スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTI AMOに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。
















ase2.png 



暑いです。







もう溶けてなくなりそうです。
アメーバになりそうです。

まだ梅雨って明けてないんですよね。
まだ夏ってこれからなんですよね。







_| ̄|○








それなのに



こんなにクソ熱いもん投入しやがって




↓↓↓↓
「TVXQ Photo Book TI AMO」



tiamom1.png
(゚◇゚;)!!!








なんなんですか。


この絵にかいたようなイケメンは。










tiamom2.pngtiamom3.pngtiamom4.png
 いい男だなあ、おい。








上を見上げるユノヒョン。


うちの犬も、お座りして見上げる顔が超絶かわいいです←








tiamom5.png 
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!






半ズボンですか!!
もう短パンとかハーフパンツとかのレベルじゃないですよ!!
こりは半ズボンレベルですよ!!





_| ̄|○ドウ違ウンダ・・・・







こりはおみ足が最後まで見れずに出し惜しみしやがってるけど
下まで舐めあげるように見れば
もちろんきれいなおみ足なんでしょうね。








uchi13_convert_20130531051832.jpg 
これ見て





驚愕したのを覚えています。

もう女子の女子よりきれいですよね。
細くてまっすぐで。



ほれぼれしちゃいます。







tiamom6.png 
(´▽`)はぁぁ・・♪





なんか学生っぽくも見えて

少年らしさと青年らしさの狭間で


ロリコンでもないのにドキドキしちゃいます←ヤメロ








tiamom7.png 
これはソロ自転車ですね。







tiamom8.pngtiamom9.png 
デートか。





デートか。


デートか。





このさわやかイケメンカプーはなんなんですか。
さわやか過ぎるだろう。


この画像見るだけで
あまりのさわやかさに体温が1度下がった気がします。




てか2人とも1台ずつ自転車持ってるのに



tiamo4.jpg  
どういう経緯でこうなったのか。





ちゃんと説明してください。





って






tiamom10.png 
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)







なにしとんねん。





おまいらなにしとんねん。











tiamom11.png 
体温2度上がってもーたやないかいっ!!





_| ̄|○





デートか。


カプーか。


デート中に記念写真自撮りする彼女か。






tiamom23.png 
ここに





スタッ腐さんいるし


スタッ腐さんのカメラで撮られているのに


それでもまだ自分の携帯にユノヒョンとの2ショット欲しいか。


自撮りじゃなく「撮って下さい」って言わなかったか。






きっとチャミの携帯の待ち受けはこの写真だな。









calender18_convert_20140716220233.jpg 
これまではここで撮った写真だったんですよ。




でもこれに変えてます、チャミは。









tiamom12.png 
(///∇//)テレテレ







愛の


桟橋神起ですか。








って








tiamom13.png 
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)








なにやってんだよ。


なにやってんだよもう。










tiamom14.png 
生足パラダイス!ふぉーーーーーー!!!








_| ̄|○


ずびばぜん。


取り乱しますた。






てか、全体的に肌色多くないっすか。


露出だらけじゃないですか。


露出パラダイスじゃないですか!ふぉーーーーー!!!









tiamom15.png 
2人とも気持ちよさそう・・・。





いいなあ。


新婚旅行神起。








あらやだ。




違うんですか?







tiamom16.png 
誓いの酒も





酌み交わしてよ。







tiamom17.png 
絵になるなあ、おい。





ワインの試飲かなあ。
ユノヒョン無理しないでね。
このあとお顔真っ赤になってそう。





ほんと服装もメイクもラフで

休日って感じがいいですね。






tiamom18.png 
楽しそうだなあ、おい。





てかユノヒョン


おやじですか(笑)


ダッシュ村みたくなってません?

てかこのTシャツに似たの、チャミよく着てません?





カヌーかあ・・・・・


こんなことまでしてたんですね。

「太陽」の時見たく

ファンからおっかけられることもなく

思いっきり旅行を楽しんでそうですね。



見ててこっちもうれしく幸せな気持ちになりますね。





そして最後の最後にたたみかけるように


「何を言わせたいんだ何を!」


っていう画像が続きます。





イスマンめえ~








抱きしめてやる。








tiamom19.png 
カプーか。













tiamom20.png 
デート中か。







tiamom22.png 
お似合いか。







_| ̄|○モウ完璧・・・








いい男すぎて


そしていちゃこら場面が多すぎて


くらくらてきました。





ここはひとつ、皆さん冷静に、体温を下げないと大変なことになります。


そのほてりは更年期ですか?


いや、決めつけるのは時期尚早です。
暑さのせいかもしれません。








それでは恐怖の心霊写真で



涼しくなりましょうか。








e-ne20144.png 

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!









えっ何が心霊写真だって?


では拡大しますよ。











e-ne20145.png 
ここ。










щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!







あるはずのない指が


ユノヒョンの肩に・・・・









えっ?


当然あるはずの指だって?

そうなんですか?





また体温が上がったどうしてくれるって?


多分更年期です更年期←







さて


更年期でもほてりでも暑さでも


とりあえず萌パワーで


今日も1日乗り越えましょう!!








がんばっぺよ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ





ちなみに、本日もFC2ブログは夜から朝にかけてメンテナンスに入っておりました。
メンテナンス中は、管理画面に入れないので
皆様のコメントをみることもできなければ
当然コメント返信もできなければ
記事を書くことも更新することすら何もできません。
FC2さん、なんとかしてください。
全てFC2のせいです。私は悪くありません←今日は消さない。



愛あるコメ、ありがとうございます。
コメ返信、本当に申し訳ありません。






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

お疲れのTREE曜日。



以前大笑いした動画ですが



またYAHOOの映像トピックで見つけたので



よろしければお疲れの1本にどうぞ。




癒されます。




↓↓↓↓↓
「た」だけで会話が成立する赤ちゃん






コメントの投稿

非公開コメント

爽やかカプーにデヘヘ。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

今日も暑くなりまんがな。
夜働く私。朝陽浴びるととけます。どろ〜と。
だからオイシイ夢は昼間の白昼夢なんです。すげーだろぅ?

で、TIAMO
なんなんですかね?
もうっ!ホント新婚旅行を楽しんでる新婚カプー。
イケメンが2人揃ってもカプーには見えないってのにね。
この企画考えた奴。もうハグしてチュウしてヨシヨシ。ガシガシしてやる。

ナンテ言ってる間にファンミ申し込み。
チョット焦ってポチったもんだから。。
全部エントリーしちゃったわよ。

まぁね。全部当たるとは思っちゃいないけど。。
当たったら完全に破産します。夜逃げだぁ。
でも。。行きますけどね。。(笑)

では、
harunoさん。全部F2のせいにして。。後1日がんまりまーふ。
アメーバになりかけながらも愛知より元気魂送りまふ。
カ。。。メ。。。ハ。。。メ。。。。波ー!あっ。まちがえちゃった。
てへぺろ。。。。おやすなさい。


おうーと。忘れるとこでした。
第2回愛知部打ち合わせ。他に参加希望ありませんかー?
今日のお昼で締め切らせて頂きますね。


Σ( ̄口 ̄*)はううっ〜❤

あんによん。
もー❗️萌え爆弾大炸裂ですね。
講習会後のくたびれた脳にドパミン注入されますた。
リラックスした表情や自然な動作がたまりません。まだポチってないけど、欲しくなりますなぁ。

タタタ双子赤ちゃん、かばええ❤てか、手前がチャミさんで奥がユノさんみたい。一生懸命全身で訴えてるけど、あんまり意図が伝わらず⬅︎バンビちゃん、でも、笑顔で手を振る天使さんって感じ。そして、グイグイタタタして、手前の子が抱きつくかと思ったわぁ〜。
あっふぅ〜の木曜日、元気いただきました。
今日もあざーっす❤

ウォーリーを探せ?

おはようございますんげー暑い!溶ける
豚骨スープが流れ落ちる HELP ME~!!

お日様が上ると セミが 婚活を始めます 眠れないんだよ
お願いだから 住宅街で そんなに 必死に 愛を叫ぶのは やめてくれー!

すいません 暑さと TI AMO うんうん ちゃんと TIと AMOの間 スペース入れたね 自分   イタリア語って その響きだけで エロいというか 悶えてしまうほどの このカプー
もう こんなすごい袋とじ並みの 写真集 何万部増刷になるか!?

自転車乗ってる ユノの ウォーりーを探せ長袖シャツ 木婚の小人達で ぜひ ユノチャミを探せの本を 出してけれ 

いや 今出されても困る もう 財布の中には レシートと ポイントカード 診察券と保険証しか 入ってないんだ ボーナスもないパートなんだ

旦那に酒飲まして ボーナスでCDデッキを買ってもらう約束をするのに 精一杯なんだ

ユノがどんどん痩せてるように見えて 自分が 停滞期で体重落ちなことに 焦る自分  腹が減る 預かってる子どもの 柔らかいほっぺが 清め餅に見えて 手が伸びる 名古屋の人 わかってくれるかな~

harunoさん 今日も こんなに暑い中 こたつを開いてくれて ありがとうございます 我慢大会出るなら 暑いのと寒いのと どっちを選びますか?

ミアモーレ

中森明菜って何してるんですかね?
さて、harunoちゃん、皆様、おっはー。
リアルではホミンちゃんが一緒の活動は今はありませんが、
SMもエイベもぶちかましてきますね。
Ti Amoでは思い出すのは、EXILEでしたが、こらからはトンです。
そういえばRising Sunもかぶってるなあ。今のEXILEまた新しい人増えて、何人いるんだか、誰がいるんだか、よくわかりません。
Ti Amoの動画、短い中でどれほど楽しませてもらったか⁈
もうヤバイわ、ヤバイわ。ホッキ〜チャーン。

楽天さんからメール来て、TREEライブDVDとBlu-rayポスター付き発売になりましたって。でもその分値引きが違うんですよね。
ポスターって、どこに貼るんですか?まだティーンだった頃は、ジェームスディーンのポスター、部屋に貼ったりしてましたが。
今は自分だけのスペースってないし、子供部屋は小さくても独立してあるのに、私の部屋なんてないデス、キッチンテーブルのテレビの前が定位置だし。おまけについてた小さいポスター、冷蔵庫の脇、隠れてあまり見えないスペースに最近貼りました。それが精一杯だわあ。

おはようございます^_^

harunoさん☆皆さん☆おはようございます(*^_^*)

TI AMO~♪動画がUpされて、ますます写真集&DVDが楽しみですよ~(#^.^#)
しかし、あのイチャコラの二人は、何なんでしょうね~

自転車を押しながら、歩く二人って、完全にカプーじゃないですか!

スタッ腐さん☆いるのそっちのけで、セルカを撮る二人~キャー(//△//)漏れてますよ~←もっとやって~

生脚神起もテンコ盛りで、この写真集は、お宝になりまふね~デュフデュフ

そして、昨日、皆で盛り上がった団扇神起~!携帯で見ると、シャツの柄にしか見えなかった!←harunoさん☆拡大写真ありがとうごじゃいますm(._.)m

改めてユノヒョンの肩にチャンミンの指~~~←ギャーって白目剥きますたよ~

ガッツリしっかり、ユノヒョンの肩にチャンミンの手が置かれておりますね(^-^;これだけで、白飯3杯行けますよ^_^

団扇でこんなに萌え転がれるなんて、スタッ腐さんGJですよ!ありがとう~

harunoさん☆今日も楽しい更新ありがとうございます(*^_^*)皆さん☆体調に気をつけてくださいね~♪

着眼・・・・・

harunoさん みなさん おはようございます

スーパーで買ってきて 即食べようと 蓋をあけたら
こんな感じになったましたよぉ 牧しぼマンゴ …な部長
流石です PC前でこんな朝っぱらからすでに17人
うぇーぶ やってますよ いぇ~ぃ!ってエアハイファイブですよ♡
ありがとうございます ありがとうございます
ぽちってまうやろぉ←今日エイネ公式ダメだったらぽちる…かな

昨夕 最強娘が りんごTVに向かって何やら突っ込んでる様子 
「おぉ いいねぇ」
「短パン短過ぎっ はみでるよぉ てかカメラマン秋葉系?」
「ゆの うぉーりー だねぇ」
「ひゃぁ~はちまきって 新人ジャニーズかって ひかるなんとかみたい」
「再生300… ママぁ!!! 新しい神起出てるよぉ!!!」

…そんな子に育てた覚えはないよぉ 
なんかママよりいい感じに腐ってるよね 初見でその着眼点 
ある意味リトルharuno …チョットウレシイカモ

harunoさん リアルひまわりかっのたたたた更新
ふぁいとぉ 1っぱぁ~っつ!ぐびっといただきました
今日も愛かわらず ありがとうございます
さぁ いくじぇ! 

おはよ~ございます

ほんとに心霊写真だったww
さすが、部長です!ピンポイントはがっちりですな笑
どんどん上がってくるサジンで萌え転がっていて、すっかりぽちっを
忘れてしまい昨日やっとポチしました~。

それに昨日はファンミの申し込み開始でしょ!
どれだけの激選になるのやら・・・・怖いわぁ

こちらも溶けるような暑さですが「た」の赤ちゃん動画で癒されました~。
今日も暑さの中溶けきらないようにがんばりまっしょ!

桟橋神起に昭和ユノ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
夏休み前の、貴重な静けさ・・・TI AMOで私のココロはざわついてます。。。。
公式ビニ本。TI AMO。まさに、愛にあふれています。吉田○作の次は(←しつこい)織田裕○ユノですか?ねじりはちまき、ねじりはちまき、ねじり、、、ちゃみなもねじって、、、あ、ヒッカカル。
3Kもなんのその、早くこいこいTI AMO~~~❤
露出済みサジンだけで、白飯一週間続いても生き延びれます。おかず、作らなくていいです。白飯お代りもとまりません、ヨダレも流れっぱなしです←マジ汚いよ・・・
見てるだけで幸せ。恐るべし、ホミン力(か、じゃないよ。ほみんりょくヨ)

おけいこゆの様
「わぁ~、やわらか~い。赤ちゃんのほっぺみた~い」
ですね。赤福大好きな当方、清め餅を初めて食べた時の感動、ウン十年経っても覚えてます。赤福以外にも、私の心を奪うアンコがあったか!!と。
そして、今朝、ZIPで御座候出てました。
いい日だ~。

harunoさん、不便な毎日なのに更新ありがとうございます。
「た」で会話の赤ちゃん、癒されます。欧米人は赤ちゃんから身振り手振りが激しい・・・でも、可愛すぎる。harunoさんの更新で幸せよん。

体温下げなければ…

おはようございます。

生足パラダイス
露出パラダイス
たまりませんなぁ〜

私の姉はチャンミンの半ズボン見て
『これは絶対買わなければ』と強く思ったそうです(笑)

でも、ホント楽しみな写真集ですよね(≧∇≦)

手元に届いたら萌えまくるんだろうなぁ〜

生足パラダイスにニヤニヤしながら(笑)

今日1日がんばるぞ〜

No title

haruno様 皆様 おはようございます

TI AMO みっじかいツべなのに充満でつね ユノさんの馬並みの太腿のお肉に白目剥きました
至るところ見どころ満載で激リピしたわりにウォーリーが解らず
Tシャツの柄の中にいるのかと再度探しに行ったアホな私・・・
おまけに 「メイクもラフで」 を メイクもラブで と読んで冷や汗
体温も上がったり下がったり 更年期じゃなくFC2のせいですね

癒されるはずの赤ちゃん 最初に目がいったのが赤黒ジャンパー
日産ウィンドブレーカーの色?とか え?再生回数!とか
どんだけアホなんだろ←FC2のせいだ

haruno様 本日もゴタゴタの中 愛ある更新ありがとうございます
コメ返 気にされませんように

チャコおば様 お忙しい中 ありがとうございます
おけいこゆの様 清め餅にまみれてお仕事なんですね 私は自分が安永餅です←皺々粉ふきチョイ固め・・・ 製造元様ごめんなさい 安定のおいしさですよ 好きですよ←ここで言っても?





もう、ダメ´д` ;

朝から電車のなかでニヤケをこらえるのに必死でした…。
反則です。写真集の2人とharunoさんのツッコミが面白すぎます(^o^)
写真集届くのが待ち遠しい。
ホミンLOVE見るのが毎朝の日課です。オモロイつっこみ、期待してますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにデート映像(*´ω`*)

harunoさん、皆さんおはようございます。
暑い!ですね(;´Д`)ここ数日、仕事の忙しさとこの暑さで昨日はさすがにヘロヘロでしたが、TIAMOのプレビューで一気に復活。やはりトンのパワーは凄い♪
凄いと言えば、TIAMO・・・やはり中身はダダ漏れデート神起でしたね(≧∇≦)b もう何回「デートやん」と、ツッコんだか(^_^;)いいぞ~もっとやれ~♪
生足パラダイスのサジン、真っ先に目がいったのはチャミのこ○んと、ユノヒョンの馬並みの太腿(さ、触りたい)。ユノヒョン、その綺麗なお手手が邪魔よ!と、思ったのは・・・私だけ?(*/∇\*)
カヌーデートでのねじりはちまきユノヒョンはThe男♡チャミは漕ぎ方、足の曲げ方までThe乙女か(゚д゚)!
ユノヒョンのTシャツ、芸体能でチャミが着てたような・・・
とにかくサジンもそうだけどDVDも俄然楽しみになりました♪
赤ちゃん、ホントに「た」だけで会話してますね(゚д゚)!摩訶不思議赤子の世界・・・
PS,東海地方の皆さん、「さんまのまんま」来週23日放送みたいですよ(∩´∀`)∩ワーイ
忘れないように録画を~♪

そりゃTI AMOつけますわ。

harunoさま 皆々さま

おはようございます。
ホント毎日暑いトコロに熱いモノくらいまくりで休まりませんね。

夏のミラノで涼しくスーツを纏うなんて、何てプロ!
からのー半ズボン!雪が降ってもそれを貫き通す小学生みたいです。なので半ズボンにしか見えませぬ。
しかししてイイオトコですね。当然。
30秒でコレですもん、全編来たらどうなるのやら。

で、メイクもラフ、思い切りメイクラブと読みました…。
コメ欄拝見して同じ方がいらっしゃったのに一安心。
てかharunoさま、トラップですか?
ついでに、ポチられましたか??
更年期を萌えで押さえつけましょーう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアモーレミオ♪

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

今日もジットリベタベタ暑くなりそうです( ;´Д`)
体調には気を付けて下さいね
harunoしゃんも体同様FC2不調の中
更新ありがとうございます。

TI AMO 短い動画の中にふたりのLOVEショット満載でうひひょ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ〜のびのびと新婚旅行楽しんでまふね〜ムフッ
チャミの半ズボン姿 思わず「小学生かっ⁈」と突っ込んでしまいますた
あはっ^_^; でもかわええなぁ〜
ふたりでサジン撮る姿はまさにどこをとってもカブーです
生足パラダイス フォ〜フォ〜
アップにすると生足よりも真ん中の
○○に目がくぎ付け←ヨダレ
ユノヒョン手が邪魔よ〜
DVDはどーなってまふかね
楽しみだわ〜←何か目的が変わって
ないか?

赤ちゃんの動画TVで見たことありますよ 赤ちゃんのダダダ〜だけで通じるの さすが双子だわ〜なんて思って可愛かった 癒されました〜
(o^^o)

皆さん今日も暑さに負けず頑張って
いきましょう!


いつもそばにいるよ

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
テプン襲撃以来、鼻風邪治らんとです。ヤダヤダ、若くないと治り遅くて(ー ー;)ゴミ箱ティッシュ大量←ココは若者と同じ現象w

Tiamo動画、以前言ってた日本ver強く希望の【いつもそばにいるよ(Always with you)】に乗せてとか、もうイスマン先生に完全にマインドコントロールされております(e_e)

この曲の和訳...
「如何なる力も 切り離すことができない 君と僕
もう二度と離さないようにするよ
もう二度と泣かせないようにするよ
僕の夢は君さ いつもそばにいるよ」

これって新郎新婦がお色直し中に列席者に見せる、メモリー動画ですよね?( ̄(工) ̄)
2人の歴史と絆をこれでもかって位見せつけられて、永遠に幸せが続きますよーにと願わずに居られなくなって感動して泣いてしまうやつですよね?
ゴミ箱ティッシュてんこ盛り決定!

SMは最近、恋愛オープンのようで、年頃の子達はその方がむしろ健全だもんね...そかそか。。。w

昨晩はharunoちゃん力説で今更のボングン追いで、キュンキュン♡しました♫
mimiもボングンも自転車2人乗りは「はい、違反だから即刻降りなさい‼︎」でしたが、2ケツ神起はいいんです♡だってチャリじゃなくてユンホ-に乗ってるだけだからw

チャミばり滝汗には適度な塩分補給で、生き延びましょ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い(-_-;)

harunoさん、みなさん、こんにちは(*^-^*)

いや~、TI AMO、ホントに新婚さんにしか見えないよぅ♡

買うか迷ってたけど、やっぱりポチっちゃいました(;´∀`)

だってだってぇ~、チャミが半ズボンなんだもん♪チャミの足がぁ~♡これだけでごはん3杯イケル( *´艸`)デュフ♡

そして、ファンミも申し込んで来ました(*´▽`*)
神様仏様イスマン様エイべ様、どうか私を当選させてください
そしてこたつ部の皆さんも当選しますように・・・
お願いしますお願いしますお願いします・・・


よし、昼からも頑張るぞい♪

harunoさん、いつも更新ありがとうございます(≧▽≦)

暑いです!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

名古屋クソ暑いです。TiAmoのせいでクソクソ暑いです←
動画みて速攻ポチりますた、腐娘様。
いい男過ぎてホント苦しいです。
来週には3kgのビニ本がきます(#^.^#)宅配便のお兄さん忙しい時にゴメンヨ。
団扇は、あからさま過ぎて置き場所に困ります・・・。

歌舞伎の海老様や宝塚のトップスターさんなどきれいな舞台俳優
さんの素晴らしい演技を見ると、いいもん観たわぁこれぞ眼福と思いましたけど、いまやそこに疼きはないのですよ、奥さん!
疼きと腐と萌えが。疼かないものにはもう気持ちが動きませんわ。
疼きが必要なんです←シツコイ

腐娘がそりゃあ可愛かった頃、「タタタタ。。。」と泣いて訴える姿が可愛くて面白くて、家族皆で「タタタ。。。」と真似してた昔を思い出しました。懐かし~い(^_^)

真っ赤な顔して朝顔の鉢やら学習道具を家に持ち帰る小学男児をみかけます。
もう夏休みですね~。
ワタシは夏休みもボーナスも無く(T_T)、働かねば!です。
汗で化粧も溶けてます。

今日も更新ありがとうごじゃいました(=^・^=)ゆっくり睡眠とって下さいね~。

暑いっすね〜ぇ〜(´・_・`;)

チャミナ…オトナ小学生で…間違っても黄色い安全帽かぶせちゃいけませんぜ! (・_・; おぢさんに連れてかれ…る…かも…
ユノ…遠目で見て ん?まさかのねじり鉢巻?…まさかね…ちょっと保存して確認してみよ……(・・;)
ダッシュ村のリーダーのようですね(汗)
で、ティ アーモ?ま イケメンは なんでもいんですよね(^^;; ページ数ハンパないから、いろんなんが入ってるんしょ〜 …とじ込みありますか?あ すびばてんσ(^_^;)

水分補給し過ぎて 昨日、体がむくんで ビビッた ゆみんほでした…
みなさまもチャミナのようにゴールデン飲み物の取り過ぎはいけません、適度な水分 で塩分も取りすぎないよう ご注意くださいm(._.)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメンのデートなう

harunoさん、皆さん、こんにちは。
暑いですね・・・
でも、夏はこれからなので、今からこんなんでは・・・
老体にこたえます(^^;

動くti amo O(≧▽≦)O 頂きました~!
生脚 綺麗~~♡
すね毛は剪定されてるのでしょうか?
つるっつるピッカピカ✩細い!長い!エロい!

チャミの半ズボン、昭和の一年生を思い出しますた。
でも、あんなイケメンの一年生いなかった~!可愛いでちゅね♡
あんなイケメンと一緒にワイン飲みたいです。
しかもお外で。爽やかすぎです!

暑い中、更新ありがとうございます~!
週末はもうすぐ・・・えいえいお~!
でも私はあと2日(泣)














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え体温急上昇 ふぉーーー♡

harunoさん みなさま こんにちは

TI AMO 動画 短いのにものすごい破壊力でしたね

瞬時に「かっけー!!」と短く叫び にやける口元を両手で隠し
時折 PCに向かって手を振る キャーキャー

一気に体感温度5度はあがったね アツアツゥ

しかも ハマりにハマり  何度もリピして
萌え萌えキュンキュン(////////////▽/////////////)

小さい水玉のジャケットにサングラスのモードなユノヒョン
いい男すぐる♡ぐるしい

ユノヒョンと並ぶチャミのかわいいこと♡
2人そろうと無敵だわ お似合いだわ たまらんわ

そして モチモチ柔らかそうな 「太もも&生足パラダイス」
やばいわ~ オイシソウダワ~ たまらんわ ふぉーーーー♡

早くじぇんぶみたいよ~ ←その前にはよポチれ

harunoさん 心霊写真情報までありがとごいす さすがっス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最強様!ありがとうごじゃいます

こんばんは!harunoさん!

溶解しちゃいますたか?
まだ残骸のこってまつか?
こたつ部厳戒態勢包囲網を掻い潜っての更新
本日もおツトメ←
ごくろーさんでつ!

外では茹でられ、中では冷され
また熱せられ、また極寒の中でお仕事
ヤバイです、これからさらにアツくなるというに

でもメチャ暑いとき、エイネの2人を思い出しますよー

チャミなんか暑すぎてオタフク風邪かと思いましたもん
スゴイなぁーほんと、もちろんビギたちも

なーんてしじみ汁しちゃいました

そしてそして
タワレコ上半期売上チャート
☆☆☆邦楽総合アルバム部門第2位☆☆☆
おめでとうございます!
♪───O(≧∇≦)O────♪
邦楽!うれしいですねー!
お疲れのところにグッドニュース届きましたよ
エイ○様今回もちゃんとお伝えくださいね


新婚旅行ご覧になったんでつね
ヤバイと思いつつ目が離せない(◉∀◉)

最強様にイチャコラ見せつけられて
さらに喜んでしまうんでつ

ナマ足見て思わず叫ばずにはいられまてんね

お願い、もっと出して←変態
だって今まで男性のお肌見て
こんなにドキドキしたことないっすよー
ハァハァ
ユノチャミ限定の発動でつ←いらん情報

映像短いですが
いい雰囲気伝わってきますね

言葉はわからないけど
タータタタ タタタターの境地で見るかなー(笑)

タタ星人は動きが歌舞伎っぽい、と思ったのは私だけでしょうか?
声のTONE←
もそんな気がしたら、もうツボですた(笑)
何お話ししてるんですかねー?
テンションたかっ↑↑↑
すっげ!すっげ!たかっ↑↑↑
若いっていいなぁ〜←

今日はTIME聴いてますた←最近出番多め
パワーがなかったもんで(笑)
励ましてもらいました

総入れ歯♪One and Only Oneの一番最後
ユノが歌い終えると
ユノの吐息が聞こえるじゃないですか
スーッフゥーっと❤︎❤︎❤︎\(//∇//)\
めちゃ萌えドコロです❤︎
いつもニヤニヤしちゃいますよー
なんだかほーっと落ちついて
がんばろっ!となります

ココだけ鬼リピver作るかなー←ヤメロ

Ti Amoかぁ…

harunoさん、皆さん、こんばんは。
いやぁ暑いですね。関東は梅雨明け宣言まだですもんね。来るなら来い!夏。

写真集画像ありがとうございます。
とっても潤いました。harunoさんの、カプーか?デートか?のいちいち突っ込みが笑ってしまいます。
新生児級の重さの写真集、購入はチトためらってしまいます。欲しいけど~…ホントに次から次へと鴨にならねばならないので、ふんとに働かねば、です。
ファンミも横浜だけエントリーしてみました。当たるのか!?部員の皆さんと遭遇出来るのか?
楽しみだわ~。

harunoさん、いつも更新ありがとうございます。毎日こちらのブログ、覗いてます。
いつもコメント入れたいなぁと思っても、言葉で上手く表現できないこともあって、読み逃げしてしまうことが多々ですが、いつもムフフ( ´艸`)と笑わせてもらって元気もらってます。身体に無理しないでくださいね。

おい おい♪

harunoさま♪みなさま♪
とけますね~暑いなあ~熱いわあ~あかんわあ~
ちょとの動画 で 何度上昇しましたかあ~430Pやっぱ~キツいわあ(笑)
harunoさま 溶けてなくなるかも~(笑)
私も…目玉だけ残りそう…怖いわ~
た た た赤ちゃん ♪♪TVで見ました♪かわいい~ハーフの孫が欲しくなる~(笑)

恐れ入りました~

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

TI AMO ティザー~~~
ふたりがイケメンすぎてイケメンすぎて・・・
スーツユノ見て叫びそうになりました!
セルカのふたり・・・こうやって思い出を残して行くのね。
なんか幸せがあふれていて、私も幸せです^^
結婚おめでとう!新婚旅行楽しそうでよかったね!

こんなの見せられたらポチしたくりますぅ
字幕がないから悩んでいたのに・・・
以前のDVDに、何ヶ月か経ってから字幕つきがエイベから出たとか
聞いたことがあり、今度はどうなんだろうって思っています。
う~悩む・・・

今日のharunoさん語りに、もう最高ににやけました!
家族にばれないようにするのがたいへ~ん(^^;)
毎日、本当にありがとうございます!

そういえば、夜警日誌にBUGの麻薬組織のボス?演じたひげの方が出演するようですね。(お名前がわからずすみません)
ユノのお知り合いがひとりでもいてくれてよかったと思いました^^

メイクラブ?!

こんばんは♪

ミジンコアメーバ山田ジャイアントロボ野口harunoさん…
harunoさんの進化が止まらない…。


うひゃーお ♡
イスマンの(なじぇか個人名)怒濤の餌ばらまき作戦にまんまとのっかっておりますグワッグワ。

ほかの部員様とおなじく、
『服装もメイクもラフで』
のところわたしも
『服装もメイクラブで』
と読み間違え…!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どんな写真がくるんだ?!
下にスクロールして海がみえた一瞬、
半裸なのかと勘違いしてドキドキしてしまいましたε==(((((:::・ω・:::;))+о゚

まさかのハチマキ…!( ゚Д゚)!

空耳だけでなく
harunoさんのblogでは
メガネにピンクフィルターがかかってしまうのかぁ。。(ほんとはブルーライトカットのだから黄色っぽいはずだけど←)

どういういきさつで
一台乗りになったのか…(//∀//)
ああ、早く届かないかな。。

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

予告動画、母心で「楽しそうで良かったね~」としみじみ思いました。お仕事だけど、思いっきりリフレッシュしただろうなぁ~。

でもカヌーの場面、おされな写真集の撮影とは言え、ライジャケ着けんとあかんでぇ~。水をなめたらあかんでぇ~。


harunoさん、たたた赤ちゃん、ワロタワロタ大笑い!きゃんわいいぃぃぃ~。あの手の動きが・・・。ほんと、部員様もおっしゃってたとおり、歌舞伎に見える・・・。

harunoさん、毎日記事更新ありがとうございますっ。
皆さん、何とかこの暑さを乗り切りましょう~。

No title

harunoさん、みなさんこんばんは。

今日も本当に暑かったですね。
何回溶けそうになったことか(-_-;)

TI AMO の二人が素敵すぎて、早く私もポチらなければ・・・と若干の焦りを感じています。
発売日には、日本中の宅配便屋さんが「今日はどうしてこんなに・・あっちもこっちも多いんだ・・・」とぼやいていらっしゃることでしょう。ふふふ。

harunoさんのコメントに笑いが止まらず。
今日の疲れも癒されました。

日々の更新ほんとうにありがとうございます。
明日はいよいよ金曜日ですね。harunoさん、みなさん頑張ってくださいね!

ウヘヘ…うへへへ…!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

うへへへへ屁へ屁へ…←すでに変態

何なんですかアレは…生足神起で
二人で船に乗ってるの…
もう音速の早さで目がユノのこ〇んに
行ってしまった自分…

ピチピチでんがな…ベージュ?
ガードル?←アホカ

手をよけたら、ユノの元気そうな
はち切れんばかりの
暴れん坊ゆんほうがいそうだ…

オマケにB地区も立体的に見える。
敏感なのかしら←変態召せん止まらん。

もう!部長!溶けちゃってるのに、
ドえらいもの載せてくれて
本当に…本当に…ハァハァ…

今夜も眠れませんわよっ!
夢に出てきてくれ…
二人に挟まれて腕と太ももの重さで
目覚めたい…あっ、
おけいこゆの様並の夢みたいわ!

Haruno様、お身体お大事に…
塩舐めてください。

顔面管理が‥

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

大変なものが投下されましたね!
ビキカレンダーのセルカ写真だけでもヤバイのにそれを大きく上回ってきました。36秒でこんな楽しいのに本編が我が家にやってきた日にゃあ
宅配便を受け取る時点でニヤけ顏で配達のお兄さんに怪しまれそうです。
平静を装わねば、ねば。
YUMIGON様同様、AllwaysWithYouにのせてってーのがヤバイです。
わたくしもここ最近イスマン先生にマインドコントロールされてます!

にしてもユノの楽しそうな顔♥︎こんなに幸せで楽しそうな2人を見てるだけであぁしあわせ。
harunoしゃんのダッシュ村といい部員さまのはちまきツッコミ⁈といいツボすぎます!私なんてカヌー乗ってる〜♥︎くらいしか思わなかったですぅ
こうして、またこの映像にあらたな愛着わきますわ

harunoしゃん、今日もありがとうねー

はるの様今朝も愛ある更新ありがとう💕ございます~

はるのちゃん!生足フォー!!
で生き返るヨ〜
'TI AMO
ぷれびゅーだけでもイケますのに、
3㎏ビニ本見たらどうなるのでしょう?(^^)
袋綴じもアリますかね?
チャミの半ズボンは去年の時婚の頃から、
「短っ、!」って突っ込んでましたね♪
後ろ姿の美しいお御足のチャミは
お家のボーリングの、記者会見(*ノω・*)テヘの時のキャプデスネ♡
お家といえば、バドミントンの時に、番組で仕事で僕はミラノにいるから(^^)v〜って言ってたンですよネ〜
一年近く前ジャんよ!(`ε´)
バラエティー大変そうだったけど、毎週顔が見れて良かったな~(≧∇≦)
ユノのドラマは一週間ズレるらしくて
8月になるけどもうすぐダヨ〜💓
早く顔がみたいです
密林の📩嬉しいけど、💴の掛かる情報ばっかりの中、サドル♡やら 、うちわ♡やら、生足〜♡
部活で(・∀・)モエッ💕毎日有難うございますデス
ダダダ〜も見てきた~o(*^▽^*)o
オススメツベといえば
以前教えてもらったアレ、明日のNHKで、「ラジオ体操第3」TV初披露ですって?!
「しあわせニュース2014夏」18日午後8時

(;゚д゚)
はるのちゃんに知らせておこう!
おやすみなさい(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中は静かなの。

こんばんはぁ。夜食持ってきましたよーー。遅すぎだっての。そういえばチャンミンどこ行ってるですか。陣中見舞いに、ベッドに潜んでますか。。。♥油断したらまた、誰かが住み込んじゃうから。

FC2も、harunoちゃんの部屋を掃除するの大変だと言ってました。なにせ、スマンとエイベの検閲に引っかかったコメ多いから。今もどっか消えて行っちゃった。

総重量3,1kgなんて気にしないで、ささ、その指差出してごらん。

あたしがぎゅっと押してあげます。ぽちっ。。。赤ちゃん産まれちゃったと言えばいいの。。。珠のような双子ちゃんだからぁ。

麗しの股間神起でけぽけぽ。。。チャンミンは女の子でしょか。その線は何の線でしょか。じっと見つめたら暑さで溶けてくんないかなぁ。

ユノの手も念力でそのポジションどかせないかなぁ。鼻血出ちゃうね。
立くらんじゃうよ。

明けて、本日。京都では祇園祭クライマックス迎えます。まーたりと山鉾が巡行します。そうして本格的な夏がやってきますのどす。

暑いけどね、しんどいけどね、眠たいけれどね、更年期だけどね。
萌え転がって日差しきつい夏をいっしょに乗り越えさせてね。

ててて・・・双子babyのように、あうんの呼吸でイっちゃおう。ダカラ、イワナイデクダサイ。トットトネナサイテ。

じゃね。またね。ちょっくら病院行って穴と言うアナ見てもらってくるよ。。

Re: 爽やかカプーにデヘヘ。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「全部当たる可能性があります」
なんて
どの口がいうか。
出て来いこの野郎って感じです(笑)
haruno

Re: Σ( ̄口 ̄*)はううっ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
講習会あったんですね~お疲れ様でした~
あの双子ちゃん、すっごくイヤされるんですよ~
haruno

Re: ウォーリーを探せ?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ウォーリー
そう言えばそうだ!!
haruno

Re: ミアモーレ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中森明菜・・・唄ったなあ~
遊園地のイベント、見に行ったんですよ
なつかしい・・・
haruno

Re: おはようございます^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
どうみてもデートにしか見えません
haruno

Re: 着眼・・・・・

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしマンゴーアイスですね
娘さん
母を見習って立派に育って何よりです←ユノヒョン風に
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぽちっとは計画的にね(笑)
haruno

Re: 桟橋神起に昭和ユノ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吉田栄作に織田裕二
いいじゃないですか~
昭和の男はいい男がいっぱいですよ
haruno

Re: 体温下げなければ…

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと写真集届いたら
体温思いっきりあがって変な汗でそうですよね
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メイクラブ(笑)
末期ですね
haruno

Re: もう、ダメ´д` ;

コメ「かな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だから公共の乗り物でこんな変態ブログ読んだらだめだって(笑)
haruno

Re: 生足パラダイス!

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと老眼には何も履いてないように見えますよね
ついこの間、ベージュのTシャツに腰パンしてう男の人がいて
夜だったので「やばい!この人露出狂だ!」ってマジで思いました(笑)
haruno

Re: たたたたたーたぁーたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやじ編はいかがですか(笑)
haruno

Re: まさにデート映像(*´ω`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんまの総集編
関東はいつかなあ
haruno

Re: そりゃTI AMOつけますわ。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メイクラブ
ここでもか(笑)
みなさんいい溶け具合です
haruno

Re: 最後の

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毒舌yu様をうならせるとは
さすがユノヒョンです
酔っぱらったオヤジ風もどうぞ
haruno

Re: ティアモーレミオ♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの短いお腐書でこんなんなってますので
本編DVDが怖いです
haruno

Re: いつもそばにいるよ

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この曲も
ファンに向けてではなくお互いに向けてって
思っちゃいますよね~
haruno

Re: 深夜の恐怖体験

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残念ながら
ここまで届かなかったみたいです
酔っぱらったHi様
見てみたかったな~
介抱したのに
haruno

Re: 暑い(-_-;)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はまだぽちってません
あっ総入れ歯TREEのDVDもぽちってないじゃん(笑)
haruno

Re: 暑いです!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「たたた」かわいいですよね~。
3kgのビニ本って・・・・
なんかもうサルになりそうです(笑)
haruno

Re: 暑いっすね〜ぇ〜(´・_・`;)

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、確か京セラでもタオル首に巻いておやじみたくなってました(笑)
haruno

Re: お熱いことで。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ、封印されたの?
あたしは日本語訳腹黒く待ってるからまだぽちってなかったな~
「おやじのたたた」
知ってます知ってます
全然癒されない(笑)
haruno

Re: 下半身が熱を帯び・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~そうか
それでメンテナンス強化されたのか(笑)
サランが地球温暖化・・・・
あたしらもそれに一役買ってるね
haruno

Re: イケメンのデートなう

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんな半ズボンの似合うイケメン
他にいませんよ
haruno

Re: 焦らずにね❤️

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は腹黒く待っちゃうな~日本語訳。
1ヶ月くらいは待てそうな気がしますが
待てないかな・・(笑)
haruno

Re: 萌え体温急上昇 ふぉーーー♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
あそこまでの奇跡のイケメン2人もとっちゃって
地球上の皆さん、ほんとすみませんって感じです(笑)
haruno

Re: TiAmo〜(≧∇≦)

鍵コメ「ちょこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セルカってものすごいアップで映るじゃないですか
あたしは絶対無理
さすがイケメン2人です
haruno

Re: 最強様!ありがとうごじゃいます

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミナ様・・かな?
吐息はCDで聴くと萌えますね
haruno

Re: Ti Amoかぁ…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
お時間があって暇なときとか
どうしてもしたくなったらして下さい
コメなくとも遊びにいらしてくださらる皆様の愛は
伝わっております
haruno

Re: おい おい♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハーフの孫・・
そうきたか(笑)
haruno

Re: 恐れ入りました~

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
字幕、出せや!
字幕なくてもせめて日本語訳紙ベースでいいから付けろや!
haruno

Re: メイクラブ?!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ミジンコアメーバ山田ジャイアントロボ野口harunoさん…」
これは・・進化してるのか(笑)
ピンクフィルター
それを「萌えフィルター」といいます
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヌーの場面
そっか~
ライフジャケットは必要ですね~
haruno

Re: No title

コメ「こころん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早くぽちなかくっても大丈夫ですよ
あっ売り切れとかあんのかな・・
haruno

Re: ウヘヘ…うへへへ…!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのクルーズのとこは
DVDにも入れてほしい
生足をたっぷりスロー再生したるわ(笑)
haruno

Re: 顔面管理が‥

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はカヌー乗ったら
酔います(笑)
haruno

Re: はるの様今朝も愛ある更新ありがとう💕ございます~

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジオ体操第3?
マジか?
haruno

Re: 新生児!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
ってお友達か
そのくらいのビニ本がくるのですよ(笑)
haruno

Re: ど、どうしょ~

鍵コメ「yuun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ~
旬からはずれるんですよ~
日本じゃ考えられない・・
あっアルバムについてるDVDのお腐書の中身は
日本も時期はずれるなあ~
haruno

Re: 夜中は静かなの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
穴という穴って・・・
「穴とカヨナの女王」ですね
haruno

体温

こんばんは!とっても久しぶりのコメントです!harunoさんは、差し引き体温が1度上昇したままですね。
私もあまりにも素敵な2人に高熱!解熱剤くださいって感じです。
こんなにも気持ちは熱いのに、、エイネは落選、ミミのイベント付きのDVDも申し込み忘れ、私ってトンペンのはずだけどもしかして違う!?とか気が変になりそう(*'-')

おっと、冷静になりましょう。。

素敵な2人のサジンをたくさん、ありがとうございます!
そして読んでいて、やっぱり面白いし、harunoさんと私、年齢も同じくらいかな~なんて想像します(^^)
また来ますね。

Re: 体温

コメ「アモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買ったのに申し込み忘れちゃったんですか~
いや~じゃんねんです
またいつでも遊びにいらしてくださいね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
