スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がmissionに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)






harunoです。






kimpo19_convert_20140628181915.jpg 
お疲れ様でした。




(゚д゚)!





何頭身なんでしょうね一体。




kimpo20_convert_20140628181938.jpg 
シャープなあごと袖口に






萌える。

完璧。






kimpo22_convert_20140628224248.jpg 
ここからの角度も






完璧







kimpo21_convert_20140628182002.jpg 
待ってるからね。






心はそばにいるんですよね( ^ω^ )


待ってます。


また来てね。


身体こわさないでね。


栄養あるもんちゃんと食べてね。







さて

公式にも今更写真載ってるみたいですよ。

↓↓↓↓
tvxqsmtown(音注意)



treesm.png 
くっついてるなあ。






てかユノヒョン・・・・

お疲れ?(^_^;)



痩せたせいか
疲れているのか
ちっちゃくみえますね~。





もうTREE婚終わって1週間たったんですね
信じられないです。
振り返る間もなく、もう7月になりそうですね。

ま、ね、

その方がさびしさ感じる時間もなくてありがたいんですが(^_^;)





野王イベ
またレポありがとうございます~。





yaoupre13.png
鍵コメ「か(以下省略)」様
野王イベ2部に参加してきました。
2人の仲良しぶりと人柄のよさが伝わってきて、あったかい気持ちになりました。終始笑顔と拍手いっぱいの会場(悲鳴に近い歓声もときどき ^∀^)

皆さまの素晴らしいレポの後で今更ですけど、印象に残ったところを少し…

最初の挨拶で「みんなのユノです」って可愛すぎ(^^)
ジェスチャーゲームのお題のマイケルでは、ユノくんのムーンウォーク!
生で見るの初めて。テンションあがりました~!私の席からは後ろ姿だったので、綺麗な背中のラインと長い脚、なめらかな動きとスタイルのよさが際立ちインパクト大でした。
今まで見たユノくんのムーンウォークは横からの映像が殆どだったからある意味レアかも(*^^*)サンウさんもすごく喜んでて即正解でした(^-^)b

制服が意外に似合っててまだイケると思ったという流れでは、「家でも暇なときに着てみようかな、パジャマとして」などと、ユノくん、また無意識(と思われる)の爆弾投下!えっ、そのときはきっと隣にチャミがいるのよね!?2人で制服着てるの~?と、うっかりお腐モードに入りかけましたが、サンウさんが「僕も制服着てユノのうちに行こうかな、ビール持ってって。一緒に飲もう」と言ったら、あら不思議。普通に男同士のパジャマパーティーが想像できて、私、腐臭を放たずに済みました。サンウさんありがとうございます♪GJです( ̄▽ ̄)b

プレゼント抽選箱のなかをかき混ぜながらの、「もっともっと回して」(ここは日本語で)のとき、会場の皆さまほぼ全員がエアタオル、エアペンラで手を回してました♪なかなか壮観。サンウさんのファンの方々も一緒に回してくださったと思われ、すごい一体感でした。




あ~は~は~
ついに制服プレイですか。
それではサンウさん3年生でユノヒョンが2年生でチャミが1年生という複雑な設定の

sweatsho15.png 
これで。






_| ̄|○ヤメロ





野王イベがあったということは
「夜警日誌」のイベも何年か先あるのかしら
またDVD出たり、そうなると公式ホームページができたりと
何年先までいろいろこまごまとしたものが用意されるのでしょうね。
途切れないということは良いことだ( ^ω^ )






それでは「続きを読む」から
イメージ画像満載のmissionいかせていただきます。

まだの方は見てからね。




お天気はいまいち(東京)なんですが
週末、ゆっくりできるといいですね~




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング







いや~missionの破壊力。


すさまじいですね。

企画自体はいつものぬるさなんですが
まあそれを熱燗に変えてくれますよ。


ヤパーリこの2人です。







exc26.png 
この服装の時の2人ですね。




「TREE」の宣伝の時のインタビューだから
まだツアー始まってない時ですよねえ。


このあつあつぶりからして
ツアーの余韻そのまま、といった感じですが
逆にツアー前からこんなにあつあつだったってことですね。







exc6.png 
「ぱっぱっぱっぱぱっぱっぱっ♪」

「あーうるさいですよっ」






って

甘えるチャミと
笑いながら斬るユノヒョンが
あまりに「弟」と「ヒョン」で萌える。


なんかチャミがユノヒョンにまとわりついてるマンデューイみたいで
いたずらっこでかわいいです
それをたしなめるテプンユノヒョンもすごくかわいい。





そして



チャミ



おまいは


どこまで近づくんだ








exc4.png 
こんなもんじゃねーっすよ。


ただ重なり合って
愛を確かめて
転げ合って
口づけ・・はかわしていませんが

ほんと、人ってどこまで近づいて話せるんですかね。
限界に挑戦ですか。
「どれだけ近づいて話して耐えられるか」のギネスに挑戦してんですか。






そして





mj75.png 
こうやって(注:イメージ画)







ひとつのものを
2人で持とうと


ひとつのカードを
2人で持とうと




しますよねーmissionで


ですよねー

ですよねー





ネイティブスピーカーの機械も




mj76.png  
こうやって(注:イメージ画)






ますよねー。

ですよねー。

手、触れてますよねー。







celeb78.png  
こういうの







好きですよねー


ですよねー







mj19.png 
すぐ人のものに






手をだしますよねー


ねー←しつこい






チャミ、えらくネイティブスピーカーのしゃべり方が気にいったみたいですね。
あのしゃべり方を真似してるチャミがおもしろい。





そして




exc18.png 
「たちまち県のビール」




と熱弁しているユノヒョンが

最高に。かわいい

たちまち県。

そこに住みたい。






そして一生懸命広島弁を発音するユノヒョンにチャミが一言。






exc20.png   
「男らしく・・・言ってますね」

「・・・んっふ♡」










ユノヒョンの「んっふ♡」が

妙になまめかしい。







そして狙わない男ユノユンホの
天然が炸裂しました




exc17.png 
「ビール、びっくりかえさないでね」








(゚д゚)! ビックリカエス?







ボケたわけではなく


天然で間違えてるユノヒョンに






seru5.png    
「ひっくりでしょ?読めないか?お?」

「いや!編集!編集しようとして!しないでよ!もう!」











ユノヒョンにしつこく絡むチャミが

うざい(笑)

うざかわいい。

うざすぎて最高にかわいい。


本来チャミってやっぱり甘えんぼさんなんでしょうね。
最強どSとかいってバッサバッサ斬ってるけど
すっごく甘えんぼさんなんだと思います。
そういうチャミの姿がmissionではよく見られるので
とてもうれしい。








最後に2人で通してカードを読んでみるときの



manma51.png 
「ひっくりかえさないでねー」 





3Dのように飛び出してくる
 
ユノヒョンの(=^--^=)ニャ猫ヒゲスマイルが

本作品のつぼでございます。







でね


ずっとね



もうね



exc19.png 
チャミの胸がぐいぐいユノヒョンの肩に当たってるんですよ。





押し当ててるのか
はたまた当たるようにしてるのか



いますよねー
飲み会で狙った男子にこうやって胸を強調してエロくアタックするボイン女子。
そしていますよねー
狙った女子の胸が当たるようにエロく近づくスケベ男子。
ですよねー





ふんとにもう。

何やってんだか。






あたしなんて胸があたって
「ちょっと!今胸当たったんだけど!」
って言っても
「えっ?胸なの?ゴツッって言ったよ!」
って返されます


_| ̄|○








このmission

またまた気持ち悪いくらい一人でにやけてました。



2人の楽しそうないちゃこらと








star1_convert_20140319231523.jpg 
(=^--^=)ニャ猫ひげスマイル





がみられて
 

満足満足でした。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンの(=^--^=)ニャ猫ヒゲスマイル

おはようございます

ミッションは もう 顔面崩壊どころの騒ぎじゃねーですよ
牧場しぼりを カーペットに真っ逆さまに 落としちまいました!
最近 手元が狂うこと 多くなってきたのは PCでマウス触り過ぎ?
ユノヒョンの(=^--^=)ニャ猫ヒゲスマイル かばええ~
広島弁も 面白いんですね~

昨日 名古屋銀時計にて チャコおば様を待ってる間 岐阜からいらした おじいさんに話かけられました「わっちは きたりびとやて ほんで お前は 長いこと 男を 待っとるんかね?」「どえれー暑いなー なまかわじゃー」みたいな バリバリの岐阜弁で 私 半分くらいは ???でした 初対面の方に お前と言われたことないし
でも 優しい笑顔だから 偉そうにとは 思いませんでしたけど

チャコおば様と かほまゆ様と 私で お茶をしながら 初めて会ったのに 大笑いしながら お話させて いただきました

愛知県支部は 無事 立ち上がりました 支部長は もちろんチャコおば様です

まさかの 早急な 立ち上がりでしたが こういうこと 手を挙げてくれる方が いると 実現するもんですね

他のエリアでも 手を挙げて 支部が誕生するかもしれませんね
九州エリアは ゆのちゃんみ様が・・・ねっ

haruno さん ユノが 何等身ってくらい 超絶カッコよくて また いろんな映像を 美味しく 料理してください ありがとうございました

(=^--^=)ニャ猫ひげスマイル マンセーー

あんによん。
待ってますた。
misson最高ですね。お二人って、どーしてあーなのかしらん?いいわぁ〜。ゆるくてぬるい企画も、超絶萌え劇場になりますね。アホみたいにリピしまくりですよぉ。そして過去のmissonもまた見まくりです。
haruno解析もあざーっす。うざいチャミをヒョンが右腕でぐいっと押すところや3Dのかばえさ。ってか、ヒョンがチャミを見ている時は、チャミ目をあわさないのに、それ以外はどんな時もヒョンをガン見ですな。密着神紀、最高❤♪サンウヒョンとで、マンネなヒョンもいいけど、チャミとのぴとっが1番しっくりくる(≧∇≦)甘えん坊な最強様、ぐふふでふ。
今日も朝から萌えをありがとうございます。

3ピーーーー。噴いた。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
今回のmisshon。
もう。チャミかわええ♡可愛すぎて顔面管理できまへん。
BGMかましてユノヒョンの耳元で囁きではないボリュームで近づいて
「うるさい。」って言うユノヒョンもかわええですが
しつこくやってる間のチャミがホント楽しそう。嬉しんだな。きっと。

「ビックリかえさないで‥」ユノヒョン?天然炸裂には
ツボにはまりしばらく笑いが止まらなかったですよ。
なんか。久しぶりにチャミの「 おっ。」が聞けた気がして
私の中では「ありがとう。チャミ!」でした。

昨日は蒸し暑い中、下見どころかただの女子会になっちゃいましたぁ。
おけいこゆの様。かほまゆ様。同年代と言う事もあってトン語り
たのしかったです。あぁ。こう言う事がしたかったんだと改めて
思いました。こう言う事なんです。
何も決まりませんでしたが‥‥
9月某日にむけて頑張ります。次回打ち合わせは七月中旬予定してます。
打ち合わせと言う名のミニ愛知会♡

蒸し暑かったり雨や雷など空模様が心配ですが
体調管理に気をつけて下さいね。では、良い日曜日を。。。。。


エイネ落選。。・°°・(>_<)・°°・。

mission(^-^)

harunoさん、みなさま。
おはようございます♪
また来ちゃった!!

missionまだ観てないのに、harunoさんの
続きを読む…我慢出来ず見ちゃいました!!
だって、harunoさんのツッコミ!?最高ですから笑っ
あ~、一緒にツベやDVD観たいです…。
愛知会すっごくすっごく羨ましい!!です。
東京というか、関東圏でもないですか?
部長駄目ですかっ!?

…困らせちゃ駄目ですね笑っ
毎日、ここでharunoさんや皆様と語れて、とても幸せです(^-^)
大阪遠征から、ずっーと休みなく、野王 イベも無理矢理抜け出し、やっと明日、お休み出来ます。
harunoさんは大丈夫ですか!?
毎日の更新もコメ返も、バリバリお仕事も

力を抜くところ、あるのかな?って心配になります。。。
無理なさらないでくださいね♪
いつもありがとうございます!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッシャンくりやぁ~

おはようございます
harunoさん、皆さん☆
ミッシャン~
朝からリピしまくりです。顔面管理機能、破壊されました…
今までの中で、一番のくっつき度?!
突っ込みどころ満載、harunoさん式変換で、更にパワーアップ♪
朝から偉大なharunoさんパワー、頂きました。
なかなか、(≧∇≦)←こんな感じの顔することなんて、ないよなぁ~って。
時期はズレてても、仲良しホミン、健在で何より☆

悪化の一途…

harunoさん みなさん おはようございます

すっきりしないお天気とは裏腹に さわやかなおふたり
mission こんな隠し玉取っておいてくれて ありがとう
みんなが ちょぉ~と さみしさと向き合う頃に 出すのね 

ユノさん 前に出ながらぁ~の
「ビール、ひっくりかえさないでね
のイントネーション…カバエエ♡ 大好物です
あまえんぼう将軍のチャミさん 女子だな…
haruno式 1枚目 「この服装の時の2人ですね。」
このきゃぷがどうしても
「私たち結婚しました」に見えるあたり悪化してるだわ…

ペンラ振って筋肉痛…6㎝ヒールにも対応できない根性…
参戦後寄る年波を痛感していて
「えいねもあるし体力つけなきゃ」とスニーカー新調してウォーキング 
特売即決の足元に かんたんTONE の文字  
あらあらやぱーり重症…

えいね… さぁ!セブンへGO!

harunoさん 気分あげあげ更新・愛のコメ返今日もありがとうございます
エアおてつやさん 呼ばれて飛び出て んふっ♡ 心はともに←イラネェ

祝*こたつ部愛知県支部立ち上げ心よりお慶び申し上げます

たちまち県

おはようございます。
Harunoさんは単純じゃないですよ。チャミ式の心が透明。そのお友達のお話、素直に感動します。チェ・ジウ…天国の階段の彼女は…、最近そう言われなくなって安心してるんです。でも、メイクすると全然似ないんですよね。おかしいな~。だから、どこかの会場ですれ違っても、私を見つけられないでしょう(笑)。

Mission、チャミの「まだ覚えられないですかー!」が、MissionⅡのユノが「列」ガ読めなくて、チャミに同じセリフを言われて斬られてるんですよね。あの時、すかさずミンシルさんに紙を私のがかわいかったです。たちまち県。空耳かとおもいました(笑)。引っ越して住所登録しなきゃ。

SMの公式の写真、オーラス終わって感動の涙を流した後のシャワー後って感じがしますが、どうかな?!

密着神起

harunoさま、おはようございます。
ツアー終わって一週間。もう随分経った気がしてましたが…。2014年の夏が終わってしまったみたいで寂しいです。

missionみてきました〜。あれ?ユノヒョン小っちゃくなった⁈ ぐいぐい・ぎゅうぎゅう♥ 未だかつてない密着具合‼︎ 朝のラッシュ超えてます。もうどうしちゃったんでしょう(笑) くっ付きすぎ〜‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンの隣は

harunoさん、皆さんこんにちは。
mission、チャミのユノヒョンへの絡み、ツッコミ、ヒョン斬り(^_^;)
ホント、甘えんぼですよね~(´∀`*)構ってオーラダダ漏れ。
ユノヒョンの「ひっくりかえさないでね~」・・・可愛すぎる♡
missionでのくっつき神起、やっぱりこの2人がしっくりくるし1番ですね♪
私の夏はないので(エイネ長居がないので(T_T))今まで撮りためた録画神起で夏を越します。それまでにはworldツアーのDVDも出るはず・・・
チャコおば様、愛知県支部無事に立ち上がったようですね。おめでとうございます。
第2回ミーティングも上手くいくといいですね。(って人ごとか!お前も愛知県在住だろ(・・;))って声が聞こえてきそう。

いつも応援してます

こんにちわ 

  haruno様 部員の皆様 初コメです
 こちらを密かに覗いて 半年になります。恥ずかしがりなので 只々、 覗き逃げしてました

 tree婚が終わってしまい次へ進むため、意を決して 入部のお願いにあがりました。
 harunoさんの ユノとチャンミンへのあふれる愛と するどい   ツッコミに私 「こんなにおばちゃんなのに ブログ読んだら 女性ホルモン出てるみたい」って感じです
 脳と体にもってこいです この部室。

  harunoさん 毎日の更新 本当にありがとうございます
  部員の皆様も楽しくて 暖かいですよね 
 東方神起ファン万歳~

  付け足しですが私、愛知県に生息してます。 愛知支部入会はどうすれば?次回の支部会に参加希望です どうぞよろしくお願いします
 
  
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ萌

haruno様・皆様、複数萌え、させてもらっていーですか?
びぎじゃないので(いまだ未加入;;)Missonはつべ待ちですが、激漏れはんぱじゃなさそうで、楽しみです~!
早くどなたか上げてくださるの待ってま~す(^o^)
野王イベレポ、ありがとうございました♪日本でチャミさんなしで一人のお仕事、がんばりましたねユノさん
今度は2人でスッキリ・お試しか・さんま御殿の収録で来て下さいねー!

2日おいてしまいましたが、さんま萌させて下さい
「一緒にいたいの?」 haruno様や皆様がおっしゃっていた爆弾、これだったんですね!もう「!!!」ってなって声抑えるの大変ですた
このあとの妙な間の笑い、最高でしょうね~
momomama様と一緒でうちも居間にPCがあるので堪えるのつらい~
でもさんまさんがぐいぐい突っ込んでくれてうれすいですね
部長の解析がおわってからつべに行こうと思ってます、まだ続きますか?だとしたらうれしいです♪
放送いつかな~、実は青森と岩手の2局を観れる地域なんですけど、どちらもたまに休んだりランダムだったりとまるで予測がつかない…
どっちが早いか!地味にしっかり番組表チェックしないと逃しそう★

愛知支部発足会、すごいですね!こたつ部が2次元から3次元に!
おめでとうございます☆他地域でも広がりそうですね~
青森ってどうなんだろ?接触はないですが、トンペンさんのニアミスはちらほらあって…友人の知り合い・友人の同僚さん・友人のお嬢様のご学友etc…その中でこたつ部は~~いらさったら嬉しいな♪

みー様、オフ会=キサラギ、懐かしいです、あんなに濃いオフ会、ある意味あこがれます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

ミッション、萌えーっ!!ユノヒョンもチャミも可愛いーっ!
もぅ、ちゅうしちゃえよっ。てくらい、グイグイですね~。

見てるだけで幸せ。ありがとうございます。

momomamaさん、私も○○○TONE履いてるんですっ。

チャコおば様、良かったですね。コメ読んでて本当にそう思いました。

harunoさん、コメ返、ありがとう。うん、泣かないっ!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mission 33広島弁の二人~♪

harunoさん♪皆さん♪こんにちは(^-^*)/

Mission 33 この二人の広島弁~ギャーーってなりますたよ~萌え転がっちゃいましたよ~

緩い企画ですが、今回は、スタッフさんに感謝します♪♪♪

広島弁を話してくれるだけで、涙がチョチョ切れます(T-T)くぅ~

安定の引っ付き神起もありで、たまりまへん^_^

二人のイチャコラもっとやって~~♪

色んな方言を喋る二人がみたいですよね~

ヤッパリこの二人じゃないとダメですね←デュフデュフ萌えましぇん

harunoさん☆今日も、更新・コメ返ありがとうございますm(._.)m

Mission♡

harunoさん 、皆様 こんにちは。

もう …すごいですよね、Missionの破壊力。可愛すぎて、なんどもリピしていしまいました。この間の、チャミは酔うとどんどん可愛くなる、発言といい、もう、もう…夜中に窓開けて叫びたい衝動に駆られました。
二人の広島弁いいですね。最初聞いた時、日本語?韓国語??でもかわいい〜

harunoさん Mission 取り上げてくれないかなあ〜と思っていたので、うれしかったです。いつも ありがとうございます。

あるんですよぉ~

harunoさま 部員のみなさま

こんにちは~。

「たちまち県」「たちまちビール」あるんですよぉ、きっと。
いや、ユノが言うんだからあるに決まってるし
なかったら作っちゃえばいいんだし♪

いつもいつも生温いmissonのはずが
どれだけリピすればいいんだってぇくらいの
あっつあつに❤

あれだけ近くで話したら、多分焦点が合わないんじゃないか
なぁと余計な心配をしつつ、「ひっくりかえさないでねぇぇぇぇ!!」
の3Dユノに(((OO))))アワワ・・となって
かばええ・かばええ・なんてったってかばええじゃないかぁ!!!
とのけ反り・・寿命が5年延びますた。

はい、今回も大変美味しゅうございました←byキシアサコ
ごちそうさまでした。

密着に萌える!

こんにちは♪

mission見ました。

チャミ本当に楽しそう、ユノの天然もいとおしい、家族が側に居るのについ妙な声が出ちゃう、だって可愛いんだもんね、しょうがないよ!

なお蔵様 愛知支部 入部希望なんですね、嬉しいです。

私も昨日出遅れてしまい参加出来ませんでした、次回7月に是非参加してお会いしましょうね。

harunoさん、ゆっくり出来てますか?相変わらずかな?

いつも幸せのお裾分け、ありがとうです。

飛び出るユノヒョン♡

こんにちは♪

さっそくの撮りだめMISSION萌え記事ありがとうございまーすっ♡
挿絵っていうか合間合間の写真のチョイスが
MISSIONの写真じゃないのに完璧すぎてすんばrrrrrrっらしーです!(部長の画像フォルダどんななってるのか気になる…)

おけいこゆのさんアイス落とすほどの
破壊力~っ!!

さいしょっからチャンミンのテンションおかしいです~
そしてぐいぐい…♡

『んっふ♡』
見逃したので再確認→捕獲♡

これ完全保存版です~。
しかし保存とかできないし打画像粗いし…
いつかビギ限定でDVD発売してくれないかな~

00:48で『びいるかやしんさんなよっははははwww』
ってすっげウケて後ろにくるっと回るチャンミンかわいすぎる。。

あのネイティブスピーカーのマネしてるチャンミンなんであんなに機械みたいな声笑)
『こんなかんじですか?』とユノを覗き込む(うつってないけどきっと上目使い)01:57あぁ…かわいいかわいいー
ラップ調で復唱するユノかこいい…
最後に『びいるひっくりかえさないでねええーーーーーーーー♡』
3D飛び出てそんなこと言われたら、確実ひっくりかえします…

47都道府県やってほしいなあ♡


愛知会無事発足おめでとうございます!!
たのしそうですね~♪^^
いつか参加してみたいです~

harunoさん
また明日から頑張れそうです^^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛知会発足オメデトウ

harunoちゃん、皆様、こんばんは。日曜夕方です。
日本脱出から戻り、やっと落ち着いて、日常です。
海外だと、wifiが無料で使える場所でないと、なかなかネットにアクセス出来なくて、繋がっても、日本に比べると遅い?
京セラから野王イベ、とにかくユノは忙しかったですね。

愛知会発足オメデトウございます。
女子会で心置き無くホミン話が出来るなんて、なんて楽しいんでしょう。

momonamaさん、わたしもxxxxTONE愛用してます。ウォーキングのお供ですよ。今更気づきましたけど…

mission33、最初何を言ってるのか?なんだか不明でしたが、楽しそうで何より。服装で、いつごろかバレバレですよね。
順番違くてもいいです。ユノの地元、光州のコトバは日本だと広島弁に近いらしいですよね、日経エンタに書いてあったです。

広島弁だとxxxじゃけん、など思い浮かびますが。

関東地区でも、ホミンLoveを語る会、開催したいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは~
大雨…被害が少いこと祈ります…
harunoさま~ここで!!3ピーーが ( 〃▽〃) ぴったし!!(笑)
制服着て~いやあ~( 〃▽〃)変な妄想しちゃうわあ~
(=^ェ^=)あんな グイグイ胸にくっつけなくてもね~
私もねえ…胸か背中か!? 柔らかくないなあ~ 二人は…帰国して会えたのかなあ~
やっと今日あたりから…(笑)元気復活しました~歳には勝てないな~harunoさまは!?もう 復活しましたかあ~(⌒‐⌒)
チャコおばさま~オフ会~楽しみですね~
オフ会でキサラギ…ご存知♪葉月☆さま~懐かしい~でしょう (*´∀`)♪
なぜか泣いてる!?じぇいそんさまに~元気の気飛ばします~びゅん~あ…鹿のふんだったあ~こんなん いらんわあ!!←じぇいそんさまの声
すみません~元気出してや~(*^_^*)

ひっくり返さないでね~

可愛い…可愛すぎて辛い…((T_T))
くっつき過ぎどころか、めり込んでますね…(^。^;)
二人の笑顔見れて幸せ♪

愛知支部ができてる…!!すごいですね!!

たちまち県住みた〜い‼︎

haruno様、部員の皆様
こんばんは〜(^o^)/

今回のmissionの破壊力凄まじいですね‼︎
寝る前にアップされてる事に気づいて見てしまったが最後、リピの手が止まらず…
次の日通常営業だったのにお陰様で⁈寝不足ですf^_^;)

なんですかあのくっつき具合
くっつきと言うか、重なってると言うか、交差までしちゃってる

イチャコラ具合がハンパない
しかもかな〜りチャミからしかけてますね。
ユノヒョンかまってかまって〜

harunoさんのウザ可愛い(笑)って表現がまさしくピッタリ‼︎

PCの前で顔面崩壊止まらず
ウズウズ止まらず
そして、ユノの「ひっくり返さないでね〜」で仰け反りました。

かばええ〜っ‼︎
可愛い過ぎて悶えます。
夜中に変な声出ちゃいます(≧∇≦)

野王イベのサンウさんと密着してても1mmもウズかなかったのに(笑)

はぁ〜朝から今日も楽しませてもらいました。ありがとうございます‼︎

そして
こたつ部愛知県支部立ち上げ
おめでとうございます*\(^o^)/*
皆様の行動の素早さに驚きました。
こんなふうに繋がっていくのしゅてきですね‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

Haruno部長様、こたつ部の皆様、初めまして。随分前から毎朝の日課にさせて頂いてました。毎朝部長の素晴らしい解析で始まる幸せな毎日、本当にありがとうございます。こたつ部ならではのあっとほーむなこたつに潜り込みたくて初コメさせて頂きました。tree 婚の疲れが出る頃です。皆様御自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きじゃけん♪

いやぁ〜MISSION萌え、ユノヒョンがリスのお尻嗅いだ時以来のツボですた\(//∇//)\

ツアー前…これから始まる日本同居に胸ときめいちゃってマスか(≧∇≦)自然な押し合いへし合いに日常漏れてますよぅ♪ びっくりかえすのあたりはもう、ねー❤️

たちまち県=広島県でしょ、広島弁だから。ようこそharunoしゃん*\(^o^)/*
「たちまち=とりあえず」は標準語とはちょっと違うイントネーションなんですけど、よく使います。友達は方言と思ってなかったですよ。
ネイティブ音声はたぶんおじさん?チャミの言い方そんな感じ。ユノヒョン結構上手デス。故郷の方言と似てますか?

嬉しくてつい広島弁語っちゃいました(^_^;)またいつか広島来て、たちまちビール飲んでね(^.^)

Mission萌え〜

harunoしゃん、みなさん
こんばんはなり〜\(^o^)/

ユノ君が帰国してなんか空気の抜けた風船みたいにふわふわしています
また次に会う日の為に日常を頑張ら
なきゃと思って仕事も頑張ってる
つもりなんですが アルバム聴いたりするとふへ〜っとなったり
いかんいかん 頑張っぺよ〜

「Missioo」ボンドでくっついてる
ん?て思うくらいくっついてますな
破壊力ハンパねぇっすね
チャミの指と指を絡めてる女子の手
にも萌え〜ユノヒョンに小首傾げて
寄り添ってるのに萌え〜
熱弁するユノヒョンに萌え〜
天然のユノヒョンに萌え〜
萌え萌え〜←シツコイ!
harunoしゃん Mission萌えありがと
でーす。Part2あるかな?

場所お借りします
愛知会発足おめでとうでーす!
そしてチャコおば様 わざわざ連絡
ありがとうございます。
私も九州会発足させようかと考えて
います。でも九州在住の部員さんが
どの位いるのか分からないし、九州
と言っても私が住んでる福岡だけじゃないし、家庭もあるしで難しいか
なぁ〜と思っています。でも会は
作りたいと思っています。いつ集まりが出来るか分かりませんが…
九州在住の部員さん お願いします

harunoしゃん私事に使ってすみませんm(__)m 今日もありがとう ♪

mission

harunoさん今晩はですー。
ゃーmission更新されていたことを今朝のブログで知り←テヘ
我慢できずに通勤列車の中でポチっとしてしまったのです。。(笑)凄すぎて顔面崩壊しました。。本当に破壊力半端ねぇっす!!
ドンだけ釜って欲しいねん(゜ロ゜;ノ)ノもぅマンデュイにしか見えなかったょ。。チャンミン~(笑)
やっぱりアレですかねぇ。。日本での同居が始まって嬉しくて嬉しくて抑えきれない情熱がぁあぁ~漏れ過ぎちゃったんですかね~
ですよね~。ね~(笑)。。でゅふ
ユノの「んふっ♡」がrealで吐きそうになり、そのあとユノの世紀の天然に突っ込むチミンに肘でつつくヒョンにまた吐きそうになり。。ふぅ。疲れた(笑)嘘です。好きです。すごく好き。

今日も頑張れました!(笑)ありがとうございました!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりかわいいのね〜♡

harunoさん、こんばんは~
今日もおなかを抱えて大笑いさせていただきましたよ~
harunoさんって私の気持ちが見えてるの〜ってくらい、私の気持ちの代弁者なんだから♡
今日も思ってることが言えた⁉︎ような錯覚…
ここに来られてしあわせです。
missionは毎回お宝映像ですね。ビギでよかった♡って思えるひと時です。ステージの姿とは違ったほっこり感がなんともいえませんね。
こちらもDVDにならないかしら…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来てね

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

愛知部発足、おめでとうございます!
いろいろと大変そうですけど、haruno部長のこたつ部員だもの、皆さん良い方だもん、きっといい方向にむかいますって。

☆momomamaさま、ま~ま~ま~さま、ひょんでれらさま、mintan☆moeさま、部長、私の誕生日にお祝いの言葉、大変嬉しゅうございました💛
良い出会いは一生の宝物、この年齢になりその大切さが身に染みてわかります

こたつ部でまだ若い方、出会いは宝ですよ~
苦い言葉も宝ですよ~

部長や部員さんが、これからも良い出会いと良い経験をされますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜空よ、今夜もありがとう。なぬ?

夜警見回りに来ました。こんばんは。harunoちゃん。みなさん。
賢くお床の準備してますか?

かっこいいユノが、出張に行っちゃった。。。いってらっさい。ご無事を祈ります。どうぞ、張り切り過ぎて、馬から落ちないでね。ケガしないでね。もういやよ。お願いね。

チャンミンの置き土産はどこですか?さんまちゃん、はよ出しなはれ。

萌禿爆裂mission~~。あーうざ可愛いチャンミン。いらっとするユンホ。中学の時、部活でこんな子いて、マジ切れしたこと思い出しました。

どうぞ、イヤホンでガッツリ聴いてみてね。それはそれは、甘い響きでございます。何とか、着信音にならぬのか、お?と思います。

ツアーに明け暮れた6月も明日がオーラスですね。疲れがどっときてるんじゃないでしょか。ユノロス、チャミロスになってる場合じゃねぇですよ!とharunoちゃんから叱られそうです。(¥・ε・¥)

また明日からがんばるよ。このままいく~よ。♪信じるままGOするよ。

お下半期もね。一緒にね。よろしくね。じゃ、おやすみね。

萌えmission

harunoさん、みなさんこんばんは(≧∇≦)

いつもありがとうございます!
前にコメ返の見方が書いてありましたが…恥ずかしながら私のその1人で偶然見れたことが何回かあったのに見れないでいたんです…で、やっと分かり…前のを…初めての時はコメがとても多い日だったので…
次はいつだっけ?笑…まだ探せないでいましたが…

貴重なお時間ありがとうございます!わぁ〜い、しばらく幸せな余韻に浸れそうです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車での信号待ちです!もちろん安全運転で…この辺は車がないと不便なんです…笑

今もカエルと虫の大合唱が聞こえて来ます…笑

mission…harunoさんの最高です(≧∇≦)自分だったらスルーしちゃうところもいっぱい気付かせてもらって何倍も楽しくなり顔面管理出来なくなっちゃいます!今日は休みだから周りを気にしなくて済みましたが会社での昼休みはヤバイです^_^;

愛知県支部発足おめでとうございます(*^o^*)いいですね〜!いつか自分も行けるところに出来たら嬉しいなぁ〜(≧∇≦)

あの〜、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
MJ…7月初回オンエア番組 NEW
MJスペシャル〜東方神起

娘に確認したいけど寝てるし…

まずは寝てから確認します…
コメ返嬉しかったです、いい夢見れそうです!

MJスペシャルは夢じゃないといいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mission!何たる破壊力!

harunoさん&部員の皆さま、夜分に失礼します。
夜警見回りに来られたカヨナ様の警護に参りました(笑)

さて今回のmissionは過去最高ではなかろうか?
ハの字とか、ヘの字とかいうレベルを遥かに超えて
めり込んでおります、はい。

harunoさんご指摘のとおりチャミのお胸がユノにグイグイと。
死ぬる!!!
なんか今回ばかりはユノが受け受けしく見えちゃいました。
たちまち県とか、もうどうしたらいいの?

このmissionだけで白飯・・・momomamaさんちのMAX炊飯器
全部イケます♪

mintan☆moeさま
早速mission見られましたかね?
これからもあったかいこたつで皆さんと一緒に楽しく応援
していきましょうね~♪
ちなみに私はライブ参戦後、上司に『今日は何だかキラキラ
してるね!』と言われたことがあります(笑)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

Re: おはようございまっす

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、なにいってるのか
わからない。
これはファンじゃなければ
放送事故レベルです(笑)
haruno

Re: ユノヒョンの(=^--^=)ニャ猫ヒゲスマイル

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
方言って私好きです。
沖縄のすごいのはもう外国語のようですが(笑)
新しい出会いを大切になさってください。
haruno

Re: (=^--^=)ニャ猫ひげスマイル マンセーー

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、なんであんなにくっつく必要があるんですかね
世界三大ミステリーです。
そしてあれだけ至近距離でガン見するのも
世界三大ミステリーです
あっもうすでに2つだ
haruno

Re: 3ピーーーー。噴いた。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、チャミは時々うざいです
うざかわいいです
あれがたまりません
新しい出会いを大切になさってください
haruno

Re: mission(^-^)

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ見てなかったんですか?
先に見てっていったのに~。
ネタバレすみません。
1回力抜くとダメなタイプです
泳ぎ続けないとダメな回遊魚だと思って下さい(笑)
haruno

Re: 初めまして(*^^*)

鍵コメ「ariga(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに悲しい思いをされたのに
また前向きな気持ちでがんばろうとしているariga様が本当に素敵です
私は何もしていませんよ
動き出せたのはarigaさん自身のお力です
これからも一緒に楽しく応援させてください
haruno

Re: ミッシャンくりやぁ~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
時期はズレてても
ですね
ズレすぎだろう(笑)
haruno

Re: 悪化の一途…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TONE
って
靴ですか?(笑)
haruno

Re: たちまち県

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたし滅多に人前では泣かないんですよ
でもあの話はめずらしく泣いたなあ。
ユノヒョンの文字が読めなくて「読めないか!」っていうチャミのつっこみ
好きです
haruno

Re: 密着神起

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のラッシュ超え(笑)
そして周りに人いないのに(笑)
haruno

Re: グリグリっとな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マツコ・・・
キレ味は好きなんだけど
haruno

Re: No title

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゃべくりセブンは以前も出てくれたので
また出て欲しいですね~
haruno

Re: ユノヒョンの隣は

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今まで撮りためたの
ほんともうそろそろどうにかしないとな~
容量オーバーです
haruno

Re: いつも応援してます

コメ「なお蔵」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここはのぞいた瞬間から部員という
詐欺部活なので
とっくの昔に部員ですよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
賛否両論とは
未だに1度も聞けたことありません(笑)
haruno

Re: 分かります~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
甘えバージョン
たくさんもってやがるシムは
それがまたうざい。
うざかわいすぎる(笑)
haruno

Re: いろいろ萌

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
まだ後半ありますから続きますね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちゅうしちゃえよちゅうって(笑)
よっぱらいのおやじか!
haruno

Re: まただよ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近思うんですが
ひろこ様ってあたしの書いたこととか
よく覚えてくれてますよね~
なんかうれしいです
そうそう。
ユノヒョン見てると酔っちゃうの(笑)
haruno

Re: Mission 33広島弁の二人~♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは1度でいいから
第三者がいない状態で
2人っきりで素で話している2人を
見てみたいです
haruno

Re: Mission♡

コメ「ちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと日本語なのか何語なのか
字幕なしではわからなかったです
haruno

Re: あるんですよぉ~

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦点合わない・・・
ほんとだ・・そうですね
でも2人はきっと合うんですよ
haruno

Re: 密着に萌える!

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
家族や周りに人がいるときには
あまり見たくないですね
絶対顔が気持ち悪いので(笑)
haruno

Re: 飛び出るユノヒョン♡

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、映像が荒すぎ。
今時AVでもこんな映像ないわ←
DVD作って欲しいですね
haruno

Re: ぴったり

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しわ・・・
ほんとだらしなくにやけたあとの自分の顔がPCに映り込むと
一流のホラーです
haruno

Re: たちまちの住人

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2回かあ・・・
それならあのユノヒョンの潤んだ瞳というか
焦燥仕切っているのも納得です
haruno

Re: こんなのずーっと見たいわ~

鍵コメ「モモ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも実はいつも人にやってもらってんですよ~
すさまじい方向音痴機械音痴なんで(笑)
すみません。
でもきっとなんか方法あると思うんだけどな~
haruno

Re: 愛知会発足オメデトウ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お帰りなさい
ネットつながらないとイライラしますよね~
広島の方言って男らしいイメージです
haruno

Re: かまってヒョ〜ン

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと全然覚えてない(笑)
たしか夜9時前には終わってた気がしますが・・
過去記事のエーネのとこにも書いてなかったかなあ
ごめんなさいうろ覚えで
出演は1時間だったと思います
haruno

Re: ここで♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、変な天気ですね
あたしは背中の方が筋肉で盛り上がってるかも←
haruno

Re: ひっくり返さないでね~

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めり込んでる(笑)
haruno

Re: たちまち県住みた〜い‼︎

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
X攻撃してましたね
haruno

Re: 感度で勝負。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
感度は抜群です←トメテ
haruno

Re: 初めまして

コメ「ハルハル」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばらしいとか言われると
すっごく困ります(笑)
どんどん潜り込んでくださいね
haruno

Re: 33

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様も
遠征の疲れは後からでますよ
ゆっくりご自愛くださいね
haruno

Re: 好きじゃけん♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リスのお尻(笑)
ユノヒョンはいつもチャミもそこから嗅ぎます←ヤメレ
haruno

Re: Mission萌え〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの顔をのぞき込むようにするテクニック
シムめ~~~~
あれはシムしかできません
haruno

Re: mission

コメ「いく」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのいちゃこら
永遠にみたくなりますよね
haruno

Re: ぴっとり神起♪

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつか見られる日くるといいですね~
そうそう
日本にいると偶然会わないかな~なんて妄想膨らみますよね
haruno

Re: センスが大好きです

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
センス・・ですか?
自分ではよくわからないのですが
そういっていただけてうれしいです
haruno

Re: やっぱりかわいいのね〜♡

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとステ-ジの上とは全然ちがった魅力ですよね
そのギャップにいつもやられるのですが
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ヒー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうですね
時間ができたら・・
でも多分鍵つけると思います(笑)
haruno

Re: また来てね

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい出会い
大切になさって欲しいですね
haruno

Re: はわわわ(^o^;)

鍵コメ「か(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
とてもあったかいレポでしたよ~
お疲れのところありがとうございました
haruno

Re: 夜空よ、今夜もありがとう。なぬ?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜警?
わお
退治される~
haruno

Re: 萌えmission

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメはね
PC版でみると一気にでるので見やすいです
スマホで「PC版でみる」のバーをおすとPC仕様になるので
わかりやすいですよ
haruno

Re: mission!何たる破壊力!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
ウケウケシイこと甚だ無い(笑)
こうやっていつもチャミに甘えられて
そして甘やかしてるんでしょうな
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ「ぱる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変な思いもたくさんされたんですね
それなのにその前向きなお気持ちがとても素敵です
私もがんばらなくちゃって気持ちになりましたよ~
いつでもお気軽に遊びにいらしてください
お待ちしております^^
haruno

びっくりかえさないでね

牛乳は少しでしょ、読めないか? お?
びっくりかえさないでね♡

お砂糖いれていないのにね
あわあわもっこりみるくは ほんのりあまい
ゆのひょんの話す日本語の語尾みたいに ほんのり

harunoちゃん みなさん 愛いっぱい○ぱい ありがとうね  
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
