

FC2ブログランキング

私がTREE婚DVDに萌えた理由

 おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






ほんと
 
お金がかかる情報は

うれしいような悲しいような

でもうれしい←


↓↓↓↓↓
オフィシャル


2014/8/27(水)LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」<収録内容決定!!>

treeja5.png
2014年、アリーナ&ドームツアーとして全国11ヶ所29公演、
約60万人を動員した「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」が早くもDVD&Blu-rayで登場!!
本編DISCには東京ドーム公演の模様を収録。
DVD3枚組【AVBK-79208】には初回盤ならではの豪華コンテンツを多数収録したBOX仕様!!

<商品概要>
2014.8.27 Release
LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」

■DVD3枚組【初回生産限定盤/BOX仕様(予定)】
品番:AVBK-79208~10 価格:¥8,000(本体価格)+税


[DISC-1]
<東京ドーム公演>
・Champion
・SCREAM
・Disvelocity
・Cheering
・愛をもっと
・Breeding Poison
・信じるまま
・B.U.T (BE-AU-TY)
・I love you
・With All My Heart ~君が踊る、夏~
・Wedding Dress
・Hide & Seek
・Crazy Crazy Crazy
・Good Days
・Over
・Shout Out!
・SURI SURI [Spellbound]
・Something
※約109分収録予定

[DISC‐2]
・Why? [Keep Your Head Down]
・Easy Mind ~ ウィーアー!
・Humanoids
・TREE OF LIFE
~ENCORE~
・miss you
・Sweat
・OCEAN ~ Somebody To Love  
・Good-bye for Now
<ボーナス映像>
・MC MOVIE in TOKYO DOME(AVBK-79208のみ収録)
※約94分収録予定

[DISC-3]
・LIVE DIGEST in OSKAKA-JO HALL
<LIVE TOUR 2014 ~TREE~>
・BACKSTAGE DOCUMENTARY
・MC DIGEST
・END ROLL MOVIE
※約127分収録予定


■DVD2枚組【通常盤】
品番:AVBK-79211~2 価格:¥5,800(本体価格)+税


[DISC-1]
<東京ドーム公演>
・Champion
・SCREAM
・Disvelocity
・Cheering
・愛をもっと
・Breeding Poison
・信じるまま
・B.U.T (BE-AU-TY)
・I love you
・With All My Heart ~君が踊る、夏~
・Wedding Dress
・Hide & Seek
・Crazy Crazy Crazy
・Good Days
・Over
・Shout Out!
・SURI SURI [Spellbound]
・Something
※約109分収録予定

[DISC-2]
・Why? [Keep Your Head Down]
・Easy Mind ~ ウィーアー!
・Humanoids
・TREE OF LIFE
~ENCORE~
・miss you
・Sweat
・OCEAN ~ Somebody To Love  
・Good-bye for Now
※約69分収録予定


■Blu-ray
品番:AVXK-79213 価格:¥6,500(本体価格)+税


[DISC-1]
<東京ドーム公演>
・Champion
・SCREAM
・Disvelocity
・Cheering
・愛をもっと
・Breeding Poison
・信じるまま
・B.U.T (BE-AU-TY)
・I love you
・With All My Heart ~君が踊る、夏~
・Wedding Dress
・Hide & Seek
・Crazy Crazy Crazy
・Good Days
・Over
・Shout Out!
・SURI SURI [Spellbound]
・Something
・Why? [Keep Your Head Down]
・Easy Mind ~ ウィーアー!
・Humanoids
・TREE OF LIFE
~ENCORE~
・miss you
・Sweat
・OCEAN ~ Somebody To Love  
・Good-bye for Now
※約178分収録予定


"Bigeast限定特典付"ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※Bigeast Official Shopでのご予約は6月23日(月)16:00を予定しております。
※mu-moショップでのご購入では特典は付きませんのでご注意ください。






ですって。

私はもちろんDVD3枚組ねらいです。
ブルーレイはnobody 検討中~♪です。



東京ドームの映像は「FOREVER TOHOSHINKI」のサプライズペンラがあった2日目ですかね?
(ちなみにその時のレポは→
こちら

私は東京ドーム2日目のチャミの言葉に感動したので
これは絶対DVDに収めてほしいと思ってました。
2日目ならいいなあ。





それにしても
Disk3の特典は城ホールなんですね。
(ちなみに城ホールのレポは→
ここらへん
「TONE」のDisk3のさいアリみたいな、会場を間近に感じられるてんこ盛りダイジェスト、期待しております。
特典は絶対京セラ最終日かと思いましたが
腹黒いエイベのことです。


D32_convert_20121226185529.png 
「we are T Ⅱ」




のために
とっておいてるのかもしれません。

ええええ。
エイベは転んでもただでは起き上がりませんよ←転んでねーよ
「we are T」は最後の最後に「To be countinude」で終わってるので
必ずⅡがきます。
メガトン級のAV、待ってます。
願わくば「太陽」のお腐書みたいな「Tiamo」のお腐書が入ってたらいいのにな。






それにしても


DVD楽しみです。



衣装も含めて
ちょっとセトリ順に思い出しダイジェスト。



treesm1_convert_20140629223730.jpg  
・Champion
・SCREAM
・Disvelocity
・Cheering
・愛をもっと


treesm10_convert_20140703223310.jpg
・Breeding Poison
・信じるまま
・B.U.T (BE-AU-TY)



treesm7_convert_20140623211252.jpg 
・I love you
・With All My Heart ~君が踊る、夏~
・Wedding Dress



suka22.png 
・Hide & Seek
・Crazy Crazy Crazy
・Good Days
・Over
・Shout Out!




suka24.png  
・SURI SURI [Spellbound]
・Something
※約109分収録予定



[DISC‐2]
treepia2_convert_20140705225026.jpg 
・Why? [Keep Your Head Down]
・Easy Mind ~ ウィーアー!
・Humanoids



treepia3_convert_20140705225055.jpg 
・TREE OF LIFE




~ENCORE~
suka19.png 
・miss you
・Sweat




some.png 
・OCEAN ~ Somebody To Love  








paru.png 
・Good-bye for Now



<ボーナス映像>

suka21.png 
・MC MOVIE in TOKYO DOME(AVBK-79208のみ収録)
※約94分収録予定




[DISC-3]
・LIVE DIGEST in OSKAKA-JO HALL
<LIVE TOUR 2014 ~TREE~>

kakiyan58_convert_20140619212010.jpg 
・BACKSTAGE DOCUMENTARY


・MC DIGEST
・END ROLL MOVIE
※約127分収録予定





バックステージ、頼んだぞ。
最高の漏れ、頼んだぞ。
ダンスレッスン風景頼んだぞ。
打ち上げ浴衣神起、頼んだぞ。
ホテル神起、頼んだぞ。
控室&夕飯もぐもぐ神起、頼んだぞ。

かきやんの寝姿、頼んだぞ←








きっとソロ活動が盛んで
2人そろったお姿がなかなか見られなくなった時期だろうから
余計にこのDVDは心のオアシス、世界一のAVになるでしょうね。



とにもかくにも

いい子で待ってます。



総入れ歯、exciteさんもレポあげてくれてましたね。
exciteさんは東方神起特集のページもつくってくれてて、これがまたしゅてきなんです。
公式より良くできてて立派なんじゃないかって。






あれ?
消せてない?
文字大きくなってる?
おかしいなあ、小さくしたつもりなのになあ←わざとらしい




exc20.png 
安定のハの字コメントも見れるし









exc26.png 
( ̄□ ̄;)ギョッ





だからくっつきすぎだって。
何回見てもつっこまずにいられない。
あたしこんな人とくっつくの満員電車以外無理だわ。



取りみだしました。
MVも見やすいし
インタビューもあるし
けっこうここで楽しめちゃいますよ。



↓↓↓↓↓
excite東方神起特集







Disk3には腹黒く収められない京セラ最終日レポートはこちら

↓↓↓↓
exciteレポート

suka32.png 

「こないだ少女時代のライヴを見に行って久々に客席でライヴを見たんですけど…ファンの皆さんの顔が本当アーティストからパワーを貰ってるんだなぁって…今日皆さんの顔を見ても幸せそうな笑顔で…そんな存在になれたことが一人の人間として本当に幸せです」(チャンミン)

「外国人で日本語も上手く無いのに何でこんなに愛されてるのかと。上手い歌とダンスもそうだけど、皆さんが好きで歌うことがもっと大切なんじゃないかと思いました。 皆は東方神起の最後で最高のメンバーです!」(ユンホ)
と感謝の言葉を伝えた二人。そんな二人の顔もとても幸せそうでキラキラ輝いていたのが印象的だった。





この言葉のところは
「we are T Ⅱ」でもいいから
絶対永久保存版としてDVDに残して下さいエイベ様。


未だにTONEDVDでアヘアヘウヒハしている私です。



東方神起のDVDって
一生
何度でも
何回見ても
心から楽しめて
ほんと、宝物です。












って






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!








奥さん!




信じられます?




まだ火曜日ですと!!








_| ̄|○イツモ一緒ジャネエカ







がんばっぺよ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

TREE DVD

harunoちゃん、皆様、おっはようございまーす。
火曜日です。週末は三連休ですね。

昨日、娘の予備校で三者面談。勝負は夏休みだぜ〜。
学力の底上げ必要です、ファイティング。
指導員の方にも、優しい口調で目は真剣に言われてました。

さて、ボーナスDVD内容出て来ましたね。
これは、こっちを買いなさいよお、これだけお得てんこ盛りよー。の紹介ですね。楽しみでふ。でも個人的に言わせてもらえば、値段が高くなってもBlu-rayも初回盤出して欲しいです。需要あると思うのに、大画面にした時に差は歴然なんです。
ケチミコンのDVD、正式発表というか販売、一時は受付してたのに、今はなくなってますね。そのうちまた始まるかな。

SMではラッキーボックスなるもの販売始まるようですよ。ゲットは難しいですよね。
一日100個限定とか、たまたま韓国に行くなら買えますけど。

AVに期待です。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

きましたね。木婚DVDの収録内容のおしらせ。
どんな内容でも買うのにね。。でもわかると、もうウズウズしちゃいます。

久しぶりのおやびん。改めて見ると。やっぱり可愛い。
かきやんさん。なんか後からジワジワ来るんです。なんだろうか?
ユノヒョンとのぐるぐるが見てみたい。
あれ?ドームでしたっけ?←ボケてる。

昨日のコメントにいい夢で癒され鯛。と書きました。
おかげ様でいい夢みれましたよぅ。
3人乗り自転車に。前はチャミ。真ん中わたし。後ろにユノヒョン。
わーい。なんて喜んでたら。ブラックチャミ降臨!
あり得ない程の坂道を2人が
めいっぱいこぐんです。イェーイ。てチャミが楽しそうに‥‥
私。絶叫系が駄目なのに。。ぎゃー!やめてー!しぬぅ!
必死にしがみついたんです。しがみつ。。。←これいぞーは言えません。
チャミの悲鳴で目が覚めました。てへぺろ。

かんぜんに腐ってやがる。昭和腐脳め。←おまえがな!

写真集。韓国で確保と思ってたんですが‥‥
やっぱりやめます。3kgなんて!
その分お土産買って来ようと考え直しポチることにしました。

では、harunoさん。今日も暑くなります。
水分補給。ミネラル補給こまめとってくださいませ。
気持ちのいい青空の愛知より。まだ火曜日?ゴミの日だぁー。

東方神起という宝物

おはようございましゅうのまだ火曜日なんですか?

って昨日 仕事休みだった自分が ビックリしてんじゃないよ
ミジンコの部長や 部員さん達に 怒られるわ

手仕事しながら 久しぶりに 7集のリパケを聞いておりました
韓国語なのに 何でこんなに 心地良いのでしょう
二人の声が 本当に癒されます
 車のCDデッキは 修理するのは
アホほどお金を取られることが わかりまして 新しいのに替えるため 見積もりを取ってもらっています やっぱharunoさんも そう言って下さってましたもんね 車でCDが聞けないことが 物凄いストレスなんです
で 昨日 そのイライラを助長することが起きまして

買い物を済ませ エンジンかけて スマホでLINE確認中
助士席側を開ける音・・・ん?私 今日一人でここに来たし 基本 助士席に人は乗せない主義だし・・・

どーこの誰だか 知らないけれど(月光仮面の歌?)な おばさんが
(私もおばさんだけどさ)乗り込んできて 私を見るなり

「やだー!?お父さんじゃないじゃん!?」

「あの~確かに私は あなたのお父さんでもなければ 男でもないんですけど・・・」(これは心の声です)

私 驚いて 声が出なかったんです ただ 目はかなり大きくなってました あのシウォンのお面の目くらいに!!

慌てて降りながら「ごめんなさい」とおっしゃっておられましたが そのあとが 面白かったんです

隣の車に 乗ってから ご主人であろう方に
「なんで 同じような車の横に 停めるだん?間違えたじゃん!」
えーっ!?ご主人のせいなの???あんたが 間違えたんだよね~?
いつもこんなふうに 理不尽なことで 怒られてるであろう ご主人に 私は同乗 いや 同情いたしました 窓が開いてるから 丸聞えなんだよ~

すいません 毎度毎度 申し訳ないですが 何か 最近 いろんなことが 起きるんですよ 

今日の記事で やっぱり おやびんの ワンコとの写真 辛いことある日のために 保存させていただきます いつも ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD~♡

harunoさん、みなさん、おはようございます(*^-^*)
内容来ましたね、TREE婚DVD.
私はすでに予約済で、(もちろん3枚組♪)あとは届くのを待つだけなんですが。
ブルーレイも、特典付きで出してほしいですよね。大画面で見ると全然違いますもんね・・(;´∀`)
でも、いいの。大好きなユノチャミが見れるだけで(≧▽≦)

exciteも見てきましたよ~(*^-^*)安定のくっつき神起でしたね。
朝からいいもん見たわ・・これで一日頑張ろうっと♪

harunoさん、毎日の更新ありがとうごじゃいます(≧▽≦)

壁どぉ~ん!

harunoさん みなさん おはようございます

ひとりボングン祭りもいよいよ佳境をむかえております
ツッコミどころも益々満載
風船ガムでちゅうのバットメンさんがおやびんに見えちゃった
エジャおばあちゃんとの「自転車二人乗り」にちょっとドキドキしたり
…変なところに反応しつつ楽しんでいます
もちろん部長おすすめのドSボングンも堪能中
こっぱずかしいセリフにめまいがし 壁どぉ~んにどぎまぎし 
見目麗しいお姿にあへあへしながら 
さぁんぽすすんで にほ さっがるぅ で行ったり来たり♡
←いい感じに腐っているわが身を今更実感…

ぶるれい初回盤 私も 強く強く 希望中

harunoさん バットメンさんと似ているなぁと思っていたところの
おやびん付き更新・愛のコメ返 ありがとうございます

さぁ 今日も いってきまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹黒予想があたりますように

HARUNOさん、いつも楽しく拝見しております。
TREE婚の収録内容が発表されましたね。
あちこち参戦しましたが、個人的には
ビジュアルは京セラの初日、音響は福井が最高でした。
ダンス曲はドームもアリーナもあまり差は感じない
のですが、バラードやミドルになると違いが。
「愛をもっと」だけでも福井バージョンないかな〜。

「エイベめ、金の亡者ならいっそ全会場のDVD出せよ
このやろー、もっと突き抜けたことしやがれ」と
私ごときが口汚く罵ったところで、なんの効果もなく
(どちらかといえば不快感により逆効果)
代わりにHARUNOさんに「地方のダイジェスト版
出るんじゃないの〜」と腹黒く予想して欲しいです。
(HARUNOさんの予想は神がかり的ですから)

エイベ様、感動のオーラス「We are TⅡ」何卒っ!

そうだったのか!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
暑い、けどまだイケる?いや、もう、暑いだろ?
自分の限界と闘うと、家族が熱中症になります。当方、暑さに強く、寒さに弱いざんすよ。
DVDの内容、まだ解ってなかったんですね。気付かなかった・・・発売されればポチる、しゅてきな鴨になり下がって←しまった。けちみは、いつぽちれるのかな?DVD、発売までまだ一カ月チョイありますね。でも、着いたらまた、擦り切れるくらい観ちゃいますね。

チャコおば様、いつも夜の出会い裏山です。
おけいこゆの様、抱腹絶倒。
Yukananda 様、娘さんの夏休み、人ごとと思えません。我が家にも受験生。

harunoさん、超復習ドリル的更新ありがとうございます。
ちょっとしたDVD観たくらいの満足感ですよ❤
更新コメ返ありがとうございます。
火曜日、まだまだ盛り返せる、今週も!!!ふぁいてぃん。

夏が来た

harunoさん、みなさんこんにちは。夏が来たー  暑くなってまいりました。みなさん、素敵な夢を見られてるようですが、私は熱くて昨日はアイスノン抱えて寝ましたよ。 でましたね。DVD内容。そうかやっぱり、ブレーレイとかなり違うみたい。ということで両方買わせていただきますよ。ライブをじっくり見るにはやっぱりブルーレイが綺麗なんですが、MCとかその他いろいろも見たいんです。   エイベ様、まったく同じものでブルーレイでよくないですか? 1枚じゃだめなんでしょうか?(誰か聞いてくろ) こちらで娘といっしょでいいねと言ってくださった方います。確かにいい面も多いです。ジャニオタの2番め娘に「DVD買っていい?」といわれると心の中で(面と向かってはいわない)おもいっきり「えーまた買うの」と思うけど、トンペンの長女には「すぐ買いましょう」といってしまういけない母親です。娘には「お母さんみたいなトンペンのとんでる親は友達にはいない」と言われましたが、こちらにくるとぜーんぜん普通じゃない。でもときどき見たい大切なDVDが行方不明になるのし、下宿しだした長女とは共有できないのでもしかしたら同じものが複数買いという事態がおきるかも。(エイベ様上の件、どうにかならないでしょうか?) さーまだまだ火曜日一番ききたくない曜日ですががんばるぞー 

No title

haruno様 皆様 おはようございます

うちは未だDVD機器だけなんですよ ブルーレイの映像がすんばらしく綺麗との情報は得ているものの先立つものが・・・
だいたいDVDを使うのも私だけ トンのためにブルーレイが欲しいなどとのたまうのもどうかなと思案中 来るべき老後に向けて働かねば。です

おけいこゆの様の周りには面白い事件(楽しんじゃってごめんなさい)がたびたび起こるんですね 私の周りはあまりにも平凡で 私が事件に気付いてないんじゃないかとアンテナを疑いたくなるほどです
それでも毎週毎週あたりまえに火曜日がやってくるだけでもありがたいんです って少し弱りつつ腐りつつ 本日もがんばっぺ!

MAKIMAKI様 娘さんにバレてないですか? 私はここだけは夫に知られたくないです 
こたつは私のサンクチュアリ^^ りっしんべんではなくです

haruno様 本日も素敵な芸術作品(大好きです) 愛ある更新コメ返 ありがとうございます
見えないところで頑張っているスタッフさんのようにカメラで抜かれてないところで楽しませてくれてたコケッコも高速スピンもDVDに収めていただきたいでつ

腹黒いなぁ・・・ちっ。

harunoさん、みなさん、おはようございます!
少しお久しぶりです^^

やっとこ詳細、しかしすべて分かってましたよねw
城ホは二日目にカメラが入っていたのできっとダイジェストだと・・・
やぱり~やぱり~~~オーラスは入らないか・・・
TONEの時と同じ流れですね。
オーラス京セラは入らない・・・・・なんで。
でWe are Tに入ると言いながら、ほんの少ししか入れね~。
私たちが残したいシーンや言葉はどこにいってるのか?
兵役後くらいにヒスジャパSPとかお高いBOXをまた出しますか(-_-)
まあ・・・・・嬉しいんですがね(^-^)

毎回思うのが、絶対にMCダイジェストとか編集側に素敵㌧ペンさんを
起用されるほうがよろしいのではないか?
まぁ・・・それじゃ~ちょっと偏ったDVDになりますか?w
見る人それぞれの視点があるとは思うけど「アレ入れずにこれか」と
思ってしまう所が毎回あるのですが(^^;)
お高くなりますが、そんな映像いじらないでいいので
各会場ノンストップ3時間半DVD予約制で、注文の数だけ販売していただけないか?
高いけど各会場が見たい!
どこも見逃せないんだもん!(*^_^*)
老後のDVD三昧のため、検討ねがいます_(._.)_
harunoさんが編集に携わったら、どんなDVDになるかな?^^
見隊みたい見たいー!っす!

haruno様、皆々様

おはようございます。

いやー
DVD益々楽しみになってきましたね♫
指折り数えて指咥えて色んなモノも咥えて待ちわびてますが、ふと月日の流れに複雑になります…。
早く欲・し・いぃ
でも、あんま早いのもこまるしぃ
ん?
すみません

1年が過ぎるのが早いのも辛いなぁ
と思い複雑だってだけでした。

それにしても、このBlogを読むと、気分が晴れやかになります。
腐っていようが、昭和臭だろうが、オヤジギャグだろうが、シーモネーターだろうが。←どんなBlogだよって?すみません〜
それらをひっくるめてーのー愛あるBlogって事ですかね。

では
毎日更新有難うございます。

TREE婚のDVD~♪♪

harunoさん♪部員の皆さん♪おはようございます(*^_^*)

来ましたね~♪TREE婚の詳細を見て、目が点(・_・)になりますたよ~

予想していた京セラオーラスのあの感動場面が入っていないんでしょうか~?

なじぇに大阪城ホールなんだよぅ~(T-T)

別売りで発売するつもりだなエイベ~!別売りにするなら、ブルーレイで販売しちくり、永久保存版でずっと楽しみたいから~

色々な販売ラッシュにアワアワしております(^-^;写真集もDVDもポチっちゃっいましたよ~

harunoさん、今日も愛ある更新コメ返ありがとうございます(*^_^*)

腹黒く予想(-.-)

harunoさん、皆さんおはようございます。
DVDの特典、京セラオーラスが入るかな~と思ってたのですが、まさかの城ホール・・・_| ̄|○
エ○ベめ~(`皿´)さては、「We AreTⅡ」か何かのDVDに入れるつもりだな。
あの感動のオーラスをDVDに入れないなんて絶対ありえない!
もし、本当に入れなかったらエ○ベ・・・ア○だ。鴨が反乱起こすわよ~グワッグワッo(`ω´*)o
MCダイジェスト(全会場分あますところなくいれてくださいね)
初回限定盤BD、何で販売してくれないかな~( ´Д`)=3映像が本当に綺麗だし、BDだったら盛り上がってきた所でDVDを2枚目に入れ替えたりしなくていいのに・・いったんライブを中断しなければいけないのがDVDの欠点だわ_| ̄|○
ホント、会場ごとのDVD出してほしいくらいだわ(1つも同じものはないから)
おけいこゆの様・・・「ど~こ~のだ~れだか知~らないけれど♪」のおば様が自分の車にいきなり乗ってくる Σ(゚д゚lll)それは・・・固まります(汗)へたすれば・・・((((;゚Д゚))))
スマホといい、CDといい、何故かアクシデントが(;^ω^)本当に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界一の宝物♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

TREE婚DVDの内容ってまだだったんでつね。
ポチしたのもワケワカメなので、メールを確認しちゃいますた。
ありました、3枚組注文確認メールが。ホっ。
皆様仰るとおり京セラオーラスが入ってない・・・。
ビジュアルは京セラ初日が最高って思ってるし、ほんとあれもこれも見たいもの多くて・・・。
We are T Ⅱとか、ベスト盤には是非入れて欲しいでつ。

ケチミDVDはゆっくり待ちますね。字幕入りがおそらく出ると思われるので。
ビニ本Tiamoは状況をみてどこで買うか決めたいと思っとります。

昨夜2009シークレット婚のDVDを見ていて、この黒髪ユノヒョンも好き!って思ったんですけど、そういえば、haruno様どストライクのボングンはこの時期ですよね。このライブではユノヒョンの笑顔が少なくて大変な時期だったことを考えると見るのが辛いですけど、やっぱり超かっこよかったです。
ウーンますますボングン見たいです。

えっと、腐娘の件ですが、あまりコメ読まないので多分大丈夫(^_^;)
鍵コメという手もあるんですけど、こたつ部の皆様に励まされたり、笑かしてもらったりここの部活がワタシの毎日の元気の源になってるんですよ。
部長には腐と萌えと前向きであたたかい生き方を学んでますし。
へたくそな文をさらしてるのも皆様のお仲間に入りたいという気持ちの方が強くて、あえて危険(笑)をおかしてます。

おけいこゆの様、ワタシ人の車のドアに手をかけたこと何回でも
あります(^_^;)自分で運転してきたのに!
CD早く聞けるようになるといいですね。たま~に人の車に乗せて貰うと、
東方神起の曲が聴けなくて禁断症状出ます。用もないのに車でまた出かけます。←家で聞けるけど

さ、今日も頑張っぺ(=^・^=)
更新コメ返ありがとうごじゃいます。ぺこりm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに…ね

harunoさま♪みなさま♪こんにちは♪
梅雨明けしてないのに 蝉鳴いてますよ~暑いからね(笑)
初回版!!Blu-rayにも特典付けて欲しいですよね~いつも思います。。。
木婚振り返り映像の!?OCEAN~手足バタバタ棒人間(笑)さいこーです♪特典にいれてほしいです~次の ゆうーほう♪も
ケチミのDVDて どうなりましたかあ!?写真集3Kに 心奪われてる間に あれ?発売まだだった んでしたか はて!?
発売計画表 ちっとはないのかしら…予約忘れてしまうよ~
この夏は エイねも たぶん東京しかしないSMさんも お留守番組…DVDが お楽しみなんですよ~((o(^∇^)o))
harunoさま!!明日は水曜日!!(笑)
毎週…ここ 乗り越えなきゃね(笑)暑いけど~頑張りましょ~っヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これですよね~♡

harunoさん、みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

そう!これですこれ!
本家本元総本山!木婚DVD☆彡
最近、あっちにフラフラ、こっちにふらふら
鴨が餌に釣られて、さまよい歩いてたような・・・(^_^;)
(そして、結構食べちゃってるような・・)

京セラ最終日じゃないんでつね~期待してたのに・・・_| ̄|○
We are TⅡ期待しちゃっていいですか?
また餌与えられて肥えちゃっていいですか~?ヽ(*´з`*)ノ
思いっきり地方のアリーナなところでもいいですよね~。それならいっそ、全アリーナのダイジェスト版でもいいですよね~。
とにもかくにも、楽しみです♡

私もTONE見続けてます!朝、車でTONEと一緒に出勤。いつもユノのハニバニあたりで到着・・ちっ(T ^ T)車中はホミンが暑いかもで、取り出しロッカーに保管。帰り道チャミのX-Japan(*°∀°)=3
帰って大画面TONE。みんな寝静まったらこっそりTONE・・・
って感じです(//∇//)
何回見ても、同じところで雄叫びあげてる(笑)
きっと木婚DVDも同じかな・・・あはは~

火曜日!?がんばりまっしょ~いヽ(*´∀`)ノ


安定の距離感♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
ボーナスが出て、今とてつもなく心が地下に沈んでおります。。。
このご時世出るだけでもありがたや〜なんですけどね(ー ー;)
ことごとく期待を裏切るぜ!
アフォーーーーーー!!!!!
すいません、だいぶ取り乱しました
m(._.)m

くっつき神起を観てたら、思わず...
「おすぎです!」「ピーコです!」って当てレコ入れたくなってしまった←ブラックでごめんなさいw
2人には絶対磁石が付いている♡(その間にムリクリ入りたい)
そろそろ動く2人が観た〜い!
ユノがドラマ撮影落ち着くまでムリですかね...(/ _ ; )

昨日2011と2012のSMTを観てたんですけど、木婚思い出しつつ、今年は会場いっぱいレッドオーシャンで埋めつくしたい!って妙に燃えて来ました*\(^o^)/*←inソウル行かないんで、in JAPAN待ち
スケジュールしっかり頼むよイスマン君←だいぶ上からw

部員の方々がおっしゃってますが、もうTiamo画像がモザイク必須画像にしか見えなくなっててw電車内で周りの目を気にし過ぎて怪しい人になってますw

今宵も激しい妄想で心は共に♡

猛暑に鴨のレイトショー♪

こんばんはharunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

サドル投下! DVD投下!

きわめつけがウチワ投下ーーー!
((((;゚Д゚)))))))漏れてる、漏れまくってまつ
「2人の位置が新鮮?」って立ち位置じゃねーよ
今までで一番くっついてる
いや食い込んでるよチャミ!ハァハァ

見た瞬間、全身からいろんなものが吹き出しますた←会社だよ!

踊るよ情報操作戦に
鴨もザワめく夜でございまつ
この暑いのによくやりますね←オマエだろ

DVD初回限定オマケは7サンもありますね
昨日ドピュッとお知らせが届き∑(゚Д゚)
文字通りアワアワ

すぐオフィシャルも見たら出てました←お知らせナシ
欲しかったら取りに来いってか?
さっきチェックした時はなかったのに←取りに行ってる
余計なことはやたら早いクセにぃッ!

あ、ずびばぜん、言い過ぎますた

鴨の自主性を重んじていらっさるんでつね
エイベ様、流石です←棒読み

皆様も(腹黒い)個性を思っての
エイベ様へのアツくて力のこもった
おコトバの数々、しゅてきです

腐ダイジェスト画伯verありがとうごじゃいます
えがったなぁ〜TREE
ホントしじみ汁(*☻-☻*)

総入れ歯スカパーの宣伝気合入ってまつねー

仕事中のパソコンにも侵食され
思わずニタニタ(◉∀◉)
はっとして閉じました アブナイアブナイ

でもいつもより30分短いな
ダンサーズ&おやびんバンド紹介
カット無しでつね
本編は買ってねってことでつね
買いますよ二つとも鴨ですから
エイベ様、流石です←2回目

バラエティユノに俳優チャミ
イスマン全開でつね
エイベ……もう何もイスマン

うちわ(・_・;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

harunoさん、今日の棒人間大好きです(≧∇≦)
とさかユノ懐かしいです。

ホミナさん、まさにうちわ爆弾です。
何ですか、エイネグッズのうちわ。
2人の立ち位置が新鮮って意味わかんない(ー ー;)
もうカポーにしか見えません。
エイネのうちわって、毎年くっつき具合がすごくなってくみたい。
こんなこと言ってて、おそらく買うであろう私です^^;
うちは、うちわ(自分で言ってておかしい)たくさんあります(^_-)

まだ明日は水曜日ですね。
でも、ここで元気をいただいて頑張れそう^ ^

harunoさん、部員の皆さん、今日も
ありがとうございます。

泣く準備は出来ている

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

DVDの内容出てたんですね!なんも確認しないですぐポチしてたよ。
エ◯べの思うツボな鴨だよ。
Blu-ray初回盤希望!1枚で観れるのが良いですよね。でもDVDしか特典なし‥他アもそうなんですかねぇ、Blu-rayになってから東方神起しか買う事ないんで分かりませんがエ◯べのやり方?なんて‥ゴメンね、エ◯べ。
timeは両方いきましたが、今回はDVDでつ。だってティアモが♥︎
ディスク2はウェからなんでその前が小人映像?!たぶん恐ろしい回数あの映像見るんで私は再生しやすくて助かりますがギャップありすぎですよね。私はあのギャップが大好きなんです。
あぁスリスリの日本語盤見たいわぁ、しゃうあうと!叫びたいわぁ
まだ7月なんだなぁ。ガッツリ泣く準備出来てます。(すぐ感動しちゃうの)
家事早く終わらせたのでこれからtime婚見ます!
オープ二ングの東方神起LiveTour2013 TIMEのテロップの時点でもうウルウルしてるの笑。時婚は思い入れが‥もうヤバイ人だわ。木婚がきたらどうなることやら。てへ

harunoしゃん、今日もありがとう


財布のひもってなに(;゚ Д゚)

haruno部長~連日たのしい記事をありがとう。
部員の皆様もごきげんうるわしゅう・・ヽ(・∀・)ノ

一筆書きの棒人形につられてとびでてジャジャジャジャ~ン。

月光仮面とか、部員さまの一言に、きらりっと同世代では?と
するどく嗅ぎ取る、丙午のわたくし( ノ∀`)。

この記事、ほんと、ライブ中の熱かった日々を走馬灯のように思い出しました。

もう生ではみることはできない、
DVDであっても切り取られ編集されたものではあるけれど、
きっと、ずっと、いつ見ても、身体が覚えているんだろうなぁ~と思いました。
ナンカイヤラシイナ( ・`д・´)

TIAMOは、 TREE婚パンフの禁断度、
…じゅ、十倍はいくと予想していますヽ(゚∀゚ゞ)。

靴一足買うのに、すごい悩むのに、TIAMOポチは、コンマ5秒でした。

財布の紐、なくしちゃった。やばい、働かねば・・・・

tree dvd 買い方

haruno様 皆様 こんばんは

treeのdvdは bigeast の\8000(本体価格)+税を申し込むのが一番いいのですか?

初心者問い合わせです。教えてくださいm(__)m

楽しみ~

haruno様・皆様、あっづくなりました
真夏日は厳しいですね~、代わりにアイスをいつもより多く頂けますが…(お腹が弱いので普段はちょびっと)
牧しぼマンゴー、旦那が絶賛してますた
メッセージは何パターンあるんでしょうかね、ユノさんの「ありがとう」の「が」の濁点が可愛くて気に入ってます☆

お衣装とセトリのダイジェスト、ありがとうございます!
ちょいちょいサジンで観てはいましたが、こうして並べてもらうといーですね、妄想が膨らみます
DVDいつ買えるか分かりませんがとっても楽しみ♪(ランキングに貢献出来なくて…すみません★)
各会場の発注生産!すごくいーシステムじゃないですか?
めっちゃ売れると思う~~

受験生の夏…「ここの頑張りが鍵」と去年言われたなあ…
頑張る子供のために母は受験日まで体調管理に追われますよね
ママ達も大変です、ファイティン!です


おけいこゆの様、今朝のメール消して下さい
腐適切な表現にご家族がびっくりする前に(もう遅いかな;;)
携帯メールの感覚で送ってしまいました★ごめんなさいー
haruno様、この場お借りしました、失礼いたしました

No title

harunoさん。部員の皆さん、おつかれさまです!
なんだか、毎日が忙しくて・・・(´Д`)
毎日の更新、コメ返されてるharunoさんをホントに尊敬しちゃいます。  時間は作るもの・・・心がけてます!
皆さんも言われてますが、ここを覗くと癒されるんですぅ~(*´ω`*)
そして、皆さんのコメで爆笑です。
いや~こたつ部サイコーっす!!

今日の写真付きセトリ、めちゃ分かりやすかったです!
コンサートの記憶が蘇ってきましたよ~!
記憶って、覚えておきたいと思っていても、だんだん薄れていくというか、日常に追われて、それどころじゃなくなっていくというか・・・

まぁ、そんなことより、DVD楽しみですねっ!
私はブルーレイ買おうと思ってます!綺麗だし、一枚で観れるっていうのがいいですね~!
DVD3枚組を買おうか悩み中・・・( ̄ー ̄)まぁ、結局買っちゃうと思いますが・・笑

ではでは!明日もファイティ~ン!!


糸、その2

harunoさま・部員のみなさま こんばんは

ボーナス映像・・・かきやん ←ボーナス(笑)

衣装を含めてのダイジェスト、記憶がよみがえり再び感動。
ありがとうございます!DVDほんと楽しみですね♪

昨日のayuさんのコメントの「糸」。
今日テレビでちょうどchris hartさんが歌ってて感動しました。
私もayuさんと同じように(笑)縦と横の糸をユノチャミや私たちペンに置き換えて胸がいっぱいに・・・

「人は仕合わせと呼びます」の「仕合わせ」って言葉、
「運命の巡り合わせ」という意味なんですね。
運命の巡り合わせでユノとチャミが出会い、私たちが二人に出会い、harunoさんや部員さんはじめ素敵なペンの皆さんに出会い・・・

「逢うべき糸に出逢えることを
 人は仕合せと呼びます」

運命の巡り合わせで「幸せ」をたくさんもらえてることにあらためて感謝です。

ユノチャミありがとーーー♡

そして
harunoさん今日もありがとーーー♡



門限すんじゃた。

はーい。塀をよじ登って帰ってきたよ。もうすぐ門限なの。鍵開けておいてね。
harunoちゃん、今日もお疲れ様でしたね。もう眠いね。。。
久しぶりのぱるぱユノだぁ。

「そのままいくよ~ユノ」が我が家におりますよ。キーホルダーになってこっそりカバンにぶら下がってます。だってかわいいんだも~ん。

京セラオーラスがDisk3に載らないのかぁ。。。と。。。そっか。
感動の最終日はビギだけのものとして、特別編できてくれるんか。

と、いうことで、「We are T~first memory」を一から観だすという暴挙に出ましたの。内容濃いね。そういや、これまで何度となく、みんなで愛でましたね。

いちゃこらの原点、添い寝のベッドシーン。チャミ歯磨きゴシゴシ。。。
時間が過ぎちゃっても、ふたりは変わってなかったよ。むしろ、ユノ、あの頃に近いシャープさでした。・。*・。*・。*。・。*。・*。・。♪

やっぱ、おふ書は最高です。萌え崩れるの。。。

初心に蛙。いいもの観るきっかけくれてありがとう。浸ってたらね、ビギメルきた。。!急に現実来た。また同伴とか単独とか。。。ああ、やだやだ。

暑いからね。夏みたいだからね。バテちゃわないでね。
じゃね。またよろしくお願いします。(ぺこり!90度お辞儀ユノ見習いましたの。)

寝るわ。もうあかん・・・

No title

harunoさま、部員のみなさまこんばんは。

DVDのお知らせ届きましたね。
ああっ!京セラオーラスがない!!(>_<) と、思わずがっくりしたのですが・・・そうか、「We are T Ⅱ」が出るのですね。そうかそうか、そういうことか。
ちょっと気分が復活しました。

harunoさん、くっつき神起♡ありがとうございます。
やっぱりこうじゃなくっちゃいけません!今までのもやもやが晴れました。

みなさんのコメントもいつも楽しく読まさせていただいてます。ここは楽しくて、本当にほっこりします。

夜中にこっそりと…おじゃま虫

夜中にこっそりTIME婚DVD観ながらコメ書いてたらスマホの電池切れ
気付かず書いたコメ消えた
がびょ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

だいたいDVD観ながらっつう事自体
おかしいだろ⁈
手が止まってコメ書けないだろ!
どっちかにしゃちゅして〜!
ユノぷんぷん←⁇
ハイ!ずびばぜん
と言う事てharunoしゃん今夜はこの辺で失礼します。

セトリ&糸人形サイコーッ!
TREE婚興奮と感動が蘇ってきたよ
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
