スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part2と1番song

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです。





↓↓↓↓
近田潔人様

kakiyan56_convert_20140619211551.jpg 
今日のおやびん







お元気そうで


何よりです←ユノヒョン風に




↓↓↓↓
とり監督様


kakiyan57_convert_20140619211919.jpg 
今日のおやびん  





 
kakiyan58_convert_20140619212010.jpg
今日のおやびんら。







_| ̄|○





なんでいつも

犬と一緒なんだろう(笑)







京セラ、2日目。

とても盛り上がったようでよかったです。
楽しみなレポはのちほど~。


中1日挟んであと2日。
カウントダウンがはじまりましたね・・・。








さてさて。

私の中ではW杯よりゴールデン神起で沸いた「1番ソングshow」ですが




ichiban24.png
様になってるなあ、おい。





なんか浮いてます。
いい男過ぎて、浮いてます。





ichiban25.pngichiban26.png 
ユノヒョンのカメラ目線が






やばい。

眉間のしわが、やばい。






ichiban27.png 
チャミノ眼力!!





あいかわらずでっかいなあ。





ichiban28.png 
o(´д`)oァーゥー




その流し眼


どこで覚えやがった。

 





ichiban30.png 
だからその腰つきが





妙になまめかしい。

特にユノヒョン。

黄金の腰ですな。





ichiban31.png 
いい男だなあ、おい。





ichiban32.png 
がっつり♡





みんなでおさえるんですね、ここ。





sweatsho13.png 
がっつり。





_| ̄|○






ichiban33.pngichiban35.png 
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ






ユノヒョン!

その指はなんの暗号ですか!


なにに使う指ですか!


どこに入れますか!





_| ̄|○入レネーヨ





ichiban34.png
ichiban36.png 
チャミの気合い、ぱねえ。






やっぱりこのパーマだと


男だなあ~(笑)






ichiban37.png 
せくすぃ~♡




ichiban38.png 
この1列好き♡




ichiban39.png 
( ・ω・ )





この口


かばええ~。






そして最後の最後。

まさかの事件が・・・。

ユノヒョン・・・・




ichiban40.png 
ハンケチが・・・・・



(゚д゚)!




ichiban41.png 
どやっ!!!



(゚д゚)!




ichiban42.png 
落とした






(゚д゚)!








ichiban43.png 
笑うシム (笑)




(*≧m≦*)ププッ




チャミ、笑っちゃってますね~。






ichiban44.png 
「初めて失敗した」








いいのいいの。


そこがユノヒョンなの。


そんなとこも愛おしいの。


それにしてもチャミがうれしそう(笑)






ゴールデンの人気番組だから
きっと見てくれた方たくさんいますよね~。

東方神起っていいますよ~。
左が東方で右が神起ですよ~。



_| ̄|○ウソツケ




もう歌番組はおわりなのかしら・・・。

もったいないな~。

もっと地上波で歌って欲しいです。








それではさっそく
京セラ参戦の皆様からの愛あるレポ たくさん届いております。

えっと
前にガラケーの方から
あまり記事が長すぎると最後まで見られない、と教えていただいたことがあります。
もしかしたらレポがたくさんあるとガラケーの方は最後切れてるかもしれないですね。
すみません。
でもなんとかPCで見られたら見てみてください。
皆さんの愛があふれた渾身のレポ。
一人残らず一言残らず伝えたさせていただきたいです。

もちろんレポはお留守番組の方のために「心は共に!」という想いで載せてます。
皆様だいたい鍵なしでコメント欄にレポをあげて下さるのですが
コメント欄は時間がなくてなかなか読めない(スマホは特に一気に読めないので)方もいらっしゃると思います。
だから改めて鍵なしでも記事にあげさせていただいております。

こんなこと言うとおこがましいのですが
記事にご自身のレポが記事に載ることが、タスキの証というか
レポくださった方のこのTREE婚の良い思い出になっていただけたらと
そんな想いも込めています。

こうやってここで伝えてくださることに、とても感謝しています。
わざわざここを選んで、ここで伝えてくださり
またここにきて、読んで、ここで共に盛り上がっていただき
本当にありがとうございます。





ではでは
「続きを読む」からいかせていただきます。







「え~~~~~~!!!」













bed_convert_20140619230722.jpg 
「もうちょっと・・ここにいるか?」







(///(エ)///) カーッ





コメ返、すみません。
明日にはなんとか・・・。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

ネタバレあります。

ご注意ください。


部員様のレポ~2日目~
コメ「KANATA」様
2日目終わり、今最終の新幹線です。
アリーナからのドームは開演で暗くなった時レッドオーシャンの迫力がやっぱ違いますね、おーって回りから声がでました。
今回は上段2列目ユノ側センターステージ横、遮るもの無しで、思ったよりもよかった。
二人共にとても楽しそう、とくにグレイシー×2、ニコニコでした。
ユノはMiss Uで歌詞忘れて、ニコって、後でその話をしてました、歌おうと思いったのに固まっちゃったみたいに。
ちゃん みん しゃん はやってくれました、なんかセクシーに、笑えたわ、ユノはゆうふぉで、タタタタンの前に音が入ってて、すごいねえってバンドさんに言ってました。
ぱるぱぱんの最後ユノがいつまででもやってるからチャミが寝っ転がって「長いですう、もう止めてください」とユノの足にすがってました、もういや~ん可愛いんですけど~
こんな断片的にしか今思い出せません、あとは他の皆様の素晴らしいレポでっと投げちゃいます、ごめんなさーい。

ちゃんみんしゃん、やってくれたんですね~。
気にいったのかしら(笑)

コメ「りりぃ」様
MCは自己紹介からスタートしました。
ユンホォ♪とちゃん・りん・しゃん♪に
音を乗せてくれて。
ランボーはなく、TREEのくだりで、またはーい、せいかーいをやってましたが、チ長瀬くんのマネなのか?チャミの表情が
面白かったです。
今日は割とあっさり、チャミのソロ準備へと流れて、安定の「ユノに集中して!!」から韓国語講座スペシャルへ。
いくつかやったあと、ユノヌンモッチョヨを繰り返しやり、今日はこの後もこれを言ってね!って。
今日のMCは、missyou後の方が盛り上がったような。
ユノが一応台本のようなものがあるんだけど、最近はアドリブでMCやってると。
新曲をヘンッしてください!とユノが言った後に、あっさりチャミが、真面目な顔して、買ってください!って。
ユノがチャミの腕を叩いてました。
でも言いきったチャミ、後悔したのか、お
客さんのお金のことを僕が言ってはいけなかった的なことを言い出し、チャミが
一生懸命、お客さんのお金だからを繰り返し終息に向かったとこで、今度はユノがあっさり買ってください!って(^-^)
チャミが焦ってました。
今日のボイパは、乗りに乗ったユノに最後チャミが、ユノの足にしがみついて、もう終わって!と懇願する図だったような。
京セラ、昨日と違って最初から暑かったです。アンコールくらいから、チャミが暑さでバテ気味かなって感じで、good by~の曲に入るときに、チャミがカメラに抜かれてる時に後ろにペットボトルの水をストロー無しでがぶ飲みしてるユノヒョンが映り、男らしさ全開で萌えました笑っ。
ユノもバテてたのか、珍しく自分から水を自分の背中に掛けてました。2人ともTシャツが似たような濡れ加減でした。
バンドメンバーの最後の挨拶で、チャミがテツさんを抱き上げようとしたけど、
今日はムリムリ!!って。
ユノもかきやんを抱き上げようとして、
ムリって言いつつ、結局3回くらい抱き上げて回ってました。
バンドメンバーが頭を下げて挨拶しているときに、いつものごとく、ユノがかきやんの横にちゃっかり並んで、一緒に頭を下げた時にかきやんが何度もユノをえっ!?って感じで4度見くらいしていてました。
もちろんユノは気付かなかった?かと。

かきユノ
新たなカップルが誕生しました(笑)

コメ「おでおで」様
帰ってきました。
下段ユノ側でした。
今日も二人とも声が良く出ていて、特にチャミ、素晴らしかったと思います。
挨拶は、前奏付きでタンタンタンタララ~♪ユンホ、で爆笑。
ユノがチャミに新しいネタと振り、チャミは別にしなくても・・・と言いながら思いっきりなりきってためながら、ちゃん~みん~しゃあああ~んって最後伸ばしながら自己紹介。
会場ユノの時より爆笑で、チャミは今日は気持ちが良かったと。
ユノはちょっと裏山の様子でした。
ここでチャミの観客切り。
もう一度と観客にせがまれても、平気な顔して「次の曲にいきます」
観客「え~!」それですっかり流れが変わってしまい、ユノはそんなチャミの話術にしきりに感心していました。
すごいねチャンミンはって。
私もそう思う。よくあの空気を変えたな・・・
ランボーはせず、TREEの発音は、やっと一発OK出せるようになったとお褒めの言葉を頂きました
チャミは「そんな難しいことでもないのに」と今日はよくお切りになられます
君に切られに来たのだよ、わたしゃあ。
今日の♪ハアハア♪はチャミのため、絶叫。
I LOVE YOU、WithAllMyHeartの二人の声、鳥肌でしたよ
最後もすごくきれいで、初参戦の同僚は、「心に沁みる・・・」と涙していました。
ユノはチャミソロの前の一人MC、今日は待ってましたとばかりにご機嫌で、一生懸命にユノはかっこいいっていう韓国語をみんなにリピートさせていました。かわいいじゃないって。
小芝居はチャミはカメハメ波でした。
お札は両ほほに貼って、涙を表現していました。
Miss Youでユノは自分のパートを観客を見つめていて飛ばしてしまい、慌てて歌いだしていました。後で、歌わなきゃって思っていたのに出遅れたって。出遅れるって短いよね、結構長かったぞ、忘れてたの。
「こういうのもライブのいいところだ」と自分をフォロー、チャミはいったん何かを言いかけて「やっぱりこれはやめておきます」と言ったんだけどユノが促すと、「完璧なのを聞きたければ、CDがいい」と
WeAreはやっぱりうれしいですね、歌ってくれると。
新曲行く前に、ユノは2位になったことを感謝していて、皆さんがヒュッて(買ってくれ)したらいいですねを繰り返すと、チャミは真顔で、「買ってください~、買ってください~、皆さんお金出すだけ(よく覚えていません)というと流石にそれはとたしなめるユノ。
チャミは「冗談です、皆さんのお金は皆さんの自由に」と言いましたが、最後にユノまで「買ってください~」と言ってました。
「このMCもあらかじめ台本があるけど、最近はアドリブばっかりで大変で」と言っていて、道理で昨年より自由な感じがするなと思っていたよ~
今回のSTLではユノはステージに寝転がって、「みんなもっと回してくれ~」今日はユノ、首にたっぷり水をかけたり飲んだりして、大丈夫でした。
最後は相変わらず全力で笑わそうとしていて、セクシーバージョンではTシャツ上げて自らおなか見せと首元引っ張って・・・がございましたのよ、奥さん!!
チャミは首元引っ張るしはじけていました💛
ぶん♪は変顔ばっかりで、チャミが寝転がって「お願いします、もうやめてください~」とユノの足にしがみついていました。
・・・最後の二人の言葉、とんでる・・・
ほか参銭の部員様、レポどうかよろしくお願いします
メッセージ性の強い歌は、ユノが心から伝えようとしているんだと強く感じるコンサートでした。
この二人、年々観客との距離が近くなっている感じがする。

2位のこと言及してくれんですね。
「TREE」は1位だったんだよ・・・・

コメ「グリコ」様
Tree婚5戦目にして初めてのチャミサイドでした。
が、噂通りユノさんのお顔ばかりよく見えて
チャミさんはひたすら後頭部を見せて下さいました。
チャミが話しながらするゼスチャーを真似するユノさん。
「普段 僕はあまり これ(ゼスチャー)しないです。
むしろユノしますね」
「はい、そぅだね。
チャンミン、ユノ病が移っちゃった!?」
「ユノ病って…
そんな病気ですか?…でゅふ♪」
「皆さん、ホンっトにユノはカッコいいと思いませんか?」
って真顔で言われたユノは
「チャンミンはセクシだから(*≧∀≦*)」
…ウン、知ってるけどさ…うん…
アラサー男子が、わざわざ数万人の前でする会
話かね…

ユノ病・・・・
どういう行為をしたら伝染るのか
そこんとこくわしく教えて欲しい

コメ「マロン」様
今日も愛しのチャンミンは、ちゃんとチャン、ミン、シャン!をしてくれました。
ほんとにみんな大爆笑の大歓声でした。
調子に乗った我々は、もう一回!の大合唱をしたのですが、さすがの最強様にシカトされてしまい、ユノがほんと、チャンミンすごいわ~と目を丸くしてました。
あの大合唱をスルー出来るとは、さすがだわ~(ユノ風)
チャンミンが、ソロの準備が出来てユノが紹介する時に、カッコよくて、毎回僕もドキドキします!と告白したので、ヒュ~とみんなで冷やかしたら、ヒュ~じゃあないですよ~!と我々の意味する意図にちゃんと気付いていました♪
今日はアンコールのMCの方が、いつもより長めで、新曲をユノがいつものように、よろしくね~と濁してる横で、チャンミンがハッキリと買って下さい!と言ってましたが、その時の顔が超絶カッコよかったです!キリっ!みたいな
結局ユノも言ってましたが♪
直接言われたことがなかったので、妙に嬉しかったです!
でも、ユノが皆さんのお蔭でオリコン二位になりました!って言った時に、なんか一位にしてあげれなくて、ゴメンねと、胸がチクンと傷みました。
私達にも、まだまだお返し出来ることがありますね♪

10年以上も一緒にいて
まだかっこいいというか。
どんだけ好きやねん。

コメ「おけいこゆの」様
まだ興奮冷めやらぬ状態です
なんせチャンミンシャンが聞けて、しかも凄い可愛いから、これはDVDに入れることを懇願したいです ^_−☆ トンペンの もう一回コールが何度もかかったからユノが、みんながもう一回って言ってるよって なのに 次はシムのソロです って、スルーでした で チャンミンのソロ曲が本当に素敵な曲で 僕もドキドキしちゃうって 言いましたよー 会場がヒューヒューってなりました
大きな木の話を 饒舌にしたから、ユノがベタ褒めしたら 照れながらも かんぱーいって、ペットボトルでやってました 凄く微笑ましい 可愛い その話してる間、チャンミンの手振りをずっとユノが真似してるし
ミスユーの時、2番の歌い出しのとこユノ歌詞忘れて あとで、ロボットじゃないから、そういうところかわライブの良さですみたいな話をしていて、本当 人間だもの そういうのが、その日ごとに違うライブで、いいんだよって思いました
二人の言葉が、ライブが終わりに近くなってきた感じで、寂しくて 泣けてきましたが、パルパッパーンで救われますね それでも泣きながら笑ってましたけどね

歌詞のまちがい
あ~生歌だなあ~って実感できますよね(笑)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ユノの髪はふわふわパーマじゃなくなってたぁ。
でも、前髪の立ち上げが低くて(←この表現なんじゃ!?)ガッツリ作り上げた感じゃなかったよ。どっちもしゅてきやけど(^_-)。
チャミの愛嬌・キメ顔のカメラ抜きが多かったわ~大歓声。
チャンリンシャンが♪ゆんほー♪を凌ぐほど大ウケで『もう一回!』コールが起きてた←やらへんかったけど。
パルッパ~、ユノのセクシーバージョンは大阪城ホールの方がヤバいくらいセクシーやったわ←私比(笑)
赤ちゃんバージョンの可愛いさったら。
ユノが酔っぱらい→チャミが吐く真似したかな!?。
で、チャミの高音バージョンはメロディーが複雑で難易度高過ぎ。
私はY字先端の延長線あたりのスタンド上段1列目やってんけど、火柱が上がったら一瞬やけど暑ぅてビックリしたわぁ。
場所によって違うかもやけど、音割れもなかったし、ユノがよく声が出て、高音もすんばらしく安定してて感動。
アイミスユーの歌い出しを忘れたのだけが残念やけど、チャミが『完璧な歌を聞きたいんだったらCDを聞けばいい』みたいな事を言うてフォローしてたぁぁぁ(^ .^)y-~~~。
スウェット前のトークで2位になったお礼を言うてくれた。
ユノは『この後のフルバージョンを聞いて気に入ってくれたら…お店で「すぁっ」(←やったかな?)ってしてね~』って言葉濁してたのにチャミが『買って下さい』て言うてしもた。
で、最初は『それ言っちゃダメだよ~』て言うてたユノも買って下さいって。
嫁の言いなりか!?家では尻に敷かれてるのか!?←妄想入ってしもた(^^;。
最後のユノの言葉『いっぱいプレッシャーがあった。今日は楽しいより感動した』って…
私らの方こそ、いっぱい感動もらったで~!!!。
<追記>
「チャン・ミン・シャン」を「チャンリンシャン」て書いてしまったような…(-_-;)。
MCは、本来台本があるけど最近アドリブだらけだと。
台本だとしても凄いのに、その日の客席のリアクションに対応出来る日本語力!。

台本あってもアドリブ・・・
東方神起にしかできない唯一無二のMCです。
誇らしいですね。

コメ「mi(以下省略)」様
本日のお席は昨日と
うって変ってステージサイドの上段
しかも一番端
そうモニターの真横でした!!!
着いてびっくり高さにもびっくり
けっこう急斜面落ちないか心配でした(>_<)
トンのライブで上段初めてだったんでしかもメインは見えない・・・。
だけどヤパーリ彼らはすごいですね
どんな席でも神席にする!!!
始まって暗転した際のレッドオーシャンのとにかく綺麗なこと
うわぁ~っゴイス~ってなりました(ほんま感動)
モニタ―の真横でちょい首をかしげた(←ユノみたい)
体勢で昨日ははっきり見れなかったホミンの表情
すごくよかったです(*^。^*)
昨日と違ってユノのぱるぱで
確かセクシーバージョンのときかな
間違えてたらすみません<(_ _)>
チャミがめくりやした
ユノヒョンのTシャツをけっこうなとこまでペロって
会場一瞬びっくりのぎゃーでしたよ❤
下着黒だったと思う
でもお豆さんは見えず・・・ああ残念
そして個人的にツボだったのが
同じくぱるぱのユノ酔っ払いバージョン!!!
チャミが横で「おえ~っおえ~っ」えずきだした
吐いてるまねをあのイケメンが忠実再現
ほんまおもろかったです(笑)
ボイパはチャミがユノの足にまとわり もう長い~ってお願い~
お疲れみたいでした
最後のあいさつは
珍しくチャミが関西弁を
ほんまにっていう言葉を発したんですが
ほんまにいい思い出ができましただったかな?間違えてたら
すびばせん<(_ _)>
そのほんまにって発音関西人の私がきいても完璧でした
あと色んな地方に行っていろいろあるけど大阪の人は心のあつい人達の集まる地なんだなって思いましたって
ユノはそのあとチャミの言葉で会場がかなり沸いてたんで
すごいねって
で何を話すのかなって思ってたら最初はダンスをうまく踊りたい見せたいから始まったけど
今はみんなが好きだから歌をもっとうまく歌いたいと思うようになったと
今日は楽しいより感動したって言ってました
あとみんなの心のそばにいつもいるよってお胸をトントンしてたです
<追記>
ユノひょんがぱるぱの時Tシャツ
自分でめくったみたいで・・・
ごめんなさいです
私の妄想がはいってたのか1日目と混ざったのか
めくったのは確かです
酔っ払いは間違いないですよ~
チャミのおえ~

ユノヒョンの足にまとわりつくチャミ・・・
ホミンワールドですね。
交代ごうたいか?(笑)

コメ「じぇいそん」様
初の挨拶でユノ、「今日はヤバイヨ(覚悟しろよという意味で)」とどやってくれました。
新曲紹介の時、ユノがCD買ってと直接言えないから、ジェスチャーし、ファンが察知したら、ユノ「以心伝心(だったかな?)ですねぇ~」ファン 4文字熟語に感心 チャミ 「感動的なことを言ってるようだけど要はCD買ってと言うてるだけ」 バッサリ。その後も延々続く、CD買うて そんなこと言うたらあかん 皆さんのお金を使ってなんて言えない 皆さんのお金は自由に使って下さい みたいなことの二人のやりとりが爆笑。
ウィアーってノリノリで楽しい曲だと思ってたけど、今日、意外にロックを感じてしびれました。その流れからのヒューマノイド。昨日に引き続き「ぎゃ~っ、ライオンライオンライオン! オスオスオス~!」
スタンド席だったんですけど、前にトロッコが止まって自分が壊れました。ウガジャカでユノがめっちゃ煽ってくるのでこちらも必死で応戦。自分の頭、ヘドバンみたいになってユノと一緒に叫んでわめいてペンラ振ってジャンプして。そこからのSTL。もう泣きながら「うぎゃぁぁぁぁーーーーー!」とそら恐ろしい声出ました。
そのスタンドの後ろの方に若い女の子達のグループがすっごく掛け声が揃っていて上手だったので便乗してノリノリで楽しませてもらいました。ありがとうございました。
最後のパルパパン、セクシーバーでユノ、お腹チラ見せいただきました!
今日もユノ、最後の挨拶、本当に真摯にたくさん話してくれました。私が印象に残ってるのは「ただ頑張るだけじゃなくて、そこには皆さんがいることが重要(?大切?)なんです。」って。「そこには皆さんがいること」は確実に言ってました。こんなに誠実にファンとの絆を作ってくれるアーティスト、他には絶対にいない!!!

2人は、ファン何万人ひとくくり、ではなく
一人ひとりのファンがいることをわかってくれますね。

鍵コメ「べー(以下省略)」様
今日の京セラはかなり暑く2人とも汗がハンパなかったし、アンコールあとチャミはかなりバテてる感じで、ユノも背中に水掛けたりしてました
今日のUFOは伴奏つきでチャミは1日目よりセクシーな感じでやってくれましたが、会場からのもう一回コールには座って下さいと、ユノ、チャンミンはマイペースだねと戸惑いながら言ってました。
MCでチャミが大きな木の本の話の説明だったかな?手振りつきで説明してるのをユノも一緒にマネしてやってたのが可愛かった(≧∇≦)チャミが手振りつきで説明するのはユノがよくやってるのでそれが移ってしまったと言ってユノがユノ病だと言い、チャミは早く治したいと斬ってました。
パルンパでは、ユノがノリ②でやってるのをチャミがもう辞めて下さいとしがみついてお願いしてる2人のイチャコラがなんとも萌えでした。
曖昧な記憶でのレポですので、間違ってたらゴメンなさいです。
 
ユノ病
それだけで萌える(笑)
よくユノのこと見てるんだな~。
長年連れ添った夫婦は似てくるんだな~。

鍵コメ「ゆっ(以下省略)」様
結論からいうと、
中盤でユノのおちくB様が透けて見えるのを、喜んでいた自分。
イケメン2人の股間ばかり気になる瞬間が思ったより多かった自分を大いに恥じました。
半分白目むいてたので(怖い)
一言一句同じではないけれど、
印象に残ったポイントをシェアしますね!!
○MCでお互いをかっこいい、セクシーといいあう
○ ユノ『SWEATをね、これからフルバージョンで見せるからね、興味があったらね、へいってね✩まだ買ってないお友達の人にも宣伝をして、へいっ!てね』
チャ『買ってくださいて言えばいーしわゃねーすか』
ユノ『チャンミンそれゆちゃーダメだよー買ってください。』←
何度かこのやり取りのあと、
チャ『皆さんの金だから皆さんの好きにさせるですよー』
ユノ『そですねー、皆さん買わなくてイイですよーにゃははー』
○なんの下りだったか、
チャ『ユノはただはやくイキタイだけじゃねーすか』
ユノ『うん、ぽくイキタイ』
○ チャ『病気ですねー』
ユノ『ユノ病だね』
チャ『早く治りたいです』
ひーーーーーーー!!
腐でない友人の横でなんど
のけぞったかわかりません。
エアー仰け反り。背骨逆にまがる。
カメラ目線もハンパなく。
歌もライブがすすむほど伸びやかになっていて感動しました。
アンコールのmissyouあたり、2人はもう満身創痍にみえたのですが
本当に最後まで、持てる力全て振り絞って私達に気持ちのこもったショーというか、もう生き様みたいなものを見せてくれました。
ユノほんとに痩せてました!
あの細い体のどこにこんなパワーあるんだろうって。
ユノを見てると、本当太陽みたいな人だなと思いました。
最後の挨拶でユノが
『ツアーはあと2公演で終わるけれど、ぽくたち東方神起はみなさんのそばに、ここ(胸)に、いるからね。忘れないで下さい。
人間はここ(胸)からなんだよ。』
と一生懸命噛みしめるように
何万人のお客さんひとりひとりに
向かって話してるのきいて、
白目むいてた自分が恥ずかしくなりました。
本当ファンでよかったー◡̈*

いいんです
白目剥くことも重要です。
そして感動もありなんです。
萌えて、そして感動もできるのが東方神起なんです!

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
今日もとっても熱いライブでしたよ。
トークもずいぶんはずんでた気がします。
ユノさんは楽しそうにしゃべって、チャミさんは楽しそうにぶった切・・・ほんと強くなったなあ。客席の「え~」に慌てふためいていたあのかわいいチャミさんは何処。
今日は部員さんのレポにうんうん頷くだけです。
手抜きじゃないんですよ!
レポではありませんが、一般発売枠の席は、予想以上に「初神起」「興味深神起」の方が多くてちょっとおもしろかったです。
とりあえず誰がみても二人は「すげぇ!」なんだと思いました。
私語が多いのは確かに気になるんですが、それは思わずでてしまった驚きや本音、そして感動。
よく皆さんがおっしゃる「たくの神起すごいでしょ?!」気分でした(笑)
初戦がP席で最後が二階最後ブロック、逆だったらよかったかなと思いつつの参戦でしたがやっぱりどの席でも楽しめるのが東方神起のライブのすごさだと思います。
さすがに今日は最後ちょっと鼻がツンとしました。
もう生でTREEライブを見ることができないんだな、って思って。
ラスト2戦、部員の皆さんとharunboさんにタスキをたくして・・・ああ、汗どころか塩ふいちゃった。
明日は空き日なので洗濯してからお渡ししましょう。

ほんと、いつも「たくの東方神起、すごいでしょ?」
っていいたくなります。

鍵コメ「sa(以下省略)」様
ユノの例の挨拶が音楽付きで、ほんとにピンクレディ踊るんじゃないかと思いましたが(笑)、音楽を準備してくれたことに、ユノが一番びっくりしてました(笑)
チャンミンのチャン ミン シャンも、ますだおかだの伝授通りっ、しかもシャンで髪をかきあげる仕草のときにハープの音を出すという演出に会場が盛り上がり、チャンミンも嬉しい!とよろこんでくれたので、会場からもう一回コールでましたが、チャンミンは次の曲いきますよ(-_-とあっさり(笑)さすが最強様(笑)
BPのハァハアはチャンミンでした。
途中のMCでは、ユノが昔は汗あまりかかなかったのに、年をとったから、、的なチャンミンのつっこみで、ユノが「大阪のみなさんの情熱があついから汗をかく」とかえした瞬間会場が黄色い歓声で盛り上がりましたが、チャンミンが「みなさんも年をとるんだから他人事じゃないですよ」とバッサリ(笑)
男性ファンにユノが「恥ずかしいことじゃないですよー」っていってたのがかわいかったです(^-^)
somethingの前の寸劇?はユノが一本背負いして、チャンミンはカメハメハを四連発しました(笑)
生somethingはPVみたいでかっこよかったです!
アンコールでまさかのユノ、miss you 2番の歌詞忘れちゃって、あとのMCで、ユノが興奮して忘れちゃった(*^^*)といったあと、チャンミンが自分のパートかとおもいましたよとつっこみ(^^)d(^-^;
sweat の宣伝ではユノが「CDやさんにいってヘンッしてください。みなさんと以心伝心ですねといったあと、チャンミンが「かっこよくいってるけど結局はCDかってくださいってことですよね、、とバッサリ(笑)(笑)
そんなこんなでうるおぼえですが、こんな感じて楽しいライブでした。
そうそう、チャンミンの「ほんま」の発音が関西人もびっくり。するくらい完璧でしたよ!

楽しいライブ
それが1番ですよね。
ユノチャミの日本語発音って
ときどき関西弁のイントネーションに似てるなあって思ったことがあります

コメ「りん」様
公演を重ねてるだけあって、全体的にいい意味で余裕を感じました。
最初から二人ともダンスキレキレ!特にチャミに目がいきました。
進化してるなぁ~と。。←上から(^w^)
ヘアスタイルはちょっと中途半端だったような。。ソロの時はドストライクでした
(*´∀`)個人的にはやきそばヘアーも見たかったな~
ユノ、ほんとに怪我してたのが嘘のようで全力で駆け回っていてヨカタヨカタ(*^^*)
そして、会場を丁寧に見渡してるのがよく分かりました。慈しむように。。
すごく幸せそうな顔してたなぁ~
うーん。。思い出したら泣けてくるぐらい(T-T)
あ、最後、ユノとおやびんラブラブだったー(笑)おやびんの目が乙女ちっくで(笑)
「今日はムリー」と言いつつも結局は抱きかかえて回ってたっけ(^w^)
MCでは流れは忘れたけど←コラ
チャミはユノ病にかかっている と(笑)
「はやく治りたいです」ってー(笑)
MCは元々は台本みたいなのがあるんだけど、最近は無視してアドリブでやってるってユノが言ってましたが、ホントに二人のやりとりが自然でいつまでも見ていたかった~
あ、ユンフォーとチャン・ミン・シャンをやってくれて嬉しかったデス(*´∀`)
チャンミンシャンもう一回コールは頑なに拒否&スルーな最強様(笑)
ランボーも期待したけど、案外あっさりソロ準備にいっちゃったー
個人的に一番楽しみにしていたスリスリ~サムシン♪やはり最高ですた\(^o^)/
大興奮!テレビでこの2曲を披露してくんないかな~。。

ユノ病は一度かかると治りません。
もうチャミはユノヒョンのものです←
チャミは台の上から飛び降りるとか
そういうパフォもいいですよね~


部員様のレポ~1日目~
コメ「momoko」様
昨日参戦した、京セラドーム。
萌えどころ満載のMCや。
ふたりのいちゃこらぶりは、他の優秀な部員様にお任せして、
サムさん観察記を、少しだけ。
アリーナ公演もいいけど、やっぱりドーム公演は、すごくいい!
ユノとチャミンの気合いが半端なくて、ビジュアルも、最高でした。
お席は、機材席ブースの真横。
ずっと、サムさんがユノとチャンミンの様子を見つめているのを観ることができました。
サムさん観察で一番萌えたのは。
ユノが、右に行かないといけない時に、うっかり間違えて左にいってしまって、それを一生懸命説明しているとき。
チャンミンも「いや、僕もわるかったんですよ。」と、いいつつユノをフォローしてるやり取りをみているサムさんが、苦笑しっぱなしだったこと。
そして。
──────終盤。
あったかい目で、舞台の上でみんなにお礼をいうユノとチャンミンを。
とても誇らしげに見つめていました。
もちろん。
サムさんだけでなく。
機材席、いろいろなスタッフさんの様子が見えました。
ずっと身体でリズムをとりながらカメラの切り替えをしている方や。
ホンの少しでも音が割れれば、すぐにバランス修正してフラットにしている音響さんの様子も見えたりして。
ああ──────。
本当に、温かいスタッフに恵まれて。
シアワセなツアーなんだなと。
改めて、思いました。

コメ「ゆうちゃんママ」様
京セラ初日行って参りました~
初日はP\(^-^)/
花道からは少し離れてましたが、前から4列目、よく二人が拝めました~
センターステージも見えないと思いきや、結構見えて、良席でした~
でも何が良かったって、おやびーんの斜め前くらい。
四六時中、おやびーんを堪能しました~
いつもharunoさんのブログを見てるせいか、妙に親近感わいて、知らず知らずのうち(おやびーん)、(かきやーん)と叫んでおり、回りの方たちは、この人誰見に来たん?
て思ったでしょうね(^-^;
最後ユノにぐるぐるされる時なんか、無防備なおやびんがかわいかったです。
初日の内容は、皆さんから上がっているので一つだけ。
アンコの最後の方で、画面に映っている、ユノを見て、チャミが微笑んだのを
私、見逃しませんでした~(^-^)/
ランボーで助けて~とチャミの足にまとわりつくユノやユノのTシャツを間繰り上げようとするチャミや…
昨日も漏れ漏れでんがな!
また、特記すべき内容あれば、コメしま~す
老体に鞭うって残り3日間、参戦してきます!

コメ「あおい」様
まず2人のビジュアルが今期No.1でした…。
ユノは髪色が金髪キラキラで、固めてなくてゆるふわパーマ、チャンミンはスリスリのMV ver.2のような髪型でした。
2人ともお肌つるっつるでキラッキラしてて、男神が降り立ったって感じです。championのフード神起が互いに目を合わせてフードを取るときなんかは、押さえ込んでいたオーラが一気に放たれ、正しくchampionでした。
すみません、情けないことにこっからBreeding poisonまで、このかっこよさに脳みそがやられて思い出せません…辛うじてSCREAMで大好きな背中ゴロンがあったかなぁって程度…。
で、個人的に子宮直撃な
Breeding Poison:ユノが真顔とドヤ顔の中間みたいな表情でスーハー。カッコよさ半端なし。仰け反りました。
信じるまま:手で口元隠してダンスは相変わらずセクシー。チャンミンの手の甲にチュッ❤︎は、キスの音の見本のような完璧な音で、エロかったです。
特に信じるままはチャンミンのカメラ抜きが多かったかな?チャンミンが多いというか、ユノがカメラに向かって煽ってくれる回数に、チャンミンが追いついたという感じです。
チャンミンソロ、チャンミン自身も、声も周りの空気も美しかった。
スリスリの時チャンミンのヘッドホンみたいに付けてるマイクがうまくチャンミンの口元でとどまらず、ぶらぶら状態だったようで、小芝居の時、テーブルのとこでダンサーさんに、こいつ調子悪いんだよ、このやろっ!みたいに叩きつけるような真似事してました。
KYHD、ユノの片手倒立綺麗に決まってかっこよかった。Championとはまた違った男神降臨。
確かSTLでは、ユノがまたステージに寝っ転がって足をバタバタ。
Good-bye for nowではチャンミンが真ん中のステージでパルパ歌うことなく寝っ転がってた(笑)
相当お疲れの様子。
MC
新曲紹介の時、
チャミ:いろんな番組でやらせてもらってますが…
ユノ:皆さん、いいなぁって思ってくれたら、ね?周りの人に(物を放り投げるような感じで手をひらりとさせて)へって!ね?へって!
って何度もやってました。
※私の説明で伝わるかどうかわからないので、念のため…周りの人にオススメしてね、って意味です(^^;;
ユノの自己紹介、今日は音無し、ユノが自分で。
チャンミンの、チャン・ミン・シャン、私は恥ずかしながら初めて知りました(^◇^;)どこかでやってたの?(笑) まっさらな状態で入ってきた上にチャンミンが振りつきで「シャン…」ってやる時顔を斜め後ろに背けるんですが、その艶かしいこと!2回か3回やってましたね、照れながらも(笑)
あと、会場の広さについて言及した時何か重大な発表がありそうな雰囲気を醸し出して…
なぜか新曲に。会場、いつもと違う「えーーーー!!!」を発しましたが、2人とも特に深い意味はなかったのか、普通にSweatに行っちゃいました。
あれは何だったんだろう?日産発表、期待しちゃいました、正直。
あの瞬間だけは不完全燃焼です。
ユノとチャンミンじゃんけん→負けた方がランボーの真似でステージに戻る。で、ユノ安定の負け。
音付きでどどどどど!ってあちこちに銃乱射しながらステージへ。ゴロゴロ転がりながらだったかな?最後はチャンミンの左脚にすがりついたので会場ギャア。
チャンミンコールがすぐに起こって、シム無視できず、真ん中の階段最上段から1段だけ転がり落ちて、そこで片膝ついてどどどどど!
で、腰さすりながら立ち上がり、シムは皆さんのせいで歌を適当にやります。皆さんのせいです!
って言いながらはけて行きました。
ユノの韓国語講座スペシャル。確かスペシャルって言ってたような。スペシャルと言いつつ復習編でした。
まず男性のお客さんいますかー?って尋ね、数名がうぉ〜って声を上げながらペンラ振る。ユノ「新しい出会いがあるかもしれないから、特に男性の方、覚えてください。」
って「電話番号はなんですか?」と、ユノの電話番号口パクで教えて?くれました。本物だよって(笑)
でチャンミンのも口パクでやってたんですが、途中で気分が乗っちゃって裏チョキで「2!あっ…!」ってすこぉ〜し慌ててたご様子(笑)
わたしは昨日機材席の真横で、サムさんがホンの数メートルの距離にいらっしゃいました。
ちょこちょこ様子を確認したのですが、お客さんとともに笑って、お父さんのように優しい眼差しで2人を見守ってました。
今思い出せたのはこのくらいです…またなにかありましたらご報告いたします!
<追記>
KYHDでユノがチャンミンに詰め寄るとこ、濃厚ver が見れました!
下を向くチャンミンに、ユノが顔を傾けて下から覗き込む感じ。
チュウの角度です( *´艸`)❤︎
周りがおぉ…って曲中にざわつくくらいでした。
ごちそうさまでしたって気分です。
ユノがグイグイ行くとこ、また見たいなぁ。

コメ「ハチ」様
京セラ一日目ステージサイドから観戦してきました。メインステージは機材あり見えませんが、ステージ側から、レッドオーシャンを見渡しながらの観戦も二人の目線にこんなに見えてるのかな、
と思いつつ貴重でした。
なので、近くの大画面みてましたのでゆのB地区が本日もよく見えくぎづけ。。。
WKGは二人の濃淡にますます差が。。。
たくさんの詳細レポ、すごいですね。読ませていただき、あぁそうだったなと思い出す程度の記憶力です。
二人のイチャコラしか覚えてないので少々。
ランボー負けてやったあとメインステージにいるちゃんみんの左足に縋り付いていったヒョン。
股下をくぐりそうな勢いでした。
ちゃんみんびっくりしつつも笑顔で受け止めてました。
そのあとちゃんみんも、やらされて、尻?腰あたり強打し、お尻を客席に向けたまま悶絶されてました。
それをゆのが触りつつ、大丈夫とたしなめていらっしゃいました。
今日はゆのから自然な感じで触れる感じが多かったです。
最後はちゃんみんからシャツをめくりに行く所、じわじわミンに狙われてましたが、恥ずかしいといいつつ嬉しそうなゆのでした。
今日もリプタトークのあしくみや手のつきかたがシンクロ神起だったり、wedding Dressのホンステに戻る足並はピッタリ同じでした。
最後の挨拶、今までゆのからちゃんみんの順だったと思いますが、
今日はちゃんみんが先に短くコメントした後、ゆのの泣きそうな熱いメッセージになっていたような気がします。

鍵コメ「hao(以下省略)」様
さて、わたしの席はかきやんさん側。
P席の最後尾から5列目でしたが、 センターステージからY字に分かれた先端をほぼ正面に見る事ができる席でした。
お隣の席は、小学生の男の子でした。
ファン層、確実に広がってますよね。
かきやんさんの華麗な指捌きと頭部をしっかり目視で確認できました。
頭部は横を向いたり、 今回はよく動いていらっしゃいました。 安心。
最後にユノにくるくる回して貰った後、上半身と下半身が逆方向にねじれた感じて
フラダンスちっくになっていたのがかわゆし、でした。 おやび~~ん♪

優秀な部員様のレポ通り、ユノチャミ2人の昨日の第一印象は小雨降って肌寒いお天気にもかかわらず 晴れ晴れとご機嫌で調子良さそうでした。

いつも今、目の前のユノチャミが最高なんですが、昨日も今までで最高にノリのいい2人でした。
大阪城ホールは近くで拝めて、良かったですが東方神起はスケールの大きいドームがよく似合う
ドーム級のアーティストなんだと実感。

ランボーも2人の自己紹介にも遭遇できて満足、満足、大満足!!!

ランボーのチャミは機器か何かを 腰に付けていることを忘れて、
横になって転がるような側転を数段ある階段(に見えました)でして、
と~ても痛がっていました。
耳まで赤くなって暫くじっとしていたように記憶してます。
本当に痛そうだったのでその時はあと残り3日の公演を心配してしまいました(^_^;)
ユノにすりすり❤して貰ったからテレ隠しで、「皆さんのせいで上手に歌えません」とか毒づいていたんでしょう。
ほっ、ほっ、分かりやすい可愛いチャミです。

あとアンコールの後だと思うのですが、ユノがチャミに「他に言うことないの?」的なことを尋ねて、
チャミが「No. No. No.・・・」とNo!を連呼してました。
あれ、何だったんでしょう?
わたしに理解できたのは観客放置の2人の世界でした・・・・にまっ(^u^)
ヒョンの女房役はチャミでなきゃ、ねと思わせるエピソード、
題して「ユノヒョンMOZU」事件がわたしと周囲の方々を襲ったのですが
harunoちゃんと共有したいと思えど時間足らず。
すみません・・・。
痛恨の時間切れです。
今日も頑張って京セラ詣でして来ます。

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
京セラ初日、圧巻のレッドオーシャンでした。
金のフードをとった時、会場から思わずため息が漏れました。
二人ともビジュアル最高でした!
チャミはやわらかな横分け、ユノはゆるふわパーマで本当に
美しかったです。

ゆんほうは確保できず。
B地区&WKGは大画面でたっぷり堪能させていただきました。
チャミのカメラ目線、どやり、ウインク(^_-)-☆、可愛い顔が半端なく
チャミペンの娘は何度も腰が砕けてますた。
「信じるまま」ではキス3回頂きました♡
ガイシの時はチャミ、ユノの分まで頑張ってるって感じでしたけど
京セラではとても楽しんでる感じがしました。
チャン・ミン・シャンを振り付きで髪の毛かきあげながらやった時
凄い歓声に気い良くしてチャミさんもう1回シャンってやってくれました!
岡田さんの100倍セクシーでした。
あと、はい、せいかーいとかランボーシリーズとか韓国語講座とか全部見られて超楽しかったです。特にランボーでは、花道をユノが転げながら移動して最後チャミの足に「はじゅかしい~」って縋り付くところに激萌えでした。
席はアリーナのど真ん中でしたが、音響がイマイチでした。
特にバラードの歌いだしの音が割れて聞こえてきて
二人が心をこめて歌ってくれてるだけに少し残念でした。
でも本当に歌が素晴らしくて、あいらぶゆうもWAMHも自然に何度も
拍手がおこりました。
それとアリーナは暑かったです。場所によるんですね。
WHYの炎の熱がこちらの席にまで伝わってきて、踊ってるお二人やダンサーさんたちの事が心配になるくらいでした。ホント火薬の量がすごかったです。
席の近くにひとり参戦の若い男の子がすごい声援をずっと掛けていて、なんか胸が熱くなりました。ナムジャペンさん結構いらしてましたよ。ユノの呼びかけにウオーッてこたえてました。
大きな会場なのに、一体感があって、お二人とビギ達との会話も自然で、
MCをさえぎる声もなくて、本当に楽しい気持ちがよいライブでした。
東方神起の心が会場中に満ちているようでした。
この瞬間を皆大事に思ってる感じでした。
帰りの新幹線の時間がなくて、最後のユノの言葉は聞けませんでしたけど、
途中何度かユノの顔が赤くなってたのはわかりました。

コメ「ハントモ」様
えっと、ランボーでユノがチャミの左足にしがみついた とか、ポイパのセクチーバージョンが東京ドームよりエロくなってる とか、ポイパの最後でチャミがユノのTシャツをめくろうとしてユノが必死に阻止する とか、チャミが音響の悪さに一瞬イラっとしたお顔になってた とか、ユノチャミの髪型がTONEの時近い感じやなぁ とか、最後のユノの「命をかけて」というお言葉に並々なる覚悟を感じ たり、、、
だいたいこんな感じです。

コメ「みゅき」様
遅ればせながら京セラ1日目参戦日記を…。
バルコニー席だったのですが、それがもう神席で素晴らしい経験をさせていただきました!
ビルでいうと8階らしいのですが全体が見渡せて、レッドオーシャンが本当に美しいかったです〜。
この風景は世界遺産に登録するべきだ!と熱く思います。
さて、優秀な部員さまがレポしてくれているので、補充的に少しだけ…。
ユノの髪が伸びて金髪ゆるふわになってました!harunoさまのお気にめすはずです〜。
チャンミンはストレートに戻り、これだよね!って感じでした。
Disvelocityでユノのソロ♪今だけを求めて〜のところ、隣でポーズをキメているチャンミンの美しさは本当にギリシャ彫刻のように美しかったです。
カメラではユノが抜かれるのでチャミペンさんには是非オススメ。
初日はユノチャミ共にカメラを意識してかドヤぶりやキメ顔半端なかったように思いました。
信じるまま、のchuがいつもより長かったような。シムやりますね。
バラード曲、声の張りも伸びも文句つけようがなく自然に涙がでてしまいました。
ダンサーさん紹介。一人一人の能力の高さは周知の通りですが、あの場面はご自分の得意分野のダンスを披露してくださっているんでしょうか?Ruiくん人気でしたー。セクシーダンスが似合いますよね♡
Hide & Seek、花火バーン!8階まで熱かったです。昭和のアイドル風衣装も見慣れ、本当に二人は足が長いと感心。
スリスリ&Something完成度の高いステージで心から楽しめました。
掛け声も揃っててすごかった。
WHY?の迫力は鬼気迫るものがあります。ユノチャミのパワーに5万人がタジタジという感じ。
いじま。トロッコタイム〜。振り幅広すぎです…ブルドッグユノ炸裂。愛機半端なくやられっぱなしです。
ウィーアー!2番の出だしで歌詞が飛びました。
アンコールは声が響いてなかなか揃わず、ふくちょーさんの誘導灯でひとつにまとめてもらいました。
miss youでは花道から登場→タケノコ→センステ→両端ですが、タケノコでのユノ相変わらず表情が固く、振っている手も小刻みで笑えました。最強様は激しく振ってました。二人が行く方向を間違えたのは既出の通りです。
チャミが「これでボールやフリスビーをもらえる人が減ってしまった」とおっしゃってましたがユノ「今から全部投げるからー」と応酬。かわいかったー。
SWEAT。私が参戦した3回のうちチャミがハンカチ成功したのは東京D4日目だけですよー(笑)。でもカッコよくキメる、それが東方神起ですね。
Good-bye for now。楽しい曲なのに、二人が笑顔で歌っているのに、やっぱり私は涙が出ます。♪もうすぐ戻ってくるから〜はエーネかな?ライブツアーでありますように、と心から祈っています。歌い上げるユノが五木○ろしのようです。最後のおふざけボイパも笑いながら泣きました。
からのMC。号泣です。私にはユノが「これからもついてきてくれるか!」と聞こえて、オラオラなユノに涙ドバー。チャミ「忘れられない思い出がまた増えた」はにかんだ笑顔に涙ドバー。
「またいつか!」「Bigeast最高!」「カムサハムニダ!」

コメ「ともみん」様
参戦してきましたよー!みなさん素晴らしいレポありがとうございます!わたしバルコニーだったので、そこから見たレッそドオーシャンは秀逸でした。圧巻です。こんなにも仲間がいるんだーってとても幸せになりました。チャミもユノもなんか転げ回ってたイメージがあります。コロコロと。ステージ水浸しなのに。。。既出のTシャツのくだりでチャミが声を上げて笑ったんですよ、そこに萌えました。素で楽しんでたな、どSめ。右と左間違えたのも2人してフォローしあって、ラブラブか!って微笑ましかったです。あとチャミは歌い出しを歌わなかったです。何回か。疲れてたのかしら。韓国語講座はチョナボノモエヨ?とモッチョヨ。電話番号ゆってましたよ、クチパクで。今ほんとにゆったからねぇー。ってユノが可愛かったです。トロッコでも2人ともダンサーさんとなんかしてました。2人が幸せそうだったので、それでいいです。ドームではYの先端上がるんですね!ユノはずーっとめをつぶって、手すり?握りしめてたそうですよ。可愛いですねー。ユノペンの友達が教えてくれました。ツリーじゃないよ、トゥリーだからね?ってゆったくせに、そのあとすぐ自分でツリーってゆっちゃうユノも可愛かったです。そうゆうと怒るだろうけど。今回は前回より、気持ちに余裕を持って見れたので楽しめました!すげーイチャコラしてましたよー。はるのさん喜びそうってずっと思ってました

コメ「hina」様
はっちゃけ過ぎて、頭パーンでございました(^_^;)
読んで思い出したのは、ライブ最終頃にダンサーさん2人とチャミさんで正座して拝みあってました。
礼拝みたいに腕を上げて、背中から屈み込むあんな感じです。
友人が先に見つけたのですが、ダンサーさんに先に拝まれて、いえいえそんなって感じで拝みあってたようです。

コメ「はる」様
遅ればせながら初日のご報告を。
スベり芸のはずの『チャン…ミン…シャン…‼︎』が大ウケの波乱の展開。シムさん気を良くしたのかもう一回やってました。かなりセクシー♥
‘Ocean’ でユノヒョンがピョンピョンジャンプしてるのがアップで抜かれた時、私の周囲がざわつきました!ゆ、揺れてる⁈ 安心して下さい(?)あんなにシュッとしたのにユノパイ健在です‼︎
そして最後、ボイパで暴走するユノヒョンを止めに入るシムさん。もう沢山レポに上がってるように、シムさんがユノヒョンを剥きにかかりました♥ 無言でつめよるシムさん、いやいやするユノヒョン、そして腹チラ…。照れながらの『ぽくは恥ずかしかったです』。もう白目剥きましたヨ〜‼︎ これ日常ですよね⁈ チャミから行くときはいつもこんな感じってコトですよね⁈! いや〜ん、最終日にはチュウして止めるとみた‼︎ レポ楽しみにしてます。

…あの、一応。腐った目線だけじゃないですからねっ。本日にカッコ良かったし感動したし楽しい3時間半でした‼︎

コメ「ひょんでれら」様
何の曲か忘れちゃいましたが
(breeding poisonのときの衣装だったとおもいます。)
ユノが郷ひろみみたいにジャケットをばさっとやりまして、
その瞬間大スクリーンに透けてる地区が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!オォーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてこれまた曲忘れちゃいましたが、
銀色のパツパツパンツのときに下半身が大スクリーンに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カメラマンさんは部員様ですか??
チャンミンは右手で髪をかきむしるみたいな仕草(?)のファンサを6回くらいカメラに抜かれてました♡
あれ、すきです♡
ユノ、かきやんさんとハグしたままグルんグルんと子供をまわすパパのようにやってましたが、離した後の顔、目パチパチしながら顔に『はんぱじゃないっす…』そんな吹き出しが出そうな表情でかわいかったです♪
みなさま書かれてますが
ランボーのくだりでユノ本気でダダダダしたあとの「はじゅかしい~たすけて~」とチャンミンの左足にすがりついて、嗚呼めくるめく二人の世界…。
ぱるぱの
セクシーバージョン、ユノの「パァーーーーン♡」のとこ長めでした。
チャンミン先生『ぱるぱっぱーん、あ!間違えた!』の「あ!間違えた」がめちゃくちゃネイティブ日本人で、しかも瞬時に『あ!間違えた』って日本語が出るのが改めてすごいなと思いました。
『あ、間違えた!も言って!』って言われ
ビギ『ぱるぱっぱーん あ!まちがえた!』
そのあとは『ぱるぱっぱーん ぱるぱっぱぁ~あ~あ~あ~~~あん』これかなり長めで、文字にするとセクシーな感じですが実際はサイレンの音のような『あ~あ~あ~あ~~~』でした笑
最後のユノの「ぶんっ え ぶん ♪」のときにTシャツを捲ろうとするチャンミンの手と、阻止するユノの手ですが…『もうどこ触ってんのぉ』って思った瞬間、後ろの方が『この映像(スクリーン)やばくない?!』と言ってました…!
チャンミン『簡単には忘れられない思い出ができました』
チャンミン本当にこのときいい顔してました。
TONEで泣いてるユノを見つめる優しいマリア様の表情のような…。
わたしも忘れられないおもいでができたよ~チャンミン!
ユノの『本当に本気でみなさんのことが好きだから』
『かっこいい曲だけじゃなくて…命をかけて答えしていくから』
(命をかけて答えしていくから←これは一語一句間違いないかと思います。耳にユノのこの言葉が張り付いてるんです。)
会場を見ながら真剣な表情で…(TT)
そして最後に…
『また、いつかね。』
でした。。。。


お疲れのところ、本当にありがとうございました。
皆様睡魔と日常業務と闘いながら
それでもここで語ってくださることに感謝しています。
本当感謝しています
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

大阪の人は優しい

おはようさんでございますぅ
やっぱり 興奮と隣の部屋から 怪獣のようなイビキが聞こえて ほとんど寝れなかった~_~; そのホテルが、京セラの帰り 夜で、わかりにくかったから、地図見て、友達とさまよっていたら、男性が、通話中にも関わらず 道を教えてくれました 昨日 お昼前に フライングタイガーって人気雑貨店に行く前、公園で、たこ焼き食べてたら 読売テレビの土曜はダメよ!とか
いう番組のコーナーらしいんですが、芸人のチャドさんに クイズを出されました こんなおばちゃん カットになると確信していますが 愛知で映らないって聞いて、安心しました
ユノとチャンミンは 昨日の疲れを 癒せるといいです 本当 全力でしたから、バテバテになるのもわかります こんなに、激しいダンスをしながら あれだけ歌えるアーティストは 唯一無二ですからねー 今日一日大阪を満喫して 愛知に帰ります

harunoさん今日も すごーく しゅてきなキャプ おおきに!?

興奮さめやらぬまま

おはようございます!興奮さめやらぬまま、そしてW杯きになりながら出勤(笑)

昨日夜中にうるおぼえながら書いたレポあげていただきありがとうございます!(^-^)嬉しい!

昨日はほんまかっこよかったです!
明日は関東から会社の先輩お迎えしての参戦!楽しみです。

そして、おけいこゆの様、参戦されてたんですね(^-^)(^-^)
しかも土曜はダメよ!の撮影ですか!?うらやましいです。藤井隆司会なんですけど、どのコーナーも好きで、よくお昼休みに話題になったりしますよ(^-^)(^-^)なんだかうれしくなりました。

たすきへたれれぽ

あんにょん。
京セラ2日目の昨晩は人生は初Pでした。
お二人は自然発光しているみたいに神々しかったです。
特にたけのこではユノサイドだったので、美しい絵画みたいでした。

で、wedding dressのリアルカップルダンス。真近で見て本当しゅてきですた。50さん、RINAさん、にこにこと笑顔で指先まで神経や行き届いて、感動モノ。見ているこちらも笑顔になりました。で、最後に階段登るときもシンクロ。もちろん、ユノさん、ちゃみさんも。熟年カポーみたい。もちろんRui君たちもしゅてきでしたよ~。

歌詞忘れたユノさんをさりげにフオローするちゃみさんも、そのちゃみさんを「セクシー」って言うユノさんも。あー。はいはい、って感じ。ビギ、放置プレイ大好きですよね。

高速バスで帰りこれからお仕事です。
皆さん、頑張りましょう!

harunoさん、コタツ部のみなさん、今日もあざーっす。

「やばい」

harunoさん みなさん おはようございます

京セラ ものすごいことになっていますね
ライブの「やばさ」 お留守番組でも妄想実感できるほど
なにより こたつ部員のみなさまが 「やばい」
参戦組のレポが 「やばい」
渾身のレポを余すことなく更新し続けて下さる部長も「やばい」

今朝部長が書いていらっしゃいました
TREE婚の証 たすきリレー参加の証 うんうん そうなのです
突き動かされるように 書きたくて書くレポ
逸る気持ちを抑えきれずに 何度も読み返すレポ

東方神起が好きだから
部長が こたつ部が 好きだから
ちょっと無理しちゃっても つなぎたい たすき
あと2公演 
さいたまエア参戦中 心はともに 感謝を込めて

同期のおけいこゆのさん お帰りなさい
参戦なさることを知り 自分のことのように嬉しく
昨日は一日そわそわ過ごしてしまいました
大阪 満喫してくださいませね

harunoさん おやびんも…「やばい」更新 今日もありがとうございます
私 今夜ちょっぴり浮気してまいります♡
さぁ その前に お仕事 いってきまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ2日め

皆さんが書かれてなかった所だけ。

whyのケンカシーン。
最後でユノがチャミにキスしました。
ユノの顔がチャミの顔に重なり、客席からはユノの後頭部が邪魔して肝心の唇は見えてないです。チッ。
でもユノがチャミの顔に覆いかぶったので、まるで…。

そして、バルコニー席の方々、席が高いし凄く遠いんですけど、ペンライトを全身使って大きく振って応援していて、スタンド席からもよく見えてましたよ。感動しました。
その気持ち、2人からもちゃんと見えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木婚ラストスパート

harunoさん、みなさんおはようございます

京セラから地元愛知にかえって参りました

みなさま素敵なレポなので感想一言だけ

京セラ2日めトンもペンもとても安定してみえました

おとといはユノが感極まる場面もあったようですが昨日は終始にこにこ、チャミも全体的に自信たっぷりでした

ユノが27公演といってましたが、もうそんなに頑張ってくれたんですね
日本てずっと公演して欲しいのはヤマヤマですがしばらくのんびりさせてあげたいな

ユノはドラマで忙しいだろうけど、それくらい毎回全力の公演でいつも大満足です

ではあと2公演、トンもみんなもファイテーン。
心は共に

おはようございます(^^)

おはようございます、harunoさん、皆さん☆
1番song showキャプ 、愛情たっぷり・てんこ盛りの京セラレポ、ありがとうございます。
明日のバルコニー席参戦に、嬉しい、参考になるレポが幾つも…(;_;←部員様、有難うございます。
正直不安でしたが、やぱーり、四の五の言わず、楽しまなくては(^^ゞ
明日朝には、大阪の地を踏みしめて、感動していることと思います。
参戦、エア参戦の方も、沢山愛を飛ばされていることでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
心は共に!

事後報告でも、送り出してくれる長男、主人にも感謝デス
勿論、ミジンコ山田のharunoさんにも♡更新感謝。

おおさか〜

1日目に参戦で、ようやく振り返ってのレポです
二人の髪型、最高でした。別にこれまでも十分にステキでしたが、ユノ前髪ありの、チャミサラッとサイド流しで、DVDあれにして欲しいです。フード脱いだ時から、髪!髪!叫んでしまいました。
わたくし初めての遠征で夜行バスの時間が迫っていて、泣く泣くまた〜会える日まで〜の途中で退場しました。楽しみにしてたボイパ〜!最後の言葉〜‼︎と後ろ髪引かれ過ぎて、ハゲ出来たかも
改めて皆様のレポ読ませて頂いて、Tシャツ捲り⁉︎何それ‼︎うらやまし〜
ユノの言葉、ジーンあの場で聞きたかったよ〜
でもね、駅に向かう中こんなに途中退場の方いるんだ〜皆さんそれぞれ事情があって参戦してるんだな〜としみじみ…
夢の世界から日常に戻っていくのね

後驚いたのが、最初のMCに入りハァ〜と隣りの娘と目を合わせ座ったら、ん⁈娘の隣りの方オニギリ食べていました!
あのドキドキと感動と興奮の中、超リラックスしてるし!、ていうか始まる前に食えよ!大阪おばちゃん恐るべし

あざーす。

harunoちゃん、皆様、おはっ。
本日も渾身のレポありがとうございます。
そして、harunoちゃん、萌えキャプいつもありがとう。
同期のおけいこゆのさま
TV写っちゃうかもでふね。

私事ですが、ちょっとばかり日本を脱出いたしまふ。
Wifi接続できるところで、ここを見に来たい、なんてったって毎朝、毎日の日課ですもん。
いよいよオーラスに向けてですね。
参戦される皆様、本当に楽しんで。私の想いも連れてってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さんこんにちは。
2日目のレポありがとうございます(*_ _)
オリコン2位になったこと言ってくれたんですね・・・1位をプレゼントしたかったけど(T_T)
大切なお金だからこそ、自分の好きなように使わせてもらいますよ♪(2人の為になるのなら!(^^)!)
2人とも自ら腹見せ(゚д゚)!胸元見せ(゚д゚)!・・・残り2日、期待していいかしら♡
人はここ(心)からなんだよって言うユノヒョン・・・変わらないですね(T_T)そんなユノだから愛しくて大好きなんです。
いかん(汗)うるうるしてきた(^_^;)まだ早い(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木婚ラスト2日

haruno様、部員の皆様、おはようございます。
部長、コメ返どうか、お気になさらず
一番SS更新していただいただけで、ほんとうにありがたいです!

部員の皆様、愛深き怒涛の渾身レポ、ほんとうにありがとうございます
お留守番組も泣かずにすみました
ユノ病~~♡

今週入ってから皆様のレポを読ませていただいてフライング(泣)の日々ですが、いよいよ土日行ってまいります。
たくさんのたくさんの愛を届けてきたいと思います!

心は共に
We are T!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおさかーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoしゃん、みなさん
おはよーございまーす\(^o^)/

京セラ2日目参戦してきました
やっぱりレポ出来なかった>_<
この年寄り脳じゃ無理ですだ
スカスカで記憶がこぼれていく
レポは優秀な部員さんがあげてくれているので私は感想だけ
初大阪でまず関空に着いてホテルへの乗り物が分からず右往左往
無事ホテル到着 休む間もなく速攻
京セラへ うわぁーっ!京セラだ!
ライブ始まる前から興奮^_^;
大阪暑かった〜人の波に押され娘に
頼まれたグッズを買い 初めて会う
こたつ部のおけいこゆのさんとなかなか出会えず やっとご対面
奇跡の出会いではないけど同じこたつ部として出会って感激でした。

アリーナはこじんまりとしてほんわかな中にも一体感があって
ドームはまた違った迫力とパワー
地の底から噴き出してくるマグマの
ような…レッドオーシャンも凄い
今回アリーナ席でステージに近く
一緒に行った娘初参戦でレッドオーシャン見ておおーっ!凄い!と感動
ステージは最高のステージでした
カッコいい、可愛い、面白い、最初
から最後まで本当に全力で私達を
楽しませてくれるユノとチャミに
感謝です。ありがとう(T_T)
あと2公演参戦される皆さんも最高
のステージを楽しんできて下さい
では興奮醒めない中大阪プチ観光して福岡帰りまーす*\(^o^)/*
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だからママは鷲掴みは…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ~切ないですなぁ~ツアーもフィナーレを
迎えるのですなぁ…幸せだったなぁ~

京セラ参戦の皆様!しっかり味わって
焼き付きて楽しんでくださいね~♪


そう、ユノの鷲掴み…。
うちでは息子娘に人前でのマナーとして、
「あのね、どんなにお股やオ〇ンチ〇がかゆいな~
と思っても、人前でボリボリかいたり掴んだら
恥ずかしいから。ね!」と教えたのですが、

ユノの鷲掴みにおおぅっ!!と反応する
私はどうしたらよいのか…
親の威厳もくそもねぇっス…(笑)

いつかチビどもに「ユノは痒いの?つかんでるよ?」
と突っ込まれないように、こっそり楽しみます。

それにしても、チャミの流し目…
本当にどこでそんな色気知ったんだ!えっ?!
困ったな…毎回激萌え。

どんどんいい男になっていくなぁ~…
30越えたらどうなってるんだろうな~

この先も楽しみな二人でシコモンス。

Haruno様、今日も感謝シコシコモンス。

No title

harunoさま、みなさまこんにちは♪

いよいよラスト2公演ですよー。
harunoさんのブログのおかげで毎日エア参戦してとても楽しませていただいてます。ありがとうございます。

SWEAT「1番ソングshow」良かったですねー♪
「この一列すき❤」私もです!!一列になる前のチャンミンのダンスが特に好きなんです(≧▽≦)b
週末じっくり見たいと思います。

毎日の更新、コメ返ありがとうございます❤

京セラ~

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

思い出したこと。
チャミの言葉。
~会場(の大きさ)に関係なくファンの皆さんにかっこいい踊りと
素敵な歌を聞かせられるようにこれからも東方神起は頑張ります~

レポでも書かせていただきましたが、京セラのレッドオーシャンは本当に圧巻でした。そしてバルコニー席の一粒一粒ちゃんとアリーナ席から見えてました。
あんな高い所にも!って感動しました。
バルコニー席参戦の方、お二人からもハッキリ見えますよ。
愛を飛ばして来てくださいね~♡

おにぎり食べるおばちゃん、ワタシの事かと思いました。
しかし開演前にちゃんと食べましたよ。大阪の天むす、名古屋
とは違うけど凄く美味しかったです(^^)

Sweat の1列に並ぶところ、ワタシも大好きです、あそこの歌も。
ささやくような歌い方がたまりまへん。

ケチミ婚のDVDのNEWSが!
これでTREE婚の虚脱感が埋められますね。

あと2回のライブが無事故で楽しいものでありますように。
部長、本当にミジンコの中をありがとうございます。
心は共に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~

初めまして、最近ハマッてしまった初心者なのですが
こちらに辿り着きました。
まったく共感につぐ共感であります。

そしてとても面白くて更新を楽しみにしております。
これからも、愉しませてください。

また伺います。

補足です!

harunoさん、誤字だらけのレポ載せて戴き、ありがとうございました!!
またまた思い出が(^-^)
後ろ髪引かれる思いで、伊丹空港に向かってます。でもっ、エア参戦で心は共に!!
楽しみます♪

ずっーと言いたいことがあったのですが、
福岡のライブで、TREE OF LIFEのイントロ、鳥のさえずりありますよね。
あの時に、フクロウの鳴き声を真似してる人がいたんですっ!!
もうっ、可笑しくて笑っ
あれ以来、TREEが始まると思い出し笑いをしてしまって。
お顔を見たかった!!

ご存知の方も多いかと思いますが、京セラにユノとチャミの手形が飾ってあります!
お時間に余裕ある方はぜひ♪
昨日の16時くらいで、20分くらい並んで写真撮れました~。
男らしい手でキュンキュンしますよー♪

今日は2人もスタッフさんも、バンドの皆さん、ダンサーさんたちも少しは休めてることを願って…。
もちろん、わたしたち3番目のメンバーもですね(^-^)v
harunoさん、無理なさらないで下さいね!


みんなの恋人に会いに...(^-^)/

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!

harunoさん、本当お忙しいのに
毎日の更新ありがとうございます。
ゴールデン神起よかったですね。
ワイプでも、ユノがリズムをとるところやまたチャンミンが口開いてるところとか見れて、娘と2人、家が
コンサート状態の騒ぎでした(^^;;
よかった、旦那いなくて(._.)
harunoさんの解説で、いつも通りまた萌え〜でした(≧∇≦)

部員の皆さん、京セラのレポ、お疲れのところ本当にありがとうございます。
目の前に光景が浮かんで、エアー参戦出来ました。

娘と私ですが、明日、あさって
京セラ参戦します。
旦那と3人分、ホテルと新幹線の切符は押さえといたのですが、やっとチケットも何とかとれて(^^;;
もちろん旦那とはコンサート中は
別行動です。
単なる大阪旅行にならなくて、ホッとしてます。

2日とも全体を見渡せるお席ですが^^;初京セラなんで、楽しみです。
「みんなの恋人」に会いに行って来ます。
たいしたレポは出来ないけど、また
お邪魔させていただきます。

harunoさんも行かれるんですよね。
同じ会場に部長がいらっしゃるというだけで心強いです。

harunoさん、部員の皆さんも梅雨時で体調を崩しやすいので、お身体お大事に...

「命をかけて」ユノの思いに感謝

harunoさん・部員様
こんにちは(^^)/

今日は午後練からの参加です。

haruno部長様、日々忙しそうですよね。
それなのに、コメ返のこと気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
お気遣い嬉しいですが、体が第一です!無理なさらないで下さいね!
部室内?見るだけで幸せなんで~(^^)/

さて、部員様方、昨日の京セラ婚の貴重なレポありがとうございますm(_ _)m
私は5月に東京ドーム初参戦したのですが、遥か遠い昔のような…寂しいな~なんてちょっと思ったりもしてます。

なんだか、昨日の京セラ婚が今までで一番リラックスしてて、いちゃこらな感じがパワーupしている気がします!

☆ゆっ様のレポで
チャ「ユノはただはやくイキたいだけじゃねーすか」
ユノ「ユノ病」(ちょっと省略してます。すみません)
チャ「はやく治りたいです」
て会話…完全に2人の世界で素敵です。
部長様のコメントの、「ユノ病にかかるための行為」ってありましたが、本当2人で再現してほしいです!(笑)

☆hao様のレポで
「ユノヒョンMOZ事件」続き…
お預けですか?(笑)最高に気になりま~す!

☆マロン様のレポで
1位にしてあげられなくてごめんね…みたいなこと書いてありましたが、その気持ちわかります~(;_;)
これからも無理なく自分でできる範囲で応援がんばります!

それからここからは、どなたかのレポだったか(泣)
ごめんなさいm(_ _)m
わりと良く耳にするのですが、「TONEで泣いているユノを見つめるチャンミンは、優しいマリア様のようだった」とありますが、私はまだTONEのDVD見たことないので、お小遣いためて(笑)買いたい!と思ってます。あっその場面収録されてるんですかね?(^^;)

そして、ユノからの言葉で、「命をかけて…」とありますが、そんなことを大好きな人から言われたらめっちゃ嬉しいですよね(*^^*)
大切にしてもらってる感じがします。
だから私も2人と真剣に向き合いたい!家計うまくやりくりしながら(笑)ずーっと2人に着いて行きたいと改めて思いました~(^^)/

という事で、明日からまた参戦で来る方々思いっきり2人と一緒の幸せ時間!&空気味わってきてくださいね~

部長様もゆっくり?してくださいね~
ではまた~(^^)/

二人がいるから~♪

harunoさま♪みなさま♪
こんにちは♪ もう通常営業です(((((((・・;)
京セラ2日目熱かった~外も夏でしたが…
心に残ったレポ風ご報告を~♪
Sweatが oricon2位!!でした♪のユノさんの 言葉には お~っ!!て 喜ぶべき!?か どうなん?て 思いました 握手券も抽選券も付いてない 堂々と喜ぶべき!?
の 後にチャミさんが買って下さい(笑)ってはっきり…最後はユノさんも買って…(笑)そりゃそうでしょうとも!!言いにくいけど 買って下さいなんですよね~
地上波も出てくれてるので いい曲は初日だけじゃない ですもの 竹の子みたいに伸びて~私 ?もちろん!!自分なりに 頑張りました!!
グッズ…昼すぎは スイスイ買えますが~コケダマ バウムクーヘン TシャツG キャップ ストラップtwin ソラフラワー売り切れ…1日目もでしたが もう在庫無しでしょうかね~私?ここは 見ただけ(笑)
お隣のAEONさんの本屋さんには写真集や雑誌特集してあり…ここは自分ちと同じ見覚えある表紙がいっぱい♪
トイレはAEONさんよりドーム中の方が並んでなかったです
私だけでしょうけれど トントラが クラーイ所に駐車されているの…3年目で知りました(笑)
もっと色々 レポしてタスキ繋ぎたいなあ~と 思いつつ他の方のレポで 記憶をたどっています~ごめんなさい…
後2回!! 頑張ってほしい!!最後まで~皆さんがいるから頑張れるって 逆です
二人がいるから~日々頑張れてます
2日間ありがとーう いい思いで出来ました!!
あ♪harunoさま!!2日目はゆんほうはセンター です たぶん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

こんばんわ。
haruno様、部員の皆様。
いよいよ明日初体験です‼︎
もう既に、言葉も出てこないほど胸が苦しいです。
レポを読むだけで
「ひゃー(≧∇≦)」の連続です。
皆様ありがとうございます。
予習の成果は出ず、きっと頭真っ白?真っ赤?になるんでしょうねσ(^_^;)

ぴのこ様
コメント返信ありがとうございます。双眼鏡握り締めて、脳裏に焼き付けますo(^_^)o



はるのちゃん、いっつもメッさ忙しいのに今朝も、更新してくれてんなァ~ホーンマおおきにな!

はるの様の要望に、お答えして、関西人として大阪versionで挨拶してみますたが?
やっパ、文章が長いわな、ヤメトコ
か?(・д・)チッ
所で、京セラ参戦の皆さんのレポ、本当に有難うございます~(*^^)v
お留守組デモね、寂しく無いよー!
部員様のそれぞれ想い溢れるレポのおかげで一緒に感動や、(・∀・)モエッも、
おすそ分け貰えて、感謝ですよ♡
今までの、TREE婚もでしたが、京セラ参戦の皆様、こんなに沢山の部員の方々のレポ読ませて頂くなんて、感謝です!!
はるの様、ココは、最高です♡
生々しさ一杯(ゆんほうやb地区)や、白目むくトコのコタツ部員のライブのレポって、ツイでも、雑誌の記事でもかないませんよね!
明日から、また参戦の皆さんのタスキ待ってるからね~(^^)v
そして、お祈りしますよ~最後のオーラスまでライブが無事に成功する事に!
はるの様、京セラ参戦は、初ですか?
お土産は、みたらしだんごデスヨ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoちゃん、皆さんこんばんは
( ´ ▽ ` )ノ
ユノのハンカチ落としの「あー初めて失敗した〜」の声のトーンが「すごいでしょ!シャーペン...」の素のユノっぽくて、どえらく萌えました♡
木婚もとうとうファイナ...
皆さんの渾身のタスキリレーのお陰とharunoちゃんの想いで、楽しさ2倍!いやそれ以上の興奮と達成感を感じました♡
そしてこの夢のような神起ざんまい*\(^o^)/*な日々への終結に今淋しさも感じていて複雑な思いで居ます(u_u)まぁエイネもあるんで♡
今日、上司と喋っていたら私のLINE画像を見て、うちの娘も東方神起好きでさ〜と。チャミペンらしく、うちの娘はホントあれは気が狂ってるようにハマってて「今日はチャンミンと目があった!」とか騒いじゃって、そんな事は周りの奴ら皆思ってるよなぁ〜と。なので『多分そう思うなら、それは目あってますょ♪』と言うと「お前も何言ってもダメだなw」と。そう思えたらモチベーション上がって幸せだし、そんな幸せをくれる彼らがステキなんですよね♡
って事で『是非1度娘さんとLIVE行ってみて下さい!』とオススメしてみました(*^^*)おじさんが場違いでイヤだよぉ〜とか言ってたけど、ファンの年齢層幅広いし全然不自然じゃないので!と言うと、イントロドン☆的に「ジャジャジャンジャー♫ってあの歌は結構いいなと思ったけどな」と。どうやらHIde&Seekっぽいw娘さんのお陰でだいぶトンに詳しくなったらしい。何かホッコリしました(*^^*)
有線でSweat/Answerも流れだしてきて、夏の抑えられない情熱はまだまだ続きますね!

No title

harunoさん 部員のみなさまこんばんは
そして 素敵なレポありがとうございました。

レポが記事になって アップされると記念になるし
とてもうれしいものです。
私の場合 福井婚から京都旅行後 レポのつもりもなく少しコメントしたものを思いがけず掲載していただいたこともあり
気持ちがすごくわかります!

harunoさんの そんなところ 人柄がしのばれていいなあって… 
上品な大人の女性だし おもしろいし エロそうだし シャイだし
あれあれ?  ユノたちみたいですよ~(笑)
 
ユノにハンカチ渡したダンサーさんコマ送りにしたら  
アへっ(゚Д゚;)))))))) て顔してたな~
ユノさんは愛しい♡

布団の中から「もうちょっと… ここにいるか」(爆爆爆)
オジサンぽいユノが かなりツボです (笑)
 
今日もharunoさんに感謝です。


愛をもっと

harunoさん部員みなさま
おこんばんは。

ミジンコ読み逃げ。
ごめんなさい。

harunoさんが以前よくおっしゃっていた
応援してる一人ひとりが、お留守番の一人ひとりが、レッドオーシャンの一人ひとりが、
二人に思いが伝わってる、ライブを支えてるって。
支離滅裂で。。。ごめんなさい。。。
でも、とにかく、みんなで走って走って熱く腐れた木婚、ゴールは目前ですが一人ひとりの人生の大切な1ページ。

心は共に。

harunoさん、応援してます。

初めまして♪

harunoさん、部員の皆さん、初めまして(^-^)/
ユノチャミに嵌まって3ヶ月足らずの新米ペンです。
こちらの居心地があまりにも良くて楽しくて起きてすぐと寝る前はもちろん、一日に何度も部室を覗きに来てます♪

京セラ1日目2日目行ってきました~!!なんせ初なのでただただ感動でレポではなくて感想なんですが。
1日目、初生神起で緊張とドキドキがハンパなくてユノ側ステージサイド上段一番後ろ(頭天井・背中壁・左照明・右通路…)。暗くなってレッドオーシャン見たら思わずワァ~ッスゴーイッて声出ちゃいました(*´∀`)♪
大豆神起でしたが、その場に居られるだけでホントに幸せで。周りの方たちあまり掛け声とか無く、こちらやツベ、TONE、TIMEのDVDでイメトレして初参戦したのに勇気が無くてなかなか声出せなくて(TT)でも進んで行くうちに四の五の言わずに楽しまにゃ損!てウズウズしてきて両隣誰も居ないからペンラもタオルもブンブン振って回して楽しみました♪
2日目はチャミ側ステージサイド上段昨日より十数席前で金時豆神起。昨日不完全燃焼で今日こそは!!周りの方も結構声出してて思いっきり楽しめました(゜∇^d)!!
歌は勿論ですがMCやイチャコラもメチャ楽しみにしてたので、初参戦でUFO、チャン・ミン・シャン、ランボー、シャツ捲り&ゆの黒おパンツ( 〃▽〃)、ウルウルゆの、揺れるゆのパイ、お互いの足にすがる姿、等々期待以上過ぎて贅沢過ぎて思い出したらまたドキドキしてきちゃいました。

次はオーラス行きます。アリーナです。段々距離近づいてますね。ユノ側チャミ側そしてラストで正面です((o(^∇^)o))
ずっと1人参戦で心細くて、最終日はharunoさん、部員さんお会いできたらホントに嬉し涙が出ちゃうと思います。
ここまで読んで下さった方ありがとうございます。長々と済みませんでした。興奮してしまってf(^_^)
あ、2人が子宮にくるていうの本当です。今日10日も早く…。更年期近づいて乱れてるだけか!?

こんな新米ですがまたコタツにお邪魔させてもらっても良いですか?宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポちゃうちゃう。

こんばんは。帰ってきてるんです。大阪から。。。よっharunoちゃんお久しぶりです。二日間行ったり来たり参戦してたんです。

でも、なんて言えばいいのかわかんないよぉ。頭の中いっぱい浮かぶんだけれど、言葉に出来ないって時もあるんですね。

一日目。トロッコ編。
一階車いす席センター左側の後ろの一角。待望のトロッコ停留します。「ユノ、お久しぶり。最近はキミの頭ばかりしか見えなかったんだよ。正面から見たかったよ~。」って感じです。

ユノのトロッコサービスは最高でした。OCEAN中盤からSTL中盤まで、こんな長くひとつのブロックに向けてやってくれるなんで。・*・。・/*・。・
去って行ったあと、その辺住民は息絶え絶えでした。ほんと綺麗かった。チャンミンもつるつる。腕も白くてつるつる。本当にかわいい。

二日目。スタンド上段。通路の前楽しみ方編。

席が急すぎて怖かったですよ~。まっさかさまに落ちそう。座ってていても良く見えますですけど、もちろん立ちました。
遠い分、いっぱい声出しました。どうぞ、お隣さんに始まる前、ちょっとお声かけて仲良くなってみてくださいね。前もってわたし、声デカいです。ゴメンねって。

でも始まったら、カヨナ病が伝染して「きゃ~、ふぅ~、ちゃんみ~ん。ゆの~。かっこい~。」と賑やかに。本当に四人で参戦したかのように声揃えてアンコールまでしました。天井席って楽しいところです。仲良くなっておもいっきり叫んでくださいね、

天井席って視界を遮るものがないので、思いのほか、声が通ります。実感・・・

ユノに自分の声が聞こえたなという瞬間がありました。周りがびっくりしました。ユノが答えしました。天井からの声、届いてますから。どうぞいっぱい声かけてあげてくださいね。

以心伝心、、、完全燃焼しましたの。。。
お席よりも周りの雰囲気が大事だと、お友達が言ってました。

スクリーンも双眼鏡でどうぞ。でも、くらくらして席から転げ落ちない様にしてね。

こんな時になぜか、TIMEダイジェスト盤?を見てるです。

トーク編のやつです。まさに今こに時期なんですね。インタビューに答えてるふたりをもう一度観て下さいな。胸がいっぱいになりました。

明日あさって、この思いを胸にまた大阪に行ってきます。

どうぞまた背中などに乗ってください。連れてきますから。。。。

去年のチャンミンはかわいかった。肩が薄かった。ユノも可愛かった
。今年はとっても頼りになるチャンミンになりました。ユノもほんとに立派です。

追伸:ユノがケガをしたとき、すっ飛んで行った神社のこと、覚えてますか?たまたま思いついてもう一度訪れることに。

お礼参りの風習があるんです。しっかり神様にお礼を言ってきました。そして明日、あさって、このTREEツアーを最後まで無事に乗り切ることができますようにと、またお願いしてきました。願いがかなったから、石に書いて置いてきました。

harunoちゃん明日、くるん?あさってだったかしらん。雨あが~れ、

みなさん、いよいよですよ~~。明日は16時からですよ~~。遅れないでね~。

忘れ物しないでね。昨日、パーカー忘れてきました。京セラに電話したらありました。ほっ。きっと明日取りに行くのわすれるかも。

じゃ。レポできなくてごめんなさい。ティカさん、どうだったんでしょ。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は中休み~

haruno 様、部員の皆様こんばんは!

今日はせっかくなので?京都に来てみました!
やはり京都でも、何人ものビギの方を拝見いたしました。

haruno 様のお言葉、胸にしみました~!
私も、ライブに参戦する度に、つたないレポを書かせていただいてますが、なんせ私はMC 専門なので、二人のこのセリフ良かったよ~私達の気持ち伝わってるよ~ってことをお伝えしたいだけですが、諸事情で参戦出来ない方を淋しい想いをさせてないか、自慢話に聞こえてないかなんて思ったりもしていました。
でも自分でblogを作る腕もないのに、この一番人気のblogに自分のレポが載るのは、ほんとに嬉しいんです。おまけに今日はわかりますっていうコメントまでいただいて感激です。
そういえば、昨日の話をもう1つ。
私昨日はスタンド2列目だったので、浮かれ気分で行ったら、前にアルファベット席が15列ぐらいあったんですが、なんとユノが投げたボールが私の前の席に飛んできたんですよ!みんなが手を伸ばしたので、ぶつかって落ちて転がって、その前の席の人が拾ったんですが、そのボールを見せていただいて、写真まで撮らせていただきました。あの瞬間ユノもこっちを見てたと言うことでいいですよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なまめかしいですな。

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪

今日もたくさんの京セラレポ、本当にありがとうございます。
もはやエアなんだかリアルなんだか分からないくらい
いろいろな思いがすごく伝わってきます。
もう、泣きそう(ノД`)・゜・。

いよいよ私も土日参戦で明朝出発なので、家の食事の
下準備やら何やらで、あらら!もうこんな時間!
まだ旅支度全然してないです(^_^;)

1番ソングshow
これもまたすんばらしかったですね♪
グラインドする腰。ベルトに添えた指。エ、エロイ(;´Д`)

いつも思うのですが、ユノの手のポーズ。
指の曲がり具合や角度が計算し尽されているような
美しさですよね。
まあユノの手自体が美しいから余計そう見えるのかも。

そうそう。
ひろひろさまが言ってた、ユノが鈴木雅之の歌を
聴いてる時に首をグイングインしていたのは私もツボ
でした。
さりげなくやってる感じですが、動きがすごいです(@д@)

さあそろそろ寝なくちゃ。
今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

Re: 大阪の人は優しい

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~まさかのTVですか
みてみたいなあ~
haruno

Re: 興奮さめやらぬまま

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おけいこゆのさま映ったら
レポして下さい(笑)
haruno

Re: たすきへたれれぽ

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美しい絵画・・
わかります
見てくれがきれいなんじゃなくて、
中から発光してるきれいさですよね
haruno

Re: 「やばい」

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ちょっと無理してでも
伝えられたらって思いがあふれてますよね
まさしく彼らへの愛です。
haruno

Re: おはようございます

コメ「かんな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと今週はきつかったんです。
今日もまた帰ってくるのは夜遅いので
ばたばたになりながらです・・・
haruno

Re: 京セラ2日め

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~
その場面・・・みたかった・・・
私もPから見てドームの3階席がよく見えて
そしてユノヒョンがそっちばっかり見てるから
遠くまで見てくれてるんだな~っておもいました
haruno

Re: 風に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか
下から這い上がって来るパターンは
意外でした(笑)
haruno

Re: 木婚ラストスパート

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
会場とユノチャミが一体になってますよね
こんなアーティストって他にいないんじゃないかって
思ってしまいます
haruno

Re: おはようございます(^^)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
ほんと周りの協力にも感謝です
haruno

Re: おおさか〜

コメ「akemi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型、いいですね
やっぱり焼きそばより好きです
それぞれの事情
ほんとにそうです
愛があればこそ、ですね
haruno

Re: あざーす。

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~海外ですか~
いいですな
あたしは夏に行きたいと思ってます
haruno

Re: 二日目、行ってきました!

鍵コメ「pec(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
そこまで快方に向かわれているようでよかったです。
ここにもそういった事情の方が来て下さいます
みなさん前向きに上手につきあいながらファン活動を続けてらっしゃいます
一人じゃないです!
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心ですよね
それは前からユノヒョンが言っていたような
ワカテルワカテル
みんなわかってるよ~ユノヒョン
haruno

Re: No title

鍵コメ「MIRA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはそっち系の人に好かれます
まちがいないです(笑)
haruno

Re: 木婚ラスト2日

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
土日行かれるんですね~
心は共に!です
楽しんできてください~
haruno

Re: 一夜明けて

鍵古名コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あげるかどうか迷いましたが
あたしだけへの言葉とうけとめてやめました
でも、前向きな考え方がとてもすてきです
いろんな立場の方を気遣うって
いろんな立場になってからこそ見えてくるものです
だからはな様の今にも意味があります。
すてきなコメ、ありがとうございました
haruno

Re: おおさかーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~会われたんですね~
よかったよかった
ドームにはドームならではの迫力がありますよね
気をつけてお帰りください
haruno

Re: どちどちしてきた。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャックしまらないって・・・
なにはいってんですか(笑)
私はリアル顎関節症でしたがなにか
haruno

Re: だからママは鷲掴みは…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのわしづかみは
いいですね
てかそう言う振り
多いですよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦
みなさんのおかげです
本当にありがたいですね
haruno

Re: 京セラ~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おにぎり・・・
あ~は~は~
私は公演前は変に緊張してあまり食欲が・・・
haruno

Re: ラスト2公演!!

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常が大事です
ご無理なさらないでください
いつでもお待ちしていますよ
コメしたくなったら来てください
haruno

Re: 初めまして~

コメ「蒼」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しませてるつもりはあまりないんですがね(笑)
ただ思いつくままに書いているだけなんです
それでもよろしければ
またいつでも来て下さいね~
haruno

Re: 補足です!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空港か・・・
飛行機参戦のかたもいらっしゃるんですよね
すごいなあ
TREEの前の不思議声
あたし大好きです
でもマネとはすごい・・
haruno

Re: みんなの恋人に会いに...(^-^)/

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVの前で正座して見ましたよ
いつもユノチャミがTVに出ると
目の前で正座して見てます(笑)
haruno

Re: 「命をかけて」ユノの思いに感謝

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVDに収録されるのはほんのちょっとだから
こうやってみなさんがレポしてくださるおかげで
二人の言葉を毎回ちゃんと聞けてうれしいですね
haruno

Re: 二人がいるから~♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろな情報ありがとうございました
いつもトイレが問題なんですよね~
haruno

Re: 京セラ2日目、いろいろな件

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっぱり見てる?と感じた件
すごくおもしろかったです
haruno

Re: すいません!至急…

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遅くなってすみませんでした
でもすてきなレポだったので
ちょっともったいなかったです(笑)
お体、ご自愛くださいね
haurno

Re: 明日

コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~初参戦
いいですね~
頭ぱあ~んしちゃってください
haruno

Re: はるのちゃん、いっつもメッさ忙しいのに今朝も、更新してくれてんなァ~ホーンマおおきにな!

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪は1度行ったっきりです
食い倒れ人形だけみて帰ってきました(笑)
haruno

Re: こんばんは♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もいつもどっちみたらいいかわかりません
360度見られる目があったらいいのに(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「YUMIGON 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネ情報で
少し寂しさが紛らわせたかな・・
タスキリレー
皆様にほんと感謝です
haruno

Re: No title

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
あたしは下品きわまりないです(笑)
haruno

Re: 愛をもっと

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はいつもそう感じます
参戦する数は限られています
それは物理的問題だからしょうがないです。
でもそこにいる方だけでじゃないですよね、二人を応援してるのは
それを二人はわかってくれてると思います
haruno

Re: 初めまして♪

コメ「ゆのけこちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのレッドオーシャンは感動しますよね
新米とか関係ないです
好きな気持ちは一緒ですから~
haruno

Re: 感動した!!

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バラードの息づかいは
会場がしーんとなってるからこそきこえるんですよね
そんな会場を作れるビギが
誇らしいですね
haruno

Re: レポちゃうちゃう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
天井席って
Pよりもアリーナより盛り上がりを感じます
愛が届け~って
みんな思ってるからですよね~
haruno

Re: 何回もすみません〜

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんです
遅くなってすみませんでした
ほんと、ご自愛くださいね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おもしろくしようなんて思ってないんですけどね
それでもみなさんが楽しんでここに来て下さったら
うれしいです
haruno

Re: 今日は中休み~

コメ「マロン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京都、大好きです
ユノヒョン、ひとりひとりをよ~く見てましよ
素敵な勘違い
いつまでもやっておきましょ(笑)
あたしもその勘違いの幸せに浸っております
haruno

Re: 京セラ2日目行ってきました!

鍵コメ「米(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところレポ、ありがとうございました
フリスビーとかって近くにとんでくるだけで
盛り上がりますよね~
でもその争奪戦がいつも怖いです(笑)
haruno

Re: なまめかしいですな。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グラインドの腰ののベルトに添えた指←長い
あれだけでエロイってどういうこっちゃ
ユノヒョンは細胞までエロイです
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ3日目 長レポ!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(^-^)/
レポ、長くてごめんなさい。
3日目、思い出す限り書いて見たいと思います。
適当に編集しながら読んでいただけるとありがたいです。
一応規制退場待ってる間に思い出すことをメモって書いたのですが、MCは特にこんな感じだったっていう内容ですので、言葉は違うかもしれません。

今日の私の席は1塁側36通路のステージサイド席でした。
機材で本ステージのパフォーマンスは見れないものの、後で少し触れますがちょっとだけ裏側も見られました。

<ビジュアル>
1日目と同じかな?
ユノは更に自然なゆるふわだった気がします。
今期No.1、2を争うカッコよさ❤︎
今日はユノよりチャンミンの腕の方がすごかった印象です。

<歌>
2人とも声伸びやかだなぁと思いました。
特にI love you の最後の2人のハモりは魂が響きあったって感じでした。

ユノ、disvelocityだったかな?本ステージでダンサーさん相手に、日産のSTLかな?で見せたような回し蹴りっぽいのを3回くらいやってくれたんですが、最後位置がズレてステージを踏み外しそうになってました。私にはダンサーさんもビクッとなってた気がしたので、若干心配に…。たとえ踏み外しても、下に真っ逆さまってことにはならないようですが…。

Breeding Poisonのスーハーはユノでした❤︎

Why? ユノ、前奏で頭をぐるっと回す振りが、背伸びをするような仕草に変わってました。
協会でお祈りするときのような手指の組み方をして、そのまま手のひらを上に向けてう〜ん!ってするやつです(笑)

で、うぇの喧嘩のシーン。
更に濃厚になってました…!
ユノ、チャンミンに絡みすぎだし!
チューの角度で左から右からと攻めてました❤︎

easy mind だったかな?
チャンミンがフロートの上で歌う時、「歌詞間違えた!」っていって照れてました。

miss you でのタケノコ。チャンミン、降りてくる途中で手すりに凭れ、くの字になる。で、大分上の方から飛び降りて、真横から見てる私たちはちょっとした悲鳴に。

GBFNはユノの普通→セクシー→酔っ払いバージョン。ユノがやってる間、チャンミンは疲労のためか真ん中のステージでゴロゴロ(笑)
チャンミン先生は安定の?難しさです。特に2回目など誰も真似できず(笑)

どれだったかダンス曲(disvelocity?)で2人がしたに飛び降りるように見せかけて?映像に切り替わるのがありますが、あれ、ユノもチャンミンも見えないようにしゃがんで縮こまってて、ステージから降りるときは、「よじ登る」の反対みたいな、ジワリとした降り方でした。可愛かった(≧∇≦)

チャ オーシャン?か何かで、本ステにある階段状のステージに飛び乗って、更に飛び降りる。着地は疲れた足のせいか失敗。でもゴロンとやってカッコ良く走り出す。

MC
ユノ自己紹介は音付きでした
チャンミンはちゃんみんしゃん〜
やっぱり顔がなまめかしい❤︎
さんまさんから別のを教わって…ってユノが言いましたが、チャンミンはさんまさんの話題は出さないようにしましょう、と(笑)

座ってから、
チャ この時間、メールを見たりしてる人が何人(か)いるんですけど…
ユノ 123456(←列を数える)しち!
チャ 自分じゃないなぁと思ってるみたいですが、あなたです!

大きな木の絵本のくだり。
チャ 読んだことありますか?ってだけだから買わなくてもいいと思いますね( ̄▽ ̄)

確か大きな木と、タイトルをTREEにした理由を話した流れで、ユノが

死ぬ気でこの気持ちを伝えようって思った

って言ってくれました゚(゚´Д`゚)゚

ユノ 色んなステージがあってヤバイよ、って自分で言ったのに、自分がやばいです。
チャ 目がぼんやりしてますね。笑昨日少女時代のLIVEがあって行ったんですが、明日がもうない人のように叫んでる人がいて…(でユノを見る)
ゆの しょうじょじだい〜!!!

と叫ぶ

ユノ 朝から声が枯れてましたが、今は大丈夫です


ランボーはなしでした。残念。


チャ ツアータイトル分かる人…
アリーナ トゥリー!!!
分かるかって聞いただけなのに、そんなに早く終わらせて帰りたいなら、お帰りください!
と、バッサリ(笑)
文字にするときついですが、会場はチャンミンに切られたっていう達成感でした(笑)


ユノ ありがたいことに男性のお客さんが増えてる。男性だけ叫んでください!
ナムジャペン うぉー!!
私の近くにいた男性→ちゃんみーーーん!!!
周りのビギ、拍手。

チャ ツアーもあと2回…
ビギ えー!
チャ って言ってもどうにもなりません←バッサリ


ユノ チャンミンはソロの準備を…

と言いたかったのに、何度も日本語に手こずる。

チャ なんならいっそのこと韓国語で言ったらどうですか?!

ユノ ○△☆%♯!
ユノ ソロの準備した方がイイよ?って言ったんです照

って言ったような気がします。定かじゃなくすみません…。

チャンミン、ソロではけるとき、ユノにできるだけ長くってお願い。
ユノ チャンミンがいなくなると不安…チャンミーン助けてえ〜


ユノ ユノにしゅちゅしてっ!

ユノの韓国語講座スペシャル〜❤︎
最高→チェゴ
カッコいい→モッチョヨ

ユノ 東方神起?
ビギ チェゴ〜!
ユノ ユノヌン?
ビギ モッチョヨ〜!
ユノ チャンミンヌン?
ビギ モッチョヨ〜!
ユノ 皆さん、空気読めますね(笑)

ユノ チャンミンの準備ができたらしいですね…
ビギ チャーンミーン!
ユノ まだっ!まだユノのMCだよっ!←超可愛い

ユノ じゃチャンミンのソロです。ぽくもドキドキします❤︎
そのあとはユノのソロだよ!
とお客さんに念押し。


チャ 新曲です。
…の流れから…
チャ 買ってください…もう頭の中言っちゃいけないことばっかり浮かんでますよ〜これ以上言ったらスタッフさんにあとで怒られる…
ユノ 日本の番組でもやってるけど、気に入ってくれたら周りの人に、ね?ふんっ!ね?ふん!してください。分かりましたか?
ビギ はーい*\(^o^)/*
ユノ 皆さん、頭いいですね、
こういうのを四文字熟語で、以心伝心、ですよ。


最後のMCにて。
ユノが喋ってるときにチャ足を投げ出して座る。
ユノ お前なにやってんの?(笑)
チャ あ、足が釣っちゃって?つかれちゃって?すいません

ユノのお前呼び、ごちそうさまでしたm(_ _)m

チャ この歌にはミステリーが…
この曲8年前から知ってる人〜?

会場のほとんどが手を上げる

ちゃ 不思議ですねぇ。そんなに前から有名ならもっとドームツアーを早くできたのでは?
ユノ でもね?階段見たいに少しずつ有名になって今ここにいられるでしょ?

会場拍手


スリスリ後の小芝居

ユノの背負い投げ2回になりました
チャンミン、相手をやっつけるとき、スパイダーマンのお面します。で、機材の柱によじ登ったり、銀テープで蜘蛛の巣を散らしたり…。
小道具が増えてました(笑)
でもその銀テープに足を滑らせ転んでた(笑)
チャンミンもお面つけた上でスパイダーマンなんてやるもんだから、ユノとほとんど同じとこでステージを踏み外しそうに…。驚きました。あんまり頑張らなくていいのに、とも思ってしまった…。


<あいさつ>
チャンミン
明日でツアーが終わってしまうのは本当にさみしい。
もしかしたら皆さん、数が少ないって思われるかもしれないけど、2ヶ月で30公演って、少なくはないんですよ?
でも、その公演があっという間に終わってしまったと思えるのは、皆さんととても楽しい時間を過ごせたからだと思っています。
本当に、ありがとうございます。

ユノ
去年のドーム、スタジアムがすごかった分、今年はどうやったら超えられるかなって、悩んでみました。
でもアリーナに戻って、皆さんの近くで楽しんで、ステージってこういうことなんだなって思った。
いつも自分の気持ちをちゃんと皆さんに伝えたいって思ってるのに、日本語が十分じゃないから仕方ないんだけど、でもココ(胸をトントン)は皆さんの近くにあるから。ツアーが終わってもいつもそばにあるから。
またいつか、だけど、次はあるから

ちゃ ビギストありがとう!
カムサハムニダ

ユノ カシオペア、カムサハムニダ!
またね?ふっ…←軽く笑う。めっちゃカッコいい


すみません、言葉は正確じゃないと思うので、雰囲気だけでも感じていただければ…と思います。
誤字脱字、申し訳ありません。

あ、チャンミンはユノと花道を歩く時半歩下がってて、素晴らしいと感じました!さすがユノの恋人だけあるなぁ…♪( ´▽`)


最後に感想
私初めて、泣きました…
今までLIVE会場では、ユノの言葉にさえ、テンションが上がることはあっても泣くってことはなかったのに、やっぱりユノが熱く語りかけてくれるのを目の当たりにして、チャンミンが丁寧に言葉を選んでくれてることに対して、自然と涙が溢れました。
2人の言葉に出てくる、皆さん、には、今日会場にいた人だけじゃなく、それこそビギストとかカシオペアじゃなくても、応援してくれたみんな、って意味が含まれてるって、深く感じ取れました。
2人とも、みんなにありがとうって。
こちらこそありがとう、なのに。

明日はどんな言葉を聞かせてくれるんでしょうか。
でもその前に、私たちが2人にしっかりと気持ちを伝えたいと思います!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。