スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)




harunoです。






おお~いよいよですねえ。




↓↓↓↓
Kstyle

「夜警日誌」東方神起 ユンホからチョン・イルまで、大ヒットを祈願…“これから本格スタート”

MYDAILY |2014年07月22日19時27分

yunho5_convert_20140722213938.jpg 
MBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)の告祀(幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場を製作陣が22日に公開した。

今月20日、京畿道(キョンギド)仁龍(ヨンイン)にある「夜警日誌」のセット現場で行われた告祀には、イ・ジュファンプロデューサーをはじめとする制作陣と、俳優チョン・イル、東方神起のユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジ、キム・ホンス、イ・ジェヨン、ソ・イスク、コ・チャンソク、イ・セチャン、カン・ジウ、チョ・ダルファン、シム・ウンジンなどが出席した。前編24話で制作され、約5ヶ月間にわたり意気投合することになる彼らは、「夜警日誌」の大ヒットと無事故を心をひとつにして祈った。

イ・ジュファンプロデューサーは、「素晴らしいセットで『夜警日誌』の撮影が本格的に始まった。撮影が無事に、問題なく進むように一生懸命に取り組む」と述べた。

幽霊を見る王子イ・リン役のチョン・イルは、「これで本当に始まるんだという実感が沸いてきた。監督をはじめ多くのスタッフたち、先輩、後輩たちと一緒に良い作品を作れるように最善を尽くす」と伝え、ユンホとコ・ソンヒ、ソ・イェジも「熱心に頑張る」と覚悟を決めた。

劇中で“幽霊3人衆”に扮するコ・チャンソク、イ・セチャン、カン・ジウが祭壇にお辞儀をすると、現場は笑いで包まれた。この姿を見守っていたソ・イスクが、「幽霊が(祭壇の)霊にお辞儀をした」とセンス溢れる一言を投げて、現場の人々を笑わせたのだ。スタッフと俳優たちは最後に、「『夜警日誌』、大ヒットさせてください」と叫んで告祀を終えた。

朝鮮時代を背景にした「夜警日誌」は、幽霊を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇だ。「トライアングル」の後番組で、韓国で8月4日から放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2014年07月22日08時15分 記者 : イ・スンロク







ですって。





yunho4_convert_20140722214019.jpg 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!






最初

ユノヒョンじゃないかと思いました(^_^;)



黒髪のサラッとロング←ナプ○ンの宣伝みたいだな




なんか「兄さん」って感じですねー。


ねー。



大人の男だわ。


ねー。


ねー。



なんか
このまま合コンしたい感じです←
まじでこの服のままこの髪型のまま
一緒に合コンしたいです。
白木屋や和民や村さ来や庄屋みたいなベタなところがいいな。
もちろん私は盛り上がる男女7人夏物語の邪魔をしないように姿を見せずに掘りごたつの中に潜んでます。

クックックッ・・・・・







そしてこれまたここにいくと

新しいお写真が。





↓↓↓↓↓
MBC公式

musoku15.png 
凛々しいなあ、おい。







それにしても
めっちゃ暑そう(^_^;)



がんばれ!ユノヒョン!!






こんな予告動画も


↓↓↓↓
tvxqsurisuri様


musoku16.png 
いい男だなあ、おい。






ほんと
ユノヒョンってこういう役、待ってましたって感じですね。






台本読みみたいのもあります。


↓↓↓↓
台本読み(MBC)


musoku18.png 
(゚・゚* ホレボレ






いい男だなあ、おい。







musoku19.png 
愛変わらずの低姿勢。






これが
ユノヒョンですね。






musoku20.png 
このうつむき加減、最高。





なんか、どこかの劇団に所属している新人俳優さんみたいな(笑)
まだ売れてないんですけど
これから躍進するんです。
磨けば光る原石なんです。







musoku22.png 
楽しそう( ^ω^ )






こらこらっ!
女子!
それより前にでるな!






musoku23.pngmusoku24.png 
二の腕が






身体が細くなっても
健在ですね。

顔の小ささと身体の大きさと

二の腕の太さと足の細さ。

なんかいろんなバランスが

奇跡です。







musoku25.png 
いい男だなあ、おい。





鼻筋。
顎筋
裏筋←見えねーよ




どれをとっても最高。


もう見てるだけでぐるじい。
個人的には金髪茶髪ロン毛ユノヒョンが好きなのですが
黒髪もなんだか新鮮だなあ。

仕事をする男の顔(いつも仕事してるけど)
かっこいいですね~。







そして



ムソクの自己紹介かな?
日本語訳もちゃんと載ってるんですね。
親切だなあ。


↓↓↓↓
MBC公式自己紹介

musoku17.png 
ムソク (20才, 男)

王の直属の観察部の武官。
朝鮮最高の剣術実力を持っている冷淡な笑みの氷の美男。
朝鮮創建功臣家門の子孫で厳しい教育と武術の訓練で成長したエリート。王の親衛武将パク・スジョンの甥でもある。
地位と外貌、実力まで持っていて自らが思っているブライドの高さはイ・リンにも負けないくらいけど、わがままなイ・リンとは違い君臣の間にある義理を第一の信条で守っている。幼い頃イ・リンとは学問とか剣術を修練しながら友達のように過ごしたが、自由奔放なイ・リンの行動が自分とは合わないことを切実に悟った。今は仕方なく、王の命令でイ・リンの護衛兼監視の役割をしているが... あんな傍若無人の王子が王室の宗親であることが情けなかった。徹底的な原則注意者のムソクだが女性には少し違った。良妻賢母の良家の御嬢さんには関心を持ってない。ムソクが12才頃亡くなった母の記憶のせいだ。病弱だった母がムソクに言ったことは... 立身揚名じゃなくて心から愛する女と幸せに生きて行く事を祈ることだった。ムソクは母のその寂しい笑顔を見て名門家に嫁に来た母は幸せではなかったことに気付いた。桜と母のその寂しい笑みがムソクに刻印されている。







ですって。


このくらい写真集も親切に訳してくださったらうれしいですのに←イヤミ







ユノヒョン


良家の御嬢さんには感心ありませんよね。











tensu19_convert_20131228055709.jpg 
良家の御子息はいかがですか。







_| ̄|○ キレイダ・・・








出るときは愛変わらずたくさん一気にどぴゅっと出てきますね。
そして一つ一つが濃いったらありゃしない。
拭いても拭いても拭きとれないです←なんの話だ







愛変わらずの顕微鏡バタバタミジンコですので

のんびり今更追いつきます。

それでもよろしければ、お付き合いくだされ~。









Ti Amoも
SMTtokyoも
ユノヒョンのTV番組も
SUPRも


嬉しい悲鳴ですね~♪ ←早く予約しろ









んでもって



ユノヒョンのTVといえば





↓↓↓↓
MBCentertainment



musoku26.pngmusoku27.png 
こんなんでましたけど






_| ̄|○)))) ワナワナ






大丈夫ですか。


そんなんTVでやっちゃって大丈夫ですか。


きっとチャミに怒られます。


今頃検索してPCの前であらぶっておりますよ←検索シリーズ予想(笑)←予想ってお前が書いてんだろ←腹黒い皆様の腹を予想










それでは





えっ水曜日!!





まじで!!







がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミはいずこに?

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

今朝も拭き掃除して気分爽快!拭くだけで気持ちが晴れます!
7時までにあらましの家事を終わらし、すっきりした気持ちで大好きなharunoさんの部活に顔出す!
これが今の私の楽しい日課です(笑)

さてharunoさん!手作りのミッキー&ミニーのキーホルダー?って~
どんだけ腐女子のハートをつかんじゃうんですかー!!
手作りしてしまうほど、ホミンloveなんですね(*^_^*)
私はそんな乙女な一面のぞかしちゃうharunoさんがloveだわ!(^^)!

あ!そだ!聞いてください!
昨日ようやくビギの会員証とどきましたー!わーい(^○^)
6/22に入会して7/22ちょうど1ヶ月後にキチンときました~
嬉しいです~!

それから黒髪ユノはめっちゃ好青年!
人柄の良さが滲み出てますね。
内面から出る美しさは、どんなに整形しても、出せないものですよね。
大スターなのに、本当に謙虚でナイスガイですね!
でもって、チャミはいずこに?
チャミ~ユノとは会ってるの?
それだけ教えて~笑

ということで今日は本屋に行きます!
楽しみ沢山!

では、今日も夏本番!暑いですが幸せいっぱいの一日となりますように(*^_^*)

ユノヒョン祭り開催中

harunoちゃん、皆さん、おはようございます。夏です。
さてさて、ユノヒョン、いいんですか?テレビでハニバニ、あんな普通の衣装で腰、グリングリン回しちゃって…
なんか、とっても、とってもなんですけど、ひゃっひゃっ、チャミに叱られますよ。何をしゃべってるのか?気になって仕方ありません。

そしてムソクさま、お慕申し上げます。御身姿をこっそり見ていたい。

黒髪さら毛、ちょっとロン毛のユノ、台本読み合わせ、新鮮ですっ。
たどたどしい日本語喋ってる人とは別人なんだろうな。

来ましたねビギ子メール、SM Town Tokyo、今年は味スタなんですね。
大雨だったら、10月はキツイなあ。(当たってもいないのに心配するって)昭和女子はチケボ、チケ取得時におろおろしちゃいます。
でも日本て東方神起に会える機会が増えて、嬉しいですね。
イスマンオッパ、ライブビューイングもお願いね。

おはようございます。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

黒髪のお兄さん、ユノだったんですね~。
まったく気が付かなかったよ(-_-)
でも、とっても好青年ですね!やぱりしゅてきです♡

今日は頑張って仕事して、終わったらダッシュで本屋さん行かなくっちゃ!

mintan☆moeさま、私も昨日会員証届きました!入会は6/18でした。嬉しいですよね~♪
同じ方がいる~!と思わず声出ちゃった(-_-;)

harunoさん、いつも更新&コメ返ありがとうございます!
検索シリーズ、腹黒く予想して待っております( *´艸`)♡

では、いってきま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニバニ♪

harunoさん、みなさま。
おはようごじゃいます!!
しばらく海外に行ってる間に盛りだくさんな情報がUPされていて、ちとテンパり気味です(-_-;)
harunoさんのところに来ると、ホッとします。ホームみたいな…。

ムソクさま、ヤバイっ。カッコ良すぎ。
チャミ心配でしょうね…。
それにっ!!あれはっ!!
ハニバニ♪いいんですかっ!?
放送事故扱いになりませんか!?
いやー。朝からいいもの見させて戴きました。ごちそうさまでした笑っ。
電車の中でドキドキ…。

SMT決まりましたねー!!
今朝のTVでやっていた、Yahooランキングに味の素スタジアムが入っていました。
チケット取れる気がしないデス。
きっとライブビューイングやってくれますよね!?

3連休、harunoさんがゆっくり出来た
ご様子で嬉しかったです。
愛知支部の皆様の集いもやっぱり
羨ましいっ!!
梅雨明け、夏本番。ツラくなったら
ユノヒョンも暑さの中、あの衣装で頑張ってること思い出して頑張ります!!
いつもありがとうございます(^-^)v

衝撃画像。

でした。あ、おはようございます。

…harunoさんに言われるまで、ユノヒョンと気づきませんでしたっっ(泣)

愛が足りてないですね、精進します。
私的には数少ないトンペン期間の中でも2位に繰り上がるビジュアルショックでした。(1位はチャミ馬です)
結構ユノヒョンの髪型や服装は色々変わってもアリと思うことが多かったんですが、コレは想定外でした。

まだ慣れないというか、違和感に近いんですが、そこはかとないトキメキも伴ってます。(黒髪ストレートに弱いんです〜っ)

このユノ氏を東方神起としてどっかに残して欲しいです、ホント。冬辺りのmission cardくらいなら何とかなるでしょうか。

…あまりにも衝撃的過ぎて、仕事が手に付かなさそうだったので、吐き出させていただきました。ありがとうございます。検索神起楽しみにしてまし(笑)

では行ってきまーす。

ぬぉー、暑くて空気が重いぜ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
~夏・夏・夏・夏・ココ夏休み。
なんですね。昼ご飯が要るんだって。
今日はそうめんか、明日は焼きそばか。
ユノは現場で何食べてるかな~?チャミは夜食にナニ作ってるかな~?

ヒョン、ラーメンにする?それとも・・・・

すみません、暑さのせいです。TI AMOのせいです。
腐女子の為に、和訳ください、イ○マン様。

黒神ユノヒョン、若く?見えるような。TREE婚のビジュアルとは全く違いますが、いい男は不動なんだって、証明してくれてて鼻が高いです←なんで私が・・・スビバセン。
♪ハニッバニッ ハニッバニ~
いいんですか?お茶の間パニック起きますよ。妊婦、増えますよ。

harunoさん、こんなに暑いのに毎日更新・コメ返ありがとうございます。ココロ潤います。
さ、今日もがんばっぺよ!

夜用で

harunoさん みなさん おはようございます

黒髪ユノさん…なんてことはないふつ~うのヘアスタイルのはずなのに
こんなに すてきなんて うふっ♡
お年頃ですかね 最近どきっとすると あちこち滝汗桃汁ぶしゅ~っ
…夜用ロングなら いろんなものも いつでもさらっと安心吸収
一体全体 いくつお顔を持っていらっしゃるのか
それにしても 顔 ちいさっ! 絞りましたね プロですね
滝汗必至のお衣裳 くれぐれも 無事に撮影が 進みますように

公共の電波にあんなもの載せちゃって←ウレシスギル
是非ぜひ 日本語訳付きの高画質MBC公式ツべ
間髪入れずにお願いします
ホドンさん 韓国版さんまさん みたいですね
チャミさんもユノさんも 
ホドンさんのこと大好きで尊敬して信頼している様子が溢れています
ホドンさんの番組では飾らない人柄を引き出していただけるようで
今回も楽しみです

韓国でも日本でも おふたりは すてきな大人に恵まれていますね
これも人徳 愛されちゃうんですね 愛しちゃうんですね
愛さずにはいられない
おふたりのために 頑張りたいって 思っちゃうんですよ

でもって ポチぽち しちゃったりする…鴨です

夏の決算大感謝大放出は嬉しいけれど無い袖は振れないし賢く取捨選択
するつもりが 落選の二文字に 別のものぽちったりしている 鴨です
SMT Tokyo ライブビューイングありますように

MAKIMAKIさん お誕生日おめでとうございま…した

harunoさん 今日も愛変わらず ありがとうございます
さぁ いってきまぁす 働かねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱うございます

  haruno様 皆様
 
  今日も 朝から シムシム いや 蒸し蒸し なので、
 爽やかなユノチャミを見ようって思ってたのに

    見てしまった~
   ユノのハニバニ     ひぃぃー
  
    そして ちゃみは何してるの?
   やはり美白パックでお手入れでしょうか。
   私もたまには ハックせねば・・
  
  ユノの90度お辞儀 見るたびに胸が熱くなります。
  素敵な青年ですよね 
  見習わなければ と思うところがたくさんあります
   今日も仕事乗り切れそうです

  毎日 楽しい更新ありがとうございます

スッキリ爽やかイケメン♪

おはよーござります。
今日も暑くなりそうで(;´Д`A
水分補給してね〜

こう言う時は爽やかイケメンを愛でるとスッキリ爽快←ソーカイ?(笑)
でも違う意味での熱さが身体中をかけめぐるですよ(o^^o)
♪ かけめ〜ぐる〜せいしゅ〜ん
ビューティビューティビューティペアのユノとチャミ〜
ずびばぜん 暑さのせいです

またまたきましたビギメール
今度はなんでしゅか?
SMTOWNでしゅか〜次から次へと
矢のように飛ばしましゅね〜
避けられないんでしゅよ 胸に突き刺さって抜けないんでしゅよ
もうボクちゃんのお財布ゴミしか出ないでしゅよ>_<
それでも勝手に指が動いてポチっしちゃうんでしゅ←んな訳ねぇだろ!

朝からごちそう様です\(//∇//)\
白飯ないけどお腹いっぱいです
夜警日誌のユノヒョン誰か分かりましぇんでした
どこのお兄さん?て感じですよね
スッキリ爽やか〜ライブの時のユノヒョンと全然違う
いい男だな〜おい!(#^.^#)
しかしあの衣装は暑いだろうなぁ〜
頑張ってね〜ユノヒョン
大ヒット間違いナシだけど 日本から祈ってるよ*\(^o^)/*

あ、MAKIMAKIさん 遅ればせながら
Happy birthday🎂

さてさて真ん中水曜日
夏休みではしゃいでるのは子供達だけ お母さんファイティン!
harunoしゃんもファイティン!
今日もありがトン(^ー^)ノ



ギョォ!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ユノであってユノじゃないような...
中小企業のリーマン風でつね←チャミが言ってたようにw
見慣れてないから違和感あるけど、高嶺の花から親しみ感じてどうにか出来そうな...←出来る訳ないw
コンパに居たら、争奪戦で壮絶な修羅場となりそうで...私は一次会で帰ります←絶対ないから安心しなさいw

ハニバニ∑(゚Д゚)
地味でいつも真面目に仕事をこなす市役所の青年を、ある日友人の誘いでたまたま行った六本木のCLUBで、ダンスフロアーで皆に注目されて踊っているのを目撃したような衝撃!←長いw
このユノであってユノじゃないような出で立ちでハニバニが秘密の花園覗き見した気分で心臓バクバクしちゃいました〜
因みに翌日から市役所の青年が気になって仕方なくなるというお約束のパターンで恋に堕ちますw

こんな事を電車内でニヤついて書いてる自分は安定のただの変○野郎でございます*\(^o^)/*
では漏れないように社会に溶け込んで参ります★彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

台本リーディングの女子、私も突っ込みました。

ちょいちょい、いくらユノヒョンが素敵だからってチョンイル様を飛び越えてそんなに見るんじゃぁないよっ。ユノヒョンはチャミのもんなんだからねっ。ぶりっ。

harunoさん、黒髪ハニバニ、何なんですかあれは。いいんですか、あんなの。許されるんですかっ。えぇえぇ、私達、腹黒く予想しましたよ。harunoさんの検索シリーズ。楽しみにしております。

SMT東京、当たったことないし、当たる予感もしませんが、仕事のシフト、台風シーズン、家族のご機嫌、お財布事情、長丁場の体力・・・と色々心配して予想疲れしました。^^

では今から灼熱地獄の中、昼からの仕事へ行ってきまぁ~す。
皆様も熱中症にご注意くださいませ。

harunoさん、コメ返、ありがとうございますっ。

前髪に激萌え♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

額にかかる黒髪をかき上げるきれいな長い指・・・♡
鼻筋。顎筋。裏・・・。
はあぁ。
ずっと見てたいですっ。
ステージで唇の片方上げてどやってる人とは思えないでつよ。
と言ってるそばからハニバニ!
ふんとにもう。
ボングン見てるから余計にそう思うんですけど、本当に洗練された
身も心も美しい男になりまつた←母目線です
身のこなしにキレがあって実に優雅。
ととのったお顔が時代劇にぴったりですね。
ドラマも無事故で大成功でありますように遠くから祈っておりまつ。

シュプールみますたよ。じつにスタイリッシュ。
まさに東コレ、超絶かっこいくてモデル真っ青なお二人です♡
でも昭和おばばにはわからないコンセプトのがひとつ。
これユノヒョンの私服だったらあちこちから突っ込みがくるのではと(違う?)
皮のブルゾンの上に茶色(!)のカーディガン!とか冬服なのに足元がゴールドのサンダル!とか。
いえ、たくのユノヒョン何でも着こなしますがなにか?
出来れば二人の密着写真も欲しかったなあ。

haruno様 YUMIGON様 ゆのちゃんみ様 momomama様
あたたかいお言葉ありがとうございました。(/_;)
誕生メールの最後の「東方神起ユンホ/チャンミン」に泣きました←ホント
皆様に家族に感謝です。
ありがとうごじゃいました\(^o^)/

やっぱり若返ってるような・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
ちょい長めの黒髪ユノヒョンは初めて見ました。(短髪はあるけど)見慣れないせいか違和感が(^_^;)
でも、台本読みのユノヒョン素敵ですね♡アクションの為に身体を絞っても二の腕は健在♡
黒髪&細くなったせいかやっぱりユノヒョン、若くなったような(今でも十分若いけど)
夜警の予告動画見ましたが、ますます私好み♪しかも「大蛇」!∑(゜∀゜)まで写ってたような・・・敵のビジュといい、まさにフュージョン史劇。
公式HPも日本語訳があって、ユノ人気&日本ファンを意識してくれてるのかな♪
そして、ハニバニを公共の電波にのせちゃって(゚д゚)!・・・TVの前で( ̄ii ̄*)をだすファン続出かも。
イタリア旅行・・私の書き方がいけなかったようで(汗)
ユノヒョンが足を痛めた去年の「WT上海」の後の7月27日~イタリアへ婚前旅行に行ったんですよね♪
くみーば様、ご親切に教えて下さってありがとうございます(^_^)
MAKIMAKI様、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわ、ぶくぶくぶく。・゜。○〇

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
情報の波に溺れ、ユノの更なる魅力に溺れ
息も絶え絶え、なんとか生きております。

黒髪ユノは新鮮すぎて私も最初は気づきませんでした(^_^;)
茶髪もいい、金髪もいい、黒髪も。要は全部好き♡
ますます顎のラインもシャープになっちゃって
多分私の顔の半分です、あれは。

そんな爽やかイケメンが公共の場でハニバニなんて!
・・・感無量です←チャミ風に

YUMIGONさまのコメントに大笑いしながら頷きましたよ(≧∀≦)

 地味でいつも真面目に仕事をこなす市役所の青年を、ある日友人の誘いで
 たまたま行った六本木のCLUBで、ダンスフロアーで皆に注目されて踊って
 いるのを目撃したような衝撃!

ナイス表現!チェゴです(笑)

一気にどっぴゅ~っと大量で濃い情報は、少しずつでないと
拭き取れません。手がぬちぬちしてしまいます。←
harunoさんの今更記事をのんびりと待っております。

遅れましたが、MAKIMAKIさん♪お誕生日おめでとうございます♡
しゅてきな1年になりますように☆彡

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

どうこうしてもイイオトコです。

harunoさま 皆々さま

こんにちは。
本日も絶賛夏日ですね。融けそうです。

ムソク様、氷の美男なんだから笑わないんですかねぇ。
笑っても冷たいドヤ顔なんですかねぇ。
良家の御子息差し出したら氷溶かしてくれますかねぇ。
とにもかくにも無事に撮影が進みますように。

ごちそういただくのはいつだって熱帯夜に相応しく、夕べはハニバニたらふくいただきました。無駄にあちこちひたひたで。
あのカンジでやられても破壊力抜群。てか余計に卑猥。
放送は深夜ですか?11PMですか?
検索シリーズお待ちしておりまーす。

ひとつひとつ改めて萌えさせて頂くの楽しみに待っておりますので。
いつもありがとうございます。
一日少ないとか信じられないですが、お互い暑さに負けず頑張りましょうね。

あ、私も昨日会員証届きましたー。

ハニバニ ヤバす・・・

harunoさん、皆さん、こんにちは。

黒髪ユノヒョン、ほんとに別人のようですぅ~!
昔やんちゃしてたけど、やっと落ち着いた20代後半のお兄さん。
今は、真面目に仕事してます。彼女募集中です。
・・・みたいな。しゅーっとしてますね♡
ぽあっとしてたのかしら?でもカメラ目線は忘れないって、こりはもう職業病ですね!

ハニバニ地上波放送していいんですか~!
しかも黒髪、しかも普段着!妙に、日常が漏れ出して、ステージではないおうち感!ゆんほうさん、いただきました~(//∇//)
ハニバニ見た人は、みんなユノの子供ご懐○しちゃうんじゃ・・・。
もう私は、何人産んだことか・・・(笑)
TONEを見てても思ったんですが、あれを真正面から見た人、担架で運ばれませんでしたか~。
今日も、お腹いっぱいです(*´▽`*)
harunoさん、ありがとうございますm(__)m

今日は、東方神紀コレクション2014
ランウェイの下から、のぞき見してますヾ(*´∀`*)ノ







これって。

ね、harunoさん

「そんなんTVでやっちゃって大丈夫ですか。」

バラエティでみんなで笑っちゃって。

これってあちらの国では、

みんながよくやる国民的仕草なのかも。こっちでは大騒ぎだけど。

コメ返ありがとうございまひた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニバニぃい♪

harunoさま♪みなさま♪
こんばんは♪
いやあ~熱いやん~久しぶりハニバニ!!
絶対 チャミに 怒られてる~っ 横にいてないと ユノさん…何するやら心配よ~(笑)
チャミさんは 何処で何されてるのかしら!?
まだ雑誌取りに行けず…(泣)
やっぱ東京 味の素!! ムリやん!!バスて…車中泊て…私は 財布事情 体力低下 により あきらめ~ましたあ~(笑)映画館が良い♪(笑)お願いいたします ライヴビューイングして下さいませ!!
MAKIMAKIさま♪遅くなりましたが…誕生日おめでとうございます (*´∀`)♪
今年から!?誕生日メール嬉しいですよね~私なんか もう いくつか忘れたもん~毎日誕生日メールでも 泣くよ嬉しくて♪
harunoさま
仕事あるから 楽しいんですって!!のぞくのが~(笑)トンの世界は のぞきがい!!ありますわ~飽きないしね ( 〃▽〃)

乙女よのう♡

harunoさん みなさん こんにちは


( *◎ω◎))))))))

TVはにばに

黒髪サラッと 合コンユノヒョン  


極めつけ→harunoさん唯一身につけているグッズが
なんと お手製 ミッキーミニーTVXQストラップとな!!!!

確か グッズには食指が動かなくて おうちの中も東方神起の
気配がこれっぽっちもないとか……でしたよね~
ソレナノニソレナノニ

おチャミさんに負けないほどの 乙女よのう♡
本気と書いてマジよのう♡ 愛おしいのう♡
ホミン愛の深さがしのばれるエピだわ~

ちなみに私がTVXQ信者? 唯一の証は ユノヒョンカレンダー
我が家のとあるお部屋にかけてあります が
その上に カモフラージュの別のカレンダーかけてあります!

時々 めくりチラ見して 萌えてます←ヤバイよ~変態だよ~本気だよ~
隠れキリシタンのごとく トン活してます(笑)

harunoさん 今日もありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できちゃった(*☻-☻*)

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

強心臓終わっちゃたんですよねー
司会者GJすぎですもん
斬り込み隊長並みに(笑)

俳優チャン・ユンホ萌え
ありがとうごじゃいます

いい、ただただイイ、ホントいい
ユノがいるだけで(笑)

×お金かけて→○気合い入ってるんで
ムック本出るかもでつね
ヒットするから←確定か!
キャラグッズとか
あっムソク人形ポチらなくちゃ←

ハニ❤︎バニ❤︎
TONEのお衣装見慣れてるんで
私服ぽいと、はじゅかしいでつ\(//∇//)\
ワールドツアーも
どうしようかと思いますた

ユノ大胆にヒラキ直っちゃったんだね←ウマイこと言った
黒髪だとなんかナマナマしくて
ジタバタしちゃいまつ\(//∇//)\
あぁそのお腹の上でポンポンされたい ハァハァ

どれだけのビギをはらませる気だ!
もっとやって❤︎

コメにありましたがまさに「黒神」降臨でつね
合コンにいたらまともに見れまてん
でも掘りごたつには入らないでつ(笑)
モッタイナイお化けが出まつよー
最強様が出まつよー←コワイ

忙しくてチャミに会えなかったのかな(笑)
早く帰ってあげてね
検索チャミお坊ちゃんが待ってるよ←腹黒

読み合わせのビジュアル見たら
♪November With Loveイメージしますた
切ないカンジでしゅてきでつ
妄想萌え〜❤︎❤︎❤︎

良家の子息

ピョルパラギのハニバニは仰天ですね。
ファッションがとっても地味で普通の人なので、いつもより「いけない」感じが増してる。

でも、キム・ギョンホさんと共演してるところが嬉しかったです。
すごく上手い歌手なんですよ(雰囲気は日本のビジュアル系バンド)。
だけど、たしかほとんどテレビに出ないって聞いてたんだけどなぁ。
そんなカリスマのある方と一緒の画面で負けじとヘドバンやらハニバニやら披露してるウリ舞台王ユノヒョンがしゅてき。


そして、ムソク様。プロフィールが良いですねぇ。
母の遺言を勘違いし、良家の子女には目もくれず、「本当に自分を愛してくれる良家の子息」と出逢うんですね。

いっそ、キーセンの幽霊が乗り移るのは、良家の子息チャンミンてことにして、スピンオフを制作してくんないかなー。
科挙に受かったエリートの役人養成機関・東方舘の寄宿舎に住む、真面目な秀才チャンミンに、心中で非業の死を遂げたキーセンの霊が乗り移り、夜な夜な学生を誘惑する。
王子に代役を頼まれたムソクが調査に向かうが、幽霊など見ないし信じもしないムソクははたして……。
(もちろんチャンミンと恋に落ちます)

私事ですが・・・

harunoさん こんばんは
今日も愛と萌えの記事をありがとうございます( ´艸`)

もういまさらなんですが・・・
私も、harunoさんの言葉をお借りすれば
「なんの知識も持たず、丸腰で国境を越えてしまった」身でして・・・
こんな奇跡のナイスガイのイチャイチャに
こんなにたまらなく萌えるなんて(ノД`。)❤
それを抜きにしても、
いままでこんなにも愛おしく思う人たちはいなかったし、
こんなにも辿ってきた軌跡に感動して涙する人達もいなかったし、
萌えるし悶えるし、
もう自分に一体何が起こっているのか
戸惑う日々を過ごしていました(笑)

かと言って、
私もあまり日常生活を犠牲にはしたくない方で、
最新情報にもついていけないし、
応援できる範囲で応援するというスタンスだったので、
この気持ちを誰にどう伝えたらいいのか
悶々とする日々でした(笑)

そんな時に出会ったharunoさんのブログ・・・
もう女神様のように見えたのです(ノД`。)
harunoさんの存在に感謝するくらいうれしかったのです(ノД`。)
なのでharunoさんペンなのです・・・(´∀`)

あああ・・・私事を語ってしまいました・・・
感謝の気持ちを伝えたくて・・・(ノД`。)

これからもひっそりと、応援させて頂きます・・・(´∀`)
愛しい愛しいユノチャミと共に、
harunoさんの記事に萌えさせてください(´∀`)

いつもステキな記事と愛のコメ返を
ありがとうございます( ´艸`)

堀ごたつで潜伏部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ユノや~っ!若返ってデビュー当時
みたいではないかいっ!!
もう…爽やか過ぎて眩しい…

白木屋魚民…そう、軽い感じの気さくな
居酒屋で良いのです。わたくしなら←妄想スタート
初めから横には座らず、目線を送りつつ
全然興味ない振りしながらジリジリと誰かが
席を立つ度に近づいて、いつの間にかユノの横に…
そして少し可愛く酔っ払った振りして
ガードの硬いユノは照れながら…

そろそろ誰か止めてくれ←妄想激走

楽しいなぁ、おい。

いつも心に妄想を。

部長、コメ返を読んでて私読み間違えして
「聞いてみた」を「開いてみた」と
読んでのけ反りましたっ!←激しく興奮
「もう、部長ったら結構大胆。どこで
そんな面白い事してきたんだろう。」と。
そこまで想像膨らんだ(笑)←大バカヤロー

締め付けない派は、下を向いてくつろいでいる
らしいですよ。←ナニガ!
それでズボンをはくと、右に行ったり
左に行ったりするそうです。
「部長に伝えておいて」と旦那が…

……とまぁ、変態バカ夫婦からのいらん情報。

ルン♪

何がルン♪だか…でも楽しい。


では部長、これからも付いてない者同士、
ゆんほうの確認怠らずに頑張りましょう。















ユノが好き^^

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

ムソクの官服姿たまらない~~~
ムソク20歳なんですね(ちょっとメイクが濃いけど)
どうか、主役女子へ片思いで終わりますように・・・

台本読みのうつむき加減も大好きです^^
黒髪ユノが新鮮!
すてきなおとな~な~ナムジャですね!

ユノにはご令嬢ではなく、ご子息がお似合いですね!

そのご子息は、何をしていますかね?
悪女にだまされたりしませんように・・・

今日もありがとうございました!
これからの、もろもろ^^harunoさん語りが楽しみです!

鬼神に捕まったの。

harunoちゃんこんばんは。コメが迷子になっちゃった。。。。

二重投稿とぬかしよったの。きっと、鬼神のせいだわ。キャンセルしたら消えちゃった。。。ふん!斬ってやる。

ユノの普段着はにばに、絶対リアタイで観るの。恥ずかしくて目を手でふさぐの。。。そして指のすきまから、じっと覗くの。

昨夜は、ちょっと涼しげでひさびさにぐっと寝られたです。
harunoちゃんもゆっくりお休みね。明日もありのままでね、ハイ。いきましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 5:43

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
老人とはそういうものです。
寝る、という行為は意外に体力を使い、長時間の睡眠は若者にしかできないのです。
haruno

Re: チャミはいずこに?

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝の日課、ありがとうございます。
あ~は~は~
貧乏くだでしょ?手作りってとこが貧乏臭いでしょ(笑)
haruno

Re: ユノヒョン祭り開催中

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
味スタね~
野外だから楽しそうですが
雨降ったら最悪ですね
東京ドームでいいのに←本音
haruno

Re: おはようございます。

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに気付かなかったです。
黒髪にしてちょっと長めで真ん中分けするだけで
あんなに大人っぽくなっちゃうんですね
haruno

Re: おはようございます(*^_^*)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ドラマも頑張って欲しいけど
エーネとか当日入り当日帰りだけは避けていただきたい~。
さびしいです。
Gyaoは見られないですか?ガラケーですか?
haruno

Re: ハニバニ♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~いいですね~海外!
ここはいつものんびりですので
安心して帰ってきて下さい。
ライブビューイングは涼しくて座ってられていいですね
haruno

Re: 衝撃画像。

コメ「hina☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
チャミ馬も衝撃的でしたね。
できればムソクはチャミ馬にまたがってもらいたい←無理だろ
haruno

Re: ぬぉー、暑くて空気が重いぜ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうめん→焼きそば→冷やし中華→カップラーメン
でいかがでしょう
全部麺類やないかいっ!!
haruno

Re: 夜用で

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、どこまで人って顔が小さくなるのかしら(笑)
そしてそのお顔にあのたくましい肉体!
もう奇跡ですね
haruno

Re: 私 大変です

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめんね~
朝出勤前に時間勝負で打ってるから
1度書いたコメは見直さないの。
あ~は~は~
誤植だらけよね~
許してちょんまげ←反省の色無し
haruno

Re: 熱うございます

コメ「なお蔵」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、形だけではない
心からの感謝の意をこめた御辞儀
すばらしいです。
haruno

Re: スッキリ爽やかイケメン♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギメールね
ほんと夜中になる電話みたいに
いつも開くときドキドキします(笑)
心臓に悪いね
haruno

Re: ギョォ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
例えが秀逸です
haruno

Re: 追い付かない…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビニ本、すごい売れ行きみたいですね
今日もどっかであのビニ本片手に誰かが自ら慰め・・・
あわわ
えっと
年取った証拠です(笑)
haruno

Re: ユノヒョン・・・(^_^;)

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福島に、英語オンリーのホテルがあるらしいんです。
お友達がそこに泊まって「ハリーポッターの世界みたい」といっておりました。
被害妄想もでちゃいますよね
ほんと
生年月日がなんでいろんなもん登録するのに必要なんだよって文句いいたくなります
haruno

Re: トンにちは~☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「多い日も夜も安心のユノひょん」
ワロタ・・・
ほんと、ビギメール心臓に悪い
でも届かないと怒る(笑)
ほんと、私も基本のんびりしちゃって何も手をつけてませんよ
あ~は~は~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
礼儀正しくて謙虚な人って
いろんな所作でそれがにじみでますよね
自分も見習わなきゃなあ・・・
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご家族のご協力は大切ですからね
公演日から逆算していろいろやってやりましょう
行けちゃえばこっちのもんです←腹黒いぞ
haruno

Re: 前髪に激萌え♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、いろんな顔を見せてくれますよね~
モデルの時とはまた違う顔
ステージのゴリラとはまた違う顔(笑)
いくつの引き出しもってんだ~ゆのヒョン~
haruno

Re: やっぱり若返ってるような・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時代劇は見たこと無いので内容とかもよくわかりませんが
とりあえずいい男を堪能したいです
haruno

Re: 暑中お見舞い申し上げます(^○^)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~元気にしてましたか~
ほんと、1度行ってみたいところなんです。
おいしいものもたくさんありそうですし。
やっとこさ慣れてきましたか
よかったよかった!
haruno

Re: あわわ、ぶくぶくぶく。・゜。○〇

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手がぬちぬちって・・・
経験ありだな(笑)
haruno

Re: どうこうしてもイイオトコです。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑わない男
冷たい微笑
ユノヒョンにぴったりです
あのイケメンでドSっぷりを堪能させていただきたいです
haruno

Re: ハニバニ ヤバす・・・

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあれみるたび妊娠するだけして
産み落とせません
だから1年中腹出てます←脂肪だろ
haruno

Re: これって。

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テレビでやっちゃダメですよ~
でもみたいよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪のおばちゃん・・・かどうかはわかりませんが
衝撃的でした
TREE OF LIFEの時だったので余計・・(笑)
haruno

Re: ハニバニぃい♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画館で見られるといいですよね~
ライブビューイング
あたし結構気に入りました
haruno

Re: 乙女よのう♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
東方神起禁止令をしいているので
何一つない中で
唯一のグッズが手作りなんて貧乏臭いでしょ(笑)
わりと気に入っていて、もう何年も切れずについてるですよ
haruno

Re: トンコレホミン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国のお麩書ットの方が
いつもダダ漏れ公開してくれてますね
そう言うところは見習え、日本。
登録・・・
全くなんもしとらんわ(笑)
haruno

Re: できちゃった(*☻-☻*)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか
何がはずかしいって
私服てのハニバニだからはずかしいんですね
いっそ脱いでしまえばいいのに←放送できねーよ
haruno

Re: 良家の子息

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもお姐様の妄想ドラマ脚本が
リアルでおもしろいですね(笑)
haruno

Re: 私事ですが・・・

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そんなに持ち上げられるとはずかしくてシム穴があったら入りたいです。
私はすごくライトなファンです
グッズも買わないし、CDとDVDのみ出し、いけるコンサートしかいかないし、最新情報もおえないし、今更話題でねちねち萌えるだけだし(笑)
それでも好きと言う気持ちはみんな同じですよ
これからものんびり楽しく応援しましょうね~
haruno

Re: 堀ごたつで潜伏部長

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
ヤメレ←止めてみた
いくらなんでも
開きません(笑)
下向くこともできるんですね
1度体験してみたいです←ヤメレ
haruno

Re: ユノが好き^^

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、片思いで終わり
なにもちゅっちゅく無いことを祈ります
haruno

Re: 鬼神に捕まったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ迷子ですか
夜回りしてるのにあーたが迷子になってどーすんの。
haruno

Re: 先輩に・・・

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
閣下シリーズ
あれ、秀逸ですよね~
いつもにやにやしちゃいます
コメ消えちゃったのにまた書いてくださってありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
