スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






台風に地震に


大丈夫か日本列島。


皆様大丈夫ですか。







それにしてもしんどいっすね。


7月ってしんどい←いつでもだろ


ああしんどい








しんど・・・




chami28_convert_20140708205739.jpg 
くなさそうですね。





┐(´-`)┌






プライベートを満喫しているようで、何よりです←ユノヒョン風に





チャミはほんとスポーツ観戦好きそうですよね。
ドームでも喜んでましたもんね。
野球の試合が行われるドームでコンサートができるなんて!って。






映像はここから見られるかしら(海外サイトです)

↓↓↓↓
NAVER





昔は自分も野球とかも見に行きましたが、最近ドームはすっかりコンサートに行くところとなり果てますた(笑)
神宮球場とか結構好きだったんですけどね。





あっちなみにあたしは巨人ファンでした。


巨人大鵬卵焼き。

野球なら巨人。
サッカーなら読売。
バレーボールなら富士フィルム。
お相撲なら千代の富士←大鵬じゃないのかよ
たのきんならマッチ。
光GENJIならかーくん。
基本でしょう←









それにしても








chami29_convert_20140708205800.jpg 
男よのう。





いい男よのう。





チャミはユノヒョンといなければ間違いなく男です←当たり前だ




ダンガリーシャツっていうんですか?
チャミそういうの好きですね。


チャミとユノヒョンのラフな感じの私服姿
至福ですよねー←うまいこといった


ま、ラフっていっても凡人のあたしにしてみれば目ん玉飛び出るくらいお高いんだろうけど。








chami30_convert_20140708221900.jpg 
いいなあ。







幸せそう(笑)
これって黄金いろのアレですか?








chami31_convert_20140708221925.jpg 
似合うなあ。








二の腕のぱつぱつ具合もいいですね。






chami32_convert_20140708221950.jpg 
(〃ω〃) キャァ♪






ほんと


なんかリラックスして楽しそうなチャミがしゅてき。


えがったな~


えがったな~








gei13.png 
となりにこの方いらっしゃれば




もっとよかったですけどね。





しゃーないな。


ユノヒョンこれから大変ですもんね。










総入れ歯


夏の会報の住所確認メール、きましたね。








tree74.png 



この人たちは








雲隠れ状態から復活してるのかしら。


会報、7月中にはきてくれますか。
そしたらなんとか萌不足なく食いつなげるのに。





またぬるい企画満載なんだろうなあ。

意味のわからないだるま落としとかね。
ドキドキしない心理テストとかね。







burannchi19_convert_20130309221459.png
世界のスイーツはいいから



TREE婚の各会場の控室で出た差し入れを堪能する2人をみたいわ。
もちろん全会場ね。
ときどきかきやん出てもよくてよ。 
あと番外編でかきやんの寝てる姿みてわらう2人も。










timedoni34.png 
DVDではTREE婚の裏側とかも少し見られるかなあ。










会報の方ではぜひ温泉打ち上げ神起をお願いしたい。

温泉行った時の打ち上げ会場を載せてクリ。


もちろん浴衣姿で。

ちょっと前はだけてて。


2人ともほろよい気分で胸元とかちょっぴり赤くて。








beijing48_convert_20130409215909.jpg 

スタッ腐「おいチャンミン、大丈夫かよ~」

チャ「大丈夫ですよぉ~」

ユ「おい、チャンミナ、飲みすぎ」

チャ「何言ってんですかヒョン~夜はこれからだァ~」

スタッ腐「やばいなチャンミン、飲み過ぎてる」

ユ「・・・すいません。こいつちょっとだめそうだからお先に失礼します」









vob1.png 
チャ「・・・ヒョン・・・・気持ち悪い・・・・」

ユ「早く脱げよ、ったく調子にのりやがって」

チャ「・・・・・だって・・・久しぶりだったし・・・・」








ドンっ!





instyle17_convert_20130317210849.png 
ユ「いいからとっとと寝ろ」

チャ「・・・・・突き飛ばさなくても・・・いいじゃん・・・」

ユ「だからお前は酔うといつも隙だらけであぶないっていってんだろ」

チャ「だって・・・うっうっ・・・・久しぶりにヒョンと旅行したみたいな感じだったから・・・うれしくて・・・・うっ飲みすぎちゃって・・・酔いでもしないと・・・・・うっうっヒョン自分の部屋に・・・・帰っちゃうし・・・・・ヒック・・・夜中にヒョンの部屋から・・・・映画の音が音漏れしてきて・・・起きてるな~っ・・僕の部屋で見ればいいのに・・・て思っても・・・ううっ・・・ヒョンも疲れてるだろうな・・・僕が行っちゃだめだよな・・って・・・・・だから僕も起きてるんだよって・・・・知って欲しくて・・・・わざわざその話MCでしたのに・・・・・うっうっ・・・ヒョン・・・全然気付かないし・・・この鈍感男っ!!!」







D31_convert_20121226185128.png 
ユ「チャンミナ・・・・」


チャ「ヒョン・・・・・」



































zushi22.png 
























_| ̄|○


ずびばぜん・・・


勝手に打ち上げ神起妄想です。


萌不足になる前に補いますた・・・・


許して下さい











台風がいろいろ悪さをしているようです。


大丈夫でしょうか。



yuno65.png
テプンは早く訓練所に帰ってもらうように


祈りましょう。








がんばっぺよ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












全然東方神起と関係ない話なんですけど(笑)


ほんとただの雑談です。



あと昭和女子しかわかりません(笑)









昨日の記事で東京MXテレビの話したじゃないですか。


そこで「地面にヘディング」を録画していると
必ず入ってくるのが、今現在東京MXテレビでやってる昔のドラマのCMなんですが。





これがもう



なつかしくてなつかしくて



CMだけでもうテンションがあがります(笑)




いわゆる





daiei1.png 
大映ドラマ





ってやつですよ。






それが再放送してるみたいなんですがね。



ストーリーもうろ覚えのものも多いんですが

ああ・・あったあったこんなの見たなあ~って(笑)


大映ドラマ、結構みてたんですよ。




daiei2.png 
「アリエスの乙女たち」


daiei3.png 
「ヤヌスの鏡」




daiei4.png 
「花嫁衣装は誰が着る」



daiei5.png 
「この子誰の子」






_| ̄|○ ナツカシスグル・・・・






「スクールウォーズ」
「不良少女と呼ばれて」
「少女に何がおこったか」



とか

他にもたくさんありましたよね。




大映ドラマって
セリフの言い回しが大げさだったり(笑)
展開がツッコミどころ満載だったり
ちょっと今となっては照れちゃったりするけど←お前が照れるな



当時は流行り言葉なんてできたりして
結構楽しんでた思い出があります。



伊藤かずえさんとか
伊藤まいこさんとか
杉浦幸さんとか
松村雄基さんとか






ああ・・・・

なんか久しぶりに見たい衝動にかられます。




でも我慢。



見る時間ないし(笑)





総入れ歯。
韓国ドラマってちょっと大映テレビに通ずるもんがある気がする(笑)
設定の無理っぽさとか
大げさな展開とか
つっこみながらも続きが気になって見ちゃうところとか











そして当時誰もがやっちゃったはず







daiei6.png 
この題名につられて







ドキドキしながら




親に隠れてこの番組を見てたはず。












だから東方神起関係ないっていったじゃん



てへぺろ



コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げ神紀妄想マンセー*(^o^)/*

あんによん。
こちらは、台風の前ぶれか朝から蒸し暑くてばてそうです。地震も心配です。願わくば、被害が極小でありますよに。
朝から打ち上げ神紀妄想あざーっす❤いいなぁ。こんな、感じ。大好き。酔っ払って色っぽいチャミを介抱するユノさん。ヒョンだわぁ。
甘えるチャミはもちろん確信犯で。
真ん中ぐったりの水曜日に元気の源、萌えをありがとうございます❤
大映ドラマ、はぁ〜♪

巨人大鵬卵焼き

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

『巨人大鵬卵焼き』。
このフレーズが通じるってとこが
まー何とも嬉しいというか
かなしいというか。オ〜ッホッホ

「地面に…」
まーそうだったんですか。
ちーとも知りませんでした。
コマーシャル抜きの録画だもんで。
あーしかし。
ドラマを殆ど観ない私目には
見てもきっとどれもカスリもしませんね。ギャハハ

どなた様もどうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。(この私が一番ね💦)

きしめん。味噌カツ。やっぱり中日!

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

やっぱりharunoさん若いです。
だって私達世代なら。。
新御三家に花の中3トリオでしょ。
ちなみに私はひでき!そして永遠のスーパーアイドル百恵ちゃん。
好きだったわ。キャンディーズはみきちゃんでピンクレディーはけいちやんでした。
あぁ。もう。懐かしすぐる!今もピンクレディーの付録の万年筆が
家のどっかにあるはず。。。

今日のチャミのサジン。楽しんでる様で何よりで‥
昨日。mimi最終話観たんですけど。。。
やっぱチャミは美しい!!べっぴん!!って思いながら
顏はグチャグチャでした。
ストーリーとかじゃなくて、ただただチャミの美しさが良かった。
今日からボングンだぁ。でも私は再放送で確保しますよ。

昨日は、くだらない腐った夢のお話に反応して下さって
ありがとうございます。
皆様のご要望でおけいこゆの様とコンビ結成でつ。←マジか?
m(._.)mウソでつ。

では、まだ水曜日。今日もharunoワールド全開あざーす。
大雨。大風。テプンに気をつけんとあかんよー。
おやすみなさい。

おー大映テレビ~!!

おはようございます

harunoさーん チャミの 野球観戦の情報 昨日9時半に 沈没したので ぜんぜん 知りませんでした 本当 横に ユノが居てくれたら もっと 嬉しいんだけどなー

で まさかの 大映テレビ話に 私 MAXにテンション上がりました
もー 大好きでした 全部見てました ヤヌスの鏡は 当時 風見しんごの 大ファンだったので よけい 真剣に見てました 今でも ツベで 見たりします  そうか 韓国ドラマと確かに 通ずるものありますね 

さて みなさん 笑ってくれたり 修理代高いって harunoさんが 教えてくれたりしている ケチミのDISC-2ですが まだ 喰われたまんまです もう 消化されて 排気ガスと一緒に 出たのか?
メンテしてくれてる所へ 持ち込みます

部員の方が 気にしてくれた パンイチ ユノ マスコットの 行方はですね・・・コンビニから 自宅に電話が来たんです 
「セブンイレ○ン ○○店です」

「はい えっ 見つかったんですか?」

「あー見つかったというか お忘れになったというか」

「はい どっちにしても あったんですね?」

「はい で お届けしましょうか?」

「いや そんな わざわざいいです 行きます」

「だいたい 家を知らないでしょ?」

「いえ ご登録の際に ご住所書いて頂いてますから わかります
私の家 お宅のすぐ近くなんで・・・」

「・・・・・登録?・・・えっ 落し物なかった?って聞きに行きましたが
何も 記入はしていませんよ」

「いえ ナナコカードを せっかく 作ってくださったのに 私 カードを
お渡しするのを忘れてしまって ここにあるんです」

やっと 話の全貌が理解でき 戻ってくるのは パンイチユノではなく
ナナコちゃんだと・・・うっ 嬉しくない カードこの際 どーでもいい

捜索願いを出したいくらいです ごめんね ユノ~今度から 落ちないように 縫いつけるから!って また 付けるつもりかい!?
自分で 突っ込みを 入れてみました

くだらない話 続編でした すべらない話では おこがましかったです
すいません 長々と 

台風やら 地震 皆さん 大丈夫ですかね くれぐれも 気をつけて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミナー

harunoちゃん、皆様、おはよーございます。
テプンはずーっと訓練所ですかね?なんかちょっと可哀相、でもユノヒョン会いに行く暇なさそうですね。沖縄、大丈夫でしょうか?

さて、チャミさん
いい顔してて、楽しそうだなあ。
もう全身から、楽しさが滲み出ています。
ブレスレットはユノヒョンのと似てる?デザインが違う?
最近ずっとつけてますけど…(勝手に妄想膨らむブレス)
スポーツ観戦、好きだって言ってましたよね。
そりにしても、おズボン短くないですか?
普通の男子が履いても、似合わなそうなのに。
チャミ、大好きなビール飲んで、なんか色っぺいぞ。

昨夜、久しぶりに小説の方を読んだら、止まらなくなりました。
3時間弱、のめり込みました。寝不足ですか清々しい。
最初に読んだ時と、今では2人に対する思いが違うので、もう目頭熱くなってヤバイ。harunoちゃん、実は真実を知ってるんじゃないか?と思わせてくれるほどリアルで、そして優しい。ブログもそうですが、文書を紡ぐのが、本当に上手で、私の拙い文では、その良さがつまく伝えられなくて、すみません。
ミジンコMAXでしょうけど、続き読みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せい!ちゃんみぃな♪

harunoさん みなさん おはようございます

しんどさなんて吹っ飛びます 楽しそうなチャミさん
ん~ん こっちまで楽しくなっちゃいます
からのぉ haruno式打ち上げ神起
はぁ~ 元気出た!

大映ドラマ 観たかったなぁ
200人近い女子の集団に 談話室のテレビは1台
自室への家電の持ち込み制限もあった寮生活
扇風機もなく夏はバケツに水はって足浸けていましたっけ
唯一知っているのが これです

…教官っ…今日もちゃんみな更新・愛のコメ返ありがとうございます
さぁ いってきまぁす!

テプンや 静かにいい子にしていておくれ♡

暑いですね(-_-)

harunoさん、みなさんおはようございます。
朝からとっても蒸し暑いです(;'∀')

チャミさん、とっても楽しそうですね~満喫してますね~(*´▽`*)ヨカタヨカタ

朝から妄想神起ありがとうございます( *´艸`)デュフ♡萌え頂きました♡

遅ればせながらですが、昨日の記事にあった「Before U Go」のPV?初めて見たんです。

・・・カッコよすぎじゃないですか!何言ってるか全然わからんけど!またまた恋に落ちてしまった私です♡

ここに来て皆さんのコメ読んだりしてると、友達としゃべってるみたいでホントに楽しくて、ついつい来ちゃいます。今日も元気をもらったじょ~(≧▽≦)

harunoさん、いつも愛ある更新&コメ返ありがとうございます♪
私も光GENJIではかーくんが好きでした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミの口…ウヘヘ

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

チャミ、楽しそうで何より♪
なんかYOKOHA〇〇の日本語がチャミの
背中にたけだけでそばに居られる気がして…
←オマエジャナイ

なんか飲んでるくちびるが…たまらんっス…
半端なく色々と…ああっっ!!自分を押さえろっ!


あと、大事な事が…←ホントニダイジカ…
昔のドラマ、懐かしいです!
私も小学生のときバリバリ見てました。
部長、「青い瞳のセーライフ」
「ポニーテールは振り向かない」お忘れですよ…
ククククククっ!(笑)
あれは確か、鶴見しんごがギターかベースを
弾いた時に弦が切れてビョョン!!となって
伊藤かずえの目に当たり失明するのです!
はあっ!止まらん!誰か止めて!


ひー様!あたくし北海道在住をご存じで
らしたのね…安否を心配してくださって
感動…日本のとこかで私を心配してくださる方が
いるなんて…!…この通り生きとります!
ありがとうございます…(泣)

部長、ボラギ使おうとしたらレディースデイ…
もう惨劇…

お久しぶりです♡

haちゃん&コタツ部の皆さん、こんにちは。
ぁあー、haちゃん、やっぱり大好きです♡
毎日、楽しすぎる位におじゃましてます。なのに〜いつぞやの時間限定記事は、見逃してしまうという、、(O_O)でも、いいの、いつも元気と笑顔もらってますから〜。
まだ、水曜日で台風も心配ですが、お身体お大事にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想神起…(≧∇≦)

誰も居ないのを確認して不気味にバクショ〜しました …あは〜は〜は〜
久しぶりのずーしーにも会えたし、チェゴ〜σです。
大気が不安定でワンコ並みの感覚を持っていて(前に職場の人によく言われた…)昨日はバッタリでしたが、朝から活力頂きましたーいつもありがとうございます。
ウチはスカパーも無く、田舎ちほーなのでチャ・ボングンには会えませんしmimiも野王もいつのことやらですが、ヘディング…は見ました。
アラちゃん かわいいんだけどワタシのドス黒い感情がメラメラと…特にドンってカベ?に押し付けてちゅーが……上手に脳内変換が出来ない(´・_・`)
でも、エジャさんとの絡みやオンマやチビちゃんとの優しい感じ、カムジャちゃんとの切ないのとかは良いです〜…オーカムジャ食べてみたいです(^.^)
屋台ひいてんのも…こんなイケメンにひかしてしいいんかいって^^;
なんか役がどんくさすぎて、ドリームハイのスヒョンくんにかぶりました〜
大映ドラマと言うんですね、ハマってましたわ…余談ですが社会に出たときにヤ○スの女優に似てると言われ自分的にはあまり好きじゃ無かったのでガクっとした記憶が…(知らないかもですがキャロライン洋子さんとかも言われた…その人からはずっとキャロと呼ばれてました…(汗))
キョウカン…とか台詞にチカラ入ってましたよね〜片平なぎささんの革の黒手袋脱ぐシーン印象に残ってます。
チャミナしゅてきですね〜チャミナは短パン好きですね〜韓国も暑いのかな?…ユノがカラカラです…潤して〜〜あ!昨日のTユノ大好物なのでありがたやぁ〜パプラインの髪もビチフルユーの黒髪ロン毛も、もーたまらんですわい(≧∇≦)長なりましたーすびまてんm(_ _)m
…災害の被害が大きくならないといいですね…



見てた見てた~

haruno様

いつも楽しませてもらってます~

そうなのぅ...大映ドラマ~!!!
あがったの全部見てました~
親に怒られてジャストタイムで見れなかったのも夕方の再放送とかでみたもんな~。

「韓国ドラマに通じるものあるな~」って私も思ってました。
なんかストーリー展開とかもそうだけど、
大金持ちの箱入り娘と不良の男子とか...
「おばあさま違うのよ!カレはそんな人じゃないわ!」
「ざけんじゃねー、お前らなんかとはしょせん住む世界が違うんだ」
なんて今や韓国ドラマの字幕でしかお目にかかれないセリフのオンパレード..たまりません。
ちなみに、田舎者だった私は
「『ざけんじゃねーよ』とかいうんだなぁ~東京の不良はぁ~」
とちょっとした憧れさえ覚えてました。

あぁ~思い出してたら楽しくなったー。
そろそろ腰上げてテブンくん来襲に備えてベランダ片付けないと!
ユノの時代劇姿はやく見せろーとあちらに向かって念を送りつつ...

ではまた。

おはようございます♪

朝から打ち上げ神起ありがとうございます(*^^*) いちゃこらに 仰け反るずーしーほっきーに 笑っちゃいました!harunoさんの記事によく登場してるわりには 予測出来ないというか そんな感じでの登場に 何故か癒されてしまいます(笑)\(^o^)/
野球のチャミ 、ユノの隣だとあんなに乙女なのに ゴールデン片手に男っぽくて( 〃▽〃) こっちが乙女になりそうでしたよ
気にされてる方 多いようですが私もブレスレットが気になっております……
今日も 更新ありがとうございます♪

中日隆の里きしめん

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
隆の里関、名古屋とは関係ありませんが、好きだったんです。
大乃国関も好きです(要らない情報)。
チャコおばさま同様、名古屋人はきしめんはソウルフードです。御座候同様、ご無沙汰だなぁ、名古屋のきしめんが食べたいな、家で作るのは違う・・・

杉浦幸出演、「ヤヌスの鏡」オープニングで祖母に打たれてたり、ヤンキーになった時のヤンキーメイク、そして、忘れてならないのが、家族で観ていて

・・・・・・

となった、8時代(でしたか?)なのに、刺激的すぎた部室シーン。
こんなに覚えてる自分が怖い。韓国ドラマとの共通点、禿同です。

ところで、チャミの背後に
yokohama?
ベイスターズ?DeNA?
何の関係が?


harunoさん、今日も萌え萌え劇場最高でした。満腹~~~。安定のずーしー友情出演にも感謝。更新・コメ返もありがとうございます。嬉しいです。

真ん中○っこり?がんばっぺ!!!


haruno姉さん?(笑)

おはようございます(^^)/

あはっ!
今朝のharunoさん…
飛ばしてますね~(いつもでした(^^;))
悪っ子っぽい(笑)
ところが可愛いです(*^O^*)

そして懐かしい名前の数々!知らない名前もあったり…
少ーしharunoさんの方が姉さんかな?(笑)
(違ってたらすみません)

harunoさんの妄想神起大好き(*^O^*)です!
本当にそんな会話してそうだもん!
チャミは酔うと可愛くなるって(それ以上?)言ってましたよね。
あ~打ち上げ何かの形で参加してみたい!

harunoさんのおっしゃるように、台風、地震等々皆様お気をつけくださいね!

それでは良い一日を(^^)/
we are T!
ユノー!チャミー!
大好き(*^O^*)

あ~すっきりした(笑)

No title

harunoさん
いつもありがとうございます。
今日も気持ちのいいスタート切れました^^
チャンミンの野球観戦、ほんとに楽しそうでよかったです。頑張ったご褒美ですね~
ユノにもご褒美・・・ってユノはお仕事好きそうですからね^^
チャンミンに会いたいでしょうね。日本で毎日一緒にいただけに、寂しい思いをしてるのでは?
東京MX・・・私も先日偶然ヤヌスの鏡を見てしまいました。もう懐かしさで最後まで・・・。ある意味青春の1ページ。
乳姉妹・・忘れてた!(^^)b

朝から

仲間仲間な〜か〜ま〜♫(道徳のお時間)
気分満載

ミーハーではなかったけど、たのきんならマッチ、光GENJIならかーくん。
正にです。

ちょっち邪道?

シブがきならもっくん
少年隊なら植草(…かっちゃん…?だっけ?ふっといて定かでないアル中ハイマー脳)

ケチャ顔派でしたね。


なんて思いつつ読み込んでたら

∑(゚Д゚)

MX

私も見たかったんですよぉ
中では新しめ
もう誰も愛せない

ありゃ〜衝撃でした。

ジェットコースタームービーとかでしたっけ
目まぐるしい内容と、栄作どんの雄叫び、ありえなさすぎで今見たらオイオイってツッコミまくるだけで面白くないのかもだけど。
ま、昔のはほぼそんなもんでしたよね

予約録画しようと思って忘れて、ここでMXネタ見るまで、パーペキ忘れてました。
パーペキ…死語以前…(汗)

毎度トンネタ以外に食いついて…

れっきとしたユノよりトンペンですo(`ω´ )o


あっ今更ですが、コメ返ありがとうございました。

では

毎日更新ありがとうございます。

はるの教官!私はのろまな亀です!

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

チャミ君 今度は野球観戦で満喫
いい笑顔 楽しんでるなぁ〜
キミが楽しいと嬉しいよ 自然と顔がほころんでくるよ(o^^o)
ビール美味しいかい?ヨカタヨカタ
隣にユノヒョンいればもっと楽しかっただろうけどね
帰ったら電話で報告したかな?
それともお部屋に行ったかな?
そして……ムフフフ←ヤメレ
ユノヒョンはドラマでお疲れなのよ
ビール飲んで酔ったふりしてもダメ
からの〜はるの萌え劇場へと続く
←なんのこっちゃ←ワケワカメ
部長 萌え満タンOK あざーす(#^.^#)
久しぶりのホキ君ものけぞる程の
♪ あっちちあち〜なふたりでつ ムフ

いや〜懐かしいです〜大映ドラマ
スチュワーデス物語の「教官!」と
「のろまなカメ」にハマってました
あと片平なぎさの手袋を口で引っ張るとこ(笑)
アリエスの乙女たちとかヤヌスの鏡
はコミック原作ですよね
私里中満智子の漫画好きでよく読んでました。あと不良少女も見てたな
今見ると昔のドラマってオーバー
アクションと言うか ん⁈ て思うとこ多々あったけど それなりに面白かった
あ、私ピンクレディのUFOだけは
フルで踊れます←いらん情報
ジャジャジャジャンジャンジャン
ユノUFO♪

BUGは今更だったんですね〜
ハマってるなんてお恥ずかしい
でもあのドラマはDVDにしてほしい

ではみなさま台風には気を付けて下さいませ。harunoしゃん今日も萌え
萌え元気いっぱいありがと(=゚ω゚)ノ

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

打ち上げ妄想神起、ありがとうございました。「ドンっ!」の効果音がリアルで良い。その後に続くぶっきら男ユノヒョンのセリフがまた良い~。^^

大映ドラマ、私も大大大好きでした!松村雄基さん、本気で好きでした。あと、ちょっと違うかもしれませんが、百恵ちゃんの赤いシリーズドラマもかなりはまっていました。

会報、楽しみだぁ~。

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしのドラマ~♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミの野球観戦スタイル、ゴールデン+ポテチにメガホン、まんま私の観戦スタイル♪
楽しいオフを満喫してるようですね(´∀`*)
ユノヒョンと一緒だったらもっと良かったけど、ユノヒョンはドラマがあるので仕方ないですね( ・ω・)
野王では極寒での撮影、夜警では真夏の撮影・・・_| ̄|○ユノヒョン、ファイティン。
T漏・T美・・・そういえばいましたね。もうクビになってないかしら(-.-)
打ち上げ神起の映像、絶対DVDか会報誌に入れてくれろ。
たのきんならマッチ、光ゲンジならかー君、少年隊ならヒガシ、聖子よりも明菜派でした♪
九州にいた頃は野球は巨人♪原さん、中畑さんが好きだったな。
さて、懐かしの大映ドラマ、もう全て見てました♪今、見ればツッコミ所満載のドラマ達ですが(ヒロイン達のセリフも)
不良少女と呼ばれて・アリエスの乙女たちの主題歌は今でもカラオケで歌います♪
アリエスの主人公の愛馬の名前が確か「エレクトラ」だったような。学校に馬で通勤なんてありえんだろってね(・・;)
ポニーテールは振り向かないを見て、ポニーテールにして赤いリボンを結んで学校に通ってたな~(遠い目)
青い瞳のセーライフも懐かしいな~。
ゆのちゃんみ様、里中満知子のマンガ、私も大好きでした。(アリエスもそうだし)「天上の虹」・・途中までしか読めなかったな_| ̄|○
台風、九州、鹿児島地方の方お気をつけて。

脱線~。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

大映ドラマ、見てたなぁ。
家族そろって見てた。
赤いシリーズで百恵ちゃんと友和氏が共演した時はわずか3~4歳の私ですら、この2人「デキとるな」と思ったくらい超お似合い・・・というかしっくりきてたんですな。ユノチャミも同じように見えてます。

一番ハマったのは「少女になにが起こったか」。
今思えばすごいタイトル。
大映ドラマに欠かせない石立鉄男氏の「薄汚ぇシンデレラ!」ってセリフは忘れられんな~。
性悪なお嬢様軍団の賀来千香子さんと高木美保さんが好きだったわ。大映はヒール役とか悪役が意外と魅力的なんだよね~。

いいなぁ東京MX、私も見たいです。
今の日本のドラマって緻密に作られすぎててお気楽な気分では見れないもんね~。

それにしても、チャンミナァ~!!
プライベート満喫できてるようで、なによりなにより。
ビールにポテチ。なんかイイっす!

野球は巨人ですか?
私も子供の頃は巨人応援してました。
青い稲妻の松本さんが好きでした。←マニアックと言われる。
あの頃の応援歌なら歌えるなぁ。(遠い目)
プロレスも好きでよく見てた。
やっぱりタイガーマスク!!
スタンハンセンも好きだったなぁ。
野球もプロレスも今では興味なくなっちゃいましたが。

サッカーなら読売。 ←私も
バレーボールなら富士フィルム。←もちろん
お相撲なら千代の富士←大鵬じゃないのかよ ←やっぱウルフですよ~。
たのきんならマッチ。←これはどっちも好きだた。(よっちゃんも入れたれ)
光GENJIならかーくん。←コレは意外だ!harunoしゃんらしくない気がする。知らんけど。(笑)

ってか東方神起マジでかんけーなくなってきた。
脱線脱線。

今日はユノヒョンのサムライ姿が拝めますかね??
早く見たいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかしーです。

haruno様、皆様オハコンニチワ☀

ずーしーちゃんありがとうございました。)^o^(

巨人大鵬卵焼き。
当たり前だのクラッカー

なつかしー(*^_^*)

私もみてましたよいろいろ。
「もうだれも愛せない」これはちょっと衝撃的でした。吉田栄作がめちゃかっこよかった。いまは・・・

大映シリーズもみてました。話が漫画ちっくでワロタ。

その前の赤いシリーズは友達が大好きであのシリーズ好きな人は百恵ちゃんと友和君の2人をペアで好きなんですよね。

うちのホミンみたいに・・・そして2人は幸せに暮らしましたとさ・・



チャンミン相変わらずお美しい。すっぴんですよね。

お肌のお手入れもばっちり。休暇中食べまくってるだろに全然太りません。(やはり・・・)

ヒョンはお写真もでなくて、カンズメ状態でしょうか?

昨晩は私もはじめて部長の妄想小説を読みました。(遅くてすみません(._.))

すばらしいですね。なんかリアル感がすごいです。
でもやっぱりユノヒョンが完璧すぎる。これは部長のイメージですね。(^_^.)
チャミは女子の気持ち代弁してるようなわがまま感もかわいいです。。

またじっくりこっそり読みます。

では日本列島台風通過中、みなさん注意しましょう。

特にけいこさんCDいじりすぎて事故っちゃだめよ。

ドンピシャ!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
昨晩、やたら出回ってたチャミの野球観戦吹き出してしまいました(≧∇≦)
少年のように無邪気にハシャイでると思えば、ポテチ摘まんでルービーグビグビ、おっさんかい!と思わずPCに向かいツッコミ入れてもうたw
丁度Befor U go観た後だったんでギャップがあり過ぎて〜w
因みにBefor U goのチャミヘアーはドストライバッターアウト!で、キノコが2番です(*^^*)
昨年末から多忙だったから、束の間の休息エンジョイ出来ててえがったえがった♪
新羅のミニストーリーも男の艶っぽさがあってドキドキして好きで、チャミは感情移入が上手そうなんでまたドラマ出て欲しいなぁ〜♡

ホミナさんのコメも吹き出しました
(≧∇≦)果てなき願望をお持ちの方が居た!居た!しかも具体的でナイスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてharunoちゃん、大映ドラマはドストライクバッターアウト!です
絶対的に主人公がピンチに陥る所や、映像の(雑な)繋がり方w、私も韓流ドラマに通じるモノを感じてました!
でもたのきんはとしちゃんで、光ゲンジはマンネの片方お薬で捕まった方でした(爆)←どうでもいいが、一応名前は伏せてみるw
そして私がGoodsに厳選して手を出すようになったのも、このグループが教訓になったからなのです(^_^;)
もう1世代下ならSMAPだっただろうに...w

コメ書いてたらビギ子からメール!
mimiリミテッドEdition!??
野王があってmimiはナゼない?と思ってたら、ブチ込んで来ましたね〜DVD買わないでおいて良かった(´Д` )ケチミもCD我慢しといて良かった〜
けど、mimi購入は抽選なのか〜(T_T)
木婚リミデットEditionとかもあるのか!?w
怖いよ〜後から商法に怯えます。。。

大映神起

巨人大鵬卵焼きとくれば
地震雷火事おやじですが・・・

昨日の地震は何がビックリしたかって
久々に鳴ったスマホの緊急警報(>_<)
動悸がしたものの(更年期のせいかも)
札幌はおかげさまでたいした被害もなかったです。

今日の「打ち上げ温泉物語」もDVDにして欲しいほどの
すばらしい出来でございます!!

実は昨日のBefore U Go のPV、観たことがなかったんですよ!
で、先ほど、誰もいなくなった会社の昼休み、こっそりPCで観ようと思ったら・・・
音声が出ない(T_T)
ミュートにもなっていないし、
スピーカーの電源も入ってるし、
PCの裏に回ってコードもチェックして
やっと音声が出るようになったのが
昼休み終了20分前!
何とか16分見終わったものの・・・
お昼ご飯にありつけませんでした(>_<)

あははは・・・
仕事に戻ります。

台風の被害がありませんように

今日もharunoさん、ありがとう!


No title

雷、雨ひどいですねー(。>д<)
沖縄、九州の皆様、お気をつけて❗
酔っ払いチャミ妄想劇場❗最高でえす(ФωФ)
お昼休憩みんなで、ご飯食べてるときにひらいちゃって、ニヤニヤ咳き込みでごまかしました。暗い空ですが、午後もがんばっぺ(^.^)あと懐かしのドラマ、あのくささが、確かに韓ドラ近いとおもいますう❗だからはまるのか。
haruno様今日もありがとうございます❗

ボングン見たくなりまつた

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

おお大映テレビも赤いシリーズも超なちゅかしいー。
最近離婚された武田久美子さんが敵役のドラマ(題名忘れた(^_^;))
再放送の度見てますた。
「ヤヌスの鏡」の杉浦幸さんの毛量が凄かったのが印象に残っとります。
半分名古屋人のワタシの場合、スガキヤラーメン、うなぎに味噌カツ、中日ドゥラゴンズ!です。
ピンクレディはみーちゃん、若いころ似てるって言われたので。テヘ

チャミの後ろにベイスターズの青いユニフォームが^^
ビール飲み過ぎても他の男に介抱されちゃメよ。
今日の腐妄想も最高でした!ドンっに妄想かきたてられます。

あ、ミミのイベント情報がビギ子から来ました。
何はさておいても腐娘に当たりますように、神様仏様お願いします!

部長はじめ皆様のおススメにより、DVD発売までの穴を埋めるべく
ボングン借りてきまーす!(^^)!

昨日はWe are Tの後半でした。なんの報告;
仕事に妥協のない姿やユノの優しい語り口。最後にWEEPが流れて、
一緒にしみじみして、心が二人でいっぱいになって眠りに付きました。
早くパート2も出してね、エイベ様。

大雨の地域の皆様、お見舞い申し上げます。
haruno様いつもいつもありがとうございます。ペコリm(__)m

連続ネット小説

昨日は暑苦しい夏をさらに暑くしてすみませんでした(笑)。

私も東京MAX2なんて、パラダイス牧場やボングンがなければ、存在さえ知りませんでした。
そもそも、今時珍しくハイビジョンじゃない局だし。

温泉神起妄想劇場、萌えました。
もう私は、朝の連続テレビ小説のように、harunoさんの妄想神起を一日一回読みたいです。
(そして昼には再放送か)
「よし、これで今日は元気が出たぞ」って活力もらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさんという見ず知らずの天才のコメントにより、ますますユンホを好きになる、という真実を受け入れるのに1か月かかった私なんですoi

そしてテレビ東京とは、昭和天皇崩御の際に特番をやらずに「楽しいムーミン一家」を予定通り流した偉大なテレビ局です。

よろしくお願いしますマル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男らしい嫁

harunoさま こんにちは。
野球観戦チャミ男らしい〜(笑)‼︎
ユノヒョンが隣にいないとすっかり男に戻ってしまうのですね。とにかく楽しそうで何よりです。次に乙女チャミ、夫婦神起が見られるのはいったいいつかしら⁈

温泉神起熱望します‼︎ 脚チラっ胸元チラっ肌蹴る浴衣〜♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ!急いで〜

こんばんは! harunoさん!

ホミナです
コメへんありがとうごじゃいます

ツライっすね
季節も仕事も←
ミジンコもリゲイン状態です
アハハ〜


しかし、チャミ!
ショートパンツ!(´・Д・)」裾、短かすぎだよっ
美脚がっ美脚がぁ〜!(◎_◎;)

ユノ〜、あんまりほっとくから挑発してまつよ
開放的な夏してまつよ〜

ちょっとでもいいからチャミのとこ、会いにいってあげて〜お願いよ〜

まぁ楽しんでてヨカタ
見る限りリフレッシュできたんじゃないかと←ヤケとも言う

あーびっくりしたけど
チャミの心境妄想し、萌えいただきますた

総入れ歯←
TREEひさびさ聴きました
ツラくてちょっとだけ距離をおいてたもんで

ヤパーリ、イイですイイんですねー


↓ホミナの萌えポイントコーナー←いらん

♪信じるまま の後半
ユノが「あーーイェェェー」のところ←なんか全く違うものに…すみまそん

ノリノリの曲なのにどんな風に唄うんだろうって

呼吸苦しいだろうに
気持ちがギュキュッと入って気迫のお顔
婚のとき、魅入ってしまい
ああ、すごい、本当すごい
ホロリときちゃいますた

なんか急にこの曲で思い出しちゃってヤバかった
部長のおっしゃるとおり、好きすぎてヤバい、ワタシと思ってたら

も〜いきなり、妄想こっそり神起←どんなタイトルだ
やめてくれ〜

つい、読んじゃって
ニタニタ(◉∀◉)しちゃったじゃないですか〜

後ろはね、気をつけてるんです
ココに来るときの条件反射f^_^;)

でも前がヤバかった
オジサマのお顔が…(°_°

ンフフ←
はーなんか吹っ切れましたよ
(=´∀`)ノノノ
そう、踊りだしちゃいそう←ヤメロ

恐怖のビギメールきますたね
エイネのときはあんなに冷たかったのに
思ったより早かったでつね
他にもお仕事入れておくれ←
ユノと一緒にね←

こんばんわ。

今日も妄想笑わせて頂きました。
ホントharunoさんの妄想大好きです。

チャンミン野球観戦楽しそう(^^)
しかもカッコいい(≧∇≦)
チャンミンの写真で今日も元気に頑張れました。

夏の会報も楽しみですね。

間違えました〜

追コメ、訂正です!

mimiリミテッド×
mimiコンプリート○
でした。。。失礼しましたm(._.)m

爆笑です

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんばんは

チャミたんの中指と親指でポテチつかむお姿にキュン♥︎
チャミたんってなんて美しいひとなんだー!
harunoしゃん、神起妄想しっくりくるわぁ。見てきました⁈
ビギカレンダーの7月があまりにも可愛くて、もう本当なんだべって
デート妄想劇も是非お願いしたいですぅ。

昨日のコメが消えたってアセアセしてもう諦めたら
鍵コメになってましたね。コメ返ありがとうございます♥︎
地面にヘディングのエジャさん役のかたが関係ない別のドラマ
「私の心がきこえる?」でアドリブでチャ・ボングンのその後を
セリフで言ってくださってて、ちょっと痴呆症ぎみな役なんですが
「チャボングンの試合がある」って、ボングン、あのチームに入ったのね
って解るアドリブのセリフなんです。もうユノでもない役名なんだけど嬉しいっていうちとアブナイ自分。ボングンはユノらしさが出てて好きだぁ
ってharunoしゃん、2回目ですね。。ズビバセン。
あーゆー真っ直ぐな役がいいよぉ。次の夜警日誌はとぉっても楽しみ♥︎

大映ドラマ懐かしいぃ
harunoしゃんのチョイスとみなさんのコメに爆笑。
やっぱ私は昭和女子。
ひろひろさんのコメの鶴見辰吾のベースの弦が目にあたって失明!
あったあった!忘れてた記憶が蘇りました。
いつまでも執拗にゆする( ゚艸゚;)っていうかこじつけて交際をせまるパターン多かったような笑。時代だぁ。
私は光ゲンジはあっくんでしたぁ。
神起に関係ないけどめっちゃ笑えました。
harunoしゃん、今日もありがとう♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんまでっか⁉︎TV

を見てたら、さんまちゃん教授の話に「はい、はい、はい。」って
チャンミンがちらつくんですけど。
もしかして一緒に仕事した?
すみません、誰かに聞いてほしくて。 チャンミン楽しく過ごせてるようで良かったですね。
ショートパンツ‥ サービスカットですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私って...

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

台風が大変なことになってますが、
皆さん大丈夫でしょうか?
お気をつけ下さい。

harunoさん、HEY!からの温泉打ち上げ神起あざっすです^^;
大好物です。
momomamaさん、私もSay、チャンミナをユノみたく言いたい(^^;;
チャミ、超生き生きしてて、こっちまでうれしくなりました。

部員さんのコメント読ませていただいて、私ってやっぱり年感じました(~_~;)
たのきんなら、トシちゃんだけど、
私が初めて買ったシングルは、川崎麻世のデビュー曲のラブショックでした(ーー;)
昔からジャニーズは好きだったみたい。

大映テレビなら、スクールウォーズで、いつも泣いてましたT^T
ちなみに旦那ももとラガーマン、息子もラグビー部です。(どうでもいい情報)

ミミのイベント?来ましたね。
まだ見てないんだけど、行ってみたいな(^_-)

harunoさん、今日もありがとうございます^ ^

参りました

harunoさん、皆さん、こんばんは。

チャミ、野球観戦の顔、しゅてきですね。
大好きなゴールデン片手になんて幸せそうな顔してるんてましょう。
こういう素の顔が充実してるのを見るとますます萌でございます。
ユノが隣に居たらもっと良いのに…

大映ドラマ、皆さん食いついてますね(笑)
ちなみに私のお気に入りは伊藤まい子さんの不良少女と呼ばれて、です。
松村雄基さんのアサオ、が好きでした。
最後のドキドキしながらの、乳姉妹、受けました。私もそうだったかも(笑)

harunoさん、いつも更新&コメ返ありがとうございます。
今日はチャミから~の松村雄基さんに流れるとは参りました。プフっ。

台風心配です。部員の皆さんが無事でありますよう。

今日は短パンデー(笑)

haruno部長さま・部員のみなさま こんばんは

来るぞずーしー来るぞ!と思ったらのけぞりずーしー!! 
ドドドずーしーが頭の中を走り抜けて行かれました(笑)

今日病院で花柄(今年風にはボタニカル?)の短パンを履いた男の人を見かけ、思わず二度見。
う~ん、チャミとは大違い(笑) 

(男性さん比べてごめんなさい、履いた度胸はステキですが、もっと似合う男を朝見ちゃったもんで、ウフフ)

昔のドラマ、大映シリーズって言うんですね。なんでか知らずハマってしまう・・・言われてみると確かに韓国ドラマと似てますね!
とっても懐かしかったです。

いつも楽しい話題をありがとうございまーす!!

そうそう台風も、みなさま通勤等どうぞお気をつけて

ヽ(*´∀`)ノうひょひょひょ

こたつ部の皆様こんばんは

テプンに軽くあまがみされてる鹿児島在住の者です。
実際いろんなところに避難勧告とかでてるし、既に被害も出てるようですが、私が住んでるところはそんなでもないです。
ただし、交通機関や輸送機関の乱れのおかげで、(ほぼ全面運休らしいです。)私明日お休みになりましたああああ!( ̄ー ̄)ニヤリ
だって飲食業は食材の搬入が出来ないと店開けれないんですもの。 ちゃんちゃん。 
関連地域にお住まいの皆様、明日は無理して出勤なんかしちゃダメですよ~!

打ち上げ神起(・∀・)ナイス! 
ちなみにチャンミンはあの缶で6本お飲みになったそうです。
トイレとか行けたんか? しょっちゅうカメラで抜かれてたみたいだけど、お腹タプタプになったんじゃ。。(いらんお世話か。。)
ユノに「チャンミンのお腹ポニョ~!」なんて言われそう(´∀`*)ウフフ

大映シリーズ。懐かしいっすね♪
ダブル伊藤、見てたな~!かずえちゃんので「ポニーテールは振り向かない」ってのもあったな。
突っ込みどころ満載なのが大映シリーズのポイント。
DVD出してくれたら買うわ~!
「不良少女と呼ばれて」なんか思いっきりなBADENDだし。国広富之死んじゃうもんねw は~!見たくなったわ。。
明日暇だからパソコンの前に張り付いて見ちゃおうかな。

お仲間多いやん~

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

チャミの楽しそうに笑っている顔を見るだけで、幸せです❤
良かった、笑っていて♪

みなさん、お仲間ですやん、話合いそう~
ヤヌスは観てたなぁ~、少し後の中山美穂のも好きでした
あの頃は灰汁の強いドラマが多くて、アニメも個性的でしたよね
妖怪人間とか、デビルマンとか、あとロデムが好きでした
色も内容も渋くて、今流したら大人が夢中になりそう

では、今日も更新ありがとうございます❤

ぴちぴちテカテカなのね。、

こんばんは。ばかだなぁ(笑)・・・harunoちゃん。

暑くってね、じとじとしてね、頭ば~~んなったね。お仕事ご苦労さまです。昨夜から、もうしんどくなっちゃうんだよ・・・テプンこらっ。。もう寝なさい。

チャンミナ。打ち上げで、酔っぱらってあんまり女の子みたいなこと言ってるとね、ユノがね、壁DON!!して、お口塞いじゃうですよ。

あんまり刺激しないでちょうだいよぉ。出ちゃいます。
妄想は瞬間的に時空を越えて、どっかにイッちゃうようです。
安上がりなオンナだなと思うの。。。

チャンミンの野球の服装、ぴちぴちボディコンみたいです。あれって下着ですか。起きてきたとこですかね。。。ぎりぎりまでユノと。。。
いいなぁ~~。あんなグレーのジャージみたいなトランクス、お揃いですかね。共用でしょうか。。。萌、むふ。・。*・。*。・。*。・。・*

しんどい時は、こんな時は、撮りためた、さんちゃん、ドラゴン卓球、MJ、一番ショー、SWEATライブなんか見て、ほっとしてよね。あーはーはーってわろてね。ふたり元気だよっ。♪

青春のころ、アヌスの鏡って題名に異常反応したでしょ。。。遠い目。
スチュアーデスちえみはもう5人の母でございます。時を止めてと言いたいよ。。。

木曜日、わかてるからね。ピークピーク。無理しちゃだめだよ。飛ばされないでね。。。

明日の準備、どうしよう。眠たいよぉ、たまんねぇ。

じゃまた明日。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

harunoさん、皆様おはようございます。

しんどいお勤めに忙殺されておりました、ここ数日。
毎朝harunoさんの萌えコメントだけはチェック~癒されました。
やっと部員さんのこめんとにも目をとおせましたー。
みなさん・・・ふふっ・・・ ボリュームありますね。
内容盛りだくさん。 いつも情報や、笑い・萌えネタをありがとうございます。
ドラマネタ読んでると、年代がわかりますよね(笑)
そして皆さんの記憶力に脱帽・・・ そういえばそんなドラマあったなーと感心しております。

そしてそして、お忙しいのに毎日UPされて、コメ返もされちゃうharunoさんにも脱帽・・・  
爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。。。

チャンミンの休日満喫お写真にも癒されましたー
(解放感のあるファッションですね・・・)
見てたら久しぶりに飲みたくなって飲みました、アレ。(CMもいけそうですね、ぜひ)

九州地区の皆さんお気をつけて~
今日はJRも一部運休予定で、学校も休校になってますね。
今日も通常営業のため、早めに出勤しまーす。お客さんはいらっしゃるのだろうか・・・・
あ、すこしまえのコメントで TNCまんま12日放送情報をくださった方、ありがとうございます!捕獲忘れないようにしないと!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
