スポンサーサイト


FC2ブログランキング

Stand by U ~scene18~

ひっそりとはじめています



バックミュージック及びエンディングテーマに「Stand by U」をイメージして文章にしています



詳しくは「Stand by U ~prologue~」をご覧ください



<続きを読む>


から「scene18」がはじまります
FC2ブログランキング




Stand by U ~scene18~

IOn3sZ0ynE3ktQD_1351412347.jpg



僕とヒョンの周りは、相変わらず落ち着かなかった


僕にしても、もともと身長の割に華奢な体つきではあったが
見た目ですぐわかるほど痩せてしまっていたし

出不精も相変わらずだった



あれからヒョンは・・・
家ではあまりお酒を飲まなくなった


少なくとも、僕の前では深酒をしない


その代わり・・・
外で飲むようになったようだ
誰と飲んでいるのかどこで飲んでいるのかもよくわからない


ただ、あまりいい飲み方、酔い方はしていないような気がする


そして帰りが明け方だった朝の変な時間だったり
時として夜中だったり


仕事にしては・・・マネージャーがついていないこともあるし
僕としては心配の種が増えるばかりだった


ヒョンに聞いたところで答えはわかっている



「大丈夫だよ。心配すんな」



だから僕は聞かない。






あれから
僕とヒョンの関係はなにも変わらなかった

相変わらずヒョンは僕の部屋でゲームをやるし
僕の部屋やベッドやソファーで
そのまま一緒に眠りこけてしまう日も多いし


でも、あの夜のような
そんな感じにはならなかった



僕は僕でやっぱり混乱していて
うまく自分の気持ちを処理できないでいた



ただのリーダ-とマンネだったんだ

ステージの上では本当にかっこよくて
その行動で示す統率力は誰にも真似できなくて
仲間を心から愛し、大切にしてくれ
僕は嘘のない誠実なヒョンを、心の底から尊敬し、信頼していた
置いていかれないようについて行くのがやっとだった

その反面、抜けているところも世話のやけるところも多く
僕はそのギャップを間近で見ていて
男ながらもその不思議な魅力に惹かれてもいた



今この状況になって
その愛を一身に受けるようになって(仲間としてでも)
僕はヒョンの人間としての大きさを改めて感じていた
そして人から愛される、大事にされる、大切にされる喜びを感じていた

その愛に答える責任も感じていたし
愛を与えてくれた人に対する愛情もまた、感じていた



でも僕にはよくわからなかった



その愛がどんなものなのか・・・







そんな僕の混乱とは別に
お互い空いた時間にはレッスンをしたし
相変わらずヒョンは厳しかった


でも、僕にはわかる

いくらレッスンをしても
いくらうまく踊れても
いくらうまく歌えても

それだけではダメなんだ




絶対的に足りないもの




僕にもヒョンにも痛いほどそれがわかっていて
でもお互い決して口には出さなくて

意地とプライドだけが僕たちを奮いたたせていた








もう1度、ステージに立ちたい







それがどんなカタチになるのか
どんなカタチであれなのか




わからないけど









もう1度、あの光の中に・・・・







僕はよく空を見上げながら
日本の小さなステージで歌ったあの日のことを
思い出すようになっていた





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひっそりと。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか少しリアルなことも書いているので
小説の世界にひたってくださる方もいらっしゃって
書き手の私としてはうれしいやら申し訳ないやらでいっぱいです。
でも、小説って妄想や空想の世界から、自分なりの答えや考えを生み出すものだと思うので
あたしも妄想といいつつ、自分の人生や考えを投影している部分はあります。
なので、まま様の苦しみや辛い思いが少しでも昇華できたら・・
それはそれですごくうれしいです。
なんておこがましいかな・・・。
haruno

Re: ブレーキ

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ピ」様はあたしの脳内にマイクロチップを埋め込んでいますか?
考えを遠隔操作してまつか?
てか、思考回路が似てるんでつかね。
haruno

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
幾分・・・ふふふ・・わかってらっしゃる・・・
全然図々しくないですよ♥
でも「ちゃん」づけでよばれる年代でもないかと
気恥ずかしくなるだけでつ(笑)
今のホミンはなるべくしてなった
そう思いたいですね。
愛ある優しいコメントに感謝感激です。
また今後もよろしくお願いいたします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 科学者!?

鍵コメ「ピ(以下省略)様」
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ・・・科学者(笑)
私はもちろん友人には「東方神起にはまってる!」っていいまくっているんですけど、やっぱり「あたしも~」という人はいないんですよね~。
さすがにプラカードは・・・(笑)
チャミがきたっていうのは・・黄金関係?
私は6集がきたとき、あまりにでかいダンボールでびっくりしますた。
そっか~ポスター曲がんないようにね・・・・って。
ホミンが大事にされているようで嬉しかったっす。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
