スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がドラマ神起に萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






えっと。








chami27.jpg 










┐(´-`)┌








seru17.png  








よし。





これでよし。 



 
萌えネルギーチャージしますた。


チャミはSJのお友達のミュージカルをずっと見にいってるんですね。
リョウクさんというのもなんとも女子力が高そうな方です。


それにしてもチャミ・・

いい男だなあおい。

ヤパーリ男なんだよぉ・・・。




ユノヒョンのドラマがちょっとおくれてるのかしら。
ん~ちょっと複雑。






てか、ちょと前の情報ですが





↓↓↓↓
テレビ東京


韓流プレミア 野王~愛と欲望の果て~

8月1日(金)あさ8時25分スタート
yaouteretou1.png   

"韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇"
クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)の
超豪華トリプル主演の韓国視聴率No.1作品(※2013年1月~ 月火ドラマ枠)

信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。3人の運命が交錯する、哀しくも激しい愛と復讐の結末は──。





ですって。

よくわからないのですが
テレビ東京ってどこらへんの地域まで見れるのですかね?
系列とかが変われば東京以外でもみられるのかしら。
ごめんなさい全然疎いのそこらへん。




それにしても



yaou3_convert_20130123190624.png
あたしにとっては止まるPCでしか見たことのない野王ですし
韓国語全くわからんちんで
愛ある日本語訳のみで見ていた野王ですので
無料地上波登場はとてもありがたいです。

ユノヒョンの声は吹き替えなんですかね?
字幕でいいんだけどなー。
でもユノヒョンの吹き替えだともっと困る(^_^;)
ドラマにしゅちゅできない。





ちなみに


↓↓↓↓
M-net

野王~愛と欲望の果て~ ノーカット版
yaouteretou2.png 
クォン・サンウ × スエ × ユンホ(東方神起)の超豪華トリプル主演でおくる
  “韓国ドラマ史上最も美しい悪女をめぐる、最も切ない愛憎劇”
2014年7月9日(水)スタート!
日本語字幕ノーカット版
2013年 SBS / 全24回 / 各75分 / 字幕放送 / HD

☆★野王キャッチアップ放送(#1~#14までをキャッチアップ)☆★
2014年8月6日(水)スタート!

放送時間:8月6日(水)~8月26日(火)の(月)~(金)深夜0:00~1:15


これもですって。


これは有料神起ですが、ここでもやるんですね。



なんだなんだ。
DVD販売したら、いろいろ解禁するのか?
鮎解禁みたいだな(笑)






しかもですよ



↓↓↓↓
M-net


No Limit~地面にヘディング~

yaouteretou3.png 
ユンホ(東方神起)のドラマ初主演作品!!
  どんな困難にも明るく元気に乗り越えるパワフル青春ラブコメディ!
2014年8月16日(土)スタート!
Mnet初放送
2009年 MBC / 全16話 / 各75分 / 字幕放送 / HD
  • 本放送(土)(日)午後6:45~8:00
  • 再放送(木)(金)午前9:15~10:30 (土)昼0:00~午後2:30(2話連続放送)
  • 出演者ユンホ(東方神起)





までも



やるみたいなんですよ。


どうしたんですか一体(笑)


ちなみにM-netは「Mimi」も「パラダイス牧場」もやってますね。








yaouteretou4.png
ちなみに「地面にヘディング」は







只今毎週土曜日「MXテレビ2」でやってるんですよ。





↓↓↓↓
MXテレビ

yaouteretou6.png



これはどこの地域で見られるんでしょうか。
ごめんなさい。
本当に全然わからんのです。
スカパー契約してたらどこでも見られるのか?









この地面にヘディングって
ユノヒョンが1番つらい時期に撮影されたドラマなんですよね。

あまり視聴率も伸びず
本来の回数より少なく終わったと何かで読みました。





yaouteretou5.png 
でも私はまってます(笑)








まず第一に

このユノヒョンがドストライクバッターアウト。





yaouteretou12.png
耳が隠れるくらいの襟足長めの長髪。

細めの身体。

でも筋肉すごくて。





いうことナスです。

もうみてるだけでうっとり幸せ。

ボングンの恰好もいいんです。
ジーパン姿とか多くてスポーティでいいわ。






そして





yaouteretou9.png 
逆境に負けない健気で頑張り屋なボングンが





ユノヒョンそのものと重なって

すっごく愛すべきキャラクターなんですよ。

ちょっとむちゃくちゃなところもありますが(^_^;)




韓国語だし
あたしはもちろん素人だから演技力うんぬんはよくわかりませんが



yaouteretou11.png 
なんか元気でるんですよ。





このドラマに出てくる人たち

みんなどこか憎めなくて(笑)



見ていてすかっとするドラマというか

見た後さわやかできゅんとする感じが残るというか。



まあ




yaouteretou8.png 
突然歌っちゃったりして





ツッコミどころ満載な設定も多々あるんですが(笑)

そこはご愛敬で。





yaouuu7_convert_20130219171758.png 
野王はせつなくなっちゃってね





超イケメンを愛でられるのは超うれしいのですが

せつなかったなあ。イライラしたなあ。





だから明るいボングン見ると癒されます。



yaouteretou10.png 
ほんと、いい男♡






もうつらい。

いい男すぎてつらい。


見てる間中、マジでずっとにやけてます。


ほんとしつこいけどドストライクなんですユノヒョン。



yaouteretou13.pngyaouteretou14.png 
くるくる変わる表情とか





全力投球のとことか


愛すべきボングン君。




地上波んで放送して
たくさんの方にもう1度みてもらって
たくさんの方に再評価してもらえたらいいですね。

まあ溺愛目線で見てるからだって言われそうですが
とにかくあたしは個人的に大好きです。








今度の「夜景日誌」も

歴史ファンタジーでしたっけ?

四の五の言わず、イケメンユノヒョンをたっぷり堪能したいです。








u13_convert_20140707225836.jpg 
こんなん







首を長くして



待っとりやすぅ~。






ドラマってそのあとの日本効果が長いですよね。
DVDの販売だったり
それに伴うイベントだったり
ホームページができたり
TV放送の時には特集あったり
それに伴う過去の番組の再放送があったり



だから日本における夜警日誌の恩恵も
かなりひっぱりながら長く続くものと思われ
それはそれでうれしいですね。
ユノヒョンを愛でられる機会が多くなるということで。




録画、かなりたまってるので
早くみなきゃ~ですね。






で、昔っから語ってるのでうざくてしつこいのは百も承知ですが

あたしがこの世から息を引き取る前に←大げさな

どうしても見たいドラマが

「Befor U go」のようなユノチャミドラマ。





Befor U go






過去記事にも
うざいくらいこれで語りましたが
ほんとこれ好きなんです




イスマン様エイベ様。
お願いです。
Vシネマでもいいから作ってちょ←そんな暇ねーよ











あらやだ!


奥さん


毎度のことながら


驚かないでくださいね。


まだ火曜日ですって!







それでは録画神起にまったりしながら






またブラウン管で会える日まで←ふるっ





がんばっぺ ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





台風、お気をつけください。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノヒョンドラマみます

harunoさん、みなさまこんにちは

ユノヒョンはドラマ撮影お忙しいんでしょうけど

身体こわさないようにはしてほしいですね

エイネまで
日本にはいらっさらないんでしょうか(T_T)

さびしいな

でも我が家はmnetがみれるので(勝手に私が契約してるだけ(^o^;)
)野王もボングンもやっとみれます

私基本、ドラマは内容が良くないと、自分の好みに合わないとスルーです

でもharunoさんおすすめなのでボングンは楽しみです。

それから昨日買った婦人公論ですがやはり記事はいろいろ面白いですよ
ふっくんと離婚したてのつちやかおりさんの記事もあったんですが私が表面上とらえていた方と違ってしっかりした考えをされてるのでびっくりしました。

ではいってまいります

あのまたスーシーちゃんもお願いいたします

大好きなもので

(^-^)v












ボングン最高!

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
んだんだ、ボングン最高!
ドラマは殆ど観ない私目の目下の一番の楽しみざんす。
元気出る、力湧く、涙でる。
惚れた弱みでツッコミ忘れる。(笑)
『もう一回再評価』お願いします。お願いします。m(_ _)m
えー?! まだか、火曜日?!
頑張るボングン見て元気チャージしておこうっと。

記録的台風がどうぞ悪さしませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケッ ケチミLIVE CD 喰われたぁ~

おはようございます

昨日 真面目に話した つもりなんですよ~
でも 根本的に 関西人の うけて なんぼの血が(両親とも 関西人)  こんな 私に 誰がした~!?

で 昨日 車で 娘を駅に送る時 ケチミLIVE CDの Dics-1に 替えようとして ボタン押したんです そしたら カタカタカタ・・・と音がする  で 出てこない!えーっ 何で?ちょっとぉ~ 信号 青になっちゃうじゃん 早くぅ!えいっ! カタカタカタ・・・・・
大事な 「チャンミナ~!」が聴ける お宝CDを デッキに喰われたよ~!!

部員の方の中で こんな アホな私の しょうもない話に 笑ったり 心配してくださる方 本当に ありがとうございます
娘のことは 真剣に悩んでるというか 娘の幸せのために 自分が どう動けばいいのか うん まずは 韓国語習得だ!って そっちかーい!?

harunoさん 今日のボングンの話し うんうん うなずいてたら
首がグキって・・・もう 歳です
いつも ありがとうございます

ボングンに♡♡♡♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
ボングン。いいですねー。
私。DVD持ってるんです。でも1回つらーと見ただけ。←もったいない。

まぁ。まぁ。
トン墜ち前に入手したもので‥‥今、観たらニヘラ顏なんだろうなあぁ。

ユノヒョンロン毛サジン。この角度いいですねぇ。Tの時ですよね?
若いんだけど俺について来い。って言ってる。男ユノヒョンですねぇ。。

とーとつに。話し変わります。
昨日おけいこゆの様とLINEでのお話。
話の流れが何故か霊感がある。無いになって。
子供の頃。耳元で念仏唱える声を2度聞いた。って話になったんです。
て。別れの挨拶に「素敵な金縛りに期待して。」と送ったんですよ。。
用事を済ませて眠りについたんです。
これは、夢の中のお話です。

うう。く、苦しい。。。
おもい。。身体が動かない。。。何かが乗ってる。。。
怖いけど正体を確かめようと恐る恐る目を開ける。
やけに明るい部屋に朝陽が差し込んでどこぞのリゾート?
胸にかかるこの重みは。。。。そこには。。。
まぁ。なんとも立派な二の腕が左右から乗ってる。
私のお腹には。おいし、、、、いやいや。
これまた立派な太腿が左右から乗っかてる。
どんな状況?ホラーじゃないの?
で。確かめるべくまずは左へ視線を。。
うぁー。今度は右へ。。。ひゃー。
状況を把握した私は。。。ぎゃー!!!!
と。目が覚めました。そこに長男。冷めた目で「はずかしい。」
????なにが?なに?おけいこゆの様よろしく寝言でもカマシタか?

そうなんてす。あの二の腕と太腿の持ち主はユノチャミだったんです。。あり得ない事に。。。冷めた目の原因は。。。。。。
中○玉緒さん張りの笑い声だったそうです。しかも大声で。。。
すまん。長男よ。母も恥ずかしいのだよ。。。。
3ピーーーーー?ずびばぜん。調子に乗りましたm(._.)m

嬉し恥ずかし。そんなお話でつ。
TONEDVDを流しながら寝たせいでつ。
でも
目が覚めた時。「しあわせ色の花」でしたぁ。

では。しあわせいっぱい。○っぱい。
今日もガンバっぺ!!おやすみなさい。

ボングン

harunoちゃん、皆様、おっはー。
ボングンまだ2話までです、今東京MXで録画してますので、まとめて一気に見ようかなあって。若いユノヒョンもまた素敵。

おけいこゆの様
毎日、受ける〜。ごめんなさい、ケチミコンのCDは結局どうなりましたか?私、DVDが入ってるのを忘れて、上からもう一枚を挿入し、いきなりの変音で焦ることありますが…

台風地域の皆様、大丈夫ですか?お気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかん、我慢でけへん

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

もー、おけいこゆのさまも、チャコおばさまも、やめてよ~、朝から吹き出したやん~
かなり羨ましい状況での中○玉緒笑い、CD 喰われる…
あかん、笑いがとまらへん

しんどいことも吹き飛びます~、ありがとう♪

台風、かなり大きそうですが、これから進路にある地域のこたつ部の皆さん、被害なく過ごせますように

部長今日も更新あざーす❤

夜王キター

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

なんだかね、別に、こそこそ見るココじゃないんですよ、第一、harunoさんに失礼極まりないし。
でも、旦那がいる日は、ココ読むの、ドキドキします。常に、背後チェック、画像はなるべく素早くスクロール!→こんな日は、コメ欄までくると、妙にホッとしちゃいます。とか言いつつ、本文読んで、顔のニヤケは隠しきれず、今「何見てるの?」って聞かれたら

(゚д゚

になっちゃいます。
早くコメ終わろ。

ヘディング、撮り溜まってます。夏休みの宿題。ということは→
私の夏休みは、朝から夜王(朝だか夜だか・・・)で潤って、ユノヒョン祭り、ユノヒョン感謝祭、ユノヒョン大放出、赤字覚悟のユノヒョンセールです。

BUGは、曲が大変好きなんです。ゾックゾク曲です。あぁ、腰が~~~チャミ、待ってるよ。

harunoさん更新コメ返ありがとうございます。
よし、自分的missionクリア!背後に人影なしっ!

萌えないんだ…くぅ~!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

もう…だから萌えないんだってのチャミよ…
ユノといる時のチャミは嫁チックで乙女で
「この人、あたしじゃなきゃダメなの」感が
にじみ出てて…甘えんぼ、田んぼにいるのはアメンボ
もう萌え萌え汁噴き出すんだよっ!
絶対萌えねぇぞっ!絶対萌えねぇかんなっ!
シツコイ…

ロン毛ユノ…アップでかなり数分じっとり見つめました。2008~T~のユノですね!

いつもスペシャルです。本当にこたつは…(笑)
部員様方面白いし、部長はそのままで充分です。


おけいこゆの様、韓国語レッスンですね。
ス〇ード〇ーニング聞きながら、ユノチャミのDVD
見て韓国感を高めて…お腹すいたらスルメかじって、
デッキに喰われたCD吐き出してもらって…
さらにお勉強です。
いろんなご心配があると思いますが、心から
おけいこゆの様のご家族の幸せと最善の答えが
出る事を願っています!首もお大事に…


あ、部長、屁止まったら今度は痔になりました。
負担かかったんだな~…

ふふ…追加(笑)

チャコおば様、ドえらい幸せな夢を見られましたね!
玉緒並な笑い声…「ウォホホホ~」かなり低い声
そりゃ息子さんビックリですわ
さすが、おけいこゆの様繋がりです。
「類は…」(笑)うらやましいです♪

haruno様 皆様
おはようございます♪
私もボングンユノを愛でております
(//∇//)
後半は髪を切り、顔つきもどんどん変わって、リアルユノとかぶり楽しいのとちと切なくもあるのです(*´-`)
他の出演者も全員ハマリ役!

TVでは結構カットされていますが、ニコ動で [ユノ サッカー野郎] で検索するとノーカットで見れちゃいます(これ、いけない事なんですかね?(^_^;))
あと前出情報だった地面にヘディング

お二人表活動お休みの中、今更萌え情報とってもうれしいです(^-^)

毎日更新ありがとうございます!元気をいただいますよ♪ヽ(´▽`)/

おはよ~ございます

ボングン、いいですよねぇ~。
記憶喪失になってからのくだりで、幼馴染の方(名前忘れた)をおんぶして階段を上りながら名前を覚えるとか・・・好きなんですよww

そうそうケチミのDVDも出るようですね。ライブCDもいいけど
PRODUCTION NOTE~これは良かった!言葉は分かんないのですがなんか感動しちゃいました。

夜景日誌も早くユノのイケメン剣士を拝みたいで~す。

沖縄、九州方面の方々どうぞ御気を付け下さいね!

こんにちは

はるのさん、部員のみなさまこんにちは。ようやく日常を取り戻しつつあります。遅。ボングンは元気になりますよねー!内容はそんなに。かもしれないけど、ユノならそれでいいんです。たくさん元気をいただきました。

職場で有線流れてるんですが最近よくsweatが流れます。どんだけ忙しくても、イライラしてても、聞いたとたんに元気になります。それどころかニヤニヤしながら歌ってます。笑。完全にイっちゃってまふ。

台風、お気をつけて。今週もがんばりませう!!

No title

harunoさん、台風が近づいてますね。
いつもは台風が来るのを待ち望んでいる高1娘(逆さテルテル坊主をいまだに信じて作ってるんですよ!)ですが、今回の台風接近日頃に学校で球技大会があるらしく、「台風来るな~」と叫んでおります。
高校生にもなって・・・可愛い子です❤

娘はフットサルに出場するのですが、サッカー(≒フットサル)つながりでユノのドラマの事を考えていたところ、今回のharunoさんの記事が!

私はトンペン歴がまだ1年弱なので、もちろんこのドラマはリアルタイムで追っていないですし、衛星放送の契約もしていないから再放送も観れず、近所のツ〇ヤにもレンタルが無いしで、大雑把な内容しか知らないんです。

もともと恋愛系ドラマが好きではないので韓流ドラマも全く見ていないのですが、このドラマは観てみたいな~と珍しく思っているんです。ユノのつらい時期を乗り越えさせてくれたドラマだと知ってからは特に(あまり恋愛シーンないみたいだし。どうですか?)。
は~やっぱりもう一度探してみよう!
でも、やっぱり「野王」は観れないなぁ・・・ユノの御曹司姿がめちゃくちゃ素敵なんですが❤「野王」に関して写真だけ堪能しようと思っています。

次回作・・・
武道ってなんとなくアジア発祥な感じがしますが、アジア人にはやっぱり武道って似合いますよね。ただ強いだけではなく、礼節を重んじるところとか・・・服装も好きです。
私は時代小説(日本の)にもはまっているので、剣士とか浪人とかにすごくときめきます。

高1娘と中1息子、どちらも中学校で剣道を始めました(娘は高校からは空手に転向しましたが・・・)。うちの旦那さんも中高は剣道していたそうです。試合を見に行くと、道場に出入りする時に礼をしたり、試合前後も礼をしたり、ともかく見る方もすごく神聖な気持ちになりますよね。

ちょと話がそれましたが・・・ユノもすごく武道が似合いますよね。
やっぱり長髪なのかしら?ユノの長髪も大好きなので。
衣装は袖なしでお願いしたい❤
胸元とかもチラッとお願いしたい❤
また、見た目だけではなく、いつも一本筋がとおっていて礼儀正しいところも武道派。
だからすごく楽しみです。
これはぜひリアルタイムで観たいな~

最後に・・・SJのリョウク、確かに女子力高いですよ~
おしゃれに気を使うし、仕草が可愛いし(←チャンミンと同レベル!)、歌も上手(書いててチャンミンに似ているな、と思いビックリ)なので私はリョウクが結構好きです。
チャンミンと違うところと言ったら、リョウクはメンバー全員に愛嬌いっぱいですが、チャンミンはユノだけなところかな?
SJ内カップルではこのリョウクとキュヒョンが有名みたいです。
だから一番上の写真もご夫婦とそのお友達(チャンミン)だと思って見たら大丈夫ですよ!!
とか言いつつ、私もチャンミンがユノ以外の人(ヨジャ及びキュヒョン!)と写真にうつっているのを見るとちょっとモヤモヤ~ってなります。
だから、そのあとでユノとのツーショットも載せてくれて助かりました。
ありがとうございます。

今日も長文、失礼しました。
今日も楽しい一日になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら!やだ。。。

本当に、なぜ火曜日って
まだ。。。ってなるんでしょうね(T_T)

こんにちわharunoさん♪こたつ部員の皆さん♪

ユノヒョンのドラマ
私ゎまだどれも見てないので
じっくりと時間が出来たら堪能したいです♪←いつになるんだろ~
でも、こないだツべで野王の吹き替えを少しだけ見たのですが
まぁ~びっくり!アナ雪の王子の声なんですよ(笑)
聴き比べるとこんなに違和感が…
みたいに作られてるやつだったのですが
字幕で見ようと決めております(笑)
総入れ歯
パラ牧のチャンミンがドンジュの吹き替えたのも笑けますた( ̄∇ ̄)

ユノチャミドラマの夢叶えてほしいなぁ~( ̄∇ ̄)

でゎでゎ
本日も一日がんばっぺ~☆☆☆

ボングン君

harunoしゃん、みなさん
おはよーごじゃりまふ\(^o^)/

今日福岡はまぁまぁの天気なんですが…台風は今沖縄に停滞してます
嵐の前の静けさかな〜ひゃぁ〜

だーかーらーチャミってばユノヒョンの隣じゃないと駄目なんだってば
そう言えば青いシャツのサジンの時
ボタン上半分しか留めてなかったのは気付いてました?あれはチャミの
こだわり?ファッション?
そう思ったのは私だけ?
留めるか外すかどちらかに〜と思ったのも私だけ?←どーでもいい!

ユノのボングン君ヘアスタイル
私も大好き♡ どんなんでも似合うけど やっぱりロングがいいなぁ〜
私は「地面にヘディング」レンタル
して一気見しましたけど 笑いあり
涙ありのドラマで感動ものでした
あのホン代表がナイスキャラです
ボングンとのやりとりが面白くて
毎回爆笑(≧∇≦)
チャミのパラ牧の時のスッポンポン
のシーンの時もそうでしたけど
ユノの水玉赤パンツにキャァ〜と
指の間から覗く\(//∇//)\ うひゃひゃ
「野王」はまだ観てないですけど
観たいような観たくないような…
観るとハマるんでしょうね

ではでは今日も頑張っていきましょい!harunoしゃん今日もありがと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ〜!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
関東は梅雨休みで絶好の洗濯日和ですね♪今の内に色々干さねば!

チャミかわえぇ〜(*^^*)
ホミン2ショットのこのユノの顔もかわえぇ♡ユノは色んな顔を観せてくれるから、知らず知らずに虜になってるんですよね〜
リョウク君、喋り方も仕草も女子っぽいですよね〜 SMに入る為に20kg痩せたとか...
私は木婚までに一回り小さくなりたい!と思っていたのに、月日はあっと言う間に過ぎましたw

harunoちゃん情報ありがとうございます!後からどんどん出て来るので、どこに手を出せばいいのやら(;^_^A
地面にヘディングうちの姉も夢中で観てるようで、仕事で放映時間には帰宅出来てないので、録画してゆっくり観ようと思ったら録画出来ない!チッ
TSUTAYA行ったら貸し出し中(ー ー;)
まだ観れてない始末で、ユノが愛すべきキャラという事だけフワフワ情報だけ入ってますw
そんなこんなしてる間に、新ドラマでシャープなユノに会えるんでしょうね♡
私個人的にはポチャユノもかなり好物でして♡
パーフェクトボディの2人、実際観ても最先端技術が作り出した初音ミク的な存在なんじゃないかと未だ思ってるんでw
なのに、何かユノも人なんだなぁ〜(食べ過ぎると太るシステムがw)と妙な親近感とリアルさを感じてたんでw

台風で事故怪我ないよう。。。
ガンバっぺo(^▽^)o

ドラマ ユノッ♪

harunoさん、皆様。こんにちは♪
東京は台風前の静けさ!?
西日本の皆様、心配です…。

ボングン、まだ観たことないです。
でもっ、harunoさんが絶賛するなら
間違いないっ!! きっと萌えますね(^-^)
いま、野王を一生懸命!?観てます。
ドフンが涙を流せば、気が付けば泣いてる自分。昨日は号泣でした(>_<)
なかなかヘビーなドラマですが、ただ
歩いてるシーンなのに、姿勢がとても綺麗だったり…。指先の美しさだったり。
いちいち反応してます。
そういえば、ドフンが車の爆発シーン(ネタバレになっちゃったらすみません) の
撮影の日、その冬一番の寒さで、本当に寒くてツラかったのに、出来上がったドラマを見たら、寒さが伝わらず悔しい…って
言ってました!!
十分寒そうでしたけど、聞いちゃった後に観たからかな。

今日も楽しいblogありがとうございました!!

ボングン~♡ヽ(^o^)丿

harunoさん、皆さんこんにちは

ボングン、今更てすがMX2で初めてみてハマっちゃってます
ボングンはほんとユノそのものですね、辛い時期の撮影と聞いていたので何となく見れずにいたのですが、人生のタイミングってスゴイなぁ…あのドラマがユノの支えになったんだなぁ、って(´ д `)
記憶喪失になったときの可愛さがたまらなく好きです、血の気が多い感じも良いですよねぇ。ノーカットでちゃんと観たいなぁ

そして、BUGも大好きです。チャミのポロッと流す涙とか、あの時の2人のビジュアルも最高!harunoさん、これからもうざくしつこく言い続けてぇ! そのうち誰かの目に留まってドラマ実現するかも(^o^)あと、ナイトヘッドでしたっけ?あれのユノチャミ版も見たいなぁ…

最近は、家ではボングン、車ではケチミライブCD満喫してます。唄声、生々しくて最高です!

台風、大きな被害が出ませんように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お宝映像(*´ω`*)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ボングンユノは脚本はともかく、キャラがユノにぴったりでお宝映像も満載で(/ω\)したね♡辛い時期の撮影だったけどボングンのキャラがユノの力になったのは間違いないです。
BUGのPVもカッコよくて大好きです♡ただ、ボングンもBUGもコ○ラが出てるんですよね~(-.-)しかもポッポシーンもあったし(T_T)
チャミのパラ牧は手元に置いてありますが、ユノヒョンのドラマはどれも手元に置いてないとゆう( ;´・ω・`)
今度の夜警日誌は手元に置いておけるような内容のドラマだったらいいな~。アクション時代劇だからちょっと期待。
とにかく見てて辛くなるようなドラマは後が大変だからいっそのことコメディードラマに出てくれないかしら(もち、ハッピーエンドで)
おけいこゆの様、その後、車に食われたCDは吐き出されましたか(^_^;)大事な「チャンミナ~」を食べるなんて・・・なんてグルメな。

DVD三昧~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

Mnetもスカパーも見られない我が家では、ツベを覗くのみでし。
でもテレビ愛知がテレビ東京系なので見られるかもしれないですが。
ただし、今のところの放送予定には上がってませんでした(/_;)
テレビ愛知様、パラ牧もヘディングも是非是非お願いしますm(__)m

TONEつながりで昨日はWe are Tを見てました。深夜にじ~んときて寝そびれますた。1フレーズ1フレーズ魂込めて歌いましたっていうユノの言葉に。。。
もう何回も見てるのに初めて見るような感動が!←
凄い化粧してるのにもかかわらず「ユノのダンスしゅてきです」ってでゅふるチャミに萌えます。

ケチミ婚のCDが素晴らしかったので、DVDもすごく楽しみです!
もちろん字幕付きで。自動翻訳機なのか、じいさんかって位すっごい昔の言葉や字が出てくるのも結構楽しんじゃいます。日本語で歌ってるのにも字幕が出て、ラップのところなんかこう歌ってたのって確認できるし。
そういえばSKYのラップがこの時だけなんでしょうか、チャミが日本語で歌ってるのも珍しいですよ。
上の娘は嵐会を時々やってますが、字幕付きのDVDで大カラオケ大会して大盛り上がりだそうです。やりたい!

おおっと、まだ火曜日ですか!
大型台風にお気をつけ下さいませ。
皆様のご無事をお祈りしておりまつ。

チャボングン

なんだかリアル神起見れなくてクサクサしていて
あっそういえばコメ欄最近見てなかったと思って訪問したら
嬉しいくらい腐ってますねみなさま
ふふふ腐腐
チャボングンの一本気なところ
ユノとかぶってて…好きです←告白
お相手の女優さんの顔の小ささにいつも驚いています
ユノと並んでも違和感なしです
撮りためた地面にヘディングを一気にみたら途中で勿体無くなり
今見るのを我慢しているところです
まだまだ先は長いので小出し小出しで見ることにします

台風みなさまお気をつけください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

地面にヘディングを取り上げてくれてありがとう。
そうそう、もっと評価されるべきなんです。
さまざまな困難にみまわれるボングンが当時のユノと重なって、見ていてつらいときもありました。
でも正義は勝つ!
視聴率がいまいちだったのは、イ・ビョンホンのアイリスが裏番組だった(一時期)っていうのもあるみたいだけどね。

Befor U go4:20ごろからの会話は、何度聞いてもそういう風にしか聞こえない。

どういうこと?

harunoさん みなさん こんにちは

地面にヘディング 部長のお勧めですもの 途中からですが観始めました  
ボングン 健気です かこいいです さわやかです  
子役さんとの絡みも ほほえましくて 好き

試験中の最強娘に配慮して 大画面録画ボングンはおあずけ中のつもりが
めずらしく昨晩は自室にお籠り勉強
よしっ イマダコウジ!で ヘッドフォンでにまにましていたら 
背後にお腹抱えて声なく肩震わせ笑っている娘… 
訊けば ツボったのだそう  題名に…
「地面にヘディングっ どういうこと?
(←ショウイウコトって返し忘れたわ…)
地面にって…逆立ち?…なんかうけるぅ~」
さんざんひとりで笑って眠気がトンだと去っていきました 

確かに確かにね 言われてみれば… 地面に? ヘディング? 
私が観ていない前半にヒントがあったのか
残り少ない今後に答えはあるのか 益々目が離せません

いつも大きな愛のカヨナさん 
「人生ここだけハイビジョン」すてきです いただきますっ←ユノさん風
最近ピントも合いづらく 
霞んでる位のほうがいいかなぁってことも多い日常
東方神起とこたつ部はいつでもいつまでもくっきりしゃっきりで♡ 

チャコおけsisters 仕事疲れに一服のお笑い ごちそうさまでした

harunoさん ユノさんたっぷり更新・愛のコメ返ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

♪harunoさま みなさま~おあつう~ございました…台風の影響ですよね~ムシムシしてます
ひろひろさま 地震大丈夫ですか?
各地 大雨 地震 台風と 心配です
地面にヘディング♪丁度 ユノさんが歌い踊りのシーンから見て???サッカーは?で 次見たら チュウ~してたので なぜかTV消しました…見てはいけない扉開けたみたいで…
また1話から見ます…ほんと録画は しっかりしてるくせに たまるんです~
チャミさんは ずっと ギュさんとね…リョウクさんもね~可愛いですよね♪
で も ね チャミさんが ピカいち♪( 〃▽〃)
今日は 働きましたよharunoさま~(笑)
頑張らねば!! キケチミのDVD☆楽しみですっ!!

♪ドラドラド〜ラド〜ラ〜

こんばんは! harunoさん!

久々の鴨ツアーかと思いますた
情報ありがとうごじゃいます
ドラマ神起嬉しいな

野王 テレ東の放送時間早すぎ(・・;)
子供を送り出し、ダンナを追い出した奥様ロックオンでつね
朝から濃いッッ!
また録画しなくちゃ←あるだろっ!
W2では字幕ですた

しかし地面にヘディングってタイトル
はじめて見たとき
ナヌッ?(°_°)となった
ヘタしたらあの世行きでつよ←マジメか
カッチカチやぞ←
ダイジョブ ワカテルワカテル

ボングンかっこええすな
しかもホント精一杯で表情がいい
それだけで(笑)よす! |( ̄3 ̄)|

テレ東って面白い
番組編成というのか、他局が報道特集やってても、全く関係ないのを放送してますね(笑)

MXもかなりイッちゃってる
世間的に?避けられちゃってるタレントさんとか、バンバン出してくる

それにマツコさんとかミッツさんとか発言が奔放すぎて
見てるこっちがハラハラするんですよ(◎_◎;)
ナマなんで←

中身はローカル風だけど出演者が全国ネットの方々だからなのかオモローです

ソ〜レソレソレおまつ…<(_ _)>
(話が逸れた、といいたい)

ちなみに地デジチャンで見れますた←ま〜だソレソレ

それにしても婚終わったからって
ノンビリしてるんじゃねーッスよ!
エイベ! オッ?
( ̄Д ̄)ノやることてんこ盛りでつよ
To Do リスト書いとく( ̄+ー ̄)

①Vシネマ 演出腐長:haruno(笑)
②韓国アルバムすべての日本ver.
③ケチミDVDリパケ(笑) Disk3追加←
④エイネ東単独全映像DVD
⑤WaT part ⅱ ⅲ ⅳ ⅴ←
⑥2013SMT@日本 DVD

まあ②は2人が大変だから婚お披露目の曲だけでも良いけど←上から
全曲全映像録りためてあるんだから
発売が遅くなったお詫びに初回盤だけお腐書付きでね←かなり上から

イスマンと協力してヤリクリしちくり
お願いしますお願いします

昨日、ちょうど♪Before U go聴いとりますた
the LOVE SONG〜ホミナPver.〜←昭和
に入っとります( ̄^ ̄)ゞ←情報いらん

2人の歌唱力←ダカラショーワ!(ユノ風)
圧巻ですね
だって20代前半でつよ

恐ろしい子!(速水さん派でつ)

また日本語で見たいな〜
今、唄ったらどんなかな〜(*゚▽゚*)

10周年セトリでぜしっ←!
あっ♪SHEもねー←!!
当然♪ハニバニもねー←‼︎!


( ̄▽ ̄) .。oO(カレーも・・・


<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
調子に乗り過ぎますた、すみまそん

ブラウン管って。。

こたつ部の皆様こんばんは

(´∀`*)ウフフ harunoしゃんってば、時代考証まるわかりじゃないのよ。 
ボングンは日本語字幕で全部見ました。
ほんとにツッコミどころ満載といえばそうだったけど、あの辛い時期に、重度の過労とストレスからくる顔面麻痺までおこしながら頑張った作品だけに、日本語に訳してくださるのが待ち遠しかったです。
アラちゃんとラブシーンもありますのよ。( ´ノω`)コッソリ
どの辺であるのか、どんなシーンなのかは見てのお楽しみ。
不思議とアラちゃんならいいかなって思ってしまったよ。

今度のドラマはほんとビジュアル的なものの公開が遅いというか、ユノのとこだけ引っ張ってんじゃねえか?と疑いたくなるほど焦らされてますね。 9日にはポスター撮影があるようなので、やっと少しは漏れてくるかもしれません。 ロン毛の時のユノの感じまさに理想ですね。ヽ(*´∀`)ノ あれがそのまま黒髪になった感じだといいですね。 なんか記憶にあったので探したら、そういうファンアート発見しました。 思わずTwitterのアイコンに設定してしまったほどの理想系でした。 はあ、放送開始はちょっと伸びたけど、おとなしく待ってるから(いまのところね)早く見せて~!!

喰われてないけど読み込まれない!

こんばんは♪

ギュライン…好きだけど、
萌えない…(-.-)。。。
ユノが隣にいるときの『隠しきれない照れ(*^^*ゞ)が…みあたりましぇん(-.-)

そボングン1話で止まってしまってましたが…(合成にびっくりして。。。)部長のボングン語りで再び挑戦してみようかと!!!(=゚∀゚)!!

しっかし、いい男 ♡

時代劇はT風ですか?
だといいなあ~♪
ロン毛 ♡

だいぶ昔のDVD(オルアバかな?)に収録されてる短編時代劇の『影武者』のユノヒョンがドドドドドストライク!バッターアーーーーウト!!!!なビジュアルなので、あんか感じだと毎週心臓がもたないかも。。
あれは仮面つけてたけど
今回は覆面とか…。
たまらんです(〃▽〃) ♡
はーどーしましょっ ♡


おけいこゆのさま。
同じ方がいた~!!!
わたしもなんです!!!
ケチミライブCDのDISC1( ゚Д゚)!!!
車のオーディオプレーヤー、かたかたかたかたかたなるんです(T_T)

でも私は喰われずに『DISC error』の表示…そしてボタンを押すと戻ってくるので、
何度も出し入れ出し入れ…を繰り返すとようやく読み込んでくれます( >_<)

ちなみにDISC2はすんなり読み込んでくれます。。。
相性があるんでしょうか??
こわいのでこれからはiPodに入れてそちらから聴こうと思います~。

喰われたCDは戻りましたか?!?!


そしてケチミライブDVDもでるんですね♪
二年前のライブDVDと2カ月前のライブDVDが同じタイミングで発売とは( ̄∇ ̄)笑

さんざん部長妄想で画像保存しまくってる『hey!!』ついについに大画面で動く映像でみれるんだ~!!
どーしよーどーしよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
早くも8月が楽しみで、またこちらで萌え語るのも楽しみにしてます。

ボング~ン♡

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

ボング~ン♡
好きです好きです好きです♡
ドフンちゃんはユノが吹き替えしたらコメディになっちゃうけど(何気にヒドイ事言ってる?)ボングンだったらイケるんじゃねーかって思います。
詳しく言うとアレなんですが、記憶がパーンしてる時のボングンが小っちゃい子供みたいで五歳児ユノと被って見えてかわゆいかわゆい。
なんといっても今では貴重なサービスショットもありますし~♡
とにかくボングンはユノと重なるとこが多いのでハマります~。


今度の「夜景日誌」は楽しみだ~。
なんといってもビジュアルが楽しみだ~。
アクションシーンも楽しみだ~。

なんだかでっかいテプンがやってきているようなんですが、今は嵐の前の静けさです。とにかく今日は九州地方は暑かったです~。

あ、総入れ歯 harunoしゃん、記事送信の予約って秒単位まで出来るの??分単位までだとおもてたよ~。知らなかった~。

No title

harunoさんこんばんは。

わかりますわかります。
ボングン私も大好きです~。
一生懸命なボングンが本当に愛しいですよね。
アラちゃんもヨニちゃんもみんな可愛い。
元気が出るドラマですね~

夜警日誌?でしたっけ?
イケメンユノ早く観たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シムはやっぱり可愛いの。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。ムシムシ、シムシム・・・なんじゃこりゃぁ。台風の影響ね。テプン!!!めーーーーっ。

チャンミン野球観戦、あちこちから元気なお姿が送られてきましたの。。。楽しいかい?よかたね。美味しいかい?そらよかた。。。

サッカーもおちおち観てられなかったからね。みんなにバレバレ承知だけれど、楽しそうな笑顔が見れて嬉しいよ。・。*・。・。*・。・*・。・*・。

ほらほらほらね。言ってたでしょ?♥ボングン。いいでじょ?あたしの中では、ユノ=ボングン=ユノロック・・・って方程式が出来てますの。

これがユノの生き方だ~。SHOUTOUT♪
TREE DVDのユノソロ、どうぞボングンを思い出して観てあげてね。
切ないからさっ。楽しいけど、青春がほろ苦いの。。。

TONEも堪能したら、SWEATが恋しくなりました。夏はまだ来ないのに、真夏の情熱を感じられるの、もう終わりですか。つまらんわい。

もっと日本で聞きたいよ。グリコで、牧しぼ大決算CMで流せばいいのに・・・。ドラマの主題歌してくれたらいいのに。

また話題になったらね。日本にアンコールステージ来てくれるかもしれないのにぃ。。。。次につなげたいんだよぉ。

これ、しゅちゅして聴いてたら、すごい。これ、TREEライブのあたし達の姿かも。「タブーなんて関係ないや♪」なんて言ってない。「腐~なんて関係ないや!」って言われてますもん。

猛暑でレイトショー花火が切ないでじょう・・・エイベのことだよ。・・・・
ひと夏の夢、も一度、バウンスバウンス←お胸ぶるぶるのことでじょ。

深いなぁ、この歌大好きです。まだ夏はこれからですよぉ。

お天気もそうですけれど、harunoちゃんも体調には十分に気を付けて下さいね。

暑いけれど、ユノや...撮影始まるね。倒れちゃいやだよ。みんな応援してるよ。こっちもみんなで盛り上げてるんだからね~~。

さてっと、風呂入るわ。ぬめりを取ってくるわ。明日に備えてえんぴつ包丁で削ってくるわ。

じゃあね。また明日の朝ね。危なくなったら逃げて下さいね。

ボングン大好き~

わーい嬉しいな嬉しいな、harunoさんもボングン好きって言ってくれた~♪
なんかねー、ユノペンさんですら、「あれは酷い脚本でつまらなかった」とか「ユノは大げさで見てられなかった」とか言ってたので、レンタルして見る前はすごく覚悟してたのです。

けど、見始めたら一気!
制作費が足らなそうな作りではあるけれど、良い脚本だと思いました。
スポーツ青春ものというより、ボングンという天使のような男の子を中心にした、現代のおとぎ話のようなものだな、と。
記憶喪失で悪質病院に閉じ込められる場面も、ちゃんと納得のいく展開だし、そこで交流する患者さんたちもどこか呑気で可愛い。

ホン会長や監督、監督の秘書、カムジャッタン屋のみんな、どのキャラも下品じゃなくて好きです。

惜しいのは、ヒロインのエージェントとしての成長が全然描かれなくて、途中から魅力がなくなっちゃう点かな。
あと、悪役と言ってもいいスンウ弁護士の人間的弱さが描かれるのが最後のほうになってからというところ。
もうちょっと最初のほうから、ただの「ありえない悪役」ではなくて、そこらへんにいる「弱い人間」って描写があってもよかったかな、と。

でもそんなのは些細なことで、最後までわくわくどきどききゅんきゅんしながら気持ち良く見られる佳作だと思いました。

そしてなにより、見始めてすぐに、「東方神起のユノ」だということを忘れました。
ボングンがそこにいる――。

ハニバニとボングンでユノペン真っ逆さまになった母は、「この子、演技上手いわよね」と感心してました。
世間の評価はそうじゃなかったんだよと教えたら、「だって、この役はたんにかっこつけたスターの二枚目演技ではこなせないでしょう。どこが下手なんだかまったくわからない」と首を傾げてます。

私もそう思います。
ユノは演技に関しては器用なタイプではないのかもしれないけれど、ボングンみたいな役は誰にでもできるという役ではないんじゃないかな、と。

伝奇時代ものが大好きな私は、『夜警日誌』もけっこう楽しみです。
(こっちは、まあスター・ユノユノがかっこいい姿を見せるという程度のお楽しみかな、と過度の期待はしてないんですけどね)
長年、劇団☆新感線のファンをやってるもので、スチールを見ると、まさに『陰陽師』とか新感線伝奇時代活劇の雰囲気で、それだけで血がたぎりますです。
(ユノチャミ、新感線の舞台に出てくれないかなー、謎の花郎とかの役で)

余談。先日、新感線の『蒼の乱』を母と一緒に前から2列目で堪能してきたのですが、主演の松山ケンイチを見ていて、母とふたりで、「少年みたいなせつない目をするところがユノに似てる」という結論に。
(テレビに出てる松ケンくん、体がゆらゆら揺れて落ち着きがないところも、ちょっとユノぽい)
まあ、母娘ふたりとも松ケンも好きなので、たんに好きなものを無理から結びつけてるだけかもしれませんが。
(ユノの『デスノート』探偵エルはどう頑張っても想像できない。チャミの夜神ライトは想像できるけど)

余談2。去年のファンミで運良く、手を伸せば触れるくらい近くでユノを見たのですが、そのときの印象は、「あれ、ユノって天海祐希に似てる!?」でした。
ちなみに『蒼の乱』では、天海さんと松ケンくんは夫婦役で(並ぶ二人の立ち姿は凛として美しかった)、つまりユノの要素を隠し持つ男女が並んで立っているような不思議な感覚に……。
(いや、たんにこじつけ目線だってば)

ああ、また長々とごめんなんしょ!!!!

No title

おこんばんは~\(^^)/
地面にヘディングじつはみはじめたばかりです。ユノかわいー(ФωФ)今日の仕事帰り、いつもと違うルートで駐車場まで歩いて帰ったら、こんなところに本屋さんが❗あらま❗あの婦人口論が!そくゲットしました。ルンルンで歩いていくと、あらまこんなところに足湯?ついでにはいっちゃおーと足裏さっぱりして帰宅しました。いつもの日常なのに、ちと嬉しー日でした✨
お二人の記事は4ページだけでしたが、チャミのトークをサディスティックと表現していて笑っちゃいました。
haruno様今日もナイスです(*´∀`)萌え萌えをありがとうございました。

ユノヒョンに会いたい…

harunoさん、こんばんは~
チャミったら、最近はいろいろ楽しんじゃってますね。リフレッシュできてたらうれしいな。
そんなこんなでユノヒョン不足になってたら、harunoさんのドラマ神起♡なんてナイスなんでしょう。
ボングンユノは言うことなしですね~爽やかだなぁ。ユノヒョンにぴったりの役をいただいて、ありがとうございました。だれでもいいからお礼言わせて〜。つい自分の歳なんて忘れちゃって、ドキドキしながら観てました。韓国ドラマはしんみり涙もんのなかにもユーモアありで、楽しいですね♡
アラちゃんとユノヒョンがカラオケ大会みたいなのに出るシーン。娘と爆笑でした。なんかお似合いだわ♡
Befor you go かっこ良くてうっとりもいいところです。ふたりがアーチストだってことを忘れちゃってました。なにをしても素敵なんですね。
そう言えば、太王四神記の主題歌の千年恋歌…あの頃のユノヒョンも好きだったなぁ。いろいろ思い出しちゃった。
たいへん‼︎こんな時間だぁ。いつも遅い時間のコメントでごめんなさい。

ボングン好き

こちら鹿児島市は少し風が強くなってきました。風のうなる音が時折聞こえています。

本日いろいろとお仕事やりこなして、明日(10日)は台風接近のため休園の見込みです。今まで自宅でお仕事頑張っておりましたら、すっかり目がさえてしまいました。いつもは夕食を済ませ部屋に入るともう瞼がくっついてあきらめて眠ってしまうのですが、少しうれしいです。寝ないと明日に響くのわかってますが、こんな夜はちょっとワクワクします。


さて、部室には毎朝お邪魔して楽しませてもらって、部員の皆様のコメントも全文読ませてもらって、とにかく皆様の素晴らしい文章力・表現力・気付き等々…感嘆・感激・感涙でございます。

今回はボングン語り、私もボングン大好きです。テレビ鑑賞前に残念な評価を聞いていましたが、そこはもうユノですから見ずにはいられません。私的にはなかなか面白くてニマ~っとなりながら見ました。特に最終回は男らしくてかっこよくって、可愛くて… 何度も何度も見ました。ユノの演技はとってもうまいと思いますが、韓国ドラマ特有のちょっと無理やりな感じやお話の展開が評価を下げてしまったのかしら… また久しぶりにテレビで見られるとの情報ありがたいです。楽しみです。

明日から「野王」も始まります。リアルタイムでPCで字幕なしで見たので(韓国語わかりませんが、演技が素晴らしく雰囲気で十分楽しめました) 和訳付きでもっと入り込めるのではと楽しみです。撮りだめて一気に見ようと思っていますが、我慢できるかなぁ…

「夜警日誌」もまたPCでリアルタイムで見られるかしら… いろいろあって楽しみですが忙しいですね。

さて、6時起床。今日も頑張ります。
台風の動きが心配ですが、大きな被害がなければよいですね。
皆様お気を付けください。

Re: ユノヒョンドラマみます

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
別の記事がおもしろいねすね(笑)
haruno

Re: ボングン最高!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン
最高にはまっちゃってます(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「あき(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都でも見られるんですね~
新たな情報です
過去記事読むの大変でしょう(笑)
haruno

Re: ケッ ケチミLIVE CD 喰われたぁ~

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
車のオーディオの修理って高いから
無事出るといいですね
haruno

Re: ボングンに♡♡♡♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD持ってるのに?
もったいない(笑)
でもあると案外みないかも、いつでも見られるって安心して
haruno

Re: ボングン

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンなければ
MX2が見られるってことも知らなかったです多分(笑)
haruno

Re: 有料辛い

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
有料神起はつらいですよね
あたしも最低限の契約しかしないので見られないのたくさんあります
haruno

Re: 夜王キター

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや、こそこそ見た方がいいです
絶対(笑)
haruno

Re: 萌えないんだ…くぅ~!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはユノヒョンのとなりにいるときしか
乙女に見えなくなってきました
ボラギノールいいですよ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、髪型、恰好、細さ
どれをとってもドストライクです
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
非常階段のとこですね
にやにやして見ちゃいました
haruno

Re: こんにちは

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職場で流れるなんていいなあ
ボングン、キャラがユノヒョンとかぶります
haruno

Re: No title

コメ「JUNK-POP」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SJは、韓国のバラエティのつべを見た時
なんておもしろい人たちだろうと思いました(笑)
haruno

Re: ドラマ神起

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雨が降ると見えるって・・・(笑)
ロン毛ユノヒョンをずっと熱望していたので
早くみたいです
haruno

Re: あら!やだ。。。

コメ「ichigo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにあらやだ、なんですよ
あの王子の声なんですか?
違和感あるかも~
haruno

Re: ボングン君

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンのシャワーシーン
食い入るようにみますた(笑)
haruno

Re: 女神の前髪

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
いちいち例えがうざかわいい(笑)
だ~か~ら~
そこらにいるおばちゃんだって(笑)
haruno

Re: ユノ〜!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングン、機会があったら見られるといいですね
ユノヒョンが最高にかっこいいです
haruno

Re: ドラマ ユノッ♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶賛というか
とにかくボングンユノヒョンのビジュアルが
あたしにとってドストライクなんです(笑)
それだけでオールおっけ~です
haruno

Re: ボングン~♡ヽ(^o^)丿

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
しつこく言い続ければ
誰かお偉いさんの目にとまるかしら(笑)
haruno

Re: 今わの際に・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにほんとに
天に召される間際には
ほんまものを見てみたいです
ドラマの再放送、今度はパラ牧地上波プリーズ
haruno

Re: お宝映像(*´ω`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波で出てくれれば
しっかり録画してお宝にするんだけどな~
パラ牧はやく~
haruno

Re: DVD三昧~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚CDは
結局DVDでるあらそっちでいいかな~って思っちゃってます(笑)
haruno

Re: チャボングン

コメ「湯飲みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
けっこうたまっちゃいました
録画ボングン神起。
続きが気になる~
haruno

Re: ボングン♥︎ボングン♥︎

鍵コメ「しー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~そんなことがあるんですね~
勉強になります
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははははははは
覚えてますよ
空耳(笑)
haruno

Re: どういうこと?

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は1話から録画したのに
自分のミスで消しちゃって
もうすごい落ち込みました
haruno

Re: チャ ボングン💖

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにかっこいいですよね~
見てるとにまにまうっとりしちゃいます
合間のCM
あたしもずっとずっと気になってたんですよ(笑)
haruno

Re: 今日は

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
録画しちゃうと安心しちゃって
もう見てないのが山ほどあります
haruno

Re: ♪ドラドラド〜ラド〜ラ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
世間的に避けられてる人って・・・(笑)
haruno

Re: ブラウン管って。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お風呂のTVは未だブラウン管です(笑)
haruno

Re: 喰われてないけど読み込まれない!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ギュがおもしろい人だってのはわかるけど
イチャコラはいや~
haruno

Re: ボング~ン♡

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめん
まだ尾を引いてる、アレ(笑)
ボングンはシャワーシーンがお宝ですね
haruno

Re: No title

コメ「まゆママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもきれいな女優さんは見てるだけでもいいので
ああ・・きれいだな~ってよだれ垂らしてます(笑)
haruno

Re: お疲れ様ですm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
チャミの無言の目の演技が好きです
haruno

Re: げふっ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい
また楽しみが増えますね~
そして毒舌でたよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
ツタヤにない?
人気商品か?
もともとないのか?
haruno

Re: No title

鍵コメ「じぇい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのドキドキわかります~
でもあたしは一生隠し通します←なぜに
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「みんなの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとうにうれしいお申し出、ありがとうございます
温かいお心遣いに感謝いたします
お気持ちだけで、本当にうれしいです
ありがとうございました
haruno

Re: シムはやっぱり可愛いの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だめ
ボンナイフで削って下さい
給食袋持った?
教材費払った?
haruno

Re: ボングン大好き~

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
熱い語りありがとうございました
なんだか暑くなりました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早く本屋いかなくちゃ(笑)
haruno

Re: ユノヒョンに会いたい…

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
韓国ドラマは
つっこみどころ満載ですが
それでもおもしろいですね
haruno

Re: ボングン好き

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台風お気をつけください
韓国ドラマって
本当に設定に無理があって
それがまたおもしろい(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
