私が今更さんまのまんまに萌えた理由part4

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。







DSC_0003_convert_20140624205112.jpg 
降ったり止んだりラジバンダリ






じめじめじめじめ





こんな時期は




関節が痛みますなあ・・・・←いくつだよ
あたしの場合は腰ですが(^_^;)




dori24_convert_20131007210131.jpg
秋・冬の雨は結構好きですが
夏の雨はじっとりべとべとするのであまり好きではないです。
こんな時こそさわやかな2人を見て気分転換ですね。




昨日DVDにアリーナ公演を入れて欲しい~と言いましたが
久しぶりに最近「TONE」をちょこちょこ見ています。







o-puning_convert_20140411233750.pngo-puning1_convert_20130416205531.png 
何年前だろうが何度見ようが







このオープニングの高揚ってなんですかね。
くるっって分かってるのにドキドキする。



「B.U.T」も「Fated」も「Champion」も
何年たっても、何度見ても
ドキドキするんでしょうね。
ばかだなああたしてへぺろ。







e3_convert_20130113052151.png  
若いなあ。




ふふふ。
チャミ若い(笑)




「TONE」みて
変わらないところとか
進化したとことか(ステージ構成含め)
お衣装が意外に暗い色が多かったんだな、とか
そんなことも考えながら見ると
一層楽しいです。
そして何度もみたはずなのに
また新たな発見があったりね←忘れてただけだろ

こういうのみちゃうと
「今更TONEに萌えた理由」とか
語りたくなっちゃうんですよ(笑)

際限ねーじゃん・・・







e1_convert_20130113052057.pnge2_convert_20130113052129.png 
みなさんこういう時期は思い思いのトンタイムをお過ごしと思いますが




こうやって
取りためて見れてなかった録画神起とか
お気に入りのDVDとか
ゆっくり見られる時間があたしは割と好きです。





ユノヒョン、がんばってますか
チャミ、リフレッシュしてますか食べてますか。




うんうん。

ワカテルワカテル。





それでは「続きを読む」から
ちょこっとさんまのまんま、行きます
忘れてたわけじゃないんですよ~(笑)







ピークですね。
お疲れですね。
でも笑っていきましょう。
笑う門には福来る。






がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング











今更さんまのまんまですが。




もうどうにもとまらない。

ほんとにとまらない。

ほんまにおもろい。





未だに






manma107.png 
「一緒にいたいの?」





く(""0"")>






manma117.png 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






manma118.png 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






_| ̄|○ 笑ウシカネー





ここ、何度リピったか。

あの妙な”間”・・いや、”魔”。
ユノヒョンの笑い方。
チャミのせわしない動き。

全てがツボです。






そしてさんまさんからうれしいお言葉。





「お前らすごいよな~。国越えて受け入れてもらってんねんもん」





manma119.png 
「いえいえいえ」






実るほど
頭を垂れる稲穂かな







manma120.png 
「みなさんが優しいから」





「日本の方は優しいから?」






manma120.png 
「そーですね」「はい」






いえいえ。
あなた方が優しく接したくなる人たちだから
皆様優しくしたくなるんじゃないでしょうか。







「日本に来たのが?」




manma121.png 
「2005年」





_| ̄|○ シンクロ神起・・






「ほぼ10年・・・」





manma122.png 
「・・・(10年)目、目指してるんですけど」





「10年?」





manma123.png 
「はい」






といったときの
ユノチャミの自信に満ちた顔が
とてもいいです。

誇らしいですね
きっと2人も多くは口にしないけど
日本での9年が誇らしいんでしょう。 
 

10年目、お祝いしてあげたいなあ・・・
雑誌とかでも「来年は10周年」って書いてるし
めざましTVだったかな?そこでも言ってもらえたし
なんらかのことがあると信じたい。








そしてここで

チャミ斬りが作動いたします。




manma124.png 
「ばばーんばばんばん、ばんばん♪って誰の歌やったっけ?」







(・・∂) アレ?







manma125.png 
(・-・)・・・?(・-・)・・・?







「ばーんばばんばんばんばん♪」







manma126.png 
「ばばーんばばんばんばんばん?」




「おっ!!(それそれ)」







manma127.png 
「すっぽじゅにあ?」






は~い、せ~いか~い!!





さすがチャミ。
音程がよくわかってます。
そしてユノヒョンは、チャミが歌うとなんでもわかっちゃいます。




ちなみに
missionを遡ると
口笛イントロクイズの回があるんですね。
それがすっごくおもしろい。
ユノヒョンもチャミも全然わからない(笑)
でもなんとか正解するんですよ、この2人。
あたしは最後までその曲には聞こえなかった。
この2人だとわかっちゃうのおね~って思った。
動物ものまねの回もおもしろかったなあ。







脱線した。







super junior のsuper man。
さんまさんの気持ちわかるわかる。
あたしもあれ、初めて聞いた時
妙に耳に残りました。
エイネとかSMTとか
この曲で登場すること、多いんじゃないかなあ。




ちなみのその曲はこれ。


↓↓↓↓
super junior「superman」







manma128.png 
さんまさんのsuperman談義をはじめは黙って聞いていたチャミですが





我慢できず







manma129.png 
「音が微妙にちがてっるんじゃないですか」





(゚д゚)!






manma130.png 
(≡^∇^≡)キャハハハハ







でましたユノヒョン猫ヒゲスマイル。

ユノヒョンは世界で1番チャミのツッコミに笑います。






「正確には?」


と聞かれ




manma131.png 
「ば~んばばんばんばんばん♪」





と生歌を披露するチャミ。






manma133.png 
「ばばんばばんばんばんばん♪って・・・」




さんまさんの歌声につっこんでます。
ユノヒョンまた笑ってます。
チャミ、さんまさんに絶妙のツッコミだなあ。





manma132.png 
「ちょっと気になって・・・」





さんまさんの歌。
ユノヒョンもコンサートでピンクレディの「UFO」の音程が違うっていってましたね(^_^;)

あはははは・・・・
すみません
この子たち歌に関しては厳しいので(^_^;)







ああ・・チャミ
君は本当に日本のバラエティに向いているよ。






いつでも来なさい。
かかってきなさい。





 

コメントの投稿

非公開コメント

tone

部長!部員の皆様おはようございます!

湿気が多い上に追い討ちをかけるようにまた雨!
幸い関節は大丈夫なんですが、
くせ毛には辛い日々なんです。
伸ばしても、外にでると3秒でくるん♪
くせ毛を治す医療を開発して欲しいです(TT)

私も、toneをよく見ます!
あの白い王子様達、何度見てもギュンギュンきます(///ω///)♪
あ~( 〃▽〃)
思い出しただけで、ギュ~ン(///ω///)

さあ、週末まであと少しですね、皆様頑張りましょうね!!

バーンババンバンバンバン~

harunoさん、みなさん おはようございます。

この曲、どこかで聴いたのですが…
はじめは…(゜.゜)
さんまさんが言っていたとおり、呪文のような…
いまだトン以外はあまりわからない私です…

まんまに出演している二人って、素がでていてかわいいです。
チャミがちょーいいです!
日本のTVへぜひ来てほしいです。

すみません…こたつ部の愛知支部ができているんですか?
コメントはたまなんですが…私も愛知の人間です。
ご縁があれば嬉しいです(*^^)v

本日もごちそうさまです

日常

harunoちゃん、皆様、おはようさんです。

ベタベタ感が半端ないですが、お肌は潤っているの?

さて、祭りの後の静けさ、というか、少々寂しい気持ちもありますが、
まったりと日常過ごしながら、録画神起や動画、Blu-rayやDVD堪能しましょ。
ケチミコンのCDをリピしてます。
そういえば、安室ちゃんのコンサートがCD封入で珍しく当選し、まだまだ先の話なんですけど、日にちがなんと、横アリファンミとかぶってました。ついてるんだか、ついてないんだか…

すじゅのSUPERMAN知りませんでした。ソーリーソーリー♬とか耳についてますけど、スーパーショーは楽しそうですね。
SMTソウル、ライブビューイング、待ってます。

ラジバンダリ(笑)

懐かしすぎて笑ってしまいました(≧▽≦)

harunoさん、皆さんおはようございます。

私は最近、TIMEのDVDをリピしてます。思えば、友人に借りたこのDVDで「王子様がココにいた・・」とトン落ちした私・・即、自腹購入しました(*´з`)

何回見ても、「はぁ~~~♡」ってなります( *´艸`)

二人は何してるのかな~?早く会いたいな~

さあ、今日も頑張ってきま~す!

おはようございます^_^

いつも絶妙なツッコミ楽しませてもらってますw

しかし、
いつでも来なさい。
かかってきなさい。
にワロタ。。。(笑)

ワロてしまいました☆
この返しがたまらん位面白いです。

“かかってきなさい”ナンダ。。。と(笑)
きゃ〜っいっぱい出て〜(≧∇≦)みたいな感じじゃないんだと。
すごくharunoさんらしいなって思いました。

私はまだまだリハビリ中です。TREEばっか聴いてます。
さんまのまんまも総集編が出るハズと腹黒く待ってます。
ではでは行ってきま〜す☆

オーディオコメンタリー

harunoさん みなさん おはようございます

ばばんばばんばん ばんばん♪ ごちそうさまです
身も心も空気まで重い木曜日
今日も 朝から あぁ すっきりした

「今更TONEに萌えた理由」
さみしくて また 枯れかかってきて 
会いたくて 会いたくて 会いたくて たまらなくなった頃
部長の山田さんもお帰りあそばして…
そんな時が来たら ぜひぜひ しっぽり語って下さいませ

えいべさん 商号変更記念でも 10周年記念でもよろしくてよ
←ナンデウエカラ… 
haruno式お腐書DVD haruno部長によるオーディオコメンタリー付き
なんていかがでしょう そんなことになったら絶対買っちゃうのにね

harunoさん 王子様付き更新・愛のコメ返 今日もありがとうございます  さぁ いってきまぁす!  

おはよ~ございます

皆さんじめじめでお悩みの中、さわやか(あちぃけど)な北海道で
スイマセン笑

昨日ね偶然私もTONEのDVD見たんです!
もう何度も見てるんですがオープニングからリピしちゃうからなかなか進まないww
ユノの涙のシーンなんかいまだに私も鼻の奥がつ~んとしますよ。

さんまのまんまの「一緒にいたい?」のユノのまじてれがもう~
つぼすぎで「はい!」っていっちゃいなよぉ~ってつっこんでましたw

harunoさんの的確な分析と解説?毎回楽しませてもらってます!
さぁ~今日も頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひっ♪

harunoさん、みなさま。おはようございます(^-^)
週後半戦、頑張っていきましょー!!

さんまさんの、「一緒にいたいの!? 」に
いよいよカミングアウトの時が来たかと
笑っ。言っちゃえば良かったのにぃ。

いまさらTONE語り…。いまでもTONE語りで、ぜひお願いしますっ!!
Easymind、B.U.Tが復活した時点で、TONE DVD引っ張り出した方が多いはず!?
白馬王子、クラクラッです!!
わたし、うぇ~堕ちなので、TONEツアーは思い入れが…(^-^)v

いまさらですが、購入した野王のDVDを
毎日観てます。ドフン…。
ドラマにハマると実生活に支障が…笑っ。

harunoさん、みなさま、暑さにはお気を付けて、10周年に向けてしっかり肥えて
いきましょう!
何が来るか分からないから、今のうちに
働きまくります!!
毎日、ありがとうございます♪

同じです

(^_^)/おはよーございます<(_ _)> 
私も ここのところ TONEで また萌え直していたので・・
何度見ても ふたりの登場には 特にユノの登場には(チャミペンです)腕の薄くなった毛が 総立ちです
いきなり(もう知ってるけど)心を 鷲掴みされます(◎-◎;)!!

TREEの登場も 映像の目が隠れた鼻から口にかけての線が・・
すみません 長くなっちゃいますので やめますね・・
マントを 脱ぎ捨てるまで 心拍数の上がり方は・・ 
もう 高齢者には命懸けですわ

さんまさんが ユノに話しかけてるのを 飲み物を持ったままじっと聞いていて ユノが ちゃんと話しはじめると 安心して飲むチャミに
なんか 萌えました 私

いつもいつも ありがとう はるのさん 毎日の更新 
バーンババンバン あなたこそ SUPER WOMANっす バンバン
  

No title

haruno様 皆様 おはようございます

お?さんまのまんま今日はここまでですか?
小出しでピュッピュありがとうございます まだまだ続きますよね
楽しみにしています
harunoさんの絶妙さに笑い 皆さんのコメントに笑い
今週も真ん中もっ○り過ぎましたね あとは惰性で転げ落ちるだけです

Yukanannda様 私もライブビューイング期待してます
SMTも味スタもやってけろ

haruno様 本日も愛ある更新コメ返 ありがとうございました
山田さんも休日出勤も ふれーふれーふれー♪ 

「ば」じゃなく「ぼ」だと思ってた

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

わたしね、♪ばーんばばんばん
じゃなくて、♪ぼーんぼぼんぼん

だと思ってたんです。歌詞みてなくて・・
友達が「ば」でメールきたのを「ぼ」で返しちゃいました。きょう、私が間違ってたと・・・・Mちゃん、ごめん、届かないだろうけど・・・

すっぽじゅにあ
バラエティ感覚が好きで、興味あったんですが、トンの出費あるから手を出せなくて。でも、この、ぼーんぼぼん←が気になってその後、密林で罠にかかりました。SJは、集中して家事するのに最適です。
余談ですが、つべで、”すっぽじゅにあ”や”しゃいに”のあるあるの動画、好きなんです。特に、”しゃいに”のオチが大笑い。昭和腐女子にはどストライクです。

で、TONE
TONEって響きがいいね。
オープニングのトリハダ感、何度きいてもたまりません。ゾックゾクします。しかも、TONEはさんざん焦らされた後だけに、拝むと漏れます。harunoさん、今更大歓迎、心のスキマ埋めてください(by 喪黒福造)

harunoさん、きょうも「一緒にいたい」ホミンのキャプ御馳走さま。
ソノ時のチャミがブレスを落ち着きなく触ってるのに悶えます。
更新・コメ返ありがとう!後半だっ!!ファイティン!!!

harunoさん、みなさん、
おはようございます。

まだ、かろうじて晴れてますが、次第にどんよりしてきますね。


さんまのまんま、何度見ても最高ですね。
80%くらいの理解力…20%足りないところがまた萌える。
努力の二人ですね。改めて通訳なしってホントに凄い!

TONEは何度見ても登場はキャーってなります。
私は、岩下志麻さんのメナードのCMで、この曲なんかいい!と思ったのが最初で、あっという間に堕ちてしまいました。

そして、TONEのDVDを見てこの世のものとは思えない美しい二人の王子様!

昨日は日産DVD見てたんてすが、今夜はTONEにします!


昨日の、モニターガン見チャミ
笑えました(^o^)

長くなってすみません。

今日も元気をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一緒にいたいの?」「はい!」

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

雨、雨でじっとりジメジメ
嫌になりまふ>_<
ひとみんさん 私もくせ毛で雨とか
汗には悩まされてイラッとしてます
キーッ! となります(笑)

さあこんな嫌ぁ〜なジメジメ感を
吹き飛ばすharuno式萌え語り
いってみようーっ!←チョーさん風

私は昨夜TIMEのDVD観てました
実際にはライブ行ってないんですけど 吸い込まれて会場にいる気分に
なりましたよ〜(≧∇≦)
さんまのまんまは何回見ても笑えますよね 〜SJのsuper manは知らないんですけど チャミのさんまさんへの突っ込みがナイスでそれに対する
ユノヒョンの笑い このふたりのナイスコミニュケーションは今更言わずもがなですな んふふふふ
手を挙げる時グーなのはなじぇ?
チャミ絶対バラエティでいけるから
日本のバラエティ出てほしい
Missionの口笛Ve ホントによくあれだけで分かりますよね〜さすが!
「一緒にいたいの?」「はい!」
とは即答しにくいよね〜あの間が
ふたりの気持ちを物語ってると見た
←誰やねん

harunoしゃん今日も笑わして貰いました。ありがとさんどす
雨にも負ケズ風にも負ケズ頑張って
いきまっしょい!(=゚ω゚)ノ

一緒にいたいんです!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
さんまさんの「一緒にいたいの?」って、もう答え合わせみたいな問い。しかも真顔w
『はい、正解〜!』( ̄Д ̄)ノ
(チャミのホッペがツヤツヤで、頬骨でたこ焼き作りたい願望がw)
この後のチャミのずっと気になってて...続きや、未公開部分は総集編タップリ観せてくれるんでしょうね。ですよね〜♡←皆が期待してますから!お願いしますね〜♪w

harunoちゃんや皆さん同様、過去映像DVD引っ張り出して観てます♪
harunoちゃんもキノコ好き嬉しいなぁ〜♡姉に「あんたくらいだょ、あのキノコヘアー絶賛してるの」と言われてるんでw
因みに姉もロングヘアーユノ復活希望みたいです♡

私の中で来年1月まで腹黒くトンスケジュールが出来上がってます(o^^o)
もうすぐ七夕ですね〜。職場のイベント短冊に、ビッペン後輩が去年願い書いたら、神席当選!って事で早速一昨日に願いを書き書き...短冊3枚w
後輩曰く、願いは明確に!はっきり書かないと伝わりません!と。そして純粋な願いの短冊からは一応遠い所へ付けるwとのアドバイスの元、
[世界が平和でありますように][○○が幸せでありますように]とか、心が清い方達の短冊からは遠い所に、控え目に私の腹黒い願望短冊をぶら下げw
そして昨夜、後輩が「もう願い叶いました!2NE1の握手会当選しました!」と∑(゚Д゚)
皆さん腹黒く願望持ちましょう!夢はいつか叶うんです!(←と思わないとやってられまてんw)
今日も前向きに心は共に♡

harunoちゃん、コメ返いつもありがとうございます。睡眠だけはしっかり摂って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVかきやん

昨日は朝から「はぁはぁかきやん」がちらついていたら、ついに幻覚まで見えてしまった!!

と思ったら、ホントにかきやんでした。
TV神起ならぬTVかきやん♪
何だか真駒内でお目にかかった時より、スマートになられたような気がしました。

お姐さま
はあはあかきやんワンコver、結構お気に入りの妄想になっています(笑)

TONEのDVD、たまありダイジェスト、私も大好物です。
それと、札幌dinnerでのユノの「エビ~」
あとはサマドリでユノママが映るところ。
ユノが踊りながらも「見つけたよ!」っぽくウンって頷いたように見えるシーンがあって、何度もリピしてます。

harunoさん、今日もありがとうございます!毎日ここで友達に会ってる気分になってます。

今日、金曜日だと思いこんでゴミ出し間違えた(TT)
ボケたかな~

このトキメキは♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
ジットリジメジメ梅雨が戻ってきました。
さんまさんの「一緒にいたいの?」もナイスツッコミでしたが(もっとツッコんでほしかったような、ヤバイような(^_^;))
「国境を越えて受け入れられてる」の言葉は嬉しかったですね(T_T)ユノちゃみの事をちゃんと認めてくれてるんだって思えて。
さんまさん、また2人と共演してくれろ(*_ _)
久しぶりにTONEを見ると、2人とも若~い♪カッコ可愛い~♪私も若~い(えっ)・・・と、月日の流れを感じますが、変わらないのはいつの2人を見てもドキドキ♡このトキメキだけは変わらないです(〃ω〃)
ちょっと静かな東方界・・・録りためたTV神起をHDDからBDに移す整理をと頑張ってやってますが・・・ついつい懐かしく見入ってしまって進まないとゆう(;^ω^)頑張ろう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

harunoさん、みなさん、こんにちは!
初めてコメントいたします(//∇//)

TONE!
あの頃は、色々とガチンコのミジンコでライブは行けませんでした・・・。

おふたり御帰国後の抜け殻状態を脱出すべく、ちょうど数日前に
DVDを購入したばかりです。
そのDVDを観ながら、ブログ訪問していたところ、まさかのTONEねた!
ありがとうございます、ありがとうございますm(__)m
偶然とはいえ、うれしかったです!

脳内すっぱまん。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

おかげ様で朝からずっと、もうず~っと、

「ば~んばばんばんばんばん♪」

脳内でぐ~るぐるしてます。
他の所はあまり知らないのでず~っと

「ば~んばばんばんばんばん♪」

しかもなじぇか私の頭の中ではシンドン氏が一人で踊ってるんですが。(^_^;)
かんべんしてくり。
この曲耳に回れるメロディーだと思います。←ユノヒョン風に

日本語のハニバニを聞きたくなるとTONEを引っ張り出して見るのですが、なかなかハニバニまで行き着かないというね。
登場から度胆抜かれるんだもの~。←いいかげん慣れろ。

途中、消防士みたいにポールをツタって降りてくるとこが好きです。
ユノは超かっこよく、チャミは超スマートに美しく。

「お~!棒をつたい降りるだけなのにこんなに違いが出るモノか~!
しかも超絶カッコ良い!」
ってリピしまくって、また進まないという。

ま、そんなこんなしてたら寂しさも紛れあっという間に月日も流れますよ。
10周年。どんな特別なことが用意されているんでしょうね~。
楽しみだなぁ。ホント楽しみにしてるからな、エイベ。←脅し

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

私は昨日、日産DVDを見てました。最初の、NISSAN STADIUMの旗がパタパタパタパタ揺れてるシーンが好きで、同時に横で扇風機をかけると涼ちいの。でもそのまま口開けて寝込んでしまい、今日は少し鼻がジュルってる、あふぉうな私。

今日は私もTONEにしよっと。BUT歌うんだい。吸血鬼のシーンでビギの歓声と一緒に叫ぶんだい。ハニバニでもだえるんだい。

こちら関西は雨で気温も少し低めです。harunoさんも皆さんも体調崩されませんように。

harunoさん、お忙しい中、コメ返ありがとうございます。^^

うんうん♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは♪
じめーっとした地味な日は 録画神起♪DVD神起が おすすめですよね♪
カラッと シャキッとしますわ~(*´∀`)♪
初婚がtoneでした。このB.U.T忘れられません~ほんまもんやあ~東方神起!!
3年前…やっぱり若い♪(笑)
まんま4ありがとーうございます!!
何回見ても( 〃▽〃)手で顔隠してしまうわ~照れるわ~(笑)そうそう~一緒にいたいのよ~さんまさーん♪
あそこでSJ さんまさんの音程で わかったチャミさんも 凄い!! あの曲といいSJの曲一回聞いたら頭回りますよね~
Mimiの中にもちょいとSJ-Tのロクゴ!!が♪
友がSJペン♪叩き込まれました(笑)私はトンの曲を~運んでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合体神起(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは! harunoさん!

ホミナです
コメヘン!ありがとうごじゃいますた
お忙しいなか、恐縮ですT_T

TONE 私もよく見ます
2人神起の初めてだもの
初体験は忘れられないす(≧∇≦)

特に好きなのは
♪Thank you my girl かな
歌詞がソフトなわりに
腰がグリングリン入ります
難しいフリもスルッとこなしていて
ぬおぉぉぉ(;゜0゜)ノノノ
ッとなりまする
そして♪抱きしめたいぃぃ〜♪で
ぬかれるユノアップ!
本当に優しいお顔で語りかけるように
抱きしめてくれます(エアー上等!)
ビギのハートをズッキュン(*☻-☻*)
ココ鬼リピですゼ

ユノのヘアスタイルも好きです
見てる時漏れまくりです デヘデヘ
チャミロン毛黄金使用セクスィー

MCもたくさん入っていて
これまたエアー参戦してる気分になるんだな!
イイんですよねん!

ヤパーリすべてのT婚
全出ししちくり エイベ!

まんまではペア神起ですな
さんまさんもマジ過ぎてツッこまなかったのかな
一緒にいたいて、アレ?恋つらペアルックかいな
アカン、ここは流さな マジやでぇ〜
的な〜(≧∇≦)
そう一緒なの!
昨日もガッッター…(自重しまつ)

ラストの対戦シーンビックリしますた
さんまさんと2人の体格差が(◎_◎;)
デカッ 2人ともデカッとツッコミますた

テレビ神起ではそゆことあえて
わかりにくくしているような気がしてたので
改めて感じ入りますた
やぁー天は与えたもうたな、二物も三物も
ありがたやありがたや(^人^)

京セラ中1日空いたじゃないですか〜
あの時どんなお仕事したのかなぁ←鬼

僕らの音楽とかさー←決定
そしたらSWEAT BWとか
I love youとか
部長大好物のWedding Dressとか
(♪綺麗だ〜のカメラ目線ビギ全員昇天しちゃうよ〜)
歌ってくれたりして ねーねー
あぁ〜楽しみだなぁ〜(勝手に決定!)

ネクスト放送まであと17日ですね
ランランラン(=´∀`)人(´∀`=)

TONEのeasymindがすき♪

♪こんばんは♪

ばーんばばんばん!
あの曲なかなか好きで(地下から登場するスーパーマンたちに合ってます)日本のメディアにそんなにたくさん露出してるわけじゃないSJの曲をさんまさんが知ってることにすっごくびっくりしました!!
ユノとチャンミンも同じ事務所のグループの曲歌ってくれてうれしかったんじゃないかな♪♪


TONEの王子様登場シーン、
何度もみてるのに『くるぞくるぞ』ってわくわくして、
『キターーーー ♡』って大興奮。(((o(*゚▽゚*)o)))
何度でもいけます!!!
白神起。 
すごいです。
脚なげーっす。
膨張色なはずなのにそんな常識覆すふたりです。
引き締まってます!!

easy mindのユノヒョンぷいんぷいんo(^-'o)(o^-^)o~♪とシラー(-.-)としつつもやってるチャンミン何回も何回もみてもかわいーです♪
(個人的にTONE婚は参戦してなかったのでTREE婚で生でeasymind見れてだいまんじょくでした♪)
まさにharunoさんがキャプしてくれてる二つの写真のシーンが大好きすぎなんです!!!p(〇´∀`〇)q


TONEを振り返り、TIMEを振り返り、
録画神起を反芻してゲプゲプ萌えてると(←汚い…)
あっという間に『TREE』DVDがやってきそうですね ♡


九州のみなさま大丈夫でしょうか??
今後雨の被害が大きくなりませんように。

harunoさん、山田ミジンコさんの中今日もありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トン以外は...^^;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
久々にお邪魔します^^;

私もTONE大好きです。
何度見ても、あの登場シーンはドキドキだし、白神起、ノースリ、ロングブーツたまりません。
harunoさん、取り上げて下さってありがとうございます。

さんまのまんまも、歌番組では見られない2人が見られて本当いいですよね。
ユノの猫ヒゲスマイルなんて、なかなか見られないもの。

実は私、あまりに2人に入れこむといなくなった時にさみしいかと一緒にビギの娘とスジュのファンクラブに入ったものの、トン以外はダメみたいです。
バンババンとか^^;、歌もダンスもすごいんですよ。
ペンミとリリイベは行ったことがあるけど、通訳さん入るし、なぜかあまり何回も行こうという気持ちには
なれなくて...(ーー;)

やはり私には2人がいてくれたらいいです。
2人を好きになったのは、それこそTONEからだけど、テレビばかり見てた私がほとんど見なくなり、曲を
聞いたり、こちらにお邪魔するのが
本当楽しいです。

harunoさんや部員さんに癒やされてます。
ありがとうございます^ ^

すっぱじゅにあ

harunoさん、皆さん、ジメジメした天気ですが体調など崩していませんか?

皆さん祭りの後はそれぞれの過ごし方をされているんですね。
私もトンペンになったきっかけはTONEのDVDを見たのがきっかけです。オープニング、B.U.TのチャミのNo.1~のウィンクでバーンと心を打ち抜かれました。

さんまのまんま、すっぱじゅにあの所が大好きで毎日そこだけリピートしてます。
チャミのさんまさんの音程が…と突っ込む所が大好き!

てつこの部屋さん、私もファンクラブこそ入っていませんが、スジュのPVや見たりとか音楽聞いたりしてました。トンに入れ込み過ぎて寂しくなったとき…も同じ理由だったかも。でもでもやっぱりユノとチャンミンを超えるアーティストは居ないです。改めて2人が大好きなんだな、と思いました。

harunoさん、いつも更新ありがとうごさいます。毎日大変だと思うのですが、本当に楽しみにしています。ユノチャミに対する思いが溢れていますね。このお部屋が大好きです。皆さんのコメント楽しみです。

No title

私も『TONE』リピしておりました。
今更の白神起、知っているのに登場のたびにドキドキします!

なんなのでしょうね~。
harunoさんと同じ状態であります。

そして‘牧場しぼり‘のメッセージサイン付パッケージに
つられすっかりアイス三昧な日々。
最初イチゴだったけどマンゴー味にも魅了されてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もです

harunoさん、みなさんこんばんちわ

てつこの部屋さん私も去年aーnationでスジエ初見しまして娘がCDやらDVDやら見せてくれてライブも誘ってくれるんですが、重い腰がちっともあがりません。

何曲が覚えたんですが、木婚はじまると同時にまったく消えちゃいますた。やっぱりユノヒョンとチャミ意外ダメみたい。
さてさんまのまんま、まだ捕獲できません。(遅)
それでMJをリピするんですが、パヒュームのスカートが短か過ぎます。なんかユノヒョンがいつもよりにやけてるような、気のせい?チャミはヒョンにべたべたして安定していてよろしい(上から)

では愚痴ったところでおやすみなさい

tone堕ち

こんばんは、harunoさん、皆さん☆
ようやく梅雨らしくなりました(;´∀`)

あっという間のツアー、すきま風!?で何に萌えていいのやら~。
いえ、皆さんの過ごし方見習い、私も録画神起堪能です。
思い起こせば、toneのDVDを、知り合いペンさんに借りて観て以来、堕ちたんですが、白神起、大好物。

さんまのまんま、やぱーり、顔面管理機能破壊。
ソファ…安定の近さが堪らない♪
いちいち突っ込むチャミ、可愛い。
永久保存版。
去年のMJ、おーしょん、またリピしました。お利口に、録画神起堪能で、ファンミ迄待ちます…(ФωФ)
さて! tone DVD引っ張り出して、disk3鑑賞だぁっ!!

ひゃっひゃっひゃ(≡^∇^≡)

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは~。

いやいやいや、「さんまのまんま」終わってなかったやんかぁ

チャンミン、さんまちゃんに負けないくらいに
面白かったぁ。
隣でひゃっひゃ笑ってるユノも面白かったぁ。
二人とも心の底から楽しんでるから
見てるこっちもメチャクチャ楽しかった~。

ただひとつ気がかりだったのが
ユノのヘアースタイルが・・・・なんか・・・ボサボサ・・。
でもきっと、さんまちゃんのお部屋に遊びに行く設定だから
普段っぽくしたんだろ~な~ってことにして納得^^

牛の胃袋みたいに、う~~~ん4ケじゃ足りないけど
TONEもTIMEもTREEも、何回も何回も
行ったり来たり反芻しながら、でもきっと消化することは
なくて、多分この先も大切大切に擦り減るほど
見たおすんだろ~なぁ~と思います。

10周年記念ライブ~待ってますよぉ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまのまんまに大感激~!

haruno 様、部員の皆様こんばんは♪
久々に参りました!
ほんとにさんまのまんまにハマッてしまって、毎晩寝る前に見て、ニタニタしながら
眠りにつく今日この頃です。
私の一番のツボは、さんまさんに日本語学校に行ったのか?と聞かれ、ウェッ?!と聞き返しておきながら、いえ、通っていません!と完璧な日本語で答えるチャンミンです。
あれは日本人でさえ、行ってませんと言っちゃうのではないかと思います。
まんまと日本語を完璧に理解してることをさんまさんにばれ、こいつ、いじわるやで~!ユンホとユノにいいつけるさんまさん、そんなチャンミンをあわてて庇うユノ、そんな二人を見て、してやったりで笑うチャンミン。そんな三人が大好きだ~!
チャンミンはいつも日本のテレビに出ると、ニッコリ微笑んでユノにコメントを任せていて、そんなチャンミンにこのぶりっこ野郎め~♪(私はチャミペンですよ~)といつものチャンミンを見せてくれ~とツッコミ入れてるので、あんな自然体で嬉しそうにしている二人を見れてほんとに嬉くて、何度見ても飽きません。
あんな二人をもっともっと見たいです。
日本のバラエティにもっと出てくれるの期待したいですね。

それから、いろんな支部が発足しているようですが、ちなみに私は東北支部になります。どなたか立ち上げて下さ~い♪
待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また真夜中じゃん。。。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。身体中ねばねばしちゃったわ。梅雨だからぁ~。こういう時は、車の中で絶唱するにかぎります。絶対、対向車にばれてますけど・・・

ふたりの置きみやげ。。。毎日、飽きずにまた笑っちゃったぁ。さんまのまんま。

やっぱ司会者の力ってすごい。さんまちゃんすごいです。タモリさんもそうですけど、何気に寄り添ってくれますね。誰に対しても、変わんない。。。

最初、さんちゃん。「東方神起さん」ですよ。「ユンホさん」呼びですよ。
チャンミンは最初から「ちゃん・・・めん?」でしたけど。すでに射程距離合わせてますね。

すぐに「おまえら!」「ゆんほ!」と昔からの知り合いみたいに呼んでくれてね。懐に入れてくれてね。さんまちゃん、ふたりを受け入れてくれてありがとう!

幸せ気分になるから何べんも見たくなるんですぅ。微妙な空気を嗅ぎたいからまた、見るんですぅ。すぅ。。。

チャンミンとさんちゃんが、ボケと突っ込みしてる隙を狙って、ユノが宣伝しようとがんばってるところが、キュンときて、ニャハっとなって、恥ずかしくなって、画面から目をそらしますの。「でた。また被っちゃったよ。」って・・・

めげないユノが愛おしいなぁ。ほんとチャンミンは、いい腕してます♥

SJのば~んばばん♪チャ:「あ~これか。しゅぽ・・しゅうぱージュニアか。」
ユノちょっと出遅れて「しゅぱジュニアか。」と。
さんちゃん、「あ、そ~か~、スーパージュニアか!」

なんだよ、この連携3Pは。よく頑張りました。スマンも喜んでることでしょう。

まだまだ、続くね。。。梅雨が明けるまで、「ウィダーin harunoプレゼンツ、今更語り2014」やってくださいな。

そうして僕らは大人の階段のぼるのです。(何言ってるんだか。もう、思いつくままだよ。。ありのままですぅ。)

じゃ、また朝にね。九州地方のみなさん、お気をつけてね。

寝るよ。寝るってば・・・おやすみね。



Re: tone

コメ「ひとみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
縮毛矯正パーマかけるといいですよ
あたしパーマとる時はいつもそれでとってます
haruno

Re: バーンババンバンバンバン~

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMの曲←こうやって書くと危険
はけっこう好きで
いろいろ聴いちゃいます
haruno

Re: 日常

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
潤っているのではなく
しみこんでいるのだと思います(笑)
haruno

Re: ラジバンダリ(笑)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジバンダリコント、好きだったんです
haruno

Re: おはようございます^_^

コメ「hina☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま総集編
絶対出ますよね~
haruno

Re: オーディオコメンタリー

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私が副音声やったら
「ぎょえーーー」とか「ぴゃあーーーー」とか
そんなんでDVD終わります(笑)
それか「いい男だなあおい」と
かすかに遠から聞こえてきます
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEも見所ばっかりで
何度も見ちゃいますよね
haruno

Re: かかってきて〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「すっぽじゅにあ」の曲も
聞きやすくていいですよ
あたし割と好きです
haruno

Re: ぜひっ♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更ドフン・・
私は今更ボングンにはまってます
haruno

Re: 同じです

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、2人の登場ってもう神がかってますよね
TONEの衣装って
今更見ると結構好き
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小出しじゃないと
おっつかないのです(笑)
「あとは惰性で転げ落ちるだけです」
これは
ワロタ・・
haruno

Re: 「ば」じゃなく「ぼ」だと思ってた

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まあ「ば」でも「ぼ」でも
どっちでもいいっすよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと「通訳無し」ってとこが
2人のすごいところだし
誇らしいところです
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんの「おまえら」「こいつ」呼びが
なんともいえず好きです
愛を感じます
haruno

Re: 「一緒にいたいの?」「はい!」

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グーであげるチャミとか
つっこみどころはたくさんありますよね(笑)
haruno

Re: 一緒にいたいんです!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腹黒いトンスケジュールが
本当になりますように
↑エア短冊に書きました
haruno

Re: Sky blue

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなに斬っても
収録後にさんまさんに「すいません」と頭を下げてるチャミが浮かびます
そしてさんまさんは
「かまへんかまへん」
っていってるんでしょうな
haruno

Re: TVかきやん

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやんの変わらぬご活躍
何よりです←ユノヒョン風に
うんうん
ここはだらだら語るところなので
独り言のようにだらだら語るので
よろしければおつきあい下さい(笑)
haruno

Re: このトキメキは♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONEを見て
TREEに思いを馳せると
またちがった感情がぐっときますよ
よくここまでがんばった!
haruno

Re: ありがとうございます!

鍵コメ「とら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいた
ふところとかじゃなく
こんなだらだらなところですから・・・・
haruno

Re: はじめまして!

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもその頃はそれどころじゃなかったので
つべで癒されてました
TONEもすっごくいいですよね
haruno

Re: 脳内すっぱまん。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あの曲、ステージのをみると結構かっこいいですよ
あたしあミスターシンプルが好きです
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
扇風機・・
風流ですね
TONE、いいですよ
今見るとまたちがった感動があります
haruno

Re: うんうん♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとあの音程で気付くユノチャミがすごい(笑)
SJの曲は割とわかりやすくて好きです
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
そんな大変な思いをなさってるかたに
偉そうになんていえません
ほんと、頭が下がります
でもその先輩の言葉は
ずっとずっと自分の中に残っています
haruno

Re: 合体神起(=´∀`)人(´∀`=)

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「♪Thank you my girl」
おおっ
わりと流していた曲だったので、今度ちゃんと見てみます
haruno

Re: TONEのeasymindがすき♪

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
easy mindは
本編よりもさいアリの方が好きです
haruno

Re: 馬なみ?!

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬並みは
多くの方が突っ込んでらっしゃいました
さすがです(笑)
haruno

Re: トン以外は...^^;

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
飽きないです(笑)
東方神起、飽きないです
haruno

Re: すっぱじゅにあ

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのつっこみ
ほんと物怖じせずすごいですよね
それに爆笑してるユノヒョンもいいです
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マンゴー味おいしいんだ
誰か買って(笑)
haruno

Re: TONEばんは☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いtumor
地震?
あ・・あったような気がしますが東京は小さかったと思います
今更のTONE
いいっすよ~
haruno

Re: 私もです

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SMの曲は
少女時代も含めて結構好きです
でもトンがダントツですが何か(笑)
haruno

Re: tone堕ち

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TREE婚終わった今見ると
なんかいろんなことが込み上げてきて
TONE感動しちゃいます
haruno

Re: ひゃっひゃっひゃ(≡^∇^≡)

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえば
そうですね
もっといい男なのにい~
haruno

Re: もっと突っ込んで~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あの「魔」
むずむずするんです
子宮が「きゅっ」っと収縮するんです
穴という穴が一瞬しまるんです
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PCでも楽しめますよね~
元気出してください
haruno

Re: さんまのまんまに大感激~!

コメ「マロン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの日本語は本当に流暢ですよね
ユノヒョンのたどたどしさも大好きですが
もっともっと腰をすえて日本バラエティに
将来的には出てもらいたいです
haruno

Re: トンタイム

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パラ牧はちゃんと見たことないんだよな~
とびとびなんです
そのかわりボングンを今全部見てます
ボングンも最高です
haruno

Re: また真夜中じゃん。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

だから
寝なさい

てか「スマン」呼び

ワロタ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック