私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part4

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。







↓↓↓↓
近田潔人様




kakiyan59_convert_20140621233506.jpg 
今日のおやびん。



_| ̄|○





↓↓↓↓
とり監督


kakiyan60_convert_20140621233529.jpg 
今日のおやびん。





kakiyan61_convert_20140621233547.jpg 
続・今日のおやびん。





_| ̄|○コンナ時マデ






京セラ3日目。


無事に


そして最高のステージ


何よりです。








ちょっとミジンコが史上最強にジタバタしておりまして



申し訳ありません。




さっそく「続きを読む」から


すんばらすぃ~部員様のレポいかせていただきます。











「え~~~~~~!!!」












kakiyan19_convert_20140508211854.jpg 
zzzzzzzz・・・・








シイーーーーーーッ!!!



かきやんが起きちゃうので


お静かに願います







DSC_1212_convert_20140326222512.jpg

みなさんの愛で




ここまでたすきがつながりました。





本当にありがとうございます。





最後は





みなさんで一緒にゴールテープをきりましょう。







ここにいらっしゃるみなさんが最終ランナーです!←「みなさんが主役です」のユノヒョン風に






心は共に。








treeof.png 
心はここに。








いつも

近くにいるって





ユノヒョンがおっしゃっています。







ダ~イジョ~ブダ~イジョ~ブ






ワカテルワカテル







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング





部員様のレポ~京セラ3日目~

コメ「 ネコのミミ」様
初P 席!チャンミン側でした!
念願の最後のリボンも頂きました。
今日はチャンミン節炸裂してて会場のファンをぶったぎってました。トークで今度のアルバムのタイトルはってチャンミンが話し始めたら会場からtreeって先にいっちゃったら『みなさんんそんなに早くコンサート終わりたいんですか?なら早く家にに帰ってください。』ですって。(* ̄∇ ̄*)さすが~
その後も、ユノとはい正解!ってあわせて言おうとし3回くらいタイミングあわずに一緒に言わなかったらユノに『早くいえ!』おーチャンミン!その後ユノがなんかかなりショックをうけたみたいでしばらく次の言葉が出てこなかったような(笑)
チャンミン、アンコールの時に今日は後でスタッフさんにおこられるっていっました。
高いマイクにもみ水をかけそうになったらしくスタッフさんがあわててました。
チャンミンのテンションかなりやはかったな~。
昨日は二人、城ホールの少女時代のコンサートに行ったらしくユノは叫び過ぎて声が少しかれてたかな?
ユノもチャンミンも少女時代サビを少し歌いました。
かわいかったです。
あとはあまり記憶がありません。
おやびん回しはなくて残念。
チャンミンはドラムの方をおんぶで回してました。
私は今日最後でしたが、楽しかったです!
東方神起ありがとう。

コメ「とまと」様
ビギの方達へのお礼を言わせて下さい。
本日ビギに入会しました。
スタッフの方が友達紹介制度を勧めて下さり、ビギの方をナンパしましたo(^_^)o凄く良い方で、記念品のミラーとカードを、一緒にいた娘に「どうぞ。」って言ってくれました。勿論、丁重にお断りしました(^-^)
その後少しはなして、
昨日、ユノチャミが少女時代のコンサート行ってたとか、色んな情報を教えて頂きました(-_^)
その後、昼食で相席になった、親子参戦の方も気さくな方達で、手形の場所教えてくれました^o^
座席の隣の方達も良い方で、喉枯れるからと、飴ちゃんくれたり、色々楽しくお話し出来て遠慮無く大声出せました*\(^o^)/*p最後別れ際、その方達は明日も参戦と言う事で、「私の魂あずけます〜(≧∇≦)」と言うと「持って行きます〜(^-^)」と快く預かってくれました(*^o^*)
ライブは勿論最高で、その上 出会ったビギの方達が超新米ペン親子にとても親切にして下さり、ほんっとうに感動しております。
この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。
より一層、東方神起のファンになって良かったな〜と思いました。

鍵コメ「ここ(以下省略)様
今日から京セラドームに参戦して参りましたが、本当に熱かったです!感動と興奮で記憶が飛んでおります。
皆さんのコメント本当に素晴らしいですね!
今日、お隣になった方が、TIME婚のペンラを記念にと譲って下さったのです。もう買うことができないからって。(涙)
可愛らしくて優しい方でした。もう一つの素敵な思い出になりました。
明日はバルコニー席で、少し残念な気分だったのですが、行けるだけで幸せ!そして、ここの皆さんの暖かいメッセージを見たら俄然元気が出てきました!
本当に皆さん優しくて、暖かくて、ここが大好きです!

コメ「hina」様
さっそくご報告☆
昨日はバルコニー席だったんですけど(あ、この場をお借りして、バルコニー席が見える感想を教えてくれた皆様、UPしてくださったharunoさん、ありがとうございました^_^一、バルコニー席の1人として嬉しかったです。柵が私の足の付け根位の高さしかなかったので、眼前に広がるレッドオーシャンは圧巻でした。声もすごく通って聴こえました。)
そして今日はやっとこP席♪
しかもユノ側のたけのこの前から2列目という吐きそうな席でしたッッ
ただ前の方というのもよし悪しで(汗)→ぜーたくなッ
上に上がられると、もれなくライトに照らされるので、以前harunoさんがUPされていた逆光以上の視界でした。
顔だけ光でかき消されてるっていう。。。そして目がチカチカ>_<
近くにいるのにスクリーンを見るハメになりました。
「Wedding Dress」の噴水は、P席行ったら水で2人がかき消えるんだろうなぁ〜とは予想出来てたんですが、それ以上のライトアップです(汗)
本ステ左のスクリーンの上にあるライトが全力で2人を照らします。
網膜やられるかと思いました(^_^;)
あ、レポは他の部員さまにお任せさて、気づいた所を何点か。(やっぱ順不同です)
「Tree of Life」のラスト、ふくちょーさんがかなりダイナミックに演奏されてました。多分前方にあったスクリーンで見えてないハズなのに>_<
立って、振りかぶるようにシンバルを打ってました。
「Why」でまさかの余裕なチャミ氏発見☆
ユノが歌ってカメラで抜かれてる間、ダンサーさんにちょっかいかけてました。(腰をつついてました)
あとどっかで、後ろから腰をくすぐろうとしてました。(ダンサーさんに気配を察知されて失敗してましたが☆アンコール中のどこかです)
パルっぱのセクシーバージョンで、チャミが裾を捲ろうとしてました。
だけどユノさんの方をチラッと見てユノさんがしそうになかったから、手を下ろしてました。チッ
今回かなり疲れてらして、だけど疲れると飛びたくなるのでしょうか。
たけのこを上がって降りて、まだ1m位高さが残っていたのに、チャミさん飛び降りちゃいました。
本ステで階段状にセットされてる舞台をひょいひょいひょいって上がってって、その高さから降りてきちゃうし。危ないよ〜っ
あと、「Something」前のショーの時、ユノさんがカメラで抜かれてる時に、チャミさんがテーブル席に座って、少しのやりとりがあった後に女性に振られ、やけくそにセットをガッスガス蹴ってる所がありました。
前後しますが、アンコール中、ホントお2人くったくたで、それでも歌い始めて、たけのこ先でせり上がってる時です。
曲の合間にユノがアドリブで合いの手を入れたんですが、それを耳にしたチャミがユノの方をひょいって見やって、フッって優しい表情で笑ってましたvv
しょーがないなって笑う感じのあの表情ですっ
「まだ元気あるなぁ」って思ったのでしょうか。ちょっとだけ驚いた感じ(「お?」っていう感じのアレです)で振り向いてました。
音の臨場感といいますか、身体に打ってくる振動は1階ならではですね。
あとダンサーさん同士、バンドさん同士も仲良しなようで、ユノチャミがする拳でごっつん(これはダンサーさん同士)、顔についた何かを取ってあげる(これはコンちゃんが渉さんに)ってこともされてました。
普段、2人がやるから似てくるのか⁈
あと「Why」だ。
絡みの部分で、ユノがチャミの左首元に噛みつくかと思うくらい勢いよく顔を近づけ、左頬→顎→右頬へと舐めるように首を回し、視線を合わせてました。(一人、「ぎゃーッ」と叫んだ私☆けど少し前に叫んでた仲間がいたのを聞き逃しませんでしたっ)
ひ、ひとますこの辺で☆
書き込みさせていただき、ありがとうございました^_^

鍵コメ「と(以下省略)」様
本日はお二人の御家族が多分、センターのスタンドにいらっしゃいました。始まる直前に入ってきて、挨拶の途中にはもういませんでした。チャミの妹さんはボブカットで、お洒落なワンピでモデル体型!脚細っ!でした。双眼鏡でガン見。
でもそれが本当の御家族かどうかはわかりませんが。(^^;;
御家族の前なのでか、いつものレポと比べて、今日はイチャコラが少なかったような気がします。残念

コメ「ともみん」様
きょうのチャミはどストライク。バッターアウトでした。Sがすぎやしませんか?ってくらいで。萌えました。もうこのツアーも終わります。みなさん寂しいですか?キャー!って、なんか喋りかけたチャミにみんながそわそわしだすと、なんですか?終わりますよ。って。たまらん。アンコールで疲れ果てて座り込んだチャミ。気づかず話し続けたユノでしたが、気づいて、おまお前なにやってんだよ。って。お前ってゆってましたよー。まだ踊らないといけないのかー、ってチャミに、いやそれより怖いことが。走らなきゃいけないって。ユノが。珍しいなー、と思ってましたがその後のユノはちゃんとキレッキレでした。チャミはトロッコで倒れ込んでましたが。2人して歌詞飛ばしてました。ハイドアンドシーク、ユノ完全に忘れててしばらくして思い出して舌だしてました。ウィーアーでは二番の出だしを間違えたチャミが、あ、間違った。って。笑。かわいいなぁ、おい。汗だくで前髪少しできてたチャミが最高にかっこよかったです。あとサムシンでスパイダーマンやってましたよー。チャミが。長崎チャンミンのくだりではビギ達がやってー!って雰囲気なのにうるせーです。って。最後のユノのまたいつか、ね。がなんか切なかったです。不出来なレポですみません。少しでも伝わればと思います。

コメ「じぇいそん」様
最初のMCでツリーというタイトルにはどういう意味が込められてるかをユノが説明している時、チャミ 客席に話聞かないで拍手もしないでメール見てる人がいる  ユノ 笑ってる場合じゃないよ 1、 2 、3 、4、 5 、6、 7列目の人! あなたですよ! みたいにぶった切った。
MCでユノが振り返った時、チャミが座ってたから、ユノ お前何してんの? ユノがチャミに 「お前」 言いました。素でした。
チャミが小芝居の時、いきなりスパイダーマンのお面かぶった。スパイダーマンの真似めっちゃ上手かった。それでダンサーさんの股間攻撃してた。
ユノ、ピンクのツアーTの袖をクリっとまくり上げ、二の腕全開で
「一緒に盛り上がろうぜ!」 ザ★兄貴
CDよろしくね の話の時、ファンがイェーイと反応したら チャミ そしたら今日で更に5万枚売れることになる ユノ 来週が楽しみだなぁ 爆笑
チャミによると、二人で少女時代のコンサート行ってユノが隣でめっちゃデカい声で ウォーっ 少女時代!とか叫ぶから、今日のライブのことを心配したと。で今日、楽屋でユノがちょっと声が枯れてると言ったらしい。  ユノのバッキャローーー!!!
やっぱり今日もウィアーのロックユノが弾けててカッコよかた。年末の韓国10周年婚ライブビューで見たライサンみたい。
ユノ 今度またいつ会えるかわからないけど、皆のここ(胸)に東方神起はいるからね! と言ってました。 うぅっっ。
二人ともフラフラになりながら、キラッキラの優しい笑顔で走り回ってファンを楽しませてくれました。
ありがとうございました!

コメ「モモンガ」様
今日の迫力凄かったです。一日目と比べて。私は二日目は行っていませんがユノが「この前の時よりあと二日と思って気合が入っています。」みたいな事を言っていました。歌唱力も上がってたと感じましたが昨日少女時代のコンサートに行ってユノが「しょうじょじだーい」と何度も叫んで明日ないみたいにとチャミ、ユノは「はいせいかーい」の声を出すのがきついと言いながら二人でやりきりました。チャミがユノが昨日の声出し過ぎで苦しいから先に自分に出させて自分は楽しようとしていると言って二人で少女時代の振りを軽くしていました。城ホですね。子供が京セラ一日目の日に城ホで運動会だったので同日城ホ行って京セラは体力的に無理と神起を取った私は悪い母でした。一時間でも見に来てという子供に「明日は少女時代がここでコンサートするんだよ。」と言うと喜んでいたことを思い出しました。
somethinngの小芝居でチャミはスパイダーマンの仮面を被ってよじ登りながらくもの糸のようなテープを出していました。何がしたいのか。
アンコールの曲は「おどり」じゃなくて良かったと疲れ気味のチャミが言うと「でもこれから走らないといけないんだよ」と笑顔のユノ。以上うろ覚えのアリーナ後方でした。結構涼しかったです。とうとう見納め。明日から母として老母の娘として心から(笑)お世話をします。今までの日常に戻ります。一生けん命前向きに生きていれば「マタジブンニカエッテクルッテシンジテルカラ」ユノ風に。

コメ「hina」様
京セラ3日目参戦してきました!!!
ユノが疲れていたのか、歌詞を忘れてしまったり、トークでカミカミだったり…昨日少女時代のライブに行ってきたからだと言ってましたが(^o^;)
チャミはスタートから飛ばして頑張ってました
後半はバテバテでしたが…笑
でももぉ~とにかく全力投球の二人を見て本当に元気をもらいました!!!
IloveryouからのWithAllMyHeart、二人のハーモニーがすごくて圧倒されました
会場が「うわ~」って感じで、涙を流してる方もたくさんおられました(私もですが)
最後にユノが「またいつかになるかもしれませんが」 みたいな感じで話していたのがすごく寂しかったです( ノД`)…
でも「皆さんは東方神起の最後のメンバーです」みたいな事言ってくれてて嬉しかったです
今日もユノが泣いてしまうんじゃないかと思うような感じでしたが…
とにかく、二人の気持ちが伝わった、温かいライブでした(*^^*)

コメ「kaz」様
8階バルコニー席、参戦しました。
案ずるよりなんとやら…
ステージよりも天井近し。ガクガクぶるぶる…手摺無かったら、ぞっとする~(^^;きっと座って応援。…勝手に思いましたが、始まってみると自然に立ってました(;´∀`)
子どもと共に、適応能力ありすぎ!?
ペンラは、子どももノリノリで振ってました。初参戦娘は喜んでました。ユノはお話面白いって。←だけじゃ~ないけど。
思い出した…可愛いお話。
少女時代の歌を可愛く口ずさむところ 。二人とも。
沢山の萌えポイント、ありました。優秀部員さん任せ。
感動シーンも。ユノ側の席でした。上からでしか見えない、セットが移動するときの人力とか、床から登場の位置とか、セットが段々競り上がってくる場面の、待機してる姿とか←見切れますが…
ダンサーさんと横一列に綺麗に並んだり、形を変えてのフォーメーション。今迄で、一番?!ダンスが全体的に見えたかも。
スクリーンを追いたいけれど、生ダンスが観たいので、綿棒が、ふっくらした様な大きさの二人にしゅちゅうしました☆
噴水3回位の演出、二人が移動するタイミングはズレるけど、濡れないように止められる。whyの炎もバルコニー迄熱くなります。火薬がばーん!!も、どっきり。迫力満点!!

コメ「sako」様
今日はBPのハァーハァーはユノでした!
OPの挨拶からユノが「今日はやばいよ!」っていってたくらい今日はユノがやばかった(笑)もちろんいい意味でですよ!
なので途中のMCも「今日はやばいよっていったんですけど、僕がやばいですっ」って言ってました(笑)
だからなのかな・・チャンミンが一生懸命喋ってたように思います!
そして昨日、城ホールでの少女時代のコンサートでユノが声がかれるくらい盛り上がったらしく(二人がtaxiとGeeをちょっとだけ歌ってくれたのにも感動~~!)、おなじみの「はーい正解!」をなかなか言おうとしないユノにチャンミンが「早く言えよ!とバッサリ(笑)
でもね今日のチャンミンの最強ぶりはこれだけじゃないですよ!
TREEのタイトルを早く言おうとしたファンに「先に言うんじゃないんですよ!早く終わらせたいですか!?じゃあ帰ってください。バイバーイ」って言ってみたり(かなり爆笑)、大きな木の説明の時に「みなさんがこの話に拍手してくれてるのに、携帯メールみたり自分の爪みたりしてる人がいる・・・」っていったあと、ユノが「1.2.3・・・7番目のあなたですよ!」って指をさしたらチャンミンが「自分じゃないとおもってると思いますが、あなたですよ!」とさらにバッサリ。
二人の連携プレイが最高で…会場もさらに大爆笑!でした。
そして今日はよくかむ・・・といったユノにも「韓国語でいったら、後ろで日本語でいってくれますよ!」ってバッサリ。。。もちろん日本語ペラペラな二人にはそんな通訳システムありません(笑)ソロの準備するチャンミンにユノが「チャンミン助けて~~!」って言ってるのがかわいかったです~~!
あ・・でもかわいいって言っちゃダメなんでしたよね(笑)ユノはかっこいい!だ・・・(笑)
somethingの前の寸劇では、ユノが1本背負い2回も披露!そしてチャンミンは2日目のドラゴンボールからスパイダーマンになって糸飛ばしてました(笑)芸が細かい!!!USJ意識してくれてたらめっちゃすごいです。
そして、アンコールでは・・・・アンコールの曲がダンス曲だったらあきらめようと思ってましたというチャンミンにユノが「それより大変なのは・・・走らないといけないから・・・」とバッサリ・・・でもがっくりきてるチャンミンが「あんまりいうとあとでスタッフに怒られちゃうから・・・・」とまたまた会場を爆笑に。。。
ウィーアーでめずらしくチャンミンが「歌詞間違えたぁ~~~!」って叫んだのも面白かったです!!!
そんなこんなで・・・今日は3時間半くらいあったのかな???今回もとってもとっても楽しいライブで・・・風邪がひどかった友達もユノ病に・・・いやいや東方神起病にかかったのかすっかり回復してました(笑)スゴイわ!
帰りは・・・関東から参戦されてる会社の先輩と合流してたこ焼きやさんに・・・そしたら後ろの席もビギストの方でした!めっちゃうれしい!
明日はharunoさん参戦ですか??私はお留守番組なので捕獲できなくて残念ですが・・・楽しいライブを~~~!
チャンミンの大阪弁・・・パーフェクトです!新喜劇でれますよ!
明日参加される部員のみなさま・・・ファイナル楽しんできてくださいね!

鍵コメ「キング(以下省略)」様
今日はP席前から5左部長、チャミペンの私ですがユノのB地区10回以上ガッツリ確認しましたd(⌒ー⌒)!しかしゆんほぅとしむは捕捉出来ず…残念無念(T^T)(T^T)
ユノ今日はビックリするくらい汗だく&顔も真っ赤で…歌もパフォーマンスも凄く凄く頑張って私達を楽しませてくれてるのがめっちゃ感じられました(T^T)
チャミは最強ドSモードでユノや私達をバッサバッサ斬りまくってました。
ユノH&Sで歌詞忘れ(萌)チャミウィーアーで「間違えた~!」と自己申告♪
チャミ小芝居はお札涙の後スパイダーマン(*^^*)トロッコでも糸出しまくり(だから出ないって(萌))
ユノ最後のMCでおめめ真っ赤で……沢山気持ちを伝えたいけど日本語がまだまだでって……(T^T)ちゃんと伝わってるから!!(T^T)
チャミ、何処でか忘れたけど、ユノの背中にそっと手を添えたことがありました。
あくまでも私の主観ですが
ユノ体調不良か、声がはれないことがあって
チャミはその分頑張っちゃったのか、
後半バテバテでアンコールのMC中もすぐ座り込んじゃって、ユノに「おまえ(!!!!)なにやってんの?!」って言われてました(激萌)

コメ「みほ」様
京セラ3日目、覚えてる範囲で・・・ゴールデンが入ってるのでもう記憶があやふやです。
MC
昨日は2人とも少女時代のコンサートに行ったそうです。ハッスルしすぎたようです。
新曲紹介
ユノがまだ知らない人に「ヘイッ」して進めてねと言うとビギは「イエ~イ」と返事。
これを4文字熟語で言うと以心伝心です。(ドヤッ)
ち=これで新たに5万枚増えますねと(  ̄▽ ̄)
寸劇
チャミはスパイダーマンのお面を付けて、ユウキさんは銀テープで蜘蛛の糸を表現(笑)
ネタが凝ってきてます(爆)
クロコーチ
「はいせいか~い」を2人で合わす時、ユノがフェイントを2回したらチャミが「早くやれ」と、ユノを斬ってました!∑(゜∀゜)
パルパ♪
セクシーversionでユノ自らTシャツを捲り腹チラ見せ♡
ボイパ♪
チャミがユノのTシャツを捲り(〃▽〃)止めました。ユノのペッタンコのお腹ばっちりおがませてもらいました(*´Д`)
挨拶
ち=2か月で約30公演してます。大変なはずなのに、あまり大変だとは感じないのは、早く過ぎるのは楽しい思い出ばかりだから
と・・・
ゆ=今回のツアーはプレッシャーもありました。
自分なりに考えた。アリーナに戻って皆さんの顔を近くで見れて嬉しかった。ステージで歌を歌うのは皆さんが好きだから歌います。ツアーは終わるけど、終わりがあるって事は新たな始まりがあるって事だと思います。
東方神起の気持ちを皆さんに伝えたいけど日本語で上手く伝えられない(どう言えばいいのか・・)けど、ここは(胸をトントンしながら)いつも皆の側にいるからね。ツアーが終わってもここは(胸をトントンしながら)側にあるからね。
これからも東方神起の事、よろしくお願いします。
ここにいる皆が東方神起の最後のメンバーだからね。
大阪またいつか。で 捌けていきました。
ユノ、今日も全身全霊力の限り私達に思いを、気持ちを伝えようと必死でした(´;ω;`)
ホント・・・涙がでます。ユノが一生懸命気持ちを伝えようと・・・言葉に出して言ってくれてる・・・(´;ω;`)

コメ「ichigo」様
京セラ3日目!
無事に終わりました(*^_^*)
今日の二人ゎお疲れ気味だったのか、歌詞を何回も間違えてましたぁ(笑)
そしてhide&seekのヘッバンも激しさがなくなってました(笑)
どうやら昨日、少女時代のライブに行ってたらしく
ユノもの凄い声援をあげてたらしいですwww
2人共元気ですね〜♥️
あ!チャンミンシャン♪ぐだぐだ言いながらもやってくれました(笑)
めちゃ萌えましたwww
今日ゎチャンミンどえすっぷり半端なかったです(爆)
あと1公演で終わりと言った時の「えーーーー」に対して
「何を言っても終わるんですよ」とか自分の言葉に対して反応が薄かったら「なんとか言ってください」「人の話聞いてますか」とか(笑)
その会話の時ゎすかさずユノがフォロー入れて、「今のはポクのことなのか皆のことなのかわからなかったんじゃない?」ってなって皆納得すると、またブツクサ言ってたような気がします(笑)
どえすっぷりまだまだあったんですが記憶が…(^_^;)スミマセン
個人的なツボとしてCD買ってねな会話の時に、チャンミンが「ここにいる5万人が買ってくれるとランキングが上がる」みたいなこと言うと、ユノが「来週、期待するわ〜(≧∇≦)」って言ったんです(笑)
その期待するわ〜の「わ〜」の言い方がツボでしたw
たまに、ユノその発音出すんですけど可愛いんですー(o^^o)
スミマセン個人的すぎて( ̄▽ ̄)
ボイパ後でゎチャンミンにシャツを捲られ照れて終了!
今日ゎかきやん抱き上げられず(笑)
チャンミンゎ誰かおんぶしてたけど疲れ切ってました(笑)
ユノ韓国講座ゎ「最高」と「かっこいい」でした♪
もぉ既にチェゴーだったかチュゴーだったか思い出せません。。。どうにかならんかこの頭( ̄▽ ̄)
最後、ユノまた涙堪えてたように思います(;_;)
私も半泣き状態で今年のツアーゎ終わっちゃいました(;_;)
あぁ。。。明日行きたかった。
順番もへったくれもないポンコツレポですが
一応タスキを繋げます!
明日ゎほんまのオーラス!
harunoさん!楽しんできて下さいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ジャンプ禁止なので気をつけて(笑)
いざ!心は共に!!

コメ「roysaku」様
レポというわけではないのですが…
ユノがヤバかったんです。
最初から汗だくで舌は回らないし、歌詞間違えるし、バラードも振り絞るように歌っててなんか辛そうで…
MCでチャミが『今日大丈夫ですか?汗はすごいし目もぼんやりしてる』って言ったら『大丈夫じゃないかも^^;』って。
体調悪いのかな?って心配になりました。
だからというわけではないのですが、why?やhumanoidsは鬼気迫るものがあり、圧倒されました。
最後の挨拶はいつか来る"その日"を予感させるもので、うっすらと目に涙をためながら真っ直ぐに気持ちを届けてくれる姿に自然と涙がでました。
幸せな2ヶ月、ありがとう。

コメ「てつこの部屋」様
今日の2人は、私が見てきた横アリ、東京ドームより、さらに気合が入ってて、カメラ目線多く、ドヤドヤしてました。
でも、ユノは自分でもヤバいと言ってたけど、H&Sで歌詞が飛び、チャンミンはウィアーで2番で自ら歌詞間違えたと言いました(^^;;
MCでは、トゥリーと早く口に出してしまった人に、チャンミンがそんなに早く終わらせたいなら家に帰りなさいと言ったり、はい、せいか〜いとなかなか言わないユノに「言え!」と言ったり、バッサリ感がチャンミンすごかったです。
あとユノが少女時代のコンサートで、声出し過ぎて、声枯れたとのこと、チャンミンがまだ明日も自分達のコンサートあるのにみたいなことも言ってました。
Mr.TaxiとかGEEとかのフリちょっとやってたかな。
最後にユノが去年のドームツアーが成功して、今年のツアーに不安が
あったけど、アリーナでみんなの顔を見てみんなが好きだから歌うんだという(多少言葉の違いがあるかも^^;)ことを言ってくれてうれしかったです。
アンコールからはチャンミンがかなり疲れてるように感じましたが、最後までやり抜いてくれました。
本当みんなの恋人ですね(≧∇≦)

コメ「あおい」様
3日目、思い出す限り書いて見たいと思います。
適当に編集しながら読んでいただけるとありがたいです。
一応規制退場待ってる間に思い出すことをメモって書いたのですが、MCは特にこんな感じだったっていう内容ですので、言葉は違うかもしれません。
今日の私の席は1塁側36通路のステージサイド席でした。
機材で本ステージのパフォーマンスは見れないものの、後で少し触れますがちょっとだけ裏側も見られました。
<ビジュアル>
1日目と同じかな?
ユノは更に自然なゆるふわだった気がします。
今期No.1、2を争うカッコよさ❤︎
今日はユノよりチャンミンの腕の方がすごかった印象です。
<歌>
2人とも声伸びやかだなぁと思いました。
特にI love you の最後の2人のハモりは魂が響きあったって感じでした。
ユノ、disvelocityだったかな?本ステージでダンサーさん相手に、日産のSTLかな?で見せたような回し蹴りっぽいのを3回くらいやってくれたんですが、最後位置がズレてステージを踏み外しそうになってました。私にはダンサーさんもビクッとなってた気がしたので、若干心配に…。たとえ踏み外しても、下に真っ逆さまってことにはならないようですが…。
Breeding Poisonのスーハーはユノでした❤︎
Why? ユノ、前奏で頭をぐるっと回す振りが、背伸びをするような仕草に変わってました。
協会でお祈りするときのような手指の組み方をして、そのまま手のひらを上に向けてう〜ん!ってするやつです(笑)
で、うぇの喧嘩のシーン。
更に濃厚になってました…!
ユノ、チャンミンに絡みすぎだし!
チューの角度で左から右からと攻めてました❤︎
easy mind だったかな?
チャンミンがフロートの上で歌う時、「歌詞間違えた!」っていって照れてました。
miss you でのタケノコ。チャンミン、降りてくる途中で手すりに凭れ、くの字になる。で、大分上の方から飛び降りて、真横から見てる私たちはちょっとした悲鳴に。
GBFNはユノの普通→セクシー→酔っ払いバージョン。ユノがやってる間、チャンミンは疲労のためか真ん中のステージでゴロゴロ(笑)
チャンミン先生は安定の?難しさです。特に2回目など誰も真似できず(笑)
どれだったかダンス曲(disvelocity?)で2人がしたに飛び降りるように見せかけて?映像に切り替わるのがありますが、あれ、ユノもチャンミンも見えないようにしゃがんで縮こまってて、ステージから降りるときは、「よじ登る」の反対みたいな、ジワリとした降り方でした。可愛かった(≧∇≦)
チャ オーシャン?か何かで、本ステにある階段状のステージに飛び乗って、更に飛び降りる。着地は疲れた足のせいか失敗。でもゴロンとやってカッコ良く走り出す。
MC
ユノ自己紹介は音付きでした
チャンミンはちゃんみんしゃん〜
やっぱり顔がなまめかしい❤︎
さんまさんから別のを教わって…ってユノが言いましたが、チャンミンはさんまさんの話題は出さないようにしましょう、と(笑)
座ってから、
チャ この時間、メールを見たりしてる人が何人(か)いるんですけど…
ユノ 123456(←列を数える)しち!
チャ 自分じゃないなぁと思ってるみたいですが、あなたです!
大きな木の絵本のくだり。
チャ 読んだことありますか?ってだけだから買わなくてもいいと思いますね( ̄▽ ̄)
確か大きな木と、タイトルをTREEにした理由を話した流れで、ユノが
死ぬ気でこの気持ちを伝えようって思った
って言ってくれました゚(゚´Д`゚)゚
ユノ 色んなステージがあってヤバイよ、って自分で言ったのに、自分がやばいです。
チャ 目がぼんやりしてますね。笑昨日少女時代のLIVEがあって行ったんですが、明日がもうない人のように叫んでる人がいて…(でユノを見る)
ゆの しょうじょじだい〜!!!
と叫ぶ
ユノ 朝から声が枯れてましたが、今は大丈夫です
ランボーはなしでした。残念。
チャ ツアータイトル分かる人…
アリーナ トゥリー!!!
分かるかって聞いただけなのに、そんなに早く終わらせて帰りたいなら、お帰りください!
と、バッサリ(笑)
文字にするときついですが、会場はチャンミンに切られたっていう達成感でした(笑)
ユノ ありがたいことに男性のお客さんが増えてる。男性だけ叫んでください!
ナムジャペン うぉー!!
私の近くにいた男性→ちゃんみーーーん!!!
周りのビギ、拍手。
チャ ツアーもあと2回…
ビギ えー!
チャ って言ってもどうにもなりません←バッサリ
ユノ チャンミンはソロの準備を…
と言いたかったのに、何度も日本語に手こずる。
チャ なんならいっそのこと韓国語で言ったらどうですか?!
ユノ ○△☆%♯!
ユノ ソロの準備した方がイイよ?って言ったんです照
って言ったような気がします。定かじゃなくすみません…。
チャンミン、ソロではけるとき、ユノにできるだけ長くってお願い。
ユノ チャンミンがいなくなると不安…チャンミーン助けてえ〜
ユノ ユノにしゅちゅしてっ!
ユノの韓国語講座スペシャル〜❤︎
最高→チェゴ
カッコいい→モッチョヨ
ユノ 東方神起?
ビギ チェゴ〜!
ユノ ユノヌン?
ビギ モッチョヨ〜!
ユノ チャンミンヌン?
ビギ モッチョヨ〜!
ユノ 皆さん、空気読めますね(笑)
ユノ チャンミンの準備ができたらしいですね…
ビギ チャーンミーン!
ユノ まだっ!まだユノのMCだよっ!←超可愛い
ユノ じゃチャンミンのソロです。ぽくもドキドキします❤︎
そのあとはユノのソロだよ!
とお客さんに念押し。
チャ 新曲です。
…の流れから…
チャ 買ってください…もう頭の中言っちゃいけないことばっかり浮かんでますよ〜これ以上言ったらスタッフさんにあとで怒られる…
ユノ 日本の番組でもやってるけど、気に入ってくれたら周りの人に、ね?ふんっ!ね?ふん!してください。分かりましたか?
ビギ はーい*\(^o^)/*
ユノ 皆さん、頭いいですね、
こういうのを四文字熟語で、以心伝心、ですよ。
最後のMCにて。
ユノが喋ってるときにチャ足を投げ出して座る。
ユノ お前なにやってんの?(笑)
チャ あ、足が釣っちゃって?つかれちゃって?すいません
ユノのお前呼び、ごちそうさまでしたm(_ _)m
チャ この歌にはミステリーが…
この曲8年前から知ってる人〜?
会場のほとんどが手を上げる
ちゃ 不思議ですねぇ。そんなに前から有名ならもっとドームツアーを早くできたのでは?
ユノ でもね?階段見たいに少しずつ有名になって今ここにいられるでしょ?
会場拍手
スリスリ後の小芝居
ユノの背負い投げ2回になりました
チャンミン、相手をやっつけるとき、スパイダーマンのお面します。で、機材の柱によじ登ったり、銀テープで蜘蛛の巣を散らしたり…。
小道具が増えてました(笑)
でもその銀テープに足を滑らせ転んでた(笑)
チャンミンもお面つけた上でスパイダーマンなんてやるもんだから、ユノとほとんど同じとこでステージを踏み外しそうに…。驚きました。あんまり頑張らなくていいのに、とも思ってしまった…。
<あいさつ>
チャンミン
明日でツアーが終わってしまうのは本当にさみしい。
もしかしたら皆さん、数が少ないって思われるかもしれないけど、2ヶ月で30公演って、少なくはないんですよ?
でも、その公演があっという間に終わってしまったと思えるのは、皆さんととても楽しい時間を過ごせたからだと思っています。
本当に、ありがとうございます。
ユノ
去年のドーム、スタジアムがすごかった分、今年はどうやったら超えられるかなって、悩んでみました。
でもアリーナに戻って、皆さんの近くで楽しんで、ステージってこういうことなんだなって思った。
いつも自分の気持ちをちゃんと皆さんに伝えたいって思ってるのに、日本語が十分じゃないから仕方ないんだけど、でもココ(胸をトントン)は皆さんの近くにあるから。ツアーが終わってもいつもそばにあるから。
またいつか、だけど、次はあるから
ちゃ ビギストありがとう!
カムサハムニダ
ユノ カシオペア、カムサハムニダ!
またね?ふっ…←軽く笑う。めっちゃカッコいい
すみません、言葉は正確じゃないと思うので、雰囲気だけでも感じていただければ…と思います。
誤字脱字、申し訳ありません。
あ、チャンミンはユノと花道を歩く時半歩下がってて、素晴らしいと感じました!さすがユノの恋人だけあるなぁ…♪( ´▽`)
最後に感想
私初めて、泣きました…
今までLIVE会場では、ユノの言葉にさえ、テンションが上がることはあっても泣くってことはなかったのに、やっぱりユノが熱く語りかけてくれるのを目の当たりにして、チャンミンが丁寧に言葉を選んでくれてることに対して、自然と涙が溢れました。
2人の言葉に出てくる、皆さん、には、今日会場にいた人だけじゃなく、それこそビギストとかカシオペアじゃなくても、応援してくれたみんな、って意味が含まれてるって、深く感じ取れました。
2人とも、みんなにありがとうって。
こちらこそありがとう、なのに。

コメ「momoko」様
京セラ 3日目に行ってきました。
これが、私にとっての最後の"TREE"ツアーになります。
最後ということで、泣きっぱなしだったので、記憶があいまいですが、覚えているところだけ、取り急ぎご報告しますね♡
昨日少女時代のライブに行っていたらしい、ユノとチャンミン。
『いゃ~、そんなに叫んで、明日のライブ大丈夫かなぁ?』と、チャンミンが思ったくらいユノは叫びまくりで。
『ポク、声がかれてるでしょう?いや、大丈夫。大丈夫です。』
なんて、やり取りがありました。
かなり、お疲れのご様子で、しょっぱなからユノは凄い汗。
『今日は、体力やばいです──────』と、いいつつ。
『目が、開いてないですよね?』と、自分で瞼を引っ張り上げていたりしました。←かわいいの!仕草が!
お疲れからか、今日はライブの間中ユノは何度も噛んでいて。
『おかしいなぁ、かんじゃうなぁ』と。
ほっぺをぱちぱちしていました。←やっぱりかわいい♡
安定してきた自己紹介。
かなり、嫌がるチャンミン。
京セラ2日目から、曲がはいったようで。
♪タララタッタッター ユンフォウ♪完璧でした。
チャン、ミン、シャン にも、シャララララ~♪と、効果音付き!
セクシーな流し眼で、会場を虜にしていましたが、本人、かなり嫌がっていました。なので、1回のみ──────。
いたるところで、『後 2日しかないから。』と、いうユノとチャンミン。『今日は、アドリブばっかりですねぇ』といいつつ、かなりチャンミンが最強様ぶりを発揮していて。会場をばっさばっさ切りまくっていて、会場大喜びでした。←肝心のどこを切ったのか、詳細は覚えていない(@_@;)
そうそう。
めずらしかったのは、"Hide and Seek"だったかな?←うろ覚え。
ユノが歌詞をわすれてたの。
一瞬の空白に。会場ざわついたら、すぐにチャミがかぶせてたけど。そしたら、その後"We are"で、チャンミンが歌詞を間違えて、『あっ!間違えた!!』って、大声で言ってました。
本当に、2人とも。
かなりお疲れのご様子で。
隙あらば、床に寝ころぶ可愛いチャンミンの様子がみれました。
ごろごろ寝転んだり。
疲れた、といいつつ『今日は、後で叱られちゃうな。』と、呟いていたチャンミン──────。
ファンは、そんな普段と違う二人をみて、楽しんでるんだけど。
やっぱりプロだから。完璧なステージを提供したいんでしょうね?
チャンミンは、アンコールで走っていた時に転んだりしていて──────。どれだけ、力いっぱいライブをしてくれていたのか、推し量れるのでした。
ライブの終わりに、ユノが『死ぬ気でがんばっていますよ。』みたいな事を毎回言ってくれますよね?
本当に、全力を出し切って、ステージを作ってくれているんだなぁと、思うのでした。

コメ「マロン」様
三日目も参戦いたしました。
今日のチャンミンはご家族が見にいらしてたせいか、カメラアピールがいつもよりにこやかに何度もしてました。
前にスカパーのインタビューで、お母様にファンに気持ちを伝えるのが下手だって言われるようなことを言ってたので、やっぱりお母様を意識していたのでは?!
それから皆さんが言われてるように、今日のチャンミンはバッサバッサ切りまくってました。
早く終わって欲しい人は帰って下さい!バイバ~イ!から、長崎チャンミンをリクエストする我々にもうさんまさんの話はいいです!まで~!
まっ、みんなの好物なのでみんな大喜びだったんですが、今日の一番の萌え~はやっぱり一生懸命話してるユノが、座り込んで水を飲んでたチャンミンに気付いていい放った、お前、何やってんだ~!?でしょう。
チャンミンの早く言え!も最強だったですが・・・
ほんとに今日は二人はヘトヘトで倒れる寸前のように見えたのに、それでも最後までにこやかに、歌って踊って走り回ってくれて、心配しながらも泣けました。
それから二人が言った携帯いじってたのは、スタンドから観戦していたダレノガレさんだったようですよ。ちゃんと見てて下さいね~♪

鍵コメ「こま(以下省略)」様
昨日は、ユノヒョン・チャンミンそれぞれで歌詞が飛んじゃったり間違えたりのご愛嬌な一面もありましたが、歌に聴きいってきました。
ホントは目を閉じて集中して聴き惚れたいところなんですが、それはできん(だからライブ盤DVDだけじゃなくCDでもプリーズプリーズ!)。
愛をもっとやWAMHは熱唱っ!胸熱でした。
愛をもっとは、ライブでは二人の生ハモりがないアレンジになっていたので、初めてライブ版を聞いた時はどうして???って思っていたんです。
どの曲でもそうですが、それぞれの歌ももちろん好きなんですけど、二人の声が重なるところが大好きなので。
でも、熱い二人の声を聴いていると歌詞に込めた気持ちがよりダイレクトに伝わってくるような気がして、だからだったのかな〜って思いました。
I Love Youは、チャンミンの少しハスキーな声での歌い出しがなんともいえず。ぐいぐい引っ張られました。
最後のあたり、少しアレンジを変えていますか?
チャンミンの声〜二人の声に重なるところがますます静かに深く美しくなっていたな〜って。
アンコールではふくちょうさんがいつものように指揮をとってくれましたが、その裏というか足下で、SONNYさんとテツさんかな?、応援団よろしく ほらほらもっともっとこっちこっち って感じで全身を使ってアンコール・コールを盛り上げてました!
アンコール前からユノヒョンもチャンミンも体力ギリギリ感が伝わってきてましたけど、STLが終わって暗転している時に、ユノヒョン、水を飲まずに口に含んだのかな?首にかけたのかな?後ろ向きで最後の一曲に向けて息を整えて気合いを入れてました。
歌い出しの声が繊細でね。涙が出る。
でも、水をかぶったユノヒョンはゆるゆるのTシャツが絞り込んだ身体にまとわりついて、それはそれはセクシーでした。

~番外編~
鍵コメ「hao(以下省略)」様
~おみやげ情報~
新幹線ご利用でしたら、
新大阪ホーム降りたフロア(改札出る前です)に
大阪の味を集めた外食コーナーがあります。
串カツもいいですが、
「今井」というお店の親子どんぶり、美味しいです。
時間のない時のお食事にお奨めです。
※今、新大阪駅、改札(3階)出てからのレストランフロア(2階)は改装中です。
昼食を手っ取り早く取るのであれば、JR大阪駅周辺の百貨店の中が便利いいと思います。
因みに「美々卯(みみう)」という、うどん屋さんはどこのデパートにも入っています。並んでいても回転が速いので素早く美味しい食事ができます。

関西ならではのお土産は、
JR大阪駅、三越伊勢丹の地階:和久傳(わくでん)のれんこん餅と希水(きすい)※但し、要冷蔵もの
梅田大丸:ツマガリの洋菓子、和菓子コーナーにある庵月の栗蒸し羊羹←日経の雑誌で和菓子1位になってました。美智子様個人のお名前で毎年、注文が入ると店主さんが仰ってました。
梅田阪急:ムッシュマキノ、五感(パイとレモンケーキがお奨め)、きたお(黒豆グラッセ)
梅田阪神:たねや(阪急にもあります)、クラブハリエ(バームクーヘン) などあります。

JR大阪駅、御堂筋出口に「イカリ」というスーパーが23時まで開いています。美味しいお弁当、お惣菜類は豊富です。スーパーと云えど本店は芦屋にあり、芦屋マダムや宝塚スター御用達のお店です。ライブ終了後、ここで、おつまみや食料調達するのもよろしいかも♪です。


お疲れのところ、本当にありがとうございました。
「ランナーズハイ」とでもいいますか、疲れててもアドレナリンがでまくっているのでしょうか。
「伝えよう」というお気持ちが
ひしひしと伝わってまいります。
 そして「好き」という気持ちが、あふれておりますな。
人に向けられた好意的なエネルギーってすごいですね。
自分に対して、ではなくても
目には見えない圧倒的なオーラというかを感じます。
お疲れでしょうに、本当にありがとうございます。
本当に感謝しております。
ありがとうございました
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

とうとうこの日が来てしまいましたね

おはようさんでございますぅ

驚愕の ピンクレディーおやびんに 一瞬 マウスから 手が離れましたよ!違う サイト開いてしまったかと

昨夜は いろんなことがあったみたいで 参戦された部員の方のレポ読んで ジーンと来ました 
そんな大事なライブ中に 携帯いじってしまった 誰の彼?明美(笑)トンペンを敵に回してしまったようで・・・

ユノとチャミのお疲れも ソシのライブで はっちゃけ過ぎたせいもあるのでしょうが 全力で頑張る二人の姿が 我々にズーンと 響くんですよね~

とうとうオーラスですね 寂しいですが 時間は止まっては くれないし ずーっと日本に居てくれて カシちゃん達は 寂しかったでしょう

来月は ユノのドラマ見れる?ですよね?あっ 野王のファンイベがあって 部員さんも 参加される方 みえましたね

りん様  土ダメ!多分 カットになるでしょうから 期待しないでください 

ひろひろ様 本当楽しい思い出です 映るならダイエットしとくんだった・・・

harunoさん オーラス参戦ですよね?今日誰かに 捕獲されるのか?私 19日ずーしーほっきーのシール貼ってましたが 部長の目印 付けていっちゃいなよ!(チキンだから 無理か・・・)
気をつけて 行ってらっしゃいませ~今日も おおきに!一般の方は使わないのか?

みんな大好き!

HARUNOさん、こんなお忙しい日までブログアップ
ありがとうございます。
みんなの期待に応えようと、必死に頑張られる姿が、
ユノチャミと重なります。

昨日のユノの挨拶で「暫しのお別れ」を含ませるような
言葉があり、もしかして、来年はみんなに会えないという
意味だったのかなと・・・
その時のユノは、厳しく、そして若干申し訳なさそうな
でも本当に優しい表情でした。
その複雑な表情と沁み入るような笑顔で、普段はクールな
私も(?)、胸に来るものがありました。
彼はうんと年下なのに、父親のような包容力でいつも
私たちファンを包んでくれますね。

とうとうラスト、来てほしくなかった日がやって来ました。
京セラはフル参戦ですが、日を増すごとに素晴らしい
内容になっています。
二人は「疲れた~」といってますが、それもファンへの
リップサービス(?)で、気迫は恐ろしいくらいです。
おそらく今日は、忘れられない日になるでしょう。

昨日はすぐ近くにユノ家族(妹さんも)、チャミ家族がおられ
周りは騒然としていました。
ユノも気づいてトロッコからファンサ(?)してました。
本当の家族と同じくらい、ファンを家族のように愛してくれる
彼らなので、今日は全身全霊でぶつかって来るはず。
こちらも受け止める準備OKにしとかないと。

あぁ、今日は二人に会えることと同じくらい、HARUNOさんと
同じ空間にいられることが嬉しくてなりません。
見ず知らずの人間をこんな気持ちにさせるなんて!
HARUNOさんもユノチャミも罪なお人です(>v<)

では、会場でお待ちしています。
愛する二人と、心の友HARUNOさんへ。

きっと忘れられない。

おはよう。みなさん。
とうとう、オーラスの日を迎えてしまいましたね。

酔っぱらって遅くまで起きていたのに、朝早く目がさめてしまいました。
参戦メンバーの渾身のレポが素晴らしすぎで、薄れいく記憶が甦ります。

本人たちが言っていたように、台本通りじゃない進行がとどきどきもするし、生々しくて、倒れそうになっても、床にへたっても、歌が、すっぽり抜けても、どれもこれも、いとおしくて、かけがえのない、生きてる証で、わたしも今、ともに生きてるよ!

いっしょに生きてるんだなぁ。。。

だって最後のメンバーにしてもらったんだもん。
もう抜けて、悲しい思いになんかさせないよ!心配するな。

たとえ、どちらかが先に、へん!しても守ってあげるよ。
さぁ、今日もがんばれ!壊れちゃったって、ぶったぎったって、全部受けとります。昨日、来ていた若いお嬢さんたち、オーラスが取れなくて、これが見納めだと泣いておりました。

行きたくても行けない。。。そんな人たちが大勢居られることを胸に留めます。

トロッコで、急にユノ、「トンバンシンキ ヌン? 」 と煽ってきました。先ほど、練習したユノの韓国語講座の抜き打ちテストでした。

たいしたもんです。すかさず、「ちぇごー」。素敵だ。
わたしは、慌てちゃって、「もっちょよぉぉ」と叫んじまったです。韓国語のユノは、ほんとに癒されるんです。

まだ、寝てるかな?夕べは、家族と一緒に楽しい時間が持てましたか?最高ですよ。おたくの息子さんたち。誇らしいですね。

haruno ちゃん、準備オッケ?みんなで暖めておきましたから。できることならば、その時ばかりは、自分と二人の世界に浸ってほしいですよ。

待ったでじょ?会いたかたでじょ?
日常全部、ふっとばしてね!待ってるよ。

祝!!!千秋楽

おめでとうございます

お疲れ様です

本当にほんとうに ありがとうございます

あと1公演 今日一日 

心はともに!

さいたまより ありったけの 愛をこめて 

We are T!!!

じぇいそんさん 空耳お付き合い&愛れぽありがとうっ~!

部長 いってらっしゃいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ〜っ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは。

いよいよオーラス!
この日が来てしまいましたね。

どうしても寂しい気持ちにもなりますが…
ユノチャミ&サポートメンバー&スタッフの皆様が無事に最終日を迎えられた事にも感無量だったりします(T ^ T)

なんせユノの松葉杖姿から始まったんですもね

皆さんの愛あるしゅてきなレポを読みながら
笑って泣いて萌えてのたうちまわり
色々感情の起伏が激しい⁈二ヶ月でした(笑)

運良く今日のオーラス参戦させてもらうのですが、ユノチャミが全力で私達に想いを届けようとするパワーに負けないくらい、2人への愛を叫んで来たいと思います‼︎

お留守番組の皆さんの想いも
勝手に持って行っても良いですか?

そしてそしてharuno様
ミジンコで山田さんの中でのアップ
本当にありがとうございます。

本日は部長捕獲ミッションもありですよねっ‼︎
朝からドキドキ楽しみ倍増です。

泣いても笑ってもtree婚最終日
最強萌え爆弾も期待しつつ
泣いて笑って来たいと思います
( ̄^ ̄)ゞ

もちろん心は共に‼︎です。

行って来ます!

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
木婚とうとうファイナルを迎えますね!まさかの滑り込み参戦決定で、この一週間猛烈にバタバタして、今日はせっかく巻いた髪が湿気と汗で既にグチャグチャグチャです(^_^;)
皆さんのように渾身のレポがお届け出来る記憶脳がないので(u_u)自身無いですが、お留守番組みの方達のタスキをしっかり握り、参戦後何かお伝え出来る事あればレポさせて頂きますね!(天井席なので、屋根レポになるかもw)
私は通常平日休みが多いですし、連休も決まった時期じゃないと難しいので関東圏内での参加しか今迄出来なくて、今回たまたま奇跡が重なって行けますが、行きたくても行けない方達のお気持ちがとても解るので...私の勝手な想いですが、その分目一杯はしゃいで2人にエールを送って来たいと思います。
参戦される方、コタツ部の目印らしき物何も持たず出て来てしまったので、自分から見つけたらお声かけさせて頂こうかなぁと...そんな勇気あるかなぁ...とwとか言うキャラでもないんですがw私の目印は本日のコーデが緑虫っぽいですw見かけたらお声かけて下さい♡←これで声かけられたらすごいでしょ!w
新幹線の同車両にビギの方が数人いらっしゃいます!
それでは、初大阪上陸なので絶対たこ焼き食べる!と言う意気込みとw
お留守番組みの方の想いを持って、行って来ます!
心はともに♡We are T*\(^o^)/*

オーラス!(●'д')bファイト

harunoさん、皆さんおはようございます

お疲れの中での渾身のレポ、そしてミジンコMAXの中の更新本当に感謝です。
皆さんのレポで、ホントに参戦した時以上にじっくり感動していてここ何日か油断するとポロッと泣きそうになってます(^-^;)

ここで皆さんと、色々な思いを共有できてすごく心強いし、幸せです!
寂しがってるヒマがあったら楽しく応援ですね!
今日参戦される皆さんに、2人への思いをたくします♡ちょっと重いかも^^;しれませんがよろしくお願いします\(^^ )

楽しい、幸せなライブになりますように☆
ユノ、チャンミンがんばれー!

ありがとうございます!!

hsrunoさん、みなさま。
おはようございます。

お疲れの中、blogアップ、皆様の暖かいレポに朝から心打たれまくってます。
電車の中で泣きそうです…。
とうとう最終日。おめでとう!!お疲れさまって言わなきゃと思うのに、人間って欲深いですね。
でも、まずは今日が無事に最高のステージとなりますよう。
心は共に!!
仕事頑張りつつ、16時は意識しちゃいそうです笑っ。
ステキなレポ、本当にありがとうございます(^-^)v
We are T ~ !!

大きなありがとう。

harunoさん、みなさん・・・・・
いよいよですね。
関西、今は雨が降っています。

ああ・・・こんなに早かったか。
チャミも言うように、楽しい時間はあっと言う間。
昨日も二人、寂しそうでしたけど、でも負けないように思いっきり楽しんでた。
昨日はとてもいい席でトロッコも目線と同じで泊まる場所に近かったので
ユノやチャミのすっごく全力に楽しむ姿が大きくみえました。
昨日は二人とも全てが楽しむ事が必死で歌詞間違い多かったw
でも本当に今までで一番いい顔してた。←いつもですがね^^

私事だけど、実はチケット譲りますってお約束したのに
急に音信不通になり。
悔しいですが、本当に昨日オーラスかってほどの気持ちで挑んだし
二人もいつもその時、今が一番!の気持ちで挑んでいるので満足です。

それでも、本当に無事でこの日を迎えられて嬉しいです☆
二人もココの皆さんも最高!チェゴチェゴ☆
今日も皆さん心はともに。
いつもココはみなさんのちかくにいるからね。ユノより。

「命をかけて」ユノの思いに感謝

haruno様・部員様
おはようございます(^^)/

朝から皆さんの貴重なレポ読ませていただき、胸が熱くなり切ない思いでいっぱいです(>_<)

同じ気持ちを共有できて、しかも細かな部員様方のレポが読めて、haruno様の愛あるお言葉もありこの部室があって本当に良かったです!

昨日はご両家大集合の披露だったようですね!
しかもチャンミンはどSぷりはんぱなかったようで、羨ましい~
ユノの大きな愛の中、自由に羽ばたいているんですね~

とうとう今日…最終日ですね
この数ヶ月TREE婚と、テレビ出演などで大いに盛り上がらせてもらい、アラフォー主婦イキイキさせてもらいました!

今日参戦の皆様、しっかりと2人のお姿目に焼き付けてきて楽しんできてくださいね!
お気をつけていってきてください(^o^)

心は共に we are T(^^)/
よい一日となりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(ToT)

haruno様
いよいよTree婚、最終日(ToT) 。一日も欠かさずブログ更新してくれたharunoさん、ありがとう。あなたのおかげで、このツアーを2倍も3倍も楽しめました。
どうか今日は想いを残すことない様、楽しんで来てくださいね。お留守番組の分まで、彼らへ「ありがとう」の気持ちをと届けてください!We are T ! ユノ、チャミ、大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

haruno様、こたつ部員の皆様おはようございます♪

今日も更新ありがとうございます(*^^*)
渾身のレポありがとうございます(*^^*)

とうとう今日がラストなんですね。
きっと今日も二人は渾身の力をこめてステージを全うするんだろうな。
昨日のユノの可愛さは尋常じゃなかったし、チャンミンの男っぽさは腰が砕ける位でした。
ユノさんは、かわいいとかっこいいのギャップが素敵ですね。
最強様のどえすもすっごい大好き!
男性ファンが増えて喜んでた二人。皆をブッタギル最強様。時々にかっって笑うユノの破壊力の半端なさ。カメラ目線の最強様に何度も何度も心をわしづかみにされました。
とーっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
家のチビも一生懸命ペンライト振ってたよ。
ちっちゃいユノ、チャミの映像を見て、おかーさん、あのちっちゃくてかわいいのひとつほしーやって。
すっごいかっこよかったねーって。
また行きたいねぇーって。

今日でラストなんですね。
今日参戦の皆さん楽しんできてね!!
最後まで無事に終えることができますように。怪我などありませんように。みんなが楽しんで最後まですごせますように。
心を飛ばして祈ってますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファンミきたー

harunoさま、みなさんこんにちわ

今大阪に向かってます

ドキドキで新幹線遅れないか心配ばかりしてます

そんな中いきなりファンミメール、びっくり

みんなまだまだ2人に会えますよ

オーラス終わっても部活は続くんですね

部長は今頃どのへんでしょうか?

またゆっくり日頃のお礼のコメはいたします

それでは

心は共に

TREE婚☆オーラス

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

とうとうこの日がやってきましたね
始まるまでは待ちどおしい気持ちで
いっぱいでしたが 本当に夢のような時間が過ぎるのは早い
皆さんのレポ読んでると胸がつまって涙が出てきます(T ^ T)
1公演毎に違ったパフォーマンスを
見せてくれるふたり
力の限り全身からの愛を私達に降り注いでくれるふたり
今日のこの日まで全力で走ってきて
くれて素晴らしいステージと感動と
笑いと萌えと涙を沢山ありがとう
私はTREE婚が初参戦でしたが
東方神起好きになって良かったって
今回改めて思いました。
昨日はご家族も来られてたみたいで
関係者席ではなくスタンド席で観戦
されてたとの事 謙虚さが滲み出て
ユノとチャミの性格の良さが分かります。こんなステキな息子を産んで
くれて育ててくれてありがとうございますm(__)m

さてオーラス ラストランです
参戦組と留守番組の心を乗せて出発
今日は凄い事になりそうな予感
harunoしゃんも参戦ですね
今日もギリ滑り込みですか?
超ミジンコと山田状態の中の更新
ありがとうございます。
今日は日頃の疲れを吹き飛ばしユノ
チャミから沢山の愛と元気パワーを
貰ってきて下さいね*\(^o^)/*
心は共に! We are T!

いよいよです

harunoさんこたつ部のみなさんこんちは~

今朝早々に大阪入りしました。
そのバスターミナルでなんとTREEのバッグを持った方に遭遇。
思い切って声を掛けてみたら、昨日参戦されたとのこと。
で、色々お話していたら、なんと!列違いの同じ〇41番席
トロッコが目の前で長く止まってくれるよ~と教えてくれました。
ではまた後ほど
レポ上げに来れたら来ますね。
harunoさんはもう出発されたのかな?

それでは、こたつ部のみなさん一緒に楽しみましょう。

エア参戦の方達の分も愛を飛ばしてきますo(^-^)o

心は共に!

忘れてた

ガラケーの方が記事が長いと途中までしか見れないとのご指摘が有るとharunoさんが書かれていましたよね?

私もガラケーなんですが、

ブラウザメニューからPCサイトビューアーに切り替えると最後までちゃんと見れますよ~


ご一報まで。

いってきます。

harunoさん、皆様こんにちは。

皆さんの愛あふれるコメントを読ませていただき新幹線のなかでうるうるしております。。。
会場のどこかに部員さんがいらっしゃると思うと心暖まります。
偶然の遭遇あるといいですね!
仕事柄、日曜に出かけるのが十年ぶりくらいです。
日常忘れて応援してきます。

心は共に!

〉mintan☆moeさま
両家大集合の披露宴、と勝手に脳内変換して笑ってしまいました・・・
ゴメンなさい ∵

ありがとうありがとう。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
京セラに心とばしていますか?
haruno部長はじめこたつから参戦の部員さまが私たちお留守番組の心を受け取ってくれてますよ!

オーラス。
とうとうこの日が来てしましました。
体力の限り、日本語ボキャブラリーの限り、私たちに思いを伝えてくれる二人。
二人の思いを受け止めて、思いっきり楽しんでくださいね。
二人の思いはここに(胸トントン)届いてます。

心は共に。

We are T!!

愛がもぉっと~!

haruno様、参戦の部員サマ、皆様もうすぐですね!
今日は朝からずーっと大阪に気持ちがイってます(^_^)☆
オーラスですが、応援する気持ちは永遠なのでトン生活に終わりはないのです!
ただ生で観られる大事なステージ、行かれる部長はじめ部員サマ達、しっかと目に心に焼き付けてきて下さい!奇跡のお2人と盛り上がって楽しんで来て下さいね~♪

連日レポ上げて頂き、エアの身には嬉しい悲鳴です、愛が溢れてます♪
それぞれ観点が違ってたり、同じシーンでも感じ方の違いがあったり、繰り返し読むと新しい発見があったりと飽きないです
ありがとうございます、本当にありがとうございます
今はまだ難しいですけど、生きてるうちに1回くらいはライブ行きたいっす

長いようで短い道のりでした
一緒にテープ切らせて貰える幸せを噛みしめて、夜まで想い飛ばします!
心は共に! 帰り、お足元お気をつけて下さいませね~~

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

えっと、すでに涙目です。

今日も大切なタスキ、しっかりつけて行ってきます。

みーさん、私もです!いつか必ず!

こたつ部の皆さん、心は共に❗️

ありがとう(*´∇`*)

haruno様、部員の皆様こんにちは。

はぁぁ~とうとうオーラスですね。運良く参戦できる喜びとこれで最後ていう寂しさと…胸のあたりが変な感じです。
今、子どもの部活の応援が終わり、京セラドームへ向かう電車の中です。そしたら来たではないですか!!ファンミメールが!!
はぁぁ~だったのが一転、「YES!YES!YES!」ですよ!!心のなかでガッツポーズですよ!!
これで明日からも生き延びていける←当たる気マンマン!!

東方神起のファンになってから間違いなく毎日がイキイキして、感受性が豊かになりました♪
この歳になってこんな充実感を味わえるなんて思いもしませんでした。

そしてharuno様、部員の皆様のお陰でその充実感は何倍にも何倍にもなってます。ただただ感謝です。ありがとうございます。
今日はお留守番の皆様の思いも全てお預かりして目一杯楽しんで来ます♪レポはたぶん頭パーンでまとまらないと思うので優秀な部員様にお任せしますがm(__)m

あ、それから勇気出してharuno画伯のコタツを囲む絵を青い花の形の名札に入れてカバンに付けて行きます。部員様、気付かれたら声かけて下さいましね。
Fブロックに背の低い緊張気味の眼鏡のおばさんが居たら私です。

では皆様、心は共に!!

じ〜ん( ; ; )

harunoさん、部員の皆さん、
こんにちは(^-^)

LIVEのときはいつも、
あ、コレはみんなに伝えなきゃ
って思いながらの参戦をし、残念なことにちょっとずつこぼれ落ちた後の記憶を僭越ながらレポとして書かせていただいてますが、皆様から
レポを読んで感動した
とお言葉もらえると、とっても嬉しいです^ ^

オーラス、参戦できるのにさみしい気持ちになっていたパボなワタシ。
楽しんで!って言ってくださる皆様の気持ち、ちゃんと伝えなければ。さみしくなってる場合じゃねぇ。←チャンミン風

もう明日がない人みたいに、でも周りの方にご迷惑かけないように、叫び倒してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰りました…

こんにちはharunoさん、皆さん☆
もう帰宅しました。
後ろ髪引かれる~(^^;
harunoさんも、無事、大阪ですか!?
オーラスですね。ファンミも発表ですね。

昨日の!?レポ?!
あげてくださり、感謝です。
バルコニー…私の席は、まだ見える席だと案内する方が、教えて下さいました。同じ目線で見渡すと、反対側ステージ先端のバルコニーは、いなかった!?けど、ペンラ大きく振って、応援する姿は同じでした。
照明で萌えたのは!?tree…だったのか、優しいグリーンと、普通ライト?で、二人が引き立つ感じ。
トロッコでのライト?!2つを使って、スポットライトが、あっ、ハート!!
なんの曲か忘れてる…(^^;

私はレポとは程遠いけど、部員さん、すんばらしい。私の腐脳に、萌え爆弾、たっぷり頂きました。
今日は自宅から心を飛ばします!!
参戦の皆さん、エア参戦の皆さん
心は共にです。We are T

余談ですが、sweatの説明?!チャミが、スペルをs、w…tと言ってtの時、手もTって。プチ萌え。
部員さんが 、harunoさんを捕獲されますかね。そちらも楽しみ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部最高!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ネコのミミ様から始まり、hao以下省略様まで
熱烈な愛溢れるレポ全て読ませて頂きました!
本当に皆さん最高です!すごくリアルに興奮が伝わってきて
感動しました。

あ~、hina様、レポ超リアルで頭の中で場面が膨らみました!

とまと様、温かな思い出ができて本当に良かったですね!
部員みんなも同じ気持ちの仲間ばかりだと思いますよ!

じぇいそん様、ダンサー股間直撃…えらい物見ちゃいましたね
ユノのバッキャローー!!めちゃ笑いました!

モモンガ様、悪い母話し…超ウケました!少女時代が来る
言われて喜んで納得のオチ(笑)

あおい様、チャミもかなり疲れていたんですね!疲れがピークに
なるとジャンプしたくなるのかっ!(笑)そうかもね
本当にそんな感じに思えました。

などなど、京セラ参戦部員様方~!
感謝が尽きません!みんなで繋げたタスキが
こんなに感動を湧かせるなんて…
今日もお留守番組の心も持って行ってくださいね!
部長…本当に嬉しいですね…(泣)

こたつ部最高!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ネコのミミ様から始まり、hao以下省略様まで
熱烈な愛溢れるレポ全て読ませて頂きました!
本当に皆さん最高です!リアルに興奮が伝わってきて
感動しました。

あ~、hina様、レポ超リアルで頭の中で場面が膨らみました!

とまと様、温かな思い出ができて本当に良かったですね!
部員みんなも同じ気持ちの仲間ばかりだと思いますよ!

じぇいそん様、ダンサー股間直撃…えらい物見ちゃいましたね
ユノのバッキャローー!!めちゃ笑いました!

モモンガ様、悪い母話し…超ウケました!少女時代が来る
言われて喜んで納得のオチ(笑)

あおい様、チャミもかなり疲れていたんですね!疲れがピークに
なるとジャンプしたくなるのかっ!(笑)そうかもね
本当にそんな感じに思えました。

などなど、京セラ参戦部員様方~!
感謝が尽きません!みんなで繋げたタスキが
こんなに感動を湧かせるなんて…
今日もお留守番組の心も持って行ってくださいね!
部長…本当に嬉しいですね…(泣)

心は共に!

TREE婚オーラス、いよいよですね。

部員のみなさまのレボ読んで私も感無量です。
ユノチャミの全身全霊のライブ。会場の隅々まで、そして留守番組も含めた全てのファンに向けた気持ち、私も受取れました。もちろん生生しい萌えの数々\(//∇//)堪能いたしました。

寂しくないと言ったら嘘になるけど、いつも前を向いて進む彼らが大好きなので、私も前を向かなくちゃ〜(^.^)

今日のライブはもちろん最高、チェゴ〜デスね!心は参戦の皆さま、harunoさんと共にいさせてください。ユノ、チャミ大好きだよ〜(>_<)

いよいよ

harunoさん、今日参戦されるこたつ部のみなさま!
いよいよファイナルですね!
わたしは、ハズレちゃいましたが、エア参戦で(笑)
たくさんたくさん楽しんで、たくさんたくさん感動して素敵な時間になりますように!

harunoさん、お忙しいなかレポあげていただきありがとうございます!うるおぼえですが、、みなさんに伝わるといいなぁと思いました(^-^)

コンサートは終わっちゃいますが、いつかこたつ部員のみなさまと集まれたらいいですね(^-^)

いってらっしゃーい!

harunoさま

お久しぶりです!
毎日毎日朝7時が楽しみになって、一人にやけながら読ませていただいてます!

今ごろは大阪でしょうか?

harunoさんが実在することがわかって、今日は捕獲の可能性があがってしまいドキドキなさっていることと思います(*^.^*)

私のような幸せ者はあらわれるでしょうか?

今日がラストなんですねぇ…
淋しいですが、東方神起のお二人は全力で頑張ってくれていますね(^o^)

吐いたバテたとこちらで聞くたびに、益々応援したくなります
感謝です!

ミジンコ忙しいなか部員さんたちと東方神起のお二人に愛を届けて、
慎んで陰徳をつんでいるharunoさんにも幸せいっぱいありますように\(^-^)/

楽しんで下さいd=(^o^)=b
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーラス(≧Д≦)

はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

今日は一日中ソワソワして
仕事も手に付かないのです。
ユノのことを考えて
泣いてないかな、大丈夫かな。
頑張ってると思うけど、
頑張り過ぎてないかな。

harunoさんは参戦ですね?
私は愛知から愛を飛ばしています。

愛のレポ、待っています(≧Д≦)

harunoさん大好きです!
ユノチャミ愛してます!

初コメなのに図々しくて
ごめんなさい(>_<)ゞ

無事に来れました、今日まで

harunoさん部員みなさま
おこんばんは。

なにはともあれ
今日を無事に迎えられた事。。。。

私たちにとって、それこそが何よりもの宝なのでは?

これからも、これまで以上に二人への愛を、harunoさんへの感謝を、部員みなさまへの友情を。

ツアー支えられたスタッフのみなさま(届かないかも?なんだけど)ありがとうございました、ゆっくり休んでください!

さぁ、みなさま、日常をたいせつに❤毎日を愛して❤


はるの部長に捧げるオーラス参戦の言葉

はるのちゃん、やっとやっとだね、オーラス参戦楽しめてる?
今朝もブログ🆙、ミジンコMAXの中ありがとうm(_ _)m
お留守の部員心の分も、重い荷物背負ってーのライブ噛み締めてくれてますよね💕
みんな分かってるから!はるのちゃんは私達コタツ部員といっつも同じ腐っ、フ〜目線(¬_¬)だってコト♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪
頼んだよん♡

日常は、家族抱えてたり、仕事して、明日の予定に備えて毎日を生きてる私達と、はるのちゃんは同じ立場のペンデスよねℒℴνℯ
今回のライブに限らず、お金と、時間と、健康(←ここ!一番大事ね)
あれば、皆んなすべてのライブに行きたいって思ってるよネ〜
でも、現実はそうは行かない(´._.`)
日常の中で、まわりの方々に迷惑掛けてまで、平日休み取ったり、遠征費捻出したりって、考えたら参戦出来る日も限られてきますよね?
そして、私みたいに健康に不安がある人は体調の調整も必要になります、(;´д`)トホホ…
コメに「○○日参戦」とか、「今日はP席です!」と、自慢気に書かれるとフツーは(´゚д゚`)エーイイなって思いそうな所でしょうが、ココは違うンですよ〜??(*^^*)
はるのちゃんが、私達と同じ人だから、「全戦行くからね〜ッ♪」ってノリではなくって、
限られた時間の中での参戦ですよね。そして、こんなにも多くの部員に恵まれているのにご自身でチケ取っていらっしゃいます~!
多くの部員さんが、「ハズレた〜💧(;_;)」
「ヤッパーリ、ダメだった~💧(;_;)」
って嘆く事も十分理解してくれてーの、
"心は共に!"
ですよね(*^^)v
だから、ここに集まる部員様は、私ここで参戦です!って天井席でも楽しかったよーって*\(^o^)/*
行けなかった部員に、はるのちゃんに、素直にソッコー報告上げる場になってると思うのです。はるのちゃん、アリガトな!

私、オーラスハズしたよ~💧
今日はホントはサビしいョ、、、( •́ㅿ•̀ )
でもね、ここで参戦するから大丈夫!
はるのちゃんと、共に参戦の沢山の部員様が、タスキ持ってゴールして来るからお出迎えの準備して待ってます!
部長のタスキを、ファブリーズ用意して待ってるから!
(・∀・)モエッレポ♡待ってるから♡
 
はるのちゃん、文化祭も、体育祭も、次の日代休なんだよ~
だから、明日のブロクは「代休」って手も有るよ~?

オーラス参戦レポ

初めてコメントさせて頂きます。
いつもプログ楽しみにしてます♡
ユノペンのなっつと言います。
厚かましいかと思ったんですが、
オーラス、最後の挨拶がとても感動的だったので、その部分だけでもどうしてもお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。

チャミ
少女時代のライブに行って、久しぶりに客席に座りました。
ファンのみんなの顔を見てたら、本当に幸せそうで、アーティストから勇気とかもらってるんだなって思いました。
いつも自分は歌とダンスで精一杯だけど、
今日は最後だからみんなの顔を1人1人見てました。
そしたら、少女時代のファンの方と同じ顔をされてました。
あー、自分たちも勇気とか幸せとか、与えられてるんだなって思いました。

ユノ
自分たちは、本当にたくさんのスタッフさんに支えられてここまできました。
今まで言ったことないけど、東方神起スタッフのみなさんは、僕の誇りです。
上から目線ですいません。笑

そして、ファンのみなさんは、僕達東方神起の宝物です!


少し言い回しが違うかもしれませんが、
こんな挨拶でした。
本当に嬉しくて、終わってしまうのが寂しくて。
初めて嗚咽が出るほど泣きました。

やっぱり彼らは最高です!
大好きだって、再確認できたし、
彼らからもらったものは、何物にも変えれない私の宝物です!

オーラス 感想

オーラス終了しました
感動で胸がいっぱいです。
すごい盛り上がりでした。忘れないうちに少しだけ。22日にも参戦しましたが今日の方が2人のオーラがすごかったです。オープニングからチャンミンのドヤ顔が炸裂でユノペンの私もドキドキしっぱなし!いろんな表情を見せてくれました。
MCでは今日も自己紹介してくれたのですがもう1回コールあり、ユノは「わかた、やるから」と全力でやってくれましたがチャミはコールがおこるとすぐ「チャン、ミン、シャアーン」と雑でした。
そしてビギの反応がいちいち大きいので進行しにくい、ほどほどにしてとダメ出し頂きました。
チャミがソロの準備に行きユノは昨日は僕達の家族さんが来てました。と言ってかわいかった。
ユノ今日も歌詞とんで間奏からヤバイって顔してた「忘れた」って言ったようにも感じたんですが(u_u)
新曲でチャミが貧血をおこした様で
途中、動けなくなり心配しましたが
すぐ立ち直り高音域、安定で感動でした。最後の挨拶はチャミがラストだから進行や歌よりも皆さんの顔を見てた、東方神起が喜びを与える事が出来ている事を実感した。みたいな内容だったと思います。
ユノはスタッフや皆さんは僕のほこりです。と言ってくれました。
ダブルアンコールでお辞儀をして回っている間ずっと東方神起コールが沸き起こってました。
つたない文章でごめんなさい。

東方神起、チェゴ(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

京セラオーラス参戦し、今新幹線に乗ってます。
トン列車になってます。

最終日、2人は半端なく気合入ってて、カメラ目線、ウィンク、舌ペロッチ満載で、悩殺されました。
チャンミンのチュッ(^_-)は今日も生々しかったな(≧∇≦)

もう部員さんがレポしてるので、
あまり言うことないかも^^;

今日の自己紹介は2回ずつ、いただきました。
MCも長め?(^^;;
ずっと楽しそうで、仲良しの2人でした。

最後の挨拶で、優秀な部員さんがupして下さった通り、ユノは皆さんは東方神起の宝と言ってくれました。
チャンミンは皆さんの顔を今日はよく見て、皆さんの幸せそうな顔を見て自分も皆さんを幸せに出来るアーティストになれた気がして、1人の人間としてうれしかったというようなことを言ってました。

本当に途中で倒れてしまうかもと思ったくらい全力の2人でした。
東方神起、チェゴ!とのユノの言葉そのもの。
私、本当幸せをたくさんいただきました。

今は頭がグルグルしてて、いろいろあったのに思い出せません。
あっ、バンドさんも最後かきやんのお面をかぶって挨拶されてました。

harunoさんもきっといっぱい楽しまれましたよね。
無理せず、少しゆっくりして下さいね^ ^

haruno さん、こたつ部の皆さま、こんばんは。
オーラス参戦レポではないのですが、コメントしてもいいでしょうか。。

ユノが最後の言葉で言ってくれた「みなさんは東方神起の宝物です!」という言葉が、ずしんと胸に響きました。この言葉って、会場にいる人だけじゃなく、全てのトンペンに対する本気の想いなんだと、強く感じました。オーラスでそんな幸せな言葉を言ってくれたのは、ライブで精一杯応援したり、CD買って応援したり、テレビ観覧で応援したり、とにかく、ライブ参戦だけじゃなくていろんな場面でユノチャミがトンペンの想いを感じて受け取ってきた積み重ねの結果だと思いました。
harunoさんが「心は共に!」って言いますが、本当にそうですね~。トンペンが自分にできることでそれぞれ精一杯応援してるから、想いは繋がってるし、タスキも繋がってるんですよね。
ユノチャミを知って、さらにharunoさんやこたつ部の皆さまはじめトンペンの方を知って、「絆」とか「通じあう」ことを実感できて、なんかじわじわ感動してしまいました。
ありがとうございました(*^^*)

あぁ~唯一無二の二人☆

オーラス…全身全霊参戦させていただきました!見事な締めくくりでした!
今、新幹線です…
ユノ&ちゃみ&二人大好きな皆さんとのコラボレーションが、あり得ないMAX素晴らしさ(;´д`)。
今回はバルコニーから京セラドーム全体を見渡す席でした。
スゴい♪凄い♪何がスゴいっ~て、会場五万人が、本ステージのユノ&ちゃみに向かって、怒涛のレッドオーシャン!
ひとつの生き物みたいに脈打ち…時に全員が一斉に見事なシンクロで大きく打ち寄せ、ちゃみのぶったぎりに会場がさざ波のようにざわつき、ユノのカッコ可愛いにはじける!
トンにあわせて息づいていた…(;´д`)
バルコニー上から見るよりも、舞台の二人はもっとその波に包まれ、実感していたに違いないと思います。
ユノ&ちゃみにしかわからない世界!
だけどtree婚の29回、参戦された方々全員、参戦出来ずに応援魂飛ばしてくれていた方々全員が、毎回レッドオーシャンを作り東方神起を守って励まして来たんだ…
そう思うと…本当に感動して泣けました(>_<)
東方神起~ユノ&ちゃみ、貴方達は素晴らしい!唯一無二の存在☆
ユノが挨拶で「朝から準備してくれていたスタッフは誇りだ」と言った事故ないステージンクやりきったチーム東方神起、バンドやダンサーの方々、サムさん…渾身の仕事ぶりはまさしくプロ中のプロでした!
そして…毎日毎日朝7時にブログをアップし続けてくださった部長~◎貴方も感動をくれ続けていました(;´д`)
ありがとうございました!
当たり前の事など何もない!この奇跡…東方神起のツアーを支えて応援してくれた、こたつ部員の皆さんはじめ、全てに感謝です(^_^)/♪☆♪\(^_^)
ありがとうございましたエネルギー(^_^)/♪\(^_^)
唯一無二の二人だわ(love)

こたつ部駅伝無事完走!

こたつ部駅伝。ライブに行った人も行かなかった人も。若干(かなり?)腐臭を漂わせつつみんなで繋いだタスキ。無事に完走しましたね。
私達のキモチはユノチャミにちゃ~んと届きましたよ!最後の挨拶で二人が言った言葉。
チャミ:自分たちが少女時代のライブに行った時、観客の皆さんがすごく幸せそうな顔をしていた。今日は最後だから皆さんの顔を1人1人見ようとしました。みんな幸せそうな顔をしていた気がして...僕たちの歌や踊りで力をもらって帰るんだな~って。自分たちもそういうアーティストになれたのかなって感動しました。ありがとうございました!
ユノ:最後の曲は泣かないって決めてたんだけど、STL歌っててた時に泣きそうになった。東方神起は外国人だし日本語もあまり上手じゃないのに...なんでこんなに皆さんに愛されてるのかなって。見えないけど、お互いの気持ちで繋がっているのかなって。幸せなことが重要かなって。東方神起のメンバーになって良かった。東方神起の最後のメンバーは皆さんです!皆さんは東方神起の宝物です!本当にありがとうございました!
...もう涙腺崩壊。こちらこそあなたたちに出逢えて幸せです。あなたたちは私達にとって“守りたい奇跡”。いつでもここで待ってるからね。木婚は終わったけど、私達の心の中に素敵な思い出という種を残してくれました。また日常に戻りますが、頑張って素敵な花を咲かすことができるように、頑張りましょう!次に二人に会う時に笑顔を届けられるように!
そして毎日が山田状態なのに、毎日ブログ更新してくれるharuno様。こたつ部駅伝主催してくれたharuno様。部員一同で胴上げいたします!本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
新幹線の中より取り急ぎ。ありったけの愛と感謝を込めて!

終わってしまいました(T_T)

harunoさま、こたつ部の皆様

とうとう終わってしまいました。
でも、次に向かってのスタート!ですよね。
新たな二人への準備期間だと思って待ちたいと思います!

SWEATでチャンミンが転んでしまってダンサーさんに起こしてもらっていましたが、暫く動く事ができませんでした。大丈夫だったかな…。心配です。

満身創痍で、でも、そんなところは微塵も見せずに頑張ってくれたんでしょうね(涙)

今日の二人のご挨拶は、本当に胸に響いて…泣きそうでした。

東方神起の二人こそ、私達の誇りで、宝物です!わたしもそう思います。

明日から脱け殻になっていそうですが、この場所を楽しみに、日々頑張ります!

いつの日か、こたつ部会があると良いな…などと夢みています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーラス

harunoさん、みなさんいつもありがとうございます

木婚、無事終了しました。本当に幸せな時間でした。ユノが「みなさんが宝物です」と言ってくれましたが、2人がくれた最高の時間が私にはかけがえのない宝物です

明日からまた次に2人に会えるまでがんばるぞという希望をもらいました
今日は最初から客席とトンの一体感が半端なく相乗効果で鳥肌ものでした
バンドさんも最後の挨拶のときみんな「かきやん」のお面かぶってて楽しんでました


部長をはじめ部員さんと遭遇できなかったことが唯一の心残りですがいつか会えますよね(^・^)


では大部長のレポを楽しみにしております。


とはいえ部長も少しはゆっくりしてくださいね。


突然のお休みも全然大丈夫です


心は共に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

「参戦される方、楽しんできて!」という部員の皆様の温かい
コメントを胸にオーラス、参戦してきました。

全てのファンの想いが届いたからこその最後の二人の言葉。震えました。泣き崩れました。こたつ部の愛言葉「心は共に!」が実現した瞬間だったと思います。

harunoさん、身を削ってこたつ部を作って下さって本当にありがとうございます。こたつ部の皆さん、「心は共に!」「みんなで楽しむ!」ことを教えて下さって本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。レポでも何でもなくて申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TREEツアー。オーラスレポ

こたつ部の皆様こんばんは(^^) オーラスの興奮冷めやらぬまま、記憶の断片だけですが、お伝えします(*^^*)
アリーナD14で、Pの後ろユノ側でした。トロッコも止まってメインステも肉眼で確認できるし、スクリーンも見逃すことなく確認してまいりました。今日の2人は終始楽しそうで、チャミに至ってはカメラアピールハンパなく…私も含めチャミペンであろう方々が何度もいっせいによろめきました。 どうなったら、あのシャイボーイがあんな事できるようになったのか…知りたいですね。
2回目のトロッコでユノが止まった時、バズーカで上段を狙ったら上段上のスクリーンにヒット。しかも、そのスクリーンには愛しのチャンミン(*^^*) ヨカタヨカタ

harunoさんの為にるいくんレポも少し。crazy×3で最後の方に2人が上の方に行った時、カメラアングルが、るいくん舐めの下からのショット。ここでるいくん、カメラ目線‼︎ ナゼかとても印象に残りました。
ラストのバンドさん、ダンサーさんを迎える時、皆さんおやびん仮面をつけてて チャンミンは最後の人(誰かわからない)のおやびんに激しいチューをしてました!
ユノは本物おやびんとハグした後、おやびん仮面のふくちょーさんに『あ、またかきやん(笑)?』って言って仮面を取ったふくちょーさんとハグしてました(^^) 私の2列後ろ辺りからおやびんコール。私もおやびんコールしてきました。

最後、チャンミンからの挨拶では少女時代のコンサートに行った時の事から、『そのコンサートを見に来てる人を見てみたらとても幸せそうでした。そんな気持ちになってもらえるアーティストになりたいと思った。今日は最後だったから、ゆっくり顔を見てみたらその時と同じように幸せそうな笑顔がみれたと思います。これからも頑張ります』だいたいこんな感じだったと思います。他のアーティストのコンサートを見て、そう思えるチャンミンはとっても素直なんだと改めて思いました(^^)
ユノも、『バンドさん、ダンサーさん、SAMさんはもちろん、沢山の見えない裏で支えてくれてるスタッフが、僕の誇りだ‼︎ そして、ここにいる(ファン全ての意味)みんなが僕の宝です‼︎』 『僕らは外国人だし、日本語も上手くないけど(ユノ笑)心が通じあってるよね。』みたいな感じでした。会話が前後してると思いますが…

SAMさんも『東方神起のステージは歌もダンスも素晴らしいですが、何より温かいステージです。これからも彼等は進化するでしょう。応援お願いします』みたいな´д` ;

最後まで素晴らしい、温かいステージでした。幸せでしたよぉぉぉ
歌はもちろん良かったのですが、挨拶コメントが感動でしたので。
まとまり無くてすみません´д` ;
アドレナリン出まくりです(笑)
心はともに…

宝物

harunoさん、皆さんこんばんは。
オーラスレポもどきです。
号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。
2人の気合い半端なかったです。
アリーナBだったのでユノヒョンのB地区・ユノ○イくっきりはっきり大画面で拝ませてもらいました♡
ユンホゥは真ん中(〃▽〃)
「ハァハァ」はチャミ
I LOVEYOU・WAMH・・いつにもまして気持ちが伝わって号泣(´;ω;`)
crazyx3では、ユノヒョンはダンサーさん相手にシャドーボクシング&回し蹴り。
寸劇
ユノヒョンは華麗に相手を払い腰&マトリックスみたいな振りをしてました。
チャミはスパイダーマンがお気に入り。
SWEAT
縦一列に並ぶフォーメーションの時、チャミがこけてしまって Σ(゚д゚lll)暫く痛そうにしてましたが大丈夫そうでしたε-(´∀`*)ホッ
MC順不同
☆自己紹介
ゆー「効果音付きでユンホゥ」をした後アンコールが起きてもう1回ユンホゥいました♪
ちーチャンミンコールが起きて「チャン ミンシャン」(≧∇≦)b
チャミももう1回しました。
☆miss you
8年前と比べると少し老けたかもしれないけど、その分「年輪」がでました。
2人して「おでこ」を出してデレてました(´∀`*)
☆GBF
普通・セクシー(腰グリンと回しながら&突き上げる(*´Д`))
チャミは高音・難しい高音
☆昨日、家族と妹が見に来てて、妹に最近電話くれないのねと言われた。からの韓国語講座
連絡下さい。
東方神起最高(チェゴ)
電話番号教えてください。
☆チャミが「大阪戻ってくるから~♪」と歌ってました。
☆東方コール
今日はバンドさん全員で赤い棒を振って音頭取ってくれました♪
フクチョウさんのグッズ紹介はクランチバッグ。ふたを開けると「 Thanks you ビギスト」の紙が( ;∀;)
☆バンドさん挨拶・・全員「かきやん」のお面を付けて出てきました(゚д゚)!おちゃめなメンバーや_| ̄|○
☆挨拶
ちー少女時代のコンサートに行ったときファンの皆さんが嬉しそうな顔をしてました。今日1人1人の顔をじっくり見てみました。ファンの皆さんが嬉しそうな幸せそうな顔をしていたので嬉しかった。僕もアーティストとして皆さんに元気を与えられてるんだな~って、1人の人間として嬉しかったし幸せでした。
少女時代もよろしくと言ってました。(妹思いですね)
ゆー最後の歌で泣きそうになりました。僕達は外国人だし日本語もあまり上手くないのに皆さんからこんなに愛されてるんだなって感じて・・皆さんが好きだから歌うことがもっと好きになった。本当に東方神起のメンバーになって良かったです。(泣)
皆さんは東方神起の最後の、そして最高のメンバーです。
言ったことはないけど・・
東方神起スタッフは「誇りだ」上から言っちゃったけど(照)
そして皆さんは、東方神起の「宝物です」号泣
私達ファンを「宝物」だと言ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
☆サムさんの挨拶
東方神起のコンサートは温かい。それは2人の人柄によるもの。だからスタッフも2人の為に頑張る。
これからも東方神起をよろしくと( ;∀;)
☆ダブルアンコール
も1回出てきてくれました。言葉はなかったけど会場の端から端までいつもの90度のおじぎ・・
最後にユノヒョン、手をグーにして上にあげて後を向いたまま捌けていきました(´;ω;`)
2人から心に大切な言葉、ファンが大好きだという気持ち、愛、そして「宝物」を貰ったそんな素敵な楽しいツアーでした。
東方神起の木・・これからも2人と共にまもっていきます!
東方神起スタッフは「誇りだ」上から






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たすき繋がりました‼︎

haruno様、部員の皆様
オーラス無事に終了しましたね‼︎

本日tree婚初のP席でした。
オープニングから自分の感情のコントロール不能(笑)
フード神起のユノの唇アップスクリーンに見とれ過ぎて、生神起登場の瞬間に乗り遅れるという f^_^;)

そんな状態だったのでレポにはならないかもですが…

とにかく最初から二人の気合はもちろん、会場の気合⁈もハンパなく
ユノチャミのみ〜んなに想いを届けようって気持ちと、会場のみんながユノチャミ2人に想いを届けようって気持ちが、時間が進むにつれどんどん増幅してました。

チャミにいちいち反応し過ぎだって斬られる程です(笑)

私事ですが、今回のtree婚では
I love you 〜の3曲は自分でもどうしたってくらい毎回涙腺崩壊でして…オーラスも安定の崩壊具合だったのですが、今日は予測不能なウルウルタイミングがあるわあるわ(笑)

私はユノチャミ2人になってからのトンペンなのですが
TREE OF LIFE の時にふと

ユノチャミが東方神起でいてくれた事に、2人で守っていこうと決めてくれた事に、きっと色んな覚悟を持って2人で歩き出してくれた事に感謝しなくちゃって改めて思ったり
(T ^ T)

再始動がなければ、こんなしゅてきな2人に出会う事も無く、haruno様や部員の皆様とこうして繋がる事も無く、人生損してたな〜とか

色々思う瞬間がありました。

最初のアンコールも鳥肌ものでした。副長さんの先導無しで4.5万⁈会場みんなのトーホーシンキコールが見事に揃いました‼︎

なんか会場にいるみんなが自分だけじゃなく今日参戦出来なかった方達の想いを一緒に届けてるような

きっと2人にも届いてるよね

あと、ユノがsweatで色々テレビに出れたのが楽しかったって
もっと日本で活動したいって思ったって(≧∇≦)

2人がイチャコラ楽しんで出てくれた地上波神起のお陰で観てる私達がどれだけ幸せな気持ちになれたか届いてるかな

2人の最後の言葉は、私達にとって宝物になりますね‼︎

ユノとチャンミン
サポートメンバーの皆様
2人を支えてくれている沢山のスタッフの皆様

そしてそしてharuno様、部員の皆様

tree婚お疲れ様でした。
幸せな時間をありがとうございました*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

harunoちゃん、皆さんこんばんは。
ファイナル参戦から、家路に着きました。
明日目覚めたら全てが夢だったのでは...?(-_-)zzzと思ってしまわぬ内に、ざっくりとレポと言う名の腐脳感想上げさせて頂きます。

ステージサイド3階上段から観た景色、2人登場前の会場が暗黒になった瞬間、目の前に広がったレッドオーシャンの波は鳥肌ものでした。2人はいつもこんな温かい赤い光に包まれて居るんだなぁと、、トンペンのパワーを感じずには居られない、ユノが命がけで答えたいと言ってくれた気持ちに嘘はなく、それを動かす2人の絶え間ない努力の結晶を感じました。
championモニターから上がってくる前のしゃがみ神起が横から観えました!
チャミのヘアースタイル右分け、左ストレートを軽く巻いて流してて個人的に好き♡
WKGサマーカットした?長さが短くなってたw(東京ドーム比)
ユノ、どや顔選手権優勝!チャミ、愛嬌選手権優勝!
ファイナルって事もあり、2人ともカメラにキメ顔・愛嬌・変顔いっぱい向けてくれました♪
今日のチャミは誘惑がハンパなく、カメラに向かって何回か『チュ♡』っと...よろめき白目剥き出しにw

最初のMC(´・J・`)「やっとファイナルをむかえて...」こらこらw『やっと』に会場ザワザワw

(´・J・`)ソロ行く前に→(∵)に「いつもソロ行く前に言う言い方がカッコイイ。ずっと言いたかったんです。ありがとう」みたいな事を言って、ガッチリ握手→手をお互い取り合う→まだ離さない→離すと思いきや指先絡めてニギニギ、はいごちそう様ですw
チャミ去り際まで遠距離恋愛のかっぷぅーの別れ際みたいな光景に、またもや白目剥き出しにw

(∵)「昨日はポクの家族さんが来て・・・」家族にも『さん』付けwユノ萌えポイント♡
他部員さんがおっしゃってた通り(´・J・`)「皆さんの顔をちゃんと見ようと・・・」の言葉通り、ソロの際に私が参戦した際はチャミは目を瞑っている事多かったけど、何回か目を開けて会場を見てました。

いつものビギとチャミの「え~~~~」合戦
(´・J・`)「先に進めるよう協力して下さい)最初はやんわり
しかし次第に最強様力量発揮(´・J・`)「皆さん帰る所がない人達ばかりですか?」とw

Something前ユノ投げ倒したが敵が倒れず、2度目で倒れる(東京ドームと違う点)チャミはスパイダーマンやってました。
この曲はツアーを周っている間にどんどんトンとペンの一体感が増して成熟されたように思いました♡

Sweatでの事、チャミがユノの後ろに付く際、滑って転んで尻餅からしばし立ち上がれず(一瞬の出来事で正面の方は見えてなかったかも)やっと立ち上がったと思ったら、今まで見た事もない辛そうな表情で両手で膝に手をついて下を向いていて、どうやら右足痛めたのか少しびっこ引きつつ、踊りだしましたが...
トロッコではダンサーさんとハシャイでいたので大丈夫だとは思いますけど、心臓止まるかと思う程ヒヤッとしました(*_*;
最後のMCで足首回してたので、やはり少し痛めたのかも...

全体的印象として、今日のチャミは声のトーンが優しく言葉を選んで話してくれていたかと。
ユノは、後半チャミが話してる時はとにかく無邪気で自由w
2人とも私達がしんみりしないようにか、とても楽しんでいる様子を精一杯見せてくれました。
お留守番組の皆さんの分もトンに『ありがとう!』と叫んで、新幹線の時間があったので、後ろ髪ひかれ隊はエンドロール始まり撤収しましたが、やはりコールに答えて出てきてくれたんですね♡(*^_^*)

長々つたないレポで申し訳ないですが_(._.)_皆さんお疲れ様でした!
そしてこの場を提供し、とりまとめてくれたharunoちゃんありがとうございます!捕獲ならずでしたが、まだ諦めた訳じゃねぇ~っすょ!w
引き続きお世話になりますので今後も、ゆっく~りまった~り、時にミジンコでお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
私も少しだけたすき繋げさせてください!!

昨日は今ツアー初のP席参戦でした。
特に印象に残った場面です。

cheeringだったかGood Daysだったか、、。チャンミンのパートで照明がチャンミンにだけ当たっていた時、ユノを双眼鏡で見ていたのですが、それはそれは穏やかでにこやかな表情で客席を見渡しながら、チャンミンのパートを口ずさんでいました。あー本当に東方神起も楽しんでライブしてるんだなって改めて感じた瞬間でした。

お互いをやけに褒め合うMC、、というか、私席がサブステのユノの立ち位置正面だったのですが、MC中立ってる間、ユノは見事に真横向きでした。。座ってからは普通に座ったもののクロコーチの流れになるに当たって座り直したんですが、少しチャンミンに寄ったのがかわいかったですw

SWEATの前のMCではタオルをユノが首にくくったまま曲紹介して暗転したので、私を含め、Pな方々は「え!まさかあのままやるの!?」「え!タオル!」「え!おっさん巻き・・w」というぼやきがチラホラ。。いざ曲が始まるとタオルのけてて皆ホッとしていましたw

ぼやきといえば、チャンミンがソロに行く時にユノがかっこよく紹介してくれてるってお礼を言いながらべたべた握手してたとき。。「ひぃぃぃ!うらやましい~!」ってけっこう大きな心の声が聞こえてきておもしろかったです(´∀`)皆思うことは同じですねw

時系列バラバラですみません。しょうもないレポでした!

しかし本当に最高のオーラスでした!
ユノのスタミナを振り絞ってたSTL。左Y字に走って行き仰向けになってジタバタ。。右Y字にも走って煽り、本ステでも座りこみながら声を限りに顔を赤くしながらもっともっとって叫ぶ姿に圧倒されました。

チャンミンの言葉、ユノの言葉、泣かずにいられませんでした。ダブルアンコールのあと新幹線だったのですぐに出たのですが、アリーナのビギストの皆さんの表情がとても印象的でした。泣いてる方たくさんいて、でも満ち足りた表情でエンディングを見てるというか・・チャンミンの言ってることってこういうことだよなって思いながら会場を後にしました。

ツアー終わりましたが。次はたくさんパワーもらったツアーの証(DVD)(写真集)を手にするべく!また会える機会に会えるようにするべく!まじ働かねばです。

最後に、harukoさん。このツアー29公演。参戦できるのは本当に限られた回数で。。こちらのブログでレポを見たり、自分の参戦してきた感動を吐き出せたり、とても楽しませていただきました。ありがとうございました!!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック