スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がMJに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです






mjsweat1.png 
東方神起 登場!




・゚・(ノД`;)・゚・





国営放送
地上波

ありがとうございます。




MJ、本当に最高の番組でおました。

また、近いうちに見たいなあ。
秋発売の新曲と冬発売の新曲もお願いします←腹黒く予想





そして





mjsweat2.png 
いい男だなあ、おい。




白神起。
チャライ感じがいいっすね~。





mjsweat3.png 
( ゚д゚)ポカーン…





のチャミが超絶かわいい。
乙女な顔してます。




mjsweat4.png 
仲良し度チェック


子ども時代のあだ名は?
お互いの第一印象は?
最初に買ったCDは?
好きな(ハマってる)食べ物は?









42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
かぽーん←ししおどしの音








┐(´-`)┌





さすが国営放送。
 

内容が生ぬるいです。


生ぬるくて風邪引きそうです←さっきの感謝はどこいった





どうせなら


「日常で呼び合ってるあだ名は?」
「第一印象でどこに目がいった?」
「最初にお互いに買ったプレゼントは?」
「お互いの料理で好きな食べものは?」




くらいの方が




白目剥きます←別に剥かなくてもよい。




ちなみにあたしは初めて買ったCDは渡辺美里の「Teenage walk」だったような気がします。
はじめて買ったレコードは菊池桃子の「テラ戦士サイBOY」だったんじゃないかな。

余計な情報でした。







お互いのあだ名を当てるコーナーで

ユノヒョンが自分のあだ名が「鬼」「番長」と言うのですが



mjsweat5.png 
「・・・・・?」





疑わしいのか?チャミ。





mjsweat7.png 
「ユンホ番長」




さすがですユンホ番長。
生まれながらのリーダーですね。



ちなみにですが
私もかなり大きかったので
そのせいで(←そのせいにしといて)
中学の時その当時のヤンキ―男子に「○○中の女子の番長ってお前だろ」
と真顔で言われ
傷つきました_| ̄|○

いらない情報でした。








そして今度はチャミのあだ名を当てる番。


mjsweat8.png 
「チャンミンのあだ名・・・・?」





よく見ると腕の組み方が2人逆ですね。





mjsweat9.png 
「ジーーーーーッ♡」


mjsweat10.png 
「もっと見て下さい♡」




mjsweat11.png 
真剣!





その通りです。

たくのユノヒョン、いつも真剣です。

本気と書いてマジです。

いっさい妥協は許しません。

正解と腐正解なら、正解を獲りに向かいます。

軽く考えて笑いをとろうなんて考えません。





でもその結果



mjsweat12.png 
トナカイ






(゚д゚)!






mjsweat13.png 
エッ? (;゚⊿゚)ノ






mjsweat15.png 
(゚Д゚)??















tonakai.png 
トナカイ?





_| ̄|○





ユノヒョンの中では「目がキラキラしている」=「トナカイ」だそうです。 

さすが発想が人と違います。
これぞ東方神起のリーダーであり番長であるチョン・ユンホなんです。
誰もが予想しなかった答え。
「鹿」と言うだろうなんて甘いです。 
そうはトン屋がおろしません。
メンバーだって困惑させちゃうのです。



それにしても
あきらかにチャミがリアクション困ってるのがかわいい。

ま、いつものことですね。

コンサートなら
「言ってることが全然わかりませんねえ」
とか斬ってるんだろうな(笑)




正解は


mjsweat16.png 

「シコモンス」







って呼ばれてたみたいですねチャミ。


「シコ」って言葉だけで


妙にドキドキする人この指とまれ!




_| ̄|○シコシコシコシコ






色が黒いというそのキャラ。


mjsweat17.png 
「(僕の)性格は超透明なんですけど」







あ~は~は~

こういうツッコみというか切り返しが

さすがです。

「TONE」のMCの「僕は超マイルドです」を思い出しました。





そして次。

お互いの第一印象で、チャミの印象を「おぼっちゃま」と答えたくせに

チャミが自分で「優しそう」って予想したもんだから



mjsweat18.png 
「優しそう」





ってつけ加えましたねユノヒョン。



あっ!
このアングルのユノヒョンいいですね。

チャミ目線で見れますね。

チャミから見たユノヒョンの横顔はいつもこんなんなんですね。




mjsweat19.png 
「なんか優しい感じがしたので・・・」





もういいよユノヒョン。

とってつけても腐正解だよ←




そしてチャミのユノヒョンの第一印象を考える。


mjsweat20.png 
「怖くて 強い」





_| ̄|○マンマジャン・・・





はい。


当たり前田のクラッカーです。

なんのひねりもありまへん。

ユノヒョンはいつも直球勝負です。






mjsweat21.png 
過去のユノヒョン妄想中♡








homin18_convert_20131001211559.png 









/(´o`)\ ダメダメ






いかんいかんブルブルッ!!





mjsweat22.png 
「冷たそうでちょっとコワイ人じゃないかなと 」







_| ̄|○





チャミ、前からこれは言ってましたもんね。
いきなり「やる気がないなら帰れ」って言われたそうですし。
有名な2人のエピソードです。





でも第一印象の悪さをTVで露呈されて
ユノヒョンちょっと意気消沈しております。




そんなヒョンをみるとシムは心配になっちゃいます。




mjsweat23.png 
①ヒョン・・・・





取り繕うと思いきや・・




mjsweat24.png 
②「性格が優しい人ではなさそうな・・・」





シムはちょっとおもしろくなりそうな空気を感じとると


追い打ちをかけるくせがあります。


最強ドS様です。






mjsweat28.png 
③でゅふっ♡←うれしそう



たまらなく楽しい。




mjsweat25.png 
④甘える 



  

 mjsweat26.png
⑤しなだれる





(゚д゚)!




ちょっ




そこまでしがみつくか






mjsweat29.png 
「それが初対面の印象だよね?」







正統派な返しです。

今は違うということをまじめに強調するユノヒョン。

真の面目と書いて真面目です。






mjsweat30.png 
⑥しつこく機嫌を図る




mjsweat31.png 
⑦誘惑する




mjsweat32.png 
⑧強要する




mjsweat34.png 
⑨接触プレイ




mjsweat35.png 
⑩完堕。




_| ̄|○




さすがチャミです。
ユノヒョンのグー!をゲットです。
さすがのユノヒョンもチャミにはかないません。



このあと超絶かっこいい「SWEAT」にはいるのですが
時間切れでございますm(__)m




ああ・・もうかわいくてかわいくてうれションしそうです←
犬の量とは比じゃないので
後始末よろしくお願いします




buranchit10.png
生放送のワイプ神起は(右上)


時間との勝負だけに2人とも緊張してる気がするんですが

こういう録画番組だと
リラックスしてるというか
自分たちのペースにもっていけるというか
MJさんとはお付き合いが長いので
余計に心許してお仕事できるのかもしれませんね。
見ていてとてもほっこりします。

歌は圧巻ですが
トークとのギャップがまたやられちゃいます。


これも一体何回シリーズになるんだ(^_^;)

でもこうやって今更掘り起こして萌える作業もとても楽しいです♪






いつもいつも萌える楽しみがある今。
楽しませていただいてます

ありがとう、ユノチャミ




とうとう明日京セラ1日目ですね。

「1番ソングshow」ありますし

まだまだ大忙しの日々ですなあ。



いつも火曜日は「まだ?火曜日?!」
ってびっくりするんだよな(笑)


乗り切りましょう。
乗り切るぞ!!


がんばっぺよ~


○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

シコモンス接触プレイ

おはようございます

MJの トークは ぬるい質問にも関わらず 二人の いちゃこらが
まー可愛いったら もう 顔面管理不可能です
シコモンス  ツイッターで 大騒ぎでしたね 「シコ」って言葉だけで
妙にドキドキする人この指とまれ! はーい!指 ガシッでした

チャミの接触プレイ たまりまへん こういう映像 何回見ても 飽きません
harunoさんの 細かい分析 キャプ大変でしょうに あまりに 秀逸過ぎて 印刷して 本にしたい心境です

さっ 明日から いよいよ 京セラですね チャミの チャンミンシャンが 聞きたいよ~

harunoさん 今日も 美味しい記事 愛のコメ返 ありがとうございました

お留守番決定!

harunoさん。皆様。おはこんばんちわ。
決定しました。良い子でお留守番しろと、
働けと、天の声に従います。ゆえに、楽しいレポお待ちしやーす。
まっ!チャレンジしないことにはゲットならずです。←宝くじです。

MJ♡♥︎♡♥︎ 良かったす。仲良チェックに
ん〜。萌えた♥︎チャミよ。ありがとう。ちみのおかげで
落ち込んでた気持ちもぱぁーと明るくなったよ。
そこにharuno式が加われば萌え度100倍だわぁ。
ユノヒョンの本気と書いてマジなお顔も頂きました。
harunoさんの後始末は部員全員で!任せてくだされ。

さぁ京セラですよ。皆様。楽しむ準備はオッケー?
連れてって下さい。お留守番組の想いも。
心は共に‥‥harunoさん。こたつ部員。みんな大好きだぁ。

しつこくMJ

harunoちゃん、皆様、おっはあ。
MJの夢、冷めやらぬ、ですね。
嬉しくて、嬉しくて、番組にメッセージ送りましたよ。
しつこいけど、Something圧巻だったなあって。
視聴率もグッと上がったようで、TV見た人の感想ツイート読ませて貰っていて、だよね、でしょ、って1人相槌うってました。

リリコさんがブランチでCD貰って、2人との写真をアップしていて、TVの感想あげてくれてましたが、パフォーマンス絶賛でした。

ヒョンのチャミのあだな、トナカイ?いきなりなぜに?
バンビと間違えた?シコモンス、一時的にトレンドワードに上がったって、どんだけ〜。

明日は一番ソングショー、この番組って、存在ほとんど知りませんでした。
動画で前に出演したのを見ました。ユノ、卑弥呼さまーやってましたね。

2人が日本のTVに出てるだけで、胸熱です。
明日から京セラですね、行かれる皆様、ファイティング。
We are T‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とまってしまった…

朝から とまった!… とまってしまった…
おはようございます

いよっ! 待ってました!
MJトーク haruno式解説 ①~⑩ 
さすがです 最高です部長v-218v-218v-218
私も 印刷して ぱらぱら神起 作ろうかしら♡←本気デス 

さぁ いよいよですね
参戦組のみなさん 準備は OK?
お留守番組のみなさん おこた布団干しましょう
空気入れ替えて お掃除もしますよぉ 
おっと 沿道で振る おやびんうちわ 補修しなくちゃ

harunoさん くぅ~ぅ♡ダキシメテヤルな更新・愛のコメ返 
今日もほんとにありがとうございます 

腹がよじれた

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

えっと。
窓を全開(あ、もちろん、家の。ですよ。)にするこの季節、朝から御近所さんに不審者扱いされないか不安になります。。。そのくらいharunoさん変換
やばいっす。

いや~、今日も朝からいい笑顔になれました。
もちろん、ろうそくの火が消える前に(わかるかなぁ?♪ま~だま~だ消えないま~だ消えない)人差し指掴ませていただきました。シコ。

MJ、ホミン信者には今回新たに神格化ですね。
事件はMJで起きてるんだっ!
ほんと、こっちが目のやり場に困る。ガン見してるけど←

なんか、今週のことを懐かしく思う日がくるんでしょうね(*^_^*)みなさま、季節がら体調には気をつけましょうね(特に自分だ)。まだ、火曜日、楽しみは終わってない!!!

harunoさん、更新・コメ返嬉しいです。
無事にゴールテープを切る日まで→レポのだよ、ブログのテープ、作らないで~。山田さんと共に、ぐぁぐぁのぶっぶっ。

京セラチケ買います!切実

harunoちゃん、部員の皆様、
初めて買ったレコードは堺正章の街のあかり
今年に入ってからすっかり幽霊部員だったティカです。部員もすっかり代替わりしましたか?部発足当初からのレギュラーさんもご活躍よね。
皆様のレポ&コメ全部とまではいかなかったけど、しっかり妄想ブログは読ませていただいておりました。

そんで”日産参戦しますっ!”とか”ワールドツアーLAいきます!”でコメ欄にカムバックする予定だったのに、なんだよ、ないのかよ今年は。
去年は仕事休んで4泊という強行軍だったけど、今年はもう仕事休めないしって思っていたら、なんと先週から公立校がストに入って私もお休みに…。ちなみに9月1日までずーっと夏休みです。

えっ?逝けるじゃないか、明智君。
あとは飛行機の予約と京セラチケだけだ。
飛行機は21日着で何とかなりそうだ、でも京セラが・・・。どうしたらいいんだ!どなたか22日のチケ余ってませんか?急に逝けなくなった人いませんか?
それに大阪行ったことないだろ?生まれ育った東京でもお上りさんでキョロキョロしてるのに大丈夫か?
同行(同伴?)してくださる方はいませんか?
急にいろんなことが動き出して大忙しのてんてこ舞い。
チケの情報ある方はメールください。お願いします。プタクカムニダ。
harunoちゃん、コメ欄借りてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シコモンス

harunoしゃん、みなさん
おっは〜でーす\(^o^)/

いやぁ〜朝から萌えまくり笑いまくり仕事出来ねぇっすよ〜
いつもながら部長さすがっすねぇ〜
シコシコシコ←ウヒヒヒ←キモッ!
ハイ!私も指つかまえた!

仲良し度チェックホントぬるいわ〜
もう少し突っ込んでほしいわ
突っ込む?シコシコ?キャーー!
何を言ってんだあたしゃ〜

でもトナカイって目がキラキラしてるかな?ユノヒョンバンビの間違い
じゃなくて?素で答えたの?
ある意味うける(笑)
チャミのヒョンに対する第一印象で
「冷たそうでちょっとこわい人」と
言われてちょっとぷんっとした感じ
のユノヒョンもまたかわゆくて
そしてそれをなだめるチャミ
お触りしながらの必死感がまたかわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ明日から京セラ4dayスタート
参戦組も留守番組も一緒に走って
いきましょう!心は共にです。
*ティカ様 19日のチケットなら
あったのですが…見つかるといいですね。

今日も萌え語り&元気ご馳走さま
でした。頑張っぺ〜

シコシコモンス

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

MJ、本当にスペシャルでしたね。
あのチャミがユノの腕をニギニギしはじめた時は
なぜか「あっ!あらっ!ハラハラ」焦りました
あの二人のイチャコラはなぜかテレビで見ると
勝手に焦ります←ウレシイ

サンタマリアさん、しばらく見ないうちに
年取ったなぁ…頑張ってましたね。
トークも地味で平和的でシコモンス

Haruno様、初めての渡辺美里。
私もTM、渡辺美里、大江千里、岡村孝幸…
かなりハマった中学生でした。

鼻くそピッ。あれは今年の3月、温泉旅行に家族で行った時に
夕食まで時間もあり、テレビもつまらん外出には時間がなくて
ヒマをもて余し…思わずわたくし、鼻くそを
これでもかと掘っておりましたらティッシュも
ゴミ箱も遠く…思わず飛ばしてみたら
見事ゴミ箱に「カツン!」と当たりナイスシュー!
それを見ていた小6息子に怒られました。

これからは人目を気にします←モウヤメレ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっまたやられた

harunoさん、みなさんおはようございます

今日はこちら晴れてますが明日から雨だそうで、京セラはどうでしょうか?

さて部長MJレポありがとうございました。

私はSWEATのユノにまたやられました。カッチョイイー

高温が少しかすれて、下たらずなのも素敵…

トークもカワイイ。

「となかい?」

あまりじっくりみたことないけどチャミってあんなサンタの時しかおめにかかれないでっかい動物に似てますか?

まあユノの言うことだから子供のころは「となかい」で今は「バンビ」と言うことにしときましょう(^・^)

国営放送さんありがとうございます

たくのヒョン、クイズの答え直球ばかりであまりおもしろくないですがこれが魅力です。相方が頭の回転の良さでフォローしますのでこれからも軽めの質問よろしくお願いします<(_ _)>

あーまだ火曜日ですが、今週はドキドキわくわく家族のご機嫌とって週末にそなえます

心は共に

うれション^^

haruno様、部員の皆様、おはようございます。
今日も神更新、コメ返ありがとうございます!
部長の「ちょっ」にドはまりしている上にうれションで完全崩壊で、もうやばい人になってます・・・今、会社・・・
印刷パラパラ神起♡思いつかなかったです~~
パラパラしたい^^
ほんとにMJ歌やばかった
画面が肉肉しかったですよね~←二人の筋肉感じるぅ♡
一番ソングショーもめちゃ楽しみ!
今日もなんとか、頑張ります^^

かぽーん(笑)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

久々のカピバラさんの登場に吹き出しました(≧∀≦)

MJ、すんばらしかったですね♪
一体どれくらいの人がトン堕ちしたでしょうか?
私も数年前、TV神起を見て堕ちました(´∀`*)

ビギのレッドオーシャン、掛け声、一体感。
最高でした!さぶいぼが出ました!
そして誇らしかったです。
感動をありがとうございます。

トークは言うまでもなく、ね♡

ティカさま、お久しぶりです♪
ティカさまのワールドワイドなコメ、いつも楽しみに
しておりました。
京セラ、参戦できることを祈っています☆彡

ひろひろさま
EPICソニー系列ですね!めっちゃ懐かしい!
私も中学生の頃、かなりハマっておりました♪
今聴いてもいい曲だな~と思います。
特に渡辺美里の10yearsは胸がきゅっとなります。・。(ノд`)。・。

今夜が山田のharunoさん、板尾創路氏も応援しています。
京セラ参戦の方もお留守番の方も最終区、心をひとつに
駆け抜けましょう!

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

ギャップにやられますね

harunoさん・部員の皆様こんにちは!

MJ今までの番組の中で、一番「素」な感じ?なんでしょうか?
普段あんな感じなんですかね~
いいな~(^o^)
特にチャミ…ユノといれて幸せそう!

harunoさんの質問是非採用して頂きたいです!
皆が知りたいところだと思います。
あと、仲直りの仕方(^^)とか知りたい!です(笑)

そして、可愛くて、お茶目な面白いトークの後にビシッとキメキメ☆な歌とダンス!
あのギャップにまたやられました~
歌の時の表情!自分の魅力の魅せ方よ~く知ってますよね~さすがです!天下一品です(^O^)

ということで後半日、MJの2人を思い出しながらがんばります!
では皆さんも良い半日を(^^)/


わーい!MJ漏れ漏れシリーズ♡

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

とッとなかいッ!
ユノヒョン、ひねったつもりで言ったのね。
バンビでは漏れちゃう恐れがあると。
チャミの接触プレイには思わずギャーと変な声が出ますた。
上半身真っ赤のチャミに妄想止まりまへん♡♥♡←地デジは恐ろしいですね、
肌が赤く上気してくるところがはっきり見えました。
なんなんでしょうね、ふんとにもう。
萌えシリーズがあると思うだけで幸せです。
ゆっくり小出しでいいですよ。お願いします。

部長、(番長もいいですな)とはいえ無理は禁物ですよ。
オーラスに備えて睡眠とって下さいね。
ワタシも今週は栄養剤飲んで乗り切ります。

さて、明日は午前中仕事して、弾丸日帰りツアー決行です!
お天気が心配ですけど、
双眼鏡も準備OK。ミッション確保に頑張ります!
他のレポは多分もう今から変なテンションになってますので
無理です・・・。優秀でお若い部員様よろしくね~。
皆様心は共に~

トナカイ=バンビ

harunoさん、皆さんこんにちは。
仲良し度チェック、harunoさん提案の問題だったらもっと大盛り上がり間違いなしですね♪
ユノヒョンのトナカイ発言・・きっと「バンビ」の単語が出てこなかったんだろうな〜と思いましたが^^;
だって、目がキラキラしてる=バンビ
トナカイは目が小ちゃいし、鋭いし、怖いですよ〜(ー ー;)
「シコ」に反応・・はい。ちょこんと指に止まらせてもらいます\(//∇//)\
ユノヒョンが「完堕」するまでの流れ・・チャミの勝利♪
どこの家庭も嫁様が最強です( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ明日は京セラです。病み上がりなのに弾丸日帰りですヽ(´o`;
明日は「ユンホル」一気飲みして行って来ます。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

MJで4つの質問が読み上げられた時、harunoさんのカピバラちゃんがカポーンと鳴きました。まっ、楽しくて可愛かったから何でも良いんですけどねっ。「番長」なんて懐かしいフレーズも聞けたし。

とうとう明日から京セラドーム。地元関西、4日間とも参戦しますっ!こたつリレー最終区。私なりに感じたことを少しでもお伝えできるといいなぁと思っています。^^

皆さん、一緒に盛り上がっていきまっしょい!

harunoさん、今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

MJ 昨日も、朝、ZIPの代わりに2回みて・・・
今日も、サッカー見た後にMJ 見て登校してきました(笑)

あ~いいですね~
いい湯加減ですね!さすがNHKですね^^
いい湯加減だからこそ、あんなにイチャコラできるんですよね
あ~幸せです 皆さんと分かりあえて幸せです(笑)

MJもさんまのまんまも、今更かっ!を心からまってます( *´艸`)

ユノヒョン・・・トナカイ・・・
バンビだろ!ってめっちゃ突っ込みました
ヒョンが、目が大きくてキラキラで・・・って説明してるとき
チャンミン目大きくしましたよね!?気のせいかな・・?w

3ぴーー両論  ありがとうございました^^

京セラ たのしみましょーーーー!♡

MJ最高!

harunoさん、こんにちは。
MJ良かったですね〜(≧∇≦)
お宝がまたひとつ増えて嬉しい今日この頃。
チャミのユノヒョンの第一印象は予想通りでしたが、そのあとのチャミのだだ漏らしっぷりにドキドキしますた^^;全国放送、大丈夫か?
harunoさんの①から⑩の解説、流石ですね!最後の『完堕』で思いっきり吹き出しました。
家で読んでてヨカタ^^;

国営放送 バンザーイ♪

harunoさま♪みなさま♪こんばんは~
MJさいこーで ございましたが…質問内容は こたつ組長に これでいいですかね~?お伺い お願い致します~絶対良いお答えが返ってくると思います!!
1~10まで 二人の世界 MCおいてきぼり…(笑)いいなあ~(⌒‐⌒)
1番song♪予約して 明日は とうとう♪京セラに トンでいきまーす♪
今から荷造り(笑)楽しみ~っ♪( 〃▽〃)
今夜は山田の中 harunoさま~ありがとーうございます!!明日は日常から夢の国へいって参ります~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

惚れ直したわ(*´▽`*)

初めて買ったCDは聖飢魔Ⅱのアルバムだった。。。

別にファンだったわけではないのに、インスピレーションで買った。

蝋人形のなんちゃらが入ってるやつ。

で、岡村靖幸。私も友達の影響で聴きました♡だいすっき あの~海辺よりも♪

渡辺美里♡わかりはじめた マーイレボリューション♪


MJ

最高でしたね♡
惚れ直しました♡
なんですか?あの神々しさは!!

トークは
harunoさんの質問で是非答えを聞いてみたいもんだ!

ぼっちゃん 番長 などなど日本語よく知ってるね~と感心しちゃった。

ボーイズⅡメン 私も聴いたかも!

レンタル屋に行こう~
もし借りられてたら、ビギだよね。。。



MJ萌え

haruno様 部員の皆様こんばんは

部員が、それぞれの萌え方で幸せ一杯ですね(^.^)

MJ、島○ひ○みさんの、『グリーングリーン』のフリップトークの時、彼女の背後に東方ダンサーとその横にチャミまで写りこんでます。Somethingのきらっきらっ衣装で!チェックの服前方のかたに素直にメイク直しされるチャミ(#^.^#)なんだか掛け声?も聞こえます。まだ、編集されてない方は要チェックです。

私、MJの収録に行かせて頂いたのですが、なぜか、二階三階の一列目は黒布とロープで生殺しな目に(..)あってました!
着席指定にしてくれと何人のトンペンが思ったことでしょう。そんなに見境なく暴れませんよっ。でもトンがまた出演するときはまたこの措置が取られるんでしょうかね~~

SOMETHING歌唱の時、それはそれは掛け声の一体感半端なかったです。そしてその日のトンペンご一行様、ダンサーさんがカウント取れなかった程の暴れ様だったみたいですね。
パンピー様の、『MJの東方神起の掛け声の一体感は、合宿でもしてるのか?』との、つぶやきが・・・(笑)』

部長!私夏期合宿の申込まだですが、間に合いますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJサイコー♫

harunoさん、みなさん こんばんは♫

MJ…よかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
テレビで観るのは、やっぱりサイコー
毎週、出てくれたら…
受信料もこどんどん支払う!(←ちゃんと支払っていますよ)
文句言わないよ~N○Kさ~ん

そんこと言ってたら、明日から京セラです
嬉しいような、寂しいような…
やっぱり会えるのは嬉しいですよね(*゚▽゚*)

私はもう少しお留守番ですが、みなさんのレポを楽しみにしたいと思います。
うーん!早く会いたいよ~

本日もごちそうさまです(^O^)



MJ

harunoさん 部員のみなさまこんばんは

ユノヒョンと同じく 部長も中学の頃『番長』の風格を醸し出されいてらっさったとは…
スビバセン 吹き出しマスター(;^ω^)

さすがです さすが部長です これくらいの武勇伝のひとつやふたつ なんてこたない
おっげーですよ
こたつ部にハクが付きます(笑)

MJトーク ユノヒョン初対面の印象を チャミから
性格が優しそうじゃなさそうだったと言われて 
ばつの悪そうな ユノ番長の表情が愛おしすぎる♡ 

haruno式MJトーク手引書で
100倍 楽しめたじぇ 

harunoさん 腐ぉんとに ありがとう( *´艸`)

「こんにちは。しこ・もんすです。」

こんばんは。明日は水曜日かと思ってたの。京セラは木曜が初日だと思い込んでたの。ばかなの。。。。

MJ、今回の凄いっす。今もharunoちゃんの見てね、刺激を受けてね、ほんで、かぶりついてきたです。

天井席から転げ落ちるくらいの衝撃力だった。

あの白い麻スーツなかなかですよ。ヒロシ風で。がぶがぶとしたズボン生地も薄いです。

わたしの予想では、もうすぐゆんほぅが、ゆっさゆっさすると思うんです。フリースタイル。TONEファンミの時のような事故起きれ。

下のシャツも若干ユノの方が薄いね。わざとですか?TVでもB-チクが透けてます。

どうぞお暇な方は、十分堪能したうえで、スローで再生してみてください。NHK様の素晴らしいカメラワークをゆっくりと無声にて。。。

たれしょん、つれしょん、下腹部はともに・・・T!!

しこ・もんすもごっつぁんです。頭の中でもう、一拍空いてます。
京セラ4days、チャンミンの自己紹介が恐ろしいとです。。

しこしこは公演前には堪えます。ヒョ~ン。

ささ、明日から怒涛の京セラだね。SWEATは本日デイリー1位になったという話ですし、今まで日本で3ヶ月間も居続けてくれて、いっぱい萌をくれたお礼もこめて、応援しに行きましょうか。

わたしも、harunoちゃんと部活して1年半になります。入部してなかったらですね、自分の参戦のことだけ考えてたかもしれないです。

行けない人のことをいっつも思ってね。そして自分のスタンスを貫き通すharunoちゃんに、すこし似て来たかなと思えてうれしいっす。

悲しみ深くてお名前入れ忘れた方・・・乗っていって下さいよぉ。
いっしょにいきませう。どこでもにぶら下がって下さいね。

明日はお昼まで雨が降るそうです。みなさんお気をつけてね。会場のどこかでお会いしましょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸。やはり、ばかだった。

追伸です。今日は火曜日です。もうわかんねぇ。明日は現場でチケットもらうの忘れそう・・・

ティカさん、ご無沙汰です。22日何とかなりますように。
チケさえあればいくらでも同伴いたしますのに・・・無事にご帰国されますこと祈ってます。

こんばんは~

こんばんはharunoさん、皆さん☆
国営放送局様々☆本当に様々です♪
何度もリピデス。
something。今年に入って、何度も動画再生してたなぁ…って甦りました^-^;
リボン!?お衣装、好きです♪
黒神起、白神起、大の好物!!

トークも勿論、仲良しチェックでの緩い感じも堪りません~(^^;
ドキドキよりも、ニヤニヤが止まらない…。
ワイプ神起で無くて、大画面!!
流石、国営放送局様々♪←二度言いましたよ☆
二人が神々しくて、生々しくて、そしてトンペンさんの掛け声、大迫力。
あー、やぱーり、トンペンになって良かった。
週末、届かないけどペンラ振って、レッドオーシャンを一望する?!楽しみ。
待ち遠しいです♪
harunoさん、本日も更新、感謝です☆

ありがとうございました

harunoちゃん、皆様
同じくこのところ幽霊部員のさんちゃさんの助けもあり、何とかチケゲットできました。
ゆのちゃんみさん、ま~ま~ま~♪さん、励ましありがとうございました。

ところでMJは最近のテレビ出演のなかでも秀逸なシムからのおさわりに、嬉しさとパンピーの反応が心配。ユースケはどう思たか?音楽龍の時のバッサーと徳島アナのような反応が、お茶の間で毎起こってたんじゃないでしょうか?

ユノヒョン元番長な割には、かわいいバンビを、あんなどんよりした目のトナカイと言い間違うぽわぽわぶり。

harunoちゃんの①ー⑩ツッコミ相変わらずサイコーっす。ホント印刷してほしい。いつもありがとう。

見切れ席申し込もう(結局申し込まずに済んだけど)と朝4時半に起きたのでまた寝ます。おむつして。
京セラに向け体力をつけないと。
オーラス、お留守番組の方たちの分も応援してきますね。

No title

立て続けに、すみません。
カヨナさん、お久しぶりです。カヨナさんは22日参戦されますか?
部員の方、良かったらお声をおかけください。
LA婚のフラッシュモブで踊っていたおばさんです。

( ̄ー ̄)ニヤリな予感

こたつ部の皆様こんばんは

(´∀`*)ウフフ 
チャンミンってばいい感じにネタをまきましたね。。
シコモンス。。語呂もいいじゃないの。。
Twitterでも上がってましたが、サムシンの時のチャンミンへの掛け声がこれになるんじゃなかろうかと。。(笑)
実際にはなんないと思いますが、想像したら違和感なさげで。。
そうなるとユノは「鬼番長」ですか?
明日からの京セラ、参戦者の皆様の口がむずむずしそうですね。
そうそうおけいこゆのさんもおっしゃってますが、チャンミンの「チャンミンシャン」聞けるんでしょうか?
もしうけたら、年に500回すべりまくっているという岡田さんがさんまさんを超えた瞬間ですよね。楽しみだな~!ヽ(*´∀`)ノ

本日も匠のキャプ画ストーリー堪能させていただきましたm(_ _)m

早速のMJレポ♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ
まだ週初めだと言うのにヨレヨレです...あっと言う間に時間は流れてまた月曜日が来る...←あたり前田のクラッカーw
忙しい中、早速のMJ検証ありがとうございます*\(^o^)/*
チャミが猫みたいにじゃれつく仕草がかわゆ♡でしたが、お口はさすがの最強様でしたねw
そしてトナカイ?鹿が出てこなかったのかな?本気の天然でつか?w
シコモンズ...国放で淫語発信かとw
子供の頃、その子の顔の特徴や癖などでアダ名にした事を思い出した。ってか、今でもやってるような...w
something聴くとどうしても声が出てしまうのは私だけでしょうか?条件反射のようにw
これから帰宅して、また2人が待ってると思うとニヤニヤ( ̄▽ ̄)
もはや、山手線乗っているだけで、都内でともに共存してると思うだけで興奮して来ますw←変態と紙一重ですが、こんな些細なこじつけで幸せを感じる自分褒めてあげたいw
京セラ1日目参加される方、思いっきりはしゃいで楽しんで来て下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌詞の確認のためにもテレビは重要!

こんばんは♪

NHK様さまでございます~。

『かぽーん』(ししおどし)
爆(ノ≧∇≦)ノ

仲良しチェック…
harunoさんの質問だったらよかったのになあ~!!
うん。。
ぬるい。。。

それにしても
『トナカイ』は…ヽ(゚Д゚)?
なじぇ?!
チャンミンも『?』マークでいっぱいな顔してます
やっぱバンビと間違えたのか…
『トナカイ』の目よくわかりません。。ツノがあるのが特徴なのがトナカイじゃないっすかあ~?!
目が大きいのが特徴なのは『バンビ』かと…。
ユノヒョンぽわぽわ。。


MJかけ声すごかったですね~!!
なんか全ビギの想いが大爆発!!で、見ててすごく感動しました~(T T)!

で、
sweat今更気づいたのですか…
『ねえ聴いて』の空耳だけでなく
『非常識ついでに体温』のところ…
わたし今まで
『日差しキツいね太陽』だと思ってました…(°0°)!!!

改めて、テレビって重要…と。。(←その前に歌詞カードちゃんと見なくちゃか…)


さあ、ファイナルに向けて京セラ一日目…明日も日帰り弾丸遠征行って参ります。
心はともに。
we are t!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シコモンス接触プレイ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
その本、絶対人に見せられまテン
haruno

Re: お留守番決定!

コメ」「お名前が無かった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だけどチャコおば様かなあ・・
いつでも心は共にです。
でも当日販売もあるから、あきらめないで!
haruno

Re: しつこくMJ

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、あともう1曲何を歌ってもらう予定だったんですかね。
やっぱりケチミですかね
トレンドワード・・・
今時の言葉が出てくるなあ
haruno

Re: 勿論指に止まります。

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~ようこそですよ~
楽しみですね
まとめていろんなもん見て下さいね
haruno

Re: とまってしまった…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
危険な印刷やめては~(笑)
おやびんうちわ・・
気付いてくれるといいですね
haruno

Re: 腹がよじれた

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなにべっったり触られると
パンピー様でも白目剥きますよね(笑)
haruno

Re: 京セラチケ買います!切実

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに、先日「ティカさん何してますか」←チャミ風に
って思ってたんですよ~
だからタイミングの良いコメでびっくりです。
なんとかなられたようでよかったです!
haruno

Re: MJ 神

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすがharunoを知り尽くしておられる(笑)
オーチションのひそひそ話読んで
笑っちゃいました
わずかな物音で起きますのでお気をつけください
haruno

Re: シコモンス

コメ「しこもんす」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぬるい企画の中にも
「あちっ!!」って入るのがびっくりしますね
haruno

Re: シコモンス

コメ「ゆのちゃんみ」様
今「シコモンス」様って書いたのは
ゆのちゃんみ様です
天然でぼけました(笑)
haruno

Re: シコシコモンス

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
平和でシコモンス(笑)
なんかいろんな使い方ができそうです。
私もTM世代です。
haruno

Re: 間違えた…!

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は^
どさくさにまぎれてそうでしたね。
美里さんに曲をよく提供してくれましたね
haruno

Re: うっまたやられた

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの答えは
いつもドキドキします
直球すぎるので(笑)
haruno

Re: うれション^^

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
画面が肉肉しいって(笑)
haruno

Re: かぽーん(笑)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波は偉大です。
あたしもTV堕ちですから
haruno

Re: ギャップにやられますね

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンスとトークのギャップはすごいですよね
あれにやられます
haruno

Re: わーい!MJ漏れ漏れシリーズ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、赤く上気してましたね
はっきりとわかりました
haruno

Re: トナカイ=バンビ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バンビがでてこなかったかあ~
でもトナカイは出るんだ・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4日間参戦、すごいな~
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: 仰る通りでございます。

鍵コメ「まめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒に萌えてくださる方がいらして私もうれしいですよ~
ほんと、企画会議にいれていただきたい(笑)
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勉強してくださいね、勉強(笑)
1にユノチャミ2にユノチャミ、3,4がなくて5くらいに勉強をいれてください。
haruno

Re: MJ最高!

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはチャミの総攻撃に完堕します
チャミにはかないません
haruno

Re: 国営放送 バンザーイ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ、楽しみですね~
夢の国へ行ってきてください~
haruno

Re: ダメよ~ダメダメ!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつサプライズぶっこんできますかね~
楽しみですね
haruno

Re: 惚れ直したわ(*´▽`*)

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
渡辺美里は今でもめっちゃCD聞きます。
そういば、番長なんて言葉よく知ってますね~
haruno

Re: MJ萌え

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
へえ~そんなとこに映ってるんですね
チェックしないと
夏合宿・・・いつの間に・・・
haruno

Re: やみつき

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ユノヒョンの発言に困惑する人々

すごくやみつきになる
それはもちろんビギも含まれます(笑)
haruno

Re: MJサイコー♫

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
受信料は年間払いがちょっとお安いのでそれで払ってます←いらない情報
これで終わってしまうのは寂しいですが
ま、楽しみましょう
haruno

Re: MJ

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
背がでかいし、スカートくるぶまであったし(←昔は長いのが流行っていた)、鞄つぶしてたり、オキシドールでちょっと髪色いじっちゃったりしたからかな←
でも真面目に勉強してました←説得力なし
harruno

Re: 「こんにちは。しこ・もんすです。」

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も曜日とか日にちの感覚よくなくなります
デイリー1位
めでたいことです
haruno

Re: こんばんは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、本当に神番組です
歌声もかけ声も生々しかったですね
haurno

Re: シコシコ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チョモランマのピークは昨日でした
これからはちょっとずつ下って、来週から新たな山がきます
がんばります
ガーシラ・・・
ワロタ・・
haruno

Re: 追伸。やはり、ばかだった。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は水曜日ですね
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「ティカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気をつけて来て下さいね~
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリな予感

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツイッターとかよくみられるんですね~
ちゃんみんしゃん・・・
言うかなあ・・・(笑)
haruno

Re: 早速のMJレポ♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
こうやってせわしなく日常はつつましやかにでも堂々と毎日やってくるのです
都内にいるって・・
そう言えば全然考えてなかった(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
会えたらいいですね~
私は何時に行くかとかどんなかっこうとかなんも考えてないので(笑)
その日の朝考えます
haruno

Re: 歌詞の確認のためにもテレビは重要!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日帰り・・大変ですよね・・
お気をつけて行ってきてください
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒いとは言っていません(笑)
人のせいにしないでください←チャミ風に
そう
ライブは最終的には下半身で体感するものです
haruno

おはようございます。

harunoさん、皆様、おはようございます。

怒涛のコメ返、お疲れ様です。
よくこの時間に拝見しています、ストーカーみたい・・・

MJ楽しませていただきました。
①~⑩最高です!
ありがとうございました。

今日は京セラに向かいます。
日帰りできないので、今から宿を探し・・・
少しでも2人の萌えれる所を探してきます!

朝から

harunoさん、みなさんおはようございます

いよいよ京セラですね

参戦準備まだ全然できません

いつもは暇なお仕事が今週に入ってなぜかバタバタしてきました。キー

でも明日行きます。娘が「マフラータオル」買いたいらしいです。

一言だけ

MJユースケさんの罰ゲームあれはアドリブ?

ビギ全員緊張走りましたか?地雷踏みましたよ

ヒョンがかわいく「こんなプレッシャーいやだなーあはは」と返して答えもお決まりのラーメンだから良かったですが、冗談もほどほどに…


では戦ってきます

フー

心に深く刻まれた映像

こんにちは。
遅コメですが…

ユノにさわりまくるチャミがあまりに愛おしく…
ちょこまかとまとわりつくサマは
子犬のようでしたね…

とくにラスト、
ヒジのあたりをカサカサっと触る動きは神がかっていて…
まるでヒトではない何かのようでした。
思い出すたびにザワつきます。

夏の抑えきれない情熱っていうのが
あれのことでしょうか?

Re: 心に深く刻まれた映像

コメ「ひい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも二人は
おさえ切れてないです(笑)
haruno

☼☆7月24日(日)MJ記念日。

おこんばんは。今夜はこ~んなところからやってきました。

巷の意情報によると2011.7.24はMJの日だったそうで、例のトニー&ジェーンなどなど捕獲してました。getだじぇ。

同じMJだけど、ここではチャミがさらに積極的ね。夜中にわろたです。
ほんとによく触れるから、\(◎o◎)/!ユノったら。

太ももとかぁ、二の腕の脇に近いとことかぁ。DailymotionでMJスペシャルってあった。また目覚めてから追いたいと思ってます。

TSUTAYAで映画借りてきた中に「杉原千畝」というのがあって(映画館でも見てきたんですけど)、それ観てたらやっぱりご無事が一番・・これ以上言ったらナンセンスになるからだから~~。

去年の6月あたりを読み辿っていた後だったので、harunoちゃんがアンコンの感想など書いてるのと重なっちまったやい。


戻りますが、レンタル店にも萌えがいっぱいあるもんです。行ったらついでに東方神起のCDコーナー行ってみてね。昔のふたりに会えますわ。ブックレットの中の写真がカワ(・∀・)イイ!!

その当時からちゃんとユノはチャミをそばに置いてた。ふふ。
大事な弟だから責任もってお育てしてたんだ。(いや、されてたかも。)

写真撮りたいがために10枚1000円の罠にはまるとこだった。ふぅ。

さぁさ、寝るべ。二度寝したときにポケモンの影響。うちのわんこ迷子でユノとチャミ連れて探す夢を見たわ。もっと楽しい夢に出てきてちょうだい。

おやすみんでぐっすりね。

今夜の占い;シーシーシーハー<なんか汚いあぁ。つまようじしろってか>



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
