ「ほっぺ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもほっぺ様がお話を大事にしてくださるので
とてもうれしいです。
マイン様、いつもお世話になっております
済州島あたりのとこかな
ふふふ・・・・リンクしちゃいますね
haruno

Re: 暑いでおます。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとボーナス払いねらいでしょうか
出るわ出るわ
もう少しエイベとSMで協議しあって
小出しでいけよ~
haruno

Re: はるのぢゃん(>_<。)〜💧

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気のせいです
すべて気のせいと思いましょう(笑)
チャミの身体はユノヒョンの1,2倍くらいです
ミンホを堪能中です
haruno

Re: いいな(^_^)

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Humanoids
本当にじわじわじわじわきました
そういうのも多いんです東方神起の曲って
haruno

Re: トコトコ来たの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしの脳はどんな味でしたか
ヤパーリ腐ってましたか
はいすみません
飲みに行こうって誘ってあげて欲しいです
できれば家で・・
haruno

Re: 溶けますのぉ〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
水が全開になると
もう何もわけわかんなくなるんですよ(笑)
haruno

Re: 27時間

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2日間ずっとでかけてたのでTVは見れなかったのですが
森君の手紙はネットでみかけました
友達は5人だけ
その最後の一行でじ~んときました
haruno

Re: ツの発音が...^^;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツの発音って・・
あ~は~は~こまかいなあ~
でもユノチャミ独自の英語?の発音
好きです
haruno

Re: カムバックみぃ

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他のアーティストさんのを見るのもいいですよね
しかし若いなあ(笑)
私はTMNETWORKのコンサートに行きたいんです
haruno

Re: 売り切れたらそれならそれで部長

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「それならそれで」って
最近達観してるとこあるんですよ(笑)
会報
めずらしくめちゃくちゃ速かったです
怨念が届いたか(笑)
haruno

Re: みそん34。

鍵kメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゃんと届いてますよ~
てか最近服の貸し借り、多すぎですね
これはもうお泊まり公認ですね
ついにユノヒョンは自分の部屋が汚すぎて
いられなくなりました
夏だから腐敗が速いんです
haruno

Re: No title

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブとmissionの振り幅・・
すごいですよね
だからあの人達やめられない・・
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更でも全然かまいませんよ
あたしも今更記事多いので(笑)
わたしもおばけ屋敷ではすごい叫びます
ほんとお化けにびっくりされました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「こころん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんだけいんだよビギ・・・って感じですね(笑)
あんなイケメンが
いちゃこらこどもみたいにじゃれあうのが
ほんと大好きです
haruno

Re: 後半戦♪

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、太ももまで細くなっちゃいましたね
二の腕は健在のようですが
記憶の引き出しありますよ~
ただ年をとると
その引き出しがだんだん開かなくなるんですが(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
