スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚を振り返った理由

おはこんばんちは





harunoです。







↓↓↓↓
近田潔人様



kakiyan64_convert_20140623204416.jpg 
昨日のおやびん。







_| ̄|○ ナンデ・・・・・・





なつかしいなあ。
「ちゃんとリンスとシャンプー入っている」という意味でしたっけか?





チャミ、オーラスでやってくれました「チャンミンシャン」

「もう1回!もう1回!」に答えて2度やってくれましたが


(小さい声で)
あたしにはどー見ても金八先生にしか見えなかった件(笑)



それもジョーダンズの三又がまねする金八先生のやつね。







そして







ku11_convert_20140623204619.jpg 
お疲れさまでした。








あれだけ痩せても
お胸は健在。


いいなあ。
その痩せ方教えていただきたい。
あたしまず胸から痩せるので←いらん情報






ku10_convert_20140623204638.jpg 
いい男だなあ、おい。




おひげも生生しくって好きなんです。
無造作ヘアーも大好物。




ドラマのお仕事ですね。
頑張って下さい。



ユノヒョンもチャミも
いつまでも栄光に浸ることなくとどまることなく
すでに切り替えて、次のステップを踏んでる人達なので
あたくしたちもに日常をせっせっせっせと頑張らなくちゃね。
あたしも会場出た瞬間から次の日の仕事を考える人なので
切り替えは早いです(笑)



チャミ、日本でバラエティの仕事の打ち合わせとかしてないかな~。






たくさん記事も出てましたね。
中でも視点が良かった記事。



↓↓↓↓
oricon

東方神起、再始動後約3年で200万人動員 海外アーティスト史上最速で最多記録更新

treesm1_convert_20140623210211.jpg
 
人気グループ・東方神起が22日、京セラドーム大阪で全国ツアー『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』のファイナルを迎えた。同ツアーは、4月22日の神奈川・横浜アリーナを皮切りに11ヶ所29公演を行い、60万人を動員。東方神起は、再始動した2012年から約3年間で、海外アーティスト史上最速で最多の200万人を動員した。メンバーのユンホは、「東方神起になってよかったです。みなさんは宝物です」と感謝した。

 イメージカラーの赤いペンライトで埋め尽くされた会場に東方神起が登場すると、割れんばかりの歓声が会場に響き渡った。「Champion」でスタートしたこの日、「最終日なので最後まで全力で、テンションアゲアゲで行きたいと思います」(ユンホ)、「歌って踊ってはしゃぎましょう!」(
チャンミン)とのっけからハイテンションの2人。ダンスナンバーの「SCREAM」や「B.U.T(BE-AU-TY)」では、息の合ったキレのあるダンスで魅了した。

 また、「Cheering」や「I love you」など、彼らの魅力のひとつでもあるミディアムナンバーでは、2人が絶妙なハーモニーを聞かせ、じっくりと聴き入る観客。「Wedding Dress」では、2人が向き合いお互い語りかけるように歌う姿と噴水の演出が相まって、感動的なステージを演出した。

 「最終日だから今日は普段よりも特別」(チャンミン)、「みなさんの熱いエネルギー伝わっています」(ユンホ)と熱気に包まれた会場。チャンミンは「最近、少女時代のライブに行って、お客さんの幸せそうな顔を見て、アーティストから大きな力をもらっているんだなと思いました。今日、(ファン)1人ひとりの顔を見たらすごく幸せそうな顔をしていました」と実感し、「歌とダンスで(誰かの)力になれるアーティストになれて、ひとりの人間として幸せです」と感慨深げに語った。

 このほか、6月11日に発売した新曲「Sweat」、人気曲「Why?[Keep Your Head Down]」や「OCEAN~Somebody To Loveメドレー」など、アルバム『TREE』の楽曲を中心に全26曲約3時間半のステージを完走した。










treesm7_convert_20140623211252.jpg 
「Wedding Dress」では、2人が向き合いお互い語りかけるように歌う姿





ですって。



だって。


2人の結婚式ですもの。


仕方かないじゃあ~りませんか。







excite様は後日またレポをあげてくださるみたいですよ。
お写真もいっぱいです。 トンで下さい。


↓↓↓↓
excite

treesm8_convert_20140623211747.jpg 
オープニング映像の後、マントをまとったメンバーのユンホ、チャンミンの姿がステージに現れると、赤のペンライトを手にした45000人の観客は大熱狂。二人もその想いに応えるように、圧巻のステージを次々と披露していく。3月5日に発売されたアルバム『TREE』の収録曲を中心に、「Why?」「SCREAM」「Hide & Seek」などのヒット曲はもちろん、バラード曲なども歌唱し、その美しいハーモニーを響かせた。

また、趣向を凝らした演出も多数あり、稼動する大型ビジョンに始まり、「Wedding Dress」では6mの高さの噴水をステージ上に出現させたり、少しでも観客との距離を縮めたいという想いから8mの高さまで上がるリフトや、会場を隅々まで周るトロッコも使用。さらに、ロープを使った特徴的なダンスが見所の「Something」、ミュージカル仕立ての寸劇も披露した「SURI SURI」など、装置だけでなく本人たちの高レベルなパフォーマンス力による見せ場も数多くあった。(詳細は後日、エキサイトミュージックでのレポートページに掲載予定)

そして、特に印象的だったのが、全26曲(アンコール含む)3時間半を超える長時間なライヴにもかかわらず、観客が終始絶えることなく大きな歓声を送り続けていたこと。MCでチャンミンもファンの笑顔を見れたことで、今、自分たちが活動していることに意味があると感じられると語っており、ユンホも観客を「宝物」と表現していた。

この日は、そんな二人だからこそ達成できた記録も。2011年の再始動後に行なった3回のツアーの総動員数が200万人を突破。これは、海外アーティスト史上、最速かつ最多の記録となった。

今後、東方神起は8月30日に味の素スタジアムで開催される【a-nation】に出演する予定。また11月には大阪と横浜でファンクラブイベントを開催することも発表している。さらに、8月27日には今ツアーのライヴDVDも発売される。






ですって。


そうそう。

もうライブDVD発売されるんですね。

がめついでんな~エイベはん←何弁?






でも各局こんなに取り上げてくださるなら
もっともっとゴールデンや休日お昼神起なんかも起用してください。
お願いしますお願いします。






そして公式よりもいつも仕事の早いjijipress様がしゅてきな動画を・・・。


↓↓↓↓
jijipress様




treejiji1.png 
いい男だなあ、おい。




TONE、TTIME、TREEの中で
私の中ではこのTREEのユノヒョンのビジュアルが最高。





treejiji2.png 
ここの振り好き♡





ユノヒョンもやりますね。
「俺がchampionだ~」ってね。




オーラスはチャミのカメラアップが



treejiji3.png 
こんな感じの







セクシー路線が多かった気がする。

ちょっとイッちゃってる時の顔というか←やめろ

恍惚としているというか






treejiji4.pngtreejiji5.png 
「シイィーーーーー!!! 」





って言われても


こんな顔されたら
黙ってられるわけないじゃないっすか先輩。






treejiji6.png 
チャミはほんと色っぽい顔してたなあ。





「スーハース」もチャミだったし
「crazy×3」の「I wonna kiss you」も投げチッスも
すごかったなあ。





そうそう。

チャミが「sweat」でこけたかつったかで、途中膝に手をついて動かなかったんです。
心配でしたが
そのあとは普通に踊ってたので大事には至らなかったかしら。





もう自分の詳細なレポはあげませんが


覚えている萌え会話。 





 

D32_convert_20121226185529.png
「チャンミンの声は甘い声。甘い声がよく出てたよ」

「ユノの声もよく出てました」


















zushi23.png 














ああ・・・これが朝目覚めた時のベッドでの会話だったら・・・←変態
これがオーラス1番の萌会話だったなあ←





いきなりチャミが

「ずっと言いたかったことがあるんですけど、ユノの僕のソロ曲の紹介がいつもかっこいい。今日もお願いします」

といって





celeb76.png 
なぜか握手。




_| ̄|○ ココデ?




ずっと握手。
そして舞台袖に向かうためにユノヒョンの反対側に向かうチャミですが、それでも身体を回しながら立ち位置交換してもつないだ手が離れない・・・。

そんなにつなぎたかったんかい。




そのあと会場がソロへ向かうチャミに声援を送ると

お約束の



timedvdmcd40.png 
「ユノにしゅちゅして!!」




_| ̄|○ガバエエ・・・・・






あと、ユノヒョンより先に水を飲んだチャミが






timedvdmcd3.png 
「すみません、僕なんかが先に飲んで」




とかなんとか言ってて

かわいかったなあ。








あとチャミのユノ斬り、会場斬りが炸裂してましたよ。

チャミが何かで噛んだとき、ユノヒョンが中学生男子みたくその噛んだセリフをしつこくまねしてたらものすっごい冷めた目でユノヒョン見て





timedvdmcd51.png
「好きなだけやってください」




とか。
ユノヒョン平謝り。






チャ「ユノのおでこ、かっこいいっすね」

ユ「チャンミンのおでこの方がかっこいいよ」



timedvdmcd51.png 
「かっこいいっていうか・・おでこは広いか狭いかですけどね」





_| ̄|○自分デフットキナガラ・・・







チャ「それではさっそく次の曲を」

会場「え~~~~~~~!!!」


チャ「退館時間があるし、遅くなるとみなさんもご家族が待っている」

会場「だいじょ~ぶ~!!!」






timedvdmcd51.png 
「家族に捨てられた人々ですね」





_| ̄|○イワナイデ・・・・





最後のユノヒョンのボイパを全く止めないチャミに

ユ「どうして止めないの!はじゅかしい!」←これが超絶かわいい




timedvdmcd51.png 
「最後だから好きなだけやらそうと思って・・」





ああ・・・・・夜の方もそれでお願いしますお願いします←やめろ





あと、最後、またダンサーさんがチャミに聖水かけられてたなあ。
あたしだったら口あけて待ってますのに←変態




他にもいろいろあったけど
まあ、今思いだせるのはこんなもんだ←







とにもかくにも
松葉づえついた状態のユノヒョンからはじまって
最後は完璧な姿を見せてくれた2人が
さすがだなあと思います。



さっきも言いましたが
ユノヒョンもチャミも、とっくのとーに前を向いて歩いているので
あまりさびしくありません。
日本ツアーの達成感を思い出しながらも
それを糧にしてどんどん次のお仕事に向かっているのでしょう。
そっちがその気ならこっちも負けません(笑)
こっちは日常に切り替えてがんばりますよ。





そして



たくさんの愛あるコメ
ありがとうございました。
一人ひとりちゃんと読ませていただいております。
「忙しいのにいつもありがとう」と書いてくださる方がたくさんいらして
こちらこそなんですけどね。
身体を気遣って下さる方もたくさんいらして、ご心配ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ。
三流アスリートなんで、なんとかなってます(笑)
ここで謙遜?してもしょうがないので正直に言うと、ほんと毎日忙しいです(笑)
毎日分刻みで動いているような感じです。
でも、職場の尊敬する先輩が「時間は作るものだ」って教えてくださって
それがず~っとあたしの人生の教訓みたくなってます。
ある時間を作り出すために今何をすべきか。
別にそれがメインではないけれど
朝出勤前と夜寝る間にPCに向かうには(←そこだけがあたしのトンタイム)、それまでに何をすべきか。
1ヶ月後コンサートに行くためには、どの仕事をいつまでに終わらせるか。
人間に平等に与えられた24時間の中で、時間を作りだすことって、ある意味充実します。
もちろん疲れますけどね。
でも生きてるって気がします。
仕事もプライベートもトン活もどれも大事だからこそ
24時間を有効に使いたいなあって思っている所存です。
「時間はつくるもの時間はつくるもの」って
あたしの座右の銘みたいになってます(笑)




あれれ真面目に語っちゃった。
てへぺろ。

とにもかくにも私は大丈夫ですよということを言いたかったんです。
だったらそのひと言でえーやん。
てへぺろ。





それではまだまだ続く1週間。



がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング




部員さまのレポ~京セラファイナル~
*追い切れてなかったらごめんなさい


コメ「natsu」様
MCでは、SWEATの説明?をユノがチャンミンにお願いした時ちょうどチャンミンが水を飲んでたんですよ。で、
チャ「あ、すいません。僕なんかが水を飲んですいません」と謝っていましたwからのSWEAT説明、チャンミンが説明を始める~からのユノ水をがぶがぶ(笑)
チャ「あの~すいません。僕の言ってることちゃんと聞いてますか?」
ユノ「聞いてる聞いてる!(笑)」
ってやりとりが超絶萌えました////

ラストのダンサーさんバンドメンバーさん前に出てきて挨拶する時。
かきやんさん大量発生。
かきやんさん増殖。
むしろかきやんさんしかいない。
かきやんバンド結成。
です!(笑)

harunoさんの影響でかきやんさん大好きになってバンド紹介の時超叫びましたよ!!!がぎやんさぁあーーーーん!!!!!!と(笑)

無駄に文章長くなってスイマセン;もっと色々あったんですけど、オーラス最後のかきやんさんにすべて持っていかれましたwww 

コメ「なお」様
今回の席はステージサイド。
以前ステージサイドの立ち見位置で感動したので、すごく楽しみでした。

☆Champion
マントを外す時の表情、毎回撃ち抜かれてます💘
本当にカッコいいオープニングですよね。
マントを外して又々撃ち抜かれ💘
毎年、前回を上回るオープニング、ステージに感動です。
レッドオーシャンが波打ってるんです!本当にすごかったです。
正面から見る2人には力の源になるはずです。

☆信じるまま
ハアハアはチャンミン。
ユノのハアハアは聞くことができなかったのですが、最後はやっぱりチャンミンに締めていただかないと^ ^
ラストの💋はウインク☆−(−_^)

☆Breeding Poison
歌もダンスも私のどストライクなんです。
センターに戻って、ダンサーさん達と一列になってのとこ大好き。
サイド席からもいい感じでした💘

信じるまま〜BUTすごくカッコいい流れですよね。
衣装も大好き。
息つく暇ないです。

☆I love you
こんなステキなバラード初めてのような気がします。
初めてコンサートで聴いた時、震えが止まらなかったです。
間奏での拍手👏終わってからの拍手がだんだん大きくなってなりやまない感動。
二人も私達以上に感動してるだろうな…って思います。
今回はとてもリアルに息づかいを感じでしまいました。
チャンミンのマイクを通して聞こえる、大きく息を吸い込んでの歌い上げ。
誰もが心を打たれる歌い上げ。
本当に感動でした。

I love you〜Wedding dressこれも素敵なバラードセトリ。
胸が苦しくなって…Wedding dressで解き放たれるような(≧∇≦)

アンコールのsweat。
ユノの後ろに回り込んだチャンミン、気がついたら丸くなって倒れてた…
Humanoidsでふらつかなかったけど、疲れが出たかな⁇って思ったのですが、しばらく起き上がれず起きてからも膝に手を当て頭を下げた状態。
すごく心配しました。
自分のパートになったらサッと前に出て何事も無かった様に歌いました。
プロ根性をすごく感じました。

とても笑顔が多くて、いつもに増して一生懸命で感動の嵐でした。

自己紹介でユンホゥ、チャンミンシャン2回ずつやってくれました。

ユンホゥは、もういっかいコールがあり2回してくれたのですが、すごく恥ずかしがって…可愛くて可愛くて💘💘💘悶えました。
いつもチャンミンにやらせてるのに
ね〜こんなに恥ずかしがるんか〜い
*・'(*゚▽゚*)'・*

最後の挨拶も、優等生チャンミンの
少女時代のコンサートでファンの子達を観察してからの話でした。
一生懸命自分の言葉で表現していました。
だからグッと来るんですよね。
ユノは、チャンミンの話を聞いてぐっと来てるんでしょうね…
表情だけで、わかってる!わかってる!わかってるから…(つД`)ノ
全ての関係者の人に感謝を込めて…誇りですって言ってました。
二人の誠実なところが世代を問わず、性別を問わず増え続けてファンを掴むことができるんだとつくづく感じました。
カッコいいだけじゃないんですよね。
だから、東方神起ファミリーが温かいんだなーって思います。

コンサートが終わって、友達の息子ちゃんがユノボールをゲットしました。
ゲットしたいきさつを聞いて、コンサートが終わってからの放心状態になった私を幸せな気持ちにしてくれました。

いつもグローブを片手に参戦している野球少年(中三ですが)です。
お母さん連中と参戦するのにいつも爽やかで人懐っこく、東方神起に熱いユノペンです。
本当にいい子なんです。

トロッコでユノに声を掛けました。
ボールを投げようとしていたユノが声に気がつきその少年を見て、とても優しい顔でグローブに投げてくれたんだそうです。
ありがとう!って、お礼も言ったんだそうです。
お母さんももらったならお礼を言いなさい。
素敵な親子でしょ。
周りの方達も良かったね!良かったね!って、喜んでくれたり泣いてくれたり。
こんなコンサートステキですよね。
私も人間性を感じたり、改心させられる様に思います。
素敵な人の周りにはきっと素敵な人が集まり、お互いにいい刺激を受けて…
まるで大きな木の本の様ですね…

中には、チャンミンのフリスビーをゲットした人は喜びながら…奪い取ったかんじやけどね(^∇^)って笑って話してました。
オーラスは、Somebody to loveで回したタオルを会場(P席辺り)に投げました。
その争奪戦もすごかった様です。
近くにいた知り合いが怖かったそうです。
そういう話を聞くと、胸が痛くなりますね。

オーラスも素晴らしかったのですが、友達の息子ちゃんの出来事がとても嬉しくて最高のラストになりました。

コメ「MAKIMAKI」様
オーラスの素晴らしいレポは皆様にお任せして感想を少しだけ
言わせて下さいね。

ユノの言葉~
「どうしてこんなに愛されてるのかな」
「東方神起のメンバーになって幸せだー」
メンバーではありません、あなたが東方神起そのものです。
ユノとチャミが私達が愛してやまない東方神起です。
サムさんの言葉のようにスタッフ全員が二人のあたたかい心に触れて支えたくなるのと同じですね、はまったが最後です。愛さずにはいられません。少々腐目線ありですけど。
それはここと同じですね。こたつのあたたかさに抜けられません。

再登場の時チャミの目がうるうるしてました。きれいな瞳に
チャミに落ちそうになりますた←
ユノヒョンは最初からやばかったような。最初の3曲少し声が震え気味だったから、終わりまで大丈夫かと心配しましたけどさすがプロでした。
humanoidsは鳥肌ものでした。トロッコでさんざん暴れてきてのこの曲、
気迫が半端なかったです。
それこそ命をかけたパフォーマンスに涙が出ました。
WAMHとかバラードの曲の時、ペンラを振るのも忘れて、ペンラを
ギュット握りしめてじっと二人を見守り、聞き入るビギ達多数。
感動的でした。
座席の場所が違うと、すべて初めて見るようで何回行っても新鮮な感動があります。前のことを忘れちゃう残念な昭和脳のせいでしょうか。
3曲目くらいの時チャミが歌いながら腰を回して超エロかったです!
隣の席の方と崩れ落ちました。
全体にチャミのカメラ目線、ドやりが去年より凄いです。
超進化しとります。 

鍵コメ「hao(以下省略)」様
☆昨日、雰囲気的に「腐」を排除してしまったレポの追記☆
1.部長が既に記事でご報告済みですが、
  「俺がイキたい」のユノ発言。
  ここでも一番に思い出したのはharuno部長のことでした。

2.トロッコで身体を揺さぶって踊るユノヒョンのお胸が、
  ゆっさ、ゆっさ、と揺れていたのをスクリーンで確認。
  周囲から「すっごぉい」という声が漏れておりました。

3.「Good-bye for Now」のセクシーユノヒョン:
  舞台であんなリアルな腰つき等の行為をして
  よろしかったですか、SAMさん? 
  最近、品行方正なわたしには生々し過ぎました。 
  横でチャミがTシャツの首元を下に引っ張っていたのでしょうか、  
  わたしの場所からは腰をひねりながら首からのジッパーを
  下す動作をしているように見えました。←どんな服をイメージ
  してのことでしょうか・・・。舞台衣装・・? (>_<)!!あいごぉ~
  人生経験と想像力豊かな腐女子のための演出でした。

4.お腹の痒いユノヒョン:MCの時に無意識にお腹に
  手が行って・・・・「痒い」と言ってました。(笑)

5.チャミソロ:歌詞が聞き取り難いのが難点のソロ曲ですが、
        オーラスでは結構、聴き取れました。
        haruno部長の妄想小説から生まれた歌かのように
        思えました。 

コメ「あおい」様
disvelocity
楽しめばいい〜 のとこでチャンミンかな?腰をセクシーにグラインドさせてました❤︎

愛をもっと
ユノの歌い出しの直後、チャンミンが横ですっごく柔らか〜く笑ったんです。ヒョン、僕の歌詞とっちゃったね。って感じの、照れ笑いのような。歌詞が間違ってたのかどうか、私には?でした…m(_ _)m

I love you
ユノが歌ってる途中で、会場を見渡しながら幸せそうな顔で笑ったんです。そしたら同時にチャンミンも同じような表情してて。こんなとこまでシンクロしてる〜!とみてる方が嬉しくなりました。
向かい合っての最後のハモりは圧巻でした。2人の伸びやかな声が終わって拍手が起こる時、はぁ〜ともほぉ〜ともつかないため息が漏れました。

Why?
3日目はユノが伸びをしてるように見えたんですが、昨日は首グルンに戻ってました。3日目は見間違いだったのかなぁ?

Sweat
途中でチャンミンがダンス止めて、膝に手をついてぜーはーしてるように見えました。結構長かったので心配になるほどでした。でも部員様のレポ読んだら転んでたんですね…
でもそのあとはしっかりダンスもしてたし、最後のハンカチプレーも決まってました。

みんな〜!もっと回してぇ〜!
って時のユノの、
ぐる、ぐる、ぐるぐるぐるぐる〜!
が復活してて可愛かった(≧∇≦)
しかもYの先端で、足を投げ出して座ってぐるぐる手を回しながらヘドバンしてました。

GBFN
ぱるぱセクシーバージョンのとき、ユノもチャンミンも腰つきがセクシー❤︎
ユノのボイパはずぅっと続く…
チャンミン横で楽しそう?に手をグーにしてリズムとってました。ユノ、自主的にやめて、恥ずかしがってました。
チャンミン「もう最後だから好きなだけやったらいいんじゃないかなぁ〜と。笑」

どの歌もそうですが
2人ともほんっとうに!全力で、目をぎゅうって瞑って歌う様子は、心で歌ってると言うか、魂を絞り出してるって感じで、同じ時代に生きられてること、ユノとチャンミンがこの道を選んでくれたこと、送り出してくれた家族・友人…全てのことに感謝を感じました。

MC
ステージを下げてる途中で、ユノが
ぽくも早く水のみたい〜
って言ったことに萌え❤︎

ゆ じゃ改めて自己紹介を…
ち やりたい人だけやればいいんじゃないですかっ?まっ、じゃ、どうぞ
ゆ ユンホ!
客 もう一回!もう一回!←いきなり揃っててビックリ
ゆ ユンホ!
客 ぎゃあ〜!!→チャンミン!チャンミン!
ち チャン…ミン…シャァ〜ン❤︎
客 ぎやゃぁぁ〜!!もう一回!もう一回!
ち チャン、ミン、シャ〜ン照←一回目より声が小さくて短い感じ。


ち 今回のツアー、そしてアルバムのタイトル知ってますか?せーのっ!
客 トゥリー!
ゆ あ、上手にできましたね笑
ち なんでよりによって木になったのかと言うと…
客 よりによってって言葉にざわざわ…
ち ん?そう思いませんでしたか?

チャンミン、ズムサタでも言ってましたが、よりによって、なんて日本語、よく使えるなぁと感心してました、私の周り。

MCのどこかで、
ち 今日最終日だからかお客さんがいちいち反応して先に進めない


ユノが男性のファンの方が増えてきたって話をしたら、上段のあたりから男性の声で
ユノォー!!と聞こえて、
ゆ °¥☆%€!←早口で聞き取れず
野太い声で、言った後に(≧∇≦)←こんな顔


チャンミンがソロに行くとき、シムのソロ…あっ!ちゃんみんのソロ!って自分で言ってた気がします…そして、

ち ずっと言えなかったんですけど、僕のソロのとき曲に合ったかっこいい声で紹介してくれてありがとうございます❤︎
と言って、いつまで握り合ってる!ってほどにユノと握手にぎにぎしてました。

ユノの韓国語講座で、電話番号はなんですか?が早口で、会場が上手く真似できなかったとき、「しょうがないのっ!覚えなきゃだめなのっ」って感じでユノに怒られました〜❤︎
そして自分の番号を例によって口パクした後、
ゆ チャンミンのは…教えないよ❤︎
と、なぜかドヤる


ゆ チャンミンのソロの準備がそろそろできたらしいですねー
と言ったらお客さんからチャンミンを呼ぶ声が聞こえたらしく、また、
ゆ まだっ!まだユノのコーナーでしょっ!

ゆ チャンミンの歌、かっこ良くていつもドキドキする。甘い声だしね?


ツアーTを着てる時のMCで、ユノが何かを説明しようとしてる時、チャンミンが水飲んでて、ユノが横向いた時、あれ?チャンミン?みたいになって、ごめんなさい、僕なんかが水飲んでてごめんなさい、と慌てて言ってた。
遠かったのを無理矢理肉眼で見てたので雰囲気は多分こんな感じかな?

ち それでは次の曲…
客 えーっ!
ち みなさん、あーもっと早く帰ればよかったぁーって思いませんか?家族に怒られたり?
客 大丈夫〜!
ち みなさん、家族に捨てられ…( ̄▽ ̄)
ちゃっ!皆さんの早く帰りたい〜って夢を叶えるために、さっそく次の曲へ行きましょ!


SAMさんをステージに呼ぶ時、
ち さーむ!さーむ!はやく!走って!遅い!
って、さーむ!のコールに合わせて言ってました。
他の部員様もおっしゃってましたが、さーむさん!じゃなく、呼び捨てだったのでちょっと驚きましたがみんなすぐさーむ!ってやってました。

SAMさん、ステージに到着した時小声で遠い…って言ったらしく、それを聞いたユノが、僕たち、いつもこの距離を歌いながら走ってるんですよ?って顔近づけて言ってました(笑)

3人あいさつ
SAMさん
2人のLIVEはかっこいいって思うんですが、1番感じるのは、あったかいなぁってことです。それは2人が暖かい人だから、周りのスタッフも2人のために頑張ろうって思えるんです。
みなさん、応援、ずっとよろしくお願いします。

チャンミン
これで、本当に最後になりました。
(ここでお客さんがえーっ!って言ったんですが、確かこれだけはチャミ斬りしなかったと思います)
この間少女時代のLIVEに行って、そこに来ている人々がどんな顔をしてるのかなぁって、見てみました。
自分のLIVEの時は、ダンスとか歌でいっぱいになっちゃうから…
そしたらみんなすごく幸せそうな顔をしていて。LIVEで力をもらってるんだなぁって。
で今日、いつもはできないけど、できるだけ皆さんの顔を見てみようって思いました。
そしたら少女時代のLIVEで見た顔と同じ顔をしていて、あー…僕たちも皆さんに力をあげられるアーティストになれたのかなぁ…って。
人間としてすごく幸せです。
ありがとうございました。

ユノ
さっきSTLだったかな?
トロッコで突然泣きそうになっちゃったんです。最後は絶対泣かないって決めたのに、歌詞の内容がね?

僕たちは外国人で日本語も上手くないのに、こんなに皆さんに好かれてて、本当に幸せ。

いままで言ったことなかったんですけど、スタッフの皆さん、カメラさん、音響のみなさん…たくさんのスタッフさん、みんな頑張ってて、リハーサルなんか朝からやってくれるんですよ。だから東方神起の周りのスタッフさんは僕の誇りだ!
そして皆さんは、東方神起の、最後の、最高のメンバーです!
皆さんは東方神起の宝物です!


私はSAMさんが、2人をあったかいって言ってくれたとこから涙腺崩壊でした。
チャンミンもあのおっきい目がウルウルしてて感動がすごく伝わりました。
ユノは鼻にシワを寄せて、こみ上げてくるものをぐっと我慢してました。

ダブルアンコールも最初から揃ってて。2人ともステージの端から端まで来てくれて深くお辞儀をしてくれました。言葉はなかったけど、ユノとチャンミンが手を繋いで90度のお辞儀をしてくれた様子は、これからへの決意を見たような気がします。
ユノは拳を高く突き上げたままステージを後にしました。少しずつ見えなくなるユノの力一杯握った拳は忘れられません。 

鍵コメ「な(以下省略)」様
Crazyx3の時、ユノのダンサーさん達とのシャドーボクシングの後の女性の歩き方(ベティーちゃんウォーク、それともモンローウォーク?!)にツボりました。ユノがやるのガ意外だったんです。
チャミはsweatの時、確かに辛そうに見えました。4日間参戦だった隣の席の方にお伺いしたところ、「前日の方がふらふらだったけど、きょうは結構頑張ってたよ。」って言ってました。
昨日は、ユノが「チャンミンの甘い声してるから、僕好き。」ってよく言ってましたね。そのたびに会場からヒューヒュー言われてました。
自己紹介の時、もう一回コールに便乗しました。大阪は本当にのりがいいですね。
かきやんさんのお面、笑いました。ユノが「あっ、もう一人かきやんだ!」って。ふくちょうさんの機材の周りが森になっていて、結構気に入ってます。今回はカバンのふたを開けて、「サンキュービギスト!」のメッセージを見せてくれました。上段席の前から2列目だったので、レッドオーシャンがすごくきれいで、全体が見渡せるし、すごく周りのノリもよかったので、楽しかったし、ツアー最後の日を見届ける事が出来て、何より幸せでした。帰りの名古屋行きこだま自由席はほぼ神起号でした。 

コメ「さっちゃん」様
これは書いていいものなのかわかりませんが、私、オーラスの朝、ホテルで偶然東方神起スタッフの方々の集まりと遭遇して。
同じホテルに泊まっていたみたいです。
なぜ、みなさんがスタッフさんだとわかったかというと、今回発売された東方神起やスタッフさんが着用している上着ありますよね?

あれをホテルの中からみなさん着用されていました。最初はトンペンの方々の集まりだと思ったのですが、しっかりと東方神起CREWと書いてあったし、大きな道具を持たれていたり、ネームプレートを胸から下げていたり。
みなさんでタクシーに乗り込んで朝から出発されていました。

ホテルの中から東方神起CREWとネームが入ったものを着用されていることに驚きました。
仕事の時だけだと思っていたので…
中には、TONEやTIMEのTシャツを着てる方も。
東方神起のスタッフだということをスタッフさんたちは本当に誇りに思っているんだなーと感動しました。
あんな大人数で、みーんな東方神起のネームが入った衣類を着てて。
まるで自分たちは東方神起のスタッフだ!とアピールしているかのような誇らしげなみなさんにすごく二人への大きな愛を感じました。

そこでユノのあの言葉を聞いたので胸に響きました。
朝から頑張ってくれて、東方神起が大好きで…
そんなスタッフさんを東方神起の誇りだと。

その言葉が本物だと実感しました。
こんな温かいチームにユノとチャンミンを守ってもらえてよかったとほっこりしました。


他にもたくさんいただいているのですが
なかなか整理できず
取り上げられなかった方がいらしたらすみません
本当にありがとうございました
haruno


 

コメントの投稿

非公開コメント

おやびん

ラストのおやびん行列には爆笑でしたね。私もコタツ部に入ってなかったら、おやびんわからないところでした。コタツ部に感謝!わたしの席からはチャミの向こうにおやびんがキーボード弾いてるのがみえまして、、なんか感慨深かったです。最強様の目にも涙、、、なんかキラキラした涙でしたねー

まさかの親びんチャンリンシャン!

おはようございます(o^^o)

もう ツアーが終わったので、親びんネタはないかと思って 油断してましたよー 飲み物なしで、良かったよー この前、ヤクルトかけてから イマイチPCの調子が悪い?私が、ユノの画像取り込み過ぎ?

ユノが、めちゃラフな格好で、帰国してしまったけど、野王イベントで またすぐ来てくれるし、チャミはまだ居てくれてる?から嬉しいです

あー野王イベ行きたいなー もうこれ以上 親戚入院させられないし~_~;炎魔様に 舌抜かれるの 怖いもんなー^^;

部員の方の 野王イベのレポを 大人しく 私待つわー🎵

harunoさんの 切り替えの早さを見習います!
DVDの発売告知が早かったけど、入金の猶予も3日しかなくて 忘れなくていいんだけど、金払ってから ブツが来るのがえらい先で ハハハヽ(´o`;

ちゃっ 働くよー 働きますとも もやしが増えたって気がつかれてしまっても とぼけながら ご飯もやし作るよー

今日も しゅてきな記事を ありがとうございました(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびんちょびんちゃんみんしゃん

harunoさん みなさん おはようございます

おやびんロス…のはずが おへっ?!
おけいこゆのさん はい 私も油断しておりました
コーヒーかけてからは 禁飲食 守っています
私も 一緒に いつまでも ま~つ~わっ♪

入荷待ちで昨日やっと届いたCATCH ME
昨日の愛ダダ漏れの怒涛のコメとライブ音源で
しんどいけれど愛おしい日常 元気100倍! 

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます
さぁ いってきまぁす

おっさるとおり

haruno様、ページ開けたとたん悶絶しました…変幻自在ですね、おやびん☆

大雨の地域の皆様、大丈夫ですか?餃子の街にいる息子に聞いたらゲリラ的なものが一日おきに降ってると★
雨があがっても油断出来ない場所もあるようで、どうかお気をつけ下さいませ
昨日の記事とレポとコメ、夜じっくり読んでたら、あっという間に一時間経ってました!再度かんどーして鼻水グスグスでした
明けて今は部長サマのおっさるように、素晴しい記録を打ち立てたお2人においていかれない様に、また頑張る日々の始まりです
日々の糧はもちharuno様の萌え記事、こちらで皆さんと一緒にトン萌活させて頂くコトですので、今後もよろしゅうです!

今日から「ハードナッツ」NHK総合で放送ですね
ANSWER、大好きなので♪たとえワンフレーズでもお茶の間に流れてくれるの嬉しいです
お披露目はないのかなぁ~、楽しみにしてるんですけど(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観れました!!

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

今朝のTOKYO MXで、東方神起のライブ映像をかなり長くやってくれました!
Why→Sweatの2曲♪
スタジオのコメンテーターは、lilicoさん
だったので、反応見たかったのですが、話
題はW杯にいってしまったので。
朝からいいもの観れました~♪
200万人動員すごいことです!
でも、harunoさんが言う通り、2人は次
のステップに進んでると思うから、わたし
もTREE婚を糧に仕事に励みたいと思います(^-^)v

時間はつくるもの…本当にharunoさんや
皆様が限られた時間ややりくりして作った時間の中で、トン活されてることを知れば
知るほど、東方神起が誇らしくなります
し、自分はまだまだって思います。
とりあえず、野王のイベントまでにDVDを
見終えなければ。(映画館で観た2話まで
しか観てないのです泣)
今日のharunoさんのblogは、わたしには
タイムリーでした笑っ

お疲れが溜まってるかと思いますが、
お身体には気を付けてくださいませ~!!



harunoさんの


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日常、背中のネジ巻いて頑張っぺ2

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

毎日真面目な記事のなかの、更なる真面目な記事。
わかてるわかてる。

ここで、harunoさんブログで、切り替える事や、考えても仕方ない事は一旦離れるって、日常を生きるために大切な事学びました。いい歳になってから・・・で、ちょっと楽になったんです。だから、harunoさんや部員みなさんと会える「ここ」は私のたから。


ところで。
ほんと、部員みなさまのレポがスゴスギル~(はなかっぱ、すぎる風。わかんないか(^^ゞ)
私も、ライブ中は「あれ書ける!これも書かなきゃ!」って意気込んでいたのに、いざ、コメントしだすとほとんど覚えていなくて。というか、うまく文章にできない。だから、感動と詳細を伝えつないだみなさま!感謝。ここで読むことでエアー参戦はもちろん、消化吸収できたと思います。

当たり前の事に感謝して。心は共に。
頑張っぺ~~~~ばりっ    あっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびんチャンリンシャン♪

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんでーす\(^o^)/

オーラスと昨日のharunoしゃんの記事と皆さんのコメと色んな想いが
入り混じってまだボケーっとしてる
わたし。からの〜おやびんチャンリンシャン!そんな想いがどっか吹き飛んでいくくらい爆笑O(≧∇≦)O
いつもながら最高っす!

ユノヒョン帰国しちゃいましたね
ラフな格好のユノヒョンもステキ♡
ツアー終わったばかりで大変だけど
ドラマ頑張ってね(^ー^)ノ
ところでチャミはいずこ??
日本を満喫してるのかな?
もうずっと日本にいていいよチャミ
そしたらユノヒョンが寂しがって
迎えに来るかな〜なぁ〜んて

ちゃっ私もharunoしゃん見習って
気持ち切り替えて日常頑張らねば
♪ また会える日まで〜その時までね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様、コタツ部員の皆様、はじめまして。
チキンゆえ、なかなかコメできずにいましたが、どうしても気持ちをお伝えしたくお邪魔しました!
いつも温かくて、前向きな記事に元気をいただいています。ありがとうございます♡

今回は、チケ当たらず福岡P席一日だけの参戦で、ものすごく寂しくて。←行けただけでも感謝しなくちゃですが…おまけに席も微妙〜😢でも席の周りの方々に恵まれて仲良くしていただき、行きのバスでもトンペンさんが気さくにお話してくださったり、トンペンさん達の温かさに触れて、今回ほんといい思い出ができました。
う〜んと思うことあっても〜その中にいいこと〜あるよね!当たり前体操♪って思いました。小学生かっ。初コメでふざけてすみません^^;

これからもコタツ部員の皆様と、いろんな気持ちを共有しつつ、前向きに、いつかくるだろう悲しいことも受けとめて、楽しく応援していけたらいいなと思います♡
さぁ!いつもそんなに頑張ってないけど、私も気持ち切り替えて、ともかく日常がんばっぺです😊

haruno様、体調に気をつけて、無理されないよう更新して下さいね♡これからも朝の楽しみにしてます♪

東方神起~!!!最高です~~

harunoさん☆皆さん☆おはようございます(^o^)/
TREEツアー、無事完走しましたね~(^o^)

京セラ、オーラス初参戦して来ました!

参戦レポは、皆さんの素晴らしいレポがたくさん上がっているので、私は、感じたことを少しコメさせて頂きたいと思いますm(._.)m

オーラス、初っ端登場から、二人の気迫、気合いの入った顔に鳥肌立ちまくりでした(T-T)

ユノヒョン、チャンミン、カメラ目線がスゴクて、エロエロ光線炸裂で、ほんとにチャミの目線は、エロカッコ良く、ヒョンのドヤリにも、のけ反りまくりましたよ~~~

歌声にも、何か心の奥底から振り絞るような感じで、気持ちを込めて唄ってくれてるなと思いました。

ライブは、本当に笑いあり、涙ありで、萌え漏れもたくさんあって、最高のライブでした(T-T)

アンコールのSweatの時に、チャンミンが転んで、中々立ち上がらなくて、立ち上がったんだけど、暫く両手を膝の上について、肩で息をしてました。唄う時に、少しびっこをを引いてたので、心配になりました。

次のSTLを歌う時は、飛んだりもしてたので、大丈夫だったのかな?と思いますが、もしかしたら、心配かけないようにしてたのでは?

そして、チャンミンの挨拶もスゴク心グッと来ていた所に、ユノの言葉「宝物」で、もうダメでした(T-T)涙が溢れて、止まりませんでした(T-T)

本当に、同じ時代に生まれて来てくれて、ありがとう!ユノ、チャンミンに出会えて、harunoさんのブログに出会えて、本当にトン活が楽しいです♪

これからも、東方神起を応援していきたいと思います♪

harunoさんや部員の皆さんと、楽しいトン活動が出来たらいいなと思います(^o^)/

コメ長くなり、すみませんm(._.)m心は共に~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記でーす

チャンミンシャンは家族旅行
してるようですね
日本の色んな所を両親と妹さんに
説明しながら周ってるのかな?

2回も失礼しましたm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが(笑)

haruno部長様・こたつ部の皆様

こんにちは、ふたたび影ながら応援隊員です(笑)

昨夜はharuno部長の素晴らしい記事に感極まり、支離滅裂っぽいコメをしてしまったこと、ちょっと反省・・・

そこでharuno部長の得意技「今更ですが」をお借りして(笑)、今更レポコーナーしてみます。

広島二日目
ユノはフリスビーが上手に飛ばせるようになったことをチャンミンに力説。

ユ:ぽくフリスビー遠くにとばせるよになったよ

チャ:うらやましーなー  ←棒読み

ユ:これゴムだけど、ぷらすちっくのでれんしゅしてるからね

チャ:すげーうらやましーなー  ←もちろん棒読み

ユ:もーシュッシュッて飛ばせるし

チャ:死ぬほどうらやましーなー  ←(笑)


京セラ3日目

恒例の「え~~~」に

チャ:はい、そうです。
   皆さんの心配してるとおりです  ←ほんと感心しますこの切り                         返しの数々(haruno式も♡)


実は広島初日も参戦したのですが、皆さんのおっさるとおり、本当に記憶がパーンして・・・(初参戦P席は無茶でした、とほほ)

興奮のあまり帰宅後も頭と体がギンギラギンに~♪
だったので、よーしレポを!とおもたら何も思い出せない・・・

皆様の優秀なレポ、本当に尊敬いたします。

今必死に思い出すに、チャミがつけ麺の話で辛さ20倍食べたって言って、おととしは100倍がどうのこうのと・・・
100倍が・・・食べたい?食べた? う~ん聞き取れず(泣)

コンサートは終わっちゃったけど、エーネ・ファンミなどお楽しみはまだまだありますね!

皆様のレポが今から待ち遠しくてたまりません。
そしてharuno部長の記事を日々の心の支えに(部長のファンミはないのかなぁ)←時間は作るもの、の言葉に部長の講演会があったら聞いてみたい!と思ったもので(笑)
とどまることなく、切り替えて前に進みたいと思います。

harunoさん、どうぞお身体大切に。いつも本当にありがとうございます!!


 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実と余韻・・・

harunoさん、みなさん、こんにちは!

毎朝、TREEのアルバムをアラームがわりにしていて目覚めます。
あ~終わったんだ~ってゆうなんか不思議な感覚と、現実と。
でもなんてゆうか、「頑張ろう!」って前向きになれる^^
自分の生活があって、そこに東方神起との時間があって。
バランスが大事ですよね!全てにとって^^

おやびんお面w最高でした!
かきやんさん、業界では有名な方なので友達が
「あんなにネタにされていじられキャラとはビックリした・・・」と友達が
オーラス参加して言ってましたw

さて、次のお楽しみのために頑張らねば!
ファンミやDVD、そしてシングル←お願いしますだ。
素敵な思い出を持った人は強く生きていける(^-^)
みなさん、ファイティーン(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったんだね…

harunoさん、みなさん こんにちは♪

終わったんですね…
なんて言えばいいのかな…
あー終わったんだなぁ~って

でも、そんなこと言っていられないですね
ちゃんと、次へ向かって進まないと!

harunoさん、ありがとうございます
私はいつも一人で参戦しています
ここへは毎日お邪魔していますがコメントを入れるのも時々…
それでも、harunoさん…返してくれて、すごく嬉しかったです
また、お会いしたこともないたくさんのお友達もできた気分にもなれたし…
参戦できない時でも、たくさんの人のレポ読めて、気分は一緒に参戦したような…

ほんとうにありがとうございます。
とても楽しい毎日を過ごすことができています。
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします(*^^)v

まさかのおやびん!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日の部長の記事と皆様のコメを朝イチで全部読み返して
またまた涙にくれてました。
しかし今日を開けたら、(゜o゜)ま、まさかのおやびんがくるとは!
さすが~。涙も引っ込みますた!

ユノさん、コンビニに行く兄ちゃんみたいなのに超かっこいいです。
くだけた格好がさらに男の色気をムンムンさせてますな。
にほひを嗅ぎたい←

チャミが噛んだ言葉~「からか」~ですね。
ユノが何度もカラカ、カラカって(笑)チャミ、間違ってなかったよ。
チャミさん、本当に日本語が自然で感心しました。ユノの言葉にいちいち
ビギ達が反応すると「いちいちとりあげないで(進行が遅れるから)ある程度にしといて下さい」とバッサリ。なんか会場中が喜んでました。

ファンの思いを察したかのような次々のビギメール。
ホントにエイベこういうことだけは仕事早っ。
来年を見据えて、もう二人は次のステップに進んでますね。
腹黒くいろいろ楽しみに待ってますよ~。

ワタシも限られた時間の中、頭から煙が出てるんじゃないかってくらいフルに脳みそ働かせて、大量の仕事をこなした時にえらい達成感があります。たま~にですけどね。
とにかく自分の人生、頑張らねば。働かねば。
(頑張れること・働けることにも感謝です)
こたつ部の皆さんと共にって思うと本当に元気がでます。

haruno様 お疲れの中今日もありがとうございます(=^・^=)

祭りのあと。。。

こんにちは。みなさん。harunoちゃん。

こちら関西はとってもすがすがしいお天気です。(外は暑いね)
洗濯物がよく乾きます。気持ちもお天気とおんなじです。

今回のツアー、準備段階から、自分自身、よく頑張ったなぁ~と褒めてやりたい気持ちです。参戦した回数とかいい席に行けたとか、そんなことじゃねぇッすよ。←はい、チャンミンです。

人様との比較とか、例えばですね、「こんな神席、もう運を使い果たしたぁ~♥」な~んていう別に聞きたくもないメール頂いて、自分のもらった果てしなく見えないお席のこと、言い出しにくかったり・・・へへ。

心の中で、(そうだよ。もうないね。)などというBLACKカヨナが出てくるのだけど・・・笑ってよかたねとお返事します。自分だって、嬉しかったらつい言いたくなっちゃうもの。ごめんごめん。。。

でもでも、みんなが嬉しかったらいいじゃない。私は最後でもいいよって。頂けるなら、そして自分の諸事情が合致したなら、端っこでも、天井でも、最後部でもぜんぜん大丈夫。

あらゆる場所から、ウグイス婆は常に声を飛ばしましたよぉ。

オーラスでは、アリーナGという最後部。
スタンドからの歓声とそして前方Pの歓声と、自分たちの席の歓声が混じって、、、、すごかったです。どんなに大声で叫んでも、まだまだ足りないくらい凄かったぁ。。。

前の席にツアーT着たご夫婦連れ。うるさかっただろうに、振り向いて私にサムズアップしてくれました。なんか嬉しかったとです・・・伝わりましたか?

泣いてる余裕は無かったです。倒れかけてる二人に私が出来ることは、最後までペンラを振り、アンコールの声を出し続け、拍手をして、「ひゅーひゅー」を言うことだけでした。おいっ。

「ひゅーひゅーis my life」・・・だからその使命を果たせた自分が誇らしいです。なんちゃって。本望です。初志貫徹です。以心伝心です。

身体の具合は大丈夫かと人々に心配してもらいながら、無事に今日から日常始まりました。祭りの後始末をしまして、少しクールダウンいたしましょうか。次のステップを暖かく見守りたいと思っております。

本当に涙が出るのは、仕事帰りに車の中で、TREE聴いてる時、DVDが届いて、それを繰り返し観てる時でしょうね。一人、膝を抱えて、いろんなモノをいろんな部位から、漏らすことでしょう。

まだまだ続きます。これからが勝負です。顔をくしゃくしゃにして笑うふたりを日本で見ることが出来ますように。韓国での活動も充実しますように。・。*。・。*・。*。・。*。・*

みんながシアワセでありますように。ついでに、お今回のツアーで落としてきたウォークマンとPパスケースと傘とTREEキーホルダーもシアワセでいてね。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきやん♪

harunoさま♪部員さま♪こんばんは♪
そっか かきやーんシリーズも最終回か~
金八Tに 見えたんですか??
やだなあharunoさまったら~私も…(笑)
でも
2回してくれたんですね~2日目は さっさと終わりましたよ…(笑)
Sweat一位!! 帰国しな ユノさんにも連絡して くれてるかなあ~(*´∀`)♪
良かった 良かった♪
チャミさんは まだ日本でご家族と なんか難波やら奈良やら~て 家族水入らず 日本で ゆっくり観光して頂きたいわ~
またDVDの予約やら…チケ申し込みとか~凄まじいメールが届くのですね~嬉しいですよね~(^o^)v

オーラスの自分のサプライズ

オーラス参戦しました。言葉や文章ではとても表せないほどの感動を持って帰りましたよ〜っ!しか〜し、コンサートではサプライズ無かったけれど、ナント(ー ー;)私がサプライズだったんです。開演前にトイレに行く時間が無く、途中映像の時にっと階段を危ないぞ〜と思いながら下りたのですが、まさかの最後見事に踏み外して、音がしたんですよ、ハルノさん!きっと経験あると思います。鳥肌立つでしょ?でも終わるまでは冷や汗かきながら頑張ったんです。足のことは無かったものにと必死に。でも靴下の上から腫れてくるのが分かり、ダブルアンコールが終わり、歩けません。そこで友達が係りの人に話してくれて、車椅子で救護室へ。途中ごった返している廊下を親切な係りの方は、「車椅子の方が通りますので道をお開けください」と連呼してくださり、みんなの注目を浴びながら、野口さんのカードこんな時なら注目してもらえたのにって思いましたね。そんな私の姿見られた方いらっしゃるでしょうね。で、まだ続きがあって、救護室の先生がイケメンだったんですって!白衣にブーツなんですよ。今は、まだ痛みがあって仕事行くのも大変ですが、それもきっと後から思い出すとオーラスでの彼らと私のサプライズ忘れないだろうなぁ。また、理恵さんには迷惑かけてしまいました。ファンミもあるし、まだまだガンバっぺ!足いて〜ですよ

ああ愛しきこたつ部

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

かきやんさん…カキヤンサン…何も言えない…
大物なのにこんなにいじられるなんて。
それほど親しみやすいお人柄なんでしょうな。

昨日の部長が書いていた、いろんな状況にありながらの…
本当にそうだと思います。
毎回こたつでブツブツ…ついでに放屁して
めでたいコメばかり送っている私も、
実は二人の障害児を育てている母親です。
「時間はつくるもの」とは本当に私にとっても
毎日の目標です。あまりにも忙しく疲れて
ふとガス抜き←ア…いや、現実から休憩タイムに
このこたつに足を入れさせて頂いてます。

先日、娘の支援員さんが東方神起が好きだという事で
娘も喜んで親しみが沸いたそうです。ユノチャミに
こんなところでも助けられました

きっと私のように言うに言えぬ苦労や
悲しい事があっても、こたつに来れば
気持ちの切り替えとリフレッシュができて
また、現実でも頑張れる仲間もいるのかなと
思います。haruno様、部員様方…
本当にいつもありがとう…
これからも宜しくお願いします!てへぺろ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向いて~♪

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

薬師丸よういちろう様??
おやびんシリーズで久しぶりに吹いた。←かなり免疫がついてる
なんてゆうか、ホントにゆかいな仲間たちです。

空港ユノヒョンがっごえええええ!!(かっこいいと言っています)

こう言ってはなんなんですが、他の人がしちゃうとただの汚い兄ちゃん・・・な格好です。お髭もお盛んですし。

なのになじぇ??
ユノヒョンだとがっごえええええ!!(かっこいいと言っています)

そして安定の靴紐・・・ってかソレどないなってますのや?(笑)
こんな姿を見ると安心します。←

ドラマのお仕事頑張って~!!楽しみしてるよ~!

チャンミンは家族と少しゆっくりしてらっさいますか。
それもまた良しです~。日本で良い思い出作ってね。

わたくしまだ寂しくはないです。
ささっと切り替え、通常営業中です。
そのうちに突如襲い掛かってくるであろう猛烈な寂しさと闘う準備はおっけーです。

ホントか・・・自信ないけど・・・。

その時は多分こたつで「さみしーよー」と連呼してるカモ。
いやいや、皆さんそれぞれの生活・日常・事情がある中頑張ってらっしゃるのですよね。そうだ、そうだよなぁ。

私もしっかり前向いてがんばっぺ~!!

harunoさん、はじめまして!
はじめましてのコメントに指がプルプルしています‥!この気持ちをどう伝えたらいいのか、文章にするのが難しいのですが‥もうとにかくこのブログが大好きです!∑(゚Д゚)
腐目線で情報盛りだくさんで皆さんの熱い繋がり‥そしてなによりharunoさんの言葉が胸に響きます!毎朝仕事前に見ては、ニヤニヤし、よし!今日もがんばっぺ!と気合いを入れてます( ´ ▽ ` )
私はTwitter等もしておらず、周りに東方神起繋がりの友人もいないので、TREE婚の皆さんの情報をたくさん見ることが出来、胸がおどりました!この事を機に、憧れてばかりではなく私も動いてみようと思えるようになりました(^^)
なのでいつも見てるだけでしたがコメント残してみました(°_°)!笑

ユノのヒゲ最高です‥!そして二人のやり取りはもう‥harunoさんの一言一言に共感し、自分の口から腐った心がボトボトと出てくるほど萌えました‥笑

若干抜け殻〜になっていましたが、2人に負けないよう、私も全力で頑張って行こうと思えました(^^)!♪
またコメントします!

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

空港ユノ見た時「ぎゃぁ~~~~~~~~~~~」

(かっこいいと言っています)^^

harunoさん、

「そっちがその気ならこっちも負けません(笑)」

好きだな~、そういうの。私も頑張るっ。^^

harunoさん、部員の皆さん、いつもありがとうございます。

バラエティ

harunoさま
わたしも「チャミはバラエティの打ち合わせで日本に残っているのではあるまいか…」
「テレビ関係者が目をつけないわけがない、絶対にオファーは来ているはずだ」
と思っておりました。
さんま御殿あたりに呼ばれてしまうのではないかと、
勝手にドキドキしていますが、
いまのチャミならどこに出したってチェガンです。

No title

harunoちゃん、皆様、社会復帰しましたか?

今まで癒し系ワンワンだったのに、チャン・リン・シャンのおやびんったら・・キョーレツ!白い服といいロン毛といい、怪しいカルト教団の教祖に見えません?

私もこのTREEのユノヒョンのビジュアルが最高。 しまったユノひょん大好物です。

「チャンミンの声は甘い声。甘い声がよく出てたよ」
「ユノの声もよく出てました」
とか「僕はイキたいよ」
なんて、絶対部長のツッ込みポイントだねって話してました。

ぱるんぱっぱでは「それはカイカイするための」なんて歌うから「どこをー?」ってツッ込みそうでした。

突然始まったわたしの木婚は、何人もの方に迷惑をかけたうえ、帰りの飛行機も爆睡して隣の人に迷惑をかけ、ほとんど覚えていない状態でおわりました。部員の皆様のレポで復習させていただきます。

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ夢心地♡...なんて言ってる場合じゃねぇ〜っす!ワタクシもまた腕時計と睨めっこしながらの仕事三昧\(T_T)/の日々を送ってます。。。
ふとした時に、光り輝き揺れる情熱的なレッドオーシャンを思い出すと、何か自分に負けたくない!って気持ちが湧いて来てパワー出てくる(*^^*)(けどやっぱりすぐにでも会いたい自分も居たりw)
ユノヒョン安定の顎髭♡1日であんな濃くなるなんて...いかがわしい想像に掻き立てられるw
チャミは家族で奈良公園で鹿せんべい試食?鹿が(ユノ氏曰くw)鹿に餌とか...絵面想像、どえらく萌える
w
ファイナル興奮冷めやらぬ間の、ビギ子からの怒涛のファン税徴収メールに怯えつつ((((;゚Д゚)))))))(そして誘導されるままボタンポチッとする自分が居てw)
((高額))SMTツアーはリムジンで送迎とかしてくれるの?立ち寄り免税店はやっぱり新羅?とか気になりつつ(これはどなたかのツイレポ待ちw)
また時間は流れていき、歳もとる...
そう言えばファイナルの日、会場向かう電車にうちの親世代なのかな?御年配夫婦がピンクのツアーTに、MA-1を羽織ってペアルックで仲良くニコニコしながら、手を繋いでいらっしゃったんですょ♡すっごい微笑ましく、羨ましくて、MA-1欲しくなって(そっちかい!w)買おうとしたら会場では売切れてて(ー ー;)
なんかね、時間の流れや置かれてる立場や環境とか皆さんそれぞれだけど、『心は共に』なんだと思うと、勇気が湧いて来るし、まだまだ頑張れる!って思えるんですょ(*^^*)
次に皆さんとトンと呼吸を合わせられる日がただただ待ち遠しいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
かきやーんさ~ん(ФωФ)日中この画像が何度も何度も頭をよぎり、忙しく労働中にも関わらず、笑いをこらえて変顔でずっと過ごした気がします✨チャミのちゃんみんしゃ~ん👏はすでにYouTubeで流れていて見ることができました❗DVDにもちゃんと入ってるといいなー。
私も自分で思っていたほどtree婚終了の抜け殻ではなく、逆に、頑張って稼がねば❗とスイッチ入りました✨treeDVDケチミDVD
ファンイベ交通などなど。忙しい日常ですが、また新たな楽しみがみつかってほんとがんばっぺ❗です。
haruno様、こたつ部の皆様今日もありがとうございますた🌹いや~
今日のユノひょんフェロモンはんぱないっすね(//∇//)
髭面であんにムンムンムラムラさせるなんて、、いつもチャミにあんな姿見せてるのかしらー(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさんの語り

はるのさんが語る感じ、とても好きです。「時間は作るもの」の話しとか、「ユノもチャミももう前を向いてる」事とか、凄い好きです。
少し前になりますが、チケットはずれた時に「考えても仕方ないBOX」に入れる話しとか、「部活でベンチ組だったからコンサート、天上席でも声出しは バッチこい!」の話しとか、大好きなんです。
ハルノさんの見方って、とっても肯定的でユノもチャミの事も、そうやって見れば面白いんだ!とかそうやって見るととっても魅力的なんだ!て、目からウロコ!な事がいっぱいあって面白いし、温かい気持ちになるんです。
「私の中のチャミ」の話も大好きです。
今回のtreeのコンサートで、間近でユノを見た時に「覚悟」というか「決意」というかそういう緊張感みたいなオーラを感じたんですが、はるのさんのブログ読んでてもそういうの感じる時があります。
はるのさんの思考回路好きなんです、ハルノさんのブログ読んでると、落ち込んでる時でも笑えるし、私もこういう大人になろうって思います。
いつも応援しています、有難うございますo(^-^o)(o^-^)o

祝!たすきリレー完走(≧∇≦)

haruno部長、部員の皆様、こんばんは!
オーラス後の部活にすぐに参加したかったのですが…
幸運にもオーラスに遠征参戦できて昨日帰宅すると家庭内トラブル発生∑(゚Д゚)で夢から超絶現実に戻されミジンコでした(T_T)

なんとか落ち着き、部長や部員達のレボや思いをじっくり読まさせて頂きました。サムさんじゃないけどここも「暖かい」です(*^^*)
東方チームに負けないです。部長の見えない方にまで想いをめぐらせながら綴るブログにみんながコメント寄せて出来た「たすきリレー」。
こんなブログの形って珍しいですよね〜みんな部長が大好き、ここに来るとほっこりできる、梅雨のジメジメした中でもコタツに入りたいんです!だからみんな頑張ってレポをあげるんですね。初めての方もたくさんいてそれぞれの想いがあって…でも、みんな前向きで。部長が腐りつつも引っ張っていってくれるから\(^o^)/

オーラスはGBFNを歌い終わった時に最後まで無事に出来たことが嬉しくてたくさん拍手してました。ユノの「僕の誇り!」のくだりではチーム東方神起がすっごく羨ましかった。まだ若い二人が外国でこんなにみんなに愛され、彼らも感謝の気持ちを忘れずに成し遂げた仕事が大成功に終わる…きっとこの経験は何年後かの彼らに大きな影響を与える事になるだろうな。
チャミも「わかっていたつもりだけど、みんなの幸せそうな顔が見れて…」もう、今更なの!って感じです(T_T)ずっと前から幸せでしたよ〜これで自信を持ってもらえたかな?
とにかく泣くし、笑うし、感動しちゃうし、たくさんkissももらっちゃったし(≧∇≦)幸せでした!

ホント二人に負けてられないっス!
みんな、それぞれの場所で頑張りつつここで元気をもらって行きましょうね。部長、これからもよろしくですo(^▽^)o

ちゃっ。日常がんばって~いよ~!!

こんばんは♪

『忙しい人ほど時間を作るのがうまい』とよく云いますが、harunoさんもきっとそうですね。

ユノ、チャンミンもだけど
harunoさんいもいつ寝てるんだろうかなあ~(T_T)と思っています。
コメ返だけでなく、記事も本当に大変な時は休まれてもわたしたちは部室の掃除放屁しながらやってますので大丈夫ですよお~(^^)/

いつも本当にありがとうございます!


おやびん…わらっちゃったw
でも、最終回かあ…。。。

オーラスで
『増殖してゆく危険物質=おやびん』?!と思うくらいにおやびん仮面が次々とでてきたとき、もしや、バンドさんに読者様が?!と思ったのは私だけでしょーか??

みんなで突っ走ってきてタスキ繋いできたTREE婚、終わっちゃったけど、不思議とTIME婚が終わったときより寂しさがないです。
なんでかな??
これからかな??(からかな?からかな?)

また、これからの、未来に繋がる大切な日常が始まりました。
歯がゆくてしんどいことがたくさんだけど愛すべき大切な日常ですね。


ひさしぶりに
before u goのロングMVをさきほど見てたのですが、どーしてもチャンミンがブラインドを『シャッ!!』と覗き見るシーンで吹き出してしまいす。
笑えるMVじゃないのに、harunoさんの妄想worldにワープしてしまいます((笑´Д`))


mintan☆moeさま
数日前のレポにコメントしてくださっていたのにお返事おそくなりすみません。
TONEのDVDに、ユノが泣いてるその隣で、マリアさまのような優しい表情のチャンミン、収録されています。涙なしでは見れないです~。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おやびん

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
真顔で弾いてるおやびんに
ちょっと笑っちゃったのは内緒の話(笑)
haruno

Re: まさかの親びんチャンリンシャン!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんネタ、不意打ちでうれしかったです
野王のイベントでまた来てくれるのがうれしいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「k-cha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
教えてなんてないですよ~
めっそうもない。
一緒に楽しく応援しましょうね~
haruno

Re: 晴々

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま、忘れてないですよ~
また一緒に萌えましょう~(^^)
haruno

Re: おやびんちょびんちゃんみんしゃん

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~ケチミ
DVDの方が発売になるみたいだから
それ買おっかな~
haruno

Re: おっさるとおり

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京はすっごい荒れました。
びっくりしました
Answer
地上波、うれしいですね~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆのり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりいらしてくださいね
いつでもお待ちしております
haruno

Re: 観れました!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TOKYO MX・・・うち映るんですが・・
全然知りませんでした・・
じゃんねん
haruno

Re: 悪いの…私が!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気持ちわかります~
けっこういっぱいいますもんね開演前。
そしてもっとたくさんそうやらなかきゃいけない人いるだろ~って感じですね
スピード違反で捕まったときのむなしさに似てますね・・
元気だしてください
haruno

Re: 日常、背中のネジ巻いて頑張っぺ2

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや。
あたしはただのチキンですので、教えるなんてトンでも8分歩いて10分です
またのらりくらり
日常がんばっぺ~
haruno

Re: かばん

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも鞄全然整理できない人間なんですよ~
でもちゃんとティッシュはチャックで仕切られてる探しやすいポケットに入ってるからね
すぐ取り出せるようにね
haruno

Re: おやびんチャンリンシャン♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、ラフな恰好すると
余計いい男が際立つという
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちょこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~出会いがあったんですね~
それはよかったです!
良い出会いがあってあたしもうれしいです
haruno

Re: TREE婚披露宴cryMAX

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぼういんぼうしょく
ちゃんと書いて下さい
最後の一文は
ブラックやなあ(笑)
haruno

Re: No title

コメ「SUMIRE」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね~
良い思い出がたくさんできたようで
あたしも聞いていてうれしいですよ~
haruno

Re: 東方神起~!!!最高です~~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの転んだ?の
ほんと心配でしたね
大丈夫だと思うんですけど・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ru(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大切な仕事は忙しい人にまわせっていいますからね
忙しいってことは良いことです
haruno

Re: 追記でーす

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本を満喫してほしいですね~
haruno

Re: お疲れ様でした〜。

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
しんどいけど愛すべき日常
守っていきましょうか~
haruno

Re: 今更ですが(笑)

コメ「ayamon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
支離滅裂なんてことないですよ~
チャミ斬りは
いつも楽しみなんです
haruno

Re: 申し訳ありませんでした。

鍵コメ「ゆのけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。お
あれは自分に対しての言葉であって
気にしないで下さい。
もし「ん~」っ私が感じるものがあったら、記事にあげませんから(笑)
ワカテルワカテル
ダイジョブダイジョブ
愛あるレポは大歓迎ですよ。
haruno

Re: 現実と余韻・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
バランスが大事です
すべてになっちゃダメです
プライベートも楽しまなきゃ~♪
haruno

Re: 妄想と言うか

鍵コメ「miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、バラエティ、きてくれないかな~
深夜でもいいので
haruno

Re: 終わったんだね…

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お会いしたことないけど
みなさんに実際お会いしたら
すぐ打ち解けられる気がしますよね~
haruno

Re: まさかのおやびん!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ビギは反応すると「うるさいです」と冷静に斬るチャミが大好きです
haruno

Re: 祭りのあと。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブラックカヨナ
当たり前田のクラッカーです。
人間だものby相田みつを
そっか・・
みつかってないのか・・・
haruno

Re: いつも。

鍵コメ「けぇ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういう思いをしていただけたことに
私も嬉しく思います
自分のやってきたことは無駄じゃなかったな~って
こちらこそありがとうございます
haruno

Re: かきやん♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
金八先生です
三又のまねする
せくしーとは感じませんでした(笑)
haruno

Re: オーラスの自分のサプライズ

コメ「YUKIKO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~~~そんなことがあったんですね・・
今は大丈夫ですか・・・・
ほんと痛そう・・
ご自愛ください・・
いい思い出に・・・・なるのか・・(苦笑)
haruno

Re: ああ愛しきこたつ部

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
同じような境遇の方からもコメいただきます
みなさんがんばっておられます
日常をがんばるパワーを
ユノチャミからもらっているんですよね。
しんどいけど愛すべき天使。
がんばっぺよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おててにぎにぎ
長かったですね
無駄に長かったですね
あれ、DVDにいれて欲しいです
haruno

Re: 前向いて~♪

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとそうですよね
他の人がすると普通に汚い兄ちゃんですよね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「おでん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに緊張しないで~
お気軽にどうぞお気軽に!!
仕事前のお供、ありがとうございます
これからも一緒に楽しく応援していきましょう~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
負けたくないんですよ
ユノチャミに←何に対して
haruno

Re: バラエティ

コメ「ひい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにやっていただきたい!
深夜でもいいの~
お願いよ~
haruno

Re: No title

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
教祖・・あ~は~は~
甘い声のくだり
もうにやけがとまりませんでした
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
なんかね
二人の輝きに負けたくないな~って変な張り合いがでますよね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
切り替えていきましょう
ささっ働かねば
haruno

Re: やっぱりTの力

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは全然気にしてませんよ~
Tの力
まさしくその通りですね
頑張っると良い力が自分に返ってくるものですね
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
スイッチいれましょう~
それが「楽しく応援」ということですよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれは私にも大事な場所なので
そうやって大切にしていただけることを
嬉しく思います
ありがとうございます
haruno

Re: はるのさんの語り

コメ「りん1010」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやいやいや
あたしはなんもできない只のチキンですよ。
一緒に同じ目線でこれからも応援させてください
haruno

Re: 祝!たすきリレー完走(≧∇≦)

コメ「colly」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・
トラブル・・大丈夫ですか・・・
チャミの言葉って
いつも等身大でとても好きです
haruno

Re: ちゃっ。日常がんばって~いよ~!!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝てますよ
大丈夫です
もともと睡眠時間は多くない人なんです
「BUG」
なんど見ても、萌えます
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「める(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こまかいレポ、ありがとうございました。
あたしはruiくん推しです(笑)
チャミ、お仕事の話きてればいいな~
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初コメントさせていただきます!

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
すばらしい奇跡が続いたのですね~
それはmomo様の長年のずっと変わらぬ愛情が答えしたんです←ユノヒョン風に
また気軽に遊びにいらしてくださいね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。