私がいろいろ萌えた理由part7

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。






o-puning_convert_20140411233750.png 
どんどんどどんどどんどんどん














o-puning1_convert_20130416205531.png 
雷鳴を轟かせ






てました。



これが梅雨明けになるんでしょうか。
ぴかぴかぴかぴか
すごかったです。
稲光も見ました。
自然ってごいすー!!




さて



↓↓↓↓
SPUR


7月23日発売SPUR9月号スペシャル企画。“東方神起コレクション2014”のメイキング映像をHP上にて7月23日から公開!動く“東コレ”!お楽しみに!こちらは“東コレ”バックステージ。2人はどのルックをまとってランウェイに・・・!?
spur2_convert_20140720215315.jpg 
東方神起コレクション2014ですって? 







東方神起コレクション2014ですって?

東方神起コレクション2014ですって?











1358424903mQOhi4CI7uYM6_U1358424840.gif 
動く”東コレ”ですって?





動く“東コレ”ですって?









timedvddo31.png
東コレバックステージ”ですって?





”東コレバックステージ”ですって?







spurr1.png 
ランウェイですって?





一糸まとわずランウェイですって?←そんなこと言ってねー





おお・・・・SPUR様
あなたはなぜSPUR様なの・・・
なんてしゅてきな企画を立ててくださったの・・




企画者、前へ。


抱きしめてやる。





そして


スタイルがよければ何でも似合う?違うんですよ。服を着こなす“力”には、普段からおしゃれに興味があるかないかで、雲泥の差があるんです!3年ぶりにSPURランウェイに登場の東方神起。どのルックも素敵に着こなすお2人に感動でした。SPUR独占“東方神起コレクション”、23日発売です!





ですって。







frau10_convert_20140720221341.jpg 
そうなんです


そうなんですよ!!





ただのスタイルのいいグッドルッキングガイではないんですよたくの東方神起。


こんなスーツも着こなせば







time32_convert_20130221213916.png 
こんなガテン系も





着こなしちゃうんです。



これはちょっとびっくりしたけど。






se17_convert_20121211210017.png 
家電量販店の店員服だって





着こなしちゃうんだから←結構根に持ってる







ほんとにしつこくて申し訳ないけど

ハンサムで
スタイルよくて
身長高くて
歌がうまくて
ダンスも踊れて
性格も良い。

ファン思いで
家族思いで
謙虚で
その上笑いもとれる。





ごめんなさい。

こんな奇跡の存在2人も東方神起でとっちゃってごめんなさい。






モデル神起。
最高に楽しみですね。
 


良く考えてみれば


timedvdmcd79.png 
WKGとか




timedvddi1b15.png  
二の腕とか







D16_convert_20121226161414.png 
ふっくらしたお胸とか






kukou12_convert_20130731204216.jpg  
すね毛とか




ku10_convert_20140623204638.jpg 
おひげとか






spurr2.png 
ギャラン・・・・・








_| ̄|○ヤメトケ






一般的にはできれば遠ざけたい男子のアイテムが

あの2人のものになるとお宝アイテムに早変わり。





だって一般男子のWKGなんて申し訳ないけど見たくもないものですよ。
満員電車でノースリーブ姿で隣で吊革つかまろうものなら
もう降車駅まで続く永遠のあっちむいてホイ状態ですよ。


ふっくらしてたお胸とたっぷり二の腕なんて
「男のくせに痩せろこの野郎」って思っちゃうし





でもそれが2人のものなら大好物に早変わりするんですよ。





あ~ら不思議です。








さて3連休の最終日。
いろいろ愛変わらずバタバタしてます。


皆様が口を揃えたように「のんびり休んでね」とお優しいお言葉をかけて下さるので
ちょっとのんびりさせていただきますね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング





総入れ歯


昨日「Before U go」のダンスが好き~と言っている方が結構多く


あたしが驚愕した動画をご紹介。
 

スローダウンだけを集めた動画。


↓↓↓↓
「BUG slow down」


白飯いけます。







そしてセクシーなダンスの上 でのこの演出。


いろんなとこがはっきりくっりきです。



↓↓↓↓
「Before U go」




てか、ここまで降ると


もう放送事故やろ(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

はっふぅ〜ん❤

あんによん。
雷鳴、豪雨から今朝は梅雨明けのような晴天で、まさかの休出です。
雑誌楽しみですね。いろんなお洋服を着こなしてる奇跡のイケメン、大好物です。チャミが筋トレする理由の一つが、これだとか。まさに天性に甘えない努力と真面目さを感じます。
そして、BUG。はー、朝からご馳走様です。もー、よだれもんですよ〜。私も、この楽曲とセクスィーダンス、大好き。最初の動画で一番目の映像ががっつりだけど、だんだん( ;´Д`)マイルドになるような…
多分この曲の合成で、めちゃエロい画像なかったですか?
青空と白い雲を眺めてながらいざお仕事に行ってきまーす。
部長お休みできてよかたです。部員の皆様もゆるりとお過ごしください。お仕事組は、がんばっぺー*\(^o^)/*
今日もあざーっす❤

ユノパイも青髭もすね毛もチャ。。。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

たった今。帰って参りました。
夏休みめ!だれた。コンビニ弁当食う奴。おかげで忙しいの。。。

土用の丑の日が来る!きっと来る!
恐怖のうなぎが控えてるんだよ。
ねえ。コンビニのうなぎ食っておいしい?
作っておきながらなんだけど。。
鰻屋さんで食べようよ。高くてもその方が価値あると思うな。。。

おけいこゆの様の夢の続き。
らしくて。お腹抱えて笑いました。土曜日に笑い過ぎて筋肉痛なのに。。。

harunoさん。休める時に休んで下さいね。
だってこんな楽しい記事かけるのharunoさんだけですから。。
毎朝。笑って萌えて腐ってしまう。それがワタシの日課になりました。
BUG。せくすぃなダンスに目が釘付けに。。。
ユノヒョンのため息に悶えてしまうわ。
今日はいい夢が見れるかな。。。。

この場をお借りします。

第3回愛知部打ち合わせ。 8月23日 土曜日 AM11:00
参加希望受け賜ります。チャコおばの名前をポチってね。

では、関東の皆様。大変なお天気でしたが大丈夫ですかぁ?
もうすぐ梅雨が明けそうな愛知より。。。おやすみなさい。

ほんと、不思議〜!

おはようございます\(^o^)/

シュプールと、動く東コレ楽しみですねぇ〜。
ほんとに、ほんとに、不思議なんですが、今まで、アイドルとか俳優さん好きになっても、ほぼ顔しか気にならなかったのに、この2人、特にユノはむしろ体の色んなパーツ♡が気になる!!!私の変態の扉をひらいたのはまさしく、チョン・ユンホです!こうなったら開き直って思う存分楽しむしかない!
スーツ姿のかっこよさに驚愕し、白ランニング姿に萌え死にしそうになり、そして、BUGのダンス映像でヨダレが垂れる・・・。という日々行われている、一連の流れが今日のブログで一気に消化できました。
今日もコレで、がんばれる!
いつもありがとうございます(^^)

yukananda様。

メール届きましたでしょうか?
お返事お待ちしております。 かしこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンサムで…

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

『ハンサムで
スタイルよくて
身長高くて
歌がうまくて
ダンスも踊れて
性格も良い。

ファン思いで
家族思いで
謙虚で
その上笑いもとれる。 』

この後半部分。
かなり好き。
だからこそのトンペンです。
さすが管理人様。
数ある東方神起の魅力の中から
よくぞ
このワードを選んで下されますた。
あっざーす。
感涙。

コメ返も忘れてどうぞ残りの休暇を楽しんで下さいませ。m(_ _)m

あばたも…

harunoさん みなさん おはようございます

おぉ~ SPUR祭り♡ 東コレ祭り♡
いったい どんなことになっているのでしょう
季節先取りで秋冬ですか 
更に先取りharunoコレクション ガテンあり量販店ありで
…朝からワロタ  ごちそうさまです

おふたりなら大好物に早変わり ほんとですね
「すきな やきゅうTeamが まけて おちこむとき…つらー!!」って
チャミよ お前もか… 
虎の勝敗で家中の空気まで変える宅の主人
チャミさんと同じシム穴と思えば 今年はおおらかに結果を見守れますわ

チャコおけsistersさん 
ふったりで たんたんたぁ~ん♪
はたらくおばちゃん はたらくおばちゃん おっつか~れさんっ♪ 
今夜もいい夢みろよ!!!←柳沢 慎吾さんでお願いします

harunoさん 水も滴る更新 ありがとうございます
ちょっとのんびり…動き回っていますね きっと♡
私も月曜午後は副業で こどもたちと墨まみれになってきます 

朝練も清々しいの。

おはよう。harunoちゃん、ゆっくりしなはれ。
あたしは、まだ口にはぶらし咥えたまま・・・いごまんのツベから離れられないです。もう顎はずれそう。・。・。・。

これだけはわかていけ!byゆの。はい、わかたから、5年後設定で続編を、切に希望します。あとでスマンかヨンミンに国際電話010-×*?:-しておきます。ついでに、チャンミナは元気か聞いておきます。

堂々たる放送事故を初めて見ました。J・・・こんなの。いいもの持ってたんだね。だめだよ。チャンミナ。おかあさんは眼がテンです。

どうぞこれだけは、家族のいない時に。背後に気を付けてご鑑賞を。。。

劇中、屋上でチャミと同僚クライマックスシーンで、よくよく聴くとね。ひょーんじゃなくね、「ユノが」「ユノが」と連呼してました。

ユノって言葉に朝っぱらからユノが恋しくて仕方なくなったわ。どうしてくれるの、この感情。お?

後ろ髪ひかれながら、口の中のあわあわ、中途半端に膨らんだもの処理してきますね。

じゃ、どなたさまも、萌禿必至一心腐乱壁目在人前微笑厳禁。今日も一日シアワセでありますように。いってらっさいね。

フジテレビネクスト

harunoちゃん、毎日、毎日本当に更新ありがとうございます。
昨夜のフジテレビネクスト、視聴はできませんでしたが、
早速デイリーモーションで、動画あがっていて、インタビューとバックステージ(途中で切れますが)堪能しました。
インタビューの2人、相変わらずのひっつき状態で、安心しました。
日本から戻ってから、韓国ではまだホミンちゃん2人同時がないですよね。
ユノはドラマで忙しいから仕方ないか。

BUG盛り上がってますね、Slowdownいいですねえ。
あの動きハードだと思いますわ。

衣装も韓国はエロチックで好き。ふふふ

おけいこゆのさん
明け方の夢の続き、こっちがコーフンしちゃいます。
てつこの部屋さん
大丈夫です、まだまだ時間ありまふ。
でも部活を続けながらだと、ちょっと大変ですが
結局は本人のやる気ですもんね。
チャコおばさま
メールサンクスでした。

しゅてき♡( *´艸`)

harunoさん、みなさん、おはこんばんちはです(^O^)/

昨日のスカパー神起もよかたですが、なんですか!あのBUGの・・
見た瞬間「はふん♡」って変な声出ちゃった(-_-;)

思わず背後を確認しましたよ。
よかった、一人で・・・

harunoさんのおかげで、今日も萌え禿げましたよ。あざっす(^^)v

SPUR楽しみだなあ♡

No title

おはようございます(ФωФ)
いやー朝から衝撃的な映像楽しませていただきました❗
ドキドキしてます✨いろんなお衣装きてますが、最後のユノヒョンのブラウスは、あれはなんですか??バスタオル巻いてる風かたひもなしの服?かとおもっちまいました(///∇///)ドキドキしました❗そして油断してました❗息子が背後にいたらしく、ママもこんな声だしてんの?きや~きゃーって❗うんそう。と素直に認めました。君はむこうで妖怪ウォッチでもやってて。ママのことはほっといて❗
最近はケチミCDのskyにはまってます。summerDream、オーシャン、sweatあー夏ソング。いいですね。
おけいこゆのさんのおてつやさんの夢続きが気になります。
haruno様、毎日素敵なお二人を見せていただきありがとうございます🌵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から…もう…ダメ←何が?

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

おお〜SPUR「東方コレクション」
ステキすぐる(≧∇≦)
まさにharunoしゃんのおっしゃる通りです。この世にふたりを送って下さった神様ありがとう
←こう言う時だけ^_^;
そしてふたりのオンマとアッパありがとうございます
抱きしめさせて〜←イラネェーヨ!
楽しみだなぁ〜ムフフフ

そしてBUG Siow down
あひゃ〜うひゃ〜おほほ〜ぬぉ〜
あお〜〜〜ん (壊れた昭和腐婆婆の
叫び)
もうBUGのダンスの中でもここの
とこは1番好きで何度もリピしては
へんな声出しいろんなとこからいろんなもん出しまくってまふ\(//∇//)\
この後のユノヒョンのため息とハァハァにまた…また…おまたが……
←ヤメナサイ
ありがとうharuno部長
抱きしめてチュ〜させて〜(^з^)-♡
←イラネェーヨ!②

今日も暑くなりそうです
みなさん体調管理には充分気を付けて頑張りましょう(^ー^)ノ
harunoしゃんゆっくり休めるようで
ヨカタヨカタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BUG深いぜ・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
関東、まだ涼しいですね・・夏はこれからか?
朝から部活大会の送迎、TONE婚DVDを強制的に聴かせつつ丸刈り男子二名強制連行完了です。
私は今から草ぬき・・・

BUG、もうっ、大好き!
前奏でテンションMAXで漏らしそうになります。
あからさまでもいいの、セクスィ~なのは罪じゃないわ!ハァハァ・・・イェ~~~イ・・・
スローダウンのめがねチャミ、ごっつぁんです。不意打ち喰らって堕ちまくり。
ラクダシャツの大雨、放送事故です。

harunoさん更新ありがとうね~。
無理しないで、待ってるけど休みも大切よ。harunoさんご自身を何より大切にしてくださいね(^_^)/

奇跡のイケメン!

harunoさん みなさん こんにちは!
連休の方は、まったり過ごされてますか?

SPUR楽しみですね。"東コレ"に期待し鯛!
でも、お願いだから「ヒルナンデス」みたいなのはやめてけろ~
ですよね~。
あの洋服のラインナップ、色合いも渋い系かなぁ~。
元がいいので、ほんとになんでも似合います。
地球上数少ない希少生物、奇跡のイケメンなので~(//∇//)
奇抜系は、やはり韓国産にお任せで。
日本でやらないこと、あちらはやってくださいますね~。
それがまた、こちらは新鮮でもあります。

この前、たまたま息子のYGKを見てしまい、「ユノよりぼーぼーだわ~」と思いましたが、息子よりあのお二人のYKGをいっぱい見てるんですよね~。腰パンしてケツ毛出してる男子もいますが、「頼む、しまってくれ」って感じです・・・(^_^;)
ホントあのおふたりの毛は、宝毛でっす♡
チャミのギャラン・・・毎日拝んでます。
ユノのすね毛の下にあのかばええサンダル、普通の男子は無理ですから~
(*°∀°)=3

今日も数々の萌え~をありがとうございます!

奇跡すぎる二人

haruno 様

こんにちは。

ハンサムで
スタイルよくて・・・

指まできれいで
ゲームの本番に弱くて
人の悪口を言わない(と思わせてくれる)・・

あの二人は、本当にヒトなのかなぁ
胸が痛くなるほど感動する


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン先生まんじょくです

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
白飯食べ過ぎちゃいましたね(笑)
のんびりーと言っても更新してくれて
ありがとうごじゃいます(`_´)ゞ

昨日の雷!
虎視眈々とねらわれちゃいますたね
どっか落ちたんじゃね?っていうぐらい
私はいつ停電になるか
ハラハラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3してました

なぜならネクスト待ちだったからでつ(≧∇≦)

♪Championをはじめアルバムの曲が披露される中

♪I love youがパンピーにお披露目されますた!
あぁ、これで何人堕ちたんだ

B地区も!
解せないお衣装
青レンジャイも桃レンジャイも
パンピーにお披露目されますた!
あぁ、これで何十人堕ちたんだ(笑)

そして今年はなんとお腐書つきですたー!短めですが
あぁ、これで何百人堕ちたんだ←マジで
去年より30分少ない腹黒い時間短縮の中で
DVD発売に向けて
最大の腹黒作戦遂行されますたー!

祈願!ランキングUP(>人<;)

インタビューは安定のくっつき神起ですた
余白多いーよー誰かツッコンでー←棒読み

お話中も安定のチャミお胸グイグイですた
またかっ!
どんだけゆんほうにアピールするんだー
ヤメテー❤︎もっとヤレー❤︎←ひとりジタバタ

インタビューはおそらくネクストオンリーかもなので、一部抜粋して

Qお互いの良かったところは?

ユ (ぽくの)チャミは(歌もダンスもスゴくうまいのにさらに)セクスィーに歌っててヨカタ(夜もね)

チ ユノが演出的なことをアドバイスしていて良かった
(僕のユノヒョンは歌とダンスと
ユノパイとゆんほうだけじゃないんだ、
すごいだろっ!おっ?わかったか腐女子め!)
とおっしゃってますた
( )はホミナ訳でつ←日本語だったじゃん

少し上からのカンジだったから?
総評されたユノは
チャンミン先生ありがとうごじゃいます
と、言ってました(笑)

ユ 今年はアリーナとドームだったけどそれぞれのコンサートがスゴく良かった
皆さんも楽しんでもらえたんじゃないかな
それぞれの会場に合ってた(演出などの工夫をした)ので
まんじょくです、と言ってくれました

私もすっげ!まんじょくですユノチャミ(笑)

Q 次はどんな?

ユ&チ 次は少し小さい会場で
いろんなコンセプトでやりたい
ダンスも少しいれて
会場ごとに変えたりして、と言ってました

(同じ時に撮った)様々なインタビューで言ってるので
やぱーり漏らしてくれてるんですかね

あ、でもユノ金髪クルリン長めで
チャミはまっすぐだったなー
ファイナル近い時だったのかな?

言ってることは一字一句合ってないでつ
ポンコツ脳通ってるんで(笑)

お腐書は相変わらずのよいシーンありました
ツイに一部写真ありましたがお楽しみにー♪ですね

放送映像は引きめのアングルだったので
DVDでは当然アップありまつよね?
エイ○様、いつもの焦らしプレーでつね?

カメラに向かってリアクションしてくれてるの映ってるんだから
アップがないとおかしいでつよ!
エ○ベ様!

より一層楽しみになりました827!


昨日に引き続きの♪Before U go
ありがとうごじゃいます

確実にウラでつよウラ!
日本ならモザイク入れないと(≧∇≦)

その場面になると
みんなキャーキャー言うもんだから
チャミの押さえ方がだんだんズレていってる
乙女だねチャミ
ユノはガッツリゆんほうなのに

永遠のあっち向いてホイ
めっちゃ吹き出しますた(爆)

私だったら別車両に逃げます
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

3連休の方うらやましい〜
私は仕事でした。。。

でも、今日もharunoさんの
楽しいブログで1日乗り切りました。

嘘じゃないんですよ。
ホント朝からブルーな日も
仕事で嫌なことあっても
お昼の休憩にharunoさんのブログ
読むと笑顔になって、元気になれるんです。
栄養ドリンクより効きます(笑)

SPUR楽しみ〜♪♪
東方神起コレクション2014
嬉しすぎる(^^)
2人は何着てもカッコいいですからね(≧∇≦)
奇跡の2人ホントそうですよね。

私も他の男のWKGは勘弁です。。。
ユノチャミならいくらでも(≧∇≦)

SPURを楽しみに一週間がんばるぞ〜

No title

harunoさん、皆さん、今日は~。

東方コレクション、楽しみすぎます。「ランウェイ」って言葉、なんかカッコ良くてすごく好きです。^^

harunoさん、ずぶぬれBUG、すごいですねぇ~。二人だから素敵だけど、一歩間違えればドリフのコントだ。


チャコおば様、第3回愛知部打ち合わせ。 8月23・・・を見た時、「あは~は~は~」してしまいました。ごめんなさい、気を悪くなさらないで下さいね。いえ、ホントに楽しんでおられるなぁ~と思いまして。そしていつも全国のこたつ部員に「参加しませんか~」と声をかけて下さっていて、嬉しいです。近くて遠い関西から「行けないけど、あざ~っす」とお返事してます。^^

おけいこゆの様、その夢は    エロいです。  大好きです。
  
momomama様、私は趣味の域ですが、墨やってます~。

harunoさん、いっぱい対コメ使っちゃってごめんなさい。


そろそろ関西も梅雨明けしそうです。あれ?もうしたのかな?
harunoさん、皆さん、いよいよ夏本番です~。頑張りましょう~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♥️

あのあのあの‥
コメントするの、初めての桃ママです〜

お友達から東方神起進められ、激はまってしまい‥。
今日はワインで酔ってるので、また、日を改めてコメします♥️
でも、毎朝7時にharunoさんのブログ見てま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から、またファイティン!

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

momomamaさん、Yukanandaさん
温かい言葉ありがとうございます
…>_<…
本当励まされました。
花の高3トリオ(母)いいですね^ ^
これからもぜひ心の友でいて下さい。よろしくお願いします。

harunoさん、BUGスローダウン
よかったです^^;
3連休後の忙しさも頑張れそうです。
私の住んでる関東地方も明日あたり
梅雨明けかな。

harunoさん、部員の皆さん
今日もありがとうございます^ ^

うま

こんばんは。
おとといのコメ返読んですっごい爆笑しました。馬でそんなに笑わないですけど、harunoさんのお話は傑作です。特に、馬が人を乗せてるのに、草ばかり食べて前のめりになって…の所。ごめんなさい。想像するだけでお腹痛い。(^u^) それにしてもひどい馬ですね。でも、どこが痛いか分かります。私も2回とも同じところをすりむいて帰りのバスが大変だったんです。でも、harunoさんとはちょっと違うかも。私、尾てい骨のあたりで…。あれ以来、ホーストレッキングはしません。でも、ユノはきっとうまく乗りこなすわよ。

東コレ!すご~い。いっそのこと、生東コレどっかの会場でやっちゃえばいいのに。もう秋冬コレクション?!

今日は久しぶりに乗鞍岳登山してきました。7月下旬でも、残雪の上でモーグルやパラレル大回転の練習なさってる方たちがいらっしゃるんですね。未来のオリンピック選手がいるのかな~なんて思いながら歩いて行ったんですけど。ライチョウの親子も見れて格別ラッキーでした。初ライチョウ♡


うま

こんばんは。
おとといのコメ返読んですっごい爆笑しました。馬でそんなに笑わないですけど、harunoさんのお話は傑作です。特に、馬が人を乗せてるのに、草ばかり食べて前のめりになって…の所。ごめんなさい。想像するだけでお腹痛い。(^u^) それにしてもひどい馬ですね。私も2回とも同じところをすりむいて帰りのバスが大変だったんです。でも、harunoさんとはちょっと違うかも。私、尾てい骨のあたりで…。あれ以来、ホーストレッキングはしません。でも、ユノはきっとうまく乗りこなすわよ。

東コレ!すご~い。いっそのこと、生東コレどっかの会場でやっちゃえばいいのに。もう秋冬コレクション?!

今日は久しぶりに乗鞍岳登山してきました。7月下旬でも、残雪の上でモーグルやパラレル大回転の練習なさってる方たちがいらっしゃるんですね。未来のオリンピック選手がいるのかな~なんて思いながら歩いて行ったんですけど。ライチョウの親子も見れて格別ラッキーでした。初ライチョウ♡


裏山し~

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

お久しぶりです、滞っていた家の片付けなどをしていたらコメ見る時間なくて・・・
で、久々にじっくり読んだらおけいこゆの様、めちゃくちゃ裏山な夢見てるやないですか!?
夢の続きを観れるなんて不思議なことできますね~

その昔、キムタクをカッコいいと思ってた頃にみた夢が、キムタクの嫁になって隣を歩いている設定で、周囲が「キムタクだ!横にいてるの奥さんや!」って私を羨望のまなざしで見ていたんです~
その時の優越感ったら・・・すごいですよ~、芸能人の嫁ってこんな「私、キムタクの嫁よ!もっと見て!!」感じになるんやなあって、目が覚めても気分良かったのを思い出しました。

今、チャミの嫁になってる夢見たらどうやろ・・・。
「あの人や、親子ほどの年の差あるのに結婚した人。チャンミン騙されてんで。」って指さされるのがおちやな。
やっぱ、妄想だけにしとこ。

harunoさん、ゆっくりできましたか?
コメ返,ほんま気にせんで、気楽に部活してくれたらええねんで~
いつもありがとうございます

はじめまして

夜分に失礼します…
いつも楽しく拝見しています〜(*^_^*)

harunoさんペンのトンペンです(^-^)

もともとチャミペンだったのですが、harunoさんのブログを拝見してからホミンペンになってしまいました(#^ - ^#)ホミンペンになってから、毎日ますます楽しくなりました♡

harunoさんの記事がたのしくてたのしくて、いつもキュンキュンしながらハッピーをいただいています♡

今日もすてきでした♡
もう萌えすぎて、わたしはもはやユノになのかチャミになのかharunoさんになのかどこに萌えているのかわかりません(ノ_<)

いつもしあわせな時間をありがとうございます(*^ - ^*)

感謝、感謝です(*^ - ^*)

yuri

BUG好きです!

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!
雑誌神起も楽しみですね☆

BUG これほんとに放送事故レベルの雨の量(°_°)
ツベで観た時 驚いたと同時にわらってしまいました(^_^;)

BUGでは、リングを上に投げる振り付けがあるやつが好きです!

harunoさん!今日もありがとうございました(^.^)


大好きワード満載!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

うへへへへへへへっっ!!
本当にこの二人ならどんな毛だろうがパーツだろうが
大好物なんだなぁ~っ!
確かに他の野郎たちのワサワサワサ男な毛を見ても
ただ具合悪くなるだけなのに…
お胸もキモイだけなのに…

なんで二人のは拒絶反応でないのか…
そりは完璧な非の打ち所のないイケメンだから。
脇なんか顔面埋めてもいいもんね♪
毛なんか一本落ちてたら標本にするもんね♪
もうド変態剥き出しの女でいいもんね♪

だって…こんなに愛してんだからっ!
お~いっ!全部愛してるぞ~っ!←変態の叫び

部長~っ!たくさん屁こいてゆっくり
ガス抜きできましたか~?

いつもありがとうございますラブラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フジNEXTチェゴ!

harunoちゃん、皆さんこんばんは~
禁止ワードが多すぎてwコメに何十回とトライ(*_*)真夜中になってもうた。。。
もはや意地でコメアップw

東コレ!?朝一本屋ダッシュ決定♡
たくのホミンはCGばりのスタイルの良さですからね~

今日は私もお休みで、腹黒い予想で検索→フジの木婚にありつけました♪
実際観るのと映像とではまた新たな発見あり、レンジャー衣裳も見方によっては、シルバーパンツのピチピチ感でハイド&シークの腰クリックリっ...あると思います!w
でもやっぱり葉っぱ衣裳の靴が...
タイトな焼きそばヘアーも...

たくの神起の素晴らしさをパンピーに伝えたくても、衣裳が足引っ張るんですよ~(/_;)悲しい。。。

Tiamo画像がチラホラ流失しだし、ベットで裸でゴロン画像目撃!
腹ペコライオンにお肉ブラリ状態((+_+))
待ても限界を向かえております。。。

そんな事はおかまいなしで木婚コメで重なりすぎて、ユノヒョンにB地区押し当てゲームしてるチャミ...
いちゃこら褒め合い照れるユノ...
萌え...苦しいーーーーーー

harunoちゃんの言う通り、他の人のWKGやギャラ...青髭、この梅雨時期にうっとおしいアイテム
胸ふっくらとかお相撲さん以外意味がわかりまてんw
なのにこんなに愛おしく、拝みたくて仕方ないなんて、どんだけド変〇になったんだ!?と自分を心配してたけど、ホミン限定でしか萌えないし、ここに来ると万国共通な文化だ!とさえ思えてw
harunoちゃん、皆さんいつも勇気と自信を与えてくれてありがとうございます!♡

木婚に触れるとなぜか人への感謝が溢れ出ます(*^_^*)
また明日から頑張りまーす♪

Re: はっふぅ〜ん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
BUGはほんと大人な曲ですね
最初は?って思いましたが
パフォーマンスと一緒に見るともうセクシーで大好きです
haruno

No title

harunoさん、皆さんおはようございます。

怒涛の3連休なんとか完走しました。
ちょっと心が折れそうになりましたが、こちらにお邪魔して暖かい皆さんのコメント拝見したり、
harunoさんおすすめのBUG過去映像に萌えたり
(また秀逸な過去映像、ご紹介お願いします)
スカパー木婚(コメントだけですが、)安定のくっつき神起見たり、
漏れてきた430Pの一部に驚愕・・・・・・・・

韓国活動はバラバラだけど、毎日いろんなもの見ながら元気をいただき、萌えさせていただいております。
ありがたいことです。

では、また1日、1週間のりこえます。
多分Tiamoのおかげで大丈夫だと思います。
(はやくポチしたい・・・)

Re: ユノパイも青髭もすね毛もチャ。。。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっとですね、思い切ってブログなんてものを立ち上げてみてはいかがでしょう?
というのも、ここのコメ欄でのやりとりは言葉の端々で私や他の方にも遠慮しつつだと思いますのでいろいろやりにくいですよね(^_^;)
おかげ様でここにはちょっと私も驚いてしまうほどの数の方が遊びにいらして下さっています。
その中には、残念ですが、ちょっと凹むようなコメを送る方や東方神起(韓国含)を良く思ってない方もいらっしゃいます。怪しい業者?さんもいらっしゃいます。そういうことに関しては、ここは私が責任者なので私一人が黙って対処すれば済むことですが、遊びにいらして下さる方がメアドを含む個人情報(日付・場所など)をあまり公開されますと、ここに遊びにいらしてくださる方の数が数だけに、危険な目や嫌な思いをさせてしまうことにもなりかねないと心配しています。不特定多数の誰でもこられる場所なので、そういう危険性とも表裏一体ということです。
ご自身のブログであれば鍵コメなどを使えば安全にメアドも交換もでき、しかも私に気兼ねもなく情報交換もできると思います( ^ω^ )
せっかく遊びにいらして下さる皆様をここを管理する責任者として危険な目にもあわせたくありませんし、変なメールが来たりして嫌な思いもしてもらいたくないので、申し訳ありませんがご理解いただければと思います。ご検討下さい。あたしも就寝前の数時間のみでやってますので絶対できますよ!!
haruno

Re: ほんと、不思議〜!

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
あたしも顔してか見てませんでした(笑)
顔か歌かのどっちかで、どっちも満たしてくれる存在はなかったなあ。
haruno

Re: このずぶ濡れ演出

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
yu様はいつも人とは違うことを気になさるんですね(笑)
もっと露出して欲しいけど(←メディアにね、念のため)
バッシングの的になるのはいやという問題はありますね
haruno

Re: ハンサムで…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ファン思いってとこは
他のアーティスト知らないから比較してはいけないけど
それでも誇れるところじゃないかなあと思います
haruno

Re: あばたも…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね、
東方神起だけで1冊ファッション雑誌作って欲しいんですよ←それが写真集だろうが
haruno

Re: 朝練も清々しいの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒョン呼びも萌えますが
ユノ呼びもたまらん。
ユンホと呼ぶのもたまらん。
って、一体なんて呼べばいいんだチャミは
haruno

Re: フジテレビネクスト

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
便利な世の中になりましたね(笑)
ほんとどっかで「どうしてそんなにくっつくんですか」って
誰か真顔で聞いて欲しい(笑)
haruno

Re: しゅてき♡( *´艸`)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BUTは
もう息スルの忘れて最初から最後まで見ちゃいますね
セクシーすぎる・・
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今は日産の風に吹かれてます(笑)
何度もみたくなるDVDがあるあたし達はシアワセですね
haruno

Re: 今日はハードに

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。
うちのわんこも腹上にして股おっぴろげて寝てます。
いつも心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
のらりくらり自分ペースでやってます^^
haruno

Re: 朝から…もう…ダメ←何が?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
slow down
考えたやつ、前へ!
抱きしめてやる!
haruno

Re: タイトルなし。

鍵コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「何やられてもいい方にしか転ばない」
ワロタ
その通りだ。
てか「いい方にしか解釈しないファンが多い」
とでも言っておこうか(笑)
haruno

Re: フジネクスト

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のことをわかってくださってありがとうございます(笑)
ほんと、大好きなツアーです。
好きな曲ばかりです。
2人の曲ばかりってとこがまたすごく好きです。
日本がホームでずっと活躍して欲しいです。
haruno

Re: BUG深いぜ・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラクダシャツの大雨
ワロタ
haruno

Re: 奇跡のイケメン!

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒルナンデス衣装は
ほんといただけない(笑)
ほんと、2人の毛はどこも宝毛ですね(笑)
haruno

Re: 奇跡すぎる二人

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
魅力を語り始めたら
もう止まりませんよね
記事がいつまでたっても終わらない(笑)
haruno

Re: ちょっと、ちょっと。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうそう
そうやって廃人になるんですよ!!
気をつけなはれや!!
haruno

Re: 今更な~?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次は何見ようって
迷えるところがまたうれしい
haruno

Re: チャンミン先生まんじょくです

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
NEXTはTIMEの時もそうでしたが
DVDのためにいいところのアップは遠慮してくれてるんだと思います
そう思わないと???が多すぎます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お昼のお供なんですね
ありがとうございます
でも頭に浮かんだことをだらだらと書いているだけなんですよぉ~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
ドリフです(笑)
haruno

Re: ミラクルボーイズ☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もかなりの雨女です。
身近な人には「お前の右に出るものはいない」
といわれるほどの
雨女です(笑)
haruno

Re: 凹んでる場合では無かった~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
そんな限定品があったんですね~
あたしの壁紙は1年中ビギシャルのオーシャンです(笑)
haruno

Re: モデル神起♪

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、
ユノチャミ以外のWKGなんて
ばっちいだけです(笑)
少女時代の歌も好きですよ。
haruno

Re: はじめまして♥️

コメ「桃ママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイン片手に
いいですね~。
お気軽にど~ぞ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も臭いにものすごい敏感なので
ダメですね(笑)
haruno

Re: 明日から、またファイティン!

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
梅雨明け
うれしいけど
暑さに弱いので今からもうぐったりです・・・
haruno

Re: うま

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと痛くてね、パカッラッパカラッと振動が来るたびに「走るなこの野郎!」って思いましたよ(笑)
おお~山いかれたんですね~
これからの季節はいいですね
「ライチョウの里」っていうお菓子が好きです(笑)
haruno

Re: 裏山し~

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近夢、見ません
てか見てるんだろうけど覚えてないなあ・・
目覚ましなったらがばっと起きるので(笑)
haruno

Re: はじめまして

コメ「yuri」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
同じペンですよぉ~。
私はそこらへんに転がっているどこにでもいるチキンおばさんです。
どーもすみません。
こちらこそ、温かいコメ、ありがとうございました
haruno

Re: BUG好きです!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放送事故ですよ
本人達には申し訳無いけど
あたしも笑ってしまった(笑)
haruno

Re: 大好きワード満載!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
すね毛1本ですら
愛おしい←変態
haruno

Re: トンでもねぇ時間になってもうた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
秘宝館周辺に
売ってませんか(笑)
haruno

Re: フジNEXTチェゴ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
禁止ワードって
何書いてんだ(笑)
でも何度もトライありがとうございます
ものすごいビニ本らしいっすね・・
haruno

Re: No title

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
しんどいけど
いろいろ工夫して(笑)
乗り切りましょうね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック