スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。








yuno67.png 
悪さしてないですか。





大丈夫ですか。






さてさて

「Sweat/Answer」が
ゴールドディスク認定されたみたいです。


↓↓↓↓
日本レコード協会




sweat19.png 
おめでとうございます。




オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/





いやあ。


あたしの場合、あとからあとからじわじわじわじわ来たこの曲。


まだまだ夏はこれからです。

がんがん聴きましょう。








てか


これまで2人で出したシングルは

全て10万枚超えましたか?

全てゴールド認定されましたか?








sweatsho18.png 
イエスイエスイエス!!







2人の耳に入ってるといいなあ。


まあ、枚数とかいろんな順位とかにそんなにこだわりはない方なんですが
それでもやっぱり良い結果が残るというのはうれしいものです。




今はTONEDVDをちょいちょい見てるんですが


D57_convert_20130106171917.png 
TONEのセトリ中、以前の曲は9曲




time54_convert_20130622230004.png 
TIMEのセトリ中、以前の曲は8曲(O~正・反・合を入れると9曲) 







suka19.png  
TREEのセトリ中、以前の曲は3曲(we areを入れると4曲)






よく考えると3、4曲しかなかったんですね。
あとはすべて2人になってからの曲。




もちろん私は過去の曲も好きでよく聴きますが
もう2人になってからの曲で余っちゃうくらいなんですね。コンサートのセトリって。
選ぶのに苦労するくらい。 
2人になってからの曲だけでもう余裕でセトリ組めちゃう。
どちらかというと、サービス?で以前の曲を入れてくれてるような。





そう考えると




suka29.png 
全ての曲がゴールド認定されて



セトリもほとんどが全て2人になってからの曲で

なんか感慨深いですね。







timeni41.png
もちろん過去の曲を2人が歌ってくれて2人の味がでるのも

それはそれでうれしいんですが。


てか2人が歌えばもうなんでもうれしい。
うれしょんしちゃう←







だから10周年で、

・2人の曲のベスト盤
・ファンからの投票で選ぶベスト盤
・以前の曲のシングル2人でカバーしたベスト盤

を出してちょ。

欲しがりすぎ?






また8月か9月に新曲あるでしょ?


あるでしょ?エイベ?


すっげー楽しみにしてっぞ。



またかっこいいのよろちくび←ちゃんと頼め









さて。


そしてユノヒョン。





じらし過ぎ。





もう脳が溶けてなくなりそう。




壊れてきてっぞ。






mimit33.png 
「じ~ら~し~過~ぎ~だ~ろ~ム~ソ~ク~ま~だ~か~よ~」






somethingmi4.png 
「いや、まてまて。俺が見逃してるだけかもしれない。ググろう。『ユ・ノ・ム・ソ・ク』と・・・カチャカチャ」











ぽちっ!













highcut2_convert_20130517205259.jpg  

























somethingmi4.png  
「(*//////////////ー//////////////*)ボッ」














swuN70t4iqKnErH_1351762304.png 
「ちょっと待て。もちつけシム。お前は何か重大なミスを犯している。なんでこんな画像が出てくんだ?俺はなんて検索したんだ?『ユ・ノ・ブ・ソ・ク』・・・ユノブソク?・・・ユノ不足?俺『ユノ不足』で検索したのか。なんてこったいハッハー!!でもなんで『ユノ不足』でこんな画像がすぐに出てくんだよ。くそっ!腐女子だな。腐女子がユノ不足とかいってこんな画像ばっかり検索してやがってるからぐぐると1番先にこんな映像が・・・・・ったく・・・・・・・・・・・・ま・・興味はないけど・・・今後のためにももすこし・・・・見てみるか・・・・・













chami33.jpg 
「ユ・ノ・ブ・ソ・ク」 ←楽しんでる













ぽちっ。













hi14.png 










hada1.png  











 
wr1.png



























ge38_convert_20130222211030.png 
























somethingmi4.png 
「『ユ・ノ・パ・イ・・・・・』カチャカチャ←調子に乗ってきた 」 












ガチャッ!!←ドアのあく音 












 
yaou9_convert_20130123192959.png
「チャンミナ~!いるか~!腹減った~!!夜食つくってくれ~!!」

















cyan4_convert_20130208211530.jpg 





















hon23_convert_20130121162405.png 
「っちょっっ!ちょっと待てよ!来るなら来るって連絡ぐらいしろよ!!もし僕がいなかったらどうしてたんだよ!!あぶないだろ!愛カギ持ってるからって急に来られても困るんだよ!もし僕がシャワー浴びてたりはっ裸んぼさんだったらどーすんだよ!!」


「っるせーな!そんなのいつものことだろ!!つべこべ言わずにいいから早く作れよ!俺撮影今終わってすっげ~腹減ってんだよ!」









instyle26_convert_20130317213019.png 
「ったく・・・・わかったよ。ラーメンでいいね。」

「なんでもいいから早く!」

「うるさいよ。ヒョン、あっちでTVでも見て待ってて!気が散る!」

「はいはい。早くな!」














111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「あ~腹減った・・・・そういえば、チャンミナ、さっきPCで何見てたのかな・・・カチャカチャ←お決まりのパターン」








「ヒョン~辛いのと激辛どっちがいい・・・・っちょっ!何勝手に見てんだよ!!やめろ!!触るな!押すな!










ぽちっ! 
















wr2.png   

























yaouuu2_convert_20130207182809.png 



























ma52_convert_20130524221452.jpg 























42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
かぽーーーーーーん


















_| ̄|○






ずびばぜん・・・


完全なホミン不足です。


こんな妄想で楽しんでるおばかです。










それでは 







yuno65.png
テプンはなるべく黙らせますので
 




どなた様もまだまだお気をつけて。






あと1日。
ミジンコがプレパラートの上でバタバタしてます。
カバーガラスで上から押さえつけてください。
それでもどうにか生き延びよう。









asadesu39.png 









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

部長〜❤

あんによん。
もー。部長〜。さいこっ♪週末でぐってんぐったりの朝に萌え妄想あざーっす。一気に元気なりますた。で、お決まりの顔面管理崩壊。
はぁ〜❤ホミンマンセー*\(^o^)/*
てぷんや〜、おとなしくねぇ。

現在進行形のお2人のしゅてきなアルバムめちゃ期待です。
部長の企画が通りますように( ̄^ ̄)ゞ

裸んぼさん。かわいい。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

妄想・・・いや、リアル劇場。
朝から満腹ヤッホーです。
ほんと、harunoさんってきっと、モーツァルトの作曲みたいに(アマデウスの)湯水の如く、ホミン劇場が湧いてきて、サジンもアタマの中でちゃんと保存せれてるのね~。あまりにマッチされすぎてて、何だ!あの、ディズニー映画のファンタジアのように、まず、曲ありきでストーリーなんだけど、この話のためにあるサジンみたいな。
harunoマジックです。

そして。

二人の頑張りが、ゴールドという結果になっているんですね。
だって、私たち、腐り続けて二人の為に日々暮らしてるんですから。
まだまだ、いろいろだしてねエ○ベ。10周年、10周年、10周年、、、周年、、、ヒロシです、、ヒロシです、、、、あれ?

harunoさん、プレパラートの上で山田さんに見られてるのに、更新コメ返、頭が下がります。ありがとうございます(^_^)/
きょうもがんばっぺよ。ぶ~~~

テプンや〜。オディッソ?

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
生きてますよぅ。
夕方6時頃。。眠りにつきました。。
風と雨のおとが強くなるものだとばかり思ってたよ。
11時20分。。いってきまーすと外へ出てみれば‥‥‥
テプンや〜。オディッソ?←さぁね。
静かな夜だったです。と言うわけで無事、仕事終えて参りましたわ。うふっ

harunoさん。関東はまだテプンが暴れていますか?
ヨシ。ヨシ。ガシッ。ガシッ。と遊んであげて下さい。
きっと尻尾フリフリでハウスに帰りますよ。←ンな訳ねーだろ。

今日もチャミいじりキャップありがとうございます。
腹抱えて笑っていたら旦那の冷たい目線が怖かったでつ。

春に結婚30周年を迎えたのですが‥‥
記念旅行の計画を延ばしていたというか。中止のつもりていたんだけど
9月に行かないのか?と聞かれちゃった。
なんだか。いく気の様です。
週末は旅行会社へ行ってみるかな?

韓国大好き従兄弟と行くと何も困らずスムーズに行けるのですが‥‥
観光がまったく出来ないので2人でツアーしようかと。。。
てもね。。タバコが吸えない。。
結婚して30年。旦那の前では一切すっておりまへん。
健気でしょ?←どこがやねん。

では、まだまだ注意が必要なテプンですが。。。
気いつけてなぁ。
青空が広がる愛知より。金曜日。ゴミ出しだあ。ー!
おやすみなさい。

部員さん ケンチャナ?

おはようございます

テプン8号 避難勧告が まだ出てる長野県とか ひろひろさんの住んでる 北海道は これから雨とか たくさん降るのかな?十分 ご注意くださいね

そして夜中に出勤した チャコおばさん 無事に お家に帰れましたか?

今日のharunoさんの記事  私も ユノ不足で スマホの写真ホルダーは 本当こんなのばっかりです 絶対 携帯紛失できないよ
変鯛が落としたって バレバレだもん

昨日は たまたま仕事休みで 娘も大学行くのは止めさせて
エントリーシート記入とか 同じ部屋でしていたんです

そして3Dイチゴ神起を 作成してたんですよ でもね 再放送の スローダンスに 藤木直○さん出てたんで 元ファンとしては 懐かしくて 食い入るように・・・ブッキーも出てるし
針で チクチク刺す工程でやり過ぎると 硬くなっちゃうんです

娘が「赤ピーマン?」     チーン  やり直し~

今日は時間がないから もうやめます くみーばさん 福岡だと一緒に病院行けませんね ごめんなさいね
 みほさん スマホ自体を 枕元に置くのを やめました 詳しい いきさつは また 今度ね  葉月☆さん どうして夢を覚えてるのか
そのいきさつも 近日 明らかになります 待っててね

では 皆様 テプンの後始末に ファイティン!
harunoさん ご馳走様 でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

部長、お忙しい中、毎日の更新ありがとうございます!

おかげさまで今日も萌え神起頂きました( *´艸`)ごっつあんです♡

10周年、ベスト出してほしいですね~♪

はい。ホミン不足です(泣)52

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはよーございます(^^)/

harunoさん、お忙しい中愛あるコメ返ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいでーす!(^^)!
嬉しいですが、無理なさらないでくださいね。(^^)/~~~
体大事にしてくださいね。

そして…
そうですよね~相当なホミン不足(;_;)
2人のloveショットが欲しいー!

どなたかへのコメ返で、harunoさんが、「自分とじゃなくて、2人のloveloveに萌える?」みたいな事かかれていましたが、私も全く同じなんです!
こたつ部の皆さんも同じ?だとおもわれますが、こんなの初めてです。
デートしたいんですが、あくまでホミンちゃんと私…みたいな。
2人のイチャコラそばで見てたい!って感じで~不思議な感覚です。
なんだろうな~東方神起の魅力って上手く現せられませんが、とにかく2人がイチャイチャ幸せカップルなところが好きだし、私はチャミペンですが、ユノと結婚してほしい!って思うし(怪しいですね、(笑))ユノとならやきもち妬かないけど、他の男子といるとやきもち妬いちゃいます。(あら?女子にじゃない(笑))
早くユノのところにお戻りなさい!って思っちゃいます(^^;)

あ~ちゃんと会ってるのかな~?
2人がloveloveできてますように!

今朝もharunoさんから元気頂けたので、がんばりますよ~
今日は息子の三者面談行ってきまーす(^^)/~~~

それでは皆様にとって良い一日となりますように
we are T(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「の」ぉ limit …

harunoさん みなさん おはようございます

今朝も ごちそう♡ 満腹 満足です
ゴールド認定 すごいことですね 
10周年記念企画盤 関係各所の決裁権をお持ちの方々
haruno企画 どうぞご参考になさって下さいませ

昨日やっと捕獲しました 近所の貸DVD屋で ボングン♡
あいうえお順陳列なので 「じ」のところ 
テレビ放映すると 過去ものも入荷することも多いので
行く度 探していたのです 「じ」のところ
ふと 先日部長が挙げて下さった 画像に 「No limit」とあったのを思い出しまさかねぇと思いつつ探したら
「の」のところ にありました…

今更なんてもんじゃねぇですよ!ですが
地面に~はサブタイトルなのですねぇ…
週末は観損ねた前半部分を堪能しますっ!

カバーガラスは そっとそっとそっと…ね
身が出ちゃいますから やさぁ~しくね
100倍くらいで 観ましょうか

harunoさん 
山田さんがいらっしゃるといつにも増して益々冴えわたる爆笑更新
愛のコメ返 ほんとにありがとうございます
さぁ いってきまあす!

ムソク待ち

harunoしゃん。

あー、おもしろーい!
いつも笑っちゃう!
harunoさん妄想最高っす〜。
ってあたし誰⁈

ユノムソク、今日こそですかね!
出すヨダレも渇いてきてます。
まっ、他にも出るものいっぱいありますけどぉ。
朝から壊れてます。
おじゃましました!

最高!

harunoちゃんおはようございます(*^^*)
妄想劇、最高でした!
チャミとカピバラのかぽーーーんに大笑いでした。週末、ラストスパートに元気頂きました\(^-^)/ありがとうです(*´ω`*)
私もベスト盤3枚、激しく希望です( ☆∀☆)

おはよ~ございます

あのおつぱいはユノですよね!ですよね!
・・・・・・・・負けました・・・・・・・

でも(笑)チャミは安定のギュライン、ユノはドンヘと楽しそうな
サジンが上がってましたね~。
二人別々だけどちょっとでもお顔が見れただけいいわ。

部長~テプンの抑え込みがんばって!ww

ムシムシするけどシムシム♡←?

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

テプンは日本列島駆け回り北上中?
そちらの皆さん気を付けて下さいね

ゴールドディスク認定おめでとう♪
パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうharunoしゃん最高!(≧∇≦)
昨日からシムいじり(爆笑)
またチャミが可愛くて可愛くて
ホントにPCで検索してそう
早くヒョンと会わせたげて〜

私も過去曲大好きなの沢山あって
どれがいいなんて殆ど選べないんですが、ふたりが歌ってくれるだけで
充分ですね
10周年企画いいですねぇ〜
ベスト盤 期待してまーす(*^o^*)

たかまま様
私もパラ牧でトン落ちした一人です
チャミのカッコ可愛さに撃沈
勿論ユノのイケメン王子様にも胸キュンキュン たまりましぇ〜ん
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

harunoしゃーん!ミジンコMAXで
山田さんなのにありがとです
体大事にしてね〜無理しないで〜

嵐の前の…

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
こちらは青空が広がる穏やかな朝。
テプン8号とか
ムソク情報とか
その他いろいろな意味で
嵐の前の静けさ…かな?!

いやいや、PCネタはいつでも萌えますね。
いいねいいね、もっとやっちくれ。
世界一ユノ不足に陥っているであろうヒョンパボのチャミ。
あながち当たらずとも遠からず、
というとこではないでしょうかしらんランラン♪

haruno様の妄想、想像、予想、期待は
信憑性が高いので
襟を正して正座してかしこまって拝見しておりますです、はい。

今回の「トゥリー」は
3塁側一階前列で音声がクリアでなく
ほんの、ほんの少し残念な思いも感じつつの参戦でしたが
「Wedding Dress」の演出にハートを掴まれ
あまりに神々しい二人のツーショットに言葉を失い
もうこれだけで大大大満足でした。
ぽ~っと見惚れながら密かに心の中でharuno様に感謝しました。
そして確信…や、やっぱり視られてるよぅ、このお部屋、ガタブル。

テプン、お願い、早く訓練所に戻っとくれ。m(__)m

ユノがかっこよすぎです

harunoさん、こんにちは。

ロン毛ロン毛と聞き、気持ちが高ぶって
you're my miracle のライブ映像観ちゃいました!
ユノって地球の男なの?

で、朝の8時半ぱらから韓流を地上波でやるのはテレビ東京だからです。
大切にしたいです!

毎回楽しすぎ。ありがとうです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノムソク

harunoちゃん、皆様、おこんにちわ。
先ほどユノムソク捕獲しました。似合う〜\(^o^)/ユノ最高。
ドラマ楽しみ過ぎる(ツベ待ちですが…)
昨夜はギュライン、そしでもドンヘとユノのいなづまデートサジンが上がってましたね。ドンヘとは仲良し〜デスね。

さて私も夢の話
なぜかホミンラブのオフ会のようなものが、学校の教室で行われ、体育館に移動して、皆で動画を見ながらワイワイガヤガヤと楽しく過ごしたのよ。
自己紹介とかして、ドキドキしながらharunoちゃんですか?と私が名前を名乗って声をかけました。ウフッ、生きてる間に実現するといいなあ〜なんてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ̄(=∵=) ̄

おはようございます♪ 深刻なホミン不足真っ只中、妄想神起ありがとうございます!harunoさんの神起は凄いリアル~お家ではホントあんな感じなのかも(*≧∀≦*) 最強様は私たちのお仲間だったんですね( 〃▽〃) 隠れ部員でしょうか……隠れなくていいのに( ̄¬ ̄)
今朝も更新ありがとうございます(*^^*)

暑くなってまいりましたわ(^o^;)

harunoさん、みなさんこんにちは。台風通過されましたか?
日本はながーいお国だと台風中継見て実感してます。

部長の記事がまた素敵すぎます。発想が本当にすばらしい。モーツアルト?ピカソ?毎日感心します。それも夜中の数時間でできるんですよね。すばっらしい能力です。いつでもエイベでもビギスタッフでも就職できそう。(今のところがはなさないか?)

私も最近、「time」DVD見返してはうっとりしております。

「またあの日産にいきたーい。」と叫んでます。こんなにDVDみただけで、あの幸せな感覚が蘇るアーティストがいるでしょうか?(ここだけだから、大きな声で)

これで「tree」もくるーし。部長がおっしゃるようにどんどん増えますね。私は2人からのペンですが、5人の曲耳に残ってるせいか「suvivor」[o.正.反.合]「summer dream」みんな大好きです。 
勿論今は、「sweat」「something」「スリスリ」が一番好きですが・・・そんなわけでなんでも好きなのは、ここのみなさんといっしょですね。

今週もお忙しい中ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。  \(^o^)/


テプンはどうやらワタシにはなついてくれなくて…

ワルさしてじゃれあって♪タブーなんて関係ないや♪って言いたいけどー大気不安定で体調絶不調でござります。
昨日も外に出たらサウナの中みたいで息が…ってなりましたわ。なんせチャリとか歩きなんで…いわゆる金ピカ持ってるけど紙面上ってやつで…気を失ったよぉに寝てました…あ、いつものこと?へへ;^_^A

ムソク〜か〜らの〜harunoさんワールドにゲラゲラ頂きましたー あざ〜す!はっ!誰もおらぬか?
加えて、ふたりセレクトの想い入れ曲のCD&DVDも1曲1曲の理由つきの聞き所つきの文章入りのパンフ付きで出して欲しいと思います〜〜♡

テプンも訓練所に帰るようですので、明日くらいからは持ち直すかな?…

甚大な被害があった地域の方や、まだこれからの尊い命が失われた事に胸が苦しくなります…自然災害は本当に怖いです。想いを寄せることしか出来ませんが…どうか…

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

ユノブソク  ユノムソク・・・
harunoしゃん、うまいこと言った!
チャミさんの「ったく・・・・わかったよ。ラーメンでいいね。」
かわいぃ~のぉ~。harunoさん妄想劇場最高ですっ。

それにしてもドンへとの素のユノヒョンがとってもカッコ良いんですけど。ドンへと言えばおけいこゆのさんのエイネのうちわですよね。あれ?違ったかな?

蒸し暑い日が続きますが、harunoさんも皆さんも脱水には気を付けて。私も汗びっちょびっちょで仕事から帰ってきたらシャワーに駆け込み、「とりあえずビール」・・・じゃなくて、「とりあえず東方神起!」でTVの前に山積みになってるDVDをひっつかんでクーラーがんがんの部屋で見るのを楽しみに、昼からの仕事、行ってきまぁ~す。←なげーよ。

ベスト希望♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
ユノチャミ、ゴールドおめでとう(≧∇≦)b
順位にはあまりこだわりたくはないですが、できるなら1位を、トップを上げたいですね♪
ホント、2人で出した曲だけでもうコンサートできますね♪2人の努力と、月日の流れを感じますね。
過去曲も素敵な曲がたくさんあるので2人で過去曲を録りなおしたベスト盤マジでお願いしてるんですがね・・エ○ベ様(T_T)
妄想劇場・・・チャミの顔とカピパラのコラボ・・(´▽`*)アハハ ・・・チャミ、気持ちはよーく分かるよ(´∀`*)
チャコおば様、ご無事で何よりです♪タバコ30年も旦那様の前では吸ってないなんて凄い(゚д゚)!

同感

・2人の曲のベスト盤
・ファンからの投票で選ぶベスト盤
・以前の曲のシングル2人でカバーしたベスト盤

これ〜ずーと思ってたの〜
絶対欲しい〜〜

かぽーん( ̄∇ ̄)

こんにちわぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
harunoさん。。。昨日ゎ仕事場で顔面管理なんとか耐えたのですが
本日ゎ見事にノックアウトされてしまいました(爆)
もぉ~ね~ココを仕事場で覗くの勇気がいるんですよっ(爆)
今日ぁ顔面プルプル
マウスを動かす手もプルプル
このまま下へスクロールしちゃうのかい!おい!お前!と
頭の中で悪魔ちゃみと天使ゆのが戦ってましたよ(爆)
あ~顔面管理するのが辛い(T_T)www

そうそう!焦らしまくりのムソク出てきましたね♪ロンゲ。。でゎないですけどw

いやぁ~まぢでホミン不足( ̄∇ ̄)
でもお互い充実してるっぽいし。まっいっか♡

不足解消ゎharunoさんの萌えと
過去のDVDで解消いたしまする♪
今私ゎWe are Tで萌えてまふ♡

でゎでゎ
harunoさん!今週末もファイティ~ン(T_T)ノです

いつも本当に有難うございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは😄
ユノ不足ユノ不足、、、チャミもさみしーのですね✨
先日のスポーツ観戦でビールも6本のんだとか?
今日もリアルで吹き出しこらえる妄想劇場最高でした✨
haruno様ありがとうございました(^.^)
ベスト磐(☆o☆)ーほしー

ムソク捕獲♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうそう!絶対ベスト出ますよね。
腐娘と腹黒く予想してたとこなんですよ。
まずシングルが出て、8集が出てーAnserと新曲ー10周年記念のベストが春までにくるのでは、というのが我が家の予想でつ。
haruno様予想のCD3枚とライブのベスト盤DVD+御腐書DVD付というのはどうでしょう。御腐書の企画は是非こたつ部から流用して頂いてと。
ありですよね!エイベ企画部の皆様。

「ぽちっ」~「かぽーん」
ミジンコMAXとは思えないですよ。最高!チェゴ!!
柔らかそうなお胸にとろけますた。仕事にならんぜよ。

そして、チャミもほれぼれのムソク姿♡
やっぱ時代劇超似合うわ、かっこいいです。
ちっと欲を言えば、前髪を2,3本垂らしてくれたら
いうことナスです。

こちら台風一過の青空です。
部長☆毎日楽しくて、しゅてきな一週間をありがとうございました。
美味しいものたくさん食べてミジンコ乗り越えて下さいまし(=^・^=)

『夜襲日誌』じゃなくて『夜警日誌』か!

こんにちは♪

やっぱり
ユノは相変わらず『履歴から』検索なんですね。。笑


あーわろたわろたww

そしてそして!!
ムソクさま来ましたね!!

やっぱりーーーー!!!
やっぱりharunoさんがぼやくと
エイベ動いてくれるし
イスマン動いてくれる。

あのお団子は地毛かな??

とにかくとにかく
『いい男』すぎる。

あのいい男が剣をビュンビュン振り回したし忍者のように山の中をサーーッと走ったり覆面つけてなんかしたりするんですか?!!←表現むちゃくちゃ。。。

それたまらんじゃないっすかあー。

どうしてくれよう。
ていうか『夜襲日誌』じゃなくて『夜警日誌』だったんですね( ゚Д゚)!!
ずっと『夜襲日誌』と思ってました…。
友達にもそう送ってました。。

『夜襲日誌』←これだとなんかおかしかったですね。。。

今頃きづいたーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの~ぉ♪

harunoさま♪みなさま♪お元気そうで♪
ヨカタ~っ♪
テプン…緊急時に備えて 仕事場泊まってたのは いいんですが 充電器…忘れまして…3日分 チャミさん可愛い楽しい毎日数々の お写真( 〃▽〃) 楽しそうだったけど…今日は ユノ検索 ワロタワロタ♪
探したくなりますね~て さっき見ました!!時代劇姿も なんと!!ステキ~っ( 〃▽〃) まあまあ harunoさま ゆっくり見て下さいませ~
10周年記念版!! harunoさまの案!!で
進めて下さいませ~エイベさま よろしくお願いいたします~(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テプン通過するか、しないか。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

妄想炸裂でワロタワロタめちゃワロタ!!

部長、神起不足でいい具合に壊れてきたみたい
ですね…私もそろそろマズイです。
イカれてる…ユノ…、どうしてるのかしら(泣)

おけいこゆの様、私が住む道東ではこれから
ドえらい雨が降るそうですが、いつも北海道に来るときは温帯低気圧に変わることが多いのですが今回は
ストライクらしいです。

チャコおば様、無事で何よりです。
皆様、大事ですか?被害が大きかった地域に
お住まいの部員様方、大事ですか?心配です。

テプン!ハウス!!

なんだ!おぇ?

何か「大丈夫ですか?」が「大事ですか?」を
連発して打ってたわ…いや~ん!

こたつ部員様の無事を願っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずーしーほっきー

ハルノ部長、こんにちは!
報告したくて~初めてのコメントです。

今日の朝日新聞に「ずーしーほっきー」の誕生秘話なる記事がありましたよ~!
5体を市民にプレゼンしたなかで投票で1位になったそうです!このキモカワさ、くせになりますよね♪

トンと関係ない話ですみません。

また「ずーしーほっきー」がドドドドッ~と迫ってくるような記事楽しみに待ってますね(^^)

ずーしーほっきー

harunoさん、おつかれさまです。

今日の朝日新聞に、「キモカワ」投票で1位。誕生秘話等、特集されていました!
なんだか身内のようで、嬉しくてコメしちゃいました!
harunoさんのセンスにも脱帽‼︎
ただ、生で近づくのは無理かも(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンジュ好きよ!

こんにちは♪

あ~今日もワロタ

かぽーーーーん

チャンミンったら、寂しいんだね、可愛いなあ~ もうフィクションなんて思えない。

ひっそりこっそり覗いてたいわ(( ̄_|壁

harunoさんの東京地方はパラ牧、地上波でやらなかったの?
名古屋は一時期あちこちのチャンネル、BSでも、もういいわって位放送してたよ、韓流ドラマ好きの私の回りの人達、「チャンミン可愛いいよね」 って、でもトンペンにはならずでガッカリだわよ。

私的には、寂しい感じのミヌより、明るいドンジュが大好きで、ちょいエロの最終回を何回も何回も見ました(爆)

それに引き換えヘディングは一回きりで、初回だけ気がつかず録画出来なくて未だに見てません。
視聴率が悪かったらしいけど、私はユノらしい一途で一生懸命な所が大好きです、野王はどうかな?こちら地方も放送あるかな?

さて、昨日はチャコおば様が車ごと飛ばされるんじゃないかと心配しましたが、でら静かで何事も無くてよかたわ。

他地方の方、大丈夫でしたか?

では、今日もありがとうです!

ツイに・・・

こんばんは! harunoさん!

ホミナです

ミジンコMAX増殖中に
コメヘンと更新ありがとうごじゃいます

ミケでつね、かっこええ姐さんでつ
2人の関係はわりとリアルだな、と思いまつ
犬猫はガッツリ年功序列みたいなんで
身体の大きさ関係ねー←

ハスキー犬は
遊んで、遊んで、でへへのへ〜
っていうぐらい
いつでもハイテンションでつね
今まで会ったコは例にもモれず←ウマいこと言った?

顔はコワイけど ハンニャ〜(笑)
ソ〜レソレソレ


妄想神起ありがとうごじゃいます

また朝からやってしまった…
思わず吹き出しちゃって
ンゴ ゴフッゴボッ
ごまかすのに
んっゴホンゴホンッあ、あれ〜
か、風邪かな〜;^_^A
必死ですたよ!もー←ウレシイ


愛のカギでつね
ユノは忙しくてもチャミと会ってるんでつね

チャミったら裸んぼさんでもよかったでつのにー
ユノも腹ペコだから、ガッツリたっぷりでつのにー

朝から濃厚しぼりいただきました
ごちそうさまでつ


やあーバスシーンも壁登りも←まんま
ジーっと見れないんでつ

特にバスシーン
サービスショット多いじゃないですか

歌聴きたい、お顔も、カラダも❤︎

で、ワーーー\(//∇//)\と
なんか、一人で照れちゃってバタバタしちゃう

指のあいだからコッソリがやっとでつ←見てる

あーダメだ
ユノのボデーが目の前にチラチラ

ミジンコすぎて夢か現実か
顔の制御もできないよー←アブナイよー

妄想神起つ・づ・く
部長お願いしますお願いします


がんばったコにはご褒美ありましたね

脳残ってまつか?
ギリ間に合いますたか?

美しいりりしいお姿…目の保養でつなあー

ツベまでついて
じらしプレーだーいせーいこー!

今日は飲むぞー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週も笑えました(笑)

harunoさん、部員のみなさんこんばんは!台風の影響大丈夫ですか!!?

今日のもめっちゃ爆笑!PCネタ、かぽーん、、最高!です。
でもほんとに二人で会う時間あるといいなぁ。

ところで、、ツアーたしかに、昔の曲少なくなってますよね!
昔の曲で大好きな曲たくさんあるんですけど、二人の曲ばかりでも幸せです(^-^)名曲多いですもん!

10周年にむけて、わたしもファンからの投票や、昔の曲二人で歌いなおしたベスト盤や、韓国語で大好きな曲もたくさんあるから、日本語バージョンでないかなぁといろいろ妄想してます(笑)

さて、週末ですね!みなさん、よい休日を!

ちょっと奥様!

こたつ部の皆様こんにちは

出ましたわよ!焦らして焦らしてムソクたんのスチールがやっと!
はあ、今日公開されたのは正装バージョンだったけど、今後展開の感じでは違ったのもありそうで期待大!!
と、意気込んできてみれば。。なんですかあああああああ!
「ユ・ノ・ブ・ソ・ク」いやいやここは「ユ・ノ・パ・イ」かな♡
思わず別窓で検索しそうになりましたよ。(笑)
ちゃみの「裸んぼさんだったらどうする」発言にも萌えましたが、(おいおい愛かぎはスルーかよ)何よりも最後の「かぽーん」が心に染みましたよ。 

ところでお聞きになりまして?
総ページ430ページ、総重量3Kg超の写真集(3冊に分冊)が出るらしいですわよ。 あの時ヨーロッパロケ行ってたのはこれのためもあったのか。。 チラ見せに見覚えのあるお衣装がありました。
つい先日ケチミのDVDポチしたばかりなのに、このタイミングで投下されるとは。。ヽ(´Д`;)ノえらいこっちゃ。
でも「Ti Amo」なんてタイトルつけられたら。。はああああああっ!
落ち着け自分!!

く、苦しい・・・

笑いすぎて苦しいです

妄想劇

きっとあんなです。私の頭の中では、リアルです(#^^#)

そして、イエスイエスイエス!! のゲンコツ ごっつん。
あの顔が大好きなのです~~~

SWEAT いいですね。好きです♡めっちゃ聴いてます。
そして、CDのみのおまけバージョン。
いい!

パンピーの皆さんにも是非聴かせたい。ジャズって夏にピッタリ♡

で、そのCD-EXTRA すんごい萌えた( *´艸`)

オフショ以上に萌えた( *´艸`)

すました顔でジャケ写撮ってる中での~~~目が合って デュフ♡
ほんの一瞬。
漏れたね!!!と心の中で叫びました。
ディレクターさんはこたつ部員かこたつ部員の魂が乗り移ってたと思う。だって、曲のいいとこをそこに合わせてきてたから( *´艸`)悔しいけど、やっぱにやけちゃう( *´艸`)

エイベに要望。秀同です。二人の声をいっぱい聴きたいのだよ!

広報係と勝手に思ってる私は、自分で作ったベスト盤を身近な人に配ったんですが、その中から「うちの子たち(小学生女子)トントントントントントン♪いって気に入ったみたいだよ~」って反応が(*^▽^*)嬉しくて~~(おそらくB.U.T)

今更野王見始めました。いいです。サイトからスクリーンセーバーもらいました。
ドフン イケメンです。

ユノムソク
ユノブソク

harunoさんのおかげでめっちゃ潤いました♡

言いたいこと言いぱなし。許してちょ(^_-)-☆

来たぁ~!!

harunoさん、みなさま。こんばんは♪
待たされた!?甲斐がありましたね!!
ユノ~!!なんてカッコいいんでしょ。
悶絶ものですっ。

今日やっと野王が観終わりました(^-^)
DVD BOXにスペシャル盤が1枚付いていて、記者会見等ツベで観たことあるもの以外に、ユノ1人のインタビューが10分近くあって、たぶん去年のファンイベの時に撮ったのかな!?(着ている服と髪型から)
すごく良かったです!!
日頃のユノが観れたようで…。
野王が終わったので、これからTONE DVD堪能しますっ♪
ケチミ婚も予約しなきゃですね!!
あ~、忙しいっ。

今日のユノパイご馳走さまでした\(^-^)/
ホミン不足、harunoさんのブログで
チャージさせて頂いてまーす!!
いつもありがとうございます。

こんばんわ!!
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
いきなりなんですが…
もう ダメなんですうううう
朝 学校行く電車の中でharunoさんのブログみたら
ニヤニヤとまんなくなっちゃうんです…!
いつも 隣りの友達に
どしたん?また東方神起??
って言われるんですwww

はああーーーーでも ニヤニヤしてる時がほんと楽しいです(笑)

早く2人みたいですね♩
来月のために今月は おこ遣い使いません!!!(笑)

明日もフィティンです♩

アハハハ♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
テプンのイタズラにより、昨晩は猛暑でレイトショー寝不足です(p_-)

ベスト盤イイっすね〜ですよね〜♡
ファン投票選曲によるLIVEにも期待!
(次回のドームLIVEはバクステありにしてね。アリーナ後方と3階席の人達にもモニター神起じゃなく、肉眼神起でお願いします(^人^))
邦楽ゴールドディスクなら紅白も当然、ですよね〜ですよね〜( ̄ー ̄)

ユノは放映日まで断固ご開帳されないおつもりで...
チッキショーー!!(ノ_<)←小梅太夫バリに壊れて来ましたw
そんな中、チャミはギュラインでサムギョプサル...
食べたい!←普通の感想w

harunoちゃん、検索あるある(ビギ版)電車で吹き出して、一気に白い視線のレーザービーム浴びましたわ
(^◇^;)
スタンドからも確認出来る、木婚Tシャツの袖から出てるWKGに身悶えてたLIVEの臨場感を思い出しましたw

会報にもステキなイチャコラ(裏)DVD付いてますよーに♡
週末もウガジャガ、熱中症に気をつけてガンバっぺ∧( 'Θ' )∧

今日も笑った

今日もお昼休憩に笑わせて頂きました。
ホントharunoさん妄想大好きです。
でも、笑いこらえるのが大変で…
人前では読めません。

東方神起全ての曲ゴールド認定
嬉しいですよね(^^)
2人とファン頑張りですね。

いつも忙しいなかコメ辺ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も愛の更新ありがとうm(_ _)m

ミジンコはるの様〜愛カギ🔑って、ゴイス💕です
ユノ ムソク からーのユノブソク?
ユノ不足wwΣ(・ω・ノ)ノ!!
クグッたら『HIGHT CUT』ユノたん拝めますか??
ユノパイ🔍待ち〜のチャミのキャプは、月プリの女の子泣かせちゃった回のチャミですネ〜(黄色のニット♡)
月プリチャミはお衣装も毎回ヨカッタけど、1人でバラエティー出て頑張ッてる姿がまた、堪らなくカワ(・∀・)イイ!!

はるのちゃんの妄想って毎回恐れいりまする〜(๑´`๑)♡ドラエモンのポケットみたく、出てくる出てくる〜ノ乙
ユノの表情もね、神キャプです~
今日も(・∀・)モエッ💓完了しました~

ムソク捕獲してきましたよ(^o^)
ロン毛ぢゃないケド、美しかったですよ💕
ユノも1人で見ると中性っぽいのに、チャミの横だと旦那になるヨ〜(チャミが嫁になるからなのか??(^^)v)

はるのちゃん週末なのにコメ返有難う!
プレパラートで押さえてあげたい(ヽ´ω`)モツカレ
みほ様〜丁寧に教えて下さって有難うございます
DVD公式待ちますヨ〜SMから情報上がってくるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解禁。おめでとう。

こんばんわ。haruno ちゃん。今日も賑やかな部活になってますね。すごいだよ!

とうとう、お待ちかねのムソクゆんほ解禁の儀。

カオス状態だよー。あっちもこっちも、どれもそれも、、、今こそ、落ち着いて見守りたい気分です。平常走行、平常営業で行こう。

こんな日に、何故かTIME 、DVD 3のtalkや、バックステージ観て、じーんとしてます。絆が確かになってるのを感じたよ。

そうして、山をいっぱい越えて、大きくなりました。ふたり。

あのときのユノのごあいさつの言葉が今に続いてんだね。(*^-^)/\(*^-^*)/

ユノ、虎の赤ちゃんの夢見たか?よく夢見るんだね。ぐっすり寝るんだよ。成功してね。お団子ムヨクや。夜には、はらりとロン毛とWKG でねっ。

ボーナスちょうだい。夏の甘い夢を見させてくださいな。SWEAT とムソクが、よく似合う。

あ、チャンミナ歌いましょう。。カメオ出演もね。姫でいいから。

さぁて。やっと来た週末。いろいろやらなきゃなんない用事あるでじょ?ミジンコに点滴でも打ってあげましょ。ほら、触手出しな。

週末みんな、自主トレしてるからさ。

いつもありがとね。また、朝に元気かどうか、安否確認に来ます。

とユノが、顔見せるだけで、みんなシアワセ。すごいよ。やっぱり。がんばれ!

かぽ~んっ!がお気に入り\(^o^)/

やっぱりharunoオンニ、天才です!(すみません。勝手にオンニにしたゃいました。私も昭和女子です~)

ホミン不足に加え、a-nation先行予約 二連敗中の私の心にしみます。お陰さまで深夜に大爆笑。明日も良い日になりそうです。

いつもありがとうございます!テプン去って良かった。

Re: 部長〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
企画と言うかね・・
全ビギの願望ですよね
haruno

Re: 裸んぼさん。かわいい。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
まさかのモーツァルトですか(笑)
そうですね
妄想が止まることはないです
haruno

Re: テプンや〜。オディッソ?

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
あたし韓国語全くわかりません(笑)
とりあえず英語しゃべれるようになりたいわ・・
haruno

Re: 部員さん ケンチャナ?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしのスマホに東方神起は一切いません(笑)
家の中とスマホには東方神起禁止令をしいてるんです
haruno

Re: おはようございます^_^

鍵コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます
お互いのPCいじりあってる妄想が
最近とまりません(笑)
haruno

Re: (≧▽≦)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベスト盤
絶対でると思いますよ~←腹黒く
haruno

Re: はい。ホミン不足です(泣)52

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
自分との妄想は一切ないです
てか妄想しても、ただただ白目剥いてる自分しか妄想できません(笑)
haruno

Re: お久しぶりです!

鍵コメ「リリィ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね・・・。
大変でしたね・・そんなときでも来て下さってありがとうございました。
少しでも元気出していただけたら
こんなにうれしいことはありません
ゆっくりでいいので、一緒に笑って過ごしていきましょうね
haruno

Re: 「の」ぉ limit …

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか
あってよかったです
倍率あげすぎると
まちがってレンズ下に下げ過ぎちゃって
カバーガラス割っちゃうので気をつけてください←何枚も割った人
haruno

Re: ムソク待ち

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムソク、やっとでましたね~
じらしにもほどがある!
haruno

Re: 最高!

コメ「mako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベスト盤に写真集
プリーズですね
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人別々のプライベートなんで
そろそろ一緒のみたいですね
haruno

Re: ムシムシするけどシムシム♡←?

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シムいじり。
・・き・・・・です。
好きです←TONEのチャミ風に
haruno

Re: 嵐の前の…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
wedding dressは最高にきれいでしたね。
感謝なんてしなくていいんです
ただ一緒に笑って楽しく応援していただければ^^
haruno

Re: ユノがかっこよすぎです

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ユノヒョンは完璧なルックスですよね
テレ東信者なんですね
アサヤンとか好きでした
haruno

Re: ググるな ググるな。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
よくそんな正反合じゃなかった正反対の2人が結婚しましたね~
あたしは自分とつるむ人間の条件に
男女とも「価値観が一緒」=「下ネタが好き」
というのが第一にきます(笑)
haruno

Re: 爆笑。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ジタバタしていいんですね
プレパラ-トから飛び出しますよ(笑)
応援ありがとうございました
haruno

Re: ユノムソク

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
どんな顔してました?
捕獲されたら逃げませんよ(笑)
haruno

Re: 腐る〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近テプンの登場が多いのは
テプンとは韓国語で「台風」の意味だからです
haruno

Re:  ̄(=∵=) ̄

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルですか?
あれがリアルでも困っちゃうけど(笑)
haruno

Re: 暑くなってまいりましたわ(^o^;)

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
数時間です(笑)
5人の曲もいい曲はたくさんありますよね
2人でカバーしてセルフカバーアルバム出して欲しいです。
haruno

Re: テプンはどうやらワタシにはなついてくれなくて…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調、大丈夫ですか?
2人のコメント付きのアルバム
いいですね
2人のセレクトってのもいいですね
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず東方神起(笑)
いいですね
さいこうのおかずです
haruno

Re: ベスト希望♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのカピバラの
世の中すべてを悟りきったかのような顔が
大好きなんです
haruno

Re: 同感

コメ「mikichan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベスト盤、いいですよね~
でも出ると思いますよ
セルフカバーはわからんけど・・・
haruno

Re: かぽーん( ̄∇ ̄)

コメ「ichigo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事先でここを見てはいけません
社会的信頼を失いかねません
haruno

Re: 大爆笑!!!!!!です(≧∇≦)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
PCの前でにやけるだけにして下さい(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
6本のビールって・・・
あたしカクテル派なので
ビール6本は無理だわ・・・
haruno

Re: ムソク捕獲♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前髪2,3本
禿げしく同意(笑)
てか、ロン毛、禿げしく希望(笑)
haruno

Re: 『夜襲日誌』じゃなくて『夜警日誌』か!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
動きましたか
偶然です偶然
夜襲日誌
なんか淫靡な響きです(笑)
haruno

Re: そうそう…

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一気に昔の曲が少なくなりましたよね
でもそれもとても自然というか
もう2人だけの曲でセトリ入りきらな(笑)
そういうのが地味にうれしいです
haruno

Re: ゆの~ぉ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫でしたか?
携帯使えない環境は苦しいですね~
でもご無事で何よりです
haruno

Re: 教えて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近の2人は
以前の曲歌うにも「超えなくちゃいけない」っていう重圧から
解放された感じがありますよね
もう2人になってからの曲でもセトリに入り切らなくて選ぶの大変って感じが
地味にうれしいんです
えっと
ソコが好き?
ん~・・・
ドコだ?(笑)
haruno

Re: テプンどこ?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ははえっ?っと拍子抜けするくらいでしたね
枕営業
誰にすればいいっすか
もう松浦さんじゃないような
SAMさんか?
舞台監督か?
慎二郎か?
haruno

Re: テプン通過するか、しないか。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
不足してミジンコな時ほど
「疲れマ○」状態で
炸裂するみたいです(笑)
haruno

Re: 初めまして

鍵コメ「テプン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まじですか!
うちは読売なんで読めません
そうですか
うれしいですね
haruno

Re: ずーしーほっきー

コメ「シムシムマシムシシムサバ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝日新聞に「ずーしーほっきー」の誕生秘話!?
いいですね~
そしてそのニュースをわざわざ知らせてくれる皆さんが愛おしいです(笑)
haruno

Re: ずーしーほっきー

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身内が新聞に載ったかのようなうれしさがありますね(笑)
生で近づくって
あたしのことですか?
無理ですか?
そんなことおっしゃらずに・・・(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
感謝の気持ちなんていいんです
ただ好きでやってることですから。
でもありがとうございました
とても励まされました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
haruno

Re: ドンジュ好きよ!

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧、やってたかもしれませんがスルーしちゃってましたねきっと。
ボングンは
何よりビジュアルが最高です
haruno

Re: ツイに・・・

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミケかあ
そうだそうだ
あの動物が日本語しゃべるのが好きで
あとハムテルの友達でネズミ嫌いの子がおもしろかったです
haruno

Re: 見ちゃった!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夕方のニュース・・・
まじですか・・・
そんなに有名人なんだ・・・
haruno

Re: 今週も笑えました(笑)

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイベはね
楽に金儲けしたいので
ベスト盤は絶対でますよ
もうレコ-ディング終わってるから簡単に稼げるし←腹黒い
haruno

Re: ちょっと奥様!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
働かねば・・・ですね
はい
鴨になりますよ
2人のためならえんやこら
haruno

Re: く、苦しい・・・

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前奏を日本語に直しただけで
イントロドンができるって
さすがトンペンです(笑)
haruno

Re: 来たぁ~!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD、満喫できてよかったですね~
こうやってあたしたちの知らないところで
いろんなもん撮って仕事してるんですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
友達に
くれぐれも見つからないように(笑)
haruno

Re: アハハハ♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
WKG
いいですよね
男のWKGなんてむさ苦しいいだけで
こんなに萌えるのは2人だけです(笑)
haruno

Re: 今日も笑った

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
笑っちゃいますか
本人いたって真面目にかいてるんですけどね(笑)
ゴールド認定
日本人でも厳しい昨今
すごいですよね
haruno

Re: お久しぶりです(*^^*)

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちは読売新聞なので見られませんが
みなさんがこうして教えて下さるので
なんかうれしいです
ありがとうございました
愛を感じました(笑)
haruno

Re: はるの様今朝も愛の更新ありがとうm(_ _)m

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月プリのチャミのビジュアルは
いつも最高でしたね
プレパラートじゃなくて
上からかぶせるのはカバーガラスなんです
haruno

Re: 今日も最高。

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ベストは出ますよ
こんなおいしい話、エイベが見逃すわけない(笑)
haruno

Re: 解禁。おめでとう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
触手って・・・(笑)
そっと近づいて下さい
大きい音ですぐ逃げてしまいます
くらくてじめじめしているところにそっと安置してください
時々鳴きます

「いい男だなあ、おい」

haruno

Re: かぽ~んっ!がお気に入り\(^o^)/

コメ「Bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オンニ?
すみません、韓国語全くわかりません(笑)
ししおどしの音
風情がありますよね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
