スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更TREEに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






いやあ。


頑張りましょう。


夏はもうすぐです。


頑張りましょう。






がんば・・・







chami26_convert_20140706210650.jpg 











┐(´-`)┌








いやいや。

いいんです。

大事なプライベートです。

熟年夫婦にもたまにはね、嫉妬というスパイスが必要ですよ。

ユノヒョンの方が先にサンウさんとやっちゃったしね。

チャミ、ずっと根にもってたのね。




それにしても






sta46.png 
倍返しだ!







思い知ったか←誰にだよ

これがは~いせ~いか~いだ!









総入れ歯。


DVD話に花が咲きますが

TREEはDVDより前に小出しでスカパーで見られるみたいですね。


↓↓↓↓
フジNEXT

tree1.png 
4月22日(火)横浜アリーナを皮切りにスタートした東方神起の全国アリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」
その東京ドームでの公演をフジテレビNEXTで独占放送する。
2013年、自身史上最多ツアー動員数85万人、海外アーティスト初の日産スタジアム公演の開催、そのDVD作品が6度目の首位そして、通算首位獲得数、連続首位獲得数、首位獲得年数の海外アーティスト単独3冠を達成するなど、進化を続ける東方神起。
そんな彼らの最新アルバム「TREE」を引っ提げた全国ツアーは
最高のダンスボーカルグループとして君臨し続ける東方神起のさらなる魅力があふれた内容となっている。
番組では彼らのライブに加え、フジテレビNEXT独占インタビューを敢行。
彼らの言葉でじっくりとツアーの内容やファンへのメッセージなどを語ってもらっており、「現在」(いま)の東方神起を余すことなくお伝えする。





ですって。

これは契約してなきゃ見れませんが
TIMEの時も遅れてですが
地上波でも深夜神起で放送してくれましたよね。


かなりカットされちゃうから「くっそ~」ってところもありますが
それでも8月まで待てないファンにとってはうれしいですね。





ちなみに



↓↓↓↓
スカパー

tree73.png 
東方神起特集




があります。






suka30.png 

こりは契約してなくても見れる。


お写真もたくさん。


動画まで。


太っ腹。


スカパー。


エイベ見習え。




で、動画の部分ですが



suka1.png 
この銀テープに群がる手が





毎回圧巻ですよね。





nissan26.png  
ほらほらほら。





すっげっすっげ←チャミ風に

こりは日産ね。






suka2.png 
この衣装は






個人的にチャミの方が好きです。





suka3.png 
("▽"*) アヒョ






ユノヒョンのB地区スケスケはたまりませんが
ちょっと下がなあ~。
はにわちっくというか
チャミ見たいにスレンダーな黒パンでもよかったんですが。

しかもたしかこのチャミの黒パンって
ひもを網み網みした黒パンになってた気がします。
ところどころで肌がちら見えするという。
紐をひっぱってスルスルとってみたらどうなるのかしら。
ああ・・・この衣装の時DVDスロー再生したるわ。
たまらんなあ←変態






そして


何年たっても色あせない

それどころかどんどん進化して味が出てくる「why」 





最初から最後まで目が離せないパフォーマンスなんですが




suka4.pngsuka5.png 
やっぱりここがね






売りですよね

腐女子にとっては

絶対見逃せないところですよね。





でも腐抜きにしても




suka6.pngsuka7.pngsuka8.png 
ユノヒョンの鬼気迫るパフォが







ほんとすごい。

なんかこんな本気の顔でも美しいってすごい。







suka9.pngsuka10.png 
何かのインタビューで




こうやって顔近くで歌い合う時って

唾の飛ばし愛で
非衛生的だっていう話を2人がしてた気がします(^_^;)

まあこの時は真剣勝負だからそんなこと考えてないだろうけど
でもそりゃそうだよね~。

近いわ。
こりゃ近いわ。







suka12.png 
「だからミュージカル見にいっただけだって!」



suka13.png 
「そのあとすぐ家に帰ったのか・・・」






suka14.png 
「だ~か~ら~!!ヒョンの家にいたでしょ!僕!!」







_| ̄|○ ダッタライイケド・・・・・





whyはコンサートでは絶対はずしてほしくない1曲。

「TONE」のDVDでね
さいアリダイジェストが好きな理由に
「Why」のパフォーマンスが神がかってるっていうのもあるんですよ。





tonewhy1.png 
このユノヒョンの登場が





何百回見ても
さぶいぼものなんです。

いつ見てもぞっくぞっくするやろ。
かっちかちやろ←どこがだよ






特にあたしの大好きなマニアックシーン。 


tonewhy2.pngtonewhy3.pngtonewhy4.pngtonewhy5.pngtonewhy6.pngtonewhy7.pngtonewhy8.pngtonewhy9.png 
この首回し。






もう大好物なんです。

オラオラ系というか。

「いくぞオラァ!」 
  というユノヒョンの挑発的な気合いを感じるんです。

ちょっとS的な。

ほんと、これやられると一層ドキドキするんです。


TREE婚でもやってくれてたような気がします。







では続けてどうぞ。


1404653234Zk4n9yhqRCmD_a21404653146.gif 
動かないときは画面をソフトタッチ♡







あといわずもがな。



tonewhy10.png 
神の片手倒立。






本編ではなかった気がします。

ほんと、もう限界だろうに。

そこまで本気を見せてくれるユノヒョンに感動。

たしかTREEのwhyでもやってくれてましたよね。







あとマニアックですがチャミの




tonewhy11.pngtonewhy12.png 
襟を正す。






ではないけれど

後ろ向きで服を着直すようなしぐさ。

これも大好きなんです。

これにも「よし!いくぞ!」っていうチャミの気迫を感じます。





あと




tonewhy13.pngtonewhy14.pngtonewhy15.png 
髪の毛ぐしゃぐしゃぐしゃ。





これも大好き。
これもチャミよくやりますよね。




とにかくこうゆう細かいポイント見直すのがやめられなくて

何回でも見て

何回見ても同じとこでキュンってなってるおバカです←










suka15.pngsuka16.pngsuka17.png 
楽しみですね。









ほんとにTREEのDVD楽しみ。


あと、エイベがDVD発売の前にダイジェスト出してくれるじゃないですか。



あれも楽しみなんです。







「シアワセ色の花」







「Do you know東方神起?」








「one and only one」







「In Our Time」










もう


これだけでもじ~んときちゃいますよね。




TREEのダイジェストは何の曲で来ますかね。


ヤパーリ「TREE OF LIFE」かしら。 

でも「Good Days」もいいなあ。



まあ、涙は必須でしょうな。








こうやって8月27日がくるのを

わくわくしながら待つ時間も



悪くない。


悪くないんですよ。



こうやって徒然なるままにまったりダラダラ語るのも


悪くないんです。




てか



・・・き・・です・・・

好き・・です←TONEのMCでビールを好きといいたかったが最初言いよどむチャミ風に。










沖縄の台風は大丈夫でしょうか。
私も何度も遭遇しているので、こちらの台風とは違うすさまじさをわかっています
どうかおでかけの際はお気をつけ下さい

そのほかの地域の方も
災害がないことをお祈りしてます







それではまた新たな1週間。



今日は7月7日7時7分7秒更新ですてへぺろ。


ユノチャミが織り姫と彦星のごとく
やっと2人で会えるのを祈りながら・・・・




がんばっぺよ~



(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

┐(´-`)┌ あっはー❤

あんによん。
そうですか。7時7分7秒でしたか。私のスマホ、アホになったかとちとアワアワしました。
ギュとの肩組、身体が離れてますよね。すこーし。ユノさんとはぴとりひっつきですよね。ぐふふ。こりですよ。ビミョーなスキンシップの差。
本当TREE DVD楽しみ♪個人的にシアワセ色の花のダイジェストに泣きました。
渾身全力のパフォとお歌、ほっこり萌えのMCがタマリマセンなぁ〜❤
あんなに綺麗な男性の二の腕ないっすね。
雨でぐちゃぐちゃですが、部活で力をいただきましたぁ〜。
今日もあざーっす。

☆織姫と彦星☆

おはようございます

そうか~だから7時に見ても あれっ 更新してない?だったんですね  くーっ 芸が細かいな~部長ったら(笑)

たまには 真面目な話を・・・
私の娘 昨年韓国に留学していた時 帰国する12月末に 韓国人の彼氏ができたんです 人生初の彼が 異国の方で しかもチャンミンと 同じ年で 兵役に2年行ったから 大学4年生なんです

その彼と ようするに 織姫と彦星状態なわけです 1年に1回しか会えないわけじゃないです お付き合いして 半年のうち 彼も2回 日本に来てくれたし
国際結婚の 具体的な話が出て来ましてですね・・・オンマ的には いろいろ考えるわけですよ
で 寝る前に TREEのウエディングドレスを聞いてしまったもんだから 夢で 二人の結婚式を見たわけで しかも サプライズで 東方神起の お二人が 生で歌ってくれるという もう あり得ない夢で!

で 私「ユノ~お願いお手伝いさんに雇って下さい!」と はっきり 寝言で叫んだそうです  旦那 丑三つ時に 布団に入ったから まだ 起きていたわけで・・・「お前 一度 精神科に行って来てくれんか マジ怖い・・・」と 合掌されました・・・チーン

しかし 結婚式の席で 就職のアピールする私・・・
なんか いろんな深層心理わかって 自分でも 怖いよ

harunoさん 長々と個人的なこと書いて ごめんなさい
今日のキャプ フランス料理のコースみたい!!
キャプが すっげー ありがとうございます また保存します
 

おはようございます

  haruno様 
 
   おはようございます

  スカパー 本当に楽しみですよね  
  気合の入ってる時の ユノの下くちびると お茶目なチャミのなで肩。     あぁー    愛おし過ぎます。

     今日は七夕ですが 雨模様みたいです
  ~ ユノ チャミ 皆さんが 笑顔でいられますように~ 

No title

おはようございます✨
ユノのくびまわしグイーン💓だあい好物💓ですm(。≧Д≦。)m
今日も朝からB.U.Tが頭のなか流れています✨
あー朝からヤル気でますた❗がんばっぺです❗
haruno様ったら乙女ちっくですね。曇り雨の空ですが、きっとお二人は✊をつないでいます✨
今日もありがとうございます((T_T))

7777(^^)/

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

焦りました~昨日の記事読み直して、今日お休みって書いてあったかな?って真剣に探しちゃいました~(笑)

おしゃれな演出に萌えです(*^O^*)

今日も色々のせてくれてありがとうございますm(_ _)m

雨だけど、楽しみが増えました~!(^^)!

why?のやりとり、あの表情大好きです。
またみよ~っと!

皆さんも素敵な七夕迎えてくださいね!
ユノ&チャミが今夜結ばれますように(^^)/(いつも結ばれてるか)

では良い一日を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられれた( ゚д゚)

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
もう。部長!芸が細かいでつ。
何度ポチッとしても昨日のままだから‥‥
とうとうぶっ倒れたかとハラハラしましがね。
今日も元気に更新よかったです。

ミジンコMAXでしばらく欠席しようと思ってたの。
やっぱ。。。。ダメだ。。。。。
部長が休ませてくれないじゃん。
いいじゃん。いいじゃん。たまには‥‥←ウソ。もう耐えられない。

と。言うわけでチャコおば土曜日に
おけいこゆの様とトンカラデートしたわけですが‥‥
もちろん。大好きな「しあわせ色の花」唄ったぜい。
ここは。涙ウルウルさせたるわ。とソフトに歌い出した‥
グズっ。と来ると思うじゃない?。
とつぜんのうわーん。・°°・(>_<)・°°・。
。に驚きすぎて‥
フツーに唄っちゃいましたV(^_^)V←かなり焦った。

ごめんね。おけいこゆの様。
可愛かったですね。あんなに素直に泣けるってすごいなぁ。
でも私の泣きを返せ。今すぐ倍返しで。。。←ジョーダンよ。。
て。くらい楽しいデートでした。てへぺろ。

しかし。おけいこゆの様のダンナ様。
ビックリしたのもうなづける。
寝言ではっきり。スッキリですかぁ?
くそっ。朝からいっぽん取られました。(笑)

さあ。朝から大爆笑したので
楽しい一週間になりそうじゃん。

harunoさん。今日はホント驚きました。
でも安定のharuno式変換でしあわせでした。
why?の接近絡み。昭和残念脳には、ただの夫婦喧嘩にしか見えない。
今日。TONE見ますね。そして泣こうっと。。。

では、台風にきをつけなはれやぁ。
おやすみなさい。

雨・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます。

あれ~、今日は更新ないのかな~・・部長あまりに忙しすぎて倒れちゃった‼?なんて思ったら・・

そっか~今日は七夕ですね( *´艸`)こちらはあいにくの雨模様ですが、チャミの「襟を正す」「髪グシャグシャ」が大好物の私は、harunoさんのおかげで今日も朝から元気をもらえました(*´▽`*)

スカパー楽しみに、今日も頑張ってきま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

30秒の楽しみ方

harunoさん みなさん おはようございます

予習でさら~っと見た30秒 からのぉ haruno式
群がる手…ほんとだぁ
キャプにも大爆笑 ほんとにそう言っているとしか思えない
で復習30秒 でharuno式 …ダレカトメテ

さぁ お仕事お仕事 ダイジェスト4連発は帰宅後のデザートに♡

harunoさん ちょっと焦った七夕更新・愛のコメ返ありがとうございます

同期のおけいこゆのさん  真面目な話?…爆笑しちゃいましたよぉ  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガクガクブルブル…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


チャミ…キュヒョンとどんなに仲良しでも
絶対萌えないからなっ!←ナンデオコル…
それよりチャミのこの顔…超絶可愛い…
あどけなく見えるのに男…ハァハァたまらん!


Why、もう全く同じ萌えどころで絶句…
私もwhyのPVのも大好きで何度そこを
巻き戻したことか…ライブになるとさらに
白眼剥きますわ。

おまけのプチ妄想美味しかったです。

7なな続けて更新…うまい事いきましたね(笑)

本当にいつも笑えるので、人前で
読めませんよっ!(笑)


おけいこゆの様!どこが真面目な話しですかっ!
大爆笑でしたよっ!
韓国の彼は、やはり女性に尽くすタイプなの
でしょうか~(妄想中)
寝言で、おてつやさん発言しちゃいましたか
なんでそんなに面白いんですかっ!
そんなオンマの娘さん、幸せ者ですね。

あ、部長、やっと屁止まりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラパラ漫画

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。
月曜日朝から、予定外の予定にバッタバタだよ、このヤロー!聞いてるか!隣でボーッと座ってる長男よ!!

ちょっと、スッキリしました。
すみません。

いや~今日も神がかりキャプ。御馳走様でつ。まるで、縦パラパラ☆朝から満腹太。

Why
ユノの気合い感じる首回し、「クルヨクルヨ、ユノ来るよ、逆立ちするよー、キター!」ってぞくぞくします。巣婚でも逆立ちしてくれるかなぁ?
チャミの控えめな戦闘体勢アピールもぞくぞくです。そして、忘れてならない、チャミ上腕二頭筋。が、美しく拝めますね。食べたい…

雨の七夕も風情あります。
私たちの織姫彦星は今夜もアツアツです。でゅふ。
痴話喧嘩、入れずにいられなかったharuno さんloveryよ。今日も更新、コメ返ごっつぁんです。

休みだ~♪

harunoさま♪みなさま♪おはようございます~今日から お仕事の方には申し訳ない!! 今日は休み(^.^)よ~
七夕…でしたね(笑)
お願い事~短冊に書かれましたか~♪
パソ子で ここのぞくと~スルスル見れていいですよね←今更
チャミさんは ギュさんとね…ユノさんと別行動の時は 必ず登場☆
Why?の 下り…そうかそう結び付いたのか~嫉妬か♪( 〃▽〃)
あ…コメも スルスル見れたので 何日か分見て 持ってたコーヒ 違う場所に置きましたよ~吹きそうでしたよ!!
おけいこゆのさまの 丑三つ時に寝たご主人 奥様を そおーっとしておいてあげて下さいね~そおーっとね(笑)
チャコおば さまも 元気になられて~ヨカタヨカタ!!
harunoさまの 元気飛ばし~みんな元気になりますよ~
さ 本屋開いたわ!!買いに行くかな~
そしてケーキを買い お茶して読みます
平日 皆が留守(*´∀`)♪こんな日も必要だ!!

七夕だけど雨でも心には天の川

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

昨夜からの雷でうちの猫ビビりまくってまふ ヒンヒン言うとりまふ
へっぴり腰で(笑)

いやぁ〜チャミこんなにくっついてもなーんともない 感じない
しかもホントに隙間がある
やっぱしキミはユノヒョンの隣が
い、ち、ば、ん(=^ェ^=)

ポチッとしたら次から次へと映像が
流れて楽しかった〜映画館にいるみたいな感じ
何度見てもその瞬間瞬間にゾクゾク
ときて何とも言えない感情が全身から溢れ出してくるんですよね
TONE婚参戦してなくても充分満腹感がありましゅ
たまらんわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
TREEのDVD楽しみだわぁ〜
またまたharuno式変換キャブもいけるわぁ〜さすがだわぁ〜
わぁ〜わぁ〜うるさい!
チャミの襟正しと髪くしゃくしゃは
私も大好きです!たまらんとです
(≧∇≦)

あと私今すごく「Before U Go」に
ハマっているのですが…曲も踊りも
エロティックでたまらんとです
話それてごめんちゃいm(._.)m

チャコおばさん「しあわせ色の花」
熱唱でおけいこゆのさん泣かしちゃいましたか〜ヨシッ!私も金曜日カラオケで「しあわせ…」歌おう!
←何の報告じゃ

天気が大荒れです。皆さん気を付けて下さいね
harunoしゃんも頑張って〜(^ー^)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕

harunoちゃん、皆様、こんにちは。
七夕なんですね、年に一度しか会えないなんて、寂しすぎる。
でも、ちょっとロマンチックだけど。

さて本日も、素晴らしいキャプありがとうございます。
嬉しいですねえ、楽しいですねえ。

おけいこゆのさま、
もう最近、コメがのりまくりですね。
韓国人の彼氏かあ、実際問題はいろいろ苦難ありますよね。
なんてったってあちらは日本よりもっと家族、かじょく大事で
家長性ですからね。それにしてもおてつやさんの寝言って⁈
おもしろすぎる。
チャコオバさんとのトンから、楽しそう。
是非、関東にいらしたらご一緒させてくださいませ。


なななな~

haruno様・皆様、銀テープのサジンが本当に圧巻でしゅね~
TREEダイジェスト、待ち遠しいです♪Whyのシーンがあったら今日の妄想で楽しめるんだけど
エイベ様よろしゅうです!

7並び更新ありがとうございます☆今夜はお天気微妙でお星サマ多分ムリかな
でも色々お願いはしちゃおーかなと、ちゃっかりと(^O^)v

週末さんまのまんま観てきましたよ~
部長がご指摘のところ、くまなくチェックで楽しかった~~♪
放送回確かめたらまだ2ヵ月ほど先のようで…エイネの頃?かも

あら、しゅてき♡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
そっかぁ、今日七夕ですね☆彡あいにくのお天気ですが・・・
『7』あわせなんて、オサレです。ロマンチックです。

やっぱり。
チャミとギュの肩組みはなんともないんです。
ふ~んって感じ。

だけどそのあとにユノチャミが!
ひぃ~ってなりました。
ユノの『オレのチャミ、かわいいだろ?』的なドヤ顔。
倍返しどころじゃございません。
参りました。

私も雑誌にテレビにTREE婚、怒涛の日々を必死で
走りぬいて、今こうやってカポーンとまったり過ごすのが
とっても心地よく幸せなのです♡

そうこうしてるうちにあっというまにTREE DVDが
届いちゃうんですね♪
本当に楽しみです(´∀`*)ノ

おけいこゆのさま
少し遅くなっちゃいましたが、おかえりなさいヽ(*^▽^*)/
東方信金に結婚式の夢のお話。
笑っちゃいました(≧∀≦)
昔、『チルソクの夏』っていう映画があったんですけど、
それを思い出しました。
下関の女子高生と韓国の高校生の淡い恋の物語です。
切なくてきゅんとしますよ♡

ひろひろさま
沈静化してよかったですね(笑)ぶっ=3

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

おけいこゆのさんの夢

おけいこゆのさんの寝言 可愛いいいいいい👍
全国のビギの思いですよね~(σ≧▽≦)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神曲♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミはミュージカル観覧ですか。お相手は・・・・(-ω-#)ま、まぁ・・オタ友だしね・・・
whyでのユノヒョンのツボ、皆さん同じなようで首まわしも、神の片手倒立も鳥肌ものです(゚д゚)!
あの登場シーンはまさに男神降臨!
チャミの襟バサも髪くしゃくしゃしての気合い入れも素敵です。
why・・・トンを語るうえで外せないまさに神曲です♪(2人になってからの)
今日は七夕・・我らの彦星と織姫は一緒に過ごせてるかしら♡

harunoさん
コメ辺ありがとうございます。
嬉しかったです。

why私も大好きです。
何度みてもあきない。
どうしてあんなにカッコいいんでしょうね(*^^*)

スカパーも楽しみ〜

今日もお昼にharunoさんのブログで元気もらって午後もがんばります(^^)

休みあけの月曜って辛いですよね…
でもharunoさんのおかげでテンションMAXになりました〜

本当にいつも楽しいブログ
ありがとうございます(^^)

七夕でした!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長はもちろん織姫様ですよね。
そうか、3ピーーーーー!ですな♡
雲の下から成就お祈りしてまつ。

TREE婚ロスがいまだに抜けなくて、ワタシの頭の中は
ふと気が付くとチャミソロのメロディが回ってます。
歌詞もよくわからんちんなのに。

TONEのsuperstarでユノがヘイって煽るところの手の振りかた
指先までがきれいなところに萌えですた。
最初の登場シーンの美しさは言うに及ばず。
5人の時は映る割合が5分の1かもしくはそれ以下だったりしたから
(なんせリードボーカルが他にいらしたので)ゆっくり二人を堪能できて、
あらためて、何て綺麗なんでしょうって思いました。
いい男だなあオイって鳴きっぱなしですたよ。ホント。
TONEDVDはその意味でも宝物です。
whyの首回しも大好きです。神降臨っ!ってドキドキしまする。
チャミが襟を直しながら、笑ってるところもツボです。
why妄想、今日は3コマで撃沈しますた。凄い。GJ!
「シアワセ色の花」のPVは泣けます(/_;)
ほんと一つ一つ好きなところを語るだけでも嬉しいですね。ね。

東方神起に堕ちてからの10か月間はツベもブログも見ないで
来る日も来る日もDVDを見てましたので、自分のペースでゆっくり見られる
今の時間も結構気に入ってます。
それに何といってもこたつ部があるし!

10周年をいい子にして待ってます(=^・^=)
それまで頑張っぺ!!

チャコおば様、おけいこゆの様支部会楽しみ!
トンからも是非行きたいです!(ワタシ歌えませんが(^_^;))

部長どんよりな月曜日に最高のプレジェントありがとうございます。

だーかーらー

WHYのharuno式、最高!!です。
チャミの「だ~か~ら~」に萌え(^^)
ごちそうさまでした♪

チャミが浮気していたように、私も一昨日、他のアーティストのライブへ、TOHO線に乗って行ってきました。

歌はホントに上手くて、パワフルで感動したんですが、何か・・・物足りない。かっこよさ?パフォーマンス?バンド・ダンサー・そしてファンとの一体感かしら。
そして私自身の高揚感が・・・うーーーーーん相当物足りない。

たまに浮気して良さを改めて思い知るっていうのもいいかもね(*^_^*)

神の片手倒立を拝んで、午後からの仕事、がんばりまーす!

harunoさん、今日もありがとう!
全国の部員の皆様、台風や大雨にお気をつけください。
梅雨に飽きたら、北海道に遊びにおいで~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

ユノヒョンの本気でも美しいお顔・・・。ホント、そう思います。
普通、マジになってうぉ~ってなったら恐ろしい顔になりますよね。あのお二人はどんなことになっても美しい・・・。はぁ~っ、ため息。

harunoさん、妄想プチ劇場、最高ですっ。最強ですっ。強力バージョン、いぃなぁ~、いぃなぁ~。好きだなぁ~。二人もここ見てたら爆笑してるだろうなぁ~。^^

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございます。

今更ながら…

DVDの発売日を間違えてうろ覚えしてたことに気づきましたぁ〜〜なにを思ったかしれないけど、自分の中で12月だと思い込んでました…はじゅかし(・_・;
3歩 歩いたら忘れる”とりあたま”です…
あ、でも逆に思ってたより早くなって ちびっとうれしいかも…(*^^*)ああ 嬉しい勘違い…

ウェーのユノソロダンスは圧巻ですね〜ゾックゾクですわ〜 特にTONEは全編通しで再始動の想いがMAXで、心に響いてふたりの想いが伝わってくるようです、お宝DVDです…
チャミナの髪型で1番好きなのが、ドームの頃のまっすぐな黒髪です。なんか艶っぽくて〜〜パープルの衣装にドンピシャで〜! 基本 長髪好きなんです、だからユノの長髪 切に希望してます(Tの頃のユノ大好物です〜(≧∇≦))

ウェの始まる瞬間がすき

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんにちは

宅のチャミがあまりに美しすぎてギュも肩に手をまわしよったんね。
わかるわかる。でも同じハの字でもグー1個あいてっからねーだ!
(↑誰に言ってる笑)

ウェ。同んなじトコ好きです。ゾクゾクしますね!
2人の気迫と魂削ってるかのようなパフォマ。
本当にスローモーションのような一瞬のようなプロのステージ。
ライブでの、見知らぬ人とも一人でもウェが始まる時の
あの「来るよ、来るよー」っていうワクワク感っていうか
独特の雰囲気になるあのカンジも大好きです。
首まわしずつと見てられるー
harunoしゃん、ありがとう♥︎

おけいこゆのさん、東方信金に声優養成所と今日の就職願いとチャコおばさんとのカラオケのマジ泣き。すみません、笑うてしまいました!
お嬢さまも国際結婚となると大変な面もあるかと思いますが、本当にこんな素敵なかたに育てられたなら大丈夫だ!そして何だか正夢になって欲しい。心からそう思いました。

暑いです

harunoさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

あちこちで大雨になってるようですが、harunoさんのとこは大丈夫でしょうか?
ちなみに私のとこは台風前の晴天なのか、青空が広がって蒸し暑い上に、セミまで鳴いてて夏到来って感じです。

暑いといえば、銀テに群がる手、手、手‼
ステージから見たら気持ち悪そうですね(笑)
このときばかりは銀テに集中してステージそっちのけになっちゃいますσ(^_^;)

そしてお約束?のギュとツーショット。仲良しなのは良いことですけど、やっぱりくっつくならユノにして欲しいです〜。
SHINeeのテミンたちとミュージカルにいったというサジンも見ました。
テミンの肩に腕まわしてるんですけど、テミンと並ぶとチャミがすごく大人の男に見えてきます。
ユノの隣だとあんなにも可愛らしいのに!
やっぱりユノは特別なんだなぁって思いました(≧∇≦)

なんか、夏休みの日記的なコメント…すみませんm(_ _)m

そろそろ夏がやってきますね。体調くずさないようにお気をつけて下さい。(・ω・)ノ

No title

harunoさん こんにちは 今日は婦人公論を買いました


でもトンの記事はみじかめで 残念でした

私はほかの記事も読むので 大丈夫ですが 立ち読みで 十分かな

それから スマホにやっと
変えたのですが やり方が 難しくて凹んでます

(^o^;)

神キャプ感謝!

今日こそ!こんばんは harunoさん!

遅くて長いコメすみまそん
ドジでノロマな亀です←今思えばカナリMだな

神キャプてんこ盛りありがとうごじゃいます
美味しゅうごじゃいました( ̄▽ ̄)

2人のこと、ココで萌えるとキャーキャー楽しいです

一人だと寂しんぼ ネガネガ、天候のせいかな

こんなとき
月曜日はわりとTIME聴きます
仕事はじめはどうもテンションが(´-`).。oO


♪Fated で仕事がんばろって背中おしてもらって

♪Catch Me でさぁ行くよーと引っ張ってもらい

えーでもヤダヤダ←自分ではかわゆく言ってるつもり
行きたくないよーとグズると

♪逢いたくて逢いたくて 〜♪I Know
でヨシヨシしてもらう

♪逢いたくて逢いたくて
は、妄想バージョンあるんでつよ

どんな顔で君を見つめて→ニンマリ(◉∀◉)←コワイよ

どんな声で→グワッグワッグワッ

君に囁こう?→いい男だな、おい(部長いただきました)

こんな感じに自◯してニタニタ(=゚ω゚=)
でもこの後、サビ聴いちゃうと、またウェーン(/ _ ; )となっちゃいますが←霧ヶ峰

Y3Kからブイブイアゲアゲになり
ショーガナイがんばろー囧rz←ホントか?
となるわけです
いらん情報ですた てへぺろ(=^ェ^=)

スケスケのお衣装 しゅてきです
ナマで拝んだとき、ホゲッ( ̄◇ ̄;)となりました

うひゃひゃひゃ〜って変な声でてたかも
周りの方ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

木婚のお衣装は、どれもこれまでとずいぶん違うなーと思いましたが
これは特に違う

チャミのブルゾン
脱ぐのかなー、と熱望し
グッズ販売あったりしてー、と期待してたら
高級ブランドのお衣装なんでつね
オリジナルじゃないことあるのねん

ファッションショーと同じお衣装を着こなす2人
ほぉーさすがのナイススタイル、とシジミ汁

why?のユノのアップ、ズッキュンです
このお顔DVD入るんですね(B地区も)うれしいな
これでまたどんだけの人が堕ちるんだかε-(´∀`; )←お前もだろ

ダイジェストは電車でも流れるんですよ
突然なんで顔ヤバし
今年は気をつけよう(−_−;)



台風心配ですね
沖縄や西日本て、発達中だったり、勢力たもったまま、来るじゃないですか?
映像見てホント心配になります

自然の猛威、最近特に実感しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友達未満

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
週初めからドタバタ劇場でございますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そしてせっかくの七夕がタイフーン到来でつか...
harunoちゃんのエアー短冊も虚しく...
が!簡単に諦める訳もなくゴットアニン!どうにかチケGET出来まして、エイネ参戦確定になりましたぁ♪何とか一個は願い叶いました♡ありがとうございます(*^^*)
後はの願望は腹黒い野望なんでw、雨が綺麗さっぱり洗い流す事でしょう(T ^ T)

チャミは連日ミュージカル鑑賞のようですねぇ〜
キュヒョンと肩組かぁ...まぁ友達止まりなのでいいんです←何がだw
チャミお顔がぷっクラしてますね。そしてデュフってないのでいいんですよね←しつこく言い聞かせるw

DVD鑑賞してるとあっと言う間に1日が過ぎて行きますね。(コマ送り停止で全然進みませんw)
そろそろビギマガ届くようで、今回はどんな内容なんでしょうね♪
沖縄のオフショット水着でビーチ写満載かな?←露出多め希望w
木婚での各地方の名物食べ写満載かな?←モグモグ神起希望!
内容良かったらビギマガ語りお願いします(*^^*)
そう言えばファンミの決定以降の詳細が来ませんねぇ〜エイベの毎度の小出し作戦か、はたまた何か企ててるのか?ミンシルさんは普段は何をしているのか...←ほっとけw
気になる...気になる...木になってます!w

織姫と彦星の嬉し泣きの日

こたつ部の皆様こんばんは

七夕なのに台風きてますわ。

韓国verの七夕だと年に1回の逢瀬を喜ぶ、織姫と彦星のうれし涙だそうです。
だとすれば今回は号泣Verですな。
うち鹿児島なんですけど、県内でも場所によって天気がバラバラで、市内在住の私は傘もいらない今日でした。暑くて死にそうだった。。゚(*´□`)゚。
すでに大雨で避難勧告が出てる地域もあるのに、まだこれから来るんですよ。
8号が! まだ沖縄あたりにいますね。
鹿児島は台風の玄関口なので慣れっこですが、みなさまどうぞお気をつけてくださいまし。 決して傘をおちょこにしたりして浮かれちゃダメですよ。

さて、ケチミのDVDが8月中旬発売ということで、予約が始まりましたね。 もちろん買います。からの木婚DVDですよ。
地味~に小銭貯めてた所に勘違いから1万円近い余剰金が発覚し( ̄ー ̄)ニヤリ 労せずしてDVD代が手に入りました。(黒い笑顔)
おほほ、あとでポチしにいかなくちゃ。

話は変わって、私もユノがWHYで首ゴキゴキするの大好きです。
ユノってソロで出てくるときよくやるよね。
ほんとWHYは外して欲しくない1曲だよね。
私は日本仕様のぽやぽやのユノが好きですが、あの空気感はまた別ものです。
こんどのDVDも楽しみだな~!ケチミツアーは写真集もよかったんで期待大!
天気予報だと9日ごろうちのほうが台風直撃っぽいので、(なんとラッキーその日は休みの私( ̄ー ̄)ニヤリ)終日ライヴ祭り開催!
台風激しくて停電しませんように。(^人^)

神曲

harunoさんこたつ部の皆さん番茶です

harunoさんWhy?語りありがとうございますm(_ _)m

この曲のユノソロの時ってユノヒョン神がかってますよね鬼気迫る程の気迫というか、正に神降臨!これぞ東方神起って感じます。
チャミだってこの曲の時はユノヒョンに負けてません。
東方神起という名前はこの二人の為に有る!Why?はそう思わせてくれる曲です

Why?はきっと二人にとっても特別な曲なのではないかなと思います

私もharunoさんと同じくコンサートでは絶対外してほしくない曲です。

そう言えば以前ハッピートゥゲザーだったか?でチャミの気合いが入り過ぎて“夫婦喧嘩”の時あまりにも強く『バーン!』と胸を叩くので痛くて歌い辛かった『チャンミン優しくしてね』とユノが言ってたのを思い出しました(笑)

東方神起って、曲は勿論ツアーDVDやTV録画や全てに於いて何度観ても聴いても本っ当飽きないですよね~

だから今更語りも楽しいしトンロスの今の状況も乗り切れる

harunoさん本日も更新ありがとうございますm(_ _)m
部員の皆さんやっぱり7:00ジャストに部室を覗かれる方が多いんですね(笑)←オマエモナ

そしてウチらの方では七夕は8月7日で御座います。←イランジョウホウ

おけいこゆの様
私もチャコおば様の教えを守りつつ、でもお腹が減った時は心太を食べておりますカロリー0で食物繊維タップリ!おやつにはもってこいですよ~

それではダイエットヨルシミハプシダ

トンパボだからね

harunoさん、部員のみなさん、
こんばんは(^-^)

ユノの首グルンは本当に…きゅんとします。いつ見ても。何度見ても。
ユノの覚悟が見えるというか…
harunoさんのキャプで分かったのですが、ユノの表情がまたセクシー❤︎閉じた目、少しだけ開いた唇。ライトの赤と影の黒。
ヤバイ…
あ、京セラの初日のレポで、この時の首グルンが伸びに変わってたと書いたと思うのですが、裏付け取れました!友達もそれをちゃんと見ていました!だから何?って話ですが…ハハ…(^^;;

チャンミンの襟ふぁさふぁさ…も好きです❤︎スローで見るとなんだかエロいです←
頭ガシガシも好き❤︎
ちなみにwhy?にはないですけど、somethingとSweatでも見られる髪を整える仕草もチャンミンっぽくて好きです❤︎


今日も楽しい記事、ありがとうございました(^-^)
いつも自分の都合でコメントしてしまい、しかもそれがharunoさんの特に忙しい平日になって申し訳ありません!
あと4日。始まったばっかだな…
頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

七夕なのにぃ。

ご飯食べながら、TONE本編観てね。(まさに森三中、黒沢さん如く・・・)お腹いっぱいになって、うとうとしてたら、七夕終わっちゃったわ。

harunoちゃん、本日のお話も、とーてもよかたぁ。かこいいわぁ。スカパー楽しみ。節約だから、諦めたの。でも、ありがたいよ。30秒でも、0,001秒ずつコマ送り遊びしたら、発売日まで身が持ちます。。。うまくキャプれるharunoちゃんがうらやましいよ。おこぼれ頂いてます。

どれもこれも懐かしくて新鮮で、TIMEがついこの前のようで、日産もついこの前のようで、TREEなんか昨日のようで・・・頭の中はシアワセ色の花です。

色褪せないよぉ。人生の中でここだけハイビジョン。極彩色です。。。

今日はみなさんのコメまで覗けてないのだけれど、きっときっと、みんな、感慨深いんじゃないのかしら。

なんでか知りませんけど、ツアー終わってから、時間が早く流れてきます。それだけツアー中は、必死にやりくり段取り、必死のパッチだったんでしょう。おかげで関節痛いの。。。

お楽しみいっぱいね。こんなにいっぱい置いて行ってくれたんだから堪能しなきゃもったいないわ。。。もうすぐ、夏のお中元Bigeastも来るらしいし。。。

harunoちゃんお待ちかねのケチミDVDもね。。。日本語字幕付きですと。よかたね。夏はこたつで納涼祭りできますね。

寝るわぁ。ちゃんと風呂は入ってます。歯も磨きました。宿題もしました。じゃ、また朝に逢いましょう。

※台風、お気をつけて。無事に通り過ぎますように。。。

何度みても

こんばんは!
テプン接近中です・・(そういえばユノのテプンどうしてるかな~)

九州地方も9日から上陸のよう。先日は大雨で大変でした。
台風とガチになりそうなので、皆さんお気をつけ下さい。

ダイジェスト・・いつみても何でこんなに感動するのでしょうね。
「無垢なふたり」に泣かされます。。

TREE婚DVDもホントに楽しみですね!
オーラスのエンディング、バクステではきっとユノは泣いて
しまっていたんじゃないかなって思いました。
チャミか、サムさんか、はたまた・おやびんにハグされて。

またホミンに会いたいけど、エーネ全くもってチケは
全滅です。(T_T)

ファンイベに運がきますようにと・・・祈るばかり。

harunoさんちも台風お気をつけ下さいね。

Re: ┐(´-`)┌ あっはー❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アワアワって・・
シアワセ色の花って
ユノヒョンの思い入れが強い曲(撮り直してもしたって)だから
いっそうじ~んときちゃいますよね~
haruno

Re: ☆織姫と彦星☆

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
このご時世ですし
国際結婚とは文化の違いもありますから難しいですよね~
ま、最後は本人達次第ですかね(笑)
haruno

Re: おはようございます

コメ「なお蔵」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
気合いが入ってるときの下唇!!!!(笑)
マニアっくだけど好きです
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B.U.Tも大好物ですよ~。
あのMVみるとほんとテンションあがります
試合までに頭で響いてました(笑)
haruno

Re: 7777(^^)/

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そんなに焦らないでください・・
更新できないときもあるんですよ・・(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「バシ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
もちろん体調悪いときもあるので
更新できないときだってありますよ
てへぺろ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「no(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~それは運命です
何かの縁です
ありがとうございます
そしておめでとうございます
記念すべき日にありがとうございます~
haruno

Re: やられれた( ゚д゚)

コメw「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
せっかくだからと思ったので
たまには休んで下さいね
あたしも休みます(笑)
haruno

Re: 雨・・・

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
倒れることはないです
土台がしっかりしてるので(笑)
haruno

Re: 7の数だけ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お友達の家で一緒にみるのも楽しいですね
カムバのwhy
DVDに焼いてお宝になってます
haruno

Re: 30秒の楽しみ方

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式かあ
あまり意識ないんですが(笑)
かってに奴らが頭の中で話しはじめるんですよ
haruno

Re: TREE婚

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえそうだったんですね
ツアーの途中で変更するのってありますよね
あたしの記憶では
TIMEのDUETは、さいアリでは宙づりになってたような気がします
haruno

Re: ガクガクブルブル…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
ちょっとはりあいたくなりますよね
負けへんで
うちのホミンって(笑)
haruno

Re: おっはよーございます‼

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは録画した番組がかなりたまってるので
年末までもちそうです(笑)
haruno

Re: パラパラ漫画

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

くるぞ・・くるぞ・・・
キターーー

ってなりますよね、いつも(笑)
haruno

Re: 休みだ~♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやすみかあ
うらやましいです~
haruno

Re: 七夕だけど雨でも心には天の川

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雷までなってたんですね
今日の東京は晴れてます
haruno

Re: 色褪せない。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(小さい声で)
あたしも夢でいいから←夢じゃなくちゃ困るけど
その体験、してみたいです
興味あります(笑)
haruno

Re: 七夕

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ロマンチックですか?
あはは
ただのゴロ合わせを瞬間思いついただけだったんですが(笑)
haruno

Re: なななな~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
銀テープ
画像見るときれいに見えますが
現場は修羅場ですよね(笑)
haruno

Re: あら、しゅてき♡

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
7がならぶと
パチンコしか思いつかない(笑)
haruno

Re: 願いを

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの愛ある短冊
ありがとうございました
一部ね
どの一部がいいですか
いつものお礼に
今度願い叶えたげます(笑)
haruno

Re: 神曲♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オタ友(笑)
ワロタ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
週明けってほんとつらいですね
身体がちゃんと動かないというか・・・
こちらこそ
いつも愛あるメッセージ、ありがとうございます
元気もらってますよ
haruno

Re: 七夕でした!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
歌詞もよくわからんちんなんですよね
歌詞カードプリーズ
haruno

Re: だーかーらー

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他のアーティストさんの行くのもまた新鮮ですよね~
あたしはTMネットワークのに
行きたいんです
haruno

Re: 火照りあとのキリッ

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
why語りね
かなりうざいですよ(笑)
銀テープ、よかったですね~
haruno

Re: Why?の儀式。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だ~か~ら~
両性類か!
ソロダンスのあるwhyは
ほんとこれから始まる感ビンビンでごわす
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本気の顔
普通もっとくずれますよね
さすがです
表情までもエンターティナ-です
haruno

Re: 今更ながら…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発売、私も忘れますよ
黒髪チャミかぁ~
TONEのドームのやつですかね
あれは良いですね
haruno

Re: ウェの始まる瞬間がすき

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
来るぞ来るぞ
って何百回みてわかってても
キターーーーってなる馬鹿な自分(笑)
haruno

Re: 暑いです

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京は嵐の前の静けさか
晴れてます
夏休みの日記
いいじゃないですか
あたしの記事なんていつもそうですよ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
てか本屋に行く時間が・・・・
スマホ、最初はとまどいますよね~
がんばってください~
haruno

Re: 神キャプ感謝!

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははははは
好きすぎて
壊れかけられてるのが
伝わって参ります(笑)
haruno

Re: さすがです~

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすがって・・・
偶然なんですよ
思いつき(笑)
ツタンカーメン(笑)
haruno

Re: 友達未満

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏の会報
ほんと楽しみです
haruno

Re: 織姫と彦星の嬉し泣きの日

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚DVD
これは欲しいなあ
haruno

Re: 神曲

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャスト7時ね
あはは
できるだけがんばります(笑)
haruno

Re: トンパボだからね

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
首回しただけであんなに人としびれさせるって
世界に一人だけです
コメントはしたくなった時でいいんですよ
haruno

Re: 七夕なのにぃ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝る前に明日の準備もしてください
えんぴつけずった?
haruno

Re: 何度みても

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テプン
そう言えばいずこに・・(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
