FC2ブログ

業務連絡「Stand by U」

こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

今日の題名はいつもとちがいますね。

そうなんです。
ちょっとした業務連絡です。

いつも遊びに来てくれている方々
時々覗きにきていただいている方々
今日初めて覗いてくださった方々

本当にありがとうございます。

周りにトンペン様が一人もおらず、一人でもんもんとしていた日々の解消と
少しでも一緒に萌えていただけるお仲間ができれば・・と願ったのと
少しでも東方神起の応援ができれば・・と願ったのと

そんな理由からはじめたブログですが
少しずつ遊びにきてくださる方々もでき
(本当にひとりでも・・と思っていたんです!)
本当に嬉しく思っています。



妄想小説「Stand by U」ですが
ずっとずっと前から書きたいと構想をねっていて
でもあくまで妄想だしちょっと気恥ずかしくて申し訳なくて
新着記事に反映されないようにひっそりとはじめました。


はじめはひとりだけでも見つけてくれる人がいて
ひとりだけでも気に入って読んでいただける人がいればいいな
と思っていましたが

少しずつ「楽しみにしています」といっていただける方の数も増え
嬉しいやら恥ずかしいやらこれでいいのやら、何とも言えない思いです。


実は(←前回同様、そんなに重要なカミングアウトではない)
私はピアノが趣味です(←ほらね_| ̄|○)
昔習っていて今は趣味程度で弾いているので上手くはありませんが

私が「いいな」と思う曲は「ピアノで弾きたい!」と思う曲で
もちろん「Stand by U」は毎日のように弾いています。
弾きながら妄想したりしています(←ちょっとイっちゃってるか・・・)


妄想小説「Stand by U」は、「Stand by U」の曲想に合わせた文章にしているつもりです。

遊びに来てくださる方の中には
5人時代の曲はちょっと聴けない・・・という方もいらっしゃるかもしれません。


だから・・・
いつの日か・・・ですが
自分のピアノの「Stand by U」をこっそりひっそり自分のブログに貼り付けて(←そんな技術も必要ですが)
歌がちょっと聴けない方にも「Stand by U」を聴いていただけたら・・
なんて大それたことも・・・・
少し・・・
ホンの少しだけ・・・・
夢見ています・・・
実現は難しそうですが・・・(笑)


横道にそれました_| ̄|○
本題本題。


もちろん「萌日記」を楽しみにしています!と言ってくださる方もいらっしゃって
なんか嬉しいような申し訳ないような恥ずかしいような
なんとも言えない気持ちです。

「妄想小説」も「萌日記」も
どちらも書いていてすごく楽しくて
どちらも自分にとってはユノとチャミへの愛をこめて
大事に大事に書いているつもりです。
(失礼な言い回しも多々あるかもしれませんが、愛は変わりません)


で、今までだいたい萌記事と妄想小説を同時にあげてきたのですが


ちょっと・・・時間が・・・厳しくなってきました(泣)


「妄想小説」の方は、記事と一緒にあげて
遊びにきてくださる方々にひっそりと見つけてもらえれば・・・
と思っていたのですが
これからは、記事と一緒にあげようとすると、ちょっと無理があるかもです(泣)


とどのつまり
「萌日記だけの日」は今までもあったのですが
「妄想小説だけの日」も出てきてしまうかな・・・と。
(もちろん一緒にあげられる日はあげますよ~)



細く長くゆっくりと2人への愛を続けていきたいという思いもあるので
もしよろしければ、そんな感じでもお付き合いいただければ嬉しく思います。



「妄想小説」はちょっとリアルに近い話も出てきますが
あくまでも私の「妄想」なので

「ちょっとちがうで!harunoちゃんヽ(`Д´)ノ」

という愛あるツッコミはご勘弁いただき(笑)
気楽に楽しんでいただけたらと思います。


Vhm5Zl8RJW_srBd_1351413978.jpg


物語はゆっくり、ゆっくり進んでいますが
私はこの時期が、家族以上になるための大事な時期と勝手に思っているので
まだまだじっくりゆっくり書きたいところです。
退屈かもれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。





私の目指すゴールは

やっぱりこの写真の2人です・・・・。




というわけで、今日は業務連絡でした。
長々とすみませんでした。


haruno

今日は<続きを読む>に、小説をあげています(笑)




FC2ブログランキング


ひっそりと「scene18」です





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
労力・・・はもちろんかかりますが
書いていて楽しいんですよ。
言葉が次から次へと出てくるし
労力はかかるけど、「苦」ではないんです。
こうやってみなさんと交流できるのも楽しいですし。
ただ・・・・なにぶん時間がない・・・・。
コメント、気を悪くしたことなんて1度もないですよ。
私も日課になっています♥
「待つのは慣れてるんです」というセリフに、ぐっときてしまいました。
愛あるコメント・・いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ko(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
優しいお言葉・・・感激です。
あまり褒められると・・本当に本人いたって真面目でシャイなので(←あまり使うと効果なし)本当に恥ずかしいんでつ・・・。
でも、なんか自分の萌えを発するだけで、一緒に喜んでいただける方がいるなんて、とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ホミンに感謝ですね。
これからもよろしくお願いします。
haruno

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠い地から・・こんな風につながることができて、とても不思議で、でも嬉しく思います。
私の小説で「Stand by U」を少しでも聴けるようになっていただけたなら、なんかも感無量です。
私は大好きな歌なんですけど、もちろんつらい歌でもあり、自分でもあの2009年の年末を乗り越えるために書いています。
1番最初に遊びに来ていただけるなんて・・・ほんと・・・申し訳ないっす・・・。
「ケッチミ」成功されましたか。
想像しただけで爆笑です(←失礼・・・)
皆様にお会いしてみたいけど・・・
もし日本ツアーがあればそこでお会いできたら楽しいだろうな~なんて思っていますが
本人いたってシャイなので「この人があの変態妄想日記を書いてるんだ・・」と思われるとなると(ってかそれを好んで見ておられる皆様も同類・・・(笑))
恥ずかしくて倒れそうです・・・。
haruno

Re: マイペースでね。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まま様の私への妄想が、ついに私の妄想日記の上をいかれますた。
もう妄想暴走超特急列車でつ(笑)
いろんなことが付け加わってるし・・・
でか、爆笑ですた(爆)
でも妄想上だけでもそんな自分になれたらそれはもうラッキーなので
もちろん、止めませんよ~(笑)
でも一生会えないと思います(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ピアノ、そんなにうまくはないんでつよ。
でもStand by U を初めて聞いた瞬間から、あの前奏の和音を聞いた瞬間から「絶対弾きたい!」って思ったんですよ。
萌え日記の小説も愛していただき、本当にありがとうございます。
愛あるコメントにも、いつも本当に感謝しています。
haruno

Re: harunoさんこんばんは~

鍵コメ「mim(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも楽しみにしていただけてるなんて、本当恐縮です。
二人が今の二人になるまでって、本当に妄想が膨らみますよね。
その妄想を邪魔してなければいいのですが・・・。
私への妄想は・・・・
妄想の中だけで
妄想して
妄想でおわらせませう(笑)
いつも愛ある優しいコメント、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック