スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドラマ神起を妄想した理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






sora1.jpg 
空が






不思議でしたよ。
台風一家←昔はこう思っていた
いや、台風一過もあるのか
雲の動きがめっちゃ早かったです。




陽が長くなったんですね←今更

梅雨明けはいつですか。







musoku4.jpg 
もう始まりましたかね。






ムソク様。
早くお会いしとうございまする。







この間の記事でですね


musoku7.jpg 
「特にムソクは、厳しい教育を受けて成長した上に、朝鮮を守るという信念と義理が最優先である人物。人気は高いものの、女性に特別な興味を示さず、冷たい微笑みで貫くため“氷の美男”と呼ばれている。」





と書いてあったんですがね。




「女性に特別な興味を示さず」

「冷たい微笑みで貫くため”氷の美男”と呼ばれている」






という一文だけで
もう疼いちゃうんですよね←どこがだよ






yaouteretou9.png 
ボングン君








今東京MXでやってるやつは後半に突入してるんですけど

まあ、熱い男ですよ(笑)





でも後半、女子にドS炸裂で絡むシーンが多くなるんですが

(壁におしつけたり、ちゅーするふりをしたり、「俺が好きか?」「俺といるとドキドキするか?」とか)





これがまたいい(笑)






yaou5_convert_20130123192444.jpg 
ドフン君








基本的に熱い男ですが

女子に絡む時は甘々(笑)





yaou11_convert_20130123193143.png 
頬を打つ場面とかありますが、女子への愛の表現は甘々。




これはちょっと嫌←超個人的見解







自分が基本ドMなので
迫られる時はドSのシチュエーションが好き←聞いてねぇ





bonngunn.jpg 
こんな顔で





ぐいぐい迫るユノヒョン

くううううううううううう!!!!

やめて!いやもっとやって!いややめて欲しい!でも見たい気もする!






_| ̄|○ドッチナンダヨ






いや、どうせ女子絡みを回避できないのなら
こんな感じで迫るユノヒョンを見るのもどうかと(^_^;)

ボングンの迫り
まじで顔面崩壊しちゃうんですよ~。
きゃ~いや~やめて~もっとやって~でもいや~って(笑)








「冷たい微笑み」






000013_convert_20121230205906.png 
これの時も





冷たくはないかもしれませんが

挑発的な微笑みにどきっとしますた。







kari1_convert_20121205195634.png  
これも冷たい感じ?









これも・・・・・










usj22.png 
「奥サン・・・・ポクハ・・・・・」








_| ̄|○オ前ハ黙ッテロ
 








できれば

セリフ少なめで寡黙で目で演技するような
そんなユノヒョンも見てみたいです。
石川五右衛門みたいな(笑)

「また、つまらぬものを斬ってしまった」って(笑)






で、



ユノヒョンとくればチャミですがね



suka24.png 
今度はコメディチャミも見てみたいです。




TREE婚のsomething前にやっていた小芝居で
チャミ、コメディいけんじゃね?って思いました。



イケメンの3枚目っていいいじゃないですか。
3枚目の3枚目はただの3枚目ですが
2枚目がやる3枚めだからいいんですよね←なんのこっちゃ







somethingmw14.png 
もうキャラぶっこわしちゃうような





へたれでも
たらしでも
ひもでも
ニートでも
変態でもオタクでも

なんかイケメンの殻をやぶって
意表をついたキャラを演じてるチャミも見てみたい。
もちろん大笑い出来て最後に泣かせるヤツ。
「クロコーチ」とか「家族ゲーム」とかよくみてたみたいだから
あんな風なドラマもいいんじゃないかなあ。
あまり韓国ドラマってああゆうのないのかしらん。





sukkiri15_convert_20130319203435.png
Mimiみたいなシリアスなのもいいけど
コメディで今度はどうだ!
ミュージカルやるにしたって、思いっきり明るいやつ!!




なんてあれこれドラマ神起を妄想しているのもいとおかし。




そうこうしているうちに


ドラマもはじまるのだ(笑)









総入れ歯。

あまりの衝撃にスルーしてましたが




tiamo1_convert_20140712221958.jpg 
これ。







総重量3kgですって?

3冊で合計430Pですって?





sweatsho15.png 
430P上等






じゃねーですか。





日本の雑誌で「やった~今回8Pもある~」とかいってるレベルじゃねえっすよ。

430Pですよ。

3kgですよ。

もう電話帳レベルですよ。

もう米レベルですよ。





てかどうやって家族の見つからないようにベッドの下に隠しますか。
いつもご主人やお子様に隠れて注文している方
どうごまかしますか!!
もう「あ~通販の化粧品ね~」とか「アマゾンで頼んだちょっとした雑誌ね~」なんてそんじょそこらのいいわけじゃ通用しませんよ!!
宅急便のお兄さんに不審がられますよ!!!
「奥さん、これ、何はいってるんっすか?すっげ~重いんっすけど」って聞かれますよ!!!
3kgですよ!!!
430Pですよ奥さん!!!!!
奥さん!!奥さんっはあはあっ!!!





_| ̄|○ヤメロ変態





3kgで430Pのビニ本なんて

いまだかつてみたことないんので

自分の身体がどうなるのか

試してみたい気もします←ナニする気だ

まあ注文してもいませんが(^_^;)




写真集だけじゃなくて
「太陽」みたくインタビューとかもつけて欲しいですね。
もちろん日本語訳つけてちょ。
微妙でないやつ←








それでは今週
暑くなりそうですが
これ以上干からびないように頑張りましょうね




chami31_convert_20140708221925.jpg 
黄金いろのアレ









適度にやっちゃって(笑)





がんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだ二人乗り神起で壊れる自分

おはようございまふ~

もうharunoひゃーん この 自転車二人乗り神起見ると
衝撃的過ぎて 半裸神起より エロいんじゃね~?

ダメだ ダメだ 泣くわ そんなに 恋しいわーん

早く 二人 一緒の 映像が見たい 
あっ20日に スカパーで見れるやん って 我が家は見れないから 大切な友達宅で TREEを盛大に楽しむ会を やってもらえる この幸せったら♪
しかも 参鶏湯やら サムギョプサルやら もう この日だけは ダイエットのことなんて
忘れてもいいよね?大好きな ゴールデン飲み物も センイルの時だけで あとは 我慢してるんですよ チャミが野球観戦中 旨そうに飲んでるの見ても 踏ん張ったんだ 冷蔵庫の前で・・・

昨夜のおかず 手作りチチ゛ミと 厚揚げやら 肉やらあったわけですが バイトから帰った娘が 「えっ!?今日のおかず パン?」
旦那 口に入ってた 味噌汁 吹き出しやがって 私の大切な ユノの ノートにシミつけやがって~

厚揚げが 「座布団」という名の 超でかいやつでね 三角に切ってあったんです それが パンに見えたみたいでね・・・

受け狙いで 買ってきたおかずじゃないんだよ あたしゃただ 大きな厚揚げが 一度でいいから 食べてみたかっただけなんだよ~

ごめんなさい 我が家のくだらない話を・・・

harunoさん 朝から 壊れました 自転車二人乗り神起 反則です
うそ~もっと見たいです ありがとうございました

赤ちゃん一人分?!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

このツーショット見てスルー出来るトンペンさん
っていらっさるの?!
私は数秒後にポチりますた。
それでも第二次予約何とかになってますたですよ。
紙ものにはあまりそそられませんでしたけど
これから訪れるであろう何年かのホミン飢餓時代をしのぐべく
次々に発売される何やかや
ポチらずにはおられない心境でやんす。
これってアカン!の警報区域ですかしらん。
にしてもあーた、さ、3キロ越えとは!
赤ちゃん一人分ですよん。

お察しとごとく
今からどう家族をごまかすか冷や汗ものだす。💦
それより何より今一番の気がかりはDVDのオマケのポスター。
なんがーいのが送られてくるらすいっす。
内緒なのに部屋に貼れるわけあーりません。
これ、どーにかせんと。
あ、クローゼットの中に貼る?!
だんれも覗かんし
いいかも。

ガス抜き完了。
新一週間、ホミンと共にハリキッテいきまっしょい。

もうっ!朝から‥‥

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

7時に部活動しようとiPadの前に座った途端。
「おっかぁ。。。駅まで送ってくれ。。」
三男よ。母は忙しいのだよ。部活動の時間なんだ。。
今からじゃダメなのか?。。。駄目なんです。
列車の時間が‥ね。間に合わないと‥‥

送ってまいりましたわ。速攻帰って来ました。。
あっ。安全運転ですよ。もちろん。←ウソクサイ。

今日も疼く様な更新ありがとうございます。
ユノヒョンの
口角上げスマイルはふんとに疼きますよね。
もう子宮ないけど。。あっはっは。
時代物は結構好きなんよ。
朱蒙も一枝梅も。←チョン、イルさんのとイ、ジュンキさん両方。
イ、サン。トンイももちろん。大王四神記もしっかり見たー。

だからムソク様♡期待して‥おりま。
夜の撮影が多いわけですよ。だって、幽霊退治するワケだから、、
寝不足は当たり前なんですよ。
どーか。ここは体調管理を徹底して下さい。←頼むよ。イスマン。

いろいろパンフレットもらって検討中ですが‥‥
安くあげようと思うとフリープラン。1人5~6万
観光パック付けると1人7~9万
ガイド付けるとPLUS2~3万。
いいホテルに泊まると1人18万だってー!例えば新羅ホテルとか。。。

もう!どーする。私。ほんと〜にボーナス足りない鴨。・°°・(>_<)・°°・


では。雨模様の愛知から
おやすみなさい。いい夢で癒され鯛!

ボング~ン♡

harunoさん みなさん おはようございます

昨日はうるろんうるろん子虎も勝って 
宅の主人 ご機嫌に出勤 … ふっ やれやれ 

ボングン 只今入院中のところ 観ています
部員さんがコメしていらっしゃいましたが
小さな子供のような仕草や優しくかわいらしい語り口に
いろいろつっこみたいことも忘れちゃうくらい
やられちゃっています ユノさんめろめろぱぁ~んち!炸裂です
これからドSボングンっと←予習メモメモ  
だめよぅ だめだめ って楽しみましょ♡

「一応受験生だからさぁ 夏は夏期講習だって言ったよね!
神起がロケしたから行きたいなんて言わないでよね」
…いやいやいや ムソクごっこなんだってばぁ~ 

harunoさん 「ぽく」付き更新・愛のコメ返ありがとうございます

さぁ いってきまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3Kかぁ~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
昨日は覗いただけでコメ出来ず、くっくやしい。

自転車のあれ。アレなんですね。
部員として、気付けなかった自分、深く深く反省しました。反省文も書きました。もう、世界の承認済みですか?前・後ろは指示されなくても自然ですか?チャミはもう、もうっ、、いつも準備OKですか?←はぁはぁ。。。。

で。問題は、3キロですね。
床のへこみ防止、家族にバレルの防止に、毎日少しずつ隠し場所移動ですね。この荷物、また、ヤ○トの方に、「何?重いんだけど~」みたいなツッコミはいるんだろうな~。でも、楽しみ。早く手元に届いて!オカズオカズ。

harunoさん、暑い日々、お身体大切に、無理しないでくださいね!
きょうもありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか嬉しいですよ〜

おはようございます!
harunoさんのトップページに、東方神起スカパーのお知らせ❤️
楽しくて、嬉しくて、楽しみです❤️

お団子

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
さっき入力してたコメが消えました。スマホ時々不思議な現象起こります。
どこか触ってるんでしょうね。くすん

髪を長くしてるので、夏の間はくるくるって巻いていつもお団子にしてめす。ムソクと一緒〜でもてっぺんでお団子って髪がひきつられていたいんですよ、ユノヒョン痛いと思います。

さて個人的なことですが、7月から10月の月曜日、無給休暇です。
しがない外資系勤務、会社の言うこと従います、まださよならさせないで‼︎
トン活のために、お仕事もがんばれますよお。

ホミンちゃん、今年は2人の姿をずーっと見ていたので、
個人活動突入して、ちょっとばっかりさびしいでふ。
でもイロイロ妄想して、楽しんでまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家宝にします

340ページ、4キロの写真集だよって、娘にウソ教えちゃいました。
まぁどっちも変わらないか〜
例の二人乗り、こんなヒワイなの10代女子はどんな反応⁈と少し緊張気味に見せたら、カッコいい〜♥️爽やか〜ですって‼︎ まだまだ青いな…
430ページもあるなら、1枚位ヘアーヌード入れてくれないかしら(40代母のホンネ)

コメディチャミ見たい!

おはようございます!

蒸し暑いですね、老体にこたえます┐(-。ー;)┌
harunoさん皆様大丈夫ですか?

さてイケメンチャミの3枚目・・・・・大好物です。

へたれ たらし ひも ニート 変態 オタク おーいいねーー妄想するわ~

おお笑いして最後に泣かせる(* ̄∇ ̄*)
あ~チェーゴー!SM様宜しくお願いします。

今日の休みはいろいろなパターン妄想して、ポヨポヨしよっと テッヘ

今日もありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、萌えた理由じゃなくて妄想した理由だったんでちょっとドキッとしました。

で、口抑えたり、太腿たたいたりしながら、今日もワロタ~

ドラマ~(ドラマーじゃないよ)
ムソク様、harunoさん好みのドSな雰囲気で来そうじゃないですか!!ぜひ来てほしい。ムソク様のキャラ説明文だけで疼きます。秀同です。

でも、ボングンくんのドSキャラなシーン(女子がらみ)。私は、疼くっていうより、むずがゆくて、胸がキューってなって、心拍数が上がってるんだか下がってるんだか、とにかく体に悪いです(・.・;)←個人的見解

ドフンくんのはまだ6話までしか見てないから~
今のとこ、ただただイケメンです。チュウもニヤニヤして見られた(#^^#)

チャミのコメディー。見たい~~(*´▽`*)絶対いい!

で、430P上等(笑)。3キロ。(=新生児)
どうしよう。
まだポチってない。
DVDの中身が気になる。
お写真だけなら我慢できるけど、(高いからさ~)
DVDは、どうなってるの?いちゃこらしてるの?日本語訳はどうした?ハァハァ

我が家はコンビニ受け取りで乗り切ってますわよ(;´∀`)←やぱり買うつもりか
確かにホミン飢餓時代に備えは欲しいかなぁ。。。
←我が家の家計の備えはどうした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◯◯◯神起様〜(#^.^#)

harunoしゃん、みなさん
おはよーごじゃりまふ\(^o^)/

ワシワシとクマゼミが鳴いてまふ
梅雨明けはいつですかね〜
ジメジメベタベタ>_<

いやいや写真集購入する前に自転車のサジン保存して 引き伸ばしてアップで 毎日仕事行く前に拝んでまふ
な〜む〜_φ( ̄ー ̄ )

まだポチってないですけど 多分いや確実にポチると思うので配達されてきた時に私が留守で旦那が受け取ったら「なんやこれ⁈ こんな重い物
何を買ったとや!」て絶対突っ込まれるから誤魔化し対策考えとかなきゃいけないなぁ〜う〜ん(~_~;)

ボングンユノは良かったですねぇ〜
熱くて可愛くてホロっとさせて
今度の役は真逆な性格ですけど またそう言うのもきゅ〜っときていいなぁ〜(≧∇≦)
私も髪長いのでお団子出来ますけど
つっぱって〜なので痛いっすよね
髪はずっと引っ張ってると剥げるのが早いらしいから…気を付けて〜
←誰に言うとる?
チャミはやっぱりコメディです
笑いをとる要素持ってます
なんかふたりでお笑いドラマみたいのしてくれないかなぁ〜
それかふたりで漫才みたいのするの
ボケはユノヒョンで当たり前ながら
ツッコミはチャミ
まぁ今でもそんな感じですけどね(笑)

では今日も頑張りましょう
harunoしゃん ありがとう(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サドルギュイーン!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日も愛あるツベ&いつもコメ返ありがとうございます♡

3kg...痩せたいなぁ〜←切実w
写真集だけならスルーしたけど、DVD付きとか!この驚きのページ数、Tiamo語りで2年はイケル!
アッ!∑(゚Д゚)←イスマン先生のharunoちゃん対策だったりしてw
そうはトン屋が許しまてん、トンの
情報なら驚くべき吸収力で、多い日も安心( ̄ー ̄)←ユノ風ドヤる♪
すぐ消化して欲してしまうんで、負けない!←何にだw
ユノが韓国語難しいけど覚えなきゃダメなの!的な事を言ってたのはこの怒涛の発売ラッシュに備えてだったのかな!?
...後からビギ版とか出たりしませんように|ω・`)

後気になってるんですが「Mimi~Premium Event 2014」
【2014】←まさか「2015」とか「2016」とか引っ張るおつもりじゃござんせんよね?(((( ;゚д゚)))
イベは何回でも大歓迎♡しかしDVDは1setでいいんですよぉ〜←チャミ風に甘えてみる
そんなこんなで私の1人格闘に嗚咽が止まりません。。。
宝クジ当たらないかな〜♪←買ってから夢みろ_| ̄|○

チャコおばさまは渡韓されるんですねぇ♪旅は計画してる時が大変ですけど、妄想膨らみ楽しいですよね♪
私も年1渡韓が自分へのご褒美でして、いかに安く!スーツケース満タン(お腹も満タンw)で帰国するかが醍醐味です♡
ネットツアー検索→ホテル指定(駅近で目的に合った都合良い場所・ラブホ改装じゃない所w)送迎ナシでセルフで動いてます。←あくまで私のキーワード【格安】なんですがw
良いツアー見つかると良いですね♡

写真集

harunoさん、みなさんこんにちは。


蒸し暑いです

写真集スゴイ厚さですね。持っただけで腱鞘炎になりさうですわ。

いつ配布されるんでしょうか?

みたかたの「あっ」とか「デヘッ」とか言うお声をいただいてから買おうかな

akemiさま、私はヘア1枚よりセミ10枚を希望します

ペアならさらに嬉しいです

o(^o^)o




リアルな話

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ! 

ビニ本&DVD買うことが、かじょく会議で決定しますた!←腐娘と二人。
表紙でアレですから、中身はジュルジュル。。。。ですよね。
床の間に飾りたいと思います、サドルこっち向けて。
どんな分量でどんな大きさになるんでせうね。だから3kgだって!!

娘と一緒にトンにハマったので、アルバム、CD、DVD、パンフ等
割り勘だったり、どっちかの負担だったり。たとえばMImiはチャミペンの娘が買うとか、アルバムのバージョン違いをそれぞれ買ったり、してます。
財布が2つあるのはちょっと楽かな。
合言葉はとにかく「働かねば!」ですけど、働くのも楽し、です。

こたつ部も毎日共通の話題ですよ。今日の読んだ?で通じます。
駄菓子菓子、
皆様、
ワタシがコメしてることもナマエも内緒です!(゜゜)

お互い衝動買いや外食が自然と減りましたね。
スリムな生活。今まで実践してたらさぞかし貯金が(^_^;)
ユノチャミ以外のことに金を使いたくないってだけですけど。
部長がおっしゃる通り、飲み会やランチは大事にしてますよ~。

ムソク様、ずーっと氷の美剣士のままで、女性に目覚めないキャラに途中から変更できないもんかしらん、ストーリー変わっちゃうけど。
ダヘもドハも知らんわ。ムソクはひたすらチョンイルさんを馬鹿みたいにお守りするってどうかしらん。ロマンはそっちの二人にお任せして。

ミジンコ状態少しは楽になりましたでしょうか。
今週も頑張る元気の素、ありがとうございます(=^・^=)

いつ終わるのか・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
朝のドシャ降りのせいで余計にムシムシしてるこちら愛知(((;-д- )
今日は、まさかの五右衛門登場に(゚д゚)!ルパンのキャラが登場するトンブログ・・・ゆるキャラに鴨さんにルパン、楽しすぎる♪
「また、つまらぬものを斬ってしまった」byムソクversion面白いけど、イメージは合わないかな(^_^;)
写真集430P!∑(゜∀゜)1枚1枚じっくり舐めるように見るので見終わるのにいったいどれだけの時間がかかるのか(@_@;)
430Pだろうと、3キロだろうとかかって来いや~ ヽ(`д´;)/ 

harunoさん。
こんにちわ。

私も子供の頃、台風一家だと勘違いしてました…

Tiamo予約しました(^^)
総重量3kgですか?
3冊で450Pですか?
すごいですよね。
私は前にも話したとおり姉妹で
東方神起のファンなので家族全員知ってるので…隠す場所の心配はいりません 笑

東方神起不足なので楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい!Wチョンの・・・

harunoさん、みなさん、こんにちは~!
ムシ暑いですねェ・・・。

もはやサドルが、何にしか見えなくなってきました(//∇//)
表紙がこれって、中はど~なってんの!?修正はWW!?
と気になって気になって、ポチりました~♡
早く見たい♡ シエスタの寝顔あるかしらん(//∇//)

「夜警日誌」のスチール写真って、Wチョンが載ってますよね!
私は、チョン・イルの方のイメージでユノが記事に出てくると思ってたんです。
昨日、「テレビでハングル講座」のチョン・イルが「僕は疲れてません。○○さんと一緒だから。」と言って何度も、こっち見てにっこりするんですけど、その度にキュンキュン♡
あれ?この気持ちは、遠距離恋愛してて、遠くの彼に似てる近くの彼にときめいてる、あれ?

ユノじゃないロン毛の方に、惚れてまうやろ~(o´艸`)
回路の付け間違いというか・・・
ちょっとしたチョン違いで・・・(/ω\*)

でも、ふたり似てるなぁとは思ってました~。しかも、イルさんが昔出てたドラマ「思いっきりハイキック」(この題名(^^;サッカーの話ではないらしい・・・) 役名がユノ!昔のふたりも似てますよ~!
これは、共演は運命ですね(*´▽`*)

暑くて、ちょんまげの下がかゆくなりそう!

harunoさん、コメ返ありがとうございます(^O^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しますた

コメントのシエスタはスペインでした~!
日本以外は、外国ひとくくりなもので・・・(→o←)ゞ
訂正いたします・・・。

写真集昼でも、夜♡でも寝顔、希望でふゅ\(//∇//)\

ハネムーンの記録

アラサー男子がはるばるイタリアの地でペアルック・自転車2人乗り。しかもタイトルは Ti Amo !! 誰が見てもどう考えてもソチラかと…。そんな写真が430ページも⁈ 少し心配になってきました。
とりあえずあのサドルにはモザイクかけないと‼︎

奥さんウワサでつよ、ウワサ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ムソク様待ち遠しいでつね
あぁ、でもやぱーり女子絡みがダメダメ
でも見たいでもでもでもでもハァハァ←

写真集ネタですが、ケチミ写真集も即買いですた

黒マスクチャミが花のあすかに見えますた
乙女よのう
パラララパラララ〜夜露死苦上等!

パッケージも紙質も重厚感タツプリですたが、、、
(−_−;)私的には萌えブソクだったような

でもオマケがすごかった

ポストカード・カードタイプ写真・ポスター
ユノのネームプレート←(´・_・`)
チャミ顔CDケース←恐れ多くて使えまてん
などなど

中でもスゴイのがケチミ婚映像!
客席からユノだけヌいてるんでつ

チャミには目もくれません
アレだけのイケメンさんを撮らないとは
ある意味ご立派

曲もとびとびで、1曲まるごとは入ってないんです
ツベをつなぎ合わせたカンジ

♪HEYが入っててうれしかった
アレですよ、アレ❤︎

ミュージカルもあるけど、ユノが出ているとこだけブチ抜き
セレモニー出席のときとかも

とにかくユノ!ユノ!ユノ!でつ

チャミverもあるんでしょうね

このオマケはうれしかった
ありがとうショップさん←店名忘れた

ちなみにリュージョンは書かれてなかったけど、パソコンで見れました
CD-EXTRAかも
回数制限あるのかな(−_−;)


Ti amo 3キロ430p
ビニ本スペース拡張しなければ(;^_^A
←木婚で拡張したばっかり

部長ご不満のクルーザーチャミでつが
黒シャツはどうやらシースルーらしいでつよ
フフフ ウワサでつよ、ウ・ワ・サ

ユノもシースルーあるのかな
……ハァハァハァ←感染した

430P!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは♪

harunoさんの記事、みなさまのコメントの『サドル』…
『サドルがどうかしたのかな…??(??)』
と画像拡大してみました…。。。

あわわわわ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

っひーーーーーーー。

10秒後に、数日カートに入れっぱなしだった商品は購入確定ボタンぽちっ。
(毎度ながら購買欲を掻き立てるharunoさんの記事と、みなさまのコメント(←サドルだろ)におさいふ緩みっぱなし~)

中身はどんなことになってるんでしょうかねえ?

430P…。。。。。。。。。。。
430P上等…
ひーーーーー

430P…女は、いりません。

…あ、写真集の話ですよっ
何想像しましたかあ?
女のモデルとか出さなくっていいですからねっ
二人のロマンス
二人の自由
二人の歴史…

また宝物ふえたーー^^

漕いでるのはユノヒョン?
ペダルがやけに後ろにあるような。
最初からチャンミンは漕ぐ気ないのか♪

USJポク…お久しぶりです^^
なによりです。お元気そうで。
埃かぶっていませんように…。

イェーイ♪三キロ♪

harunoさま♪みなさま♪
三キロ♪写真集!!ポチられましたか~?
楽しみの430P( 〃▽〃)harunoさまの体が…もつのかしら!?( 〃▽〃)
20日は スカパーと☆関西ローカルは まんま大全集♪
いったい!!何が見れるの~わくわく(*´∀`)♪ ダイジェストですか!?ね?未公開トークとか!?( 〃▽〃)楽しみです~

harunoさん 皆様こんばんは

昨晩 熱血グイグイSなボングン君を求めTUTAYAに二度目の訪問
今回は すぐ検索機で探しました

「店内にはなくお取り寄せになります」冷たく言い放つ文字
ガーン 25巻もお取り寄せってどうなの(-ω-)ぶるぶる

しかもレジには運悪く息子の友達がバイトでスタンバイ状態
なじぇこのタイミング

これからイタリアラブラブ神起・ライブDVD二枚購入や遠征費等
トン活費が家計をひっ迫するのは間違いなく
涙をのんであきらめマスタ  いつかご縁があるはず♡
それで 気持ちを切り替えてchris hartのカバーアルバムレンタルし車で即効聴いて岐路についたんです

その中に 中島みゆきの 「糸」という曲があり
ビビビッときてしまって

なぜ めぐり逢うのかを わたしたちは何も知らない♪

縦の糸はあなた 横の糸は私♪
逢うべき糸に 出会えることを
人は 仕合せと呼びます♪


夜のドライブ 透き通る歌声
私の頭の中には 縦の糸←ユノチャミ
        横の糸←私やトンペンさん
に変換され ウットリ

でも何度かリピートしているうちに  縦の糸←ユノ
                  横の糸←チャミ
に自然に変わり ジーンとし胸がいっぱいになりました
(*´ω`*)

そして今日茶碗洗いながらながら聴いていたら
野口さんのアニメの絵(harunoさん) いつもコメしていらっしゃる皆様の
お名前やら勝手なイメージが 浮かび上がる不思議(笑)
いつの間にか 大切な存在になってたんですね…

どうしても夫が出てこない不思議(笑)メンゴ

harunosさん いつもハッピーな萌え記事ありがとう♡
部員のみなさまの 二人への愛と萌えとちょつと日常が垣間見れるコメ楽しみにしてます
ありがとう♡





にゃは♥︎

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

あーぁ♥︎お団子ユノずっと見てられる。
ドラマ始まったらどーしよーどーなる自分。
ヨジャはなるべく後半にしてほしいわぁ、避けられないなら‥
写真集〜♥︎サドルだけでこんなに楽しい(?)のに届いた日にゃあどーすっぺや。セットのDVDは何分入ってるんですかねぇ。いちゃこら期待していいですか?頼むよイスマン先生。
紙媒体はツアーパンフはいつも買うけど、もったいなくて見てません。
なんの為に買ったのってカンジなんですが、この1枚のために買ったわぁっていうページが必ずあって、それが家にあるってのが♥︎
ちなみに木婚は眠ってるユノです♥︎zzz写真は必ず入ってるけど、これ好きすぎます。パンフはあまりホミン要素ないですがティアモはティアモだけにわくわくしております。
にしても3キロ、、今から鉄アレイで腕鍛えときますわ。

harunoしゃん、今日もありがとう。

サドルがっ!!あっ!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

今、ちと旅先で見ています。
札幌にガトーキングダムというリゾートホテルが
ありまして…子供と旦那に無理矢理
超長いウォータースライダーに
乗せられて…しんどかった…歳だな。
何か…最近頑張り過ぎてストレスで
かなりヤバくて調子崩しちゃって(泣)
子供も思いきって学校休ませてしまった…
そんな
現実逃避の旅先で見てしまった衝撃の…
サドルっ!サドル!サドル!(笑)

部長、私迷わずアレだろう!
もちろんそれしかないと…
我ながらこの敏感さを褒めてやりましたよ。
いや…ただの変態だと確信した。
素晴らしい私、まだやれる!←バカタレ

3㎏…ヤバイな…どうすべ…
でもあのサドル見たら欲しいな。
本当にド変態なんだわ!ルン♪

ムソクごっこしたいなぁ~
でもボブだからできないなぁ…
お団子に憧れる、もうすぐ40歳。

サドルが……

harunoさん こんばんは♪

私も台風familyだと思っておりましたf(^^;

二人乗り!サドルが……とコメで盛り上がっておられる方が多いのでなんの事??とよくよく見てみて 気付きました!(遅)
衝撃過ぎ……(°Д°)……(///∇///)
今頃気付くなんて 私もまだまだ青いな~と(笑)いいんですかね、アレ。
私 堂々と携帯の待受画面にしてたんですが恥ずかしくて見れません……(///∇///)嘘です……
harunoさんは ボングン、ドフンドラマも何度か見られてるんですね( 〃▽〃)
私はボングンは見たのですが やはり女絡みは辛くて(TT)ドフンは一度も見れませんでした 俳優チョンユノも見たいのに(ノ_<。)…でもいつかは見たいと思ってます ユノが頑張って演じた大事な作品ですもんね♪
今日も更新ありがとうございます(*^^*)

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

えっ、ボングン君で
壁におしつけたり、ちゅーするふりをしたり、「俺が好きか?」「俺といるとドキドキするか?」とかそんなシーンがあるんですか?
私、実はボングン君もドフン君も見てない人なんです。
でも、何だか見たくなってきました。^^ いつか借りに行こうっと。

harunoさん、よくお寺とかに今月の言葉 みたいなのを毛筆で書いて飾ってあったりするじゃないですか。今日、近所のお寺の今月の言葉が偶然目に入ったのですが。

人生 最後は ぐちゃぐちゃ
でも 人間 皆 そんなもの

だったんです。^^ なんか、あんまりぐっちゃぐちゃも嫌やけど、そんなもんかいな~と思ったらちょっと楽になりました。てか、毛筆で「ぐちゃぐちゃ」って真面目に書いてあることに笑いました。

ごめんなさい、関係ない話でした。

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございました。

今宵もムラムラしますのぉ。

深夜です。harunoちゃん。しーっ。
今日は朝っぱらから、なんかムシムシして、げぼ出そうだったよ。

ドラマユノ。もう打ち合わせ進んでますか?見れば見るほどに、愛着湧いてくるムソク。。。(アッテルカ?)お内裏さまみたい。上品だなぁ。

昨夜、某国営放送さまで、「太陽を抱く月」一話を見ました。韓国MBC製作でしたの。

いやん。もしかしたら、今度のこんどぐらいには、日曜の夜、日本で放送されちゃったら。。。やだ、どうしよう。。。軽くめまいが。。。

チャ・ボングンの周りの人たちも優しいね。オ・カムジャも優しい。仲良くなった身分のあるおば様にチョコパイあげてた?もらったか?なんじゃかんじゃ言ってもユノの周りはあったかいっす。涙
(もうドラマと現実がmixしちゃってる。へへ…)

この前買った、Catchme計ったらば、一冊で1,2㎏ありました。。。紙質が薄めでじゃりじゃり感あってね、値段も立派ですが、あたし的には、すんごく好きです。

ああ、これが三冊も来るんだぁ~~。早速、お金払ってくださいよぉとメール来ました。こんな時だけ早いよ。業務連絡。

果報は寝て待て・・・と申します。ムソクも寝て待ちます。サドル神起も寝て待ってるよ。君らはこのスチール写真を見たのか?おっ?

あ、もしかしてメイキングムービーも流れてくるのかなぁ。ぼくちんと一緒とかカメと一緒だったやつみたいに。。。ああ、寝られねぇ。いろんなメイキングが浮かんできました。どしてくれるの。

あかんあかん。けがれた身体と心を洗ってきます。汗もちゃんと出てくれません。ペタペタするわ。

「日差し越えて、熱い夏にしよっ♪」・・・チャミや。あなたがまた日本に来てくれるのなら、越えます。ユノにかじりついても生き延びましょうか。

さんまのまんまも、特別編があるんだからさ。特別ゲストで、単独対談したらいいだから。待ってるからね♥。ぎゅチームで溜まるんじゃないよ。怪しいんだから、あの子たち。=^0^=


夜中はやっぱ落ち着いていい・・・真夜中の妄想は一味違うわ。
風呂入って寝るからね。WKGの処理も怠りませんから。だいじょぶだいじょぶ。

また朝にね。おやすみ。

1日1枚

harunoさん、皆様おはようございます。

430P・・・
えーと、想像つかない重量ですが、
一日一枚めくって、1年2カ月楽しめるのですね。ふーん・・・
以前Season's Greetingなるものがありましたが、
同じような写真ばかりじゃないことを祈りつつ、
妄想でしばらく楽しみたいと思います。
3枚でぎゃーって言ってる場合じゃないですね。。。

各ご家庭の色々なエピソードに笑わせてもらっていますが、
確かに昔は郵便物受け取ったり、部屋のどこに隠しとくかとか考えてたな~と懐かしくなりました。
部員さんのコメントでお母様多いなあと改めて実感しましたが、
娘さんと一緒にトンペンさんなんていいですねー。憧れます。

ドラマユノ、あまり見てないですが、
harunoさんのおかげですっかり見た気分になれました~♪
動くユノムソクを期待して、今日もがんばりましょうか。

Re: ダメだ二人乗り神起で壊れる自分

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自転車2人乗りしているだけで
こんだけ萌え転らせるって
罪な2人です。
これでまぐわっったら・・
昇天しますわな←まぐわらねーよ
haruno

Re: 赤ちゃん一人分?!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
総入れ歯新生児の体重だわ(笑)
抱いてやるわよこの手で
なんならおぱーいも←いらん
haruno

Re: もうっ!朝から‥‥

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
ご家族は大切です
ぜひ部活より優先してあげてくださいね(笑)
haruno

Re: ボング~ン♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン
どんどんSに迫ってきます
もう下半身からいろんなもんでてきますよ
haruno

Re: 430P上等

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下ネタのできない家庭は
クリープのないコーヒーのようです←お前ブラックだろ
てか
ここでシムの弁護してどーする(笑)
haruno

Re: 3Kかぁ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
反省なんてしないでください
むしろ自分にもまだ汚されてないところがあったと
お慶びになって下さい
haruno

Re: 注文品が届いた時の言葉…大爆笑‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
荷物を家族の誰よりも先に受け取ることは
東方神起ファンの最重要任務です。
haruno

Re: またまた…今度は。

鍵コメ「みど(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モーニングバードですか!!
手の届かないところにいってしまうようで寂しいです(笑)
私も腹黒く日本語字幕、もしくは紙ベースでもいいから日本語字幕つけてくれるところ出るまでまとうかな~って思ってます
haruno

Re: なんか嬉しいですよ〜

コメ「ゆのまつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トップページに、東方神起スカパーのお知らせ?
マジですか?
見たことないです
どうしてそんなの出るんだろう?
不思議だ
haruno

Re: お団子

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメが消えるのは
検閲のイスマンか松浦かSAMさんの仕業です。
気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: もう ほーんと おかしくってよ〜

鍵コメ「ゆみ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長渕さんのTV
最高でした
なんでもからめちゃいけないけど
等補神起に通じるものがあって
久しぶりにTVを堪能しました
私は生まれてこの方時代劇をみたことがありません(笑)
haruno

Re: 家宝にします

コメ「AKEMI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

ま、どっちでいいです←チャミ風に

てかヘアヌード、禿げしく同意
1番きれいなときに残すべきだ!!
haruno

Re: コメディチャミ見たい!

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3枚目
絶対あってると思います
haruno

Re: ズッシリ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TIMEまでまだいきつかない
TONEで止まってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンビニ受け取りもきついな~
バイトにばれるし(笑)
haruno

Re: がんばるわ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぐぐってみます
ぐぐり仲間ですね(笑)
ちなみに今プロダクションノート見てます。
てかひろこ様
もうだめです
遊びにいらしてくれるたびに
あのことが脳裏に浮かびます(笑)
haruno

Re: ◯◯◯神起様〜(#^.^#)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とにかく究極の願いは
2人が主演のドラマです
Vシネマでもいいからお願い~
haruno

Re: ほっぺに 

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
空みてるとなんか訴えてます
ドンジュの壁におしつけ映像
つべでみました
たまりまへんな~
でも実際やられたら
あたしは嫌だ(笑)
見てるだけがいい
haruno

Re: サドルギュイーン!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3kg・・・
まじで痩せたいですね(笑)
haruno

Re: 写真集

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セミヌードかあ
あたしはへアヌードがいいです←ストレートすぎるだろ
haruno

Re: リアルな話

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか娘さん
コメ読んでないのかな
気付いてないのかな
てか娘さんもきてたりして(笑)
haruno

Re: いつ終わるのか・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ルパン
好きなんです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隠す心配ないんですね
でも隠れて見て下さいね(笑)
haruno

Re: おかずの配給。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういうのあるある!
見た気になっちゃってね
私の竿も
ユノチャミ限定品です←だから竿ねーって
haruno

Re: やばい!Wチョンの・・・

コメ「まゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓流スターは
全くわからないので(ペヨンジュンくらいはわかる)
へえ~って感じです
haruno

Re: ボングンさん

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン
ほんとビジュアルがいつみても最高なんですよ
あたしはドフンのビジュアルより好きです
キャラがみんないいですよね
あたしオガムジャさん、好きです
haruno

Re: ハネムーンの記録

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、いい年こいた男子があんなにいちゃこら
どうみてもそっちですよ
いいんです
そっちで(笑)
haruno

Re: 奥さんウワサでつよ、ウワサ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな特典あるんですね~
へえ~へえ~
haruno

Re: 430P!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サドルにつられる腐女子って・・・(笑)
haruno

Re: イェーイ♪三キロ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぽちってません
もうちょっと値段・中身共に吟味します(笑)
さんまのまんま大全集
楽しみ~
haruno

Re: 糸

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中島みゆきですか
渋いッスね
ちなみにあたしはおかっぱじゃないんですけどね(笑)
haruno

Re: にゃは♥︎

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
眠っててもイケメンって
どんだけだよって感じですね
haruno

Re: サドルがっ!!あっ!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道
2年前だったかな?行きました
また行きたいです
最高に楽しかったです
haruno

Re: サドルが……

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
やっぱり女子絡みは
つらいです
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン君
わりとSに迫るシーンが多いんですよ
ドキドキします
人生いつもぐちゃぐちゃ
そのとーり!!
haruno

Re: 今宵もムラムラしますのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また消灯過ぎてるのに起きてますね
時々WKG処理忘れて
次の日朝急いでそって
脇の下真っ赤になってるの
気をつけなはれや←お前だけだよ
haruno

Re: 1日1枚

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1日1膳、いや1善みたいで
いいですね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
