スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更MJに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。






DSC_0007_convert_20140629215923.jpg 
ふう。





また1週間がはじまります。


頑張りましょう。








yaoupre20.png 
ユノヒョンが野王のイベント終わって




今度2人そろって日本に帰ってきてくれるのはエイベ前日かな?
ドラマの撮影忙しいだろうし
きっとチャミも仕事が入るだろうし

ああ・・・お忍びできていただきたい~











treemon1.png
TV番組とかでTREE婚のファイナルがとりあげられて



これから雑誌がたくさん出てくるのかな。

DVDも発売されるし
夏の会報もそろそろ届くのかなあ。
エイネに合わせて9月ごろには新曲も発売?

まだまだ楽しみは続きますかね。







で、






ずっと触れたくって




でも機会を逸していたのですが




↓↓↓↓
MJ

mjsweat1.png 
いつもMUSICJAPANをご覧頂き誠にありがとうございます。プロデューサーのシゲPです。

今週いよいよ東方神起が久々にMJに登場します。
来年で日本デビュー10年を迎える東方神起、彼らは「日本」に対して並々ならぬこだわりがあります。ファンの皆さんはご存じですが、東方神起は日本デビューに際し”J-POP”で登録しています。ですからCDショップなどでは他のJ-POPアーティストと同じ並びになっています。きちんと日本で地に足をつけてJ-POPアーティストして活躍したい、そんな強い決意があっての9年間の軌跡なのです。
MJでは彼らの日本デビューからいち早く注目し、特集番組を含め数多くの楽曲を放送してきました。いつも収録時に思うのは、彼らの最先端のサウンド洗練されたダンス、その汗だくの熱いパフォーマンスの全てが日本のファンのために作られており、クオリティの高いJ-POPだということです。日本のファンに真摯に向き合ってきた東方神起は、今や男性グループとして日本のトップクラスの動員力を誇ります。
先日のMJの収録でも耳をつんざくような大歓声でした。実は新曲「Sweat」は2回収録しています。理由はNHK側のミスだったのですが、後でダンサーさんにお礼を言われました。というのもダンサーさん達も歓声が大きすぎてカウントが取れなくてミスが多く、2回目はうまく出来たとのことでした。色んな意味での「汗」になった「Sweat」ですが、フルコーラスではありませんがMJではダンスシーンを多くしたスペシャルバージョンになっています。楽しみにしておいて下さい。
そして、もう一曲地上波初フルコーラスの放送となる「Something」ですが、今年の1月はスケジュール都合が合わなくて断念した経緯がありましたが、今回NHKホールに来てくれるということで、「Something」と新曲でお願いしていました。「Something」はスウィング・ジャズを取り入れた曲で色んな趣向を凝らしたステージは圧巻で、是非そのまんまNHKホールで披露して欲しいとお願いしました。というわけでフルコーラスとなり、ツアーで使われているものを持ち込んでもらいました。
収録が終わり、帰り際にユンホさんがダンサーさん達に「今日のパフォーマンスはスゴク良かったから、絶対テレビで見るように」と自身も満足げにおっしゃっていました。もちろん皆さんもご覧いただけますよね?w









(ノДT)アゥゥ







これを読んだ時

なんだかすっごくうれしかったなあ。






そんなにこだわるところじゃないのかもしれませんが


stay1_convert_20130427004628.png    
彼らは「日本」に対して並々ならぬこだわりがあります。ファンの皆さんはご存じですが、東方神起は日本デビューに際し”J-POP”で登録しています。ですからCDショップなどでは他のJ-POPアーティストと同じ並びになっています。きちんと日本で地に足をつけてJ-POPアーティストして活躍したい、そんな強い決意があっての9年間の軌跡なのです。」








ってことを
ファンじゃない発信源から出てくることが
とてもうれしかったなあ。




繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171457  
「J-POP」
「きちんと日本で地に足をつけて」
「強い意志」







この言葉だけでも
とてもうれしかったです。




さらに



mjsweat66.pngmjsweat67.pngmjsweat68.png 
「MJでは彼らの日本デビューからいち早く注目し、特集番組を含め数多くの楽曲を放送してきました。いつも収録時に思うのは、彼らの最先端のサウンド洗練されたダンス、その汗だくの熱いパフォーマンスの全てが日本のファンのために作られており、クオリティの高いJ-POPだということです。日本のファンに真摯に向き合ってきた東方神起は、今や男性グループとして日本のトップクラスの動員力を誇ります。 」








treesm8_convert_20140623211747.jpg 
「全てが日本のファンのために作られており」
「クオリティの高いJ-POP」
「日本のファンに真摯に向き合ってきた」








うんうん。


ありがとうMJ様。


改めて文字で起こされると

本当にうれしいのであります。




「スケジュールの都合で断念した」ということは
まだまだ日本のTVでのオファーは引く手数多と思ってよいのかしら。
調整しろよイスマンこのやろ。





舞台監督さんのFBも読みました。
あんなに愛されてんだな~って
改めてなんだかうれしかったな
自分のことじゃないのにね。
元記事を削除されたとのことで
なんらかの意図があってのことだと思うのであえて取り上げませんが
目がしらが熱くなりました。







treesm13_convert_20140629224909.jpg
これから本格的になるであろう
個人活動と韓国での活動




もちろんどこにいようとかっこいい2人をたくさん愛でたいし
ウグイスがホーホケキョと鳴くように
「いい男だなあ、おい」とたくさん鳴きたい。
PC越しの初音神起でも
彼らを見て彼らの曲を聞いて
ホルモンだしていろんなもん漏らして(笑)
またしんどい日常を頑張りたいと思う。






ただ、このMJのブログを読んでうんうんうなづいた自分の原点は



ヤパーリ



日本で



日本語で歌う



東方神起なんだなあって思います。







うまくいえないけど


あたしは東方神起が好きです。






treesm3_convert_20140629225128.jpg 
だからね、イイ子で待ってます。





また来てよね。


まってんだからね。


宝物なんでしょ!


大事にしてよね(笑)








んで、こんなステージ

また見せてよね。





mjsweat69.pngmjsweat70.pngmjsweat71.pngmjsweat72.pngmjsweat73.pngmjsweat74.pngmjsweat75.pngmjsweat76.pngmjsweat77.pngmjsweat78.pngmjsweat79.pngmjsweat80.png 
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ








さて。


重い腰をあげましょうかね。







今週も



がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうざいます
haruno


FC2ブログランキング










なんつって
変に真面目に語った後は
おすすめのつべ特集を。




アナ雪のイメージを壊したくない方は
絶対見ないで下さい。

自己責任でお願いします。



私は抱腹絶倒でした。


↓↓↓↓
アナと雪の女王(肉増量中)






さらにユノヒョンを通じて知ることができた
私がはまったアニメ「進撃の巨人」とSchickがコラボした
夢のようなCM。
あたしは内容がわかるだけにおもしろいのですが
かなりマニアック。
進撃しらないと笑えないかも(笑)

↓↓↓↓
「Schick×進撃part1」

「Schick×進撃part2」
 
「Schick×進撃part3」







すみません
超個人的趣味の世界なので気にしないでください(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

朝から腹がよじれるぅ

おはようございます

harunoさーん こんな 面白い動画 よく見つけてくれました
この男性 すごく歌が上手!すごいアクセス数!
あー 笑わしてくれるわ 良かった 飲み物持ってなくて

本当MJの記事 感動しました なんかあまりの声援の大きさに カメラマンさんが ビックリして こけたって?だから 撮り直しになったとか?  映り込みを心配して おばさん年代は 躊躇したのか 声が 若くて 良かったです

私 いつか P席狙いたいって思って さっき見た アナの肉増量中のツベ見て ダイエットしようかと・・・

ここで宣言したら 部員が 「こらっ 喰うんじゃねー!」って 叱ってくださるのを 期待して・・・

ひょんでれら様 アイスを落として 白いTシャツに 抹茶色の染みも作りましたよ 私は おっちょこちょいです

harunoさん 朝の部活楽しいです ありがとうございます 出会い 大切にします  そのお言葉 心に刻みました

おはようございます^_^

harunoさん♪皆さん♪おはようございます^_^

今更、MJ語り~ありがとうございますm(._.)m

東方神起、本当に愛されてますね~^_^

MJの番組スタッフさんのコメントや舞台監督さんのFBのコメントを読むと、ユノやチャンミンの人柄が良くわかりますよね~(T-T)

彼らが自分達に関わる人達をどれだけ大切にしているのか、皆さんのコメントを読むだけで、また泣けてきます(T-T)

少しの間、向こうでの活動が忙しくなりますが、事故や怪我なく元気に頑張ってほしいですね~

早く日本に帰って来てね~待ってるよ~^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

MJの記事、すごくいいですね!泣けてきました(:_;)

ホントに、東方神起に出会えてよかったと心から思います。

さて、今日も一日がんばっぺ~♪

harunoさん、今日も愛ある更新&コメ返ありがとうございます♡

アナ雪は10年前の私。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

おけいこゆの様と朝からLINEで遊んでたら
お弁当作るのに時間かかって出遅れたと思ったのに
コメントゼロに????
読んでくウチになっとく。
時間かかる訳です。

アナ雪替え歌。まさしく10年前の私です。
今より22kg多かったですから‥‥
もう膝痛くて運動なんて出来ないし。でも痩せたいし。
でも食べる事が大好きだし‥
一週間で1kg落としても一食のランチで1.5kg戻ってる
なんて事は当たり前だったな。←自慢気に遠い目。
ええ。そうですよ。意思の弱いブタでしたよ。←逆ギレ

そんな日々とはお別れしましたが‥‥
まだね。脇腹が‥太ももが‥‥二の腕と後アソコとココにも
隠れたお肉がね。アイネまでに3kg落としたいなー。
あっ。そうそう。いろいろあってあエイネ行ける事になりました。
かほまゆ様と一緒に。多分別行動で行く事になるだろーけど。

ありがとうございました。つくづくこたつ部で良かったと‥‥

第2回愛知部打ち合わせ。7月19日 土曜日に決定!
詳細は個別にメールでお知らせします。お楽しみに。*\(^o^)/*

この場をお借りして。おけいこゆの様から支部長と発表があって
チョット戸惑っている私なんですが‥
肩書きとか、そんなんじゃ無くただの発起人というか‥‥
ただのチャコおばでいたいんですよ。そう言う気持ちがあって。
ん〜。上手く言えないなぁ。
実は、やりたいと言い出して動き出して‥‥
中には御非難の声もあるだろうと。そう言う声もちゃんと受け入れて
進めて行こうと。思っていたんです。有難いことにそれはまだ無いですが。
「発足おめでとう。」とか「立ち上げおめでとう。」
と言って下さる部員様がいて「わかります」と言って下さる部員様も。
胸が熱くなりました。今もウルウルしてます。
結論!やっぱりこたつ部。大好きだぁ。
と言う事で肩書きお受けする事にしました。
でもチャコおばと呼んで下さいよ。お願いしますだ。

ひょんでら様。葉月様。momomama様。りりい様。じぇいそん様。
yukananda様。みー様。あゆ様。みほ様。←はい。ツッコミました。
なお蔵様。お手伝いよろしくお願いします。
資格も許可も要りません。私がharunoさんからそう言ってもらえた様に。

harunoさん。長々すみません。残念な昭和脳では無理がありました。
いつも愛ある更新。コメ返ありがとうございます。
お身体ご自愛ください。かしこ。では、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛あるMJ♪

harunoさん、皆様 おはようございます。

1日部活さぼると、おいつくのに必死でした。
みなさんおげんきそうでなによりです(ユノ風)

伝説のMJ
放送後の反響がすごかったですね。
まだリピしてなかった・・・色々とたまっていきますねHDに、容量が・・・
毎度MJさんはオファーしてくださってるらしいですね。
(まだ実現してない曲があるとか)
引き続きオファーぐいぐいとよろしくお願いします(チャンミンなみにぐいぐいと)

愛知会発足おめでとうございます。
よくライブで愛知には遠征させていただきました。美味しいものもいっぱい。よい思い出です。

九州会。ゆのちゃんみ様、よろしくお願いします。
私も部員歴浅く、企画力、行動力ゼロですが、なにかお役にたてることがあれば・・・
まずは部員勧誘からでしょうか~
「九州在住の部員さんいらっしゃいませんかー?」

では、しんどい月末業務に追われて参ります。

ありのままにー🎵

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
日本だとどこでも、ネットに繋がる、やっぱり快適っす。

爆笑しました、旅行中は食べたいもの、食べたいだけ食べてました。ヤバイです、昨夜はおそば屋さんで、まいたけ天そば食べました、和食旨し。

今日から日常です、エイネはビギ枠ダメだったので、とりあえずセブン他エントリーしました。申込は今日までですよ~。

チャコオバさま、
ダイエット、自分との戦い、解ります。
15年前に、自分が最大限に肥大し、その時はがんばって走りました。
しかしその後、仕事がめちゃくちゃ忙しくなり運動時間、全く取れずというか精神的余裕皆無で、放置。また肥大、今は自分が出来る範囲で
歩いてます。
でも、旅行とかいくと、美味しいもの食べちゃいます。
その分、身体動かさないと、それでなくても基礎代謝落ちてます。
自分の意思だけなんですよね、運動時間だって、自分で時間作れば出来るんですよね、はははがんばっぺ。

MJは本当に神番組でしたわ。
harunoちゃん、更新、コメ返いつもありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いたり、笑ったり>^_^<

harunoさん、皆さんおはようございます

MJ様、舞台監督さま、2人を大切に思っていただいて本当に嬉しいです、ありがとうございます(T.T)
いろいろな、テレビ、雑誌の裏話などを聞いても皆さんの感想ってだいたい一緒ですよね。それって2人が本当にブレずに常に誠実にひたむきに生きているからなんだろうなぁ…嘘のない2人…そんな2人に宝物と言われた私達はホントしあわせです♡

そしてアナ雪、ウケました( ´艸`)
唄っている方の声かなり好きです、ユノヒョンの次ぐらい!?(笑)
今日も、笑いと感動をありがとうございました。やっと日常に戻れつつあります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になる部活

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
時間があればあるだけダラダラしてしまい・・・週末にコメし忘れる自分。
harunoさんのアンテナにはいつもびつくりでつ。
我が家族のくだらねぇ息子も、かなりおかしなつべ見つけるのが得意なんですけどね、まだまだ青い輩だけに、昭和腐女子をツボらせるに至らず。巨人のは、製作者に脱帽。ちょっと、narutoのニ等身アニメ思い出しました。こういうの、いいんだって。

さ、日常あってのホミンLOVE。
今週も頑張ります!
harunoさん、週のアタマから幸せありがとう!

MJありがとう…

おはようございます。

MJのSomething本当にかっこ良かったですよね。
私はSomethingを初めて観た時、凄い衝撃を受けました。
本当にかっこ良くて…
2人の魅力が最大限に引き出された曲、ダンスだと思います。

ファンで無かった人も、衝撃を受けてる…
そう思うだけでとても嬉しくなっちゃう^ ^

何回もリピして楽しんます。

ライブDVDが出るまで楽しめますね。

今更だけど今でもMJ

harunoさん、部員の皆さん、
こんにちは!

ツアーが終わって早1週間…
既に1ヶ月前かとも思えるほど2人は遠くなってしまいましたねぇ。
遠くって言うよりも、LIVE自体が異次元のものだったような…。

そんな寂しさを紛らすために、MJはライブのノリで昨日もリピートしていたので、今日の記事も本当に嬉しく拝見しました。

「J-POP」
「きちんと日本で地に足をつけて」
「強い意志」
「全てが日本のファンのために作られており」
「クオリティの高いJ-POP」
「日本のファンに真摯に向き合ってきた」

そそそそ!!!
その通りなんです〜T^T
私は2人になってからのペンですけれど、そしてそれ以前は名前も知ってたかな?ってくらい(今思えば本当にもったいない)だったのに、まるでもっとずっと前から2人が頑張って来たのを知っているかのような錯覚にとらわれるほど、2人の熱い気持ちってペンに届くんです。
そういう人達なんです、たくの神起。
とっても嬉しくてありがたい言葉の数々、ありがとうございましたT^T

でもね、だからこそ、なんですが、ユノとチャンミンに言いたいことがあるんです!
今回参戦したLIVEの中で、「外国人なのに」って言葉を何回か耳にしたんですが、個人的には外国人なんて思ってないカラ!そんな淋しいこと言わないで!って。
国とか言葉とかを越えて気持ちは伝わるんだって教えてくれたのは2人なんだから、外国人なのに、なんて寂しすぎるよぉ〜T^T

こんなこと思っていたのは私くらいのもんでしょうか。
すみません、個人的な感想で熱くなってしまいました…


話をMJに戻そう…
somethingがフルコーラスで、しかも掛け声も聴けるってすごく嬉しいです(^-^)
チャンミンのフィニッシュも今迄で1番斜めじゃない?ってくらい傾斜していて。


さーて。2人を思えば力も出て来るので、また仕事して来まーす。
がんばっぺ( ̄^ ̄)ゞ

harunoさん、今日もありがとうございました!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホとPC

harunoさん、部員のみなさん、おはようございます!

harunoさんのMJキャブのセンスがあまりにもすばらしくて、スマホの画面じゃ満足出来ず、会社のPCでもう一度見直していたところです。
ふたりでburn like fireのユノはこれでもかっ!って言うくらい、ドヤってますね(^_^)
チャミの壁にメアリー(笑)の片目つむりは大好物です。

アナ雪で大笑い!
私も「これで~いいの~、50過ぎたけど、腐りかけてるけど、少しも怖くないさ」ってツベにアップしちゃおうかな♪
字余りだし、ホントは日々衰えていく自分に、怖くてブルブルしてるんですけどね(T_T)

でも次のツアーも3時間立って踊って、ペンラ振れるように、今もバランスボールに座りながら仕事しています(イヤイヤ、今はコメントしてますが・・・)

それでは見つからないうちに仕事に戻ります。

harunoさん、今日もありがとうございました!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっという間

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
オーラスからの遠征疲れがバレないよう怒涛の一週間で、後半部活もおサボり状態で居ましたがσ(^_^;)
愛知支部発足おめでとうございます♡好きな事で仲間が集うってしゅてきな事ですよね♪
私は埼玉なんで東京本部在中になるんですかね?(←ちゃっかり東京に寄ろうとするw)となると...部長の元腐臭を放しつつ、イベにはジャイアントロボでサッと登場し、サッと去るしかねぇ〜っす(´・J・`) アーハハハ!(∵)ごめんね、ポクワガママだからw
こんなのでも宜しければ、いつか皆さんと交流出来ればと密かには思っております(^_^;)
東方神起を好きになり、韓国が好きになり、K-POPが好きになり、SMが好きになり(←あっちはまだ未経験ですw)今は職場の子にEXO君達の名前を必死で覚えようとするも、立ち位置や衣裳変わるともう訳わかりませんがw
東方神起から色んな事が広がり、楽しみが増えました♪
MJさんにはトンペンはとにかく感謝・感激ですよね!そりゃ感想多数でパンク状態「落ち着いて」と言われてしまうのも止むを得ない(;^_^A
「東」とか「赤」に過敏反応はもう本能ですからねw

次はエイネ!皆さん楽しめる準備はオッケー?私もオッケー!後は...チケだけ(爆)ププッ(T ^ T)
今年は地方から便利なバスが出るようなので、普段行く事が出来ない方にチャンスが廻る事願っております♡












MJ萌え語り

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

舞台監督さんの言葉もステキな感動
を貰いましたが MJのシゲPさんの
言葉も凄く嬉しいですね
いつもふたりと関わった沢山の人達が同じような感想とか意見を言ったり書いてるのを見て それって凄い事だと改めて まるで自分の事のように「東方神起」を誇りに思いました。
人間って無理していい格好しようと
しても すぐボロが出てくるものなんですよね でもふたりは自然体で素直にありのままで♪ ありのままで
〜 ←ここで歌うな!
だから彼等と接する人達は本当に心の底から彼等が大好きなんですね
私事と同じように(#^.^#)
あ〜前置きが長くなりすみません

MJ萌えはもうハンパなく身悶えまふ〜かっちょ良すぎて(((o(*゚▽゚*)o))
またお願いします。
今度日本に帰ってくるのは8月です
かね?それまで日常頑張りましょう

ハチ様 ありがとうございます
一緒に頑張りましょう(^ー^)ノ
九州在住の部員さん 九州会発足予定です。是非参加お願いします。

harunoしゃん今日もありがとうです
頑張っぺ〜( ̄^ ̄)ゞ

同じく!

対コメ失礼しますm(._.)m
あおい様〉私も思ってましたょ〜!
ユノ・チャミが韓国と日本をお父さん・お母さん選べないのと同じようにユノとチャミ「東方神起」が好き。以上。みたいなw

今更ですがスリスリの「そうじゃなく〜」を「ゴットアニン!」と自然に叫びたくてウズいていたのは私だけではなかったはず...?w

泣きました

haruno様、部員の皆様、おはようございます。
京セラオーラスで初のリポをさせて頂こうと思ってたのに、全く力の出なかった不良部員ですみませんTT

MJ記事、泣きました。
ほんとにうまく言えないけど、私も2人を好きになれて、幸せです。
好きになれって言われてもなれるモンじゃないから、2人に落ちてしまって、本当に幸せです。いっぱいいっぱい救われています。
そして、東方神起のすべてを愛してるけど、やっぱり日本で日本語で歌う東方神起が大好きですTT

今はいっぱい幸せもらって、萌えもらって、こんな気持ちになったら罰が当たるかもしれないけど、ほんとにイイ子で待ってるから、っていう気持ちでいっぱいです。

こんな気持ちを共有できて、なんかが私の中で消化できました。
部長、ほんとにありがとうございますです♡

またやられました。

harunoさん、みなさんこんちくわ

MJのお話で今日はしっとり心に沁みるとおもってたら




>だからね、イイ子で待ってます。
 また来てよね。
 まってんだからね。
 宝物なんでしょ!
 大事にしてよね(笑)


ここのくだり大笑いでした。

ユノヒョンえらいこと言っちゃいましたよね。
オーラス京セラで感無量だったのはわかりますが、
5万人近いお姉さま方がドームからの帰り道

「たからもの・・・」デフュ「たからもの・・・」「たからもの・・・」
「なむあみ・・・」「なむあみ・・・」

とみんな唱えながら歩いてましたからね。(笑)

こりゃ一生忘れませんよ。


>調整しろよイスマン・・・

も、うけるー。 日本人はみなユノヒョンと接触すると「好き好き病」にかかるのにイスマンさん免疫ができてるのか手ごわそう・・・

とにかくはやくスケジュール調整してね。

私もおけいこゆのさんもこの
「好きすき病」かなり重症だから免疫がきれると何しでかすか・・・

とにかく月曜日がんぱっぺー









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーかい!ですね

haruno様・皆様、MJシゲP様のお言葉、心に染み入りました
こんなに理解して評価して下さってる方いらさるんですね
今年の年末、紅白期待していいですか?よろしくお願いします

女性誌で戦隊神起見ました!あれは~東方シルバー?神起ピンク?
デザイナーさん戦隊モノお好きですかー?
各スカパー誌、もれなく載ってますね、スカパー見れないのにしゅてきな表紙に誘われつい買いそうに…

アナ雪、松さんのが好きで聴いてますが、男声もいけますね♪
ミュージカルやってる方かしら、激うまっ!痩せなくていいって歌うれしいわ~今置き換えダイエット始めたばかりですが(なんだろこのタイミング★)効果がなくてもこの歌聴いて開き直ります♪それでいいのぉ~って
おけいこゆの様、軽~い気持ちで一緒にやってみましょ~

進撃コラボたまんないですね!さすが本職、声優さんたちの熱演すごいわ
ミカサが好きなんでpart2がお気にですね♪兵長verも作って下さーい

haruno様コメ返感謝いたします
さんま萌、後半あり!まだ半分でしたか?うわ~楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、

しんどい日常を頑張って、イイ子で、待ってます。

イイ子で、いられるかな〜^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

haruno様、皆様、はじめまして!

いつも萌えと笑いと感動をありがとうございます。
ずいぶん前からこちらが大好きで、こたつ部にも
勝手に入部させていただいておりました。

MJの記事、私もすごくうれしかったです。
こんなに熱いプロデューサーさんがいらっしゃったのですね。

なにしろ私がユノ、チャミにはまったきっかけが、
まだ活動休止中だった2010年夏にNHKで放送された
「東方神起リクエストスペシャル」だったのですよ。

娘が録画していたものを、何気なく見ているうちに、
なんなの、この人たち!?こんなすごいグループがいたの!?
ってなって、その後はご多分にもれずCD、DVD、そしてツベの
樹海へと・・・
そしてとうとうそれまでは全く知らなかった「腐」の世界へと
足を踏み入れ現在に至っております(笑)

この番組、日本デビューしてからNHKに出演した31曲を
カウントダウン形式で紹介するという素晴らしい内容でした。
「ファンならずとも楽しめる永久保存版」とのナレーション以上に、
それまで東方神起の曲さえ聞いたことがなかった一人のおばさんの心をがっちりつかんだのでありました。

昔は新曲出す度にだけでなく、紅白や歌謡コンサートや
クリスマス特集なるものにも出てたんですね。
最近出なくなったのはてっきりNHKさんの事情かと思ってましたが、
そうでもないのかしら?
今年の紅白期待しちゃっていいですかー?

haruno部長にはこれまで何度もコメントしたいと思ってきたのですが、部員の皆様の秀逸なコメント(なんでそんなに面白く書けるのー!?)に、
もう何も言うことないわーと毎回読ませていただくだけに終わっていました。

でもこの度の愛知県支部立ち上げの朗報に
いてもたってもいられない気持ちになりました。
が、いかんせん極度の恥ずかしがり且つ口下手(文章下手)ゆえ
なかなか勇気が出せず・・・

正直こうして書いている今もまだ迷っています。
でもここで一歩踏み出さないと一生後悔するような気がして、
思い切ってコメントしたいと思います。

チャコおば様、こんな私でも参加させていただいていいですか?
すでにたくさんのメンバーさんが集まっていらっしゃるようですので
今さらおじゃまかもしれませんが、
こたつの片隅にでも足をつっこませていただければ幸いです。

当方、名古屋住みです。なにか少しでもお役に立つことがあればと
思っております。よろしくお願いします。


声フェチ

harunoさん、皆さんこんばんは。
MJ、「日本で地に足をつけて」「J-POPアーティストとして活躍したい」「強い決意」
MJのシゲP様も、舞台監督様も2人の事をちゃんと理解してくれてる。こうゆう人達がユノとチャミの周りにいる事が分かって嬉しかったです!(^^)!
トンバンシンギも個人活動神起もユノとチャンミンなのだからもちろん大好きですが、やっぱり1番好きなのは日本で活躍する「トウホウシンキ」です♪
贅沢なのは分かってますが・・・
あおい様、「外国人だから」って言葉、私もあまり聞きたくはないです(T_T)
チャコおば様、ツッコまれたので(笑)できる事があれば手伝いますよ。ただし、シャイで(えっ)チキンゆえ、あまり力にはなれないかもしれませんが(^_^;)何か分からないことがあればメール下さい。
アナ雪のツベ・・・大爆笑(´▽`*)
歌ってる方、歌も上手いですが「声が」素敵ですね♡
実は「声フェチ」ゆえ、声優さんとか好きなんです。野王でドフンの吹き替えをする「宮野真守」さんもいい声してます♪ユノの声には負けますが♡

MJ改めて感動!

harunoさん、部員のみなさまこんばんは!!!

今週からまた新しい週、、通勤しながらここにやってきて、ほっこりしながら出勤しました(^^)

MJほんとにすごかったですよね。something・・・私もharunoさんと同じくはぅぅぅ~~~~!!ですよ(T▽T)
そしてビギの方々の掛け声・・・もう最高!わたし、このおかげで京セラドーム前に予習していきましたよ!(←遅すぎ(笑))。
有難いです!!

そして愛あるメッセージですよね。たしかにMJはかなり前から東方神起の特集をしてくれてて・・・・私もよく見ては、笑って~~~みたいな(^^)紅白決まった時も・・・・おぉぉぉ!と感動した記憶ありです(^^)
改めてメッセージみるとほんとうるうるきちゃいますね。

アナ雪・・サイコーです(笑)(笑)

そしてそして愛知支部発足、九州支部発足おめでとうございます。温かいみなさんがいらっしゃるこたつ部。。会いたくなりますよね!!!素敵な輪だなぁ・・・っておもいます(^^)
関西なので近かったら参加したかったです。。残念。。でも気持ちだけでも参加させてくださいね(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイムリー過ぎて…

harunoさん みなさん こんばんは

MJ シゲPさま このお仕事の後異動されて 
MJ BLOGも最近更新されず さみしく思っておりました
harunoさんに咀嚼してもらってあらためて 
愛溢れる記事をありがたくしみじみ読ませていただきました
後任のPさまにおかれましても 東方神起 益々のご愛顧を 
切に切にお願い致したく存じます

葉月さん 居間PC 
家族が居る時は「どこまで 堪えられるかゲーム」です 今も…です

部長 アナ雪…肉増量中 タイムリー過ぎてこわいだよ 
「かんたんTONE
大手スポーツブランドが展開する 
Youたち ちょっとカロリー消費しちゃいなよ運動靴シリーズです
どうせ歩くなら少しでも効率よく あわよくば 
体力つけつつすっきりもしたいなぁ で購入しましたの
じぇいそんさん お帰りなさいのYukanandaさん 
昭和女子のこの選択も 心はともに… ですね♡

と言いつつ 
この世で一番好きなのは お料理すること食べること
ま~ま~ま~♪さん 今日も我が家のMAX炊飯器 
いい仕事していますよぉ! たんと召し上がれ♡

harunoさん 今日も愛情いっぱい○っぱいな更新・愛のコメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザクとは違うのだよ←意味不明

harunoさんこたつ部の皆さんこんばんは~

harunoさんMJ語りありがとうございます。
日本の国営放送でしかもsomethingフルコーラスとあって二人の気合いがハンパない!
そして、トンペンさん達のトンを守り立てようという気迫も何だか誇らしい位で
『東方神起此処にあり!』とNHKから全国に知らしめてくれましたね~

そしてNHKさん

韓国の歌手を出演させるだけでクレームの電話がひっきりなしに掛かってくるという日韓関係が冷え込んでいる今のご時世でトンを出演させてくれて
おまけにあのコメント
久々にNHKさんの心意気を見せてもらいました

こうまで言ってくれるということはトンがちゃんと認められてるってことですよね

それはひとえに二人がJ-POPとして真摯に頑張ってきた賜物だと思います。

何だか嬉しくて泣けてきます
ありがとうNHK
ありがとう東方神起
harunoさん毎日の更新ありがとうです


話変わりますが
チャコおば様22㎏減って凄いです
私もTREE婚の為に10㎏落としたんですが、只今停滞期で減らなくなりました(T_T)まさにアナ雪状態
まだまだぽっちゃりな私、良かったら秘訣教えて下さいm(_ _)m

制服パジャマ!

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
・野王イベ2部のレポート、「何か大事なこと忘れてるよな、私」と思ってたんですが、昨日の鍵コメ「か(以下省略)」様のレポで、制服パジャマ!!と思い出しました。脳活には思い出すことが大切だそうです、ありがとうございました(そろそろ心配な年代なので。)
ユノが「制服心配してたけど思ったよりイケてたかな」と照れてて、私もミヌ:チャンミンと登下校しなよ〜と想像してましたよ(笑)。「制服パジャマって、そんなに着たいのかユノ!」とか。
それとMJ観覧でも、今更思い出したことを。
・観覧者は収録終了後に会場からはすぐ出るように促されたのですが、ロビーですごくたくさんの方が熱心にアンケート書いていたように思います(他の時と比べられないので単なる印象ではありますが)。私や友人も各種回答きっちり埋めた上で、感想欄に、東方神起出演ありがとうございました、またよろしくお願いしますというようなことを縷々書きました。提出最後の方でしたが、1階分だけ(かな?)でも、すでに大量の解答用紙集まってました。全国のビギからのメールや、このアンケートの声が今後に反映されると良いですね。
ところで、私は、二人の「外国人〜」という発言は結構好きなのです。なんというか、逆に二人の矜持が感じられるような気がして。変ですかね?もちろん、どういう気持ちで言ってるかなんて本人にしかわからないので、受け取り方は人それぞれで当然ですよね。同じ国、同じ言葉を使っていてもいろんな感じ方があるのに、二人がこんなに多くの人を引きつけるその背景にある努力は、言葉だけに限っても、本当にすごいなと思います。



MJありがとう!

harunoさん、みなさんこんばんは(≧∇≦)

毎日の更新とコメ返ありがとうございます(*^o^*)超嬉しいです!

毎朝、リビングに自分しかいない時間帯を狙って東方神起の何かしら観て、harunoさんの見て今日も1日頑張らなくちゃって…(≧∇≦)

今朝は超大好きなSweatにしようかと思ったけどMJのSomethingを観て気合い入れてました笑

MJのシゲPさんの言葉嬉しかったです。2人を理解して熱く語って下さりありがとうございました(≧∇≦)

MJ参戦された方からのレポでモヤモヤした気持ちからの会場暗転した時にイスがニ脚と白いヒモが…会場がオールスタンディング!まさかのSomething!観ていないのに鳥肌立ちました…

もう地上波では観れないと思ってたので…テレビで観てまた鳥肌が立ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元々は3曲予定してたらしいですね…まだやれてないあの歌をいつか収録し放送するまでは粘り強く交渉しますよ!とのことなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

MJスペシャルは加入してないと観れないんですよね?残念…明日でした…

九州支部発足おめでとうございます(*^o^*)楽しみですね〜(≧∇≦)

早いなぁ〜、もう7月ですね!

宝物

harunoさんコタツ部の皆さんこんばんは!

レッドオーシャンでしょう~
あの日がせつないでしょう~ ♪

覚えててね、楽しかった こと・


忘れないよ~
TREE婚の余韻さめやらず…
ふたりからもらった宝物のおかげで頑張れます!

NHKのPさんや、舞台監督さんのトンへの愛あるコメント
ほんとに嬉しいな~
MJのSomethingはふたりの表情もいいですよね。
ビギの掛け声も嬉しかったんじゃないかなと思います。
紅白、期待してしまう (^^)

チャンミナは何してんでしょ?
3ヶ月も留守にしていたからお部屋掃除でもしているかな!

今度いらっさるのは8月ですかね。

まだまだ続くトン活。心はともに!


Re: 朝から腹がよじれるぅ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
この動画見て
自分を戒めてます(笑)
haruno

Re: おはようございます^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、スタッフの何かを読むと
生の2人への声が聞けてうれしいですね
haruno

Re: おっとこまえ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは全然実感なくて
来るべき日が来たときに初めて実感するんでしょうな
でもま、
変わらず今ある日常をがんばるのみですよ!!
haruno

Re: おはようございます(*^_^*)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJのブログ
よくぞ書いて下さったって感じです
haruno

Re: アナ雪は10年前の私。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はそんなに体重が上下動しないんですが
あの歌は
「親が真顔でささやくの~このままきゃだめなんだと」
で吹き出しました
haruno

Re: MJ!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJはつべでもいろいろみましたが
本当にいろいろあつかってくれてますよね~
haruno

Re: 愛あるMJ♪

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとほんと
まだまだオファーをがんばっていただきたい
ぁ~9月の新曲も放送してほしい←勝手に決めるな
haruno

Re: ありのままにー🎵

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旅行中はね
解放されるのが1番ですよ
私も旅行中は3kg増は覚悟です(笑)
haruno

Re: 人生に何度あるかないかの濃い1日

鍵コメ「しょう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それはそれは
楽しかったご様子がよく伝わってまいりますよ~
まあ、私はダイジョブです
このままですよ、いつまでたっても(笑)
haruno

Re: 泣いたり、笑ったり>^_^<

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、2人の誠実さが
確実に日本のいろんなスタッフに伝わっているんだな~って
嬉しく思います
haruno

Re: 胸熱

鍵コメ「なお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJの記事とか
記者以外の人が書くああいうのって
なんか生々しくってうれしいですよね
haruno

Re: 元気になる部活

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかしなつべ
他にいくらでもあるんですよ
進撃の巨人は
久しぶりだったのでうれしかったです
haruno

Re: MJありがとう…

コメ「なお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
something
エイネでもやって
パンピー様を驚かせて欲しいですね
haruno

Re: 今更だけど今でもMJ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はであうべくして出会ったんだろうなって思うので
多分昔の東方神起を知ってても堕ちてなかった気がします
タイミングとフィーリングが大事なんですよ(笑)
そして”外国人”は
切なさがチクリち来ますね、胸に
haruno

Re: ストー〇ーみたいでしょ?

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そんなことないですよ
気にかけてもらえてんだなっって思ってうれしいです
そうなんですよね
七夕のように滅多に会えない2人だから
こんなにも熱くなるんでしょうね
haruno

Re: スマホとPC

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
これっていくらでも替え歌できそうですよね
頭薄いおっちゃんに
「すこ~しも生えてないわ」とかね←ブラックすぎるだろ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「モモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何かあるはずです(笑)
この歌、自虐的でおもしろいんですよ
haruno

Re: あっという間

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は少女時代、シャイニーで打ち止めかな
もう覚えられん(笑)
あっいちおうSJはわかるわ
haruno

Re: 泣きました

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
レポは自由参加ですからね
日本で、日本語で歌うユノチャミが
ヤパーリ好きです
haruno

Re: MJ萌え語り

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記者じゃなくて2人に関わった人の言葉って
生々しくて余計な讃辞がなくて
とても好きです
haruno

Re: またやられました。

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、
あたしら宝物なんでしょ!って言ってやる!
後悔させちゃる!(笑)
haruno

Re: 腐った宝物。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
あのケチミはいただけない
イケメン見えん-じゃねーかってね
haruno

Re: そーかい!ですね

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
紅白、嫌でも期待しちゃうんですけど
スカパー、「来年は10周年」って書いてあったから
期待しちゃうんですけど
haruno

Re: パワー貰ってます!

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このMJのブログは
何か強い意志を感じますよ
あげていただいて感謝です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「しむらーしか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん
日常がんばるのが今できることだ!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆー様のmissionが
あまりにも健気で・・・

ワロタ・・・

すんまへん・・
haruno

Re: はじめましてです

コメ「u-ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リクエストスペシャル
あたしもつべで見ました
すばらしい番組ですね
来年の10周年に向けてまた企画して欲しいです
haruno

Re: 声フェチ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん
私もやはり原点はトウホウシンキです
吹き替えってがっかりすることが多いからなあ
でもアナとエルサは好きだな~
haruno

Re: MJ改めて感動!

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ
また特集くんで欲しいです
そしてインタビューも交えて欲しいです
haruno

Re: ねー(((( ;°Д°))))

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そして
入手ル-トも
同じだという(笑)
haruno

Re: タイムリー過ぎて…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
また次の方も
意志を引き次いでいただけると
うれしいですね
haruno 

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
彼らの努力がこうやって報われるんだな~って
実感しますね
haruno

Re: みつけた

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
進撃ね
今でも見ちゃうんですよ
ほんとユノヒョンからあの漫画教えてもらってよかった(笑)
そしていまだ犬と進撃ごっこしてます(笑)
そして
こちらこそ
Hi様のコメからいつも元気と癒しをもらってます
ありがとうね
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あそこまでの書くのは
相当の覚悟がいたんじゃないかなあって思うんです
そしてそのお母様に
合掌です・・・
haruno

Re: ザクとは違うのだよ←意味不明

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさしくその通りです
量産型モビルスーツではないのですたくの東方神起
グフとも違うのだよグフとも!
haruno

Re: 制服パジャマ!

コメ「ゴロゴロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
制服ね~
もうそろそろユノヒョンはきついかな(笑)
haruno

Re: MJありがとう!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分しかいない時間見計らって・・・
ご苦労様です・・(笑)
エイネでもsomethig歌ってパンピー驚かして欲しいですね
haruno

Re: 宝物

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンサーさんやバンドさんのツイからも
2人の人間性というかが垣間見れますよね
チャンミナ~
チャンミイナ~
せい!ちゃみなっ!←ユノヒョン風に
haruno

harunoしゃま 部員の皆様 はじめまして~
いつも はふぅ~と 楽しく観覧してました!!
ぁー私だけじゃ~なかったのね~腐(笑)

周りにトンペンいなくて、全くの人に押し売り話してましたが…九州発足ときいてかけつけたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
