スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<京セラ>part1

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです。




↓↓↓↓
鈴木渉様



kakiyan55_convert_20140618221752.jpg 
京セラドーム初日。



無事に、そしてとてもしゅてきなステージだったようで
よかたです。
ヨカタヨカタ


ビギシャルもがんばっております。


↓↓↓↓
ビギシャル


ユノヒョンの髪型が微妙に変化!?

ラスト3本の指がなんかエロいわ(笑)
3ピーーーーー上等ですね←






昨日は1番ソングshowのおかげで
ある意味参戦している気になりました(笑)
ゴールデン神起。
なんか妙に緊張しますた。



ちょっとだけネタバレ。









ichiban6.png 
「良い相手がいれば結婚したい」






良い相手?







ichiban7.png 
お隣にいらっしゃいますけど。





お隣の方、さも自分のことのようにどやっておりなむ。


そんな質問
聴くだけヤボ
トンボの子はヤゴ。






そして





うれしいお知らせ、来ましたね~。



↓↓↓↓
a-nation



anation1.png 

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





うれしい・・・・。

また来てくれる・・・。

夏はまだ終わらない・・・。




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






行ける行けないば別として
京セラ後もまだ彼らが日本で活躍する公の場が残っていることがうれしいです。





aji1_convert_20130827182438.jpg
去年、はじめてエーネに参戦させていただきましたが






すごかったです。

一斉に会場がレッドオーシャンになりますた・・・。

10曲位歌ったのかな?

単独婚とはまたちがった面白さがありますね。
ユノチャミもやりがいあるんじゃないかな~。
他のアーティストさんの刺激もうけて。







東方神起というばエーネ。

というくらい、彼らの歴史なんでしょうな。



ana16.pngana19.png
まだ昼間の登場だった頃。






客席もまばらだったとか。







ana20.png 
チャミのここまでのロン毛はもう拝めないかな。



見てみたいんだけどな。





ana22.pngana23.png
夜の登場にまで上り詰め





今や、東方神起なしでは客席は埋まらない・・というくらいの
レッドオーシャンでございましたよ。






ana4.pngana2.png ana1.png
エーネはいつもユノヒョンドストライク。





バッターアウト。





ana26.pngana27.png 
すごい迫力だったなあ~。




トークはやっぱり短かめだし
単独婚のような客席とのやりとりは難しいけど
なんかとっても誇りに思えました
すごいでしょ~たくの東方神起って(笑)





去年の味スタはすごいことがあったんですけどね。






homin11_convert_20140615064308.png 
これの逆バージョンが




いきなり投下されますた。
summer dreamの最後だったかな。
白目剥いてのけぞりました。
腰からくだけ散りました←まじで
TVでもここは編集されちゃってるのでとてもくやしい。
エイベ、DVDにしてくれろ。




とにもかくにも




ana3.png 
夏は終わらない。






それだけで、まんじょく。
日本スケジュールがあるだけでもうれしいです。

ユノヒョンの「またいつか」は
まだおあずけですよ(笑)






そしてこれは土曜日のTV情報でですか?

↓↓↓
オフィシャル




「ズームインサタデー」




があるみたいですよ。
羽鳥さんなのかな?
見てないからよくわかりませんが。
生ですか?
そんなわけないか。
朝早すぎるもんな。


日テレ、1番ソングshowに続きですね。
TBS、日テレ、フジときましたよ。
あとは・・・







mu1.pngmu2.png mu3.png
Mステ





なんだけどな・・・・・。






それでは
京セラの愛あるレポ、たくさん届いております。
関西のパワーすっげーすっげー(←チャミ風に)

早速「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、行かせていただきますね。








「え~~~~~~~!!!!」







sya60_convert_20130722210333.jpg 
「あいかわらず無駄な努力をしますね」










time7_convert_20130220210559.png 
「そんなこと言っちゃダメちゃんみんっ!」





「なぐるななぐるなっ」







コメ返滞っております。
すみませんm(__)m




京セラ2日目。


楽しむ準備はお~け~?


心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~京セラ1日目~
コメ「ネコのミミ」様
記憶がかなりトンでますので、残念な脳に残ったものを。
少しでもたすきつなげられるかな?
とりあえずユノ、チャミは元気そうでした。
ユノは何の曲たったか忘れましたが、かなり前半で涙目でした。えっ、もう泣いちゃうの?でも曲が終わったあとは復活してました。
今日はランボー、じゃんけんでまたユノが負けてメインまでランボーで戻って恥ずかしそうでした。すぐチャンミンコールが起こって勝ったシムもランボーをさせられてました。
その時腰をうったからソロは適当に歌うと言ってました。
もちろんかっこよかったですよ。
今日のばるぱぱ~んは、セクシーに酔っぱらいにチャンミン先生。チャミはふざけてダンサーに抱きついて片足お尻に絡めてました。ちょっとやらしいんです。もっと見たかった(//∇//)
ユノが最後の挨拶でまたまた涙目でうるうるしながら一昨年の京セラのコンサートの時、終わってから裏で泣いたって。
私、ずっと東京ドームと間違えてると思ってたけど違ったんですね。びっくりしました。
最後にユノうるうる泣く...あと一歩っシムが「東方神起」でした。ですって(笑)
さすが最強様、絶対ユノうるうるしてるのわかって〆ましたよ。
 
チャミのランボー負傷。
わざとじゃないか~(笑)
1度もみたことがないのでオーラスでやってくんないかな~。

コメ「みー」様
夢の国の住人は 頭が~ぽけーっとしておりますが♪
報告 チャンりんシャン♪うけました~(笑)誰か 教えていただいたのか~ふりつき~(笑)綺麗でした!?
明日はやらない!!と シムくん (^o^)v
受けてたのにい~明日も してね~
ゆうんほうはセンター右より(笑)
最後 またいつか!!だったかなあユノさん泣きそうでした~

「ゆんほうセンター右より」
重要任務遂行お疲れ様です。

鍵コメ「のり(以下省略)」様
今回は機材のすぐ後ろのスタンド席で初の正面は照明がキレイで眩しかったです。
二人の髪型はチャミはストレート、
ユノは最初はフワフワでマッシュルームみたいでしたが、時がたつにつれてシュッとしてきました。
チャミは滝汗でしたよ。
正面だと大好物のプリケツは見れませんでしたがモニターから二の腕を拝ませていただきました。
ただモニターへのドヤリが少なかったような気がしました。←残念です。
自己紹介ですがユノはもちろんUFOで、チャミは「チャン リン シャン」やってくれましたよ〜セクシーな感じにしてて周りの評価もよかったのにもうやらないなんて意地悪を言ってましたがきっとやるでしよう!
それに今日のチャミは歌も迫力がありI love you やWith All My Heartはとっても良かったです。
東京ドームとは音が違うのか歌に聴き入りました。

「ちゃんみんしゃん」やってくんないのか~。
みんなでコールしましょう。
「ちゃんみんしゃん!ちゃんみんしゃん!」

コメ「マロン」様
チャン、ミン、シャン!
チャンミンがやってくれちゃいました~!
それも表情付の振り付きで!
最後はちょっと金八入ってたような・・・
ユノが久々に例の自己紹介をしてくれて、ドッカ~ン後に、チャンミンも新しいネタあるんだよね♪で、始まったので、又ハードル上がったかっ?!と思ってドキドキしましたが、チャンミンは何かを捨てたかのように、見事にやりきったので会場は大爆笑の大喜びでした。
その後恥ずかしがって、転がってましたが・・・
スタッフにあのCMを見せられたんでしょうね~ちゃんと理解してましたよ。
あっ、自分も知ってるなんて、年がばれちゃう~♪
今日のチャンミンは私史上最高のビジュアルでした。
ラーメンヘアも悪くなかったですが、やっぱりストレートヘアの方がイケてます!
ユノの最後の挨拶はほんとにみんなジ~ンって感じで感動してたのに、次にチャンミンが東方神起でした~♪だけで締めちゃったので、チャミペンの私はチャンミンもここで、感動的なこと言わなきゃ~!と心配しましたが、そうか!あれはユノが泣きそうだったからか?!納得しました。ありがとうございました。

チャミはバランスを考える人でしたからね~。
察したんでしょう。
きっと裏でユノヒョンとハイタッチしてますね。

コメ「いのっち」様
京セラ1日目参戦してきました。
私の残念な記憶力では、不確かな面もあるかもしれませんが、ニュアンスでお読みくださいませ。
今日はユノチャミはグリーンTシャツ、ダンサーさんはピンクTシャツでした。
髪型はユノはゆるふわ、チャンミンはストレートのさらさらヘアーで、今日も2人とも超イケメンでした。
MCで皆さん気にされていた「チャンミンシャン」やってくれましたよ〜!
かなり恥ずかしそうでしたが。
ユノもピンクレディのUFOで挨拶してくれました。
チャンミンが東京ドームでの長崎チャンミンの大滑りしたという話から、もう自己紹介シリーズは今後やりたくはないと言ってました。
今日でもしかしたら見納めかも?!
2人とも最初からすごくカメラ目線が多くて、ファンサもすごかったです。
大阪の声援は凄いと言ってくれてました〜☆
ミスユーでは、お約束の8年前から知ってる人は手をあげてと聞いてからの、ほとんどの方が手をあげていらっしゃったので、「なぜこんなに知ってる人が多いのに、ドーム公演がもっと早くできなかったのか」とチャンミン。
ユノも今日は、「何でなんですか?本音がでちゃいました。」と言っててめっちゃ可愛かったです。
Something前の小芝居では、チャンミンは両頬にお札を貼り付けて、落として拾ってました(笑)
今回のツアーで、個人的に初めてランボー見ることができて嬉しかったです。
ユノがじゃんけんで負けてランボーの真似をして本当に恥ずかしそうにしてました。
そのあと、会場一斉にチャンミンコールでチャンミンもランボーをすることに。
クルンと前転?した時にマイクか何かが腰に当たったみたいで、本当に痛そうにしてて「このあと歌えないから適当に歌います」みたいなことを何度も言いながらはけていきました。
ユノもちょっぴり心配そうでしたが、元気に戻ってきてくれてました。良かった〜。
最後の挨拶では、ユノがみんなのことが大好きって言ってくれました。
皆さんの応援にこれからも命がけで応えていくと。本当に真っ赤な顔をしながら語ってくれるユノを見て自然と涙が出てきました。
チャンミンも穏やかな顔で見守ってくれてました。
TONEでの舞台裏で泣いたことは今でも忘れられない思い出になっていると話をしてくれました。
本当にファンを大切に思ってくれている2人の思いが伝わってきました。今日も本当に最高のライブでした。
最後の挨拶ではチャンミンがテツさんを、ユノはおやビンをお姫様のようにぐるぐる回してました。
ユノは辛そうにした後にドヤ顔していてめっちゃ可愛かったです。
ツアーも残り3日になりましたが、日々進歩している東方神起やスタッフのみなさんに感謝です。

チャミのランボーのとこがほんとおかしい。
「このあと適当に歌います」って
その場にいたらあたし爆笑してるわ(笑)

コメ「モモンガ」様
初のP席でユノが神々しく、poisnの時の衣装?メタリックゴールドローマ調がなんか観音様御開帳のように思いました(笑)。ダンスもきれっきれでお顔すっきりでお見事でした。ちゃんっみんしゃんはユノに新しい自己紹介をと促されやった結果大盛り上がりで自分の顔の間のとりかたがいいからとかはっきり覚えていませんが言っていました。後半でユノが皆さんに謝らないとというので心配しましたが左右の立ち位置を間違えたらしくなんだそれしきと思っていたらチャミも自分は立ち位置より水が飲みたくて戻ったらユノが反対方向へ行くから俺はこっちかと戻ったとお互いに言い合ってユノ反省にチャミも反省しながら正当な言い訳のようにもとれ微笑ましい間違いでした。それからチャミのドリンクが蜂蜜が固まって酸っぱくてスタッフ~って言うとユノが僕のはちょうどいいよと言ってチャミがそれは良かったですねと言っていました。何の曲か忘れたけれどユノ、曲前にドリンクストローで口つけてすぐにぷっと何か出していました.紙?何かついてたのかな?もう記憶が半端なく途切れてもうしわけありません。銀テープ届かなかったしharunoさんのようなお裾分けの方もいず、背の高い方は手を伸ばしてクルクル手に巻いてバッグのなかへ。緑の葉っぱはとれました。二人とってもスタイルが際立って良かったです。ピンクレンジャーみたいな衣装は意外に凝ってて光ってる吹き出しのようなひらひらした飾りが出ていたり細部までいろいろ考えてデザインされているんだなと感心しました。

そうそう。
Pで見ると衣装の細かいとこみられておもしろいですよね。
ユノチャミの間違いのいちゃこら。
目に浮かぶようです~。

コメ「こなっつ」様
きぃやぁぁぁぁ(≧▽≦)なところ。
久々自己紹介で、ダンナは自らイントロ口ずさみ『ゆんほっ(^o^)』、嫁はストレートなびかせ『チャン、りん、しゃん♪』でした。
ランボーも登場。モチロン言い出しっぺのユノヒョン負けで(チャミに『パーでしたよ』と置いてけぼりで…。本ステたどり着いたとたん嫁の足にしがみつき…漏れまくりです。
で、モチロン『チャミコール』で体当たりのランボー登場。腰強打で、『みなさんのせいで…後半は手抜きです!!!』で退場してた。ダンナがすかさず『チャンミンは真面目だからちゃんとやりますよ♪』って、また微妙に…。
ぱるぱっぱぁ~♪は普通→不二子風(ルパンに似てるから?)→酔っ払いでした。←酔っ払いの時、チャミが酔っ払い風に寝転がりゴロゴロして、ダンナが助けに行ってました(≧▽≦)
で、最後です!!!今日イチがぁ~~(≧∇≦*)
ぶんぶぶん♪を機嫌良くしてるダンナを止める嫁の手がダンナのTシャツを…
o(^-^)oワクワク
ユノヒョンの『おへそ♪』がぁ~(≧∇≦*)
いいもん見せてもらっちゃいました。
ホント生で見るとだだ漏れでした(≧∇≦*)
明日も楽しみだ←何を期待するのか( ´艸`)
残念だったのが、音響が悪かったのか、バラードなんかの聞かせどころで反響が半端なく、2人ともとても歌いにくそうで
…。チャミはかなりイライラしてるように見えました。明日は改善されてると良いのですが(>。<)

ドームの音響は聴くところによって全然違いますよね。
東京ドームでも、こだまみたいに反響しちゃうところと
とても聴きやすいところと
いろいろありました。
日によって、というより場所によって、なのかなと思いました。

コメ「こざくらたま」様
自己紹介のチャンミンは、薬師丸さんがやってたシャンプーのCMからチャンミンシャンでした。物凄い破壊力の色気でクラクラしました。
会場がウォ~って受けてチャンミンちょっとうれしそうでした。京セラ空調が寒くて…参戦の皆様羽織る物があるといいのかなと思います。

ちゃんみんしゃん、見たいなあ~。
あたしは寒いくらいがちょうどいいですが
冷え症の人は何か持ってった方がいいかもですね。

コメ「りりぃ」様
今日もたっくさん漏れてました。
まず、ユノですが、髪が伸びたのか、前髪をあげてないから小顔が引き立ってました♪
ふるゆわっ。
長いMCで、久し振りに自己紹介いきましょうか!?とユノ。
チャミは冷めた目で、やりたい人だけやれば的なこと言ってました。
ユノがユンホッ♪とやって、みな爆笑。「次はチャンミンだよ。新しいのがある
じゃん」にやりたくなさそうなチャミ。
会場は期待大 笑っ。
やりました!「チャン・ミン・シャン♪」
シャン♪は右側の髪を払うような仕草付きです。
もちろん会場大爆笑。チャミは崩れ落ちてました。
ユノが受けたじゃーん…的なフォローしましたが、チャミはみんな表情を見て笑ってるだけだと。もう1回やりました。
あとは、ランボー。絶対勝ちたいユノヒョン。目をつぶって勝負に挑みましたが、パーで負け、会場の大笑いで自分が負けたことを理解した様子。なんだかんだ言いながら、ランボーやりきりました!!
今日は本ステで側転しながら、チャミに近付き、なんと!チャミの左足にしがみつきながら、恥ずかしい~恥ずかしいよーって。可愛かったです!
当然チャミコールが起こり、チャミはカメラ目線で無表情で拒絶。2回目のコール受けてやってくれました!
でも側転で、腰に物が入ってるのを忘れてた!!と言って、腰が痛い、みんなひどい。
次の曲は適当にやります!と言いながらソロ準備へ。今日は盛りだくさんでした。
アンコールのmissyouが終わった後に、ユノがみんなに謝らなければ…と言って、たけのこ→本ステに戻ったあと、左右にユノチャミが分かれて、ステージサイドで盛り上げた際に、本当は僕が右に行かなきゃいけなかったのに、チャミの場所に来ちゃった…。ぽ~としてしまい、間違えた、ごめんなさいと。おかげでボールやフリスビー投げられなかったって。
そんなユノの懺悔に、チャミが!!
僕もユノが左に行ったから、そのまま右に行っちゃいました~。僕も理解してなかったからって。お互いに謝ってるような、
ほのぼのした一瞬でした。
そして、パルパッパ♪
ユノの酔っぱらいバージョンに受けてたのか寝転がって笑ってて、次はチャンミン先生って言われ、いつものハイトーンボイスをやったのですが、間違えた!!あっ間違えた!!を何回も言っていて、何が間違ってたのか?でした。
最後のボイパ、事件です!
ユノがノリノリにやっているところに笑顔で近付いたチャミは、なんとユノのTシャツを捲ろうとして、何度もチャレンジ。
ユノ必死で抵抗して、ボイパ終えて、口をパクパク!!
顔が真っ赤になってたように見えました(^-^)
恥ずかしかった~って言ってました。
長々書いてしまいましたが、萌えポイントを皆様と共有したくて。。。
本当は最後のユノの言葉が素晴らしくて、それも伝えたいですが、今日はごめんなさい。

チャミの左足にしがみつくユノヒョン!?
まじですか?
これはレアな場面ですね~

鍵コメ「mi(以下省略)」様
念願のさんまさん伝授のゆんふぉ見れましたぁ~
城ホやってくれなかったから見たかったんです(^O^)
あっあとランボーも(*^。^*)
そしてチャミはあれですあれです今回初披露❤
CMのあれ、チャン!ミン!シャン!
本家薬○丸さんですよね?
すんごい女優になりきってた(笑)
あの顔大爆笑でしたよ~今思い出してもウケル
あたし女~みたいな感じで完全演じきってましたよ
もうやるかはわからないけど~って言ってた
けどユノが感心するほどうけてたからまたやるんじゃないかな
それからSAMさんの後ろ姿が遠く目に入ったんですがアリーナ後方機材席いつもの場所におられました
私の席が丁度スタンドど真ん中 だったため機材席が正面でして
SAMさんずっと立ってホミンを見てました
そのうしろ姿がなんか父みたいに2人を見てる感じがして脳裏に焼き付いてます
それから今回ユノぱるぱはチャミがTシャツを めくりあげてやめさせようと・・・
実際は
ユノが必至にやめて~やめて~❤と
言いながら必至に抵抗して肌は見えず・・・ああ残念
多分なんで間違ってたらすみません<(_ _)>
今回最後のユノのあいさつがかなりじ~んと
きました。ほんまにめっちゃありがとうって
心から言ってる感じ。
お隣の方は泣いておられました
私も泣きそうでしたがぐっとこらえました

ユノが「やめて~やめて~」
おお・・・みんほゥの世界・・・。
これだけで白飯3杯いけるわ。
SAMさんは東京ドームでも4日間立ちっぱなしでした。

鍵コメ「べー(以下省略)」様
京セラ1日目参戦してきました。
スタンド上段3列目端っこの席だったので視界良好、横の方をあまり気にせずにノリ②で見れました(≧∇≦)
順追ってのレポは上手くまとめられない為、記憶に残っているとこだけになりますが、許して下さい。
さっ!フード神起登場、ユノ安定のカッコ良さ、チャミ髪型ストレートでこちらもイイ男!
Breeding(スーハーユノ)、信じるまま、BUTのオラオラ神起たまりません(≧∇≦)興奮しすぎて体中からいろんなもんでたかな^^;
MCでは、待ちに待ったUFOユノでの挨拶、でチャミは手で髪を撫でながらのチャン・リン・シャン🎵会場大盛り上がりです。あと、はい、せ〜か〜い、ランボーユノまた負ける、やり終えて恥ずかしーとチャミの足元にしがみついてかわいい〜チャミコールでチャミもやる、となんとも、盛り沢山でやってくれました。
Whyの時の火薬爆発?後煙り凄過ぎて一瞬ステージが全く見えなくり、びっくり、その後の火が噴き出るのもスゴくて、ステージに近い上段の席だったんですが、熱さを感じたので2人は相当熱かったのでは?でもやはりWhyはNo.1です(^o^)
パルンパではユノのTシャツを捲ろうとするチャミと抵抗するユノに撃沈しました(≧∇≦)

今回は
「チャミの足にしがみつくユノヒョン」
「Tシャツをめくられるのに抵抗するユノヒョン」
を通じて
皆様「ミンホゥ」の世界を堪能することができましたね。

コメ「じぇいそん」様
京セラ、一日目参戦してきました。
登場でフードをとったユノが、ゆるパーマをかけていた時の衝撃がすごかたです。最初少し違和感あったのですが、見慣れてくると可愛くて外国人みたい。(外国人なんだけど)チャミは王様のブランチみたいで最強にカッコよく、二人はベルサイユの薔薇状態でした。
最初のユノ、「みんなのぉ~ユノでぇ~す!」という伸ばしが無く、「みんなのユノです」とキリリと言ってすごく男らしかった。
最初のMCで自己紹介出ました。ユノは例のユンホゥ。前奏の部分を自分で三回くらい入れてたのが可愛かった。チャンミンが「チゃぁーーーン リぃぃぃーン シゃぁーーーン」やってくれました。最高です。大爆笑。チャミ、演技上手すぎ。私何故か、ちびまるこちゃんの花輪君が頭に浮かびました。ユノも「チャンミン、これいけるよぉ~~~。」と言って爆笑しながらチャミをバシバシ叩いてました。チャミは何故か「いやだ、もう今日で終わりにしたい。」
ジャンケンでユノが負けてランボーやってくれました。最後「うぉぉぉ~たしゅけてくれー、たしゅけてくれー」てチャミの足にしがみついて、わちゃわちゃ兄弟みたいにじゃれあう二人。その後、チャミもやってコールが巻き起こり、やってくれたんだけど、階段からクルッと器用に回転したその時、腰につけてる小さい機材が当たったのかすごく痛がって、「みんなのせいでケガをした。みんなのせいでもう踊れない。もうこの後、適当にしてやる!」みたいなこと言って会場爆笑。ユノも最初はちょっと心配してたけど、チャミのその様子を見て「チャンミン大丈夫だー」とニコニコして言ってました。
今日も韓国語講座があり、ユノが「○○は韓国語で言うと○○です。」からの会場「○○です」
ユノ「デスはいらないからな」この、「いらないからな」の素な感じの超ぶっきらぼうな言い方が、ぷはぁ~っカッコ良し!あと、似たような感じで、どこかの場面で「俺は可愛いんじゃないんだよ」と言ったんですが、これも超ぶっきらぼうでカッコ良かたです。大阪弁で舌巻いて「おrrrらぁ、わかってんのんけぇ?おっ?」みたいなノリの言い方です。
ヒューマノイドの時、もう会場も二人も何もかも全てが極限に盛り上がっていて、二人の野性的なカッコ良さに「ぎゃーっライオンライオンライオンライオンーーーーー!!」って感じでした。すみません訳わからんくて。
新曲紹介の時、ユノ、「宜しくねっ。あれねっ。」とか言いながら不二家のペコちゃんみたいに舌ペロッと出しておちゃめな顔。
パルパパンのセクシーバーでユノ、1回だけアハーンの部分がすごく長くて情感たっぷりだったんですけど、おまい夜の時はそんな声出してんのかと。
ユノの最後の言葉、「みんなのことが、ほんっっとに好きだから」「命がけでこれからもやってく」
みたいなこと言ってくれました。私、「きやぁーっ」といういつもの反応ではなく、姿勢正して心臓わしづかみにされ、一瞬動けなくなって涙が溢れ出ました。こんなの初めてです。ユノの顔がすごくすごくすごく真剣で。これは本人の言葉ではありませんが、「本当にわかってくれてる?伝わってる?ほんとだよ?俺マジで言ってんだよ?俺、本当にみんなの為に命かけてるんだよ?ねぇ、ほんっとにみんなのこと好きなんだよ?」みたいに。赤い顔して泣きそうな顔して一生懸命、一生懸命、必死に訴えていました。
そして最後、「また  いつかね」
ユノ、敬礼みたいなのしてたような。下向いて、目閉じてた。

ユノヒョンの最後の言葉。
受け取りましたよ。
私たちもほんっとに2人のこと好きです。

コメ「みほ」様
ビジュアル
ゆ=ゆるふわで日本仕様
ち=サラストレート&少しチャミは痩せてました。
☆BdP「ハァハァ」はユノ♡
☆信じるまま
ゆ=ユノパイ&B地区健在♡
ち=投げキッス&舌ペロ&手の甲に「(´ε` )」
☆crazyX3
ゆ=ケイスケさんとシャドーボクシング
ち=投げキッス&ウインク
☆WithAllMyHeeat・・2人の歌唱力に圧巻&鳥肌( ;∀;)
☆ユノソロ
こんちゃんの足の怪我はもう大丈夫なのかな。グラサンちょいさげにキュン死
☆Why
ユノのソロダンスで空気が一変。片手倒立披露
☆新曲セール
ゆ=皆さん、まだ知らない人にもほらね・・よろしくと(笑)
☆SWEAT
ち=ハンカチ失敗
☆STL
ち=ダンサーさんたちと膝まづいてわちゃわちゃ
ゆ=メンステで仰向けになって足バタバタ
☆小芝居
ち=完璧にお笑い担当(´▽`*)可愛い
ゆ=背負い投げ素敵
☆GBF
ユ=普通・セクシー・酔っぱらい(には見えなかったけど)
ち=高音・高音の最後の語尾にこぶしつけversion
☆MC順不同
ゆ=みんなのユノです。
ち=いよいよ最後の京セラです。これ、照れるんですけど「すっげぇ逢いたかったぜ~」
TREE発音指導
ゆ=トゥをツと発音して手で顔を抑えながら照れる(*´ω`*)
春日の「トゥース」のマネをしたような・・
大きな木の絵本
これだけツアーで言っているのにあまり読んだ事がある人が少なくて僕たちの影響力は少ないですね←チャミ
でも、僕、あるところで売り上げが伸びたって聞いたよ←ユノ
ゆ=これからも皆さんと一緒に東方神起を育んでいきましょう。
ち=この木のように同じ場所で、ファンの皆さんの側で大きなりっぱな木になりたいです。幸せや喜びを皆さんと共有したいです。
自己紹介
ゆ=「ユンホゥ」
ち=PONで教えてもらいました。「チャン リンシャン」髪を手でかきあげながら。
やったあと、真っ赤になりながら崩れ落ちました(´∀`*)
二度としたくないと拗ねておられました(爆)
ランボー
ゆ=じゃんけんで負け続けてるから悔しい&復習したいと言いながらも案の定・・・負けるユノ_| ̄|○
ダダダーと言いながら全力で転がりながら花道を行くユノ。
ここで爆弾投下(゚д゚)!
待ってたチャミの足にしがみ付いて「助けて下さい」とデュフりながら懇願(〃▽〃)
チャミコールが起こりチャミもやるはめに。
手榴弾投げながら転げながらやるチャミ・・腰?お尻を打ったみたいで(泣)
ユノ=チャミのお尻?腰に通信の機械があるから大丈夫だよ。と、言いながらチャミの腰?お尻を「さわさわさすりながら」慰めるユノ(*´ω`*)
チャミは、余計なことをしました。腰が痛いです。皆さんのせいです。もうシムは踊れない。この後のダンス知りません。と拗ねてました(^_^;)
ちゃんと踊ってましたけどね(´∀`*)
バンドさんとの挨拶
ち=テツさんをクルクル。やった後崩れ落ちてました。
ゆ=おやびんをクルクル(゚д゚)!おやびん、ふらついてた(´∀`*)
☆挨拶
ゆ=かっこいいパフォや歌もそうだけど、マジで皆の事が好きだから歌ってます。
去年はドームに日産とやったので今年はプレッシャーが大きかったけど、ここまで乗り越えてこれたのは、東方神起の最後のメンバー、ここにいる皆さんがいたからです(泣)
一昨年、京セラオーラスが終わった後、バック裏で泣きました。上手く言えないけど・・マジで皆さんが好きだから・・・
これからも東方神起の事、応援してくれますかー?
客=イエ~イ
ゆ=ホント、命がけで応えるからね。
・・・ユノ、顔真っ赤で目もうるんでました(´;ω;`)一生懸命気持ちを伝えてくれてる。心に響きました。゚(゚´Д`゚)゚。
ち=皆さんのお陰でそう簡単には忘れられない思い出がまた出来ました。
それでは東方神起でした。ビギストありがとう。
ゆ=またいつかね
本日最大級のいちゃこら
最後のボイパでチャミがユノのTシャツの裾を捲ろうとしてたのかな:(;゙゚'ω゚'):ユノが必死に抵抗してたけども一瞬だけチラッとお腹がお目見え(〃▽〃)キャー♪ほんと、一瞬でしたが(チッ)
ゆ=僕は恥ずかしかったです。と、言いながら2人ともお顔デュフリすぎ・・・ごちそう様でした♪
以上です。少しでも様子が伝われば嬉しいです。
<追加>
ユノ=東方神起はめっちゃみんなの事が好きやねん。

ユノヒョンの最後の言葉、ありがとうございます。
伝わってきますね~。
Tシャツめくるチャミ。
家でもチャミが積極的なのかなあ・・・
「ヒョン~しようよ~」
「ダメ・・今日俺・・疲れてる・・・」
「ヒョン~もう脱がすからな!」
「チャンミン!やめてっやめて!」

_| ̄|○

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
いやあ二人は相変わらずのかっこよさでした。
あまりに逢えないので空想の産物かと思いかけてましたけど生きてて歌ってて踊ってて滝のように汗かいてました。
かなりスタンド寄りでしたがP席一列目、ほぼ真横神起と背面神起をたっぷり堪能できました~。
実はTIME婚のP席も京セラの一列目(逆サイド)だったのですが、今日の方がスタンド寄りだったのに距離が近く感じました。
アリーナツアーだからそこまで高さがなかったのかしら?
個人的に最初の衣装がツボで、ターンのたびに裾がヒラリンとなるのを見ては萌えまくってました。
曲的にも初見のちゃんぴょんとでぃすべろべろの間に個人的鉄板のすくりーむがはいってたので、出だし三曲でもう倒れそうに。
あいらびゅーんからウエディングドレスのくだりは告白→愛を深める→合同結婚披露宴みたいで・・・。
リアル夫婦と似非夫婦と・・・ユノチャミは事実婚かしら。
それぞれ並んで歩いてる様はもうそうとしか見えなくて花びら投げたい気分でしたよ。
スリスリの日本語バージョンは初めてだったので、なんか不思議な気分でした。だって脳内韓国語・・・。
混乱して掛け声わかんなくなりました。じゃんねん。
今の時点で他の部員さんがあげてないことを少しだけ。
すうぇっとでチャミさんがハンカチ落としたみたいで途中(拾うまで)までエアハンカチ振ってました。
うぃあーかな?トロッコのときにチャミさんが歌はいるの遅れたところがあったよーな。私が覚え間違いしてるのかしら。
歌詞間違えた曲も。はっきり覚えてませんが、わざと変えたのかもしれないです。
あ、ユノさんのわきの密林は剪定されてる気がしました。
チャミさんのは剪定前っぽかった。
アリーナに参戦できなかったのは残念ですが、二人の背景が全部レッドオーシャンで埋めつくされるのはドームならでは。
その中でスポットライトをあびる二人はもう神々しかったです。

剪定って・・・・(笑)
ほんと久しぶりに生で見ると「この世のものか」って目を疑いたくなりますよね。
ハンカチ、「1番ソングshow」ではユノヒョンが落としてて
ームでは同じ日にチャミが落としてたのね(^_^;)


お疲れのところ、愛あるレポ、本当にありがとうございました。
関西パワーを感じます。
ところで、素朴な疑問なんですが、遠征の方もいらっしゃると思いますが、関西の方ってレポするとき標準語になるんですか?
それとも関西弁の方が打ちやすいのかしら。
本当に素朴な疑問です(笑)

ユノヒョンの最後の言葉。
「命懸けで」って・・・
ほんと2人のステージって全身全霊を感じます。
そんな風に2人が挑んでくれるステージを
いつまでも日本で守っていきたいですね。



睡魔と闘いながら
本当にありがとうございました。
みなさんの愛で、タスキ、つながっております。

コメントの投稿

非公開コメント

いざ京セラへ!

おはようございます(^O^)/
今名古屋から大阪へ行くところです 昨日の1番ソングshowで、ユノがハンカチを落としたら、チャミも京セラで落としたって、ユノは録画だけど、見てるほうは ほぼシンクロな感じで にやけました(^.^)
昨年のエイネで、大事なお顔のゴミ取りシーンを見逃した私は 今年は 漏れなく だだ漏れを見たいです
さーいざ京セラへ!

確実に増えてます!

harunoさん・部員様
おはようございます!(*^-^*)

京セラ盛り上がってるようですね。
チャン・ミン・シャン♪
やってくれたんですね~
しかもストレートの髪型で…
さぞやセクスィーだったことか。
想像しただけで…やばっ(笑)

ユノはウルウルしていたようで、それだけ感情を入れて一生懸命挑んでくれてるんですね。
なんかその場にいませんが、感動します。

部員様、貴重なレポありがとうございますm(_ _)m

そして、一番ソングショー!
爽やかで、天然で、正直で、セクスィーで最高でした!

子ども達とみてたんですが、2人のコメントに大爆発してました!
「東方神起ってこんなに面白いひと達だったんだ?」
「気取ってなくていいよね~」ってすっかり虜になっております。
息子は友人達に「4チャンに出てる東方神起!早く見て!」って一斉lineしてました~

最後、ユノがハンカチ落としても、そこもまた萌ポイントでした(^^)2人のリアクションかわいかったし、ありのままを見せてくれて嬉しかったです(^O^)
「あの場面が良かった(笑)」と何人かのママ友から連絡もらいました。
母性本能をくすぐられる感じですかね~?(^^;)

とにかく沢山テレビ出てくれて嬉しいですし、その魅力確実に伝わっています!
日本中の皆さんが、トンペンになるのでは?と思うくらいの勢いがありますよね。

今日も京セラ!土曜日はズムサタ!モッチー色々突っ込んでくれそうですよね~期待してまーす(^^)/

それでは今日も一日、皆様と東方神起のお二人にとって、良い日となりますように!!


あーあーあ〜泣いていいですか?

harunoちゃん、みなさん、今日は良い天気です。
帰宅してすぐ、1番ソングショーの録画見ますた。チャミ、ユノヒョンの携帯見たいのね、気になるのよね、と。良い人がいたら結婚したいって、お隣の人が神妙な顔してましたよ。
ユノの日本語は、コンサート時は気づかなかったけど、たどたどしさもあるせいか、確かにちょっとオコテル?と矢部さんのツッコミ。多分一生懸命に答えてるだけなんでしょうが。

そして京セラレポ、皆さんありがとう。
チャンミンは自分でらTシャツ捲ったりした日もありましたが、ユノのを捲ろうとするなんて、あー、もっとやってユノのポンポン見せてえ。

昨夜、ツイレポよんでて、もうユノの最後のコトバが益々感動で、
広島2日目の最後から、もうなんかラストが意識されてるっていうか、本気(マジ)で喋ってるのが伝わりますよね。
チャミがTONEの時と同じお顔、女神さまのように優しく見守っていたようですね。

その場にいたら感極まって、泣きます。聞いてるだけで、胸がキュンとなります。リアルな生活で胸がキュンとなるなんて、ティーンエイジャーの時の恋のようだわ。

エイネ、すぐ発表でその日のうちに申込スタートには驚きましたが、
また会える機会があるのが、すごく嬉しい。

いつも楽しんでます(*^^*)

おはこんばんちは。
harunoさん。
京セラ初日行って参りました~
初日はP\(^-^)/
花道からは少し離れてましたが、前から4列目、よく二人が拝めました~
センターステージも見えないと思いきや、結構見えて、良席でした~
でも何が良かったって、おやびーんの斜め前くらい。
四六時中、おやびーんを堪能しました~
いつもharunoさんのブログを見てるせいか、妙に親近感わいて、知らず知らずのうち(おやびーん)、(かきやーん)と叫んでおり、回りの方たちは、この人誰見に来たん?
て思ったでしょうね(^-^;
最後ユノにぐるぐるされる時なんか、無防備なおやびんがかわいかったです。
初日の内容は、皆さんから上がっているので一つだけ。
アンコの最後の方で、画面に映っている、ユノを見て、チャミが微笑んだのを
私、見逃しませんでした~(^-^)/
ランボーで助けて~とチャミの足にまとわりつくユノやユノのTシャツを間繰り上げようとするチャミや…
昨日も漏れ漏れでんがな!
また、特記すべき内容あれば、コメしま~す
老体に鞭うって残り3日間、参戦してきます!

くぅー。ウルウル。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
京セラ婚。イチャコラ最高の様で‥‥
裏山ですよ。
チャン♡ミン♡しゃん。見たかったな。DVDに入れて下さい。
エイベ様。お願いしまーす。

ユノヒョンがウルウルだったって‥それだけでこっちまでウルウルです。
何度でも言いたい。「こちらこそありがとう」
そのくらい素敵なパフォーマンスと歌声。あぁ。もう一度会いたいなぁ。

エイネ。モチロン、ポチりました。
昨年のエイネをフジネクで見てからウズウズしてました。
今年は行くぞー!←当たればですが‥
28日までドキドキです。

京セラ参戦の皆様。お疲れのところ愛あるレポ感激です。
ユンヒョン。チャミ。残りは後 3ピーーーー。
想いのままやっちゃって!
参戦の皆様も思いっきりはちゃけて楽しんでね。

では、harunoさん。コメ返気になさらずに。毎日の更新だけでも感謝です
今から大掃除です。たいへんだぁー!わたし、ファイティン。

あーあー…

harunoさま♪みなさま♪
おはようございます♪
今日の大阪は晴れております~暑そう~(笑)
レポは 優秀な部員さまに お任せ!!
行きながらも レポを読み そやったそやった
と 思い出してる (((((((・・;)
1番songで ユノさんハンカチ落としたんですね~チャミさんがライヴで落としてたの~ヒラヒラ難しいそうですね~
チャンりんじゃなくて チャンミンシャン♪ 私ほんと昔の人だわ~(笑)て 恥ずかしくなりました~
harunoさま 関西弁そのままでコメントすると ひらがな…多くなる(笑)し わからないかなあ~て 気のせいかな!?私は時々出てしまいますが(笑)(^^)
じぇいそんさま 今夜も声援頑張りましょう~(*´∀`)♪

京セラ~( ノД`)…

Harunoさん、こたつ部の皆さんお疲れさまです~( ノД`)…朝から(;_;)
とりあえず言いたい!東方神起が皆さんが大好きです(*´ー`*)。朝からはるのさんの皆さんの、お陰でお留守番組も頑張る糧になりました。今日も頑張るます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざ出陣!

harunoさん、みなさん、おはようございます!
昨日とは違って関西天気良しです!
会場に向かわれる方は熱中症にご注意です!
スポドリ持参しましょう☆

昨日はユノがすでにウルウルしたんですね・・・・・
そっか・・・
私たちが寂しく感じるように、彼らもきっと寂しかったり
こみ上げる思いがあるんでしょう。
この時のために頑張ってきた事もあるだろうし。
そう思うと、なんかミンナ同じなんだ!って強くなれるし嬉しい(^-^)

さて私も今から準備して京セラむかいます!
心はともに。
二人の姿、目にやきつけてきます♪
いってきまーす(^^)/

おはようございます^_^

harunoさん♪皆さん♪おはようございます^_^

京セラ~♪ついに始まりましたね~(#^.^#)

昨日、参戦された部員の皆さま、お疲れの中、渾身のレポをありがとうございますm(._.)m

昨日の二人、かなりの萌え漏れテンコ盛りで、しかも、チャミ!

チャン・ミン・シャン~をやったんですね~(T-T)あー、会場に居たかったよ~(T-T)

またまた、ランボーユノ、チャミまで発動したなんて~見たかったよ~(T-T)

今日は、どんな萌え漏れありますかね~(#^.^#)

今日、京セラ参戦します!こたつ部員の皆さんと会えるかな?

お留守番組の方達の気持ちも乗せて、精一杯、応援したいと思います(^o^)/

心は共に~♪

レポ?

harunoさん、部員の皆様、ご無沙汰しております(^◇^;)
こんな時ばかり出てきて恐縮なのですが、少しでもタスキの役に立てるかなぁと思いコメントさせていただこうと思います。


まず2人のビジュアルが今期No.1でした…。
ユノは髪色が金髪キラキラで、固めてなくてゆるふわパーマ、チャンミンはスリスリのMV ver.2のような髪型でした。
2人ともお肌つるっつるでキラッキラしてて、男神が降り立ったって感じです。championのフード神起が互いに目を合わせてフードを取るときなんかは、押さえ込んでいたオーラが一気に放たれ、正しくchampionでした。
すみません、情けないことにこっからBreeding poisonまで、このかっこよさに脳みそがやられて思い出せません…辛うじてSCREAMで大好きな背中ゴロンがあったかなぁって程度…。

で、個人的に子宮直撃な
Breeding Poison:ユノが真顔とドヤ顔の中間みたいな表情でスーハー。カッコよさ半端なし。仰け反りました。
信じるまま:手で口元隠してダンスは相変わらずセクシー。チャンミンの手の甲にチュッ❤︎は、キスの音の見本のような完璧な音で、エロかったです。

特に信じるままはチャンミンのカメラ抜きが多かったかな?チャンミンが多いというか、ユノがカメラに向かって煽ってくれる回数に、チャンミンが追いついたという感じです。

チャンミンソロ、チャンミン自身も、声も周りの空気も美しかった。

スリスリの時チャンミンのヘッドホンみたいに付けてるマイクがうまくチャンミンの口元でとどまらず、ぶらぶら状態だったようで、小芝居の時、テーブルのとこでダンサーさんに、こいつ調子悪いんだよ、このやろっ!みたいに叩きつけるような真似事してました。

KYHD、ユノの片手倒立綺麗に決まってかっこよかった。Championとはまた違った男神降臨。

確かSTLでは、ユノがまたステージに寝っ転がって足をバタバタ。

Good-bye for nowではチャンミンが真ん中のステージでパルパ歌うことなく寝っ転がってた(笑)
相当お疲れの様子。


MC
新曲紹介の時、
チャミ:いろんな番組でやらせてもらってますが…
ユノ:皆さん、いいなぁって思ってくれたら、ね?周りの人に(物を放り投げるような感じで手をひらりとさせて)へって!ね?へって!
って何度もやってました。
※私の説明で伝わるかどうかわからないので、念のため…周りの人にオススメしてね、って意味です(^^;;

ユノの自己紹介、今日は音無し、ユノが自分で。
チャンミンの、チャン・ミン・シャン、私は恥ずかしながら初めて知りました(^◇^;)どこかでやってたの?(笑) まっさらな状態で入ってきた上にチャンミンが振りつきで「シャン…」ってやる時顔を斜め後ろに背けるんですが、その艶かしいこと!2回か3回やってましたね、照れながらも(笑)

あと、会場の広さについて言及した時何か重大な発表がありそうな雰囲気を醸し出して…
なぜか新曲に。会場、いつもと違う「えーーーー!!!」を発しましたが、2人とも特に深い意味はなかったのか、普通にSweatに行っちゃいました。
あれは何だったんだろう?日産発表、期待しちゃいました、正直。
あの瞬間だけは不完全燃焼です。

ユノとチャンミンじゃんけん→負けた方がランボーの真似でステージに戻る。で、ユノ安定の負け。
音付きでどどどどど!ってあちこちに銃乱射しながらステージへ。ゴロゴロ転がりながらだったかな?最後はチャンミンの左脚にすがりついたので会場ギャア。
チャンミンコールがすぐに起こって、シム無視できず、真ん中の階段最上段から1段だけ転がり落ちて、そこで片膝ついてどどどどど!
で、腰さすりながら立ち上がり、シムは皆さんのせいで歌を適当にやります。皆さんのせいです!
って言いながらはけて行きました。

ユノの韓国語講座スペシャル。確かスペシャルって言ってたような。スペシャルと言いつつ復習編でした。
まず男性のお客さんいますかー?って尋ね、数名がうぉ〜って声を上げながらペンラ振る。ユノ「新しい出会いがあるかもしれないから、特に男性の方、覚えてください。」
って「電話番号はなんですか?」と、ユノの電話番号口パクで教えて?くれました。本物だよって(笑)
でチャンミンのも口パクでやってたんですが、途中で気分が乗っちゃって裏チョキで「2!あっ…!」ってすこぉ〜し慌ててたご様子(笑)


わたしは昨日機材席の真横で、サムさんがホンの数メートルの距離にいらっしゃいました。
ちょこちょこ様子を確認したのですが、お客さんとともに笑って、お父さんのように優しい眼差しで2人を見守ってました。

今思い出せたのはこのくらいです…またなにかありましたらご報告いたします!

harunoさん、皆様、こんにちは。

京セラ一日目ステージサイドから観戦してきました。メインステージは機材あり見えませんが、ステージ側から、レッドオーシャンを見渡しながらの観戦も二人の目線にこんなに見えてるのかな、
と思いつつ貴重でした。
なので、近くの大画面みてましたのでゆのB地区が本日もよく見えくぎづけ。。。
WKGは二人の濃淡にますます差が。。。

たくさんの詳細レポ、すごいですね。読ませていただき、あぁそうだったなと思い出す程度の記憶力です。
二人のイチャコラしか覚えてないので少々。
ランボー負けてやったあとメインステージにいるちゃんみんの左足に縋り付いていったヒョン。
股下をくぐりそうな勢いでした。
ちゃんみんびっくりしつつも笑顔で受け止めてました。
そのあとちゃんみんも、やらされて、尻?腰あたり強打し、お尻を客席に向けたまま悶絶されてました。
それをゆのが触りつつ、大丈夫とたしなめていらっしゃいました。

今日はゆのから自然な感じで触れる感じが多かったです。
最後はちゃんみんからシャツをめくりに行く所、じわじわミンに狙われてましたが、恥ずかしいといいつつ嬉しそうなゆのでした。

今日もリプタトークのあしくみや手のつきかたがシンクロ神起だったり、wedding Dressのホンステに戻る足並はピッタリ同じでした。

最後の挨拶、今までゆのからちゃんみんの順だったと思いますが、
今日はちゃんみんが先に短くコメントした後、ゆのの泣きそうな熱いメッセージになっていたような気がします。

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁぁ

haruno様、部員の皆様こんにちは~

今日もブログupありがとうございます。
部員の皆さま、渾身のレポありがとうございます。
読んでてウルウルですよぉ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
いいですね!お留守番組に感動のおすそ分けありがとうございます。
今日参戦の皆さま、気合い入れて、れっつごー!ですね☆
私は、土曜日に息子と参戦です。今から緊張して吐きそうです。


関西弁やけど、上の方も書いてはるように、なんか「ひらがな」だらけになってまうねん。
書いとって、この方言通じるんかなぁ~って思ってまうし、あれ?だいじょうぶなんかいな?って書き直したりしてまうねん。
おまけに、関西弁で書いとったら、普通に書いとっても、なんかしらんけどぼやき口調になるっていうか・・・愚痴っぽくなるっていうか?
ちゃうねん、別に愚痴っとるわけちゃうねん。なんでやねーん。あかんあかん。あかんでぇー。

みたいになってしまうので、気をつけて書くようにしてます

愛溢れるレポ

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんにちわ

お疲れのところレポありがとうございます
じぇいそん様の実際いった訳じゃないけどこう思って伝えているはずの言葉、うどんすすりながら泣いてしまいました
きっと、外国語で伝えるのは難しいけど本当はそんな風に伝えたいんだろうなって思いました

今日は、3年目ビギバックにプレミアムのグリーンストールをリボン結びにしてウロウロします
部員様に会えたら嬉しいな♪

部長、関西人がレポするときとかって、どうしても学生時代の論文とかの感じで文をおこすから、標準語になるんちゃうかなぁって思います
方言が伝わらなかったら…ってのもあるかも

さて、今日は初めてトンライヴに参戦する同僚を連れて行きます
あのレッドオーシャンを早く見せたいてす

ちゃん・みん・しゃん♪

harunoさん、こたつ部員のみなさま
こんにちわぁー☆

みなさんレポ有難うございます!
ちゃんみんしゃん♪あ~生で聞きたい( ̄∇ ̄)
私ゎ土曜しか行けないので。。。
どうかユンホッ!もチャンミンシャンもやってくれ~
あとランボーも!希望( ̄∇ ̄)ノ
ユノの涙目。。。つられてまうやろ~ですね(ノд-。)
ちゃんみんも場の雰囲気本当によくみてますね。。。
あ~あと3日で終わりなんて考えたくない。。。
エーネ。とりあえず申込みしておきますた( ̄∇ ̄)
今回ゎ大阪ないんで、かなりやさぐれ太郎ですが。。。
申し込まないと、なーんも始まらないっすものね。。。

関西弁について
関西の人ってこうゆう場でゎ標準語で書く人多いと思いますw
でも心の中でゎイントネーションが、がっつり関西弁なような気もいますw
関西弁で書くと変換があんまきかない気もします。
ゆうてるやんか=言うてるやんか
とゎ変換されませんし(笑)でも心の中でゎ関西人は
「ゆうてるやんか」と読むはずです(笑)

なんしか、めんどいですよねぇ~www

でゎでゎ
今日も心は共に!
参戦組の皆さん楽しんできてくださ~い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
harunoさんも本当に毎日有難うございます♡

No title

こんにちは✋
お久しぶりにこたつに入りました✨
京セラレポよんで、朝から(涙)うるうる(;_;)しちゃいました❗
haruno様、こたつ部皆様ありがとうございました。
心は共に❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も言えねぇ。・。(ノд`)。・。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

京セラ初日参戦組の皆さま、愛ある、愛あるレポを
本当にありがとうございます♪

エア参戦だけど、皆さんの渾身のレポのおかげで
リアルに会場の様子が伝わってきて・・・

うっっっ、なんも言えねぇ。・。(ノд`)。・。

最後の言葉、感動しました。
その場にいなくともすごく心に響きました。

『ユンホゥ!』と『チャン リン シャン♪』は最後までずっと
やってほしいです!
チャミ~どうか封印しないでねぇ。お願いよぅ。

ところで関西弁ですが、私は大好きです。
ひどく言われると少々怖いですが、優しく言われると
たまらなく癒されます(´∀`*)
特に女子が関西弁で話すと可愛いなぁと思います。

ティカさま~
チケゲットされたとのことで安心していましたが
まさかの日にち違いでしたか!(((@д@)))
私は何の力になることも出来ませんが、無事に参戦
されることを祈っております。ジーザス!!!

今日参戦される皆さん、たっくさん愛を叫んで
楽しんで下さいね~♪
心はともに。こたつから応援してます。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のユノ

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

皆さん!レポとても感動いたしました!
ユノの気持ちを一生懸命伝わるように必死に
レポしてくださったのがわかります!
こたつ愛を感じました…ありがとうございました!
エア参戦なんてもんじゃなく、超リアル参戦
くらい伝わって来ましたよ!

そういえば、昨日の一番ソングで、鈴木雅之さんが歌って
いる時に二人が映るのですが、その時のユノに注目!(録画でチェック)鈴木雅之さんの歌に集中して聞いてる姿
首をコキコキ動かしながら真剣に聴いてる!

私的におおぅっ!!プチ萌え!←プチカイ!

そういえばpart2、
ま~ま~ま~♪様は私と同じ青春時代を
過ごされていた事が発覚!嬉しいですねぇ♪
部長、こたつ部員様方の中には本当に同期が
多そうですね!


それにしても、山田さんがいらっしゃる中
毎日更新のために時間を取って頂けることに
本当に感謝しています。
Haruno様、お身体気をつけてくださいね!
いつも旗振って応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

エイネ、うれぴーですねっ!!!チケット当たるといいですね~。でも今年は長居もないことだし、ライブビューイングやってくれないかなぁ。

京セラ、皆さんのレポを読んで、そうそう、そうだった・・・と反芻しております。みーさん、今夜も頑張りまっしょい。おでおでさん、ありがとごじゃいます。

harunoさん、お忙しい中、毎日更新ありがとうございます。

京セラ2日目。大切なタスキかけて、今日も行ってきます。

そういえば!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは!
今日2回目です(^^;;

コレって書くことなのかな?みんな知りたいことなのかな?とは思いつつ、わたしは念願叶ってって感じでしたのでやっぱり書かせていただくことにします。

KYHDでユノがチャンミンに詰め寄るとこ、濃厚ver が見れました!
下を向くチャンミンに、ユノが顔を傾けて下から覗き込む感じ。
チュウの角度です( *´艸`)❤︎
周りがおぉ…って曲中にざわつくくらいでした。
ごちそうさまでしたって気分です。

ユノがグイグイ行くとこ、また見たいなぁ。

これだけですみません。
また何か思い出したら現れますm(_ _)m

レポ提出。

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
いいお天気ですー。

遅ればせながら京セラ1日目参戦日記を…。
バルコニー席だったのですが、それがもう神席で素晴らしい経験をさせていただきました!
ビルでいうと8階らしいのですが全体が見渡せて、レッドオーシャンが本当に美しいかったです〜。
この風景は世界遺産に登録するべきだ!と熱く思います。
さて、優秀な部員さまがレポしてくれているので、補充的に少しだけ…。
ユノの髪が伸びて金髪ゆるふわになってました!harunoさまのお気にめすはずです〜。
チャンミンはストレートに戻り、これだよね!って感じでした。
Disvelocityでユノのソロ♪今だけを求めて〜のところ、隣でポーズをキメているチャンミンの美しさは本当にギリシャ彫刻のように美しかったです。
カメラではユノが抜かれるのでチャミペンさんには是非オススメ。
初日はユノチャミ共にカメラを意識してかドヤぶりやキメ顔半端なかったように思いました。
信じるまま、のchuがいつもより長かったような。シムやりますね。
バラード曲、声の張りも伸びも文句つけようがなく自然に涙がでてしまいました。
ダンサーさん紹介。一人一人の能力の高さは周知の通りですが、あの場面はご自分の得意分野のダンスを披露してくださっているんでしょうか?Ruiくん人気でしたー。セクシーダンスが似合いますよね♡
Hide & Seek、花火バーン!8階まで熱かったです。昭和のアイドル風衣装も見慣れ、本当に二人は足が長いと感心。
スリスリ&Something完成度の高いステージで心から楽しめました。
掛け声も揃っててすごかった。
WHY?の迫力は鬼気迫るものがあります。ユノチャミのパワーに5万人がタジタジという感じ。
いじま。トロッコタイム〜。振り幅広すぎです…ブルドッグユノ炸裂。愛機半端なくやられっぱなしです。
ウィーアー!2番の出だしで歌詞が飛びました。
アンコールは声が響いてなかなか揃わず、ふくちょーさんの誘導灯でひとつにまとめてもらいました。
miss youでは花道から登場→タケノコ→センステ→両端ですが、タケノコでのユノ相変わらず表情が固く、振っている手も小刻みで笑えました。最強様は激しく振ってました。二人が行く方向を間違えたのは既出の通りです。
チャミが「これでボールやフリスビーをもらえる人が減ってしまった」とおっしゃってましたがユノ「今から全部投げるからー」と応酬。かわいかったー。
SWEAT。私が参戦した3回のうちチャミがハンカチ成功したのは東京D4日目だけですよー(笑)。でもカッコよくキメる、それが東方神起ですね。
Good-bye for now。楽しい曲なのに、二人が笑顔で歌っているのに、やっぱり私は涙が出ます。♪もうすぐ戻ってくるから〜はエーネかな?ライブツアーでありますように、と心から祈っています。歌い上げるユノが五木○ろしのようです。最後のおふざけボイパも笑いながら泣きました。
からのMC。号泣です。私にはユノが「これからもついてきてくれるか!」と聞こえて、オラオラなユノに涙ドバー。チャミ「忘れられない思い出がまた増えた」はにかんだ笑顔に涙ドバー。
「またいつか!」「Bigeast最高!」「カムサハムニダ!」

私のTREE婚は終わりましたが、残すはあと3回。
たすき、お願いします。
心は共に!ありますよね。

もう、廃人です。明日から、何を楽しみに生きればいいんでしょうか。
いや、しんどい日常を精一杯生きて行くだけですよね。

働かねば。

京セラ初日

参戦してきましたよー!みなさん素晴らしいレポありがとうございます!わたしバルコニーだったので、そこから見たレッそドオーシャンは秀逸でした。圧巻です。こんなにも仲間がいるんだーってとても幸せになりました。チャミもユノもなんか転げ回ってたイメージがあります。コロコロと。ステージ水浸しなのに。。。既出のTシャツのくだりでチャミが声を上げて笑ったんですよ、そこに萌えました。素で楽しんでたな、どSめ。右と左間違えたのも2人してフォローしあって、ラブラブか!って微笑ましかったです。あとチャミは歌い出しを歌わなかったです。何回か。疲れてたのかしら。韓国語講座はチョナボノモエヨ?とモッチョヨ。電話番号ゆってましたよ、クチパクで。今ほんとにゆったからねぇー。ってユノが可愛かったです。トロッコでも2人ともダンサーさんとなんかしてました。2人が幸せそうだったので、それでいいです。ドームではYの先端上がるんですね!ユノはずーっとめをつぶって、手すり?握りしめてたそうですよ。可愛いですねー。ユノペンの友達が教えてくれました。ツリーじゃないよ、トゥリーだからね?ってゆったくせに、そのあとすぐ自分でツリーってゆっちゃうユノも可愛かったです。そうゆうと怒るだろうけど。今回は前回より、気持ちに余裕を持って見れたので楽しめました!すげーイチャコラしてましたよー。はるのさん喜びそうってずっと思ってました笑よし!次が最後だ!21日も行ってきます!

こんにちは☆

只今開演15分前のバルコニー席にいまっす。

いや〜皆様レポが秀逸✨

はっちゃけ過ぎて、頭パーンでございました(^_^;)
読んで思い出したのは、ライブ最終頃にダンサーさん2人とチャミさんで正座して拝みあってました。
礼拝みたいに腕を上げて、背中から屈み込むあんな感じです。

友人が先に見つけたのですが、ダンサーさんに先に拝まれて、いえいえそんなって感じで拝みあってたようです。

これしか報告できなくてごめんなさい💦
では行ってきます☆

No title

こんにちは!
今日もお疲れ様です!

うおおおおおお
ビギシャルのユノヒョンの髪型みて吠えました・・・
ビジュが、最高に最強すぎて、もうどーすればいいんですか( ;∀;)

ユノチャミのランボー福岡3日目やってくれなかったので、
一回も見ないで終わっちゃいました(笑)
DVDに入れてくれますよね♪

1番ソングショウ、ユノあんまりしゃべらんなー
って思ってたら、最後にやってくれましたね^^さいこーです
天使すぎるアイドルより、天使すぎるユノです( *´艸`)

今日も、心は朝から京セラにとんでます!!
みーなさんが楽しめますように!!

京セラ初日

harunoさま、こんにちは。
もう京セラ2日め始まっちゃってますね。遅ればせながら初日のご報告を。
スベり芸のはずの『チャン…ミン…シャン…‼︎』が大ウケの波乱の展開。シムさん気を良くしたのかもう一回やってました。かなりセクシー♥
‘Ocean’ でユノヒョンがピョンピョンジャンプしてるのがアップで抜かれた時、私の周囲がざわつきました!ゆ、揺れてる⁈ 安心して下さい(?)あんなにシュッとしたのにユノパイ健在です‼︎
そして最後、ボイパで暴走するユノヒョンを止めに入るシムさん。もう沢山レポに上がってるように、シムさんがユノヒョンを剥きにかかりました♥ 無言でつめよるシムさん、いやいやするユノヒョン、そして腹チラ…。照れながらの『ぽくは恥ずかしかったです』。もう白目剥きましたヨ〜‼︎ これ日常ですよね⁈ チャミから行くときはいつもこんな感じってコトですよね⁈! いや〜ん、最終日にはチュウして止めるとみた‼︎ レポ楽しみにしてます。

…あの、一応。腐った目線だけじゃないですからねっ。本日にカッコ良かったし感動したし楽しい3時間半でした‼︎

ココロは共に‼︎




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいレポ量!

haruno様、お体ラクな時でOKなんですよん♪(コメ返~)
毎日記事上げて下さるだけでありがたや~なんですからね☆

ものすごい量のレポ!!じぇんぶ読みたいのに老眼が進んだのかな、読むスピード落ちたぁ…皆様の魂こもったレポ週末ゆっくり読ませて頂きますね
エイネ正式発表おめでとうございます!今年も真夏神起たのしみです♪
ところでエイネを知らない人に遭遇しますた! 
嵐ファンの友人なんですけど、彼女が知らないのを知らなくてビックリ
「知らない人いるんだ~~~」でした

ズムサタ出るんですね!今は上重アナ(かみしげ)ですよ
エース上重と呼ばれています、もっちーさんのコーナーですか、どんな感じになるのか(漏れるのか)楽しみですね♪

一番SS♪ ワタシは杏ちゃんが上川さんの事「どんな小さいコトも拾ってくれる」ってコメントしてた時、何回も頷いてたチャミさんに萌えますた☆
ユノさんの言うコトはすべて拾ってね~(^_^)v

京セラ参戦の方がたくさんいらっしゃるんですね!
萌え燃えてください♪どなた様も移動はお気をつけて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番組冥利

harunoさん みなさん こんばんは

今朝は参戦組のみなさんの 熱い渾身のレポをしみじみ読み過ぎて 
危うく遅刻寸前 お礼のコメも残せず出勤しました
今日のコメ欄にも続々レポが挙がっていて もう嬉しすぎて涙目…
お留守番組冥利に尽きます
心はともに たすきとともに 本当に本当にありがとうございます

PCがリビングにあるので 家族が居る今 しれ~っと部活しています 
あぁぁぁぁ ハヤクヒトリニナリタイ
にやけて うなずいて ふきだして うるっときて 
しゅちゅしてエア参戦に浸りたい!!! 
ひとりになるなら朝でしょ  ふっふっふっ♡
明日は 早朝部活で 反復参戦しちゃいますよぉ

harunoさん 今日も部室開放 ありがとうございました
コメ返お気になさらずに 参戦準備抜かりありませんように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、帰宅途中ですっ

京セラ2日目、無事終了しましたっ

レポレポレポ〜っ💦
とりあえず順不同でっ

ランボーはなかったです>_<

チャンミンしゃんはありましたっ何かグレードアップしてました。色気ハンパなかったですっ
「もう一回っ!」ってお客さん皆で言ったんですが、やってくれなくて(笑)
「とにかく座って下さい💦」とユノさんと一緒に収拾つかせてました。

UFOにバンドさんの音が加わりました。ユノも「いつのまに覚えたんですかっ☆」って驚いてました。

前半のユノ氏のドヤリ顔の大盤振る舞いがハンパなかったです。気合い入れまくりでした。

「Crazy x3」で“I wanna kiss you”のチャンミンがキヨミクラスに可愛かったですっっ
さらっとカメラ目線するんだけど、エヘッって笑った表情がそらもうッッ♥︎♥︎♥︎

何かの話の時に(お客さんからの返しで)「ここからはシムのソロコーナーです」と返して笑いをとったチャンミンに、「チャンミン、ホントすごいね」とユノさんが本気で感心してました。

大阪2日しか行ってないですが、どうやらユノさんは「可愛い」って言われるのがお気に召さないようで、必死に「カワイイじゃないよ、カッコいいでしょっ」を連発してました。

今日はコレに真面目な表情で「ユンホはカッコいいですよ」とチャミさんがたしなめて(?)ました。
それにお客さんがわ〜って湧いて、「ユノはカッコいい」で落ち着く感じだったんです。

だけど、自分ばっかり褒められて終わるのはどうかと思ったんでしょうね。気遣ったのは良かったんですが、出てきた言葉は「チャンミンはセクシーですよ!」でして(^_^;)
それに対して「それはシムでいいから(…だったと思うんですが)」っチャンミンが返してて、やっぱ会場ほったらかしの二人の世界を展開されてました。

あ、それとMCで「最初はちゃんと台本とかあるんですよ。だけど最近それを無視しちゃってて(笑)大変なんです」ってユノさんが教えてくれました。

昨日も若干言いたいことが空回ってぐだぐだした感じがしてたんですが(それはそれで可愛かったんですよっ。それとそのおかげで互いにぺったぺた触りまくりでした)、それは一生懸命自分達の言葉で伝えようとした結果だったんだなって気づきまして。
だから余計にすっごくすっごく伝わった感がありました。

あああっ💦まだまだ伝えたい内容があるのに長々過ぎますねっ
あと一つだけっ
私今回、バルコニー席という7階席だったんですけど、サインボールがここまで届きました。
隣のカップルが拾って大喜びしてました。
バズーカの威力、すさまじいです。シュッって音して飛んできましたから。色々工夫してくれてるんだなぁって特に思いました。

京セラ1日目

こんばんは♪

みなさまのレポが秀逸すぎまして…
ほぼ忘れかけているわたしは
「そんなこともしてたなあ~」だなんて思いながら振り返っております。

ビジュアルがふんとに…
ふんとーにもう神でした…。
チャンミン…『シコモンズ』でも『トナカイ』でもなく
『イケメンセレブ美人』で
ユノは…『番長』でも『鬼』でもなく
『星の国からやってきた貴公子様』☆☆☆
あの髪型いいです。

あの髪型でDVD…もう遅いか…。。。orz

何の曲か忘れちゃいましたが
(breeding poisonのときの衣装だったとおもいます。)
ユノが郷ひろみみたいにジャケットをばさっとやりまして、
その瞬間大スクリーンに透けてる地区が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/!オォーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこれまた曲忘れちゃいましたが、
銀色のパツパツパンツのときに下半身が大スクリーンに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

カメラマンさんは部員様ですか??

チャンミンは右手で髪をかきむしるみたいな仕草(?)のファンサを6回くらいカメラに抜かれてました♡
あれ、すきです♡


ユノ、かきやんさんとハグしたままグルんグルんと子供をまわすパパのようにやってましたが、離した後の顔、目パチパチしながら顔に『はんぱじゃないっす…』そんな吹き出しが出そうな表情でかわいかったです♪

みなさま書かれてますが
ランボーのくだりでユノ本気でダダダダしたあとの「はじゅかしい~たすけて~」とチャンミンの左足にすがりついて、嗚呼めくるめく二人の世界…。

ぱるぱの
セクシーバージョン、ユノの「パァーーーーン♡」のとこ長めでした。
チャンミン先生『ぱるぱっぱーん、あ!間違えた!』の「あ!間違えた」がめちゃくちゃネイティブ日本人で、しかも瞬時に『あ!間違えた』って日本語が出るのが改めてすごいなと思いました。
『あ、間違えた!も言って!』って言われ
ビギ『ぱるぱっぱーん あ!まちがえた!』
そのあとは『ぱるぱっぱーん ぱるぱっぱぁ~あ~あ~あ~~~あん』これかなり長めで、文字にするとセクシーな感じですが実際はサイレンの音のような『あ~あ~あ~あ~~~』でした笑

最後のユノの「ぶんっ え ぶん ♪」のときにTシャツを捲ろうとするチャンミンの手と、阻止するユノの手ですが…『もうどこ触ってんのぉ』って思った瞬間、後ろの方が『この映像(スクリーン)やばくない?!』と言ってました…!

チャンミン『簡単には忘れられない思い出ができました』
チャンミン本当にこのときいい顔してました。
TONEで泣いてるユノを見つめる優しいマリア様の表情のような…。
わたしも忘れられないおもいでができたよ~チャンミン!

ユノの『本当に本気でみなさんのことが好きだから』
『かっこいい曲だけじゃなくて…命をかけて答えしていくから』
(命をかけて答えしていくから←これは一語一句間違いないかと思います。耳にユノのこの言葉が張り付いてるんです。)
会場を見ながら真剣な表情で…(TT)
そして最後に…
『また、いつかね。』
でした。。。。

京セラ日目

2日目終わり、今最終の新幹線です。

アリーナからのドームは開演で暗くなった時レッドオーシャンの迫力がやっぱ違いますね、おーって回りから声がでました。

今回は上段2列目ユノ側センターステージ横、遮るもの無しで、思ったよりもよかった。

二人共にとても楽しそう、とくにグレイシー×2、ニコニコでした。
ユノはMiss Uで歌詞忘れて、ニコって、後でその話をしてました、歌おうと思いったのに固まっちゃったみたいに。

ちゃん みん しゃん はやってくれました、なんかセクシーに、笑えたわ、ユノはゆうふぉで、タタタタンの前に音が入ってて、すごいねえってバンドさんに言ってました。

ぱるぱぱんの最後ユノがいつまででもやってるからチャミが寝っ転がって「長いですう、もう止めてください」とユノの足にすがってました、もういや~ん可愛いんですけど~

こんな断片的にしか今思い出せません、あとは他の皆様の素晴らしいレポでっと投げちゃいます、ごめんなさーい。

教えて下さい。

haruno様、部員の皆様こんばんは。
いつも臨場感あるレポありがとうございます。
いつもはコッソリとharuno様だけにコメントしておりますが、今回は勇気を出して質問させて頂きます。
今回初参戦させもらいます、1塁上段の後ろから3番目の席です。
レッドオーシャンが凄く楽しみですが、お二人の姿は肉眼(老眼きてますσ(^_^;))でも見えますか?
勿論双眼鏡は持って行きます!
hina様やともみん様のバルコニー席からのレポを読んで、ワクワクドキドキしております(≧∇≦)
後、これは持参した方がいい、など初体験に備えての準備などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

京セラ2日目♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。
京セラ2日目も無事に終わりました。
今日は、自分自身がTREE婚最後の参戦と
噛みしめていたので、あまり皆様にご報告出来ない…。ごめんなさい。
また萌えポイントだけ。。。

MCは自己紹介からスタートしました。
ユンホォ♪とちゃん・りん・しゃん♪に
音を乗せてくれて。
ランボーはなく、TREEのくだりで、また
はーい、せいかーいをやってましたが、チ長瀬くんのマネなのか?チャミの表情が
面白かったです。
今日は割とあっさり、チャミのソロ準備へと流れて、安定の「ユノに集中して!!」から韓国語講座スペシャルへ。
いくつかやったあと、ユノヌンモッチョヨを繰り返しやり、今日はこの後もこれを言ってね!って。

今日のMCは、missyou後の方が盛り上がったような。
ユノが一応台本のようなものがあるんだけど、最近はアドリブでMCやってると。
新曲をヘンッしてください!とユノが言った後に、あっさりチャミが、真面目な顔して、買ってください!って。
ユノがチャミの腕を叩いてました。
でも言いきったチャミ、後悔したのか、お

客さんのお金のことを僕が言ってはいけなかった的なことを言い出し、チャミが
一生懸命、お客さんのお金だからを繰り返し終息に向かったとこで、今度はユノがあっさり買ってください!って(^-^)
チャミが焦ってました。

今日のボイパは、乗りに乗ったユノに最後チャミが、ユノの足にしがみついて、もう終わって!と懇願する図だったような。

京セラ、昨日と違って最初から暑かったです。アンコールくらいから、チャミが暑さでバテ気味かなって感じで、good by~の曲に入るときに、チャミがカメラに抜かれてる時に後ろにペットボトルの水をストロー無しでがぶ飲みしてるユノヒョンが映り、男らしさ全開で萌えました笑っ。
ユノもバテてたのか、珍しく自分から水を自分の背中に掛けてました。2人ともTシャツが似たような濡れ加減でした。

バンドメンバーの最後の挨拶で、チャミがテツさんを抱き上げようとしたけど、
今日はムリムリ!!って。
ユノもかきやんを抱き上げようとして、
ムリって言いつつ、結局3回くらい抱き上げて回ってました。
バンドメンバーが頭を下げて挨拶しているときに、いつものごとく、ユノがかきやんの横にちゃっかり並んで、一緒に頭を下げた時にかきやんが何度もユノをえっ!?って感じで4度見くらいしていてました。
もちろんユノは気付かなかった?かと。

今日はあまり覚えてなくてごめんなさい。
土日、参戦組のみなさま、たくさん楽しんできてください!
最高の思い出が出来ますよう。
私は、次は野王イベントを楽しみに日常に戻ります。
harunoさん、いつも楽しいblogありがとうございます!!

取り急ぎ~京セラ2日目

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

帰ってきました。
下段ユノ側でした。
今日も二人とも声が良く出ていて、特にチャミ、素晴らしかったと思います。
挨拶は、前奏付きでタンタンタンタララ~♪ユンホ、で爆笑。
ユノがチャミに新しいネタと振り、チャミは別にしなくても・・・と言いながら思いっきりなりきってためながら、ちゃん~みん~しゃあああ~んって最後伸ばしながら自己紹介。
会場ユノの時より爆笑で、チャミは今日は気持ちが良かったと。
ユノはちょっと裏山の様子でした。
ここでチャミの観客切り。
もう一度と観客にせがまれても、平気な顔して「次の曲にいきます」
観客「え~!」それですっかり流れが変わってしまい、ユノはそんなチャミの話術にしきりに感心していました。
すごいねチャンミンはって。
私もそう思う。よくあの空気を変えたな・・・

ランボーはせず、TREEの発音は、やっと一発OK出せるようになったとお褒めの言葉を頂きました
チャミは「そんな難しいことでもないのに」と今日はよくお切りになられます
君に切られに来たのだよ、わたしゃあ。
今日の♪ハアハア♪はチャミのため、絶叫。
I LOVE YOU、WithAllMyHeartの二人の声、鳥肌でしたよ
最後もすごくきれいで、初参戦の同僚は、「心に沁みる・・・」と涙していました。

ユノはチャミソロの前の一人MC、今日は待ってましたとばかりにご機嫌で、一生懸命にユノはかっこいいっていう韓国語をみんなにリピートさせていました。かわいいじゃないって。

小芝居はチャミはカメハメ波でした。
お札は両ほほに貼って、涙を表現していました。
Miss Youでユノは自分のパートを観客を見つめていて飛ばしてしまい、慌てて歌いだしていました。後で、歌わなきゃって思っていたのに出遅れたって。出遅れるって短いよね、結構長かったぞ、忘れてたの。
「こういうのもライブのいいところだ」と自分をフォロー、チャミはいったん何かを言いかけて「やっぱりこれはやめておきます」と言ったんだけどユノが促すと、「完璧なのを聞きたければ、CDがいい」と
WeAreはやっぱりうれしいですね、歌ってくれると。

新曲行く前に、ユノは2位になったことを感謝していて、皆さんがヒュッて(買ってくれ)したらいいですねを繰り返すと、チャミは真顔で、「買ってください~、買ってください~、皆さんお金出すだけ(よく覚えていません)というと流石にそれはとたしなめるユノ。
チャミは「冗談です、皆さんのお金は皆さんの自由に」と言いましたが、最後にユノまで「買ってください~」と言ってました。
「このMCもあらかじめ台本があるけど、最近はアドリブばっかりで大変で」と言っていて、道理で昨年より自由な感じがするなと思っていたよ~

今回のSTLではユノはステージに寝転がって、「みんなもっと回してくれ~」今日はユノ、首にたっぷり水をかけたり飲んだりして、大丈夫でした。

最後は相変わらず全力で笑わそうとしていて、セクシーバージョンではTシャツ上げて自らおなか見せと首元引っ張って・・・がございましたのよ、奥さん!!
チャミは首元引っ張るしはじけていました💛
ぶん♪は変顔ばっかりで、チャミが寝転がって「お願いします、もうやめてください~」とユノの足にしがみついていました。

・・・最後の二人の言葉、とんでる・・・
ほか参銭の部員様、レポどうかよろしくお願いします

メッセージ性の強い歌は、ユノが心から伝えようとしているんだと強く感じるコンサートでした。
この二人、年々観客との距離が近くなっている感じがする。

長くなりすみません

京セラ2日目

Tree婚5戦目にして初めてのチャミサイドでした。
が、噂通りユノさんのお顔ばかりよく見えて
チャミさんはひたすら後頭部を見せて下さいました。

チャミが話しながらするゼスチャーを真似するユノさん。

「普段 僕はあまり これ(ゼスチャー)しないです。
むしろユノしますね」

「はい、そぅだね。
チャンミン、ユノ病が移っちゃった!?」

「ユノ病って…
そんな病気ですか?…でゅふ♪」


「皆さん、ホンっトにユノはカッコいいと思いませんか?」
って真顔で言われたユノは
「チャンミンはセクシだから(*≧∀≦*)」

…ウン、知ってるけどさ…うん…

アラサー男子が、わざわざ数万人の前でする会
話かね…

私の参戦は今日がラストです。
生ランボーが見られなかったのは心残りですが
後は優秀な部員さまにお任せします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日目も参戦しました~♪

こんばんは!
昨日は嬉しさのあまりharuno さんにも、部員の皆様にも挨拶もせずに、レポしちゃいました。
考えたら私はいつもMCのとこしかレポしてないですね!
どんだけMC好きやねん?!
他の部分は皆様にお任せします。
今日も愛しのチャンミンは、ちゃんとチャン、ミン、シャン!をしてくれました。
ほんとにみんな大爆笑の大歓声でした。
調子に乗った我々は、もう一回!の大合唱をしたのですが、さすがの最強様にシカトされてしまい、ユノがほんと、チャンミンすごいわ~と目を丸くしてました。
あの大合唱をスルー出来るとは、さすがだわ~(ユノ風)
チャンミンが、ソロの準備が出来てユノが紹介する時に、カッコよくて、毎回僕もドキドキします!と告白したので、ヒュ~とみんなで冷やかしたら、ヒュ~じゃあないですよ~!と我々の意味する意図にちゃんと気付いていました♪
今日はアンコールのMCの方が、いつもより長めで、新曲をユノがいつものように、よろしくね~と濁してる横で、チャンミンがハッキリと買って下さい!と言ってましたが、その時の顔が超絶カッコよかったです!キリっ!みたいな
結局ユノも言ってましたが♪
直接言われたことがなかったので、妙に嬉しかったです!
でも、ユノが皆さんのお蔭でオリコン二位になりました!って言った時に、なんか一位にしてあげれなくて、ゴメンねと、胸がチクンと傷みました。
私達にも、まだまだお返し出来ることがありますね♪
haruno さんはオーラスだけの参加ですか?私は反対にオーラスだけはどうしても取れず21日までの参戦なので、又21日におじゃましま~す

本日二回目のコメント

まだ興奮冷めやらぬ状態です
なんせチャンミンシャンが聞けて、しかも凄い可愛いから、これはDVDに入れることを懇願したいです ^_−☆ トンペンの もう一回コールが何度もかかったからユノが、みんながもう一回って言ってるよって なのに 次はシムのソロです って、スルーでした で チャンミンのソロ曲が本当に素敵な曲で 僕もドキドキしちゃうって 言いましたよー 会場がヒューヒューってなりました
大きな木の話を 饒舌にしたから、ユノがベタ褒めしたら 照れながらも かんぱーいって、ペットボトルでやってました 凄く微笑ましい 可愛い その話してる間、チャンミンの手振りをずっとユノが真似してるし

ミスユーの時、2番の歌い出しのとこユノ歌詞忘れて あとで、ロボットじゃないから、そういうところかわライブの良さですみたいな話をしていて、本当 人間だもの そういうのが、その日ごとに違うライブで、いいんだよって思いました

二人の言葉が、ライブが終わりに近くなってきた感じで、寂しくて 泣けてきましたが、パルパッパーンで救われますね それでも泣きながら笑ってましたけどね

まだまだ沢山あるんですがもう限界です
今回 ゆのちゃんみ様のおかげで、思いがけず参戦させてもらえて、ご本人にもお会いできて、感謝感激雨あられです 終わってからも金テープ拾えたからあげますよってまで気にかけてくださって お優しい方でした
本当にありがとうございました
harunoさんの コタツ部員さんは、真底温かいです
では、ポンコツレポでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビジュアル最高

HARUNOさん、初めまして。

とにかく京セラでの二人のビジュアルが
ハンパなく素晴らしいのです。
恐らく今期最高、というかここ数年で
ナンバーワンかも。

早くHARUNOさんに見ていただきたい!
個人的には京セラ一日目が最高でした。
京セラ版のDVD発売を心から望みます。
というか、全公演のDVD出して欲しいなぁ。
絶対需要はあると思うんだけど。
編集なんかしなくて、映像の垂れ流しで
いいんだけどなぁ。

京セラ二日目も安定のイチャコラでした。
レポはみなさんにお任せで、ゴメンなさい。

とまとさん<<
初の天井席(三塁上段)にはじめはガッカリ
してたのですが、素晴らしい景色でしたよ。
肉眼では顔は見えませんが、ダンスは堪能
できました。双眼鏡があれば問題無しです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。
京セラ2日目、参戦してきました。

最初の挨拶でユノ、「今日はヤバイヨ(覚悟しろよという意味で)」とどやってくれました。

新曲紹介の時、ユノがCD買ってと直接言えないから、ジェスチャーし、ファンが察知したら、ユノ「以心伝心(だったかな?)ですねぇ~」ファン 4文字熟語に感心 チャミ 「感動的なことを言ってるようだけど要はCD買ってと言うてるだけ」 バッサリ。その後も延々続く、CD買うて そんなこと言うたらあかん 皆さんのお金を使ってなんて言えない 皆さんのお金は自由に使って下さい みたいなことの二人のやりとりが爆笑。

ウィアーってノリノリで楽しい曲だと思ってたけど、今日、意外にロックを感じてしびれました。その流れからのヒューマノイド。昨日に引き続き「ぎゃ~っ、ライオンライオンライオン! オスオスオス~!」

スタンド席だったんですけど、前にトロッコが止まって自分が壊れました。ウガジャカでユノがめっちゃ煽ってくるのでこちらも必死で応戦。自分の頭、ヘドバンみたいになってユノと一緒に叫んでわめいてペンラ振ってジャンプして。そこからのSTL。もう泣きながら「うぎゃぁぁぁぁーーーーー!」とそら恐ろしい声出ました。

そのスタンドの後ろの方に若い女の子達のグループがすっごく掛け声が揃っていて上手だったので便乗してノリノリで楽しませてもらいました。ありがとうございました。

最後のパルパパン、セクシーバーでユノ、お腹チラ見せいただきました!

今日もユノ、最後の挨拶、本当に真摯にたくさん話してくれました。私が印象に残ってるのは「ただ頑張るだけじゃなくて、そこには皆さんがいることが重要(?大切?)なんです。」って。「そこには皆さんがいること」は確実に言ってました。こんなに誠実にファンとの絆を作ってくれるアーティスト、他には絶対にいない!!!

すみません、こんなで。皆さんからの大切なタスキ。今日もかけて行ってきました。心強かったです。ありがとうございましたっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ2日目

私にとって最初で最後のTREEコン、行ってきました。
仕事中もソワソワで職場の先輩に「もしかして緊張してる?」とバレバレ(笑)
快く送り出してくれて感謝でした。

では、、レポというより感想です(^^;
あ、harunoさん、私、いちおう関西人ですけど、コメントやレポは標準語になっちゃいますー

席はP席でしたが、、何も言いますまい。。(^^;
面白い角度からパフォーマンスが観られました。

公演を重ねてるだけあって、全体的にいい意味で余裕を感じました。
最初から二人ともダンスキレキレ!特にチャミに目がいきました。
進化してるなぁ~と。。←上から(^w^)
ヘアスタイルはちょっと中途半端だったような。。ソロの時はドストライクでした
(*´∀`)個人的にはやきそばヘアーも見たかったな~

ユノ、ほんとに怪我してたのが嘘のようで全力で駆け回っていてヨカタヨカタ(*^^*)
そして、会場を丁寧に見渡してるのがよく分かりました。慈しむように。。
すごく幸せそうな顔してたなぁ~
うーん。。思い出したら泣けてくるぐらい(T-T)
あ、最後、ユノとおやびんラブラブだったー(笑)おやびんの目が乙女ちっくで(笑)
「今日はムリー」と言いつつも結局は抱きかかえて回ってたっけ(^w^)

MCでは流れは忘れたけど←コラ
チャミはユノ病にかかっている と(笑)
「はやく治りたいです」ってー(笑)
MCは元々は台本みたいなのがあるんだけど、最近は無視してアドリブでやってるってユノが言ってましたが、ホントに二人のやりとりが自然でいつまでも見ていたかった~
あ、ユンフォーとチャン・ミン・シャンをやってくれて嬉しかったデス(*´∀`)
チャンミンシャンもう一回コールは頑なに拒否&スルーな最強様(笑)
ランボーも期待したけど、案外あっさりソロ準備にいっちゃったー

個人的に一番楽しみにしていたスリスリ~サムシン♪やはり最高ですた\(^o^)/
大興奮!テレビでこの2曲を披露してくんないかな~。。

私、二人共好きなので観るのがホントに大変(笑)目が複数ほしい!!
ってことで目が疲れたせいか頭が痛くなってしまって帰宅後すぐに横になってたので、こんな時間に投稿しております。

あーなんか支離滅裂で長々とすみません(^^; どうしてもタスキリレーに参加したくて。これからもう少し寝て出勤です。現実です。ふぁいてぃーん!私!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。