スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMJに萌えた理由part2と京セラドーム

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






kyousera.jpg 
京セラドーム




ついにやってきましたね。
TREE婚、ファイナルです。






なんて興奮してたら
録画忘れますよ、奥さん。


↓↓↓
1番ソングshow


ichibansongshow_convert_20140617210840.jpg 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







ちょっ!






ichibansongshow2.jpg 
手ェつないでないよね。





ねっ?ねっ?

びっくりしたなあもう。




ビギシャルにも収録風景がアップされてます。
やっと最近仕事する気になりましたかね最後の最後にきて。


↓↓↓↓
ビギシャル


これはスタジオトークもありなむなんですね。
お留守番組にとってはとても楽しみです。
19:00から日テレ系列ですよ奥さん。
でもコンサートの日と重なるなんてもったいない・・・・







で、MJの続きなんですが。




「SWEAT」


聴けば聴くほど中毒性があります。





mjsweat36.pngmjsweat37.png 
せくすぃ~♡






表情からせくすぃ~♡



mj45.png 
「OCEAN」のさわやかさとは全然違いますね。






これはこれで大好きですが


アレはアレで大好きです。






mjsweat38.pngmjsweat39.pngmjsweat40.png 
ユノヒョンのキメ顔。





さすがカメラを知り尽くしている男です。
どのカメラでもどの角度でも
キメまくりです。





mjsweat41.png 
腰ベルトにかける指まで





なんかエロい(笑)




mjsweat42.png 
君は指先までエロい。



眉間のしわも
片方の口角を挙げる仕草も


何もかも


エロい。





mjsweat43.pngmjsweat45.png 
チャミは大人っぽい。





男大人っぽい。

この曲のチャミは男だ(笑)




mjsweat46.pngmjsweat47.png 
ここんとこの囁きながら歌うとこ





ドキドキしますね。
あまりこういう歌い方って今までなかったんじゃないかな。





sweatmv1.jpgsweatmv2.jpg 
MVでもドキドキしちゃいます。





2人がね

風呂上がりで髪が濡れてて白のバスローブ着てるみたいで。





mjsweat48.pngmjsweat49.png 
ほんとに見ごたえたっぷり。



ミュージックドラゴンの時見たく
歌声もとてもリアルでした。

照明が暗めなのはわざとですか。





mjsweat50.png 
”(*>ω<)o"クーーッ






最高のステージでした。
満足満足。





で、スタジオトークの続き。




初めて買ったCDの話。




mjsweat51.png 
「ふだんはマイケル・ジャソンとか・・・」 




 
mjsweat52.png
「(あれ?ヒョン僕漏らしちゃった?)」





_| ̄|○





さすがチャミです。
正解です。
ユノヒョンの「ふだん」を知り尽くした男です。
チャミの「マイケゥジャクスン」という英語発音に萌える(笑)
ユノヒョン本当にマイケル好きなんですね~。
そういえば高校のダンスの授業でマイケルジャクソンの「BAD」で創作ダンス踊ったような気がしてる←遠い目
幼稚園のお遊戯みたいなもんですが(^_^;)



そしてチャミの初めて買ったCDの話。




mjsweat53.png 
「マーヴィン・ゲイ」







の後半2文字で


反応してごめんなさい。







mjsweat54.png 
こういう風にチャミに同意を求めるユノヒョンがかわいい。







でもチャミはツンデレなもんで


mjsweat55.png 
「好きなんですけど全然方向性が間違ってる・・・」




mjsweat56.png 
一刀両断!





いつものことです。

一竿両断です。 






次は好きな食べ物。


ユノヒョンの好きな食べ物は「ラーメン」だと言い張るチャミ。
日本にいる間一緒に食いまくってるんだろうな~。




mjsweat57.png 
チャミ、ガン見すぎ。






それにしてもこの椅子の離れ具合がもどかしい。


そして好きな食べ物を「もつ鍋」と答えるユノヒョン。
ナイトシャッフルでもそんなこと言ってましたね。





mjsweat58.png 
「ふだんあんまり食べてないんですよ!」





こらこら。


チャミ。


そんなこというもんじゃねーっすよ。






mjsweat59.png 
≧(´▽`)≦にゃは♡






かばええな~。



そしてチャミの好きな食べ物は




mjsweat60.png 
「辛いラーメン」





見事正解です。

「ラーメン」です。


日本にはおいしいラーメンたくさんありますよ。

ああ・・・近所のラーメン屋教えてあげたいわ。






mjsweat61.png 
もう目がキラキラトナカイのようです。





「ラーメン」「食べ物」「ユノヒョン」と聞くと


チャミの目はギラギラします。







mjsweat62.png 
「チャンミンはヤバイですよ」





(゚д゚)





何が?


ねえ何が?


妄想ムクムクです←誰か止めて




mjsweat63.png 
∑(=゚ω゚=;) マジ!?





そんなに食べるの?


それであんなに痩せてるの?


代謝がいいんだね~チャミは。
うらやましい。

ヤパーリ「帰りまテン」出るべきだ←まだやってんのか?







mjsweat64.png 
( ̄△ ̄;)





わかります。
おまいさんたちちょくちょく漏らすので
わかる人にはわかります。
てかいつもいつも「2人の仲の良さが感じられます」って書かれてんじゃん。
雑誌の編集後記みたいので。






そして最後に2人方の一言。




mjsweat65.png 
「汗」





「SWEAT」ともかけたんですかね。
でも2人らしい言葉ですし
2人にピッタリな説明です。






さて




DSC_0650_convert_20131117202143.jpg 
京セラ、はじまります。






アリーナの近さもたまりませんが
ドームにはドームだけの迫力があると思います。
5万人が一体となるコンサート。
すさまじいものがありますよね。
彼らもものすごい気合いをいれてくるでしょう。




参戦の皆様




楽しむ準備はお~け~?




四の五の考えず、どっぷり楽しんできてください~。





心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

1番ソングshowと京セラ初日

おはようございます

いよいよ 京セラ初日ですね 1番ソングshowもあるし 嬉しい!!

チャミの初めて買ったCDの 予想で スティービーワンダーが出て 私 昔 コンサート行ったんです 懐かしいわ~ 方向性が違うってバッサリ切られたね・・・でも すごく真剣に考えてる ユノが たまりまへん   食べる量が・・・チャンミンはヤバイですよ・・・どうしても違うこと考えてしまうんだよなって(笑)

京セラ やまめちん様  「チャンミンシャン」を 薬師丸ひろこのマネしながら 是非やってほしいですよね!!見たいよ~

明日 初めて京セラ行きます 無事に会場に辿り着けるか?救いの神の ゆのちゃんみ様に お会いできるのか?

harunoさん 見応え たっぷりなキャプを そして愛あるコメ返も ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anation決定?

harunoちゃん、皆様、おはようございます。今朝は曇ってます。
さて、めざまし見てたら、anation出演者と、聞こえて来たので、あわててTVにかじりつくと、8/29BIG BANG、8/30東方神起、えっ、でじま?
そして8/31とりは浜崎あゆみと。確かに聞きましたよ。エイベさん。
同じ日に韓国のKPOPコンサートにTVXQの名前見つけたので、うん?と思ってました。でも、めざましで大々的に発表したってことは、決定でよいですか?

くっそ暑いけど、野外は日産思い出します、
あんな幸せをもう一回味わえますか?
チケ争奪が考えるだけで恐ろしいですが…

すみません、今日から京セラなのに、興奮してしまいました。
京セラでは、自己紹介復活するかな?
気合いはいってるでしょうね。
1番ソングショーもありますね。さすがにリアタイは無理なので、
録画で堪能します。

さてさて4日間参戦の方もいらっしゃるんですね。
皆の気持ちも一緒に届けてくだされ。

感謝!

harunoさま、全国津々浦々にいらっしゃるこたつ部のみなさま。
オハヨーゴジャイマシュー。

MJ、ホントに神でした。
今まで受信料を払ってきた甲斐があったというもんです。
TVの画面に映し出される二人が誇らしくて誇らしくてたまりませんでした。
harunoさまのキャプの腕、さらにアップですね♡
朝からごちそーさまです!

さぁいよいよ最終の地、京セラドーム!
私は今日がTREE婚最終参戦です(泣)。
参戦できない部員の方々の分まで、心から楽しんで二人を目に心に焼き付けて来たいと思います。

We are T!
心は共に。

harunoさま、毎日の更新本当にありがとうございます。

では、行ってきます~(^.^)/~~~

京セラ行ってきます!!

harunoさん、みなさま、おはようございます♪
チャミも大阪で、朝から韓国戦を観戦してるのかなーって思いながら、遠征の準備しています。ユノとハイタッチしながら、
観戦してくれてたらいいなー。

いよいよ最後の京セラドーム。
逢える楽しみと淋しさも感じながら、
今日参戦してきます!
harunoさんは、土日かな!?
みなさまと心はともに!!
つたない感想文みたいになりますが、
また報告させて戴きます。
行ってきます。

MJ最高!

harunoさん、おはようございます。
こたつ部の皆さんも最近のTVラッシュに、いろいろなものを
漏らしていらっしゃると思います。

それにしても「MJ」、よかったです。
これぞ神番組でした。
トークも良し。歌も良し。
ビギたちの揃った掛け声もまんま入れてくれて、ありがとうございます。
トークの時のユノの表情に、いちいち反応して見てました。
チャミが「初対面は怖い」と言った時のちょっと拗ねた様な表情、
かばええ~~~。
そしてチャミが焼き肉の話をし始めた時のユノの顔、
私の中では1番でした!

そして今さら気づいたのですが、somethingのダンサーさんの中に
Ruiくんがいるんですね!
とうとうRuiくんもTVデビューですか!

今日から京セラ、ラストですよ。ファイナルです。
時が経つのは本当に早いです。

私はお留守番組なので、今日は1番ソングSHOW見て
彼たちに思いを馳せます。
参戦する方、思いっきり楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまっす☆

京セラドーム参戦でっす。
只今アルバム聴きながらテンション調整中です^_^

いや〜長かった‼︎
harunoさん風に言うと、
ここまで長かったんだよ、明智クン‼︎
ってな感じで(^_^;)

待ち遠しかったんだけど、ついに来ちゃったか〜という気持ちもあったりなかったり。(どっちだ)

けどハイ、そうですね。ワクワク満載で、四の五の言わず全力で楽しんできま〜すッ☆

いよいよファイナル

京セラ来ましたね。
参戦出来ないので寂しいですが皆様のレポ待ってます。
今は毎日録画したTV東方神起を繰り返し家族にまた見てると飽きられています
もちろんDVD(^w^)
でもね これがないと生きてイケないんだもんV(^-^)V

キラキラでギラギラ(笑)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

大阪、お天気いかがですか?早めに会場行かれる方、冷えないでね~。
今日はお留守番で録画です。
家族の前では落ち着いて見れません→自分の崩壊がバレル・・・

仲良きことは美しきかな、二人を見ていると幸せです。
放送事故、起こりそうでも、幸せです。
ふたりが笑ってて、イチャコラしてて、お触りし続けて。
しあわせだな~

昨夜、TVでマイケル特集やってて、ユノを感じました。なんか、変な表現。ごめんなさい。マイケルのパフォーマンス、すごかったな改めて。で、そのあと、ユノのダンス素敵ってだなぁって。解ってるんだけど、なんか深夜に二人に感動しました。
チャミのCD、おシャレな感じですね。チャミはいろんなところで背伸びしてる感じが愛おしすぎます。中学生?で洋楽。かわいいなぁ。

harunoさん、最終区にたすきが渡りましたね!
みなさま、くれぐれもお身体大切に、四の五の言わず楽しんでください。沿道から見守ります。
山田さんファイティン。更新・コメ返、本当にありがとうございます(*^_^*)

やっぱお留守番決定(´;ω;`)

Harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
うぅ。m(。≧Д≦。)mやっぱお留守番決定!
昨夜9時2分前に起きました。iPadの前で鎮座して。
つながるのに5分かかって、つながったら希望日は
駄目でした。(T_T)
Harunoさんの優しいこめ返に涙ウルウルですよ。

ルーターが悪いのか、いつもはiPadからコメントさせていただいてるのですが、只今ケータイからなので慣れなくて
時間かかってます。一言お礼が言いたくて。

Harunoさん。いつも愛あるこめ返ありがとうございます。
チャコおばはいつもここにお邪魔させていただき、
部長はじめ部員の皆様のおかげで
泣いたり笑ったり感激したり。そして感謝したり。
慣れないことにチャレンジする様になりました。
アナログ人間が息子達に嫌味言われながらも頑張るのは
ただ、ここに来れば共感してくださる皆様がいるから。
本当にありがとうございます。

さぁ。京セラドームです。
お天気がきになりますが楽しんで下さい。
ユノヒョンとチャミに素敵なレッドオーシャン
贈って下さい。心は共に。we are T !

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
MJレポ続編ありがとうございます!
余韻に浸っていたら、待ちにまったエイネ発表キターーー*\(^o^)/*
慌ただしい!実に慌ただしい!
15:00〜申し込みですね。朝から情報追いでございます。
積め込み神起です(;´Д`A
とりあえず仕事せねば...
行ってきます!



字幕Something

harunoさん みなさん こんにちは

ちゃみさん「カルビをぉ 8人…前?」の件
…前?にやられちまいました くぅ~かわいい♡
お箸持つジェスチャー 添えた左手も 指先までお上品 本気で見習いたいです
 
京セラ 初日 おめでとうございます
大阪 お天気はいかがでしょうか

さぁ お留守番組のみなさぁ~ん 
お時間あったら MJ Something  ぜひ一度字幕付きでご覧くださいませ 
日本放送協会さまの愛が溢れています
(観客)Hey! Hey! Hey! とか (歓声)とか出てきます
東方神起 1.2.3 なんてのもきっちり字幕
ゆのちゃみコールまで字幕出るんです
あまねく番組をご覧になる視聴者のための字幕ですが
パフォーマンスと応援をセットで 「東方神起 Something」 
ととらえて下さっているようで ちょっと嬉しかったのでご報告♡

参戦組のみなさん いってらっしゃいませ!!!!!

心はともに! たすきとともに!

harunoさん 大人ネタ満載←スキ の更新・愛のコメ返
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ初日!

haruno様、部員の皆様、おはようございます。
今日も神更新、コメ返ありがとうございます。
「辛いラーメンにしちゃおうか?」語尾に異様に萌えました。
ユノの日本語語尾好きです。
にしてもツンデレチャミ♡かわいすぎ
部長も高校生でBAD踊ったんですね^^びっくり!
私はマイケル、リアルにめちゃ好きだったので、中学でBAD踊ってました・・・遠い目・・・真剣にマイケルのバックダンサーになるにはどうしたらいいか、考えてましたよ~ 若いって素晴らしい!
でも、2人を好きになって、また萌え生活出来る事に感謝感謝!心
共に出来る部長や部員さんにも感謝です!!

京セラ初日、参戦される方楽しんできてくださいね♡
韓国戦、2人のMCにも出ますかね^^
京セラは土日参戦なので、今日明日はお留守番ですが、心は共に。





東方神起祭り

Harunoさん、皆さんこんにちは。
いつもかかさずこちらのブログを見て笑って元気をもらってから、仕事をしています。
いよいよ京セラ初日ですね。大阪に続々向かわれいる部員の皆さん、ユノとチャミにパワーをあげてくださいね。
留守番組の私は今晩の1番ソングショー、テレビの前で貼り付くことにします。

周りにトンペンがいなくって、こちらの部室には大変癒されています。共感したり、一緒に興奮できたりするお仲間がいるのはとても嬉しいのです。。

追伸 aーnation、東方神起出演発表されているみたい?
8/30(土)もしそうなら嬉しすぎ!

エアーも地上波も!

haruno様・皆様、今日は過ごしやすい気温?ですか?でも京セラは熱いですね♪
お天気はいまいちなようで、参戦の皆様、移動お気をつけて↑がっつり楽しんできて下さいーー(^O^)/

お衣装、全番組同じなんですね、白神起もステキですがちょっとじゃんねん…MVタイプ披露して欲しかったなあ~
MJのパフォが神で何回も観たのに、RUI君いましたか?マジで!夜確認します、皆さんホントに良く観てらっしゃる☆島谷さんの後ろの映りこみとかチャミさんが真っ赤になっちゃってるとか、自分すごい観逃がしてる~~
ステージの暗めのライティング好きですよ、なんかミュージカルみたいで、今夜の一番SSはMDっぽい感じですかしら、ハプニングってなんでしょね
トナカイさんの食欲すごいですね、まじで帰れまテン出て下さい、もちろんヒョンも一緒ですよん、セットですから♪
でもって画面の端っこでアーンしあって下さい、お願いします

京セラ4DAYS、ファイティン~~心は共に!

このクイズでわかるんですか?わかるんです!クウゥゥ~!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

エーネ来ましたね~!!
京セラも当日券出ましたし~!!
皆しゃん楽しんでいってらっさい!
お家で1番ソングshow見ながら思いは飛ばしていきますよ~!
心は共に~! We are T~!!

シコモンスくん、質問の内容や答えはどうでもよいのだよ。←どうでもよくはないだろ。
 
腐女子は、ちみたちの視線・表情・行動・反応・声のトーンなどなどありとあらゆる細部にわたるまでチェックしつくしてますからね。
見逃しませんから。ついでに都合よく脳内変換されるようにできてますから。
結論 『仲いいなぁ!』←トシさん風に。
MJ、最高ですた。

※ティカさん、お久しブリーフです。
おお、チケット手に入れられたのですね。ヨカタヨカタ。
日本は梅雨時期でお天気がイマイチですが、お気を付けてお戻りください。
そしてめいっぱい楽しまれてくださいね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いリボン

harunoさん、皆さんこんにちは。
SWEAT・・セクシーですよね~♡白シャツ神起がいい感じでチャラい(´∀`*)
その、セクシーなSWEATを今日はTシャツ神起で見てきます(^_^;)
部員の皆様に遭遇できるかしら?
目印に黒い大きな鞄に黄色のリボン付けてますので見かけましたらお声かけてくださいませ~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、こんな補欠でだめだめ幽霊部員の私にもコメ返してくれて、ありがとう。

ひろこまるさん、ブリーフです。現役レギュラー部員の皆さん、尊敬します。でも誰より尊敬するはharunoちゃん。山田ばかりなのに、毎日欠かさず腐ってくれて、腐女子の鏡です。

私も個人的な(よくチャミが使う)肩の荷が下りたので、これからは皆さんに追い付け追い越せの精神で腐りたい所存です。

帰りまテン みんなでリクエストしましょう!トンが出たら確実に視聴率上がるんだから。

さあ、25年ぶりの日本の梅雨に、いざ出陣!

ところでコタツ部員の共通の目印ってあります?野口さんグッズって入手困難だろうし、ジャイアントロボグッズはあればプレミアものだろうしなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
京セラですね~ちょびっと寂しい気もしますが・・
エイネがきましたよ~~harunoさーん!!
行けないですが、うれしいですう( *´艸`)
sweatも1位!あ~~幸せですね♡

チャミの焼き肉のはなし・・・あたし、負けませんよ!!(笑)
友達と行ったとき、ビビンバと白ごはん3杯食べましたよ!ドヤっ
ラーメンは1杯で限界です(笑)

あ~大阪に飛んでいきたいです(;_;)/~~~
行かれる方、楽しんできてください!
家でおとなしく、1番song show 見ながら、応援してます^^

湯上がり(ムフッ)

harunoさん、皆さんおはこんばんちは!

sweatのPV私も湯上がりバスローブと思ってましたの!(^^)!
マーヴィン.ゲイの最後2文字も、もれなく反応しておりました。

今日から京セラ4日間、無事に完走いたしましょう!
心は共に!

こんにちは

harunoさん・皆様こんにちは。

MJ最高でしたね~
トークはもちろん、2曲もうたってくれて、しかもsomething!!
リアルタイムでみてて、夜中なのにもかかわらず、私も掛け声やっちゃいましたよ~(笑)
そこから毎日みてます。いや~セクシーでかっこよくて・・・

帰れまてん 私あれ見るたびにチャンミンでないかしら・・・とおもってました。いつかでてくれないですかね~タカトシの番組だしね

今日から京セラですね。皆さんいかれるんでしょうか。行かれる方楽しんできてくださいね。私はエア参戦です。
今日は1番ソングSHOWをみます~

harunoさんいつもありがとうございます。

雨になりましたな。。

こたつ部の皆様こんにちは

雨の京セラになってしまいましたね。 参戦の皆様装備の方は万全だったでしょうか? 今日は九州もヒヤリとしております。

(´∀`*)ウフフ おけいこゆの様 同意です。
薬師丸バージョンでぜひやっていただきたいですね。
誰か気の利いたスタッフがCM画像なんか拾ってきたりしなかったかしら? 期待しながらレポを待ちます。

ここでおめでたいニュース。
祝!「Sweat」ビルボードジャパン初登場1位!!
僅差ながらTwitterでの30万を超える指標獲得で首位Get
タイミングを合わせて一斉tweetする企画が功を奏したようです。
すごかったもん。
ただツイートすればいいってもんじゃないもんね。
タイミングを合わせてトンペンが一斉にいろんなコメントいれてやってたもん。 サムシンの時もだったけど、団結力ハンパないよね。

8月30日anationヘッドライナーに東方神起決定だってね。

で、DVDはいつ発売ですか?(まだツアー終わってねいっつーの!) いいニュースついでにぽろっとエイベが漏らしてくれるといいのにさ。 なるべく早く宜しくねん♪

PS Twitterはそんなにディープにはやってないです。
朝と夜に東方神起がらみのところを流して、気になるとこ読み込むくらいかな。 基本めんどくさがりなんで、フォローもフォロワーさんも増やさないようにしてます。(私は愛想がないよ~的なプロフ入れてます(笑))
大量に絡みきれないし、無言フォローとかも嫌だしね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV神起

harunoさん、こたつ部員の皆さまこんばんは(*^_^*)

はぁ~ 怒涛のTV神起に追いつけなくて息が上がってます。

で、今更ですが、ハピくる!にツボってしまったのでharunoさんにお礼が言いたくて。
画像と台詞が秀逸すぎて、いまだに仕事中にもかかわらず思い出しちゃあ、片方の口角あげてニヤけてます←ユノヒョンのそれとは別物ですが。

特に、「どうして今日は僕を見ないですか」から「天気の話なんかどうでもいいです」の件は、ツボ過ぎて、好き過ぎてたまらんのです。
チャミの表情といい、抱きしめてやりたくなっちゃいました。
harunoさん、ありがとうごじゃいます(^O^)/
今も、にやけてますがな(^^ゞ

さぁ、ラスト4日!体は、満身創痍だろうけど、思い存分はっちゃけて欲しいですね。
一抹の寂しさはありますが、最後までやり通して、応援して、心は共に最高のステージに仕上げていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ初日

記憶がかなりトンでますので、残念な脳に残ったものを。
少しでもたすきつなげられるかな?
とりあえずユノ、チャミは元気そうでした。
ユノは何の曲たったか忘れましたが、かなり前半で涙目でした。えっ、もう泣いちゃうの?でも曲が終わったあとは復活してました。
今日はランボー、じゃんけんでまたユノが負けてメインまでランボーで戻って恥ずかしそうでした。すぐチャンミンコールが起こって勝ったシムもランボーをさせられてました。
その時腰をうったからソロは適当に歌うと言ってました。
もちろんかっこよかったですよ。
今日のばるぱぱ~んは、セクシーに酔っぱらいにチャンミン先生。チャミはふざけてダンサーに抱きついて片足お尻に絡めてました。ちょっとやらしいんです。もっと見たかった(//∇//)
ユノが最後の挨拶でまたまた涙目でうるうるしながら一昨年の京セラのコンサートの時、終わってから裏で泣いたって。
私、ずっと東京ドームと間違えてると思ってたけど違ったんですね。びっくりしました。
最後にユノうるうる泣く...あと一歩っシムが「東方神起」でした。ですって(笑)
さすが最強様、絶対ユノうるうるしてるのわかって〆ましたよ。

チャンりんシャン♪( 〃▽〃)

harunoさま♪ただいまあ♪
夢の国の住人は 頭が~ぽけーっとしておりますが♪
報告 チャンりんシャン♪うけました~(笑)誰か 教えていただいたのか~ふりつき~(笑)綺麗でした!?
明日はやらない!!と シムくん (^o^)v
受けてたのにい~明日も してね~
ゆうんほうはセンター右より(笑)
最後 またいつか!!だったかなあユノさん泣きそうでした~
すみません 明日は よく覚えておきます~お休みなさい~(*´∀`)♪

朝から

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

出勤前の「一竿両断」に娘が居るにもかかわらず噴出した~
ほんまに「ぶはっ」て言うねんね~

今日の一番SSは喉の調子今一つだったのかな?
ハンカチ落としたの、矢部さんうまく拾ってくれて、おかげでユノとチャミのおかしそうに笑う笑顔を見れて、嬉しゅうございました。

京セラ初日参戦の方、楽しかったですか?
時間ありましたらレポお願いします

harunoさんはじめ皆さんからの優しいお言葉を頂けると思わず、読んだときはすごくありがたかったです。

ほんとに、心は共にの部活ですね。

明日参戦しますが、なんか目印つけよっかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やってくれました~♪

チャン、ミン、シャン!
チャンミンがやってくれちゃいました~!
それも表情付の振り付きで!
最後はちょっと金八入ってたような・・・
ユノが久々に例の自己紹介をしてくれて、ドッカ~ン後に、チャンミンも新しいネタあるんだよね♪で、始まったので、又ハードル上がったかっ?!と思ってドキドキしましたが、チャンミンは何かを捨てたかのように、見事にやりきったので会場は大爆笑の大喜びでした。
その後恥ずかしがって、転がってましたが・・・
スタッフにあのCMを見せられたんでしょうね~ちゃんと理解してましたよ。
あっ、自分も知ってるなんて、年がばれちゃう~♪
今日のチャンミンは私史上最高のビジュアルでした。
ラーメンヘアも悪くなかったですが、やっぱりストレートヘアの方がイケてます!
ユノの最後の挨拶はほんとにみんなジ~ンって感じで感動してたのに、次にチャンミンが東方神起でした~♪だけで締めちゃったので、チャミペンの私はチャンミンもここで、感動的なこと言わなきゃ~!と心配しましたが、そうか!あれはユノが泣きそうだったからか?!納得しました。ありがとうございました。

京セラ1日目レポ☆

harunoさん、こたつ部の皆さんこんばんは。

京セラ1日目参戦してきました。
私の残念な記憶力では、不確かな面もあるかもしれませんが、ニュアンスでお読みくださいませ。

今日はユノチャミはグリーンTシャツ、ダンサーさんはピンクTシャツでした。

髪型はユノはゆるふわ、チャンミンはストレートのさらさらヘアーで、今日も2人とも超イケメンでした。

MCで皆さん気にされていた「チャンミンシャン」やってくれましたよ〜!

かなり恥ずかしそうでしたが。
ユノもピンクレディのUFOで挨拶してくれました。

チャンミンが東京ドームでの長崎チャンミンの大滑りしたという話から、もう自己紹介シリーズは今後やりたくはないと言ってました。
今日でもしかしたら見納めかも?!

2人とも最初からすごくカメラ目線が多くて、ファンサもすごかったです。

大阪の声援は凄いと言ってくれてました〜☆

ミスユーでは、お約束の8年前から知ってる人は手をあげてと聞いてからの、ほとんどの方が手をあげていらっしゃったので、「なぜこんなに知ってる人が多いのに、ドーム公演がもっと早くできなかったのか」とチャンミン。

ユノも今日は、「何でなんですか?本音がでちゃいました。」と言っててめっちゃ可愛かったです。

Something前の小芝居では、チャンミンは両頬にお札を貼り付けて、落として拾ってました(笑)

今回のツアーで、個人的に初めてランボー見ることができて嬉しかったです。

ユノがじゃんけんで負けてランボーの真似をして本当に恥ずかしそうにしてました。
そのあと、会場一斉にチャンミンコールでチャンミンもランボーをすることに。

クルンと前転?した時にマイクか何かが腰に当たったみたいで、本当に痛そうにしてて「このあと歌えないから適当に歌います」みたいなことを何度も言いながらはけていきました。

ユノもちょっぴり心配そうでしたが、元気に戻ってきてくれてました。良かった〜。

最後の挨拶では、ユノがみんなのことが大好きって言ってくれました。

皆さんの応援にこれからも命がけで応えていくと。本当に真っ赤な顔をしながら語ってくれるユノを見て自然と涙が出てきました。

チャンミンも穏やかな顔で見守ってくれてました。
TONEでの舞台裏で泣いたことは今でも忘れられない思い出になっていると話をしてくれました。

本当にファンを大切に思ってくれている2人の思いが伝わってきました。今日も本当に最高のライブでした。

最後の挨拶ではチャンミンがテツさんを、ユノはおやビンをお姫様のようにぐるぐる回してました。

ユノは辛そうにした後にドヤ顔していてめっちゃ可愛かったです。

ツアーも残り3日になりましたが、日々進歩している東方神起やスタッフのみなさんに感謝です。

つたないレポを最後まで読んでくださりありがとうございました。
タスキリレーのお役に立てていれば幸いです。
心は共に!

おおさか~と叫んだ

初のP席でユノが神々しく、poisnの時の衣装?メタリックゴールドローマ調がなんか観音様御開帳のように思いました(笑)。ダンスもきれっきれでお顔すっきりでお見事でした。ちゃんっみんしゃんはユノに新しい自己紹介をと促されやった結果大盛り上がりで自分の顔の間のとりかたがいいからとかはっきり覚えていませんが言っていました。後半でユノが皆さんに謝らないとというので心配しましたが左右の立ち位置を間違えたらしくなんだそれしきと思っていたらチャミも自分は立ち位置より水が飲みたくて戻ったらユノが反対方向へ行くから俺はこっちかと戻ったとお互いに言い合ってユノ反省にチャミも反省しながら正当な言い訳のようにもとれ微笑ましい間違いでした。それからチャミのドリンクが蜂蜜が固まって酸っぱくてスタッフ~って言うとユノが僕のはちょうどいいよと言ってチャミがそれは良かったですねと言っていました。何の曲か忘れたけれどユノ、曲前にドリンクストローで口つけてすぐにぷっと何か出していました.紙?何かついてたのかな?もう記憶が半端なく途切れてもうしわけありません。銀テープ届かなかったしharunoさんのようなお裾分けの方もいず、背の高い方は手を伸ばしてクルクル手に巻いてバッグのなかへ。緑の葉っぱはとれました。二人とってもスタイルが際立って良かったです。ピンクレンジャーみたいな衣装は意外に凝ってて光ってる吹き出しのようなひらひらした飾りが出ていたり細部までいろいろ考えてデザインされているんだなと感心しました。そろそろ睡魔がやってきました。文章がまとまらず、失礼しました。

やはり…ばぁぁぁぁぁぁぁん(^_^;)

harunoさま
帰ってまいりたした、初参戦から(≧∇≦*)
萌つきましたが、無事生還です(^_^)ゞ
セトリも何もちゃんと覚えてないんですがσ(^_^;

きぃやぁぁぁぁ(≧▽≦)なところ。
久々自己紹介で、ダンナは自らイントロ口ずさみ『ゆんほっ(^o^)』、嫁はストレートなびかせ『チャン、りん、しゃん♪』でした。
ランボーも登場。モチロン言い出しっぺのユノヒョン負けで(チャミに『パーでしたよ』と置いてけぼりで…。本ステたどり着いたとたん嫁の足にしがみつき…漏れまくりです。
で、モチロン『チャミコール』で体当たりのランボー登場。腰強打で、『みなさんのせいで…後半は手抜きです!!!』で退場してた。ダンナがすかさず『チャンミンは真面目だからちゃんとやりますよ♪』って、また微妙に…。
ぱるぱっぱぁ~♪は普通→不二子風(ルパンに似てるから?)→酔っ払いでした。←酔っ払いの時、チャミが酔っ払い風に寝転がりゴロゴロして、ダンナが助けに行ってました(≧▽≦)

で、最後です!!!今日イチがぁ~~(≧∇≦*)
ぶんぶぶん♪を機嫌良くしてるダンナを止める嫁の手がダンナのTシャツを…
o(^-^)oワクワク
ユノヒョンの『おへそ♪』がぁ~(≧∇≦*)
いいもん見せてもらっちゃいました。
ホント生で見るとだだ漏れでした(≧∇≦*)
明日も楽しみだ←何を期待するのか( ´艸`)

残念だったのが、音響が悪かったのか、バラードなんかの聞かせどころで反響が半端なく、2人ともとても歌いにくそうで
…。チャミはかなりイライラしてるように見えました。明日は改善されてると良いのですが(>。<)

長々すみませんでした(^_^;)

チャンミンシャン

自己紹介のチャンミンは、薬師丸さんがやってたシャンプーのCMからチャンミンシャンでした。物凄い破壊力の色気でクラクラしました。
会場がウォ~って受けてチャンミンちょっとうれしそうでした。京セラ空調が寒くて…参戦の皆様羽織る物があるといいのかなと思います。

京セラ1日目!!

harunoさん、みなさま、こんばんは。
京セラ行ってきました~!!

今日もたっくさん漏れてました。
まず、ユノですが、髪が伸びたのか、前髪をあげてないから小顔が引き立ってました♪
ふるゆわっ。

長いMCで、久し振りに自己紹介いきましょうか!?とユノ。
チャミは冷めた目で、やりたい人だけやれば的なこと言ってました。
ユノがユンホッ♪とやって、みな爆笑。「次はチャンミンだよ。新しいのがある
じゃん」にやりたくなさそうなチャミ。
会場は期待大 笑っ。
やりました!「チャン・ミン・シャン♪」
シャン♪は右側の髪を払うような仕草付きです。
もちろん会場大爆笑。チャミは崩れ落ちてました。
ユノが受けたじゃーん…的なフォローしましたが、チャミはみんな表情を見て笑ってるだけだと。もう1回やりました。
あとは、ランボー。絶対勝ちたいユノヒョン。目をつぶって勝負に挑みましたが、パーで負け、会場の大笑いで自分が負けたことを理解した様子。なんだかんだ言いながら、ランボーやりきりました!!
今日は本ステで側転しながら、チャミに近付き、なんと!チャミの左足にしがみつきながら、恥ずかしい~恥ずかしいよーって。可愛かったです!
当然チャミコールが起こり、チャミはカメラ目線で無表情で拒絶。2回目のコール受けてやってくれました!
でも側転で、腰に物が入ってるのを忘れてた!!と言って、腰が痛い、みんなひどい。
次の曲は適当にやります!と言いながらソロ準備へ。今日は盛りだくさんでした。

アンコールのmissyouが終わった後に、ユノがみんなに謝らなければ…と言って、たけのこ→本ステに戻ったあと、左右にユノチャミが分かれて、ステージサイドで盛り上げた際に、本当は僕が右に行かなきゃいけなかったのに、チャミの場所に来ちゃった…。ぽ~としてしまい、間違えた、ごめんなさいと。おかげでボールやフリスビー投げられなかったって。
そんなユノの懺悔に、チャミが!!
僕もユノが左に行ったから、そのまま右に行っちゃいました~。僕も理解してなかったからって。お互いに謝ってるような、
ほのぼのした一瞬でした。

そして、パルパッパ♪
ユノの酔っぱらいバージョンに受けてたのか寝転がって笑ってて、次はチャンミン先生って言われ、いつものハイトーンボイスをやったのですが、間違えた!!あっ間違えた!!を何回も言っていて、何が間違ってたのか?でした。
最後のボイパ、事件です!
ユノがノリノリにやっているところに笑顔で近付いたチャミは、なんとユノのTシャツを捲ろうとして、何度もチャレンジ。
ユノ必死で抵抗して、ボイパ終えて、口をパクパク!!
顔が真っ赤になってたように見えました(^-^)
恥ずかしかった~って言ってました。

長々書いてしまいましたが、萌えポイントを皆様と共有したくて。。。
本当は最後のユノの言葉が素晴らしくて、それも伝えたいですが、今日はごめんなさい。
明日が私の最後のTREE婚です。
たくさん、噛みしめて、土日参戦組にたすき繋げられたら。
harunoさん、いつもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。
京セラ、一日目参戦してきました。

登場でフードをとったユノが、ゆるパーマをかけていた時の衝撃がすごかたです。最初少し違和感あったのですが、見慣れてくると可愛くて外国人みたい。(外国人なんだけど)チャミは王様のブランチみたいで最強にカッコよく、二人はベルサイユの薔薇状態でした。

最初のユノ、「みんなのぉ~ユノでぇ~す!」という伸ばしが無く、「みんなのユノです」とキリリと言ってすごく男らしかった。

最初のMCで自己紹介出ました。ユノは例のユンホゥ。前奏の部分を自分で三回くらい入れてたのが可愛かった。チャンミンが「チゃぁーーーン リぃぃぃーン シゃぁーーーン」やってくれました。最高です。大爆笑。チャミ、演技上手すぎ。私何故か、ちびまるこちゃんの花輪君が頭に浮かびました。ユノも「チャンミン、これいけるよぉ~~~。」と言って爆笑しながらチャミをバシバシ叩いてました。チャミは何故か「いやだ、もう今日で終わりにしたい。」

ジャンケンでユノが負けてランボーやってくれました。最後「うぉぉぉ~たしゅけてくれー、たしゅけてくれー」てチャミの足にしがみついて、わちゃわちゃ兄弟みたいにじゃれあう二人。その後、チャミもやってコールが巻き起こり、やってくれたんだけど、階段からクルッと器用に回転したその時、腰につけてる小さい機材が当たったのかすごく痛がって、「みんなのせいでケガをした。みんなのせいでもう踊れない。もうこの後、適当にしてやる!」みたいなこと言って会場爆笑。ユノも最初はちょっと心配してたけど、チャミのその様子を見て「チャンミン大丈夫だー」とニコニコして言ってました。


今日も韓国語講座があり、ユノが「○○は韓国語で言うと○○です。」からの会場「○○です」
ユノ「デスはいらないからな」この、「いらないからな」の素な感じの超ぶっきらぼうな言い方が、ぷはぁ~っカッコ良し!あと、似たような感じで、どこかの場面で「俺は可愛いんじゃないんだよ」と言ったんですが、これも超ぶっきらぼうでカッコ良かたです。大阪弁で舌巻いて「おrrrらぁ、わかってんのんけぇ?おっ?」みたいなノリの言い方です。


ヒューマノイドの時、もう会場も二人も何もかも全てが極限に盛り上がっていて、二人の野性的なカッコ良さに「ぎゃーっライオンライオンライオンライオンーーーーー!!」って感じでした。すみません訳わからんくて。

新曲紹介の時、ユノ、「宜しくねっ。あれねっ。」とか言いながら不二家のペコちゃんみたいに舌ペロッと出しておちゃめな顔。

パルパパンのセクシーバーでユノ、1回だけアハーンの部分がすごく長くて情感たっぷりだったんですけど、おまい夜の時はそんな声出してんのかと。


ユノの最後の言葉、「みんなのことが、ほんっっとに好きだから」「命がけでこれからもやってく」
みたいなこと言ってくれました。私、「きやぁーっ」といういつもの反応ではなく、姿勢正して心臓わしづかみにされ、一瞬動けなくなって涙が溢れ出ました。こんなの初めてです。ユノの顔がすごくすごくすごく真剣で。これは本人の言葉ではありませんが、「本当にわかってくれてる?伝わってる?ほんとだよ?俺マジで言ってんだよ?俺、本当にみんなの為に命かけてるんだよ?ねぇ、ほんっとにみんなのこと好きなんだよ?」みたいに。赤い顔して泣きそうな顔して一生懸命、一生懸命、必死に訴えていました。

そして最後、「また  いつかね」
ユノ、敬礼みたいなのしてたような。下向いて、目閉じてた。


すみません、こんなで。皆さんからの大切なタスキ。大切に大切にかけて行ってきました。

ドドーンっ!まさかの日にち間違い!チケありましぇん・・・

harunoちゃん、皆様、・・・・・まさかまさかです。

ここにきてチケは21日と判明。
どんなに急いでも21日午後4:30成田着なので無理です。
どなたかチケありませんかー?必死!

レポもどき

こんばんは。
今朝、女の子になって(>_<)、鎮痛剤&「ユンホル」飲んで弾丸日帰り京セラよりさきほど帰還。覚えてるうちにレポもどきです。一言一句正確ではないのでニュアンスで。
ビジュアル
ゆ=ゆるふわで日本仕様
ち=サラストレート&少しチャミは痩せてました。
☆BdP「ハァハァ」はユノ♡
☆信じるまま
ゆ=ユノパイ&B地区健在♡
ち=投げキッス&舌ペロ&手の甲に「(´ε` )」
☆crazyX3
ゆ=ケイスケさんとシャドーボクシング
ち=投げキッス&ウインク
☆WithAllMyHeeat・・2人の歌唱力に圧巻&鳥肌( ;∀;)
☆ユノソロ
こんちゃんの足の怪我はもう大丈夫なのかな。グラサンちょいさげにキュン死
☆Why
ユノのソロダンスで空気が一変。片手倒立披露
☆新曲セール
ゆ=皆さん、まだ知らない人にもほらね・・よろしくと(笑)
☆SWEAT
ち=ハンカチ失敗
☆STL
ち=ダンサーさんたちと膝まづいてわちゃわちゃ
ゆ=メンステで仰向けになって足バタバタ
☆小芝居
ち=完璧にお笑い担当(´▽`*)可愛い
ゆ=背負い投げ素敵
☆GBF
ユ=普通・セクシー・酔っぱらい(には見えなかったけど)
ち=高音・高音の最後の語尾にこぶしつけversion
☆MC順不同
ゆ=みんなのユノです。
ち=いよいよ最後の京セラです。これ、照れるんですけど「すっげぇ逢いたかったぜ~」
TREE発音指導
ゆ=トゥをツと発音して手で顔を抑えながら照れる(*´ω`*)
春日の「トゥース」のマネをしたような・・
大きな木の絵本
これだけツアーで言っているのにあまり読んだ事がある人が少なくて僕たちの影響力は少ないですね←チャミ
でも、僕、あるところで売り上げが伸びたって聞いたよ←ユノ
ゆ=これからも皆さんと一緒に東方神起を育んでいきましょう。
ち=この木のように同じ場所で、ファンの皆さんの側で大きなりっぱな木になりたいです。幸せや喜びを皆さんと共有したいです。
自己紹介
ゆ=「ユンホゥ」
ち=PONで教えてもらいました。「チャン リンシャン」髪を手でかきあげながら。
やったあと、真っ赤になりながら崩れ落ちました(´∀`*)
二度としたくないと拗ねておられました(爆)
ランボー
ゆ=じゃんけんで負け続けてるから悔しい&復習したいと言いながらも案の定・・・負けるユノ_| ̄|○
ダダダーと言いながら全力で転がりながら花道を行くユノ。
ここで爆弾投下(゚д゚)!
待ってたチャミの足にしがみ付いて「助けて下さい」とデュフりながら懇願(〃▽〃)
チャミコールが起こりチャミもやるはめに。
手榴弾投げながら転げながらやるチャミ・・腰?お尻を打ったみたいで(泣)
ユノ=チャミのお尻?腰に通信の機械があるから大丈夫だよ。と、言いながらチャミの腰?お尻を「さわさわさすりながら」慰めるユノ(*´ω`*)
チャミは、余計なことをしました。腰が痛いです。皆さんのせいです。もうシムは踊れない。この後のダンス知りません。と拗ねてました(^_^;)
ちゃんと踊ってましたけどね(´∀`*)
バンドさんとの挨拶
ち=テツさんをクルクル。やった後崩れ落ちてました。
ゆ=おやびんをクルクル(゚д゚)!おやびん、ふらついてた(´∀`*)
☆挨拶
ゆ=かっこいいパフォや歌もそうだけど、マジで皆の事が好きだから歌ってます。
去年はドームに日産とやったので今年はプレッシャーが大きかったけど、ここまで乗り越えてこれたのは、東方神起の最後のメンバー、ここにいる皆さんがいたからです(泣)
一昨年、京セラオーラスが終わった後、バック裏で泣きました。上手く言えないけど・・マジで皆さんが好きだから・・・
これからも東方神起の事、応援してくれますかー?
客=イエ~イ
ゆ=ホント、命がけで応えるからね。
・・・ユノ、顔真っ赤で目もうるんでました(´;ω;`)一生懸命気持ちを伝えてくれてる。心に響きました。゚(゚´Д`゚)゚。
ち=皆さんのお陰でそう簡単には忘れられない思い出がまた出来ました。
それでは東方神起でした。ビギストありがとう。
ゆ=またいつかね
本日最大級のいちゃこら
最後のボイパでチャミがユノのTシャツの裾を捲ろうとしてたのかな:(;゙゚'ω゚'):ユノが必死に抵抗してたけども一瞬だけチラッとお腹がお目見え(〃▽〃)キャー♪ほんと、一瞬でしたが(チッ)
ゆ=僕は恥ずかしかったです。と、言いながら2人ともお顔デュフリすぎ・・・ごちそう様でした♪
以上です。少しでも様子が伝われば嬉しいです。
では、ドロンいたします(ρw-).。o○


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加

ユノ=東方神起はめっちゃみんなの事が好きやねん。

京セラ参戦:サムさん観察記

harunoさん、コタツ部の皆様
おはようございます。

昨日参戦した、京セラドーム。
萌えどころ満載のMCや。
ふたりのいちゃこらぶりは、他の優秀な部員様にお任せして、
サムさん観察記を、少しだけ。

アリーナ公演もいいけど、やっぱりドーム公演は、すごくいい!

ユノとチャミンの気合いが半端なくて、ビジュアルも、最高でした。

お席は、機材席ブースの真横。
ずっと、サムさんがユノとチャンミンの様子を見つめているのを観ることができました。

サムさん観察で一番萌えたのは。

ユノが、右に行かないといけない時に、うっかり間違えて左にいってしまって、それを一生懸命説明しているとき。

チャンミンも「いや、僕もわるかったんですよ。」と、いいつつユノをフォローしてるやり取りをみているサムさんが、苦笑しっぱなしだったこと。

そして。
──────終盤。

あったかい目で、舞台の上でみんなにお礼をいうユノとチャンミンを。
とても誇らしげに見つめていました。

もちろん。
サムさんだけでなく。
機材席、いろいろなスタッフさんの様子が見えました。

ずっと身体でリズムをとりながらカメラの切り替えをしている方や。

ホンの少しでも音が割れれば、すぐにバランス修正してフラットにしている音響さんの様子も見えたりして。

ああ──────。

本当に、温かいスタッフに恵まれて。
シアワセなツアーなんだなと。
改めて、思いました。


短くて、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
