スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がムソクに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





出るときは



一気にどぴゅっと噴出するんですね。





前から昭和腐女子にはそれはきついよっていってるんですけどね。


いや、ゆるいんですよ。


ゆるいんですけどきついんですよ←ドコの話だ







↓↓↓↓
kstyle


SUPER JUNIOR ドンヘ、東方神起 ユンホと月夜のデート“変わらない友情”
donhe1.jpg 
SUPER JUNIOR ドンヘが東方神起ユンホと月夜のデートを楽しんだ。

ドンヘは11日朝、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「月夜のオフ会デート^^ SJ&TVXQ」という短いコメントともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には暗い夜の街にいる、ナチュラルな姿のドンヘとユンホの姿が写っている。夜遅くにもかかわらず、疲れた様子もなく明るい二人の表情が視線を捉える。 (抜粋トンでください)







ですって。


ドンヘさんは、SJの中でもユノヒョンと仲の良い方ですね。
ユノヒョン、忙しくなる前にプライベートも充実ですね♪





ついでに




↓↓↓↓
yesung

yeson_convert_20140711200611.jpg 
同期






のお仲間ですかね。

イエソンさんは今兵役中ですが
こんな風に普通にプライベートも楽しめるんですね。

ユノヒョンの情報もこうやってちょくちょくあがるといいなあ。




何かのインタビューで
妹さんの彼氏に選ぶなら?の答えで
ユノヒョンはイエソンさんを選んでいた気がしました。




いいっすね

等身大の青年な感じが。







そして





ここにも等身大が。





↓↓↓↓
kyuhyun

gyu_convert_20140711201946.jpg 











┐(´-`)┌








なんだろ。




この胸のモヤモヤは(笑)




「仲いいのね」ではすまされないようなあぶなっかしさ。






ユノヒョン

チャミ調子に乗って酔っぱらっちゃうから
迎えにいったげて。












minu1.jpg 
「ううっ」





「チャンミン・・飲み過ぎだよ~」

「ユノヒョンに迎えに来てもらえよ」





mimit38.png 
「・・・いっいいっ・・・よっ呼ばなくて・・・おえっ・・・・」

「なんで?」

「・・・おっ怒ら・・・れる・・・から・・・・」

「そんなこと言ってる場合じゃねーだろ。俺ら責任もてねーよ」





mimit39.png 

「チャンミン、ユノヒョンに電話するからな」

「・・や・・・やめろ・・・・・ううっ・・・」











「はい?おお~久しぶり。どうした?」



you34_convert_20130227211507.png  
「・・・・ん・・・ん・・・・そっか・・・・わかった・・・。悪いんだけどさ、そいつ俺んちまで連れてきてくれるか?・・・ん・・・ん・・・迷惑かけるな。ごめん。よろしくな。・・・ん・・・・・じゃ、あとで」










ピ~ンポ~ン




「ユノヒョ~ン・・・チャンミン連れてきました~」











minu9.jpg 
ドサっ!










you28_convert_20130227211306.png 
「・・・ったく・・・・。悪かったなお前ら。ありがとな。あとはこっちで面倒みるから心配すんな。久しぶりにお前らとはめはずしてうれしかったんだろうな。俺が言うのもなんだけど・・これに懲りずにこれからもこいつのこと・・・よろししくな。ん・・・じゃあまたな」








バタンッ!









「おいっ!チャンミナ!!風邪引くぞ!!おいっ!!起きろ!」



mi5.png 
「ユノ・・・ブ・・・ソ・・・・ク・・・・」














yoou14_convert_20130312232139.png 














you37_convert_20130227211601.png 
「そんなに・・・俺は・・・こいつに寂しい思いを・・・させてたのか・・・」











驛ィ螻具シ胆convert_20130922230836 









ジャー・・・ジャー・・・←シャワーの音








minu4.jpg 
「・・・・・・ん・・・・・」








minu5.jpg 
「・・・・あったま・・・いて・・・・・」







minu6.jpg 
「・・・・・ユノヒョン?」





minu8.jpg 
「・・・・・シャワー・・・・浴びてんのか・・・・」













minu7.jpg 
「・・・・検索するか。←全然懲りてない」










「ユ・ノ・ム・ソ・ク」 カチャカチャ







ポチッ





↓↓↓↓
kstyle



musoku7.jpg 

チョン・イル&東方神起 ユンホ、王子&武官に変身!カリスマ性溢れる「夜警日誌」スチール写真初公開

MYDAILY |2014年07月11日17時51分
MBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)に出演する俳優チョン・イルと東方神起のユンホの初のスチール写真が公開された。

11日、「夜警日誌」の制作陣が公開した写真には、幽霊が見える王子イ・リン役のチョン・イルと朝鮮最高の剣術の実力を持った武官ムソク役のユンホの姿が写っている。

劇中、イ・リンは先王の嫡流の系統の王子であるが、幼い頃に宮を出て私家で一人で寂しく生きていく人物だ。子供の頃の心の傷と幽霊が見えるという事実を笑顔といたずらな行動で隠したまま生きている。

ムソクは朝鮮朝廷の実勢であるパク・スジョンの妻の甥で、朝鮮最高の剣術の腕を持った武官としてイ・リンの側で彼を護衛する一方、ドハを巡って恋敵となる。

特にムソクは、厳しい教育を受けて成長した上に、朝鮮を守るという信念と義理が最優先である人物。人気は高いものの、女性に特別な興味を示さず、冷たい微笑みで貫くため“氷の美男”と呼ばれている。しかし、ドハのことが好きになり、すっと同じ場所で一人の女性を守る黙々とした武士の愛を見せる。

制作会社の来夢来人(レモンレイン)側は「チョン・イルとユンホがイ・リンとムソクに完璧に扮して現場のスタッフを感心させた。特に、視線を圧倒する二人のビジュアルに、現場で見守っていたスタッフが拍手を送るほどだった」とし「完璧に役に入り込んでいるチョン・イルとユンホの変身と、彼らが作っていく『夜警日誌』にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

朝鮮時代を舞台にした「夜警日誌」は、幽霊の存在を否定する者、そしてその幽霊を利用しようとする者、退治しようとする者、3つの勢力の間で繰り広げられるストーリーを描いたファンタジーロマンス活劇だ。「トライアングル」の後番組として8月4日に放送がスタートする予定だ。

元記事配信日時 : 2014年07月11日14時58分 記者 : イ・スンロク 















ge38_convert_20130222211030.png  
(//・ω・//)











ポチッ!











musoku1.jpg 


















somethingmi9.png 
(///ω///)













musoku2.jpg 

















somethingmi10.png 
「・・・ふぅ~・・・・・」 ←満足













musoku3.jpgmusoku4.jpgmusoku5.jpgmusoku6.jpg 


















ge30_convert_20130222210952.png 
↑もう止まらない


















mimit33.png 
「・・・ふう~・・・・・ムソク・・・・あのはちまきの下はどーなってるんだ・・・いや、あのはちまきを取ると隣のイケメンみたいなロン毛になるのか?ドハのことが好きになるだと?また女とのいちゃこらがあんのかまいったな。ドハとかドヘとかもう女子絡みはいいんだよ!!・・・あっどへじゃなくてダハだっけか?・・ダジか?いや、それは俺だ。アヘ?アヘアヘヒハ?そりゃ間平ちゃんだ!思い出したダヘだ。てかもうそんなことどーでもいいやん。これからどんだけかっこよくなるんだよモスクは。モスク?いやちがうムスクだ。いや?それは鹿のキン○マの香水だろ。もちつけシム!ムソクだ。てかどーでもいいだろそんなん。しっかりしろよシム!!ああ・・それにしてもしロン毛バージョンも出ちゃったらどうなるんだよ。どんだけかっこいいんだよ!もうどうすりゃいいんだ!俺はこれからどんだけPC検索すりゃいいんだよ!・・・・・・ちょっと待てシム。・・・・・。これはユノヒョンのPC・・・・・。ユノヒョン・・・・普段・・・・・何検索してんだろ・・・・・・・・・履歴見るか。←調子に乗ってきた」









カチャカチャ









wr6.png 
「チャンミナ~起きてんの?だったら風呂入れ・・・・・っておい!なんで人のPC勝手に見てんだよ!!やめろ!!見るな!!」











ぽちっ!












dc3.png 


























oni.png 
















(゚д゚;)












minu2.jpg 
「アニメ・・・・・・・・?」












hon19_convert_20130121161323.png 
「うっうるせーな!!笑うんじゃねーよ!!アニメ見ちゃ悪いかよ!!この前のMJで鬼の話したもんだからハマっちゃったんだよ!!昔懐かしのアニメってやつだよ!!この時代蔦屋にいかなくったってなんだってつべで見られるんだよ!!それくらい俺にだってできるんだよ!!進撃の巨人は続編でねーし、鬼神伝っていってもコンサートで誰も反応しねーし、俺の好きなアニメはマニアックすぎるのか!?一般人には理解されないのか!?時代劇もアニメからキャラ作りしてんだよ!!!それで俺は笑われてんのか?」


「ちょっ・・ヒョン・・落ち着いて・・僕は何も言ってないよ・・・・」









hon21_convert_20130121161418.png 
「むっむしろ僕はうれしいんだ・・・・。ヒョンが女の人の何かをPCで見てたらどうしようと思って・・・・。これから撮影はじまって忙しくなったらなかなかヒョンに会えないし、ドヘだかいう女の人との絡みもあるみたいだし、僕・・・不安だったんだ・・。だからついお酒も飲みすぎちゃって・・・ううっううっ・・・」



「チャンミナ・・・・・」



「ヒョン・・・・・」











sweatmv22.png 
「ドヘじゃなくてドハ!!」












_| ̄|○ソコ気ニスルトコ?













ずびばぜん。

最近お話書かないんですか~ってリクエストが多くて

妄想話で調整してみますた・・・・。


許してください。











ムソク・・ロン毛じゃないのは1ミクロン残念でしたが

やっぱり小顔で端正な顔立ちのユノヒョンだから似合いますね。

これからロン毛Ver出てきますか?





うっひょ~い!

楽しみですね~。









なんかDVD情報も写真集情報もあり



もう夏に向けてテンションあがってまいりました。







しんどいけどあともう少し。



週末、ガス抜きお~け~?






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうざいます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

くぅー!。ムソク様~~~~♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

さてさて楽しい一週間が終わりました。
腐った夢あり。テプンあり。シムいじりから〜のムソク様。
いやぁ。いい一週間だなぁ。マジで楽しい一週間になりました♡

まさかのユノヒョンPC。ポチには今日もやられたー。
もう大好きharunoさん。期待しすぎ?欲張り?
ても明日の更新が待ちきれない。。。ぅ腐っ。腐っ。

では、テプンの後の晴天に溜まった洗濯物片付けちゃおうと。
地震があった様ですが。。東北の皆様。大丈夫ですかぁ?
津波注意報出てます。充分気をつけて下さいね。。
今日はお休み♥︎ガス抜きします。すぅー。

ムソク様をお慕い申しております

おはようございます

いや~昨日は PCで このムソク様を 拝めて 座っているのに
立ちくらみがしましたよ~座りくらみって あるんですね~

最近 ユノ不足が続いていたから 妄想やら 暴走やら もう自分を どうコントロールしていいのか 途方に暮れてたこのタイミングでの
インタビューやら 重たい写真集やら もう何がなんだかっ
情報を整理しないと 自分の頭が 赤ピーマンになりそうで・・・

harunoさん ミジンコな時ほど 抜群な妄想記事で もう 顔面管理は 無理だと思う 印刷して 本にする気満々です
製本テープあるし!

スターの見る夢は やっぱ違うね~虎が出て もうこのドラマ 大成功するの わかってしまってるんじゃん 楽しみ過ぎて 過呼吸です

パートの給料だけじゃ おっつかない 旦那の財布ちょろまかすのも
「お前 金抜いた?」って バレてんじゃーん

ダイエット中なのに 「おめでとう!プレミアム買ってきたぞ!」
「私が 禁酒してるの知ってるでしょ?」
「今日くらい 飲んでもいいらー」・・・・
ケーキも食べてしまったんだよ
今夜 また 心太だよtenpoさーん 心太って すぐ腹が減るんです
私・・・   

じぇいそんさん  エイネのウチワは シウォンです 写真添付したいわ~見て欲しいです

harunoさん 本当に 素敵な妄想してくれて ありがとうございます
元気貰えます 昨日の仕事の失敗で凹んでましたから 本当 感謝です

あざーっす!

おはようございます!
完全週休二日の前職から、年間休日88日の現在の会社に転職して、早一年!
老体に土曜出勤はキツイですが、元気もらいました‼︎(≧∇≦)
行ってきまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。朝から一気にテンション上がりました。
トン不足で・・・そんなこともないんでしょうけど(情報目白押し)リアルトンが日本にいてくれないとなんだかトン不足で・・・昨夜はTONE見て寝ました。写真集が出ますが付属のDVD、日本の機器で見れるのかしら???
お財布がどんどん軽くなってく~

プロデューサーにぜひ(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはよーございます(^^)/

チャミの酔っ払い具合がたまらないです!
「ユノ…ブ…ソ…ク」
からの~
PCいじり
からの~
ユノの番宣!
最高な
繋がりですよ~(^^)/

harunoさん、プロデューサーとか演出家とかになってください!
ホミン限定で(笑)
どの演出家よりも、誰よりも2人の良さを引き出してくれるはず!

そして、腐女子の萌どころをしっかり鷲掴みに!(^^)!
あ~そんな日が来てくれたら嬉しいな~
私は全力で応援しちゃいますっ!

そして、「類は友を呼ぶ」という言葉通り、チャミの集まりはみんな女子に見えてきちゃいましたよ。
どんな会話してんでしょうかね?
その場に立ち合いたいです。
で、早くユノとのloveショット見せてくださいませm(_ _)m

今日も暑いです~
またまたここで元気頂けたので一日がんばりますよ~

皆様も良い週末をお過ごしくださいね!(^^)!

we are T(*^O^*)

No title

おはようございます
 

  ユノ チャミの私生活を覗き見してきたかのような 連日の妄想列車が  止まりませんね^^ 
  私、思春期の男子並みに部屋にこもり、朝なのに カーテン閉めて読んでます(笑)
 
  ムソク様 待ってましたよー
 アイラインきついのかなと心配でしたが 良かったぁー

    ♡正統派の 好青年♡

 ドヘじゃないって言ってるユノは かわいい柴犬の目してますね ウルロン ウルロン

 暑い中 衣装着ての撮影は大変でしょうね 
 体調崩さず ユノの良いところが満載のドラマになるといいな~
 

うわっ!!

harunoさん、みなさま、おはようございます♪
今朝の地震、大丈夫でしたか!?
東北の皆様がご無事でありますよう。

今日も楽しませて戴きました~!!
まさか、あの流れでムスク様が…\(^-^)/
ヒョンのPCの履歴がアニメなのも、妙にリアル感ありますね笑っ。
さすがharunoさん♪
写真集…。迷いますねぇ。
ツアーパンフも買ったことなくて。
DVDが日本語付きなら欲しいとこですが。
でもっ。あのローマの休日ばりの自転車
2人乗りを見たら…萌えました(^-^)v

テプン去って、今度は熱中症に要注意の
週末ですね。
harunoさんや日頃忙しい皆様が、ゆっくり休めて、トン活出来ますよう♪
私は仕事行ってきますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソク様~(〃▽〃)キャー♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
テプンが過ぎたと思ったら、今度は東方界が大忙し(汗)
やっと、お目見えしたユノムソク様♪まさに韓国時代劇王道のいでたち♪めちゃ素敵(〃▽〃)イメージしてたのは、どちらかとゆうと
チョン・イルさんの方のいでたちを想像してたんだけど・・でも、宮廷にいる時はこの衣装で、幽霊退治の時はきっと、前髪たらりのロン毛ムソク様が見れる事を期待♡♡
去年撮ったイタリアの写真集もやっと発売♪「Ti amo」君を愛してる♡
サジンが超素敵でどう見てもホミン版「ローマの休日」(*´ω`*)
買いますよ・・買いますが・・・お、お財布が~(;´Д`)
TREEにケチミDVDに写真集に 、何も一気に来なくても(@_@;)
夏だとゆうのに、お財布の中は北風がピューピューさ、寒いわ~(泣)
あっ、ムソク様・・ドハ絡みは少なめに( ;∀;)

Ti amo

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
いっべんにじゃなくて、ホント小出しに来てえ〜って感じですよね。

イェソンはもうすぐ兵役終わりかな?
確か去年もイェソンオンマのカフェに行ってましたよね。
虎の子供の夢ですか?確かコンサートの最初はユノヒョン夢シリーズでしたよね。あははは
そしてイタリアの写真集、もうあのサジンを見ただけで、
やられました。気づいたらポチってました。3冊プラスDVDって総重量3kg超えって、写真集の販売方法あってますか?
自転車2人乗りって、そしてチャミが前って…
お船にも乗ってましたね、ハネムーンですね。

harunoちゃん、今日の妄想劇場もナイスです。
2人が何を検索してるのか?ふふふ知りたいですね。
今日も暑い、熱中症に気をつけましょう。

昨日は娘と2人で、牛角の食べ放題行っちゃいました。
ニクニクニクを満喫しましたわ。


お~け~ぃっ♡

harunoさん みなさん おはようございます

ユノさん なんとも 凛々しいお姿 朝から いいもん 見ちゃったなぁ

虎の夢見たのね 
演技…縁起…良いのかしら
良い縁起が 海を渡って東京DOMEにも 届きました

宅の主人 虎 ですの
8連勝とかで ご機嫌で ご機嫌で 穏やかな週末です
しぶっていた庭木の剪定もさくっと済ませてくれて 
最強娘は模試に行きました

さぁ 今日は ガス抜き!
ボングンの続きも借りてきたし 朝練でアップもしたし
準備はお~け~ぃ♡

harunoさん 濃厚LP更新・愛のコメ返 ありがとうございます  
…パリンっ あぁ 倍率上げ過ぎ ガンミし過ぎたぁ 

同期おけいこゆのさん おめでとうございま…した?
スマホと夢の続き 私も楽しみにしています
ユノさんみたいに じらしぷれい中? 

全国津々浦々いつもと変わらぬ土曜日でありますように 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場

harunoさ~ん。こたつ部の皆さん、おはようございます。

休日の朝、爆笑しました。
久しぶりの harunoさんの妄想劇場!!

いやぁ~ いいですね、いいですよ~♡

やっぱりね、ホミンはこうでなくちゃ(^O^)/

SJの皆さんと仲いいのも 悪くはないんですが、ヤパーリね、しっくりこないし、落ち着かなかったんです。

ふふっ♡ 情緒が安定しましたワ。

harunoさん、ありがとうございます。

Wチョン…なんだね。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

妄想炸裂でミジンコ押さえ込んでるうちに、
出て来てくれましたね♪ユノ…♪

あ~私やっぱりユノ大好きだな~
どうせならWチョンの髪型とっ変えて
くれんかのぉ~…←内容変わっちまうわ!

もうあの剣士姿見たら、あとは
由美かおる入浴シーンを期待するしかない!

あのお団子をほどいてバッサァー!!っと
ロン毛ユノになって艶々お肌で
入浴…いいなぁ~←妄想中。

チャミや、本当にミンホが横にいても
お兄さんオーラが出るくらい大人の
男になったのね…
あ~私やっぱりチャミ大好きだなぁ…

誰といてもユノチャミしか
見えないでシコモンス…♪
ねー!部長!


結局、テプンは私の所には来なかった。

部長、いつもありがとうございます。
楽しくて、どんなに嫌な事があっても
ここに来ると忘れさせてらえる…

有り難いです。いつもの部員様方の
お名前見るだけでも安心する。
皆、ずっと一緒にいてね。

台風一過

harunoさん、みなさん、こんにちは♪

今日もホミン妄想劇場、ありがとうございます(≧▽≦)おかげさまで顔面崩壊が止まりません・・(;'∀')

二人とも、プライベート充実してるみたいですが、ツーショットを早く見たい♡(ラブラブなやつね♡)

写真集、出ますね~・・ほしいけどな~・・

ホント、小出しにして欲しいよぅ(+_+)

部長、今日も愛ある更新&コメ返ありがとうございます♪

出たぁ!ムソク様~(*´∀`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます。
台風一過、と思ったら明け方の地震、新しくなったスマホの地震速報初めて聞きました!
地震速報も久しぶりで、びっくりしました(゚д゚)油断してた!

出たといってもお化けじゃなくて、卑弥呼様!じゃなくてムソク様!
ロン毛をイメージしたけど、キリリッとした敏腕武官"氷の美男"
でも、しゃべるとぽあぽあが漏れ出して、あ、ユノヒョンだって安心しますよね~(*´∀`*)

harunoさん 今日も笑かしていただいてありがとうございます!
セリフの次の画像が、いいもの使ってますね(o´艸`)ぷぷ
個人的には、ケチミの頃のチャミ好きでゅふ♡

写真集やらDVDやら、TreeDVDの間にこんなに放り込まれるなんて・・・財布がおっつきません!
働かねば・・・ねばねば ネバネバ 腐良女子と呼ばれて(/ω\*)

今日はお休みです!頭も休みです~~♡
皆様、良い一日を~( ´ ▽ ` )ノ

美しの、ユノ様

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
朝から、あっちの送り・こっちの送り、家のカギ持ったまま出かけたアホ娘に激怒、やっと、部活に来れた!ヤーーー!

やはり。
情報アップだけ、ってことはないですね。ここ。
harunoさん、今日も来てよかった。最高!!!
妄想あっての部活。なんで、こんなに幸せになれるのかしら❤

山田さん、まだいらっしゃいますか?
無理しないでね、部長あってのココだから!
今日も更新コメ返、ごっつぁんです。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ミジンコ様なのに、プレパラートの上でガラスに押さえ込まれながらのコメ返
ありがとうごじゃいます!
~ユノの「ありがとうごじゃいます」が大好き^^可愛い。

はあ~430ページ(3K!)の写真集にDVDでつか。
ドピュッが半端ねえですよ。
これもビニ本ですか?←ココ大事

ムソク様、品があるユノヒョンなので、濃紫の衣装がお似合いですね。
ワタシもチョンイルさんの方を想像しておりまつた。
「太陽を抱く月」の無口な護衛官ウンみたく。
美しすぎる護衛官ってもうヤバイです。

TREEをガンガン大音量でかけながら、ワタシも大洗濯&大掃除してます。
きれいになった部屋でコーヒーと部活。これが一番のガス抜き←地味~
ドハっ!!にやられました。うま~い!

今週もほんとにありがとごじゃいました!           by MAKIMAKI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様、皆様、こんにちは(という風にご挨拶するのですね)

感動したブログ、コメントしたブログ、haruno様が初めてなので、皆様のコメント読みながら学んでいます。

解読できない言葉がたくさん。
テプンって、ユノの愛犬であり台風の事なんですね。

どーやって妄想にドンピシャの画をさがせるのだろう。天才ですぅ。
楽しすぎます♪

♪さんざんじらされ〜やっとのムソク

harunoしゃん、みなさん
アンニョンハセヨ〜\(^o^)/

テプンが去ったと思ったら地震
そちらの皆さん大丈夫ですか?

もう毎日毎日笑いまくって腹は痛い
し シワがぁ〜これ以上増えたら
ファンデーションがシワの中にめり込んで ファンデのミルフィーユ状態
でも笑わずにいられないharuno萌え
劇場 ホント天才だわ(=^ェ^=)
やっとユノムソク登場ですね
私もチョ.イルの方の衣装想像してましたけど…でもカッコいいなぁ〜
それに何と言っても凛々しくて美しい ♪ 美しすぎて〜キミがこわい
イケメン剣客で冷徹で無愛想な性格
と言う役だけど イケメン以外は正反対の役ですね 早く見たいわ〜

それぞれSJのチングと楽しそうに
していてそれはそれで楽しそうで
良かったなぁ〜て思うけど やっぱりなぁ〜ふたりのLOVEツーショット見たいわぁ〜(#^.^#)

さーて今日は土曜日
あ、昨日仕事帰りに職場の友達と飲みに行き その後カラオケへ
歌いましたよ「シアワセ色の花」
でもほとんど歌えませんでした
泣いたからではなく画面に映ったふたりにマイク持ったまま見惚れていたからです 友達に「ひとりの世界に入っちゃって口があぱ〜んと開いてたよ」と半ば呆れ顔
仕方ないのょ〜カッコよすぎるん
だもん\(//∇//)\

ミジンコにどっぷり浸かってなかなか抜けられない中で萌えも笑いもコメ返もありがとうです(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覗くのは本能だよね、チャンミン。

はーい。土曜のまっ昼間、たまんねぇ。harunoちゃん、爆走ありがとう。可愛いったらありゃしません。
ぼっちゃんドフンとミンのコラボ。時々、ありのまま。。。

台風一過、野分の股の日。地面ががたがた揺れたそうですが。。。
haruno愛の劇場「ドフンとミン愛と情熱のあいだに・・・」がおまたに気持ちいい風をくれましたよ。疲れてる時ほど、激しく萌えてくれたんだね。harunoちゃんよぉ。。。アスリートですね。

昨夜の自分を見透かされてるな~。ムソクをムヨクとか・・・ダへにドンへに、チョン・イルにチョン・ユノ・・・あと誰て?

最後まで片想いのかわいそうなムヨクで行ってね。切ないムヨクが女心に火をつけるんだから。で、30回放送ぐらいまでビギの都合のいいようなラストにしてね。

ロン毛もぜったいありますってば。ハチマキ外した夜のムソク。「障子しめっよっか、チャンミナ・・・」「ゆのひょん。いつもどおり激しくやれば、うまくいきますって。」

おかげさまで、すがすがしい休日になりそうです。harunoちゃんも、みなさんもよい一日でありますようにね。たまに昼間から部活すると、照れくさいもんですねぇ。ホントは恥ずかしがり屋なんだもん。♪

やだよ、訂正。ごめんごめん。

やっぱり間違っちゃったよ。ムソクですってば。もう。。。ムヨクじゃねぇ。
要注意だわ。ユノごめんよ。こんなに大事に思てるのに。じゃね。またね。みなさん熱中症に気を付けてくださいね。

またまたドンピシャ…(≧∇≦)

妄想ワールドの写真チョイスに脱帽だす…表情が…(*^^*)まんま
ユノムソクの虎の子の泣き声”ウルロンウルロン”を言うクチビルに、かあい〜♡ってなりましゅ。。。

お気遣いのコメ返ありがとうございます。大気安定してきたので、少し楽になりました〜主婦に休みはないので、お気遣いのコトバだけでも ありがたく感じてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは✋
台風も去りさわやかに暑いですねー
今日も肩ふるわせて、通勤バスで読みました。
夜警ユノ武官の衣装もすゅてきですね(ФωФ)
ほんと由美かおるシーンもまちどおしい(///∇///)
最近haruno様妄想バージョンチャミ大好きです。

明日は少しはやすめそうですか?息抜きガス抜きして来週のトン活もがんばっぺでえす❗
いつも(笑)とほっこりをありがとうございます。

今日も楽しい妄想で爆笑です。
実は私、姉妹で東方神起のファンなんです。
そんでもって姉妹でharunoさんの
ファンでもあります(^^)
家にかえると姉と
『harunoさんのブログみた?』
『今日も笑った』とか
『harunoさんって妄想すごくない
すごい才能だよ』
とかとか…姉妹で東方神起とharunoさんに癒されてます 笑

以前、harunoさんが
東方神起を楽しく応援って言ってたじゃないですか…
私たち姉妹も
東方神起を楽しく応援です‼︎

ユノのドラマ楽しみですね。
写真集も良さそう〜
でも高い〜お金が…

とりあえず、明日は日曜出勤です。
ガス抜きできない〜
がんばります。。。

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

harunoさんは天才です。どっかに売り込みたい。そして妄想劇場を本格的に立体化していただきたい。マジで。

ダヘだドヘだムスクだモスクだアヘアヘだでしまいにゃ間平ちゃんが出てきた時にはのけぞって爆笑しました。

そしてとうとう出ました、ユノさんのヌン〆!うれじぃ~。秀樹カンゲキありがとございます~。ユノさん、かわいいぃぃぃ。ほんま、顔が柴犬なっとる。

ドラマ楽しみだし、写真集も出るし。頑張ってパートしよ~。

harunoさん、お忙しい中コメ返ありがとうございます。


しつこくごめんなさい。おけいこゆのさん、そうでした。シウォンでした。にゃは。ごめんなさい。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念な私(._.)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
台風一過で一気に夏が来た感じで
皆さん大丈夫でしょうか?
私は夏弱くって、ちょっと身体が追いつきません(ーー;)

ユノムソクヤバいですね(≧∇≦)
チョン・イルさんが、harunoさんの好きなロン毛ユノに最初見えて、何か2人似てますね^^;
でも、ユノあんな顔だけ出してかっこいいって、本当美形です^ ^

harunoさんのユノチャミ劇場、安定の素晴らしさ、やり取り最高、顔面崩壊でした。

ゆのちゃんみさん、私2週間前に近所のママ友の恒例の飲み会で、2軒めにいつもカラオケ行くのですが、
無理言って初めてトンの歌を歌わせていただきました(^^;;
どうしても、本人映像が見たくて、一曲だけ我慢してねと言って、何とSomethingを選曲したのですが、いつも2人の歌声に合わせて歌うのと違って難しく、超残念なことになりましたT^T
でも後日、ご一緒した嵐のファンクラブに入ってる友達から、ジャニーズと違ってパフォーマンスがすごい(当たり前ですよね)とわざわざメールいただき、うれしかったです。
本人映像もたくさんあるから、1人カラオケ行こうかな^^;

ここにお邪魔すると、本当ホッとします。
harunoさん、部員の皆さんいつも
ありがとうございます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽し過ぎ!

haruno様・皆様、急に暑くなりました…コーレイにはきつい★
でもでも部室の熱さは大歓迎!
てっきりWチョンお写真がトップで来るとおもていたのに
妄想劇場からのお披露目☆~~さすがです部長、愛してます♪
昨日の劇場も秀逸でした、楽しすぎてニヤニヤが止まりまへんです

部員サマがおっしゃるようにワタシもビジュが逆だといいなと思いました
イルさんは段々綺麗なお衣装になりそな設定ですね
ロン毛ユノさん登場を祈りましょう、でもってロン毛の時にチャミさんのカメオ出演を!ぜひ!
イルさんの時代劇(太陽を…)明日からNHKで放送ですね
せつない王子役を熱演しててステキです、夜警日誌を待ちながら観るのもいいんじゃないでせうか
氷のビジュが、チビタイガーの話をする時には笑っちゃうくらい可愛いくていとおしいですね~
吉兆だそうですね♪寅の夢、知らなかった、なんか寅年でうれしい

あっ「鬼神伝」観ますたよ~、ユノさんが好きな理由が解ります
「護るために闘うお話」ですから、自分に重ねて観たんじゃないですか?
すごく丁寧に作ってあるアニメです、お薦めです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

座布団10枚!

チャミの泥酔から、ユノ宅への搬送、そしてユノ・シャワー、チャミの迎え酒みたいな検索――そして、ユノ不足登場!!!
妄想で萌えころげさせつつ、情報も盛り込む。haruno監督の演出が見事すぎて、オスカー像か何かを進呈しなきゃ気が済まない気分です。
トン腐界にアカデミー賞ってないかしら。

それにしても、ユノの相変わらずとってつけたような吉夢の話が……可愛い(笑)。

夜警団のリーダーさん、『太王四神記』でヨン様の弟君ホゲを演じてた方ですね。
あの方の容貌、かなり好みでした。役は「物事の大事なことをわかっていない残念な男」でしたけど。
で、たしか、ユノは「もし自分が演じるなら、あえてホゲのほうを演ってみたい」と言ってたんですよ。
癖のある役を演ってみたいのね。
共演できてよかったね~♪
んがっ、ユノ不足は夜警団じゃないから、ああいう、ずんばらりんのロン毛にしないのかしら。
そうだとしたら不満、大不満、イスマン。
ずんばらりんの顔マスクしてくれ~。

追記:『Ti Amo』(松尾潔さんプロデュースのえぐ兄たちの曲かと思た)
『ローマの休日』写真も萌えますが(チャミがオードリーなのね)、『太陽がおつぱい』な二人を見て呼吸困難になりそうです。
やっぱ、チャミがドロンかな。ユノヒョン、刺されちゃうじゃーん。
でも見てみたい、二人の『太陽がゆのぱい』。

ムソク様^^

harunoさん 部員の皆様 こんばんは!

ユノムソク、素敵です^^
イルさんの方をイメージしていましたが、
りりしい官服姿もお似合いです!
きっと夜は、ロン毛ですね~

イルさんは、「私の期限は49日」の死神役で見ました。
あの時は、もっと痩せていたような・・・

ユノがドラマとかで忙しくなって、チャミに少し時間ができて
ギュラインで遊ぶのはいいんですけど、心配になります(^^;)
なんていうのかな・・・
チャミって世間慣れしていなさそうな(26歳のナムジャに失礼ですが)なんかにひっかかりそうな~なんか心配なんです!

妄想劇場、今日も顔面管理できませんでした!

毎日、本当にありがとうございます^^

No title

妄想劇場(?)やっぱり楽しいです。

是非たまに登場させてくださいませ~。
楽しみにしております。

私も土曜のMXTV『地球にへディング』録画して
楽しみにしております。
素直で純粋でまっすぐなボングンがユノとダブります。
本当に元気もらえるドラマで好きです!!

はるの様今朝も愛の更新有難う💕ございますm(_ _)m

好きです〜好き過ぎるww(・∀・)モエッるわ♡たまりませんヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ

昨日からの流れ最高💕ですネ〜
はるのちゃんお願いヨ〜
ホミン劇場の
裏ビデオでは無い?裏DVD作って下さってませン?
腐女子の為の海賊版(はるのちゃんが原作者?だから海賊じゃナイネ)
週末の疲れがふっとびますデス!

昨日は、はるのちゃんを
板挟みにするとこでしたねฅ(๑*д*๑)ฅ
カバーガラス(^^)上に乗っけてそ~っとねごめ(>_<)んね

チャミのブレスレットはユノも同じのしてる?おそろみたいで、ちょっと安心しました~^^;
サジンで見ただけなんで、使い回してるのかな? 
テプン行っちゃったのに夕方スゴイ☔で、
今は気温ぐっと下がってきて、寒い位です~おやすみなさい

チャミ活用ぉぉぉぉぉ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです

コメヘン&更新ありがとうごじゃいます

ヤバイよヤバイよー
鴨の肥えがたりまてん

日本以外の東情報←
嬉しすぎて鴨も右往左往でジタバタしてまつ
ね?エイベ様?

妄想神起、続編
今日も萌えいただきますた

本気と書いてマジのユノ
ツッコまずにはいられなかったのでつね
ヌン❤︎やっぱりかわええ❤︎

ムソク様解禁ウレシイですね
でもそれとともにどうしたらいいんだか

そうです、女子とのからみネタ
情報が入れば入るほど
(((o(*゚▽゚*)o)))→( ;´Д`)

野王のとき、しばらく(T_T)ですた
私の最大限ラインはhugでつ←
これ以上はありまてん
唇を見た時点で女子即退場でつ

だって…時代劇は奥ゆかしいのがあたりまえ体操だから、ラ○シーンがあってもhugまででしょ?おかしいでしょ?ハムハムシーンあったら、おっ?でもね、氷の美男の設定なワケでつよ?だからあえてのキッチリ、頑なな面差しなんでつよ、だからこそ女子とのカラミでその氷が溶けてロン毛セクシーエロユノがあらわれる、というお色気展開あるかもって、視聴率アップを狙ってるってワカテル、見たい、何が何でも見たい、でもぉ女子とのぉカラミはぁ〜ゼッタイにぃ〜ダメなんだぁぁぁハァハァ

(¬_¬)最近どっかで聞いたな

とっ、とりあえず女子をチャミに変換できるように
訓練しまつ
チャミのお面被っておこ←?

Re: くぅー!。ムソク様~~~~♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロン毛じゃなかったのは残念ですが
顔があんだけしか出てなくても
なんてしゅてきなんでしょう・・・
haruno

Re: ムソク様をお慕い申しております

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
座って立ちくらみって(笑)
仕事の失敗なんて私も毎度のことです。
でも東方神起につかるときはそれは切り離してます(笑)
haruno

Re: あざーっす!

コメ「てらみわ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
労働基準法なんてあってないようなもんですよね
でも自分が選んだ道だから
しゃーないなって老体にむち打って馬車馬のごとくがんばりましょう!
haruno

Re: お久しぶりです(^ ^)

鍵コメ「たま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミニコント・・・・(笑)
コントのつもりはないんですけどね。
至って真面目に書いてます。
LINE?サムネイル?
ああ・・・あたしには知らない世界です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「さと(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検索シリーズ!
シリーズ化してるんですね(笑)
あたたかい励ましのお言葉
ありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リージョンコードALLってなってるから
日本の機器でも見られるはずです
haruno

Re: プロデューサーにぜひ(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
あたしはしがないどこにでも転がってる一般チキンです
チャミの飲み会で
「最近ユノヒョンがさあ~」とか相談してたらという妄想をしています(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なお蔵」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の私生活妄想、好きなんです
カーテン閉めて読むまでしなくても・・(笑)
haruno

Re: うわっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは漫画とアニメおたくっぽい気もします
チャミはね・・・・
あははははは←ごまかす
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
この年になるといろいろ出てきますよね・・・(苦笑)
まあ、同じ24時間なら楽しいコトの方が少しでも多い方がいいかなって
そう思って、がんばりましょう!
haruno

Re: ムソク様~(〃▽〃)キャー♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国の時代劇ってこんな感じなんですね
日本の時代劇も一切みない人なんでいまいちピンときません(笑)
とにかく女子絡みは少なめにお願いします・・・
haruno

Re: Ti amo

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3kg超えって・・・
ほんとお米かって感じですね(笑)
宅急便屋さんに不審がられそうです
haruno

Re: お~け~ぃっ♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイガースファンですか?
野球ファンの方って勝ち負けで機嫌が全然違うっていいますよね(笑)
haruno

Re: おったまげたよね。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そこか!地震速報でそこが重要か!!
意外とシャイって
もうわかってますよ。
十分すぎるくらい(笑)
haruno

Re: 妄想劇場

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SJとのいちゃこらは
ユノヒョンはほほえましいんだけど
チャミはね・・・
なんかあぶなっかしくてね(笑)
haruno

Re: Wチョン…なんだね。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
入浴シーン期待します
できればドラム缶風呂でお願いしたい
あれ?時代劇ってドラム缶風呂じゃないの?←間違った認識
haruno

Re: 台風一過

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツーショット
いつになったら見られるのやら・・
妄想でもしてないとさびしくてやってられまへんわ
haruno

Re: 出たぁ!ムソク様~(*´∀`*)

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
"氷の美男"
ってキャッチフレーズだけでドキドキムラムラします
ドSっぽいんでしょうか
ああ・・ユノヒョンのS、みたいです←だから違うって
haruno

Re: 美しの、ユノ様

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
妄想あってのここって(笑)
まあ・・・そうですね
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビニ本に決まってるじゃないですか
3kgを超えるビニ本ですよ
ティッシュ箱買いしないと・・←なんでだよ
haruno

Re: うまいっ!

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
頭なんてよくないです
ただの妄想暴走チキン野郎です
haruno

Re: No title

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははは
学びながらって・・
お気軽にど~ぞ
でもわかりづらい表現はお許しください
haruno

Re: ♪さんざんじらされ〜やっとのムソク

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近ボングンばかり見ているので
熱血ユノヒョンキャラが頭にあって
氷のようなユノヒョンが想像できにくい・・
haruno

Re: やった~!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真集って
美しい2人を十分すぎる位堪能できていいですよね
しかも単独じゃなくて2人ってとこが
またうれしいですね
haruno

Re: やっとお目見え

鍵コメ「べー(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想はね、深く考えないんですよ
ほんと書きながら出てくる感じなんです
考えてたら毎日は書けません(笑)
トンに集中するのは仰せの通りPCに向かう時だけです
そこは自分でもびっくりするくらい切り替えてます
文章がまとまらずなんておっしゃってますが、べー様のコメもいつも愛があってあったかいです
感謝しております
haruno

Re: 覗くのは本能だよね、チャンミン。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ドフンとミン愛と情熱のあいだに・・・」
あはは
もうキャラが入り乱れてますよね
ま・・・いいです
好きにして下さい←チャミ風に
haruno

Re: やだよ、訂正。ごめんごめん。

コメ「カヨナ」様
いいんです
きっと無欲なんですカヨナ様
haruno

Re: またまたドンピシャ…(≧∇≦)

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
主婦にお休みはないですよね~
世界で1番立派な職業ですよ
女という職業
haruno

Re: (P)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、こまったもんで
家にひきこもることができない質なんですよね・・・・
あたしは普段ポワポワしてるくせに「ったく・・しょーがねーな・・」って
チャミを見守るユノヒョンと
ツンデレだけど甘えたがりなチャミ妄想が
1番好きです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはだいたいああゆうキャラの妄想です(笑)
とにかくユノヒョンが大好きなんですよ、チャミは
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
姉妹で・・・
なんかうれしいですね
ありがとうございます
でも・・ちょっとはずかしいです(笑)
日曜出勤、頑張って下さい!
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいえ
私はそこらへんに転がっているただの変態凡人チキンです←転がってねーわ
韓国の登場人物の名前って
なかなか覚えられないんですよ~
haruno

Re: やぱーり部活

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勉強、しんどいけど、頑張ってくださいね
あたし何をどうしたのか
社会人になってから突然「漢検受けよう」とか思って必死に勉強したことあります(笑)
あれはなんだったのか・・・
でもおもしろかったです
海辺のMISSHA
いつでもあれがあたしのホミン最終着地点です
haruno

Re: 残念な私(._.)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも夏苦手です・・・
チョン・イルさんっていうんですか
ほんと、ユノヒョンに感じが似てますね
ユノヒョン、あんだけしか顔出てないと普通あまりかっこよくないけど
ユノヒョンはかっこいいです
さすがです
haruno

Re: チャリのサドルがぁ~。ブルブル。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サドルのことは
言わないよ
言わないよ
言っちゃだめだよ
写真集とDVDは3kg超えのR指定品です
空港でちゃんとひっかからずに届くかなあ・・
haruno

Re: 楽し過ぎ!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鬼神伝
おすすめなんですね
見てみたいです
ユノヒョンおすすめの進撃もはまったので^^
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
もちろん妄想ですよぉ~
A地区・・・・
ワロタ・・・
言葉遊びばかりしていてごめんなさい・・
haruno

Re: 今回も……ありがとうございましたm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
外で突然東方神起の曲がかかるとテンションあがりますよね~
いつも聴いてるのに(笑)
こちらこそいつもあたたかい励ましのお言葉
ありがとうございます
haruno

Re: 座布団10枚!

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トン腐界って・・・(笑)
ローマの休日
太陽がおつぱい
・・・あはは
年齢層が・・ね・・・
haruno

Re: ムソク様^^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜はロン毛・・
なんて淫靡な響き(笑)
ほんと
チャミはあぶなっかしいんです
なんか変なのにひっかかりそうで(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地面にヘディング
回を追うごとにユノヒョンがえっちというか
ドSに迫ってくるので
顔面崩壊、うぎゃ~やめて~って心で叫びながら見てます(笑)
haruno

Re: はるの様今朝も愛の更新有難う💕ございますm(_ _)m

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裏ビデオって・・・(笑)
2人の私服の時の持ち物とか服って
なんか漏れてないかってガン見しちゃいますよね
haruno

Re: チャミ活用ぉぉぉぉぉ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子との絡みはほんと慣れませんね
絡む前にフラれて欲しいです(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
