スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚ダイジェストに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







あ”づがったですね。











ase3.png 
溶けてませんか。





_| ̄|○コワイヨ






ええええ。
わかってるんです。
ムソク祭りわっしょいなことはわかってるんです。



↓↓↓↓
MBC公式


musoku31.png 
いい男だなあ、おい。





日本語訳もあって親切ですね。
聞いてる?イスマンオッパ!←しつこい



気になるのが
この記事書いている記者さんの名前なのかな?
最後の方に出てくる







iMBC チェガンミン | 動画 イ・ヒェジン







(゚д゚)!







taiketu28.png 
チェガンミン♡






チャミ・・・
姿が見えないかと思ったら






mimit33.png 
チェガンミンとしてちゃんとゴーストライターとして仕事してたのね。






ユノヒョン溺愛記事を・・・・。





↓↓↓↓
kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホ“作品のため、たくさん武術の練習をした”(動画あり)

MYDAILY |2014年07月24日16時57分


musoku32.pngmusoku33.png
東方神起のユンホがMBC新月火ドラマ「夜警日誌」に向けた努力について語った。

「夜警日誌」側は、23日に公式サイトを通じて劇中朝鮮最高の剣術の実力をもつ武官ムソク役を演じるユンホのインタビューを盛り込んだ映像を公開した。

インタビューでユンホは初の撮影を終えた感想を聞く質問に対して「あっという間に終わった。剣術シーンだったけれど、本物の剣で演じたので、思ったより怖かった。でも幸いなことに稲わらを一気に切ることができた」と答えた。

続いてユンホは「ムソクという人物は武術シーンが多い。プレッシャーもあるけれど、たくさん練習している」とし、作品に臨む覚悟を語った。

朝鮮時代を舞台にする「夜警日誌」は幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇だ。

ユンホの他にも俳優チョン・イル、コ・ソンヒ、ソ・イェジなどが出演する「夜警日誌」は「トライアングル」の後番組で8月4日に韓国で放送をスタートする。

動画もあるのでトンでくださ~い。











ムソク祭りわっしょいもいいけど
ハニバニ祭りわっしょいもいいけど
どうせ眠くて昨日のTV見れなくて今更記事でもいいけど



それよりあたしが興奮したのが




これ。




やっと出た出たやっとでた。





↓↓↓↓

IVETREEダイジェスト(avexnetwork様)


treed1.png  
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  





「Champion」




もうだめ。
このフードに隠れてるお顔みるだけで
心拍数が一気にあがります。

TIMEで鳥かご降りてきて中身ちらみした時もすごかったですが
これもすごい破壊力でした。

フードかぶっただけでこれだけ盛り上がるって
地球今日探してもこの2人だけだなあ。





treed3.png 
ああ・・・・レッドオーシャン。





なんだかもう
遠い昔話のようです。





treed2.png 
そうそうそうそう。



ここねここ。
もうどこまでがCGでどこまでが本物なのかわからないオープニングだったんですよ。
本物だと思ってギャーってなってたのがCGだってわかった時の衝撃。

あたしはCG相手にあんなになってたのね(笑)







treed4.png 
「Scream」





Y字ステージを場所を変えながら歌って
かっこよかったですね。
「ほしかったのは」を変拍子っぽく歌うユノヒョンが好き。
生ならでは。






treed5.png 
ああ・・札幌1番みそチャンミン・・・・




今はどんな髪型になってますか。
早く見せてけろ。





 
treed7.png 
チャミの



「♪かならずいきのねをとめ~てやる~」

で、高音の方を歌うのも好きです。






treed6.png 
「Disvelocity」




この曲、振り付けがすっごく好きです。
おっぱいぷるんぷるんみたいな振りとか←わかんねーよ





treed8.png 
高級回転ずし状態。





どこが回ってきても
最高のネタです。






treed9.png 
「Cheering」





treed10.pngtreed11.pngtreed12.pngtreed13.pngtreed14.png 
ヽ(=´▽`=)ノ




ユノヒョン、すっごく優しい顔。

ユノヒョンの胸をたたく姿、大好きです。
「心」をさしているんですよね。
「ここ!」って
胸をトントンするとなんか落ち着くと言うか
ああユノヒョンわかってくれてるな~なんて思います。
ファンの気持ちをね。




treed15.png 
「愛をもっと」





チャミ、終始バラードはこんな顔して歌ってましたね。
目をぎゅっと閉じてもイケメンです。
こんなにも、イケメンです。





treed16.png 
チャミの二の腕。




すっげ~ことになってまんがな。
筋腹が・・・・。

その筋腹を伝うようにキラキラサラサラ皮膚をはじくような汗がすばらしいです。
あたしもっとなめくじはった跡みたいにべとべとします←きちゃない








treed17.pngtreed18.png 
すーはーすー ♡






_| ̄|○ソノスーハ全部吸イコミタイ






どっちのスーハーも入れて下さって
やるなエイベ←上からなのか下からなのか





「Breeding poison」


もう「champion」に匹敵するかっこよさ。





treed19.pngtreed20.png 
( ̄ー ̄)ニヤリッ





チャミ・・・・
一瞬のニヤリ顔なんて・・・
どこで覚えたそんな技。







treed21.png 
この人か。





_| ̄|○カッコイイ・・・・







treed22.png 
アヒル口ニヤリ顔。





一瞬この顔して
男らしいどやり顔にすぐに戻ったりするから
心拍数の上がり下がりが激しくなるんですよ。


ちくしょう
救心もってこい救心。






treed23.pngtreed24.png 
「信じるまま」





見えるはずものが見えてきます。
余計な邪神はとっぱらって
曇りなきまなこでご覧下さい。

よーく目をこらして
あなたにはA地区がみえますかB地区が見えますか。






treed25.png 
「B.U.T」




いつ聞いても
かっこいい。
これはもうはずせないな。






treed26.png 
「I love you」



treed27.png 
最後の2人のハモリを




DVDで堪能できるの楽しみにしてます。






treed28.png 
「with all my heart」






treed29.png 
ほんとユノヒョンの高音がきれい。




この曲はほんと聴き惚れちゃった。




treed30.png 
きれいなー。




なー。






treed31.png 
なー。





こりは「wedding dress」


東方神起のシングルはB面が秀逸なので
これが聞けただけでもうれしい。



treed32.png 
こうやって見ると





きれい。
この演出。
SMは自信をもっているとみた(笑)



実際見ると
水がかからないか不安でした。
でも全然かからなかったなあ。



treed33.png 
水かぶって透ける演出も






よかったんだけどな←毎回やったら風邪ひくわ

あのハニバニ水かぶりはもう放送事故だからな(笑)







treed34.png 
「Hide & Seek」



この炎の演出。
ちょっと火薬の量を調整していただきたい←結構マジ


ほんとのけぞっちゃうんです。
足腰心臓の弱った腐女子にはショックが大きい(笑)


てか余計な心配ですが
いつもユノチャミの耳が心配。
イヤモニつけていても
あの爆音をあの至近距離で聴いて大丈夫なのかしら。


「SODA」のレポで
この「Hide&Seek」は「かくれんぼ」さながら
ユノとチャンミンが交互に出たり消えたりするって書いてあって
そっか~そこは気付かなかった。
あの演出には「かくれんぼ」の意図があったのねって
今更ながら感心いたしました。






treed35.png 
「Crazy Crazy Crayzy」




treed36.png 
この曲の振りかわいいです。



あと最初のラップ?のとこも好き。





treed37.pngtreed38.png 
「GoodDays」




チャミ、のびのび歌ってたなあ。






treed39.png 
「スリスリ」



日本語歌詞
どこかに出ないかな。

てかどこかのアルバムにいれてくれろ。





treed40.pngtreed41.pngtreed42.png 
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ







_| ̄|○コノスケコマシガ!!







treed43.png 
丈が短いなあ




ってずっと思ってました。
動きやすさからかもしれませんが
ちょっと短かすぎるかなと(^_^;)
白シャツもでちゃわないか気になったなあ。






treed44.png 
「something」




treed45.png
これはエーネやSMTOWNTOKYOで






必ずやりますよ。
楽しみですね←腹黒いぞ

パンピー様、度肝抜かれるな!!





treed46.png 
この手の形。





回内してるのか回外してるのか(^_^;)

手首柔らかいっすね~。





そして渾身の「why」


「TONE」「TIME」どのDVD見ても
「Why」で心が震える。
一生ものの宝曲。







treed47.png 
「なんで家にチェーンまでかけるんだよっ!!」





treed48.png 
「僕の勝手だろ」

「勝手じゃねーよ!お前んち入れねーじゃねーか!」






treed49.png 
「それよか見たぞ!ヒョンのハニバニっ!!」



treed50.png 
「あんな公共の電波使ってハニバニだなんて」 






 treed52.png
「何人の父親になるつもりなんだよっ!!」





treed53.png 
「次のツアーの挨拶は”こんばんは~みんなのパパで~す!”ってか!!」




treed54.png 
「封印しろ封印!!はにばにふぁにばにィィイーーーー!!」







_| ̄|○壊レタ・・・・・





あれ?
ダイジェスト、最後までいきませんでした
どんだけうれしいんだよ(^_^;)






後半また語れる悦び

ああ・・・

やっぱりとうほうしんき、ブラボーです!!






てかこのダイジェスト
曲だけの抜き出しですが
「シアワセ色の花」みたいなストーリー形式のダイジェストはないの?
あれすっごく好きなのに。
セリフとかも入ってて。



ねーねーエイベ―。
アレ作ってよ~。
まさかこのダイジェストで終わりじゃないよね~。
あれつくって~!!
DVD予約するからつくって~←いいから早く予約しろ






さて、あと1日

これ以上溶けないように





どなた様も



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ああぁ❤

あんによん。
毎日部活が楽しくて。どんなに頭が混沌としていても、部長の記事にぶぶっと萌えと笑いを頂きめちゃ元気になれます。
韓国バラエティもユノさんの人柄が滲み出る良い内容だったみたいですね。また、解析よろしくお願いします。
今日もあざーっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

ダイジェスト♪
オープニングの「champion」で、鳥肌ですよ(*´▽`*)

そして高級回転寿司(笑)そうそう、水も炎もあったなあ・・・

参戦しておきながら、興奮しすぎてあまり覚えていないという残念な昭和脳(-_-)悲しい・・・

DVD観てすべて思い出してやる!早く来い来い827!

harunoさん、いつも更新&コメ返ありがとうございます♪
後半語りも楽しみにしてますよ~( *´艸`)


剣を磨いてたの。

おはよう。harunoちゃん。ちゃんと起きましたよ。

今あたし、早朝※打ってたら、スポって消えたの。迷惑※と一緒に消されたかとおもた。またブラックBOXいきかぁ。。。

ほんとにぃ、、、素早い対応ご苦労様です。やっぱりこれだけ多くの人の目にさらされるココは、おいしいところでもあるのでしょうね。

あたしたちのみえないところで、harunoちゃんが、利用の種になったり、妬みの種になったり。。。お察しします・・・って言ったってわかるはずがなくてね。。。ごめんごめん。

だから・・・

いつになく鍵※の数が多いと、心配になってしまうという蚊の心臓なあたしです。負担かけないようにしなきゃな。。。ぺこり。

いよいよTREE,DVD御開帳、地獄の釜がもう半分くらいね。チャンミンがこじ開けてくれてるようです。じゅるじゅる出してね。

夕べ、うちのバナナたち、暑さで人肌になってました。皮も膨張して、はじけてました。「まだ元気ですねぇ。。。」というチャンミンの声が脳裏をよぎりましたの。冷凍室で休ませてます。

どうかどなたさまも、溶けませんようにね。ご自愛の程・。・*・。・*・。・

ヌォオオオオ!!

harunoさん みなさん おはようございます

モデル神起も 役者神起も バラエティ神起も好きだけれど

今更なんてもんじゃないですが
やぱーり 2人揃ったステージ上のお姿が 一番 好きだなぁ 

あぁ 朝からいいもん観ちゃった
haruno式…後半に続く  嬉しすぎます 
沸点も融点も越えて もはやナニモノ鴨わからない状態ですが
これでまた 今日一日頑張れます  暑さにだって 負けないもん!

harunoさん 溶けちゃう更新・愛のコメ返
本当にありがとうございます
さぁ いくじぇ!

猛暑にご注意

haruno様・皆様、30度でふうふうゆーてる自分、ごめんんさい★
今日は猛暑日になる地域が多いと…どなた様もお気をつけになってね

朝からムソク様拝顔、感謝感激雨あらし(まちがえた、最近になって嵐も好き)殺陣シーンの動画も早く観たいな♪きっとゾクゾクする…
暑い中頑張ってる姿が愛おしいです、チャミさん差し入れしに来てあげてね

フード神起!このサジン一枚だけで震えが…
CGなんですね、ハイクオリなCGだあ
えっ!これで前半?こんなに盛りだくさんで?
お腹いっぱいだけど高級回転ずし堪能に行って参ります、B地区も~~

おはようございます♪

harunoさん、みなさま。
昨日の豪雨も今日の暑さも大丈夫でしょうか!?

みんなのパパで~す!!に朝からやられました(^-^)v
ハニバニ♪素晴らしい破壊力です。
チャミのジェラシー、心配ごもっともです

SPURも買えてない…。
写真集も届いちゃう。
ツベcheckも、DVDも観たいし…。
そしてTREE婚ダイジェスト!!まだフジnextも観れてないですのに。
1日中、トン活したいものです。
でも、マイペースというかharunoさんの
ブログと同時進行で楽しみますっ(^-^)
ホミン不足もharunoさんが補ってくれる
から笑っ。
ダイジェスト後編も楽しみにしてます!!

あっ。昨日、ユンホとチャンミンから
わたしもbirthdayメールきました。
ビギ複数入会しているので、おなじものが
何通も笑っ。とっておきの写真1枚くらい
添付してくれてもいいのに…なんて。
毎年メッセージ変わるのかな!?
余談ですが、友人が1Dのファンクラブ入会して、はや1年。
やっと初めて会報らしきものがきた!!と
思ったら、コピーしたようなA4sizeが、
3~4枚、ホチキスで留めたようなもので、しかもイラストがほとんどだったそうです。
ビギすごいですね!!大事にされてますよ。
わたしたち。
長々すみません…。

毎日ありがとうございます!!
今日も頑張りましょう♪

DVD楽しみです(^_^)

harunoさん 部員の皆様 おはようございます!

いつもは朝、お邪魔して、夜、コメ欄に来るのですが、あまりの暑さに朝から来ちゃいました。(≧∇≦)
ほんとに溶けそうです。熱中症気をつけて下さいね。

TREE婚ダイジェスト来ましたね!
フードのふたり・・・どれが本物か画像かわからずに、かなり叫びました!
ドヤ顔もニヤリも優しい顔も変顔も
全部好き!
ふたりの手のひらでコロコロ転がされて、はぁーやっぱり大好きとなります^ ^

役者もいいけど、やっぱりステージのとうほうしんきが好きです!

今日も笑わせて頂きました^_^
ありがとうございました!

ホントにダイジェストだったよ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

すごーくダイジェストでびつくりでした。
全曲?ですか?スーハー来た時、ちゅっが来るかも?とあせったのは私だけですか?

旦那出かけたので、無防備に声出して笑いながら部活してたら、長女に不審者扱い・・・家族なのにぃもおぅ❤←やめれ

で。
高級回転寿司。どのネタから手をつけるか?
王道のお兄様か?脂ののった乙女か?しょうゆ垂らさないで生で頂きたい。

harunoさん、だんだん溶けてきてる・・・でも、当方同じく・・・・
とりあえず金曜日、週末もトン活トン活。
今日も幸せありがとうございました(*^_^*)

関東は大変でしたね…>_<…

harunoちゃんも半分以上溶けてたので雨といっしょに流されなかったか?
雷鳴も凄かったんでないすか?
今だに激しい雷には おへそを隠したくなるんです…きゃ…しないけど^^;

あぁーっ…もー まだ1ヶ月と2日も 待〜て〜な〜い〜
エサ(映像)を小出しにして〜〜疲れた体に壊れた心に は〜や〜く〜トゥリーコンデーブイデーうぉぉ〜 …は!暑さでかなり危険です、すびばてん。
ワタクシ、あんなに美味しそぅなフード神起を”え?どこどこ 暗くてわからん(ザンネンな鳥目で…双眼鏡ピント合わしてる間にフードぢゃなくなってた)でしたので&もう記憶が飛んじゃってる鳥頭なのでDVDで刷り込みしないと…もぉカラカラです。。
バラードも、皆が寝静まった密室で じっくり滝涙鼻水ダラダラしながら見たいし…あぁ な・が・い…/ _ ;

No title

haruno様 皆様 おはようございます

今日もスケコマシにコマされたスケです←ワケワカメ
ダイジェスト見る前にharunoさん語りを見ちゃうという harunoさんにもコマされているのか・・・

スーハー 両方あるんでつね 抱きしめてやるエイべ!
B地区も見てやる!フジネクでも見られたので大丈夫ですよね
あと気になるのはアソコとかカマーバンドの下がり具合・・・

本日も愛ある更新コメ返ありがとうございます
毎日楽しみがあるので溶けるわけにはまいりません 
harunoさんは私の保冷材?いや冷やされてはないなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

はるのちゃん、部員の皆様、お久しぶりです☆
なんだか、少し前のライブが、遠い昔のよう。ほんと、
はるのちゃんの言うように、、。
最近は、日常に戻り、トンから少し離れて、息子と
いちゃいちゃしてましたが、やっぱり、会いたいな~♡
DVDもまだ予約してない(゚Д゚)
溶けてる場合じゃないですね。しゃきっとします。
なぜか、朝顔ちっとも咲きません。
このまま、葉っぱばかりで、枯れてく気か。。。

TREE婚バンザイ\(^o^)/

おはようございます!

朝っぱらからムソク様ののけぞるほどの素晴らしい横顔を見れて、幸せです〜(≧∇≦)

TREE婚ダイジェスト‼‼

なんか、もう、数分ですが、なんか、もう、涙でできちゃって、いろいろ思い出して・・・T^Tもう、感動しちゃって。本物でたらしばらく廃人ですわ・・・。

私も、あのメッセージとか入ってて、ストーリーっぽくなってるヤツ好きですぅ。なんの曲がいいかな?gooddaysかな〜?!でも、あんなんだされたら、暫く廃人ですわ(´Д` )

でも、はやくフルでTREE婚DVD見たいですね!

ダイジェスト

harunoしゃん。

はい、今日も笑いました!

あたしもdesvelocity の振り付け大好きです^^
肩を動かされるのに弱いみたいです!

cheering では、♪も一度醒めない夢を君と~のところで
ユノはチャミを指さしてますね~。
ニンマリします。あたしを指ささなくてももういいんですpq

Hide&Seek の爆発ですが、ほんとステージにいる全員が心配ですよね。
フジネクでは上からチャンミンがヒョンを見ていました。
きっとヒョンの無事を確かめたのかな。

って、わたしもこの辺で。
おじゃましました!
がんばっぺ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

オープニングでフード神起が登場した瞬間もう私の意識はこの世にはなかったです笑
それくらいかっこよかったもん!!
DVDがきたらオープニングだけで激リピしてなかなか先には進めなそうww
7月はムソク様、新婚旅行の引き出物、TREEDVD、SMT.ファンミの申し込み~激流に飲み込まれあっぷあっぷしているうちに終わりそうですよ。
こちらも暑い日が続いていますが、溶けきらないうちに冷凍庫で冷やしておきましょう~笑

ついにキターーーーー★

harunoさん、みなさん・・・・・生きてますか?
まだ7月なのに溶けてなくなります・・・・・
早くご褒美ください・・・。

ああ・・・・・胸アツ・・・
フード神起を初めてみた時の興奮と感動を思い出しました^^
あれだけで白飯何杯いけますかね?
ほんと、エイベさんよろしくお願いしますよー!
あと、写真集の日本語訳もSMとエイベで何とかしてくれ~

今日はセミも疲れてますよ・・・
この暑さでのヒョンの撮影、本当頭が下がります(>_<)
この時期に無理は禁物!
みなさんご自愛ください★
チャミ~なにしてんの~?

あづっ

harunoちゃん、皆様、生きてますか?それにしてもすげ〜暑さ。
都心は夕立が凄かったのね、タッチの差で帰宅中でしたわ。

harunoちゃんコメ返、更新、いつも本当にありがとう。
毎回毎回、ネタがイロイロ、ツボですわ。
そして私は今朝初めて見たけど、ヘンテコリンなコメもチェックして削除してくれているのね。
昨日のユノ、リアタイMBC私がクリックしたとこ、全く動かず、今朝ちょびっとだ見ました。ハニバニ、あんな近くでやばい。ヘドバン、大丈夫かいな?何をしゃべってるかわからないけど、ユノユノよく喋るよね。
ナムジャペンさん、良かったね。
そしてキーくん、あのファッションは、よくわからん?
ユノユノの衣装は、どっかのブランドみたいだけど。

カヨナさん
まあ、朝っぱらからのお出ましにビックリしました。
身体、大丈夫ですか?いつも楽しいコメ、楽しませて貰ってます。
お姐さま
続き、ありがとうございました。

今から、娘の学校三者面談、行って来まあす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フード神紀ふぉ~♡

harunoさん、みなさん、こんにちは!

来た来た来た~!
待ってました!ヌード神紀・・・ちゃう・・
フード神紀!!鳥肌出まちた!心拍数上がりました!
血圧上がりました!はい、knock out!
私には、黒いふんどしの向こう側に、ゆんほうのC地区が見えます
←透視
コンサート中こんなに大量の水芸、できるんですね~(゚O゚)
最終日に、初めてスタッフさんが吹いてるの見ました。
(それまでも、遠いお席ゆえ)
ユノさん足が治ったばかりなので、転ばないようハラハラしてましたよ~。
DVDで、小芝居の2場面一緒に見れるんでしょうか?
今度は、どちらもじっくり見れるといいですね(*^◯^*)

ハニバニ・・・18禁だな・・・(^_^;)
TONEの子は、もう2歳になってますか。←早く認知して
今回地上波放送しちゃったら、SMTownの頃つわりです。

私も、つわりではないですがダウンです。
皆様、お体ご自愛くださいませ・・・
harunoさん、本家本元総本山待ってましたとぅりーDVD(長っ)
更新ありがとうございます。
早くみたいでチュね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から溶けます(;´Д`)

harunoさん、皆さんこんにちは。
暑い~(汗)マジで溶けそうです(+_+)
昨日から朝早くから仕事にいってるのですが、午前中でもうだるような暑さです(;´Д`)・・・おかげで牧しぼの減りが早いですが。
ムソクユノ様の剣さばき見てきましたが、さすが軸がしっかりしてるのでブレずに様になってました♪ずっと真剣ではないと思いますが(真剣は重いので)、怪我には本当に気を付けてね。
黒髪ハニバニユノヒョンもリアタイで見ましたが、何故かこちらが照れてしまった(*/∇\*)
高級回転ずし・・・ユノネタ、チャミネタが回ってきたらもったいなくてずっと眺めてるかも(爆)もちろん自分のテーブルに確保して。
曇りなき眼でみてみましたが、すいません(>_<)この暑さのせいか変態ゆえか私の目にはB地区が(ToT)/
DVD楽しみですね♪きっとストーリー形式のダイジェスト出ると思いますよ。TONE・TIMEとあったので・・
スリスリの日本語歌詞はツベでありますよ♪
SODAの記者さん、今回も「上甲薫」さんでしたから買いました。この方のレポは秀悦です!(^^)!
☆りりぃ様、昨日が誕生日だったのですか?おめでとうございます(^o^)(遅ればせながら)

みんなのパパ!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

あづいですね~。脳みそ溶けてます。
名古屋は38度!予想です(゜o゜)
昨日は仕事で大失敗するとこでした(>_<)
周りの方々のフォローのお蔭でお客さんに迷惑かけないで
済みましたけど、気を付けねばねば。

ワタシも一度だけ変な※見たことありましたけど、部室のお掃除も
部長が陰ながら怠りなくやって下さってるんですね。
本当に本当にありがとうございます。m(__)m
細やかな心配り、言葉使いにいつも敬服してます。大好きです。
何もできませんが、大切に使わせて貰いますね。
カヨナ様もいつも夜回り、ガン飛ばし(笑)ありがとうございます。

えっと、CD聴くだけでライブに行けばもちろん「女の子♡の日」にさせるユノヒョン、ハニバニはほんとヤバイですよ。
みんなのパパ・・・・!
溶けますた。
ダイジェスト凄い!生々しい歌、パフォ、アップの表情に参戦したにもかかわらず初めて見たかのような感動を受けますた。
やっぱりライブのお二人は最高ですね!!

りりぃ様たくさんのお誕生メールおめでとうございます^^

皆様 熱中症にお気をつけてよい週末を。
部長、今週も更新コメ返ありがとうございました。(*^。^*)

暑さと熱さに節約ならず

haruno様
ダイジェスト映像教えて頂きありがとうございます。振り返り幸せです。
「信じるまま」の振付だと思うのですがスカートユノのお口を手で隠していやいや風が好きです。
そしてあの火薬ホント「ヤバイっすね(ユノ風に)」。彼らの耳が心配、わかります。年寄りには心の臓が心配になります。
「WHY」の炎もボッボッと出るたびにP席の時顔が熱くて困りました。ただでさえ興奮してポッポしている上に焼けてシミが増えてしまう不安でした。
「SODA」、すごいマニアックなというかharuno様でも気づかれなかった二人の様子ですね。あんまり詳しい記事に思わず買ってしまいました。次頁「野王イベ黒髪ユノ」も美しかったので(笑)。最初買うつもりなく、「SPUR」のみ購入で書店で比べてコンパクト版を買うだけだったのに(本棚に収まりやすい保存版として手に取りやすいし、値段もおさえられてとホクホクしてたら。。。)立ち見のつもりがDVD届いた時の予習にゲットしちゃいました。何が得なのかもうわからなくなってきましたが「かくれんぼ」してたんですね、あの二人。
関西も高温注意報発令中です。どうか皆様ご自愛を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も~とろけました~

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは!(^^)/

いや~とろけました!
暑さとharunoワールドでとろけました~(^^;)
修正不可能なくらい(笑)
whyの掛け合い?毎回訴えあうこと違うし、沢山ありますよね~^^;
harunoさんの妄想引き出したっぷりですね!

ハニバニね~
はい。はい。ユノはチャミのものだから安心して!
妊娠されたかた、一緒に育てましょう!
harunoさんも、年中ご懐妊されているようで(笑)
ユノも、罪な男ですね~(^_-)

やっと金曜日!
後少し?がんばりましょう!
今日は近所の夏祭り~!(^^)!
子ども達出掛けちゃうので、夕飯作らなくてよいのです~
さぁ旦那様かえってくるまで、ゆっくりトン活しよっ(^^;)

踊らされっぱなしです。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
溶けずにいる自分を褒めてあげたい毎日です。

TREEダイジェスト。
こないだのフジNEXTを某所で見ても勝手に盛り上がりましたが、この3分も相当盛り上がりますね。
「Why?」と「H&S」くらいしか知らないでライブに行った私、終わって忘れられなかった曲のひとつが「Disvelocity」でした。
確かにC/Wも秀逸です。
ライブ後購入したアルバムに入ってなかったので、後日タイトルを確認するため見知らぬ方に「なぁーななな♪って曲名Disvelocityで合ってますか?」とお聞きしたのは懐かしい思い出。
ついでに歌詞を「好きなように泣いて♪」を「抱いて」と空耳。
何か名曲なのにごめんなさい。

ハニバニ水かぶり、ってTONEDVDに収録されてますか?めちゃ興味あります、その事故。

始まったハニバニ2014妄想劇場、楽しかったです。
「みんなのぱぱでぇす」って私らコドモ?
ちゃみに産み落とされましたか(バリ年上です)。そうですか。
ならもっとイイ顔してていいと思います。残念。
後半も楽しみにしています♪

コメ返しいつもありがとうございます。
harunoさんの記事、皆々さんのコメ、それへのコメ返し拝見しているだけで隅っこにいさせてもらってる感じがしてホント楽しいです。

フード神起に♪

harunoさま♪みなさま♪
嫌になるほど あつい~っ
フード神起に ハアハア(///ω///)♪してましたら 届きましたよ…うちにも 3K(*´∀`)♪TI AMO♪重いよ~奥さん!!
何処に 納す…あ 見ないとね 先に隠し場所を 見つけないと おちおち ハアハア見てられないよ~(///ω///)♪
ますます 溶けそうですよ~
この お代分働かないとね(笑)
harunoさま 溶けないで下さいね~

お暑うございます(*д*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

harunoさん、溶けかけてますやん。
溶けたharunoさんを製氷皿に入れて凍らせたら
10数体くらいの小さいharunoさんが完成するかしら?
そしたらミジンコ山田も少しは楽になるかしら?
暑さゆえ、しょうもないことばかり頭に浮かびます。

そんな中、TREE婚ダイジェスト来ましたね♪
あの感動と興奮と、萌えが蘇りますo(≧∀≦)o
私も秀逸なB面は大好物です♡
Hide & Seekは確かに歌が始まるぎりぎりまでユノチャミの
姿が見当たらず『え?どこにおる?』と探していたら
歌い始めでにゅんと出てきて『あ、おった!』みたいな。
うんうん、かくれんぼですな。

早く来い来い、827!

りりぃさま
お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆彡

うっちーさま
そうなんです!
我が家の朝顔も、葉とつるばかりぐんぐん育って
一向に花が付きません。そして枯れ始めています(ノд`)
涼しげな朝顔を愛でたいものです。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もーう34日寝ると〜♪

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ユノサイの電光板にはびっくらこきますたねー
暗やみに緑色で浮かんでるやつ
やー、カシちゃん愛が深い
部長を見習ってお手製…_| ̄|○ニガテ…

部長だいぶ溶けましたね
ズコック豆腐かと思いますた(笑)

アレ、コンテストとかあるんでつね
おさしん見たらスゴイことになってますた
ジオラマ並みでつよー

昔やったなー
パテ塗ってダメージ風にしたり…
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
しゅてきなオジサマですたT^T
←ズコックじゃなくてグフ!

SPUR届いてますた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
チャミの女子への服装ご指示がキビしいサ〜

少女時代なコたちしか無理=まずイナイ=ユノに近づくな警報発令でつ

ムソク様大量放○うれしいでつが
ユノ、また痩せた気がする、頬が…
チャミのつわりに付き合ってるのかな
心配だなー(´・_・`)
ちゃんと栄養補給しなきゃ
授乳できないよ!←ソコ?

ダイジェスト出たんでつね!
まだ捕獲できてまてん

♪Disverocity
オパーイぶるんぶるんわかりまつ
私もあそこ好きでつよ

♪I Don't Knowもありまつね

なぜかチャミにフォーカスしちゃう
そこはユノパイに行くべきでつね
薄着でやってくれないかな←

ユノも汗がスゴくて
でも♪愛をもっと で涙を流しているかのように光るんでつ
はぁーキレイなーなーですた(笑)

ハニワのお衣装←インプットされた
腕を上げると背中もバッチリでつ
あー上着とハニワ邪魔!←ハニワじゃないって

♪Hide & Seek
演出の意図そーなんでつかーほぉ!

ただあの段差のセットが
結構アブないなーと婚中思ってました
行ったり来たりで
チャミが落ちてたし
ユノがケガ全快ではなかったかも
そう思うと次回はもう少し考えてほしいなーなんて

ステップ踏みながらアップダウンすると
踊り場狭いんでしょうね
去年までの広さ確保しちくり、来年は←

総入れ歯 解せない桃レンジャイ
胸にミラーみたいのが付いてるんですよね
ウルトラマンのピカンピカンみたいな
ヤパーリ戦隊もの意識してたんだなー(笑)

あー楽しい東活!
ミジンコアズMAXなんでここが唯一の時間です

でもちゃんと東活時間作りますよ!
猛暑に逆ギレしてやる〜
負けないもん!←

harunoさん本当にありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様、今朝も更新有難う💕

はるのちゃんが、気をつけなはれや〜!って、いつも言ってくださってるのにヤっちまいマシタヨ!
昨日は、朝お邪魔して〜、帰りのバスの中でコメ読んでて、ひろひろ様の所で「聞いた」→「開いた?!」、、、???
理解出来てシマッタ私
(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ〜(≧∇≦vvvグェっ
、ゲホッ(*^^)v)
ぁあ(≧∇≦)
隣の方から、脇腹ど突かれました(;゚д゚)
危なかったわ!

チャミは鬼嫁降臨=○)✖Д✖)ハ"コッ!!

「٩(๑`^´๑)۶ヒョンいい加減にしてください!バラエティーは、台本無いって僕に、言っておいて!TVでハニバニなんて僕の去年のアレ、の仕返しですか??」


鎖ロック🔑ですよね〜♪ね〜♪
( ・ㅂ・)و )))ヨッシャ

チャミは、ワイハーで1人旅(出産♡)してくればイイけど、去年はアメリカに、
Bruno Mars 見に行きたいって言ってたし、、、
公式はフェイスブックも上げてくれナイ、オタ友のツイにも出ても来ない
(´._.`)


所で、はるのちゃん私も鍵コメ多いと、心配になるヨ、ドキドキ(更年期ぢゃなくって(^^)するわ)
また、ザワザワ?あちこちでシテルよね?
ココだけの話しじゃ無いんだよね?
新規ペンの方増えて嬉しい(^^)v〜
はるのちゃんのファン(・∀・)モエッ腐女ペンも増えてワーイ(^o^)
って、喜んでたけど、
あの子達は表立つとその分
いろいろと叩かれるよね、出来ペンもヤラれる

はるのちゃん、ここも鍵コメでなりすましとかに叩かれるの?
私は楽しんで、(・∀・)モエッ♡貰ってばかりで
なんも力にも慣れなくってゴメンナサイ(><。)

皆さんに心配かけないようにオープンで

こんばんは、haruno さん、部員の皆さん
お久しぶりの通りすがりのすま部員です。

Mステで歌も踊りも下手くそなオッサンと叩かれても
それが何か?とスルーです。

明日からいよいよ27時間TVなんですよね。
今日27円←ケチか
お賽銭握りしめて神社にお参りしてきました。
マジで無事に終わりますようにと。

ながーくファンしてると忍耐強くなりますよ。
彼らが存在する限り応援する、それでいいではないですか。
雑音は遮断、スルーです。

ちなみにライブツアーもう1年8ヶ月やってないんですよ。
正直飢餓状態です、はい。
でも発表をひたすら待つ、それが我々の日常です。

土日お暇ならちょこっと観てやって下さい。
ボロボロでもヘロヘロでも、それが彼らです。
そんな姿も観ていたい。
27時間引きこもりますよ。
ここも途中で覗きまーす。

では、場違いなトンでもないコメント失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌一番みそチャンミン♪

harunoさん・部員のみなさん こんにちは

ダイジェスト見ただけでも心が震える~!!
DVD、みんなでも~い~くつ♪と指折り数えて待ってますね(^^)v

私が参戦した時はチャミの髪はストレートに戻ってたので、
ラーメンチャミ見れるの、楽しみです。

しかし・・・振り付けまでよく覚えていらっしゃる! 
お○っぱいぷるんぷるんなんてありましたのね(笑)
閣下もキャッキャおっしゃたことでしょう♪

私は個人的にharunoさんの言うどじょうすくいが楽しみです ←これもナイス表現!

そしてharunoさんダイジェスト解説前半戦のトリ、「why」

渾身の解説が続くと思いきや・・・痴話げんかですか(笑)
相変わらず仲のおよろしいことでなによりです。

後半戦、ワクワク(=^・・^=)

更新・コメ返いつも本当にありがとうございます♡

No title

harunoさん。部員の皆さん!お疲れ様です!

ダイジェスト出ましたねっ!DVD楽しみです~!
今回は席が京セラアリーナ後方だった為、ステージ全体が見えなかったので、映像見ると、おぉ~こんな感じだったのか! と思う事が多いです・・・(*゚∀゚*)
DVDで早くいろいろチェックしたいなぁ・・・(´ε` )
私がもってる機器たちは、コマ送り機能がないような・・・?
harunoさんみたいにコマ送りでチェックしたいんですけどねぇ~

最近、昔のDVDを順番に見てるんですが、チャミの身体が明らかにがっしりしてます!!
そんな所もチェックしつつ、萌えを補ってます~笑

接客業の私は土日が山田です・・・
明日もがんばっぺ~です!
harunoさん、部員の皆さん、体調には気を付けて~!
ファイティ~ンです!!!

(((゜Д゜)))

ダイジェスト版!!
ありがとうございます

harunoさん みなさん こんばんはm(_ _)m

私、TREE婚が初参戦のライブでした(´Д`。)
初めてレッドオーシャンの一つになれた日・・・(´Д`。)
記憶がよみがえる・・・(ノД`。)
生痴話喧嘩・・・(´Д`。)チャミコワイヨ・・・

ムソクが祭りでチャミがチェガンミンでダイジェストが結婚式で高級回転ずしがイケメンでharunoさんの記事が最高で吐息が苦しい
あああ動悸がします(´Д`。)
崩壊・・・_| ̄|○

3分で崩壊するのにDVDなんて買ったら廃人になってしまいます。
私、DVDもひとつも持っていないんです・・・。
TREEは買おうかなと思ったけど・・・無理だ_| ̄|○
ユノチャミごめんね・・・(ノД`。)

harunoさんありがとうございますありがとうございます(´Д`。)

No title

おこんばんわ。
夜中なのにあついですね。溶けてます。どろどろりん、、
ほーんとにtreeが遠い昔のような、そんな気がしますけど、
今更ボングンボングン💓とがったあご、鋭い目付き、ナイスボディー更に溶けてしまいました。あのがに股の歩き方は、ライサンピエロの最後の歩き方じゃないですか。うーたまらない❗
もうすぐ回報も届くメールきたしうひょーです(ФωФ)
全く情報おえてないし、じっくり見れないけど、心は共に❗
haruno様、毎日ありがとうございます(。>д<)
溶けないでー

涙腺が...

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ
関東も35度越えで内から外から煮えたぎっております(;´Д`A

りりぃ様、ハッピーバースデー♫です。熱帯夜の汗ばむ情熱を今後も共に♡

harunoちゃん、木婚DVD解説ありがとうございます♫
ディスベロ高級回転寿司、私も何か好きです
シンプル故にダンサーさんとのアッハン♡の呼吸がいいなぁと
噴水神起、正直言うと洪水に見舞われてて見えづらく(・_・;要らないなぁ...とか思ってたんですけど、3階スタンドで観た時、照明で光る水がすっごい綺麗で、映像で観ると尚更壮大でなるほど〜と!

昨晩の市役所の青年は(ユノ氏)ディープなお話しもありつつ、想像以上に腰を突き上げておりましてw
パンピー様が若干引き気味でもドヤ!とグイグイやりきるヒョンがアッパレでした♡
衝撃映像なので心臓が悪い方はお気をつけて下さいませw

さっきアナザースカイに少女時代が出てて、彼女達も共同生活をして今7年目とか
ユノ・チャミと通づるモノあり、ジィ〜ンと来て泣いてしまいましたわ(/ _ ; )
絆とか仲間とか、かけがえないとか、心に滲みるんです。。。
トンに関しては速攻で涙腺崩壊するんで、LIVEやイベでとかく泣いてたら多分私ですw

ビギ子から嬉しいメールが!明日辺り立派な公式お腐書本が届くようで、どうかイチャコラ画像盛り沢山でありますよーに♡
ケチミソウル婚DVDも解禁されたようで、イスマン先生バラ巻き回収大作戦開催されてますが、の〜んびりとチョイスして、ねっと〜り楽しみたいと思います♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ああぁ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
混沌としちゃいますよね~
もう次から次へと一難去らずにまた一難と(笑)
でもま、しゃーない。
自分のことだしやるっきゃない♪←スチュワーデス物語より
haruno

Re: 今朝は

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
クーラー
電気代・・・すごいっすよね・・・
私も夏は苦手で嫌いです。
とにかく汗かくのが嫌。
ファンイベ・・
ご愁傷さまです・・・
haruno

Re: ついに♡

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
参戦しても、記憶に残るのは
DVDで見る映像だけです(笑)
haruno

Re: 剣を磨いてたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
バナナが人肌・・・
やけにそれがリアルでした(笑)
haruno

Re: ヌォオオオオ!!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちのろんろんです。
あたしは誰がなんというおうと
日本のステージに立つ「とうほうしんき」が1番好きです。
ここは絶対譲れないです←誰に譲れとは言われてないが
haruno

Re: 猛暑にご注意

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フード神起最高!
次のオープニングは何で来るんですかね
楽しみです。
haruno

Re: おはようございます♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
もう何がなんだかカオス状態ですよね(笑)
でもあたしは今更でいい人なので
なんかのんびりしてますよ~
ファンクラブ、そっか~
ビギがんばってくれてるのね~
でも毒は吐かせていただくわ(笑)
haruno

Re: DVD楽しみです(^_^)

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑さは苦手なんですが、強いんです。
だからどんなに熱い中バレーやっても
絶対倒れない自信あり(笑)
そうですよ!!
ヤパーリ「とうほうしんき」が1番好きです!
絶対です!
haruno

Re: ホントにダイジェストだったよ・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにダイジェストでした(笑)
いや、まちがってないんだけど
ダイジェストすぎてびっくりした
「シアワセ色の花」みたいなストーリー性のあるやつ出してくり~
haruno

Re: 関東は大変でしたね…>_<…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一昨日の雷雨はすごかったですね
外にいたんで怖かったです。
夏に堪能したいTREEDVDですが
秋に堪能することになりそうかなあ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお・・・
まだ見てなかったのにごめんくさい←反省の色なし
保冷剤ですか?
あたしはもう溶け始めちゃいました(笑)
haruno

Re: 繋いでおきます

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちの犬も
私が帰ってくるとすっごく吠えます
でもその吠え方がちょっと威嚇っぽい(笑)
haruno

Re: ご無沙汰しております。

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
朝顔・・・
なんかなつかしい
うちの庭の草木はなぜか元気すぎるくらいです
うっとおしいなあ(笑)
haruno

Re: TREE婚バンザイ\(^o^)/

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、横顔正面下から上からななめから
どこから見ても360度いい男です
あのメッセージ入り動画
はやく見たいですね~
haruno

Re: ダイジェスト

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爆音、ほんといつもいつも心配なんです
客性のあたしたちがあれだけの音なので
ステージの上ではどうなのかな~って・・
haruno

Re: ハニビニ劇場…またまた大笑い‼頂きました‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとTREE婚の映像見ると
歌ってる2人に会いたいなっておもいますよね
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、オープニングだけ何回みちゃうんだろうって感じですよね
Fatedも何回みたことか(笑)
夏はほんといろいろ楽しめそうですね~
haruno

Re: ついにキターーーーー★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープニングってほんと何度みてんもわくわくドキドキ。
同じなんですけどね何回みても(笑)
haruno

Re: あづっ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンさすが向こうではよくしゃべりますよね~
あっ日本でもたどたどしくしゃべってるか(笑)
キー君、結構好感持ってます
英語もしゃべれるしね
haruno

Re: タイミング悪っ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予想通りなんてすばらしい!
あたしは予想すらしなかった・・
最近リアルタイムではいろんなもんあきらめてます
多分ムソクもあきらめそうな気が・・
愛あるつべ頼りです・・
haruno

Re: フード神紀ふぉ~♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほうのC地区って・・(笑)
ご体調、大丈夫ですか?
私は夏は苦手ですが体力はあるのでダウンしないのです(笑)
haruno

Re: お久しぶりです。

鍵コメ「えみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~
仕事はね、ずっと忙しいのでもう慣れてます(笑)
気にかけていただいてありがとうございます。
励まされました。
写真集はネットでしか今のところは手に入らないかな~。
日本の店頭ではまだじゃないかと思いますよ。
京都・・・暑そう・・
haruno

Re: 逆光で…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。お
あまりステージに近すぎても
2人は遠くばかり見てるから
ちょっと「こっちもみて~」ってなりますよね(笑)
でも2,3階席を大切にみている2人を見ると
とてもうれしくなります
haruno

Re: 朝から溶けます(;´Д`)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは体幹がしっかりしてるんでしょうね
軸がぶれないというか。
ダンスでもそれを感じます
haruno

Re: みんなのパパ!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニって
何をどう想像してあれをやってるんでしょうね。
1度誰かユノヒョンに聞いて欲しいです
haruno

Re: 暑さと熱さに節約ならず

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの口を隠す振り、いいですよね~
一般人がしても「えっ何?なんか食べてるの隠してんの?」ってものも
2人がやると神になるものがたくさん(笑)
SODAのレポ、いいですよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもステージサイドだったのね
映像が全然見えませんでした
横から2人が見えてたどうか
もはや記憶が・・(笑)
haruno

Re: ゆのちゃみやぁ〜

コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、極秘で旅行いってるんじゃないかなあ
ワイハ-だったらいいなあ
顔もみたいけど他にもたくさんみたいとこがあるのが2人ですね(笑)
haruno

Re: も~とろけました~

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニ・・
これ・・あとどれくらいやってくれるんだろうか・・・
haruno

Re: 踊らされっぱなしです。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日はちょっと外に出ただけで
背中がびっちょりでした
空耳、わたしかなりありますよ(笑)
歌詞カード基本見ないので
haruno

Re: フード神起に♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隠し場所、ほんとに困りますよね
お代の分、働かねば
haruno

Re: お暑うございます(*д*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
harunoが増殖したら危険分子ですよ
溶けたら2度と人間の形にならないように固めてください(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起情報見ると
だら~となってた心がしゃきっとしますね
えっと
大学とその次の学校の専攻がそっち方面だったので
普通の人よりはそっち方面詳しいかもしれません
売りませんのでどうぞ無料でご堪能ください(笑)
haruno

Re: もーう34日寝ると〜♪

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
段差ね
わかります
あたし中央の段差の方がこわかったです
あそこで踊るのか~って
haruno

Re: 日本語字幕ありに。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本語字幕・・
ふっふっふっ・・・
イスマン・・・抱きしめたくないけど抱きしめる振りをしてやる
TiAmoも日本語字幕っ日本語字幕っ!!
haruno

Re: こんばんは^_^

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外 DE 東方神起。
勇気ある~。
あたしは絶対無理だ・・チキンなんで・・
写真集届いたんですね~
あたしはまだぽちってません・・・
haruno

Re: はるの様、今朝も更新有難う💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
鍵コメも、ほとんどは部員様とあたしとの秘密の交換日記みたいで楽しいんですよ
ダイジョブダイジョブ
あとは私に任せてください
haruno

Re: 皆さんに心配かけないようにオープンで

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
TVをほとんど見ないので
全然情報がないです(笑)
上手にスルーするスキルも
長くファンを続ける秘訣ですね
haruno

Re: ヒョンパボ日誌。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先っぽ真っ赤でじんじんしてますか
チンク油塗って←父のお気に入り
巡礼先に置いてないかな~
さすがにまだか~
haruno

Re: 札幌一番みそチャンミン♪

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どじょうすくい
よくぞ覚えていてくださいました!
Disvelocityの振りは、細部が結構ツボなんです
haruno

Re: No title

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コマ送りでチェック、楽しいですよ
スローも楽しいです
チャミの身体
基本的に足はいつも細いのでうらやましいです
お仕事がんばって~
haruno

Re: (((゜Д゜)))

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今の時代携帯・PCでも十分楽しめますからね
好きという気持ちが大事ですよ!
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報を追いすぎると疲れるので
とりあえずいい男の顔だけ見て目の保養しましょう
これ以上溶けたくない~
haruno

Re: 涙腺が...

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少女時代って
ドキュメンタリーよくやってますよね
どうしてユノチャミはないのかしら・・
ヤパーリばれちゃうからかな←
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブですよ。
ダイジョブダイジョブ。
いろいろ何をどこで予約していつ頃くるのか
もうわけわかめです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
