私がTREE婚に萌えた理由~ファイナル~

おはこんばんちは\(^o^)/ 




harunoです。




↓↓↓↓
とり監督様


kakiyan62_convert_20140623010308.jpg 
今日のおやびん。ファイナル。




kakiyan63_convert_20140623010332.jpg 
お疲れさまでした!






_| ̄|○ 最後ノ最後マデ・・・・・





今日のおやびん。
ファイナルを迎えるのがさびしいです←そっちか


てか最後のお写真みたいに
最後のバンド紹介の時、みなさんかきやんのお面かぶってて吹き出しました。



公式もがんばりました。
お疲れさまでした←最後は優しく

↓↓↓↓
ビギシャル


(゚д゚)!

もう発売が決定ですね。

こういうとこの仕事はめっちゃ早いな(笑)












さて。



ついにファイナルを迎えました。


家に着いた時には日付が変わっていました(笑)




今日ももちろん通常通りの日常が始まります。





働かねば(笑)

よし。

1週間、気合いを入れてがんばっぺ。





レポは優秀なこたつ部員の方に託します。
ちょっと遠征は疲れすぎました(笑)
また後日改めて語らせていただけたらと思います
よろしかったら聞いて下さい(笑)



チャミがユノヒョンを「かっこいいですね」と誉めちぎったり
握手してもお互いの手をなかなか離さなかったり
「ユノ、聞いてる?」という嫁発言だったり
「チャンミンの甘い声よく出ていた」「ユノの声もよく出ていた」とかそれって夜の方かよ!とつっこみたくなるいちゃこらとか
「俺がイキたい」とかいう爆弾発言とか




いろいろ萌はあったのですが




みなさんが1番聴きたいであろう
最後の2人の言葉だけ
伝えさせて下さい。
すみません。
ニュアンスです。
一語一句合ってるわけではありません。





SAMさん
「東方神起の2人は何よりあたたかい。だからスタッフも支えられる。これからも東方神起を応援してあげて下さい」

チャミ
「少女時代のコンサートに観客として行って、そこでファンの人々の幸せな顔を見て、この人たちはここで元気をもらって帰るのだと思った。今日、一人ひとりの顔を見て歌ったけど、みなさんの顔がその少女時代のコンサートの人々の顔と同じように幸せそうだった。自分が人に元気を与えられるアーティストになれて、一人の人間としてとても幸せです」

ユノ
「みなさんと東方神起は見えないお互いの気持ちでつながっている。みなさんが好きだから歌うことができる。東方神起のメンバーになって幸せだった。みなさんは最後で最高の東方神起のメンバー。
東方神起のスタッフは誇りだ。そしてみなさんは東方神起の宝物です。」





ユノヒョンは「somebody to love」で突然こみ上げるものがあって泣きそうになったと。
でも最後の曲は笑って歌いたかったから我慢したと。


でも、最後スクリーンに映し出されたユノヒョンは

目がまっかで

頬も紅潮していて

やっぱり泣いているようにも見えました。




ダブルアンコールのあと

2人は何も言わずにステージと花道を2人でおじぎして歩き


最後はしっかりと手をつないで

90度のお時儀をしてはけていきました。




あっユノヒョンが

「日本活動をもっとしたい」っていってたなあ





DSC_0585_convert_20131010210637.jpg  

TREEツアーが終わりました。



ユノチャミのステージは毎回が唯一無二のかけがえのないステージだから
全部DVDに残してほしいんですが
そういうわけにもいきませんよねエイベのケチ






自分一人でもんもんとしているこのユノチャミへの想いをとにかく吐き出そう

そして一人でも一緒にワーワーキャーキャー言って楽しんでくださるお仲間ができれば





そう思って始めたここですが
ありがたいことに、いつのまにか本当に全国津々浦々
たくさんの方が遊びにいらして下さるようになりました。

自分はずっと最初から全く変わってないので
自然に、気付くと、いつのまにか、といった感じです(笑)




去年「TIME」ツアーが始まった時
せっかくこんなに全国から遊びいらしてくださっているのなら
もしかしたら遊びにいらして下さる方が毎回どこかしらのコンサートに参戦していて
その方たちから感想を聞いたら
参戦できなかったコンサートの様子もみんなで共有できるのではないか



そんな思いがふとしました。
DVDには決して残されない、でも2人の素晴らしい姿。
参戦した方以外知らないのはもったいないことこの上ない(笑)。



そんな単純な想いで、こたつ部駅伝「タスキリレー」を始めました。
レポのタスキです。




もちろん葛藤もありました。




ただの感想といえども、コンサート終わってから書くのは大変です。
続けば続くほどしんどい思いもする、そしてしんどい思いをさせてしまうかもしれない。



そして



参戦できなかった、ここを楽しみに遊びにいらして下さる方にとって


レポをあげるというのは


参戦者のただの傲慢というか自己満足ではないか?




闘病中の方や、子育て、介護、その他いろいろなご事情を抱えて
コンサートに行きたくても行かれない方もたくさんいらっしゃいます。



人間ですから、当たり前に嫉妬心や妬む気持ちはあるものです。
私にだってあります。
それは決して気持ちの良いものではないし
楽しいものではありません。





せっかく楽しみに来て下さっているのに
レポというのはなんとなくそういった想いをさせてしまうのではないか。





そんな葛藤も毎回ありました。

正直、今だってあります。







それでもタスキがつながったことで
「TIME」ツアーがみなさんのおかげでエア全ステでき(笑)
たくさんの方から「エア全ステ、楽しかった」
というお言葉をいただきました。

なんとなく「つながる楽しさ」の方が「葛藤」より勝っていると感じました。






そして今回の「TREE婚」



29公演だし、アリーナだし
タスキは難しいだろうなって思いました。

でも、ユノチャミのDVDには残らない、そして参戦者以外の方が目にすることのない2人の頑張ってる姿や
日本のファンに伝えようとしている気持ちや言葉が少しでも他の方にも伝われば
そこで得られる「楽しさ」「幸福感」は
私が感じる「葛藤」より勝るんじゃないか


別に私がやる必要もないんだろうけど
まあ縁あってここをやらせていただいているので
こんなおばかなことばかり書いてるとこでも人の役に立つのかなと(笑)





やっぱりそんなことを感じて
第2回こたつ部駅伝タスキリレーを開催しました






DSC_0615_convert_20131026225231.jpg

ゴールテープを切ってみれば

29公演全てのタスキがつながりました。





本当にすごいことだなあと思います。

皆様の愛です。

ユノチャミに対する愛です。







ユノヒョンが言ってました。

「最初はダンスが好きで、それから歌が好きになって、そして今ではみなさんが好きでステージに立っている」と。



ユノヒョンの受け売りじゃないけど



私も最初はただ一人でもんもんとしている「好きだ―」という想いを吐き出したくて

それからお仲間が増えていうことが楽しくなって

そして今ではここを楽しみに遊びに来て下さるみなさんがいるからこそ

ここを続けられる




もちろん根本にはゆるぎないユノチャミへの愛がありますが
それだけならここがなくても一人でもできますので(笑)





こうやって続けられる、というのは

ヤパーリここにいらして下さるみなさんあってなんだなって

今更ながら思います。




自分と同じように

しんどい日常を乗り越えて日々がんばっておられる皆さんに

ここのユノチャミを通して少しでも「がんばっぺ」と伝えられたら










といいつつも

始まりがあれば終わりもあります。


でもいつか来るその日まで

ヤパーリこうやってだらだら語っていたいと

思うのであります。










いつもありがたいと思っていますが
TREE婚ファイナルという節目なので改めて。

いつも支えてくださってありがとうございます。
それはもちろんコメントくれる方だけではないです。
コメントはなくとも
いつも影ながら応援してくれている方の存在も分かっています。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。 






ユノとチャンミンが大切な日常を頑張るパワーを与えてくれる。

だから私は楽しく応援したいと思う。


その思いはこれからも変わらないだろうなって

そんなことを思ったファイナルでした。






それでは皆様


今日もしんどい日常を






asadesu38.png






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
部員様のレポ~京セラファイナル~
コメ「 なっつ」様
チャミ
少女時代のライブに行って、久しぶりに客席に座りました。
ファンのみんなの顔を見てたら、本当に幸せそうで、アーティストから勇気とかもらってるんだなって思いました。
いつも自分は歌とダンスで精一杯だけど、
今日は最後だからみんなの顔を1人1人見てました。
そしたら、少女時代のファンの方と同じ顔をされてました。
あー、自分たちも勇気とか幸せとか、与えられてるんだなって思いました。

ユノ
自分たちは、本当にたくさんのスタッフさんに支えられてここまできました。
今まで言ったことないけど、東方神起スタッフのみなさんは、僕の誇りです。
上から目線ですいません。笑

そして、ファンのみなさんは、僕達東方神起の宝物です!


少し言い回しが違うかもしれませんが、
こんな挨拶でした。
本当に嬉しくて、終わってしまうのが寂しくて。
初めて嗚咽が出るほど泣きました。

コメ「けい」様
22日にも参戦しましたが今日の方が2人のオーラがすごかったです。オープニングからチャンミンのドヤ顔が炸裂でユノペンの私もドキドキしっぱなし!いろんな表情を見せてくれました。
MCでは今日も自己紹介してくれたのですがもう1回コールあり、ユノは「わかた、やるから」と全力でやってくれましたがチャミはコールがおこるとすぐ「チャン、ミン、シャアーン」と雑でした。
そしてビギの反応がいちいち大きいので進行しにくい、ほどほどにしてとダメ出し頂きました。
チャミがソロの準備に行きユノは昨日は僕達の家族さんが来てました。と言ってかわいかった。
ユノ今日も歌詞とんで間奏からヤバイって顔してた「忘れた」って言ったようにも感じたんですが(u_u)
新曲でチャミが貧血をおこした様で
途中、動けなくなり心配しましたが
すぐ立ち直り高音域、安定で感動でした。最後の挨拶はチャミがラストだから進行や歌よりも皆さんの顔を見てた、東方神起が喜びを与える事が出来ている事を実感した。みたいな内容だったと思います。
ユノはスタッフや皆さんは僕のほこりです。と言ってくれました。
ダブルアンコールでお辞儀をして回っている間ずっと東方神起コールが沸き起こってました。

コメ「てつこの部屋」様
最終日、2人は半端なく気合入ってて、カメラ目線、ウィンク、舌ペロッチ満載で、悩殺されました。
チャンミンのチュッ(^_-)は今日も生々しかったな(≧∇≦)

もう部員さんがレポしてるので、
あまり言うことないかも^^;

今日の自己紹介は2回ずつ、いただきました。
MCも長め?(^^;;
ずっと楽しそうで、仲良しの2人でした。

最後の挨拶で、優秀な部員さんがupして下さった通り、ユノは皆さんは東方神起の宝と言ってくれました。
チャンミンは皆さんの顔を今日はよく見て、皆さんの幸せそうな顔を見て自分も皆さんを幸せに出来るアーティストになれた気がして、1人の人間としてうれしかったというようなことを言ってました。

本当に途中で倒れてしまうかもと思ったくらい全力の2人でした。
東方神起、チェゴ!とのユノの言葉そのもの。
私、本当幸せをたくさんいただきました。

今は頭がグルグルしてて、いろいろあったのに思い出せません。
あっ、バンドさんも最後かきやんのお面をかぶって挨拶されてました。

コメ「meco」様
ユノ&ちゃみ&二人大好きな皆さんとのコラボレーションが、あり得ないMAX素晴らしさ(;´д`)。
今回はバルコニーから京セラドーム全体を見渡す席でした。
スゴい♪凄い♪何がスゴいっ~て、会場五万人が、本ステージのユノ&ちゃみに向かって、怒涛のレッドオーシャン!
ひとつの生き物みたいに脈打ち…時に全員が一斉に見事なシンクロで大きく打ち寄せ、ちゃみのぶったぎりに会場がさざ波のようにざわつき、ユノのカッコ可愛いにはじける!
トンにあわせて息づいていた…(;´д`)
バルコニー上から見るよりも、舞台の二人はもっとその波に包まれ、実感していたに違いないと思います。
ユノ&ちゃみにしかわからない世界!
だけどtree婚の29回、参戦された方々全員、参戦出来ずに応援魂飛ばしてくれていた方々全員が、毎回レッドオーシャンを作り東方神起を守って励まして来たんだ…
そう思うと…本当に感動して泣けました(>_<)
東方神起~ユノ&ちゃみ、貴方達は素晴らしい!唯一無二の存在☆
ユノが挨拶で「朝から準備してくれていたスタッフは誇りだ」と言った事故ないステージンクやりきったチーム東方神起、バンドやダンサーの方々、サムさん…渾身の仕事ぶりはまさしくプロ中のプロでした!
そして…毎日毎日朝7時にブログをアップし続けてくださった部長~◎貴方も感動をくれ続けていました(;´д`)
ありがとうございました!
当たり前の事など何もない!この奇跡…東方神起のツアーを支えて応援してくれた、こたつ部員の皆さんはじめ、全てに感謝です(^_^)/♪☆♪\(^_^)

コメ「おっぺけぺー」様
こたつ部駅伝。ライブに行った人も行かなかった人も。若干(かなり?)腐臭を漂わせつつみんなで繋いだタスキ。無事に完走しましたね。
私達のキモチはユノチャミにちゃ~んと届きましたよ!最後の挨拶で二人が言った言葉。
チャミ:自分たちが少女時代のライブに行った時、観客の皆さんがすごく幸せそうな顔をしていた。今日は最後だから皆さんの顔を1人1人見ようとしました。みんな幸せそうな顔をしていた気がして...僕たちの歌や踊りで力をもらって帰るんだな~って。自分たちもそういうアーティストになれたのかなって感動しました。ありがとうございました!
ユノ:最後の曲は泣かないって決めてたんだけど、STL歌っててた時に泣きそうになった。東方神起は外国人だし日本語もあまり上手じゃないのに...なんでこんなに皆さんに愛されてるのかなって。見えないけど、お互いの気持ちで繋がっているのかなって。幸せなことが重要かなって。東方神起のメンバーになって良かった。東方神起の最後のメンバーは皆さんです!皆さんは東方神起の宝物です!本当にありがとうございました!
...もう涙腺崩壊。こちらこそあなたたちに出逢えて幸せです。あなたたちは私達にとって“守りたい奇跡”。いつでもここで待ってるからね。木婚は終わったけど、私達の心の中に素敵な思い出という種を残してくれました。また日常に戻りますが、頑張って素敵な花を咲かすことができるように、頑張りましょう!次に二人に会う時に笑顔を届けられるように!

コメ「こころん」様
とうとう終わってしまいました。
でも、次に向かってのスタート!ですよね。
新たな二人への準備期間だと思って待ちたいと思います!

SWEATでチャンミンが転んでしまってダンサーさんに起こしてもらっていましたが、暫く動く事ができませんでした。大丈夫だったかな…。心配です。

満身創痍で、でも、そんなところは微塵も見せずに頑張ってくれたんでしょうね(涙)

今日の二人のご挨拶は、本当に胸に響いて…泣きそうでした。

東方神起の二人こそ、私達の誇りで、宝物です!わたしもそう思います。

明日から脱け殻になっていそうですが、この場所を楽しみに、日々頑張ります!

いつの日か、こたつ部会があると良いな…などと夢みています。

コメ「かほまゆ」様
木婚、無事終了しました。本当に幸せな時間でした。ユノが「みなさんが宝物です」と言ってくれましたが、2人がくれた最高の時間が私にはかけがえのない宝物です

明日からまた次に2人に会えるまでがんばるぞという希望をもらいました
今日は最初から客席とトンの一体感が半端なく相乗効果で鳥肌ものでした
バンドさんも最後の挨拶のときみんな「かきやん」のお面かぶってて楽しんでました

鍵コメ「mi(以下省略)」様
オーラス
これぞ東方神起!!!
そんな魂のこもった熱い
でもあったかい幸せに満ち溢れた
ライブでした)^o^(

そしてぱるぱのセクシ―バーがかなりユノヒョン
バージョンアップしておりました❤
ユノのお腰がグイングインと動き
それを見たチャミもすこし控え目グイン❤

掛け声もとにかくすごかった!!!
みんなのパワー
トンのパワー
ひとつになってまさにチェゴ(最高)でした

そして3時間半が1時間か?って感じたほど
過ぎていく時間も早くて・・・(涙)

とにかくユノの最後の言葉
胸に響きました・・・。

「みんなは東方神起の宝です」

そこでもう号泣して号泣して・・・
こんなに泣き崩れる自分も初めてで
周りを見ればみんな泣いている
ユノ~チャミ~叫びながらみんなみんな泣いている

そしてアンコのあと
はけたあと鳴り止まないトーホ―コール
また出てきてくれた
でも言葉を発することはなくお辞儀を深々として
そして去っていきました

もう限界だったと思いました
声も出ないほど

チャミは踊りが完全に止まった時がありましたし
あんなにはっきり止まってるのをみたのは初めてで心配でした
ユノもSTLの時全速力で走ったあと派手に滑りこけてた
もうあの時点でかなりしんどかったと思います

ほんとにありがとうって心の底から思いました
SAMさんも最後彼らを褒めていましたが
ほんとにそう思います!!!

最高の時間をありがとう
おつかれ様ユノチャミ~~❤

鍵コメ「hao(以下省略)」様
京セラオーラス、3回目の参戦もおやびん側のお席。
P席1番端の前から5列目で、
舞台装置の陰で待機中のユノチャミが
時々、見える場所でした。

7時半を少し回った頃、終了しました。
あっという間の3時間半でした。
それだけ凄い、思い出に残るライブでした。

今日の2人は、全身全霊を捧げ
気迫に満ちた歌を聴かせてくたように思います。

オープニングのChampionから既に鳥肌。
眼力、表情も今更ながらドキン~❤しました。
時にチャミ、神がかっていると思わせる程
セクシーな男性の表情、ありました。

Why ~Humanoids も渾身の力を出し切った感じでした。
「今日で終わりなんて寂しい。次はいつ?」
なんて事を不安がる隙さえ与えない程の迫力でした。

映像を挿んでの「Tree of Life」
息が切れたような状態でこの曲は辛かったことでしょう。
しかも、木の精のような年配の人が着そうな衣装を着る2人。
正直、歌のメッセージには共感しても、
2人には未だ似合わないと思っていました。
でも今日の2人は、持てる力を全て出してくれたと満足しています。今日のこの歌は、1分程の短さに感じました。
それ程、陶酔できました。
ユノはいつものように大切に歌い上げてくれて、
チャンミンも素晴らしかった。
・・・そして2人の姿がライトから外れ、
立っている場所が正面から見えなくなった場所、
ユノの隣でチャンミンが天井を仰いで
右手を胸に当てている姿が横から見えました。
このチャンミンの何か誓いをたてているような姿が
目に焼き付いています。

「SWEAT」で倒れた(?)、こけた(?)チャンミン。
わたしの席からはよく状況が把握できなくて、
でもなかなか歌い始めることができなかったので
とっても心配になりました。
その少し前に、ユノと交差するとこで、
少しユノに当たったのか、ユノが何か合図を出したのか、
チャンミンが苦笑いしていた記憶はあるのですが・・・・。
相当、疲れていたのかなぁ。
チャンミンの気合いの入りようは、
最初から只事ではなかったから。
その一生懸命な姿勢が、チャンミンからのユノへの
贈り物、とわたしは受け止めました。
その後からは何事もなかったように、
いつものチャンミンだったので安心しましたが、
チャンミンが復活するまで
ユノが状況をカバーすべく、気丈に歌っていた姿が印象的でした。

前後しますが、「I Love you」の最後、
向き合うところでチャンミン、でゅふっ❤ていました。
双眼鏡と乱視矯正レンズで見逃しませんでしたよ!
それからはしっかり目を閉じていました。
ユノはいつもの真剣でマジな眼差しでした。

「With All My Heart」:2人とも素晴らしかった。なのに後半のMCでチャンミンが「タケノコが高くて気になって上手く歌えない」ようなことを言ってました。「miss you」でユノが2番歌詞出てこなかった時に、タケノコに乗っていたから、ユノをフォローする発言かな?と勝手に思っています。

「Hide & Seek」:こんなにセクシーな歌だったかな?と思う程、
2人ともセクシーに歌っていました。
また生で聴きたいです。←エイネに期待!

「チャミ ソロ」前のMC最後で、
チャンミンが舞台から降りる前に、
ユノがチャミの手を2回も結構、長い時間、握っていたので、 
客席から「ひゅー」とヤジられてました。
わたしもその内の1人でした。

「え~~~」と言う客席に、
「みなさんは、家に夜遅く帰っても大丈夫な、
家族から見放された孤独な人なんですね。」
というような内容のチャミ斬りがありました。

まさかの「おやびんお面」:
バンドの人たちが最後の挨拶で被っていたおやびんお面。
見た瞬間に「harunoちゃん、大うけしてまっか?」と
心の中で何度も叫びました。 
チャミが「Something」前の小芝居でつけていた
スパイダーマンのお面と同じ作り手のものなのか気になりました。
スパイダーマンのお面は、段ボール紙にスパイダーマンの顔の絵を
貼り付けてあるように見えました。
小道具さん製作なのでしょうか。
手作り風なのが可愛いかったです。

チャミの最後の挨拶:「ソシもお客さんも幸せそうだった。
自分も皆さんから力を貰っているし、
皆さんの幸せそうな顔を見て、
自分達もそんなアーティストになれたと感じて嬉しい」
というような内容。
更に「みなさんひとり、ひとりの顔を見たくても
ダンスして歌っていると、なかなかちゃんと見る事できなくて申し訳ない」
というようなことも言っていたように記憶しています。
この言葉にどれ程、慰められたことか・・・。
わたしが言って貰いたいセリフだったんですよ~♪
お手製の〝MYうちわ”も本望だと喜んでおりますことでしょう。

ユノの最後の挨拶:スタッフに対するお礼と
「(ファン)のみなさんは誇りです」と。
ユノ、ありがとう。
大きな東方神起の木には、いい木陰があるので
人は自然にその木に集まってくるものです。
本当にありがとう。
大切なユノの挨拶、涙ぐんでしまって
よく覚えていないのです。すみません。

あと、わたしの席からバルコニー席が肉眼でよく見えました。
人数が少ないのでお一人、お一人の姿がはっきり見えました。 
そして、ユノとチャンミンは本当にスタンド席や
バルコニー席によく、優しい目を向けていましたよ。
わたしの席から2人の目の動きがよく見えました。


コメ「yukiyuki」様
アリーナD14で、Pの後ろユノ側でした。トロッコも止まってメインステも肉眼で確認できるし、スクリーンも見逃すことなく確認してまいりました。今日の2人は終始楽しそうで、チャミに至ってはカメラアピールハンパなく…私も含めチャミペンであろう方々が何度もいっせいによろめきました。 どうなったら、あのシャイボーイがあんな事できるようになったのか…知りたいですね。
2回目のトロッコでユノが止まった時、バズーカで上段を狙ったら上段上のスクリーンにヒット。しかも、そのスクリーンには愛しのチャンミン(*^^*) ヨカタヨカタ

harunoさんの為にるいくんレポも少し。crazy×3で最後の方に2人が上の方に行った時、カメラアングルが、るいくん舐めの下からのショット。ここでるいくん、カメラ目線‼︎ ナゼかとても印象に残りました。
ラストのバンドさん、ダンサーさんを迎える時、皆さんおやびん仮面をつけてて チャンミンは最後の人(誰かわからない)のおやびんに激しいチューをしてました!
ユノは本物おやびんとハグした後、おやびん仮面のふくちょーさんに『あ、またかきやん(笑)?』って言って仮面を取ったふくちょーさんとハグしてました(^^) 私の2列後ろ辺りからおやびんコール。私もおやびんコールしてきました。

最後、チャンミンからの挨拶では少女時代のコンサートに行った時の事から、『そのコンサートを見に来てる人を見てみたらとても幸せそうでした。そんな気持ちになってもらえるアーティストになりたいと思った。今日は最後だったから、ゆっくり顔を見てみたらその時と同じように幸せそうな笑顔がみれたと思います。これからも頑張ります』だいたいこんな感じだったと思います。他のアーティストのコンサートを見て、そう思えるチャンミンはとっても素直なんだと改めて思いました(^^)
ユノも、『バンドさん、ダンサーさん、SAMさんはもちろん、沢山の見えない裏で支えてくれてるスタッフが、僕の誇りだ‼︎ そして、ここにいる(ファン全ての意味)みんなが僕の宝です‼︎』 『僕らは外国人だし、日本語も上手くないけど(ユノ笑)心が通じあってるよね。』みたいな感じでした。会話が前後してると思いますが…

SAMさんも『東方神起のステージは歌もダンスも素晴らしいですが、何より温かいステージです。これからも彼等は進化するでしょう。応援お願いします』みたいな´д` ;

コメ「みほ」様
オーラスレポもどきです。
号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。
2人の気合い半端なかったです。
アリーナBだったのでユノヒョンのB地区・ユノ○イくっきりはっきり大画面で拝ませてもらいました♡
ユンホゥは真ん中(〃▽〃)
「ハァハァ」はチャミ
I LOVEYOU・WAMH・・いつにもまして気持ちが伝わって号泣(´;ω;`)
crazyx3では、ユノヒョンはダンサーさん相手にシャドーボクシング&回し蹴り。
寸劇
ユノヒョンは華麗に相手を払い腰&マトリックスみたいな振りをしてました。
チャミはスパイダーマンがお気に入り。
SWEAT
縦一列に並ぶフォーメーションの時、チャミがこけてしまって Σ(゚д゚lll)暫く痛そうにしてましたが大丈夫そうでしたε-(´∀`*)ホッ
MC順不同
☆自己紹介
ゆー「効果音付きでユンホゥ」をした後アンコールが起きてもう1回ユンホゥいました♪
ちーチャンミンコールが起きて「チャン ミンシャン」(≧∇≦)b
チャミももう1回しました。
☆miss you
8年前と比べると少し老けたかもしれないけど、その分「年輪」がでました。
2人して「おでこ」を出してデレてました(´∀`*)
☆GBF
普通・セクシー(腰グリンと回しながら&突き上げる(*´Д`))
チャミは高音・難しい高音
☆昨日、家族と妹が見に来てて、妹に最近電話くれないのねと言われた。からの韓国語講座
連絡下さい。
東方神起最高(チェゴ)
電話番号教えてください。
☆チャミが「大阪戻ってくるから~♪」と歌ってました。
☆東方コール
今日はバンドさん全員で赤い棒を振って音頭取ってくれました♪
フクチョウさんのグッズ紹介はクランチバッグ。ふたを開けると「 Thanks you ビギスト」の紙が( ;∀;)
☆バンドさん挨拶・・全員「かきやん」のお面を付けて出てきました(゚д゚)!おちゃめなメンバーや_| ̄|○
☆挨拶
ちー少女時代のコンサートに行ったときファンの皆さんが嬉しそうな顔をしてました。今日1人1人の顔をじっくり見てみました。ファンの皆さんが嬉しそうな幸せそうな顔をしていたので嬉しかった。僕もアーティストとして皆さんに元気を与えられてるんだな~って、1人の人間として嬉しかったし幸せでした。
少女時代もよろしくと言ってました。(妹思いですね)
ゆー最後の歌で泣きそうになりました。僕達は外国人だし日本語もあまり上手くないのに皆さんからこんなに愛されてるんだなって感じて・・皆さんが好きだから歌うことがもっと好きになった。本当に東方神起のメンバーになって良かったです。(泣)
皆さんは東方神起の最後の、そして最高のメンバーです。
言ったことはないけど・・
東方神起スタッフは「誇りだ」上から言っちゃったけど(照)
そして皆さんは、東方神起の「宝物です」号泣
私達ファンを「宝物」だと言ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
☆サムさんの挨拶
東方神起のコンサートは温かい。それは2人の人柄によるもの。だからスタッフも2人の為に頑張る。
これからも東方神起をよろしくと( ;∀;)
☆ダブルアンコール
も1回出てきてくれました。言葉はなかったけど会場の端から端までいつもの90度のおじぎ・・
最後にユノヒョン、手をグーにして上にあげて後を向いたまま捌けていきました(´;ω;`)
2人から心に大切な言葉、ファンが大好きだという気持ち、愛、そして「宝物」を貰ったそんな素敵な楽しいツアーでした。
東方神起の木・・これからも2人と共にまもっていきます!
東方神起スタッフは「誇りだ」上から

鍵コメ「べー(以下省略)」様
TREE婚ゴール(^o^)
最初から最後まで2人は全力で幸せと愛を心に届けてくれました。
今日の自己紹介はま2回づつやってくれて、チャミのチャンリンシャンの手の振りが桂○枝さんのいらっしゃーいに見えて笑いが止まりませんでした。
スリスリあとの小芝居ではユノの背負い投げ?がカッコよく決まってて
チャミは顔に貼り付けたお金が立ち上がった時、シム様あたりに一瞬貼り付いた様に見えて、!(◎_◎;)
パルンパではチャミがまた大阪に来ると変えて歌ってくれ、ユノのボイパはチャミに放置され最後だから好きにさせたとチャミは優しく言ってました。
最後ユノはスタッフは僕の誇りす。
みんなは僕の宝物です。
チャミはみんなの幸せそうな顔が見れたのでこれからも頑張ります。
スゴく心に響きましたT^T
ユノチャミに出会えてこんなドキドキと感動、幸せを体中から感じる事ができ、またコタツ部にも出会えて
ほんま幸せです。
ユノチャミ、コタツ部の皆さんほんまありがとうございます。

コメ「まる」様
本日tree婚初のP席でした。
オープニングから自分の感情のコントロール不能(笑)
フード神起のユノの唇アップスクリーンに見とれ過ぎて、生神起登場の瞬間に乗り遅れるという f^_^;)

そんな状態だったのでレポにはならないかもですが…

とにかく最初から二人の気合はもちろん、会場の気合⁈もハンパなく
ユノチャミのみ〜んなに想いを届けようって気持ちと、会場のみんながユノチャミ2人に想いを届けようって気持ちが、時間が進むにつれどんどん増幅してました。

チャミにいちいち反応し過ぎだって斬られる程です(笑)

私事ですが、今回のtree婚では
I love you 〜の3曲は自分でもどうしたってくらい毎回涙腺崩壊でして…オーラスも安定の崩壊具合だったのですが、今日は予測不能なウルウルタイミングがあるわあるわ(笑)

私はユノチャミ2人になってからのトンペンなのですが
TREE OF LIFE の時にふと

ユノチャミが東方神起でいてくれた事に、2人で守っていこうと決めてくれた事に、きっと色んな覚悟を持って2人で歩き出してくれた事に感謝しなくちゃって改めて思ったり
(T ^ T)

再始動がなければ、こんなしゅてきな2人に出会う事も無く、haruno様や部員の皆様とこうして繋がる事も無く、人生損してたな〜とか

色々思う瞬間がありました。

最初のアンコールも鳥肌ものでした。副長さんの先導無しで4.5万⁈会場みんなのトーホーシンキコールが見事に揃いました‼︎

なんか会場にいるみんなが自分だけじゃなく今日参戦出来なかった方達の想いを一緒に届けてるような

きっと2人にも届いてるよね

あと、ユノがsweatで色々テレビに出れたのが楽しかったって
もっと日本で活動したいって思ったって(≧∇≦)

2人がイチャコラ楽しんで出てくれた地上波神起のお陰で観てる私達がどれだけ幸せな気持ちになれたか届いてるかな

2人の最後の言葉は、私達にとって宝物になりますね‼︎

鍵コメ「yan(以下省略)」様
終わってから、胸がいっぱいだったんですけど、よーやく落ち着いたので、レポさせていただきます。

トンのことは、皆様が色々レポあげてくださると思うので、私は周辺のことを・・・

まず、昨日のユノの「ぽく、今週も期待しちゃうから~」とゆー言葉のせえか、CD売場は大盛況で、会場限定特典がなくなる程でした。
トンペン、さすがですっ!

バンドさんもオーラスを凄い楽しんでたみたいで・・・

ふくちょ~さんのパーカッション(って言うんでしょうか?)の前が葉っぱの輪っかで飾られてて、きれいでした!
遠目でも結構目立ってましたよ~!バンマスのおやびんよりも・・・(^^;)

アンコールの音頭取りは、バンドメンバー全員でやっていました。
テツさん、渉さん、コンちゃんの左3人のフリがおちゃめでしたよ。

そして、最後の挨拶では、全員おやびんのお面かぶってて(^0^)
ユノがおやびんとハグした後、おやびんのお面かぶったふくちょ~さん見て「おっ、またかきやん!」って笑ってました。

トン婚は、バンドメンバーもダンサーさんも仲いいですね~
サムさんも最後の挨拶で言ってましたが「2人の人柄が皆にうつって、バンドもダンサーもスタッフも全身で2人をささえようとする。だから最高のものができる」って。
そんな2人に「宝物」って言ってもらえた私達はホントに幸せものです。

そうそう!サムさんがステージに呼ばれた時、ビギは「サムさん」コールしてたんですが、シム様はなんと「サ~ム、サ~ム」ってコールしてました。呼び捨てでいいんかいな・・・(^^;)
しかも、「遅いっ!早くきてくださいっ!」って、ここでもぶった切ってました。最強様は、どこまでも最強です。

あ!そーいや、最強様が最高に最強なことを!
口に含んだ水を、ダンサーさんにかけてたんですよっ!
STLだったかな?右のステージサイド行った時に、水を口にいれて、ダンサーさんに「ぺっ!」ってやり・・・
右→左のステージサイド行く時に、ずっと水含んで、ほっぺた膨らませたままで行ったので「もしや?」と思ったら・・・
シムの口の中で確実に生ぬるくなった水を、ダンサーさんの顔に思いっきりかけてました(-。-)
さずがに思わず「きたねっ!」ってつぶやいちゃった(→うそ、喜んでかぶります)

あ、それと、1つ気になっていることが・・・
2回目のPV(木に雷落ちた後のやつ)って、今日、いつもと違うバージョンじゃなかったでしょうか??
初めて見る映像があったような・・・・
友達も「なんか違うっ!」って言ってたんですが、皆様、どう思われたでしょうか??


鍵コメ「ゆのけ(以下省略)」様
とにかく二人のファンへの思いがドーム一杯に溢れんばかりに満ちていて、もうこれ以上はどんなに絞っても一滴も出ないていうくらい全てを出しきってくれてて(T^T) ファンの声援もホントにすごくて。
東方神起の二人とファンとスタッフの皆さんで作り上げた本当に幸せな空間でした。夢のような時間でした。
2回目のアンコールで二人がお辞儀をして回っている時にどこからともなく湧いてきた東方神起!の掛け声がアッという間にドーム一杯に広がって…もう感動の涙で声が上ずってしまいました。

そしてタイトルの「こんなことって」なんですが、何とユノのサインボールをゲット出来たのです((((;゜Д゜)))
座席近くにトロッコ止まるから近くでユノを見れるその時を凄く楽しみにしてたのですが、わたし背が低い(148㎝)のでもし飛んできても取れだろうなぁて思ってたんです。ユノが近くに来た時にとにかく嬉しくて両手を振って叫んでたら目の前に緑のボールが!!その時、隣の方の手がヒョイッと視界に入ったと思ったら私の座席にボールが落ちたんです。同時に私と両隣の人の手が伸びちょっとした争奪戦に(*_*;そしてジャンケンで勝ち、私の手元に来てくれたのです。
もちろん周りの方達が満足されるまで触ってもらいましたし写真も撮ってもらいました。そうでないとバチが当たりますよね。

今日はharuno画伯のコタツを囲む絵を名札にして、お留守番の皆様の思いも一緒だったから、こんな奇跡が起こったんだと思います。ありがとうございました。

コメ「YUMIGON」様
ステージサイド3階上段から観た景色、2人登場前の会場が暗黒になった瞬間、目の前に広がったレッドオーシャンの波は鳥肌ものでした。2人はいつもこんな温かい赤い光に包まれて居るんだなぁと、、トンペンのパワーを感じずには居られない、ユノが命がけで答えたいと言ってくれた気持ちに嘘はなく、それを動かす2人の絶え間ない努力の結晶を感じました。
championモニターから上がってくる前のしゃがみ神起が横から観えました!
チャミのヘアースタイル右分け、左ストレートを軽く巻いて流してて個人的に好き♡
WKGサマーカットした?長さが短くなってたw(東京ドーム比)
ユノ、どや顔選手権優勝!チャミ、愛嬌選手権優勝!
ファイナルって事もあり、2人ともカメラにキメ顔・愛嬌・変顔いっぱい向けてくれました♪
今日のチャミは誘惑がハンパなく、カメラに向かって何回か『チュ♡』っと...よろめき白目剥き出しにw

最初のMC(´・J・`)「やっとファイナルをむかえて...」こらこらw『やっと』に会場ザワザワw

(´・J・`)ソロ行く前に→(∵)に「いつもソロ行く前に言う言い方がカッコイイ。ずっと言いたかったんです。ありがとう」みたいな事を言って、ガッチリ握手→手をお互い取り合う→まだ離さない→離すと思いきや指先絡めてニギニギ、はいごちそう様ですw
チャミ去り際まで遠距離恋愛のかっぷぅーの別れ際みたいな光景に、またもや白目剥き出しにw

(∵)「昨日はポクの家族さんが来て・・・」家族にも『さん』付けwユノ萌えポイント♡
他部員さんがおっしゃってた通り(´・J・`)「皆さんの顔をちゃんと見ようと・・・」の言葉通り、ソロの際に私が参戦した際はチャミは目を瞑っている事多かったけど、何回か目を開けて会場を見てました。

いつものビギとチャミの「え~~~~」合戦
(´・J・`)「先に進めるよう協力して下さい)最初はやんわり
しかし次第に最強様力量発揮(´・J・`)「皆さん帰る所がない人達ばかりですか?」とw

Something前ユノ投げ倒したが敵が倒れず、2度目で倒れる(東京ドームと違う点)チャミはスパイダーマンやってました。
この曲はツアーを周っている間にどんどんトンとペンの一体感が増して成熟されたように思いました♡

Sweatでの事、チャミがユノの後ろに付く際、滑って転んで尻餅からしばし立ち上がれず(一瞬の出来事で正面の方は見えてなかったかも)やっと立ち上がったと思ったら、今まで見た事もない辛そうな表情で両手で膝に手をついて下を向いていて、どうやら右足痛めたのか少しびっこ引きつつ、踊りだしましたが...
トロッコではダンサーさんとハシャイでいたので大丈夫だとは思いますけど、心臓止まるかと思う程ヒヤッとしました(*_*;
最後のMCで足首回してたので、やはり少し痛めたのかも...

全体的印象として、今日のチャミは声のトーンが優しく言葉を選んで話してくれていたかと。
ユノは、後半チャミが話してる時はとにかく無邪気で自由w
2人とも私達がしんみりしないようにか、とても楽しんでいる様子を精一杯見せてくれました。
お留守番組の皆さんの分もトンに『ありがとう!』と叫んで、新幹線の時間があったので、後ろ髪ひかれ隊はエンドロール始まり撤収しましたが、やはりコールに答えて出てきてくれたんですね♡(*^_^*)


本当に本当にありがとうございました。
無事ゴールテープを切ることができました。
沿道で応援してくださった方々も
本当にありがとうございました。
どうぞゴールデンをお飲み下さい。
ゴクゴクゴクゴク

げぷっ。

haruno

コメントの投稿

非公開コメント

感動です(;_;)

haruno部長様・部員様
おはようございます(^^)/

haruno部長様、部員様感動的なレポとコメントありがとうございます!
もう昨日から胸いっぱいです。
harunoさんも、いろいろな思いされているんですね。
私も、「あんな事書いて失敗(泣)削除したいけどもう遅い」ってへこんだりするときが多々あります。
皆さんに嫌な思いさせちゃったかな?とか、色々です。
それでも、気持ちに共感してくださる方もいて、コメントいただけたりすると、めちゃくちゃ涙でるほど嬉しいです!
harunoさん、気持ちってどんな気持ちも、相手に伝わるんですね!?
メールなどではなかなか伝わりにくい部分がありますが、温かい気持ちちゃ~んと伝わってます!
少なくともこのこたつ部の皆さんには(^^)/ねっ?(笑)
harunoさん、私達の居場所を作ってくれてありがとうございます!
毎朝7時には部室にいけるよう、そこにあわせて家事を頑張ってます!
何人かの方がこたつ部の皆さんに会いたい!とおっしゃってましたが、いつかミーティングできたらいいですね!

最終日の様子ZIPで少し見れて感動しました!2人やSAMさんのコメントも心に染みました。
幸せをかみしめています(*^_^*)
つくづく東方神起を好きになって良かったです!

そして、昨日はいてもたってもいられず、誕生日まで待つつもりでしたが、主人に誕生日プレゼントの前借りして、とうとうビギスト!ファンクラブへ入会させていただきました~!きゃ~嬉しいです(^^)/
ワクワクです!
主人に感謝です~

ユノ&チャンミンの人柄と歌、ダンス全て大好き!(^^)!
そして、こここたつ部も大好き!(^^)!
今日から一週間またがんばれそうです!

☆ハチ様
ご両家大集合…
一緒に笑ってくださりありがとうございますm(_ _)m

心は共に we are T(^^)/

haruno部長様・部員様・ユノ&チャンミンにとって良い一日となりますように!(^^)!

ありがとう東方神起&こたつ部

おはようございます

祝 こたつ部駅伝タスキリレー 完走

もう皆さん 涙でグシャグシャでしょう こたつ部員 みんな 抱き合って 泣いてる・・・気持ち

私 個人的には 友達と娘が 東方神起を 教えてくれなかったら 二人の素晴らしさに 気が付かないでいたでしょう

私にとって 東方神起は もう生きがいになっています 間違いなく
生きる 糧になっている

こたつ部の皆さんも きっと そうなんだと 思いますが
harunoさんの 人間性が好きで ここに 集まってきてると思うのです   今日の記事を読んでいても 他のブロガーさんとは 違う 深さがあるのです 

東方神起と こたつ部に 心から 感謝しています

本当に お疲れ様でした そして ありがとう!!

コタツ部発見!!

昨日?のコメで、ライブでコタツ部に出会いたいなぁ!って言ってたら、オーラスであっさり見つけましたー。ユノです(笑)
ユノ、harunoさんのブログ読んでるよー。最後に二階、三階、もっと上の人もありがとう。伝わってるからねーって言ってましたから。
昨日のライブはホント、暖かい東方神起の気持ちに包まれて、幸せな気持ちでした。五万人全員、幸せな顔にさせる東方神起、すげ〜。
あ、最強様の目にも涙、をみちゃったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部タスキ駅伝完走!お疲れ様でした。

harunoさん。皆様。わぁーん。・゜・(ノД`)・゜・。
仕事の休憩時間にファイナルレポ読んで泣いたのはどこのどいつだい?
←私だよ。夜中の3時に1人で泣いたわ。
参戦された皆様とユノヒョン、チャミの想い。東方スタッフさんの頑張り。
SAMさんのお言葉。泣かずには要られない。
楽しいなかにも愛がどっと溢れていました。

帰宅して朝イチのharunoさんのお言葉。
夜中少し我慢した分、iPadの前で声が出てしまった‥‥
いい年こいたオバサンですが、TIME婚で好きになって、
ここを見つけて、萌えたり、腐ったりして、好き勝手にコメントしてるのに

harunoさんがいてくれたから、こたつ部があったから、
行けない会場まで私達は参戦することが出来たんだと思う。
タスキリレーがなかったら、会場での興奮と感動を伝えるなんて事は
なかったから。私は嬉しかった。伝わってくれるだろうかと
言葉一つ一つ選んでなんてこともなかったと思うの。

harunoさん。こちらこそ本当にありがとうございます。です!
どんなに忙しくても更新してくれて。もう。抱きしめてやる!
これからもよろしくお願いします。

ファイナル参戦の皆様。タスキをつなげて下さった皆様。
楽しい2カ月でした。日常に戻るには脱力しすぎて大変ですが
エイネもSMTもファミもあるから。働かねば‥‥ねば‥ねば‥

では、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも、ほんっと楽しく読んでます。ここも、すごくあたたかいです。
全公演ノーカット収録全29巻!!欲しいです。お腐書も29回分!!
でも、ここで、みなさんのレポを読ませていただけて、幸せな時間が過ごせました。部員のみなさん、harunoさんありがとうございました。

はじめましてです!

はじめまして、です。いつもは仕事でコメントのタイミングを失っていたのですが、オーラス記念に!
ブログをやっていらっしゃると、不特定多数の方から、いろんなコメントを寄せられることと思います。それで辛い思いをされて、やめてしまう方も多いように思います。
わたしは毎朝こっそりこちらにお邪魔して、毎日仕事頑張れていますよ!部員の皆様のレポを拝見してエア参戦できて、本当に感謝しています‼︎行きたかったのに、チケット取れなかった公演のレポは、うらやましい半分、様子がわかって嬉しい半分。いや、嬉しいの方が大きいかな。
わたしは2008年からビギですが、東方神起を守ってくれたのは、ほかならぬユノチャミふたりと、変わらぬ愛を捧げるビギだとしみじみ感じたオーラスでした。その気持ちをこちらのブログで分かち合えていると、勝手に思っております。
毎朝の更新、ほんとにすごいな!と思っております。そして心から楽しみにしているわたしであります。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします‼︎
長々と失礼しました^ ^

東方神起・・スキだぁ~!

harunoさん、部員の皆さん初めまして。いつも拝見しております。まだまだ新米の、ユノも大好きチャミペンです。私もこたつ部に入部したく、やってまいりました。
18日の京セラに、初めて参戦しまして・・もう、感動の嵐でした!いつもDVDで見てた二人が目の前に・・!と思うだけでぶっ倒れそうになりつつ、大好きな二人の姿を目に焼き付けてきました!そして、会場でファンクラブにも入会し、晴れてビギストの一員になれました!嬉しい~!これからも東方神起を応援していきます!

tree婚、無事に終わってよかった・・ユノ、チャミ、感動をありがとう!

No title

harunoさん、時間がなくてあまり書けないのですが
今harunoさんの記事を読んで涙があふれてきました。
前回のTIME婚ファイナルのときもharunoさんの記事で涙した記憶があります。
いつも本当に楽しくて感動する記事をありがとうございます。
ユノとチャンミンの言葉もとても心に響いてきますが
harunoさんの言葉もとても温かくて心に響きます。
harunoさん大好きです。
タスキリレーも本当にお疲れ様でした。
レポはとてもありがたかったです、本当に。
これからもよろしくお願いします。

こたつ部チェゴです

おはようございますv-408
harunoさんの、お言葉と部員さんのレポ,特にチャミのことを書いていただけたこと、とても有り難いです。エア参戦なもので、、、
まだ、ユノのドラマとかエーネとか色々あるようなので、お暇があれば、お話とか、、、楽しみにいたしております。v-398

泣かせるなァ~

haruno様・皆様、もう出る時間なので一言だけ(^_^)
部長のおっしゃる「つながる楽しさ」ずーっと感じてます
ワタシには楽しさしかないので、こんなに深く考えていらさるとは…
一行読む毎に画面がにじんで、涙が溢れてきちゃった
朝からグッスンです

TREE婚は終わりましたが、こたつ部の部活は永遠に不滅ですね
楽しい余韻を皆様から頂いて、またせっせと頑張ります
お休みになれる方はゆっくりなさって、お仕事の方はきついでしょうが、腐女子パワーで頑張りましょ!

全ての皆様に感謝です、ありがとうございました~☆

悩まれたんですね。

おはようございます。
harunoさんの言葉はいつも暖かいですね。
悩まれてたんですね‥

おこがましくも『たすきリレー』に参加させていただきました。LIVEに行けてる身としては皆さんのレボは楽しみで楽しみで、毎回参戦してる気持ちでした。
そうでない方もいらっしゃったかもしれない!確かにそういう方もいらっしゃったかもしれません!

でもね。
みなさんharunoさんが好きで
ここに集まってきてるんですよ!
大好きなんです(≧∇≦)
みなさん感謝してるはずですよ!

毎日毎日萌え記事のUP。
どれだけ大変か!
想像もつきません!から‥

また、平凡な毎日がやってきます。でも、ここに来るとワクワクするんです!だって、2人がいない時でもharunoさんのところに来ると楽しいんだもん!

無理されませんように‥
いつもありがとう。
ホントにありがとう。
感謝しています!

さ、今日もがんばりまっしょ(笑)


祝完走!TREE婚たすきリレー

好き とか 愛 とか 愛しています とか
愛をとばす とか 愛を届ける とか 
腐 とか 萌え とか ちょっと大人な隠語とか
涙 とか 感動した とか がんばっぺ とか
笑う とか ふき出す とか 笑顔 とか
託す とか つなぐ とか しあわせ とか

最近言い訳ばかり上手になって 
素直に口にすることが少なくなった言葉たち
照れくさくて後回しにすることが多くなった言葉たち

こんなにも気持ちが揺さぶられて
そんな気持ちに素直に向き合って
言葉にしたのは どれくらいぶりでしょう

だれかの言葉に心動かされ 
それを伝えたいと言葉を探して紡いだのは 
ひさしぶりでした

言葉の重みをかみしめて
それでも 伝えきれないかもしれないもどかしさを
もてあましながら 不安とどきどきも携えて

haruno部長の人柄に
部員みなさんのあたたかさに
そして東方神起の名のもとに 

私は私の場所で 私の日常をしっかり生きようと
日々の元気の素になった
2参戦27エア参戦のTREE婚たすきリレー 

言葉にすると ちょっぴり気恥ずかしくて 
なんだか足りない気もして 
それでも やはり この言葉が嬉しくて
結局 これしか 思いつかなくて

心はともに

ありがとう

そして これからもまた よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZIP

おはようございます。
haruno様、部員の皆様。
オーラス最高の締めくくり、そしてこたつ部駅伝完走 感無量です。(チャンミン君、こう言う時に使う言葉ですよ(-_^))
私事ですが、二人に惹かれ、3月末の京セラ追加チケに当選し、haruno様のブログに出会い、何としてもツアー開幕までにharuno様にコメントがしたくなり記事から小説から全て読破しました(^_^)v 老眼と肩凝りと時間に打ち勝ち、開幕前日にはコメントすることが出来ました(*^^*)b
その時は、新参者の自分がタスキリレーに参加出来るなんて思ってもいませんでした。
でも、haruno様や部員の皆様の『心は共に』の精神が伝わってきて、終わってみればしっかり自分もリレーに参加出来ていました。
haruno様や部員の皆様のおかげです。
こたつ部に入ってから皆様の影響で、いろんな事に「感謝」するようになりました。
「類は友を呼ぶ」
haruno様の人柄のおかげですね。
本日も更新ありがとうございます。
次に向けて、品行方正な行動^^;と貯蓄に励みたいと思いますo(^_^)o

ひろひろ様
本当に良い思い出です。ありがとうございます。

No title

harunoさん、たすきリレーありがとうございました!

じつは、京セラで参戦する予定が、チケット詐欺にあってしまい、なぜか留守番に。。。
正規ルートではチケット全滅だったので、仕方なくヤフオクで3月に落札し、3ヶ月もの間、行けると信じ、それを生きがいに毎日がんばってきたのですが。。。チケットは送ってくることなく。。。
お金どうこうよりも、二人に会えないのが本当にショックでした。

詐欺が分かった後の数日間は、久々のテレビ出演でやっと会えたー!って本当に本当に嬉しくて、でもタイミング的にどこか複雑な思いがあるのも正直な気持ちで。。。
ライブレポも見たい、そして見て感動、、、するも、やっぱり複雑なものがあり。。。

それでもharunoさんのブログは、ぷって笑ったり、そうそうって共感したり、複雑な思いが残っていても、ここに来るの全然嫌じゃなくて、癒される自分がいました。

harunoさんは人の痛みの分かる人です。
どんなにやさぐれた状態でも、ここに来るの嫌じゃなかった理由が
今日のブログみて、分かった気がしました。
harunoさん、やさしい。。。(涙)

皆さんのレポも毎回、本当に行った気持ちになるくらい、読んでいて楽しい気持ちになり、お留守番組の支えになりました。
そんな場を提供してくれて、本当にありがとうございます。
もうすっかり癒されて、立ち直りました。
最終的には、東方神起のように、どんなことにもくじけず、前を向いていこうと思います。
結局、二人の生き方に励まされてるんですね。

今日もがんばっぺ!

これからも・・・

haruno様、部員の皆様おはようございます。

読んでいて涙が止まりませんでした。
こちらで本当に全国参戦しているような気持ちになり、毎日とても楽しい時間をもらっています。
オーラス、感動の嵐ですね。でもどこの会場でもオーラスのように本人もファンも毎回感じたものはありますね。
せめて全ての会場のシーンをたっぷり収録してほしいですよね?そうすればああこれがレポ読んで見たかったんだ~で二度おいしいのにと勝手に思いました。
それなら価格が倍してもペイします(笑)。
ユノの日本活動、将来期待したいです。日本の時代劇でも似合うと思います。忍びの者でアクション系とか必殺シリーズ美形殺し屋でセリフよりしぐさ萌えの人物とかきっと所作もならうと殺陣は見事だと思うのでぜひご検討ください、エイベックスさん?(笑)
でもホントのところはうっかり八兵衛ってところがまたシュテキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!コタツ部完走!!!

部長!部員の皆様、おはようございます。

見事なタスキリレーでございました(TT)
部長をはじめ、部員の皆様に本当に感謝しております。
お陰さまで、すべて参戦した気分になりました!

あぁ。終わってしまいましたね。。
この二ヶ月間ものすごく充実しておりました。
東方神起は、私にとって生き甲斐です。
そして、この、コタツ部もです。
毎日の更新、決して容易なことではないと思います。
harunoさん、心から、ありがとうございます(*´ω`*)
抱きしめさせてください! ぎゅう~(///ω///)♪

日常、背中のネジ巻いて頑張っぺ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

終わりがあれば、始まりがある。新しい出会いもある。
harunoさんとの出会い、部員さま方との出会い、地域のトンペンさんとの出会い。
東方神起と出会ってから、世界が広がったし、日常も変わったと思います。

きょうの感動は、ムネいっぱい○っぱい。
みんな、幸せをもらってるって届いてると信じて!

harunoさん、身体休めてくださいね。今日はコメ読むだけでも大変そう・・・。無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

harunoさま

日々更新、ありがとうございます。

毎度ライブに行っては、しっかりと覚えてたすきをつなげたいと思いつつ、結果、2人がヤパーリ素敵だったことしか覚えていなかった私ですが、最終日に一つだけ。

Humanoids ちゃんみん、ソロパートが終わり暗転した後、かなり呼吸が乱れ苦しそうな様子で天井を仰ぎ見てました。するとそれに気がついたダンサーさんが、後ろから心配そうにそっとちゃんみんの背中をさすっていました。その後は安定のかっこよさでした。2人とスタッフの皆さんが、支え支えられている光景に思わず涙がこぼれました。

ゆのもちゃみも、あれだけ歌って踊って、そりゃ大変だよね。それなのに私たちにそんなことは感じさせない素敵な姿をみせてくれてありがとう。「次の曲」発言に「え~」と言ってごめんね。本気で文句を言っているわけではないの。ただやりとりしたいだけなの。

TREE婚は、harunoさま、部員のみなさまのおかげで全婚出席出来ました\^^/あ~、楽しかった♪ありがとうございました。また今日から頑張っぺ!

祝 完走

東方神起&部長&部員の皆さま~~~
おめでとうそしてありがとう!!

私は19日参戦が最後でしたが笑顔で終えることができました(娘が隣だったからね笑)
でも・・・・部長のお言葉で涙腺崩壊したぁ泣
もう、TREE婚が終わった寂しさ、二人の思いが伝わったうれしさ
そしてharunoさんの気持ちの温かさ・・・・いろんな思いが溢れてきてます。

本当に東方神起に出会えてこたつ部員になれてシアワセです!!

そして今日からまたエイネ、ファンミ目指して頑張りまっす!!




京セラ参戦してきました!

既に日付が変わっている為乗り遅れ感半端ないですけど(汗
少しだけでも…

今回のツアー、京セラ6/18、19、22の参戦でした。
素敵なレポは他の方があげてくれているので省略←他力本願w

なので会場であった事、色々ありすぎて記憶が上書き上書きされて曖昧なんですけど思い出したことを少しだけ…


22日の朝なんですけど、グッズに並んでいる時、後ろの方の会話が聞こえてきて、少し前のブログにどなたかのレポで白いタンクトップの男性(あっちの趣味の方?)が~っていうのを見かけていたんですけど、私が読んだままの内容の会話をしていて、あれ、もしかしてこたつ部のお方…?と思ったのですが、結局話しかけれず…もうちょっと勇気があれば運命の出会いがあったかもしれないです(T^T)

MCでは、SWEATの説明?をユノがチャンミンにお願いした時ちょうどチャンミンが水を飲んでたんですよ。で、
チャ「あ、すいません。僕なんかが水を飲んですいません」と謝っていましたwからのSWEAT説明、チャンミンが説明を始める~からのユノ水をがぶがぶ(笑)
チャ「あの~すいません。僕の言ってることちゃんと聞いてますか?」
ユノ「聞いてる聞いてる!(笑)」
ってやりとりが超絶萌えました////

ラストのダンサーさんバンドメンバーさん前に出てきて挨拶する時。
かきやんさん大量発生。
かきやんさん増殖。
むしろかきやんさんしかいない。
かきやんバンド結成。
です!(笑)

harunoさんの影響でかきやんさん大好きになってバンド紹介の時超叫びましたよ!!!がぎやんさぁあーーーーん!!!!!!と(笑)

無駄に文章長くなってスイマセン;もっと色々あったんですけど、オーラス最後のかきやんさんにすべて持っていかれましたwww

母の影響でTIME婚に参戦してから私の東方神起LIFEが始まったのですが、今では東方神起無しでは生きていけません。それほどにまで2人の影響ははかりしれないです。毎日2人に元気付けられて生きてます。
そしてここ、harunoさんブログを発見して。私の毎日は東方神起とharunoさんで構成されています←

本当に長々と書いてしまってスイマセン;

これからもずっと東方神起と共に!we are T!

素晴らしい時間をありがとう。

harunoさん、みなさん、おはようございます。

本当に素晴らしいオーラスでした。
実は昨日急遽参戦できる事ができました。
掲示板に書き込みしてたんですが、もういいと思ってたお昼頃に
ある方からメールがきて。
きくと、お友達のユノペンさんが急に入院され参戦できなくなり
その思いを託して思いっきり応援を頑張ってくれる方を探していましたと。
私も体の事でいろいろあったので何か縁があったんじゃないかなと。
その方の思いも胸に、参戦させていただきました。

本当に会場に居てる人達が一つになるって、こうゆう事なんかな?って
心から感動したし、実感しました。
DVDは東京であっても、あの最後の所はノーカットでお願いしたい。
そして今、ビギメールではやくもDVD発売・・・・・はやっ!

本当によくここまできてくれたんだな~と思います。
ユノチャミ、スタッフさん全員との絆、すごくよく分かったツアーでした。
ユノチャミ、スタッフさん、トンペンさん達、今の関係性とゆうか
すべてがうまく回っていていいカタチなんだろうと思いました。

harunoさんを探そうとしましたが・・・・・けっこう背が高い方多くてw
前の方が細くて背が高い方だったから「harunoさん?」と思い
ガン見しましたが・・・・・どうだったかな(^-^)

さて、糧はたくさんたくわえた!
また次の為に頑張らねば。

harunoさん、いつもココにいてくれてありがとうです。
そして、ほんとうに素敵な部員の方々。
ほんとうにありがとうです。
愛情あふれるココが、こたつが、本当に大好きです。
これからも、出来ればしんどくない程度で、ながーいお付き合い
よろしくお願いします(^-^)

東方神起、harunoさん、こたつ部のみなさん!「チェゴチェゴ★」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう

haruno様、こたつ部員の皆さまおはようございます☆

今日も!!更新ありがとうございます^^
部員の皆さんの渾身のレポ、ありがとうございます^^

素敵な、とーっても素敵なライブだったってレポ読んでジーンってしてました。
今日のharuno部長のブログ・・・
涙腺崩壊ですよぅ。
私、去年の日産からファンミまでずーっと落選落選落選・・・
落選メールが来るたびに、心がネジくれて、僻んで暗黒パワーにとりこまれちゃってたんですね。
で、しばらく東方神起から離れてたんです。日本のTVではお目にかかれないし・・・。
韓国の10thもCDは買ったけど・・・みたいな感じで。
でも、今回ライブ参戦できるし(やっと当選メールきたのぅ)久しぶりにharuno部長のブログにお邪魔したら、いつもの場所がそこにあって、皆がたすきリレーをしてて。あぁって。うれしいなぁって。
皆の思いがこんなにあたたかかったんだなぁって。
それもこれも部長が、ここを更新してくれてるからだなぁって。
きっと、一人じゃ「応援は楽しく」って思えなかったし、ここまで好きの相乗効果はなかったです。
本当に、ありがとうございます。
今日のブログ、心に沁みました。

今週もがんばっぺ!デスネ。

タスキリレー完走☆おめでとう!

harunoしゃん、みなさん
おはよーございまーす\(^o^)/

TREE婚全公演無事終了
そしてこたつ部タスキリレー完走
無事にゴールのテープを切る事が
出来て感激の涙が溢れて止まりません(T ^ T)
そしてharunoしゃんの言葉
号泣です。こちらこそ凄く感謝して
います。毎日毎日更新するのは想像
もつかない程大変な事だと思います
今日は止めておこうかな〜なんて
思う事もあると思います。
ミジンコで今夜が山田状態でも変わらず更新してくれる
私だったら多分途中でギブアップしてると思います。初めて部員になった時からharunoしゃんの人柄には
惹かれていました。今はその気持ちが何倍にも膨れ上がっています
そして此処で出会ったこたつ部の皆さんもみんないい人ばかりでユノチャミを通して友達の輪が出来たと勝手に思っています。

TREE婚は終わりましたけど
今日からまた新たな目標に向かって
スタートです。皆さん頑張りましょ
ユノとチャミの言葉に涙しながら
この2ヶ月私達に夢と希望と愛を与えてくれてありがとう!
全力疾走してくれてありがとう!
そしてお疲れ様でしたm(._.)m

部長始め参戦された皆さんもレポ
ありがとうございます
オーラスの感動が凄く伝わって涙、涙です(T ^ T) まさに心は共にです。
ユノチャミ最高!みんな最高!
愛してるぜーっ(^з^)-♡

ありがとう

はじめまして。

ホミンを好きになって、こちらを毎日訪れるようになって、
ひそかにこたつ部の会員のつもりになって・・・
今日初めてコメさせていただきます。

朝から泣きました。harunoさんのお言葉に。
もちろん感動の涙です。

今回私は抽選にはずれまくり、沢山参戦している方のお話を伺うのは正直つらい時もありました。

でもたすきリレーを読むうち私も参戦している気持ちになり、そんな葛藤は消えました。こたつ部のみなさんに感謝します。

harunoさん、私に頑張る力を与えてくださって本当にありがとうございます。
これからも応援させていただきます。

ユノチャミ、そして皆さんと心は共に!!

ありがとう

昨日、オーラス参加しました。
涙がとまりませんでした。二人の一生懸命な姿に感動し、自分もがんばろうと思いました。二人の力はすごいですね。

haruno部長さん、お疲れさまでした。部員の皆様のタスキレポとharunoさんのあたたかい言葉でこの29公演、全てに参加したような気持ちになりました。
人と人との結びつきは、不思議でまた、素晴らしいものだと改めて思いました。
これからも、harunoさんの ブログを楽しみにしてます。
木婚は、終わってしまったけど、二人の今後を応援し続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴール!!!

haruno様、こたつ部の皆様
こんにちは

京セラのチケットに外れまくり
凹みっぱなしの日々でしたが
唯一の癒やしはこのブログでした。

初めの予定では京セラで見た後、
大阪から夜行バスて帰り
その日の朝、人間ドックに直行~という無謀な計画を立てていました。
今はドックの待合いに、皆様からの素敵なレポを読んで一人ニヤニヤして
うっかり呼び出しさえも逃しているぐらい楽しく読ませていただいてます。
待合室でみたニッカンスポーツに
トン様の立派なお姿があり、
ドックにきてよかったとすら思えました。
トン様も全国ツアーのウイニングランを切って、このタスキリレーも見事ゴールを迎えて、改めてすごいことだと
思います。
みなさまと一緒に全国ツアーを
走った気分です。
ありがとうございました。
今日からはみな様
日常生活に戻りますね。
でも、ここにくると全国のトンペン様と
つながってる気がして
嬉しいです。
Aーネもファンミもあり、
いい子にして待っていましょう~。



TREE…たくさんの感動をありがとう

皆さん、おはようございます。
感動をたくさんの与えてくれたTREETOUR…終わってしまいましたね。
今の私は放心状態ですが、本当に幸せな2ヶ月でした。
感謝の気持ちを込めて、レポします。

今回の席はステージサイド。
以前ステージサイドの立ち見位置で感動したので、すごく楽しみでした。

☆Champion
マントを外す時の表情、毎回撃ち抜かれてます💘
本当にカッコいいオープニングですよね。
マントを外して又々撃ち抜かれ💘
毎年、前回を上回るオープニング、ステージに感動です。
レッドオーシャンが波打ってるんです!本当にすごかったです。
正面から見る2人には力の源になるはずです。

☆信じるまま
ハアハアはチャンミン。
ユノのハアハアは聞くことができなかったのですが、最後はやっぱりチャンミンに締めていただかないと^ ^
ラストの💋はウインク☆−(−_^)

☆Breeding Poison
歌もダンスも私のどストライクなんです。
センターに戻って、ダンサーさん達と一列になってのとこ大好き。
サイド席からもいい感じでした💘

信じるまま〜BUTすごくカッコいい流れですよね。
衣装も大好き。
息つく暇ないです。

☆I love you
こんなステキなバラード初めてのような気がします。
初めてコンサートで聴いた時、震えが止まらなかったです。
間奏での拍手👏終わってからの拍手がだんだん大きくなってなりやまない感動。
二人も私達以上に感動してるだろうな…って思います。
今回はとてもリアルに息づかいを感じでしまいました。
チャンミンのマイクを通して聞こえる、大きく息を吸い込んでの歌い上げ。
誰もが心を打たれる歌い上げ。
本当に感動でした。

I love you〜Wedding dressこれも素敵なバラードセトリ。
胸が苦しくなって…Wedding dressで解き放たれるような(≧∇≦)

アンコールのsweat。
ユノの後ろに回り込んだチャンミン、気がついたら丸くなって倒れてた…
Humanoidsでふらつかなかったけど、疲れが出たかな⁇って思ったのですが、しばらく起き上がれず起きてからも膝に手を当て頭を下げた状態。
すごく心配しました。
自分のパートになったらサッと前に出て何事も無かった様に歌いました。
プロ根性をすごく感じました。

とても笑顔が多くて、いつもに増して一生懸命で感動の嵐でした。

自己紹介でユンホゥ、チャンミンシャン2回ずつやってくれました。

ユンホゥは、もういっかいコールがあり2回してくれたのですが、すごく恥ずかしがって…可愛くて可愛くて💘💘💘悶えました。
いつもチャンミンにやらせてるのに
ね〜こんなに恥ずかしがるんか〜い
*・'(*゚▽゚*)'・*

最後の挨拶も、優等生チャンミンの
少女時代のコンサートでファンの子達を観察してからの話でした。
一生懸命自分の言葉で表現していました。
だからグッと来るんですよね。
ユノは、チャンミンの話を聞いてぐっと来てるんでしょうね…
表情だけで、わかってる!わかってる!わかってるから…(つД`)ノ
全ての関係者の人に感謝を込めて…誇りですって言ってました。
二人の誠実なところが世代を問わず、性別を問わず増え続けてファンを掴むことができるんだとつくづく感じました。
カッコいいだけじゃないんですよね。
だから、東方神起ファミリーが温かいんだなーって思います。

コンサートが終わって、友達の息子ちゃんがユノボールをゲットしました。
ゲットしたいきさつを聞いて、コンサートが終わってからの放心状態になった私を幸せな気持ちにしてくれました。

いつもグローブを片手に参戦している野球少年(中三ですが)です。
お母さん連中と参戦するのにいつも爽やかで人懐っこく、東方神起に熱いユノペンです。
本当にいい子なんです。

トロッコでユノに声を掛けました。
ボールを投げようとしていたユノが声に気がつきその少年を見て、とても優しい顔でグローブに投げてくれたんだそうです。
ありがとう!って、お礼も言ったんだそうです。
お母さんももらったならお礼を言いなさい。
素敵な親子でしょ。
周りの方達も良かったね!良かったね!って、喜んでくれたり泣いてくれたり。
こんなコンサートステキですよね。
私も人間性を感じたり、改心させられる様に思います。
素敵な人の周りにはきっと素敵な人が集まり、お互いにいい刺激を受けて…
まるで大きな木の本の様ですね…

中には、チャンミンのフリスビーをゲットした人は喜びながら…奪い取ったかんじやけどね(^∇^)って笑って話してました。
オーラスは、Somebody to loveで回したタオルを会場(P席辺り)に投げました。
その争奪戦もすごかった様です。
近くにいた知り合いが怖かったそうです。
そういう話を聞くと、胸が痛くなりますね。

オーラスも素晴らしかったのですが、友達の息子ちゃんの出来事がとても嬉しくて最高のラストになりました。

東方神起、関係者、ファンの皆に感謝❗️ありがとう❗️


ありがとう

harunoさん、こたつ部の皆さんTREEツアーお疲れ様でした。

私にとって京セラが最初で最後のライブでした。
頑張っても頑張ってもアリーナ公演が取れず、参戦は地元京セラのみになってしまいましたが、harunoさんとこたつ部の皆さんのおかげで、あっという間の2か月でした。

京セラは自力で4日間行くことができました。
アリーナA、スタンド下段後方、スタンド上段、そしてオーラスP、様々な席を体験し思ったことは、東方神起のライブはどんな席から見ても心から楽しめるということでした。
昨日、アリーナからスタンドを眺めて天井やドームの端々まで灯ったレッドオーシャン、感動でした。

昨日の二人の表情、特にユノなんですが、チャンミンが歌っているときにユノは顔をあげて視線を上にして、スタンドのみんなの顔を一人一人しっかり見ているように感じました。決して休む時間ではなくて。自分が歌うときは一生懸命歌に集中して、チャンミンが歌うときは耳を傾けつつもこの時間を大切にしたい・・・というような表情で。
最後のあいさつでチャンミンも、みんなの顔を見て歌いたかったというようなことを言ってくれていましたね。

東方神起を好きになってほんとうによかったです。
東方神起に出会えて本当によかったです。

そして同じくらいharunoさんに出会えてよかった。
昨日私は泣かなかったのですが、朝harunoさんのブログにお邪魔して涙が止まりませんでした。

harunoさんの思いみんなにちゃんと伝わっています。
そしてharunoさんに心から感謝しています。
(余談ですが部長捕獲の記事、読めてよかった!)

昨日のかきやんのお面、絶対haruno部長の影響だ~!

haruno部長、ほんとうにありがとう。
そしてお疲れ様です。
ちょっと休んで、また楽しいお話待っています!





燃えつきました

harunoさん、こたつ部の皆さま こんにちは!

オーラス、天井席ですが幸運にも行くことが出来ました。昨夜はスマホの充電切れでコメント出来ず、今朝来たら皆様の素ん晴らしいレポが上がっていたので、レポは諦めました💦
とにかく二人が、全力で最後まで歌って踊って思いを届けてくれた事が嬉しくて‥。
(その思いは、あの場にいた人だけではなく、ファン全員に向けたものでした)
今回会場に行く途中で、チケット譲って下さいという紙を持った方が何人も‥。中にはロシアのファンの方もいらして、本当に参加出来ないみんなの分も、ユノチャミに伝えたいと必死についていきました。
会場の一体感、半端なかった!

今は体はボロボロ、声はガラガラ、心は脱け殻、すぐに涙ぐんでしまう情緒不安定な廃人状態です。
多分同じ状態だろうharunoさん、お疲れのところ定時で更新ありがとうございます。

ここが大好きで、毎日楽しみだけどharunoさんの負担になりすぎないように、無理は禁物よ!

チャミが言っていた「いつか、ただ立って歌だけを歌いたい」って、我々の夢『こたつコン』実現に近づいてますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッカンみましたか?

harunoさん、みなさんこんにちわ

オーラスでは泣かなかった私ですが、ここにきたら号泣です。

ありがとうございました。

ここにくると本当にあったかい気持ちになります。

tree婚終わったら抜け殻になると思ってましたが、
次々と情報がくるわ、ニッカンスポ-ツにもあんなに大きく2人が取り上げられて誇らしい限りです。

もう2人は帰国しちゃいましたか?

これからも末端部員としてよろしくお願いします。

心は共に

ありがとう

Harunoさん、部員の皆さん、こんにちは。
Harunoさんの記事、そしてみなさんのレポを読みながら号泣してしまいました(ToT)
ツアーが終わってしまって寂しいと思っていたところにharunoさんの記事、皆さんのコメント。
もう涙腺崩壊です。(昼休み中なのにどうしよう)
私は東京ドームの2日間のみの参戦でしたが、皆さんのレポのおかげで全公演参戦した気分になりました。
ツアーが始まった頃は想像力をMAXにして、参戦した後は思いだしながら読んでました。
ホントにありがたかったです。
そしてこちらの部員になれて本当によかったと思います!

ツアーは終わってしまいましたが、ユノチャミへの愛は永遠です。
皆さんと一緒に応援し続けたいです。
とりあえずはharunoさん、部員の皆さん、タスキリレーお疲れ様でした。

初めまして

harunoさん 部員の皆様初めまして(^^)毎朝こっそりと拝見させて貰っておりましたがユノチャミからもらった勇気とご縁に感謝し 初コメです……ドキドキ……harunoさん毎日のブログ更新、ありがとうございます!!日々の生活の中でのどうしようもない事にモヤモヤした気持ちのときもharunoさんの文章読んで笑ったりホッコリしたり(///∇///)こんな顔になったりして 部員の皆様のコメ見て そうそう♪って。お忙しい中ほんとにありがとうございます♪そしてオーラス参戦、おめでとうございます(^^)v私は地元なのでオーラス以外は参戦したんです(*´∀`)が、やはり22日はゲット出来ずドーム前で佇んでおりました harunoさんがおっしゃるようにレポ読んだり昨日の私のように参戦する人を横目にみたりすると羨ましいとか妬む気持ちって湧いてくるんです。でも今朝もいつものように此方を拝見させて貰ってソウイウ マイナスな気持ちが浄化されました 一緒に参戦したみたいで幸せな気持ちになりましたよ 本当に心は共に!ですね…此方には心を暖かくしてくれるものが有ります(^∇^)あ、コタツですね(*≧∀≦*)改めて この場を作って下さりありがとうございます♪これからもharunoさんの無理のない範囲で 続けて下さると嬉しいです

お疲れ様でした&今後とも宜しくお願いします。

harunoさん
私も、毎朝7時楽しみに閲覧していました。
小さい子供二人と仕事ありで、観戦したのは横アリと東京ドームの2回だけ、エア観戦の方が多く、でも気持ちは東方神起の二人にあふれすぎていたので、いつもここに来てすっごく楽しく読ませていただいていました。
harunoさんの切り口も楽しくて、私と思うこと同じの発見も楽しくて。
今回葛藤について書かれていたので、あえてコメントさせてもらいます。
ここに来てる方々は、皆感謝しています。本当に本当にありがとうございました。
これからも、止めないでくださいね。東方神起と同じ位応援しています。

ありがとうございます

ツアー途中から拝見しております。
アラフィフのトンペンです。
haruno様の怪しいコメントにおびえながら(笑)毎日楽しませていただきました。
ツアー参戦できない者にとって、生のツアーレポは何よりの楽しみで、笑ったり泣いたり。。
トンペンはレポートを読んで幸せをたくさんもらいます。
トンペン同士の幸せを願うことはあれ、妬むことはないですよ。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^ ^)

ツアーが終わってしまった寂しさで涙し、今はharunoさんの記事と皆さんのレポやコメントで涙しています。
ユノとチャンミンの言葉、思い、会場を満たす思いと一体感、行きたくても行けないお留守番組の思いを感じて心が震えます。

行きたかったから、羨ましいという思いはなくはないですが、この暖かい場所で参加された部員さんが伝えて下さるおかげで知ることが出来て、癒されることの方が強かったです。
だから、自分が参加したら伝えたいって思いましたし(^ ^)

改めてharunoさんと皆さんで、分かち合えていることに感謝です。
ありがとうございます♡
そして何より、ユノとチャンミンに感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しい気持ちとも手を繋いで、また2人に会える希望を胸に毎日頑張ります(*^^*)
harunoさん、毎日の更新ありがとうございます(^ ^)

お疲れさまでした!

harunoさん、みなさま、こんにちは♪
そして、お疲れさまでした~!!
皆様の暖かいレポ、ワクワクしながら
読ませて戴きました。
やはり同じ部室だから、萌えポイントが一緒なところがツボです笑っ。
ユノやチャミの最後の挨拶、harunoさんの思い、涙腺崩壊しました。
でも悲しい涙ではないんです。
大人になって、色々割り切ったり無感情を装ったりすることが多い中で、ユノチャミや、harunoさんを始めとする、ここの皆様に時には肩の力を抜いて、感情を表に出すことの楽しさを教わったと思ってます。

ボォーっとしてる間はねぇっすよ…って
チャミの声が聞こえてきそうなくらい、
エイネ、ファンミ、DVD発売と嬉しい慌ただしさですね(^-^)v
みなさま、今日の23時59分までですよ!
エイネのビギ先行♪
お忘れなく。
harunoさん、ユノが私たちのことを宝物と言ってくれたように、わたしにとってもここのblogが宝物です!!(///∇///)
いつもありがとうございます。

No title

haruno部長様・部員の皆様
こんにちは。こちらのブログはいつもどんな時もあたたかくて、毎日拝見させていただいております。本当にありがとうございます。
幸運にも、21、22日と参戦することができました。
終わってしまった後が怖いとずっと思っていましたが、トンペンさんのユノチャミへの愛情、またユノチャミからあたしたちへの愛情に触れることができて、今は幸せな気持ちです。
帰りの新幹線の都合で、ユノの最後の挨拶の途中で、泣く泣くドームをあとにしました。そして、出口に向かう扉を見たら、音漏れでも聞きたいと扉にぴったりと耳をくっつけている皆さんがたくさんいました。本当に、彼らは愛されているんだな…と実感しました。
参戦できた喜びと、参戦されてない方の分まで愛を叫んできたつもりです。
また、日常生活がんばろう~いっぱいパワーをもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘すれば花 (∩╹∀╹∩)*❤

皆様、完走お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございます*(^o^)/*

harunoさんからは腐はモチロンの事、癒し・笑い・愛など東方神起ファミリーへの沢山の気持ちを文字から感じ、会ったこともないのにホンマの部活の頼もしい部長と思い読んで楽しんでます。
応援の仕方はハードな方からソフトな方とそれぞれの事情と環境だと思います。
色んな事あると色んな気持ちになっちゃうもんだけど、
 日常を大切に、その日常を過ごせることに感謝の気持ちを!
と思うようにしたいと思います。

東方神起のオフ会って参加した事がないから実際にどんな様子か分からんけど、harunoさんが声をかけたらきっとスゴい萌える
オフ会になるだろうと想像します。
駄菓子菓子、自らは招集されない方だと勝手に想像してます。
違ったらゴメンちゃい。
もしされるとしたら巣鴨婚の時でしょ?
ね、harunoさん(≧∇≦)皆で待ってるね~!
それまでは『秘すれば花』のharunoさんかなぁ。
harunoさんの花は、
直接会えなくても、人の心に思いもよらないくらいの感動を催す…こたつ部を「花」の部分だと、解釈してみました。

京セラで思ったのは、場所は大阪だけど全国の幼児からお婆ちゃままで女子が大勢いらして、ライブ中は年齢関係なく乙女チックでセンチメンタルでした。
私の前にいらした昭和女子さんは 『ユノ〜ユノ〜』 と悲しそうに声をあげて泣かれていて、完全に恋する乙女。
そんな恋する乙女になれちゃう東方神起のライブはやっぱりすごいなぁと。
昨年友達に誘われ参戦しなければ知らない世界☆*:.。. o
ユノが初めての人もライブ終わるまでには…って言っていたように、気付けばペンになっていた自分がなんか不思議に思える。
呪文ですか?
そんな自己観察までも楽しんでます♪( ´θ`)ノ

世界が平和でありますように。

終わっちゃったのね

harunoちゃん、皆様、おこんにちわ。
ファイナル無事に終了して、ユノ帰国ですね。harunoちゃん、みなさん、
レポ本当にありがとう。

2人は全速力で駆け抜けたのね。

最終日に、ファンミお知らせのメール見て、エイベったら、ビギの心掴んでるなあって。

本当に、本当にユノ、チャンミンありがとう。2人が大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もこたつはあったかい❤️

harunoさま こたつ部のみなしゃま こんにちは

もう、目がヤバイです。涙で
毎回ライブでは何故ここで涙⁈の怪しい人物になってるんですが
tree婚はなんだかあたたかく爆笑で幸せって♥︎
本当に東方神起を好きで良かった!
と最後は涙なしで自分のtree婚参戦を終えた。。。って思ってたけど!
昨年は行けた京セラも今年は諸事情で行けず、気にしてないつもりが
ヤパーリ気にしてたんでしょうね。
harunoさんのレポとこたつ部の皆さんのレポがあまりにも優秀すぎて
私の残念なはずの昭和脳が読んでるだけであたかもユノとチャンミンがはなしてるかのように変換して、まさに!エア参戦です!
もう号泣ですぅ。
harunoさん、こたつ部のみなさん、お疲れなのに素晴らしいレポ
本当にありがとうございました!

チケ取れないとか思うよう参戦できないとか色々あったけど
やっぱり東方神起の2人に最高な幸せと感動をもらえて
部長の言葉に胸うたれ、部員のみなさんのコメで感動できて
東方神起を好きになって良かった!
こたつ部に入部できて良かった!

これからも東方神起を全力で応援します!

東方神起ヌン チェゴー!こたつ部ヌン チェゴー!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

TREE婚、終わりましたね。
こたつ部も駅伝完走おめでとうございます。
29公演、駆け抜けましたね~(´∀`*)

本当に夢のような幸せな2か月間でした。
皆さんの愛あるレポでたすきがつながっていって
全公演参戦できた気分です。あぁ幸せ♡

21,22日と参戦しましたが、優秀な皆さまのすんばらしい
レポがたくさん上がっていますので、私の所感だけ・・・

いつも全力な二人ですが、この2日間は特に気迫が
ハンパなかったです。それに応えようとするオーディエンスの
熱気もすごかったです。

特にファイナルで私は天井が近い席でしたが、この場所から
二人へ想いを届けたいという気持ちで周りの方々の掛け声や
声援がとても大きかったです。

そしてこゆみ様が言われたように、特にユノが上の方まで
本当によく見てくれていたのがわかりました。
こんなに遠く離れているのにお互いの気持ちがひとつに
なれたような気がしてすごく幸せでした。・。(ノд`)。・。

でもその温かく優しい眼差しはその場にいた私たちだけでなく
すべてのファンに向けての想いなんだと感じました。

最後の言葉も然り。
嗚咽しました。
溢れる涙を拭うこともできずに只々ふたりの言葉を心で
受け止めていました。
本当にこれで一区切りなんだと感じました。

でも。
また新たな始まりですね。
二人からたくさんの愛とパワーをもらったから、また日常を
頑張りますo(^-^)o

心から叫びたいです。
ユノチャミありがとう!
サムさんありがとう!
ダンサーさん、バンドメンバーさんありがとう!
スタッフさんありがとう!
そしてharunoさん、部員の皆さんありがとう!

あ、そうだ。
mintan☆moe様、ビギ入会よかったですね♪

今日もありがとうございます♪ではまた~(^-^)ノ

harunoさんの「こたつ部タスキリレー」のおかげで、全国エア行脚した気分を味わえました。
本当にありがとうこざいます。
ユノ「こたつ部はポクたちの宝です! 」
チャ「○○○○○○」
※皆さんお好きな「ばっさり斬り台詞」を想像してください。……て、自分で考えることを放棄(笑)。

今しばらくは廃人だと思いますが、「harunoの木」に毎日身を寄せることで、なんとか日々をしのいでいけそうです。

「harunoさんのトゥリー」の木陰が気持ち良いのは、一歩ひいた、良い意味での冷めた目線で語ってくれるからなんだと思います。
愛と熱狂と妄想(これ大事)があるけれど、渦中で過熱したりすることなく、天から俯瞰する感じ。
これからもよろしくお願いいたしやす♪

ああ、おやびんに会いたい。(え、そっちの廃人!?)

ありがとうございます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長はじめ部員の皆様 怒涛のたすきリレー完遂おめでとうございます。
オーラスのサプライズはありませんでしたけど、スクリーンに
29公演お疲れ様でした!の文字が。ここも同じですね。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
楽しくエア参戦させていただきました^^

オーラスの素晴らしいレポは皆様にお任せして感想を少しだけ
言わせて下さいね。

ユノの言葉~
「どうしてこんなに愛されてるのかな」
「東方神起のメンバーになって幸せだー」
メンバーではありません、あなたが東方神起そのものです。
ユノとチャミが私達が愛してやまない東方神起です。
サムさんの言葉のようにスタッフ全員が二人のあたたかい心に触れて支えたくなるのと同じですね、はまったが最後です。愛さずにはいられません。少々腐目線ありですけど。
それはここと同じですね。こたつのあたたかさに抜けられません。

再登場の時チャミの目がうるうるしてました。きれいな瞳に
チャミに落ちそうになりますた←
ユノヒョンは最初からやばかったような。最初の3曲少し声が震え気味だったから、終わりまで大丈夫かと心配しましたけどさすがプロでした。
humanoidsは鳥肌ものでした。トロッコでさんざん暴れてきてのこの曲、
気迫が半端なかったです。
それこそ命をかけたパフォーマンスに涙が出ました。
WAMHとかバラードの曲の時、ペンラを振るのも忘れて、ペンラを
ギュット握りしめてじっと二人を見守り、聞き入るビギ達多数。
感動的でした。
座席の場所が違うと、すべて初めて見るようで何回行っても新鮮な感動があります。前のことを忘れちゃう残念な昭和脳のせいでしょうか。
3曲目くらいの時チャミが歌いながら腰を回して超エロかったです!
隣の席の方と崩れ落ちました。
全体にチャミのカメラ目線、ドやりが去年より凄いです。
超進化しとります。

エンドロールを最後まで見て拍手が起きました。
席の周りを皆で確認して、JRで帰途に着きましたが、誘導の方達、沿道で声を枯らして整理される方達皆さんプロでした。お世話になりました。
日常生活に戻りますが、今いる場所で心を込めて仕事をしなきゃって思いました。働かねば!です。

東方神起のお二人、バンドのメンバーの皆さん、ダンサーさん、カメラさん、照明さん、すべてのスタッフさん、部長様、こたつ部の皆様
全ての皆様、最高です!チェゴ!!

haruno様かと思われる美女お二人←
お見かけしました。一人は黒Tシャツ、もう一人は白いブラウスの方です。
東京行き最終9:20でお帰りになりましたか?

終わりがあれば始まりがある、始まりがあれば終わりがありますね。
次の始まりを信じて。
あ、そういえば、めざましで東方神起は来年の4月にデビュー10周年を迎えますって言ってくれましたけど、これって予告ととらえました10周年のライブの。

さてさて、本当に語りだすときりがなくて、つい長くなってしまって
すみません。
ゆっくり、無理のないペースで今更ながらの記事をお願いしていいですか。
楽しみにしてます。
シムさん言ってます。「自分の人生が大事だから」
本当に大事になさって下さいね。
心は 共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

「参戦される方、楽しんできて!」という部員の皆様の温かい
コメントを胸にオーラス、参戦してきました。

全てのファンの想いが届いたからこその最後の二人の言葉。震えました。泣き崩れました。こたつ部の愛言葉「心は共に!」が実現した瞬間だったと思います。

harunoさん、身を削ってこたつ部を作って下さって本当にありがとうございます。こたつ部の皆さん、「心は共に!」「みんなで楽しむ!」ことを教えて下さって本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

ひろひろさん、ありがとうございます!

きゃみにゃんさん、前にいらした昭和女子さんのお話、わかります!私の横におられた昭和女子さんも、凄く凄く切ない声でハンカチで涙押さえながら「ちゃーーーんみぃぃぃ~ん・・・・」と言われてて、隣にいてその声に号泣しました。今でも思い出すだけで泣けてきます。皆、気持ちは同じですね。

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。^^

終わった…

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

最終日終わって、ユノも帰国しちゃってなんだかぼーっとしています。

みなさんのたすきリレーレポのおかげで私も完走出来ました。ありがとうございました。

参戦出来た時はあんなこと、こんなこと漏らさず伝えたい!って思いながらみなさんと一緒にLIVEを見ることが出来ました。
エア参戦の時はみなさんのレポ読ませてもらって、感動のおすそ分けたくさんもらいました。

心は共に!本当に良い言葉です。harunoちゃんありがとう!

こたつのように暖かいこの部活に参加し、共にゴールを切れて良かったです。
また明日から頑張らなくてはと抜け殻ながら思っています。
「終わりじゃないからね」って言ってたユノの言葉を信じて頑張っぺ=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~っ!めでたい!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ユノチャミ、ツアー大成功でしたね!
本当におめでとう&お疲れ様でした!!

そしてこたつ部タスキリレー!!ゴール!
皆さんおめでとう&お疲れ様でした!(泣)
何か言葉で表現しても足りないくらいの感謝と感動。
部長、どんな時もここを守るためにはかなりの
精神力と気持ちの切り替え、葛藤を乗り越えるパワーが
求められていたはずです。私達部員の知らないところで
冷たい水がバシャッとかかる日もあった事と思います。
色んな方が出入りできるところなので…

でもこたつ部員はharuno様のお人柄に引かれる
同じ心を持った人たちが集まって作られ、
部長に守られているんだと心から思いますよ。

心は共に…この一言で部員みんなで繋がれるなぁって。
これは凄い事ですよ。
東方神起とharuno様を通して繋がれたこの全国津々浦々に住む
部員みんなでこれからも
楽しくブツブツ…ブッ=3ブッ=3しながら
ここを守って行きましょうね!!
部長!ありがとう…!

完走いたしました。

harunoさん、皆さんこんにちは。
今日はなんだか頭がぼーっとしてます( ´Д`) 日常に戻らなければと思うのに・・そして、皆さんのコメやharunoさんのお言葉を読んで涙がボロボロ(´;ω;`)
これじゃダメですね。ユノの言葉、新たな始まりの為に頑張らなければ。次に会える楽しみがある(まだ分からないけど)
タスキリレー、無事に最後まで完走できましたね♪
チケが取れなくて、思うように参戦できなくて寂しくて、心がやさぐれそうになった時、harunoさんのブログに救われました。元気がでました。harunoさんが、お留守番組の気持ちを分かってくれてる、その優しい思いに涙が出ました。そして、タスキリレーに本当に元気がでたんです。
私がそうだったように、タスキを繋げることで少しでもお留守番組の皆さんの心が元気になればいいな~と思ってタスキリレーに参加させてもらいました。
ユノ、チャミ同様、harunoさんの何気ない言葉、人柄に元気と癒しをもらってます。本当にありがとうございます(*_ _)
こたつ部、harunoさん、チェゴ♡

ありがとうございました

harunoさん、こたつ部の皆さま、2ヶ月間ありがとうございました!
木婚は3回参戦させてもらいました。しかも念願の地元アリーナとオーラスに参戦できました…>_<…
でもその時々で違う姿を見せてくれる2人を知ってしまうとなんで私はその場にいないのかと切なくなるんです。
そんな気持ちを埋めてくださったのが部長をはじめとするこたつ部のみなさんです。
毎朝7時になるのが待ち遠しくて、職場の更衣室を1人ライブ会場にして楽しみました。29公演本当に楽しかったです!
後悔なのは参戦した公演で毎回頭がパーンしてしまい、レポができなかったことです。つぎのたすきリレーには必ず!と思ってます!
一つだけ報告すると、昨日から今日まで何度も、毎朝早くから準備をしてくれる見えないところにいるスタッフの皆さんに、「皆さんは僕の誇りです!」と言ったユノヒョンが出てきます。私達を宝物と言ってくれた事ももちろん嬉しかったのですが、全東方ファミリーを愛するリーダーユノに出会えたことが私の宝物であり誇りだから、それを体現する彼(もちろんチャミも)を思い出して泣けてきます。
ダブルアンコールの東方コールは周りの皆さんが涙声で、伝わってるよ。と言ってるようでした。もうホントに東方神起と出会えて皆さんがに出会えてharunoさんに出会えて幸せです!これからも心は共に!

harunoさん ありがとう

私、今年が初参戦です。
トンペンチングがいなくて、去年は1人参戦する勇気がありませんでした。

でもライブ内容が気になってネットで情報を探しているうちにこのページにたどり着きました。

ここは愛がありますよね。
公演の度にここを訪れ、しだいに過去まで遡って全部ページ読破し、毎日訪れなくては気が済まなくなる程 ハマりました。

そして、独り参戦する勇気もでて、ビギ入会し、ファンミで友達もできました。

TREEツアーは東京ドーム1日しかチケット取れてなかったのですが、ファンミで知り合った友達のおかげで京セララスト2日間と、当日引換券の横浜と東京ドーム、気づけば5回も行ってきました。

5回中、メイステージが見えたのは2回だけ、ラストは3階席後ろから2列目でしたが、どの場所からでも本当に楽しめて、東方神起とファンのみなさん 両方から、パワーと幸せを受け取りました。

初ツアー舞い上がりすぎてレポ書けなかったのですが、行った日のは(あぁそうだ、こんな事あった、あった)と再確認でき、そうでない日はこちらでエア参戦したので、全公演行った気になり、大満足です。

harunoさんがいなかったら、今年もコンサートに行く勇気を出せなかったかもしれません。

ありがとうごさいます(^з^)-☆

これからも楽しみにしています♪

タスキリレー無事完走!!!

こんばんは♪

まず最初に、harunoさん毎日山田さん状態の中、欠かさず記事アップしてくださり、本当にありがとうございました。
色々な葛藤があったのですね…
それに、きちんと休めているのか本当に心配です。


去年のTIME婚ではなんだかはじゅかしくて
自分の参戦したレポを送ることができずにいたのですが
その後コメントさせて戴いてからは次のツアーではわたしもタスキ繋がせていただきたいなぁと。
なんだか夢のようになってまして。。

念願かないました。(支離滅裂なレポになってしまいましたが)

自分が参戦していない公演も
映像が浮かぶかのような皆様の臨場感あふれるレポで、
気持ち的には全ステしました!!

もちろん全部映像化してほしいけど(せめてMCだけでも)それは無理なので、皆様のレポ、(特にマニアックな萌えポイント)が本当に本当にうれしかったんですよお~♡

harunoさま、部員のみなさまとともに
(心は)全ステできて幸せでした^^


本当にありがとうございました。

今回天井席(後ろは壁)もP席も体験しましたが
どの席でも心から楽しめました。
そしてユノ、チャンミンがいってたように
アリーナにはアリーナの
ドームにはドームの良さがあるのもわかる気がしました。

すべての観客を満足させるのは相当なプレッシャーがあったかと思います。
最後にサムさんが言っていたように
『ふたりのあたたかさ』これがすべてだと思いました。
だからスタッフさんもついていきたいんだろうな。。。


昨年のP席の思い出ですが
トロッコがメインステージから一番遠くに行ったとき、
P席の方は前のスクリーン映像を観てる方がほとんどなのですが
ふと後ろ(ユノとチャンミンがいるトロッコの方)を見てみると、
スクリーンを見てるのP席の方たちと向かい合う格好になるんですが、その顔がもうみんながみんなそろって笑顔だったんです(^^*)

にこやかでみんな幸せそうで…☆
こんな何万人をこんなしあわせな表情にできるユノとチャンミンはすごいなって…
しばらくP席の方の笑顔から目が離せなかったんです。
いまでもそのみんなの笑顔が焼き付いてて…。

これが去年のP席の一番大切な思い出になりました。


そして今年チャンミンが最後にいったことば
『みんなの顔をみて、自分が人に元気を与えられるアーティストになれて、一人の人間としてとても幸せです』

泣きました…(TT)
こんなアーティストに出会えて、好きになって、よかったって。

ユノに言ってもらえた『たからもの。』
もうずっと守るからっ。て。約束するよ~

ユノ、チャンミン、バンドさん、ダンサーさん、見えないところで頑張っているスタッフさん…29公演本当にお疲れ様でした。
harunoさんもお疲れ様でしたm( )m
そして本当にありがとうございました。

さびしい気持ちもあるけど
また日常をがんばっていこうって思います!

(隣の隣の方が長身で控えめ、スポーティな感じ方だったので、もしかして?!harunoさん??と思ったのですが『地元が大阪』とのことでした…結局部長捕獲はラストまで叶わずでした…笑)

これからも
こころはともに。です^^

最高です!!

こんにちは!

感動です。皆様のレポ、harunoさんの思い。
本当に感動です。
私は、遠征できないので本当に、タスキレポが楽しみで楽しみで・・
皆様に感謝です。

東方神起を好きになって、東方神起のファンであることが本当に誇りで
その上、こんなに素晴らしくて楽しいブログに巡り合えて・・・
幸せです。
色々な気持ちを共有できて、私も1人でモンモンとしてるので・・
ほっんとうにうれしいです

毎日忙しい中、ブログの更新、コメ返、ほんとうにありがとうございます

これからも、東方神起とharunoさんを応援していきます^^
TREE婚、東方神起・東方神起の関係者・コタツ部のみなさん
お疲れ様でした!

よっしゃ~~!!
期末テストがんばっぺ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno 様、部員のみなさま。
そして、ユノとチャンミン。

終わってしまいましたね…グシッ(。´Д⊂)

本当にみなさま、おつかれさまでした。
各公演での、レポ。本当にリアルで、楽しく萌え読ませていただいてました。

ありがとうございました。

私、本当にここが大好きです。
haruno 様はじめ、部員のみなさまが暖かくて、すごく落ち着きます。

ユノとチャンミン。
そしてコタツ部に出会えてよかった。て
ツアーが終った時に改めて思いました。

泣かないと、決めていたのに最後にユノがサムズアップをした後ろ姿に
涙がとまらなくなってしまい、隣にいた7歳の娘に
『ユノ、またいつかね、て言ってたよ。だから大丈夫やで。』て、頭をなでてくれてました。

今はさみしい気持ちでいっぱいですが、
ユノとチャンミンの優しい笑顔に会える日まで、通常営業
がんばっていきたいと思います。

なんか、今すごくharuno 様の『がんばっぺ』に背中を押してもらってます。


No title

harunoさん、部員のみなさまこんばんは!
ツアー無事に終わりましたね!そして部員のみなさまも完走!
昨日は、お留守番組だったんですが、みなさまの素敵なレポをじっくり読ませて頂いて、ジーンとうるうるきておりました(ToT)
みなさまお疲れのところありがとうございました。

随分長い間隠れ部員でしたが(笑)TREE婚で部員のみなさまと感動を分かちあいたいなぁと思い勇気をだしてコメントしてよかったです(^-^)しばらくエア参戦でしたがみなさまの素敵なレポのおかげで、たくさん楽しませてもらったり予習できたり、なによりもみなさんの感動が伝わって幸せでした。

そして、部長のharunoさんがいつも早朝に記事をあげてくださって、部員が集まれる空間を作って頂きありがとうございました!
いろいろ悩まれてたんですね。実はツアーが発表になる頃、両親がたて続けて入院したり、そのあと介護生活になりましたが、毎日ここにきてたくさん元気や笑い感動をもらったので感謝しております(^-^)

これからもよろしくお願いします(^-^)

素晴らしい存在

harunoさん、部員の皆様、TREEコン大変お疲れ様でした。
今日のブログ、とても感動的で朝から出勤前に泣いてしまう程でした。

私はビギなのに、とてつもなく二人が大好きなのに、毎日こんなにも二人を追いかけているのに…。
仕事と子育てが1日の大半をしめていて、自由がほとんどないのです。

今回は1つだけ参戦できましたが、本当はどこへでも何度でも飛んでいきたい。
本音は皆様が心底羨ましくてたまらない。
ファンミでトンペンさんができて、仲良くさせてもらっても、一つしか参戦できない私とはいつしか距離が出来てしまいました。

皆さんとても良い方なんです。
でも、私だけが忙しい日常から抜けられない気がして、私だけがライブに行けない気がして、いつも置いてけぼりな感覚は常に抜けません。

それがとても寂しくて、悲しくて…。

そんな時、このブログに出会い、タスキを繋ぐことで皆さんの暖かさと優しさ、一緒に参戦できる喜びと感動をたくさん頂きました。

この場を借りて、皆様、いつも素敵な愛をありがとう。
harunoさん、素晴らしい場所を提供してくれて、様々な方の事情を考えてくれてありがとう。
みんなの気持ちをいつも先頭に立って、的確に導いてくれるharunoさん。
心から感謝しております。

DVDの話になりますが…全ての会場で、全てのMCで、全ての角度から映したもので、全ての楽屋を映してくれたもの…
出ないかしら?
同じ1日なんてどこにもないのに…( ノД`)

いつもありがとうございます

harunoさん こんにちは(*^^*) 部員になってはや1年。始めてコメントさせていただきます。harunoさん 毎日いろいろな思いを持って続けていらしたのですね。私はただharunoさんの温かい人柄が伝わってくるこの部室が大好きですし、同じ同じって共感できるお話しも凄く楽しみです。部員のみなさんも優しい方ばかりですし。いつかharunoさんはもちろん部員の方ともお会いできればよいなって思っています。どうぞ、harunoさんの無理がない中で毎日お部屋を開いてくださること願っています。くれぐれもお身体に気をつけてくださいね。

遅くなってごめんなさい

harunoさん、部員の皆さん、
こんにちは^ ^

さっきまで書いてたレポ、なぜかどっかに消えてしまい…
LIVE終わって速攻ケータイに残したメモは書き終わった順に消した為、本当に残念な脳みそに残ったものだけを書くことになってしまいました…ごめんなさい( ; ; )
拙いですし既出のもの、間違ってるとこもあろうかと思いますが、どうぞ緩く見てやってくださいm(_ _)m


disvelocity
楽しめばいい〜 のとこでチャンミンかな?腰をセクシーにグラインドさせてました❤︎

愛をもっと
ユノの歌い出しの直後、チャンミンが横ですっごく柔らか〜く笑ったんです。ヒョン、僕の歌詞とっちゃったね。って感じの、照れ笑いのような。歌詞が間違ってたのかどうか、私には?でした…m(_ _)m

I love you
ユノが歌ってる途中で、会場を見渡しながら幸せそうな顔で笑ったんです。そしたら同時にチャンミンも同じような表情してて。こんなとこまでシンクロしてる〜!とみてる方が嬉しくなりました。
向かい合っての最後のハモりは圧巻でした。2人の伸びやかな声が終わって拍手が起こる時、はぁ〜ともほぉ〜ともつかないため息が漏れました。

Why?
3日目はユノが伸びをしてるように見えたんですが、昨日は首グルンに戻ってました。3日目は見間違いだったのかなぁ?

Sweat
途中でチャンミンがダンス止めて、膝に手をついてぜーはーしてるように見えました。結構長かったので心配になるほどでした。でも部員様のレポ読んだら転んでたんですね…
でもそのあとはしっかりダンスもしてたし、最後のハンカチプレーも決まってました。

みんな〜!もっと回してぇ〜!
って時のユノの、
ぐる、ぐる、ぐるぐるぐるぐる〜!
が復活してて可愛かった(≧∇≦)
しかもYの先端で、足を投げ出して座ってぐるぐる手を回しながらヘドバンしてました。

GBFN
ぱるぱセクシーバージョンのとき、ユノもチャンミンも腰つきがセクシー❤︎
ユノのボイパはずぅっと続く…
チャンミン横で楽しそう?に手をグーにしてリズムとってました。ユノ、自主的にやめて、恥ずかしがってました。
チャンミン「もう最後だから好きなだけやったらいいんじゃないかなぁ〜と。笑」

どの歌もそうですが
2人ともほんっとうに!全力で、目をぎゅうって瞑って歌う様子は、心で歌ってると言うか、魂を絞り出してるって感じで、同じ時代に生きられてること、ユノとチャンミンがこの道を選んでくれたこと、送り出してくれた家族・友人…全てのことに感謝を感じました。

MC
ステージを下げてる途中で、ユノが
ぽくも早く水のみたい〜
って言ったことに萌え❤︎

ゆ じゃ改めて自己紹介を…
ち やりたい人だけやればいいんじゃないですかっ?まっ、じゃ、どうぞ
ゆ ユンホ!
客 もう一回!もう一回!←いきなり揃っててビックリ
ゆ ユンホ!
客 ぎゃあ〜!!→チャンミン!チャンミン!
ち チャン…ミン…シャァ〜ン❤︎
客 ぎやゃぁぁ〜!!もう一回!もう一回!
ち チャン、ミン、シャ〜ン照←一回目より声が小さくて短い感じ。


ち 今回のツアー、そしてアルバムのタイトル知ってますか?せーのっ!
客 トゥリー!
ゆ あ、上手にできましたね笑
ち なんでよりによって木になったのかと言うと…
客 よりによってって言葉にざわざわ…
ち ん?そう思いませんでしたか?

チャンミン、ズムサタでも言ってましたが、よりによって、なんて日本語、よく使えるなぁと感心してました、私の周り。

MCのどこかで、
ち 今日最終日だからかお客さんがいちいち反応して先に進めない


ユノが男性のファンの方が増えてきたって話をしたら、上段のあたりから男性の声で
ユノォー!!と聞こえて、
ゆ °¥☆%€!←早口で聞き取れず
野太い声で、言った後に(≧∇≦)←こんな顔


チャンミンがソロに行くとき、シムのソロ…あっ!ちゃんみんのソロ!って自分で言ってた気がします…そして、

ち ずっと言えなかったんですけど、僕のソロのとき曲に合ったかっこいい声で紹介してくれてありがとうございます❤︎
と言って、いつまで握り合ってる!ってほどにユノと握手にぎにぎしてました。

ユノの韓国語講座で、電話番号はなんですか?が早口で、会場が上手く真似できなかったとき、「しょうがないのっ!覚えなきゃだめなのっ」って感じでユノに怒られました〜❤︎
そして自分の番号を例によって口パクした後、
ゆ チャンミンのは…教えないよ❤︎
と、なぜかドヤる


ゆ チャンミンのソロの準備がそろそろできたらしいですねー
と言ったらお客さんからチャンミンを呼ぶ声が聞こえたらしく、また、
ゆ まだっ!まだユノのコーナーでしょっ!

ゆ チャンミンの歌、かっこ良くていつもドキドキする。甘い声だしね?


ツアーTを着てる時のMCで、ユノが何かを説明しようとしてる時、チャンミンが水飲んでて、ユノが横向いた時、あれ?チャンミン?みたいになって、ごめんなさい、僕なんかが水飲んでてごめんなさい、と慌てて言ってた。
遠かったのを無理矢理肉眼で見てたので雰囲気は多分こんな感じかな?

ち それでは次の曲…
客 えーっ!
ち みなさん、あーもっと早く帰ればよかったぁーって思いませんか?家族に怒られたり?
客 大丈夫〜!
ち みなさん、家族に捨てられ…( ̄▽ ̄)
ちゃっ!皆さんの早く帰りたい〜って夢を叶えるために、さっそく次の曲へ行きましょ!


SAMさんをステージに呼ぶ時、
ち さーむ!さーむ!はやく!走って!遅い!
って、さーむ!のコールに合わせて言ってました。
他の部員様もおっしゃってましたが、さーむさん!じゃなく、呼び捨てだったのでちょっと驚きましたがみんなすぐさーむ!ってやってました。

SAMさん、ステージに到着した時小声で遠い…って言ったらしく、それを聞いたユノが、僕たち、いつもこの距離を歌いながら走ってるんですよ?って顔近づけて言ってました(笑)

3人あいさつ
SAMさん
2人のLIVEはかっこいいって思うんですが、1番感じるのは、あったかいなぁってことです。それは2人が暖かい人だから、周りのスタッフも2人のために頑張ろうって思えるんです。
みなさん、応援、ずっとよろしくお願いします。

チャンミン
これで、本当に最後になりました。
(ここでお客さんがえーっ!って言ったんですが、確かこれだけはチャミ斬りしなかったと思います)
この間少女時代のLIVEに行って、そこに来ている人々がどんな顔をしてるのかなぁって、見てみました。
自分のLIVEの時は、ダンスとか歌でいっぱいになっちゃうから…
そしたらみんなすごく幸せそうな顔をしていて。LIVEで力をもらってるんだなぁって。
で今日、いつもはできないけど、できるだけ皆さんの顔を見てみようって思いました。
そしたら少女時代のLIVEで見た顔と同じ顔をしていて、あー…僕たちも皆さんに力をあげられるアーティストになれたのかなぁ…って。
人間としてすごく幸せです。
ありがとうございました。

ユノ
さっきSTLだったかな?
トロッコで突然泣きそうになっちゃったんです。最後は絶対泣かないって決めたのに、歌詞の内容がね?

僕たちは外国人で日本語も上手くないのに、こんなに皆さんに好かれてて、本当に幸せ。

いままで言ったことなかったんですけど、スタッフの皆さん、カメラさん、音響のみなさん…たくさんのスタッフさん、みんな頑張ってて、リハーサルなんか朝からやってくれるんですよ。だから東方神起の周りのスタッフさんは僕の誇りだ!
そして皆さんは、東方神起の、最後の、最高のメンバーです!
皆さんは東方神起の宝物です!


私はSAMさんが、2人をあったかいって言ってくれたとこから涙腺崩壊でした。
チャンミンもあのおっきい目がウルウルしてて感動がすごく伝わりました。
ユノは鼻にシワを寄せて、こみ上げてくるものをぐっと我慢してました。

ダブルアンコールも最初から揃ってて。2人ともステージの端から端まで来てくれて深くお辞儀をしてくれました。言葉はなかったけど、ユノとチャンミンが手を繋いで90度のお辞儀をしてくれた様子は、これからへの決意を見たような気がします。
ユノは拳を高く突き上げたままステージを後にしました。少しずつ見えなくなるユノの力一杯握った拳は忘れられません。


長々と…そして遅くなってしまいごめんなさい。
タスキリレーの参戦、幸せでした!
ありがとうございました!

たすきリレー完走おめでとう!

harunoさん、こんばんは。
昨晩のTree婚、ラストで感傷的になって、今朝はharunoさんのブログで泣きました。
覚悟を持って毎日部活に挑んでたのですね。たすきリレー、私は沿道から応援していたのですが、今日は書き込みせずには居られません。本当にゴールおめでとうございます。文章がうまくないので、気持ちを上手く伝えられないのですが…ユノチャミが大好きな気持ちをこちらで共感させてくれてありがとうございます。私も部員の一員だと勝手に思って、居場所があるんだってあったかい気持ちにさせられるこたつ部が大好きです。
東方神起&こたつ部、チェゴ!

ありがとう harunoさま♪

harunoさま♪京セラ参戦♪お疲れさまです
今日も 感動しました!!ぐすん~っ
初めは…コメ書くだけで必死でした…通じる!?私のコメ…すごい心配でした
チケ取れず…やさぐれた日もありました
いつの間にか 部員さまのコメも よくよく読むようになり…同じ気持ちの方もいらっしゃる…
部長さま 部員さまに ありがとうございます!!
ゆんほうのポジションしか記憶にない変なレポでしたが
心は共に♪時も共に出来た事嬉しかったです( 〃▽〃)
ありがとうございます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりましたね・・・

harunoさん・部員の皆様こんばんは。
終わっちゃいましたね~
なんか急にさびしくなっちゃいました。
皆様のレポート読ませていただき、いいツアーだったのがよくわかり、最終日のレポ読みながら、泣けてきました。
ユノ・チャミがファンを愛してくれるから、私たちも愛して、応援してついていくんですよね。

harunoさん・部員の皆様レポート本当にありがとうございます。
私は東京ドーム1日のみの参加でほぼ沿道からの参加でしたけど、楽しくエア参戦できました。
皆様のタスキリレーのおかげです。ありがとうございました。

おつかれさまです!

harunoさん。部員の皆さん、おつかれさまでした。
無事にトゥリー婚走りきりましたね!

皆さんのレポのおかげで、とても楽しく、全公演行った気になりました!ありがとうございました(^-^)
そして、この場を作って下さってる、harunoさん。毎日の更新大変だと思います・・・が、最初はなにげなく覗いてるつもりが、次第にはまってしまい、今では毎日見るのが楽しみになっています。
それも、文面からharunoさんの人柄が伝わってきますし、部員方のコメも暖かく、直接は知らない方たちなのに、つながりを感じました。(;_;) 
なんだか伝えたい事がいっぱいあるんだけど、文面に表すって難しいです・・・ すみません(>_<) 
とりあえず、皆さんサイコー!!笑

コメ読むだけでも大変なのに、すみません・・・m(_ _)m
よく、コメ返かえせなくて・・・と書いてありますが、そんな事お気になさらずに!!
部長はドーンと構えてて下さ~い(๑≧౪≦)

では!これからもよろしくです! 心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!

はじめまして(^^)毎朝7時になると、日課のようにお邪魔させて頂いたのですが、勇気をだして初コメさせてください!
Treeコンは仙台2dayのみの参戦で、京セラ4dayやらいろんなところに遠征行ける方が羨ましく、正直嫉妬もありましたf(^_^;でもねぇ~お仲間のなかで2dayできたのはあたしだけで、それも羨ましいと思ってる人もいるんですよね(._.)今日はharunoさんのブログ読んで涙が溢れました(TT)コタツ部員のタスキリレーしてくれることでほんとに参戦した気になることが幸せだったし、感動や勇気を貰いました(*^-^*)毎朝のがんばっぺも!Treeコンは終わっだけどこれからも昭和腐女子がんばりましょう!あたしもバブルを知る腐女子ですから\(^^)/

harunoさん、みなさん、こんばんは

みなさんレポありがとうございました!
あっという間の3ヶ月でしたね
今になって
寂しさに襲われてます(ノ_<。)

今回、11日の広島に参戦しました
実はトンのコンサート初でした
しかもサブステージから6列という神席で参戦できました
何も分からず不安だらけだったけど周りの人達は温かい人ばかりでとても親切にしてくれました
二人の人柄の良さが
ファンの人達にも表れて(?)いるように感じました
生で二人を見た感想は正直、言葉では言い表せないです(笑)それほど凄い人達でした!この気持ちを伝えたいけど自分の言語力では伝えれないのが悔しいです(T_T)

二人に出会えてファンの人達に出会えて
本当に良かったです

熱く語ってしまい、すみませんm(__)m

これからもずーっと二人を応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地元東京ドーム以外どこにも参戦できませんでしたが、
こたつ部の皆様と遠征してきたようでした。

ゴール切ってしまいましたね。
素晴らしいたすきでした。

トーホーシンキもこたつ部も
完走だ!!
感動だ!!
感涙だ!!
harunoさん万歳!!
ありがと~~~~~。

harunoさんのタスキリレー、またこのブログへの思い、オーラスと同じくらい、心に響きました。毎朝、ありがたい気持ちで、部員さんのタスキリレーを観戦させてもらい、本当に楽しかったです。
【心はともに】いつもこの思いを大切に東方神起とこたつ部員の皆さんと一緒にいろいろ乗り越えていきます。少し体を鍛えて次のツアーはリレーに参加します!
どんな朝も虹色にしてくださるこの場所に感謝です。

harunoさん 皆様 ありがとうございました。

TREE婚ファイナル ブログ見て泣けました。
きっとこたつ部員 同じ気持ちでしょうね(ノД`)・゜・。

思い返せば
3月27日初回リリイベで オープニングで青い光に包まれながら
腰高椅子にかけて歌いだした 『TREE』
久しぶりの日本だったからか 緊張感のある歌声。
そして イベントが終わると 
松葉づえで歩いて 舞台からはけて行ったユノさん

「生々しくて ヤバイライブになるから!」
ユノさんの言葉  
本当に大丈夫なの?不安な気持ちで過ごした日々でした。 

昨晩オーラスで「TREE」をレッドオーシャンの中で気持ちを込めて堂々と歌いきる二人。
その時のことが思い出され よくぞここまでと
万感の思いがこみ上げて胸が熱くなり 静かに涙があふれて止まりませんでした…
無事29公演終えれて本当に良かった。

わがこたつ部駅伝タスキリレーも完走!
スバラシイ ヨカタ♡
harunoさん 部員のみなさま
思いを共有してゴールですね!
 
乾杯!←リアルに糖質オフゴールデン飲み物がPCの前に(笑)
オイシイ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした( ノД`)

ハルノさん、皆さん本当にほんとーにお疲れさまでしたとありがとうございました(/_;)/~~素敵なタスキリレー本当にありがとうございました(/_;)/~~

今回も本当にユノチャミが幸せそうでなんていぅか感無量です( ノД`)…
そして、今回はあまり参戦出来ずに凹んでいましたが素敵なレポのお陰で本当に行った気に!!大感動と大爆笑でしたぁ

うまくお伝えできないですが、ココがあって本当に日々の力になりました。ハルノさん、感謝感激雨霰です( ノД`)…好きだなぁ

さて、エイネを糧にまた頑張りましょう!!
そしてDVDを餌に頑張りましょう!!
いつまでも宝物にしてくれるようなファンでいたいですね♪
本当に皆様お疲れさまでした!!

No title

haruno様 皆様 こんばんは
ツアー無事終了 たすきリレー完走 おめでとうございます
とてもとても楽しかったです ありがとうございました

コメントが多くて読まれるのが大変かなとは思いつつ書かずにいられません
いつも幸せをいただいています 
これからの日常も幸せに生きていけると信じています
昨日 とても素敵なかたに会えてharunoさんかなあと思いました
隣の席のお子様連れのお綺麗なママさんも部員さんかなあと思いました
会うかた皆さんを部員さんだと思うと優しい気持ちになるんだなって気付きました
こたつ部の皆さんが大好きです
ツアーは終わってしまったけれど これからも心は共にと思っています

haruno様あってのこたつ部です お体大切に 無理なさいませんように




No title

haruno様、部員の皆様こんばんは!

私は京セラに18,19,21日に参加しレポもあげていましたが、どうしてもオーラスは取れずに直前まで掲示板に載せてがんばりましたが、だめでした。
掲示板に載せていて譲ってくれるという人は何人かいましたが、皆さん先振込みの方ばかり、譲れます!という何人もの方にメールしましたが音沙汰無しの方が多かったです。
ほんとにオーラスに参加し二人の生の声が聞きたかったから、ほんとに自分が不幸のどん底にいるような気がしました。
その前三日も参加しているのにですよ!
馬鹿ですね・・・
自分がレポをあげてる時は、自慢する気持ちなど全く無く、誰もあげてない萌えポイントを教えられればという気持ちしかなかったのに、正直オーラスの人のレポを見るのは、ちょっと辛い気持ちもあったのは事実です。
馬鹿な私は昨日からどんよりして、いつも朝一番に読むのに、今夜中に読んだりしているんですもの。
だからこそharunoさんの葛藤もよくわかります。
でも今皆さんのコメントを全部読んでそんな気持ちはなくなりました。
いつものようなレポよりharunoさんへの感謝の言葉の方が多いんですもの。
私は他にトン友がおらずいつも一人観戦なので、話を共有出来る人がいないのでここだけが私のトン友なんです。
ここに来ておらず、一人で想っているだけであればここまで二人を好きになって、ハマッたりはしなかったと思います。
いつかここにいる皆さんとharunoさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとう。。

こたつ部の皆様こんばんは

皆さん落ち着きました?

木婚が終わって、ユノがきょう帰国して、(チャンミンは何処に?)
また今日からスタートですよ。
ユノはドラマの撮影に入るし、8月27日にはDVD発売も決定しましたよ。 エイネもあり、11月にはファンミでまた来てくれる。
東方神起は続くよこれからも。。
こちらにもharuno劇場とこたつ部の部員のみなさまのタスキリレーレポを楽しみに通いつめ、今日まで楽しませていただきました。
ほんとに楽しかったです。。
(しんみりした感じだしてみました。。)

いやいや、これからも通いますよ~!
harunoしゃんが「もう終わるから、店じまいするからね!」って宣言しない限りはなんだかんだと顔ださせていただきます。
あ、ゴールデンいただきます。 ゴキュゴキュ。ぷは~!
ごちでしたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起♡チェゴ~

harunoさん、部員のみなさん
タスキリレー完走おめでとうございます。
いつも思うんです。ここに来させていただいて、シアワセだなぁって。
上手く言えないけど、同じ想いを共
有出来るって、ほっとするし、どんなにしんどい日常も頑張れちゃうんです。
オーラスはお留守番組でしたが、皆さんのおかげで十分エア参戦できました。
ユノヒョンからの宝物発言には感動でしたね(〃ω〃)
その言葉が私たちの宝物です。
さぁ、またいつかふたりに逢える日まで…がんばっぺヽ(;▽;)ノ
いつもありがとうございます♪

終わっちゃった…

コメントがたくさん!!
埋もれちゃいそうだけど、今日は絶対コメントしようと決めていました。
今日は泣きながら読みました。今も泣いています。
TREE婚が終わってしまって悲しいけど、全てのステージのレポを読むことができ、とても楽しかったです。harunoさんと皆さんの愛を感じられて幸せでした。
私は札幌の二日目のみの参戦でしたが、各地に行けた気分です。
レポしてくださった皆さん、そして、お忙しい中毎日レポを載せてくださったharunoさん、ありがとうございました。
私もほんの少しだけど、タスキリレーに参加出来て良かったです。…お役にたてたかわかりませんが…。

あっ!!日常に戻っても、毎日見に来ますよ!!
だってharunoペンなので(^^)b
東京ドームでharunoさんと出会えた方もいて、すごく羨ましかったな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうが言いたくて・・・

haruno部長、こたつ部の皆様

こんにちは、初めまして。

こたつ部、影ながら応援隊員です!

部長に負けないくらいの恥ずかしがり屋なもので、ブログを拝見するばかりでずっとこちらに伺えずにいましたが、今朝の記事を読んでコメせずにはいられなく、勇気を振り絞って書いています。

夢を追い続けて5年。頑張っても頑張っても結果の出ない日々に何度心が折れ、あきらめようと思ったか・・・そんな時東方神起の歌に出会い、とてもとても励まされました。

そしてずっと行きたくても行けなかったコンサートに、今年これまた勇気を振り絞って初参戦。
二人の、命を削って生み出すステージに、どれだけ勇気と希望をもらったか。
そして今朝のharunoさんの記事

「闘病中の方や、子育て、介護、その他いろいろなご事情を抱えて
コンサートに行きたくても行かれない方もたくさんいらっしゃいます。」

「いつも影ながら応援してくれている方の存在も分かっています。」

ああ、私のような存在もわかってくれてる・・・
すごく嬉しかったです(泣)
ツアーで号泣きする覚悟はしてましたが、二人のそうはさせない、の心配りのおかげで楽しいばかり。
そしてまさかのharuno部長の言葉で号泣き・・・
harunoさんこそ東方神起に負けないくらい心のあたたかい人です。

そしてファンの皆さんも・・・
地元広島で一人参戦の私に、お隣になった大阪からこられた方がとても親切に接してくださり、今回が最初で最後の参戦かもしれず、
家族にウソをついてまで当日引換券をゲットし遠征した京セラでお隣になった東京からこられた方も。
後ろめたい胸の内を話すと、「みんながハッピーになるウソならいいじゃない」、そう言ってくださり、初めて見たドームのレッドオーシャンに感極まり「ほんと来てよかったです」と泣いてしまった私に、微笑みながら私の膝をポンポン、とたたいて励ましてくださいました。

東方神起の二人があたたかいからみんなが支える・・・
サムさんの言葉、ここで知ることができてよかった。

まさにこれなんです!

皆さんに嫉妬なんてとんでもない、皆さんの活動、私のようなものにはなくてはならないものです!!

ツアーのたすき、今回つなげる勇気がなくてごめんなさいですが、
こたつ部のみなさん、これからも影ながら応援隊として沿道でずっとずっと応援しています。

そしてharuno部長、第3回こたつ部たすきリレー、ぜひ開催してください。

長くなってしまい恐縮ですが、このことがどうしても言いたくて・・・
そして東方神起の二人が広げるあたたかい心、を持ったファンの皆さんにこの場をお借りしてお礼が言いたくて・・・


あたたかい場所を、あたたかい心を、いつもいつも本当にありがとうございます!!

感謝

harunoさんいつもここで元気をいただいています。コンサートに行く勇気が持てない頃からずっとこちらにお邪魔していて、なんて居心地のいい場所だろうといつもこたつにあたらせてもらってました。エア参戦でもまるでフル出場できたような達成感。ここでしか味わえない感動をいつももらっています。
harunoさんの葛藤や迷いも全部受け止めてそれだからこそここは愛おしく暖かい場所になっているのですきっと。コタツ部大好き。
今日もharunoさんのお言葉にユノチャミの想いに心を鷲掴みにされて(みなさんの秀逸なレポにやられた)息子の前で泣くまいとこっそり食器洗いながら号泣し、風呂に入りながらまたココを覗いたらのぼせながら号泣して鼻血までたらしました。出すもの全て出し切った。シメの鳴き噺は中学生の男の子のボールキャッチですよ。よかったねえ(T ^ T)オバチャン感動したよ。もう出るもの全部出たぜい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝感謝感謝m(。≧Д≦。)m

おこんばんは~\(^^)/❗
tree婚タスキリレー完走お疲れ様でした✨朝から(涙)
思い起こせば、time婚初参戦の頃にharuno様のブログに出会いました。初めてこんなにアーティストにはまるなんて、ファンクラブに入るなんて、ネットでCD.DVDとか買うなんて、こんなに好きで好きで吐きそうになるほど苦しいよ~って時に、haruno様のブログみて、堕ちました💓
もう私の人生の一部です❗いろいろな思いを共有できるなーんてすゅてきな場所なんでしょう❗笑いあり、(涙)あり、感動あり、そして部員の皆様もやさしい❗
忙しい毎日に更新していただき、感謝申し上げます✨
東方神起に出会えた事、haruno様に出会えた事、ほんとによかたです❗今後ともよろしくお願いします✨
心は共に❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様、今朝も更新有難うございます(。>_<。)♡

はるのちゃんお帰り〜♪
(.*'∇')ノ゚・:*
【祝】ツリー婚オーラス
٩(๑>∀<๑)۶🎉
ツアーも、タスキリレーも無事完走出来ましたねッ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ヨカッタ、ヨカッタ、、、
部長が最後のタスキを部員様と持って帰って来てくれましたネ!
お疲れ様でした!有難うございます
遠征で疲れてるのにいつもどうりブロク挙げてくれるのですネ♡
はるのちゃんは、ゆのペンだもんネ、ユノのど根性に着いて行って、チャミとはるのちゃんもやり切ったョ!!
部長の今更萌えどころお腐レポは、ゆっくーり待ってるから取りあえず体調壊さないようにしてね~
今日のお仕事は、ミジンコで冷や汗モノでは無かったですか??
まわりの方達にも言って出掛けられましたか?冷やかされる様な事無いように
通常運転出来ましたか?
部室掃除しに来たら部員さんワイワイ打ち上げしに来てらしてビックリしました~
みんな嬉しいのですよね。
今回のツアーは、ユノの足の状態が、ズーッと気掛かりで、
「見守りたい!」という思いが強かったのですが、沢山の部員様のレポで最後の方は、ホントエアー参戦楽しめました。
無事に終わってヨカッタ、ヨカッタ〜はるの様、毎回毎回「続きを読む」からのレポ有難うございましたm(_ _)m
はるのちゃん勝手に自主練習して待ってねるからネ〜

お疲れさまでした(^.^)

haruno様 コタツ部の皆さんこんばんは。

思えば、金曜の晩の夜行バスに乗り21日観戦!
22日オーラス後のこれまた夜行バスで帰宅(+_+)そのまま仕事に出勤というシロメ剥くようなハードWeekeEnd。

そんな弾丸が出来るのも、ユノチャミ愛と、コタツ部の皆さんからパワーを頂いてるからこその技です。
オーラスでは、ダッグアウトすぐそばの席で、トロッコホミンが真近で拝めました。あまりに近いと、トロッコとの高低差で、自分の目線から二人は、胸から上しか見えないんですね。後ろ向きの時はほぼ後頭部のみしか見えません。
っというより、二人のあまりの美しさとオーラ!人間じゃないって位です。
全く存じ上げないそれまでお話もしてなかったお隣さんと「生きてて良かったっ」とハグしてしまいました(笑)

彼らは、極上の幸せを皆さんに分けてあげてるんですね。
あまりに分け与えすぎて、自分の幸せを見失ってないか心配な位です。
ユノは、外国人なのにとか日本語がうまくいかなくてとかよく言いますが、私たちは、たまたま好きになったのが彼らであり、そして彼らの音楽やパフォ、ハートが大好きなのです。

彼らの生み出す音楽には国境も言葉も関係ないんだ!って心の底から思えました。コタツ部の皆さんの上げてくれるレポで、再確認しました。29公演お疲れ様でした(^.^)

しばしのお別れ。。。だいじょぶ。

こんばんは。harunoちゃんおかえり。みなさんおかえり。

とにかく、紆余曲折ありましたが、無事にファイナルを終えることが出来て、嬉しいです。

みんなよく頑張って頂いて、ありがとうございます。

ユノはすでに次のお仕事に向かいましたね。頑張れ!!
チャミはどこ行ったのかわかんないけど、きっと日本のお仕事入ってますか?

がんばれ~~。

harunoちゃん本当にお疲れ様でした。ありがとうね。完走できてよかたよかた。。。

これからもよろしくね。ぱるぱぱ・・・♪

We are T♪

Harunoちゃん
部員の皆様
お疲れさまでした~~(;_;)
タスキリレーとっても楽しかった☆
Harunoちゃんの言葉と最後のレポ読んで、涙とまりません。
トンペンで良かったな♪
お疲れさま
そしてありがとう☆

あ、オリコン1位に返り咲きましたね(^o^)/すごい~
二人への愛ですね。
そんなビギが素敵で大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラオーラス

harunoさん、いつも毎日楽しく拝見させて
いただいてました!
私、実はだいぶ前からこっそりと見ておりました(笑)
私、harunoさんの言葉の言い回しやツボがすっごく大好きで毎日更新されるのが楽しみで楽しみで待ってるんです(>_<)
一人でニヤニヤと笑ながら、時にはうるっと感動したり…
思いきって初コメントしてみました!

京セラオーラス私も参戦しました。
みなさんが書かれているように涙と笑いと本当に愛に溢れたオーラスでしたね。

これは書いていいものなのかわかりませんが、私、オーラスの朝、ホテルで偶然東方神起スタッフの方々の集まりと遭遇して。
同じホテルに泊まっていたみたいです。
なぜ、みなさんがスタッフさんだとわかったかというと、今回発売された東方神起やスタッフさんが着用している上着ありますよね?

あれをホテルの中からみなさん着用されていました。最初はトンペンの方々の集まりだと思ったのですが、しっかりと東方神起CREWと書いてあったし、大きな道具を持たれていたり、ネームプレートを胸から下げていたり。
みなさんでタクシーに乗り込んで朝から出発されていました。

ホテルの中から東方神起CREWとネームが入ったものを着用されていることに驚きました。
仕事の時だけだと思っていたので…
中には、TONEやTIMEのTシャツを着てる方も。
東方神起のスタッフだということをスタッフさんたちは本当に誇りに思っているんだなーと感動しました。
あんな大人数で、みーんな東方神起のネームが入った衣類を着てて。
まるで自分たちは東方神起のスタッフだ!とアピールしているかのような誇らしげなみなさんにすごく二人への大きな愛を感じました。

そこでユノのあの言葉を聞いたので胸に響きました。
朝から頑張ってくれて、東方神起が大好きで…
そんなスタッフさんを東方神起の誇りだと。

その言葉が本物だと実感しました。
こんな温かいチームにユノとチャンミンを守ってもらえてよかったとほっこりしました。

harunoさん、はじめまして。いつも体の芯から温もる場所をありがとうございます。この度も、とびきりの血行促進、感謝します!ウィアーT!心は共に!

お疲れさまでした!

harunoさん、みなさんこんばんは!

harunoさん、お疲れのところ更新して下さり本当にありがとうございま
した(*^^*)

7:15過ぎ頃家を出てマイカーで会社に向かう時の信号待ちでまず楽しみにちょっとこちらにおじゃまさせてもらうのですが…今日は涙拭き拭き運転してました。・゜・(ノД`)・゜・。


エイベのケチで思わず笑っちゃいましたが(≧∇≦)

本当にここはharunoさんの人柄、優しい気持ちが伝わって来て…温かい気持ちになり大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん…お疲れのところ素晴らしい愛あるレポありがとうございました…おかげさまで幸せな2ヶ月でした(≧∇≦)

去年のトン落ちしたTIME婚から1年と1週間程過ぎ、初心者マークがやっと取れたところです笑

東方神起を通じてharunoさん、みなさんと出会い…あ〜なんかいいなぁ〜ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝、感謝…

これからも楽しく…身体になるべく優しく…harunoさんあまり無理しないで下さいね!

心は共に…


達成感

harunoさま&皆様

ありがとうございました(号泣)。
お陰様で、私もいっしょに完走することができ、達成感さえあります。

harunoさまにお会いして以来、私の人生は変わりました。
それまでは、「今さらアイドルに熱中している痛いオバサン」だったのです。

今は、こちらにお邪魔するたびにあたたかい気もちになり、
・・・・いや、あたたかいだけでなく、腐とか笑とか疼とか涙とか
いろいろあります。
とにかく、楽しくて幸せな気持ちで、ユノチャミを応援することができます。

本当に充実したツアー期間でした。
まだ終わったばかりで寂しさもありますが、
これからも「楽しく」応援したいと思っています。

こたつ部、ありがと====お。




感謝!

haruno様、皆様おはようございます。
そして、お疲れさまでした。

怒涛のれぽ、コメ数にまだ追いついておりません・・・
とにかく2人にも、皆様にもありがとうございます。

うまく言葉にできませんが、2人のファンでいられて幸せです。
しんどい日常をなんとか最善を尽くして(全然できてないけど・・・)
楽しめるよう2人を見習いながらがんばります。

mintan☆moe様
ビギ入会おめでとうございます。
bigeastHP/missionや会報楽しみですね♪

Re: 感謝!

コメ「ハチ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうせ応援するなら
楽しく
自分に還元するように応援したいと思うのであります
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック