スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ズムサタに萌えた理由

おはこんばんちは(´∀`*)ノ 





harunoです。






いや~






DSC_0003_convert_20140624205112.jpg 
しんどい。






_| ̄|○





しんどいっすね、うふっ♪←やけくそ
老体にはこたえますね、遠征は。



でもがんばっぺ~






さてさて



あまりのTREE祭りに忘れ去られたこの萌番組。


↓↓↓↓
ズムサタ(yukichitvxq様)






mocchi24.png 
スナックモッチー。





ああ・・・

なんかこの佇まい。

昭和のかほりが致しますね。



そして




mocchi0.png 
彼女の実家に挨拶に来る彼氏。




ですか。



なんなんですか。

このさわやかカプー。





 
mocchi1.png
「ママ・・・この人なの」

「あ・・・こんにちは、チョン・ユンホと言います」





とかなんとか

アテレコしたくなってまうわ。






mocchi2.png 
「あらやだチャミ子、イケメン彼氏じゃない~」

「やだっ!!ママったら!!」

「あ~は~は~」





_| ̄|○ 誰カ止メテ






mocchi3.png 
このV字に開いた胸元が




なんともいえません。

そしてうつむく角度もセクシー。
頭頂部もイケメン←なんのこっちゃ







mocchi4.png 
彼氏の顔色をうかがい



mocchi5.png 
彼女にアイコンタクトをする彼。






いちいち目を合わすな目を!
カメラ映ってんだぞ!!
自重しろ自重。






うそ


もっとやって。





mocchi6.png 
「ママ!初めての人なの!」






mocchi7.png 
「そうなんデス。ポクが初めての人ナンデス」






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ








mocchi8.png 
胸元に当てる手が





すごくセクシーです。




「日本のスナックって行ったことありますか?」


の質問に





mocchi9.png 
「ない・・・ですね・・・?」





と、いちいちチャミの顔を見ながら答えるユノヒョンが

彼女の顔色をうかがっている彼氏にみたいで萌える。


そうだよね。
チャミに内緒でスナック行ってたらあとでものすっごい怒られるよね。








hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン!あの時ちょっと言葉がたどたどしかったよね?絶対僕に内緒でスナックいってるよね?どうしてだよ。どうして僕と言う男がいながらそんないかがわしい店に行くんだよ!」

「ちょっと待てチャンミナ!俺は行ったことがあるなんて1度もいってねーよ!てか言葉がたどたどしいのはいつものことだろーが!!」



_| ̄|○逆ギレ・・・





「お酒はお2人とも飲まれるんですか?」



の質問に





mocchi10.png 
「二人とも弱くはないと思います」





(゚д゚)!







あれ?


ユノヒョン・・・・


私の中ではユノヒョンはすぐに顔が赤くなっちゃって弱いという認識が・・・・。






そして「お酒をたくさん飲む女性ってどうですか?」



の質問に





mocchi11.png 
「お酒を飲みながら一緒に会話とか」




mocchi12.png 
「普段できなかった会話とかができるじゃないですか」







ふ~ん。




それではもう1度ユノヒョンの表情だけをご覧ください。







 mocchi27.png
「(チャンミナ、それって俺らのことじゃん・・・)」 




 
mocchi28.png 
「(昨日も遅くまで語ったな~)」






と回想しているようにでゅふってます。

前にラジオかなんかで言ってませんでしたっけ?

2人でお酒飲むと普段はしないすごくまじめな話をするって。







mocchi13.png 
「でゅふっ♡ 」





すみません。
モッチー様。
これはもちろん、チャミからユノヒョンへの告白です。






mocchi14.png 
それにしてもお似合いのカプーだなあ。




イケメンだなあ~。



グッドルッキングガイだなあ~。







mocchi15.png 
そしてお悩み相談コーナー。





何かと思えば





mocchi16.png 
「太っちゃいました」






って、






mocchi17.png 
それはこの人↑のお悩みです。




_| ̄|○




ユノヒョン
ちみはだいぶ痩せちまったんだろう。
わざわざ彼女のお悩み相談ですか






mocchi18.png 
いちいちユノヒョンの顔色を窺うチャミにも萌。





mocchi19.png 
「肉!肉!肉!Yes!Yes!Yes!」





いいですね。

チャミの反応バッチグーです←ふるっ





mocchi20.png 
この下からの舐めるようなアングルが






秀逸なんですが

チャミ、手、邪魔。

ユノヒョン、ワイプ、邪魔。

肝心なところが・・・・・ちっ!!






で、「塩で酒を飲む」


というかなり通なモッチーママさん飲み方に対して






(゚д゚)!



mocchi21.png 
(゚д゚)!


mocchi22.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




mocchi23.png 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?








ああ・・・太ももを突然触るユノヒョン 。

意味がわかりません。
このセリフでわざわざボディタッチせんでもよかろうに。


しかしチャミも微動だにしません。
触られることに慣れてるなあ(^_^;)








たった数分の番組でしたが
なんか癒されたなあ・・。


それにしても

mocchi29.png 
ユノヒョン落ちそう。




チャミ・・詰め過ぎだよ(^_^;)






そして後日モッチーママ様のブログにこぼれ話が・・・


↓↓↓↓
モッチー様ブログ


shinnrahotel5.png 
こぼれ話としては、
お酒を飲む2人。
2人とも酔い方に段階があり、
チャンミンさんは、
どんどん可愛くなるとユノさん。

ユノさんはどんどん青くなる、
とチャンミンさん。
それは大丈夫なんでしょうか!?笑

大丈夫みたいです。




(゚д゚)!






「どんどん可愛くなる」





って、普通男が男に言うか?(笑)





「どんどん青くなる」


は分かる気がする。


2人で飲んでても
きっとユノヒョンがすぐに酔っぱらっちゃって、寝ちゃう気がする。










yaou10_convert_20130123193317.png
「ヒョン!起きて下さい!こんなとこで寝たら風邪ひきます!」
「チャンミナ~ここで一緒に寝よ~♡」
「嫌です。この酔っ払い!ほらっ起きろ!ったくしょうがないな。肩貸すからベッドまで行きますよ」

ズルズルズルズル・・・(←引きずられる音)

「ほらっ!ヒョン!ベッドに着きましたよ!あっ!!ドサっ(←ベッドに押し倒される音)」
「ひっかかったな、チャンミナ」
「だましたなヒョン!どけよ!」
「どかないよ。あれくらいの酒で俺が酔うわけねーだろ」
「ずるいぞ・・・」
「お前、酔うとほんとかわいいな・・・」
「・・・・ヒョン・・・」
「チャンミナ・・・」 






















zushi4.png  











_| ̄|○








ズビバゼンズビバゼン

おひさしブリーフに妄想が・・・・。




それにしてもどんどん可愛くなるって


男が男に言うもんですかね←2回目





いや~2人がサシで飲んでいるドキュメンタリーを
1度見てみたいもんだわ。
情熱大陸様、お願いします。




そしてスタジオトークの時モッチー様が


「ほんとに素敵なお2人で・・仲いいんですよ。何か私が質問したことに対して2人でちょっとこう相談して答えを出してくれたりとかして」




とおっしゃいました・・・。

すみません。
たくの東方神起、いつもなんです。
いつも第三者放置で2人の世界なんです。
5万人も放置されるんです。
許して下さい・・。








さて、
ユノヒョンも黒髪にしたみたいですね~。
チャミはまだ日本にいてくれてる?
なんか仕事の打ち合わせだったらうれしいのにな~。
チャミ、野王のDVDイベントでユノヒョンが来てくれるまで待っててよ。
you、待ってなよ!








そしてしんどいけど今日も




がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

あざーっす♪

あんによん。
通常営業の日常に、嬉しい萌えをありがとうございますぅ〜。
私、モッチーママさん存じませんでしたが、大好きになりました。
そして、部長の秀逸なアテレコ❤
まじ、顔面管理やばいです。
もやもやしてても、部活にくると元気になります。
今日も、頑張れます。あざーっす*\(^o^)/*

どんどん可愛くなるチャミ♪

おはようございます

サッカーを見るため早寝したら、3:30に起きちまいました
前半が劇的だっただけに 後半が・・・凹みました
地面にヘディングを見たくなったよ~!!

ズムサタ harunoさんが また何倍にも 楽しくしてくれて そうなんですよね 普通男が同性に どんどん可愛くなる なーんて言う?
もう ダダ漏れ過ぎて こっちが顔が赤くなるわ

奈良へ バンビがバンビを見に行ったらしいですね~鹿せんべい あげたかな?赤ちゃんバンビが チャミに ママと間違えて ついて行ってしまいそう・・・

昨日の ユノの黒髪に えっ もう?変えたの?と驚きました
野王は 黒髪見れるわけですね~いいな~裏山です

momomamaさん 待つわ 一緒に歌いましょう 私 ハモれるよ~(笑)

ひろひろさん   私12年 子どもさん預かる仕事しています
何人もの 天使に 自分が救われてきました なんだか ひろひろさんに 会ってみたくなりました

harunoさん 今日の記事も 萌えどころ満載でした!ミジンコなのに
本当 すごいわ 尊敬します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザックJAPANお疲れ様と残念。

harunoさん。皆様。
終わっちまった。ワールド杯。さすがにコロンビアは強かった。
代表選手たちよ。お疲れ様。。。。。。

で。今日も噴いたー。でたー。いろんなとこから♡
harunoさん。ホント天才。
昭和ちっくなスナックで彼女のママにご挨拶ってか?
もうなんだろ。この違和感ないのは‥
「告白と受け止めていいですか?」
はーい。ざんねーん。←木婚ユノチャミ風に
モッチーさん。ごめんなさい。ユノヒョンはチャミのもの。
チャミはユノヒョンのもの。無理なんです。
心の中でおもったわ。(笑)
お酒に弱いってか味見ていどしか飲めない私。
ても、居酒屋とかスナックとかそういう雰囲気すきなんです。
おつまみ系も大好きで。。。。あー。誰か誘っておくれ。
旦那とは‥‥‥
行きたくないわ。だって会話が弾まない。熟年夫婦はもはや空気。

話変わります←トウトツだな。
昨日休みだった旦那と韓国料理でランチ。
地元で最近の人気店。奥の席でマダム達が話してる声が聞こえて‥
チャン。ミン。しゃん。反応してしまいます。完全に腐ってますから。
で、よーく見るとケータイでツベ見せ合いながらトン話しに
花が咲いてました。ここにいるぅ。内心嬉しかったですよ。
いつか、こたつ部もオフ会出来たらいいなぁ。
harunoさんが言い出すことはないと思うんですけど‥
愛知部だけでも出来ないかな?
部長の許可が要りますね?いかがでしょう?無理かなぁ。

では、まだ水曜日。頑張りましょう。 おやすみなさい。

ひっさびさの歌プレゼント

おはようございますharunoさん、部員の皆さん

皆さんへのプレゼント曲用意したら、なんだかサッカーの結果にも重なり
でも、こんな気持ちでいいんですよ。肩の力抜いて行きましょ。

それじゃ また

信じてると 夢はかなう
それは あやしい
だから人は うたうのかなぁ
みんなの願いだから

結局 かなわなかった
夢もあるしさ
はずしてた ムダな努力は
やっぱりムダだし

でもなんか残るものが

それじゃまたね お疲れ様
今日はどうでした?
なにしろ体だけは 資本ですから
大事にしましょう

自分はさぁ 変わってると
人は よく言う
でも犬だって それぞれ違うよ
見ればみんな犬だけど

みんなが変わり者の
世の中なのに

なんかこう 気のあう人と
愛しあってたり

なんでだろ?素敵だよね

2つ3つ バカをみても
続けてたいなら
まわりにあたりちらす そうゆうことは
やめたいもんです

なんにしても 結果が
どうであっても 夢中で
参加することに 意義があると信じ

2つ3つ バカをみても
続けてたいから
やるだけやったよねと 気がすむ日まで
続けるだけです

それじゃまたね お疲れ様
明日はどうだろ?
お互い体だけは 気をつけながら
生きて行きましょう

SMAPのかなり古めの曲です。
ちょっとゆるくなりたい時に、聴きたくなりますよ。
こんな気持ちでいる時間必要ですね。

イケメンは細部に宿る

HARUNOさん、いつも楽しいネタの投下に感謝です。
ユノの頭頂部、最高です。後頭部は言わずもがな。

ライブのときは日本刀を思わせる凄まじい迫力で
周りをすくみ上がらせる美しさを見せながら
笑顔はまるで赤ちゃんのように周りを蕩けさせる。
なんという恐ろしい男でしょう。

見る者を狂わせる魔力に、唯一立ち向かえる
チャミもまた恐ろしい男です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズムズムサタサタ

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

『ユノヒョン落ちそう』にワロタ。
ヤパーリ、ご多分にもれずチャミはヨジャが苦手?!
でもべっぴんさんの隣はかなりの割り合いでチャミが確保。
ユノヒョンには触らせねー、みたいな?!
安定のポジション、安定のくっ付き具合。
和むわ〜。
そーかー、チャミは日本でのお仕事の打ち合せなんすかー。
『だってharuno様の腹黒い予想、本当になるから。』(チャミ風に)
うーッ楽しみ!
え?!『バッチグー』はもう古い?!
それも知らんかった。汗
あ、ズムサタってなんかの略?!
にしても半疑問大過ぎだにゃ。ガハハ
気にせんでくらさい。

今日も関東荒れるとか。
皆様どうぞお気をつけて。

萌えましたな

おはようございます、harunoさん。
ズムサタ、超短い時間だったけど、ツッコミ所満載でした。
ユノはお酒弱いんじゃ?
太ったのはチャミでしょ?

そして、ユノからチャミの太ももタッチ!
見た瞬間 「harunoさ~ん!部員の皆さ~ん!!」
と 心の中で叫びました。

ちょっぴり脱け殻状態ですが、
次に二人に会うために頑張ります。
皆さん、頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右側…

harunoさん みなさん おはようございます

花粉の季節も終わり 朝窓を全開して一日が始まります
出勤前 戸締りを済ませてから 部活スタートです

今朝も ふき出しました ごちそうさまです
ソファから落ちそうなユノさんに対して
チャミさんの右側 空いてるよぉ
大切なヒョンを守るべく さりげなぁくモッチーママをけん制中???
今日も一日笑顔で過ごせます

おけいこゆのさん では ごいっしょに♪伴奏もするよ

ひろひろさん ここではエプロン外して はめ外して
沢山笑って いっしょに萌え腐りましょうね
PC閉じたら臨戦態勢! 今日も 白衣 着てきます
で また ここに 帰ってきます

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から顔面崩壊

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

今日は福岡はまあまあいい天気です
いやぁ〜朝から顔面崩壊っすよ
はるのワールド炸裂で(≧∇≦)
笑いが止まらなくて腹痛いし
萌えまくって顔緩みまくりだし
どーしてくれるのharunoしゃん!
(笑)(笑)(笑)
でもスナックモッチーに来店した時
からしばらくチャミの手が女子に
なっとりまふな
まさに彼氏と彼女ですな
この構図はどー見てもカブーです
ふたりでソファに寄り添いながら
飲んでるとこ隙間から覗いてみたい
「チャンミナ酔うと可愛いね♡」
「ヒョンってば〜」でゅふっ♡
あーっ!はるの病が伝染した
ずびばぜんharunoしゃんm(._.)m
今日も頑張れるよーっ!

ひろひろ様
「大変だね」て口で言うのは簡単です。でも何でもそうだけど 実際に
体験してみないとその人の苦労とか
しんどさは分からないと思います。
でもユノチャミに元気もらって
harunoしゃんや私達もいるし
頑張ってとしか言えないけど頑張って下さいね。ファイティン!

harunoしゃんありがとう!
今日も元気いっぱいもらったよ
harunoしゃんも頑張ってね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようごじゃいま~す!

休日につき朝からの登場です。
ズムサタこんなのやってたんですね。おもろかったわ~!
土曜日は朝の番組なんか見ないので、モッチーがこんな技を持ってるなんて知りませんで。うける(笑)
しかしながらほんとチャミが女子になりますよね。
こんなに萌えを撒き散らす萌26歳男子他にいませんよね。
(あ、となりに違った意味で撒き散らす方がいらっしゃいましたねw)
なんか一緒に帰らずに奈良で鹿と戯れていたとのこと。。
ライヴでこけた後遺症は大丈夫でしたかね?
ユノはふらっとお出かけしたり、髪を黒に染めたり、ちょっとだけのんびり出来てるようでよかったよかった。
ドラマのスチールが上がってくるのが楽しみっす(*´∀`*)

朝からいいもん見たので、久々にすっきり天気もいいことだし選択三昧に勤しみますわ。ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイ、キタイシテクダサイ(ユノ)

おはようございます。
遠征しなくても地元一回目で老体を自覚しました。足が無理になって立ち直るのに二日を要しました。わざわざ買った7センチヒールは三時間半立ちっぱなしに崖っぷちでした。なので京セラまでの間に足の指にゆとりがあるサンダルを購入し直したり出費もかかるけど倒れるわけには」いかない一人参戦で体調万全にするため服装、持ち物色々総点検しました。身軽にお洒落に楽しみたいけどけっこうずっしりとくるほど万が一に備えて参戦しました(笑)。
ユノ黒髪にで自分も切り替えなきゃと思いながら参戦バッグの中を見ては放心状態。チケットやら飴などすっきり片付けたい思いと身体がついて行っていません。すっきりと言えば「スッキリ」出演まだでしたね。対決楽しみにしてるんだから出演してほしいです。
10周年で「徹子の部屋」とかおっしゃってる「情熱大陸」とか期待したいですね。

しんどいですが

harunoしゃん、皆しゃん、こんにちは。

ズムサタ、朝も早うからムックリ起き上がって見ましたよ~。
登場した瞬間からバッチリ目が覚めました。

「二人とも弱くはないと思います」

のユノヒョンに全トンペンとチャンミンは

「ウソつけ・・・_| ̄|○ 」

と心の中で突っ込みました。

チャミの理想に近づきたいあまりカッコつけちゃいましたか?
お酒が弱いのもあなたの魅力ですのに~♡

前になにかでチャミが
「ユノヒョンはお酒を飲んで帰ってくると玄関の前で大声で歌うので迷惑だ~。」的なことを言ってたのを思い出しました。
想像しただけで微笑ましいですなぁ。ニヤニヤ。

ただでさえあの可愛さのチャミがお酒を飲むとどんどん可愛くなる!!って?どんな感じなの?どんな?
その時の2人の会話、その他もろもろ、覗き見したいわ。もう妄想パラダイスだわ。
相変わらず漏れの泉が枯れることなく湧き出でておりますな~。
安泰、安泰。

ユノヒョンの黒髪は久々すぎてなんだか新鮮。
なにしたっていい男。
チャミはまるっと3ヵ月日本滞在しましたね~。
どれだけ居たっていいんだよ~。
ユノヒョンと離ればなれはいやだけど~。←どっちやねん。

harunoしゃん、皆しゃん、しんどいですか?しんどいですよね。
しんどいと思うってことは、それだけ頑張ってるってことです!
きっとどこかで楽しい事、幸せな事となって返って来ますよ!
しんどい今日 = 頑張ってる今日です!

愛知会行きたいです。

haruno様、みなさまこんにちわ

やっと水曜日です。ふーえらいこっちゃ

チャコおばさま同じです。
<旦那とは‥‥‥
 行きたくないわ。だって会話が弾まない。熟年夫婦はもはや空 
 気。

 長-く会話すると地雷を踏んでけんかになりそうでこわいです。

 そーっとしときましょ。

愛知会は是非参加したいです。結構濃いメンバーになりそうですが・・・

トンのDVDみながら語り合いたいです。

いろいろなものが、愛知を通過するお話や、「東や西どっちでも参加できるから便利でしょ」って京セラでおとなりになった千葉県民さんに言われた話とか(遠征するのに変わりないんだけど・・・)

部長が毎日どうしてこんなにアイデア浮かぶのかも討論してみたいですね。

ファンミのついでに全国のみなさんとお会いするっていうのも素敵ですが、企画力が乏しいので夢見るばかりですみません。

でも、こんなあんなを考えてたらまた2人に会える日が近づいてくるようで木婚おわってしまった虚しさを少しは解消できるのかなと思います。

関東地方、お天気が心配ですが、みなさん大丈夫でしたか・・・


塩でお酒

harunoさん、皆さんこんばんは(^_^)
ズムサタ、ツッコミどころ満載でしたね。
お酒、ユノヒョンは弱いでしょ。
太ったのはチャミ。彼女の悩み相談ですか?
そして、何故そこで太腿タッチ(゚д゚)!
酔うとチャミは可愛くなるのね~・・・あの右目を細めた可愛い笑顔もたくさん見れるんだろうな~(´∀`*)
ユノヒョン・・こりゃ大変だ♡
「ヒョン・・」
「チャミ・・・」・・・(´ε` )♡のサジン(HEY)が来ると予想してたら・・・ずっしーほっきーでしたか!∑(゜∀゜)
ずっしーさん、お元気そうでなによりです。
黒髪ユノヒョンの姿を見て、もう次に進んでるのねと_| ̄|○気持ち切り替えなきゃね。(私も)
チャミは家族旅行ですか?真偽は分からないけど、もしそうなら嬉しいですね。
チャミ、「塩でお酒を飲む」お試しあれ。意外に合うわよ♪

☆かきやんさんのツイ☆

皆様、こんにちは~ (^-^*)/

ズムサタ見れてないのですが、harunoさんの萌えの混じったブログで十分楽しめました(*^ワ^*)

今週はシフトの休みが多めなので、
休みを有効利用すべく、おもいきって家のたまってしまった物を色々断捨離したいなぁと思うのですが・・・
PC触るとつい時間が経ち色々見ちゃいます ハァ━(-д-;)━ァ...
そんな中、おやびん=かきやんさんのツイで好い記事を見ましたよ。ピンクレディから薬師丸さんまでこなされるカキヤンさん(笑)
おやつ食べ過ぎ注意報!そらポンポンも出るわぁ!
  
 「この市長みたいな政治家ばかりだといいのに!」 という 
つぶやき、でとんだら
「岡山県総社市長の戦い」 ほんまやねぇ…とかきやんさんに共感しました。
強者弱者と分けず物事を決めつけず、同じ人として接する場合に何をどうしたらよいか自身を信じて善良な行動をとれるところが素敵ですねぇ。
 信じるまま Trust me ♪
強者にばかり寄り添う政治家さんは(」´Д`)」(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

やっぱり東方神起ファミリーは素敵ですね。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

いつでもどこでも漏れとります

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ズムサタ、早起きの娘に起こされて、リアルタイムで確保。
なので、朝から「えーーーーーっ」と突っ込みますた。
ユノヒョンお酒弱いでしょ!
牧場しぼりの抹茶バージョンで抹茶アイスをひと口食べて
「これ、大人の味、大人の味」って、あきらかにお気に召してなさそう。
チミは充分大人だよねと突っ込みました。
そいえば、シークレットBOX音沙汰なしですな。

どんどん可愛くなる~ユノの隣にいる時だけってユノ知ってる?

トロッコでアリーナ席からはユノの後頭部ばかり見てましたけど、
形がいい後頭部もハンサム、毛の流れが美しかったです。
毛といえば、逆光のなかスクリーンに映った時、ユノの腕の毛が
金色に光ってました。きれいかったー。
その昔、ワタシもオキシドールで腕毛を脱色してて、ナウシカの
金の海のようでしたが・・・。

遠征でお疲れのところの通常営業ありがとうございます。
やっと水曜日ですね、ワタシも頑張ります。
まずは東方の木を守る雨の一滴になりましょう、とDVDポチしますた。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、ズムサタ語り、ありがとうございますぅ~。最高!
もぅ、harunoさんアテレコでいいじゃんっ。それでいいじゃんっ。
まんまじゃんっ。

か~ら~の、妄想劇。ドキドキしちゃった。
「あっ!!ドサっ」 がリアルでたまらんっ。やだぁ~。

MAKIMAKIさん、「オキシドールで腕毛を脱色」懐かし~。
私は「コーラで髪を脱色」。

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございます。

harunoさん部員さんこんにちは。
Tree婚は終わってしまいましたが
まだコタツ出したまんまにしてくれて、harunoさんありがとう。
梅雨だろうが猛暑だろうが皆とぬくぬくしてたいのだぁーーー!

harunoさんは以前tree婚終わるまで頑張るって言ってたので京セラと同時にここも閉鎖されるのではと思って今月にはいってからはソワソワ
毎日切なくて切なくてここ数年日々日課として訪れてたこの場所に来るのが怖くなってたんです。
終わってしまう現実を受け入れる自信がなくって…
長いことコタツ入ってたら腐っちゃったんですよ〜。

京セラのレポもharunoさんの言葉もこの数日は泣きながら読みました。
ユノチャミも勿論ですけど、
ここで皆と会えた事がアタシには誇りだし、harunoさん大好きだよーー

harunoさんの人生もありますし日常もあるでしょう。
毎日じゃなくっても細々とでも
ホミン情報0でもコタツだけ出しといて貰えたら勝ってに漬物やら乾き物持参で遊びにきますから。
そしていつか鴨ツアー。温泉にでも行って大宴会場でおっきな
コタツ広げて皆で集合出来たらステキですねっ。
背の高い人集めてharunoさんはどれだ!とか東方神起歌合戦とか……

Yes! Yes! Yes!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ザックJAPAN残念無念でした。
でも選手たちはもう次を見据えていますね。
ユノチャミと一緒ですね。

それにしてもコロンビアのロドリゲスは男前だなぁ。
まあ、たくのユノチャミには敵わないけどな!

ちょうど昨夜、今更ながらズムサタを見たところです。
短い時間に萌どころ満載で美味しゅうございました♡
見つめあって、膝が触れ合って、どういう訳だか
太ももさわさわ・・・本人たち至って自然。

モッチーママさんの『仲いいんですよ』は最大限包み込んだ
表現だったと思います。さすがオトナの女です。
塩舐めて酒飲むだけあります。

ひろこまるさま。

しんどいと思うってことは、それだけ頑張ってるってことです!
きっとどこかで楽しい事、幸せな事となって返って来ますよ!
しんどい今日 = 頑張ってる今日です!


私も心から同感です♪
日々頑張って大切に生きていけば、その積み重ねが素敵な
未来に繋がると信じています。

私たちには夢・希望・勇気・愛を与えてくれるユノチャミが
いますものね♡
そして心のオアシス、こたつ部もあったまってます。

きっとみんないろんなコトがあるけれど、ここで繋がっているのも
ステキなご縁。
みんなで楽しんだり、感動したり、萌転がりながら前を向いて
歩いていきましょうね~(´∀`*)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

愛しい

harunoちゃん、皆さん、ちわーす。
今日もたのしかった。ユノ、やっぱり黒髪の似合います。
動画、まだ見てないけど、ホント、どうして太ももに手をおきますか?

マジでharunoちゃん妄想の会話してますよ。
チャミはまだご両親と観光中ですかね?
親孝行してあげて下さい。

No title

harunoさん みなさま こんにちは(*'ω'*)

『彼女の実家に 挨拶に来る彼氏』設定
ばっちり ハマりました もうそれにしかミエナイ (笑)

ひろひろさん お忙しい中頑張っていらっしゃるのですね
お互い同じこたつ部員 ここで あたたまりながら 
「 ゆのちゃみにしゅちゅして!」
リフレッシュしていきましょうね♡

harunoさんいつもありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう来たかあ~

haruno さん部員みなさま
こんにちはだかこんばんはだか。

イヤー、妄想。
ぶちょー、そう来ましたか。
気付かなかった(///ω///)♪

なんて、しっくりくるのしら。
そして、
なんて、幸せになれるのかしら。
そうです、彼女のお母様に(モッチーさん、ごめんなさい。美しいです。)紹介してるんですね。

楽しい放送でしたが、時間が短かっただけに、「もっとやってほしかった」感が拭えない土曜日でしたが、haruno さんの安定感ある妄想で、幸せです。
さすがは部長。
ついていきます。

ちょっとは体力快復したかな?
更新、コメ返嬉しいです。ありがとうございました(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ子♪

harunoさま♪最高でした~彼氏紹介編♪
ユノさんは お酒飲まないチャミさんも可愛いと思ってるんだ~飲んだらもっと可愛いい~っ( 〃▽〃)はいはい…ご馳走さまでした
仲がよろしいことで~ふともも サスサスも モッチーさん 白眼剥かれませんでしたか?聞いてみたいです
harunoさま 疲れ取れましたか~いやあ年と共に…一泊二日のライヴ旅行はなかなか きつうござりました~帰りの明日はしごとお~って走ったのが←旗から見たら走ってない動きだろうな
harunoさま 大丈夫そうだけど (笑)無理なさらずに~ほんまに思ってます!!(笑)
ひろひろさまー私はちょっと体が変です←重くならぬように表現した つもり…
でも 親には産んで育ててもらい感謝してます どんな毎日でも つまづいても
私は 前進あるのみ!!です~
笑って毎日進みたいです( 〃▽〃)
遠くから 元気の気びゅんびゅん
飛ばしますよー
では おやすみなさい~(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい。チャンミナ~。

こんばんわ。harunoちゃん。関東圏のみなさん、大丈夫ですか?雹とか冠水とか・・・関西も雨降り出しましたよ。

ズムサタ、爆笑です。壊れてますなぁ。ユノのシャツの脇汗に悶えてます。そして、私の弱点・・・ω!完全に変態モード突入です。

会話をしっかり脳裏に焼き付けました。そして、しっかりスロー再生でリピートです。恐ろしい腐の海が広がりますね。萌え腐って、真っ逆さまです。

エロいなぁ。無声だから余計に、haruno式が下腹部に突き刺さります。

やっぱりチャミが太ったらユノは困りますか?夜、重たいですか?
あーそうですか。じゃ、下にすればいいじゃん。

ユノ帰国のアノ姿たまらんとです。拡大すれば、毛玉もついてるし、、きっとよれよれのソレ着て寝たと思います。いいなぁ。・。・。*。・。*

密集剛毛ひげもちょと触りたいなぁ。

あれもこれもみんな、元気の源です。ごちそうさまです。

お腹はまだまだいっぱいになんかならないっす。たらふく食べて日常の糧に致します。

ユノ、久しぶりに韓国語使い放題で、いかがですか?思ってることうまく喋れて、嬉しいでしょね。黒髪ユノや。頑張れ。

チャンミナはしばし、こちらで預かりましょうか。そうしましょう。

お天気気を付けてくださいましね。

かっこええなぁ~♪

harunoちゃん、皆さんこんばんは(^o^)丿
ズムサタ分析ありがとうございます!
チャミの乙女なお手手とユノのストローチュウチュウに、またもや顔面管理不能で、お口が半開きにw
モッチーママってば絡み上手♪テンポが良くて、特にチャミは話しやすそうでしたよね~。こんな時もユノは真面目か!けどどさくさ紛れにジッーと真顔でチャミの立派になった太もも狙って、ビンゴ!w
口では強気なのに、好きな気持ちがどうしても態度に出ちゃう・・・「本能です!」byシム
社内恋愛あるあるですね♡w

ファイナルから少し冷静になって来ましたが・・・やっぱり2人ともかっこええ~♡かわええ~♡そしてセクスィー♡
・・・何かエロいぞ!!!w
この健全な感覚がw通常を取り戻したようにも思えるんですよねぇ~(*^_^*)ユノ黒髪に戻したようで♡ゴクリ。。。

余談ですが、仕事のイベント用でオリジナルTシャツを作る事になったんですけど、イメージが赤Tに【TVXQ】と入れ込む、なんならツアーTをミューモでポチッと((爆))しそうな自分を抑えるのに必死です。←賛成者1人いましたw
今日も夢と現実の狭間で戦っておりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アテレコ大好き!

harunoさん皆様こんばんは!

アテレコめちゃうけたあ~
そうとしか見えなくなったよ、可愛いいなあチャミ子ったら♪

チャコおば様、いいねいいね、愛知地区オフ会、treeDVDが来たら集まってワイワイガヤガヤできたらいいなあ~(*´∀`)♪

さあ寂しいけどこれからの二人の活躍に期待して、日常がんばっぺ!

harunoさん今日もありがとうです。

部員の皆様もいつも楽しいコメントありがとうです。

ずーしーほっきーお久しぶりです~

こんばんは♪

彼女の実家に遊びに来る彼氏かぁ^^♡
そうでしたか…♡
もうだんだんそうとしか思えないw

どんどんかわいくなるチャンミンかぁ。。。
ユノの前だけですねハイ
見せてほしいだなんていいませんハイ

『・・ヒョン・・・・・』
『…チャンミナ・・・・・』

HEYごっつん!
かと思ったら
まさかの
ドドドドド!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ずーしーさま、お久しぶりです♡

待ってましたー!

またまた顔面崩壊です。。。
2日目の記事とは違った顔面崩壊です
あーわらったわらった
泣いたり笑ったりこちらのブログは大変ですぅ♡(嬉しい)

TREEも終わり、W杯日本代表も終わってしまった…
代表選手の皆様お疲れ様でしたm( )m
サムライブルーひっぱるリーダー、長谷部キャプテンの試合終了後のコメント
『チームメイト、選手だけでなく、監督、スタッフを含めたこのチームに誇りにを持っていました。』
(TT)
ユノヒョンとかぶります。

真面目な好青年で、
以前出版した著書も印税全額を寄付したり、
『自分自身に打ち勝てない人間が、ピッチで勝てるわけがない。』と、舞台違えどユノに通ずる所が多くあるような気がして、一番気になる選手です。
きっと長谷部選手も四年後に向かってまた新たな一歩を歩んでますね。


愛知オフ会…
わたしは東海地方じゃないですが実現されるなら
ぜひとも参加してみたいです~♪^^
(ちなみに大阪公演日帰り弾丸トラベラーの日は真夜中の3時に帰宅したど田舎人ですが笑)

名前忘れたっ !

タイトル、アテレコ大好き!
はKANATAです、おっちょこちょいで、めんご~~

うわぁ~んっ(号泣)

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、今日の彼氏を実家に連れて来るチャミ子編
最高に笑いました!チャミ子懐かしい!
また激しく妄想お願いします!

しかしなぜあそこで太ももを触るかね。
触れる時に触っておきたいんだね。
イヤ~ン!お漏ら神起!←ウレシイ

おけいこゆの様、きっといろんな親子を見て来られた
事でしょう。はじめて子供のことを知って、どうしていいか
わからなくて大泣きしてしまった私に「お母さんだけに育てさせないから。これから関わる皆で育てるの。」と言ってくれた
先生を思いました。おけいこゆの様のような方々に
日々支えられています。私も会いたい!


Momomama様、白衣のお仕事なんですね。
きっといろんな出会いで色んな経験を積まれた
方でしょうね。大きな心で励まされました。
これからもここで萌え腐りますね!

ゆのちゃんみ様、私達もいるしの言葉に
胸がいっぱいになりました。会ったこともないのに
凄く身近に感じます。嬉しかったです!

ayu様、ゆのちゃみにしゅちゅして!
これからもここでリフレッシュして頑張りますね!
ありがとう…

みー様、ご自分の事を話して励ましてくれて
本当に心に来ました。私もみー様のように息子と娘に
思って貰えるようなお母さんになりたいです。
色んな事があっても頑張れたよ。幸せだよって
言ってもらえるように育てます。
元気びょ~んびょんと届きましたよ!ありがとう!

そして、こんな素敵な仲間を集めてくれたこたつ部を
日々守ってくれる部長に感謝です。バグ&ちっすfor you…

おつかれさまです!

harunosさん。皆さん、こんばんは~

いや~harunoさんの妄想毎回ツボります!笑
今回のTV神起で思いましたが、チャミは返しが上手ですね~!
日本でのレギュラーまじで期待したいですっ!!!

では!明日もがんばりましょ~(´∀`)
ファイティ~ン


イケメンは細部に・・・同感です!

haruno部長さま・部員の皆さま
こんばんは

ゴクリと唾を飲み込みながらスクロール
ドドドドド ←ずーしーほっきー(はまってます♡)
思いっきり吹き出しました。
禁飲食、肝に銘じます(笑)

TREE婚でなぜか後頭部に反応してしまい、サブステが回るたびに双眼鏡でガン見してしまったのですが、部長の「頭頂部もイケメン」ぴのこさまの「後頭部は言わずもがな」を読んで納得。
私後頭部フェチだったのか!! と思いましたもので(笑)
イケメン恐るべし!


今回のアルバム、私は「Good Days」がとても好きです。
「すべての思いが重なり合って世界は動いてる」
みんな何事もないかのように日々を過ごしているけれど、ほんとはいろんな思いを抱いて生きている。
流した涙も誰かの足元にいつか、花となり咲くことを願ってやみません。

harunoさん、お忙しい中コメ返本当にありがとうございます。
チケット当選メールと同じくらいトキメキましたぁ!!

No title

おこんばんは~\(^^)/
スナックモッチー💓
まさかの実家紹介劇になるなんて、haruno様の発想バッチグーです❗久々にスッシーくんにも会えて嬉~しほっきー
やっとやっと遅っ!今週土曜日にさんまのまんま録画予約できました✨タイトルに東方神起㊙同居生活 ってでてましたあ(//∇//)
㊙㊙同居?にどきどき。うふうふ(//∇//)
ひろひろ様、こたつにはいったときはどうぞ、お茶でも飲んでまったりと腐臭にひたりましょう❗
みんな大なり小なりいろいろなこと悩みながらがんばってるんですもんね。あったかいこたつで癒され、明日もがんばっぺ !ですね✨
haruno様、こたつ部皆様今日もありがとうございました。

Re: あざーっす♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もやもや晴れましたか?
なんとか気持ちあげていきましょうね~
haruno

Re: どんどん可愛くなるチャミ♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地面にヘディング
ちょうど毎週MXTVで見てるんです。
はまってます
haruno

Re: さすがですな。

鍵コメ「こな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何もみても
あたしにはいちゃこらにしか見えません(笑)
haruno

Re: ザックJAPANお疲れ様と残念。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
W杯・・・あたし全く興味なかったので・・・・
許可なんていりませんよ
会えるといいですね
haruno

Re: ひっさびさの歌プレゼント

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです
いいですね
さわやかな歌詞が
今年のTREE婚は参戦されたのかな?
haruno

Re: イケメンは細部に宿る

コメ「ぴのこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
あたしはいつもユノヒョンのギャップに
やられちゃうんですよ
haruno

Re: harunoさん、ありがとう!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにパンピー様が
ホミンちゃんみてどう思うのか
感想が聞きたいですね
haruno

Re: タッチ萌え

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は見てすぐに
嫁の実家にあいさつか~って思いました(笑)
haruno

Re: ズムズムサタサタ

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ソファーは東方神起の必需品です。
椅子とかいりません
ソファーです
haruno

Re: 萌えましたな

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
太ももタッチ・・
よくやりますよね、ユノヒョン
好きなんだろうな・・チャミの太もも(笑)
haruno

爽やかカプー♪

harunoさん、皆さんおはようございます。

ズムサタネタありがとうございました。
放送日に捕獲しようと構えていたら、うっかり寝てしまい・・・
もっちーさんを知らず、スナックモッチー??芸人さんのコーナにでるのかな、と思っておりましたが、
モッチーさんごめんささい。
短いけど素敵な萌えコーナーでした。
そしてこぼれ話まで!!(あれを見て一日シアワセでした.....)

harunoさんの変換で萌え倍増しました。
あんなアングルや、ヒョンがソファから落ちそうなのには気づきませんでした。
お忙しいのに本当にいつも萌えネタをありがとうございます。
先日の「時間はつくるもの」エピソードにとっても感銘を受けました。
ちゃんと自分で時間の管理しないとなぁと悩んでいた時だったので、「時間はつくるもの時間はつくるもの」頭に叩き込みました。
がんばって時間つくって、まだ観れてないDVDやharunoさんの過去記事を読む旅にでようと心にきめました。

あ、チャンミンも帰国されましたねー。ユノヒョンには逢えたかなぁ。

Re: 見ましたか?

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それがですねえ
全然わからないんですよ(笑)
あたしは二人のいちゃこらしか目に入らないようで
ほんとわかんなかったんです
haruno

Re: 右側…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ここでは日常の肩書きははずしてください

社会的信用を失いかねますから(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ハル(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じゃんねん
難波駅は降りなかった気がします・・・・
降りたのは梅田と心斎橋とドーム前だったかな・・
haruno

Re: 朝から顔面崩壊

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
酔うとかわいいって

そこんとこもっと詳しく教えていただきたい
haruno

Re: 初コメです♪

鍵コメ「くま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなそんな
ただ思いつくままに書いているだけなんで
なんも考えてないんですよ(笑)
まずはね、愛すべき自分の日常をがんばらないとね
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
本格的にはじまりますね~
チャミはなんのお仕事待ってるのかしら・・
haruno

Re: お疲れ様です

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも二人は答えを目で相談しますね
あたし、眠眠打破もユンケルも効きません
眠くなっちゃいます
haruno

Re: ありがとうございます(T^T)

鍵コメ「ゆのけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、全然気にされないで下さい。
私は元気ですよ
鴨になるべく
働かねば!
haruno

Re: ハイ、キタイシテクダサイ(ユノ)

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スッキリ
そういえば期待したんだけどな~
10周年
特別なドキュメンタリー番組期待したいんですけど
haruno

Re: しんどいですが

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
総ツッコミでしたよね
「うそつけ」
そうですね
しんどいからこそ、生きてるんですよね
haruno

Re: 愛知会行きたいです。

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TREEのDVDみんなで見たら
すごいことになりそうですね
店だったら閉め出されます(笑)
haruno

Re: 塩でお酒

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
塩で飲むのは
日本酒が合うのかな
昔「つうは塩で飲むんだよ」と薦められました
あたしはなんこつ揚げがすきです(笑)
haruno

Re: ☆かきやんさんのツイ☆

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやんさんのツイは
時々すっごく真面目なつぶやきがありますよね
感心することがあります
haruno

Re: いつでもどこでも漏れとります

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も中学生の時はオキシドールでした
むだげはなんかシール見たいの貼ってはがして
肌がだいぶ荒れました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コーラ・・
それは日焼けクリーム代わりに使っていたと
父が申しておりました
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分でもわからないんですよ
絶えず葛藤や気持ちの変化的な波はやってくるんですけどね
とりあえず行き当たりばったりで
続いています(笑)
でもアジュン様のようなことをいっていただけると
正直すごくうれしいです
ありがとうございます
haruno

Re: Yes! Yes! Yes!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「仲いいんですよ」って
雑誌の編集後記でもよくかかれますよね
どんだけ仲いいんだか・・
haruno

Re: 愛しい

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画見れたら見てみてください
太ももにおく手が
なまめかしいです
haruno

Re: No title

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのとなりにいると
チャミはすぐに女子に見えちゃいます
haruno

Re: 今頃、お伝えしてもいいですか?

鍵コメ「とし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえい
今頃だなんて
ここは今更なところですから全然気にしないでください
愛あるあたたかなコメ
ありがとうございました
haruno

Re: 笑いを

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、恐ろしいです
水も飲まない、トイレもいかない時があるんどえ
時々意識失いそうになるんですよ
くわばらくわばら(笑)
haruno

Re: そう来たかあ~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
もっとやってほしかった
いつも「もっと~」ってとこで二人の出番は終わりますよね
haruno

Re: No title

鍵コメ「この(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モッチさん情報ありがとうございました
あたし二人に初めて会う方なのかな~っておもってました
よくぞファンなのにあのテンションで押さえましたね(笑)
haruno

Re: チャミ子♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日帰りというのはほんときついっすね
年を感じました
うん。
みー様
ワカテルワカテル
haruno

Re: まっぱっぱ~るっぱっぱ~♪

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハイトーンボイス・・
となりの部屋に聞こえますから
えっと
掲げるのは旗にしてください
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食欲がすごい方・・・
まじですか・・
じゃあチャミ・・(笑)
haruno

Re: おーい。チャンミナ~。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか安定しない天気です
突然スコールみたいにわーっと降り出します
ユノヒョンチャミの重さに耐えきれなくなって相談したのね
そうなのね
haruno

Re: かっこええなぁ~♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
なんか選ぶときも
「T」とか「赤」とかに目がいきますよね
haruno

Re: お久しブリッジです(*´∀`)ノ

鍵コメ「tana(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔以外考えなかったけど
なるほど
ひげね~(笑)
haruno

Re: アテレコ大好き!

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、お腐会
大変なことになりそうで怖いです
haruno

Re: ずーしーほっきーお久しぶりです~

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
究極の妄想のときは
ズーシーが止めにきます
haruno

Re: 名前忘れたっ !

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
了解しました~
haruno

Re: うわぁ~んっ(号泣)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よし
今日もがんばっぺよ
お母さんが笑ってるのが
お子さんの1番の喜びです
haruno

Re: おつかれさまです!

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは本当に日本のバラエティ向きだと思います
お願いよ~
haruno

Re: イケメンは細部に・・・同感です!

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
後頭部がイケメン
わかりますわかります
360度イケメンですよね
ほんと、イケメンじゃないとこがない(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大なり小なり
そうですよね
外から見ると小さくても
本人にとっては大きかったり
外から見ると大きそうでも
本人はなんともなかったり
それでも生きていくのだ!
haruno

Re: 爽やかカプー♪

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
時間がつくるものって思うと
時間がないっていいわけだなあって思います
haruno

はじめまして。

はじめまして、はるのさん。

ずっーと前から読ませて頂いて、毎日楽しみで私のライフワークみたいになってて、私は昔からの馴染みめたいなんですけど、
コメントは始めてで、はじめまして、です。部員になりたい、しむらーしかです。

毎回毎回毎回、記事に大笑いです。

ほんと、はるのさんの、ホミンの展開大好きです。
今回のズムサタもこんな展開、本当好き、好き。

はるのさんにかかると、素晴らしい展開になりますですよ。

これからもよろしくお願い申し上げます。

Re: はじめまして。

コメ「しむらーしか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部員になりたいなんて
のぞいた時からすでに部員という詐欺部活ですので
とっくの昔に部員さまです(笑)
haruno

No title

harunoさま

はじめまして

ゆのぽんさんのコメ記事のコメ記事からやってきました

(笑) (笑) (笑)
すご~~く 楽しませていただきました (^_^)v
 ありがとうございました
また
お邪魔させてくださいね <(_ _)>
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
