スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part5

おはこんばんちは(^o^) 





harunoです








ちょっと



リアルに






zushi8.png 


こんなんなってますけど









_| ̄|○ 暑イシ疲レルシ








嬉しい情報があがるのは

うれしいのです。

下半身は休むことを知りません←





↓↓↓↓
オフィシャル








e-ne20141.png 













(゚д゚)






















zushi22.png 






 
















guzzu12.jpg guzzu10.jpg


























zushi6.png 





















e-ne20141.png 























zushi22.png 

















_| ̄|○放送事故デハアリマセン






ま、いいです←チャミ風に

僕のことはかまわないで下さい。



勝手に抜いてますので

ほっといて下さい。




ユノヒョンが肩に手をまわしてるのは一目瞭然なのですが









e-ne20143.png 





この人も


後ろ手に回してますね。





sweatjiji49.png 
さりげなく何気なく



後ろからそっと肩や腰に手を回すチャミが好き。




しかしこのうちわ。

この距離間 。


もう狙っているとしか思えない。

てかほくそ笑んでんのか?

「クックックッどうだ!腐女子ども!まいったか!」って。








ああそうそう。

チャミが着てるシャツが






kimpo2_convert_20140526204922.jpg 
これかも






ですって?


気付く前に教えていただきますた。
さすが腐女子は鼻がきく。
ぼーっとしてんじゃねえっすよ。

じゃあ首から巻いてるものはチャミはもらうかしら。
巻物好きそうだし。



まったくもう。
お洋服も靴も、共有するのね。
挑発するのもいい加減にしろ←うそもっとやって。







ちなみに








e-ne20142.png 
これは








guzzu11.jpg 

これよりかは







なんとなく好みのような気がしました←個人的見解

買わないけど。







総入れ歯


↓↓↓↓
kstyle

東方神起 ユンホ、BEAST、キム・ギョンホ「ピョルバラギ」に出演…“ファンと一緒に”

OSEN |2014年07月15日11時40分
tv.png 
東方神起のユンホ、BEAST ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン、歌手キム・ギョンホがMBCのバラエティ番組「ピョルバラギ」に出演する。

MBCの関係者は15日午前、OSENの取材に対してこのように伝え、「彼らは本日(15日)行われる収録に参加する」と説明した。

「ピョルバラギ」はスターとファンが一緒に参加するトーク番組だ。そのため、ユンホ、BESAT、キム・ギョンホのほかにもファンたちが出演し、様々なストーリーを公開する予定だ。特に3組はいずれも貫禄のある歌手であるだけに、長い間共にしてきたファンたちの参加はさらに意味深い。

3組が出演した「ピョルバラギ」は韓国で今月中に放送される。

元記事配信日時 : 2014年07月15日10時58分 記者 : ピョ・ジェミン







ですって。



愛あるツベ&日本語訳お待ち申し上げて早漏。






愛あるツベといえば


↓↓↓↓
Gyao「KpopHERO」


tv2.png 
ごいすーです。






毎度お世話になっております(特に進撃の巨人の時は)
Gyaoの無料動画。




教えていただきありがとうございます。
ほらね。
ここは遊びにいらしてくださる皆様がいろいろ教えてくれるところなのてへぺろ。





期間限定配信なのかよくわかりませんが
東方神起の「KPOP HERO」が配信されています。



maj5_convert_20121115185022.png 
長いです。




1時間半以上です。
だからお時間がある時やちょくちょくしか見られませんが


とてもおもしろい。




前にみたことある映像も多かったのでそこは飛ばしたりしちゃいましたが
ぎゅっ2人の魅力が濃縮されています。

特にユノヒョンの人となりが
けっこう深く掘り下げられているなあと思いました。
これみちゃえば
堕ちないわけにはいきませんよね~。


また時間があればこれもあれもかれも萌直すんだけどな~(笑)
いや、やっちまおう。
すっげすっげ面白かった。
気長に待ってて下さい(笑)




もしまだ見ていない方がいらしたら
ぜひぜひ見てみて下さい。

損はさせまんよ、奥さんはあはあっ









さて。

ユノヒョン。



どんどんワイルドになっていってますね。



↓↓↓↓
MBC(海外サイトです)


yakei2_convert_20140715221932.jpg 
引き続き撮影現場で捉えられたユノが暑い日撮影に努める先輩たちに向かって'90度のお辞儀'をしたし、こういった彼の礼儀正しい姿に現場を見守ったスタッフが感心をやまなくて温かさをかもし出したという裏話だ。
(自動翻訳機一部訂正)





ですって。
ユノヒョン・・・・ワイルドだろ~ぅ。




そして


いい人だろ~ぅ。





このドラマ
ものすごいヒットする予感がしますね。
野王越えも夢じゃないかも。






いやあ。

日本にいない寂しさはDVDが埋めてくれて

その代わり母国での活躍している姿がたくさん見れて




まだまだ



潤ってますよ~。









ちなみに
昨日の夜からかFC2ブログがメンテナンスに入っているため
管理画面にも入れず
コメ返も更新もできませんでした。
ずびばぜん。





私は悪くありません。
全て悪いのはFC2です←





さて真ん中もっ○り


がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

づがれだぁー!


仕事中お腹痛くなって。。。。。


我慢してたら。。。


気持ち悪くなって。。。。


それも我慢しちゃった。。。

今は。

ぜんぜん平気。でも。。。。


激しくつかれたぁー。


なので寝ます。おやすみなさい。

F2のせいですよ。

うちわ

harunoちゃん、皆様、おっはー。さっき更新されてなくて何が会ったのか?と焦りました、ホッ。
さて昨日は爆弾おちましたね。うちわです。なんですか?あののめり込み具合は?立ち位置逆で、そしてチャミのシャツ。
あちこちで突っ込まれてましたが、ボタニカル柄、ユノ空港ファッションでイケメンさらけ出してました。直前まで車の中で、着替えていたって…
チャミシャツをお買取だったんですね。
こんなに嬉しいことはない、ご本人様はドラマ撮影で90度挨拶してましたが。日本ではトンペン狂喜乱舞ですた。

そしてK-POP HERO最高です。長かったけど、小分けにして見終わりました。再始動してからの韓国バラエティ番組、つべで全てみてましたが、うまく纏めてくれてます。日本語字幕あります。
いろんなエピソードてんこもりですよ。
奥さん、今ならGyaoで無料配信ですよ。
我が家はJCOMのCATV視聴してますが、テレ朝チャンネル入ってました。
見たことなかったから、知らんかったわ。これでテレビでも見られます。フジテレビネクストは別料金デス…

さて週の真ん中、みなさまファイティング。

ホッとしましたぁ〜❤

あんによん。
そーですか。メンテですか。びくりしたした。部活に参加できてよかたぁ〜。
エイネ、うちわ、しゅてきです。買うた事ないけど、かばええ。笑顔も肩組もお洋服も。で、Tシャツも好みです。買うかわかんないけど。⬅︎しつこい。
ユノさんの90度挨拶、やぱーり、人柄が現れてますね。ドラマ大ヒットして、また代表作になって欲しいですね。
kpop hero個人的にチャミさんのバック中身拝見と、ユノさんのおじいちゃんのお話が好き(*´ω`*) です。
まだまだの水曜日ですが、ここに来ると元気になります。
今日もあざーっす❤部長、お疲れのところ感謝です。

エイネのボーダーはダメよダメダメ

おはようございまー暑いです

昨日から 勤務時間長くなり  (もうすぐ夏休みだから)普段余裕ぶっこいて ダラダラしてるから 体に堪えましたね

暑いから ゴールデン飲み物 キューっといきたいところを
ウーロン茶を シェイクして 泡をたててみました うーんまずいもう一杯(悪役商会のなんていう人だっけ?)

エイネの ボーダーは 私は着れません ボーダーは人を選びます
LサイズのビギTしか入らない人には Lサイズボーダーを売ってはいけないのです・・・うちわは欲しい!夏しか使わないけど欲しい!あっ冬でも 酢飯仰ぐのに使えるやん♪

kana様 笑ってくれてありがとうです

ハルラ様 自分の日常がコントになってきてます もう笑うしかないです

みほ様 これがメルセデスG-class AMG2013SUVだったらボケたふりして乗り込みますよ

MAKIMAKI様 ドアに手をかけても 乗り込んだらダメよダメダメ
(あの芸人流行る理由がわからない・・・じゃ使うなよって・・・すいません)

葉月☆様 心配ないさーですからねっ 家族は私が腐ってるの知ってますし 生ごみにも出さず 養ってくれていますから

harunoさん ミジンコなのに更新ありがとうございました ケンチャナ?

グッズ参戦(^∇^)

おはようございます。

エイネ参戦諦めましたが、グッズは参戦です。
見るとあれもこれも欲しくなりますね♥️

うちわの2人、距離が又近くなりましたね〜❗️
大きく伸ばしてよく見ると、チャンミンの手がユノの肩に乗ってるんですよ^_^
指が…💘

Tシャツも可愛い♥️
タオルも可愛い♥️
キーホルダーも…♥️

落ち着いて落ち着いて〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか落ち着けないですが、楽しんで選んで買いたいですね。

暑い夏もこのグッズで頑張って乗り越えられます。
あ〜幸せ♥️

おはようございます^_^

いつも電車の中からお邪魔させてもらって、ほっこりさせてもらってます^_^(たまに顔面管理にテンパることもありますが(笑))

KPOP HERO情報ありがとうございます。さっそくチェックさせていただきます♪

それとエイベのうちわ…私の目がよこしま過ぎるのでしょうか。
向かって左、ユノさんの右の襟元にチャミさんの指らしきものが見えるように思うのですが。(確かに視力は悪いです(汗))

まぁ都合良く見えるなら悪い視力も捨てたモンじゃないってことで。
それではお仕事行ってきまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます

KpopHERO 8月14日までの配信らしいです
1時間半の長丁場 いつ見られるかわかりませんが 1ヶ月なんてあっちゅう間 急げ自分! 時間は作るものって教えてもらったじゃないか!

チャンミンの指 ! 参戦もしないしグッズも買わないつもりだったのに 
もちつけ自分! いやこんな暑いのにもちつけないって

本日も ゲッソリの中なのに愛ある更新 ありがとうございます
暑いのも全てFC2のせいにして頑張ります

またまた膝神か?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

ずーしー、友情出演お疲れ様です。何気に、ココロ潤います。また、ポクも潤います。好き。
愛変わらずの、ドキドキビギメール。心臓に悪いですね。悪い事してないのに、パトカー見るとスピード緩む、そんな感じ。

ユノヒョンはあのジーパンお気に入りなのかしら?
うちゅくしいお膝のチラ見せプレイ、腐女子潤います。ちょっと、ユノヒョン、吉田○作風じゃないですか?わたしだけ~?

ウチワ
堕ちました
はい、鴨です。。。。


harunoさん今日も最高の萌えと笑い、ありがとうございます。
あ~~幸せ!
皆様、熱中症に気をつけてくださいね(^_^)/

暑中お見舞い

harunoさん みなさん おはようございます

KPOP HERO すごいすごい!ごいすー!
お盆休みまで配信されているみたいなので それまでじっくりリピします

部員のみなさんの情報を 部長が懇切丁寧にあげてくださるので
お元気そうなおふたりの様子をうかがい知ることができますし
ありがたい配信や記事を ぽちっとするだけで 目にすることができます

部長の更新記事は言うまでもありませんが
部員のみなさんのコメントも楽しみで 毎日 元気いただいています 

PCの夏バテかFC2のメンテか ちょこっと更新時間がずれこんだ今朝
いつものように 当たり前のように ここがあることが
どれほど大切で ありがたいことか しみじみ しちゃいました
部長が ミジンコ山田さまご来店中でも げっそりほっきーでも
「好きだから」と部室を開放し続けて下さることが いかに大変なことか
今一度想いを馳せながら ご無理なさらずにと思いつつ
体調を崩されることのないようにと案ずることしかできませぬ

みなさまにおかれましても 暑い日が続いておりますので 
おたがいに萌え腐りつつ ご自愛いたしましょう♡

harunoさん真ん中もっ○り更新 ありがとうございます
ヨシヨシ チュウ で ギューッ シテヤル … ←

おはようございます。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

KPOP HERO早速見てきました~♪

長かったけど、ホントに見て損はないっすね!ユノヒョンの素晴らしさが、よ~くわかりましたよぅ♡(あ、もちろんチャミもね♡)

年々距離が近づいている??という、うちわ神起もいいですね~
エーネは行けないけど、グッズだけでも参戦しようかしら・・

部長、お忙しい中更新ありがとうございます!今日も元気出ました( *´艸`)

あ?気づかなかった…

うぅっ そこまでじっくり観察眼が無くて…(どうせ行けないんだからグッズ見たって買わねぇし、ハーフパンツ履けねぇし的な〜ナナメ35℃でチラ見してました…)
こめかみにチュッした後のようなふたりに…安定のカプー段差に…肩に回した指先に…2度見でガン見 (°_°)しゅてきです。。
K-POP HEROはいつだったかに見て、あ〜豪華ざんす〜と茶菓子に緑茶でも頂いたような安定感ですた…

昨日はカラカラで”ティ アーモ”と今更 ”太陽”に触手が反応してしまい …大丈夫か?アタし状態です。 マズい ぞ (´・_・`)ファンクラブイベント&移動費用…弟分シャイコン&グッズ…子供バースデー…
お?そんなこともわからないですか?
ドSチャミナの声が聞こえてきそぅ(・_・;
だから〜ケチミコンDVDがせにポチってしまったりするんだよぅ〜支払い前にドロンしてたので?なんで?状態のままですが〜
韓国産は情報上がってきてからの方がって頭ではわかってるつもりなんですが…>_<…しっかりしろ自分!
harunoワールドのずーしーでわれに戻るよう努力します。。。

噂に聞き勝りし

harunoさま みなみなさま

おはようございます。
エイネのウチワの距離が年々近付いているとは聞いていましたが、限界って何処になるんですかね、アレ。
他の方がご指摘されていますが、ちゃみの指が写りこみでがっしりの模様。
何かココロは潤いつつ、懐は枯れつつがお約束なのでしょうか。

Gyao、裸眼でタイムカウントを見て「1分40秒かー、短っ!」と思ったら1時間40分の間違いでした…何となく夕べ見始めて眠れなくなりました…でも妙に満たされていますv

しかしホント休憩ちょびっとでどんどん来ますね~。

「KPOP HERO」ええよ~。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。

暑くなってまいりますたなぁ。

ウチワの変遷が見れば見るほどツボに入り。
距離もそうですが、表情が年々良くなってますね~。
リア充見せつけてんのか、おい!←もっとやれ。

次回はほっぺたスリスリマスリ神起でお願いします。
ホントはチュ~でもいいんだけど←ダメだろ
ま、あたしも毎度のことながらグッズはスルーですがね。

日本では衣装提供してる担当者さん達の裏の声が聞こえてきそうです。
「東方神起さんなら、ユンホさん、お買い上げ率高いそうですよ。」
「え、そうなんですか?じゃあ、今回はちょっと高めの用意しとこうか。(←黒い)」
「あ、でも気を付けてください。ねらい目はチャンミンさんに着てもらわないと。」
「は???なんで???」
ザワザワ、ザワザワ。

な~んちって。
ユノヒョンは愛情表現がストレートだからすぐ着ちゃうんですかね。
チャミはじゅかしがりやさんだから忘れた頃にお披露目しまつか。

GyaOの「KPOP HERO」は昨日いっきに見ちゃいました。
笑えて泣けて、もう大変。ユノヒョンのエピソードがTV的におもしろいのでチャミは少な目でしたね~。でも、バッグの中身拝見は何度見てもオモローです。
ユノヒョンのおとさん、おかさん、おじいさんとのエピソードのとこは他の出演者の方もチャミもウルウルしてました。←あたしもね

harunoしゃん、いつでもいいよ。気長に待ってる。
ぜひぜひ、今更語りお願いします。

今日はファンミの抽選応募はじまりますね~。
今年こそは当たって~おねがいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(¨!

ユノヒョンの「もっとこっち来いよ」ぐいっ的な腕に目をむいてて、チャミの腕には気づいてなかったです〜。
生まれて初めてうちわ欲しいと思いました。
でも買わないけど。だってTI AMOだって隠し場所を考えて購入悩み中なんですから…。
harunoさん体調お気を付けてくださいね〜。

うちわ好きです

harunoさん 皆さん  おはようございます

「生きてますかー」

私は暑くて干からびそうです。

本当に数分遅れただけで、更新お休み?とドキドキしてしまいました。いやーでも暑いし、harunoさん お体お気を付けください。

チャコさんも大丈夫でしょうか?

さあーうちわですが、私のお部屋のは2年前のでした。2人がかわいく微笑んでます。
昨年は確かa-nation参戦のとき、買おうとしたら売り切れだったのよね。

今年も売り切れるかもしれないから買おうかな。2人のべたべたが暑苦しくてかわいいし。

男同士であんなにくっついて許せるのはこの2人だけでしょう。
間違いない。



そういえば昨年はエーネ会場で娘に「暑すぎるトンがでてくるまでに死ぬ」とぐちぐち言っちゃいました。

ミソノさんの「ミンミンぜみ」がでたときは、思わず・・・してしまいました。

不思議なことに日産はわりかし大丈夫だったのは、やはり集中力の差でしょうか?

昔から韓ドラみても、男性主人公の演技は許すのに、女性がへただと「なんじゃこりゃ」と思う、せまい心のせいでしょうか?

日本列島熱風地獄みなさんご注意ください。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノにゃはは〜

harunoしゃん、みなさん
こんにちはなの〜\(^o^)/

昨夜は夜中にこっそりとTIME婚DVD観ながらコメ書いてたもので
どえりゃ目に合いますた(´Д` )
一つにしゅうちゅして!です

エイネグッズきましたね〜
Tシャツはパスかなぁ〜
短パンもパスかなぁ〜
うちわは…買う!てか見ると欲しく
なって後先考えずすぐポチっちゃう
ダメよ〜ダメダメ←あれっ⁈ 誰かの
パクっちゃった てへべろ

Kpop HERO まだ見てないですけど
今日休みなのでじっくり見ようっと
harunoしゃん是非萌え語りお願いしまーす。ゆっくりでいいのでね

ユノヒョン頑張ってますね
ワイルドユノもスマイルユノも礼儀正しいユノも温かいユノもチャミが
大好きなユノ←ここ重要
じぇ〜んぶグッジョブ♪(´ε` )

チャコおばさんダイジョブですか?
この時期お互い体調管理に気を付け
ましょうね
げっそりズーシー君状態のharuno
しゃん ありがとです(=^ェ^=)


若返ってる?Σ( ゚ー゚*;))

harunoさん、皆さんこんにちは。
あまりの暑さとミジンコにharunoずっしーもゲッソリ、そしてエイネうちわの衝撃に仰け反りましたか(゚д゚)!
年々近づいてたのは分かってましたが、今年はとうとう「がっつり肩組神起」になりましたね♡
はい。鴨にならさせてもらいます。うちわだけは毎年買っているので♪「ユノヒョンのピンク色、個人的に大好きな色だし」♡
ユノヒョンの90度のお辞儀、どこにいてもユノヒョンだな~(^_^)
白T(Vネック)にダメージデニムに腰にチェックのシャツ・・ドストラ~イク♪こうゆうシンプルな恰好が余計に素敵です。個人的に好きな格好だし♪
ユノヒョン、身体鍛えてるせいか引き締まってまた細くなったような・・・しかも何か若返ってるような(・・;)
MBCのバラエティ、ホドンさんと一緒ですね。愛あるツベお待ちしてます。
Gyaoの動画、懐かしいですね。どれもいいけど、ジヘちゃんの恋人選び・・・ユノヒョンの素のマジ顔&首コキコキは今見てもこ、怖い (((( ;゚Д゚)))ジヘちゃんのお婿さんになる人は大変かもww
また、夜にでもゆっくり見ようかな。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

うちわ・・・だからもうチュウしちゃえってば。唇はすぐそこにある。

お辞儀のユノさん、吉田○作~という部員様もいらっさいましたね。私は坂口憲○にみえました。^^ いずれにしてもワイルドよのぉ~。

KPOP HERO、私も昨日、一気に見てしまいました。めっちゃ良かったです。またharunoさんと皆さんと一緒に萌えさせて下さい。

harunoさん、昨日、スーパーのレジで前の人が牧しぼのチョコチップ味20個ほど買ってはったの。トンペンさんに違いないと思い、お声かけようかなと思いましたが、単にご家族の趣味かもしれないし、やっぱり声かけられませんでした。ひひ

harunoさん、皆さんも栄養しっかり取って何とか乗り切りましょう~。
harunoさん、毎日記事更新、コメ返、本当にありがとうございます。

団扇神起~♪

harunoさん♪皆さん♪こんにちは~(^-^*)/

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん☆体調は、大丈夫ですか?

昨日、ビギメール見て、エイネのグッズ、どんなの発売かな~って、見に行ったら、目が点になりますたよ~(・_・)

なんですか!あの肩組神起は、ダダ漏れじゃないですか~←イヤ~ンもっとやって~^_^

ほんとに年々近づいていて、今年は、とうとうくっつき肩組神起になったんですね~(//△//)キャー

スタッ腐さん☆GJです♪

チャンミンの服、あれはヤッパリヒョンの服ですよね~(^-^;

二人は、よく服の貸し借りしてますよね~♪♪どんだけ仲良しなんでしょね~(#^.^#)たまりまへん
二人は、団扇でこんなにも、萌え転んでいるファンがいること承知の助←(古)ですよね~(^-^;

ファンミのメールも来ましたね~今年は、希望の日に当たることを強く願って、応募しようと思います♪

ファンミで、皆さん♪と奇跡の遭遇が出来るといいな~^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいったあぁ~

harunoさま♪みなさま♪こんにちは~
言いたくないけど 暑い~しか 言えない
うちわ♪参りました♪
味の素へは買いに行けないしエイねのグッズはパスパス…と3K写真集をポチったのに…こんなん見せられたら~(笑)
グァッグァッ鴨に
なります♪
そこまで くっつき肩や腰や うわあ~っ
(///ω///)♪なんで…うちわで こんな喜ばすのさ
暑いけど~頑張れそう←単純なおばさま
harunoさまも 頑張ってえ~ググィと泡出るの 飲みましょう♪

パタパタして~

harunoさん、部員の皆様、こんにちは!

We are Tの池に、また餌ばらまかれましたね・・・(^^;
もう、鴨達と餌だらけで泳げませんヽ(`Д´)ノ

あぁ、うちわがこっち見てニッコリ笑てる・・笑てる!
・・・ポチ。餌食べちゃおうかしらん♡a-nation行けない時は(泣)
そのうちわで仰いだら、いい匂いの爽やかなイケメンの風来るかな~
ヽ(*´з`*)ノ
年々ふたりの距離が縮まって、来年のうちわどうなってるんだかっ。
とうとうふたりは、合体神紀(//∇//)
個人的には、2012年どストライクです(*^◯^*)

ユノヒョンのお辞儀、ホントいい子が出てます~。感動した!
私は、どこかに掴まらないと、あんなに曲がらないかも~~(^^;)
ユノのジーパンの膝から足が出ちゃいそう。

harunoさん、みなさん、暑いけどふぁいてぃーん

フッフッフッ

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
昨晩はビギメに震えましたわ〜
((((;゚Д゚)))))))
このタイミングでですか!
ボーナス横流れ防止作戦でつか⁉︎
押し込むねぇ〜詰め込むねぇ〜寄り添うねぇ〜暑いねぇ〜アツアツだねぇ〜( ̄(工) ̄)←遠い目
エイベ様、怒涛の販売ラッシュ参りましたm(._.)m

エイネGoods今年はナイスなボタニカル柄ですね♡
Tシャツ可愛いと思いました!(全面にネーム入ってなかったら買ったかも←ただのTシャツやんけw)
何で29日は光るうちわナシで、30・31だけうちわ付きなんでしょ?素朴な疑問です(-_-)
うちわ2枚は要らないなぁー、光は赤だけでいいしー、付いてなかったらホミンうちわ買うのになぁー←独り事ですw

GyaOさんお世話になっとります♡【無料】って響き好きですw

harunoちゃん今日もステキな情報てんこ盛り助かります!
皆でウガジャガする日までお互い生き延びましょう(^◇^;)

2度目の登場です。

harunoさん。皆様。ご心配おかけしました。m(._.)m

近所で住宅建築中で‥20件ほど建つんですが。
下水こうじやガスの工事やらでうるさくて寝付けない日々が
つづいてまふ。。。現場のお兄さん達はとても元気で声も大きいので
さらにねつけまへん。

逃げたくても通行止めせれて車出せなくて
ヤケクソでクーラーつけちゃいました。


いやー。寝た。寝た。
と、言っても4時間くらいですが
外の騒音も気にならずに熟睡出来たのでもう大丈夫ですよぅ。

K-POP HIRO
一気に見ちゃいましたよ。
あのね。
改めて思うことはやっぱりユノもチャミも最高!
2人に出逢えて。。ぼかぁ。しあわだなぁ。
人柄もビジュアルもこんなにいい男は滅多にいない。
だぁー。言葉が上手く出て来ないや。

結論。 やっぱりユノチャミが大好きです。←告白と受け止めて下さい。

では、夕食の支度したら、もう一度寝まふ。
harunoさん。梅雨明け前に夏バテ気味ですが。。。
今日も更新 (チョット焦った。)ありがとうございます。
心地よい部員皆様に感謝。感謝です。愛を込めて。

お疲れ様です!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミこんにちは(^^)/

私は日曜日から夏風邪にやられてました(泣)
歳のせいか?治りが悪く、苦しみました~
今年の風邪は咳&熱のセットらしく、またこの咳が厄介で未だにとれません(;_;)
harunoさんや部員様方もどうぞお気をつけ下さいね!

苦しみの中でも、harunoさんの部活にだけは、密かに参加しておりました。
本当どれだけharunoさんや部員様方そして大元の東方神起から元気もらってるんだろー!
と、つくづく感じました。

ひさびさに熱出て、苦しみの中子供達にはイライラしてあたってしまうし、ご飯作れないし、洗濯したくないし、そんな自分はダメ母だと落ち込み泣いたりしちゃいました(;_;)

でも、いつもこここたつ部で癒やされ、一人床の間で萌~したりもして気持ちを立て直すことができました。そして、家族からも色々手伝ってもらい色々な事に感謝できた夏風邪でした~。

本日、ビギイベの申し込みしました!当たるといいな~皆さんも当選されますように!

後、韓国のテレビ番組面白いですね~(*^O^*)2人の魅力全開でしたね。益々好きになっちゃいました!
東方神起は人柄が良いですね。
我が息子もあの2人のような好青年に成長してくれたらな~(^^;)

それにしても、ほしいものが次から次へと放出されてますから、やりくり大変です(泣)
何からゲットしたらよいかな~
写真集もすっごい良いみたいですし、悩みます~
嬉しい悩みですが、なんとかやりくり頑張らねば!

それでは暑い一日、ひとまずお仕事まだのかたもお疲れ様でした!
トン活しながらゆっく~り行きましょう!

ティアモカモもこまったカモ

こんばんは! harunoさん!

ホミナです
FC2は鴨の夜行活動のせいでパンクしたんでつね
と、見せかけてのエイ○の包囲網かっ?←今更○使用
そんな厳戒態勢を掻い潜っての更新、ゴイスーでつ

バラエティの外国版てあまりみたことなかったんですよ
字幕って正直どうなのかなーって思ってて
でも、めっちゃオモローですねー
←東出演限定(笑)

K-pop HEROは映画軽い1本分でつよ!
イッキにヌきたいけど、ムリ
大画面で見たいもん!←そこ?
そして、ぎゃははは笑うてまうので
人前ではムリでつ(−_−;)


撮影現場のユノのカンジ しゅてきですね
こんな感じのお衣装がよいですのに
ユノ小僧に萌えますた かわゆす〜

TI amoは映像一部でましたね
もう新婚旅行にしか見えないよー(*☻-☻*)

3キロにはコメントもあり、とのこと
こりはやぱーり訳欲しいでつね
AVもあることですし、ぜしぜし(>人<;)

すぼじゅにあ は、数ヶ月後に出たらしいですよエイ○から
しかも映像ちょい足しだったらしい
(・Д・)ノ( ̄Д ̄)ノ(・Д・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちわ?

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

昨日はぬくぬくと時婚観てましたら、なんだかコメでうちわがうちわとザワついとる(・・?)?うちわ?ってビギいきましたら
なんとー!これの事だったのでつね。立ち位置が新鮮‥立ち位置が‥お?
このビジュアルで会場をうめる?お?おぉーお
ひゃっほぉい!
ビジュアル含めもう叫ぶことしか出来なかったです。
あのTシャツもハーパンも残念な自分着たらパジャマ?みたいになるけど二人が着ちゃったらね。魔法かかったように素敵になるよね。妄想膨らむよね。元が違うとこんなに違うんだーって実感したゃうヤシの木T。
万人狙いじゃない本当エ◯べは凄いなぁ。
でも今年のは可愛いですぅ。

harunoしゃん、今日もありがとう!
そっかー犯人はFC2だったんですね。
ヨカッタ。
ぶちょう♥︎の体調は自分より気にかかります。
いつも感謝です。

私も...^ ^

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
ここのところ、部活に参加出来て
うれしいです。
私と同じく、暑さに弱いharunoさん
大丈夫でしょうか?
げっそりずーしーで心配です(._.)

私もKPOPHEROいっきに見てしまいました^^;
見所満載ですね、
皆さんが言われてた女子のような何でも出てくるチャミのバッグはおもしろいし、ユノの家族思いなところは感動ものです。
暑さに参ってたけど、またまた元気いただきました。

部員さんのコメントも本当楽しいです。
harunoさん、毎日部室の開放あざっすです(^-^)/

楽しめました~

haruno様
KPOP~、とっても見応えありました。教えて頂きありがとうございました。知らなかったシーンもてんこ盛りで特にチャミの乙女な鞄の中身とユノのボーリングの足トンに笑いました。
最初の火と水の二人の映像はいつのライブなんですか?本国ですか?以前動画で観て素敵と思っていたので観れて良かったです。同じくライブの映像で虎と竜が出てくるのがとても印象に残っていてまた見たいと思うのですが情報がなくて、多分動画ももうないかと。ライブなら輸入盤とかで購入できるのかいつのどこの国のライブの映像なのかずっと気になっています。いつか観れたらいいなと思っています。ご存じですか?

夜回り完了。戸締りね。

今夜もようやくお輿入れです。。。ふぅ。
朝は、ちょっとざわっとしたよ。もう、瞬時にharuno危機管理能力がびびっと働くようになりました。

ん?熱出たか・・・お?恋の逃避行か・・・水曜日は毎週、ピークだったからか・・・もうくたびれちまったか、などなど。よかたよかた。ご苦労様でした。FC2に電話して怒っとくわ。

暑さと、ごそごそと、もにゃもにゃとで、全部追い切れないけれど。

それでもこたつ夜警と、みんながあちこちで応援態勢に入ってるのわかてるのでね。海の向こうにいても、淋しくなんかないってもんです。

写真集のちょろ出しに、思春期、こっそり週刊誌のエロ部分を隠れ読みしたような、甘ずっぱい感覚が尾てい骨に響きました。骨盤充血OKです。海綿体膨らみました。

いよいよいろんなモノが噴き出してきますね。自分はgoods買えないけれど、みんなが代わりにいっぱい買ってくれるから、とっても嬉しいです。ありがとう。ビギのみなさん、いっぱい貢献してくれて・・・。とユノも言ってるはず。

sold outの響きがたまんない・・・の。

あ、もう丑三つ時だ。お化けでるから寝るでござる。朝また逢いましょうか。じゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「の(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~就寝前の楽しみにありがとうございます
いつか書きますね(笑)
ごめんなさいね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
