スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がSMTに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)








harunoです






↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)


smt14_convert_20140814214807.jpg 
今日はSMTですか。



おひさしブリーフのユノチャミがそろったところがみられますね。
ユノヒョン、練習する時間も大変だっただろうな~。
チャミは絶対コラボありますよね。
お願いだから女子絡みだけはやめていただきたい~。




もしあったら




musoku81.png 
「くまなげ!」






っていって止めてもらいます。
そして壁ドンです←





で、セトリ妄想なんですが
もうあがってるってコメで教えてもらいましたが、あたしはまだ見てません。


今この記事を書いている時点ではあたしは知りませんので
いつも通り勝手にセトリ妄想させていただきます。
あたしのセトリ妄想は予想でも何でもなくて願望なのでいいのいいの(笑)






まずね




somethingmc9.png 
「something」










surink39.png 
「surisuri」









テッパンだと思うんですよ。






somethingnk123.png 
TREEツアーでもやった曲だし






この曲なら練習時間がなかなかとれなくってもまだ身体が覚えているかなと。





surink25.png 
大変なんですけどね。




振りも細かいし
大きい会場だとパフォーマンスはわかりづらいし。
でもきっとファンはもう1度見たいと思うんですよね~。





で、TREE婚でも歌っているものといえば




treed69.png 
「Humanoids」




もいいですよね。
かっこいいし。盛り上がるし。







suka12.png 
「Why」もね




テッパンですよね。
もうユノチャミそのものを表す曲。代表曲。
でも去年のエーネははずしてきた記憶が・・・・(^_^;)







日本のファンも意識すれば



treedi25.png  
「B.U.T」





も、韓国語Verもあるし、いいなあと。
TREEでも歌ったから振りもまだ覚えているはずだし。









timedvdd23.png 
ケチミもね




もちろんまた見たいんですが 
振りがね
この短時間では大変っちゃあ大変ですよね。
日本でも去年のエーネで歌ったきりじゃない?
ものすごいレベルの高いパフォーマンスだから
ダンサーさんとのタイミングがちゃんと合わなくきゃ怪我も心配。
それでも完璧に仕上げてくる2人ですが。
ケチミもくるかな。






てかもう願望が多すぎて困る。

煩悩108つどころじゃないわあたし。







で、バラードも欲しいところなんですが






somethingnk54.png 
「TEN」






もこないかな~なんて。
これももう1度聴きたいです。





somethingnk45.pngsomethingnk55.png 
いい男だなあ、おい。







今もいい男だけど
過去もいい男。
現在過去きっと未来もいい男♡





たくさんのア―ティスとさんいて
コラボもあったりするから
多分5、6曲くらいかしら。
そうなるともう7曲終わっちゃった(笑)
だからいったじゃん
予想じゃなくて願望だって。






そして私の切なる希望。




risingsun38.png 
これ。






ちょっと前に語りましたが
TONEで鬼リピしたあたしの元気曲「rising sun」



この曲にどんだけ助けられたか。
ほんと、しんどい時毎朝この曲聴いてテンションあげてたんですよ。

「TIME」や「TREE」では聴けませんでしたが
SMTOWNとかではまだ定番曲ですよね。


未だにこの曲聴くと
ミジンコのノミの心臓が←まぎらわしい
ふるふる震えます。




元のメンバー出てきても大丈夫という方は
こちらからMV見れます

↓↓↓↓
「rising sun avexnetwork」様



チャミの色気たっぷりの
あたしの大好きな2人Verはこちら

↓↓↓↓
「Studio99korea」様





risingsun24.png 
「ライサーン♪」




ってなんともいえない機械音でのかけ声(笑)


のけぞってのけぞって
ゆっくりまわります。
ここも大好き。







risingsun12.pngrisingsun13.png 
お互い一人ずつ追っかけながらの振りも




大好き。







risingsun25.png 
ここは花火ドカーンの前。




胸を前に出すジャンプも好き。
少しずつ2人が中央に寄っていくんですよね。




くるぞくるぞ・・・・

で花火ドッカーンで






risingsun39.png 
このピタっと止まるとこ。





何度も見ても
ドキドキします。



てか火薬量間違わないでね。
あたししゃいつも2人の耳がどうにかなりゃしないかって心配なの。
もちろん自分のノミの心臓も。




あかん。
語りだしたらキリねーや。




risingsun26.png
「NO~~~~~~!!!!」





でユノヒョンが腕をあげて回転するところが大好きで
何回巻き戻してみたことか。
わかります?







risingsun40.png 
ここ!!






このくるっとまわるとこが本当に好きなんです。
手を上にあげてくるっと。
マニアすぎ?




risingsun41.pngrisingsun42.png 
胸バウンズも





大好き。





risingsun30.pngrisingsun31.png 
「♪カンバック」




も大好き。


てかもう最初歌詞が何言ってっかわかんなくて
そういう空耳も楽しさも好き(笑)





チャミが静かに歌う歌いだしも好き。





risingsun1.pngrisingsun2.pngrisingsun3.pngrisingsun4.pngrisingsun5.png 
この色気





どうしてくれよう。



ああだめだ。
まじで止まんねえ。
1秒1秒が好きなんですよ、とにかく。





サビも大好き。



risingsun44.png 
「♪倒れたって」










おっぱいぷるんぷるんの振りも大好き←他に例えはないのか 





空耳?ですが
「ゲタラメゲタラメ!」って韓国語ではユノヒョンが歌うとこ
日本では「さだめさだめ!」歌うととこ
好きです。

あと「ゴールは五里霧中の混沌なんちゃら」のとこも好き。




「Rising Sun」は
韓国語では結構難しいというか哲学的?な歌詞なんですよね確か。
「O・正・反・合」も。
発音が似ているということで無理やり日本語入れてる感もありますが
でも聞いてると日本語の歌詞もなじんでくるからあ~ら不思議。
あたしは基本的に歌詞カードは見るけどあまり覚える方ではないので
空耳で聴いて歌ってることが多いです。
それがまたおもしろいの。
しばらくたって「あ~こう言ってたんだ~」って歌詞の正解を見るのが好き←どんな趣味だ
 





そして大好きな





 risingsun4.png
「♪U-Know World~」←ちがうだろ




そう
チャミが叫ぶ「ユノヒョンの世界」
ユノヒョンの世界なんですよ!!



そして「アイチャチャ!」ってユノヒョンが何とも言えない合いの手いれるところも好き。





そして「♪スロ~ダウ~ン」のあとの振り。


もう全てツボ。





risingsun36.png 
ここも好き~






見事にシンクロしてる~ 







risingsun37.png 
「♪岸からのぼった人魚が~」



でしたっけ←未だに正確な歌詞わからん



ここも好き~。






risingsun7.png 
じたばたじたばた。





ここなんてもろツボ。
こんなかわいい振りをここでいれるなんて!
最高です。


risingsun6.png 
「♪鏡に映った僕のFaceは」





でしたっけ?←だから調べろ
もうほんとツボ。






そしてチャミの美しい雄たけび。




risingsun8.pngrisingsun9.pngrisingsun10.png 
「♪Rising Sun~~~!!!!」





もう、だめだ

イク←






んでね。
もちろんチャミと2人で歌ってこその大好きなRising Sunなんですが
この曲はユノヒョンの見せ場が多いというか
ユノヒョンの本領が発揮される曲でもあると思うんですよ個人的に。
昔はダンスがメインだったし歌うとこも少なかったけど
この曲はAKBでいうとユノヒョン推しの曲というか(笑)
そういう印象があるんですよ。
あたしの勝手な印象ですけど。






最後の最後の見せ場。





risingsun14.pngrisingsun15.pngrisingsun16.pngrisingsun17.pngrisingsun18.pngrisingsun19.pngrisingsun20.pngrisingsun21.pngrisingsun22.png 
「♪ライサ~ン!!!!!」






このユノヒョンの最後の叫び。




ここを見て
いつもがんばろうって思うんですよ。



もうユノヒョンいいよ。
十分だよ。
ヘッバンとかもういいからって
白タオル投げたくなるんですけど





でも限界のユノヒョンに勇気づけられる自分もいて
まだいける
まだがんばれる
がんばれよお前って
自分の士気を高めてられるんです。
ユノヒョンの雄たけび見て。







 
risingsun11.png
日本ツアーではTIMEでもTREEでも見られなかったけど





またみたいなあ。
いや、分かってるんですよきついの。
でも求めてしまう自分がいる←Sの目覚め





あれ?
セトリ妄想でもなんでもね―じゃん(笑)
ただの「Rising Sun」語りになってしもた_| ̄|○



楽しみだな~。
何歌うんだろ。
SMTTokyoはまたセトリ変えてくると思うのでそれも楽しみですね。






ユノチャミが
怪我なく無事公演を終えられますように。





それではお盆こ盆週末もがんばってる皆様も



一緒にがんばろうね。



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ














今日もまたしんどい日常がはじまりますが














sora14.jpg 
このしんどいけれど愛すべき平和な日常が











突然うばわれることなく







いつまでもいつまでも続きますように







当たり前にある日常を

ありがたく、そして大切に過ごしたいと

思うのであります







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライサ~ン♪

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

「TEN」いいですよね~(*´▽`*)一度でいいから生で聴いてみたい!


そして、SMTからの、まさかのライサン語りでしたね!
驚くことに、何から何まで、全てツボが一緒ですよ、部長(≧▽≦)
空耳で聴いて歌って、あとで確認するとこまで一緒とは…( *´艸`)♡

チャミの「Rising Sun~♪」で逝きます。
ユノヒョンの最後の雄叫びで泣きそうになります。
そして、今日も頑張ろうと思うわけですよ。そうなんですよ。harunoさんありがとう(≧▽≦)


いよいよSMTですね!二人が無事に公演を終えられることを祈りつつ・・・
今日のharunoさんの最後のお言葉、泣けました(ノД`)・゜・。
本日も通常営業。行ってまいります。

同じだ!

私もライサンでテンション上げて出勤してました。と言うか東方神起の曲で最も好きなのがRisingsunなのです。haruno様のツボ、「あーわかるう!」とジタバタしながら読みました。
今日も暑いですが頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいさん礼賛

harunoさん みなさん おはようございます

部長 らいさん語り 嬉しいです ごちそうさまです 
ミクロな萌えポイントをよぉ~く復習しながらツべの旅へ♡
空耳拾いも楽しいですよね 

TVXQ! THE 4th WORLD TOUR [Catch Me]のDVDも届く頃
こちらはどんならいさんかしら 今から楽しみです

おふたりともお元気に無事に今日のステージを楽しんで欲しいですね
願わくばその一端でも観たり聴いたりできちゃうといいなぁ

harunoさん くまなげ付き更新・愛のコメ返
今日もほんとにほんとにありがとうございます

お父さん 今日あたりは我が家にも寄ってくれているかしら

いってらっしゃいと今日の青空に感謝して
今日もここから笑って始まった一日に感謝して

こんにちはー。
いつもありがとうございます。
harunoさんのおかげで、私のライサン愛がよみがえりました(笑)見どころ満載の名曲ですよねー。
ほんとに、当たりまえのように過ごせる平和な日々こそが幸せの真ん中にある気がしますから、今日もがんばっぺーですね(*^^*)

ライサン!

おはようございます^o^
いつもharunoさんのブログに元気をもらっています!
お久しブリーフのコメです。
ライサン語ってくださいましたね。
もうもう、たまりません(≧∇≦)これ一曲でどんだけ語れるか。
以前にもコメに書いたのですが、私が東方神起にハマったのはTONEのライサンがきっかけでした。
パフォがツライのは重々承知ですが、エイネでもsmtownでもぜひ歌っていただきたい!

No title

harunoさん、皆様、おはようございます!

最後の言葉が胸に響きました。
平和な日常がずっと続きますように…

ライサンの萌えどころがほとんど同じでした~☆

往復しつつ繰り返す

harunoさま、皆様

ライサン、教えていただいたところポチッとしてみたら
つい・・・、harunoさんのライサン語りと往復しながら
朝から繰り返し見てしまっております・・・・

お盆こぼん休みですが、あっという間に終わってしまいそう。

そうですよね、この愛すべき平和な日常。
腐女子として生きていられる平和な日常。
心から感謝しています。
ありがたく、そして大切に過ごしたいと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライサン~♡

harunoさん、みなさま。
おはようございます(^-^)v

いよいよSMT♪待ってたよー!!
ライサン、いいですね~♡
わたしTONEのライブで初めてライサン聞いた時に、勉強不足というか、まだ東方神起にハマりきらず。
ライサンが途中で曲調が変わった時にメドレーなんだ…って思ってました笑っ。
ついでに、わたしも空耳アワー♪
Humanoideのユノヒョンが歌う『岐路に立つのはdo or die die』を『黄色に勝つのはダイ・ダイ』って聴こえてました。
ふーん。黄色に勝つのは橙色なんだって。
さすがにオカシイと思い、歌詞カード見ましたけど。 ごめんなさい、ユノヒョン。

今日はムソクさまもドフンさんも封印して、ユノとチャミのツベを楽しみに待ちたいと思います(^-^)
ソウルは、時々雨って予報ですね。
今日の全公演が無事に雨も降らず、楽しめますように…。
TEN、わたしも聴きたいです。
セトリどんなかな!?楽しみです。

さて、平和で元気に過ごせてる日常に感謝しながら、今日も頑張っていきましょ!!
harunoさん、ありがとうございました。
休めてますか!?\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

SMT,ギュラインで女装されますか?w
リハ見学もまたいろいろあったようですが、本番がメインなんで
行かれた皆様が楽しめますように^^

ライサン!
本当ユノチャミのための楽曲だと実感します。
「T」コンの、まさに上の画像の時のチャミのブリッジ最後の「あーーあーー」の雄叫び
まさにここで私はチャミの魅力におちました・・・
涙がでるほど強い気持ちのいい声だったので(>_<)
ユノの「ア~ィヤヤー!」も大好物です(*^_^*)
あの途中の息づかいも大好きです♪
またぜひやってほしいな・・・・・★

今日は日本でも韓国でも色んな意味のある日。
本当、今ある生活、幸せ、平凡な毎日は当たり前ではないですよね。
忘れちゃいけないこと、そして守っていくもの。
当たり前でないこの毎日に感謝。
そんなふうに生きていきたいすね^^
皆様、心地よいステキな1日を(^-^)

No title

harunoさま
お盆のなのにお休みなく更新おつかれさまです。
今日も元気を頂きました。
私もライサン大好き~!
萌えダンスがたくさんありますね。歌ってほしいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううっ

一番好きなライサン動画、
このNYのやつですぅぅぅ!

チャミの色気とユノの気迫炸裂!
チャミの首回りのもふもふ、はだけた胸!
対照的にシャープなユノの雰囲気!
ただでさえツボがいっぱいのライサンなのに
その他のツボがいっぱいでくらくら来ます…

ライサン動画だけをツベで延々見ながら
ライサン好きのトンペンさんたちとお酒飲みたいですーーW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライサーン!!!

って、終わったあとの「荒い息で静止している」二人が、たまらない。
どーする....(どーもならんが)

harunoさんの優しさ

harunosさん!

の文章には気遣い心配りがあふれていて本日再感動です。

harunoさんの言う「地獄のセトリ」に東方神起への無限の愛を見た私ですが、
harunoさんの「願望セトリ」は最強ドSでまたまた感動です!



感謝です♡

harunoさん、いつもありがとうございます。
今日は、「終戦の日」ですね。
こうやってホミンちゃんとharunoさんに癒されている自分・・・。
幸せ者だなって・・・。
ただただ、感謝感謝です♥♥♥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに唄ってくれたら〜♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

イヤァ〜すっげ!すっげ!
聴きたい曲ばっかりで選ぶの大変!セトリ決まってても解りませんよ!ここを観て東京ではセトリ変えて来るかも知れませんからね〜
皆さん暑さに負けずグァグァッと鳴きましょう♪

ライサン、激しさと可愛さミックスで「ダッダッダッダッーダダ」の腰に手当てて急にお遊戯みたいなフリがかわえぇ〜♡
私もあまり歌詞見ないので、空耳の思い込みで多々唄ってる時ありますょw

something聴けちゃいまつか♡
日本SMTで、また鳥肌もののMJの時のビギとトンとの一体感味わえちゃいますか(((o(*゚▽゚*)o)))←行ってないけどw

エイネもSMTもですが、他アーとのイベだと、熱いスイッチ入ってしまうんです
トンとペンとの絆の深さを識らしめたいと言うか「さすが東方神起」と言わせたいのですw
って事で、いつ何ぞやのイベ参加の為にも掛け声ボイトレに励んでおりまつw
somethingは聴くと自然と掛け声出ちゃう位に皆さん耳慣れしてると思いますが、普段の生活で『Hey!Hey!』とか大声で言う事無いんで声が通る訓練が必要かと←言う機会ある生活もおかしいけどw

SJの「バーンババンバンバンバン」しゅっぽめーんもビギはバッチリっぽいですよねw

これから始まると思うとワクワク楽しみ〜♪←自宅でお蕎麦すすりながら見守りまつw
行かれてる部員様、目一杯お祭り楽しんで下さいねぇ〜♪
そして何卒レポお願いしますm(._.)m

harunoちゃんの言葉・・・ですよね〜ですよね〜...
木婚で、同じ空間で同じように息をして笑ってる、この当たり前が奇跡と感じるこの時を大切にしたいとTree of Life聴きながら思いました。。。
心は共に♡

当たり前の事にも感謝って感動です!

harunoさん・部員様・ユノヒョン&チャミこんにちは!(^^)/

今日のharunoさんの最後の方のコメント
「当たり前の事も大切に…」
(すみません略させてもらいます)が、めっちゃ感動して、泣けてしまいました!
なんか最近色々頑張んなきゃ!って気が張ってたから、すっごく楽になっちゃいました(;_;)
うん。
harunoさん、あたし頑張りすぎず、今あること(環境)に感謝して今日一日一日を大切に生きますね。
harunoさんに出会えて良かったです!
私も少しでもharunoさんの元気の源にお役にたてたらいいな~(^^)/
って思ってます!

で、そのharunoさんを元気にしてくれる曲がrisingsanなんですね。
私は以前の曲は全くと言っていいほど知らないんです。
だから、harunoさんの解説を見ながらrisingsan見てみました!
そしたら本当に2人の魅力が見事に全開ですね。
あの衣装よく見かけましたが、あの時のなんですね。
チャミのお胸パックリで~
見えそうで見えないB地区がなんとも色っぽくて~(*^O^*)
最高なお衣装です!
ユノヒョンのセクシーなダンスにもどんどん吸い寄せられました!
何を想ってダンスしてるんでしょうかね?
あの表情出せるって20代ですごいですよ!エロいけど品がある。
恐るべしユノヒョンです。

それからチャミの作詞のaceですか?
チャミ独特の言葉使いですよね。
もう何を聞いてもユノヒョンとのことでしょ?って思ってしまう私がいます(笑)
だってそうよね?
ユノヒョンとのことだよね?
チャミ子ー?
って妄想無料で安く楽しんでます!(^^)!

さて、SMTどうなってますかね?
キャッチミー歌うようなことツイに上がってましたね。
しかもチャミは何人かの男子と女装するみたいですよね^^;
そのままでも十分可愛いのに~
ユノヒョン喜んでくれますかね?
あ~SMT見たいな~!
行かれてる方楽しんできてくださいね(^^)/

ではでは今日もあと少し?
みなさんファイティーンです!
また明日お会いしましょう!

待ってました!

harunoさん、みなさん、こんにちは!

お待ちしてました。「Rising Sun」語りヾ(*´∀`*)ノ
同曲名の某E○ILEさんが最近はイメージ強いですかね・・・。
harunoさんオススメのふたりVer.!
ホントにこのチャミはどうしちゃったんでしょう・・・色っぽすぎて・・
♡NYのセレブ妻だわ~~♡

私は、去年の暮れの10周年婚の「Rising Sun」が印象深いです。
あんなに思いのこもった、力の入ったのは見てても鳥肌が立ちました。
ユノヒョンの脳みそ大丈夫かっ!っていうくらい揺さぶってましたよね~。
この曲は、ホントにAKBでいえば、ユノのセンター曲ですね^ ^
指差しのとこ、TONEのDVDは止めて抜いてなくて、グラグラで残念なんですが・・・( ; ; )
韓国のイケメングループが歌う、東洋的でアジアちっくで衝撃受けた曲のひとつです。

当たり前じゃない日常なんですけど、当たり前にまた戻ってしまって、忘れてました(^^;)
水が蛇口から出るのも、電気使えるのも、トン活出来るのも当たり前じゃないんですよね。感謝、感謝、秀樹感激(^O^)
今日も大切なことに気づきました。
harunoさん、ありがとごじゃいま~す ヾ(´・ω・`)

らいさん♥︎

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

うわーぁぁいharunoちゃんのライサン語りだ♥︎
ユノの何かと戦ってるかのような気迫。チャミのなんとも言えない色気。
何度みてもホレボレ♥︎
あの叫びでホント白タオル投げたくなるんだけど終わる瞬間のあのフっと静に戻る時、あぁやっぱプロだよ。
感動をありがとうユノやーチャミやーってなります。毎回。

8月に入ってから個人的に新しい生活がスタートして、毎日部活をのぞくものの幽霊部員となってました。
でもharunoちゃんの放屁は密かに浴び続けてました←!?
やっとこさ8月の今日の分までじっくり見て、みなしゃまのコメントも全部読んでわたくし幸せであります。
今、実家に帰省中なので家に帰ったら会報の8Pは要確認だぁ
なんて!休んだ分早く部活に追いつかなきゃだよ!
ミジンコでもないんだけど自分で自分のペースつかめない日々で
本当にharunoさまの毎日の更新に凄い!のひと言しかありません。

あたりまえの毎日で、2人の応援ができて、harunoちゃんのトコにお邪魔できて、みなさまとこたつにあたれる事に感謝。
今日の公演で色んなものを越えてみんなが幸せをもらえますように。

harunoしゃん今日もありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rising☆Sun

はぁ〜コメが書いちゃ消え書いちゃ消え 疲れたと言うよりムカつく!
あーっ!もう!o(`ω´ )o プンスカ

あ、こんにちは。
harunoしゃん、みなさん
今頃ソウルのワールドカップ競技場
は盛り上がってるでしょうね〜
見れないけど何故かわくわくします
からの〜
harunoしゃんセトリ予想ならぬ願望
(笑)もう好きなの沢山ありすぎて
願望だらけですよね
そしてRising Sun語り
この曲聞くと本当に元気パワー出て
走り出したくなります^_^;
チャミののどち◯こ←ヤメレ
が見えそうなくらいの叫びとライジンサ〜ン!! もう鳥肌もので昇天しちゃいますうぅ〜(≧∇≦)
この曲はやっぱりユノヒョンの為の
ダンス曲と言っても過言ではないと
思います。SMTTOKYOでも歌って
くれないかなぁ〜

harunoしゃんの最後の言葉
胸にじ〜んときました。
生きていれば楽しい事ばかりじゃないですよね でも辛い事、苦しい事
悲しい事があってもこうして笑って
いられる 怒ったりイライラしたり
愚痴ったりしても こうして生きて
いる事生かされている事に感謝して日常を頑張らなければと思います。

私はこうしてharunoしゃんとみんな
とユノチャミの話題で盛り上がってる時が至福の時です(o^^o)
お互い健康に気を付けながら日常を
頑張っていきましょう
今日もありがとう\(^o^)/

わかるわ~!!

こたつ部の皆様こんばんは

らいさん絶賛ね!
私毎朝6時にチャンミンの雄叫びで薄目を開けるんだもの。
(まだ完全には起きない)
最終的にユノに「いくな~!いえないのか~♪」byけちみ で起こしてもらってます。
あのロン毛ユノが激しく頭もげそうなくらいフリフリするのが一番お気に入りのライサンです。
お盆のせいでパソコンの前に座っていられなくて、夜警日誌もまだ見終わってないし。 もう!
うちもそろそろDVDが届く頃。。負えなかった分取り戻すのに睡眠時間削りそう(;´Д`) はあ。。とりあえずご飯作る。。

こんばんはー。

harunoさま 皆々さま

こんばんはー。
あぁ、空いている通勤電車ともひとまず今日でお別れ。
快適だったなぁ、と。

ライサン語り。
私つい先日からのファンなので、それ見たのTONEDVDが初だったのですよ。聴いたのも。
で、すっごい魅了されて。
一度是非生で拝みたい曲です!
harunoさんの熱い語り具合に改めてその想いがふつふつと。
が、二人での曲が増えてきたこの頃難しいのかなぁ、なんて。
嬉しいけど悲しい…フクザツ。

今頃あちらでは真っ最中?
日本でのライブビューイングお待ちしてます。
老体に10月野外はきびしーですよ。

記事upにコメ返いつもありがとうございます。
こうやって萌えを語れる時に感謝して。
彼らを好きになって今日と言う日の意識がまた変わりましたです。

西から人魚が上りました

harunoさん部員みなさま
おこんばんは。
無事、自分宅に帰りました。やれやれ。

ライサン、なんか、すごーく好きなんだけど、苦手な感じもある不思議な曲なんです。もちろん、空耳だらけなんです。
空耳言い出したら、それこそキリがありません。
harunoさんと同じで、それもまた楽しいし、ころあい見て歌詞確認して妙に納得したり。そして、確認してもまた忘れて空耳世界に戻ったり・・・韓国語ならともかく、日本語でも空耳の世界です。
未だに、3P上等です。

哲学的な曲をあんな風に歌える二人、凄い!かっこいい!二人だからこそ歌える!でも、美しい解りやすい歌詞のも素敵。あぁ、結局なんでも好きなんだよな~。

harunoさん毎日更新ありがとうございます(*^_^*)
コメ返も嬉しいです。
おぼんこぼんも終わりになり、昨年の今頃は・・・・なんて感傷にひたってみたり。
皆様、よい週末を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうごじゃいましたーっ!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ライサン萌えでつね〜←

お盆なのに田舎のおじいちゃんおばあちゃんがお小遣いくれたようなサプライズでつ←長い

_| ̄|○今いてももらっちゃダメだろ

繰り返し見て聴いて
その度におぉぉぉぉって
カラダの内側からナニかが
ムキムキーッと出てきまつ←ゆんほう?

コリは見ると泣いちゃうんですよ
(T ^ T)
どのツベでも
どうしちゃったの?ってくらい号泣

なんなんですかね〜

やぱーり戻ってきてくれたときの
嬉しさがこみあげちゃうのかな

東方神起ってすべてにおいて
特別な存在です

こんな自分いたのっ?ってビックリしました

東方神起を好きになった自分がなんだか嬉しくて
一緒の時代にいれることに感謝感謝です

あ"ーマジメかっ!てへぺろ

日本神起では
TONE以来お久しブリーフなんで
そろそろ期待したいでつ!

ライサン萌えまだまだありますよ〜←吉田類さん風に

part2.3…100(笑)萌えお待ちしておりまつよー部長!

SMTどんなですかね?
ユノチャミ一緒!が嬉しうす!

キャプはロン毛ユノにしてくれたんでつね
ユノパイの谷間が♡( ̄ ii  ̄)←そこかっ

黒神ロン毛ユノどんなかなぁ〜

やぱーりかっこいいしか
言えないんでしょうね(笑)

ダンスの振りはharunoネーミングにワロタ

じたばたとか花火ドカーンとか
大好物のおぱーいぶるんぶるんとか

あーそうそうってワカテル自分にも(笑)

クラッカーな日々を忘れちゃうほど
懸命に生きることが
何より大事に生きてるってこと
そして時より振り返って
感謝できることにシアワセを感じまつ
なんてなっ!(笑)←

ライサン

harunoさん こんばんは

あれは三年前← ちあきなおみ

まだトンペンの意味もしらず ホミンのホの字もわからなかった頃
知人から TONE DVD お借りして

ライサン … あっEXILEねっ !て(笑)

昨年春 ようやくライサンにはまる←遅っ
で まねて踊ろうとスルガ 無謀だったことをすぐ学ぶ

ものすごいエネルギーがほとばしって
ラストシーン半狂乱みたいな烈しいユノのパフォーマンス
チャミの 天を切り裂くようなロングトーン 叫び

魂持っていかれましたよ~~~~~♡

あっ 姫情報入荷してきた(゚Д゚;)
明日 もしくは近日のブログ楽しみ

とっても素敵な記事 ありがとうございました。

今日という日

harunoちゃん、皆さん、おコンバンワ。
ライサン礼賛、これまた、ナイスでございます。
ライサン、かつてはザイルの代表曲でしたが、今はトンしか浮かばない。
一曲の中に二つの曲が混じってる、slowdownあとの、ダンス大好き。

SMT、チャミの女装、モモ以来のお披露目かな、最高のビジュアルで、足も綺麗、サンダル履いて、もう可愛いったらありゃしない。
Sometingカムバ期になんちゅうダンスやって、思ってましたが、そのおかげで今日があったのだから、コマオウ。
今日はトンバンシンギのステージでしたが、2人が揃って歌うのは、やっぱりイイなあ。ムソクもいいけど、やっぱり東方神起がいい。

そして、今日という日は、忘れちゃいけませんね。
当たり前の日常に感謝ですね、平和な日常あってこそ、好きなことを楽しめるんですよね。
harunoちゃん、いつも大事な日に大切なコメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨が降るの。

うえっ。なんでこんな時間になっちゃったか。深夜、大雨が降ってますけど・・・梅雨ですか?だいじょぶでしょうか。

とうとう来ましたね。SMT。よくやった。チャンミン。麗しかったのぅ。天は二物ぶつを与えずと言いますが、一もつを出しちゃうのかってぐらい、ドレスまくり上げてましたね。いくらショートパンツ見てても、太ももの根元までみるとウヘッとなっちゃう。
TREEの時の、「僕たちは~~この木の~・・・」の時のロングドレスもズボン脱いで、ヒール履いてやってくれたら こんな感じになったのかしら。←なりますかいな。

セトリも未だ何が何だかわかんないですが、「rising sun」正解しましたね。生でみてみたいなぁぁぁ。ほーんと大好きです。な・な・な・ななな。♪ 

ときに長い間奏が入ることもありましたね。ヘッバンが狂ったようになる時もありました。いっしょに振って脳がぼろぼろになりましたよ。

地べたから這い上がって、シャウトするあの場面は永遠です。

哲学三部作っていうんですよね。若いころにそんな難しい歌をもらったわけですが、すごいですよ。先をよく見据えておられます。

ぶつ切りツイしか追えなくて、半生状態ですよ。拝みてぇな。17日は上海らしいので、いっぱい情報上がりますね。設備は大大丈夫ですか?ぼろっちい飛行機は出てこないから安心ですけれど。


とにかく今日一日が無事に終了したことに感謝です。

うまくいってよかたね。(よくは知りませんが。。。)ムソク仕立てのユノもお会いできて嬉しかったです。

お宝いっぱい抱えこんで寝ることにするよ。今夜はふたり別々かなぁ。無事に上海に行ってきてね。誇らしいふたりがんばれ。

もう寝てるだろうけど、harunoちゃん、ばいちゃ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SMT参戦!

おはようございます!
夕べはアクセス出来ずに遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ホント、来て良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

何から話せば良いのか(笑)
とりあえず、アチラのsomethingがキました(笑)
美しかった!美しすぎて反応遅れちゃいました。
まだ18時過ぎで明るかったので青髭な感じも少し…
ダンス、セクシーでした!黒パンちらりとで( ´艸`)

2人の登場が早くて、それからしばらくしたら。。
6集の最後の曲、来ました!
さわやかにジーンズにTシャツ←白地に華やかの。
ユノさん、黒髪サラサラでした。
チャミもスッゴい笑顔で、ゴキゲンで楽しそうで(*´ω`*)
ステージ走ってジャンプしながらハイタッチ!
トロッコも出てバクステを駆け抜けてました。
で、ここでもう一曲やったかな?
やったハズなんだけどアタマオカシイくて思い出せない(。>ω<。)
役立たずでm(_ _)m
そしてしばらくして……
ライサーン!来ました!
嗚呼!思い出すとゾクゾクします(笑)
もう昨日の記事の通り(笑)
あ!ユノさん、オールバックになってました!
1曲ではけて、しばらくして…
スリスリ→トーク→something
もうカシちゃんパワー、ありがとう!
その後、チャミのコラボ、曲名判らずごめんなさい。
テミンさん他2人(笑)とバラードで、トロッコ通路のセットから登場。
ステージにキャストの子どもたちと移動するとき
手を添えてあげたりスッゴく素敵で優しいお顔でした!
ただ客席間を抜けるとき、カメラがスゴくて手で払いのけながら
歩いていて、カメラなんて日本とは違うな~って悲しくなりました。
で。ステージではテミンさんと頭グリグリして
相手が違う!
と心で叫びながらヒョンなチャミわ堪能しました。
トリはケチミ!
相変わらずのパフォーマンスで、最後は2人とも全身でハアハアでした。

そうなんです!
ユノさん、コラボ無しでした!
リハでBoAさんとの曲が聞こえてたんですが、相手はウニョク!
でも、やっぱりユノさんの色気にはかなわずでした。
まだまだ書きたい事が…
とりあえず今日はこの辺りで

あ!

もちろん、why
キました!ごめんなさい!

Re: お盆ですね。

鍵コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン、いつ見ても感動しますよね~。
平和が1番です。
そしてまたしんどい日常をがんばるのだ(笑)
haruno

Re: 笑からの〜感動

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チョコボール?
えっどこらへんが(笑)
haruno

Re: ライサ~ン♪

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TEN」は「ビギ~スト、ウイラ~ブユ~」ってとこで
いつも喜んでます←単純
haruno

Re: 同じだ!

コメ「kaeruko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン、いつ聞いても見ても色褪せません。
多分それぞれの年代で歌ってそれぞれの味が出ると思うので
ずっと歌い続けて欲しい・・・無理か(笑)
haruno

Re: はじめまして♪

鍵コメ「cyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここは敷居なんて全然高くないんですよ。
放屁てしるくらいですから(笑)
お気軽にいつでもど~ぞ~。
とりとめなんてなくないですよ。
お心のこもった温かいコメ、ありがとうございました。
haruno

Re: らいさん礼賛

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳だらけなんですあたしほんとに。
humanoidsなんて今でも本当の歌詞、知りません(笑)
あとBLINKの出だしとか。
時々思い出したように歌詞カードみるんですけど
すぐ忘れるという(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサンは、なんか特別です。
2人になってからの曲ではないけど
あたしにとってはミロより特別で大好きです
haruno

Re: ライサン!

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
ライサンはもう語っても語っても語りきれない
もっとつぼがあるんですよ
でも時間切れで(笑)
haruno

Re: No title

コメ「よっぷ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このいろんなものの上に享受されてる
当たり前のような平和に
感謝感謝でございます
haruno

Re: 往復しつつ繰り返す

コメ「ゆきこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサンはつべの腐海に迷い込むと
出るわ出るわで出てこられなくなります
ほんと、神がかったステージつべがすっごくあるんです
危険です(笑)
haruno

Re: 平和…

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノ推しの曲だと思うんですよね。
だからまたなんか元気もらえるんですよ~
haruno

Re: ライサン~♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
休めてますよ
ありがとうございます(昨晩は遅かったけど)
humanoidsの正確な歌詞、あたし未だにわからないんですよ(笑)
haruno

Re: 一緒に頑張りましょう

鍵コメ「まき(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのじたばたの振り、かわいいですよね
しんどいんですけどね
ほんとしんどいな~って思うんですけど
でも自分の築きあげてきた日常だから
頑張りたいと思うし、周りに感謝したいとも思いますよね
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Tコンのユノはステージの神がまさに憑依してましたね
てかもうユノが神でしたね
ライサン
なんかもう語り尽くせないんですよ
魅力ありすぎて
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつかまた
単コンでも歌って欲しいです
haruno

Re: ありがたい日常

鍵コメ「グリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こうやって
みなさまとだらだら語れる日常に
感謝感謝です。
TVがね、この時期泣けてきますね
haruno

Re: ううっ

コメ「ひぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このチャミの色気
半端ないですよね
そんじょそこらのガールズグループでは
太刀打ちできません
haruno

Re: 礼賛語り♡

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご迷惑かけております
めげずにトライありがとうございます
語られると嫌とはいえない
ワロタ・・
haruno

Re: ライサーン!!!

コメ「yuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミもhumanoidsもそうですよね
あの終わった後の荒い息で静止
ほんと、たまらんです
haruno

Re: harunoさんの優しさ

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
SとMは表裏一体なんですね
私はSでありMなんですね
ありがとうございます←何が
haruno

Re: 感謝です♡

コメ「ヒラッチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうこの時期のTVが切ないですね
ほんと
今ある日常に
改めて感謝なんです
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
後半の追い上げがすごい曲ですよね
ヘッドバンのとこ
心配だけど求める自分がいる・・・
haruno

ライサ~ン!

はじめまして。いつもうん♪うん♪と、一人ニヤニヤしながらはるのさんのブログ読んでる昭和腐女子の一人です。

今回のRISING SUNの話し。黙ってはいられずコメントさせていただきます。

私もTONEのDVD RISING SUN何度リピった事か…
あの、登場シーン!何度見ても鳥肌です。
花火バーン!血が騒ぎます。
他にも沢山沢山ありますが、生でまた見たいんです!
チャミも歌った後『死にそう』と言っていましたが でも、見たい♡
いや。RISING SUNぢゃなくても良いから生で見たい♡←結局そこ(´-ω-`)

今年はSMTもエーネも泣く泣く諦めましたが皆さんのブログやツイを読みながらエア参戦しますので宜しくお願いします。

はるのさん。いつも、はるのさんのブログ読むと気分転換になって私も がんばっぺ💨 と思えます。
お互いにがんばっぺ💨←知り合い気取りでスミマセン💦




Re: そんなに唄ってくれたら〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
他のアーティストさんいると
また単コンとはちがったスイッチ入りますよね
そしてそんな2人が誇らしくもあり
haruno

Re: 当たり前の事にも感謝って感動です!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気の源になってますよ
いつも温かいコメ、ありがとうございます
しんどさを楽しむくらいの余裕が欲しいですよね
なんでも完璧じゃなくても
今日は「ここまで」がんばったご自身にねぎらいを!
haruno

Re: 待ってました!

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
途中で曲調が変わるのがまた
めずらしくていいなっておもいました
カメラワークも大変な曲ですね(笑)
haruno

Re: らいさん♥︎

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい生活って疲れますよね
でも最初の1週間をなんとか克服できればなんとかなる!
ここはいつでも今更きていいですからね
いつでもお待ちしておりますよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「yur(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリ妄想でお礼なんて
恐れ多くも(笑)
haruno

Re: Rising☆Sun

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリ妄想(願望)って
ほんと楽しい。
2人には悪いけど(笑)、聴きたい曲ばかりなんだもの~。
こうやって飢えと寒さしのげて笑って語れる日常に
感謝です
haruno

Re: わかるわ~!!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン目覚ましですか?
あたしはマナーモードでのバイブレーションが目覚ましです(笑)
まずはご自身の休日を楽しみましょう~
追うのはいつでもできますよ~
haruno

Re: こんばんはー。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の曲が増えてきた分
過去の曲をカバーするのは少なくなるけど
ライサンだけは何度も見たいと思いますよね
haruno

Re: 西から人魚が上りました

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳、大好きです
正解みたときの感動ったら(笑)
未だにbreeding poisonもchampionも
正確な歌詞、覚えていません(笑)
haruno

Re: ライ さん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はいありえません。
あたしに寝オチはありえません
夜中2時になろうが
シャワー浴びて歯を磨いてジャージ着替えて布団に入らなければ
絶対寝ません(笑)
haruno

Re: お久さコメ

鍵コメ「yuuna(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王はつべで見たっきりで
今字幕で2話までやっとみた感じです
それでいてムソクなんて
もう無理なんで、ライサン見てます←現実逃避
haruno

Re: うん。うん。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは2人のミロよりも2人のライサンの方が好きです
チャミの女装
モモよりも進化してましたね
でもヤパーリユノヒョンのとなりにいるチャミの方が
色っぽいのはウェ?
haruno

Re: ありがとうごじゃいましたーっ!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのロン毛ユノ
大好きなんです
表現が稚拙ですみません
なんかかっこいいの思い浮かばないんですよ
haruno

Re: ライサン

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン
もうあたしはザイルより神起です。
ライサンといえば神起です。
haruno

Re: 今日という日

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1曲の中にちがった雰囲気の曲がつめこまれてますよね
これ新鮮だったなあ
ヤパーリ2人そろってるのがいいですね
安心します
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネで歌ってもらいたいですね
日本語Verのライサン
あたり前のこの日常に
本当に感謝です
haruno

Re: 本日2度目m(_ _)m

鍵オメ「yum(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変だったんですね
今こうして語り合える日常に感謝ですね
私も10代の後半、半年の入院生活を余儀なくされました
親に申し訳なくってね
窓の外見て、家のこたつ囲んで家族でTV見てた頃思い出して泣いてましたよ
人は痛みや苦労を乗り越えた分だけ強くなると思います
身体、ご自愛くださいね
haruno

Re: 雨が降るの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの脚、究極の美脚ですね
森高千里も真っ青だわ
ぼろっちい飛行機
ワロタ・・
haruno

Re: オラにも。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの夜に新たなプレイが加わりました
日本で良いヅラ用意してね、エイベ。
服はどうでもいいや
どうせすぐ脱がされるから。
8玉って・・・・・・
haruno

Re: SMT参戦!

コメ「なっつん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっごくお疲れだったと思うのですが
本当にありがとうございます
お気をつけてお帰りくださいね
残りのご旅行楽しんで~
haruno

ごめんなさい

先程コメントしたんですが間違いが…

はるのさん→×
harunoさん→○

ごめんなさい。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
