スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がユノに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






いやあ~。





↓↓↓↓
MBCentertainment


hoshi1.pnghoshi2.pnghoshi3.png 
なにしとんねん。







_| ̄|○♡






おひさしブリーフのTV出演じゃないのかしら。




いいのかしら。




いいんです。






 
hoshi21.pnghoshi22.pnghoshi23.pnghoshi24.pnghoshi25.png 
いいのかしら。





いいんです。


てかたくさんの♡が邪魔(笑)






てか、股の間に手を添えるのやめなさい。

そっと添わせるのやめなさい。

添わせながら視線を送るのやめなさい。

ちょっとどやるのやめなさい。








1406292913S22RrrsHUtKmfnv1406292911.gif  
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

*動かないときは画面をソフトタッチ♡






結局

喜んでんじゃねーか←




番宣も兼ねてますから
ユノヒョン気合いはいってますね。
サービス精神旺盛です。


記事もこれでもかってくらいたくさん出てますね。
これなら日本語字幕なくても
ある程度話してる内容がわかって助かりますね~。

イスマンオッパ、見習って。
日本語訳あると助かるの←しつこい




↓↓↓↓
東方神起 ユンホ「接着剤入り飲料水事件、引退まで考えるほど辛かった」

hoshi33.png 
<抜粋>この日ユンホは「バラエティ番組の収録を終えて、ある20代の女性が飲み物をくれたので飲んだ。僕は蓋を開けたら一気に飲むタイプだ。その後すぐに倒れたが、血を吐きながら倒れたといわれた。すぐに病院に運ばれた」と明かした。

続いてユンホは「白い強力接着剤が入っていた。それが胃の中に入ったため、胃洗浄をした」とし、「一時期、逆流性胃炎のため大変だった。その後飲み物も飲めなくなるほど大変だったが、今はすべて乗り越えた。あのときは引退まで考えるほど大変だった。人と目を合わせるのも辛くて、パニック障害を経験したりもした」と告白した。




苦しいことだったと思うけど
こうやって真摯に言いにくいことを話すユノヒョン
ほんと、よく乗り越えてくださいました。
だからこそこうやって会えたんです。




↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、所属事務所SMの後輩たちの公開恋愛について“大切な人は守ってあげないと”

hoshi32.png 
<抜粋>同日の放送でカン・ホドンはユンホに「最近同じ所属事務所の多くの後輩たちが公開恋愛をしている。公開恋愛についてどう思うのか?」 と尋ねた。

これについてユンホは「個人的に『大切な人がいたら最後まで守ってあげるのが一番いいんじゃないか』と思う」と明らかにした。

ユンホはさらに「付き合っている時は羨望を一身に受けるが、別れたら男性より女性が大きな傷を受ける」と説明した。




そっか。

あくまであたしの超個人的な見解ですが
男性の方が別れた後のダメージ引きずるような気がします。
女子ってたくましいから切り替え早いじゃないですか。
男子の方がいつかでもうじうじ気にしている気がします(笑)





↓↓↓↓
東方神起 ユンホ、自身の演技力不足について「指摘されることが嬉しい」前向きな姿を見せる

hoshi31.png 
<抜粋>この日の放送でユンホのファンは、彼の演技力不足について言及した。これに対してユンホは「悪質的なコメントだけではなく、人から後ろ指を差された。さんざん指摘されても僕は嬉しい。むしろ反応があり、関心をもっているからこそ、悪質的なコメントを書き込むんだと思う」とし、前向きな姿を見せた。

続いてユンホは「ダンス、歌も初めは良い評価が得られなかったが、2ndアルバム、3rdアルバムを出して『あの人、歌が上手だね』という評価を得て自信を取り戻した。努力すれば演技も同じだと思っている」と明かした。

また「『No Limit ~地面にヘディング~』の主演を務め、演技を始めて『野王』はサブ主演を演じ、今回は『夜警日誌』を通じて初めて時代劇に挑戦するが、レベルアップしていく姿をお見せする。力不足な点があればもっと指摘して欲しい。その中でたくさん悩み、成長していく俳優になる」と伝えた。





ですって。


ぜひ全文ぜひトンでください。




ほんと、批判も力に変えていく
ユノヒョンの謙虚な心に感動。
あれだけ汚い世界(←超個人的芸能界イメージ)に長年身をおいても
こんなに心がまっすぐで謙虚なんだもんな。

心もいい男だなあ、おい。







それにしても






hoshi26.png 
新鮮だなあ、おい。








mduta21.png
茶髪(もしくは金パ)のゆるふわにもう慣れてしまっていたので


黒髪ストレート6:4分けの前髪姿は
とっても新鮮です。
まだ見慣れません。


あっ・・・・金髪ユノヒョンみたら・・・
突然会いたくなっちまったよ・・トホホ・・・・





hoshi27.pnghoshi28.png 
(〃д〃)きゃ~♪




といったところで
黒髪みちゃえばまた興奮する。


黒髪のユノヒョンは、
なんかこっちが照れちゃって
お尻の穴がかゆいです←ちゃんと拭け






hoshi29.png 
猫ヒゲスマイル(=^・^=)♡




いつみても
かばええなあ。






 
hoshi30.png
(´-`) ンー





ユノヒョンユノヒョン!
カメラに抜かれてますよ~。






な~んてこんなおちゃめな顔してると思いきや






↓↓↓↓
MBC夜警日誌

musoku34.pngmusoku35.png 
いい男だなあ、おい。





刀に映った瞳さえ

いい男♡


ごめんなさい。
主役食ったらごめんなさい。




musoku36.png 
どんどん凛々しくなっていきますね。




また紫の着物が

似合うんだこれが。






↓↓↓↓
MBCブログ





yakei5_convert_20140725224505.jpg 
これは汗染みかなあ。





猛暑の中

がんばってるのね、ユノヒョン。


日本の腐女子も

溶けないようにがんばってるよ。






yakei6_convert_20140725224530.jpg 
絵になるなあ、おい。






動画を見ても
ドキドキしますよ。
しゃべるユノヒョン
斬るユノヒョン。

↓↓↓↓
MBC公式動画








てか以前


そのはちまきの下はどうなってんだよってつぶやきましたが









yakei7_convert_20140725224550.jpg 
こうなってますた。





_| ̄|○






ごめん・・・



これは・・・・ちょっとクスッてなってもーた(笑)




思い出したんですよ。
成人式のあと友達と遊ぶ約束したとき
その友達が洋服は普通のシャツとジーパンで
頭は成人式の髪型のままで現れたのを。
いやあ、なんともアンバランスがおかしっくて。




でもづらの中身が知れてよかったです。
地毛でギリギリまであげて
あとは付け毛と合体って感じですね。
上に乗っかってるソフトクリ―ムみたいのが
いつも気になります。


ロン毛Ver(←勝手にあると予測)はエクステつけるのかしら。




そして




musoku37.jpg 
ぴっっちりV字ナイキ。







ナイスです。

着物から下着が見えないようにしているのね。

てかもうありとあらゆる上半身の線が丸見えですね。
腕の筋腹・・・胸のふくらみ・・・ウエストの細さ・・

ユノヒョン・・・ほんと身体絞ったのね・・。






ドラマは長丁場だからね。

暑いしね。

倒れないでね。

栄養あるもんたくさん食べてね。

 




yakei8_convert_20140725224607.jpg 
真面目な顔してきれいなんだけど





着物も着ずにずらもかぶらないと

ちょっとおまぬけになっちゃうな(笑)
 



でもそんな姿さえ愛おしい・・・・







コメで教えていただきたのですが
ケチミDVD、日本語字幕ついたとか?
まじですか?

イスマンオッパ
お願いだからTiAmoもお願い←ずうずうしい




あと夏の会報のメールきましたね。
私は前々回だったかな?ものすごい遅れてきたので
今回もあまりうずうずせずに待ってます←根に持ってる





やっと土日です。

それでは皆様
情報に埋もれ過ぎず
ガス抜き出来る方はしてくださいね~。


あわてないあわてない
一休みひと休み←一休さん風に




○| ̄|_ ~スウ・・・





お仕事の方は
溶ける前になんとか冷やして固めてください。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくしゅてきです!

おはようございます!
黒髪のユノ、デビュー前にバックダンサーしてたときの映像を連想させます^ ^
なんだか若返って見えるのは気のせいでしょうか?
わたしもロン毛ユノが大好物なので、ヅラでいいから今度のドラマで見れることを期待しています‼︎
ではでは本日も仕事ですが、頑張れそうです(^ν^)
行ってまいります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ続くよユノ祭り、そしてTiamo

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今日も暑くなりそうです。
そしてヒョルパラギ、出演した方のブログが上がってましたが、自動翻訳だと、ちょっとわかりにくいですが、ユノオッバを応援していることは間違いないのでありがたいですよね。

そしてそしてTiamo我が家に、やってまいりました。
立派な引き出物でふ。
DVD残念ながら、ベッド神起はなかったです。
ナニシャベッテル!?(・_・;?と思いましたが、これまた翻訳をあげて下さってる方がいて、ホントにありがとうございますです。

まだスルッとしか見られてません。週末ちょっとお出かけなので
のちほど、ゆっくり堪能します。

ケチミDVDやっと公式発表、でもTREEコンより発売日が早いっていう。
これまたポチってしまいました。キリガナイけど、見たいんだもん、

会報も届くのね、何が飛び出て来るのやら⁈

チャミ、何してますかあ?

本物の良い男!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさん、ようやく週末ですね。
今朝もお疲れでしょうに、変わらずありがとうございます!(^^)!
ここに訪れるのが本当に幸せです!

さて、今日のユノの毒物入り飲料の事件は胸が痛みます(;_;)
そんな事がありながらも、どんだけ前向きに生きてるんでしょうか…
もう全ての苦しみから解放してあげたいと母性愛が疼きます。
どんな時も感謝に変えていくユノ…
ご両親の育て方、本当に素晴らしいですね。
だから周りがユノ!ユノ!って大事にしたくなるんですよね。

そして、辛いとき悲しいとき、また楽しいとき、どんなときも最強チャミ様が隣で支えまた時には支えてもらって、幸せな充実した今があるんでしょうね(^^)/

GoodDaysを聞いていて、「あ~穏やかで優しい歌い方だな~充実してるんだろうな~」
ってすごく伝わってきます。
二人の幸せな背景が歌で伝わってくるって、そうそうないですよ。
顔から態度から全てに生き方があらわれますもんね。
表現力が素晴らしいアーティストだな~ってつくづく感じ、東方神起を好きになって良かったな~って思います!

そうそう、昨日の溶けかかってたharunoさんの絵はharuno画伯ですか?
とっても可愛い!
なんとか固めて修正されたようですね(笑)
今日もharunoさんの部活にこれて幸せ~

に、しても…
チャミ~どこですか?
元気にもりもり食べてますか?(体系変わってないですか?^^;)
髪型どんなになってますか?
どうか今日もユノとlove×2でありますように(*^_^*)

では皆さん良い一日をお過ごし下さいね!(^^)!

ユノ祭りだ!

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

朝から暑いですね・・もう溶けそうですよ(;´∀`)

ユノヒョンはいつも前向きで、辛い出来事や批判さえも自分の力に変えていくんですね。ホントにすごい人だわ(*^-^*)
そんなユノヒョンと、それを支える最強嫁チャミ・・・
こんなしゅてき♡な東方神起に出会えてよかったと改めて思いました( *´艸`)♡

はぁ~・・・考えたら会いたくなっちゃったよ(:_;)
はよでてこいやぁ~(≧▽≦)

ユノ~♪

harunoさん、みなさま。
おはようございます。

ユノ~!!って思わず叫びたくなるような
ツベや写真の連発でクラクラしてます…。
分かってるはずなのに、ユノの人柄が垣間見るたびに、自分が恥ずかしくなるというか、見習わなきゃなーって。
性格だけではなくて、ユノヒョンもチャミも所作が本当に綺麗ですよね~!!
体幹がしっかりしているせいか、姿勢も
綺麗ですし。だから、SPURのようなモード誌にも映えるのかなーって。
somethingの時もそうですが、個人的に
ユノヒョンのテーパードパンツ姿が最高ですっ!!
朝から皆さん周知のことばかり語ってすみません…。
harunoさんのブログに刺激された笑っ。

みほ様、MAKIMAKI様、ま~ま~ま~♪様YUMIGON様、メッセージありがとうございましたっ!!
嬉しかったです。とっても温かい気持ちになりました(^-^)v

今日もみなさま熱中症にお気を付けてくださいませ。
harunoさん、ありがとうございました!!

堕ちています

harunoさん みなさん おはようございます

先日のブルー丸襟チャミさんに続いて 白丸襟ユノさん
娘が連れて来て欲しい彼氏選手権 優勝! 婿殿選手権 優勝!
ん~ん♡好青年 と思っていたら
あんなことやこんなことまで公共の電波で しかも全力でやっちゃって
…モットヤッテ
辛い経験も耳心地の悪い言葉も謙虚に乗り越え力に変えていく 
そんなお姿 生き様に 堕ちるのですね
老若男女問わずね

でもって ”こんばんは~みんなのパパで~す!” …

V字ナイキからくっきり走る 正中皮静脈 Lock on♡
ここでも 堕ちてます

会報来ますね また堕ちるな
今は嬉しすぎることに いろいろいっぱいおっ○いだし
ちょっとさみしくなってから
イスマンおっぱの撒き餌はぽちっとしようかしら
ぽちったら負けよゲームです

りりぃさん 今更ですが お誕生日おめでとうございま…した

harunoさん 今日もソフトタッチ♡(これ好き)付き更新・愛のコメ返
いつも人知れず部室のお掃除も 本当にありがとうございます

追記:くぅ~ エイネ また…
あっ! 「落ちています」 ←ウマイコトイッタ ↑↑
さぁ これで さっぱり! エア参戦でも 堕ちるわよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え溶けそうです~_~;

harunoさん、部員の皆さま、アニャーハセヨ🎵暑いですね〜。

最近ブログで情報追えていないのですが、
ここだけは毎日笑いに来ています。
harunoタイムズ←ニューヨークタイムズ紙風(=´∀`)人(´∀`=)、は朝は欠かせません。

黒髪ユノハニバニ、ムソク情報、TIAMO とユノが万華鏡のようにキラキラかわるので、心の照準スイッチ切り替えるのが大変*\(^o^)/*キャーキャー

最近の「おねだりharunoちゃん」大好きです(^人^)イスマン先生は見てないかもですが、エーベ関係者の東方神起担当チームは、必ずのぞいていますよ。
どんどん溶けていく野口さんも、最近ヒット。
あ、そういえば、ずーしーほっきーがよく新聞で取り上げられています。本物?はでかくて立体的でビビります。(*^^*)

では、またあ*\(^o^)/*



…足…元が 石田 じ○んいち…か…と…

サラッと ハニバニを地上波で やっちまうドヤユノに、ドキドキしますがな ほれてまうやろ! あ もぉすでにトリコですが(≧∇≦)

猛暑サウナにアタマの中がマーブルんなって…またケチミコンDVDポチしちまいました…字幕につられて…
はたらかねばねば
…心ない人たちにキズを付けられても、見えない刃物のような言葉に刺されようとユノの生き様を見本にして、はたらかねば〜〜汗(´・_・`)汗

今、TIMEん時のブリンクの衣装を見てアソートチョコみたいと思ったけど、この2人にかかると電気屋の営業マンみたいなんも 仙人みたいなんも なんちゃら戦隊みたいなんも 初っ端は違和感だけど 合うよね〜になるから摩訶不思議ぃ(´・_・`)

エロいよ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
harunoさん、まだ目はありますか?日に日に、上の方まで溶けていく様が心配です(笑)
関東に住み始めたころ、
「名古屋の夏に比べたら湿度が低い分、楽勝だぜ」
と思ったのですが。慣れたのか?関東もシムシムさんなのか?
近年はなかなかの蒸し暑さですよ。。。

黒神のユノヒョン。あのハニバニをいろんな世代の方が目にしたかと思うと、身内がインタビューに出た時みたいな(そんな経験ないが)恥ずかしい気持ちです。え?なんで今、ここでやっちゃうの?わちゃわちゃと、焦りました。私、焦っても関係ねえっすよって解ってますけどね(^^ゞ

公式ビニ本、お手元に届いた方、いらっさるのですね。
会報もそのうち←  届くだろうし、
待望のけちみ婚のDVDも控えてますね
家族には早く寝てもらわないと、こちらのトン活進みませんよ。

ささ、週末は週末の家事・雑事・トン事❤
harunoさん暑くて溶けるなか、命からがら←更新・コメ返ありがたや。
当方も溶けながらおいしく頂いてます。本日もごちそうさまでした!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男です!

harunoさま、みなさまこんにちは。

毎日毎日暑いですね~(*_*)
こんなに暑いのに、ユノヒョンはあんなに厚着で頑張っているのですね。
そして、ジュース事件の話も胸が痛みました。穏やかに語っているけれど、きっと本当に苦しかったでしょうね。
二人がいろいろ乗り越えてきたことを思うと泣けてきてしまいます。
ユノ、チャンミン、応援してるから!
まだ、TI AMOは予約していないけど。
・・・harunoさんがお願いしてくれてるから、もしかしたら日本語字幕がつくんじゃないかと期待したりして。

昨日のTREE婚ダイジェスト!やっぱりステージ上の二人は最強です。DVD待ち遠しい!
ところでチャンミンは何してるのかな~。

harunoさん、毎日の更新とコメ返本当に感謝です。
今日もたくさん笑って元気もらいました。

今日も何だかほんとにもう、と言うくらいに暑いですが頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

One and Oniy

おはよーございまーす
harunoしゃん、みなさん
口を開けばあとつといしか出てこないですが…溶けてないですか?

接着剤入り飲料水事件は知ってます
ずっと前に色々検索してた時に読んだ事あります。
でもユノはそれを乗り越えてきたん
ですよね ここまでずっと守ってきてくれたんですよね
そしてこれからもずっと…
感謝の言葉しかありません(T_T)
それは勿論チャミにも
ふたりが笑っていたら私達も嬉しい
ふたりが泣いていたら私達も悲しい
ふたりが辛い時は大きな愛で包んで
あげたい
苦しい時も辛い時も嬉しい時もお互い励まし合い支え合い手を取り合ってにぎにぎして抱きしめ合って愛を
確かめ合って 赤ちゃん授かって…
あれっ⁈ なんか感動が違う方向に
いっちまった^_^; てへべろ
とにかく
今までも今でもそしてこれからも
貴方達は私にとって そしてみんなにとってもOne and Oniy です
それは勿論ふたりにとってもだと
思います。

夜警日誌 ユノ頑張ってるね
ますますカッコよく凛々しくなるね
昔の時代の位が上(偉い?)の人って
髪が長いからお団子にしてあー言う
ネットみたいの被ってたのかな?
そー言えば昔の美容院ってパーマかけた時ネット被せてたな〜しみじみ
←何の話だ!
と言う事はやぱーりあれを取ると
ユノヒョンのロン毛見れるの?
うひょひょひょ(≧∇≦)
暑い中のあの衣裳での撮影
ユノヒョ〜ン 頑張ってよ〜*\(^o^)/*

チャ〜ミ〜どうしてるの〜?
姿見たいよ〜まだ赤ちゃん生まれないの?

さてさて夏の会報も届くみたいで
なんと⁈ ふたりの直筆サイン入り
たったの10人?全国にビギが何人
いると思ってんだよーっ!!
ハァハァ←コウフンシマシタ

では今日も頑張りましょう
ありがトンです(^ー^)ノ




引き出物♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ピョルパラギでのユノヒョンの話し・・・もう何回か聞いたことありますが、本当〜にいろんな出来事を乗り越えてきたんですよね(。-_-。)その強い精神力で・・
常に前向きで、自分にとってネガな事も取り込む強さ・・本当に尊敬するし見習わなければo(`ω´ )o
ムソクユノの剣を構えたあの「目」素敵です♡凛々しい〜♡
真夏に野外ロケであの衣装はマジで暑くて大変だけど、ファイティン。
V字ナイキの首元はユノヒョンがハサミでザクザク切りましたか?Tシャツ脱いで裸でもいいのに、しっかりガードしてますね(T ^ T)
我が家にも3kの引き出物が届きました♪
会報も届くし、ケチミコンのDVDもやっと正式発表があったし♪忙しい嬉しい悲鳴です。
働かねば_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏だ〜夏だ〜夏だ〜!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

町内に市役所からのお知らせ放送で、熱中症に気をつけてと(;´Д`A

因みに昨日の少女時代のTVは父と観てたんですけど「何か皆同じ顔してるなー、皆**だろ?」∑(゚Д゚)
←パンピーの悪気ない感想ですが、毒吐きは親譲りのようでw
永遠と続く袋閉じTiamoビニ本観たら父はどんな爆弾投下する事か...w
部員様のお手元に3kgのお宝届いてるようで、上手に隠して、堪能して下さいね♡

黒髪青年のダンシング、金髪ユノより艶かしくて、どうにも心臓がバクバクしてしまい、愛と欲望の果て、夢にまで出て...夜泣きw
助けて〜溺れるヽ( ̄д ̄;)ノ
ホドンさんてユノダンシンシングボタンお持ちなのねw踊らせ上手♡

V字ナイキはクールテックでつかね?ユノの事だからサーモじゃないかと...追込み過ぎて体調壊さないで欲しいですね。。。
グリコさん牧しぼ差し入れしてあげて〜生乳仕立て食べさせてあげて♪←CMバンバンお願いします

ケチミ日本語訳付き?しゅてきな朗報、あるなら迷わずポチってまう♡
harunoちゃんが代弁して鳴き続けて下さってるんでTiamoも実現するかも...?来年辺りw←腹黒く予想
ノソノソと後追い、迷子になったらコチラで保護されたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…あれ?…私…確かチャミペン…

harunoさま、皆様こんにちは(*^^*)
私の住む地域では食中毒注意報なんて出るくらいですが、なんとか溶けずに耐えております!

あぁ…ユノヒョン(*´д`*)
バラエティーにもやっぱり全力なところ素敵!!
ハニバニごちそうさまです(*≧∀≦*)
でもちょっと♡邪魔ですぅ…

この10年、色々な事を乗り越えて活躍してきたその精神力と努力に、いつも尊敬の気持ちでいっぱいです。

ムソク様も楽しみですね(^^)
早くドラマが見たいです!
衣装の下の首もとカットしたTシャツ姿でさえ美しい♡

もう好きすぎて胸が苦しい(*´д`*)ハァハァ
………あれ?これ暑さのせい??


「なにしとんねん。」

harunoさん、このセリフ、ユノに聞かせてあげたいです。
きっと首筋まで赤くなる!
haruno さんのコメント読むとユノがますます愛おしくなる!

スナックモッチーでユノ曰く「ちょっと狙ったんですけど」。

ユノは全部狙ってんですよね。
股の間に手を添えるのも
そっと添わせるのも
添わせながら視線を送るのも
ちょっとどやるのも。

それを絶対見逃さないharunoさんとユノの愛の一騎打ち♡
ありがとうございまひた。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと放送・・・

harunoさん、皆様、こんにちは
お久しぶりです~
やっと私の住む地域でさんまのまんまが放送されました!
ああ、大画面で見る二人がまぶしい!
表情もよく確認できるから最高でした(*ノωノ)

ところで、Mission更新されましたね!
な、なんなんですか!あれは!
もう、言葉にならないくらい、突っ込みどころ満載で、ニヤニヤがとどまることを知りません!
PCの前で、のたうち回りました(大げさな・・・)
harunoさん是非ご確認を!
ユノヒョンが撫でるその指使いがエロいですた(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのゆの祭り♡

harunoさん、みなさん、こんにちは!

あづいです~(ーー;)
地球上がコタツの中状態です~。

サラッと黒髪ユノヒョン、隣のお兄さんみたいで(絶対いない)
親近感!
筋肉ムキムキ、運動神経良なので、某N○Kの体操のお兄さん行ける鴨!?
子供たちに囲まれて、ぽあぽあしてるユノヒョン見たいです♡
そして、キッズペン、ママペンゲットかなぁ(*^◯^*)

ユノの情報にも負けず、鴨情報もてんこ盛りですね~!
ケチミDVD、ポチり警報発令(^_^;)
うちの家宝に・・・と言いながら、毎回毎回・・・です。
はい、鴨ですヾ(*´∀`*)ノ

チャンミナ 元気かな。(/ _ ; )

harunoさん、コメ返 更新ありがとうございますm(__)m
復活しました~!
いつもは夏終わりぐらいなのですが、今年は夏初めから不調で、これからが恐ろしいです・・とほほ(^^;
体あってのトン活!ですね。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノって人は…。

本当に素晴らし過ぎて、インタビューとか、いつも何故か泣けてしまいます。
以前、韓国のTV番組で、ユノは学生時代皆勤賞だったと知りました。もう、お仕事していたのに、どんなに大変だったでしょう…。私なんてどうやってサボろうか考えていたような…(-_-;)
ユノよりずっと歳上ですが、見倣わなければ…といつも思います。

さて「さんまのまんま」、北海道では
土曜日18:30からなのですが、今日は27時間TVです。勝手にお休みだと思っていました。13時過ぎにTVをつけたら、え~!?放送してる~( ̄0 ̄;)
15分しか録画できませんでした…。
つら…(>_<)
15分でもかなり幸せな気持ちになれましたけどね…。完璧に保存したかったです…。

では、暑い所にお住まいのharunoさん、部員の皆さん、夏バテ気を付けてくださいね。

ちくしょうっ!、ぎゃおぅっ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

だぁあああっ!かぁ!ぐぇえっどあっっ!!!
この気持ちは言葉にならんっ!!


今…ぶっ倒れて泣き崩れています。

やっと…待ちに待った、まのまんまか
こちらでも放送になったのですが…いつもの放送時間と
違うことを知らなかった私は、偶然テレビをつけた
瞬間に東方神起が…。

それまでずっと「ブルーレイに残したいから、親にも
とっておいてもらう計画」「自宅のテレビでもバッチリ
HDDに残す計画」練っておりましたのに…

放送6分見逃した…ピンポ~ン♪から録れなかった…

慌てて録画開始…ちくしょうっ!
でも八割は録れただけ良いか…でも悔しいっ!!


部長、私も黒髪ユノを見慣れたころに金髪ユノ見ると
確かに無性にユノに会いたくなりました…。

あの黒髪で衣装も控え目ユノがハニバニすると…
なんだか、スーパースターのユノではなくて
普通の男子がテンション上がって
踊ってくれた感じがして。それはそれで

美味しい…←なぜだ?
なんか新鮮な妄想が誕生する。

連日の猛暑、部長、部員様方…どうか熱中症には
気をつけてくださいね。いつも心配してます。

保冷剤を溶ける度に取り替えるため、
たくさん小さめの買い込んでガチガチに
凍らせて、日本手拭いかバンダナでつつんで
首の後ろに巻くとメッチャ涼しくなります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸(笑)

あゆ様、同じ北海道お住まいですね!
私と同じ悔しさを経験されたのですね…

さんまのまんまは再放送ないのかしら?

もうっ、ガッカリですよね!

と〜け〜たぁ〜(; ̄ェ ̄)

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

やぁー暑いっすね
溶ける脂肪は溶けないけど脳みそとマクが・・・

そんな中、ムソク様頑張ってまつね
着物姿シムくり馴染んで
もうユノムソクでつ

脱いでいるときってお腐書ですね
なんか萌え〜でつ

ナイキのカットお手製なんでつね
襟元ギザギザ(−_−;)

ハチマキとっているのかわええ
しかもそのお姿でポーズをとってくれるなんてなんて優しいのかしら
一緒に写ってる2人とカメラマン堕ちたかしらフフフ
チャミがこのおさしん見つけたら
どうなるかなん←腹黒

黒神ユノしゅてきでつね

トークしててもなんか恥ずかしくて目が合わせられない\(//∇//)\
あ、黒神じゃなくてもそうだった

ハニバニはホント♡邪魔でつね
やってもらうならスポット
あててくれないと←それもコマル

キャプだけでニタニタしてまつ
汗だっら〜しながらのニタニタ(◉∀◉)
周りに結構引かれちゃいますた♡てへっ

ネガティブなこともスルッと話しちゃうユノ
優しいユノ
心もカラダ♡も強くたくましいユノ

イヤミな感じが一切なくて
自分の糧にして力に変えた
スッゲー力強いってそう思えるんです

皆に力をくれる
ホント素晴らしい大木に育ってるんですね
ゆんほうとともに(笑)

それもやぱーりチャミがいたからですよね
ソウル婚で合流ですかね
一緒にいるところ早く見たいなー
誰かツベとおさしん漏らしほしいなー
オネガイヨ〜(^人^)

別件ですが
熱中症について各局注意報だしてますね
この中で
私がスコッと来るのがN○Kなんです
厳戒注意のときとか警報レベルのイラストのお顔がなんかそのまんま
そう、ヤバイ時こんな顔になってるって
機会があれば見てください

ついたらしいよ。

こたつ部の皆様こんばんは

やっと発売日が公式発表になったケチミのDVD。
なんか聞いたところによると3カ国後で字幕つくらしいです。
やればできるじゃん。
木婚のDVDより早く届きそうなので、収納場所開けて待ってないと。
今日も暑かったけど、ネットで爽やかのユノの顔見たらすっと暑さも引きますわ。ヽ(*´∀`)ノ
明日は休みなので、ネットの住人に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか・・・

公開恋愛の「別れたら男性より女性の方が大きな傷を受ける」というユノの発言は男性はいろんな女性と交際しても男の勲章のようにモテ男として存在できるが女性は過去に交際していた事が清純なイメージから遠ざかるし、相手のイメージも自分が受けて有名人同志だからいくつになってもテレビで流れたりしてマイナス面の方が大きいと思います。「守ってあげないと」と言うユノはどう守るつもりなのかむずかしいでしょうね。
そういうことを二十代の若者が、男性が理解していることにビックリしました。考え方が老成していて古風、常識的、用心深い策士と感心しながらユノ、あなたは別格と思わずにはいられません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すっごくしゅてきです!

コメ「てらみわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、デビュー間のユノヒョンそっくり!
歳とらないですねぇ。
うらやましいです
あたしなんて数か月間の写真が若く見える(笑)
haruno

Re: この番組

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
yu様、お優しいのですね気遣いが。
あたしなんていい男が見れればそれでオールオッケーなので(笑)
あたしは来年ツアーというか10周年婚
あると思いますよ
haruno

Re: まだまだ続くよユノ祭り、そしてTiamo

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~引き出物がやってきたのですね~
これからは夜な夜な大変ですね←何が
会報もくるし
もううれしい悲鳴ですね
haruno

Re: 本物の良い男!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れというか
ほとんど家にいないので
何がなんだかわからない状態です(笑)
他のアーティストさんのコンサートそんなに知ってるわけじゃないけど
ヤパーリ東方神起は別格では無いかと思いますよね。
画伯って・・
えっとマウスで書くから下手なんです
ほんとはもっと上手いんです←強がり
haruno

Re: ユノ祭りだ!

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの心がねじ曲がらなかったことが
本当にすごいと思う
あれだけのことを経験したのに・・・
haruno

Re: ユノ~♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
なんか2人の美しさって
表面上のものじゃなくて
中からにじみ出てるっって思いますよね
haruno

Re: 堕ちています

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの最大の魅力はやっぱりギャップ!
もうすさまじい振り幅にやられちゃいますね
ぽちったら負け。
あ~は~は~
何連敗してることやら(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当かどうかは知りませんが
でもチャミならそういう気遣いしそうですよね
何も言わなくてもそっと当たり前に
新生児届いたって・・・(笑)
haruno

Re: 萌え溶けそうです~_~;

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供ありがとうございます
ほんと、万華鏡ですね
イスマン、エイベはここを見てはいけません
見ていないから強気なことを言えるのです←チキン
haruno

Re: …足…元が 石田 じ○んいち…か…と…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの人達靴下はかないこと多いですよね
あたしはサンダル以外は靴下はかないと気になってだめだなあ
またぽちりましたか
そう暑さのせいです
私たちは悪くない(笑)
haruno

Re: エロいよ・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだどうにか残っていま(笑)
関東も暑いです
でももっと暑い地域もあると自分に言い聞かせて頑張ってます←意味のない思い込み
ユノヒョンの公共の電波でのハニバニ
勝負にでましたね(笑)
haruno

Re: 視線

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとユノヒョンって
老若男女動物から植物、あっち系の人まで
幅広く好かれる人ですよね
特にあっち系の方にもてるというのが
あたしにはうれしいです←
haruno

Re: いい男です!

コメ「こころん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
腹黒く日本語字幕まちたいんですけど
親切な愛ある神トンペン様が
日本語におこしてくれてるようですね
感謝感謝です~
haruno

Re: お久しぶりです~

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然読み逃げOKですよ
鼻くそほじって放屁するくらいしかすることが無いときにお気がるにど~ぞ。
ここはそういうところです。
さんまのまんま
こんなに時差があるんですねえ
haruno

Re: One and Oniy

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
2人がうれしそうな姿を見てるとうれしいので
自分が元気もらいたいから2人を見に行くけど
2人を元気にしてあげたいって思いもありますよね
~してあげたいって思うアーティストは
他にはいないなあ
haruno

Re: 引き出物♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの剣をさばくときの目
ものすごいかっこいいですね
引き出物おめでとうございます
でも、働かねば
引き落としはこれからだ(笑)
haruno

Re: 赤チン手当。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なるほどね
チャミが「僕が1番のファンです」って登場。
おもしろかったのになあ、それでいいじゃん(笑)
男性ファンが来てくれたのはよかったなあ
haruno

Re: 夏だ〜夏だ〜夏だ〜!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
お父さん世代はそうですよね
あたしも少女時代以外のガールズグループはみんな同じ顔に見えます
てかみんな少女時代に見えます(笑)
haruno

Re: ちょっとお!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと感謝感謝です
イスマン
お中元のひとつやふたつ
おくらんかいっ!!
haruno

Re: …あれ?…私…確かチャミペン…

コメ「のり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは「手を抜く」っていうことを知らないんだと思います
抜き方を知らないというか
そうやって生きてきたんですね
だから好きなんです
haruno

Re: 「なにしとんねん。」

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしは基本自分の日常ではボケ担当の人間なんですが
ユノチャミになるとツッコミたくなります
「harunoさんとユノの愛の一騎打ち♡」
この言葉でドキドキします(笑)
ありがとうございました
haruno

Re: 非常識ついでに体温越えちゃう夏に…なってます(°Д°)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BLINKの歌詞は
ほんと2人そのものですよね
あの歌詞とってもかっこいい!
言葉は伝えるの難しいですね
といっても毎日だらだら書いちゃってますが(笑)
haruno

Re: やっと放送・・・

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう
さんまのまんま、おめでとうございました
mission
もうそろそろかなあと思っていましたが
ヤパーリ2人そろったのが安心するなあ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
指先ひとつ、エロいですよね
こんな指先1本1本までなめるように堪能する人間は
この2人の他にいません(笑)
haruno

Re: ゆのゆの祭り♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さらっと黒髪
親近感はわくのだけど
こんな人、そうそう近所にはいません(笑)
まあ、できるだけ頭の良い鴨になりましょう
haruno

Re: (^-^)

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネの時もまだ撮影しているはずだから
髪の毛は切れないし染められないし
黒髪ロン毛ユノヒョンが見られますかねえ
haruno

Re: ユノって人は…。

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの人となりを知るたびに
ほんと、どんだけだよお前さんはって
抱きしめてやりたくなります、チャミが←
放送時間変わってたんですかぁ
こんな時に限って・・・ですね
haruno

Re: ちくしょうっ!、ぎゃおぅっ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
番組表で予約しても
時間が変更だとダメなんですかね・・
あたしいつも時間じゃなくて番組表から予約しちゃうので
あまりそういう悲しいことになったことがなかったもので・・
再放送・・ないですかねえ
haruno

Re: ああ・・・チャミよ~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外に出ると
「うわっ焼ける!!」って思いますよね(笑)
チャミはちゃんとついてます。
それをもてあそぶのもユノヒョンの楽しみですから←オイ
haruno

Re: と〜け〜たぁ〜(; ̄ェ ̄)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ユノヒョンの言葉って
どんなこともさわやかに聞けるんですよ
人徳ですね
haruno

Re: ついたらしいよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やればできるじゃん
これからも日本語訳
すべてにお願いします←調子に乗ってる
haruno

Re: 初めまして(*^-^*)

鍵コメ「piro(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気軽にいつでもど~ぞ~。
愛があればどなたが来て下さってもあたしは大歓迎ですよ
ユノヒョン、ほんと痩せちゃいましたね
反動がこなければいいけど(笑)
haruno

Re: 遅くにスイマセンm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
うら若き青年に
生きる力と人生の教訓をもらっているんです
ゆっくりお休みになってくださいね
haruno

Re: なかなか・・・

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これだけのファンがいる人たちですから
大変でしょうね恋愛も
だからチャミで手を打って下さい(笑)
haruno

Re: 秘密の…♡

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな過去の言葉も
そうやって拾ってもらえるとうれしいですね(笑)
ちゃんとお読みいただき(笑)ありがとうございます
書き手冥利に尽きます
そんな遠くの方とこうしてつながれるって
とっても不思議ですね
haruno

ギブミーユノバサミ

こんばんは!harunoさん!

コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

今日も溶けてます
こんだけ暑いのでプール買おうか
マジ悩み中
ご近所の子供さんとかキャーキャーして涼しそうで裏山でつ
人目に晒すには迷惑すぎる(笑)
公共の場では通報されまつ

地獄セトリの件
はじめの♪Championから
みなさ〜んこんばんは〜!
までも地獄だと思いまつ

見てるこっちがオイオイトークなしで
どこまで飛ばすんだ
もう30分近く踊りっぱなしですよー
と、マジ心配しました

スゴイなあ、ホント素晴らしい♡

こっちもちゃんと体力つけて
お待ちしてまつ←櫃まぶしまだσ^_^;

♪TREE OF LIFEのときは時間なかったんです

さすが部長ワカテルワカテル

足元がそれじゃあ
上着にこだわった意味がなくても
息整える時間が少なくなっても
着ることを優先して時間がなかったんです
すみません←

噴水も演出こだわってるから
あんなに高くまで水を出す必要があったのは、どうしても時間ナカタからなんでつ
すみません←


そのままでいいの
ありのままで本当にホントだよっ!
って何回言ったらいいんだか
( ;´Д`)

まぁ、いいです

ヘッバンは気をつけてください
ヘタすると脳溢血とかイロイロヤバイです
季節的に年齢的に(笑)

♪SWEATのフッ!キャプのときの
ユノの気合いお顔に萌え
一瞬たりともきをぬかない
その通りでつねしゅてきでつ

ユノバサミワロタ
そして手を合わせた後のカラミ愛
萌えいただきたすた
明日からまたがんばれます

Re: ギブミーユノバサミ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのロングコートにあの靴は
興ざめでした
がっかりでした←根に持ってる
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
