スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更さんまのまんまに萌えた理由part3

おはこんばんちは(^o^)





harunoです






kimpo14_convert_20140626220754.jpg 
おかえりなさいませ、ご主人さま。





ああ・・・黒髪ですね。


なんか若返ったような気もします。







kimpo15_convert_20140626220812.jpg 
いい男だなあ、おい。






ドラマの仕事もあるだろうに

忙しいですね。

まだダイエット中?

おいしいもん、食べさせてあげたいんだよ~。











yaoup7.png
野王ね。



日本中のビギが
止まるPCにいらいらしながら
わからない韓国語に頭の中で妄想炸裂させながら
ドフンにギャフンといいながら
ずっと見てたんだよ~。

だから大事なイベントなんですよ。


がんばってくださいね~。

そして楽しんで!





イベント参戦の皆様。


心は共にいかせて下さい。





それでは「続きを読む」から


今更さんまのまんま、行かせていただきます。


今更じゃない地域の方もいらっさいますよね~。


もうすぐTVで会えるかな?







それでは週の最後。





がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング













それでは今更さんまのまんまですが


チヂミの話になって




さ「その家その家で味がちがうんやろ?」

ユ「そーっすね」





manma87.png 
「お前んとこどーしてんの?お前んとこのチヂミは?」




と聞かれ




 
manma88.png
「僕は~自分が1番好きなチヂミは~・・・」





うんうん。





manma89.png 
「僕のお母さんが作ってるチヂミです」










(゚д゚)










manma86.png 
「そんな説明でわからへんよ」






_| ̄|○ソノ通リデス





すいません。
別にユノヒョン狙ってのボケじゃないんです。
狙ってのボケならすごいです。
ちがうんです。
純粋なんです。
ほんとにお母さんの作るチヂミがおいしいだけなんです。
具とかそんなのは愚問なんです←うまいこと言った

「全然質問の答えになってませんね~」

って顔してます、チャミ(笑)







ユ「ありのままもいいんだけど~」


さ「ありのまま?」



manma91.png 
「ありの~ままの~♪」







_| ̄|○ナイスタイミング







ユノヒョンがさんまさんのフリにのった・・・・

ああ・・・感無量です・・・・





manma92.png 
チャミ、茫然自失。



「僕のユノヒョンが高等テクニックを・・・・」




でもユノヒョンはユノヒョンです。



チヂミのおいしい食べ方を伝授していたところ




manma93.png 
「しょーゆかけてもおいしいですよ」






さ「えっ?どーゆーこと?」




きた!ユノヒョンきたよ!
さんま師匠の前フリきたよ!





manma94.png 
「しょーゆを・・・・・」








(゚д゚)








manma95.png 
「しょーゆーこと!!」







_| ̄|○






いいんです。
これでいいんです。
フリにいち早く反応できなくったって
これがユノヒョンなんです。
素なんです。





manma96.png 
「遅れたな!」



manma97.png 
「ちょっと遅れちゃいました」




(=^・^=)




ネコ笑ユノヒョン。

かばええなあ。




そしてチャミの相槌や受け答えに反応したさんまさんが





さ「お前ほんまなめてるよなあ」




manma99.png 
「いやいやいやいや」





さんまさん、チャミ、気にいったでしょう?
いじりがいあるでしょう?
斬ることもできるんですよ。
ツッコミも上手なの。
またよろしくお願いしますお願いします。





そしてついに来ました

この名セリフ。







manma100.png 
「日本では一緒に暮らしてるから」






_| ̄|○クウ・・・・




でました。
ユノヒョンのいつもの自慢話(笑)

「一緒に暮らしている」と言う時
どうしていつもこんなに自慢気にどやるんだろう。

「これ俺のだから。手ェださないで」
って無言で言ってるような。



そしてチャミのこの優越感漂う微笑み。




「そうなんですのよ。一緒に暮らしてますのあたくし達」




と言わんばかりの
余裕綽々の表情です。
なんかくやしい(笑)



そして「一緒に暮らしている」という


ビギにとっては当たり前の言葉をパンピーの方が聞いた時の反応を


ご覧ください。











manma102.png 
(゚д゚)







ですよね~。

ですよね~。

そうなりますよね~。









さ「一緒に?」

さ「えっ?同じマンションの部屋で?」 


manma101.png 
「そうっす」「はい」





この自信満々の表情・・・
漏れてるよ。
やばいよやばいよ。
完全に新婚さんいらっしゃいの
「夫、ユンホ、28歳」
「妻、チャミ子、26歳」
になってるよ。




そして信じがたいさんまさんに



さ「うそやっ!」



と言われ


manma104.png 
「ほんとです。もう10年に・・・」






10年ひとつ屋根の下で暮らしてるんです。

なんでも知ってるんです。

知らないところなんてひとつもないんです。

あっまちがえました。

知らないことでしたね。





さ「嫌やろ~」


とものすっごい嫌な顔して言われ(笑)




manma105.png 
「いや・・韓国では一人暮らししてるから日本にくると・・」




(゚д゚)




manma107.png 
さ「一緒にいたいの?」 




(゚д゚)






manma106.png
「いや・・・・一緒にいたいっていうか・・・」









manma108.png 
「一緒に・・・・・・」←崩れおちるさんま師匠






このあとね

3人で妙な間の馬鹿笑するんですよ。
特にユノヒョンが甲高い笑で。
ああ・・・内心あせってるなあって思いましたよ。
さんまさんも
「しもたな~ここつっこんだらあかんかったな~」って
思ってるんですよきっと(笑)




そして頭の良いチャミが
ここは挽回しますよ。
冷静に。



manma111.png 
「まだ日本で一人暮らしする必要が・・感じたり・・してないから・・・」







どこでもありません。
必要ありません。
必要なんてないんです。
一緒にくらさなきゃだめなんす。
2位じゃだめなんです2位じゃ!←なんの話だ 



そしてさんまさんの昔の同居話でけんかの話になり




 manma110.png  
「ちっちゃいことでけんかします 」







さ「どっちが片づけない方?」





manma112.png 
「・・・・・僕ですきゃははははは!!」



いや、笑いごとじゃないから(笑)


このあたりどうみたって
新婚さんいらっしゃいの嫁が夫の困ったとこ言ってる感じだよな~。
片づけないこというときも
チャミはものすごい優越感に浸っているようにみえます。



そして食器洗いの話になると

チャミの口から不思議な言葉が・・・




manma113.png 
「おてつやさん」





(゚д゚)






「おてつやさん?」





manma114.png 
「おてつだいさん!」





は~い、せ~いか~い!!




「おてつやさん」

かわいいなあ。

ファンミとかコンサートとかのチケットより
おてつやさん募集の方が気になるわ(笑)
エイベ、募集してくれろ。
年齢制限設けないで。
若いおなごよりある程度歳いった女子の方が安全だから←とも言い切れない

面接の時臭いでばれるか・・・。





そして究極の質問が・・・




さ「風呂はこっち(ユノ)が先はいんの?」


manma115.png 
「・・・・」 「・・・・」






_| ̄|○




答えられません。

答えられませんよ。

間があいちゃったじゃないですか。

あさっての方向むいちゃったんじゃないですか。

無理もないです。

順番とかないんです。




一緒に入ってますから。








ああ・・いつまでも終わらないさんまのまんま。




manma116.png 
とにもかくにも







ちみたちのこの満面の笑みが



ず~っとず~っと見られて

楽しく日本で仕事できたんだなあって


ほっこりするんだなあ・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

さんまの「新婚さんいらっしゃい」

おはようございます

さんまのまんまに出たはずが もう harunoさんのおっしゃる通り 「新婚さん いらっしゃい」になってますよね~
ゲームの商品は YES NO 枕ですか?枕はいらない 目で会話できるから(笑)

野王のイベント どんな質問が出ますかね?私も聞きたいこと たーくさん あるのにな~ あのドラマ 納得いかないシーンあるんですよ
解釈は 人それぞれ違うから・・・うーんでもなって。 

メイキングDVDで 乾杯のシーンで 大きなジョッキで 何回もビール?飲まされるユノが かわいそうだったり あー言い出したら キリがない  一番嫌なのは ハムハムシーンなんですが 友達に借りた スエさんの 他のドラマ見たら もっと激しいラブシーンがあって
良かった~こんな過激なシーンじゃなくてって 少しは楽になったかな・・・

おーやっと 金曜日です フルタイムで働いてる方に比べたら 時間に余裕があるので ミジンコの方に 怒られますね

今日も 萌えを何倍にも お料理してくださって 本当に感謝です
早起き harunoさん 大丈夫なのかな?

まんま♪Part3~ありがとうございます^_^

harunoさん☆皆さん☆おはようございます(^o^)/
今朝も、更新・コメ返ありがとうございますm(._.)m
さんまのまんま♪Part3~^_^

まだまだ、広島での放送は、先なんですが、harunoさん☆の記事で、朝から大爆笑です^_^

本当にさんまさん☆にいじられてるユノヒョン、チャンミン、ず~っと笑顔が堪えませんね(#^.^#)

haruno式変換も、最高です♪♪♪彼らがさんまさん☆と楽しくお仕事が出来て、本当に良かったね~って思います♪

また、さんまさん☆と一緒の番組に出演してほしいですね~^_^

ユノヒョン、昨日帰国しましたね♪黒髪のヒョン、めちゃくちゃカッコイイです♪ユノヌン、モッチョヨ~~です(#^.^#)

今日、イベントに参加される皆さん☆、楽しんで来て下さいね~♪♪♪

まんまpart3

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。

間が空く。空いてる。そこから漏れます。
ふんとにもう。かわえぇ。
さんま師匠。ありがとうございます。
パンピー様代表の反応。そうですよねぇ。そうなりますよね?。
いつまでもお幸せに。。。。そう言ってやって下さい。
きっとまた間が空いてそこから漏れますから。美味しいですよ。

さてさて。暴走し出した愛知会。
まだ、何もしてません。1人じゃあ無理なんです。どーにもなりません。
まっ。ゆっくり考えます。集まる場所とそこに来てくださる部員様が
笑ってharnoさん語りとトン語りが出来る。そんな細やかな会に。。。。

ここに迷惑がかからないよう、まずそこから始めなくては。
残念な昭和脳では埒が明かないですが。。。
おけいこゆの様。葉月様。ハルラ様。kana様。yun様。
ゆのちゃんみ様。小籠包様。みほ様。MAKIMAKI様。sako様。
colly様。ひょんでら様。tenpo様。ひろひろ様。yukananda様。

こんなおばさんの暴走発言に愛あるメッセージありがとうございます。
なんとか形になれば他支部の方も決起出来るのではないかと。
そしていつかシム穴のおくにいるharuno部長にも参加して頂きたい。

大きな妄想ですが。一歩づつ。一歩づつ。前に進めたらいいなぁ。
どーか。力と知恵をお貸し下さい。
どなたか一緒幹事やりませんか?愛知在住の方。
もしくは近隣県在住の方。土曜日に打ち合わせが出来る方。
よろしくお願いします。
では、お休みなさい。やっとこさ。金曜日ガンバっぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新婚さんいらっしゃい〜♬

harunoさん、みなさん おはようございます(*^^*)

さんまのまんま…でしたよね?
と、なるほど…私には新婚さんいらっしゃい〜にしか見えなかったです(*ノε` )σ

私の地域では、まだ放送せれていなんですが…関西のお友達からいただきまして
何度も見て、爆笑とホンワカした気持ちになっております(*^^*)

二人が日本で楽しい時間と仕事をしていたんだと感じられます…

ユノが帰ってきてくれて、またシアワセです(*^^*)
野王のイベントが楽しく終わりますように…
ドラマのお仕事があるから、すぐに帰ってしまいのかな?
二人はすでに次へ向かっているんだな…
私も頑張らないと…

本日もごちそうさまです…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔の記憶

harunoさん みなさん おはようございます

笑っている赤ちゃん見ていると 自然ににへら~って笑っちゃいます 
あの笑顔が 何にも勝る 親孝行
うざっとか 別にぃ~とか ひとりで大きくなったみたいな顔に 
「まじあり得ない」とも思うけど 
あの笑顔の記憶が 今朝も弁当を作らせるのだよ 明智君

おふたりの笑顔も 楽しそうな様子も 
何にも勝る びぎ孝行  ただただ嬉しい 愛おしい
嬉しすぎて ついつい ぽちっとしてしまうのだ
つられた笑顔は 「倍返し」 で会えるよう 今日も明日も 働くのだ!

おっこさん TOHO線 地下鉄なのですね 
つべでエア乗車 にまにましちゃいました♡

tenpoさん ぱおぉ~ん印です 今朝もいい仕事しています
部長にも「病気」のお墨付きいただきました♡←ホメラレテナイッテ

おでおでさん ヒルナンデス冒頭ユノさん風で
「お誕生日 おめでとうございま … した

harunoさん 今日も 美味しくておいしくてオイシクテ たまらない更新
愛のコメ返 ありがとうございます

おてつやさん

harunoさん、皆さんおはようございます。
黒髪ユノヒョン素敵ですね〜♡私の想像通りだったらユノヒョンの時代劇仕様のビジュアル悶え死にますね\(//∇//)\
野王イベント、みんしるさんが司会をするみたいですね^ ^楽しい一日になりますように。
さんまさんの、一緒にいたいの?
お風呂はどっちが先に入るの?
片付けないのはどっち?・・・新婚さんいらっしゃ〜い♡ですね。
ユノヒョンの自慢気な旦那然としたドヤ顔(´-`).。oO(ば、バレる)と、焦ったのは私だけかしら。
ほんと、さんまさんのTVにまた出て欲しい♪
話は変わりますが、トンの舞台監督をしてる長谷川ヒデシさんのフェイスブックにTREEツアーの舞台裏が書かれてるのですが号泣ものです。
2人の舞台裏の姿やスタッフとの絆。是非、読んでみてください(つД`)ノ
2人の家のおてつやさん・・一体どんな人がやってるのかしら?若いギャルはもってのほかだし、腐女子はある意味危険だし、もしや男性か?いや、これも危険σ^_^;う〜ん(−_−;)

チャコおば様

私も
無い知恵をしぼって少し考えてみますね。
うーん(´-`).。oO(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~、笑いすぎて腹痛い。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
毎日毎日、晴れるんだか降るんだか。
シーツなんて、いつから洗ってないんだ?やばいよ、チャミに怒られるよ。

やぱーり、ここは最高!
もう、ドキドキしながら放送事故のホミンを観ている当方の気持ち、見透かされてるかのような変換、いつもながらたまりません。”さんまのまんま”は、ユノのトーク&切り返しも早くて(余計なお世話)楽しかった。そして、
おてつやさん。
徹夜出来ませんが、一緒に寝るのならできます。いつでも、どこでも、だれとでも←
すぐに寝れますから、どうぞ、エ○ベさん雇って。寝れないホミンの寝かしつけしますよ(反省)_| ̄|○

黒神ユノしゅてきです。
チャミも待ってるよ。

火曜日は「あれ?まだ火曜日?」なのに、金曜日は「もう金曜日?」
間の水・木はどこに消えた?
harunoさん☆今日も朝からごっつぁんです。
更新・コメ返ありがとうございました。


チャコおばさま、お誘い身に余る幸せです。
現在、関東在住ゆえ、参加は難しいかもしれませんが、後ほどメール送らせていただきますね。でゅふ。

ありがとうございます♪

harunoさんコメ返ありがとうございます♪朝からめっちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)
『ありの~ままの~♪』のチャミの茫然自失!Σ( ̄□ ̄;)放送見たときはユノさんに釘付けで気づきませんでした…… 流石harunoさんです!今夜改めて見てみます
ユノもチャミも素直だから思ってる事 顔に出ちゃって 一緒に住んでる?にドヤッてたり ホントは片付けないユノに大して困ってないのに困ったフリしちゃったりと……素直だけど 気遣いもできるほんと素敵な二人ですね( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコおば様

ごめんなさい 貴重なコメ欄使わせてもらいます

チャコおば様に メールさせて頂きましたが エラーになってしまいます・・・とほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットおてつやさん

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

「東方神起のおてつやさん」…こんな幸せな
お仕事している方がいるなんて!!
羨ましすぎて、もしも自分だったら妄想が
止まりませんわっ!
まず、二人が使った食器は舐めときます。
ユノが脱ぎすてた服を抱きしめて匂いを嗅ぐ…
そして二人が使った乱れたベッドのシーツを
整えて、そっと折り鶴を置くのです…←ドコノホテルダ

もう、おてつやさん妄想で今日1日潰れる…

haruno様、あるコメ返にあったように私も
まずマイナス思考から入るチキンです。
全く同じセリフを言われた事は数知れず…
でもこんな自分で良かった事たくさんありました。
想像してた事より結果が良かった時は倍の喜び。
誰も気づかなかった重大なミスを発見したり。
今はこんな自分だったおかげで、良かった事が
逆に多かったと思う。

なんと言ってもマイナス思考過ぎて、
札幌の地下鉄に一人で乗ったことないんです。
「迷ったらどうしよう…」←子供かっ!
旦那に「今さら人に聞くの恥ずかしいから、
外国人のふりして派手なスパッツはいて大声で
ワタシワカラナイを言いなさい。」とアドバイスされましたが
不憫に思われドームまで送ってくれました。

部長、頑張って私達生きてきましたね←一緒にしてる。

チャコおば様、なんか絶対やれそうですよ!
こたつ部お腐会!思ったより簡単にできるかも!
(どこがマイナス思考だ…)
ここにコメする常連部員様たちで動いて
店と時間さえ決まれば実現しそうだっ!

まず愛知県支部の部員様方!ふぁいてぃん!

おはよ~ございます

キタァ~~~私の一番の萌えどころ!
さんまさんの「いっしょにいたいの?」のde
さんまさんのてれとユノのまじてれ、あせり~のチャミのでゅふりなしの返し~のwww
何度リピしたことか笑
この番組の二人はほんと楽しそうでのびのびして良かったわぁ。
隣の車の中からこそって見ていたかったです爆
今日は黒髪ユノの画像とレポ上がるかな?
楽しみに待っていま~す。

あ~楽しすぎ~!

harunoさん、皆様おはようございます♪

さんまのまんまpart3ありがとうございます、今日は仕事お休みで一人でにやにや、にた~♪クックックとあやしい感じになっとります、腹いたいーー。

今回のテレビ出演で私の中ではまんまがイチバン最高、チェゴ~(*´∀`)♪
も~何回も見たよね、ツベで、早くテレビ画面で見たいちゅーの。

チャコおば様、こんなおいぼれでよろしければ是非お手伝いします。

連絡手段が無いので、何日何時に名古屋駅構内銀の鈴前とか、栄三越ライオン前とか、コメントしてくれれば行きます、但し日曜日以外でお願いします。

いつも一人でにやにやしてたのを皆で共有できると思うと楽しみで仕方ありません、たくさん集まるといいなあー(^ー^)

今日もharunoさん、皆様、ユノチャミにとっていい日で有りますように!

おはようございます

harunoさん、おはようございます。

さんまのまんま、おもしろかったですねー
さんちゃん、もっと突っ込んで!
そこ突っ込んだらアカンやろ!
と色々テレビの前で突っ込んどりました。

ユノとチャミのあんな楽しそうな笑い、見ていて嬉しいですね。
いつまでもこの笑顔でいてくれたら、私も幸せです♪

明石屋電視台の ”東方神起に何を聞くねん” に出てほしいですねー
メチャ笑いますよねー

イヤー、朝からありがとうございました。

さんまVsユノチャミPart3

harunoしゃん、みなさん
おはよーでーす\(^o^)/

ユノヒョンおかえりなさーい♪
黒髪もまた一段とかっちょええなぁ
イケメンは何しても似合う
野王イベ参加される皆さん
レポお待ちしています*\(^o^)/*

さんまVsユノチャミPart3
チヂミ美味しいよね〜大好き♪
えっ⁈ あんたの感想は聞いてない?
しづれいじやじだ てへべろ
お母さんのチヂミが1番美味しいのは当たり前だね〜ユノ君
でもキミのその純粋なナイス受け答えは ♪ ありのままで〜最高!
さんまさん!ふたりが一緒に暮らしてるのに驚くのはしごく当然の反応
です。10年たってもあの通りラブラブですからね〜見てるこっちが顔が
緩みっぱなしになるくらい\(//∇//)\
ステキな旦那と綺麗な嫁でしょう
一生離れられないんですよ
なくてはならない存在なんですよ
さんまさん!(ずびばぜん熱くなっちゃいますた)
またさんまさんとの絡み見たいです
よろしくお願いします
haruno節 相変わらず萌えポイント
満載で足腰たたないわ〜ふへ〜
Part4ありまふか?待ってまふよ

みほさん 長谷川ヒデシさんの記事
見ました。私も感動して号泣(T ^ T)
最後の方で東方神起に出会えて良かった事 ふたりに感謝している事
書かれてましたけど その気持ち
分かりますよね。最高のふたりに
出会えた事はみんなが思ってる事
夢を貰い、勇気を貰い、笑い涙する
そうやってふたりと一緒にずっと
歩いていきたいです(o^^o)
ステキなお話でした。

チャコおば様
実現出来る日を願ってますよ
九州支部も立ち上げようかな〜
九州在住の部員さんどの位いるのかなぁ〜
harunoしゃん今日もありがとう
頑張っぺ〜(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさん、こんにちは!

仕事の休憩中に読んでたんですけど顔がニヤけててヤバい…一人でよかったです(笑)
さんまのまんま、まだ放送されてない地域なんでYouTubeとかで見ずリアルタイムで放送されるの待ってます(笑)
ただharunoさんの記事を読んでたら
楽しみで仕方ないです( ´∀`)
二人とも喋り面白いから日本のバラエティーにもっと出てくれないともったいない気がします(´д`|||)
っさて、元気が出たので午後からも仕事がんばります!お邪魔しました(/--)/

おけいこゆの様。

メールしてくれたとか。
ありがとうございます。余分な最後の tをとって下さい。

チャコおば様

harunoさん、場所おかりします(*_ _)
お腐会ですが、参考までに・・・お友達に聞いた所まずは
①開催日時
②場所(DVD等を見るのなら、交通の便がいい名駅周辺のカラオケBOX等)場所によってはDVDを持込みして見れる所あり。ちょっとしたパーティールームのあるカラオケBOXもあります。
カラオケBOXなら飲食には困りません。
③参加人数
④貸切時間
⑤参加費
以上を決めるそうです。
後は、部員さんとの連絡方法ですが・・これはどうすりゃいいんだ~(@_@;)

KANATA様

幹事立候補ありがとうございます。
KANATA様はスマホですか?スマホなら赤い名前のとこ
触ってみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌!!

こんにちは!!
初めましてのコメントです(*´∀`*)
TREE婚の京セラたすき、書こうと思ったけどやっぱ難しいですよね!!

そしてharunoさんの文章にいつも萌まくってます!!
気持ち悪いけど、楽しみすぎて朝7時ぴったりに閲覧しています笑。

さんまのまんまはホンマに萌ポイントが多すぎて私も4回くらい見ましたヽ(^o^)丿
その時気付いたんですが、さんまさんの後ろに書いてある色紙、よく見たら
『馬なみ』
って書いてないですか?!笑。
見間違いだったらすいません(*´∀`*)
てかほんとそうだったらスタッフさんすごすぎですよね〜!

毎日お忙しそうですが、お体に気をつけてください☆
おじゃましましたm(_ _)m

はるのさん、
コメ返、どうもありがとうございました。

はるのさんの、記事をみて、早速、おてつやさんになるべく、履歴書を作ってるしむらーしかです(^_^)v

もちろん、住み込みオッケーです。
韓国、ワールドツアーにも付いて行きます。
もちろん、お背中お流し出来ます。

あざーす

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

やっぱりまんまは何回見てもいいね~♪
一緒にいたいのくだりから、チャミがブレスをやたらと触りだすの、めっちゃくちゃ動揺してる証拠とみた!
はぁぁ~、そのチャミをもっといぢめて欲しい…

きのうは、みー様ありがとうございました❤
部長も毎日の更新、お疲れ様です
昨日のチングからのプレゼントで、昔チャミが着けていたブラックオニキスの同じ形のピアスを韓国からわざわざ取り寄せて、頂きました❤
ほんま、良い出逢いをさせていただき、いろんな巡り合わせに感謝です☆

こたつ部の方たちとも知り合えて、幸せですね♪
では、野王参加される方、楽しんできてください!

すごいことになってますね!

haruno部長様・部員様・ユノ&チャミ
こんにちは!

ここ数日忙しくて、部室のぞくのが精一杯でして…
文字通り心を亡くしかけてました(泣)
でも、この部活とユノ&チャミの存在のお陰様で、気持ちを楽しく立て直すことが出来てます!
ありがとうございますm(_ _)m
感謝してます。

部員様方、ミーティングできそうなんですね?
すごいですね~
皆さん行動力半端ないっすね~
会えたら絶対楽しいですよね~
どうか皆さんが会えますように(^^)/

harunoさん。スナックモッチーやさんまのまんま載せてくれてありがとうございましたm(_ _)m
TREE婚終わってちと寂しかったですが、harunoさんのお陰でタ~ップリ楽しませてもらってます。

ユノの今後の活動は上がってきてますが、チャミはまた?ですかね?
日本でのバラエティー番組レギュラーででてほしいな~(*^_^*)

☆ま~ま~ま~様
数日前ですが、ビギスト入会の件でコメントありがとうございましたm(_ _)m
ま~ま~ま~様、2日間TREE婚参戦されたようで、良かったですね!アドレラニン?タ~ップリ出て美しくなってますね~きっと(笑)

ではでは、皆様良い週末を、お過ごしくださいね!
ユノは国際フォームですね~
チャミ、寂しいだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとをかし(´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
野王イベント、盛り上がってるでしょうね♡

さんまのまんま
私がおります山口ではまだまだ放送されないようです。
harunoフィルターにかけられた、まんま語りに萌えつつ
放送を楽しみにしています(^m^)

こたつ部お腐会、盛り上がってますね~♪
実現できたらしゅてきです!
私もぜひ!と名乗り出たいところですが、ちょいと難しいので
山口の片田舎からここだけ(胸トントン)参加させて下さいっ!

おでおでさま
お誕生日おめでとうございます♪
すんばらしい1年になりますように☆彡

peccoさま
さんまさんとの貴重なエピソードをありがとうございます!
私は有名人に遭遇したことすらありません。
やっぱり一般人とはオーラが違うのでしょうかね~?

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、さんちゃん3ありがとうございまぁす。

ちぢみの説明がわからんと突っ込まれるユノヒョン、一瞬、ヒィってなるじゃあないですか。あそこ少し胸が痛くて、あのシーンになったらよそ見して大きい声で歌うたうんです〜。

あと、一緒に居たいんかの所、あの空気、ホント何とも言えませんねー。師匠も「あ、お前ら しょーゆーこと?」てボケといたらええのに変にマジになってるから…^ ^

ライブの思い出とTVのお土産、一杯残していってくれた2人に感謝。それを美味しく料理してくれるharunoさんに感謝。そして一緒に萌えてくれるこたつ部の皆さんに感謝です。

harunoさん、日焼けクリームでしたね。ごめなさあ〜い。ひゃはっ。^ ^

コメント今見ました(泣)すみません

2度眼の登場です。
harunoさん、この場をお借りしますm(_ _)m

☆ハチ様
いつも温かいコメントありがとうございます(^^)/
はい!憧れのビギ入会!そして、missionを見れるのは嬉しい限りです!
皆さんと、色々共有できることが増えました!
私もハチ様のように、勉強しまーす!

では、失礼しますm(_ _)m

いっしょにいたいの♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

さんまさん、直球ド真ん中の質問ありがとうございます!

遠回しよりストレートが一番です。

ユノヒョン、どやってますもん。

本当にこんなに楽しそうな二人が見られるTVって初めてかも。

「馬なみ」の色紙。。。すごい!

ほんと、番組すべてが萌え満載ですね。

チャコおば様、なんか凄い大変なことに。
まずは気楽に日時と場所さえ決めて下されば、えいやっと集まれそうな気がします。というかワタシ大ざっぱなA型なので、走りながら考えるタイプですけど、やっぱり幹事は向いてないですかね。
あ、でも御姑様にはあなたと買い物すると早くていいわ、と褒めていただきますた。

舞台監督さんの文章読みました。
東方神起のファンでいることが本当に誇らしいです。
いつもいつも意識の高いステージを作り上げていくチームも
二人の強い気持ちがあればこそ。
今年のアルバムはメッセージ性が強いって彼らも言ってたけど、
特別な思い・覚悟をもって臨んだことでしょう。
なのにユノヒョンの怪我というアクシデントに見舞われたのにも
かかわらず、あれほどのステージを見せてくれて・・・。
辛い経験をいっぱいしてきたのに人に対するあたたかさ、優しさを
失わないのは本当に凄いです。本物のスーパースター☆です。
ちっちゃな力しかないですけど、ホントに守りがいのある子達です。←母か

haruno様、 足腰大丈夫でしょうか。
やぱり黒Tシャツの美女が部長だったような気がします。
ロングヘアーの素敵な大人の女性でした。
ずっと一緒にいたいです。ここで。(=^・^=)

気付いてるさんまさん。

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。

明らかにさんまさんは二人の関係にきづいてますよね・・・
やっぱウソつきの帝王さんま師匠の前ではうそなんてすぐに見抜かれます。
さすがにユノも満面の笑みで可愛く笑ってらっさる。
ばれてーらw

そうそう、前から思ってましたけど。
チャミって「はい」を一回じゃなくって最低(だいたい)二回言ってらっさる。
ゆえに「は~いはい」みたいに、時に少し小馬鹿にしてるように
聞こえちゃうんでしょうね。
ハングルでもいつも「ネーネー」って言ってらっさるし。
クセなんでしょうね^^
でもそんな事言いながら喜んでるさんまさんは東方神起大好きとみました★
これからもよろしくお願いいたします、さんま師匠。

ゆの黒髪、大好物です!
本当ですね・・・若返ってますね!
どんなイベントになったのかな。楽しみです!
レポ、楽しみにしています!エアー参戦させてください(^-^)
皆さんに笑顔溢れる1日でありますように。

さんちゃんはチェゴ[i:63726]

harunoさん、みなさんうちゃ

やっと1週間終わりました。ふーヨロヨロ

でも今日はこれから接待の飲み会にいってきまーす!

まあ木婚終わっちゃってから目標なくなってるから体だけでも動かさなければ…

さんまのまんままだ放送されてません。待ち遠しいです

ユノのねこがお大好物でたのしみー

お手伝いさん、お金払うからやらしてください。どんな方がなさるのかしら、変なことが気になりますな

今日は野王ですか、あのドラマは韓流ドラマ好きの私もちょっとみたけどあまり続きがみたいほどではなく、せっかくヒョンがでてるのに残念でした。

チャコおばさま私もお手伝いできることがあればいつでもおっしゃってください

お待ちしています

さんまのまんま3

harunoさん、部員のみなさまこんばんは(^-^)

先週の京セラドームweekとは違って、いつも今週がおわりました。
さんまのまんまパート3!ありがとうございます!
チヂミのありのーままのー!にタイミングがあったユノすごい!
そして隣のチャンミン茫然爆笑でした(笑)

一緒にいたいの!?のつっこみも、さんまさん、するどい!って思っちゃいました(笑)きっと部員の方はドキドキハラハラしたハズ(笑)
にしても関西人なみの二人の受け答え完璧!そしてharunoさんの関西弁もすごい!と毎回感動してます!

眞理子様 もしかして関西の方でしょうか(^-^)私も明石屋電子台で東方神起に何聞くねーん!?にでてほしいです!
そしてそのままペアクイズで、村上ショージとしょうゆことコラボしてほしいですね(笑)とかなり妄想(笑)

愛知会実現すすんでますね!素敵ー。。

おかえり~なさい♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは~
(=^ェ^=)さま おかえり~野王イベで
(=^ェ^=)しわ 出ましたか!?
かわいい~っ( 〃▽〃)
黒髪…若返りますよねえ~私は…無理か!!
いやあ~まんま3 きたあーっ!!待ってました!!
さんまさんが顔手で隠す時♪ひゃははは~ ( 〃▽〃)私も 同じ事してました…
なんで 私照れてんねん!!(笑)
おてつやさんはみた!!
優秀な部員さま合格して~ぜひレポしてー
チャミさんには 関西TVに出て欲しかった~えみチャンネル♪出て欲しかった~ねえ じぇいそんさま~いっそのこと 吉本新喜劇へ足を踏み入れて欲しかった~
コメ欄に オフ会~凄いですねえ~☆オフ会と言えば キサラギの映画思い出しました~成功させて下さい~チャコおばさま♪
harunoさま~コメ返♪ありがとうございます~(=^ェ^=)

野王イベント

harunoさん、みなさま。こんばんは。

今日は野王イベントの1部に行ってきました。
みんなのユノは、白のV NECKカットソーに、グレー?ネイビー?JERSEY素材のようなカジュアルなセットアップ。
パンツは、ロールアップして、8分丈くらい。足首を見せて、黒のスニーカーではないカジュアルなシューズでした。
靴下は見えなかったので、履いてない!?

司会進行はお馴染みのミンシルさん。
最初の挨拶は、サンウさんから。
ユノは日本語で、今日は東方神起のユンホではなく、俳優として~って挨拶してましたが…。
今日はみじ…短い時…短い時間でしたが…(なぜか最初の挨拶なのに、過去形)何回も言い直していて、噛み噛みなのですが、一生懸命自分の言葉で言おうとする気持ちが伝わる挨拶でした。

サンウさんは、通訳さんが付いて、でも
ミンシルさんに、ユノさんは今日は日本語?韓国語?どちらでいきますか?と聞かれ、韓国語でいきますと。サンウさんが
自分に合わせてくれて申し訳ない的なことを言って和やかな雰囲気でスタート。

お互いの第一印象を言い合ったりした中で、サンウさんは、ドラマで一緒になるまでユノに逢ったことなかったけど、もちろん東方神起は韓国ではトップアーティストだから、最初は先入観あったが、挨拶はきちんと出来るし、気のいい青年だ的なことを言ってました。
ドラマが終わった後に、SMの事務所前を車で通ったら、自分が勧めた車種で、自分と同じ色の車が止まっていた。
すぐにカカオで、ユノに事務所にいるの?ってメールした。
同じ車種、カラーの車を買っていてビックリしたって言ってました(^-^)

ドラマのお互い印象に残っているシーンやファンが選ぶ好きなシーン等は、撮影もしていましたし、ツベ出ること期待して。
サンウさんが話してる時も、話に聞き入りながら、時々優しい表情で客席を見てました。そしてっ、harunoさんの指摘したとーり、ユノは椅子に座って発言していない時、マイクがっ!!どうして、そこに!?
ゆんほぉでした笑っ

クイズがあり、2人が頑張ってくれたおかげで、会場へのプレゼントが増え、抽選BOXから座席番号が書かれた紙を2人が
引いていくときに。
ユノが、よ~く廻して~♪って自分に言い聞かせてるのか、日本語で言っていて、
その後に出ましたっ!!
「かわいいじゃないよ。かこいいだよ!!」
会場きゃあぁ~ですよ。
きっとサンウさん、???だったかと。

順番変わってしまいましたが、ハリュの背中の筋肉が凄かった話の時にサンウさんが、ユノと久しぶりに逢ってハグしたら、
すごくガッチリしていて驚いた!!と。
やたらと、肩や二の腕を触りまくり、ユノが下向いて恥ずかしがってました♪

最後の挨拶では、サンウさんが、お互い新しいドラマの撮影が始まり、なんと同じ時間帯だそうで、ライバルだそうです。
お互い頑張ろうって。
ユノの挨拶…忘れてしまいましたぁ~泣。
ごめんなさい。

ユノが韓国語でと言いつつ、時折出ちゃう日本語に萌え、いつもの弟や後輩ではなく、お兄さんと一緒で緊張しているような、はにかんでいたユノに萌え、1時間40分あっという間でした。

取り急ぎ、みなさまにユノが元気だったこと、黒髪横分けヘアスタイルもバッチリ
決まっていました!!

新婚さん・・

harunoさん、皆さん、こんばんは。いつも拝見しております。今日も一人ニヤニヤしながら萌えまくってました(#^.^#)。さんまのまんま、なのに、本当に新婚さんに見えてしまいます( *´艸`)
あのお宅のおてつやさん、募集してたら応募したい・・片づけ・掃除は得意なので!お任せください!

tree婚終わって寂しかったけど、仕事も忙しくて大変だけど、ココに来ると元気がもらえます!こたつ部サイコー♡

愛知会、盛り上がってますね・・きっと、実現できますよ(*´▽`*)
北陸会もできないかしら・・あったら絶対参加するのにぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの妙な『間』は…ハイばれました

こんばんは♪

やーもう最高ですっっぶちょおお~(綾瀬はるかのホタルノヒカリ風)

『一緒にいたいの?』の
さんましゃん…
瞬時に悟り、
崩れ落ちて
顔手で覆っちゃって(/∀\*)
ああ、、、
天下のさんましゃんを困らせちゃってます『なんや、そーやったんかあー
スタッフ先にゆーてくれへんからやなあ、おかしなこと聞いてもーたやん、変な間できてしもたやん、どないしよ~』
チャンミンしどろもどろで挽回しましたねハイ…!
でもなんか三人とものその質問のあたりからほんとおかしいです…(゚Д゚;∬アワワ・・・

見てるこっちが
ドーシヨー( ;´Д`)ドーシヨー(°_°;)ハラハラ(; °_°)焦ってしまいました゚。(の_,の;;)。゚

おてつやさん…
なりたい…
でもユノヒョン並みに片付けれないのでチャミ様にソッこークビにされます…
断念←最初からむりだよ


そういえば、
からくりテレビでBIGBANGのV,Iくんがさんましゃんを『師匠』と呼んでますよね☆
V,Iくん確かユノと同郷なので
もしかしてさんまのまんま収録のまえにV,Iくんからユノ(東方神起)情報とか聞いてたりしたのかなあ~なんて♪
とにかくユノもチャンミンもさんましゃんに好印象だったじゃないかなあ~と思います◎

舞台監督のFB読みました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に書かれていたように
わたしも2人に(チーム東方神起に)出会えたことに感謝してます。
そしてharunoさんや部員のみなさまと出会えたことも☆彡
いつも楽しい毎日をありがとうございますm(_ _)m


おでおでさま
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!すてきな一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野王イベレポ

harunoさん、日々、早朝大笑いをありがとうございます。
毎日、何度も読み返すくらい、
ツボでツボで仕方ありません。∑d(d´∀`*)

コタツ部たすき番外編、
野王イベ 昼の部ポンコツレポを提出します。
司会はミンシルさん。
ユノの最初の挨拶は日本語でしたが、サンウさんにあわせて、進行中は韓国語でした。
通訳の方がサンウさん側についていました。

2人が登場して、サンウさんが緊張気味のユノの肩を組んで
「チェガンチャンミンで~す」と
場を和ませてスタートしまいした。掴みはおーっけー♪

☆ユノのビジュアル 
髪は漆黒、黒の中の黒。
ファンミのときのようにふわりと後ろに流す感じ。
もみ上げが長めで360度どこからみても、きれいでした。

服は、デニム風グレー色のカジュアルでラフな感じのジャケット&パンツとスニーカー。
ジャケットのインで着ているシャツが昭和のおとっちゃんのアンダーウェアみたいですごいツボでした。

途中、サンウさんに踊りを教えるときに、ジャケットが浮いてアンダーがみえるのですが、
B地区、元気でした(・´艸`・)・;゙.、ブッ

☆ゲーム内容 
ジェスチャーゲーム。
お互いに6問ずつ。お題をジェスチャーして答える形式。
リンゴ、結婚式、おんぶ、ゴンサンウ本人など単語だけど地味にムズイ。
12問中11問せ~いか~い。
会場のお客さんがジェスチャーをして、答える問題も。

もうひとつは、ドラマ内の質問に2人が答える。
「ダヘが結納のときに着ていた服は?チョゴリ?赤いドレス?など4択」とか
「ドフンが最初にダヘを招いたときに作った料理は?」とか
「ドフンのお姉さんの愛馬は?(写真から選択)」とか、
ユノの記憶に頼るものも多かったのだけど、
ユノがあんまり覚えてなくて、ポヤポヤで、
とってもスリリングでした。

☆ドラマ関連 
本人たちが選んだ、渾身の縁起のシーン。

サンウさんは、ホストの仕事から解放されて、喜びながらも道路に寝転んでアイスを食べながら涙を流すシーン。

ユノは、ダヘに確信をついた質問をしてそれでもなお、うそを突き通すダヘの顔をおもいっきりなぐって
そのあと感極まって涙を流すシーン。
一度でOKをもらわないと、なんどもスエさんを殴らなくてはいけなくなるので、成功させなくては、と、緊張したそうです。

ファンが選んだ名シーン。
サンウさんは、子役の子と頬をすり合わせて親子のほのぼのとしたシーンを演じたところ。
サンウさんのお子さんが男の子らしいのですが、女の子はほしくないですか?などプライベートが垣間見える質問がありました。

ユノは、ラスト、学生服姿の「オンマ」でしたね。号泣シーンです。

せりふをどうやって覚えるか?に関しては、ユノはまず台本を全部読んで、(それをテープにとって?)
あとは聴くそうです。

サンウさんはそれはユノにはあっているかもしれないけれど、
自分には(略(`・д´・ ;))という感じ。

☆2人の関係 
サンウさんのユノと会ったときの印象。
アイドルとしての偏見がなかったわけではないけれど、初顔合わせのときに、礼儀ただしく人としての魅力をすぐに感じ取った(そんなニュアンス)
今でもプライベートで交流があるようで、
サンウさんはよくユノの東方神起としての活動をみているそうです。みたあとは、「かっこよかったよ」とメールするとか。
「ステージ上のユノ(東方神起)は、こういってはなんだけど・・・」と遠慮がちに言葉を選びながら
「他のアーティストとは別格」だそうです。

ユノは、韓国を代表する役者さんで大先輩なので
顔合わせしたときには、
怖い人だったらどうしようと、緊張したけれど、
ムードメーカーで温かい人柄に先輩というより、
ヒョンだと思ったそうです。

最後のほうで、野王のポスターに公開サインをしたのですが、
ポスターのユノの口にキスをして
サインをした、サンウさんが超絶イケメン。

次にユノがサインするときは、人差し指と中指2本の指を自分の唇にあてて、
ポスターのサンウさんの唇をなぞっていました。
天然エロ男子ですね。
そっちのほうがエロいんだよっ( ・`д・´;) 。

サンウさんが再会したユノをハグしたときに、体つきが変わっていて驚いたと。
次のドラマのアクションシーンのために鍛えているとか。

2人のやりとりは、とてもほのぼのしていて、
ユノも猫ちゃんヒゲの笑顔も時折みせていて、
よい関係なんだな~と、ユノに頼もしいヒョンができたこと、
とてもうれしかった。

雰囲気が少しでも伝わりますようにヽ(・∀・)ノ 。

さんまのまんまが止まらない

harunoさんはじめまして。毎朝通勤の電車の中でブログ拝見させていただいております。朝から楽しみができた事、とても感謝しています☆
さんまのまんま、みなさまはどうなのでしょう?私はもう50回以上観ています。ドはまりです!
さんまさんの力をお借りして、2人の日本語力や人柄が世間に広まったかと思うだけでものすごく興奮します!
個人的には、それって元々は長崎チャンポンのことですか?が好きです。知ってるんだ〜。さんまさんもツッコミやすいナイス発言だな〜。って見れば見るほど想像が膨らみます。
見れば見るほどつながりで言いますと、まんまちゃんを発見した時のチャンミンのイヒヒって笑いが好きです。ダーツの時のすべての発言が好きです。はーい、いきまーす、おいー、あーあ、あうー、よかたよかた、いえーい。
飽きる時が来るまで観たおします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漆黒ユノに萌えるの。

こんばんは。harunoちゃん。みなさん。
ようやく一週間が終わりますね。というか、まだ明日もお仕事の方いらっさいますから。。。みなさんご苦労様です。

思った以上によかったファンミだったようですね。ぞくぞく公式からの写真やお話も入ってきますね。今回早いわ!!

漆黒ですと!!ひゃ~ん。馬並みですと!!うっふ~ん。
またサンウヒョンとくっついとりますな。やっぱユノだわ。。。

参加された方々、良かったですね。ミッションで舞台監督して下さる、あの方・・・支えて下さってて、ありがたいです。いつもありがとうございますと言いたいです。

みんしるさんもありがとう。近くでもう一度、漆黒馬並みユンホを見たいよのぉ。ぺかぺかチャンミンも見たいのよぉ。

明日は帰るのか?おっ。もう行ってしまうのか。へん!置いていくのか?チャンミンはいつ来るのか?なぁ。←未練たらたら。しっかりしろ。

おてつやさん・・・ドラムの哲さんを想像しちゃう。そういえば、つべでユノがランボーしてた時、哲さんが、楽しそうに拍手してました。

みんなで汗流して、楽しんで、きっと裏で大泣きしたに違いないね。
忘れないでね。また一緒にやってね。エイネでもよろしく。

おふ会どうぞご無理のないようにね。

はるの様、早速のまんまちゃんpart3ありがとうございます~m(_ _)m

やっときました!
新婚さんいらっしゃい〜♡からーの
さんまさんの
「一緒にいたいの?」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
漏れてますよネ〜?バレてますヨね?
って、ここ放送事故じゃねーの?
と思いました〜\( *°ω°* )/♡
TV神起では一番のお気に入りで、
何回も見ちゃうのです~
さんまさんの愛あるイジりに、感謝しちゃいます!
そして、はるの様がこうして細かーく、キャプって、ツッコミしてくれるのをみて、また更に萌えひろがって転がって行くんですよ💕
はるの様ありがとうー!
 
朝のコメで、長谷川ひでしさんの
フェイスブック記事の事教えて
頂きまして〜
でも、私の覗いた午後からは、FBでは見れなくなってましたが、ツイで、どなたかが魚拓取っていらっしゃいました〜後またTwishortで保護してる方もいらっしゃってどちらも見てきました~
泣けます!ビギとして、東方チームや長谷川さんにも感謝ですが、
「足の痛みをこらえて、ファンの前では笑って〜」の下りで、やっぱりそうだったのだと思いました💧
始まった頃はユノは足の治り具合いは80%って言ってましたもんね、
それは正直に言ってくれてても、
「痛いンですよー」なんて冗談ででも言わないから、チャミの飛ばしっぷりで、ユノの足具合い見える所合ったし、、、それでも100%の努力で、ライブを魅せてくれていたのですね
そして、ユノのオーラスの最後の言葉は、ファンだけでは無くて、そんな二人を支えて行ってくれたスタッフの方がたに、シッカリ届いている事分かって良かった~


はるの様、まんまちゃんの続きゆっくーりまっターリやってねッ(^^)
何回シリーズでも、OK!
ホンマ(^^)楽しみにしとりますぅ~♡

新婚さんいらっしゃいですよね!

harunoさん、みなさんこんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます(*^o^*)

今朝もゆっくり?見れる昼休みまで待てず、 信号待ちにちょこちょこ見ながら会社に向かい…それまではあっまた信号に引っかかった…が、おかげさまで楽しい時間に変わったんです(≧∇≦)

さんまのまんま…番組情報では14日だったけど明日も違ってた、残念…

ホント…新婚さんいらっしゃいにしか見えないです笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人の楽しそうな笑顔見るとこちらも自然と笑顔になっちゃう…♪───O(≧∇≦)O────♪

こたつ部お腐会楽しそう…是非実現させて下さいね!

野王イベの素敵なレポ、お疲れのところありがとうございました(≧∇≦)雰囲気伝わって来ましたよ!

舞台監督長谷川ヒデシさんの…読みました…
涙なしでは読めませんでした…

本当に無事に終えて何よりでしたが…


最後の方で…

神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと現場に合わせてくれてありがとう!と…

東方神起、ホントに最高です!!とも…

東方神起に…東方神起通じてみなさんに出会えて感動がいっぱいです。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野王イベント 夜の部

harunoさん、部員の皆様
野王イベ夜の部の報告をさせていただきます。

・(昼の部は報道されてる写真を見ましたが)夜の部ではお二人とも衣装変えてました。サンウさんはシングルスーツで細身赤ネクタイ・黒靴下。ユノは多分黒?の柔らかい感じの上下(パンツの裾はシングルくるぶし丈)で靴下なし。インナーは、王道の白VネックT。いい男にはシンプルが一番だなと、じっくり見させていただきました。
・途中に足掛けのあるハイチェアに、サンウさんは片足がけか、両足がけでもちゃんと靴底を足掛けにつけた通常の座り方。ユノは片足がけより両足がけが多く、しかも足掛け部分に足の甲をひっかけたり、さらに足首をくにゃっとさせたり。またあの足首だ〜って、にやにやしちゃいました。
・マイク位置については、ユノの持ち方って男性共通なのかなと思ってサンウさんを観察しましたが、やっぱりあれはユノの個性だと確認。(あ、チャンミンもでしたね!)
・ユノが韓国語進行を選択したんですが、ミンシルさんに日本語で話しかけられた時に、とっさに日本語がぽろっと出てしまったり、またあえて一言二言、会場にわかりやすいように日本語で反応してみたりと自在に切り替えられてて、すごいなと思いました。
・二人の韓国語部分は、一人の女性通訳の方が訳してらしたのですが、サンウさんが、ユノは日本語すごく上手なのに、僕の為にあえて韓国語で話してくれて、(ファンの皆さんにも)時間がかかって申し訳ないと。また、通訳の方を気遣って、サンウさんご自身のために用意されていたペットボトルのお水を差し上げてました(通訳の方は遠慮されたんですが、それでもと)。しかも後でその水をご自分でも飲んでて、なんて優しくて気さくな方!と驚きました。

・ファンの選んだ名シーンは、サンウさんはホストクラブで上半身裸になって場を盛り上げてたところ。サンウさん、それが選ばれたと知ってシーン見ながらのけぞって笑ってから、必死で家族のために稼ごうと頑張ってる、後に活きてくるシーンなので、恥ずかしかったけどあえて明るく思い切ってやったと。ユノは、けがでアイスホッケー断念するよう告げられ慟哭するシーン。ちょっと恥ずかしそうに振り返りながら、割れやすいように砂糖で作ってある花瓶を、リハーサル時に持っただけで既に2個割ってしまい、本番が最後の1個だったので、とても気を使って持っていたんだと裏話を。スクリーンにその花瓶アップになると、「ここ、この指!」「次の機会があったら、花瓶は5〜6個あったほうがいいと思う」などユノの言葉に、会場もほ〜うと感心するやら、大笑いするやら。
・ゲームの野王カルトクイズコーナーで、「ダへの合格祝いのときに、ハリュは何回万歳したか?」に、回答者のサンウさんが悩んでいたので、ユノが4択の中から「10回じゃないかな」と助け舟。サンウさんも同意して10回と答えたら、正解は4回!で、二人して軽くくずおれてました。ユノは「サンウさんは本当はもっと何回もやったんだけど、映像ではそう(4回に)なってるみたい、これは編集の人の責任かな」とかむにゃむにゃ逃げてて、フォローしつつちょっとサンウさんに甘えてる感じもあって、可愛いユノでした。
・同じコーナーで「ドラマでの大統領の写真はどれ?」という問題、4択の④が渡辺謙さんの写真で、ユノが「この二人(③本役の韓国の役者さんと④謙さん)似てませんか?」と会場の笑いを取れば、サンウさんは「④は僕の好きな俳優、渡辺謙さん」と、会場おおって感心。なかなかいいコンビでした。
・撮影時のお互いのエピソードとして、サンウさんは、ドラマの撮影は過酷で、どんな人でも一瞬イラッとした顔を見せたりすることがあるのに、ユノは一度もなかった。先にあがる時は「サンウヒョン、ファイティン!」「うまく行くよう祈っている」など前向きな言葉をかけてくれた、と。ユノは、3日間続けてほとんど眠る暇がないことがあったが、やっと1時間仮眠をとれたサンウさんが、起きてきてまず「目を覚ますため、ちょっと走ってくる」と言ったときには本当にびっくりして、サンウさんの後ろにオーラが見えた、と。このユノの言葉を聞いて、サンウさんがおもむろにステージを歩き出し「眠気ざましに歩いてくる」と自ら再現!ミンシルさんの「オーラ見えましたか!」に、ユノと会場ニコニコ拍手。
・最後の挨拶で、お互いのドラマについて話したとき、サンウさんは同時間帯だがお互い頑張ってwin-winの結果になればと。ユノは、サンウさんの登場時期が早いからまずサンウさんを見て、その後は2局を行ったり来たりして見てくださいと言っていました。また、「いつもはチャンミンと一緒にリーダーとして〜、でも今日は弟として〜」というようなことを話し始めたとき、韓国語でしたが、会場『チャンミン」の一言に即反応してキャー!とかヒュ〜!とか(笑)。

サンウさんも舞台上でユノにつぶやいたそうですが、本当に楽しくて時間が経つのが早かったです。サンウさんの後からユノがはけるとき、袖に入るぎりぎりでサムズアップしてくれました。それと8月からテレビ東京で野王が放送されるそうです。
とりとめなく長文で、すみません。温かい雰囲気だけでも伝われば。

M 33~♪

harunoさん、皆様、おはようございます。

野王イベント参加の皆様レポありがとうございます。
めざましでも放送されてて、黒ユノ素敵です・・・

で、いつのまにかMISSION 33が!!!
楽しそうな2人に癒されました。
チャンミンがはじけてますね。
重なりすぎですね。
チャンミン情報ない今、うれしいUPでした。
harunoさん落ち着いた頃に、変換よろしくお願いします。

Re: さんまの「新婚さんいらっしゃい」

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのドラマは納得いかないことだらけですよ(笑)
でもそれが韓流ドラマなんだろうな~っで
落ち着きました(笑)
haruno

野王イベ

harunoちゃん、皆様おコンバンワ。
早速の野王イベレポありがとうございます。
雰囲気が伝わって来ましたよ。日本でのユノの韓国語、新鮮ですね。
韓国のテレビとか動画でみると、凄く良く喋ってて、生で聴けたなんてイイなあ。
舞台監督さんの、FBも読みました。これまた泣けますね。
私達ファンが感じてること、同じように思っていてくれているんですね。

東方神起はやぱーり、唯一無二のグループだわ。

Re: まんま♪Part3~ありがとうございます^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いじられるチャミが
とてもおもしろいです
haruno

Re: まんまpart3

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近
「一緒に住んでます」
が、なんか最後の切り札じゃないけど
黄門様の印籠みたくなってるような気が・・(笑)
haruno

Re: 幸せ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
whyは
いつみても心震えますね
haruno

Re: No title

鍵コメ「しょうわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファン層というか
そういうものよく見てるとおもしろいですよね
haruno

Re: 新婚さんいらっしゃい〜♬

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
どう見ても
新婚さんいらっしゃいです(笑)
haruno

Re: では(^-^)v

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に貴重なお誘いありがとうございました
よい出会いがあると良いのですが
haruno

Re: 野王行かないんですか?

鍵コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお誘いありがとうございました
先約が入っていましたので無理だったのです
楽しい時間を過ごせましたか~
haruno

Re: 笑顔の記憶

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
笑顔の伝染ですね
赤ちゃんの笑顔・・
イイ例えですね
haruno

Re: おてつやさん

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪もかっこいいですね~
でもあたしはちょっと茶色入っている方が好きです
監督の読みましたよ
涙なしでは見れませんね
haruno

Re: あした!

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま
見られるんですね~
よかったよかった
haruno

Re: はぁ~、笑いすぎて腹痛い。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
洗濯物、ほんとこまりますよね~
あたしはとても神経質なので
あまり人とは眠れないんですよ・・・
haruno

Re: ありがとうございます♪

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「一緒にいたいか」
のあとの反応が素直すぎて
みててドキドキしましたね(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉、ありがとうございます
何より日常が大切なので
日常を元気に過ごすためのトン活です。
haruno

Re: おてつやさんの条件。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
そう考えるとおてつやさんの基準って難しい・・
でもどうせなら
叶姉妹の周りにいるグッドルッキングガイみたいなのが
見ててきれいでいいです←何をみるんだ
haruno

Re: シークレットおてつやさん

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おてつやさん
あたしは無言で二人のお世話をしたいです
そしていろんな仕掛けをして
常に部家の隅に正座して「クックックッ」と笑っていたい←変態
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの焦り具合
ごまかすような高笑い
漏れてます
haruno

Re: あ~楽しすぎ~!

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんまは
お宝行きとなりましたね
一生ものです
haruno

Re: おはようございます

コメ「眞理子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いや
もっと突っ込んで欲しかった
あのさんまさんがあそこで止めるのは
やばりと思ったら止めたんだろ思います
haruno

Re: さんまVsユノチャミPart3

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「一緒に暮らしてます」
と言ったときの
どやりと優越感
あれがたまらない
haruno

Re: タイトルなし

コメ「知希」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネタバレごめんなさいね
でも楽しんでいただけているのならよかったです
お互いお仕事がんばりましょう!
haruno

Re: 萌!!

コメ「えみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気持ち悪くなんてないですよ
ありがとうございます
「馬並み」
他の方からもご指摘ありました
なんの意図があるんですかね~(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「しむらーしか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お背中・・
あたしには無理だ・・(笑)
てかお名前が
おもしろいですね
haruno

Re: あざーす

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、動揺しているのが見え見えですね
もうひとつっこみしてほしかったなあさんまさんに
遅ればせながら
またひとつ大人になられたようで・・・・
一緒に年をとりましょう(笑)
haruno

Re: すごいことになってますね!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
暇ができたときだけ遊びにいらしてくださいね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おてつやさん
チャミの口からでてきたところが
とてもかわいいです
haruno

Re: いとをかし(´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~山口なんですね
早くTV画面でみたいですね」~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
胸がいたい?
あたしは笑っちゃいました・・・。
haruno

Re: いっしょにいたいの♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんに
「一緒に寝てんんか!」
とかもう一押ししていただきたかった
黒Tシャツというか藍色Tシャツでしたよ~
haruno

Re: 気付いてるさんまさん。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさん
気付いているからあそこでつっこみやめた気がします
あんなおいしい話題
さんまさんがつっこまないわけないです
haruno

Re: さんちゃんはチェゴ

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飲み会シーズンですねえ
あたしも飲んでも飲まれないように致します(笑)
haruno

Re: さんまのまんま3

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「一緒にいたいの?」
の次の反応がもうバレバレですよね
あせってるあせってる(笑)
haruno

Re: おかえり~なさい♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪も過ぎですが
あたしはちょっと茶色がかった方が好きです
haruno

Re: 野王イベント

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございました
とても楽しいイベントだったようで
読んでいてほっこりしました~
haruno

Re: 新婚さん・・

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
片付け・・あたし不得意です・・・・
料理も不得意です
得意なのは・・・・

ねーじゃん(笑)
haruno

Re: しょーしょー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも感じていますよ~←キモっ!
1ミクロンも萌えない
禿げしく同意です
haruno

Re: あの妙な『間』は…ハイばれました

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
『なんや、そーやったんかあー
> スタッフ先にゆーてくれへんからやなあ、おかしなこと聞いてもーたやん、変な間できてしもたやん、どないしよ~』
そのまんまいいそうです(笑)
haruno

Re: 気になるオジサン

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「考えすぎ」って自分を苦しめるけど
それで人を傷つけずにすんだこともたくさんあったはずだと
自分を納得させてます(笑)
そうそうあの方。
ずっと気になってたんですよ
とり監督ってあの方かなあ
haruno

Re: これからもよろしくです!

鍵コメ「aya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはめっちゃマイナス思考ですよ
でもある時期からそんな自分を変えようとするのはやめました
てか、無理でした(笑)
だから受け入れることにしました
それも含めて自分で、そんな自分も含めて今の日常があって、今の仲間がそばにいてくれるって
そう考えると無理して変える必要はないと思えました
haruno

Re: 野王イベレポ

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詳細なレポ、ありがとうございました
そこにいたかのような気持ちですよ~
サンウさん、しゅてきな方ですね~
haruno

Re: さんまのまんまが止まらない

コメ「のりこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤のお供、ありがとうございます
長崎チャンポン、知ってるんだ~って思いましたよね
全国のおいしいもの食べてるから
あたしよりチャミ知ってるかも
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
監督にあそこまで言わせる二人って
やぱりすごいんだな
あたしたちの思いも本物なんだなって思いますね
haruno

Re: デスよね〜

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっかりネット上の人・・・
あ~は~は~そうなんです
初音神起になりました
haruno

Re: 漆黒ユノに萌えるの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、今回早いわ(笑)
何を基準にして早い遅いしてるのか
一度スタッ腐に聞いてみたいわ
haruno

Re: はるの様、早速のまんまちゃんpart3ありがとうございます~m(_ _)m

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「一緒にいたいの?」
は秀逸な質問でございました
さすがさんま師匠です
監督のお言葉
涙なしでは読めませんね・・・
haruno

Re: 新婚さんいらっしゃいですよね!

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
信号・・・
あれ?車じゃないですよね?
気をつけてくださいね・・・
haruno

Re: お初です。

鍵コメ「静(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勇気なんていらないですよ
お気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: オーラ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~行かれてたんですね~
長旅のお疲れの中、ありがとうございました
サンウさんがしゅてきな方だって
とても伝わって参りました
haruno

Re: 野王イベント 夜の部

コメ「ゴロゴロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ中、詳細なレポ、ありがとうございました
まるでそこにいたかのような気持ちになりましたよ~
チャンミンがたくさん出てきてうれしかったです
haruno

Re: M 33~♪

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし、あたしも見れました
TVに映るユノヒョンはまた格別です
haruno

Re: 野王イベ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、自分で韓国語でしゃべって
それを自分で日本語に訳しらおもしろかったのに←大変だろ
あっそれかユノヒョンの通訳はチャミでお願いします
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは❤❤❤

harunoさん、毎日の更新ありがとうございます。

私もさんまのまんま何回も見てます。
何回見ても飽きませんよね・・・・v-290

で、必ず戻しちゃうのが、「一緒にいたいの?・・」のくだりです。(笑)
チャンミンがそのあとブレスレットをイジイジしながら言い訳してますけど・・・・・
焦っているような様子が可愛いし、こちらもドキドキ、ニヤニヤしちゃいます。

これを見た友人がメールで感想をくれて「面白かった!」と、そしてこそっと、「ライブも生でも見てみたいかも・・・」v-218
今までもいろいろDVDも見てもらってたんですが、さんまさんとのやり取りでもっと身近に感じてくれて、興味を持ってくれたのかなぁ~~ と思いました。

早速、昨日お陰さまでa-nation当りましたので、誘ってみたら「行く!!」との返事v-7

2人の魅了を肌で感じてほしいと思ってます。


Re: はじめまして

鍵コメ「よっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本人至って真面目に書いているんですが
それでも楽しんでいただけているのならうれしいです
お気軽にお邪魔してください(笑)
haruno

Re: こんにちは❤❤❤

コメ「ナイチャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「一緒にいたいの?」のあとの間というか微妙な空気
あれは楽しめる(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
