スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更さんまのまんまに萌えた理由part2

おはこんばんちは(^O^) 






harunoです







kimpo12_convert_20140626050558.jpg 
お疲れさまでした。





3月のリリイベで来て以来
ずっといてくれたのかな。


チャミ、日本の食べ物はおいしかったかい?
みんな君によくしてくれたかな?






kimpo13_convert_20140626050641.jpg
またおいでね。
おいしいもん用意して待ってるよ。




ほんと、たくさんの楽しい思い出
ありがとね。



すぐ来るんだよ。
すぐだよ←しつこい






でも明日は野王のイベントでしたっけ?
またユノヒョン日本に来ますね。

まったく入れ替わり立ち替わり。
待ってりゃいいのに(笑)
 



でもうれしいの。








mocchi2.png 
昨日のモッチーママさんのこと書いたのですが
 




実はモッチーママさん
TONEから東方神起のコンサートに行ってるという情報をコメでいただきました。

いいですね~。
業界多いですね~東方神起ファン。






で、

TVつながりといっちゃあなんですが
今さら「さんまのまんまpart2」行かせていただきます。


放送日までNGの方は「続きを読む」より先を読まないでください。
すみませんm(__)m







天気もなんとなく泣いてますね。

でもいいの。



ユノチャミが残してくれたたくさんの思い出を

反芻して(げぷっ)



今日もがんばっぺなのだ。





(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング














忘れた頃にやってくる

今更「さんまのまんま」なんですが


manma41.png 
くっついてるくっついてる。






このソファー。
結構広めなんですけどね。





manma43.png 
ほらね。




こんなにくっつかなくても
こぶし1個分くらいは空いてもいいんですけどね。



好みのタイプを聞かれて
「長澤まさみさん」を世間体的に答えるチャミですが



manma42.png 
「ちゃんみん、日本語上手だな~」




と、うっとりのユノヒョン。 





manma44.png 
「指もきれいだな~♡」




manma45.png 
「しゃぶりたい・・・♡」





_| ̄|○ソノヘンデヤメトケ・・・





manma46.png 
「ほっぺもつやつやぷっくりだなあ~♡」




見切れユノヒョン。
見切れ席からチャミをガン見です。
ある意味神席です。

こんな至近距離で見つめられたら
あたし困っちゃう。
リンダ困っちゃう。

ほんとアップに耐えられるチャミじゃないとこれは困っちゃう。




そして長澤さんのメアドを売ってあげるとの申し出に




manma47.png 
チャミ撃沈。




こういう時も足がななめにきちんとそろってるところに

乙女を感じます。

こういうリアクションも
日本のバラエティ向きだなあ。




ツアーの話になって

また誠実に熱弁をふるう本気と書いてマジのユノヒョン。



manma49.png 
「もっとお客さんと近くになりたくてアリーナツアーを・・・」




と予想通りなんのひねりもなく真剣に語っているのに




「お前ら、それ言わされてるやろ~」のつっこみに



manma50.png 
「ほっほんとですよ!」




って、こういう反応がユノヒョンだな~。

素の反応ですよね~


ですよね~





そして

「今きゅん♡となってるもん。お前らのファン。ゆんほーゆんほーなってるもん~」




といわれて



manma51.png 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!





と照れるユノヒョン。

こういう照れた時の猫のひげみたいにできるしわが
とてもかわいい。






そしてここでついに

あの伝説のネタが・・・。









manma85.png 
「お前タンタカタカタタンユンホー!ってやらへんの?」





(゚д゚)!






manma52.png 
「ヾ(≧▽≦)oあははは!」






って甲高いユノヒョンのバカ笑い。

つられて笑っちゃいますね~。

となりでチャミ苦笑いしながらまねしてるし(笑)






「やったことないのか?やれって!前からいうたろ思てたんや~」



manma53.png 
「あっはい」




ってユノヒョン・・・

素直すぎ(笑)




「お前に(このネタ)あげる」

と言われて




manma54.png 
「いただきます♡」




ああ・・・・かばええなあ・・・。



そして





manma55.png 
「いただきます♡」





か~ら~の~






manma56.png 
「タンタン♪」




manma57.png 
「タンタンタン♪」


manma58.png 
「ゆん」


manma59.png 
「ほー!!」




manma60.png 
ヾ(≧▽≦)o






_| ̄|○ヨクヤッタ・・・




そして

隣でずっと同じ恰好ででゅふりまくりのチャミ。



「僕のヒョン・・・やっちまった・・・」





manma61.png 
うれしそう。





でも顔も首元も真っ赤な気がする。

結構はじゅかしかったのね。






それなのに頼まれてもいないのにもう1度行くのがユノヒョンです。

本気と書いてマジな男です。





manma63.png 
「みなさ~ん!!」


manma64.png 
「タンタカタタン♪」


manma65.png 
「ユノ」



manma66.png 
「です!」





_| ̄|○ソレジャ「ユーホー」ガ生キナイヨ





っていっちゃって

さんまさんに「ゆんほって止めな」といわれ






manma67.png 
「ゆんほ!」




(゚д゚)!







3回目・・・。

さすがサービス精神旺盛のユノヒョン。





そして次チャミいじりに移行するさんまさんに


manma68.png 
「ちょっとうらやましいんですけど、僕はこのままでいいんじゃ・・・」






「ダメ!長崎ちゃんみんとかいうたらえーねや」






と言われ



manma69.pngmanma70.png 
チャミ、苦笑い。ユノヒョン大ウケ。





ユノヒョンのこういうウケ方。

大好き。






manma72.png 
「長崎ちゃんみん!!」



ってユノヒョン思わず言っちゃってます。

苦笑いのチャミの横で

本気笑のユノヒョン見てこっちも笑っちゃいます。




 manma75.png
ほんと、楽しそう。 





 manma77.png
まだ笑ってる(笑)





人が笑ってるの見て

気付くと自分も笑ってるって

お安い女だわあたしって(笑)




そして追い打ちをかけるように



「チャンミンなんかみんな麺類でいったらえーんやな。札幌1番味噌ちゃんみんとかやな~」



(゚д゚)!





manma78.pngmanma78.png 
味噌ちゃんみん、撃沈。







ちなみに

「僕は穴を掘りますゆんほう」

と言うネタに

「まんまやないかい!」とツッこんだのは私だけ?

掘るのはシム穴だけすが←ヤメロ






そしてさんまさんの「(このネタ)嫌なのか?」に



manma79.png 
「いやいやいやいや」





ユノヒョン、完璧観客の一人になって笑ってますよね。




manma80.png 
「ほんとに使っていいのかなと」





使っていいんです。
そして使ってくれてありがとう。



manma81.png 
チャミってバカ笑いするとき





すっごい低い声で笑うんですね。


「ふふふふふふふふ」って。

あんな低いチャミの笑い声、初めて聞いた気がする。





そしてMCの話になり


manma82.png 
「みなさんが 笑ってくれる」




といったチャミに



「カタコトで笑わすって、すごいで!俺なんか40年必死にしゃべってんのに。青筋立てて」






manma83.png 
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!







「韓国から勝手にきやがってやな~ちゃっちゃとしゃべって大爆笑とってんやろ。なぐったろかお前ら」





manma84.png 

撃沈。






ああ・・愛あるさんまさんのツッコミ。

大好きです。


もともとさんまさん好きなので
TVも結構見たりしてたんですが
ほんと、上手だな~2人を料理するの。

いつも何分かで2人の出番は終わってしまうのに慣れてたから
こうやって何十分もず~っと見れる幸せ
さんまさん、ありがとうございます~!


コメでもいただきましたが
ホンマでっかTVとかさんま御殿とか
チャミ、ゲストでててくれないかな。
まあ、できればユノチャミで、の方がいいんですけど。
可能性としては、ドラマで忙しくなるユノヒョンは難しいかなと。





普段は斬る側のチャミですが

斬られる側も気持ちいいですか?





ほんと、この番組。

見ながら笑って

見終わっると元気出て

最高ですね~。

何回だって見ちゃいますよね。





 


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり本にするかな~

おはようございます

チャミが ユノが野王イベ終わったら 一緒に 帰国すると 予想していたら 昨日 帰ってしまったと・・・寂しいです
チャミの次の仕事 何か ビックリするようなのがきそうな予感がするんですけど 私の予想なんて 当たるわけないかっ ははは

今日の さんまのまんま 詳細レポ もー秀逸過ぎる やっぱり 印刷して 本にしたくなりましたよ!!過去のからやると 膨大な紙とインクが必要になるので うーんって 選りすぐるとしても あり過ぎて
難しいな~

チャコおば さん 愛知支部お腐会 やってもらえませんか~
かほまゆ さん も 手を挙げていらっしゃることですし 愛知に限らず 可能な方は って感じで

ゆのちゃんみさんと 今もラインしてるんですけど 部長にお会いしたい話とか・・・でも 部長 シャイだし ミジンコだしって・・・

ひろひろさんにも 会って話したいこと たーくさん あります

こたつ部って 部長を筆頭に 暖かくて 面白い人 たーくさん みえるから 何より 東方神起を 愛する気持ち 半端ないですもんね!
 ツアーのレポとかで それは 十分わかるから

実現できたら すごいな~

明日の野王イベ 黒髪ユノは 今日 来日?どんな質問されるのかな?あっ この前 質問書く気満々で サイトに行ったら イベに参加する人しか 書けないことが わかって チーン パタリ でした

harunoさん 今朝の とっても 美味しかったです 最高です!!
いつも ありがとうございます♪

harunoさん。いいんですか?

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
「さんまのまんまpart2」
よっ。待ってました。と言わんばかりにiPadに張り付いた私です。
愛知はやっとみのさん終わりました。
まだ。ナンデス。とーいんです。
寂しくなった頃に見れそうです。←もうさみし〜よ。

ユノヒョンの二の腕(笑)♡美味しそう。
そう思ったのは私だけではないはず。この指とーまれ。
今。群がりました。はい、部員全員ですね。

harunoさんコメ返ありがとうございます。
いいんですか?本当にいいんですか?
私、やっちいますよ。でも1人じゃ心細いです。どなたか一緒に幹事やりませんか?
でも。どーすれば部員さんと連絡とれるの?
あぁ。もう、頭パニックです。
木婚のDVDが届いてエイネが終わってから。
愛知会出来るように頑張ってみます。

かほまゆ様。KANATA様。ひょんでら様。
実現出来るか分かりませんが愛知会お楽しみにー。
大変だぁー。どえりゃあ。かんばらにゃいかんわ。まっとってねぇ。

では、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みているようで…

harunoさん みなさん おはようございます

まんま CMカットしても24分位あるのですが
とにかくおふたりが 楽しそうで ほほえましくて 愛くるしくて 
ブルレイって擦り減らないよねぇ…
と要らぬ心配しながら観ちゃっています

haruno式コマ割り神起 流石でございます
ユノさん よぉ~く見ているのですね チャミさんのこと
何度も観ているのに気付かないネタ満載のharuno式

みているつもりでも みえていないことって案外多いかもしれないなぁ

チャミさん お帰りになったのですね…
ちょっぴり おせんちになっていたら 今朝発見!
炊飯器の内釜に MAXの文字 水位MAX
5年間毎日お世話になっているのに 気付きませなんだ 
こんなことで嬉しい私も お安い女 です

大好きな庭のアナベルが 咲綻んでいます
小さな白い花がまんまるに集まったあじさいです 
恥ずかしげにほほえむ可憐な花嫁さんを思わせる様子は
ユノさんの隣ででゅふっているチャミさんみたいにかわいい♡

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます
さぁ いってきます! 

ぱーと2~!

haruno様・皆様、今日も朝から清々しい萌部活(^O^)/癒されます~

細かい情報はなんも解ってない自分…ユノさんイベは明日なんですね
行ったり来たり忙しい!それと一日違いならマジで待っててよーー!ですよね

さんまさんパート2、心待ちしてますた♪萌変換ゴチです!
「猫のひげみたいなしわ」ワタシも大好きです、すんごく可愛い~
今更ですがお衣装、色違いにみえますね、ペアルックでしゅね♪
まだ続くんですよね!ふふ~楽しみです

愛知会、成功祈ってます☆青森からは腐幽霊とばそうかしら(気持ち悪い~~;) りんごっぽいのがあったら、それワタシかも★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様おはようございます

昨日のコメント! 私も後頭部大好きです(もちろん360度じぇんぶ好きですが)
スクリーンに映る美しい後頭部によだれやらいろんなものが出そうでした

チャコおば様 皆様 私も愛知大会じぇひ出席したいです
新入部員ゆえ皆様のことあまり存じあげないのですがよいですか?
少しばかりの事情もありますので(皆さん多少なりともありますよね)なんとか都合さえつけばお願いしたいです

haruno様 本日も愛ある更新 5:30からのコメ返 ありがとうございました
ニタニタしつつ頑張れます PCの暗くなった画面に映る自分の顔がキモいです

真骨頂!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今更なんです。
本来、今更だから。
ここでね、何回か復習しないと、頭に入らない残念なオツムなんですぅ~・・・

まだまだ、いろ~んな今更、ありますよね。ふふふ。待ってますよ、腹黒く。へへへ←変質者。

チャミ、帰国の表情はヒョンとすれ違いになりそうだからかな?
寂しいか!
ならば、日本に帰っておいで。ラーメンもちゃんぽんもまってるよ。

harunoさん、毎日最高の更新・コメ返ありがとうございます。
愛知のみなさま、お腐会のデザートは、これからの季節だと三河地方の「いちじく」ですか?だってね、ここのお腐会なんだから。

おはよ~ございます

愛知支部立ち上げですか?笑
ちなみに私は東北・北海道支部かなwww
どのくらいの部員の方がいらっしゃるのかしら。
お腐会とか出来たら楽しいだろうなぁ~

そして「さんまのまんま」またまた笑わせてもらいましたよ笑
部長のさすがのレポの前で朝から爆笑です。
いやぁ~二人とも可愛いわ!やっぱり!
ユノなんかあの空港でのドヤユノととても同じ人とは思えませんwww

明日?は野王イベでまた会えますね。
黒髪ユノを楽しみにして今日も頑張るわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、おはようございます。
コメントするの久しぶりです~

1週間前の京セラTREE婚に初参戦以来、なんかいまだに頭がぽ~っとしています。
ほんとステキなお二人でした。トロッコが止まった時に思ったより近くだったので、瞬きもせずに見入っちゃいました。
「ほんものだあ」って感激❤思い出すだけでドキドキ・・・

ダンスナンバーにノリノリ、ユノチャミの愛嬌に発狂、バラードにうっとり、色気にノックダウン、MCに大笑い、最後の挨拶にうるうる・・・
チャミの頭の良さに感心し(ほんと、日本のバラエティもOK)と、ユノの心のこもった温かい言葉に感激し、とっても充実した初参戦でした。
帰宅後に中一の息子に鼻息荒く報告(平日につき参戦できず)。
息子も次回はぜひ行きたい!!と。
次のコンサートが今から楽しみです。

「さんまのまんま」は本当にいい番組でしたね。
ただひたすら「カッコいい❤」と言って1回見、言葉のキャッチボールを楽しむためにもう1回見、それを踏まえてさらにまた1回見・・・
それでもharunoさんがあげて下さった「笑い転げる時ですら足を揃えるお上品チャミ」とかの細かいポイントを見逃してました。
今から早速もう1回見ますね~




愛あるツッコミ。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

本当さんまのまんまは永久保存版ですよね!
けっこう長い間、さんまさんが東方神起の事を知っていて
気にかけていたのが分かるトークでした。
愛がそこにあるから・・・・・ゆえのツッコミでした。
絶妙です^^
ユノのあの「ニャハ」笑顔、大好きです!!

以前アニキがさんまさんのご両親と交流があったため、
私もご両親とさんまさんに一度だけ会った事があるんですが・・・
格好良くって、普通に知り合いのように話しかけてくれる方でした。
「へ~自分が妹か?ほんで、仕事なにやってるん?」って
本当に近所のお兄ちゃんみたいに話かけられw
私、ド緊張して意味不明な事をさんまさんに言ったりして。
そしたらあの良く聞く「ふはっ!」みたいな引き笑いしてくれました。
自分、アホやろ~って笑ってくれたのが本当優しくって、嬉しかった。
本当、えらそうぶらない方なんでしょうね(^-^)

チャンミン、お疲れ様でした。
ありがとう。
ユノヒョン、もうすぐ来ますかね?
黒髪になられてより一層イケメン度ましました★
楽しみに待ちます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまvsユノチャミ

harunoしゃん、みなさん
おはよーでーす\(^o^)/

関東地方にお住まいの皆さん
大丈夫ですか?harunoしゃんは?

チャミ帰っちゃったのね(T_T)
明日の野王イベでまた来てくれる
ユノヒョンと一緒に帰るのかと思ってたのに…寂しい〜
でも日本に来てから1度も帰らずに
ずっといてくれてありがとう(o^^o)
また来てね!待ってるよ!

さんまのまんまPart2
いやいや面白くて最初から最後まで
笑いっぱなし 萌えっぱなし
鼻水は出るわ 涙は出るわ よだれは出るわ 違う穴から変な物出るわ
←ヤメレ
♪ 困っちゃうな〜はるのに誘われて
〜誘われてねぇーよ!
さんまさんの突っ込みに素で答える
ユノヒョン 性格が出てる〜
チャミ「長崎チャンミン」ホントは
嫌なのにさんまさんに嫌なのか!て
言われて嫌です!とは言えないよね
でも心底嫌だったのね(笑)
さんまさんとの絡みいいなぁ〜
面白くて また出てほしい
harunoしゃんPart3もよろしくです

愛知会いいなぁ〜出来たら参加したいなぁ〜九州組もオフ会したいなぁ
〜チャコおば様真似て企画しようか
なぁ〜なんて思ったりして^_^;
はっはっは〜

ではでは皆さん今日も頑張っていよぉ〜harunoしゃんも体気を付けて
無理しないでね〜ファイティン!

「しゃぶりたい・・・♡」 って

2人ともいない3ヶ月ぶりの日本・・・
寂しい朝だな~と思っていたら・・・

「しゃぶりたい・・・♡」 って・・・
harunoさん!ありがとうございます!
元気出ましたぁ~とっても☆☆

さんまのまんま、北海道はまだまだ先の放送なので、京都の友達に録画して郵送してもらいました(^_^)

momomamaさん、MAX反応しますよね、わかります!
札幌ドームに行く地下鉄、東豊線って言うんですが、
英語のアナウンスの「TOHO LINE」っていうところでにやついている腐審者は私です。

yunさん、東北北海道支部、お腐会には是非お仲間に入れてください。

それでは、harunoさん、今日もありがとうございます。

大好きです!

harunoさん
初めてコメントさせていただきます。
随分前から読ませて頂いてるんですけど、なんでこんなにharunoさんのブログ好きなんだろう と思ってたんです。
えぇ男だな おぃ
とか、
えぇ男だな おぃ
とか、笑
そんな軽い感じがワタシのようなペンには丁度イイなと思ってたんですけど、今日、わかりました。

harunoさんの書く文章が、優しいからだと、確信しました。

ワタシは、残念ながら腐ではありません‥
ユノとチャミにそこは期待してないですけど、それはそれとしてそういう楽しみ方もあるのだろうという目で楽しんでます。
それを踏まえて、harunoさんの言葉は優しい。
チャミに『みんなよくしてくれた?』とか『おいしいもの食べた?』とか『またおいでね』って。
涙が出てきました。

harunoさんのブログが、1日の、唯一の癒しになってます。
わかる わかる〜 ってなります。
腐ネタも、私たち世代ネタも、楽しいです。

いつもありがとうございます!
これからも、楽しみにしてます!

熊本の皆さん

「さんまのまんま」熊本では今週土曜日18:30~ですよ(*´∀`)
いよいよです。楽しみすぎる。
ネタばれ我慢しているので、早く部長の萌え変換が観たい。

愛知会、成功しますように\(^o^)/

スッキリ(^^)v

harunoさん 皆様 こんにちは♪
京セラから一週間が過ぎ まだまだ色々切り替えが出来ぬ中 チャンミン帰国
( TДT) チャンミンに すぐに帰っておいで!すぐにだよ!と ……みんなの気持ちを代弁して下さりありがとうございます♪ なんだかスッキリ(^^)v
今更の さんまのまんま( 〃▽〃) このタイミングで 嬉しいです!!
大阪人の私は子供の頃から さんまさんを見て育ちましたが(笑) 二人は かなり濃い大阪弁、大丈夫かなぁと親戚のオバサン気取りでしたが 沢山笑顔といつも通りのピットリ距離を見られて良かったです( ´∀`) 今回二度目のコメですが 長々と失礼しました(^-^;

harunoさん、大好き

はじめまして、harunoさん、
初めてコメントさせていただきます
ミー子と申します。
いつも楽しく、愛ある文章、大好きです!

ひとつ、さんまさんの「僕は穴を掘りますゆんほう」
について生意気ですが、解説させてください。
もう、ご存じでしたら、すみません。

建設機械で、油圧シャベルのひとつに
バックホーという、主に掘削に使われるものがあり、
通称 ユンボ と呼ばれています。
なので、さんまさんは ユンボ と ユンホ をかけたもの
と思われます。
ユノとチャミも、たぶん意味が分からなかったかな?
と思いますが・・・。

うちは建設系の自営業をしているもので、
このユンボがあるので、すぐに分かりましたが
女性には分かりにくいですよね。

長々と申し訳ありません
何かの足しになりましたら。。。

味噌チャンミン

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミ帰国( ;∀;)私もチャミはユノヒョンの野王イベが終わったら一緒に帰国と、思っていたのに・・・でも、お疲れ様でした。寂しいけどまた来てくれるのをいい子で待ちます。
さんまさん直伝の「長崎チャンミン」結局見れなかったな( ;∀;)京セラではやってくれなかったので・・(泣)
でも、札幌1番味噌チャンミンの方にツボっちゃいました(´▽`*)
ユノヒョンの素が随所で見れて(アリーナでのくだりとか、大笑いとか)
TVの前できゅんきゅんしてましたよ。
名古屋での放送・・まだまだ先だな~( ´Д`)=3
愛知会支部立ち上げですか!∑(゜∀゜)・・・興味はあるけど、超シャイで人見知りゆえ・・こっそり魂だけ飛ばそうかしら(笑)

最大の萌を…

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

今日もこたつ部開けてもらって、あざーす(^-^)v
暑くなったので空気入れ換えないととんでもなく腐臭が…
山田状態の部長、毎日ホンとにありがとうございます

さんまのまんま、まだ今更あるよね、ダーツとばさないよね!
あっこに最大の萌があるから、是非部長にキャプってもらおうと他力本願な私
何度もスローで見るけどいまいち画像が良くなくて。
部長、何卒よろしくお願いいたします

それと、京セラオーラス行ってきてんけど、皆素晴らしいコメやからもう書くことあらへんやんって思って、あの場で感じたこと

京セラは19日も行ったけど、オーラスはその時とは全く違ってトンとトンペンが一つの大きな繭みたいなエネルギーで包まれているような、そんな感じがしてすんごく一体化してる!って感じてん
勇気出して隣のお一人様に話しかけたら娘さんが私と同じ職業目指し勉強中で、すっかり仲良くなって連絡先交換。
ブログもやってらっしゃって、このこたつ部も御存知で、ぐるっぽ登録されてるとか。
その方は私に初ナンパされて知り合えたのもすごく意味のあることだっておっしゃってました♪

それで、このこたつ部で部長と他部員に知り合えたのはやっぱりご縁が合ってのことだと思います
それは凄い奇跡だと思います
部長が前に悩みを打ち明けてくれたけど、レポをあげようとしなかったらきっと「あぁ楽しかった」で過ぎ去ってしまってたはず
自分でレポをあげつつ、思い出すことが沢山あって、思い出したらなかなか忘れていないもん
人間やから体調の変化やその日の状況で気持ちが不安定になると妬んだりするときもあるよ、確かに。
そしたら、そんな自分を反省するきっかけにもなってるねん、コンサート行けた人のレポを読むだけで。
それ、大きな意味があると思うで!
類は友を呼ぶ、合わん人はここにはとどまらへんねんから、部長は部長のええようにしたらええねん♪

以上、今日またひとつ年取った、ユノチャミからメッセージ(ビギのサービス)受け取って舞い上がってるおておでより。
部長とここが好きな他部員と、心は共に


まんま~

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

まんまpart2~ありがとうございます!
名古屋は昨日深夜、メッセンジャーのお二人でした。
まだまだですねー。

さんまさんにいじられて有名になった人たくさんいますよね。
ホント、上手です。今回特に愛を感じます。
前もコメしましたけど、「お前ら」って呼びかけがいいですね。

「しゃぶりたい♡」キャハッ♡
ほんとユノヒョンそんな顔してます。
今日の記事も(ってほとんど全部ですが)永久保存版です。
ただお二人が笑ってるだけでしあわせ♡です。
ユノヒョンの笑い顔大好き♡
二人が嬉しそうにしてるだけで、うるうる・・・・。
日本の番組で笑ってるだけで・・・。
今年の夏はMJ始め最高でしたね。

「札幌一番味噌ちゃんみん」がワタシ的にツボでした。
ラーメン好きなことちゃんと知っての上ですよね。
すごいわ~。ますますさんまさん、好きになりますた。
腐娘はさんまさんを本当に尊敬しとります。

昨日の「アジュン様」のコメ、同じ思いです。TREE婚が終わって
一区切りってありかもって。ずーっと心配でした。
凄いミジンコの中を本当にありがとうございます。
たくさんの方がharuno様の人柄にひかれて、思い思いに集った
こたつ部。皆さん、東方神起と同じくらいここが好き。
本当に安心してユノチャミを好きでいられるんですよ、ここ。
お蔭様でしんどい日常を頑張れます。
でもご自分の人生をともかく大事になさって下さいね。
聡明な部長にいらんおせっかいですけど。
もしリアルに鴨バスツアーが開催されたらえらいことになりますよ。

  チャコおば様、愛知お腐会、是非お願いします。
  オババゆえ隅っこで参加させて下さいね←手伝わんのかい! 

今日も楽しい記事ありがとうございました。(=^・^=) 

しゃぶりたいで、吹き出しました

harunoさん、今日は特にチェゴi-234でした。←思いっきり上からv-408
さんまのまんまの、ユノの表情は特別に感じました。
頂きますから、ユンホーまでと、猫ひげで笑うユノヒョン
harunoさん曰く、しゃぶりたいの、ところが、MAXにツボで、、つばが、画面に、、、ありがとうございました。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミナ〜!

harunoちゃん、皆さんこんにちは〜
( ´ ▽ ` )ノ
チャミgoob-by for now...ですね(T_T)
ツアー始まるまでお預け神起だったので、この3ヶ月の間の一瞬でも同じ空間に居れた事が本当に幸せでした♡
日本に居る時は過密スケジュールでも、サセンペンも少なく、仕事後は少しはのびのび過ごせたのかなぁ〜と。また待ってるから(*^_^*)早く戻ってね〜早く!w
まんま、私も昨日またリピして、一時停止でスローで観ました♪
harunoちゃんのアテレコが、もうそういう風にしか観えない位ドハマリしてますw
嵐にしやがれ!とか、情熱大陸とか、アメトークで「東方神起芸人」とか黒沢さんや賀来さんで←芸人じゃないけどwやって貰いたい!
夢と野望が止まりましぇ〜ん∧( 'Θ' )∧
ユノは黒髪で戻って来るんですね♡他力本願でレポお待ちしておりますm(_ _)m

何回みても(笑)

harunoさん、部員のみなさまこんばんは(^-^)
コンサートがあっても、この場所がほっこりしてて癒されマス!
さんまのまんまは何回みても笑えますね!
関西人でもさんまさんのつっこみは、うまく反応できないくらい早いのですが、二人は完璧!日本のバラエティたくさんでてくれたらいいなぁ。
さんまさん、ラジオ番組でも二人のこと語ってて、ほんとなさんまさんも嬉しかったんだなぁっと伝わります!
関西の明石屋電子台に出演してほしいです!(笑)

ところで、愛知会開催計画ですか??素敵ー!

関西会もあるといいなぁ、、♪

No title

harunoちゃん、部員の皆様、こんにちは!
部長、先日はご心配かけてすみません>_<
コメ返(いつもありがとうございます)で「大丈夫ですか?」で初めて「あっ、心配させちゃた〜」と気がついて、「家庭内トラブルとかカットしておけばよかった
」と後の祭でした…夜中に書くとダメですね(T_T)

書いちゃったついでで。まだ、ちょっぴりしんどいんですが部員の方が書かれていたように「しんどいことの後にはきっといいことがある」の逆なんだなぁと。ツアーで楽しい思いをたくさん味わって、二人の一生懸命な姿でいっぱい元気をもらってきたから大丈夫!それに毎朝ここに来て笑って、みんなのコメント読んでも元気が出るし(≧∇≦)。がんばって乗り切って行きます\(^o^)/

で、オーラスで部長はどの辺にいました?私はスタンド上段だったんですが後ろの列にお一人で来たステキ女子がいたんですよ!グッズはペンラ2本のみ。会場の中でグッズを何も持ってない方って意外と珍しくて…ニットとスカート。ただ、立ち上がった時にあんまり背が高くはなかったかも…
やっぱ、違うか…;^_^A

名古屋オフ会、スゴイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりここのみんなはパないっす!
ぜひ、実現させてもっと絆を深めて下さい。
遠くからレポ楽しみに待ってまーすV(^_^)V

最後にミー子さん、「穴掘りユンホ⁈」の謎の解明ありがとう!
あの部分だけ「⁇」だったのですがスッキリです(o^^o)

それでは、明日は黒髪ユノか拝めるハズ。頑張りましょう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノひげ♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは~
ユノさんの (=^ェ^=)猫ひげしわに~(笑)もお つぼりました!!(笑)可愛い!!
こんなに 笑うユノさんて あんまり見ないかも~特にTVじゃあーさっすが!!
さんま師匠♪
次…あたり…でしょう~harunoさま♪
まんま3ですね 楽しみにしてますわ~( 〃▽〃)
おでおでさま♪おめでとうございます!!

さんまのまんま~♪

harunoさん☆皆さん☆こんばんは(^-^*)/

チャンミン、帰国しましたね~(T-T)でも、三ヶ月の間、一度も帰国せずに、日本に居てくれたことに感謝です^_^

チャンミン、足の怪我は、大したことなくて、本当に安心しました♪

ユノヒョンは、出国したみたいですね^_^あちらのサジンがUPされてますね~黒髪のユノヒョン、めちゃくちゃカッコイイですね~(#^.^#)

そして、まんまのユノチャミ、二人の楽しそうな笑顔を見てるだけで、本当にこっちも笑顔になっちゃいますね~(#^.^#)

ユノヒョンは、イベントが終わるとドラマの撮影で、またまたハードなスケジュールになりますね~(T-T)ユノヒョン、くれぐれも、体調や怪我に気をつけてほしいです^_^

チャンミンは、何の仕事が入ってますかね~?日本のバラエティーに出てくれると嬉しいですよね~♪

チャンミン、ピンで帰れまてんに出演でもいいし、ダウンタウンDXでも、イイですよね~日本での活動が見たいよう(T-T)

明日のイベント、参加される皆さん☆楽しんで来て下さいね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低音『んふふふふふ』フェチですっ

こんばんは♪

さんまのまんま、こちらは放送予定まだまだ先のようですので愛あるつべにお世話になっております。

目の横のねこひげ^(=^ω^=)^ ♡

ほんとテレビであんなにくしゃくしゃに笑うユノヒョン(しかも長崎ちゃんみんで最高潮な笑いww)なかなか珍しいですよね~

さんまさんさすがは『一番有名なMCのうちのひとり(byチャンミン)』ですねえ←上から。
ほんとかわいいなあー ♡

で、
今日の記事で一番わろたのが
ゆんほですのあとの
harunoさんのコメント
『_| ̄|○ ソレジャ、ユーホーガ生キナイヨ』

その通りですっ。

律儀にやり直してて
もうほんとユンほさんかわいー♪


harunoさぁーん!
わたしチャンミンの低音の
『んふふふふふ』の笑いしゅっごくすきです( ´艸`)
つべに笑い声ばかりを集めた動画なんてのがあって、やなことあったときとかPCでイヤホンでボリュームMAXにして聞くと、ハイ!吹っ飛びますー(^0^)-☆彡

とにかくですね、
さんまのまんまでは
ほんとに二人が楽しそうに幸せそうに笑ってて、日本のテレビ番組で、さんまさんという大物を相手にリラックスしてトークしてて、ほんとに微笑ましいです~♪

ユノヒョン、日本の活動もっとしたいて言ってたし、歌番組じゃなくてもなにかちらりとでもゲストとかでも…また出てほしいなぁ♪いまやってるぐるないゴチとかも…
あ~チャンミン食べ過ぎちゃうかなあ…。←すでに妄想開始。

食わず嫌いや
かえれまテンとかでも…←食べるのばっかや。

愛知会、ずうずうしくも愛知在住でもないのに挙手してしまいました…すみませんm(_ _)m
でも皆様にいつかお会いしたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

harunoさん、さんまちゃん語り2、ありがとうございます~。
楽しみに待ってまちた。

ユノヒョンが猫のひげ笑いになるとこ、私も大好きなんですけど、
何でユノヒョン、皆が「ゆんほ~ゆんほ~」てなってること百も承知なのに、あえて他人に言われるとあんなに照れるんだろう。可愛いな。

みー子さん、「ユンボ と ユンホ」の件、情報ありがとうございます!私もわからなくて、そんなCMとかあったかな?と思ってたのです。スッキリしました。^^

それにしてもアジアの大スター東方神起に「なぐったろか お前ら」とかって突っ込めるって後にも先にも師匠ぐらいでしょうな。
さんまちゃん、二人のこと気に入ってたみたいやし、上沼えみこに言うて、「怪傑えみちゃんねる」とか出てくれへんかな。
彼女もさんまちゃんに負けへんくらい二人を美味しく料理してくれること間違いなし!あと、今は亡きやしきたかじんさんも生きてはったら二人と対談してほしかった。

ぎゃー、関西ネタでごめんなさい。熱くなってしまいました。

harunoさん、コーラで日焼け止めは知りませんでした。
お父様に乾杯。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこりします~

harunoさん こんばんは!

今日もありがとうございます^^

さんまのまんま~楽しいですね~

ユノはぼけませんね~本気で答えてかわいいです。
そこがユノらしい(^^)
笑った時の猫のひげ!私も大好物です!
タララタンタンタン ユンホ~♪かわいいな~
でも、2回目にユノですって言っちゃった時、
え?どうしよう!さんまさんに何て言われるかなって
ちょっぴりドキドキしちゃいました←母心
ユノが長崎ちゃんみんって言ってかなりうけている所
その前に水?飲んだから、吹き出しそうなのを我慢しているのも
あるのかな~?
ホント楽しそうで、こっちも嬉しくなっちゃいました!

チャミはバラエティのセンスが素晴らしいですよね!
さんまさんとのやり取りがすごいっ!
チャミも楽しそう^^
もっと日本のバラエティ番組に出て欲しいです☆

とにかく、ふたりが楽しそうでいっぱい笑ってくれてほっこりしました~
TREEコンが終わっちゃったけど、こうしてふたりが残してくれた番組で癒されています^^

harunoさんこたつ部の皆さんこんばんは~

ユノヒョンの猫シワ笑い私も大好き!
ユノヒョンって目も猫みたくなりますよね=⌒ω⌒=こんな感じで?

さんまのまんま私の住む四国では7月の放送ですが、haruno式解説で今から放送が楽しみです
録画してリピ決定ですねハイ

そして今日もこたつはあったかですよね~
部員様のやり取りがすごくあったかくて面白い

momomamaさん
炊飯器にMAXって(゜∇゜)
どこのメーカーですかホメテヤル
思わず自分ちの炊飯器を確認しちゃいましたよ(残念ながら家にMAXはいませんでした笑)

ちゃこおば様
愛知支部オ腐会幹事頑張ってくださいo(^-^)o

実は私ガイシも参戦したんですが、その時若い女性とお話になられていたちょっと年配(失礼)の方がいらっしゃって、ちゃこおば様だったりして…なんて妄想してしまいました(^_^;)

出来れば私も四国支部オフ会したいな~
部員様の中に四国の方がどれだけいらっしゃるか分からないんですけどね

それかファンイベでオフ会とか?
今から当選祈願しなくっちゃ

harunoさん毎日の更新ありがとうございますm(_ _)m
毎日此処で元気を貰ってます。
何時も前向きなharunoさんだけど、無理せずご自愛くださいね。

ユンボユンホユンボンボ…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

まんま、いや~!ユノ本当に可愛えぇのぉ~!!
猫ヒゲしわ、私も大好き♪頭頂部の美しさ…
私もいつもガッツリチェックしてますよ。
なんかね、あんなにしょっちゅうカラーリングしてるだろうに、
髪がワサワサわさおで男子の若さが溢れてる…
ありゃあ下も凄いべな←ヤメレ!

ユノの天然ップリは本当に心が鷲掴みされるです。

そして、ユンボ…私も知っていた!旦那が教えてくれた!

さて、今こたつ部お腐会計画で盛り上がってますね♪
実現してほしいです!ちなみに私は北海道…

そういえば、昨日ローカルニュースで、北斗市のイベントの
映像が出て、ホッキーが子供たちと集合写真撮ってました。
なかなかカメラにしゅちゅしない子供たちにホッキーは
「し~!カメラに注目!」とジェスチャーしてました。
しゃべれないもんね。ゆるキャラだし。
お腹にいっぱい酢飯つけて…本当に生み出した人天才。
旦那と「たつでこんなにメジャーになってること、
ホッキーも北斗市も知らんだろうねぇ」と。
なかなかしかり者のホッキーでした(笑)

ああ~!北海道の部員様はどのくらいいるのかしら。






四国です〜

皆様こんばんわ。

tenpo様、私も四国です*\(^o^)/*
が、さんまのまんまは6月7日放送でした^_^;
お先に失礼致します。

もう、20回はみました(≧∇≦)

まだの地域の方々、期待は裏切りません❗️超お楽しみに^_−☆

おしゃぶりチャンミン❤

harunoさん、皆さんおこんばんわです。

さんま神起、おもしろすぎ!
こちらでの放送はまだなので、待ちきれずツベ見ちゃいました~
さんまさん、二人のゼロ距離について突っ込んで~!
個人的には、ホンマでっかに出演希望!
「どうしてぽく達はダダ漏れてしまうのでしょう?」というお悩み(のろけ?)相談してください。
そして、マツコさんがあっさりと解決してくれるのです(*´з`)

黒髪ユノヒョン現れましたね~。
なんだか、黒髪って新鮮で、色っぽく見えませんか?(*´Д`)ハアハア
野王イベのレポもお待ちしております!

ひろひろ様!私もそのローカルニュース見てましたよ!
真っ先にharuno部長にも観てもらわなきゃ!って思っちゃいました。
大丈夫です、ここにも北海道部員おりますよ!

さんまのまんま

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜(^-^)

さんまのまんま、最高ですねぇ!
毎日1回は見てます。
今日はリピートすること7回目。

さ え、チャンミンは?
ち ぼく…タイプですか?
さ お、タイプタイプ!

って言ってる時の、ユノの飲み物飲んでる姿がかっこいい…( *´艸`)❤︎

あと、俺がしんどいわ!って言ってるそばで、どっちか(多分チャンミン)が、ん〜🎵って高音で漏らしてるのがなんか可愛いです❤︎

で、チャンミンって、しゃべるごとに誰かの反応を気にしてる?
チラチラと自分の左斜め前見ますよね〜。それもかわいい❤︎

さんまさんの長坂チャンミンを訂正する時の、
うん…長崎チャンミン…
っていうチャンミンの、うん、も好き❤︎

さんまさんがユノのグラスに注ぐ時手を添えるとか…
ユノの、10年位←くらいじゃなくて、じゅうねんいって言っちゃうとことか

あー、萌えポイント語り出したら止まらない〜
しかしながらharunoさんのポイントもピッタリはまってるぅ!
ペンだからみんなはまってるんだと思いますが、harunoさんと一緒だと更にテンションが上がります(^-^)
チャンミンの、足が揃ってる撃沈時。女子力高すぎる…(~_~;)
さんまのまんまは神番組でした。
本当にありがたすぎる!

バラエティ番組、レギュラーいけると思うんだけどな〜(^-^)

行ったり来たり♥来たり。。。

こんばんはぁ。harunoちゃん、みなさん。・ω・
さんまのまんまは、最高です。アカデミー賞あげ~る。

いつも本気のゆんほさん。チャンミンの横にいるユノ、ユノの横にたたずむチャンミン。このまま、ずっと日本にいて欲しいと思っちゃう・・・いるのが当たり前だと思っちゃう。日本の米とビールが、体に染みついたでじょ?

ふたりいなくなって、ああ、寂しいなぁと思ったの。ひとりでも居てくれたら、それだけで安心なのがわかたの。。。

そしたらまた来たの。寝起きぼーぼーで行った人が別人になって帰ってきた~。

ユノ日本に帰国(あえて言う)の写真見てました。口に含んだままのお茶の存在を忘れ、にやけたらボトボト・・・流れ出てしまいました。きったねぇなぁ。おいっ。

明日は野王ですか。そうですか。
じゃ、明日チャンミナも来ておくれよ。通訳として。。。ユノのお世話係として、、、だって一人じゃできないもん。ボケも突っ込みもできないもん。

でもチャンミンが舞台脇で見てたら、きっとユノは前を見たり、ヒョンを見たりせず、チャンミンの後ばかり、目で追うだろうな。
「ドフンにしゅちゅして。」

ついでに何かのTVに出演して行ってね。すぐ帰るのかぁ。だって、ドラマ撮りあるものね。ちっ!
じゃ、一週間に一回づつ来てくれる?しつこいわ。

チャンミン本当にすぐ来てね。こたつでお酒飲んで、日頃言えない事お話しようよ。ユノもお酒弱い方じゃないって言ったしね。(嘘つけ)

今日もharunoちゃん、朝早くからコメ返ありがとう。いろいろ心配しちゃうけど・・・。がんばろうね。

あ~早く見たい(笑)

haruno部長さま・部員のみなさま
こんばんは

TV神起、いつもharunoさんのブログで予習してから見ています。も~楽しさ100倍♪です。ありがとうございます!
な~の~で~、さんまのまんま・・・早く見たい!中国地方はいつ?テレビで番組表チェックするの、宝くじの当選チェックする時と同じドキドキ感となっております(笑)

ユノペンの私、笑った時の左のほっぺ、かわい~って思ってましたが、猫のひげ~♡harunoさんの言葉選びというか表現のセンス、ほんと大好きです♡

チャンミン、MDの時もタカさんのDJのまねしてましたが、さんまさんのユーホーもまねしたんですね。なんかチャミのそーゆーとこ好きなんですわ~。
あ~早く見たい(笑)

ハルラさま、後頭部大好き宣言、私もなので嬉しいですー!


harunoさん、今日も貴重なお時間なのにコメ返本当にありがとうございました!!

さんまのまんま

harunoちゃん、皆様、こんばんは。
さんまのまんま、本当に楽しかったですよね
宝物になりました。
既に2人のビジュアルは過去のものとなってしまいましたが、
さんまさんのツッコミ、ホントに上手。2人をうまく料理してくれましたよね。
愛知部会、いいですねえー。
関東も部会を開きたいなあ…

ふふふふふ・・・

夜更かしばかりでいつもこの時間・・
こんばんは!

「さんまのまんま」何回リピしていることか!
萌えどころ満載でたまりませんね。

そう、チャミのあの笑い声、素なんですよね。
最初、誰の笑い声?って思って。
ちょっとした発見でした。

ユノの「ながさきちゃんみんって」
プっと笑っている顔とか、ほんとにふたりの楽しそうにしている
様子を見るのが幸せ。。
ぴたっとくっついているのを見るのが幸せ。。

はぁ~癒されます。

またかっこいいユノがきてくれました。

きっとチャミはきちんと部屋を片付けて出てきてるはず。

ユノ、散らかさないでね。 (^^)


はるの様今朝も更新有難うございます(。>_<。)♡

「まんまのpart2」待ってたよ〜💕
はるのちゃんが、ブログで、ジックーリ、ねっとーり( ^^ )と
キャプって突っ込んでくれて、萌え(・∀・)モエッすると、胸のつかえがおさまるのです〜  今回の二人の笑い声って
今までのTV神起では一番だネ(*^ω^*)
『月プリ』で一人でバラエティーに出たチャミは見ていて、心配(^_^;)?だったし、
『お家』では、番組になじんで、皆に可愛がられる様になってきたらユノが連れて帰ってしまいましたが、約一年、バラエティーでガンバったチャミが、イキイキしてさんまさんと絡んでるの見ていて、良かったって思いましたよ〜
今回の続きに、いつもの楽しい日本での同居話(私のツボったさんまちゃんのツッコミ)が入りますネ〜♡
はるのちゃんpart3待ってるからねッ♪

笑顔いっぱい

harunoさん、皆様おはようざいます。

まんま、福岡ではまだまだ放送されておりませんが、
待てるわけもなく、観ました。
ずーっと笑顔の2人を見て、顔面崩壊しっぱなしですね・・・・
引き続きPart3もよろしくお願いします。

愛知支部が盛り上がっていらっしゃるようですが、
全国各地からこちらにお集まりなんですね~
と改めて実感しました。

☆ゆのちゃんみ様
九州支部員です。よろしくお願いします♪九州組の方はどれくらいいらっしゃるのかな~


Re: やっぱり本にするかな~

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
またちがったユノヒョンが見られるんでしょうね~
haruno

Re: harunoさん。いいんですか?

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうぞどうぞ。
もうそういうのは私の手を離れているので
ご自由に~
haruno

Re: はじめまして(^^)

鍵コメ「か(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
いく予定はないのですが
夜に先約入っているんです。
ほんと、ありがたり申し出、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました
haruno

Re: みているようで…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
家電まで・・
病気だな(笑)
haruno

Re: ぱーと2~!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネコのひげ笑い
かわいいですよね~
haruno

Re: まんま最高

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですね
しゅてきな夢です
そういう良い影響を与えてくれる二人が
改めてすごいと思います
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
PCの画面に映る自分
究極のホラーです
haruno

Re: 真骨頂!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐会にいちじく・・・
そうなんだ・・
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒髪ユノヒョン
なんかわかわかしく見えました!
haruno

Re: (笑)(笑)(笑)

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
穴ね~
ね~
ですよね~
ですよね~(笑)
haruno

Re: 猫のひげ

鍵コメ「ジェニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサートで神的などやりからの
あのネコのひげ笑顔。
たまらないギャップです。
haruno

Re: No title

鍵コメ「チャコ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然かまわないですよ
ユノチャミを通じて
そしてここを通じて
少しでも元気とか前向きな気持ちになっていただけたら
私としてもこんなにうれしいいことはありません。
haruno

Re: No title

コメ「JUNK-POP」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1度言ったら中毒になるのが
ユノチャミですよね~
haruno

Re: 愛あるツッコミ。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんのつっこみって
いつも愛があって
大好きです
すごい経験されたんですね~
うらやましい
あたしなんて体操の池谷選手くらいかな。
会ってしゃべったの(笑)
haruno

Re: You

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おてつやさん
ご心配ありがとうございます
ちゃんとすべてできてますよ
特にわんこは
いつも捕食してます(笑)
haruno

Re: さんまvsユノチャミ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま
これはブルーレイ決定です
haruno

Re: 「しゃぶりたい・・・♡」 って

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
「東方見聞録」といかいう居酒屋にも
反応します
haruno

Re: 大好きです!

コメ「ゆのまつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな腐った変態なここを
好きになってくださってありがとうございます
かなり臭うと思うので
これからも部屋に入らなくてもいいので
入り口からそっとのぞいてみてください(笑)
haruno

Re: 熊本の皆さん

コメ「小籠包」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いよいよですね
楽しみですね」~
haruno

Re: スッキリ(^^)v

コメ「chi-」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
1週間に1回はきていただきたい・・
haruno

Re: harunoさん、大好き

コメ「ミー子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます
実は知ってるんですよ
ユンボ。
ああいう車結構好きなんです。
タイヤ大きいのとか「おお~っ」って見たりします。
でもわざわざの解説、ありがとうございます
お優しいのですね~
haruno

Re: 味噌チャンミン

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長崎ちゃんみんは
DVDに入りますよ
haruno

Re: 最大の萌を…

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お優しいお言葉
感謝感謝です
haruno

Re: まんま~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
聡明えはありませんよ
ただの昭和変態チキンジャイアント野口harunoです(笑)
あたたかいお言葉
本当にありがとうございます
haruno

Re: しゃぶりたいで、吹き出しました

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネコのひげ笑い
最高にかわいくて好きです
haruno

Re: ねー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういうこと以前もありましたよね?
運命感じます←きもっ
haruno

Re: すぐだよ❤️

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人目の間にすると
時々母親目線になっちゃうんですよね~
haruno

Re: 寂しそうだなぁ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じです同じです
石橋を叩きすぎて壊してわたれなくなるタイプ(笑)
よく若い頃は友達に
「どうしてそこまで考えるの?てかよくそこまでマイナスな思考になるね。ある意味感心するわ」と言われました(笑)
でも今はそんな自分が自分なんだって受け入れるようになりました
haruno

Re: チャンミナ〜!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食べ物系のバラエティが
楽しいと思うんですが
逃走中とかはユノヒョンがマジになりすぎるしなあ(笑)
haruno

Re: 何回みても(笑)

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんにあれだけ反応できる二人に
感動しますね
haruno

Re: No title

コメ「colly」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
解決したのならいいのですが・・・
うう・・ニットは着てませんでした
Tシャツでした
じゃんねん
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
あとからあとからじわじわと
疲れがやってきますね(笑)
haruno

Re: ユノひげ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(=^ェ^=)
これこれ
かわいい~
haruno

Re: さんまのまんま~♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、こんなに長い間
1度も帰国せず
うれしかったです
haruno

Re: お久しぶりです

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に感じてくださって
とてもうれしいです
ありがとうございます
haruno

Re: トンばんは~☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパー
表紙
超絶かっこよかったです
haruno

Re: 低音『んふふふふふ』フェチですっ

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとあんな低い声の笑い
今まで聞いたことなかった気がする
つっこまれるの、楽しかったんだろうな~チャミ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のお好みヘアーは
とにかくロン毛です。
ユノヒョンの場合(笑)
チャミは前髪ありならなんでもいいです
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日焼け止めじゃないんです
日焼けの方です(笑)
haruno

Re: まっぱのまんま。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのくいっと1回突き出す腰が
や~らし~な~
haruno

Re: やっぱり…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「おまえら」って言われても
さんまさんなら自然です(笑)
haruno

Re: ほっこりします~

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人のTV番組見る時って
ちょっと母親目線になります
「ユノ、大丈夫?」
「あ~よかったよかった」って(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「tempo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四国にもいらっしゃいますかね~
お優しいお言葉
ありがとうございます
がんばってますよ~
haruno

Re: ユンボユンホユンボンボ…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道
結構いらっしゃると思いますよ
haruno

Re: おしゃぶりチャンミン❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんまでっか
絶対漏れますよね
haruno

Re: さんまのまんま

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌えポイントはありすぎて
実は涙をのんでスルーしてるとこも多いんですけどね
番組1本やっちゃいそうなので(笑)
haruno

Re: 行ったり来たり♥来たり。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ドフンにしゅちゅして」
ワロタ・・
haruno

Re: あ~早く見たい(笑)

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予習に使っていただけるとうれしいです
ネタバレ、申し訳無くもおもってるので
haruno

Re: さんまのまんま

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二人は常に進化しますね
あのビジュアルがもう過去のもの・・
haruno

Re: ふふふふふ・・・

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのあの低い笑い声
初めて聞いた気がします~
haruno

Re: はるの様今朝も更新有難うございます(。>_<。)♡

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本のバラエティで
あんなにいきいきしているんだから
絶対いけますよね
日本で
haruno

Re: 笑顔いっぱい

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだなんですね~九州は・・・
PCもいいですけど
TVの大画面でみる二人はまた格別ですよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
