スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part8

 おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







dis1.jpg 
梅雨明けしましたか。





溶けないように


どなた様も踏ん張って下さいね。






さて、先日一気に見てしまったGyaoの無料動画「KpopHERO」ですが


8月14日までみたいですよ。


まだの方はお忘れなく!





で、以前見たこともあったのですが
ものすごいにやけてしまったこのエピソード。


↓↓↓↓
Gyao「Kpop HERO」




このきれいなお姉さまが

済州島で東方神起の




kpophero2.png 
スイートルーム





に行ったというエピソード。








kpophero7.png 
お姫様ベッド付きスイートルーム





kpophero4.png  
でゅふっ♡





「東方神起」+「スイートルーム」=妄想爆走





_| ̄|○乙





そして




yuno11_convert_20130128221217.png 
「ガウンを着たユノヒョンがバスルームから出てきた」





というエピソードなんですが







「ユノヒョン」+「ガウン」=妄想爆走






  _| ̄|○自分乙





kpophero10.png
「でも上にはTシャツは着てました」





Tシャツにガウンね・・





kpophero16.png  
「でも下を穿いていたか覚えていません」








(゚д゚)!








ガウンの下すっぽんぽんって・・・←そうは言ってない


ユノヒョン・・・それは反則です・・





そしてSJの仲良しイエソン兄さんからのたれこみが。






kpophero18.png 
「(ユノと一緒に住んでいたが)長いTシャツを着て下は穿いていませんでした」








(゚д゚)!








kpophero19.png 
「は~は~は~は~」








いやいや(^_^;)


笑ってる場合ちゃうから。








kpophero20.png 
「チャンミンは知ってる?」





司会者!ナイスツッコミ!





知ってるも何も
穿かせませんから。

もう下を何も穿いてないユノヒョンを思い出して
顔面管理できてませんよチャミは。



そしてそんなことを言えないチャミは


  kpophero23.png 
「ガウンなんて今まで着たことがないのに!」






_| ̄|○イワナイデ!





チャミ・・・


君の前でもいつもユノヒョンは長いTシャツ1枚に下すっぽんぽんなんだね。


目のやり場に困るよね。
ごめんねチャミ←お前があやまるな






hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン!もういい加減下穿いてよ!いくらなんでもいつもいつもそんなもん魅せられて僕だって目のやり場に困るんだけど!!」

「いーだろっ!この方がスースーして気持ちいいんだよ!!パンツ穿くとぴっちりしてきついんだよ!!お前もやればいいじゃんか!!」

「やっやだよ!!そっそんなの!!はっ恥かしい!!いっいいから早く穿けよ!!」








とかいうやりとりを


いつもいつもやってそう(笑)








で、ユノヒョンらしいなあ、と思ったエピソード。






kpophero12.png 
「困ると逆に大胆になるタイプなんです」







 kpophero14.png        
うなずくチャミ。








ユノヒョンがあまりいろんなこと言われてじたばたしてる姿って見たことないなあって。


「あ~は~は~」と笑っているか
にやにやしながら黙ってそれを聞いて最後に落とすか(笑)





だから漏れちゃってこっちがじたばたしても


ユノヒョンはより大胆に漏らすのねって


妙に納得してしまいました。





そしてこの番組、チャミがユノヒョンについて語ってる場面が多くあるんですけど







kpophero21.png 
あの「自分だけが知るユノヒョン」を
勝ち誇ったようを語るチャミがなんとも言えず、大好きです。








ほんと

勝ち誇ってるんですよ。

「ユノヒョン語らせたら僕の右に出るものはいない!」って感じで。

そして「困ってるの、たくの主人ったら♡」

って感じが出まくってるの。





kpophero24.png
「ヒョンはシウォンのように英字新聞なんて読みません。」



kpophero25.png 
「ヒョンの朝の株価チェック」




kpophero32.png 
ご本人様登場。



kpophero26.png 
「僕のヒョンはいわば中小企業で身近な感じです」


kpophero27.png 
「コメディな人」



kpophero28.png 
うれしそう。



kpophero29.png 
初めて会った時の冷たいユノヒョン。


kpophero30.png 
新人には誰にでも冷たいユノヒョン。




kpophero31.png 
ラッパー時代を自慢するユノヒョン。



kpophero33.png 
「ボーリングユノヒョン」




kpophero34.png 
ストライクを決めて颯爽と歩くユンホ様。







もうユノヒョンを語る時の
楽しそうで生き生きとしたチャミ。
おもしろくておもしろくて
好きで好きで
たまらないというのが漏れい出てます。

それを見るのが好き。
そしてそれを黙って笑って聞いているユノヒョンも好き。



てかもう何だって好き←










さて、今週も暑くなりそうです。



よし。





がんばっぺよ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング









前にも

「東方神起のコンサートはディズニーランド似ている」って語ったんですが





dis2.jpg 
ほんと同じ





夢の国




でした。



いや~



ゲートくぐる時のドキドキワクワクが



ほんと



東方神起のコンサートの会場に入った瞬間にそっくりで




ヤパーリ東方神起のコンサートは



大人の夢の国だなあって思いましたとさ。




ほんと、同じ気持ちだったんですぅ~。




ごいす~東方神起!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔法の国

harunoちゃん、皆さん、おはようございます。
夏だ夏だ夏だ、夏ですよお。ウガチャカオラ🎵
3連休でしたが、あっという間に過ぎ去りました。
昨日はTiAmoのお宝サジンがイロイロと流出していたようで、
チラッと覗き見しちゃいました。
発送日確定メール来ました、でも韓国からの国際郵便、結構時間かかります。楽しみだなあ、今週はSPURもありますね。

魔法の国に行かれたんですね、暑かったかな?
あのお城がなんか全て象徴してますよね。
ホミンの2人は行ったことあるのかな?そういえばサムシンカムバの時、
ミッキーミニーのタイしてましたよね。
ミッキーミニーがホミンちゃんにも見えてくるという…

さて、今週も頑張ります、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ユノヒョンもチャミも可愛い・・・( *´艸`)もう、二人ならなんでもいいよ。何しても素敵だもの♡
個人的には、この頃の二人の髪型がとても好きです(*´▽`*)

今週はSPURがあります。さらにTIAMOも・・・楽しみだなあ~(*´з`)働かねば、ですよ。今後のためにも。

harunoさん、ゆっくり休めたようでヨカタです(≧▽≦)
今日も元気をいただきましたので、頑張ってきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトナ夢の国

haruno様・梅雨明け地域の皆様、おめでとう?ではないですね…
これから夏本番ですね、水分塩分しっかり摂って熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい

KPOP-HEROまだ全部観れてないのでなんとか今日中に!!
三連休だったのにいけなかた…予定が変更変更でぐーるぐる★
迷子状態ですた、大人の夢の国だったら迷子になってもいーですのに
そのまま出て来れなくても…(^_^)♪

明日ですか?SPUR
発売日に出会えるかビミョーです、田舎なんで
それと「さんまのまんま」運が良ければ8月第一週に放送なるか?まだだめか↓こちらもビミョーです

あぢ~~~

harunoさん、みなさん、おはようございます!

毎日本当生きてるのが奇跡ですね(^^;)
まだ始まったばかりの夏なのに、すでにアセモで悩んでおります・・・
しかし、この暑さでユノはあの衣装着て毎日働いてるんですな!
頑張らねば!

あ~これ本当に美味しい所を小出ししてくれてますね!
DVDにして欲しい・・・ユックリ見れないゆえ、毎日10分くらいづつみてますw
あ~ホミンに溺れたい・・・・・(*^_^*)

ファンミのエントリー今日の18時までですよっ!
「全公演が当選する場合があります」って・・・・・ないないw
でもいつも少し考えてしまう自分。

さて、言ってる間にDVDもやってきますか?
エイネにMimiイベ。
何処かで彼らが活動してるだけで嬉しい!
さて、今日も頑張らねば・・・・・
みなさん、熱中症、脱水症にきをつけてくださいね^^
健康で楽しい夏になりますように★

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

朝から暑いですね~
夏到来!セミ鳴いてます~!
harunoさんこそ、溶けちゃってそうですよね~大丈夫ですか?
お休みの日は満喫されたようで何よりです。
harunoさんと東方神起が元気だと私も嬉しいでーす!

そうそう、あのテレビ…
ちと、長いですがみる価値ありありですよね~
めっちゃオープンですよ~
チャミ勝ち誇りで顔面管理できてないところが愛おしい(*^O^*)
分かるよ~チャミ!
大好きなのね~ユノの事が!(^^)!
そーよね~素敵な旦那様だもん!
自慢したいよね~

スイートルーム話は「えっ大丈夫?それ以上話して大丈夫?もっと話して!」
って感じで萌えました~
きゃーやっぱりユノ主導権のグイグイいっちゃう感じなんですかね?
どうぞお幸せに(^^)
日本でもバラエティー番組出て欲しいなー!
どうか実現しますように…

さて欲しいものいっぱい…
毎度ですが、未だに迷い中…
写真集欲しい…
でもまずは明日発売のSODAなどを買いたいと思います!
あ~早く明日にならないかな~
たのしみー!(^^)!

では今日も充実した良い日となりますように(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツにスッポンポン

harunoしゃん、みなさん
お暑うございます( ;´Д`)
体調管理には気を付けて下さい。

今朝は悲しい事があってちょっと凹んでます(T_T)

TI AMOのサジンが少しづつネタバレしてきてますが…まだポチってないんです。日本で発売するって話も
聞いたりして どーなんでしょかね
でもあー言うサジンを見ると(ポチってないのに見たんかい⁈ ^_^; )
ムンムンムラムラで我慢出来ずポチってまうやろーっ!

ユノヒョンTシャツにスッポンポン
⁈ ∑(゚Д゚) て事はゆんほうが…ぶら
…ぶら…ぶ…やっぱりスースーするよね〜←想像中\(//∇//)\
勿論チャミはよーく知ってるよね
何から何まで〜ムフフフ
「ヒョンの事はボクが1番知ってる
の!」てホッペをぷぅって膨らませるチャミを妄想しちゃってひとりで
ほくそ笑んでまふ←変態だから(笑)

確かTONEだと思うんですが…(曖昧ですみません) MCで
チャミがうなぎの話をしていて3日間うなぎを食べたような事言ってて
ユノに「うなぎは男の何処かにいいんですよね〜」て言った時は思わず
仰け反りますた(⌒-⌒; )

まだ火曜日 皆さん頑張りましょうね!
harunoしゃんも体気を付けて〜
今日もありがとう(=゚ω゚)ノ






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、コタツ部の皆様こんにちは!
「k-pop Hero」よかったですね~!何回か観たことのあるものもけっこうありましたが、やっぱり楽しくて何回観ても面白い。私もあのユノのまねをするチャンミン、ゲラゲラ笑いました!あれは「ヒョン自慢」なんですね。wwwボーリングの足の「トン!」最高!あのトーク番組色々話してくれて楽しいですよね。

「夢の国」で思いだしたんですが、ユノがスカパーで流れたインタビューで「夢の時間だった」って言ってて。私もつい最近、1か月くらい前のことなのに、なんだかもっと前のことだったような気がして、「夢の時間だったな~」って感慨に浸ってたので、二人も同じなのかな?って思いました。

「TI AMO」ヤバイですね。。( *´艸`)萌え苦しむ準備はできてます!

遅ればせながら…

わが町静岡でも、やっと「さんまのまんま」が放送されました!(土曜日の話なんですけどね^^;)
それで、harunoさんの過去記事をまた拝見して、チャミと一緒に「ふふふふふふ…」と低く笑って、噛み締めております^ ^
わたしの一番のお気に入りは、「長崎ちゃんみん!」でマジ笑いするユノヒョン(≧∇≦)‼︎
しばらくは出勤前にこいつを観て頑張れそうです〜
いまさら〜な話ですみません^^;

K-POP HEROも、ずっと前にスカパー解放日に録画して、それこそ暗記できるくらい繰り返し観たので、メチャメチャ共感してますよ〜☆

( ̄ii ̄*)覚悟を・・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
生きる屍です。筋肉痛でヘロヘロのヨロヨロです((+_+))
が、そんな疲れもTIAMOのネタばれで吹っ飛びます。
楽しみにしてる方もいると思うのでネタばれはしませんがお宝サジン満載&2人のプロローグ・エピローグに( ̄ii ̄*)( ̄ii ̄*)。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。←こうなります。
か、買って良かった(TдT)
東方神起=スイートルーム
ユノヒョンにガウン&長いTシャツ1枚に妄想列車大暴走しましたが・・・リアルな2人の方が妄想を超えてます:(;゙゚'ω゚'):
イタリア旅行は確かユノヒョンが足を痛めた後でしたよね。(WTで)まだ足が完治してなかったはず・・
イタリアで2人の絆、愛がより深まったのか・・・
明日はSPURにSODA発売。さんまのまんまもあるし、ティーザーユノムソクはカッコいいし、トンペン大忙しですね(;^ω^)嬉しい悲鳴です。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

ユノさんが「困ると逆に大胆になる」っていうトコ。別の番組か何かでも「焦っていてもそれを見せないように堂々と振る舞う」みたいなことを言ってたと思うんです。

で、harunoさんがおっしゃるように私もユノさんがじたばたしてる姿て見たことないなあって思ってたんですが、実はユノさんも内心は「どうしようどうしよう」って思うこともあるんだぁ~とわかってすごく勝手に親近感もちました。^^


イタリアの写真集、えらいことになってますね。どうしますか、部長。ちょっとこれは一大事っぽいですよ。楽しみです。

harunoさん、今日もコメ返、記事更新、ありがとうございました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

溢れています

harunoさん みなさん こんにちは

連休明け激混みの仕事から戻って 一服のコーヒーとこたつ部
至福のひとときでございます

お互いを語るとき 
ほんとに何であんなに誇らしく得意気なお顔なのでしょう
愛が溢れていますね 隠そうともしていませんね もっとお願いします

と言うまでもなく 3㎏本ではものすごいことになっている気配
日本語訳まで待てるかしら… 

じぇいそんさん 私も しゅみで しゅみ やっています
おけいこ仲間の小さなお友達のおてつやしながら
自身のおけいこの最後は「東方神起」と こっそり書いて締めくくります 

harunoさん 今日も愛ダダ漏れの更新・愛のコメ返ありがとうございます

さぁ もうひと頑張りいってきまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はかなくて良しっ!!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

だはっ!(笑)

ユノ氏…はかなくて良いのだよ…

だから紙一枚か桶ひとつで良いの。

男は締め付けるのは良くない。ましてや
ボクサーパンツなんてものは、おいなりさんか
蒸れしか生じないのだよ。(旦那のうけうり)

しかし、チャミの嬉しそうな得意げな感じが
たまらんですな♪
ほんっとに何であんなにカッコいいんだろね~

部長の言う通り、東方神起二人で良いとこみんな
取っちまったみたい…見てて飽きないのっ!!
飽きないのっ!飽きないのぉ~っ!←大騒ぎ

暑い中、こたつでアイス食べながら
皆で乗り切りましょう…

部長、溶けてませんか?「いい男だなぁ、おい。」
暗がりの角っこで鳴く体力残しててくださいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まさに

ディズニーランドでパレード待ちにみていたらなんとディズニーネタ
。ビックリ(°_°)。
でもほんと楽しい夢の国ですよね
あの二人観ていると。ニヤニヤが止まらない(⌒▽⌒)。
そしてあのギャオの中身もずっとニヤニヤ。誰にも見られたくない(-_-)。長い番組ですが二度見終わった。ユノがバラエティであんなにイキイキ話せるのは凄いなと。やはしチャミの言うとおり、もっと日本語を勉強しないといけないのかな❓でも日本でのキャラもかわいいですけど。
東方神起村みたいな。

今更ボングン♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

梅雨明け、蒸し暑さ100%の名古屋ですが、BUGの水もしたたる
いい男みせてくれてありがとうごじゃいます。
はじめてこの曲のダンスを見た時は(゜゜)~ぶっ飛びますた!。
なんだなんだ、こんなエロイの公開していいのーっ叫びますたよ。

ライブは本当に夢の国です。
家に帰るととたんにすべて夢の世界にいたかのように、
記憶が曖昧。。。。

今週はシュプールだの名古屋ではまんまだのツベでいろいろ見放題だの
お祭り騒ぎですね。
駄菓子菓子、
今ワタシ、ボングンにハマってます♡
部長一押しのボングン、好きですっ。
薦めて下さって本当にありがとうございました。
まだNO.6までですけど、早く先へいきたいしでもゆっくり見たいしと
悶えながら見とります。
ストーリーも面白くて、周りの俳優さん女優さんも子役さんも
皆好きです。
なにより、ユノヒョンが食べたり走ったり裸になったり←ここ重要
ひたすら彼を愛でる幸せを満喫してます。
純真で真っ直ぐなボングンが可愛くて愛しくてせつないです。。。。
Mimiも良かったですけど、やっぱり私はユノペンだわって思いました。

誕生メールがお二人から来ました。
それだけで今週頑張れます(*^。^*)
haruno様も溶けないでね。ありがとう\(^o^)/

関東梅雨明けしましたねー。

こんにちは。
これから融け放題な日となりそうですね。

「下は穿いていない」って下着はある前提で話が進んでいるのかが気になって気になって…私的にはなしですが。
でもTシャツにガウンで下ぽんぽんはなかなか面白い画かと。
長いTシャツでも同様。
全裸に革靴には及びませんが、ユノならイケルかも。

「逆に大胆になる」は舞台俳優さんみたいです。
で、周りがじたばたするんですね。
天性天然ブラボーです。

んな方をほぼほぼ独り占めなんだから色々話したくなっちゃいますね。
言う方も言われる方もとっても楽しそうで幸せそうで、今があってよかったなぁ、としみじみ思いました。

夢の国を楽しまれ充実されたお休みを過ごされたと思います。
雨もなくそんなに暑さ厳しくない昨日でよかったです。
これから暑さ本番。お体ご自愛くださいませ。

おぉ夢の国♪

harunoさま♪みなさま♪夏ですよ~やっと☆
梅雨明けると なんとなく カラッとした暑さ…すぐさま30℃越えますよ~だんだん慣れてきました♪
夢の国♪楽しかったですかあ~私も…連休終わった今日は TVの中の夢の国へ~
まんま大全集とフジネク♪と 行って参りました(笑)
木婚の あらあら…見てなかったわ♪て 1ヵ所しか見てなかった 自分がよくわかりましたわ…(笑)←どこだ!!
今から…GyaOを♪見ます~あのバラエティ色々楽しかった~チャミさんのチュウが上手とか ばらされてましたよね♪(笑)
harunoさまも 溶けないで下さいね~
毎日更新 ありがとーうございます♪

イッツ・ア・ホミンワールド☆彡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます
DVDものスゴイ期待して待ちます(笑)

日産、いかがでしたか?
気持ちいい東の風に吹かれても
戻ってきてくれたんでつね
水分補給してください、グッズのお水で(笑)

グッズがありすぎて持ったらこんなんなる、という想像図
あの時の部長のイラストはワロタなー

学生さんたちが減り、電車もすいて
あー夏休みだねー、と実感
いつもよりバックに甘くなっちゃいまつ←

KpopHEROまだちゃんと(笑)見れてないのでこれを機にお外でトライするかなー

ハッ!マエモキヲツケネバ(−_−;)

前に強心臓だけで見てのしじみ汁
すべてにおいてホント☆奇跡☆の存在
スタイル抜群!コリは生まれながらでつよ
はあーーーーーっと溜息ですた
ホント申し訳ごじゃいませんねー
部長じゃないけど
シツコイくらい(笑)そう思っちゃいますね

お衣装もヨカタでつ

ボケの上にボケをかぶせる秀逸(?)テク
お腹痛くなっちゃうくらいぎゃははワロタ

フリを間違えちゃったユノの
てへぺろがメチャかわええでつねー

イエソン兄さんのカメの話もオモロー!

ボーリング、トン!もメチャワロタ

はぁー笑すぎ、ホントお腹イタイ

ユノへの愛が漏れすぎててたまらんです
チャミかわええなー

2人のことになると
うれしくて楽しくて大好きでつ←レレレ?

そして2人には笑ってて
ずーっと幸せでいてほしいですね

アラ?マジメか?
暑さにやられますた(笑)

俳優チャン・ユンホのツベ漏れてます
大好物の「鋭利な刃物のようなライン 」でつよー
ムソク様も❤︎❤︎❤︎

一瞬ですが(´・_・`)

haruno萌えお待ちしておりまつ<(_ _)>

見ました。。。

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

私も「Kpop HERO」 見ました。
見ごたえありましたねぇ~。
ところどころ見てはいましたが、あ~やってまとまって
いるとかなり見やすいですよね。

もうチャンミンがユノを語る時が本当に可愛い♪
いつもはガウンを着ないって、どうせすぐ脱いじゃ←自重
チャンミンのバックの中身もなかなかでしたが・・(笑)
動くユノチャミが嬉しくて、何度も何度も鬼リピ中です。
この前はシャイニー編やってましたね。

今月中に届くかしらん「TI AMO」
少しずつネタバレしてるけどかんなりヤバし∑(゚Д゚)
harunoさまがどこをどう弄るのか、今から凄く楽しみ
です。
是非またお願いします。

みなさま~
くれぐれも水の事故や熱中症には気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様、今朝も愛の更新有難う〜💕

はるのちゃん、久々の三連休でしたがゆっくり出来ましたか?( ・∀・)ノシ
「K-pop HERO」コレ、
1月にTBS2で捕獲しましたヨ〜(;>_<;))ノ大好きー♡
余りに(・∀・)モエッ過ぎて
今だにブルーレイにも落とせませんっわ(^_^;)
私もアレ、ホテルのスウィート♡
エピソードで(・∀・)モエッ苦しみますた〜
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)
吐くー!!
Nonパン?ユノっ(*_*)〜ハァ(´Д`)ハァ…
_| ̄|○、;.・
オカズ満載で白飯足りません番組デス!
チャミがユノを語ッてる時の、
ユノの待ちのテレテレっの表情!
ゴイス💕〜(*^^)vお願いヨ〜ずっとヤッてて〜💓
(腐女子が(・∀・)モエッ狂うTVデス!?)
TVといえば、福岡TNCで12日やっと捕獲しましたよ~
「さんまのまんま」
ヤッパーリ 大画面で(・∀・)モエッ♡イイです~
はるの様の変換をまた復習して、毎日飽きずに( ^ω^ ) ♡見てますの!←どんだけ~
ユノのカワ(・∀・)イイ!!満載でー、
チャミの賢さ全開でー、
私の中では今回のプロモNo1!の出演番組なんデス!
 みほ様〜♡
「TI AMO」撮影って、昨年のケチミーツアー ロスで、〜そのまま7/27にミラノ入りして二人で愛の♡(^^)逃避行してましたよ〜
一年も前(`_´)なんですよォ、
;゚д゚)ェ…何時チャミが妊娠しても驚かないでいいように私はチェックしております〜m(_ _)m

生存確認

こたつ部の皆様こんばんは

皆様溶けてませんか?
3連休は中日だけしか休みがなかったので、KPOP-HEROまだ全部観れてないです。 なんとか見終わらないと。。
でも今週日曜日まで休み無いんです。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
SPUR買って、(SODAもあるよ)「夜警日誌」のHPみて、ちょろちょろ漏れてくるTI-AMOひろって生き延びます。
黒髪のユノ、凛とした佇まいが素敵。。夢であえたら。。←会いたかったら早く寝ろ! お風呂行きマース!

ちょっと溶けたの。

harunoちゃんこんばんは。今日も一日お疲れ様でしたね。
暑さで、もうお尻がズルむけだよ。。。。

ディズニーランド行ってきたの?デートしてきたの?おいっ。コノぅ。
溜まった疲れが吹っ飛びましたか?そか。それはよかたの。

何はともかくよかたよ。これからふたり、10年間の歴史を、ルルドの泉のごとく、さわさわ~~っと。(なんてゆうたらいいのかわからないよぉ)

きっと何もかも、浄化されそうな気がするの。きっときれいな涙が止まらなくなるかもしれないよ。

Gyaoの「いろんな意味でユノ讃える編」・・・昨日、しっかり見てですね、ユノがみんなから愛を受けてるんですね、もうたまんない。。。

harunoちゃんが言ってたように、ふたりが仲良くしてるの見てるのが、とーても嬉しいし、そのために夜警だって惜しまないし、早朝自主練も平気・・・・落ち込んでもまた、起き上がれます。

どんどん、出てくるけれど、こんなときにこそ、しっかり、地面ををふみしめて、見届けていきたいなぁ~~なんて思っちゃった。

夏は今から、エーネはしんどい。牧しぼこれからシーズンだってのに、マンゴーも何もない。ただあるのは、バニラだけ、バニラだけ。。。

ほら、明日はもう水曜日ですよぉ。もっこりしてる暇ねぇですよ。もうムソクそこにいたもん。うひょ。

じゃ、また明日ね。ほら、今日はおりこうさんでしたでしょ?暑さに負けたらあかんのよ。わかた~?

しゅかっとしゅる♡

harunoさん みなさま こんばんは

チャミは勝ち誇ったように 僕のユノヒョンをかたりますよね~
ふんとに♡かわちん

そういふharunoさんも 誇らしげに小鼻ふくらまして 東方神起絶賛してくれますよね~

あそこまでのイケメン 二人も東方神起でとっちゃって
地球上のみなさんほんとすみみませんって感じです←

UN---------------- !!!
名言なり!!!!!!!
しゅばらしい よくぞいってくっりたじぇ♡
これ聞くと ゴイスー しゅかっとしゅる!!! 


シンデレラ城がゲートから見えると ワクワクしてときめきますよね 
harunoさん 夢の国楽しめてよかったですね

これからも われらが王子さま東方神起の二人に
夢見ていたいです♡

harunoさん ありがと(*´ω`)

      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちぃ〜でつ...

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ
梅雨明け...?早速の猛暑でレイトショー、花火が(東京はどっかで花火大会?)せつないでしょ〜(;´Д`A

MAKIMAKI様、ハッピーバースデー♫です。ステキなトンLIFEを引続き共に楽しみましょう♡

この綺麗なお姉さん月光プリンスにも出てらっしゃいましたね。チャミと小部屋で2人トークでやたら鏡で自分を見てて、チャミが拗ねてたような←チャミには興味なかったようでw
強心臓、色んな芸能人の方出られてて、過去にトン関連動画から色々観ました♪カッポーも誕生(イ・スンギと少女時代ユナ)してるんで、出演回は何か妙にドキドキ...
Girl's Dayのミナさんがユノペンだと告白して、オッパと呼ばれユノが照れ笑いしてましたね(。-_-。)
気の優しいヒョンですからね、可愛い妹と見てると思うんですけどね...
私達だってオッパ(ィ)オッパ(ィ)言ってるのにな〜(´Д` )

あ、またNGワード引っかかってコメUP出来なくなりそうwww

暑さにうなだれてたら、恐怖のビギメ∑(゚Д゚)キターーー!
SMT東京開催ですって♡
でも...ブチ込んで来たねイスマン君!回収に大忙しで何よりです←※ユノ風ですが、ユノは決してこんな毒は吐きませんw
無いよ〜もうすっからかんでつよぉ〜( ´Д`)y━・~~
キャンセルとかしませんよぉ〜
当たらないから出来ませんよぉ〜
_| ̄|○

果てなき野望には貯蓄と運が必要...
ガンバっぺ。。。

ホミンランド建設希望

harunoさん みなさん こんばんは^^
今日もステキな記事をありがとうございます(´∀`)
やっぱり私はharunoさんペンですv-238
は~しあわせ( ´艸`)

もうもうユノラブなチャミも
チャミラブなユノも好きすぎる( ´艸`)
チャミ 漏れをありがとう~( ´艸`)
もっともっとご主人さまを自慢してv-238
いくらでも聞くよv-238

スイートルームのお掃除係になりたいです~v-238
ユノヒョンのガウン・・・( ´艸`)

友情出演(笑)のイェソン兄さんにも萌えましたv-238

ありがとうございます( ´艸`)

Re: harunoさん

鍵コメ「おけい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もユノチャミが好きな気持ちが一人じゃおさえきれず
ここをはじめちゃったんですよ~。
これはおさえようったって思春期の中学生男子の体の中心からマグマのごとく沸いてくる欲望をおさえるくらい無理な話です(笑)
だからお気軽にお待ち申しあげて早漏。
haruno

Re: ネタバレが…

鍵コメ「みど(いか)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にリアルビニ本だったみたいですね。
沖縄より暑いのか・・・
南国ですね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
私も周りに一人もトンペンがいないので、仲間ができる嬉しさはものすごくわかります。
ですから、もっともっと変態を増やして楽しんでいただきたいと思ったんですよ。
それにはここには限界があると思うので
ぜひ、安全にもっとやりやすくもっと大きく変態の輪を広げていただきたいと思っただけですよ。
ぜひお尻愛になれたお仲間をお大事に!!貴重な腐仲間です(笑)
またお気軽に変態コメント(←失礼だな)お待ち申しあげて早漏←これってNGワードひっかからないんだな・・
haruno

Re: すごいのは

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あたしをなめないで下さい。
いや、いろいろ試しになめてみてください←変態
写真集ね
もうなんかのんびり魂が根付いちゃって
検索するのもおっくうになっちゃって(笑)
それよか早くTREEDVD予約しなきゃ←まだか
haruno

Re: 魔法の国

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
連休ってどうしてこんなに早く過ぎるんでしょうね。
魔法の国
あたしの唯一の身に付けてる東方神起グッズは
手作り(笑)のミッキーミニーのTVXQストラップです。
haruno

Re: HERO

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
給食・・・
そういれば、3食作るのが1番億劫だと
母親もいっていたなあ・・・
あたしの定番はボンカレーでしたよ
haruno

Re: No title

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この頃のビジュアル、最高ですよね
チャミもやっぱり前髪ありがいいなあ。
ほんと、働かねば、ですね
haruno

Re: お久しぶりです。

鍵コメ「よう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~お久しブリーフです~
いろいろおありだったんですね・・
よくがんばりました・・・よしよししたげます。
でも人生の帳尻は必ず合います。
しんどい思いの分だけ、必ず楽しいこと幸せなことも訪れます。
がんばっぺよ~
haruno

Re: オトナ夢の国

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~まだ見られてないのですね
8月14日までというので、気をつけなはれや~。
さんまのまんまもまだかあ・・・・
haruno

Re: あぢ~~~

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「全公演当選する可能性も」のところで
全国30万人のビギが総ツッコミしてます
「ないない」
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は元気ですよいつでも(笑)
ありがとうございます。
スイートルーム
いいですね
一緒ってとこがいいですね
haruno

Re: harunoさん、一歩前へ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、顔はやめなよボディボディ。
てか
もう大きなかぶですね。
誰にもひっこぬけませんよ。
まじか。
haruno

Re: カッコいい

鍵コメ終え「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれいん空をみると
Hi様も見てるかな~って思いますよ。
えっと、1度、家から水着着て学校のプールにいって
着替えるときにパンツが入ってなかったことに気付いて
スカート+ノーパンで帰ったことがあります←
haruno

Re: おはようございますm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ユノヒョンの先輩風、わかりますよね~
でも苦労した時代があってこそ。
そういうのをおもしろおかしく話せるチャミ。
愛がないとできないことです
haruno

Re: Tシャツにスッポンポン

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うなぎの話
ユノヒョンそんな初歩的な下ネタですら
照れますよね~。
でもほんとはそういう人ほど大胆ですっごいんです←ナニがだよ
haruno

Re

鍵コメ「かほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然そんなことないですよ~
また夏場にぷんぷん臭う腐ったコメ
お待ちしておりますよ~
haruno

Re: No title

コメ「バンビミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起のライブを始めてみたとき
ほんとディズニーランドだと思ったんですよ
その通りでした
haruno

Re: 遅ればせながら…

コメ「てらみわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま、おめでとうございます~
やっぱり地上波で見ると違いますよね感動が
ほんと、あの番組は神です
haruno

Re: ( ̄ii ̄*)覚悟を・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIAMO
大変なビニ本のようですね
イタリア旅行はもっともっと前かな
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
困ると大胆になるって
ユノヒョン見ててわかります
でもチャミの前では時々たじたじになってますね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイングのお隣・・
そりゃすごいわ(笑)
私はこの前のライブで「味ごのみ」みたいな臭いが強烈なおつまみを食べている方がいて
それもすごいなって思いました(笑)
イカ臭かったんですよ(笑)
haruno

Re: 溢れています

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、特にチャミがユノヒョンを語る時って
でゅふるし
にやけるし
自慢気だし
得意げだし
愛があふれてますよね~
haruno

Re: 妄想の国

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10年以上も一緒にいるくせに
どんだけお互い好きなんだよ~ってつっこみたくなります
未だに照れてるし
未だに自慢げに語り合うし
もうやだ。うそもっとやれ
haruno

Re: はかなくて良しっ!!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
桶一つ・・・
だからそれじゃ宴会芸だって(笑)
いつもあたしち○ポジションが気になって
上向かせてるのか下向かせてるのか
思い切って聞いたら←聞くなよ
「上でしょ普通」と言われました
だからついてないんだから普通っていわれてもわからんだろ!
haruno

Re: 一生やってろー!

鍵kメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
USJのハリポタ行ってみたいんです
ああ・・・11月のファンミで大阪いってUSJ行きたい・・・
チャミのユノヒョンを語るときの興奮気味の顔
大好きです
haruno

Re: ユノの友だ~ち

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの友達
おもしろそうですね~
でもユノヒョンが際立っていい男すぎ・・・
haruno

Re: 今まさに

コメ「湯飲みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりにすいてるディズニーランドに行けました。
楽しかったです。
早く日本で冠番組もって欲しいです
haruno

Re: 今更ボングン♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この頃また忙しくって
ボングン3話くらいためちゃってるんですよ
早くみたい~
そしておめでとうございます
ここまで生きてこられたこと、周りに感謝ですね
そしてがんばった自分を誉めたげて
haruno

Re: 関東梅雨明けしましたねー。

コメ「おかか」様あ
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ
あたしはTシャツガウンに下すっぽんぽんって思ってましたが
当たり前に(笑)
haruno

Re: おぉ夢の国♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見たいものが多くて
嬉しい悲鳴ですね
ほんと、毎日シアワセです
ああ・・・仕事がなければ・・(笑)
haruno

Re: イッツ・ア・ホミンワールド☆彡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
強心臓って
いつもおもしろくて漏らす番組ですよね~
もう終わっちゃったんでしたっけ?
ああゆうのにまた2人そろって出て欲しいです
haruno

Re: 見ました。。。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TiAmo
ネタバレだけでお腹いっぱいになってきました(笑)
haruno

Re: 久々で徒然なるままに・・・

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~やっとトンネルを抜けられましたか~
そんなおいしいインタビューがあったんですね
いいっすね~
てかさっ3万!?
おいおい・・
haruno

Re: はるの様、今朝も愛の更新有難う〜💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
チャミがTREEでふっくらしてきたのは
イタリアの夜のせいか・・
今雲隠れしてるのは出産準備か・・
haruno

Re: 生存確認

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ、長いからなかなか見終わりませんね。
がんばりましょね
トン活は隙間産業ですから(笑)
haruno

Re: ちょっと溶けたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでずるむけるんだよぉ~
夜警日誌ご苦労様です
ちょっとスローペースですが
お許し下さいお代官様~←いつのまにかお代官様になってる
haruno

Re: しゅかっとしゅる♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしが小鼻ふくらませてるの見えました?
ほんと、申し訳無いですよ
2人ももらっちゃってね
でも渡しませんよ(笑)
2人で東方神起ですからね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
ワカテルワカテル
ダイジョブダイジョブ
haruno

Re: あちぃ〜でつ...

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMT東京
しかしチケット高いな(笑)
イスマンめえ~
あたしは「ヒョン」呼びがあってます(笑)
haruno

Re: ホミンランド建設希望

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやいやいや
照れるのでやめてください。
イエソンさん、あたしけっこう好きです。
この人もいじられる人ですよね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
