スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が野王イベに萌えた理由

おはこんばんちは(^o^)





harunoです。





いや~。
かっこいいですね~。




↓↓↓↓
oricon

クォン・サンウ&ユンホ、仲の良さアピール ファン4000人大喜び 
yaoupre3.png 

韓国人俳優のクォン・サンウ東方神起ユンホが27日、東京国際フォーラムで開催されたドラマ『野王~愛と欲望の果て~Premium Event』のイベントに出席。「サンウ兄さん」「ユノ」と呼び合う2人は「お互い同じ足首をケガした」「同じ色の同じ車に乗っている」など、仲の良さをアピールし、集まったファン4000人を喜ばせた。

 同作で初共演となるユンホについてサンウは「東方神起は韓国で一番人気のグループだったので、ちょっとした偏見があった」と告白。それでも「会った時にしっかりとあいさつも出来ましたし、清らかな澄み切った印象を受けた」とベタ褒め。

照れ笑いを浮かべたユンホは「大先輩ですし、韓国ではヒット作も多い方なので『怖かったらどうしよう』と思っていたら、隣に住んでいるお兄さんのように迎えてくれた。サンウ兄さんがいてくれたおかげで元気に撮影できた」と感謝した。

 イベント中もユンホが、サンウにダンスをレクチャーするなど、息のあったやりとりを見せた2人。サンウはこれから、2人が別々の撮影に入ることを明かすと「どういうわけかお互いのドラマが同じ時間に放送されることになった」と報告。ファンがどよめくなか、「ユノも撮影が大変だと思うけど、事故なく撮影して欲しい」と呼びかけ、ユンホも「ドラマではお互いライバルになるけど、それぞれいいドラマになりそう。皆さん一体となってチャンネルを行ったり来たりして」とお茶目に訴えていた。





ですって。

しゅてきなお写真もたくさん。




こちらも~。



↓↓↓↓
cinema cafe net様

「東方神起」ユンホの制服姿の感動シーンをクオン・サンウ絶賛!「泣いてしまった」
yaoupre4.png 
トンでください~。





ユノヒョン、おまた、開きすぎ(^_^;)





サンウさんは、このシーンで泣いちゃったみたいです。




yuo3_convert_20130312225129.pngyuo5_convert_20130312225010.pngyuo4_convert_20130312225159.pngyuo6_convert_20130312225220.png 
( ノД`)シクシク…





はっきりいってこのドラマは
ユノヒョンのかっこよさにはメロメロでしたが
ドフンにはイライラしっぱなしで(笑)
「早く気付け!気付け!」って。
でもある意味それって演技者としては成功じゃないかな。
最後までダヘを信じ続けた一途な男を演じたわけですから。

で、イライラしっぱなしでしたが


私もこの最後のシーンでは思わずほろり。


ロボの目にも涙です←





そしてこちらもたくさん載っています。

↓↓↓↓
Korepo

イベントレポ、クォン・サンウ、ユンホ(東方神起)、兄弟のような絆を披露!「野王~愛と欲望の果て~Premium event2014」
開催!

yaoupre6.png 
トンでください~。







そしていつも仕事が早い「jijipress」様も・・・

↓↓↓↓
jijipress様

yaoupre7.png 
トンでください~。





それにしても・・・・





yaoupre1.png 
(゚д゚)






近い!
近いんだよ、明智君!!







それにしても ・・・・・







yaoupre2.png 
萌えない。








_| ̄|○





いや、もちろんかっこいいんですよ。


yaoupre16.png
クオン・サンウさんも野王見てかっこいい~って思って
もちろん役柄的にはドフンよりハリュさんの方がずっと好きで
ハリュをずっと応援してたんですよ。
そしてクオン・サンウさんの演技とかかっこよさに驚愕。



どうみたってグッドルッキングガイの2人なんですが






でも



うん。 




yaoupre8.png  
「いい男だなあ、おい」





止まり。



2人が必要以上にくっついても







vniAbrqpoYZYS0p_1349329078.png 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









こういう


震えが来ない。






bokuj62.png  
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







こういう




震えが来ない。






改めて、ヤパーリ
あたしの腐り方は
この方たち限定みたいです。






部員様からもしゅてきなレポが届きました。

ありがとうございます。



コメ「りりぃ」様
今日は野王イベントの1部に行ってきました。
みんなのユノは、白のV NECKカットソーに、グレー?ネイビー?JERSEY素材のようなカジュアルなセットアップ。
パンツは、ロールアップして、8分丈くらい。足首を見せて、黒のスニーカーではないカジュアルなシューズでした。
靴下は見えなかったので、履いてない!?

司会進行はお馴染みのミンシルさん。
最初の挨拶は、サンウさんから。
ユノは日本語で、今日は東方神起のユンホではなく、俳優として~って挨拶してましたが…。
今日はみじ…短い時…短い時間でしたが…(なぜか最初の挨拶なのに、過去形)何回も言い直していて、噛み噛みなのですが、一生懸命自分の言葉で言おうとする気持ちが伝わる挨拶でした。
yaoupre10.png
サンウさんは、通訳さんが付いて、でも
ミンシルさんに、ユノさんは今日は日本語?韓国語?どちらでいきますか?と聞かれ、韓国語でいきますと。サンウさんが
自分に合わせてくれて申し訳ない的なことを言って和やかな雰囲気でスタート。

お互いの第一印象を言い合ったりした中で、サンウさんは、ドラマで一緒になるまでユノに逢ったことなかったけど、もちろん東方神起は韓国ではトップアーティストだから、最初は先入観あったが、挨拶はきちんと出来るし、気のいい青年だ的なことを言ってました。
ドラマが終わった後に、SMの事務所前を車で通ったら、自分が勧めた車種で、自分と同じ色の車が止まっていた。
すぐにカカオで、ユノに事務所にいるの?ってメールした。
同じ車種、カラーの車を買っていてビックリしたって言ってました(^-^)

ドラマのお互い印象に残っているシーンやファンが選ぶ好きなシーン等は、撮影もしていましたし、ツベ出ること期待して。
サンウさんが話してる時も、話に聞き入りながら、時々優しい表情で客席を見てました。そしてっ、harunoさんの指摘したとーり、ユノは椅子に座って発言していない時、マイクがっ!!どうして、そこに!?
ゆんほぉでした笑っ
mimi20_convert_20130215195604.jpg 
ここですね(笑)haruno

クイズがあり、2人が頑張ってくれたおかげで、会場へのプレゼントが増え、抽選BOXから座席番号が書かれた紙を2人が
引いていくときに。
ユノが、よ~く廻して~♪って自分に言い聞かせてるのか、日本語で言っていて、
その後に出ましたっ!!
「かわいいじゃないよ。かこいいだよ!!」
会場きゃあぁ~ですよ。
きっとサンウさん、???だったかと。

順番変わってしまいましたが、ハリュの背中の筋肉が凄かった話の時にサンウさんが、ユノと久しぶりに逢ってハグしたら、
すごくガッチリしていて驚いた!!と。
やたらと、肩や二の腕を触りまくり、ユノが下向いて恥ずかしがってました♪

最後の挨拶では、サンウさんが、お互い新しいドラマの撮影が始まり、なんと同じ時間帯だそうで、ライバルだそうです。
お互い頑張ろうって。
ユノの挨拶…忘れてしまいましたぁ~泣。
ごめんなさい。

ユノが韓国語でと言いつつ、時折出ちゃう日本語に萌え、いつもの弟や後輩ではなく、お兄さんと一緒で緊張しているような、はにかんでいたユノに萌え、1時間40分あっという間でした。

取り急ぎ、みなさまにユノが元気だったこと、黒髪横分けヘアスタイルもバッチリ
決まっていました!!


お疲れの中ありがとうございます。
ユノヒョンの身体、抱き合ってわかるくらい変わっているんですね~。
ああ・・・由美かおるのようなシーンがありますように。
それにしても、ミンシルさんは何語をしゃべっているんだ?


コメ「MIRO30」様
コタツ部たすき番外編、
野王イベ 昼の部ポンコツレポを提出します。
司会はミンシルさん。
ユノの最初の挨拶は日本語でしたが、サンウさんにあわせて、進行中は韓国語でした。
通訳の方がサンウさん側についていました。

2人が登場して、サンウさんが緊張気味のユノの肩を組んで
「チェガンチャンミンで~す」と
場を和ませてスタートしまいした。掴みはおーっけー♪
yaoupre12.png
☆ユノのビジュアル 
髪は漆黒、黒の中の黒。
ファンミのときのようにふわりと後ろに流す感じ。
もみ上げが長めで360度どこからみても、きれいでした。

服は、デニム風グレー色のカジュアルでラフな感じのジャケット&パンツとスニーカー。
ジャケットのインで着ているシャツが昭和のおとっちゃんのアンダーウェアみたいですごいツボでした。

途中、サンウさんに踊りを教えるときに、ジャケットが浮いてアンダーがみえるのですが、
B地区、元気でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ

☆ゲーム内容 
ジェスチャーゲーム。
お互いに6問ずつ。お題をジェスチャーして答える形式。
リンゴ、結婚式、おんぶ、ゴンサンウ本人など単語だけど地味にムズイ。
12問中11問せ~いか~い。
会場のお客さんがジェスチャーをして、答える問題も。

もうひとつは、ドラマ内の質問に2人が答える。
「ダヘが結納のときに着ていた服は?チョゴリ?赤いドレス?など4択」とか
「ドフンが最初にダヘを招いたときに作った料理は?」とか
「ドフンのお姉さんの愛馬は?(写真から選択)」とか、
ユノの記憶に頼るものも多かったのだけど、
ユノがあんまり覚えてなくて、ポヤポヤで、
とってもスリリングでした。

☆ドラマ関連 
本人たちが選んだ、渾身の縁起のシーン。

サンウさんは、ホストの仕事から解放されて、喜びながらも道路に寝転んでアイスを食べながら涙を流すシーン。

ユノは、ダヘに確信をついた質問をしてそれでもなお、うそを突き通すダヘの顔をおもいっきりなぐって
そのあと感極まって涙を流すシーン。
一度でOKをもらわないと、なんどもスエさんを殴らなくてはいけなくなるので、成功させなくては、と、緊張したそうです。

ファンが選んだ名シーン。
サンウさんは、子役の子と頬をすり合わせて親子のほのぼのとしたシーンを演じたところ。
サンウさんのお子さんが男の子らしいのですが、女の子はほしくないですか?などプライベートが垣間見える質問がありました。
yuo6_convert_20130312225220.png
ユノは、ラスト、学生服姿の「オンマ」でしたね。号泣シーンです。

せりふをどうやって覚えるか?に関しては、ユノはまず台本を全部読んで、(それをテープにとって?)
あとは聴くそうです。

サンウさんはそれはユノにはあっているかもしれないけれど、
自分には(略(`・д´・ ;))という感じ。

☆2人の関係 
サンウさんのユノと会ったときの印象。
アイドルとしての偏見がなかったわけではないけれど、初顔合わせのときに、礼儀ただしく人としての魅力をすぐに感じ取った(そんなニュアンス)
今でもプライベートで交流があるようで、
サンウさんはよくユノの東方神起としての活動をみているそうです。みたあとは、「かっこよかったよ」とメールするとか。
「ステージ上のユノ(東方神起)は、こういってはなんだけど・・・」と遠慮がちに言葉を選びながら
「他のアーティストとは別格」だそうです。

ユノは、韓国を代表する役者さんで大先輩なので
顔合わせしたときには、
怖い人だったらどうしようと、緊張したけれど、
ムードメーカーで温かい人柄に先輩というより、
ヒョンだと思ったそうです。

最後のほうで、野王のポスターに公開サインをしたのですが、
ポスターのユノの口にキスをして
サインをした、サンウさんが超絶イケメン。

次にユノがサインするときは、人差し指と中指2本の指を自分の唇にあてて、
ポスターのサンウさんの唇をなぞっていました。
天然エロ男子ですね。
そっちのほうがエロいんだよっ( ・`д・´;) 。

サンウさんが再会したユノをハグしたときに、体つきが変わっていて驚いたと。
次のドラマのアクションシーンのために鍛えているとか。

2人のやりとりは、とてもほのぼのしていて、
ユノも猫ちゃんヒゲの笑顔も時折みせていて、
よい関係なんだな~と、ユノに頼もしいヒョンができたこと、
とてもうれしかった。

雰囲気が少しでも伝わりますようにヽ(・∀・)ノ 。



お疲れの中ありがとうございました~。
スエさんを何度の殴りたくないって
ユノヒョン、優しい・・・。
あの殴られたシーン、すっごくすっきりしたのは内緒の話(笑)


鍵コメ「Hi(以下省略)」様
<野王Premium event 第1部>

黒髪ゆの 。
ビギストサイト にもあがっていましたが 
Vの白インナーに ラフなジャケットスーツで 
パンツが結構細身だったのと 肌が日に焼けた感じに見えて 
写真より めちゃめちゃ タイトでカッコよかったですよ。

何故か もうすでに カミカミの日本語と(笑) 
生で長く話す 早口の韓国語が たまりませんでした。


サンウさんが "チェガン・チャンミンです。" って挨拶してくれて 
会場はギャーってなり ゆのも満面の笑みになりました。
サンウさんの心配りに ビギの心掴まれました。

ゆのが車を買い替えたというお話で 
ゆのが サンウさんにどんな車がいいか相談してきたので 
これがいいんじゃないかと 勧めたのがサンウさんと同じ車。 
ゆのとは 今 サンウさんと 同じ車で 
しかも同じ色の車に乗っているんですって。 
色も同じとは 驚きでした。
SM事務所前に車が止まっていると サンウさんがカカオトークで
「いまいるの?」 「いますよ~。」 と 話してるそうです。
そして カカオトークなんだ という発見。 
yaoupre14.png  
2人は このドラマで会うのが初めてだそうで
東方神起は韓国でも一番人気のあるグループだったので 
俳優であるサンウさんは そのこと対して
ちょっとした偏見や先入観があったみたいですが。 
でも 人に会った時 第一印象でその人のことが分かるように 
ゆのは挨拶がしっかり出来て 清らかな澄みきった印象だった。
と 話していました。 
ミンシルさんに ゆのが 緊張と照れた顔を してるよ~ と
突っ込まれていました。

yaoupre9.png
サンウさんは度々 このように いろんな場面でゆのを褒めまくり 
隣で恥ずかしそうに 照れてニコニコして 
下を向いて 子供のように嬉しそうなゆのが印象的でした。
ライブでもファンミでも見たことのない 
尊敬する大先輩から褒められて嬉しい顏。
褒められることにプレッシャーを感じます。 と言ってましたが
その幸せそうな顏が忘れられません。

missionがいくつか用意されていました。

お客さんがジェスチャーして二人が答えるという問題では
「ハート♡」という答えの問題があったのですが  
手で胸の前や頭の上でハート作るジェスチャーするお客さんをみてゆのは なぜか 『ファンクラブ !』 と答えていました。(笑) 
サンウさんが 『ハート』と正解したのですが。

カルトクイズというゲームでは
ゆののお姉さんの馬はどれ?という写真4択にて 
パラ牧のちゃんみんの写真(馬も写っている)が紛れているのを見つけて 「コレ~!! あははは。」 と いつもの高笑いゆの。
なんか嬉しそうだったな。
yaoupre15.png
カルトクイズというだけに 結構難しい問題もあって 
ミンシルさんに 2人で相談してもイイですよ。と言われ 
サンウさんが ゆのに近寄って来て耳打ち~。
ちゃんみん じゃない その光景に違和感 (笑)
でも 会場からは ひぃ~。きゃ~。と声が漏れる。


背神はどれ。という写真4択クイズ
サンウさんファンには たまらないカルトクイズから 
ゆのも すごく鍛えているという話に。
今回会ってハグしたら ゆのが相当すごかった。とサンウさん。
サンウさんが ゆのの横に並び 肩を揉み揉み。背中を触る。
最後に太ももを触った。ゆの苦笑いで脚をちょっと引いた。(笑)
会場からは もちろん 悲鳴。

yao4_convert_20130123193456.jpg
ダへの失くした靴は 右か左かという質問
考えながら ゆのが あの背中のフードから靴を出すシーンを
左右 どっちからも 何度何度も やってみてた。
どのカットが使われたかな~。といいながら


プレゼントにサイン入りポスターがあり
ボードに貼られた1枚のポスターに その場でサインをする2人。
サンウさんがサインを書き終えた後 ゆのの写真にキス。
サンウさんの その様子を見逃さなかったゆのも 
自分の指 (人差し指と中指をくっつけて) にキスをして 
サンウさんの写真にその指を押し当てる。
会場 ぎゃー。
そのポスター当たった方。もしかしたら複雑?
ゆのの顏辺りに サンウさんの直接キス。
サンウさんの顏辺りに ゆのの間接指キス。 (笑)


ゆの 抽選の時 BOXに手を入れて
「よく回してね。←低い声
 そして 僕はかわいいじゃなくて カッコイイ。」
と 言ってました。


お疲れのところありがとうございました。
ところどころでチャンミンが出てくるのがいいですね。
しかも「チェガン・チャンミンです」って
クオン・サンウさんノギャクセン、高そうです(笑)


コメ「ゴロゴロ」様
・(昼の部は報道されてる写真を見ましたが)夜の部ではお二人とも衣装変えてました。サンウさんはシングルスーツで細身赤ネクタイ・黒靴下。ユノは多分黒?の柔らかい感じの上下(パンツの裾はシングルくるぶし丈)で靴下なし。インナーは、王道の白VネックT。いい男にはシンプルが一番だなと、じっくり見させていただきました。
・途中に足掛けのあるハイチェアに、サンウさんは片足がけか、両足がけでもちゃんと靴底を足掛けにつけた通常の座り方。ユノは片足がけより両足がけが多く、しかも足掛け部分に足の甲をひっかけたり、さらに足首をくにゃっとさせたり。またあの足首だ〜って、にやにやしちゃいました。
・マイク位置については、ユノの持ち方って男性共通なのかなと思ってサンウさんを観察しましたが、やっぱりあれはユノの個性だと確認。(あ、チャンミンもでしたね!)

tensu23_convert_20131227161244.jpg 
ここですね(笑)haruno

・ユノが韓国語進行を選択したんですが、ミンシルさんに日本語で話しかけられた時に、とっさに日本語がぽろっと出てしまったり、またあえて一言二言、会場にわかりやすいように日本語で反応してみたりと自在に切り替えられてて、すごいなと思いました。
・二人の韓国語部分は、一人の女性通訳の方が訳してらしたのですが、サンウさんが、ユノは日本語すごく上手なのに、僕の為にあえて韓国語で話してくれて、(ファンの皆さんにも)時間がかかって申し訳ないと。また、通訳の方を気遣って、サンウさんご自身のために用意されていたペットボトルのお水を差し上げてました(通訳の方は遠慮されたんですが、それでもと)。しかも後でその水をご自分でも飲んでて、なんて優しくて気さくな方!と驚きました。

・ファンの選んだ名シーンは、サンウさんはホストクラブで上半身裸になって場を盛り上げてたところ。
115a_convert_20130115221224.png
サンウさん、それが選ばれたと知ってシーン見ながらのけぞって笑ってから、必死で家族のために稼ごうと頑張ってる、後に活きてくるシーンなので、恥ずかしかったけどあえて明るく思い切ってやったと。ユノは、けがでアイスホッケー断念するよう告げられ慟哭するシーン。ちょっと恥ずかしそうに振り返りながら、割れやすいように砂糖で作ってある花瓶を、リハーサル時に持っただけで既に2個割ってしまい、本番が最後の1個だったので、とても気を使って持っていたんだと裏話を。スクリーンにその花瓶アップになると、「ここ、この指!」「次の機会があったら、花瓶は5〜6個あったほうがいいと思う」などユノの言葉に、会場もほ〜うと感心するやら、大笑いするやら。
yaoupre17.png
・ゲームの野王カルトクイズコーナーで、「ダへの合格祝いのときに、ハリュは何回万歳したか?」に、回答者のサンウさんが悩んでいたので、ユノが4択の中から「10回じゃないかな」と助け舟。サンウさんも同意して10回と答えたら、正解は4回!で、二人して軽くくずおれてました。ユノは「サンウさんは本当はもっと何回もやったんだけど、映像ではそう(4回に)なってるみたい、これは編集の人の責任かな」とかむにゃむにゃ逃げてて、フォローしつつちょっとサンウさんに甘えてる感じもあって、可愛いユノでした。
・同じコーナーで「ドラマでの大統領の写真はどれ?」という問題、4択の④が渡辺謙さんの写真で、ユノが「この二人(③本役の韓国の役者さんと④謙さん)似てませんか?」と会場の笑いを取れば、サンウさんは「④は僕の好きな俳優、渡辺謙さん」と、会場おおって感心。なかなかいいコンビでした。
・撮影時のお互いのエピソードとして、サンウさんは、ドラマの撮影は過酷で、どんな人でも一瞬イラッとした顔を見せたりすることがあるのに、ユノは一度もなかった。先にあがる時は「サンウヒョン、ファイティン!」「うまく行くよう祈っている」など前向きな言葉をかけてくれた、と。ユノは、3日間続けてほとんど眠る暇がないことがあったが、やっと1時間仮眠をとれたサンウさんが、起きてきてまず「目を覚ますため、ちょっと走ってくる」と言ったときには本当にびっくりして、サンウさんの後ろにオーラが見えた、と。このユノの言葉を聞いて、サンウさんがおもむろにステージを歩き出し「眠気ざましに歩いてくる」と自ら再現!ミンシルさんの「オーラ見えましたか!」に、ユノと会場ニコニコ拍手。
 yaoupre21.png
・最後の挨拶で、お互いのドラマについて話したとき、サンウさんは同時間帯だがお互い頑張ってwin-winの結果になればと。ユノは、サンウさんの登場時期が早いからまずサンウさんを見て、その後は2局を行ったり来たりして見てくださいと言っていました。また、「いつもはチャンミンと一緒にリーダーとして〜、でも今日は弟として〜」というようなことを話し始めたとき、韓国語でしたが、会場『チャンミン」の一言に即反応してキャー!とかヒュ〜!とか(笑)。

サンウさんも舞台上でユノにつぶやいたそうですが、本当に楽しくて時間が経つのが早かったです。サンウさんの後からユノがはけるとき、袖に入るぎりぎりでサムズアップしてくれました。それと8月からテレビ東京で野王が放送されるそうです。
とりとめなく長文で、すみません。温かい雰囲気だけでも伝われば。


お疲れの中、詳細なレポ、本当にありがとうございました。
テレビ東京!
おお~すっごいうれしいです!
毎週録画しなきゃ。
お互いの本当に良い関係が見えてほっこりしますね~。





yaoupre5.png 

レポ、本当にありがとうございました。
行った気になれましたよ~。



心は共に。


いつもいつもありがとうございます。



さて、週末。



お仕事の方はがんばって!

お休みの方はガス抜きを~!




missionも更新されております。
めっちゃくっついてます
めっちゃかわいいです




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ハリュ~ドフン~

おはようございます

野王のイベントに参加された 部員の方々の 詳細レポの凄さに ビックリでした すんばらしいです!!

いつも 本当に仕事の早い jijipressさんの動画見て ユノが 照れてる表情が もーかわいい!いつも ヒョンの立場だけど サンウさんに 可愛がられている姿が見られて 今回のイベントは 盛りだくさんな感じで 行かれた方 幸せでしたね~
そんな 幸せの おすそわけを 頂いたような気持ちに なりました

いろんなシーンで 苦労があって 忙しい中の撮影で 本当 大変だったでしょう この間も 少し書きましたが なんで?って 納得いかない部分あるんです トンペン仲間で 話題になります

ユノの 時代劇のスケールが 想像以上のものみたいで 早く見たくて たまりません

harunoさん 今日も 山盛りの記事を 上手にお料理してくださって
ありがとうございました 三ツ星レストランみたいだけど キタナトランが 私には 合ってるな~(なんのこっちゃ!?)

黒髪ユノヒョン♡しゅてき♥︎

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
一週間が終わりました。あたまグルグルなんです。

野王イベント愛あるレポすっげー。すっげー。←チャミみたく。
黒髪ユノヒョン。肩はだけてるのは見てたんですけど
イベントのお姿どストライクです。ズル。←何の音だ?
欲しかったですよ。ドフンバージョン。てもね。あのお値段は‥
さすがに旦那の許しを得ないとね。
サンウさんの映画で悲しいよりナントカってのがすっごく良くて
号泣した覚えがあります。
サンウさんも笑うと(=^x^=)になりますよね?えっ?違うかなぁ。

とにかくユノヒョンが
日本でのお仕事が楽しそうでヨカタ。ヨカタ。
次のドラマも頑張ってくださると嬉しいです。←言われなくても大丈夫。
そしてまた視聴率がいいといいなぁ。カシちゃん頼むよ。


沢山の方から沢山のエールを頂きました。
嬉しいのと責任とで頭いっぱいいっぱいですが‥‥
今日、早速名古屋に繰り出します。
KANATA様。銀の鈴とは銀の時計でいいですか?
では、午後2時頃に銀の時計でお待ちしております。
30分ほどお待ちして来なければショッピングして帰ります。
どーしても。チャコおばの顔が見たい方。覗いて見たい方。←いねーよ。

お待ちしています。ただし。必ず声かけて下さい。m(_ _)m

では、お天気グズグズですが良い週末を。
harunoさん。愛ある更新。コメ返。嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たすきは続くよどこまでも♪

harunoさん みなさん おはようございます

どんよりしたお天気ですが 詳細な腐・萌満載の野王れぽのお蔭で 
今日のお仕事も頑張れそうです
参加組のみなさん 
いつものユノさんとは違った プレミアムなイベント 良かったですね♡ 
お土産レポ ほんとうにありがとうございました

harunoさん 弾丸遠征から1週間 
お疲れMAXな頃ではないですか? 
私がエアおてつやさんしますから 
週末は お洗濯した気になって お掃除した気になって
お過ごし下され ← … 
今日も更新・愛のコメ返 ほんとにありがとうございます

さぁ 一仕事 いってきまぁす

おはようございます^_^

朝からほっこりさせていただきましたw
ユノ全然印象違いますね!
それと姿は無くても、チャンミンが支え(緊張を解く役割)になってるのがサンウさん始め、周知されてるのが面白かったです。(いや、ビギやカシちゃんでは当たり前なんだけど、他はどうなんかなってふと思ったので)
ビギシャル更新教えていだだいてありがとうございます^_^
ではではお仕事行ってきまーす☆

やっぱりユノの隣は…

haruno部員様・部員様・ユノ&チャミ
おはようございます(^^)/

黒髪ユノ…爽やかでいいですね
クオンサンウさんのユノが緊急してると言った後に「チェガンチャンミンです!」とユノへの気遣いをして下さるあたり、紳士ですよね~

皆さんの貴重なレポ読ませて頂きましたが、やはりユノはチャンミンいないと締まらない感じがしました。マイク使うのわすれちゃったり(笑)かわいい28ちゃいですね!(^^)!
そして、やっぱりユノの隣はチャミがいいです!(笑)
チャンミンもユノに会いたいだろうな~

どうか2人が早く会えますように(^^)

☆おでおで様
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵な年になりますように~
そして、沢山のHAPPYが訪れますように(*^_^*)

☆ひょんでれら様
DVD了解しました~
も~東方神起関係のもの欲しいもの沢山ありすぎて、嬉しいですがやりくり大変です(笑)

harunoさん、更新とコメントありがとうございます!(^^)!
どなたかの返信で、ダメな?自分をかえようとするのではなく、受け入れる事にした…とありましたが、そのお言葉に癒されました。
私も今、自分のダメな嫌なところを何とかしようと必死でした。だから自分を責め追い詰めてしまうから、つらかった。でも、harunoさんの一言救われました!
ありの~ままの~♪私を受け入れて好きになろうと思います!
まずは自分の良いところ発見して、どんな些細なことでもできたことをほめてあげようと思います!

今日もこたつ部から元気頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんと、ユノ&チャミにとって良い一日となりますように(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男だよ、まったく

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

じめじめ・・・
自分以外も腐りそう・・・・

黒髪ユノが黒神。
美しいさが5割増し。サンウさんもいい男だけど、もちろん。
隣にタッテルのがよすぎた。。。

チャコおばさま、いってらっしゃいませ!
いまどき、名古屋は「ななちゃん人形」や「カスカード」で待ち合わせないんですね。なつかし。

harunoさん、ほんと、ツボる更新・コメ返毎日うれしいです。
ありがとうございます。

さ、ウチがカビに襲われないように、掃除かな。

No title

haruno様 皆様 おはようございます

もう皆さんの素晴らしいレポに驚くやらありがたいやらで
昭和のおとっちゃんのアンダーウェア!皆さん表現がわかりやすい!
昨日の長谷川さんの言葉に涙し ミッションにニタニタし jijiやら記事やら楽しんで 
ハチ様の7:03のコメ読んで ! あ~は~は~
東海テレビっちゅうとこは7:00からしかめざまし土曜日やってないんですよ こんなところにも名古屋飛ばしが!(いや名古屋のような都会に住んでるわけじゃありません てへっ)
でもでもでもでも~ ここらへんでは連日テレビからはトウホウガスのCMが流れ
トウノウ信金の看板を見ては心の中で「トーノーシンキン♪」て掛け声をして 日常を楽しめる地域ではありますよ
チャコおば様 なんでメールが送れないのか昨日のコメ読んで納得しました 今度こそ届きましたか?
また楽しみが増えました 部長はじめ部員の皆様ご理解応援 ありがとうございます(←幹事でもないのですが)

haruno様 本日も愛ある更新コメ返 ありがとうございます
私も全く萌えません 限定ということに気付きました
そもそもここでしか腐ではないんですよ(笑)
赤い字青い字 めっちゃ好きです



 

いつもありがとうございます♪

harunoさん、みなさま。
おはようございます。

昨日の野王1部に参戦して、ユノを見てるとharunoさんのブログの内容がたくさん浮かんできました!
ゆんほぉ笑っもですが、カルトクイズで
立っていた時も、ユノはやはりじっとしてられないんでしょうね(^-^)
右左揺れて、ステップでも踏んでるのかと思うくらい。harunoさんが言って通り、
見てるこちらが酔いそう笑っ。
スツールに座っていても、足をブラブラ♪
でも、すべてが愛おしいんですよね。

実は昨年の秋にサンウさんが同じ国際フォーラムで、野王イベントやっていて、
ユノのコメントあったりして!?って腹黒く思い、行ったんです。
結果的にはなーんにも無かったのですが、
帰りにサンウさんが、皆さんをお見送りしたいということで、会場の出口でサンウさんを上野動物園のパンダを見に行ったような錯覚を感じながら(ごめんなさい。)帰ってきたのも良い思い出です笑っ。
サンウさんも、すごく素敵ですよね!
でもっ、あの2ショット萌えない(´ω`)
賛同ですっ!!

harunoさんは、この土日は少しは休めてるでしょうか?
今日は、エイネの当落発表ですね!
ここの皆様が、みーんな無事に当選しますよう…。



マンネユノ

harunoさん、皆さんおはようございます。
野王イベの詳細レポ、部員の皆様ありがとうございます。
野王、ホントに精神的にドキドキハラハライライラx218倍するドラマでしたが、「オンマ」のシーンでは号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
ダヘをビンタするシーンでは「よくやったドフン」と・・・いろんな意味で疲れるドラマだったな~(ー_ー)!!
ドラマとはいえ、女性を殴るシーンはユノヒョンは嫌だったでしょうね。そんな事絶対しない人だから。
それにしてもサンウさんの隣にいるユノヒョンはどう見てもマンネユノ。はにかんで照れてるし、緊張してるのが見て取れる。
どう見ても仲の良い先輩・後輩にしか見えません。が、サンウさん、ユノヒョンに触りすぎ(-ω-#)ユノヒョンに触っていいのはチャミだけよo(`ω´*)o
鍛えてるユノヒョン・・・これは、もしや時代劇で上半身裸のシーンとかある(〃▽〃)
椅子の座り方・・サンウさんは大人の座り方(^_^)ユノヒョンは・・・ユノヒョンでしたね(マイクも)♪
黒髪ユノヒョン・・・まだ慣れない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしましょう〜

この黒髪ユノヒョン、ドストライクバッターアウト‼︎です\(//∇//)\
サンウさんといるときの弟ユノな感じもかばええデスね❤️みなさまのレポのお陰で堪能できました。ついこないだまでのツアーと同じ人だけどこの振り幅、たまりません〜❤️❤️❤️
実は野王、まだちゃんと見れてないのです…時間もパワーも足りず(^_^;)でも見るの楽しみになりました♪
このビジュアルだと新しいドラマも超楽しみ〜(>_<)時代劇大好きなので。

そしてMISSION、可愛過ぎてニヤニヤが止まりません\(//∇//)\ネイティブとしてはたまらないし、くっつき具合もサイコー*\(^o^)/*

気候のせいか体調イマイチだけど、元気でたよ〜週末ニヤニヤして過ごせマス←

ドフンとバリュ

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

野王イベのレポありがとうございます。皆さん素晴らしい(≧∇≦)
ユノはサンウさんのホントの弟みたいな感じでしたね
私サンウさんまあまあ好きで(まあまあかよ!) ドラマのDVDとか借りてよく観てました。「天国の階段」
とか「悲しき恋歌」「シンデレラマン」チャコおばさんが言ってた
「悲しみよりもっと…」も多数
熱は徐々に冷めていったのですが
今回のイベでやっぱりステキな人だ
と思いました。でもやっぱりユノの
隣はチャミじゃないとピッタリくっついてもharunoしゃんが言うように
萌えないですね
ユノは今までずっとリーダーとして
ヒョンとして頑張ってきたから自分
にとってのヒョンが出来て嬉しいん
でしょうね〜その気持ちが出てる
ステキなイベになったようでヨカタ
ありがとうございました。

ハチ様 九州組なんですね
私達もチャコおば様みたいに九州会
しましょうか?

さて今日は土曜日
仕事の人もお休みの人も頑張って〜
harunoしゃんは仕事ですか?
無理しないでね〜体が大事だから
今日もありがとうございます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

野王レポ、上げて下さりありがとうございました。
とっても素敵な詳細レポ~。楽しかったです。

弟黒髪ユノ、見たかったな~。「かこいいだから」が出てホッ。
ハートのジェスチャーで「ファンクラブ?」と即座に言ってくれたのが嬉しいなぁ。

harunoさん、「考えすぎ」って自分を苦しめるけど
それで人を傷つけずにすんだこともたくさんあったはずだ.............
泣いちゃった。^^

みーさん、えみちゃんねるぅ~。^^

harunoさん、皆さん、いつもありがとうございます。

ありがとうございました

はじめまして。
ゆのより1歳上の娘を持つおばばです。
毎日、harunoさんのブログを読んで元気をもらっています。
以前、野王のイベントでコメントを出されていたゆみゆみ様にメールをして昨日の野王イベント1.2部をいっしょに観てきました。
というのも、チケットが急遽2枚になり、そんなに興味はない娘と行くつもりだったのですが、ゆみゆみ様のコメントを読んで、私は1部を持っているので、もし2部をお持ちで2回観ることが、可能ならば、ご一緒しませんか?とメールをしたのです。
本当に、思い切ってメールをして良かったです。楽しく過ごせました。harunoさんのおかげです。

レポは優秀な部員さんにお任せして、イベントは、終始、温かくほんわかした空間でした。二人の声のトーンが気持ち良くて癒されました。公式の写真は、1部のものですが、2部は、濃紺でスリムなスーツで、もっとステキでしたよ。
司会はみんしるさんでサンウさんの通訳の方は、トンの再始動の2011のMステでソシの通訳をされてた方だと思います。クイズのカードとか色々お世話をしていたのは、ライブの時ゆののそばにいつもいる長谷川さんだと思います。なんか、うれしかったです。
サンウさんは、これからも、ゆの、東方神起を応援してください。また、このようなイベントに一緒に立てるよう頑張りますと言ってくれました。

早く、harunoさんにお礼を言わなくちゃと思いながら遅くなりました。いつもライブは一人参戦だったのにharunoさんのブログを見てゆみゆみ様にメールまで出来る様になったのです。しかも、遠征をしないと心に誓っていたのに、京セラ21,22と参戦までしてしまいました。自分でも、びっくりです。

これからもharunoさんのブログを読んで元気をもらって楽しくトン活をしていきます。ときどきこたつの隅にでもいれてくださいね。

harunoさん、本当にありがとうございました。

野王イベント~!

harunoさん☆皆さん☆こんにちは(゜▽゜)/

昨日は、野王のイベント、かなり盛り上がったみたいでヨカタヨカタ^_^

野王イベントの詳細レポを上げていただきありがとうございますm(._.)m

ユノヒョン、黒髪がしゅてきでしたね~デュフデュフ(#^.^#)
サンウヒョンは、大人の色気といいますか?アダルトな感じで、格好いいお兄さんでしたね(#^.^#)

ユノのポアポアっぷりも、ヤッパリかわいいですね^_^

くじ引きで箱の中掻き回す時がかわいいですね~ユノ、かわいいじゃなくて、かこいいだからって言うところがかわいいんですよね~^_^

チャンミンが隣にいないとユノはダメですね~

二人が8月に帰って来てくれるのを楽しみにして待っています!

それまで、さんまのまんまを鬼リピしちゃいます~

野王イベレポ♪ありがとうございます!!

harunoさま♪みなさま♪
こんにちは~
野王イベレポ!! 分かりやすくて 凄いなあ~行ってないのに得した気分ですわ~☆
めざましも 見ました~
やっぱり 横は…チャミさんだな←小声で
もひとつ小声で…スエさん叩くとこ!!harunoさまと 同じく…スカッと…ね
イライラしましたもの~(笑)
あれあれ もうエイねの発表!!
私は エアですっ~ちょこっと行けない~味の素~(´・c_・`)
ミッション見ました~いやあ~もう完全に体が…どっち向いておられますか~ほっこりするなあ( 〃▽〃)デレッ♪

まさかの・・「私の今更さんま」

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

いやぁ~ミジンコからの生還←ナンダコレ??

やっとゆっくりお邪魔できます。

そしたらさんまちゃんシリーズ終わってるやんかぁ~。
てか、北海道はまだ放送されてませんよぉ。
でももうツベで何十回も見ちゃった。

今更さんまのまんまのコメ、OKでしょうか・・

二人とも楽しそうで幸せそうで、本当に良かったぁ。
さんまちゃんの番組にでるのが夢だったんですもんね。
念願かなって私も嬉しい(泣)

あの「日本では一緒にくらしてるから」のくだり
キャプっていただいてわかったんですけど
あんなに二人ともドヤ顔してたんですねぇ~。
あ~いう一瞬の反応って嘘つけないから
ユノチャミにとって「同棲生活」は自慢の種だったってこと
なんだなぁ←シミジミ~~。。。

サンウさんは「悲しき恋歌」や「天国の階段」のころ
泣きながらみますた。
サンウさんにちょっとはまり、プライベートDVD
なるものまで買いますた←イマハドコニイッタヤラ(゚д゚)

その節はたくのユノが、とても優しくしていただいて
本当にありがとうございました。

そしてたくさんの愛あるレポ、ありがたく拝見しました。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
そうでしたね~。昨日は、野王のプレミアム試写会でしたね。最近、忙しくて…。黒髪ユノ、どこのお兄様かと思いました。素敵です。サンウ兄さん、結構好きです。昔、素っピンの時、周りの人達に、天国の階段のチェ・ジウに似てるってよく言われて、あまり嬉しくなかった事があります。

今日は、チャンミンと同じ年のいとこの結婚式に出席しました。うちは皆着物でしたが、わたしはまるで演歌歌手みたいで…。今まであまり結婚式とかあまり感動するタイプではなかったんですが、今日は珍しく人生の極みを感じました。今日は、ワインで酔いが少し回ってしまったのでここで失礼します。

カカオトーク

いやぁ~野王イベの黒髪ユノ、シュテキ過ぎて、短いめざましテレビの録画を何度もリピしている土曜日です。

ユノとサンウさん、カカオトークなんですね!
私もTREE婚で知り合ったトン友と、カカオでTVXQスタンプ送りあって萌えてます。動くんですよ、スタンプが!
ユノも自分のスタンプ送ったりするのかしら(笑)

ジャスミンも北海道なんですね!
北海道の部員もたくさんいますね~♪

さんまのまんま、今日の放送から探ってみたら、北海道での放送はあと8週間も先のようです(T-T)

momomamaさん、エアTOHO線ご乗車ありがとうございます(笑)

名古屋でのお腐会、無事に合流できてますように!

harunoさん、今日もありがとうございます(マイクの写真、ごちそうさまでした♪)

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

こたつ部の皆様こんばんは

いきなりですがまたしても消えてしまいました。
昨日の私のカキコ。。何度目だナウシカ。。・゜・(ノД`)・゜・

気を取り直して。。
夜王イベ盛況だったようでなによりでした。
ほんと黒髪のユノが美しくて。。いい写真上がってたわ。
サンウさんみたいに二の腕さわさわしてみたい。。
でもほんとあれだけの近距離でくっついても、チャミとの時のような胸のざわめきがなくて、ほんとに仲の良い兄弟がじゃれあっているような安心感というか。ユノのマンネ顔が見れて(´∀`*)ウフフ
チャンミンが帰国の時、なーんか虚ろな表情だったので、きっとユノと入れ替わりに帰るのがやだったんじゃないかと。
そのあとのすれ違いのスケジュール考えてふててたんじゃないかと勝手に考えちゃいました。
まあ、ユノも帰国したし、なんかホドンさんの番組出るのも決まったようだし、拗ねてる暇ねーぞチャンミン!


由美かおるのようなシーンがありますように。。
私も同意です。
真面目な剣士の役だけに、きっと猛げいこして汗をかく→風呂もしくは水浴びでサパーりしようとする→少なくとも上半身は脱ぐ。
(´∀`*)ウフフ いいのよユノの美しい背中のショットだけでも。
めっちゃ期待しよっと♡
なんか創作意欲が湧いてきたから、久々に描こうかな。
よくあがってる絵も正面からとか横顔のユノしかないから、後ろから攻めるってのもありよね。。(´∀`*)
他の絵師さんたちにもお願いしてみよっと♡
おっと、今度は消えませんように。。(>人<;)

やっぱり隣は嫁

harunoさん、部員のみなさま、こんばんわ。

落選メール…。でした。

当選された方、楽しんできてくだい。


野王レポ、ありがとうございました。
今朝のめざましで、誰!?この男前!?と思ったら、ユノでした。
寝起きで不意討ちでも、ユノには反応します(^-^)v

クォン・サンウさん、以前に「悲しき恋歌」見ました。しゅてきでした。

でも、隣はやっぱりチャミがいいのです!
二人そろっているのがいいのです!

今回の、黒髪でシンプルな感じがより男前を引き立たせますね。あのヘアースタイル好きです。前から思ってたんですけど、ユノの後頭部の丸みがなんとも萌えます。


そして、皆様のツリー婚レポ、本当にありがとうございました。
しっかり、楽しませていただきました。


harunoさん、毎日楽しませてもらってます。ここにおじゃますることが日課です。
いつも、ありがとうございます。


mission

harunoさん、皆さん、こんばんは。

黒髪ユノも素敵ですね~(*´▽`*)サンウさんも素敵ですが・・
皆さんと同じく、一ミリも萌えない!!やっぱりユノの隣はチャンミンじゃないと・・( *´艸`)

私事ですが、最近やっとファンクラブに入会し、このたび初めてmissionをみました・・

(゚д゚)!これが噂のくっつき神起か!無駄にくっついてるじゃないか!ダダ漏れじゃないか!!かわいいじゃないか!

と、衝撃を受けつつ萌えまくりました(*ノωノ)

これからも楽しみ(#^.^#)でゅふ♡

harunoさま、コメ返ありがとうございました♡めっちゃうれしいです!また遊びに来ま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうっ・・・

harunoさん、みなさん、こんばんは。

は・・・・・・ん/////
ユノ大好きすぎます・・・・・かっこいいーーーーーっ(*^_^*)
やっぱーり黒髪ユノが一番好きです。
ああーーーーーため息しか出ない(>_<)

好きです。
好きです。
すきですっ!!!!!
会いたい病が爆発(/_;)
でも・・・確かに・・・・・横がチャミ様の特等席ゆえに萌えませんねw
こんなせくすうぃ~なユノヒョンが迫っていくと、チャミも逃げられませんな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまさん…ようやく。

我が家にもようやく、さんま…語りに参加出来るべく、地上波でいらっさいました。
こんばんはharunoさん、皆さん☆
私も、さんまさんの後ろに、
馬なみ!?発見しました!!
あーこれねって。
大画面神起、嬉しいです♪
笑うチャミもしゅてき、何度もゆんほぅ…やってくれるユノも、本気と書いて、マジ?!な、かこいいユノさん。
野王イベントの、イケメン二人…何故か違和感。
どんなにイケメン来ようとも、チャミでなけりゃ、萌えない。本気と書いて…です。
あーまた、1日が替わってしまた。
今日も日常、 萌え更新、ありがとうございました、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポうれしいぃ!

harunoさん、部員のみなさまこんばんは。

野王レポありがとうございました!うれしいぃ。。
サンウさん、歳近いんですけど、かっこいいですよね!
チェガンチャンミンです!東方神起です!っていうのが
テレビでうつされてて・・・・一番喜んでるユノを見て「バレテルよ
バレテルよ・・・・チャンミンじゃないとダメなのはみんなわかってるよ~~(笑)」とサンウさんのナイスおちゃめなジョークに思わずにやける私。。。
でもみなさんがおっしゃるように・・・萌えない・・・たしかに違う・・・
やっぱり隣はチャンミンじゃないと~~ですよね。
missionも更新されてて(ここでいろんな情報吸収・・(笑))、
今回もくっつき具合、そしてゆるいmissionいいですよねぇ~~!
やっぱり落ち着く二人です(^^)

そしてユノの黒髪・・こっちもかっこいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハリュ~ドフン~

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もキタナトランです(笑)
いろんなもんてんこもりの汚い定食屋がよく似合ってます
haruno

Re: 黒髪ユノヒョン♡しゅてき♥︎

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はこの先もドラマのDVDは買うことないと思います
多分あたしは東方神起にしかお金は落とさないだろうな~(笑)
テレビ東京で放送される?のかな
それは全部録画します(笑)
haruno

Re: サンウさん

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよねー
全然引けをとってないですよねー
あたしサンウさんのお顔、結構好きです
久しぶりの毒吐き
ふふふふふふ
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、DVD販売の話
早すぎですよねー
さすがエイベ。
捕獲はされなかったようです(笑)
haruno

Re: たすきは続くよどこまでも♪

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エアおてつやさん
お願いします~
っていってたら
お仕事いかれてしまった~(笑)
haruno

Re: おはようございます^_^

コメ「hina☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サンウさん
いいところでチャミを入れてくれて
そしてパラ牧の馬までいれてくれて(笑)
ありがたいですねー
haruno

Re: やっぱりユノの隣は…

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
「こんな自分じゃダメだ」とおもって変えようとした向こう側に
「こんな自分を受け入れよう」があります
最初からすぐに「こんな自分を受け入れよう」じゃだめなんですよね
haruno

Re: 確かに。

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、体力の回復までに時間がかかります
でもバレーなんてもっと体力使うのに疲れはすぐ復活するんですけど
遠征って他の疲れがあるようです(笑)
haruno

Re: いい男だよ、まったく

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふとんがね
なんか重いんです(笑)
しめってるのかなあ
うちもカビる日近いか・・
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし、結構流してくれたんですけど
リピートあるかと思いきやなかったですねー
話題はトムクルーズばかりでした・・・
haruno

Re: いつもありがとうございます♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しんでいられるときも
ここを思い出してくださって
ありがとうございます
どうしてあんなに子供みたいな落ち着きのないたたずまいなんでしょうかね(笑)
haruno

Re: マンネユノ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
いろんな意味で疲れるドラマ(笑)
地面にヘディングは何も考えず楽しめるんですが・・・・
そういえば
サンウさん、良く触ってましたね~
haruno

Re: まっぱ、もとい!やっぱ・・・

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ピンでもいいんですが相乗効果があるんですよね
T漏T美
そんなんいたなあ←遠い目
haruno

Re: どうしましょう〜

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと「振り幅」選手権あったら
ユノヒョンは優勝です
ミッション
ほんとにやにやしちゃいますね^^
haruno

Re: ドフンとバリュ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サンウさん、以前からなんとなくは知っていましたが
ほんと、いい男だなあおい、ですね
サンウさんのファンミの記事よんだら
ますますすてきな方だと思いました
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4日間で全話・・・
ごいす~
ほんとね、あのドラマ
すっごいいらつくんですよ
でも見ちゃうんですよ(笑)
haruno

Re: 今日はね、特別。

鍵コメ「カ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
ポクガ今マデ、ブレタコト、アリマシタカ。
シンジテクダサイ。
イツモソバニイテクレテ守ッテクレテアリガトウゴジャイマス
コレカラモモットモットガンバリマスンデ
応援ヨロシクオネガイシマス~ソレデハ
harunoデシタ~
we are~?
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハートでファンクラブって
その発想がユノヒョンだなあ。
泣かないでください
ご自身の周りにいる方々が
今まで生きてきたことの答えだと思います
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「shi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
良い出会いがあってよかったですね~
お礼なんてとんでもない
あたしは何もしてないです
動かれたのはご自身の力です
haruno

Re: 野王イベント~!

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かこいいだから
ユノヒョンですね~
答えするから
も好きです
haruno

Re: まさかの・・「私の今更さんま」

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生還されたんですね
お帰りなさい
今更さんまのまんまっていうか
まだ終わってないし(笑)
あのどやり
パンピー様は????ですよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チェ・ジウなんていいじゃないですか~
めっちゃきれいです
結婚式
花嫁からお母さんへの手紙に
いつもうるうるきます
あたしが1番号泣した話は、私の友達がアレルギーか何かで幼稚園の時手がかさかさで、幼稚園の友達がいやがって誰も手をつないでくれなかったけど、いつもお母さんがそんな手を大事に大事につないでくれた、という話。
今思い出しても涙が出てきます
あははあたしって単純。
haruno

Re: カカオトーク

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カカオトークとか
LINEとか
ツイとか
フェイスブックとか
全くやらない人間なので全くわからないです(笑)
ほんと、昭和枯れススキのような人間なんです
haruno

Re: あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
消えてしまったんですね~
再度ありがとうございます
ボングンのシャワーシーンみるだけで
にやけがとまりません
haruno

Re: やっぱり隣は嫁

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ピンでも花がある二人ですが
二人そろうと相乗効果でいい男度が倍増しますよね
後頭部もいい男です
haruno

Re: mission

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
衝撃的でしたか
過去にもさかのぼってたくさん見て下さい
廃人になりますよ
haruno

Re: サンウヒョン←年下だけど

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン←ヒョンじゃないけど
いつも思ってます(笑¥)
ほんと、別格なんですたくの東方神起
とり監督様の
ギャクセンが大好きです
haruno

Re: おうっ・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪もよいけど
あたしは茶色が1番好きかなあ
まあ、なんだっていいんですけど(笑)
haruno

Re: トンばんは☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
これから録画分をDVDにおとして
旅行先とかでも楽しみたいと思います
いつまでも楽しめそう~
haruno

Re: お店に出せるメニューになりました

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
お疲れのところ本当にありがとうございました
野鳥の会
1番ウケタ(笑)
haruno

Re: あったかくて幸せな時間

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごされたようで
よかったです~
余韻が残る楽しさって
いいですよね~
haruno

Re: さんまさん…ようやく。

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま、よかったですね~
私の腐りは
ユノチャミ限定ということを
改めてかみしめました(笑)
haruno

Re: 今更ながらお礼です

鍵コメ「kasumi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
ここは全然敷居が高くないので
むしろめり込んでるくらいなので
全然気にせずお気軽に遊びにいらしてくださいね
私も同じこの時代に!という虫けらオケラチキンな人間です(笑)
haruno

Re: レポうれしいぃ!

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「チェガンチャンミンです。東方神起」
ってサンウさん・・
ギャグセン高い・・・
haruno

Re: ちみがいてポクがいる

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとう・・・ございますでよろしいでしょうか(笑)
一緒に年をとっていきましょう
よくぞここまで生き延びてくださった
ええええ
間接ちっすなんで生ぬるいです
直接ですよたくの東方神起は←ヤメレ
haruno

Re: 野王イベレポ♪ありがとうございます!!

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スエさん叩くとこ
ほんと「もっとやれ!」って思いました
いつもみあねみあね泣きやがってこの女!とさえ思いましたよ(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
