スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)







harunoです。








ここから

楽しみな雑誌神起の登場でしょうか。





↓↓↓↓
婦人公論



fujin_convert_20140703211009.jpg 

「夫にも子どもにも縛られない私の老後」







(゚д゚)





あっ間違えました。

すみません。








fujin_convert_20140703211009.jpg 
『東方神起ファンと育む愛の「TREE」 』






(つд⊂)





すばらしいテーマですね。
何ページくらいあるのかなあ。

「チャンミン(ユノでもOK)と育む2人のTREE」
でもいいんですけどね。





婦人公論って
行きつけの歯医者と胃腸内科にいつも置いてあります(笑)
老若男女、みとくれやす~。
7月7日(月)発売ですって。




てか


おい、公式。

雑誌に出るなら告知しやがれ。

T漏T美は雲隠れするし。







ちなみに公式で告知があるのはこちら





↓↓↓↓
「SPUR」


spur_convert_20140703212353.jpg 
ただいま8月号が絶賛発売中ですが、編集部では7月23日発売9月号に掲載の東方神起特集の入稿終了!3年ぶりのSPUR登場です!乞うご期待!!







ですって。


これも何ページかなあわくわく。


なんかおしゃれな大人女子の雑誌に登場ですね。
ビギの年齢層気にしてくれてんのかしら。







そして

今更「TREE婚レポ」もうれしいですね。







東方神起】<前編>「TREE」ツアー・ファイナルを徹底レポート!
by 韓流ぴあ / 2014年7月3日

韓国出身の人気ユニット、東方神起が6月22日、京セラドーム大阪で全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」のファイナルを迎えた。新アルバム『TREE』を引っさげ、4月の横浜アリーナを皮切りに、アリーナとドームを含む全国11か所全29公演で60万人を動員したツアーの集大成を前後編に分けてたっぷりレポートでお届け!!


treesm1_convert_20140623210211.jpg

韓国出身の人気ユニット、東方神起が6月22日、京セラドーム大阪で全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」のファイナルを迎えた。

今年3月にリリースしたアルバム『TREE』を引っさげ、4月の神奈川・横浜アリーナを皮切りに、アリーナと大ドームを含む全国11か所全29公演で60万人を動員したツアーの集大成。「最終日だからかな? 普段より特別だな、と思っちゃうんですね」というチャンミンと、「心は燃えている」というユンホ。気合も十分だけど遊び心もいっぱいのふたり。そんなふたりのステージは、やはり期待を裏切らないものだった。

オープニング映像が流れ、会場に走る緊張感。東方神起のテーマカラーであるパールレッドのペンライトで真っ赤に染まった会場に、ふたりは黄金に輝くマントに身を包んで登場。力強いナンバー『Champion』で、ユンホが挑発的なラップをたたみかけ、チャンミンが高音シャウトで煽ると一気にスパーク、4万5000人が耳をつんざくような大歓声を上げドームは興奮のるつぼと化した。

そして、ふたりは立て続けに、ダンス曲『SCREAM』『Disvelocity』を繰り出し、激しく野生美あふれるダンスパフォーマンスで会場を圧倒。「最終日だから全力でいきたいと思います! テンションもっともっとアゲアゲで楽しんで! 大阪、楽しむ準備はOK?」(ユンホ)と煽り、大興奮でライブの幕を開けた。



「人気ユニット」とか「人気デュオ」とか
言い方いろいろですね(^_^;)
「人気カプー」でもいいんだけどな。



treesm10_convert_20140703223310.jpg

前半は、アルバム収録曲を中心に披露。『Cheering』『愛をもっと』でハートフルな歌声を届けたかと思えば一変、変則ビートが特徴的な『Breeding Poison』や、『信じるまま』では、挑戦的とも思える力強いダンスで、なにものにも媚びない姿勢を見せる。

『信じるまま』では、ダンサーを従え、サブステージへと歩みを進めると、花道がワンブロックずつせり上がる。ラストに、チャンミンが挑戦的な熱いまなざしをライブカメラ(ステージ横の大きなモニター映る)に向けながら、手の甲で「チュッ」とリップ音を響かせ、ファンをノックアウすると、ドームに黄色い悲鳴が響き渡る。そこから鉄板のアゲ曲『B.U.T(BE-AU-TY)』へ流れ込むという怒涛の展開で、さらなる熱狂の渦へと巻き込んだ。

そして、映像をはさみ、沸騰寸前の会場をひとまずクールダウン。言葉では伝えきれない「愛している」という思いや感謝の心を『I love you』に込め、大切な人に届けとばかりにまっすぐな歌声で語るように唄うふたり。最後の一節は、互いが向き合ってハーモニーを奏でた。そして続く『With All My Heart~君が踊る、夏~』。サブステージから両サイドに伸びた花道に設置されたせり上がるステージ“タケノコ”に乗ったふたりは、はるか眼下にファンを見ながら熱唱する。これには、感極まって涙するファンの姿も見られた。



「手の甲で「チュッ」とリップ音を響かせ」


って改めて文字で起こされると
なんかこそばゆいなあ(^_^;)

「ノックアウト」とか「鉄板のアゲ曲」とか
この記者さん、なんか昭和のかほりがして良いです(笑)


「I love you」の最後は
歴史に残る名場面であり歌声であると思います。
5万人近くが息を飲む音も聞こえるような静寂を作りだすってすごいことですよね。
チャミの息を吸う音までマイクでよく聞こえて
あたしはあの静寂に本当に感動しました。



treesm7_convert_20140623211252.jpg  

しっとりした雰囲気を、今度は『Wedding Dress』で温かで幸せなものへと変える。ふたりを乗せたサブステージが浮き上がり、その周囲が噴水で覆われる様はまるでウェディングケーキだ。目にも涼しげな鮮烈な演出に加え、男女のカップルダンスも華を添える形で、ドームを溢れんばかりの幸福感で満たした。

『Hide & Seek』の攻撃的なサウンド聞こえてくると、立体ステージの頂から天を指しながらチャンミンが、続いてユンホがステージサイドからせり上がって登場。スピード感あふれるビートに乗って踊るふたり。ヘッドバンギングで煽ると、息つく間もなくファンキーな『Crazy Crazy Crazy』で拳をつきあげ盛り上げる。ここでも愛嬌たっぷりの表情やポーズをライブカメラに向けて会場を酔わす。そして『Good Days』で温かな歌声を聴かせると、ファン待望のロングMCタイムへ突入した。




「まるでウェディングケーキ」(笑)


そうなんです。
2人の2人による2人のためのウェディングケーキなんですのよ。




treesm8_convert_20140623211747.jpg

東方神起の真髄を発揮するのはなんといってもダンスパフォーマンス。でも、圧倒的なパフォーマンスから一転、会場を大爆笑の渦に巻き込むゆるいトークも大人気で、このギャップも魅力のひとつだ。

「最終日だから皆さんの盛り上がりがハンパないですね。皆さん元気そうで何よりです!」(ユンホ)と爽やかに始まったトーク。「せっかくだから自己紹介を」というユンホに、チャンミンは「やりたい人だけやればいいのに」とバッサリ。しかし、会場からのブーイングにあえなく観念。バラエティ番組で、明石家さんまから、ピンクレディーの『UFO』をパロディした自己紹介ギャグを伝授されたユンホは、フリつきで「ユンホ!」。会場も大ウケで、チャンミンは「まるでユンホがデビューする前からユンホのためにあったギャグみたい」とうらやましげだ。

ノリノリのユンホの傍らでチャンミンはなおも渋っていたけれど、大きな“チャンミンコール"を浴び、「うるさいです」とピシャリ。チャンミン節が炸裂し会場は大爆笑。チャンミンは、ますだおかだの岡田圭右から提案された、シャンプーのCMをパロディしたギャグ「チャン・ミン・シャ~ン」で髪をかき上げ、さらに爆笑をさらった。他にも、ふたりは絶妙なコンビネーションでトークを展開、ドラマ『クロコーチ』の名セリフ「は~い、せ~いか~い(正解)」を真似て、目を見開いたキメ顔で会場を沸かせた。

さらに、ユンホの単独トークで“韓国語講座”も。「最高」は「チェゴ」と教え、会場に「東方神起は?」と問いかけると、「チェゴ」と答える赤い群れ。他にも“キヨウォヨ(かわいい)”“モッチョヨ(かっこいい)”“チョナボノヌン…(電話番号は…)”など様々な韓国語を“指導”。「チャンミンの電話番号は……」と言いかけ、「教えない!」なんて茶目っ気もたっぷりなユンホはやっぱり“キヨウォヨ”だ。

【後編へ続く…】




「赤い群れ」(笑)


そう。


あたしらオームの群れなんです(笑)


私会場で赤のペンライトみるたびに
ナウシカのオームの群れを思い出すんです。




後編も楽しみだなあ~。


ありがたいなあ~こういうレポ。






そして


「TREE婚」ももちろんまだまだ興奮冷めやらぬですが


昨日書いたように


あたしはちょくちょく「TONE」なんかも見てしまいます。




でも




やばいっすね。







2X0g3v1J5gFB9j8_1350739372.png 
「Weep」で泣いちゃう(笑)







ほんと、涙ぐんじゃうんですよ。
単純だなああたし馬鹿だなああたしてへぺろ。




「In our time」も「good-bye for now」も全然平気なのに


その他のバラードだって平気なのに









OQrHRz3Kep107Zl_1350739343.png 
「weep」だけはダメなんです。




唯一のあたしの弱点です←もっとあるだろ








あの歌詞の内容と
あれを歌ってる頃の2人の心境やファンの心境をリンクさせちゃうと

ダメですね。



あの歌詞が本当に好きなんです。
そしてあの歌詞の内容をきっと自分らと重ね合わせながら
優しく歌うユノチャミを見ると
ほんとぐっときます。







bs3.png
「君のことを想いながら辿ってきたこの道
変わったこと変わらぬことあるけれど」
幸せとかその定義が人それぞれ違っても
帰る場所はここにあるんだ」

「今日の空はそれはまるであの日の空かわらないね
きっと今も変わらないんだ」

「忘れなかった忘れるはずなかった
目の前の笑顔が愛おしい
ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
これから先もずっと一緒だよ」




ユノヒョンは言っていました
「みなさんが好きだから歌う」
そして「Weep」にも入ってます。


繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171457
「君がみてるから僕は歌うんだ
何かのためじゃないんだよ
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれだすんだよ」





なんか見事にリンクします。
ああ・・・ほんとに変わってないなあ。
まあこれは歌詞ですが
でも2人の言葉ととらえていますよ。





「weep」は私の中では「TONE」「TIME」「TREE」の中で
1番の泣かせ曲です。
この曲、ほんとダメ。
人前ではできれば聴きたくないわ(笑)









7OjzjiNTz6mnJ65_1350739257.png
あと私はすっごくしんどい時期に


繰り返し繰り返し「Rising sun」を見て元気をもらっていたので
「Rising sun」はほんと息をするの忘れるほど見いっちゃってました。
ありとあらゆる「Rising sun」のツベを見てるので
これ語らせると長いですよ(笑)






あああ・・やばいやばい
止まらなくなる
語り出したら止まらなくなる




「TONE」はちょうど昨日でビバルイまで見れたので
ものすごい気持ち悪い顔してたと思います(笑)
これを見てる時の(゚Д゚)やばいです。
ごめんなさい正面にいた人。






2人がどんな風に過ごしているかわからなくても


こうやって2人が残してくれたもので


いくらでも元気もらってます。







さあさあ週末です。


最後の一屁。





がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うるうる。・゜・(ノД`)・゜・。

あんによん。
早朝ミーティングでぐったりな週末に、素敵な部活TIMEをありがとうございます。読んでたらお二人の声が聴こえてきて、うるっとしました。私も大好きな曲です。過去を見つめながら、今日を精一杯生き、明日に希望と夢を持っていけますぅ。
今日もあざーっす。❤

rising sug ぜひ語ってください(>_<)

Rising sun

harunoさん、みなさん、おはようございます。

私も「Rising sun」大好きで、何度も見たり聴いたりしてます!
是非是非、harunoさんと一緒に語りたい・・いや、harunoさんの語りをきいて「そうそう!」と言いたい・・(≧▽≦)

今日も元気出た~♪頑張ってくるぞ~(^.^)/

泣いてまうやろ~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

朝から。朝なのに。
胸がいっぱい○っぱい(そのまんまだ)です。

Weepもだけど、TONEのユノ語るのを観ると弱いです。
普段、人と涙ポイントずれてたりして焦りますが、ここでの泣き所一緒ですよね?

harunoさん、なんだって今更大歓迎です。
部員はどこまでもついていきますぜ。
今日も更新・コメ返御馳走様です。ありがとうございます!

おはようございます。
久しぶりにコメントさせていただきに参りました^o^
『Weep』泣けますよね。
私は『シアワセ色の花』もダメで、2番の歌い出しの、
『何度も足を止めて、振り返ると何もなくて、けれども前にはまだ貴方がいて希望にかわってた』
のところでいつも涙が出ます。
最後の2人が向かい合ってるシルエットもため息が出るほど美しいですよね。
あと『Rising Sun』は私がトン落ちするきっかけになった曲で、毎晩寝る前に必ず観て、ツベでも探して、とにかく狂ったように観てました。
最初に2人が羽根を広げるように飛び上がるところがトリハダです!
長々失礼しました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONE見たいです!

harunoさん・部員様・ユノ&チャミおはようございます(^^)/

weep私はまだ知りません(泣)
早速聞いてみます!
歌詞載せて下さりましたが、少し見ただけで、まさにジャストミートですね。
TONEのDVDも買う予定です。(いつになるやら(^^;))
楽しみがまだまだ沢山あります!

今日もがんばっぺ(*^_^*)

良い一日をお過ごしください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます❤

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

朝から心がほっこりあたたかくなったやん♪
私は、日産でチャミが、皆が東方神起を守ってくれた…で、人目をはばからず号泣、ここでは必ず今でも泣くとこです
毎年、彼らのメッセージで泣くから、歳いくと涙腺弛みやすくなるねんなぁ~って思ってたら、京セラオーラスで斜め後ろの若いお嬢さんが泣き崩れてたから、あ、年齢ちゃうかもと。
それだけ、人の心に届くメッセージを言えるって言うのは、本当に心からのメッセージなんでしょうね、リップサービスじゃなくて。
嘘のない彼らの言葉、態度、行動、やっぱりずっと彼らを支えていきたい♪

朝から、部長、ありがとう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruちゃん、みなさんおはようござます。

今日のテーマ「婦人公論」?即買います。

トンの話題もモチロン見たいんですが、「夫にも子どもにも縛られない私の老後」 これもよまなくっちゃ。

っていうか、縛ろうとしてもまったくスルーとぬけてますが・・・

「WEEP」いつも泣いちゃいます。

トンの曲作る方、神です。

「GOOD BYE FOR YOU」も歌詞だけみたときどうなるかと思いましたが、ユノヒョンの演出で楽しい曲になりましたよね。

2人がいない時間さびしいですが、まだまだ語ることはたくさんありますね。

次回は「ハニバニ」是非お願いします。

娘は「ロック ウイズ ユー」が好物です。

ではあと1日 ふぁいていーん

おはよ~ございます

昨日車の中で「しあわせ色の花」と「weep」を泣きながら熱唱していた私ですwww
いや~これは何度聞いても条件反射のように泣いてまう。

そしてDVDは「TONE」から「CATCE ME PRODUTION NOTE
に移りました。
言葉は分からないのですがこれは本当に感動ものの一作だと思いますよ!

やっと金曜日ですね~。週末も予定がてんこもりで時間もミジンコなんですが、取りあえずがんばっぺ~~~~。

初めまして^ ^

harunoさん初めまして^ ^
いつも読み逃げさせて頂いてたんですが、ドキドキの初コメです

harunoさんのちょいちょいエロを挟みながらクスッとさせて、誰も傷付けないように配慮されている優しい文面に、いつもユノを感じるんです

TREEロスで寂しさを感じながらも頑張っていられるのは、こうやってユノやチャミが残していってくれた温かいものを感じるからT_T皆さんと共有出来るから

harunoさんのブログでユノチャミとのそしてペン同士の繋がりも感じられるようで、あったかい気持ちになります
なんだか真面目な文章になっちゃいましたが、大好きな妄想シリーズには毎回声だして笑っちゃいます
チェゴ!っす
そして赤い群れw←私も毎回「大地が怒っておる…」と呟くシーンです

ライサンぜひ熱く語って下さい
harunoさんとはツボが似ているので楽しみなんです
長編のharuno節お待ちしてます

長々と失礼しました



また間違えた

「GOOD BYE FOR NOW」でした

すみません

みなさん脳内変換よろしくお願いします

東方神起が 好きだから

うれぴぃ~ぁ~♡ ← 
…朝からひとりコジマさんしちゃって ちょっと ハジュカシ…

harunoさん みなさん おはようございます
記事 嬉しいですね 「パロディしたギャグ」昭和ですね
生々しいライブ感を伝えようとして下さる意気込みが伝わってきます 
後編待ち遠しい

ここでふと 
部員のみなさんのTREE婚レポ力に今更感じ入ってしまいました 
文筆業の方もいらっしゃるかもしれませんが おそらくは
何足ものわらじをつっかけながら愛おしくしんどい日常を過ごされている方々 長文短文関わらず伝わってくる臨場感はハンパなく 玄人顔負け
書き手も読み手も同じ方向を向いているってのもあるけれど
「好き」のエネルギーってすごいなぁと思います  

「東方神起が 好きだから」 
頑張れること 力が出ること 笑っていられること 
気付くことがたくさんあって しあわせです
「東方神起が 好きだから」 ここにも巡り会えたんだなぁ

harunoさん 今日ももらい泣き必至更新・愛のコメ返ありがとうございます

部長の RisingSun語りも待ち遠しい♡ 

No title

harunoちゃん、皆様、あんにょーん。

2人の2人による2人のためのウェディングケーキ
2人の2人による2人のためのバラェティ&雑誌&ツアーでスタッフ・視聴者・ペン乙で大喜びって、ペン総M。

わたしもroysakuさん同様、シアワセ色の花が泣け唄です。そうそう2番の歌いだし。二人のハモリも秀逸で、♪ヒカリがー差し込んでく、あなたの笑顔を守っていたいよー♪のチャミパートを車内で絶唱してたら、窓がビミョーに開いてたなんてことは日常茶飯事桂小金治。

Rising Sunの最初に飛び上がるところ大好きだけど、いつもドッカーンと火花が上がって見えにくくて、何だよ、余計な演出するなーって思いますよ。

夫にも子どもにも縛られない私の老後・・・まじで婦人公論買おうかな。

一言だけ

九州地区の皆様。ご無事てすか?
被害がないこと祈ってますよー。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

ライサン語りありますか?楽しみに待ちますよ いくら長くても平気です ついていきます
サンキューマイガール好きです こんなに可愛い曲いまだかつてないってくらいダンスにも萌えでした←日産の映像も好き
って 皆さんのコメント それに対するharunoさんの返しにまで反応しちゃいます
ほんと部員の皆さんまで文章力がおありで
私 harunoさんがコメ返に困られるようなコメント書いてて^^;
でも部長はなんでも受け止めてくださってるので重ね重ね感謝です

本日も愛ある更新コメ返 ありがとうございました
DVDの中味が189タイトル!落とします!←今週末の頑張りどころ

鎮まれ!オーム!

harunoさん皆様おはようございます!


赤い群れ(笑)オーム!私も初めてTIMEのDVDでレッドオーシャンを観た時はオームだと思いました、気分はナウシカです。

Rising Sun私も何百回リピしたことか…もう振付も覚えましたよ。
TONEの時のアンコールからのライサン、登場の仕方がもう鳥肌なんです。

いつか語ってくださいませ。

ではいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪

harunoさん、みなさま。おはようございます。
雨、大丈夫でしょうか!?

TREE婚、雑誌でまた楽しめますね。
でも…厳選しないと溜まっていく一方で。
SPURはモード誌ですし楽しみ(^-^)v
焦らしプレイのあの足はユノ?チャミ?
harunoさんや皆様は、雑誌購入後に切り抜いたりして管理されてますか!?

そして、Weep…。今日の記事を読んで、朝から泣きました。
harunoさんがやっぱり好きだ~って勝手に思いが上がりました笑っ。
ライサンも♪昨年末のソウル婚のライサンが個人的にはツボでした。
1曲1曲で、それぞれこんなに思い入れや語れちゃうなんて、やはりユノチャミはもちろん、東方神起チームはすごいなって
改めて思います。
長々ごめんなさい。。。

今日も笑いとホロッとくるブログ更新ありがとうございます!!

tone

おはようございます♪昨日はコメ返ありがとうございました( ^∀^) 今日の記事を読みながらtone→time→treeと思いを馳せていたら随分と時間が過ぎててびっくりしました(*_*) 最近はご無沙汰していたtone DVD、久しぶりに見たくなりました!私もrising sun大好きです(*≧∀≦*)腹から力が沸いてくるような……力強さ……ここぞって時に聞きたくなります。
そして赤い群れ(笑) 愛しいレッドオーシャン!京セラで初参戦したダンナに ライブ後に すごいキレイやったやろー!?と自慢したら凄い キレイやったけど ずっと見てたら酔ったと……(((((((・・;)
私は やっぱり二人を追うのに必死でジッと見ることは無かったから新鮮な反応でしたf(^^;
今日はtoneを見ることを楽しみにがんばります harunoさん、いつもありがとうございます(*^^*)

オームだったのか(=´∀`)人(´∀`=)

harunoさん、こたつ部のみなさま、こんにちは。
ユノ、チャミも帰っちゃって、部室でおしゃべりする毎日、部長がいるから、そんな日々も結構楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ。

私もライサン語り聞きたいですっポチっ←
今移動中によくケチミ婚のライブ音源を聴いているのですが、ライサンがROCK調に転調したり、O正反合で、新たに音が加わったり、変わりましたね。

で、バラード曲が始まってても、
ウゲェーウギャーっと奇声がはいっててビックリです。I LOVE YOUの静寂は、今思い出しても鳥肌ものですね。みんなで作ったんだなあ。

私たち、レッドオーシャンじゃなくて、赤いオームの群れだったのね。なんかしっくりくるわー(=´∀`)人(´∀`=)

うるうる。

harunoさん、みなさん
おはようございます。

昨日はコメ返ありがとうございました。


朝から、うるうる(;_;)
あたたかい気持ちになりました。
私もweepの歌詞好きです。
ユノチャミの気持ち、みんなの気持ちがこめられてて、感動しちゃいます。東方神起がますます好きになった曲です。

昨日は日産からTONEに入れ替え、白神起にキャーって騒いでました。
その光景は誰にも見られたくありません。
そして、ユノのsuper starでの「ミンナアリガト」あれが可愛くて好きです。
今も思い出して、ニンマリ←危険



婦人公論、記事掲載は今回初めてなのでしょうか?
老後…まだ、先かなぁと思ってるとすぐですね。人生半分終わった感じ(^_^;)
立ち読みしてきます。


楽しい時間をありがとうごさいます。


あたたかい涙

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんにちは

weepは私も泣き歌です。あたたかい涙が初めて聞いたときから流れて。
TONEは参戦してないのでライブDVD何度も観ました。
本当大好きな曲です。
もともと きみがみてるから僕はうたうんだなにかのためじゃないんだよ
のトコが好きなんですが、Tree婚の部員さまのレポで城ホールのレポかな
大きな木のシム的解釈で ただしてあげたいからしてるんだよ。 というくだりをレポで読ませてもらって。その時にこの歌詞の部分が浮かんで、それからはますます泣き歌です。ほんと歌詞なんだけどふたりの思いやファンの思いがつまってるなぁって思います。
自分が参戦してないライブでも感動できるんだから皆さまのレポは素敵です。こんなにも心に残ってます。ありがとうございます☆
この部活をつくってくださったharunoさんにもいつも感謝してます!
全部入れてほしーなぁ。トーク。
…私もアンケート乗り遅れました。肝心なところダメだよ。

ライサン語りも待ってるよー!

ふっ…

婦人公論の見出し…ヤパリ、それに目が行っちゃいます〜…老後…^^;
TREEコン廃人から立ち直れず、あまりの情報不足にホルモンバランスまでくずれて(あがった?^^;と思った…)シンドい日々ですが、毎朝 昭和のかほりプンプンの潤滑油をありがとごじゃいま〜す〜。

トンコンよりまださかのぼってヒスジャパだの見たりして、やぱーり”いい男だな、おい”とユノ中心に目で追ってしまう(買った当初はユチ推しでしたがぁ〜…遠い目…)ワタシはイタい中年…^^;

風の谷のユノチャミ

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

九州北部の雨は長崎がひどかったみたいです。そちらにお住まいの方は
大丈夫だったでしょうか?

婦人公論の「夫にも子どもにも縛られない私の老後」が∑(゚Д゚) こうなりますた。こりは買うべ 絶対買うべ いやいや違うだろ!おっ?
レポートの記事を読んでるとライブ
の模様が蘇ってきます
すごーく細かにレポしてくれてますね〜ふたりの事が載ってる雑誌を見ると まるで自分の事のようにユノとチャミを誇らしく思います。
そうそう私達オームの群れなんです
よね 地響きをたててひとつになって走る この暴走を止められるのは
ナウシカならぬユノチャミだけ

Weep 私も大好きな曲です。
君がいるだけで そこにいるだけで
想いがあふれ出す これからもずっといっしょだよの歌詞を自分に言ってくれてると勝手に解釈しながら
聴いてます。てへべろ
good-by for now は私も最初歌詞見た時 これは絶対ライブで泣くって
思ってたんですけど ユノヒョンが
笑いに変えてくれました(#^.^#)
Rising Sun も大好きです
是非haruno語りお願いします。

★九州支部発足について
私事で勢いで言ってしまって…
なかなか難しいと言う事を実感しました。なのでしばらく保留と言う形
にする事にしました。私の勝手な言動ですみませんm(__)m

harunoしゃん 掲示板みたく使用してごめんなさい (ノД`)。・゜・
今日もいろんな意味でありがとう
ございます。



はじめまして

harunoさん おはこんばんちわ。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
私は2009年からのobaユノペンです。

昨日、今日と仕事がお休みだったのでharunoさんがおっしゃっていたTONEさいアリダイジェストを見返していました。
なんか新鮮!二人共若いですね(笑)
そしてweepで案の定泣いてしまいました。
あの日さいたまスーパーアリーナでこんな日が来るなんて~って
号泣したのを思い出しました。

そしてrising sun!
ペンになりたての頃つべで見たユノの羽?フーで完全に落ちました(笑)
天使がいた~!って興奮しました。

また機会があったらrising sunについて語ってください。
楽しみにしています。

「Rising sun」

harunoさま、こんにちは。
わたしも「Rising sun」が好きすぎて
寝るまえにベッドの中で動画見てるんです!毎日!
寝る前だというのに心拍数上げてます。
イントロ聴くと毎回ゾワ〜〜、
そしてダンス、歌詞、曲、すべてが好きです。
harunoさんがすきなツベ、どれかなあ。

友人と、「死ぬまえに目の前で東方神起が一曲やってくれるとしたら
どの曲選ぶ?」という話しになったとき、
迷わず「Rising sun」でした。
「ああ、いい人生だった」と昇天できそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

harunoさん、こたつ部のみなさん
こんにちわぁ~♪

オウムわかります☆
私が初めてTONE婚に参戦したとき
口にしたのが「オウムやんΣ(・ω・ノ)ノ!」でした(笑)
ペンラがむぅわんむぅわんと揺れると
さらなるオウムに(笑)

weepいいですよねぇ~
いつだったか初めて子供のipodを借りて夜洗濯物しながら聞いたんですけど
それまで、素敵な曲なんですけど私の中に入ってこなくて
どっちかとゆと「Telephone」がドンピシャだったんです。
でもその時「幸せとかその定義が」の歌詞が耳にビーン!となって
胸がグッてなり(T_T)
そっからゎ大好きですw

雑誌もレポも記者によって違うからおもしろいですよねぇ~♪

また「今更 Rising sugに萌えた理由」待っていますw
今でも朝一でテンションあげるためによく流す曲です♪
これも私の中で外せない曲ですねぇ~
これが見たくてハマりたての私ゎDVD買いましたwww

でゎでゎ
あっ!今日金曜日w
harunoさんゎ明日もお仕事ですかね( ̄∇ ̄)
週末もがんばっぺ~!!!!!

同じく…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

「weep」…本当に泣かせ曲ですよね。
私も人前では聞けない←遠い目で切ない演技をする
昭和の女優みたいな顔になるから。

ああtoneのDVD、かなり好きなんです。

二人のライサン見た時に物凄く鳥肌が立って、
「魂を込めた」という表現の意味をこの時の
二人を見て初めて思い知ったくらい。

ハニバニは「えっっ!!ダメ!いやだ!」
あらっ!見てはいけないものを見てしまった
くらいの気持ちになって恥ずかしいけどたまらん!
うら若き乙女の私がまだいた事を知った…てへぺろ

昨日、パンピーの友達に娘が「ママは東方神起が
大好きなの!」と自慢気になぜか言いにきて、
「え?そうなの!カッコいいよね!筋肉ついてるのに
スラッとしてて色っぽいの!」と友達が。

ああ気分良かったなぁ…
そうなんですの!筋肉セクシー歌唱力ダンス
イケメン二の腕WKGB地区…うんぬんと危なく
言いそうになって頑張ってやめときました。

娘よ…母の暴走スイッチを刺激しないでおくれ…
こたつだけなんだから…




今更TONE DVD参戦!

harunoさん、皆さん、こんにちは!
昨日到着のTONE、引き続き見てます!
オープニングかなり焦らしますね~散々焦らされドックンドックン・・・ですた(*゚▽゚*) 
チャミのX-Japan最高っす♥
途中からお目見えの最強様のB地区&おへそに釘付けでふゅ(//∇//)
TONEのチャミは男だ!
私も昔、あそこでXジャンプしたんですけどね・・・(//∇//)
昨日から、ユノが泣くと私も泣く、ユノが泣かなくても曲で泣くのスパイラルに陥ってます~結局ずっと泣いてる・・・?
harunoさんのRisingSun語り 待ってますo(^▽^)o

泣ける(T-T)

harunoさん皆さまこんにちは

仕事終わって、速攻TONE3観ちゃいました
なんか、若い2人が初々しいですよねー
たった2年でもこんなに違うんだなぁ…カッコいいのは、変わらないんだけど今は色気がハンパないんですよね♡

ライサン 私最初に2人が飛んだあと少し静止するところでいつも泣いちゃいます>_<なんか、ダメなんですあそこ(T-T)
ライサン語りぜひ!!
あと、Back to Tomorrowも大好きです。ユノヒョンが包み込むように優しく、チャミがすごく力強く、お互いを守りあってる感じがすごく好き!
TONEからTREE本当に感慨深いものありますね。
2人元気にしてるかなぁ(^-^*)

No title

harunoさん
一週間お疲れ様です。
Weep名曲だと私も思います。
泣きが入ってます。メロディーラインに。
私がトン以外に唯一好きなスキマスイッチの卓弥氏が「泣き」と称するメロディーライン。
グワシッと心を鷲掴みにされますね。
ライサンの前奏にも泣きを感じます。鳥肌が立っちゃいます。
あとSTLの最後のダンスが個人的には泣き要素ハンパないです。
人それぞれ感じ方色々。それにしてもトンはいい曲たくさんありますね。

雑誌日和かあ~

harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
雑誌攻撃ですね~(⌒‐⌒)
凄い魅力的な題名…
夫にも子どもにもしばられない私の老後… よみたい!! 買わなければ!!と真剣…
に 思いましたわ♪
Weep♪泣きましたよ~じわじわ きて…
二人の気持ちだ!!て
さあー今夜はMimi最終回です (*^_^*)

今更(/_;)

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

こたつ部は皆な同じですね。
ワタシも京セラの後TONE,TIMEドーム、日産と見てまつ。
TONEを初めて見た時は殆ど息をするのを忘れてました。←
戦メリ以来の衝撃でした。
正座して見ました。
腐娘もweepが好き過ぎてせつな過ぎて、DVDもいまだに見てないと
思います。泣けるあまり・・・。


今更ライサン語りありがとうございます。
roysaku様と同じく、東方神起に堕ちてから毎日毎晩ひたすら狂ったようにDVDを見続けました。同じところで叫んだり泣いたり、見飽きませんね。つくづく。
最後のユノのライサンーッの雄叫びに鳥肌号泣です。
最初の飛び上がるところもスローモーションになるところも
大好きです。

どんだけでも語っていいですよ。むしろ御願いしますね。

いまだにミジンコの中を更新コメ返ありがとうございます。
週末はいつもぐったりしてるんですが、元気を貰いました!
(=^・^=)

是非 お願いします┏○

harunoさん 皆さん、こんにちわ~

ライサン アタシも大好きですん♪

そしてharunoさんに触発され『TONE』DVD観はじめますた
ダンナの居ないうちにね( ´艸`)
更に特典DVDの たまアリ(3/18)は、アタシの記念すべき 初生神起だったのです( ;∀;) ウヒャ…

乗っけから 『デカッ! 足長っ! エロっ!』
そして 美しくて 男前で カワエエ~ 2人に魂抜かれました( ゚Å゚)

アンコール1発目のライサン・・・友達と2人で嬉しくて言葉にならないくらい感動しましたo(TωT)o
ユノ・チャミ ありがとう~って心から思った瞬間でした。

そんな訳で~ みなさんが大好きな 『Rising sun』
是非是非、語っちゃって下さい(〃艸〃)ムフッ

毎日 ホントに更新(人uдu)アリガトゴザイマス

こんな時はDVD

こんばんは、harunoさん、皆さん☆
こんな時は、雑誌で凌ぐんですね?!
老後…職場で日々、諸先輩方を拝見して、勉強させて頂いておりますよ…(^^;

昨日はtoneDVD、disk3、いけなくて、今日、昼間に鑑賞だぁ!!って、寛いでました(;´∀`)
よこはま初日!?のメンバーさんとの、とーほーコールで、かきやんさんとユノ、チャミとのハグシーン発見(=^ェ^=)
ユノチャミの、囁き愛?!シーンは萌えました♪
timeツアーのDVD、チラ観しましたが。
観始めるとキリがない…、現実に戻れなくなる(°Д°)
来月迄待てば、とぅりぃ~DVD☆来ます。
働かねば…ヤバイです(^^;
harunoさん、今日もお邪魔出来て、嬉しいです。暫くヤマダミジンコ!?のご様子、ファイティン!!

harunoさ〜ん
weep ♪ いいですよね〜
泣けますよね〜
私はTONEツアーはチケがとれなくて行けなかったんです(;_;)
DVDのweepを歌ってるふたりを観て、この曲大好き‼︎って。泣きました。ユノヒョンがほんとに優しく歌ってくれるんですよね〜
そして、とってもシアワセそうなんですよね〜
あっ。泣きそう…
東方神起とファンの繋がりは最強ですね( ´ ▽ ` )ノ
harunoさん、weep語り、ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラン♪ランララ♪ランランラン♪

こんばんは!harunoさん!
ホミナです

コメヘンありがとうごじゃいます!
ぜひご覧ください!
キャープ!キャープ!(注:ココロの声)

Weepの歌詞
結局書いちゃいましたね(ユノ風)
読んだだけで泣いてまうやろーT^T

最近、ビデオ特集で
日産Live ver.が流れてるんですよ
STLとか、"O"-正-反-合とか
この時期こうゆうの流してくれると
ワカテルなぁーなんて思っちゃいます←エイベ作戦大成功!

ぜひ今更♪Rising Sun萌えお願いしまつ

夫にも子供にも縛られない…
2人にココロ奪われてる時点で
ビギ達を縛るなんてムリムリ( ´θ`)ノでんがな

木婚のとき、あるビギ達に遭遇しますた

時婚は5大ドーム参戦制覇! 遠征上等!‼︎
木婚も各地行かれるとのことでした

その日は
畑仕事してきた
ホームの親のお見舞い行ってきた
孫のお弁当作ってからきた、ッて
どんだけ〜でつか
それもフツーに井戸端会議のように話されるんです

はぁ〜ご立派!
そして、婚めっちゃ楽しんでる!

ぶっちょー!
YES! KOTATSU de SUGAMO!(((o(*゚▽゚*)o)))
と(心の中で)叫びますた

雑誌神起楽しみですねん
そして ぴあ 後半楽しみですねん
いまつね スタッ腐! 昭和と腐のかほり(笑)
スカパーの東Nver.買うか悩みング→買い(早っ!)
TV Brosが結構面白いんで期待大だす

赤い群れのオーム、泣いちゃいますねー

あ…、大ばば様、姫様だ、(チャミ)姫様(とユノ王子様)がいる…

おぉぉ…その者、
青きコロモをまといし、金色の野に降りたつべし…
でしたっけドコモだけ
(ウマイことに青いお衣装!)

ん?~(・・?))ペンラ2色使用がいいかな?
歌しっぽりのとき→オーム癒しver.→青…
あ、すっぽじゅにあじゃん(^◇^;)

宮崎作品
名作ぞろいでマチ子先生です←古ッ!
テレビ放映ありますね 夏の風物詩

ナウシカ原作もオススメす!
機会があればぜひ!
描きて側の勢いみたいのが伝わってきて
イイんですよ、こりが←上から

映画より、ちょいシビアかなん
進撃もそうですよねー
←脱線しまくりでんかな

部長のおさしん
ジャイアントロボ絶品ですが
T郎T美に向けて(´・Д・)」大魔神とか
夏ver.で女型どですかね?
涼し毛"なんだな!アニ

巨人の体毛ってどーなってるのかなー
(; ̄ェ ̄)WKG…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TONEお帰りぃ。

おこんばんは。harunoちゃん、みなさん。
一足先に仕事休みだったから、TONEダイジェスト~1~2と久々に観賞しました。当時はパンピー状態だったから、ナマは拝めてません。あ~一度でいいからお願いしたいの。。。(来年でもいいよ。)

harunoちゃんもっと泣いちゃえ。みなさん泣いちゃってください。。
2年も前なのに、変わってないね。初心忘れないその姿が眩しいです。

東京ドームをあんなにいっぱいの人で埋め尽くせることが、また来ると思ったでしょうか。努力してもどうしようもないことがいっぱいで、押しつぶされそうになりながら黙々とよく頑張ったよ。

その時言えなかったので、今更ながら「おめでとう!」と言わせてくださいな。。・。・*・。*・。・。*♪ヨカタヨカタ。

TIME、TREEがあるからこそ、TONEで新しい感動をもらえるんだと思うの。10年間全部が二人にとっての宝物になる日も近いです。。。

そう!最後ユノ泣いた後の、STL。。。歌い出し、向かい合ってのチャンミンの顔。
なんだよぅ。。。「ユノがんばりましたね・・・」ってねぎらいの微笑みですね。じーんときました。。。

ふたりのSLTは最高です♥

We are~もまだTが定着してなくて、歌の途中に「We are ・・・」だけ。よかったね。指導し続けてくれた甲斐がありました。

なくてはならない、大事なWe are T~になりましたよ、ユノ。


harunoちゃん、今週もお仕事お疲れ様でした。束の間の息抜きしてちょうだいませね。
ほーら、今夜は早かったでしょ?返信、かまへんかまへん。。。みなさんもごゆっくりとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/お久しぶりです。
ペンラ確かにオーム です❗うんうん❗
weep泣いてしまうー(。>д<)
今日の語りもよかたですよー。キュンッときました。(;_;)
やっと届いてからねかせておいたケチミDVD開封しました。字幕ないから言葉がわからないのが、残念ですが、お二人や取り巻くスタッフさんのドキュメンタリーな感じがいいです(/。\)途中にサイン会の場面がきて、チャミにこっ❗その後ユノのカメラ目線のサイン、そしてあの笑顔見せられたとき、ゲボーッ❗まるで野口ハルノちゃんになっちまいましてDVDとめちゃいました(ФωФ)続きはまた後程ゆっくり味わいたいです。
treeでも、制作過程とか追跡系な、お二人に密着120日みたいな
のお願いエイベ❗
haruno様今日もありがとうございました(^.^)

私の初心♡

harunoさん、みなさん こんばんは(*^^*)

私の弱点は…Somebody To Love
出会いの曲でもあります

紹介されたDVDがTONEでした
はじめて観る二人は、王子様みたいでした
最後の挨拶でユノが涙した…
あの時のユノを観て涙した/ _ ;
そ以来、あの曲は私の弱点です

今年になってからは、somethingとスリスリ…
この曲は特に思い入れの強い曲♡
いろいろな意味で涙します…


みんな同じなんだな〜
二人の曲を聴いて、シアワセな気持ちになり嬉しくても涙が流れる…
ここが温かくなります


本日もごちそうさまです\(^o^)/

この場をお借りしますが…
チャコおば様…先日はありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度見ても

こんばんは!

harunoさん、ワカテル、ワカテルヨ~!
チャミの表情、ユノの涙、WEEP…
禿同!こみあげてきます。

ワタシは、「B.U.T」が気持ちをアゲてくれます。
「TONE」は何度見ても、あのオープニングの白神起は
鳥肌ものです。

姿が見えなくとも、過去の宝物がいっぱい見られる。
元気を貰えます。

はあ~
ありがとう、ゆのちゃみ。(*^_^*)

久々に〜♡

harunoちゃん、皆さんこんばんは〜
( ´ ▽ ` )ノ
もう寝る時間です...っとその前に!
私もT郎T美の行方気になってましたwまさか今更木婚DVDにはちゃっかり出たりして...(。-_-。)

Weepは泣けますねぇ(T_T)
ちょっと話しそれますけど...昨年のSMTウィークで唄ってた「いつもそばにいるよ」韓国語で歌詞なんて全く解らなかったんですけど、LIVEビューイングで泣きました(/ _ ; )
ノリ良い曲調だし、友人は訳解らなそうだったけどw
何故だか何か伝わって来るモノがあって「共に」感をすっごい感じて、そして後半に2人が肩組んで熱唱...歌詞解ってないのにグスグス泣いてましたw
そのちょっと前まで韓国語のMCが解らな過ぎて睡魔に襲われてたのにw
後に日本語訳歌詞を観て、2人の歌は心を響かせる力があるんだなぁと。2人とは心が繋がってるんだ!と。是非、日本語verで唄って欲しい♡

朗報です!もうご存知かもですが、久々にチャミが姿を表しましたね♡シャイニーテミン君とエクソのチェン君と!安定の真ん中分けで、シムさん元気そうで何よりです(∵)
そろそろユノも観れますかねぇ〜♡
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: うるうる。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、DVDの2人をみるだけでも
元気になるってすごい2人ですよね~。
michipon様、がんばれ!!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぜひ!
うざいですよ、絶対(笑)
haruno

Re: Rising sun

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Rising sun」何度聞いても色あせません
一緒に語り合いたいですね~
haruno

Re: 泣いてまうやろ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEは
心が浄化されるような
腹黒くない涙が流れます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『シアワセ色の花』は
DVDと言うよりTONEのDVD宣伝のためのCMのやつあるじゃないですか
あれでじ~んときちゃいます
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「to(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!
私はTONEの時は1番しんどい時で
つべ専でした(笑)
こちらこそ、今更なあたしを支えてくださって
ありがとうございます
haruno

Re: TONE見たいです!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつか見れるといいですね
大丈夫
逃げませんからDVDは
ゆっくり楽しんでくださいね
haruno

Re: 頑張ります

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか
こんなところですが
放屁しながらリラックスして来て下さいね
一緒にダラダラ語りましょう~
haruno

Re: SPUR

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あははははは。
あたしって
関東なんですか~?
haruno

Re: おはようございます❤

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
人の言葉に無くってあまり大人になるとなくなりますよね
だからユノチャミの言葉ってすごいなあと。
それだけのバックボーンがありますからね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます
家で見た時は普通にトンだんですが
あれ?
haruno

Re: No title

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「夫にも子どもにも縛られない私の老後」
あはははは
トン世代は必須かも(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「weep」だけはダメなんです
「CATCE ME PRODUTION NOTE
これ・・
どなたか全部日本語訳してくれないかなあ←他力本願寺
haruno

Re: 初めまして^ ^

コメ「mamiya」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキドキしなくていいですよ~。
ユノチャミが残していったもので
いくらでも萌えられるし
いくらでもさらに好きになりますよね
また一緒にだらだら萌えましょうね
お待ちしております
haruno

Re: 東方神起が 好きだから

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記事の内容がなんだか昭和ちっくでいいですね
ほんと
「好き」のエネルギーってすごいですね
あたしもそこだけで
ここやってます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あるあるあるある
あたしなんて窓閉めてても外に聞こえるのか
歩道歩いている方からよくガン見されてました(笑)
桂小金治って・・・
haruno

Re: 一言だけ

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全国から遊びにいらしてくださっていると
いろんな地区の災害、気になりますよね
特に地震とか気になります
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン語り
絶対うざくなりますよ(笑)
1秒1秒つぼなので
コメ返に困るようなことはないですよ
そこには愛があるから
haruno

Re: 鎮まれ!オーム!

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEのライサンの登場は
何回みても鳥肌がたちますね
わかります
haruno

Re: おはようございます♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よく降ってます、雨。
これぞ梅雨ですね。
weepは
あまりにあの頃の2人と重なりすぎて
ダメなんです
でもしゅてきな曲なんです
haruno

Re: tone

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
見始めるとあっとうまに時間が経ちますよね
だからあたしは空いた時間に小出し小出しで何日かにわけて見てます(笑)
レッドオーシャンにリアルに酔う・・って(笑)
haruno

Re: オームだったのか(=´∀`)人(´∀`=)

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダラダラ語り大好きです
いくらでも語れますよ
2人がいかにしゅてきかって(笑)
オームの怒りは大地の怒りです
怒ってないか(笑)
haruno

Re: うるうる。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
weepはこれからも1番の泣き曲だろうなって思います
あれはほんとダメ(笑)
「ミンナアリガト」
最高にかわいいですよね
haruno

Re: あたたかい涙

コメ「しーゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も「君がみてるから僕は歌うんだ 何かのためじゃないんだよ」で
いつもじ~んときます
彼らの言葉そのものだと思います
haruno

Re: ふっ…

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
週末ゆっくり休めるといいですね
過去にいくらさかのぼっても
ドキドキ新鮮に萌えられるって
2人はほんとすごいな~
haruno

Re: 風の谷のユノチャミ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
九州の雨はそんなに大変なんですね
TV全然見てないのでわかりませんでした
そうか
オームを鎮めるのは
ユノチャミだけ
納得(笑)
haruno

Re: はじめまして

コメ「まゆママ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~見てくださったんですね~
こうやってダラダラ語れてうれしいです
rising sun語り
かなりうざいですよ(笑)
haruno

Re: 「Rising sun」

コメ「ひい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
rising sun動画
ありとあらゆるの見まくりました
踊れそうです
頭の中では(笑)
haruno

Re: 縛られたいんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっちね
そっちに縛られたいのね(笑)
壮大な勘違い
それが人生において大切なのですハッハッハー←最強様風に
haruno

Re: +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

コメ「ichigo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オウムの赤い目
あさにあれがレッドオーシャンですよ
今日もお仕事です
がんばります←半ばヤケクソ
haruno

Re: 同じく…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサンは
もう人間の限界ぎりぎりを見たという感じです
それくらいすさまじい気迫を感じます
ハニバニ?
だめ、見ると孕んじゃう(笑)
haruno

Re: 今更TONE DVD参戦!

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オープニングの決めポーズが
なんとも言えず、何度も見ちゃいます
ほんと、最高の登場です
haruno

Re: 泣ける(T-T)

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
2人が若くみえますね(笑)
今は大人の男の色気が加わりました
チャミはなか男ですね、TONEは(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メロディーラインが私もとても好きなんです
変に変調と変えずに素直でまっすぐ
そうそう
歌詞も好きですがweepはメロディーラインが大好きです
haruno

Re: 雑誌日和かあ~

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
婦人公論
それなりの年齢層が買うことわかって
トン特集くんだのかしら(笑)
haruno

Re: 今更(/_;)

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサンはみんな大好きですね~
これは1秒ごとに止めちゃいますよ(笑)
haruno

Re: 是非 お願いします┏○

コメ「こあら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEのさいアリ参戦なんですね~
あたしあのさいアリのDVDが大好きなです
映像が本編より近いというか
生々しくないですか?
haruno

Re: こんな時はDVD

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
見始めるととまりませんね
だからあたしも1日10分程度ですよ(笑)
空いた時間のトンTIMEがたまりません
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
weepはいつ聴いてもいいです
CDだけで聴いても
じ~んとしてしまうんです
だから電車の中で聴くとやばいですね
haruno

Re: 礼賛。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
働きますよ今日も。
労働基準法なんてくそくらえだ←やけくそ
「もはやMISSIONじゃねーし」
禿げしく同意(笑)
でもそんな生ぬるい感じも嫌じゃない(笑)
haruno

Re: ラン♪ランララ♪ランランラン♪

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
有料神起でライブ映像流れると
ついついDVD見たくなりますよね
腹黒いぞエイベ(笑)
ナウシカの原作は難しすぎた・・
haruno

Re: 今週も一週間お疲れ様ですm(_ _)m

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEはおすすめです
でも無理しないで
DVDは逃げません。
ゆっくりと
私の宮崎アニメの原点はヤパーリナウシカです
あれを超える作品はありません
haruno

Re: TONEお帰りぃ。

コメ「カヨナ」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとTONEみても
TREEの今と変わらないなあって思います心は。
向かい合って歌うSTL。
もうほんと、言葉ないっす
haruno

Re: TONE

鍵コメ「すず(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
わかりますわかります
あたしもDVDいろんなところにいれちゃいます
だから今は100均で買ったDVDケースに全部いれちゃってます
励ましのお言葉ありがとうございました
haruno

Re: 同感です!

鍵コメ「すあ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
weepは感動ですよね
あの歌詞と2人が見事に重なって
もうだめなんです
歌ってこんなに人の心に響くんだなあって
感動しますよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージの上が1番幸せって
日本のステージの上でずっと言わせてやりたいです(笑)
back to tomorrowも好きです
あれは2人による2人のための曲ですよね
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロダクションノート
言葉はわからなくても映像だけでじ~んときますね
ほんとあれくらい密着した日本バージョンノート
欲しいです
haruno

Re: 私の初心♡

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思い入れのある曲が
毎年増えていくって
ある意味すごい
東方神起はやっぱりすごい!!
haruno

Re: TONE

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
rising sun聴いて元気出して
言わずもがな
stand by U聴いて涙を流した日々です(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「asa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みなさんそれぞれありますよね~
そんな風にみんなが大事に1曲1曲を聴いてくれる
東方神起は幸せものだ~(笑)
haruno

Re: 何度見ても

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「B.U.T」
あがりますよね
あたしはいつも試合前にこれ聴いてました
てか試合中もずっと頭の中でこれがぐるぐるしてます
haruno

Re: 久々に〜♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
T漏T美が雲隠れし
エイベの仕事の中途半端さが露呈しましたね
やるなら最後までやりきれ!
私もSMTは睡魔との戦いでした(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。