私が今更さんまのまんまに萌えた理由part5

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。





やっと見られましたね。




↓↓↓↓
チャミミュージカルコメント





myu1.png 
でかいなあ。






いや、かばええなあおい。

みんなかばええんだろうけど
あたしゃチャミにしか目がいかんわ。



こうやって改めてみると
やっぱチャミでかい。

ユノヒョンのとなりにいると
あまり感じないんですが。








myu2.png 
(o・ω・o)?ホエ?








またこりゃなんの暗号ですかな。








myu3.png 
ヒョン、見てますか。





myu6.png 
5回の約束でしたよね。





myu7.png 
3回で許してあげてもいいですけど。





myu8.png 
1回だとぉ~?





myu5.png 
じゃあ10回に増やしま~す!!








_| ̄|○ナンノ話ダヨ







チャミはこんな感じの髪型で落ち着いてるんですね。
丸襟のシャツがこんなに似合う男子はいませんね。

できればズボンまで見たかった。


きっと細身のチノに素足でローファーでしょうか←石田純一か







次はユノヒョンの捕獲ですね。

ロン毛侍、期待してます←侍じゃねえ






TONE語りにたくさんのご賛同ありがとうございました。
ほんと、何度見たって新鮮な気持ちでドキドキできるって
すごい2人だわ、まじで。

いくらでも今更語っちゃいますよ。
だってしゅてきなんですもん。
ほんとにしゅてきなんですもん。








それでは今更の「さんまのまんまファイナル」いきます。


もうそろそろ放送の地域の方もいらしゃいますかね~。









それでは週末


またそれぞれのトンTIMEで


まったりひたってくださいね~。


私は今度はTONEの本編の方かな(^_^;)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング










まだまだ終わりたくないさんまのまんまですが

もうそろそろ終わりの時間が近づいてまいりました。




番組の最後に

manma134.png
まんまちゃんに会うのですが






manma135.png 
最後まできちんとドアをしめるチャミが






よくできた嫁です。
合格です。
これで姑にも気に入られます。

こういうところなんだよな~。
チャミの好きなとこ。
こまかいけど(笑)





manma136.png 
シンクロ神起。





まんまグッズ欲しがる2人が
かばええのう。

スーパースターでも
こうゆうものが欲しいのね。




ダーツ対決をすることになったのですが




「どっちの方がダーツうまいの?」




ときかれ





manma137.png 
「ユンホの方がもうちょっとうまいですね」






(*^.^*)エヘッ





こうやって

夫を勃てるのがまたできた嫁です。


てか時々出てくるチャミの不思議な日本語が好きです。


「もうちょっと上手」


いいですね。





余談ですが「TONE」のDVD見てると
ほんと2人は日本語がうまくなったなあと思います。
「TONE」のMC見てると
チャミのそういう時々出てくる不思議な日本語に萌えまくってます。
もうなんていっていいのか。
とにかくMCが好き。MCがおもしろい。

「TONE」のMCって
もちろん台本があるんだろうけど
なんかそれ通りにスムーズにいってないというか(^_^;)
妙な間というか魔がたくさんあるんですよね
そのたびに(・∀・)ニヤニヤしちゃうんですよ。
ドキドキ(・∀・)ニヤニヤ
あ~こまってるなあとか(笑)
あ~普通なら放送事故になりそうな”間”が、2人のMCの魅力だよなあとか(笑)
なんかTIMEとTREEのMCは、割と安心して笑って見られるんだけど
TONEのMCってそれに加えてドキドキワクワクニヤニヤがあるんですよ
伝わるかなあ。





脱線した。





総入れ歯。



ダーツと言えば





ni5_convert_20130107092835.png 
スカパー神起で





2人で対決してましたね。




ni2_convert_20130107092512.png
ジェンガとか家具の組み立てとかね。



2人の性格の違いが良くて出て
おもしろかったなあ。





ni8_convert_20130107093229.png 





こんなふうにお互いに関してのインタビューありましたね。






ni4_convert_20130107094649.pngni3_convert_20130107094736.png 







またやってくんないかなあ。

あの番組、神だったなあ。





インタビューといえば





4YqmQ9QU001copt.png 
MJのスペシャルも





神でした。




10周年記念MJスペシャルでは←勝手に企画が通ってる
またこうやってお互いのインタビューお願いします






脱線した。





manma138.png 
チャミの平たいおけつが




好物です。






manma139.png 
よく見ると



スリッパなんですね。
なんか新鮮です。
スリッパ神起。
ユノヒョンのスリッパ姿、かばええ。

それにしてもお衣装も少し考えたげて。
二の腕むちむちぱつぱつ過ぎません?





manma140.png 
この角度もイケメン。





360度イケメン。



そして

本気と書いてマジのユノヒョンです。
こんなおまけコーナーのダーツでも
うまくいかなければマジになります。
笑いを取る気なんてさらさらありません。







manma141.png 
(・ε・)ムー





ユノヒョン・・・

バラエティだから・・・(^_^;)






9IdMdWBhn4vlxs8_1350649384.png
この時の顔に似てる




ユノヒョン


バラエティだから(^_^;)






manma142.png 
ダーツの矢に手を伸ばす2人。







(゚д゚)








manma143.png 
触れてる!









(゚д゚)!









manma144.png 
まんまは見た!←家政婦は見た!風に






_| ̄|○ ソットシテオイテアゲテ







最後に勝ちに行くさんまさんに






manma145.png 
「それできるんでしょうかね」






ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




こんなときでもするどいツッコミ。

さすがチャミです。






manma146.png 
結局負けちゃう2人。








manma147.png 
ユノヒョンくやしそう(^_^;)





本気と書いてマジのユノヒョン。
勝負には妥協しません。





でもユノチャミっていつも本番に弱いのね(^_^;)



sukiri33_convert_20130313215906.png   
これも負けた。





sukkiri17_convert_20130319203636.png  
これも負けた。





mdho94.png 
これも負けた。






_| ̄|○





でもいいいの。

そういうとこがまた好きなの。

パーフェクトならただのイケメンだから。






manma148.png 
「もう1度真剣勝負できますか」






manma149.png 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






かばええなあ。

オチもかばええよ、ユノヒョン。






manma150.png 
最後は安定のユノタッチ♡







さんまのまんま



永久保存版でした。





またこういうたっぷり神起





期待しています。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONEのDVDいいですよね〜
HighTimeのトロッコに乗ったチャミがすごく嬉しそうな顔を見るたびに、待ってて良かったといつも思う
5人のラストドームで最後の2人の今迄見たことのない悲しい顔を直接見たとき、2人にこんな顔させちゃダメだと、心に誓いました。
そして、できるわけないと言われた2人での再始動のTONE
あの顔で、泣いてばかりの待ってた時間がむくわれたようでした。
私は今、I'AMにまた、はまってます
(^ ^)TONEの前の2人もいいですよね

No title

おはようございます

もー我慢できません お邪魔させて下さい

一昨日 カバンにつけていた ユノの パンツ一丁(若い人は パンイチという?)の 可愛い マスコットというか ブローチというかを 落としたことに 気がついて・・・コンビニで落とした?と 再度行ってレジの方に
 「あのー東方神起のユノの このくらいの落ちていませんでした?」

「東方信金ですか?東京の信用金庫ですか?」

「えっ?いえ 東方神起って 歌手の ユノの・・・」

「ウチは 貸金庫はないんですよ・・・」

「いえ 金庫の話ではなくて 東方神起っていう 韓国の二人の歌手なんですけど・・・」

「韓国のりは 置いていません すいません」

私は 諦めました 私 そんなに 滑舌悪いですか?若いころ 声優の 養成所に 2年も通ったんですけど・・・あめんぼ 赤いな あいうえお~!!
ごめんねユノ 誰かに拾われて 大事にしてもらえればいいけど
えーん すごく 気に入ってたのにー

harunoさんの WEEP語りで 速攻 聞いてみました 歌詞がジーンときました 歳を重ねると 涙腺弱くなります トンペン歴 短くて 過去のいろんなこと まだまだ 知らない私なのに いろんな曲で 泣いてしまう     昨日トンペン会でカラオケ行ったんです 本人映像で 昔のを見ました  まだまだ 勉強不足です 
今日 TONEを 見ます

harunoさん いろいろ ありがとうございました 

まんまファイナル。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
しんどかった一週間が終わりました。
家庭の事情ってやつです。てへぺろ。

まんまファイナル。
そう。そこ。そこなんです。
本気と書いてマジなユノヒョン。相変わらず萌えた。
でも、ホント
本番に弱いですよね?MCさんまさんに花持たせたのかしら?
ここぞ。という時。なぜ1点? しかも2回も。笑える。
かわええなぁ。ユノヒョン。照れるお顔がホントかわええ。

今更TONE語り。
私は「しあわせ色の花」がビビッと来た曲です。
私の最期。出棺の時はこの曲を流して送ってくれと遺言してありまつ。
出逢えたたくさんの人に感謝と御礼を込めて。
大好きなこの曲で旅たちたいと。息子達には言い聞かせておりま。
ちっと暗い話になっちゃってごめんなさい。

WEEP聞いた時は涙なくては聞けません。
2人の想い。待っていたトンペンの想い。
そんな想いが伝わって来る曲でした。←。・°°・(>_<)・°°・。

DVD TONEは何度見ても神。どれも神なんですが‥‥
B-U-Tで現れたのは正しく白馬の王子様。♡♡♡
大好きな映像ですからカラオケ行ったら必ずみます。←コレ前にも書いた。

harunoさん。いつも更新。コメ返ありがとうございます。
ちよっとさみしい気分だったんです。
想いを伝えるのって‥‥言葉にするのって‥‥
難しいんだと改めて感じた一週間で‥‥ちよっと凹んでしまって。
しんどかったです。
でも。harunoさんの毎日の更新を思うと頑張れるんです。
頑張ってみようと思えて来る。不思議なんですが。
直接ではなくても「チャコおばさん。頑張って。」
そう言われてる様な気がするんですよ。何でだろう?

長々すみません。m(._.)m
では、今日はお休みです。思いっきりガス抜きしまーす。

好青年

harunoさん みなさん おはようございます

雨だし 仕事だし …
あぁ~♡ チャミさん♡ 丸襟 ほんと良くお似合いです
チャミさん 水色シャツ率 高いですね 上品
紺のはおりものと合わせて THE好青年
白や黒の王子様も もちろん大好物ですが
いつか最強娘が 彼氏とか連れてくる日がくるなら 
こんな雰囲気の方だといいなぁ

ユノさんのベージュなお姿は 懐かしい感じで これまた好きです

おけいこゆのさん おかえりなさい 
我慢できなくなってくれて ありがとう

harunoさん 今日もありがとうございます いってきまぁす!

ぴあ 後編出ていますよぉ

やっと見つけた〜♫

harunoさん みなさん おはようございます♬

やっと会えた〜*\(^o^)/*
元気そうで良かった〜
それにしても綺麗ね…負けたよ←勝負してたのか
ユノも撮影に入って忙しくなってきてるかな…
早くみたいね、楽しみです

まだまだ、まんまの放送はありませんが…
ダーツの二人がかわいいよ〜
それと、私もチャミのお尻が好物ですよー(≧∇≦)

やっと休みだけど、今日も一日の忙しくなりそうです…
頑張るよー*\(^o^)/*

本日もごちそうさまです
今日も一日のファイティン〜♫

まんまに見られた!

harunoさん みなさま
おはようございます。


朝から笑えました(^o^)
部長、最高です!

「まんまは見た」あのショット笑わずにはいられません。休みで良かった。
まんまちゃんの仕草、好きなんですよね~
着ぐるみなのに、感情が伝わる感じがします。

まんま神起、ホントに永久保存版ですね。

バラエティーのゲームでも まじなユノ。
だって、いつも一生懸命!
それが、ユノです。

360゜イケメン。
どの角度から見てもしゅてき。



おけいこゆの様
元気出してください。きっと、大事にされてます。
でも、店員さんとのやりとりに笑ってしまいました。←ごめんなさい。




こんなどんよりな日はTONEで楽しみます。

コメ返ありがとうございました。
今日も愛ある更新ありがとうございます。





間違えました

harunoさんおはようございます。
昨日のコメントで大間違いをしました。
ユノのふーは正反合でしたね(>_<)
obaはたまに記憶が曖昧になります。
ライサンはユノの白いぴらぴらの衣装が大好きでした。
世の中にこんなに綺麗な男の子がいるのかと興奮したのを思い出しました〜*\(^o^)/*

お気遣いありがとうです〜=^^=

毎朝の定期の記事アップにも関心感謝してやまないのに、お返事や気遣いまで頂きコマウォです〜…>_<…

図々しくも、こちらにお邪魔させてもらって お会いしたわけでもないですが、言葉で繋がらせて頂き あったかい気持ちになれます。。。

おけいこゆの さんの滑舌のくだりに、すぴませんが、あ はーはーは です、パンイチユノ早く帰ったげて〜
ちゃみおば さん☆ふぁいてぃん☆ です。

まんまはみた…さいっこ〜ですね!
本番に”力”入り過ぎて実力出しきれないユノに萌え〜です…♡それを後ろからオンマのごとく肩に手を添えるチャミナに優しいカオに、ほっこりです。
ふたりのこの優しい空間に酔います〜
チャミナは弟たち(今回はミノぢゃないんだ…(´・_・`)ミノ好きなワタシ…)と一緒でヒョンらしく男らしく前向きで、母国の参鶏湯なんかで、お肌ツヤツヤですね〜撫で肩3人衆で…かばええ^^

災害の地区にお住まいの方々、心配です、被害がないよう願います。
想いを馳せることしか出来ずなにも出来ず、申し訳ないですが…


ユノや~

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

チャミ…本当に大人のお兄さんになったのね…。
横のテミンみたいにまだ20代なりたての時もあったのに
それでも丸襟似合っちゃう。何であんなに可愛いの!

ユノや…やっぱり…ユノだわ(笑)
本気と書いてマジ…他の男性が熱くなってのを見ると
「ガキだなぁ…おい。青いのぉ」と遠い目で茶をすするとこ
ですが…大好きなユノがマジでも「いや~ん!可愛い!
なんでもいい!」になっちまうわな~…

あの茶ガーデもパンピーの目には「あれ?なんか
きつそうじゃない?」…

ここの部員が見ると「ぎゃぁぁっ!!出たぁ!だぁぁっ♪♪」
もうご馳走にしか見えない(笑)

ユノ侍、ロン毛だったら良いですねっ!部長!


おけいこゆの様、とても残念な出来事なのに…
あまりに凄い相手に出くわしたものです。
あれは奇跡の会話ですよ…お腹よじれて苦しかったっ!(笑)
東方信金←タシカニチカイ…

Haruno様、いつもありがとうございます!
数日前のに二人が「皆さん優しいから」に
「君たちが優しくしてあげたくなるような人だから」

あれ本当ですよね。でもお気付きですか…
私達部員にとっても部長はそんな人です。
かけがえのない大切な…そっと優しく隅っこに
移動させて驚かせないようになででしてなでなでして
あげたくなる…そんなお方ですよ。(笑)
今日も愛を送ります。

たびたび すびません…

チャコおば さん、お名前間違い失礼しました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「命をかけて」ユノの思いに感謝

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

harunoさんの想像力はんぱないっすね(笑)
チャミの数秒?のインタビューの中からも、色々感じとっちゃうんですね。
あの指は間違いなくユノヒョンへの夜の愛へのメッセージ!って思えてきちゃうから不思議です~(笑)
想像力大切ですね。
私も磨きましょう!このこたつ部で~!(^^)!

さて、私も色々YouTube見たり曲聞いたりゆっくり楽しんでます!
TONEのYouTubeで、京セラの時だったかな?いちゃこら激しいの見つけました!
チャミがユノヒョンの肩にガシッと腕をまわして、首筋に向かって何か囁いた(^^)/と、思ったら次はカメラに向かって威圧?というか挑発するような何ともいえない、大好物な目線を送ってというシーン最高でした!!分かりますかね?ユノヒョンもめちゃくちゃ嬉しそうで、顔面崩壊で管理できでせんでした。(笑)

後、萌えたのはSMtownのみんなが大集合してのコンサート?かなにかのエンディングで、チャミが誰か男子に水をかけられじゃれあっていたとき、その男子がいきなりチャミをギュと抱きしめた瞬間、ユノが気づいて、チャミを自分の方に抱き寄せて(*^O^*)おまけにその男子に軽く蹴りを入れてるシーンがあるんですが、もう腐女子にはたまらないシーンでしたよ~
その後ユノはその男子の事もギュと抱きしめてあげるというちゃ~んと優しいフォローもしてました!
そういうところ素敵ですね!

harunoさんの言うとおり、歌やダンスも最高ですが、トークめちゃくちゃいいですよね!
何かのインタビューでお互いにとってどんな存在か?という質問にユノは「何があっても帰れる家」とチャミの事を言ってましたが、チャミは「愛と戦争」と答えてましたが、harunoさんはどう思いますか?ペン歴浅いのでイマイチ理解できなくて悶々としてます…

という事でながくなりましたが、とにかく完璧じゃないところも、腐女子の心を揺さぶる東方神起最高ー!

では良い一日をお過ごしください(*^O^*)

マジヒョン♡

harunoさん、皆さまおはよーございます

チャミ久々に会えて嬉しいな、相変わらずの可愛さ、元気そうでなによりです(やっぱユノヒョンのとなりじゃないと女子力は欠けるけど)(^^)

まんまファイナル、私バラエティーでのマジユノヒョン結構好きです(笑)なんか、らしいなぁ…ってちょっとドキドキしながら楽しんでます。妹さんネタになるとホント顔マジですよネ(笑)

おけいこゆの様
店員さんとのやりとり、ネタかと思っちゃいました、志村けんさんのひとみ婆さん思い出しちゃった(ごめんなさい!!)
まだ、あきらめちゃだめです。私昔お気に入りの携帯ストラップ無くして落ち込んでたんですが数日たって、近所のスーパーの駐車場で再会しましたから!ユノが帰って来ますように☆

No title

haruno様 皆様 おはようございます

さんまのまんま 面白かった~ 本放送まだですけど楽しめました
ユノさんの真顔 妹さんの彼氏話の時のですか 滅多に見られない表情ですね ユノさんには申し訳ないですが こんなお顔もしゅてき
結局じぇんぶ好き
harunoさんの頭の中の引き出しに!です チョモランマじゃなくて片付いてる!

おけいこゆの様 2、3日お名前見られないだけで淋しかったです
こたつってこういうものなんですね
信金^^間違われるの あると思います 立ち直ってくださいね
また可愛いものに出会えますよ

まゆママ様 間違いなんて私しょっちゅうですよ←私に言われても^^;

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
よい週末を!

No title

harunoさん、皆さん、おはようございます。

久し振りのチャミさん、可愛いですねぇ~。年下のイケメン君達と並んでもチャミが一番可愛いってどういうこと?

まんま萌え、最高ですっ。harunoさんっ。

チャミがきちんとドアを閉めてそれを全く気にしてないユノヒョンが夫婦すぎる。チャミのダーツシーンで「平たいおけつ」の赤大文字に爆笑。本気と書いてマジなユノヒョンも大好物だし、「まんまは見た!」の瞬間キャプが素晴らしすぎるっ!

そして最後、結局負けちゃう二人のシーンでまんまちゃんの耳が海原はるか・かなた師匠のネタみたいになってる所に大笑い。

そんでもって最後の最後、みんなでアハハ八八ノヽノヽノヽのシーン。なんか、皆楽しそうで、幸せ過ぎて胸がいっぱい。

harunoさん、美味しかったよ。最高だよ。ありがとう。ありがとう。
さんま師匠、また二人を呼んでね。お願いやで。

おけいこゆのさん、東方信金、貸金庫、韓国のり。笑い過ぎて隣の犬が吠えました。

harunoさん、怒涛の毎日の中、本当に記事更新ありがとうございます。

No title

harunoさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
私はちょっと体調すぐれず(もう夏バテ?北海道出身者には本州の暑さはきついです・・・)なんとか生きています。
今朝はちょっと涼しいので生存報告がてらコメントを。

チャミ、背が高くってイケメンで、バラエティも難なくこなす頭の良さ、そしてユノといる時の夫をたてる奥ゆかしさ(?)・・・

チャミだけの時は「結婚して~❤」と思うほどドキドキしながら見てるのに、ユノといる時のチャミを見ると「幸せそう❤良かった」と祝福する気持ちになります。
どちらのチャミも大好きです。これからもドキドキほっこりさせて欲しいです。

うちの長男(中1)、今月の自分の誕生日に「東方神起ファンクラブ」をリクエストしてきました。
TREE婚は学校の都合がつかず私だけ参戦。
私が興奮してコンサートの模様を語っていたのを羨ましがってましたが、今度ファンミがありますよね、あれには絶対参戦したい!!(関西は休日開催なんですよ、ラッキーです)と。
ただ、ファンクラブ会員ではないと参戦できないですよね。それでファンクラブに入会したいと思ったそうです。
私の影響でKポ好きな子供たち(3人)ですが、なかでも一番ハマっているのが長男で、先日のBBテソンのコンサートに参戦し8月にもBBテヤンのコンサートに参戦するんです(どちらも自分のお小遣いで参戦した偉い子です)。
東方神起のファンミも、長男と二人で参戦できたらいいな~
(実は開催日が私の誕生日なんです。誕生日プレゼントになるといいなあ)。
こうやって、じわじわと東方神起を応援する輪が広がっていくといいですね。

また元気な時にコメントしますが、harunoさんもコメ辺とか無理なさらずに。

いつも全力投球、マジです

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
安定の雨の週末。

TVで勝負のユノヒョン、最高です。マジです。お腐書で揺れるくらいの確率で100%マジです。
チャミはそんな旦那を上手に○てます。

ミュージカル後のチャミもデカサ感じますが、まんまのユノチャミは遠近法おかしくないかい?って思いますね。さんまさんがバランスとれた体格だけに、余計に二人が大きく見える。身体は大きくても、あんなに可愛いお顔・・・❤

今日も更新・コメ返ありがとうございます(^_^)/
みなさま、よい週末を!

やっとです。

harunoさん、こたつ部の皆さんおはようございます。

さんまのまんま Part5まできましたね。ありがとうございます。
そして、やっと、やっとです。 我が地元でも 今日 放送なんです。
ナガカタ・・・

ツベで見てはいるんですが、でも、ヤパーリね、TV神起 早く、拝みたかった♡ 
ダーツのチャミの あう~  とか  おい~  とか イェイ~ とか萌えました。お尻もかっわい~。 布が余ってるんですね、いつもおちゃみさんは。
ほんとにこんなに二人をいじって頂いて さすがさんまさんです。

ほんと、これを機に 踊る○○御殿とか、深夜枠、隔週でもいいので、バラエティ出てくれないかなぁ・・・淡い期待。


ツアーが終わって2週間。皆さん色々な方法で乗り越えていらっしゃるようですね。
私も、ツアーのDVD、見たいんだけど、いまだにドキドキしちゃって一人では見れないんです。 TONEもTIMEも日産も。
DVDをセットして再生ボタンを押す前からドキドキしちゃって、クラクラして吐きそうなんです(T_T) トンペンチングと一緒に見れば大丈夫なので、まだ2、3回しか見れてない・・・。情けないです。
これで、TREEのDVDが来た日にゃぁ どうなっちゃんでしょ・・・
ビール ビックリ返しちゃうかも!
でも、待ち遠しいですね。

昨日は、久しぶりにチャンミンの姿が見られたので、嬉しゅうございました。 チャンミンカメラに向かって正面をちゃんと見れるんですね。 あの丸襟シャツ、女子でしたね。カワイカタ♡
少しやせたかな。

とりあえず、今日はさんまのまんまを楽しみに一日ワクワクして過ごします。

皆さんも良い一日を~(^O^)/

We are T!!!








 

harunoさん、みなさん、おはようございます!

まんまは見た!の瞬間のキャプ画のまんまちゃんの顔、あまりにも合いすぎて朝から爆笑してしまいました(笑)
これで今日も1日頑張れます( ´∀`)笑

おはようございます

東北の皆様、今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか?

お久しぶり~ふでございます。
TREEコン腐人になる間もなく、変化球ありの現実を過ごしておりました。
harunoさ~ん!今更語りあざーっす(^-^)/
「さんまのまんま」マジで神番組!!
すりきれるほど(←すりきれない(笑)HDDばんざい!)リピリピしちゃってます(^w^)
何度みても笑えるし萌えるのぅ(*´∀`)
そしてめっちゃ癒されマス。
しんどい日常の栄養剤です。
永久保存ですよね☆
他の番組も☆(MJも鬼リピです)
ホント、地上波神起サイコーですた。
これがあるから生きていけマス。

TONE語りもいいっすねぇ(*´∀`)
また機会あればライサンについて語っちゃってくださーい♪あ、weepは私もダメです。涙腺崩壊します(T_T)

さんまのまんま、ファイナル~♪♪

harunoさん♪皆さん♪おはようございます^_^

いよいよ、さんまのまんまファイナル~~~♪♪なんですね~

まんまグッズ欲しがるスーパースター☆なかなかおりまへん^_^

こちらでは、来週、大泉洋さん登場です(T-T)まだまだ二人には遠いな~

Tour終わってから、二人の姿がトンと見えず寂しさをDVDで紛らわしております(TωT)ウルウル

久しぶりのチャンミン~かばえぇ~です(#^.^#)

後輩と並ぶとザ男って思いますが、ユノヒョンの隣にいると何故だか乙女になりますよね~♪

今更ライザン語りいいですね(#^.^#)ぜひ、時間に余裕がある時にお願いしますm(._.)m

harunoさん☆いつも忙しい中、愛ある更新・コメ返ありがとうございますm(._.)m身体に気をつけてくださいませm(._.)m

取り急ぎ

JUNK―POP様へ

ファンイベ参加のファンクラブ入会締め切りは7月9日23:59ですよ~お急ぎ下さいね!

MC

harunoさん、みなさん、こんにちは(^.^)/~~~

久々のチャミさま~♡やっぱりしゅてきだ~( *´艸`)お元気そうで何より♪

私も、ライブのMCが好きです!あの間がなんとも言えず・・
(・∀・)←この顔でニヤニヤしてしまいます

ホントに、二人は日本語上手になりましたよね・・それだけの努力してるんだろうなあと思うと、私も頑張ろう!と思えてきます。

harunoさん、愛ある更新&コメ返、いつもありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イキマス!

haruno様・皆様、地震ちょっとびっくりしましたがこちらはだいじょぶでした、5弱の地域の方々、被害ありませんように
りん様、ご心配ありがとうございました☆

おけいこゆの様、チャコおば様、お帰りになられて嬉しいです
つらいこともきついことも苦しいことも、ここに来るとしばし忘れます
うまく言えませんが心が浄化される感じ?haruno様や皆様のコメにホント助けられてます

チャミさんの丸襟、全然違和感なかった!ワタシもボトムはチノだと思います
ユノさんのドラマビジュ早く解禁にならないでしょうか、まあでもロン毛以外はまったく考えてないですけどね~

さんま解析ありがとうございます!
何気ない所作に萌えますね、細かい所に気付く部長にも萌えますです
「平たいオケツ」にドキッとしますた!
ワタシ腰巾もなく尻も平たくて、「少年のような体系」って言われたことが…世間でいうところの寸胴体系ですね
ヒップボーンのスカートが履けなかった…くるくる回っちゃうから★
その代わり着物が合うって言われますた;;(補正しなくていーから)
ダーツ対決!すんなり行かないとこがまた「萌」です~
未公開シーンお宝映像ありそうですね、早い時期での総集編希望です(本編の放送もまだですが~あはっ)
今日つべに行ってきます、楽しみ楽しみ♪♪♪

対決で思ったんですが、VS嵐に出たらすごそうですね
ユノさん本気になり過ぎてセット壊しちゃいそう(^_^);;

まんまちゃん笑!

こんにちは♪

後輩くんたちの中にいると
チャンミンも、『ヒョン』ですね~♪
テミンくんがチャンミンに似てきてる~!
 

ダーツシーンにまで
萌え場面があったとは!!

一つのダーツを2人で…
あらっ ♡
公開タッチ会 ♡

まんまちゃんの顔
『( ゚Д゚)!!』
こんななってるじゃないすかあ~!!
もう爆笑です~!!!(*'▽'*)
びっくりしすぎて耳がww
部長。すごい瞬間のキャプですね!!

『answer』がエンディングに使われてるドラマ「ハードナッツ! ~数学girlの恋する事件簿~」 地上波で始まりましたが
更にその再放送が、
1話、2話続けてNHK総合テレビで7/7月曜深夜25:25~あるみたいです!!
曲聴きたくて1話みてみたのですがなかなかおもしろかったです~♪
2話うっかり見逃してしまったので助かります笑

おけいこゆの様、店員さんの聞き間違いおもしろすぎる!!東方神起知らないのですね(゚ロ゚屮)屮
とにかく、パンイチユノ、見つかりますように…☆彡

harunoさん少しは週末ゆっくり過ごせるならひとあんしんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまは見た

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミ、お久しぶりです( ;∀;)お元気そうで何よりです。髪型もお変わりなくε-(´∀`*)ホッ
背は1番高いけど、可愛さはチャミが1番です(´∀`*)
ダーツユノヒョン、たとえバラエティーでも、勝負事にはマジです。世界一の負けず嫌いですから・・・(本番には弱いけど(・・;))
「まんまは見た」(゚д゚)!まんまちゃん、決して口外してはダメよ。
個人的にまんまちゃんとユノヒョンの絡み、もっと見たかったな。まんまちゃんグッズ、ユノヒョン本気で欲しかったと思う(´∀`*)可愛いもの好きだから♪
スカパー神起も、MJSPも、まんまも、永久保存版ですね。10周年MJSPも期待しています♪
今更TONE・・「しあわせ色の花」「Weep」は号泣ソングです(´;ω;`)歌詞の内容が当時の2人の心境にマッチしてるようで・・・
おけいこゆの様、お帰りなさい!(^^)!
ユノマスコット見つかるといいですね。もし、見つからなかったら誘拐されちゃったかも・・・だって、「パンイチユノ」可愛すぎでしょう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見れるのか

今日さんまのまんまいよいよと思い予約して仕事に行ったら違う番組じゃん(T_T)はぁ~福岡いつ放送ですか?
早く見たいよ
harunoさんのレポでめちゃくちゃ楽しみです(*^o^*)

チャミや!

harunoちゃん、皆様、おこんにちわ。
久々、チャミ登場。チャミはほんとに背が高いのね。
ユノヒョンと一緒だと、よくわからないけど、確か1日税務署長をやった時、普通の韓国のおじさまと並んでて、顔の大きさと、背の高さが回りとあまりにも違ったのが印象的でした。

まだまだ続いたさんまのまんま。
最後、手が触れていたのね、気づかなかった。
harunoちゃん、ありがとう。
ユノヒョンのマジ顔も大好き。
故郷紹介の番組で、確かジヘちゃんの恋人候補の男子が出て来た時の顔ですね。表情がいきなり変わって、マジになっちゃった瞬間でしたね。
ふふふ、ジヘちゃん可愛いもんね。

お稽古ユノさんファイティン

すみません、続けて投稿です。
おけいこゆのさん、ごめんなさい。
爆笑してしまいました、東方信金ってあるんですね。
コンビニの店員さん、かなり天然だと思います。
おばんつ一丁のユノって?
気になります。でも、もし私が拾ったら大事にしまふよお。
ファイティン‼︎

(=^ェ^=)

harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
まんま5 終るのが名残惜しい~何回見ても( 〃▽〃)飽きない!!
ダーツも (=^ェ^=)笑顔♪見れましたもん~しかし 一回目は弱いなあ~そこが 良いとこかなあ~顔 真剣…なんだけど (笑)
スカパー神起って しらなかったあ…( ´△`) 見たかったなあ~
harunoさま♪週末も ミジンコですか?
コメ返ありがたや~ですが たまにはゆっくり♪なさって下さい
私もtone初めから見出しました(^.^)

さんまVsユノチャミ☆ファイナル

harunoしゃん、みなさん
こんばんわん\(^o^)/

チャミ〜久しぶりだね(#^.^#)
ユノヒョンといる時は甘えんぼ女子
だけど 年下の子といる時はヒョン
だね。でも相変わらずかばえぇなぁ

さんまのまんま萌え語りファイナル
ですかぁ〜
でもさんまのまんまはほんとーに
何回見ても笑えるし さんまさんとの絡みとかチャミの突っ込みとか
ユノヒョンの可愛い(=^ェ^=) 見れて
いろんな事が満載でまさに永久保存版ですね
何気にドアを閉めるチャミの性格出てるなぁ〜ユノヒョンダーツ対決で
負けず嫌いな性格出てるなぁ〜
可愛いいなぁ〜(≧∇≦)うひゃひゃ
でもharunoしゃんってホントに文章
能力とかサジンに対してのトークとか ホントにその通りに思えちゃう
から不思議 天才だわ(^人^)

ピエロさん
さんまのまんま 福岡は7/10に放送
されるみたいですよ
でも金曜とか土曜とかって情報も
あるのでチェックしてみて下さい

harunoしゃん今日もありがとうです
明日は休みかな?

5回の約束!?

harunoさん 皆様 おはこんばんちは

今回の「さんまのまんま萌え」も「チャミの暗号」解析も
大笑いですね。

実は、私も水曜日TONEのDVD観てました!!
TIMEも日産も❤

で、ヒョンが涙するところでまたもらい泣きし(笑)
日産のインタビューでチャミが日産スタジアムライブの報告をする時の

「スタッフさん、僕間違ってないですね?」で涙(笑)


そりから、harunoさんのコメントみて
オープニングの曲「B.U.T」「Fated」「Champion」を
続けて聴いてみたりして(^_^)

何度でも楽しめちゃいます。

また、日本にくる 8月が楽しみですね。


追伸:個人的にちょっと色々あって悶々(エロい方ならいいが)
涙涙。。。していたのですが
harunoさんの「笑う門には福来る」で、何かそうだな・・・って(^_^)
思って気持ちが軽くなったので❤ご報告!(^^)!です!!

はじめまして

はじめまして
いつも見させていただいてます。
毎日幸せな気分になります。ありがとう♪ございます。
あたしもチャンミンの日本語がたまらなく好きです。(笑)ずーっと聞いていたい~

久々チャンミン♪ (#^ー°)v

こんばんは!

チャンミンやっと姿が見えて嬉しいな、少しはゆっくり出来てるのかな。

さてライブのMCでも間があって何を言うか、にやにやだけど、テレビのコメントでもユノよく途中で言葉が止まっちゃう時あるよね、あーどうしようこのまま出て来なかったらってドキドキしてると、またすらすら喋り出す、これも東方神起の楽しみの1つですかね。

スカパー神起、久々でかわえーのお。じゅるっ
ここでharunoさんセレクトの昔神起も楽しみなの~

おけいこゆのさん、お帰りなさい、待ってましたよ。

しかし早々おかし過ぎるんですけど~腹痛いんですう。
でも東方神起、知らなければそうなるよね。

あ~私もそんな目に合いたいし、そのパンイチのマスコットは自作?
欲しいし作れるのかな、御免なさい、食い付き過ぎだね。

harunoさん今日もありがとうです。

では、お休みなさい、明日も皆様にとって良い日になります様に。

まんま

harunoさん、こたつ部のみなさん、こんちくわ

地震に遭われた地域の部員様、大丈夫でしょうか?

おけいこゆの様、すみません、めっちゃ笑ってしまって・・・。
こうまで会話がずれるものかね~、コントやん
でも、大事なパンツユノ(想像できないけど)、無事におけいこゆの様の元に帰りますように☆

まんま、ダーツ拾らうとこ、ユノはチャミの手を包み込むようにして拾うてるやろ?
チャミの手背の下にユノの指が見えてるやん、普通あんな取り方する?
しかも直後のチャミのデュフった顔、なんなん、あの一瞬であんなイチャコラするなんて、二人幸せやん~って、悶えました

毎日の更新、コメ返、ありがとうございます。
部長も部活さぼってもいいんやで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとこさですわ。。

こたつ部の皆様こんばんは

九州ではさんまのまんまは来週の12日に放送です。
散々リピしたおしましたが、もちろん今一度見ます。
パソコンの画面では小さいので、テレビのでかい画面で食い入るように見るつもりです。そしてまたリピします(*´∀`*)

お、TONE語りですか。
私はEasy Mindのユノの変顔ダンスがお気に入りです。
チャンミンも唖然としながらも、最終的にやってくれるあたりがとても愛しいです。
あと、カラオケの時に顔は真似しませんが口笛は吹いてみます。
ユノよりは上手だと思います(笑)
最近自分の動画コレクションもなかなか見れないので、次の休みに腰を据えて鑑賞してみようかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末もホミン♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ
早速のチャミサジンありがとうございます♡
たくのチャミは本当かわえぇ〜(*^^*) テミン君も相当マンネの中のマンネ!で可愛いのに、たくのチャミはデカイのにお目目クリクリ上回る可愛さ♡
「今日は5○です。3○上等だと思ったでしょ?イエーイ!騙された〜」と言ってるかとw結局はシモですがw
今日はライバル(私のw)キュヒョンと一緒だったようで。
萌えないなぁ〜....やっぱ隣にはユノ ヒョン(∵)なんだなぁ〜♡早う出てきておくれ〜!

ヒルナンデス観返してたら、途中抜けてた2人がCM開け登場した時(中抜け休憩でお昼寝してたのかな?)何とも言えぬポワポワ顔で立ってて、「次は東方神起からのお知らせです」で、同時に目を見開く姿がかわえぇんですょ〜♡

まんまのユノの衣裳がどうにもSUNDAYのお父さんっぽくてw良いパパになりそうだなぁ〜とか思うけど、どうにかしてくれ明智君!
スタイリストさん、是非ハニバニを観て下さいw

皆さん過去動画やらで引き続きホミンを愛出てるようで何よりです♡
部員様のコメで思い出し、あ!それまた観よう♪何々!それ観てないかも!なんて思って、幸の連鎖状態です♪ありがとうございます(*^^*)

今日は汚いのぉ。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。

今更さんまのまんまオーラス語りと、TONE語り忙し忙しで、こ~んな時間になりました。デュフ。

今まで、エンドロール流れてましたって。。。何回観てるですかぁ?だってダイジェストは、飽きないですもの。これ、掛けたとたん、家事がはかどっちゃうもの。音だけ聴いてるからまた、戻ってきて観るの。

一生やっとけ!って言われそう。あきれてうちのぼくちん、大いびきで爆睡中です。

いろいろすばらしいけれど、ライサンとWhy?は神ですね。普通回しなのに、なんで、スローモーションみたいになれるの?下から湧き上がるようにこぶしを突き上げるユンホ。ぴったりシンクロするチャンミン。←うれぴあ総研みたい。

いろいろ突き上げてくれてありがとう。。。

ずっと前に言いましたけど、エイネ語りの時、ユノがケガでお休みでやったライサンありましたよね、確か。たぶん。。。

ユノのいないライサンなんて・・・・気の抜けたビールみたいなもんですよぉ。ほーんと身体が続くかぎり、息の続くかぎり、、、二人でやってね。血が湧いてきます。終わった瞬間、必ず「かっこいい、ふぅ。」と漏らすのが、お決まりのコースです。

こんなんだれもできひんできひん・・♥

Why?もほんとに毎回、感嘆符しかでません。。。よく復活の楽曲をこれにしてくれたものです。日本では考えられないセンセーショナルなものでしたが、これじゃなくて、甘い恋愛の歌でお茶を濁してたりしてたら、今のふたりはなかっただろうなぁ。。。

だから一緒に燃えるのです。自分の中にまだ残ってる、アツいものが溢れます。血圧もあがるですよぉ。早く、救心を・・・

あーあ、こんなことしてたら、淋しくなんてないやい!不意をついて、かわいいチャンミンが見れたもん。(泣)

日本で今更語りされてるとも知らず、ユンホは一生懸命、剣を振ってますね。チャンミンもレコーディングとかやってるでしょ?

今日もTONE、ラスト、ユノの涙とチャミの微笑みに、穢れたココロを洗い流してもらって終えることができそうです。ってまだ風呂入ってまへん。も、いいか。

どんなに疲れてても、風呂入って、屁こいて、お布団の中じゃないと寝られないharunoちゃんと大違い。。。ダイジョブダイジョブよー。ユノもきっとそうだから。朝ちゃんと洗いますから。

みなさんそれぞれの梅雨、どこまでも過去にワープしてね。変わらぬユノとチャンミンを探してきてくださいね。きっともっと好きになると思いますから・・・

ぶんぶぶん。えいっ。。このまま寝るよ~。汚いっていわんといてや。
おやすみ。

まんまは見てしまった

harunoさん、部員の皆さん、
こんばんは(^-^)

まんまは見た
の瞬間のあの着ぐるみ(あれが、まんま、ですか?)のリアクション笑えますね^ ^
手を触れてる2人に驚いてるの図(笑)

しかもharunoさんのキャプで気づいたのですが、チャンミンは脚を揃えてて女子っぽいし、ユノは脚が開いてて男っぽい。
チャンミンってほんとに品がありますね〜。女の私でも、気をつけないとユノヒョン以上のガニ股ですのに。
できた嫁と旦那の図。完璧です。

チャンミンのユノヒョンを勃たせる無意識の技術には感服。
どっちが片付けないの?って言うさんまさんの問いかけに、チャンミン、言うのをすっごくためらってましたよね。
そして更に畳み掛けるようにダーツが上手なのは自分よりユノヒョン。
さすがです。


私、TONEをとうとう買いました。
今までは母から見たい時に借りてたんです。こんなトンペン珍しいですよね?きっと(笑)
ずーーーーーーーっと!買おうかどうしようか迷ってたんです。
でもやっぱり、買ってよかったなぁっと。いつでも見られるし、harunoさんがおっしゃる萌えポイントは大事!しっかり頭に焼き付けたいと思います。

明日はTONEデイ❤︎
2人が日本にいなくても、おりこうなビギは2人を楽しく愛でながら楽しめそうです❤︎❤︎

久しぶりに

harunoさん、部員のみなさまこんばんは。。
バタバタしておりまして、久しぶりにきましたが、、、やっぱりほっこりする~~癒される~~笑える~~元気になる~~!と安心の場所・・ありがたいです(^^)

まんまファイナル・・・・笑えました!笑えた上でもう1回みたら「あ!ほんとだ~!」とさらに笑えるところいっぱい(笑)
さすが部長です!

チャンミンのドアをちゃんとしめるところ・・・すばらしい。。嫁、たしかに合格!!
そして「まんまは見た!」さらに爆笑!ほんまや~~!と思わず突っ込みました(笑)

おけいこゆの様

すみません。。やりとりに思わず笑ってしまいました。
東方信金・・・・あったら絶対行きます・・・。東方信金さん。。
マスコット・・愛あるお方がもってくださるといいのですが、
帰ってくることを祈ってますね!
そしてトンペン会うらやましいです!時々フラ仲間でもあり、トン仲間でもある友達と二人でいっては頑張ってハモったりしますが、
もっと増えたらいいなぁとおもいつつ。フラで・・東方神起のバラード曲で踊ってみたいなぁなんて盛り上がったりします(^^)

mintan☆moe様

私もみたことあります~~!ユノがチャンミンをよせて・・・
軽く前の人に蹴りいれたシーン・・みたことあります~!
キャーー!!って思いました(^^)☆


そして・・・TONE・・DVD。私もジーンってくるところ多しです!
過去のも大好きなんですけど、TONEはなんかこみあげてくるものありますよね。前にもみなさん書いてらっしゃいましたが、Rising Sunの登場の仕方はこれまでで一番かっこいいと鳥肌もんでした~~。。
いやぁ・・まだまだTONE語れますね!

そしてTREEのDVDも楽しみです~~!

はるの様今朝も更新ありがとうm(_ _)m💕

さんまのまんまpart5〜これでとうとう最後ですか?
まだまだズーッとはるの斬りで、語って頂いて(・∀・)モエッ♡たかったわ~(^^)
福岡は12日のお昼に、やっと地上波ナンです、、、ッたく遅いヨ〜(σ´д`)
録画してブルーレイに保存しなくちゃ!(*^^)v
なのですが、その間にツベで今日のおさらい、あと3回位は見ちゃいそうデスよ
(*゚∀゚))
次はライサン行きますか?
京セラオーラスの日に「TONE」見てましたヨ〜
「TONE」のオープンニング好きです~♡
二人になっての初「エイネ」の舞台に上がる前のチャミのガンバロー!〜
オープニングも一番見ちゃうのです♡
ちょっとサビしい、けど、コタツ部で癒やされますよ、はるの様アリガト(*゚▽゚)ノ

ファイナル?フオォォォォーッッッ!

こん…おはようございます!harunoさん!
コメヘンありがとうごじゃいます!
ミジンコいっぱいなのに
感謝の気持ちでいっぱいOっぱいです!

タッチ神起、漏れちゃいましたねー
まんまちゃんにもバレてもた
さんまさんも横目で見てたはず

やっぱりマジやで…
まんま、見たらあかん、
ガン見すんなや、流すんや←ネイティブ自信ナス

高得点出したときのチャミのウィぃ〜、かばええですな

そしてキャプの
ユノ安定の男開き
チャミ内股いただきました←女子だな女子
ごちそうさま(^人^)

もう一度真剣勝負できますか?
言っちゃったユノに

ヒョ〜ン! カッコイイ❤︎
ナイスおちだけどマジなのはわかってるから

乙女のお顔 瞳も❤︎←漏れすぎだろー

日本10周年のお祝いに、まんま新春スペシャルで
韓国ロケ企画申請します

ユノが美味しいサムゲタンのお店にお連れしまつよー

まんまちゃんはアカスリかな
←ダメダメ、白くなっちゃうから

リバースしちゃいますが
チャミがグーで手を挙げたとき
さんまさんが文化と思うやないかい、
とツッコミいただきました

なんか、ズンときましたね
いろんなことの心遣い、さりげないですね

おかげでただただ笑って見てた、本当にありがとうごじゃいます

久々のチャミほっぺプリプリですねん
よく飲んだ←
休んだのかな?

3人のイケメンの中でチャミに波動砲発射しまつよー
ロックオン!改めて実感ス

チャミの3Pの血管に萌える
部長も萌えポイントですね
8回に負けたげて

男性のどこに目がいくかの質問がきたら
間違いなく手と答えまつ←ダレが聞くんだ

イケメンさんは手もイケメン!
ユノのホクロにズッキュンです
あ〜ドキドキしますがな

以前、愛あるツベで
ユノの昔の映像を見ました

たぶん韓国の武士のお姿だと思いますが、武士の型みたいのを舞ってました
ロン毛でお美しかったです
どうみてもミンホでつ

履歴を探しましたがアドレスは遥か彼方です
すみません

スリスリおまけトランプに
似たおさしんがありました
❤︎3みたいなカンジ❤︎

トランプはトレーディングカードファイルに収めました
直には触りまてん
ジーッと見ちゃうと、たわんじゃうんで←どんだけ〜

初めまして!

harunoさん、初めまして!毎日ニヤニヤしながら拝読させて頂いてます( ´艸`) harunoさんの鋭いツッコミやマニアックな目の付け所が大好きです‼︎
私は九州に住んでいるのでやっと昨日さんまのまんま観れたので、それまでharunoさんのまんま記事だけは飛ばしてまして…今やっと全て読み終わりました〜(̂*❝͋॔ ॢꇵ͒❝͋॓ૢ*)̂*⋆✧̥
harunoさん、最高です!最高すぎる目の付け所とツッコミ‼︎ harunoさんが指摘されてた箇所に気付かなかったシーンもあったので流石だなぁ〜と感心しましたщ(ʘ╻ʘ)щ
本当、このさんまのまんまは神でしたね‼︎ 私も気付けばずっとニヤニヤしてました。そしてharunoさんの記事を読んだ上でまた観ようと思います(笑)

Re: 初めまして!

コメ「あこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま、ネタバレごめんなさいでした
でもとばせてよかったです
TV、おめでとうございます
また何回も反芻してください
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック