スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






おおっ


いよいよ近づいてまいりましたか。









↓↓↓↓
オフィシャル

2014/8/27(水)LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」<ジャケット写真解禁!!>
2014年、アリーナ&ドームツアーとして全国11ヶ所29公演、
約60万人を動員した「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」が早くもDVD&Blu-rayで登場!!
本編DISCには東京ドーム公演の模様を収録。
DVD3枚組【AVBK-79208】には初回盤ならではの豪華コンテンツを多数収録したBOX仕様!!

<商品概要>
2014.8.27 Release
LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」

■DVD3枚組【初回生産限定盤/BOX仕様(予定)】


品番:AVBK-79208~10 価格:¥8,000(本体価格)+税

■DVD2枚組【通常盤】

品番:AVBK-79211~2 価格:¥5,800(本体価格)+税

■Blu-ray

品番:AVXK-79213 価格:¥6,500(本体価格)+税







ですって。


い~ね~。

い~ね~。





treesm7_convert_20140623211252.jpg
あのお水の演出はきれいでしたよね~。


なぜ水が飛び散らないのかが不思議でしたが。
2人が水の中から出るときだけ、3,4本噴水が止まるしくみとか
すげ~すっげ~でしたね。
あと、そのあとステージの水を一生懸命拭いて下さるスタッ腐さんに感謝でした。







この時の衣装って
肩袖がないんですよね。
あの衝撃を思い出しました。






whyk1.png
こうやって見ると一見普通なんですが






whyk3.png 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?







かっ肩袖だけ・・・ない・・・







whyk4.png 
町で




肩袖だけないスーツ着た人みかけたら
「ん~この人どうしたんだろ」って思うと思うんですよね(笑)。

でもあ~ら不思議。
奇跡のイケメンが着ちゃうと
肩袖スーツすら最高にかっこいい。
むしろこれが着こなせないとイケメンじゃないみたいな。
このMVのユノヒョン、超絶かっこいいです。
後世に残したいです。






whyk2.png 
もちろん最強様も←サービスショット







懐かしい方はぜひこちらを→「why keep your head down」





TREEの噴水衣装の時は
スーツ着せたいけど、長袖着せると二の腕マニアたちが「二の腕隠すな!」ってギャーギャーうるさいから
スタイリストさんの苦肉の策でスーツを片方ぶったぎって二の腕を出したのではないかと。
「これで文句ないでしょ!」みたいな(笑)




はい文句ありません。

いろいろご無理いってすみません。


でももっといえば






suka22.png 
この衣装は





解せない。


ちょっと


個人的に解せない。


このあとトークとかあって長い間2人を見れるのに


この衣装は解せない。


二の腕露出させた努力だけは認めよう。






個人的には地味目の衣装も多かったけど
「TONE」のお衣装好きです。




1_convert_20121121203045.png 
この衣装は解せないけど。





舞台映えとかあるのはわかるんですけど
なんかダンサーさんの着てる衣装の方がいいなあ~って思う時が多々あります(笑)






シンプルでいえば






D56_convert_20130106171126.pngD57_convert_20130106171917.png 
赤・黒の




シンプルなTシャツ姿がかっこいい。


今更「TONE」のDVD見ると
なんてかっこいいんだろう、と思う。





suka21.png
わかりますよ。

いろんな色のTシャツ2人に着せて
あたしたち鴨にいろんな色買わせようっているエイベの腹黒い魂胆は。





・・・・何をいってんですか!←チャミ風に





ファンがたくさんいるから色がかぶらないようにっていろんな色を出してくれるエイベの優しい心使いじゃないですか←寝返った






でもユノチャミの赤・黒Tシャツは神だった。
ほんとかっこいいと思う。
またこういうシンプルな色も出したら売れるんじゃないかと思うよエイベ。
私は買わないけど。







あとDVDとBlu-rayのジャケ写は
もっと2人のきれいなお顔がみたかったです。






tonedvd.jpgtonedvd2.jpg
timedvd.jpg timedvd2.jpg




過去のDVDのジャケ写みても

もったいぶりますよねえ相変わらず。




でもま


たくの東方神起。

シルエットだけでもイケメンですが何か。




まあ、とにもかくにも
楽しみだ←早く予約しろ







で、

シルエットクイズではなく


はっきりと見えるイケメンがここに。



↓↓↓
kstyle


東方神起 ユンホ、ドラマ「夜警日誌」出演の覚悟を語る“アクションなど、新しい姿をお見せする”

OSEN |2014年07月18日19時03分
musoku11.pngmusoku10.png
ユンホは18日、「夜警日誌」側を通じて「アクションがたくさんあるので、これまでお見せしたことのない一味違う姿をお見せすることができると思い、僕も非常に期待している」と話した。

また、彼は「人への義理と国への義理を果たす忠臣ムソクの姿を見て魅力を感じた。また、義理堅くいつも真剣な姿が印象的で、僕と似た部分もあったので興味深かった」と言い、自身が演じるムソクというキャラクターの魅力について説明した。

劇中ユンホは義理堅い“氷の美男”ムソクを演じる予定だ。ムソクは朝鮮の政界の実力者であるパク・スジョン(イ・ジェヨン)の母方の甥であり、朝鮮最高の剣術の実力を誇る武官で、第一王子のイ・リン(チョン・イル)のそばで彼を護衛することになり、ドハ(コ・ソンヒ)をめぐって恋敵の関係になる人物だ。

また、共に公開されたキャラクターカットでユンホは黒馬に乗って鋭い眼差しとたくましい姿を披露し、義理堅い武士の誕生を告げた。

「夜警日誌」の制作会社である来夢来人(レモンレイン)は「ユンホがムソクというキャラクターに格別な愛情を見せている。乗馬や剣術などのアクションシーンの練習に努力を惜しまず、ムソクというキャラクターをより魅力的に表現しようとしている。ムソクとして視聴者の皆さんの元を訪れるユンホと『夜警日誌』にたくさんの関心をお願いしたい」と明らかにした。

朝鮮時代を舞台にした「夜警日誌」は、幽霊の存在を否定する者、幽霊を利用しようとする者、退治しようとする者の3つの勢力の間で繰り広げられるストーリーを軽快に描いたファンタジーロマンス活劇だ。韓国で8月4日に放送がスタートする。

元記事配信日時 : 2014年07月18日11時29分 記者 : パク・ジョンソン








ですって。



そうそう。


このキャラ設定、ユノヒョンそのものですね。






ってか


yaouteretou5.png 
ボングンも




yuo6_convert_20130312225220.png 
ドフンも




musoku4.jpg 
ムソクも






どこかユノヒョンそのもの。

一途でまっすぐで純粋で義理固いところがユノヒョンそのものですかね。






立派なホームページもできております。






↓↓↓↓
MBC「夜警日誌」

musoku12.png 



なんかお金かかってそうですね。

なんだかすっげ~ことになってんな~。










musoku13.png 
これもユノヒョンっすか?





musoku14.png 
これもユノヒョンの手っすか?






こんなにごつごつ血管すごかったっけか?







yuno4_convert_20130118183508.jpg 
野王でも





乗馬してましたね。

馬並の太ももで馬にまたがるのね。

親子丼みたいな。
シャケイクラ丼みたいな。



しゅてき♡






そして今現在のユノヒョンはといえば





yaoupre22.png 
こんな感じの





黒毛長髪なのねん。


なんか昔の長髪のイメージはないですね。






番組の記者会見っていうんですか?
その時お目見えする黒髪長髪ユノヒョンが楽しみです。






yunnho3_convert_20140719065027.jpg 
こんな感じでオールバックっぽくしてくれても




いいんだけどな♪




いい男はなにしてもいい♡








それでは

3連休の方もいらっしゃいますかね。
お仕事の方も

ガス抜きを~。





○| ̄|_ ~スウ・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ムソク様 馬にまたがり剣術のおけいこ?

アンニョンハセヨー

今朝のharunoさんの
馬並の太ももで馬にまたがるのね。

親子丼みたいな。
シャケイクラ丼みたいな。

面白いわ~昨日のセーラームーンといい 感性が完成されて歓声をあげてしまいそう クドイな自分

ひろひろ様 私は まだ夢で 二人に挟まれてはおりませんよ
便座に挟まれただけですよーん 北海道の「神の子池」摩周湖の源泉?行く時は 相談に乗って下さい

Ykananda様 そうです こんなチャランポランな人間が 指導員なんて ごめんなさいです

葉月☆様  もう諦めてる家族です そして 私に東方神起を 教えてくれた神様の一人が 娘です

なんかね?

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

とうとう解禁です。
噴水神起は予想外! でも、いい!やっぱイケメン!
興奮冷めやらずって事です。

会報もそろそろですかぁ〜。
なんか目白押したがねぇ。
3kg写真集が届いたらどんな顔して玄関を開けようか。。。
「この間もお届けしましたよね?」
ナンテ聞かれちゃいそう。。また。このおばさんか?。。ってか!

カヨナ様。
いつも夜回り。部室のお掃除。戸締りありがとうございます。
夜中起きてるワタシにとってカヨナ様のコメントで
今日も一日無事に終わった。と安心出来るんです。
これからもよろしくお願いします。←なにを?


harunoさん。
夜中の2時からドキドキ。ワクワク。してます。
遠足前夜の子どものようです。
こんな時間が味わえるなんてホント幸せ者です。

さぁ。今日は大変な天気だけど。。。
はちゃけるぞ〜!決める事ちゃんと決めてからね。。
では。名古屋でお会いしましょう。愛知部皆様。。。。

夏祭り

harunoさん みなさん おはようございます

今日でボングン祭りもひと区切りです
でも部長がこれから ドフン祭り だよ♡って
騎乗ムソクも…素敵です
TREE祭りも 会報祭りも 全国縦断熱風大陸!

我が家の最強娘も 高3の夏 日本の夏 緊張の夏
ってことで 夏期講習のお弁当作りで 通常体制
送り出しちゃえば こっちのもんです ←
昼間のひとり祭りを思うと 早起きも 嬉しいってもんです 
何もしてあげられないからせめて母は
「ご機嫌に笑って過ごそう」が 夏休みの目標です

harunoさん 今日も ありがとうございます
さぁ 元気に いってきまぁす

第2回愛知部会開催 おめでとうございます!

No title

haruno様 皆様 おはようございます

馬並みの太腿で馬にまたがる 親子丼 本日も大笑い
ドラマめっちゃ楽しみです
Mnetのコメント なんで日本語あやしいんでしょ チャンミンがいないからかカンぺまる読みだからか
お一人様だとハラハラします

haruno様 本日も愛ある更新コメ返 ありがとうございます
いろんなことに感謝してます
今日は久しぶりに街へ出かけます どうか片袖スーツのかたには会いませんように←そこかい

みほ様 お知らせありがとうございました 予約バッチリです←バッチリなんて言葉も最近聞かないなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休だ

harunoちゃん、皆様、おっはー。
コメ返サンクスです、言われてみれば確かにと、納得。
さてジャケットですが、あえてウエディングドレス衣装とは、エイベもやるなあ。
今日は愛知部会でしたね、トン話に盛り上がり裏山です。
Mimiイベ落選でしたが、チングが当選して、今までたくさん落差がお互い続いていたので、良かったと思う同時にちょっと裏山です。
ガヨンちゃんも来日のようですね、チャミと女子はどうも…

momomamaさま
お互い高3受験生女子のため、頑張りましょう。
でも、ほんとお弁当作る位ですよね。
明日模試だったはずが、高校野球予選で勝ち進んだため、
応援ですと、チアガールやってるから張り切ってます。
模試も大事だけど、高校行事も一生の思い出だから。


夏休みだね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日も背後に多大な緊張感を持ち、部活きました。
夏休みはいろいろ・・・いや、むしろ、子どもが覗くのは良し。旦那の方が見られたら嫌だな。ここは現実のような夢のようなところなんだから・・・・

TREE婚Tシャツ鴨ってたのは当方です。緑・ピンクと二枚も購入。普段着にしてます。こうやって、着まわしてるのが、もはやエ○ベの思惑通りだったなんて!くぅ~!!!

愛知部会、今日も楽しくなりそうですね(^_^)/いつの日にか、都合合えば参加させてくださいね。
harunoさん今日も更新コメ返ありがとうございます。
黒神ユノヒョン。親子丼。シャケイクラ丼。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てーシャツ…

ワタクシ的見解ですが〜あれって絶対 脇汗とかの汗染みねらいだと思います。。。年々汗が目立つ色合いになってるよう…な気がする…
ユノ、チャンミナには ごちそーさん!なんですが、自分向けには黒にしてぇ〜って感じ…(・_・;汗かきだし
ユノの髪は テミちゃんとカブっちまいます〜(´・_・`)…

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、今日の記事の最後のユノさんお写真のライオンヘアー、私も大好きだったです。確かエイネでそれを見るの楽しみにしてたのに、バッサリ刈り上げちゃってショックだったような記憶が・・・。

Mnetコメントのユノさん、怪しい日本語と優しい話し方に癒されて朝から何度もリピしております。
「やーおあいとよくぼうの・・・」「おんじょーし」「ごらんくだぁさいっっ」 かっわいぃぃなぁぁぁぁ~。

ところでharunoさん、百恵ちゃんの赤いシリーズを知らない、セーラームーン、クリーミーマミ から察するに私より少しお若いことが判明しました。^^ クリーミーマミは、私、アニソンエクササイズというのをやってるんですが、それに「デリケートに好きして」という音楽が出てきた時、初めて知りました。あの歌、可愛いですね。

ムソクの公式会見、楽しみだぁ~。

harunoさん、今日も記事更新ありがとうございました。
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい。

毎日ネタに尽きませんねぇ。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
今日は幾分過ごしやすくて助かる関東地方です。

今回ツアーでharunoさんが解せぬおっしゃっている衣装、微々たる知識でライブ参加したワタクシ、それまでエライスタイル映える路線で「おぉ!」思っていたのに、数少ない知っていたH&Sなんてロックテイスト曲でそんなん出て来てびっくらした覚えがあります^^;
あ、確かにダンサーさんの衣装素敵ですよねー。過去作品観て思いました。

Tシャツは何されてもharunoさんと同じ意見す。そちらまで資金が行き渡しません…何されたら買うかなぁ。

親子丼にシャケイクラ丼とかホントharunoさんのセンスには爆笑です☆馬に馬並も美味しくいただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衣裳!

おはようございます!

わかりますわかります!
あの衣裳は、解せない!
今回の衣裳、解せないのが多々ありまして、チャミペンの友達と顔を見合わせてました。
わかるんですよ!イケメンは何を着てもイケメンっていうのは。
でも、戦隊モノの衣裳ですか?とか、え?ユノ、化粧回しですか?みたいなのとか、あら?片腕だけ出すパターン?とか、80年代丸出しのソロ曲衣裳とか、情熱的な夏の曲なのに長袖シャツに長袖ジャケットとか、うーん‥‥スタイリストさーん‼︎と、何度呼んだ事か。
本人たちの美的感覚は‥無視なのか、取り込まれてるのか。
取り込まれてたらショックですけど‥‥笑

シンプルが1番です。
いつか、こういうアイドルな衣裳を卒業した男前たちを期待します。
イケメンなんだから、シンプルでいいんですよ。ね?harunoさん!


すみません‥‥熱くなりました。
以前から衣裳についてはモヤモヤモヤモヤしてたもので 笑


ところで、メールアドレスって記入したら皆さんにも公開されるんでしょうか???よくわかってないもので‥‥すみません( i _ i )

ムソクさま〜卑弥呼さま〜

harunoしゃん、みなさん
good morning!\(^o^)/

MIMIイベ…落選(T ^ T)
激戦だったしなぁ〜でもかなぴぃ〜

TREEジャケ写解禁!
やっぱりウエディングケーキの上の
ふたりなのね ムフフ
分かってるのね( ̄+ー ̄)ニヤリ
私もTREEの時の衣装はイマイチなのが何点かありました
オープニングの時の衣装が私的には
グッジョブです(-_^)
あと私はTIME婚(日産)の時の銀ラメ?の衣装が ん⁈ と思いました
TONEの赤黒Tはいいですよねぇ〜
まぁこんな言っても元がいいんで何でもいいです てへへ(#^.^#)

ユノヒョンカッコいいですね〜
馬並みが馬乗り馬くいった馬あ〜い
←イミワカラン
義理人情に熱いユノヒョン
真面目でそれでいてお茶目な部分も
あって ボングン+ドフン+ムソク まさにユノそのままじゃぁありませんか〜(≧∇≦)
ダハ?ヂハ?ヅハ?デハ?ドハ?
絡みはいらねぇっすよ

第2回愛知会おめでとうでーす♪
あ〜九州も早く実現出来たらいいなぁ〜いつか愛知会にも参加したいなぁ〜(=^ェ^=)

harunoしゃん今日もありやとやんした。元気パワー貰って頑張っぺ〜

黒白シンプルで...

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!

momomamaさん、Yukanandaさん、わが家の高校3年の息子の3者面談に今向かうとこですが、ただでさえ憂鬱なのに、まじ行く気失くしました。
LINEで、まず「ごめんなさい」、続いて「家庭科赤点でした」だって~_~;
今日終業式で、1学期の通知表もらったのですが、この夏休み心入れ換えて本当頑張ってもらわないと(._.)
うちの息子はラグビー部で、秋まで大会があり、夏休みも部活があるのです。
でも、むしろムダな時間なくていいのかな。
ここに書かせていただいて、何か
スッキリしました。

harunoさん、DVDのジャケ写、悪くはないけど、うーんって感じでした。
お衣装に関しても激しく同意です^^;
私的には、オープニングの衣装以外は微妙で、本当片袖なし、テラテラ、暑そうなロングコートに合わないスニーカーとか...
TシャツもTONEの赤黒が最高です。
あとはMAXIMUMの衣装も好きでした。本当イケメンには、黒白シンプルで、お願いしたいです。
でも、発売が本当楽しみです^ ^

ここにお邪魔すると、ほっとします。
名古屋の皆さん心だけとばさせていただきます。よい会になりますように...

harunoさん、部員の皆さん
今日もありがとうございます。

ムソクゥ〜

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

管理人様のオススメもあり
この3日間
じっくり
じっとり
観ましたですよ、「TONE」。
チャミもユノも
可愛ゆっすのお♡

萌えどころがあまり変わってないのにびっくり。
その後の自分の腐力に成長が無いのは横に置いといて
あまりにこちら様のお導きによる
解説と妄想が強烈にインプットされた結果のようです。
お陰様で。ウフ

『ムソク、出てこいや』って叫んだら
…出てらっさいますたよ、どどどーんと。
何て申しませうか
『何も言えねー』(北嶋風)

いろいろ楽しみ過ぎて悶絶中。
マジ隠し場所と観る場所探さんと。

こちらはもうすぐ梅雨明けです。
皆様の健康を祈りつつ。

余計なお世話で…

ゆのまつ様
メールアドレス記載しても公開は
されませんよ。名前のとこをポチ
っとしない限りは…参考までに(^。^)

No title

こんにちは。
馬にまたがったムソク、ホントにかっこイイですね。
いつだったか記憶にないんですが、「ユノの剣術、時代劇観たいな~。いつかやればいいのに~。きっと似合う。」ってふと思った事があるんです。私、韓ドラいろいろ見てた時期があって、どちらかと言うと時代劇の方が好きだった時もあって。チャミョンゴとか女子の剣術とか衣装とか凄いはまってて。こんな日が来るとは。でも、なぜドーハのイメージが乙女チックというかマンガチックなのかな~。せめて、アラン道士くらいのビジュアルがよかった。あの時代にそんな衣装は…って思いましたけど、なにはともあれ、大作になってほしいです。
わたし、2回馬にまたがった事があるんです。ホーストレッキングで。ユノのまたがっている馬くらいの大きい馬だったんですが、結構怖かった。ゆのや~怪我しないで楽しんでね~。←心の叫び

訂正

何度もごめんなさい
さっきのに訂正です。メルアドは
記載するとポチっとした時に公開されます。ごめんなさいm(__)m

いやいやいや~♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

とうとう出ましたね!ジャケ♪
思い出すなぁ~噴水神起…

あら、片袖どこ?まぁっ!ないの?!
なんて斬新な衣装!と驚いたけど…

確かにね~何か私も衣装全てが
ストライクとはいかない時が
多いのですよ。

なんでこうなるの?
宇宙警察?宇宙戦隊?的な…
もっとシンプルでもイケメンな二人なら
それだけで美味しい…
何なら紙一枚前に貼るだけでも
いいのに、もしくは桶一つ持たせる
だけでも良いのに…←宴会の余興かっ!


おけいこゆの様、私も考え事しながら
トイレに入ると時々やります。
「ぎゃっ!!」と思いきりビビります。
神の子池ですね。私の住んでる所から
2時間かかるか、かからない所です。
阿寒まで行くならオンネトーも
神秘的でエメラルドグリーンな湖
オススメです。摩周湖付近なら
川湯の温泉の泉質も良いです。
いつか遊びに来られる時がありましたら、
連絡下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまこんにちは

愛知部楽しそう!わたし岡山なんですが、仲間はいますかー??笑

夜警日誌ですが、ダヘ?ドハ?さんの画像を見てホンギルドンってドラマを思い出しました。随分前のドラマですが、あれもフュージョン史劇のジャンルでした。すげー面白かったので、夜警日誌も早く見てみたいなー。はるのさんホンギルドン見たことありますか?ホミンちゃんは出てないけどお暇ならぜひ!です。

願っても願っても、わたしの夢にはチャンミンはでてこないです(´・ω・`)

ユノぽ〜ん♫

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりのみんなのユノですねぇ♡
ボングンがユノそのもの(イメージですが)だっただけに、役柄的にまたもやドンピシャ、大スペクタクルドラマで期待大ですね!

私もまだTiamoポチッとしてません。21日に日本でも予約販売始まるようなので、待機中♪
餌目の前に待て状態ですが、お利口にしてます!

なのにmimi落選..._| ̄|○
年齢制限ですか?体重制限ですか!?←記載してないけどw
きっとこれは、ガヨンちゃん来日デュフるチャミにジェラシックパークな私へのエイベの優しさだと受け止めております←そんな訳ない
このショックでイスマン先生のマインドコントロールから、解き放たれました(。-_-。)
簡単にポチッとしてやんねぇ〜からな!←やさぐれてるだけ_| ̄|○
行かれる方、愛あるツベお願いします♡

昨晩は具合が悪く早寝したら、harunoちゃんの大スペクタクルドラマと太腿UPが脳裏に深く刻みこまれたようで、しゅてきな夢をみました!エンジェルパイをチャミと仲良く食べてました。しかも...
これを糧に生きて行きます。。。
さようなら...

また明日w

No title

こんにちは。

私も、あのピンクの衣装はどうしても解せない。あの二人は何着ても素敵なんだけど、やっぱり解せない。
同じピンクでもTIMEコンのBLINKの時のピンクとブルーの衣装はセクシーで素敵だったと思うのですが。
アンケートに、つい書いてしまいました。あのピンクの衣装はいかがなものでしょうか・・・と。でも、どうせ書くなら初回限定盤をBlu-rayにしてください!!と書けばよかった。

昨日のチャンミンのツべ寝からの妄想シリーズ。
harunoさん、もう最高です。どうぞこれからも定期便でお願いします!

今日もうだるような暑さですね。
愛知部会の開催ということで、みなさま楽しい時間をお過ごしください。

明日は東方神起祭り

harunoオンニ(おねえさん)、部員の皆さん、こんにちは!またまた勝手にオンニにしちゃいました。私も昭和女子です。でへぺろ。

へこんだ時は、こちらでharunoさんの天才的に面白い文章と、奇跡的なイイ男たちを見るに限ります。いつも癒されてます。

嗚呼、こんな日は願わくば二人がイタリアで乗っていた自転車のサドルになりたい。

明日はTREE放送日ということで、トンペンが我が家に集まり観賞会。

ピンクのTREEのTシャツ来て、Tペンラ振って鑑賞です。楽しみ鴨(^^)/

いつかは・・・

こんばんは! harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

世間的にはせっかくの3連休ですが、あいにくの空模様ですね
蝉も、もーそろそろヨカローと思って鳴き始めたけど、アレレ?いう感じですね

ガスぬきできてますか?

私は来る3キロにそなえて拡張完了しました・・・
あ、棚耐えられるかな(・_・;)

親子丼のツッコミ ナイスです
チャミもウププ~となってます←ググ済

DVDジャケット やっぱりウエディングケーキですね
噴水がライスシャワーのようでつ おめでとう♡
しかし、2枚とBlue-reyは、今までで一番のもったいつけすぎじゃないですか?
せめてのシルエットいただきたかった(T_T)

お衣装の件、シンメトリーというにはあまりにもですよね
Why?のとき多かった、襟とか
それに露出♡も多かったのにーにー

お衣装は、韓国verの方がしゅてきですねー、ヤ〇ダはないけど(笑)

去年は10月ごろで、日産が12月したね、販売

部長をはじめ(笑)、皆さんが腹黒く
というかものすごい熱望しているエ〇べ計画
やはり、実行されるとしか思えませんよね

だって、もしこのままなかったら9月の新曲発売←
以降、ファンミやクリスマスまで鴨はお留守番でつよ?
ダダ星人並の肥え方しちゃいまつよ?

エイ〇様がそんなこと、許すはずがありまてん
あ、イスマンがいるか←呼び捨て

まぁ、今はかなり細くなってますけどねー

ちなみにTシャツはカモられてます
いつか、それを着てビギタオル羽織って家婚もいいなぁ~(笑)←やめて!by家人

7777(^^)/

harunoさん、皆さん、ユノ&チャミこんにちは(^^)/

harunoさーん!温かなコメ返ありがとうございます!
ここ、こたつ部で癒やされ元気になりました~

さて、コンサートの衣装は「なぜに?」という残念な感じ多々ありますよね~
制作側はとても必死に考えてくれてるんだとは思いますが…
次回はファンからアイデア募集してなんていう企画があっても面白そうですよね!

しかしwhy?はいつ見ても素晴らしいです!
私が東方神起にハマった記念すべき作品でとても特別な曲で大好きだな~(*^O^*)

それから最近、somethingも素晴らしいな~って改めて思ってPV見てます。
2人の魅力が歌詞やダンス、表情全てから感じられます!
この曲でぜひ紅白出場してほしいな~

「たくの東方神起ですが何か~」
て胸を張って誇れますよね~(笑)
あ~今日も妄想たくさん楽しませてもらいました~
ありがとうございます(^^)/

ではではお体にお気をつけて、良い週末をお過ごし下さい!(^^)!

王子様のお衣装(*´∀`*)

harunoさん、皆さん、こんにちは!
毎日毎日の訪問お邪魔いたします。
今は暑くて、こたつはないけれど、布団はがしたちゃぶ台の下に、しばし居させてくださいませ~。

韓国DVDのお衣装(;゚Д゚)!な物が多いような。
TIMEのケチミ Lip Only Ver. 初めて見たとき Σ(゚д゚lll)
ジャケットとTシャツ2枚貫通の背中解禁ふぉー!
ありがとごじゃいまーす♡ 
初めてチャミが、大人の男に見えますたヽ(*´з`*)ノ

コンサートの衣装もオオォォーと思うのは、最初の王子神紀とTシャツ神紀ですよね~。白神紀からのYKG最高っす(*°∀°)=3
DVDのジャケ写、モチーフの木のみだけかと思たら、いらっさいましたね~。ちっちゃ!
今日は、朝から「ハニバニ」の曲が頭をぐるぐる(@_@;)
もうダメだ・・・TONE症候群。

ユノし、韓国の江戸時代かな
馬から落ちませんように・・・
おててを離してはダメでちゅよ~よそ見してはダメでちゅよ~

連休? めっちゃうれしいじぇす!つばぶしゃ~
コメ返 更新 今日もありがとうございます(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みですね♪

harunoさま♪みなさま♪
暑中見舞い申し上げたい!!が 梅雨明け!?まあ 申し上げます!! 暑いもん!!(笑)
夏休み…恐怖だなあ 毎日いるんですね
お子さまたちっヽ(*´▽)ノ♪いやいや 可愛いーたぶん 可愛い(笑) 絶対可愛い←ひつこい
噴水神起(///ω///)♪綺麗ですね~ジャケ見るもなにも すぐポチっしてしまってます…
TI AMO も harunoさまは日本語訳レポート用紙待ち!!偉いなあ~全く忘れてた~すぐポチっ♪
そんな私に 訳してね~harunoさま♪
甘えてもダメ!!←harunoさまの声 聞こえました…(笑)
セーラームーン♪懐かしい♪
楽しみですよね~ムソクさま♪ダベ ドへ
ドジ 何 もーさっぱり わからなくなりましたよ~
後 てんこ盛り仕事 連休2日頑張ります~
harunoさま ガス抜いて下さいね~

イクラ丼・・・

harunoさま 部員のみなさま

こんにちは。

北海道のイクラ丼はこれでもかってくらいイクラ
が乗ってます←自分でイクラのお醤油漬け作ります。
はい!かけ放題~~!!

えぇ? あ~イクラ丼の話じゃなかった・・・。
馬並みの人が馬に・・馬並みの○○の人が馬に
馬並みの・・・←シツコイ

この疲れきった心とだれきった身体にムソクさまは
染み渡りますた。

ですのに、なにゆえいつもいつもDVDのジャケ写の
お二人は小さかったりシルエットだったりなんだろ。

いやホントにいいんですよ、いいんですけどぉ
老眼鏡+1.5をかけなきゃいけない・・Σ(゚д゚;)

さて久々の3連休です。
今日はこれからほんのちょっとダラケます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルエット?

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうそう!
DVDのジャケ写ってどうしてシルエットなんでしょう?
特にTONEのはアルバムがよかっただけに、よりによってよりによって(シツコイ)これなんでしょうねえ。
しかも後姿って。顔見えないって。Whyのチャミの後姿は超絶かっこいいですけど。
後姿のイメージって百恵ちゃんのラストステージのさよならの向こうに、ですよ←古っ。再始動なのに・・・。意味わからん。
どなたかの趣味ですか。

TREEのスカパーの表紙の写真は大好き!テンション上がります↑
ダンサーさんを従えた二人の王子に脈拍も飛びます!・・・アブナイよ。
ピンクの戦隊服は無理やりアイドル風にしたみたいで、すっごい違和感がありましたね。そりゃイケメンですよ、何着てもかっこいいですけど。
ホントお二人自らキラキラ光を放ってますもん、余分なものはいりませんね。シンプルなスーツ姿がいいですな。
ユノヒョン襟足長めのロン毛なら文句ナシ!です。

チャコおば様 愛知会打ち合わせに今日は参加できなくて
とても残念でした。また連絡よろしくお願いします。

haruno様 丁寧なコメ返ありがとうごじゃいました。
その上連休にもかかわらず通常営業ありがたやです。
明日はちょこっと仕事に出かけます。ではでは。v(^^)/
                   by MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイベからきましたの。

とりあえず、どうもすみません。こんな時間に・・・
だってですね。懐かしい方はこちらを→ってちょっとだけ覗いたら、次々でてくるじゃないすか。元気に、うどんを打ってましたね。ユノ・・・

アレ片腕ないのは、ほっとキッチン的でいいじゃないすか。逆に全部ついてたらきっと、なんかおかしいわぁていうにきまてる。きまてる?

ピンクの戦隊服・・・アレはね。小さな赤ちゃんから目の遠くなったおばあちゃんまでよく見えるように作ったんですよぉ。ダンサーさんとおんなじにしたら、最後まで見つけ出せずに終わっちゃうからですよぉ。。。。

目印です。きっと・・・

あたしは、もう透視しちゃうから、気にしませぬ。焦点は決まってます。顔とか、WKGとか、二の腕とか、乳の輪とか、アレと・・・・・しっ!しっ!

さすがの全肯定派でも、ビギT。真っ赤なんですが、TONEのツアーTとはなんか違うの。黒のTならほ~んと一枚欲しかったなぁ。ツアーも見たかったなぁ。

エイベの回し者とイワナイデクダサイ。チャミからの伝言でした。ユノも苦笑いしてますって。

ムソクかっこいいスチール写真ですね。馬がとっても可愛いです。きれいな装具付けてもらって、きっとユノ友達になってるはずです。。。

馬の首筋とかをさわさわ・・・するね。もう目に浮かぶわ。

淋しがり屋なので、馬を宿舎に連れ帰るんじゃないでしょか。チャミがまた怒るですね。同居させるさせないとか、またささいなことで痴話喧嘩はじまるよぅ。

誰とでもどこででも仲良くなるユノだから。礼儀正しいユノだから。。

共演者の方々、監督やスタッフさんに可愛がってもらえるでしょう。
がんばれがんばれ。ツアー成功させて、自信に満ち溢れてる姿に見えるよ。

20日、日本では、富士<harunoちゃん好きでしょ?>NEXTとさんまちゃんでお祭りですね。有料放送観れないから、懐かしのツベ寝でもいたしますね。

梅雨明けを知らせる遠雷が響いてました。いよいよ来るのですね。はぁぁぁ。つらー。

おっと。まずい。叱られる。じゃね。宿舎に帰ります・_・;また朝にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ムソク様 馬にまたがり剣術のおけいこ?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬並の者が馬にまたがりお馬のけいこ。
ヤメレ
haruno

Re: なんかね?

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯
会報くるんでしたね
楽しみです
haruno

Re: 夏祭り

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人生で1番勉強したのは
中3の夏でした。
そして高3・・
河合塾・・・行ったなあ・・
あれ?代ゼミだったかな
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって
ほんとにすぐたどたどしくなっちゃいますね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンだめですか?
あたしは好きです
haruno

Re: 3連休だ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あえてのあの青ジャケット。
噴水をみせたかったんですかねえ
意表をついて小人神起がジャケ写でも(笑)
haruno

Re: 夏休みだね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな緊張感の中
御訪問ありがとうございます(笑)
haruno

Re: ヤケ酒

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしのどっちかというと
ヤケ酒よりヤケ食いの方が合ってます。
そして体重計乗って
もっとヤケっぱちになるという
haruno

Re: てーシャツ…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脇汗・・・
あ~は~は~
そこは考えつかなかったなあ
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和番組ね
でもそれをどこで見てるかが問題なんですよ。
小学校か中学校か高校か大学か
それによっては同世代の可能性も(笑)
でも赤いシリーズは見たことない(笑)
haruno

Re: 毎日ネタに尽きませんねぇ。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのピンクの衣装は
○○レンジャーみたいで笑っちゃいました
きっとチャミも最初は微妙だったと思います
「これ・・・着ますか?」←チャミ風に
haruno

Re: おはようございます。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
結局は2人のイケメンっぷりとスタイルのよさで
どんな衣装でもやられるんですよね
haruno

Re: 衣裳!

コメ「ゆのまつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メアドは
いれなくてもコメできますよ
haruno

Re: ムソクさま〜卑弥呼さま〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
銀ラメは・・
Y3Kですか?
チャミの開襟はいいんだけど
ちょっとなで肩が目立ったなあ
haruno

Re: 黒白シンプルで...

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ま、なるようになるものです。
母は気楽にど~んと構えて・・・る振りをして下さい。
その方が子どもは安心します
「あんたの人生なんだからあんたががんばれ」って
「あたしの方が先にしぬんだから」って(笑)
haruno

Re: ムソクゥ〜

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEいいですよねえ
今はなぜかTIME通り越して日産にうつってます
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもホーストレッキングしたことがあるのですが
正味2時間くらいだったかな
もう痛くて痛くて←どこが痛いかはご想像にお任せします(笑)
んでよく草をはんでるのか下をうつむく馬だったんで
そのたびに前のめりになって落ちそうで
大変でした・・・
ユノヒョンは痛くないかな・・・←いらん心配
haruno

Re: いやいやいや~♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
すべてドストライクとはいえない衣装なんですよ。
てか桶ひとつに・・
吹いた・・
haruno

Re: keep,,,のチャミの胸板(//∇//)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
岡山の子、助けだされたようでものすごいほっとしてます
Mステーションの録画は
今でも家宝です
haruno

Re: シルエット神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムケメンって・・・
ヤメレ(笑)
てかもう足6本って・・・
ヤメレ(笑)
haruno

Re: みなさまこんにちは

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私韓ドラって一切みたことないんですよ。
てか俳優さんはよっぽどの有名人(ペヨンジュンレベル)じゃなきゃ知りません。
ほんと、東方神起だけなんです(笑)
haruno

Re: ユノぽ〜ん♫

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
私も日本発売待っちゃいますね。
なんか海外サイトって待たされるしカード番号怖いし・・って感じなんです
具合、いかがですか
ご自愛下さい
haruno

Re: No title

コメ「こころん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
BLINKも最初びっくりしたけど
あの二の腕とロングコート丈がよかったのかな
それとシンプルでしたよね
haruno

Re: 明日は東方神起祭り

コメ「Bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~いいですねえ
あたしはいつも家族に隠れてPC神起です(笑)
haruno

Re: いつかは・・・

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょうど日産のDVD見てたので
またあの夢の時間に参戦したいと思いました
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
whyは私も堕ち曲なので
特別です
これは殿堂入りです
haruno

Re: 王子様のお衣装(*´∀`*)

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの背中衣装
どう考えてもファンのために開けたとしか思えませんよね(笑)
どこか出さなきゃって
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
紫色の衣装
あれ、思い出しますね。
ほんと、あれ、またやってくんないかな。

しんどいことあっても
いつもmi様は明るいので
大丈夫です!
乗り越えられます!
haruno

Re: 夏休みですね♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑いんですね
東京は寒いくらいです。
長袖だそうかと思いました。
日本語訳は必須アイテムですよね。
最初からつけろやイスマン
haruno

Re: イクラ丼・・・

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
基本的に
あたしはイクラ食べられません(笑)
ウニもシャコもカキもほっき貝もダメです。
haruno

Re: 懺悔

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでもなかったらよかったです^^
あ~は~は~
どこの一部だろ
てかなんてことないただのチキンですよ~
haruno

Re: あづい~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日今日と東京は寒いくらいなんですよ
MBC?登録?
愛変わらず何もしてませんので全然わからんです(笑)
チャミ
お忍びでワイハ-行ってたりして
haruno

Re: おお!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は雨だろうが風だろうが身体は同じです(笑)
365日腰が痛いだけです。
新潟は晴天率が非常に低いと新潟の友人が嘆いておりました。
ほんと、生神起を初めて見た時は
息するの忘れましたね
haruno

Re: シルエット?

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素材がいいので
2人はシンプルな衣装が1番似合います
昨日は休みなのにプールでがっつり泳いできました。
余計疲れた(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装だけ言えば
私も韓国仕様の方が好きかな・・・
ただメイクがね・・・
濃すぎるんですよ、あちらは(笑)
haruno

Re: エイベからきましたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
うどん!!うどん!!
てか馬は・・・
連れて帰らないでしょ
私もNEXTは見ません
DVD買ったら全く見なくなるので(笑)
TIMEがそうだった・・
haruno

Re: ありがとうございます(ノД`)・゜・。

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
えらそうにすみません
がんばるお母さんが
あたしは好きです
haruno

ゆのちゃんみ 様

ありがとうございます!
やっぱり公開されてしまうのですね!
教えていただき助かります!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
