私が1番ソングshowに萌えた理由と京セラpart3

 おはこんばんちは \(^o^)/





harunoです。







↓↓↓↓
ビギシャル





えっと。


チャミの二の腕が大変なことになってまんがな。






今日から残り2days。

ユノヒョン、チャンミン、東方チームの皆様

頑張って下さい

そして楽しんでください。







さて、今朝もズームインサタデ―がありましたね。

最近怒涛のTV神起だったので
なんかTVで会えなかったりするのが数日続くとさびしいですね。
これが通常なんですけどね。

(ノД`)シクシク








で、


1番ソングshowなんですが。






ichiban8.png 
「みんなの恋人東方神起」






って




いやいやいやいや




mjsweat34.png 
「みんの恋人」






ですから。

パンピー様、ご注意ください。

「みん」のです。

「な」を抜かして下さい。








「結婚を考えてるか?」の質問に




ichiban6.png 
「良い相手がいれば結婚したい」






と答えたチャミですが



「ファンが結婚しないでッて言うでしょ?」
と矢部さんがナイス突っ込みしたのに




ichiban9.png 
「僕の人生も大切だから」







_| ̄|○




さすが最強様。

切り返し万点です。


こういうとこさ、ほんと日本のバラエティーでも通用すると思う。
チャミはバラエティだと生き生きしてる。
深夜でもいいので、日本のバラエティ進出しないかしらん。





続いて「自分から告白するタイプ?」


との質問に





ichiban10.png 
「自分から告白するタイプ」





と案の定どやるユノヒョン。


お隣でチャミがドキドキしておりますよ。


「(ヒョンは何漏らすかわからないから・・・)」







ichiban11.png 
「ドヤっ!!」





ああ・・・・だめ・・・


こういう話になるとたくのユノヒョンマジになっちゃうの。
本気と書いてマジなの。
熱く語っちゃうの。
直球勝負なの。




ichiban12.png 
「自分が好きなったら一番重要なこの気持ち」






(゚д゚)!






ichiban13.png 
「伝えたらいいんじゃない?(*`Д´*)ノ」








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










ichiban14.png 
「俺 怒られてる?」





_| ̄|○チガウノ・・・





矢部さん、違うの。


誤解なの。


ユノヒョンはいつでもまっすぐなの。

怒ってるんじゃなくて直球勝負なの。

ごまかしたり、笑いをとろうとかそんなことあまり考えないの。

不器用なの。




ichiban15.png 
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・






ユノヒョン、首まで真っ赤になってません?
ああ・・かわいいなあ


こういう誠実さと言うか
かっこいいのにかわいいと言うギャップが
伝わればなあ・・・




そしてこのイケメン目の前にすると
誰もが思うこの質問



ichiban16.png 
「フラれたことないでしょ?」








ichiban17.png 
「・・・・・」「・・・・・」







_| ̄|○ 正直ダナ・・・・






ichiban18.png 
こんなイケメンふるのは




チャミくらいです。



「ヒョン、今日は疲れてるからだめです」





_| ̄|○ソノフラレカ・・・・・





そしてこんな質問も




ichiban19.png 
「恋人のスマホ・携帯を見ちゃうタイプ?」





こんな質問

たくのチャミの大好物です←






ichiban20.png 
「チャンミンは見たいと思ったことある?」







…o(;-_-;)oドキドキ






ichiban21.png 
「あります」





_| ̄|○ヤッパリ・・・





ichiban22.png 
「とにかく見たい」





(゚д゚)





_| ̄|○女子カ・・・









ichiban23.png 
「本能だと思います」





_| ̄|○ソノ通リ





ああ・・チャミ・・・
いつもいつもユノヒョンの携帯気になってるのね
だからいつも空港でユノヒョン携帯ばっかりいじってるから
チャミは浮かない顔してるのね。





smt12.png 
「ヒョン・・それ誰ですか」

(注:携帯が気になるチャミイメージ画)








同居なんかしたら

もう携帯が気になって気になってしょうがないですよね。








uHTg1JM_LsHTtN__1351509983.png 
「ユノヒョン・・・お風呂入ったな・・・」





(゚д゚)





fjItfe6goAS4G6R_1351762125.png  
「大丈夫だ。ばれるわけない。ちょっと見るだけだ。ヒョンの野郎、最近コンサートが終わるとずっとにやけて携帯見てる・・・。あれがずっと気になってるんだ。あんなに愛おしそうに笑ってみるなんて・・女か?女なのか!!もう我慢できない。さっきヒョンが見てた画面をちょっとみるだけだ。すぐホーム画面に戻ればばれるわけはない。履歴なんか残るわけない。というか、ヒョンがさっきと別のサイトにとんでたからって気付くわけないじゃないか。あの人がそんなこと気付くわけない!大丈夫。うまくやれる。どうしたシムチャンミン。お前らしくないじゃないか?やるんだよ。お前にはその権利がある。ちょっと見るだけだ。やるんだよシム!!」






_| ̄|○






0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
「鼻歌が聞こえる・・まだ入ってるな」









「いまだ!」







(゚д゚)!









xkjzA4_7kOG7wQ6_1351762074.png 


































kakiyan22_convert_20140513201852.jpg 

















_| ̄|○カキヤン・・・・






ユノヒョンも楽しみにしてるよねきっと。

だって「かきユノ」カプー誕生ですものね。
抱き合ってグルグルなんて・・・・


最終日はぜひチャミをグルグルしてあげてくださいユノヒョン。






それでは「続きを読む」から
 
京セラの愛あるレポ、いかせていただきます。







「え~~~~~~!!!!!」









beijing50_convert_20130406222240.jpg 
「いっちゃうもんね~」






_| ̄|○カワエエ・・・







京セラ3日目。


今日も全国のファンが心をとばしております。




心は共に!



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
ネタバレあります
ご注意ください。



部員様のレポ~京セラ2日目~
コメ「michipon」様
wedding dressのリアルカップルダンス。真近で見て本当しゅてきですた。50さん、RINAさん、にこにこと笑顔で指先まで神経や行き届いて、感動モノ。見ているこちらも笑顔になりました。で、最後に階段登るときもシンクロ。もちろん、ユノさん、ちゃみさんも。熟年カポーみたい。もちろんRui君たちもしゅてきでしたよ~。

歌詞忘れたユノさんをさりげにフオローするちゃみさんも、そのちゃみさんを「セクシー」って言うユノさんも。あー。はいはい、って感じ。ビギ、放置プレイ大好きですよね。

コメ「かんな」様
ライブの流れについてくのがやっとでレポとはいきませんが覚えている事を少し。すいません
ユノは相当絞り込んでいるのかな?お顔が小さいせいか、かなりスリムになった印象を受けました。チャンミンは子供っぽさが抜けました?男っぽくなったかな?でもトーク番組とか見ると相変わらず乙女チャンなんだけど。
MCでシムチャンが話していると、横で身振り手振りをマネしだすユノが可愛いかった。途中からシムチャン気づいてユノの為にワザとジェスチャーを大きくして話してたみたいに見えました。ユノ病がうつったんだって、仲いいなぁもう。
MCがほんとに普段の二人の会話の延長みたいでほっこりします。台本みたいなものもあるらしいんだけど最近はアドリブが多いんだって。だから自然な感じなんですね。でもきっちり言う事は言いますよウチの子達、CD買ってねって。←ここは台本どおりか?
最後の挨拶、チャミは疲れで言葉がまとまらない感じでしたが、自分の中から溢れる気持ちを関西弁を交えて言ってくれました。おばちゃんにも伝わりました。
ユノは最後に自分の胸をトントンして「人(人間?)はここが大事だから」って。おばちゃんを泣かすな!
楽しい時間を過ごせて二人に感謝です。ありがとう。

コメ「ショウタロ」様
皆さんが書かれてなかった所だけ。
whyのケンカシーン。
最後でユノがチャミにキスしました。
ユノの顔がチャミの顔に重なり、客席からはユノの後頭部が邪魔して肝心の唇は見えてないです。チッ。
でもユノがチャミの顔に覆いかぶったので、まるで…。
そして、バルコニー席の方々、席が高いし凄く遠いんですけど、ペンライトを全身使って大きく振って応援していて、スタンド席からもよく見えてましたよ。感動しました。
その気持ち、2人からもちゃんと見えてます。

鍵コメ「pe(以下省略)」様
最後の言葉でユノが
「どちらかとゆうとぼくはメンバーの中でもダンスが得意で、そして東方神起になって歌がすきになって。皆さんが僕たちを好きになってくれて、僕たちが皆さんを好きになって。
そして今皆さんのことが大好きになって、そして歌う事が本当に大好きになりました。
ツアーはあと二日間しか残ってないし終わるんだけど・・・・・
忘れないで欲しい、ココはいつもそばにあるから。」
って言いながら拳を胸にあてて強くトントンしてました。
きっと伝えたい気持ちがいっぱいだったからか、眼差しが鋭くて小鼻がピクピクしてました。涙ぐんでました。
抱きしめてあげたいほど強く見えて弱く見えて愛おしかったです。
そして
「人はココからだからね!」と言ってまた拳を胸にあててました。
「人間はハートが大切なんだ」と言いたかったんだと思います。
私も泣いてしまったけど、泣きながら拍手してる方々多かったです。
それを聞いてるチャミの優しい表情も心に残ってます。

鍵コメ「MI(以下省略)」様
素晴らしいレポは皆様にお任せして今回のライブ参戦でちょっと面白かったことです。
私の席から数席先に大学生ぐらい?の男子が一人で参戦していたのですが、カレは開演とともにさっと上着を脱ぎ捨て白タンクトップになり一生懸命ペンラを振ってました。
確かに暑かったですけど....もしかしてそっちの方?って感じでした(違ってたらごめんよー)
どうもユノファンのようでチャンミンよりユノのトロッコが来るとすごくアピールしてるみたいでした。
ユノってそういう方から好かれるんだ....と納得。
あと、二人のMCを聞きながら後ろの席の多分地元の方がぼそっとつぶやかれる突込みがすっごく面白くて...
「そこ!スルーかい」とか「違うやろ相手が...」とかボソボソおっしゃるだけなんですが、タイミングが絶妙で、MCの邪魔にもならずさすが大阪ネイティブは違うと感心しました。
さらに、どーでもいいことですが帰りの新幹線の電光広告(っていうのかな?)で「....木と生きる....木と暮らす....」という文字が流れてくるので「おぉっこんなところでTREEの宣伝?」と思ったら...住○林業でした。
どんだけ東方神起仕様の脳になってるんでしょうね、ホントに。
最後に、今回のライブでココロに残ってること。
*いよいよ開演という時、照明がパッと消えてRed Oceanがぐわぁっと広がったとき....
あぁ、こんな腐った私でもこの綺麗な赤い粒の一つなんだって...
*どこでどうして出てきたのかすっかり忘れちゃったけどユノの一言
「そうだよ、ボクイキタイ」
もう前後はすっかり忘れてるのですがその時のユノの声がずーっと私の頭でリフレインしてます。
「イキタイ....イキタイ.....」
でも、そんな腐った私にまるで冷水を浴びせるように
「ここが大事だから」と胸をトントンしたユノも忘れませんので。

コメ「ゆのちゃんみ」様
京セラ2日目参戦してきました
やっぱりレポ出来なかった>_<
この年寄り脳じゃ無理ですだ スカスカで記憶がこぼれていく
レポは優秀な部員さんがあげてくれているので私は感想だけ
初大阪でまず関空に着いてホテルへの乗り物が分からず右往左往
無事ホテル到着 休む間もなく速攻京セラへ うわぁーっ!京セラだ!
ライブ始まる前から興奮^_^;
大阪暑かった〜人の波に押され娘に頼まれたグッズを買い 初めて会う
こたつ部のおけいこゆのさんとなかなか出会えず やっとご対面
奇跡の出会いではないけど同じこたつ部として出会って感激でした。
アリーナはこじんまりとしてほんわかな中にも一体感があって
ドームはまた違った迫力とパワー
地の底から噴き出してくるマグマの
ような…レッドオーシャンも凄い
今回アリーナ席でステージに近く
一緒に行った娘初参戦でレッドオーシャン見ておおーっ!凄い!と感動
ステージは最高のステージでした
カッコいい、可愛い、面白い、最初
から最後まで本当に全力で私達を
楽しませてくれるユノとチャミに
感謝です。ありがとう(T_T)
あと2公演参戦される皆さんも最高のステージを楽しんできて下さい

コメ「MAKMAKI」様
思い出したこと。
チャミの言葉。
~会場(の大きさ)に関係なくファンの皆さんにかっこいい踊りと
素敵な歌を聞かせられるようにこれからも東方神起は頑張ります~
レポでも書かせていただきましたが、京セラのレッドオーシャンは本当に圧巻でした。そしてバルコニー席の一粒一粒ちゃんとアリーナ席から見えてました。
あんな高い所にも!って感動しました。
バルコニー席参戦の方、お二人からもハッキリ見えますよ。
愛を飛ばして来てくださいね~♡

鍵コメ「hao(以下省略)」様
昨日は、またしてもかきやんさん側スタンド下段
比較的サイドステージ寄りでした。
しかし残念なことに、その場所からは
かきやんさんが、ステージ上の器材の蔭になり
バンドメンバーさん紹介の時まで
目視確認できませんでした。
かきやんさん、景色に溶け込んでおいででした。

【やっぱ、見てる?と感じた件】
今日も客席からの「え~~~っ」を相手にしてくれないチャミ。
わたしには、harunoちゃんが「え~~~~!!!」を
ブログにアップするようになってから、
(といっても限られた参戦回数での希望的見解ですが)
チャミが以前のような「え~~~」に対する応戦を
しなくなったように思えてなりまへん!
チャミ的にはharunoちゃんを超えた応答を
出さなくてはなりませんから(笑)
やっぱ、見てる?
チャミ、絶対、舌打ちしてますよ(笑)

【やっぱ、見てる?と感じた件、その2】
ユノが客席の「TREE」の発音を
「皆さん、やっと、29回のツアー中の27回目にして
今更、ちゃんと発音できるようになりましたね」と。
「今更」の使い方が違う・・・・けど、
「今更」といえば、harunoちゃんのブログじゃぁないですか。
・・・やっぱ、見てる?
最後の方のMCでもう1回、ユノが「今更」というのを
耳にした記憶あります。♫

【ユノヒョンMOZUとそのオチの件】
京セラ1日目のことになりますが、
「With All My Heart」の終盤。
2人がセンターで並び、チャミが最後の大サビを
美しく歌い上げている時、
双眼鏡で見つめて陶酔していたのですが、
視野の右側から視線感じて、「へっ?何だろ?」と思って、
そちらに気を取られてしまったのであります。
そしたら今まで視界に入っていなかったユノ様が
何とこちらの方をじーーーーーっと見つめて下さっている!!
ではありませんかっ!
しかも、ツアーパンフレットの表紙の眼差しで!!
(すみません。常に前向きで厚かましいわたしです。
でも勿論、わたしのいた方角、周辺を見つめてのことですが)
とても長ーーーーく感じました。
「えっ、ちょ、ちょっと、チャンミン、必死に歌っているのに。」と
思いつつも、視線はチャミに戻せず、チャミに集中できず。
変な冷汗と鼻に脂汗かきながら、微動だにできず。
金縛り状態の頭の中に浮かんだ絵柄は、
「モズのはやにえ」の如く、
ユノヒョンの女殺しの視線に串刺しにされた哀れなわたし、でした。
そうやって日本全国各地でハートを串刺しにしていったんですね。
そして串刺しにしたまま、チャミの元に戻って行くのですね。

ユノヒョンのそんな表情と視線に
役者としても更にパワーアップしたユノ様の実力を確信しましたよ!
一瞬でも「わたしだけのユノ」と感じさせてくれるカリスマ、
やっぱ凄いです。みんなのユノ様❤❤❤

そして、チャミに向けられた視線を、奪い取ってしまうヒョン。
あぁ、そんなヒョンの隣で健気に歌っていたチャミが愛おしい。
ユノをたて、ユノをサポートし、女房役としてユノと歩んでいけるのは
そんなチャミしかいないよ、とその時、幼く見えてしまったチャミを愛おしく想うわたしでした。

そして京セラ2日目、
「愛をもっと」(だったと思いますが・・・)で、
チャミソロの時、お隣に立っていたユノヒョンが
またしてもツアーパンフの表紙の視線で
客席を見つめている姿を確認。
ヒョン、チャミ歌BGMで
客席淑女のハートをはやにえのように串刺しにしてました。
チャミっていうひとがいるのに、何故・・・?
それは、やはりヒョンの本能でしょうか・・・。

「Miss You」で歌詞出てこなかったヒョン。
はやにえに集中し過ぎた結果かと思います(^_^;)

【STLで気づいた件】
気づいたら、つい口ずさんでしまった自分の歌声しか聞こえなかったんですが・・・。

チャミパート? ユノパート?
その時、チャミはバズーカに夢中で
ユノは三塁側で愛嬌を振り撒いていました。
あれっ???、間奏?
2人のどっちかが歌うの忘れてない??
あれっ??
そんな事もご愛嬌。
客席とじゃれ合っている2人の姿を見るのもまた楽しい!

そして、トロッコがメインステージに戻って来て、
ユノが3塁側からセンターステージに走って行ってしまいました。
疲労困憊気味のシム君は
3塁側から1塁側のサイドステージに向かい、
そこにあったフリスビーとボールを投げるという
その時の彼には重労働を強いられていましたが、
全部、投げきれなかったようでした。
その後、座り込んでました。
ユノヒョン、段取り通りでしたか?と尋ねてみたい。
一緒に参戦していた友人も、
かごにボールがいっぱい残っていた、と気にしていました。
完璧パフォーマンスの彼らのこんなギャップが可笑しい!!!

昨年のような舞台装置ではありませんが、
「東方神起」と「東方チーム」を
堪能できるLIVEでした。(*^_^*)
静と動のメリハリ、
ミュージカルのようなシーン、
照明の組み合わせの美しさ、
透明感のあるステージ、
ドームであってもファンとの距離を感じさせないLIVE SHOW。
笑いと感動の連続でした。

そして「いろいろな愛」を歌い上げるユノとチャミ。
やっぱり2人が大好きだぁ~~~~!!!

コメ「カヨナ」様
一日目。トロッコ編。
一階車いす席センター左側の後ろの一角。待望のトロッコ停留します。「ユノ、お久しぶり。最近はキミの頭ばかりしか見えなかったんだよ。正面から見たかったよ~。」って感じです。
ユノのトロッコサービスは最高でした。OCEAN中盤からSTL中盤まで、こんな長くひとつのブロックに向けてやってくれるなんで。・*・。・/*・。・
去って行ったあと、その辺住民は息絶え絶えでした。ほんと綺麗かった。チャンミンもつるつる。腕も白くてつるつる。本当にかわいい。
二日目。スタンド上段。通路の前楽しみ方編。
席が急すぎて怖かったですよ~。まっさかさまに落ちそう。座ってていても良く見えますですけど、もちろん立ちました。
遠い分、いっぱい声出しました。どうぞ、お隣さんに始まる前、ちょっとお声かけて仲良くなってみてくださいね。前もってわたし、声デカいです。ゴメンねって。
でも始まったら、カヨナ病が伝染して「きゃ~、ふぅ~、ちゃんみ~ん。ゆの~。かっこい~。」と賑やかに。本当に四人で参戦したかのように声揃えてアンコールまでしました。天井席って楽しいところです。仲良くなっておもいっきり叫んでくださいね、
天井席って視界を遮るものがないので、思いのほか、声が通ります。実感・・・
ユノに自分の声が聞こえたなという瞬間がありました。周りがびっくりしました。ユノが答えしました。天井からの声、届いてますから。どうぞいっぱい声かけてあげてくださいね。

鍵コメ「米(以下省略)」様
with all my heart でユノが珍しく?終始目をつぶって歌っていて、しかも汗で泣いているように見えたんです!感極まっているのかと思いジーンときちゃいました。この時、ユノに目を奪われ、チャミを見るのわすれてた!(すまん!ちゃみ!)
噴水はWDだけじゃなくて、tree off life でもでてました。もう一曲ぐらい使ってたような・・・
ぱるぱっぱ~でユノがお腹をチラ見せ、チャミが首もと引っ張り胸元チラ見せ、ユノ真似する・・・こたつ部の好物がバレてるんじゃないかと思い、にやにやしちゃいました。
MCで、(流れ)の台本はあるけど、最近はアドリブが多いと言ってた通りなのか、2人同時にしゃべちゃう時があり、結局どっちの言ってる事もわからない・・・ということが何回かありました。
2人共楽しそうにしてるのでこっちもニコニコしちゃいます(´∀`)
席がアリーナの後ろの方だったので、結構見えなくて、違う所もあるかもです。すみません。他にもたくさんありましたが、他の方も上げて下さってるのでお任せです!
そうそう!チャミのフリスビーが3つとなりの席の方がゲット!見せてもらったら、サインはなし!ちょっとビックリでしたが、忙しいだろうし・・・と思い、自分ではないけど、近くまできたことにテンション上がっちゃいました!!!

鍵コメ「向(以下省略)」様
京セラ二日目初P席行ってきました。何しろ初めてなもので…受付、プレミアムグッズ、アリーナのステージがすぐそこに見えたときは胸がどきどきしました。席はY字?のステージのまん中あたりで、目があった!とは言えませんが、歌って踊る二人が見え、MCの二人も見えました!城ホールでは体調が心配でしたと書いたのですが、京セラではこれぞ東方神起!というステージでした。照明も美しくて、team東方神起の素晴らしさですね!wedding dressの時二人がめちゃ優しい表情で、ユノうんうん頷きながらみんなを見てた。バラードの息づかい二人ともとても素敵で、本当に本人が歌ってくれてるんだなぁ、と実感。今回もチャミソロは素晴らしかった。why?の最後二人の距離、めちゃ近かったし目力半端ない!肉眼で見られて本当に幸せ。チャンミンの「ハアハア」「chu」はもちろんセクスィーでしたが、私はSWEATでの「やみつきevery night」が、テレビでみるよりも一番セクスィーでやられました~( 〃▽〃)
ユノ病(笑)について、チャンミンのジェスチャー真似るユノ見てファンが喜んでるの気づいてわざと大きくジェスチャーしてました、やっぱりシムは頭いい!最後の挨拶、みんなユノに熱い声援!「みんなわかってるよね、(胸に手を当てて)東方神起はここにいるから。楽しいより今日感動した」って言ってくれてそんな日を一緒に作れたことに感動です。全力の二人に全力の応援をするトンペン、サイコーですね!私はこれがtree最後やし思いきり悔いのないよう叫んできました!!あと二日、皆さんのパワーでもっともっと二人に愛と感動を、と願ってます。


部員様のレポ~1日目~
コメ「akemi」様
二人の髪型、最高でした。別にこれまでも十分にステキでしたが、ユノ前髪ありの、チャミサラッとサイド流しで、DVDあれにして欲しいです。フード脱いだ時から、髪!髪!叫んでしまいました。
わたくし初めての遠征で夜行バスの時間が迫っていて、泣く泣くまた〜会える日まで〜の途中で退場しました。楽しみにしてたボイパ〜!最後の言葉〜‼︎と後ろ髪引かれ過ぎて、ハゲ出来たかも
改めて皆様のレポ読ませて頂いて、Tシャツ捲り⁉︎何それ‼︎うらやまし〜
ユノの言葉、ジーンあの場で聞きたかったよ〜
でもね、駅に向かう中こんなに途中退場の方いるんだ〜皆さんそれぞれ事情があって参戦してるんだな〜としみじみ…
夢の世界から日常に戻っていくのね


お疲れのところ本当にありがとうございました。
ゴールが見えて参りました。
最終ランナーにタスキがつながっております。
ありがとうございます
感謝感謝です。
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

おもろいわぁ*(^o^)/*

おはようございます*(^o^)/*

本日も安定の面白さに電車で笑いこらえる私(≧∇≦)カキヤンさんの伸び!伸び!
私も本日3塁上段からころげないようコタツ部の狼煙をあげ*(^o^)/*
る気持ちで参戦します!

ズームインサタデーモッチーまま☆

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
仕事終えて
帰宅直後のズームイン。いやぁ。始まったとTVの前に陣取りたかったのに
うちの旦那、早出だと‥‥ゆっくり見れなかった。わぁーんT_T
まっ。録画してあるから後でじっくり萌えたいとおもいます。

一番ソングショー。まぁまあ。チャミよ。良い相手とは、
隣の人。ケータイ気になっちゃうのも隣の人。
パンピー様にはわからない愛の告白とうけとりましたよ。
隣でどやるユノヒョンかばぇぇ。
ハンケチがヒラヒラってなった瞬間一緒に見てた息子達が
「あっ。!」初めて失敗したってユノヒョンの照れたお顔で大爆笑。
あんな失敗するんだと。
あんだけ踊って歌ってクルッとターンしてキャッチは高等技術です。
失敗も愛嬌です。かばぇぇです。

さぁ。残るは2本指ですね。harunoさんは参戦ですか?
部長捕獲情報。お待ちしています。
奇跡の遭遇に祈りを込めて。心は共に‥ おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタツ部のレポ楽しいです!ここに来る方はみんな暖かいですね。harunoさんの人柄にひかれて集まってくるからかな(*^o^*)
私もコタツ部の方に遭遇したいわー。今日、明日、まわりの人で探してみまーす。

朝から 噴いたで~

おはようさんでございますぅ

今朝の hharunoさんの 妄想記事 面白すぎるわ~ヤクルト噴いてしもた(なんで大阪弁)

京セラのスタンド 角度が鋭角ですね~本当 怖いです 自分が空中に居る気分です 幽体離脱してしまった気分というか・・・
まだ2日残ってるのに 早くDVDが出ないかな~って考えてしまいます 
Sako様 参戦しました 土曜はダメよ!のON AIRは 8月16日(土)予定です サラリーマンを英語で言うと?ってのが 出たら・・・教えて下さい

同期のmomomama様 自分のことのように・・・ありがとうございます
同期のYukananda様 TV映っても 愛知じゃ見れないの・・・って 海外って どこ~?

コリアンタウンで チャミペンの友達は 五味子茶を買いました そして私は 山ほど ユノグッズを 連れて帰ってしまいました
自分どんだけユノが好きなんや~と 呆れる量です

ちゃっ 3日目参戦される方 鳥肌ものの レッドオーシャンの 一粒になってきて下さい 心は共に・・・

haruno様 ユノがチャミをグルグルしたら 会場どうなりますかね~
やってほしいです 今日も おもろい記事 愛あるコメ返 おおきに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終終区

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日は朝から部活よ~~~ん❤

週末。ですよ。
あっという間に、この週末。
みんなで洗って、アイロンかけて、お留守番組で部室の隅のホコリも綺麗にして、窓開けて空気入れ替えて(でも、腐臭は消さない)。
レポ、部員さまお一人お一人の感動が伝わり、萌えポイントも人それぞれで楽しくて。
何より、"ゆんほぅ"や"ちゃみな"の情報を得られるのは、ここだけですからね。
まだ、二日間あります。部室を清めて、応援してます。


TV神起、ボディブローごとくじわじわ効きます。harunoさん変換、キャプがもぅ!!!復習、復習。ひとりで「やっぱ、トナカイは・・・くくく・・・ないだろ・・・くくく」←マジで、通報されるかも。
二人とも面白すぎ。あかくなっちゃうアイドルなんて、そうそう拝めません。ほんと、二人と同じ時代に生きれてよかった。

harunoさん、更新・コメ返・幸せをいつもごちそうさまです。
ツアー最後まで
心は共に!

ラストスパート!

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
オハヨーゴジャイマシュー。

朝から神起、いい目覚めです♡
テンション上がりますね~↗↗↗

さぁラストスパート2days、四国の片田舎から心とばしますよ。
参戦のみなさま、思いっきり楽しんで二人の姿を目に心に脳に刻んできてくださいね!

参戦部員の方のコメで「アリーナからバルコニーよく見えました!」というものがあり、1日目バルコニーで参戦した私にはとても嬉しい言葉でした。
部員さま、あたたかい・・・涙。
そして今日?明日?バルコニーで参戦されるkazさま、ある方のツイで7階バルコニーにバズーカ砲でボールキャッチされたそうです!
がんばってアピールしてみてくださいね~。

心は共に。

harunoさま今日も安定の更新ありがとうございます。

おはようございMAX

地上波神起、ほんまに最高!!
こんな日々をずっーと待ってたから涙がちょちょぎれるぐらい嬉しいデス
゜゜(´O`)°゜
部長のキャプもコメントも最高!
禿同です~ チャミは絶対、日本のバラエティーでもやってイケますよね~~
今朝のズムサタもヨカタヨカタ(*^^*)
朝からテンションあっぷ↑体温上昇↑

京セラ。。さすがドームともなれば、参戦されてる部員様が多いですね☆
同じ空間に沢山の部員さまがいらっしゃったんだ~。。嬉しいな~。。と感慨にふけっております。
私のお隣の方、笑うポイント(萌えポイント)が同じで「まさか部員様?」と思いましたが、それは聞けず(^^; でも、気さくに話しかけてくださって嬉しかったな~
やっぱり周りの雰囲気、大事ですよね!

おけいこゆの様、土ダメのインタビュー?受けられたんですね!!
わっすっげーー!!←チャミ風に(^w^)
私、あの番組好きなんです~~
チェックせねば(^w^)

私、オーラス行けなくなってしまったので部長を捕獲できなくて残念ですが、心は共に。。デス!!魂とばします!!

行ってきます!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

いよいよ3日目、京セラに向かいます。
こちら雨空で少し涼しいです。
でも湿度高いので水分補給こまめにしてください!

もしかしたら今日が私にとって最終日になるかもしれないし
いろいろ感慨深いですが、思いっきり楽しんできます^^
今日参戦のみなさん、お留守でここにいらっしゃる皆さん
みんなみーんな心は共に・・・です(^-^)
みなさんの気持ち、全部持っていきます。
では、皆さんにとって、本当に素敵な1日になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ!

harunoさん、部員のみなさまおはようございます!

harunoさんの妄想記事朝から爆笑でした(笑)(笑)
私の気のせい、もしくは妄想なんですけど、チャンミンがよい相手がいたら結婚したいっていったときに、ユノが自分の事のようにうなずいてたのは気のせいでしょうか、、(笑)(笑)

今日は京セラドーム3日目ですね!わたしは19日に続き2回目の参戦ですが、今日がラストなので(明日はハズレたのでお留守番組でーす)おもいっきり楽しみたいと思います(^-^)/
部員のみなさま、わかるといいなぁ。6ゲートあたりでソワソワウロウロしてたらわたしです(^-^;(^-^;

遠方からこられる部員のみなさま、今のところ曇りですが、今日は雨の予報は雨なので気をつけていらしてくださいね!

おけいこゆの様、メッセージありがとうございます!嬉しぃぃ!
8月16日の土ダメですね!了解しました(^o^)v
楽しみです!

では心は共に!!

嬉しすぎて眠れなかったよ~

どしゃ降りの鹿児島を出発しました。夕べはなんだかんだやってたら嬉しすぎて眠れなかったです。

私に東方神起を教えてくれた娘と合流して参戦です。福岡は職場の同僚と近い近いと大興奮で楽しませてもらいました。しかし私の老いぼれた脳ではレポあげられず、むしろ皆様のコメントで、そうそうそうだったなんて思い出してました。その夜はホテルでミュージックドラゴン見て萌えとりました。

さて、まだ娘には言っとりませんが今日のお席、1塁側上段14列……あ~っはっは~(^-^;
それでも二人に会えて応援できて、幸せに浸って来ます。

Harunoさん自画像入り黄色いネーム、いざとなると大胆にはつけられず、見えるか見えないかギリギリな感じでついとりました。今日もちょこっと連れていきます。誰かに気づいて欲しいけど、恥ずかしい気もして(^^;

お天気どうかなぁ… 行ってきま~す。

モッチーまま

harunoさん みなさん おはようございます

ずむさた 観ました
安定の昭和耳 空耳というより ご都合脳内自動変換
ちゃみさんの「モッチーまま」が「ももまま♡」に聴こえる…ゴメンナサイ

レポ ありがとうございます 息切れしてくる臨場感!
本日参戦のみなさん いってらっしゃいませ!
心はともに!

harunoさん 1番ソング haruno式を踏まえて復習します! 
かきやんののびのび更新・愛のっ愛のコメ返 今日もありがとうございます

今日は上野で母孝行してきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラストスパート

harunoしゃん、みなさん
おはよーございまーす\(^o^)/

一夜明け昨日の余韻が…頭の中を
ぐるぐると走馬灯のように回って
ます。ユノ病ならぬホミン病です
一生治らない病気です。

今朝のズムサタ5:30から眠い目を擦りながらTVの前にスタンばってた
のに1時間してやっと登場したと
思ったらあんだけ⁈ どーいうこと⁈
しょーゆうこと!塩舐めてやる!
でもふたりがカッコいいから許して
やろう はっはっは〜

1番Songショー
チャミの良い相手って隣のイケメン
旦那のことでしょ⁈ チャミってば〜
でもホントにチャミはバラエティ慣れしてますよね。何かに出てほしい
くらい 司会者に対しても微動打に
しない最強様。さすがっすねぇ〜
ユノヒョンは真面目で真っ直ぐな人
ですよね 何事に対しても全力だし
ユノヒョンのドヤ顔にノックアウト
されて チャミのセクスゥーさに腰砕け状態の腐女子が増えた事間違い
ナッシング

さあー皆さんラストスパートです。
タスキは受け取りましたか?
位置に着いてヨーイドン!と言ったら走るんですよ 全力で応援しますからね 愛の詰まった心も一緒に連れていって下さい。
心は共に! We are T!

harunnしゃんレポにもなってない
ただの感想文を取り上げてくれて
ありがとうございます。
忙しい中の更新もコメ返も感謝です

No title

haruno様 皆様 おはようございます
いよいよ残り2公演 落ち着きません
そんな中 みんとみんの恋人はソシコンデートだったそうで
えーーーーっ?!ソシコン行ったほうが近くで見られるんかーい!って些か複雑な気持ちになりましたが いえいえプライベートに遭遇したいわけではなし(遭遇できたらもちろん嬉しいはずですが) こんな時はトイレ掃除が一番よと思い お祖母ちゃんのトイレを磨いて朝練に参加したら安定の面白さ 「みんの恋人」!
ぶちょー!さすがです!

秀逸なレポの数々 部員様の愛も涙もユーモアも満載で感動したり笑ったり存分に楽しませていただきました ありがとうございました

もずのはやにえ 大笑いです! そんなに見てるんですか!そんなに串刺しなんですか! 
私 緊張すると食欲がなくなるのでライブ中に倒れないようにウィダーインとか摂ったり 疲れてくると眠くないのに欠伸も出てしまうので下をむいてこそっと欠伸してますが しゅちゅしてないわけじゃないから~ステージから見えませんようにと
だから近い席が来ないのかー(笑)

ちゃっ 今日も行かれる皆さん レッドオーシャンの波間に私の気持ちも連れて行って下さいね~
楽しんできてくださ~い
心はともに!

「東京ドームの3階席」とユノさん並みにのたまうharuno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました 
本気と書いてマジっすか?(笑) 大好きです

 

はじめてかも…イヤ~ン!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

京セラレポ、本当に有難いです!
優秀な愛ある部員様方…お留守番組の誇りです!
いつも早出部活部員のおけいこゆの様、
いろいろ思い出ができて良かったですね♪

私も会ってみた~い!
部員様方みんなに会いたい!

さて、haruno様…朝から爆弾投下されて、
私が笑いすぎて身体プルプル震わせてスマホ見てたのを
心配した息子と旦那が「どうした?!泣いてるの?!」
と除きこんで来ましたよ…
部長、本当天才。

いや~ズムサタ、ユノの「はじめてかも…」
超超可愛い過ぎて何度リピった事か…
何気ない一言なのに、ユノ超可愛い!!
また見なきゃ…←シツコイ

はぁ~たまらんなぁ…テレビ神起。
もう、祭りだっ!めでたい!

京セラ、結構会場は高さがあるのですね。
部員様方、萌えすぎ失神白目剥いて
転げ落ちないように気をつけてくださいね!
心は共に!

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、一番SONGか~ら~のユノチャミ劇場か~ら~のおやびん、もぉぉぉぉぉぉぉう、爆笑っ!!最高っ!ありがとうございます。心から。

ズムサタで「もっちーまま」て聞いたとき私もmomomamaさんを思いました。^^ カヨナさんの天井席のコメント、すごく共感、感動しました。私も明日は天井席なので、すごく楽しみになってきました。

京セラ3日目。今日も安定の一人参戦ですが、大切なタスキつけて、たくさんいらっさるであろう、こたつ部の方々と今すれ違ってるんだなぁと想像しながら、行ってきます。

harunoさん、京セラ初日に「四の五の言わずに楽しんどいで」って送り出して下さったおかげで無事に3日目を迎えることができます。パートとは言え、仕事しながら参戦し、興奮で睡眠不足、皆さんの渾身レポとレポに対する愛コメ、harunoさんのユノヒョンばりの広い愛に埋もれて何だか身体がしびれてフラフラになってきてますが幸せです。

あ、私の中でharunoさんは椎名林檎と勝手に想像しています。

harunoさん、皆さん、今日もありがとうございました。

心は共に!

心から離れない…。

haruno様、部員の皆様いつも笑いと感動とほっこりを有り難うございます。
haruno様、ミジンコのなかでのコメ返、感謝感激でウルウルです。人生初のコメでドキドキ緊張で、でもどうしても皆さんと繋がりたくて。勇気出して良かったです!!
2日目、最後ステージ奥に下がる時にユノが後ろを振り向く直前に「人はココ(胸に拳をあてて)からだからね。」て真っ直ぐな目で言ってくれた姿が目に心に焼き付いて何回も何回も浮かんできてその度にジ~ンてなって(T^T)

今日もきっと物凄く盛り上がるんでしょうね~((o(^∇^)o))
参戦の皆さん、目一杯楽しんで来て下さいね♪私も心を飛ばします!!

mon様そして天井席参戦の皆様
 1日目一塁側ステージサイド上段13列でしたが、ユノしっかりとこっち見てくれてました。STLの時こっち見てくれてて周りタオル回してる人居なかったけど右横通路だったから大きなタオルぶんぶん回してて。最後の挨拶でこっち見て「上の方の人もタオルいっぱい回してくれてありがとう!!」て言ってくれたんです。あれは私に言ってくれたと勘違いでも幸せな気分になれました。
今日楽しんで来て下さいね♪

おおさかぁ。

ただいま、電車に乗って、大阪に向かっております。
姿は、まだ見えませんが、全国から、いや、世界中から、ざくざく。。。と京セラに向かう足音が聞こえてくるようです。ぞくぞくします。

天井席に行って、本当に思ったよ。天井の皆さんの力が、一番、重要だってこと。ほんまに二人大好きの人が、天井だってかまへん!って行ってくれているのだから。

よろしくお願いしますね。バックサポート。
私は、今日は、一転して、念願のPとなりました。隣になった方、お気を付けて下さい。近づくんじゃねぇですよ。病気うつるよ!

こたつ部ファミリーがんばろうね。あ、新大阪、のりすごした!

たすき最終区

harunoさん、こんにちは♪
こたつ部のみなさん、はじめましてm(__)m

今日も笑わせて頂きました!
久しぶりのチャミの心の声…(笑)
携帯、みたいですよねー(ユノの)「見たいです」と言ったチャミの横のユノの顔がなんともいえず。。見られたことあるのかな、なんて(笑)
怒涛のTVラッシュ。相変わらずリアタイで見れず録画ですが、日本の番組でも漏らしてくれるので、みてる自分の顔がスライム化しちゃってますよ(//∇//)なんだか親と一緒に見てはいけない気がして、こっそり夜中にみています(/ω\*)
いよいよtree婚も明日で最終…。私はお留守番組です。寂しいですが、まずは2人に「お疲れ様」と言ってあげたいです。そしてたくさんの「ありがとう」と「永遠に東方神起の木を守ろうね」とありったけの愛を、こめて。

いつもありがとうございます

harunoさん、明日は楽しんできてくださいね♪\(^o^)/

憧れの京セラへ

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

チケ運がいい腐娘と明日オーラス参戦します。
TONE婚の時ユノが裏で泣いたっていうのを聞いてから、絶対行こうって思ってましたので今回2回も行けて本当に幸せです。
部長が参戦されるのでレポはすべてお任せして←m(__)m
楽しんできたいと思い、ま、す。
が・・・強制退場になっても座席から立ち上がれない廃人オババを
みかけてもそっとしといてやって下さい。

携帯妄想、爆笑です!
ホント、ユノヒョン、待ち受け画面が変わってても気づきそうもないし。
チャミの独り相撲の挙句、最後はチュッ♡というお決まりですね。

今日明日、全国から愛が飛んでますね~。
心は共に~ファイティン(=^・^=)

また来ちゃいました♪

harunoさん、みなさま、こんにちはー!!
とうとう、あと2日。
私は京セラ2日間参戦して日常に戻りましたが、燃え尽き症候群!?
昨日は羽田行きの飛行機が若干遅れていて一番人が集まってきたタイミングで、搭乗口待ち合い席にある大型テレビに、Sweat
のCMがっ!!
確実に反応したビジネスマンが多数いました!
もちろん心の中で、ヘンッ!!してね…って祈りました(^-^)v

2日間が無事に楽しいステージとなることを願いつつ、harunoさんや皆様からのレポを楽しみに(ごゆっくりでいいので~)
エア参戦させていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ開演ですね(^^)

haruno部長様・部員様
こんにちは(^o^)

皆さん朝練からお疲れ様です!

harunoさん、妄想劇場またまた萌え~させていただきました!
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ユノはつくづく直球ストレートの男前ですよね(*^_^*)
カッコ良いです! 
さすがユンホリーダー!

チャンミンはあの切り返し、すごいですね。頭いいですよね~さすが最強さま(^^)
バラエティーレギュラーぜひなってほしいです!

そして、今日参戦の方部員様多いようですね!
会えるといいですね!
留守番組の私も部室内清めがんばりま~す!(笑)
kanaさんよろしくです!(^^;)

では怪我のないよう楽しんできてくださいね(^o^)

心は共に we are T(^^)/

部長様・部員様・ユノ&チャンミンにとってよい日でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄∀+ ̄)笑いすぎた

harunoさん、部員のみなさまこんにちは。

チャミの切り返し!小気味よくて大好き。
ユノの直球勝負、もう、誰か落としてねってヒヤヒヤする~。
振られたことない?に沈黙で答えるとは。
お互いが隣の人と両思い中です・・・と思ったでOK?

そしてチャミの携帯チェック小劇場の落ちで
大爆笑!寝て読んでたので、吹いた自分の唾にむせた。
サイコーですよ、haruno先生!
素材の使い方が想像の斜め上をいきますね。

で、そのあと二度寝したら、ユノとチャミが夢に出てきてくれました。
居酒屋のお座敷で、6人のファンとユノとチャミの8人で宴会。
とにかくいろんなおしゃべりができて等身大の二人が身近に感じた宴会でした。

そのあと、どちらかと写真を撮影できるということで、私はユノと。
なんとシャツを脱いでタンクトップになってくれ、
肩を組んでくれ(σ゚∀゚)σ
こんな感じでいい?と私の顔をのぞいてくれ、その時間が永遠のようで。

京セラに行けない禁断症状が、妄想夢となってしまいました。
末期(♡´Д`)ヤバイ

B地区健在、ゆんほう右、WKG密林、BPのハアハアはチャミ、
もう~国際スパイようなの暗号が散りばれまれたレポ、ほんっと楽しいです。
心のこもった言葉も、イチャコラも情景が浮かんで伝わってくる!

泣いても笑ってもラスト。最終ランナーがんばれ。
沿道から応援しているよ~Σo(*・∀・*)。

始まりましたね~♪

harunoさま♪みなさま♪
後2本の1本が 始まりました~
通常営業始まってますが 顔が…ヘラヘラニタニタ~してるらしく 相変わらす変なおばさんです( 〃▽〃)
なんだか 関西弁のコメ増えたあ♪
京セラでは 部員さまの 全く匂い感知出来なかったので~じゃんねんでした
harunoさま 本日の劇場!!最高な結末!!
ほんまに肩震わせ笑いました~(笑)かきやん…ライバルですね チャミさんの!!
バンド紹介の時も かきやーん♪て 叫びたかったー心で叫んでました~
さっさ明日はharunoさま お気をつけて!!関西はムシムシ 熱気ムンムンです( 〃▽〃)
じぇいそんさま~お一人さま参戦なら声かけたかったあーあー今夜も声出してやあ~
心は共に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさんこんにちわ

ただいまライブは真っ最中、参戦部員さんの喜ぶお顔が目に浮かぶようです。

ツイを見ると今日はユノ父母、チャミ父母そして妹ジヘさん参加ということで盛り上がっております。

こういう情報はどこがらでるんでしょうか?広がりが早くて恐ろしいです
確か日産の時もオーラス前日でしたね

でもちゃんと招待するなんて2人共やっぱり男前

ユノのことだから家族の前でもファンサはたっぷりするでしょうね。チャミはちょっと照れてMCおとなしくなるのかしらレポが楽しみです

ところで我が部長は明日は何時ごろ参戦予定でしょうか

新大阪からキョロキョロしちゃいそうです。

お忙しい中、更新、コメ返いつもありがとうございます

WE ARE T!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ3日目

初P 席!チャンミン側でした!
念願の最後のリボンも頂きました。
今日はチャンミン節炸裂してて会場のファンをぶったぎってました。トークで今度のアルバムのタイトルはってチャンミンが話し始めたら会場からtreeって先にいっちゃったら『みなさんんそんなに早くコンサート終わりたいんですか?なら早く家にに帰ってください。』ですって。(* ̄∇ ̄*)さすが~
その後も、ユノとはい正解!ってあわせて言おうとし3回くらいタイミングあわずに一緒に言わなかったらユノに『早くいえ!』おーチャンミン!その後ユノがなんかかなりショックをうけたみたいでしばらく次の言葉が出てこなかったような(笑)
チャンミン、アンコールの時に今日は後でスタッフさんにおこられるっていっました。
高いマイクにもみ水をかけそうになったらしくスタッフさんがあわててました。
チャンミンのテンションかなりやはかったな~。
昨日は二人、城ホールの少女時代のコンサートに行ったらしくユノは叫び過ぎて声が少しかれてたかな?
ユノもチャンミンも少女時代サビを少し歌いました。
かわいかったです。
あとはあまり記憶がありません。
おやびん回しはなくて残念。
チャンミンはドラムの方をおんぶで回してました。
私は今日最後でしたが、楽しかったです!
東方神起ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
チャミのドキドキからなーんとかきやん犬(゜▽゜*)
吹きましたー。
いよいよ明日がラストなんですね(T-T)
参戦の皆様とばしてくださいまし❗
心は共に❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

こんばんわ。
haruno様。部員の皆様。
初体験見事果たしてきました\(//∇//)\
ホントにホントに良かった(≧∇≦)
レポは優秀な皆様にお任せします。記憶障害です(^^;;

ビギの方達へのお礼を言わせて下さい。
本日ビギに入会しました。
スタッフの方が友達紹介制度を勧めて下さり、ビギの方をナンパしましたo(^_^)o凄く良い方で、記念品のミラーとカードを、一緒にいた娘に「どうぞ。」って言ってくれました。勿論、丁重にお断りしました(^-^)
その後少しはなして、
昨日、ユノチャミが少女時代のコンサート行ってたとか、色んな情報を教えて頂きました(-_^)
その後、昼食で相席になった、親子参戦の方も気さくな方達で、手形の場所教えてくれました^o^
座席の隣の方達も良い方で、喉枯れるからと、飴ちゃんくれたり、色々楽しくお話し出来て遠慮無く大声出せました*\(^o^)/*p最後別れ際、その方達は明日も参戦と言う事で、「私の魂あずけます〜(≧∇≦)」と言うと「持って行きます〜(^-^)」と快く預かってくれました(*^o^*)

ライブは勿論最高で、その上 出会ったビギの方達が超新米ペン親子にとても親切にして下さり、ほんっとうに感動しております。
この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。
より一層、東方神起のファンになって良かったな〜と思いました。

明日はお留守番ですが、心は共に❗️

いよいよラストのテープ目前ですね

こんばんはharunoさん、部員のみなさん。
タスキリレーを私も影ながら休み休み併走させて頂きました。

昨夜、僕らの音楽でアニソン特集してたのですが
ウィーアーの紹介の時にきただにひろしさん、AAAに対して
カトパンがこの曲は東方神起の皆さんも歌ってて人気がありますね〜と
振ってましたよ。

今年はFNSうたの夏祭り出演有りなのかな?とチラリと思いました。
ひとまず、御報告まで。

京セラ3日目‼︎

ただいま帰宅しました〜。
さっそくご報告☆
昨日はバルコニー席だったんですけど(あ、この場をお借りして、バルコニー席が見える感想を教えてくれた皆様、UPしてくださったharunoさん、ありがとうございました^_^一、バルコニー席の1人として嬉しかったです。柵が私の足の付け根位の高さしかなかったので、眼前に広がるレッドオーシャンは圧巻でした。声もすごく通って聴こえました。)
そして今日はやっとこP席♪
しかもユノ側のたけのこの前から2列目という吐きそうな席でしたッッ

ただ前の方というのもよし悪しで(汗)→ぜーたくなッ

上に上がられると、もれなくライトに照らされるので、以前harunoさんがUPされていた逆光以上の視界でした。
顔だけ光でかき消されてるっていう。。。そして目がチカチカ>_<
近くにいるのにスクリーンを見るハメになりました。

「Wedding Dress」の噴水は、P席行ったら水で2人がかき消えるんだろうなぁ〜とは予想出来てたんですが、それ以上のライトアップです(汗)
本ステ左のスクリーンの上にあるライトが全力で2人を照らします。
網膜やられるかと思いました(^_^;)

あ、レポは他の部員さまにお任せさて、気づいた所を何点か。(やっぱ順不同です)
「Tree of Life」のラスト、ふくちょーさんがかなりダイナミックに演奏されてました。多分前方にあったスクリーンで見えてないハズなのに>_<
立って、振りかぶるようにシンバルを打ってました。

「Why」でまさかの余裕なチャミ氏発見☆
ユノが歌ってカメラで抜かれてる間、ダンサーさんにちょっかいかけてました。(腰をつついてました)

あとどっかで、後ろから腰をくすぐろうとしてました。(ダンサーさんに気配を察知されて失敗してましたが☆アンコール中のどこかです)

パルっぱのセクシーバージョンで、チャミが裾を捲ろうとしてました。
だけどユノさんの方をチラッと見てユノさんがしそうになかったから、手を下ろしてました。チッ

今回かなり疲れてらして、だけど疲れると飛びたくなるのでしょうか。
たけのこを上がって降りて、まだ1m位高さが残っていたのに、チャミさん飛び降りちゃいました。
本ステで階段状にセットされてる舞台をひょいひょいひょいって上がってって、その高さから降りてきちゃうし。危ないよ〜っ

あと、「Something」前のショーの時、ユノさんがカメラで抜かれてる時に、チャミさんがテーブル席に座って、少しのやりとりがあった後に女性に振られ、やけくそにセットをガッスガス蹴ってる所がありました。

前後しますが、アンコール中、ホントお2人くったくたで、それでも歌い始めて、たけのこ先でせり上がってる時です。
曲の合間にユノがアドリブで合いの手を入れたんですが、それを耳にしたチャミがユノの方をひょいって見やって、フッって優しい表情で笑ってましたvv
しょーがないなって笑う感じのあの表情ですっ
「まだ元気あるなぁ」って思ったのでしょうか。ちょっとだけ驚いた感じ(「お?」っていう感じのアレです)で振り向いてました。

音の臨場感といいますか、身体に打ってくる振動は1階ならではですね。
あとダンサーさん同士、バンドさん同士も仲良しなようで、ユノチャミがする拳でごっつん(これはダンサーさん同士)、顔についた何かを取ってあげる(これはコンちゃんが渉さんに)ってこともされてました。
普段、2人がやるから似てくるのか⁈

あと「Why」だ。
絡みの部分で、ユノがチャミの左首元に噛みつくかと思うくらい勢いよく顔を近づけ、左頬→顎→右頬へと舐めるように首を回し、視線を合わせてました。(一人、「ぎゃーッ」と叫んだ私☆けど少し前に叫んでた仲間がいたのを聞き逃しませんでしたっ)

ひ、ひとますこの辺で☆
書き込みさせていただき、ありがとうございました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日目行ってきました!

きょうのチャミはどストライク。バッターアウトでした。Sがすぎやしませんか?ってくらいで。萌えました。もうこのツアーも終わります。みなさん寂しいですか?キャー!って、なんか喋りかけたチャミにみんながそわそわしだすと、なんですか?終わりますよ。って。たまらん。アンコールで疲れ果てて座り込んだチャミ。気づかず話し続けたユノでしたが、気づいて、おまお前なにやってんだよ。って。お前ってゆってましたよー。まだ踊らないといけないのかー、ってチャミに、いやそれより怖いことが。走らなきゃいけないって。ユノが。珍しいなー、と思ってましたがその後のユノはちゃんとキレッキレでした。チャミはトロッコで倒れ込んでましたが。2人して歌詞飛ばしてました。ハイドアンドシーク、ユノ完全に忘れててしばらくして思い出して舌だしてました。ウィーアーでは二番の出だしを間違えたチャミが、あ、間違った。って。笑。かわいいなぁ、おい。汗だくで前髪少しできてたチャミが最高にかっこよかったです。あとサムシンでスパイダーマンやってましたよー。チャミが。長崎チャンミンのくだりではビギ達がやってー!って雰囲気なのにうるせーです。って。最後のユノのまたいつか、ね。がなんか切なかったです。不出来なレポですみません。少しでも伝わればと思います。

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。
京セラ3日目、参戦してきました。

最初のMCでツリーというタイトルにはどういう意味が込められてるかをユノが説明している時、チャミ 客席に話聞かないで拍手もしないでメール見てる人がいる  ユノ 笑ってる場合じゃないよ 1、 2 、3 、4、 5 、6、 7列目の人! あなたですよ! みたいにぶった切った。

MCでユノが振り返った時、チャミが座ってたから、ユノ お前何してんの? ユノがチャミに 「お前」 言いました。素でした。

チャミが小芝居の時、いきなりスパイダーマンのお面かぶった。スパイダーマンの真似めっちゃ上手かった。それでダンサーさんの股間攻撃してた。

ユノ、ピンクのツアーTの袖をクリっとまくり上げ、二の腕全開で
「一緒に盛り上がろうぜ!」 ザ★兄貴

CDよろしくね の話の時、ファンがイェーイと反応したら チャミ そしたら今日で更に5万枚売れることになる ユノ 来週が楽しみだなぁ 爆笑

チャミによると、二人で少女時代のコンサート行ってユノが隣でめっちゃデカい声で ウォーっ 少女時代!とか叫ぶから、今日のライブのことを心配したと。で今日、楽屋でユノがちょっと声が枯れてると言ったらしい。  ユノのバッキャローーー!!!

やっぱり今日もウィアーのロックユノが弾けててカッコよかた。年末の韓国10周年婚ライブビューで見たライサンみたい。

ユノ 今度またいつ会えるかわからないけど、皆のここ(胸)に東方神起はいるからね! と言ってました。 うぅっっ。

二人ともフラフラになりながら、キラッキラの優しい笑顔で走り回ってファンを楽しませてくれました。

ありがとうございました!

今日が私のオーラス

今日の迫力凄かったです。一日目と比べて。私は二日目は行っていませんがユノが「この前の時よりあと二日と思って気合が入っています。」みたいな事を言っていました。歌唱力も上がってたと感じましたが昨日少女時代のコンサートに行ってユノが「しょうじょじだーい」と何度も叫んで明日ないみたいにとチャミ、ユノは「はいせいかーい」の声を出すのがきついと言いながら二人でやりきりました。チャミがユノが昨日の声出し過ぎで苦しいから先に自分に出させて自分は楽しようとしていると言って二人で少女時代の振りを軽くしていました。城ホですね。子供が京セラ一日目の日に城ホで運動会だったので同日城ホ行って京セラは体力的に無理と神起を取った私は悪い母でした。一時間でも見に来てという子供に「明日は少女時代がここでコンサートするんだよ。」と言うと喜んでいたことを思い出しました。
somethinngの小芝居でチャミはスパイダーマンの仮面を被ってよじ登りながらくもの糸のようなテープを出していました。何がしたいのか。
アンコールの曲は「おどり」じゃなくて良かったと疲れ気味のチャミが言うと「でもこれから走らないといけないんだよ」と笑顔のユノ。以上うろ覚えのアリーナ後方でした。結構涼しかったです。とうとう見納め。明日から母として老母の娘として心から(笑)お世話をします。今までの日常に戻ります。一生けん命前向きに生きていれば「マタジブンニカエッテクルッテシンジテルカラ」ユノ風に。

京セラ3日目レポ

harunoさんこんばんは☆
レポって程にはならないんですが、感想文、聞いてほしくて( ̄^ ̄;)
京セラ3日目参戦してきました!!!
ユノが疲れていたのか、歌詞を忘れてしまったり、トークでカミカミだったり…昨日少女時代のライブに行ってきたからだと言ってましたが(^o^;)
チャミはスタートから飛ばして頑張ってました
後半はバテバテでしたが…笑
でももぉ~とにかく全力投球の二人を見て本当に元気をもらいました!!!
IloveryouからのWithAllMyHeart、二人のハーモニーがすごくて圧倒されました
会場が「うわ~」って感じで、涙を流してる方もたくさんおられました(私もですが)
最後にユノが「またいつかになるかもしれませんが」 みたいな感じで話していたのがすごく寂しかったです( ノД`)…
でも「皆さんは東方神起の最後のメンバーです」みたいな事言ってくれてて嬉しかったです
今日もユノが泣いてしまうんじゃないかと思うような感じでしたが…
とにかく、二人の気持ちが伝わった、温かいライブでした(*^^*)

バルコニー参戦

こんばんは…夜分スミマセン(;^_^A
harunoさん、皆さん☆
8階バルコニー席、参戦しました。
案ずるよりなんとやら…
ステージよりも天井近し。ガクガクぶるぶる…手摺無かったら、ぞっとする~(^^;きっと座って応援。…勝手に思いましたが、始まってみると自然に立ってました(;´∀`)
子どもと共に、適応能力ありすぎ!?
ペンラは、子どももノリノリで振ってました。初参戦娘は喜んでました。ユノはお話面白いって。←だけじゃ~ないけど。

思い出した…可愛いお話。
少女時代の歌を可愛く口ずさむところ 。二人とも。
沢山の萌えポイント、ありました。優秀部員さん任せ。
感動シーンも。ユノ側の席でした。上からでしか見えない、セットが移動するときの人力とか、床から登場の位置とか、セットが段々競り上がってくる場面の、待機してる姿とか←見切れますが…
ダンサーさんと横一列に綺麗に並んだり、形を変えてのフォーメーション。今迄で、一番?!ダンスが全体的に見えたかも。
スクリーンを追いたいけれど、生ダンスが観たいので、綿棒が、ふっくらした様な大きさの二人にしゅちゅうしました☆
噴水3回位の演出、二人が移動するタイミングはズレるけど、濡れないように止められる。whyの炎もバルコニー迄熱くなります。火薬がばーん!!も、どっきり。迫力満点!!

あー、頭もパーン。もう、崩壊です。
最後に、こんな私にコメント下さり、有り難うございました、みゅき様
天井席の励まし頂いた、MAKIMAKI様、始め皆様。本当に有り難うございます。レッドオーシャン、楽しませて頂きました。感動。名前間違ってたらスミマセン(;^_^A。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきました!

京セラドーム行ってきました!遠方から来られてる方おおいんじゃないかなぁ・・って思うくらい大きなお荷物もたれてる方多かったですよ!
そして私の隣も東京からこられたお姉さまで・・・部員の方かと思うくらい優しくて素敵なお二人でした(^^)☆

今日はBPのハァーハァーはユノでした!
OPの挨拶からユノが「今日はやばいよ!」っていってたくらい今日はユノがやばかった(笑)もちろんいい意味でですよ!
なので途中のMCも「今日はやばいよっていったんですけど、僕がやばいですっ」って言ってました(笑)
だからなのかな・・チャンミンが一生懸命喋ってたように思います!

そして昨日、城ホールでの少女時代のコンサートでユノが声がかれるくらい盛り上がったらしく(二人がtaxiとGeeをちょっとだけ歌ってくれたのにも感動~~!)、おなじみの「はーい正解!」をなかなか言おうとしないユノにチャンミンが「早く言えよ!とバッサリ(笑)
でもね今日のチャンミンの最強ぶりはこれだけじゃないですよ!

TREEのタイトルを早く言おうとしたファンに「先に言うんじゃないんですよ!早く終わらせたいですか!?じゃあ帰ってください。バイバーイ」って言ってみたり(かなり爆笑)、大きな木の説明の時に「みなさんがこの話に拍手してくれてるのに、携帯メールみたり自分の爪みたりしてる人がいる・・・」っていったあと、ユノが「1.2.3・・・7番目のあなたですよ!」って指をさしたらチャンミンが「自分じゃないとおもってると思いますが、あなたですよ!」とさらにバッサリ。
二人の連携プレイが最高で…会場もさらに大爆笑!でした。

そして今日はよくかむ・・・といったユノにも「韓国語でいったら、後ろで日本語でいってくれますよ!」ってバッサリ。。。もちろん日本語ペラペラな二人にはそんな通訳システムありません(笑)ソロの準備するチャンミンにユノが「チャンミン助けて~~!」って言ってるのがかわいかったです~~!
あ・・でもかわいいって言っちゃダメなんでしたよね(笑)ユノはかっこいい!だ・・・(笑)

somethingの前の寸劇では、ユノが1本背負い2回も披露!そしてチャンミンは2日目のドラゴンボールからスパイダーマンになって糸飛ばしてました(笑)芸が細かい!!!USJ意識してくれてたらめっちゃすごいです。

そして、アンコールでは・・・・アンコールの曲がダンス曲だったらあきらめようと思ってましたというチャンミンにユノが「それより大変なのは・・・走らないといけないから・・・」とバッサリ・・・でもがっくりきてるチャンミンが「あんまりいうとあとでスタッフに怒られちゃうから・・・・」とまたまた会場を爆笑に。。。

ウィーアーでめずらしくチャンミンが「歌詞間違えたぁ~~~!」って叫んだのも面白かったです!!!

そんなこんなで・・・今日は3時間半くらいあったのかな???今回もとってもとっても楽しいライブで・・・風邪がひどかった友達もユノ病に・・・いやいや東方神起病にかかったのかすっかり回復してました(笑)スゴイわ!

帰りは・・・関東から参戦されてる会社の先輩と合流してたこ焼きやさんに・・・そしたら後ろの席もビギストの方でした!めっちゃうれしい!

明日はharunoさん参戦ですか??私はお留守番組なので捕獲できなくて残念ですが・・・楽しいライブを~~~!
チャンミンの大阪弁・・・パーフェクトです!新喜劇でれますよ!

明日参加される部員のみなさま・・・ファイナル楽しんできてくださいね!

うる覚えながら今日の感想でした~~~~!!


はるの様今朝も更新有り難う💕

『一番Song』恋愛トークの所!
はるのさんの変換待ってたよォ~💕
録画チェックしながらチャミの、ケータイ話は、「ハイハイ┐(´д`)┌やー( ^o^ )ユノの見たい?見てんのかい?!」
はるのさんココ突っ込んでー!!(心の声

待ってたよ♡期待以上の変換でございますおぉ♡(〃∇人)、アザッス(*^^)v
Mnetで「東方神起MV特集」久ぶりのBUG(ShortVersion)TVで見ましたので、チャミのブラインド〜ケータイ見る所のキャプで、ヤッパーリキター!!ってね嬉しかったよ♡
で、まさかの?  かきやん、、、
はるの様のオチは読めなかったわ(*゚o゚*)
今日も京セラからの愛あるレポ届けて頂きシアワセです!
はるのさん有り難う!
明日参戦の皆様ガンバッテね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの気持ち

harunoさん、こんばんは。
京セラ3日目、覚えてる範囲で・・・ゴールデンが入ってるのでもう記憶があやふやです。
MC
昨日は2人とも少女時代のコンサートに行ったそうです。ハッスルしすぎたようです。
新曲紹介
ユノがまだ知らない人に「ヘイッ」して進めてねと言うとビギは「イエ~イ」と返事。
これを4文字熟語で言うと以心伝心です。(ドヤッ)
ち=これで新たに5万枚増えますねと(  ̄▽ ̄)
寸劇
チャミはスパイダーマンのお面を付けて、ユウキさんは銀テープで蜘蛛の糸を表現(笑)
ネタが凝ってきてます(爆)
クロコーチ
「はいせいか~い」を2人で合わす時、ユノがフェイントを2回したらチャミが「早くやれ」と、ユノを斬ってました!∑(゜∀゜)
パルパ♪
セクシーversionでユノ自らTシャツを捲り腹チラ見せ♡
ボイパ♪
チャミがユノのTシャツを捲り(〃▽〃)止めました。ユノのペッタンコのお腹ばっちりおがませてもらいました(*´Д`)
挨拶
ち=2か月で約30公演してます。大変なはずなのに、あまり大変だとは感じないのは、早く過ぎるのは楽しい思い出ばかりだから
と・・・
ゆ=今回のツアーはプレッシャーもありました。
自分なりに考えた。アリーナに戻って皆さんの顔を近くで見れて嬉しかった。ステージで歌を歌うのは皆さんが好きだから歌います。ツアーは終わるけど、終わりがあるって事は新たな始まりがあるって事だと思います。
東方神起の気持ちを皆さんに伝えたいけど日本語で上手く伝えられない(どう言えばいいのか・・)けど、ここは(胸をトントンしながら)いつも皆の側にいるからね。ツアーが終わってもここは(胸をトントンしながら)側にあるからね。
これからも東方神起の事、よろしくお願いします。
ここにいる皆が東方神起の最後のメンバーだからね。
大阪またいつか。で 捌けていきました。
ユノ、今日も全身全霊力の限り私達に思いを、気持ちを伝えようと必死でした(´;ω;`)
ホント・・・涙がでます。ユノが一生懸命気持ちを伝えようと・・・言葉に出して言ってくれてる・・・(´;ω;`)

終わっちゃいましたぁ〜(;_;)

harunoさん、こたつ部員の皆様
こんばんわぁ!

京セラ3日目!
無事に終わりました(*^_^*)

今日の二人ゎお疲れ気味だったのか、歌詞を何回も間違えてましたぁ(笑)
そしてhide&seekのヘッバンも激しさがなくなってました(笑)
どうやら昨日、少女時代のライブに行ってたらしく
ユノもの凄い声援をあげてたらしいですwww
2人共元気ですね〜♥️

あ!チャンミンシャン♪ぐだぐだ言いながらもやってくれました(笑)
めちゃ萌えましたwww

今日ゎチャンミンどえすっぷり半端なかったです(爆)
あと1公演で終わりと言った時の「えーーーー」に対して
「何を言っても終わるんですよ」とか自分の言葉に対して反応が薄かったら「なんとか言ってください」「人の話聞いてますか」とか(笑)
その会話の時ゎすかさずユノがフォロー入れて、「今のはポクのことなのか皆のことなのかわからなかったんじゃない?」ってなって皆納得すると、またブツクサ言ってたような気がします(笑)
どえすっぷりまだまだあったんですが記憶が…(^_^;)スミマセン

個人的なツボとしてCD買ってねな会話の時に、チャンミンが「ここにいる5万人が買ってくれるとランキングが上がる」みたいなこと言うと、ユノが「来週、期待するわ〜(≧∇≦)」って言ったんです(笑)
その期待するわ〜の「わ〜」の言い方がツボでしたw
たまに、ユノその発音出すんですけど可愛いんですー(o^^o)
スミマセン個人的すぎて( ̄▽ ̄)

ボイパ後でゎチャンミンにシャツを捲られ照れて終了!
今日ゎかきやん抱き上げられず(笑)
チャンミンゎ誰かおんぶしてたけど疲れ切ってました(笑)
ユノ韓国講座ゎ「最高」と「かっこいい」でした♪
もぉ既にチェゴーだったかチュゴーだったか思い出せません。。。どうにかならんかこの頭( ̄▽ ̄)

最後、ユノまた涙堪えてたように思います(;_;)
私も半泣き状態で今年のツアーゎ終わっちゃいました(;_;)
あぁ。。。明日行きたかった。

順番もへったくれもないポンコツレポですが
一応タスキを繋げます!

明日ゎほんまのオーラス!
harunoさん!楽しんできて下さいね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ジャンプ禁止なので気をつけて(笑)


いざ!心は共に!!

おやすみなさい💤

(/ _ ; )

京セラ3日目参戦、最終の新幹線で帰宅しました。
レポというわけではないのですが…
ユノがヤバかったんです。
最初から汗だくで舌は回らないし、歌詞間違えるし、バラードも振り絞るように歌っててなんか辛そうで…
MCでチャミが『今日大丈夫ですか?汗はすごいし目もぼんやりしてる』って言ったら『大丈夫じゃないかも^^;』って。
体調悪いのかな?って心配になりました。
だからというわけではないのですが、why?やhumanoidsは鬼気迫るものがあり、圧倒されました。
最後の挨拶はいつか来る"その日"を予感させるもので、うっすらと目に涙をためながら真っ直ぐに気持ちを届けてくれる姿に自然と涙がでました。
幸せな2ヶ月、ありがとう。

やっぱりみんなの恋人(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
遅い時間にすみません(~_~;)

今日は朝6:30の新幹線で大阪にきて、旦那の知り合いに大阪城、通天閣、アベノハルカスを案内してもらい、京セラまで送り届けてもらってからの参戦となりました^^;
終わってから、初串カツを食べてホテルに戻ってようやく長い1日が終わりました。

優秀な部員さんがたくさんレポして下さってるので、私は感想だけ...

今日の2人は、私が見てきた横アリ、東京ドームより、さらに気合が入ってて、カメラ目線多く、ドヤドヤしてました。

でも、ユノは自分でもヤバいと言ってたけど、H&Sで歌詞が飛び、チャンミンはウィアーで2番で自ら歌詞間違えたと言いました(^^;;

MCでは、トゥリーと早く口に出してしまった人に、チャンミンがそんなに早く終わらせたいなら家に帰りなさいと言ったり、はい、せいか〜いとなかなか言わないユノに「言え!」と言ったり、バッサリ感がチャンミンすごかったです。
あとユノが少女時代のコンサートで、声出し過ぎて、声枯れたとのこと、チャンミンがまだ明日も自分達のコンサートあるのにみたいなことも言ってました。
Mr.TaxiとかGEEとかのフリちょっとやってたかな。

最後にユノが去年のドームツアーが成功して、今年のツアーに不安が
あったけど、アリーナでみんなの顔を見てみんなが好きだから歌うんだという(多少言葉の違いがあるかも^^;)ことを言ってくれてうれしかったです。
アンコールからはチャンミンがかなり疲れてるように感じましたが、最後までやり抜いてくれました。
本当みんなの恋人ですね(≧∇≦)

明日は部長参戦ですか?
たすきリレーのアンカーはharunoさん、よろしくお願いいたします。

京セラ 3日目

harunoさん、コタツ部の皆様
今晩は。


京セラ 3日目に行ってきました。
これが、私にとっての最後の"TREE"ツアーになります。
最後ということで、泣きっぱなしだったので、記憶があいまいですが、覚えているところだけ、取り急ぎご報告しますね♡


昨日少女時代のライブに行っていたらしい、ユノとチャンミン。
『いゃ~、そんなに叫んで、明日のライブ大丈夫かなぁ?』と、チャンミンが思ったくらいユノは叫びまくりで。
『ポク、声がかれてるでしょう?いや、大丈夫。大丈夫です。』
なんて、やり取りがありました。

かなり、お疲れのご様子で、しょっぱなからユノは凄い汗。
『今日は、体力やばいです──────』と、いいつつ。
『目が、開いてないですよね?』と、自分で瞼を引っ張り上げていたりしました。←かわいいの!仕草が!

お疲れからか、今日はライブの間中ユノは何度も噛んでいて。
『おかしいなぁ、かんじゃうなぁ』と。
ほっぺをぱちぱちしていました。←やっぱりかわいい♡

安定してきた自己紹介。
かなり、嫌がるチャンミン。
京セラ2日目から、曲がはいったようで。
♪タララタッタッター ユンフォウ♪完璧でした。

チャン、ミン、シャン にも、シャララララ~♪と、効果音付き!
セクシーな流し眼で、会場を虜にしていましたが、本人、かなり嫌がっていました。なので、1回のみ──────。

いたるところで、『後 2日しかないから。』と、いうユノとチャンミン。『今日は、アドリブばっかりですねぇ』といいつつ、かなりチャンミンが最強様ぶりを発揮していて。会場をばっさばっさ切りまくっていて、会場大喜びでした。←肝心のどこを切ったのか、詳細は覚えていない(@_@;)

そうそう。
めずらしかったのは、"Hide and Seek"だったかな?←うろ覚え。
ユノが歌詞をわすれてたの。
一瞬の空白に。会場ざわついたら、すぐにチャミがかぶせてたけど。そしたら、その後"We are"で、チャンミンが歌詞を間違えて、『あっ!間違えた!!』って、大声で言ってました。

本当に、2人とも。
かなりお疲れのご様子で。
隙あらば、床に寝ころぶ可愛いチャンミンの様子がみれました。

ごろごろ寝転んだり。
疲れた、といいつつ『今日は、後で叱られちゃうな。』と、呟いていたチャンミン──────。
ファンは、そんな普段と違う二人をみて、楽しんでるんだけど。
やっぱりプロだから。完璧なステージを提供したいんでしょうね?

チャンミンは、アンコールで走っていた時に転んだりしていて──────。どれだけ、力いっぱいライブをしてくれていたのか、推し量れるのでした。

ライブの終わりに、ユノが『死ぬ気でがんばっていますよ。』みたいな事を毎回言ってくれますよね?
本当に、全力を出し切って、ステージを作ってくれているんだなぁと、思うのでした。

以上、簡単ですが、ご報告でした。

深夜のため息。。

こたつ部の皆様こんばんは

ε=(・д・`*)ハァ…もうあと1回ですね。。
皆様の愛あるレポを読みながら実感しております。
明日はどんなラストが待っているのでしょうか?
ユノためらう腹チラ→自ら見せ腹→いっそ脱ぐ( ̄▽ ̄)
こんなのないでしょうね。。(きっとチャミが危険を察知して全力で阻止すると思われ。。) じゃあがっつりハグでいいよ←どんな上から指示? この先のことをうっすら考えると何かしらあって欲しいと思うのでありました。(。-_-。)

今朝はズムサタで二人を鑑賞してから仕事に行き、「行きたいのにチケットが~~~!!」と泣きが入っていた職場のユノペン親子がちゃっかり19日に参戦していたという事実の愕然とし、( ̄▽ ̄;)!!
帰ってレポ読みまくったあとちょっと気を抜いて2時間も爆睡をしてしまい今に至る。。←いっそそのまま寝ろよ!
明日は休みなのでこれから活動時間です(。-∀-)デヘヘ
とりま風呂入ってすっきりしてから深夜の腐活動に勤しみます。

京セラドーム三日目も行って来ました!

haruno 様、皆様こんばんは!
三日目も参戦いたしました。
今日のチャンミンはご家族が見にいらしてたせいか、カメラアピールがいつもよりにこやかに何度もしてました。
前にスカパーのインタビューで、お母様にファンに気持ちを伝えるのが下手だって言われるようなことを言ってたので、やっぱりお母様を意識していたのでは?!
それから皆さんが言われてるように、今日のチャンミンはバッサバッサ切りまくってました。
早く終わって欲しい人は帰って下さい!バイバ~イ!から、長崎チャンミンをリクエストする我々にもうさんまさんの話はいいです!まで~!
まっ、みんなの好物なのでみんな大喜びだったんですが、今日の一番の萌え~はやっぱり一生懸命話してるユノが、座り込んで水を飲んでたチャンミンに気付いていい放った、お前、何やってんだ~!?でしょう。
チャンミンの早く言え!も最強だったですが・・・
ほんとに今日は二人はヘトヘトで倒れる寸前のように見えたのに、それでも最後までにこやかに、歌って踊って走り回ってくれて、心配しながらも泣けました。
それから二人が言った携帯いじってたのは、スタンドから観戦していたダレノガレさんだったようですよ。ちゃんと見てて下さいね~♪
私はどうしてもオーラスのチケットが取れず今日が最後になります。
諦めきれないので、明日会場に行ってみるので、haruno さんを探してみますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック