スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドラマ神起に萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。








恐怖のビギメール。

最近頻繁ですね。







「返信しても無駄だよ~ん」って言う最後の一言が
なんともツンデレでかちんときますがな。 





↓↓↓↓
オフィシャル


  
チャンミン主演ドラマ「Mimi コンプリートエディション」発売&Bigeast会員限定「Mimi」購入者イベント開催決定!

チャンミン(東方神起)主演ドラマ最新作「Mimi」の全てが詰まった「Mimi コンプリートエディション」が、早くも9/26に発売決定!本商品にはノーカット版の本編に加え、撮影現場で見せる素顔満載のメイキング映像や、韓国制作発表記者会見、クランクアップインタビュー、そして日本劇場公開時に上映されたコメント映像など、貴重な映像を完全収録!その他、初回限定特典として「プレミアムグッズ抽選券」を封入!直筆サイン入り台本や、未公開メイキングDVDを抽選でプレゼントいたします。

また、主演のチャンミンを招いた購入者イベント「Mimi~Premium Event 2014」の開催決定に伴い、イベント参加券付きのセット商品【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】の販売を行います。

【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】は、Bigeast official shopにて抽選申し込みを行い、当選した会員様のみがご購入いただける商品です。抽選のお申込みにはBigeastへの会員登録のほか、mu-moショップへの会員登録(無料)が必要となります。詳細はBigeast official shop内「Mimi~Premium Event 2014販売サイト(7/10(木)正午 オープン予定)」をご確認ください。

購入抽選受付期間: 7/10(木) 正午12:00より 、7/16(火)正午まで

「パラダイス牧場」以来のドラマイベントとなる、俳優チャンミンに間近で会える貴重なこの機会を是非お見逃しなく!

●購入者イベント概要
「Mimi~Premium Event 2014」
日時:2014年9月2日(火)
【1回目】 開場14:45 / 開演15:30
【2回目】 開場18:15 / 開演19:00
会場:渋谷公会堂
ゲスト:チャンミン(東方神起)
内容:トーク、ゲームコーナーなど、「Mimi」にまつわる様々なコーナーを企画中です!

※公演の都合上、予告なく時間や内容等を変更する場合がございます。
※イベント参加要項、【Mimi コンプリートエディション(購入者イベント参加券付きセット商品)】の購入やイベントに関する注意事項などに関する詳細は「Mimi」日本オフィシャルウェブサイトまたはBigeast official shop内『Mimi~Premium Event 2014販売サイト』をご確認ください。

●商品情報



[商品名] Mimi コンプリートエディション
[発売日] 2014年9月26日(金)
[価格] 9,720円(税込)
[形態] DVD3枚組
[収録内容]
・本編(全4話)
・特典映像
◎ミヌ♡ミミ コメント集
◎クランクアップ コメント集
◎撮影舞台裏 ミヌ♡ミミ
◎撮影舞台裏 ミヌ♡ウネ
◎撮影舞台裏 ミヌ
◎制作発表会
◎チャンミン 劇場上映用インタビュー(前編・後編)

[仕様] 音声/韓国語、字幕/日本語字幕、画面サイズ/16:9

[初回封入特典]
・プレミアムグッズ抽選券
 【Mimi賞】 直筆サイン入り台本 1名様
 【Wチャンス】 未公開メイキングDVD 100名様

[Bigeast official shop予約特典]
・直筆サイン入りメッセージカード ※直筆サインは印刷になります。
・撮り下ろしインタビューDVD
※直筆サイン入りメッセージカードはmu-moショップでご提供している特典と同じ品物になります。
※商品のデザイン、仕様、特典内容等は変更になる可能性がございます。

●ショップ情報
・Bigeast official shop(PC/モバイル共通)
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※7/10(木)正午 オープン予定

●「Mimi」日本オフィシャルウェブサイト:
http://mimiofficial.jp/
●「Mimi」日本公式Twitter:
@Mimiofficial_jp
©SM Culture & Contents 2014 All Rights Reserved

MimiDVD購入者イベント








ですって。

9月2日ですか。

エイネのあとそのまま日本に残ってくれる感じかしら。

うれしいなあ。





自分は行けなくとも
日本のスケジュールが埋まることがただ単にうれしいんですよ。




7月下旬か8月上旬に会報がきて


8月にはケチミ婚のDVDがあって


8月中旬にSMTソウルのつべの腐海にのまれ

8月27日にはTREE婚DVDがきて


8月30日にエーネで日本にきてくれて


9月2日にチャミがファンイベやってくれて


きっと新曲の発売もあって


10月にはきっとSMT東京があって


11月には東方神起ファンクラブイベントがあって


11月下旬か12月上旬には新曲の発売があって


12月31日は紅白・・・・はないか・・(^_^;)







もういいの
自分が行く行かないはいいの。
毎月日本でなんらかのスケジュールが入るのがうれしいの。







「Mimi」は愛あるつべで見させていただいたのですが

ボングンがユノヒョンのはまり役なら





mimit6.png 
Mimiもはまり役だなあ、と思います。





なんか、チャミとダブるところがあります。





そんなこと言ったら





ou9_convert_20121125205537.png 
モモもはまり役っぽいけど(笑)








なんだろ。


チャミってセリフ少なめでちょっと影のあるせつない役柄が合ってる気がする。



ユノヒョンは情熱的な役が合いそうだから
正反対の氷のようなムソクがどうなるか楽しみですね。









mimit19.png
チャミの演技と言えば



「目でする演技」が私は好きです。


「Mimi」って割とセリフ少なめで表情で演技することが多かった印象があって
すごくチャミに合ってるというか
チャミの表現力が引き出されてるなあって漠然と思いました。





その点で言えば
「Before U go」のチャミは
(大きな声じゃ言えないけど)
あたしの個人的な見解では、パラ牧よりもMimiよりも黄金よりも、チャミの演技が光ってる(笑)




w4m1i_ej0Rn1xoQ_1351761926.png 
ここ!






ここの目の演技。
最高傑作(当社比)





「TREE」のVTRはあの小人に持ってかれちゃった感があるのですが
「TIME」のVTRは
あのまま映画にしてもいいんじゃないかってくらい
ストーリー性が合って(ちょっとそっち系の要素も入っていて)
好きです。




コンサートの時
本人たち出てないのにVTRの画面でいちいちキャーキャーいってるのおもしろいですよね。
しかも毎回一緒なのに
毎回同じ所で「きゃあああああああ」って(笑)






何気にマニアックですが




timevtr1.png
最後のVTRでチャミを助けたあとユノヒョンが「フッ」って笑った後













timevtr2.png 
これ。






この一瞬の顔が好き。

「ヒョ~ン♡」って感じが

出ちゃってる出ちゃってる(笑)






そして会場が阿鼻叫喚だった






timevtr4.png 
これ。








timevtr3.png 
これ。








ああ・・・マジで「TIME」のVTRでVシネマ作って欲しい。
「Befor U go」と「Time」からならストーリー性もあってそのままいけちゃいますよね。
しかも2人とも主人公だし。
警察と宇宙パトロール?
いいじゃないですか。
アクションありーの、ロマンありーの←もちろんユノチャミの。







野王のイベントとか宣伝とか地上波登場も
次の「夜警日誌」が決まってからいろいろあったから
チャミの「Mimi」のイベントも
もしかしたら次のドラマ決まってて、その番宣もあるかもしれませんよ。

楽しみに待ちましょう!









ああ・・・それにしても


ロン毛ユノヒョンまだですか←しつこい

ロン毛じゃなくてもいいんだけど

早く見たいです。








mimit33.png 
「ロン毛ヒョンまだか~」






xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 
「まだ出ないのか・・・」







uchi6_convert_20130410183725.png 
「ユノヒョンまだ出てないですか・・・・」






z8JzoQAt8bXIC8B_1351761966.png 
「ロン毛ヒョン・・・早くみたい・・・」






suta11_convert_20131019224741.jpg 
「ユノヒョンのスチール、まだ出てないですよねえ?」







bokuj32.png 
「これじゃないし・・・・」






somethingmi4.png 
「”ユ・ノ・ロ・ン・毛”・・・まだ出ないか。”ユ・ノ・W・K・G”・・・・って俺何調べてんだ」








mi5.png 
「WKG・・・・・」←だから違うって






celeb10.png 
「ヒョン、ロン毛まだ~?」










celeb11.png 
「うるさいなあ」 







_| ̄|○







だって

楽しみなんだから


しょうがないじゃん







それではミジンコMAXの昨今ですが







yuno66.png 
テプン!ハウス!!







これ以上

悪さしちゃだめ







cyami78.png 
君はいい。







それでは皆様

本当にお気をつけて





がんばっぺよ。






(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ 





当社ミジンコMAXです。

コメ返すみません。




 
いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

テプン。ハウス!マンドゥイちゃん♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
テプンは長崎チャミンでつかぁー?
九州の皆様。ご無事でつかぁ?
ちょっと様子見てくる。なんてお外でちゃダメですよー。

ユノヒョン。会いたいよう。まだですかぁ?出し惜しみですか?
後ろ姿でもメイクの途中でもたての練習でも。。。。
何でもいいから早く会いたいよぅ。
チャミ同様私もあれこれ検索しまくってます。←チガウダロ!
こたつ部でニマニマのおかげで淋しさ紛らわし。
チャミの日常でいろいろ妄想し。
haruno式変換でわーい。と喜び。そして爆笑です。。。はぁ。

テプン通過は夜中になりそうな愛知ですが‥‥
私。今日は24時出勤だよ!車ごと飛ばされる鴨。。。

無事を祈って下さい。。。。お願い。。お。ね。が。い。
きっと今日は忙しいんだろうな。
早く出荷しろなんて言われるんだ。。。きっと。。
????
何故?って?コンビニ弁当作ってるの。てへぺろ。
24時間365日稼働しっぱなしの会社てす。。
そういえば。日系ブラジル人がいっぱい働いているんですけど。
今日はホント静かでした。やっぱ負けた後の静けさちゅうもんです。
まだペルーが残ってます。ペルー人もいるのよ。。

大変な木曜日。怪我や被害がない事を祈っております。
ては、おやすみなさい。

間違えた!

ペルーじゃなくてアルゼンチンでしたぁ。
PK突入ー!

神!兄!そうじゃなく

おはようございます

台風8号が 物凄い勢力なんですよね 怖いです 長野の土砂災害  尊い命が・・・なんて悲しいことでしょう
九州の方 本当 怖い思いをされているのでは ないでしょうか?
東海地方も来ますよね 進路が変わってくれないかな~

さて今日の harunoさんの記事 またまた 首をこくんこくんちゃいました 昨日のビギからのメールで 
まず抽選に当たらないと 応募すらできないという 私は痩せても 通れないくらいの 門ですね

昨夜の夢 ゴージャスな夢でしたよ 京セラのTREE婚でした!そしてなぜか 登場人物が おかしいんです ペンが暴走しないように必死に柵を抑えるスタッフの中に さんま師匠と なぜか娘の彼氏
そして P席には 地元友達の横に 森三中黒沢さん

いいところで 旦那に 「うるさいわ!神だの 兄貴だの 叫ぶんじゃねーわ!」と 叩き起こされましてですね・・・

飛び起きようとしたら 首に スマホのイヤホンの紐が 首に巻きついていて 枕の下にスマホが入り込んでたせいで 起き上がる瞬間 首が締まったんです

おえってなりました マジ驚いてしまいました P席行くまでは 死ねないんだよ あたしゃ 

冷静になってから旦那が
「神だの 兄貴だの 叫んで 腕を振り上げるのやめてくれ 殴り込み行く やのつく 自由業にでも なった夢でも 見たのか?」
夢をしばらく 思い出し・・・気が付きました私・・・

スリスリの 「そうじゃなく!」を 韓国語で叫びたいという願望です!
ねっYUMIGONさんなら わかってくれますよね!?

自分でも 怖いです そして 寝不足のまま 早出出勤した旦那よ
ミアネ~

 サッカー見てると 「飯!飯!」って 腹が減るじゃないか  ダイエットの妨げになるわっ

harunoさん 部員の皆様 長々と 大変申し訳ございませんでした

ミヌ

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
テプン、猛威をふるってますが、皆様被害はないですか?
那覇在住の友人も、こんなテプンは経験してことない、と言っておりました。

さてビギ子からのメール、ドキドキしますよね。
今回の販売方法は、野王で学習したのか、理にかなってるというか、
抽選だし、値段もまあ手が届く感じで、でも倍率高そうだなあ。
もっと広い場所でやってくれればいいのに…

ユノムソク様、なかなか登場しませんね。
トンペン、みーんな待ってますよね。早く見たい。

大映ドラマ、なんでもこんなに反応が?と思っていたら、昨日の続きを読む
にあったのですね。後で気づきました。皆の食い付きが凄かった(笑)
スクールウォーズは主題歌とともに良かったなあ。
でも80年代、既に成人してたので、あまり見てないかも。
赤いシリーズは見てたなあ、百恵ちゃん、カムバックはないのかしら?
脱線しました、昔のドラマ懐かしいですよね、男女七人夏物語とか、好きだったわ。金曜22:00、VHSで録画したなあ…

おはようございます

いつも更新ありがとうございます。
楽しませてもらってます(^^)

Mimiイベ行きたーい‼︎
でも…仕事で行けなーい‼︎
当たるのも難しそうですけど…

でも、日本に来てくれるってことだけで嬉しいですよね。
なんか頑張れるんです。
私、単純です(^^)

いろんな日本の活動楽しみにして
今日も頑張るぞー‼︎

チャミいじり

いやぁー ユノヒョンドラマのビジュアル待ちのチャミ サイコーっす
ヒョンの 「うるさいなあ」も いつものふたりの感じが出てるようで
はるのさん うまいッ!そして サンキューですv(*゚▽゚*)v

台風・・・・・・ここのところ 降れば土砂降りですね
昔とは 台風の質が違うように感じます
お互いに 気をつけて過ごしましょう  

ロン毛待ち

haruno様・皆様、テプンの進路気になりますね★どうか列島縦断にはなりませんよう被害が大きくなりませんよう祈ります
どなた様も移動にはくれぐれもお気をつけ下さい

お2人のドラマ実はどれも観てないんです
地面(地球だと思ってた、スケールでかいタイトルだなあと…)と牧場はすぐに鑑賞可能なのでがんばります
野王、青森TVでやってくれないかなと密かに期待♪どですか?ATV様
そして渇望のロン毛ユノさん、早く解禁お願いしますよ~~

おけいこゆの様、毎日夢見てるんですか??
しかもちゃんと覚えてる!ワタシ忘れちゃうんですよ内容を、くっ悔しい★

大映ドラマ、知らないタイトルが…こっちでは流れなかったのね~
ワタシも赤いシリーズのほうが印象に残ってます
「百恵ちゃんが死んじゃうーー」って泣いて観てました;;;

haruno様ミジンコ真っ只中での更新、まっことありがとうございます
TIMEのVTR、Vシネマ化、大賛成です!!

当社比www

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
みなさま、ご無事ですか?各地の被害が大きくて、心が痛みます。
チャコおば様、どうかご無理なさらないよう気をつけてお出かけください。って言っても、どうにもなりませんね。。。

harunoさん、スケジュールのまとめ、助かります。
結構、まだまだ潤える予定なんですね、我々。冬までは栄養確保できそうですか(*^_^*)❤小出し小出しで構わないから、日本神起拝ませてけろ。エ○ベ。

さ、今日もムシムシシムシムだけど、負けずに頑張っぺ。
harunoさん、更新だけで嬉しいよ!ホント、毎日ありがとう☆

テプンお気を付けて!!

harunoさん、みなさま。
おはようございます♪

テプン、急にいっぱい名前呼ばれて、
くしゃみ!?してるかな。
チャコおばさま、24時出勤ですか…。
お気を付けてとしか言えないのが、もどか
しいですが、九州、西日本の皆様がご無事
でいられるよう願うばかりです。

Mimi、今日からエントリーですね。
映画、前編しか観れなかったので、DVD出
たら絶対買おう!!って思ってました。
TREE婚の真っ最中だったんですよね。
そういえば、ヒルズの映画館、予約せずに
行ったら満席で入れなかったんです…。
harunoさん、わたしもチャミの「目で演技」大好きですっ♪
Mimi楽しみですね!!

今日あたり、ユノヒョンに逢えますかね!?
絶対ぜったい、武士?鎧姿、カッコいいはずっ!!
鼻血出ちゃうかも。ハンカチ用意して待っ
てます(^-^)v
harunoさんもお疲れモード!?
ご無理なさらないでくださいね!
今日もありがとうございました♪

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

あはははっ(*^O^*)
今朝もチャミで遊んでくれちゃって~
も~かわゆいです!
チャミもharunoさんも~

そんなharunoさんの願をかなえてあげたくなっちゃいます~

ユノのロン毛!
お待ちしてます!(笑)

昨夜、三年前くらいのMJの東方神起特集見てたんですが、あの頃既に愛がだだ漏れしてたんですね~
番組でお薦め商品を2人が試して、それをユノが気に入ったみたいで「これ欲しいからチャンミンが買って僕にプレゼントして!ここで約束して!」みたいな事ユノムキになって甘えてました!
そんな可愛いユノに「適当に約束します」ってチャンミン…
さすがの最強様の切り返しにクラクラ萌えました(^^)/
いいですね~ツンなところ~
気持ちと裏腹でしょ~?って思うけど、そんなチャンミンがめっちゃ愛おしい(*^O^*)

さぁ、今日も楽しくいきましょう!

いつも私達の事気遣ってくれますが、harunoさんもお身体お気をつけくださいね!

それでは良い一日をお過ごし下さい!
台風等お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

整理整トン

harunoさん みなさん おはようございます

部長 下期の予定 ありがとうございます 
こういうさりげない情報整理 かこいいなぁ
膨大であろう部長のユノチャミコレクションから
日々切り取られるどんぴしゃなコマ割り神起
この神業も「好き」と「情報整理力」によるものかと

私はお片付け苦手です 主婦ですから やるんですよ一応
…でも センスないっすね! 
情報もまた然りで いつも 怒涛のビギメールにあわあわ しています

こうやって時系列で整理してあると
この合間にまたOFFチャミさんが抜かれ エイネ公式の当落あって
花火の頃にはロン毛ユノさんの夜警フィーバーがあるかしらねぇ
なんて余裕も出るってものですね

カレンダーに予定書き出していても見忘れる私ですが…
大好きなおふたりのことは 整理整トン 心掛けたいと思います

てつこの部屋さん それではご一緒に♡ でも…
「せい!」の後ユノさんと一緒に「ちゃんみぃなっ!」なのか
ユノさんの「せい!ちゃんみぃなっ!」に続いて「ちゃんみぃなっ!」なのか 
「Shout out!」の掛け声くらい悩ましい私です

harunoさん ミジンコMAXの中 今朝も目力更新ごちそうさまでした

テプン!ハウス!! 

Haruno様、皆様、お早うございます。日本列島、1日も早く青空が広がります様に。宝物と告白されて、はや2週間、そろそろ告ってくれた方のお顔が見たいです。言葉だけじゃ物足りなくなってる欲張りです。ロン毛匕ョンかもーん!。haruno部長、初コメにコメ返有り難うございました。最後のテプン、ハウス、一瞬?でしたが5秒後に!理解しました笑部長の言葉の引き出しいつもながら脱帽です。週末あと一息頑張ります!更新有り難うございます。

No title

harunoさん、みなさんこんにちは。ミジンコMAXの中更新していただきありがとうございます。
台風通過中のみなさんお気をつけください。東海地方はこれから夜にかけてですよ。子供が「学校休めないんかい。」と文句を言ってでかけました。

さて、恐怖のビギメールにチャミペンさんは右往左往していらっさるんですしょうか、野王のときは値段ですっぱりあきらめらた方も多いと思いますが、1万円未満ならMIMI保存版だし、チャミに会えるかもしれないラッキーチャンスつきなら迷いますよね。ドS発言はないかもしれないけど、単独だったらお歌は絶対ありますよね。レポお待ちします(他力・・・) 

いつもこちらでいやされるのは、トンのたくさんのスケジュールある中でもみんなそれぞれ買えるもの、買えないもの、行けるとこ、行けないこと自分で選択すればいいんだよーというメッセージを部長からいただけるからじゃないでしょうか?あれもこれもと追っかけるとしんどくなるだけだもん。 まとめていただいたスケジュールとりあえずメモメモ。エイネは確実に2人でくるのでこの辺で日本の番組、何本か収録あるといいな。

エイベ様、今からでもスンマン社長に日本のお中元の定番カルペス1箱(少ない?)贈って2人がながーく日本で活動できるようにファイテーン。  

チャコさん今日夜ひどいらしいので気をつけてね(^^)v

チャミミヌ♡

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

テプンはまだ鹿児島付近をウロウロ
してるんですか⁈ 宮崎?熊本?
鹿児島の方被害合われた方達もいます。部員さんも気を付けて下さい

来ましたね〜ビギメール( ̄ー ̄)
「野王」のDVD販売の後にこれを
ぶっ込んでくるとは…恐るべし
しかも価格も野王よりはるかに安い
野王があんなに高額でちと反省した
のか?しかーし抽選とは…当選しないと購入出来ないのぉぉ〜?
チャミにも会いたいよ〜〜(T ^ T)
当選する気満々だよ〜〜でへっ

このチャミミヌはホントにセリフ
少なめなんですけど、心の声が聞こえてきそうな チャミの演技力もピカイチでしたけど せつなさがジンジン伝わって 本当に涙なくしては見れない作品でした。
そして何と言ってもチャミの綺麗さ
スクリーンでアップになった時は
溶けて無くなるんじゃないかって
くらい ふにゃふにゃて椅子からずれ落ちました(笑)
背景とかも綺麗でしたね
公園でミミと自転車で二人乗りする
シーンとか美術室でのKissシーンとか…いやああぁぁ〜〜!私何言ってんの⁈ 1番見たくないシーンなのに
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも「黄金を抱いて…」のモモも
そうでしたけど harunoしゃんが言うようにチャミは目で演技しますね
普段も目力ハンパねぇっすけど^_^;

昨日仕事休みで色々観てたんですが
「ユノはボングンを覚えているか?
」と言う検証があって①サッカーボール ②大好きなチキン ③オ.ガムジャ を見せたけど あ、オ.ガムジャは
ユノ発案だそうで(知ってました?)
で ユノいまいちピンときてなかったみたいですけど 最後にネタばらし
ユノ曰く「ボングンは僕の初出演ドラマで今でも僕の中で生きています
」忘れる訳ないですよね
ボングンは自分と重なるって言ってたし 思い入れの強い作品ですから

いやぁ〜やっぱりBUGにハマり込んで毎日あのエロチックダンスをよだれ垂らしながら見てまふ
ジュルジュル〜にへら〜\(//∇//)\
あのPVドラマも是非是非DVD化してほしーい!
そしてふたり一緒のドラマも作って
ほしーい!お願いします。

ミジンコ中のharunoしゃん
今日も朝早くからありがと(=゚ω゚)ノ

はじめまして。

harunoさん、毎日楽しく…時に爆笑しつつ、拝見させていただいております。
初めてコメさせてもらいますね。

いつにも増して、あまりにも「激しく同感!!」だったものですから…(笑)

ブログを書いてる方は本当にたくさんいらっしゃいますし、内容も色々です。
そんな中、嬉しいことも悲しいことも、オモシロオカシクあったか~い心で包んで、書いて下さっているここが一番好きです(#^.^#)

趣味嗜好や、考え方、そーゆーのを価値観って言うんですかね。
それがぴったりくる人ってなかなか出会えません。

harunoさんのブログ読んで、泣いたり笑ったり…
毎日とても幸せです。

ポチもコメもしないけれど、私のようにひっそりこっそり読んでは「そうそうそうなのよ!!」って感じてる方がたくさんいると思います。

どうかお体に気を付けて、これからもよろしくお願いいたします。

ついしん

いつになく「激しく同感!」は…
 
もちろん今日も、いや毎日ですが(笑)

昨日の「大映テレビネタ」でございます(^_^;)

毎週ボングン観つつ、懐かしんでおりますた。



失礼いたしました~♪




ケチミDVD

harunoさん、皆さんこんにちは。
テプンが大暴れしてますが皆様ご無事ですか?お気を付け下さいね。
チャコおば様、夜中に出勤(@_@;)テプン大暴れ中なのでは・・くれぐれもお気をつけて(祈)
おけいこゆの様、イヤホンの紐が首に:(;゙゚'ω゚'):シャレになりませんのでお気をつけて(汗)
mimiのイベント・・・あるだろうな~とは思ってましたがまたもや平日の火曜日 Σ(゚д゚lll)当選したとしても・・行けるか~o(`ω´*)o
行かれる部員の皆様、楽しんできてくださいね。
チャミの目で演技するの好きです。チャミもユノも目力ありますからね♪
TIMEもTREEも同じだと分かっていても、ほぼ同じ映像の所で皆さん( 〃▽〃)キャーって嬌声が(私も)
何回見ても飽きないし可愛いんです♡
ユノムソクのお姿、今日は見れるかしら?待ちすぎて首がキリン(いや)どくろくびのように伸びきってますよ~_| ̄|○
PS,ケチミ婚のDVD、コピー商品などが出る危険があるし、まだ情報が不確かなので予約はもう少し待った方がいいですよ。
楽天「韓国商品館」はDVDの販売情報出してたのに見てきたら「削除」してました!∑(゜∀゜)

ミヌのヒョン待ちと同じように。

こんにちは♪

『ロン毛ヒョンまだか~』のミヌ…!!
まさにあんな感じで、
目の前にPC、
更に片手にスマホで、
ムソクユノヒョン待ってました昨日の夜。。(harunoさんに見られてる?)

でもだいじょぶ。

harunoさんがぼやくと
エイベ動いてくれる。
イスマン動いてくれる。

今日の夜か明日あがってくるはすだと腹黒く
予想。ってか期待♪(*^^)v

そうそう、そうなんです ♡
自分が行く行かない関わらず
やぱーり2人が来日してくれる予定あるだけで心うきうき♪なんです(^^)/
こんな気持ちにしてくれる2人、やっぱりすごい♪
そしてここでharunoさんの記事で毎日笑かしてもらって、幸せが二倍~♪

ありがとうございます。

テプン。はうす。お願いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つのも楽し♪

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

初めて参戦したTIMEで、VTRに皆さんがキャーキャー言ってるのにツボって
大笑いしてたのはワタシです(^_^;)
日産ではちゃんと見ますたよ。
BUGは本当にいいですよね。チャミの思いのこもった目の演技がたまりません。
少しずつ二人だけの作品が増えてくるの嬉しいですね。何よりの宝物です。

下半期のまとめ、ありがとうごじゃいます。
メモってもすぐ忘れる残念脳なので、大変助かります。
メモって、探すと絶対無くなってません?
こうしてまとめたものを見るだけで、なんか嬉しい、会えるカモって思える単純さ。(会えるもの一個もないけど)
試験の時スケジュールを作るともう勉強した気になるのと同じですわ。

しーゆ様、ポンヨンギュさんが見に行きたいサッカーの試合は
ボングンのだったんですね!なんかここだけ??だったんですよ。
ありがとうございます^^ このドラマで韓ドラにハマりました。

しんどいっすねえ。低気圧のせいで頭重いです。
おまけに大雨ときて。ハウスっ!
ワタシも子供の頃は7月が大好きだったのに。。。。
目をキラキラさせてわくわくしてましたのに。。。。
皆様ご無事でありますように。
部長、コメ返ご心配しないでくださいね。
チャミのロン毛待ちのように、私達覗いたり食べたり寝たり
おしゃべりしたり、いろんなこと勝手にしとりますので。
ファイティン~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風来た。。か?

こたつ日の皆様こんにちは
台風が上陸した鹿児島在住ですが全然無傷でーす。
本日台風上陸のため仕事は休みとのことで、うちでまた~りDVD観る予定だったのですが、今朝いきなり電話が来まして「店開けるからこれるなら来て。」(メ・ん・)?これるならってなにー?
予想を裏切って、公共交通機関も動いていたので、10分で用意してバスに乗りましたわよ。
しかも「どうせ暇なのに店開けるんかい。。」なーんて思ってたら、よそ様が休みなもので、その分がうちの店に集中してしまい、えらい目にあいましたわ。。まあ、その分少々早く上がらせていただけたので、今こんなことしてるんですけどね~( ´▽`)
帰ったらムソクたんのお写真でも上がってるのかと思ったのに、撮影には参加したらしいのに、ポスターは撮ったらしいのに、なぜにあがってないのおおおおおおおお?
がっかりだよ。。
放送が1週遅れるからって写真公開もずらすのかよ~!
q( ゚д゚)pブーブーブー
あらやだはしたない。。(/ω\*)
期待しすぎて吐きそうなんで早く見せていただきたいですね。
いっそ予告編動画でもいいんだけどね(☆∀☆)

はるの様今朝も更新ありがとう💕

🌀テプン大変だー!!
私の住む福岡は今日は、大型台風に備えて私も休みですが、娘らの学校もそれぞれ休校でどうなるコトやら(^_^;)と心配してましたが、何事もなくそれて行きました〜
長野とか、山形とか被害出てますね、
部員の皆様の所は大丈夫ですか〜?
٩( ´・・)
和歌山や関東の方はこれから気をつけて下さいませ~☔🌀
はるのちゃんの昨日の『打ち上げ浴衣神起』禿げしく賛同します~♡
次のビギストSummerもっと、!大きなサジン載っけて欲しい!

打ち上げAfter妄想ホミン〜(・∀・)モエッ💕もっとヤッて〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ホミン欠乏症にエネルギーチャージ⇝♥
私も一瞬脳内では、ホッキー駆け抜けましたが、のけぞりホッキーちゃん?!
はるのちゃんまたお話の方も更新してほしいヨ〜妄想でもしてないとチャミのブレス気になっちゃいますよ〜
ユノのデザインのでもなさそうだし、ユノのプレじぇんと?か、まさかのギュ?
疑り深い姑みたい(^^)
『Mimi』イベって9/2(火)
30日(土)〜チャミはそのままいますよネ〜
『Mimi』買って応募して、エーネから、ずっと東京に居ようかな〜ナンテ考えが浮かびましたが、3泊4日(汗)( ゚∀゚)アハハ( ゚∀゚)アハハ
また平日?、仕事休み代わってもらえるか?DVD買う前に悩みますよ(^^)
それにしても出費(¥)がね、、、ファンミもあるし~(←行けるつもり)
やりくり大変ですฅ(๑*д*๑)ฅ

祝!ゴールデン\(^o^)/

こんばんは! harunoさん!

ホミナです


ゴールドディスクおめでとうごじゃいます!
ビギパワー、部長や皆さんの萌えの賜物でつね
ちゃんと伝えてね、エイベ様←一応丁寧に

ミジンコMAXアズMAX
そこもかしこもミジンコだらけ〜
アハーハーヽ(;▽;)ノ

リゲインて24時間戦ってたじゃないですか
今は「3〜4時間」なんでつよ(キャッチコピー)
ゆるい、ゆるすぎるんだよ明智くん!←

ひさびさ鴨ツアーありがとうごじゃいます
復習しますた

鴨は肥えてきたところです
また、痩せるけど(⌒-⌒; )

部長のVシネマ構想、萌えまつね
最高傑作のキャプ(笑)
チャミのコップを持つ指に萌えますた

婚VTRのお衣装もしゅてきなので
そのまま、婚やってくれてもよいですのに

総入れ歯←
昨日お腐書見ますた←本編は見てない

♪Very Mary Xmas
かわゆす〜美し〜今年はどんなかな〜←
な〜んて見てたら…酔った
ニタニタしながらユノと一緒にゆれてたらしい(目撃者談)

今までどんだけ見ても酔わなかったのになー
ユノぎれMAXだす

で、ここはスッキリしようと
部長神キャプの♪Humanoidsへ

お仕事真剣モードの2人←いつもだよ
ジャンピングユノを見て
スッキリソーカイ\(^o^)/

チャミの表情の違いにワロタ

収録時間が早く終わったベリメリは
満面の笑み
帰ってユノと…❤︎❤︎❤︎
妄想漏れしちゃったんでつね、かわええ

ヒューは長かったし、ハードだったから
帰ってからユノはすぐ寝ちゃうよー(>_<)あきらめのお顔でつかね
ひさびさに見てヨカタ
萌え追加補充いたしますた


それにしても夜警日誌
過去最大のじらしプレーでつね
そりゃチャミだってカラ元気で野球観戦しまつよ
コメでしりましたが6本、ゴイスー
負けまスタm(_ _)m

と、思ってたら
キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月4日ですねー←今度こそ(笑)
デヘデヘ ウフフ(◉∀◉)



テプン、ハウス!ナイスです

子供のころ、ハウスなんて用語を知らなかったので
家に入ってなさい→入ってろ→テロッ!
と言ってました
みんな、ちゃんと言うこと聞いてくれたなー
ある意味、シャレてますかね←

テプンはワルさしないで
とっとと空にお帰りくださいな

何度見てもユノの笑顔癒される〜
あーチョビになりたい
女の子だもんっ(動物の○医者さんより)

ゴッドアニン!

おけいこゆのさま、
今日は、休校で娘が家におりました〜
周りを見ずにコメに吹きだし、バカ笑いしちゃいました( ^∀^ )。
困りますよー!!病院連れて行かれる!
ただえさえはるのちゃんのブロク見てる時ドキドキしますのに(^^)

みほさまケチミDVD公式では無いのですか?
CDはツリー婚会場で売ってたので買ったのですが、凄くはまってずっーと聞いてますよ、「TENSE」「SURISURI」は楽天韓国館でポチって購入したのですが、しばらくして、タワレコで売ってるの見て、店頭でも買えるのかと思いました〜
韓国館のは、オマケ?韓国版のCMや、メイキング映像のDVD付いてきたんで、
今ポチって来ようと!思ってたところでした~!
(;゚д゚)...
はるのちゃん勝手にコメにツッコミましてすみません(>_<)

 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様

チャミで遊びすぎです〜☆
今回も面白かったです!!

ムソクや~い

harunoさん こんばんは!

みじんこMAXの中、ほんとうに更新ありがとうございます^^

まだかな~まだかな~ムソク・・・
絶対かっこいいに決まってますよね~
私、昇天してしまうかもです!

ロン毛ヒョン待つチャミのサジンがどれも素晴らしくて笑いました^^
さすがharunoさんだな~と感心しちゃいました!

そう!チャミは目で演技ができますよね~
BUG 私も大好きです!
あの屋上で、仲間だけど犯人にピストル向ける演技がたまりません!
チャミすごいな~って思いました!

TIMEのユノがふっと笑うところ~~~
初めて観た時、のどから血が出そうになるほど叫びました!

2011年末の韓国の歌謡大祭典みたいな番組の中のミニドラマ?もよかったですよねっ^^
チャミが「ヒョン、ヒョン」って!

ふたりのドラマを観たいです!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁーい

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

チャミたんの目の演技。
チャミの真っ直ぐさが出てるなぁって
当社比〜同感です♥︎
あぁ見つめるのはユノであってほしい。
ユノのビジュアル待ちチャミ後ろ姿がツボすぎます。
可愛い可愛いぃ
harunoしゃんやっぱ天才!
haruno式デート妄想神起熱望してみたんですが
よく考えたらあんなイケメン前にしたら普通は自分とのデートを妄想しますよね。でもユノチャミなんだなぁ。しみじみ。
もう、自分すっかり腐ってる。。(←今更( ゚艸゚;))

MAKI MAKI様。そうなんですよ〜地面にヘディングから年数も経ってるのにボングンをアドリブで出してくれて。粋だなぁと。あのドラマ私もめっちゃめっちゃハマりました。

harunoしゃん、今日もありがとうございます♥︎
元気もらったよー

くみーば様

こんばんは。
ケチミ婚DVDですが、まだ正式に販売情報が確定してないみたいなんです。
シンナラへ問い合わせした人によると、現在公開されている情報は8月25日頃発売予定という不確定な情報のみだそうです。
シンナラでもまだ販売開始になってません。
情報公開前の販売は禁止されてるみたいです。
どうやら人気アーのコピー商品が問題になってる状況もあるみたいで・・・
事実、「韓国商品館」だけ、販売開始とあって、その時は申し込まなかったのですが、後日申し込もうとサイトにいったら案内が「削除」されてました(゚д゚)!
まだどこも正式発表してない状況なので慌てて申し込まずにもうしばらく様子見をした方がいいのではと・・・

チャンミンドラマ

ハルノ様
部員のみなさま
こんばんみー

私はパラ牧から東方神起ペンが始まったので、チャンミンのツンデレが大好きなんです。太陽を~では暗い役のチャンミンに新たな彼の可能性を発見して益々好きになりました。まだmimiは見てませんが目力Maxのチャンミンに期待してます。ハルノ様があげてくださったtimeコンの風船を飛ばしちゃったシーンのチャンミンのたれ目顔…あれは反則技です!!!あんな顔見たら、不整脈頻出ですわ。
今日も美味しい画像&萌ポイントの記事、ごちそうさまでした。

夜警日記書くの。。。

harunoみじんこMAXちゃん、こんばんは。あちこちでテプン暴れてますか。もうすぐだからね。はやくはやく訓練所にお帰りよ。。。

ユノ待ちチャンミナは、まじ可愛いねぇ。待ちすぎて、ひげ生えちゃった。
チャンミナお得意のしつこさがたまんないわ。健気だね。

「うるさいなぁ。」・・・・はい、みんなうるさいです。ごめんごめん。

チャンミンがんばっていろいろ露出してます。いっぱい出てきて注目浴びてます。ユノがドラマにしゅちゅできるように、仲間を応援する振りして、そっとユノを応援してます。。。きっとね。

どんな男前でお見えになるのかしら。。。すっきりお顔でね。むっちむちの筋肉でね。あー楽しみに待ってるよ。

明日はおやすみだから、今宵はみんなの代わりに夜警してくるでござるよ。

※懐かしい歌「若者たち」のドラマをちょっと観てますの。妻夫木くん出てます。あ~ユノみたい。暑苦しい生き様がユノみたい。へへ。。。かしこいだよ。かしこく待ってるだよ。

忙しくって、ぱつぱつのharunoちゃんに歌ってあげますね。


「こんな夜におまえに乗れないなんて。こんな夜に発射できないなんてぇ~♪」
                  from 「雨上がりの夜空に」忌野清志郎

いい子守歌でしょ。寝られないか・・・おやすみね。また朝にね。

No title

haruno様
はじめまして。いつもコッソリおじゃましているパンピーな私です☺️
SUCREAMのPVを見て東方神起ファンになりました。
どうしてもライブを見てみたくて、知合いのビギさんに無理くりお願いして、チケットを譲ってもらいTOKYODOMEに初参加しました。

のっけから、あの歓声の破壊力にビビリまくり、「いつもこうなの?!」
と両手で耳を押さえたまま隣りのビギさんに聞いてしまった(凄すぎます)
二人の歌とパフォーマンスのカッコ良さに驚き、ドームが揺れるのに驚き、
MCでチャンミンが「何回も同じ事言わせないで下さいよオ」とビギさん達に言うのを聞いて、ホントに怒るんだ……と驚き、
まさに驚愕の3時間半でした。タノシカッタ♥️

こんなパンピーな私でも、コタツ部に入れますか?
よろしくお願いします♥️

Re: テプン。ハウス!マンドゥイちゃん♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
世の中は
いろんなところでいろんな方ががんばってまわっています。
お疲れ様です
haruno

Re: 神!兄!そうじゃなく

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯
最近夢、見ねえなあ・・・←遠い目
haruno

Re: ミヌ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
赤いシリーズは
ほんまに知りません(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
とにかく日本スケジュールが埋まるってだけで
うれしいんです
haruno

Re: チャミいじり

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うるさいなあって
ユノヒョン行ってそうですよね
チャミは2人きりの時はぜったうざあまえんぼさんです(笑)
haruno

Re: ロン毛待ち

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ちゃんと見れて無くても
なんとなく情報とかつべで内容入ってきますよね
それでいいんですよ
あと美しい画像楽しむだけでも
haruno

Re: 当社比www

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず12月にシングルがあると思うので
それまではなんとか自分でシコシコしながら耐えます(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。
haruno

Re: テプンお気を付けて!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
目で演技
ほんとに好きです
チャミは「間」が上手だと思います
お疲れモードです。
でもがんばります
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛すべきシムをいじるの、楽しいです
そのMJ見ました
とにかくMJはダダ漏れなんですよ
haruno

Re: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、日本バラエティ、日本映画、日本ドラマによろしくお願いいたします
記憶力は
東方神起限定で発揮されます(笑)
こちらこそいつもあたたかいコメ、ありがとうございます
励まされています
haruno

Re: 整理整トン

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の職場のデスクは
ここ何十年
私の上を行ったことがある人がいないくらい
いつもワーストワンに散らばってます
いつコーヒーがこぼれるか
ドキドキしてます←片付けろ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「はるはる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
もう我慢しきれません
早く見たいよ~
テプンハウス
わかりました?(笑)
haruno

Re: No title

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は多分2人そろってるDVDしか買わないし
グッズは一切買わないし
コンサートも行けるトコしか行かないし
CDも複数買いしないし
雑誌もそんなに買わないし
けっこうライトなファンですが
好きという素直な気持ちが大事かなあってとこで
勝手に着地してます(笑)
haruno

Re: チャミミヌ♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王よりはお安いですよね
オガムジャ
みました。あれ、かわいいですよね
あたしオガムジャの女優さん結構好きでした
haruno

Re: はじめまして。

コメ「ユッキーナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は楽しいこと以外はあまり興味がないっていうか
楽しまにゃきゃ損だし
2人も私たちに勇気と希望を与えたいっていってるんだから
いいとこだけしか見ないライトなファンなんですよ(笑)
あたたかい励ましのお言葉
本当にありがとうござました
精進します
haruno

Re: ケチミDVD

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場「きゃー」って笑っちゃいますよね。
DVD、あたしは予約はしないかな
いつも韓国の商品は今更買うんです(笑)
値段が下がった頃に(笑)
haruno

Re: ミヌのヒョン待ちと同じように。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
イスマン動きますか
エイベ動きますか
まさかあ(笑)
haruno

Re: MAX

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンジュはあまりちゃんとは見れてないんですよ~
女優さんが桜井しょうに似てかわいいなあって思うくらいで(笑)
地上波登場したら見るんだけどな~
haruno

Re: 待つのも楽し♪

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は付箋に覚えておきたいこと貼って
用がすんだらはがすようにすると
効率よく仕事できるようになりました(笑)
メモは書いたものを失くし、書いたことを忘れる
haruno

Re: チャミの眼力

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自慢じゃないですが
ほんと、ブラインドタッチは早いです
そしてこのブログを書くときは
クスリとも笑いません(笑)
端から見ると、仕事しているようにしか見えません(笑)
試験頑張って下さい
ふんばりどころだと思います
後悔しないように!
haruno

Re: 台風来た。。か?

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予告動画なんて見たら
ほんと吐きそうです(笑)
harunho

Re: はるの様今朝も更新ありがとう💕

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
打ち上げとかね
そういうプライベートホミンを
ぜひ会報にはたくさん載せていただきたいのです
haruno

Re: 祝!ゴールデン\(^o^)/

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと誇らしいですね~
日本のア-ティストでも今は難しいのに
チョビね
大好きでした、あの漫画。
ネコが大好きでした
haruno

Re: 亀頸伸ばして。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フィギュアね
またアンケートに書きましたか?
あたしはUFJの等身大が用なしになったら欲しいです
haruno

Re: 笑ったわあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
「水曜どうでしょう」

なんだそりゃ(笑)
を見ている息子の横で
てか相変わらずの毒舌で
何よりです(笑)←ユノヒョン風に
haruno

Re: お久しぶりです~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感うれしいです
同じ風に思ってくださる方がいらっしゃると
テンションあがります(笑)
haruno

Re: 笑

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シムいじり
好きなんです
haruno

Re: ムソクや~い

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのミニドラマ!
覚えてる覚えてる!!
あ~時間があったらつべ探すのにイイ
haruno

Re: シム泣いちゃったか。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨日のコメでつっこめなかったので
一言

ぐぐるな(笑)

眠りが浅いのもよく覚えていてくれますね
うれしいです(笑)
haruno

Re: わぁーい

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あんほ2人って
自分との妄想はあまりできないんですよ
あくまでユノチャミ2人の妄想で楽しめちゃうんですよ(笑)
haruno

Re: チャンミンドラマ

コメ「たかまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧、地上波登場してくれないかなあ~
あの風船とばし
会場の悲鳴がすごかったですね
あれでわらっちゃってました
haruno

Re: 夜警日記書くの。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの忌野様の曲は
ほんと「いいのか?」って思いました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「パプ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初はいろんなことにびっくりしますよね
でもそのうち慣れます(笑)
いつでもお気軽に遊びにいらしてください
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
