スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がさんまのまんまに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。




hapikurus2.png 
TV神起に




うれしい悲鳴ですね。





しょうがないのはわかってるんですが
ほんとこんな怒涛のラッシュじゃなくて
小出し小出しでピュピュッと出していただいて
1年中TVで見たいものです。




今更なんなんですが
私はだいたいTVネタも今更になりますので
それでもよろしければお付き合いいただけるとうれしいですm(__)m




MJについては
とってもうれしい公式記事もありましたので
またごゆるりと~。




そしてビギシャルもMJネタ更新してきましたよ。



↓↓↓↓
ビギシャル 



MJ。
たくさんたくさん歌ってトークがあってうれしかったです。
「something」は圧巻でした。 




そしてとてもうれしい記事がこちらにも。



↓↓↓↓
daily music

ここの記事って、前回スマホからしか見れなかったような気がするのですが・・・




抜粋です。全文サイトにトンでください。


sweat4_convert_20140516053205.jpg 
夢を実現するために、どんな時も前を向き、想像や予想を越えた自分に出会う

 「Answer」は、ズシンと身体に響いてくる重低音、ダイナミックに攻めてくるサウンドがとても刺激的なミッドなダンス・ナンバーだ。“何回も限界を越えて来ただろう?”“もっともっと自分自身を 信じてみなよ”“夢の先にAnswer”“続く道にAnswer”。

 歌詞に刻まれたフレーズたちは、東方神起の軌跡に重なる言葉だ。夢を実現するために、どんな時も前を向き、想像や予想を越えた自分に出会うため、東方神起と自分自身を信じ、彼らはいくつもの困難を乗り越えながら、歩み続けてきた。だからこそこの歌は、東方神起、ユンホとチャンミンの歌であると同時に、これからも東方神起に期待してほしい、東方神起を信じ続けてほしいというファンへのメッセージであり、その思いを刻むことで、自分たちを奮い立たせるための歌のようにも聴こえてきた。自分たちに期待を寄せてくれる人たち、東方神起を応援してくれる人たち、あなたたちがいなければ、夢の先にある答え(Answer)は決して手にすることができなかったし、これからも見つけることはできないのだということを、そして、東方神起は答えを見つけ続けながら進化していくことを、2人はこの歌で約束してくれたんだと思う。





ああ・・・いいこと書いてくださるなあ。

「みなさんがいるから僕たちがいる」って

いつも言ってますもんね。



こういうしゅてきな記事を書いてくれる方がいらして
どんどん良い輪が広がっていけばいいのにな~。






それでは今更の「さんまのまんま」萌
「続きを読む」から行かせていただきます。



放送日まで我慢の方は
ここでさよならです。
すみません。









DSC_1384_convert_20140504225421.jpg 


とうとう



TREE婚タスキリレー



駅伝は最終区となりました。





ランナーの皆様、沿道でずっと旗を振っていただいたみなさま



あともう少しです。





今週




ゴール目指して




皆様の力と沿道の応援で



たすきをつなげていただいてもよろしいですか。







頑張っペよ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング











「さんまのまんま」のネタバレあります。

放送日までNGの方はここから回避してくださいm(__)m








いや~ 笑った笑った。


どうしてユノチャミが笑うと
つられて笑っちゃうんだろう。



↓↓↓↓↓
さんまのまんま(ichigo set様)






♪ピンポ~ン




manma5.png 
「奥さんっ」





_| ̄|○






こんなイケメンセールスマンがインターホン越しに見えたら

急いでドア開けて中に押しこんで二度と外へは出しません←奥さん犯罪です







manma6.png 
「ユンホ」




で、いきなりちゅん顔。
かばええなあ。


「28歳です」


まだ28なのね・・・・ユンホ・・・←遠い目




manma7.png 
ちかっ!





(゚д゚)





ソファーもうちょっと余裕あるんだけどな。
愛変わらず近いですね。





manma8.png 
いい男だなあ、おい。





さんまさんに「チャン・・メン・・・」って言われてましたね(笑)



こうやってみると
ヤパーリ焼きそばパーマもいいですね。
てかいい男はどんな髪型でもいいということですね。
失礼しました。




manma9.png 
さんまさん「かっこいいねやっぱりな~」




manma10.png 
「ありがとうございます」





_| ̄|○シンクロ神起





そこは否定しないんかい(笑)





manma11.png 
ハの字神起



どうですかさんま様。
生ハの字の威力は。



「お前らくっつきすぎやろ」


って1回つっこんでいただきたかった。




manma12.png 
チャミ、うれしそう。




ほんと、チャミがとってもうれしそう。
さんまさんの番組出られるのが本当にうれしいんだろうな。
もうずっとテンション高くてずっと笑ってますよね(笑)




manma13.png 
足ながっ!!





そしてほそっ!!





manma14.png 
チャミ、ずっと笑ってるなあ。





見てるこっちもずっとにやけたままで絶対気持ち悪いんだけど←

お願い誰もあたしをみないで。





村上ショージさんの「しょーゆーこと」のギャグの話。
おもしろいですね~。
ずっと待ってたんだ・・ショージさん・・・(笑)




manma15.png 
「ヒョン、覚えてる?」



manma16.png 
「おまえは?」




みたいなアイコンタクトが
日常漏れで萌♡





manma17.png 
爆笑神起。



manma18.png 
爆笑神起。






ほんっと楽しそう(笑)

そして手をたたくタイミングもほぼ一緒。





manma19.png 
「ボクかもしれない・・・」




そう。
あなたがリーダーだから
あなたが仕切り忘れたのかもしれませんね(笑)






manma20.png 
それにしてもいい男。






おじーちゃんカーディガンだって
いい男が着ると許せるんです。
二の腕ぱつぱつだって
いいんです。



このユノチャミの服って、カーディガンと中のチョッキは色違いですか?
似てますね。





そしてチャミのチャミバラがはじまります。


さんまさんの「日本語学校」がききとりづらかったのか




manma21.png 
「あ~」




なんて聞き返して





「こいつ腹立つ(笑)」




と言われ




manma22.png 
爆笑神起。




もうさんまさんからつっこまれるのが
うれしくてうれしくてしょーがないって感じですね。





でもそこは兄がちゃんとたしなめます。



manma23.png 
(゚д゚)!





ちょっ!!





manma24.png 
(゚д゚)!







なんで


そこでたしなめる。








manma25.png 
どうしてこーなる。






ユノヒョンなりの
チャミのたしなめ方です。




asadesu23.png 
ユノヒョンなりのたしなめ方です。




mdho83.png 
ユノヒョンなりの


ex8.png 
ユノヒョンなりの




timedvdmcd46.png 
ユノヒョ・・・・






_| ̄|○ワザトカ・・・?




そしてチャミが続けざまにさんまさんにつっこみます。



manma26.png 
「つっつば・・・・」






(゚д゚)!





manma27.png 
爆笑神起。




manma28.png 
ワロテルワロテル。


manma29.png 
ウケすぎやろ。




ユノヒョンすっげ~ウケテル。

「ボクのチャンミン最高にオモシロイ!」




manma30.png 
「感無量です」





どやりチャミ。





manma31.png 
「初志貫徹」





カミカミユノヒョン。





_| ̄|○ヤッパリ噛ンダカ・・






チャミ、バラエティで培った絶妙のやりとりですね
さんまさんとちゃんと互角にわたりあってるような。
無防備にそれに笑うユノヒョンも超かわいいです。





manma32.png 
リアクション神起。




manma33.png 
感心神起。




いちいちとるリアクションも
とても自然でしゅてき。
日本語80%分かってるっていってるけど
ほぼ100%わかってると思うんだけどな~。
日本の昔ネタになるとちょっとつらいかな(^_^;)




好みのタイプを聞かれ



manma34.png 
「知的な感じで清純で性格は明るい人」



クソまじめに答えるユノヒョン。




まあここで「オパーイが大きい人」って答えられても困るけど(笑)






manma35.png 
「ヒョン、そんな人いませんよ。あきらめろ」





と言いたそうなチャミ(笑)





仲間由紀恵さんが恋のうわさ話がひとつもないということに





manma36.png 
「僕もありませんよ!」




manma37.png 
どやっ!!




_| ̄|○ソンナドヤラレテモ・・・






「あるやろ?ほんとないの?」




と聞かれたチャミ





manma38.png 
「あるんじゃないっすかね」






「僕とのうわさが」←心の声






manma39.png 
ウケテルウケテル




manma40.png 
ウケスギウケスギ







あ~ここまで見たって
もう笑ってる2人しか見てなくて
こっちもず~っと笑っちゃいます。





これも何回シリーズになるんだ? (苦笑)


つぼり過ぎて困っちゃいます。





ほんと、2人が楽しそうに笑ってるだけで

こっちもずっと笑っちゃうのです。






コメントの投稿

非公開コメント

くっつき神起

おはようございます

さんまのまんま  本当に面白かったです
早口の関西弁に よく ついてこれたと思うんです すごいです
本当 お前らくっつきすぎやろって 突っ込んでほしかったな~
この番組 ノーカットのDVD発売して~(無理か)

でミュージックジャパン 本当トークも歌も最高でしたね~N○Kさんに感謝します コンサート会場からの中継?って感じです
で 私 恥ずかしながら SWEATの歌い出し 今日まで「ねえ聞いて」だと思ってたんです MJの歌詞字幕見て 気が付きました で 検索したら こたつ部 同期の momomamaさんが コメントしてました~


harunoさんが 細かく 解析してくれるお陰で 気が付かないで消えていく瞬間が しっかり 残っていきます 二人の 素の表情 大好きです  本当に ありがとうございます 今夜が山田なのに きちんと記事をあげて コメ返までしてくださって  ちゃんと寝れてますか?

どうしよ〜(>_<)

顔がにやけて顔面管理できまへん(^_^;) 通勤電車なのに。マスクも無いのに。

まんまは放送日が先過ぎてツベの神様のお世話になりました。最初見た時もパソコンの前で1人で笑っちゃって、はっと気付けばイタい人でした(>_<)

あ〜どうしよ、もうこんな二人みてるだけでシアワセです\(//∇//)\
harunoしゃんと一緒に笑ってる気分で楽しいな♪今更、大歓迎なので続きもヨロシクお願いします!

No title

みました さんまのまんま(o^^o)
あの番組ってあんなに短かったっけ?って思って続けて3回も見たです
面白くなりそうなとこでCMだしホントにノーカットでお願いしたい
チャンミンホントに楽しそう
感無量は本心ですよね

MJ

harunoちゃん、皆様、おはようございます。

MJ最高ですた。
サムシング、2人のどやり顔、コンサートかと思いました。
そしてビギのレッドオーシャン、掛け声、素晴らしかった。
トーク、あれはいったい?いいんですか、いいんですね。
もうばれてますよ、ばらしてますね。

まんまは、2人が本当に楽しそうで、チャミ、バラエティで培った経験を見事に発揮してましたね。
さんまさんに、上手にいじられていて、良かったあ。
ユノヒョンは、隣のチャミが気になって仕方ないんですね。

それにしても、さんまさんと絡む東方神起は、メチャ嬉しい、
何度見ても、飽きません。
未公開映像、総集編とかで流れないかなあ?

今日のキャプもしゅてきです。ありがとうございます。

眠れません

MJリアルタイムで見て、眠かったのがすっかり目が覚めて、夜中に我慢出来ず見た?見た?とトン仲間にラインを入れたら、やぱーり返事来ました。ツボったところを鬼リピしてると(^з^)-☆シムくん触りすぎでしょ?でも、もっと触ってイイよ〜。だってユノくん嬉しそうだもん。ニヤニヤ止まりません。あと少しで京セラオーラスです。今週イショガシイですが乗り切って、いざ出陣です。野口さんのカードぶら下げて行きますよ〜。メッチャ不器用で、幼稚園児が作ったようなものですが気持ちは込もっているのです。ハルノさんもファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も言えねぇ~(再び)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
お二人のお陰で、本日も清々しいお天気・・・イイナ日本神起❤
怒涛のTV神起で、よだれと涙で嬉しすぎて何もいえねぇです。

今日のタイトルがPart1で、嬉しいです。
Part10くらいまで逝けますか?部員、生きていますか?
長期戦での「まんま萌え」期待してます。今更すぎる頃になってもいいんです。

まんま神起、安定のお手手にぎにぎニギニギにぎにぎ・・・・自然すぎて、こっちがドキドキする。なんでドキドキするのか判らないんですけど~、地上波でふたりがイチャコラしてると、もう、ナレテルノニ→→→
心拍数あがります。
もちろん、顔はゆがんでます。
家族に見つかったら救急車呼ばれるので、独りでこそっと観ます。

しっかし、harunoさんのキャプで復習すると、チャミはほんとに幸せそうですね。さんまさんの番組に出れた嬉しさでいっぱいなんですね。ドーム婚でも、漏らしちゃうくらい、嬉しかったんですね。
チャミも嬉しかったかもしれないけど、私たちも、幸せそうな二人を見れて嬉しいよ・・・・。


駅伝、とうとう最終区ですか?
ゴールまで、無事に怪我なく走りきってください。
微力ではありますが、沿道から精一杯の声で部員みなさまの応援します。
山田のharunoさん、みんなついてるよ、応援してるよ。
週初めからの更新・コメ返、ごちそうさまです。
さ!がんばっぺ!!!

そうだったのか

harunoさん

ユノの恋のうわさは、チャミとだったのですね。
胸がすっ〜としました。
何故、あそこでチャミが言ったのか、
うまく脳内変換できず、モヤモヤしていました。
あ〜スッキリ(笑)
ありがとう!harunoさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

罪な野郎だなぁ〜

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
案の定の週初めなのに寝不足...
部員の皆さんも多数、今朝起きて昨晩の営みの激しさ故の寝不足に「やっちまったなぁ〜...デュフ♡」とニヤついて居る事かとw
この件についてはharunoちゃんのペースでゆっくりねっとり検証して下さいませ♡
まんま、ピンクレディーとか知らなかったろうに、ユノの「はい、頂きます♪」からの流れがたまらんですw
「何度もリプレイでしょう〜♫」と、ユノ言う通り、一時停止・コマ送り・巻き戻しと我が家のDIGAが大忙しです(^_^;)←そうさせてるの自分ですがw
木婚ファイナルまで残りわずかですが...共にがんばっぺp(^_^)q

さんまさんとホミンちゃん

harunoしゃん、みなさん
おっは〜なり〜\(^o^)/

さんまのまんま放送まだ先だけど
我慢できましぇ〜ん!
見ちゃいますた〜ウヒヒヒ
♪ もうどーにも止まらない〜です
さんまさんの関西弁トークによく
ついていってるふたりに感心
さすがっすねぇ〜日本人より日本人
っぽい(o^^o)
もう随分見慣れたけど いくら見てもふたりのいちゃこらはいいなぁ〜
ずーーーーと見ていたい(≧∇≦)
ふたりが笑ってると一緒に笑って
超嬉しい!いいなぁ〜
harunoしゃん まんま萌え語り
ずっとお願いしますね(#^.^#)
harunoしゃんの萌え語りどれをとってもツボで笑えてナイスで楽しい
大好き☆〜(ゝ。∂)

さーてもうすぐ京セラ4dayですね
最終区 ここまでタスキ繋がってきましたね。感動です。みんなオーラスまで全力で応援しましょうね!
あったり前田のクラッカーじゃ!
何を言うとる!←自分ツッコミ(笑)
今日も元気パワー頂きました。
頑張っぺ〜

いよいよ最終コーナーです

harunoさん、皆さんこんにちは。
完全に寝不足です。病み上がりなのに(・・;)
でも、いいんです。MJ最高でした。SWEATも素敵でしたが、something・・圧巻!ブラボー(≧∇≦)b そして、ビギの皆さんもブラボー。゚(゚´Д`゚)゚。鳥肌立ちました。終わった後、TVに向かって無意識に拍手してました♪
一般の方々の反応も爆発的です♪間違いなくファンが増殖しますね(^_^)
「まんま」の2人、本当に楽しそうでしたよね。見てるこっちもずっと顔がゆるみっぱなしでした(´∀`*)
衣装だけは・・・残念でしたが(泣)
さんまさんのマシンガントークにあれだけついて行ってる2人の日本語力に脱帽。さんまさんの前でも安定の「超くっつき神起」に(゚д゚)!
ユノヒョンのとっさにチャミを庇う姿に愛を感じ(〃▽〃)
恋の噂でのユノヒョンへのチャミのツッコミ・・・「僕との噂があるでしょ」と、聞こえたのは私だけかしら(´∀`*)
こたつ部駅伝タスキリレーもいよいよゴールが見えてきましたね。寂しいけど最後まで完走できるように走り続けます。 ヽ(`д´;)/終わった後はきっと、全身満身創痍になってると思いますが(((;-д- )=3

チャミたしなめユノ♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます。
まんま、ほんとに笑っている二人を見ると、こんなにも幸せになれることに、二人を好きになれた事をしみじみ幸せに感じております。
チャミたしなめユノを切り取って頂くと、こんなごちそうになるんですねぇ♡
haruno様、いつもほんとに更新、そしてコメ返ありがとうございます。
ぜひぜひpartなんぼでもよろしくお願いいたします。

今週は最終区京セラ、頑張りますよぉ!
心はともに



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターホン神起

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~!北海道はまんま放送まだですが、我慢出来ずに見ちまいました。か~わ~い~いぃ~!!
この二人は何なんだ…近いし、触りまくり…ルン♪

こりゃあみんな「…?」だよ。「なんか嫌いじゃないかも」
さぁ堕ちなさい!!みんな堕ちて来んしゃい!
MJも良かったなぁ~
本当にライブ感覚ですた。日本の皆さん、
あの完成度…凄いでしょ!!えぇ?!←カッテニジマン…

さて、おでおで様、昨日のコメ…
全く問題ないで神起!逆に知れて良かった。
ユノがそこまでファンのために全てを出し切って
くれてると思うと感謝で胸が熱くなりました。
そんな凄いアーティストはユノくらいだ!
Haruno部長だって、萌え興奮がMAXになると
ゲボォォするんだから!大丈夫です。

カヨナ様、びゅ~!っと何か出ましたね。
何がでたのかな~…←アエテキクナ!

みんな激萌えぴゅ~っ!!出まくりですな♪
さぁこの6月中にまとめて栄養つけて
枯渇状態に備えましょう!

チョロチョロで…

harunoさん、みなさんこんにちは

駅伝も最終区なのに情報が多すぎて嬉しい悲鳴です

さんまさんのツッコミさすがです。2人がとても楽しそうでずっと笑いっぱなしです(^・^)

ほかのお笑い芸人さんちょっと売れるとニュースとかに出たり評論家きどりしたり気にいらない人もいますが、さんちゃんはいつまでもお笑い怪獣だから好きです。

勿論MCで活躍してますが、自分とキャストの距離感がちょうどよくて、ツッコミも毒舌というほどではないので安心して見れます。

是非ノーカット版がみたいな。みたい。関係者さんよろしくお願いします。<(_ _)>

MJも良かったです。ユースケさんもがんばってました

サムシングの衣装はどうなんでしょう?部長のご意見お待ちします

では少ーしずつ続きおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせ~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

いいお天気にいい男達。シアワセだなあ♡
さんまのまんま、キャプのお蔭でじっくり見れます。
ユノのおじいちゃんカーディガンもよく見るとおされっぽいです←

さんまさんの「お前ら」に愛を感じますた。
ほかの誰が言ってもダメな気がするけど、さんまさんの「お前ら」で肩の力が抜けますね。
ほんとずーっと笑ってて、見終わった後も笑顔が続いて
なんかあったかになりますた。

チャミが嬉しそうで、それだけで幸せな気分。
嬉しい気分って伝わりますねえ。
ユノヒョンのドヤ顔可愛い~♡
もう何回シリーズでもオーケーです。
是非ゆっくりお願いします。

MJ!見終わってから3回リピして朝また見ちゃいました。
寝不足wwww。
トークやばかったですよね。チャミの最強萌え爆弾炸裂。
SWEATもSomethingも最高!!
ビジュアルもこの世のものとは思えない美しさでした!
深夜というのに腐娘と掛け声、拍手して大盛り上がりしました。
NHK様、お願い、特集やって下さいませ。songs期待してます。

部長、ワタシも片付けられないA型です。机の上、まわり凄いです。
コーヒーを細心の注意を払って飲んでます。

皆様もお二人も最高に楽しい京セラになりますよう、祈ってます。
頑張っぺ!!!(^_^)/

いい女だなぁ、おい。

harunoさん みなさん こんにちは

今朝は早かったので さら~っとスクロールして出勤
昼練にやってきました
仕事の合間の haruno式 沁みるわぁ

まんま そのまんまでもごちそうさまさまな 愛くる神起
構えることなく無防備なおふたりが ほんと かわいい
親子ほど年の違うさんまさんのこと お好きなのでしょうね  
さんまさんも歯に衣着せぬトークの傍ら 
お茶?やお水をさりげなくサーブするあたり 「かっこいいっすよ!」
NO CUT NO 編集 で是非ぜひ 

でもって haruno式 安定のアーモンドグリコです
たしなめるユノヒョンシリーズ  すきすきっ♡
ここまででも6分足らず part いくつまでいきますか
どうか ゆっくり じっくり LP神起でお願いします

さんざんおねだりしておいてなんですが
命あっての物種です
日常あっての京セラです   そして何より
harunoあってのこたつです
山田さんお帰りになったら 寝てくださいね

MJ 地上波8K神起 日本放送協会様・しげP様 v-218

同期の おけいこゆのさん 昭和耳嬉しいです
michiponさんも昭和耳かしら 
いいの いいの 「ねぇ聞いて」 で
「はいはい なぁに♡」って毎度こっそり答えている私です

おでおでさんの伝えたかったこと 
きっと こたつ部員は ワカテルワカテル

笑顔って伝播しますね  気持ちほぐれますね
さぁ 午後もう一仕事 いってきまぁす

いちおう自分もプロなので 仕事に対す目線は 割と厳しい方です(笑)
いい女だなぁ、おい。

No title

harunoさん、こんにちは。お久しぶりです。

「さんまのまんま」一足先に視聴していたのですが(近畿在住なので)、ほんと、さんまさんの早口&関西弁をよくききとれますよね、ユノチャミは。
私は近畿に住んで8年になりますが、いまだに聞き取れない時がありますもん。
ユノチャミが本当に楽しそうで私も嬉しかったです。
1時間くらいトークしてくれたらよかったのに・・・

あっと言う間にTRRE婚たすきリレーも最終区間ですね。
私、たすきリレー初心者ながら最終区間に参戦(?)、無事完走できるか不安ですが、自分のペースで楽しんでこようと思っています。
<余談>
今日、美容室に行ってきました。
パーマもかけたし高~いトリートメントも・・・
昨年暮れから半年ぶり。クリスマスにもお正月にもバレンタインにも長女長男の卒業式&入学式にも、全然美容室に行こうと思わなかったのですが。

何回でもOK♪

harunoさま~みなさま~こんにちは♪
昨夜は somethingに 興奮して寝られず!!ビギの掛け声~(*´∀`)♪すごかったです
やっと寝て…また朝も見るわけです~(笑)
みなさま~ごいっしょですね♪
さんまさんと爆笑神起( 〃▽〃)ずっと連載希望します 間 京セラ終わって ちょっと さみしい風吹いた頃 でも 二人の笑い harunoさまのところで 分かち合いたい~(笑)
ピンポーン♪二人の初めての共同作業か!!指…どうなってんのか 2カメさーん見たあい~二人で来られたら~何でも買いまーす!!危ない…
チャミさんのリアクションが なんか自然ですよ~楽しんでます!!
ユノさん ありのー♪ままの~の ノリ突っ込みは いけたのに しょうゅうこと!?うーん 残念 て 芸人じゃなく日本人でも関西人でも ないのに すばらしいです~(笑)
手 ( 〃▽〃)さんまさん 突っ込み入れてよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまさん

Harunoさん部員さんこんにちは。
ツアーの隙間を埋めるようにTV萌えのタスキも繋がってますね。
その後さんまさんは自身のラジオで
ユノ、チャミが自分の教えたネタを
本当にLIVEでやってくれてるって大喜びしてました。
実際tree婚に行ったさんまさんのお友達からユンホ〜はうけてたけど、長崎チャンミンはすべってて可哀想だとメールが来たらしいですよ!
ラジオの模様はツベでチェックしてみてねっ!

いよいよ京セラ残すのみですね。
さみしい気持ちでいっぱいですが
明るく笑顔で、めっちゃ暑いけどコタツの中で皆さんと一緒に腐って行きたいと思います。
心は共に!!!

No title

haruno様 皆様 こんにちはでございます
さんまのまんま全然今更じゃないですよ~ ウチも本放送まだまだ先で忘れそうなくらい そのころになったらこちらで皆さんと確認したいくらいです
今日も笑かせていただきました 何回シリーズでもOKです 小出しでぴゅっぴゅっでもいいくらい 楽しみにしてます
MJもよかったですね パフォーマンスもペン皆さんも素晴らしかったです NHK様ありのままで出していただいてありがとうございました
P様のブログも読みました 感無量です
dailyのご紹介も!たしか4月からPCでも読めますよってお知らせがあったはずなのにすっかり忘れてました

京セラ近づいてきましたね 
暑いですか?にお返事ありましたか?チャンミンさんが暑い暑い言うと次の日にはとても涼しかったような
スタンド席の背もたれから冷気がわんさか噴き出すと冷えますよ~連結してるのでお隣さんがタオルとかで塞ぐと・・・

おでおで様 どんなことでも知りたいもんです 受けるほうは大丈夫ですよ 皆さんのことまで気にされて(TT)
↑私こそ今更です^^

京セラたすきリレーも待ってます 皆さんの感じ方も知れて嬉しいので
心は共に!

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/ω\)イヤン

こたつ部の皆様こんにちは

昨夜のMJご覧になりまして?
もう最高に良かったですよね!!
私、ナイトシャッフルも映像をGETして続けてみることができまして、昨夜はもう興奮島倉千代子←古っ!!
今朝も両方を再度視聴してから出勤いたしました。

ここでいじるさんまのまんまはもうお宝モノですね。
全シリーズ何回でやっていただけます?
もうツボだらけなので、Mimiと並んで4回でも(それでも圧縮版かも)OKですわよ。ついいましがたもリピしてましたのよ。(´∀`*)ウフフ
さんまのまんまは時々思い出したように総集編をやりますが、そこに東方神起未放送カットなんてのぶっ込んでもらえないですかね?
さんまさんが相手であの時間枠に全てが収まってるわけがないじゃないですか! きっと倍以上とってると思います。
いつか見れるといいですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^_^

harunoさん☆皆さん☆こんばんは(^-^*)/

まんま神起~♪二人が本当に楽しそうで、なによりです~♪

広島の放送は、予定通り行くと7月下旬の放送になります(T-T)

早く地上波で見たいよう(T-T)

harunoさん☆のキャプ&サジンで、今日も爆笑させて頂きました~ありがたや~m(._.)m

昨日のMJも、本当に最高でしたね~harunoさんの記事楽しみにしています(#^.^#)

本当にユノヒョン、チャンミンの二人が笑ってくれると見ているこちらも、笑っちゃいます♪

二人には、いつも笑顔でいて欲しいなって、思います!

明後日は、一番ソングSHOWがありますね~こちらの放送も楽しみです♪♪♪

harunoさん☆愛ある記事&コメ返ありがとうございます(^o^)/

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

MJ、全てに感動してじゅびじゅび涙流しながら拍手してました。
最高でした。harunoさん語り、楽しみに待ってます。

さんまのまんま、チャンミンの、「でぇへへへへへへへ」みたいな(なんと表記すればよいのか)笑い声が可愛すぎて頭から離れません~。そしてユノヒョンのたしなめ!あの絡ませ具合!あの場所!ホントあそこはさんまちゃんに突っ込んで欲しかったです。^^

でも二人はさんま師匠相手にすごいなぁ~すごいなぁ~。もう何回も何回も見てるんですけど、毎回爆笑してしまいます。幸せだぁ。harunoさんのさんまちゃん萌えシリーズ、ゆっくり楽しませてもらいますっ。

harunoさん、おならのコメ、ありがとうございます!早速実践させていただきますっ。(爆)あ、ワンちゃんが吠えた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVの前にしゅーごー

haruno様・皆様、爽やかな寝不足の朝でございました
MDは起きられなかったので、今回は頑張りました!しゅてきでしたね~大量の萌えも♪皆様と同じ時間を共有出来ているのも嬉しかった
ワタシも「ねえ聞いて」でしたよぉ!「そのあとが「クモローと」…さすがにクモローはおかしいのでトゥモローかしらとおもてました;;

まんま解説来ましたー!わろてますね、めっちゃわろてます、いいですね~楽しいんですね~♪本当にこのおサジンだけで幸せになれます
部長の解説終わってからつべ行こう(^O^)
こちらでの放送、かなりランダムで↓一昨日いきなり尾野さんだと思ったら来週はショーケン、気をつけないとー!です

soyo様・みー様、釜本氏ご存知でしたか~、お仲間いらしてびっくりです、W杯関連TVで見かけてご健在なの嬉しかったです
着ぐるみの福岡アナ、チャミさんを笑わせてくれて♪ありがとう~♪ですね!ナイトシャッフルGJ↑いー番組ですね

haruno様もかくれ左利き?うふふ、うれすいです
「レギュラーとグーフィー」 ボードは全く解らないんですが、バッターボックスに立つ時の感覚?でしょうか
また新しい言葉覚えました♪(明日には忘れてる鴨ですけど)
ワタシは飲み物とか液体を注ぐ時と携帯メール、左がしっくりきますんです

No title

こんばんわ!
harunoさん・・・。いきなりなんですが・・・
私たちファンがする掛け声って、2人を応援している証みたいな感じですよね?
盛り上がる歌での、掛け声って2人も喜んでくれてますよね?

昨日のMJ なんか、萌えはいつも道りありすぎて、NHKでこんなに漏らしていいの?って感じでした(笑)
でも、サムシンで、なんか感動してしまって・・・
ファン以外の人にも、「これが東方神起だ」って言うのを見せてくれた!!って思ったし
ビギの掛け声も、ミュージックバンク見てるんやないかって思うくらいで・・・
すんごい感動したんです。

でも、今日学校で、MJ 見ていてくれた友達から
掛け声うるさすぎ。観客うるさい。
とか、2人のこととか、ボロクソ言われて・・・
人それぞれ好みがあるけど。。。でも・・・
なんか、めっちゃ悔しかったんです・・・。

すみません。グチってしまいました・・・

さんまのまんま もう何回みてもおもしろすぎますよね!
あ!ナイトシャッフルも最後の最後でやらかしてくれました・・
あの二人(笑)

明日も、ファイティンです^^

のぁにぃ~っ!!?

おおっっ!!傷ついた可愛い部員ガール

チャノ様、その悔しさメチャクチャわかりますよ!

風当たりの強い位置にいる二人だし、他にも
自分のこよなく愛してる二人をそんな風に
言われたら、そりゃあ辛いですよ。

大丈夫!そんなものは忘れておしまいなさいな。

心優しい激萌え部長と私達部員がいるでは
ないですかっ!そのままでよろしいのですよ。

ここで一発屁でもこいて、鼻くそピッと投げて
明日からも頑張ってね!

本日2度目、思わずコメしちゃいました。てへ

さんま神起☆彡

こんばんは♪

さんまのまんま、わたしの住んでる地域ではまだ先になりそうで、待ちきれずもう動画みちゃいましたp(〇´∀`〇)q

そして「続きを」読んじゃいました!!

この前のMDに続き、
こちらも二回見たんです。
二回も見たのに…
なのに…!!!!

またしても萌えを見逃していることにharunoさんの記事を読んで気づきました…(゚д゚)!!!!

ちゅん顔…さらっとかなり序盤に登場してたのですね。
いつの間に手をにぎにぎ?!
たしなめてた?!
そんな瞬間があったのか!!
φ(..)メモメモ
一瞬一瞬見逃せない…!
また見直しが必要です!!
貴重なシーンを見逃してました…。


熱愛のうわさ…
ないでさすね ┐( ∵ )┌

だって、女性が近づいたら
チャンミンがsweatのPV階段シーンと同じ目つきで蟻んこ退治してるからでしょう。。。
ユノヒョン知ってたかい?
「あなたは結婚できない、兵役もあるし、僕もいるし。」(←またひっぱり出してきた)
僕もいるし。
僕もいるし。。。
チャンミンが言ってるからね。だよ。

とにかく
ふたりがほんとに楽しそうにしてるのが
いーんです♪
それが感無量なんです♪

放送されたら最高画質でBlu-rayにしてやる!!

harunoさん、さんまのまんま、どの瞬間をきりとってもおいしくて、記事どーなっちゃうの?と少し心配です…。
京セラオーラスも迫ってきてますし、休日出勤続いてますし、無理されないよう、体調気をつけてくださいね。

今日もありがとうございます!!

さんまのまんま

harunoさん 部員のみなさま こんばんは(*'ω'*)

爆笑神起 感心神起のネーミングとキャプリ 
しばらく凝視して 口あけたまんま ニヤケテマシタ

次から次へと 爆笑神起が現れて ユノヒョンのクシャッとした笑い顔ふうに わたくしもワロトリマシタ
ふんとに幸せ

harunoさん ありがとう♡

みんなシアワセでよかたの。

はーい。harunoちゃん、みなさんこんばんは。
つぼっちゃったか。。。そうでしょ、そうでしょ。さんまちゃんありがとう~~。

最近の日本のTVのお仕事は、いっつも小さくちょこんとお座り神起だったからぁ。こんなにオットセイみたいに鳴く?いえ、笑うチャミは初めてですもの。ユノが笑った時、目の下に涙袋作ってますもん。ほんまに笑とる。

嬉しいなぁ。。。このまま、長崎ちゃんみんとして、さんまちゃんのアシスタントにしてもらえばいいのに。。。日本で。ここ大事。

「知的な感じで清純で性格は明るい人」はーい。ここにいますっ。
ここだよっ。年増はだめか・・・そっか。

初志貫徹…噛んじゃった。ユノはもうさんまちゃんとちゃんぽんのトークバトルを聞いて笑ってるだけで、十二分です。ありがたいです。
まだまだ続くのれすね。MJもこりゃ、いつになることでしょね。。。
乾期になったら時間もいっぱいありますもの。

明日あたりから、民族大移動が始まりますか?遠征の方々、賑やかでっせOSAKAは。歩く速さが違います。いっぱい楽しんでくださいね。さんまちゃんみたいな人、いっぱいいるからね~。

明日、もう一日頑張って、約一週間の休みに入ります。一か八かの四連戦。会場ムンムン臭わせてね、harunoちゃんが来るの待ってるよ。来るときメールしてね。  「い・すまん@\w\.com」だから。myリアカーで迎えに行くよ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、こんばんちわ!さんまのまんま本当に楽しかったです!何回見てることか。ねえ部長、さんちゃんの部屋に 馬なみ 色紙あるの見つけました? 私それ見て顔面崩壊でニヤニヤがとまりませんでしたよ!それにしても二人が笑ってるだけでこんなに幸せになれるなんて不思議で仕方有馬温泉?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまグッズ。。。

こんばんは~。
「まんま」を一言でも聞き漏らすまいと必死で見たのは初めてです。
さすがさんまさん、チャミの性格を見抜くというか「こいつ腹立つ」に頷いて笑ってしまいました。毒舌チャミのやりとりとユノの手つなぎに思わずニヤリが」止まりませんでした。おかわり自由です。
さんまさんとユノのやりとりも、「お前にやる。」「いただきます。」の流暢な手さばき?にも感心しました。さんまさん相手になかなかですよネ二人とも。ほんとにもっと見てみたい、あっという間の時間でこれからもリぴります。最後のゲーム、負けちゃったけどユノが欲しそうだったからプレゼントしてあげて欲しかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も更新有り難うございますm(_ _)m

『さんまのまんま』待ってました!!
ツベでみてから、ずっとはるのさん待ちでした~💕
顔面崩壊~デレデレ(,,> <,,)♡誰にも見られたくないから、避難して、続けて3回観て、あげくに今日までリピして観てるンですよ~
実に美味しい神起~満載♡!!!
はるのさんの今更シリーズ化は、何回でもOKダカラネっ!(>ω<〃)~♡
「長崎ちゃんみん?!」って、ユノが
ギャハッっ~笑((o(。>ω<。)o))のたまうトコがツボです~

『MJ』観覧された部員様のレポ♡のおかげで昨日は感激の「something」でしたね、地上波初披露?!本当に凄い凄いビギの掛け声に、(;_;)💧
そして、このあとの福岡婚初日のMCで、二人がNHKの収録の事を嬉しそうに報告してましたよ!
アナウンサーの方に、ツリーの発音に、「トゥリー」です!ってユノが突っ込んで、ダメ出しして慌てたと、チャミが言ってました~

この日のビギの熱ーい応援二人に届いてますね、嬉しかったんだ~

今週はいよいよ最終コーナー回りますね
(๑-﹏-๑)沿道からエール送るカラね!はるのさん、参戦の部員様ガンバッテ!!

笑顔の二人♡

haruno様

ほんとに二人が楽しそうで、幸せそうですね☆
さんまさんの激しいツッコミに、笑顔だけど若干タジタジ?と思ったときもありますけど笑

笑顔の二人を温かく見つめるharuno様が素敵です(*^^*)ほんとに心から二人の幸せを願ってるんだな〜って感じて、私も幸せになりました。
みんながそんな温かいファンだったらいいな〜。
ありがとうございました☆

Re: くっつき神起

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとノーカットDVD
販売していただきたいです
haruno

Re: どうしよ〜(>_<)

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通勤途中に読むには
お気をつけ下さい
世間的には
変態ブログに該当しますので
harunho

Re: No title

コメ「湯飲みん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとあっという間に終わっちゃいました
haruno

Re: MJ

コメ「Yukanand」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
圧巻のパフォーマンスでした
改めて2人のすごさにびっくりしました
haruno

Re: 眠れません

コメ「YUKIKO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はリアルタイムはちょっとやることがあって
そのあとすぐに録画を見るというわけわからんことしました(笑)
野口さんカード
みてみたいなあ(笑)
haruno

Re: まんま待ってました

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒にこのネタで盛り上がるの
楽しいですよねえ~
haruno

Re: チャミのジャケットですね

鍵コメ「檸(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかあのジャケットどうしも似てません?
haruno

Re: 萌え禿げる!!

鍵コメ「みど(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネタバレごめんなさい
でも一緒に楽しんでいただけたらうれしいです
haruno

Re: 何も言えねぇ~(再び)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まんまもMJも語って語り尽くせない
でもこうやって一緒に盛り上がっていただける人たちがいてとてもうれしいです
haruno

Re: そうだったのか

コメ「Mayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしはそう変換いたしました~
明らかに嫉妬してますチャミさん
haruno

Re: No title

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいですね・・・
ほんとしんどいです
でも生きてるって感じがします
頑張りましょう
haruno

Re: 罪な野郎だなぁ〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン、わからなそうなところは
高笑い(あ~は~は~)でごまかしてるな(笑)
haruno

Re: さんまさんとホミンちゃん

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のいちゃこらもにやけちゃいますが
2人が楽しそうに笑ってるだけで
こっちもにやけちゃいますよね~
haruno

Re: いよいよ最終コーナーです

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
病み上がりなんですから無理しないでくださいね
タスキリレー
最終区
がんばりましょう
haruno

Re: チャミたしなめユノ♡

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たしなめるチャミ。
たしなめるユノヒョン
どちらも大好物です
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう2人は関西いますかね~
すてきな名前です
あだち充の漫画で大好きになった名前です
haruno

Re: インターホン神起

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれで堕ちた方もたくさんいらっさいますよね~
早くこっちの世界においで~
haruno

Re: チョロチョロで…

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報があふれてますね
てか露出か?
サムシングの衣装?
あれはあれでいいんじゃないでしょうか(笑)
haruno

Re: 楽しそうな笑顔

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、その職業つきたいですね~
どうやったらなれるんだろ
てかHi様の妄想が爆走してる(笑)
ではうちのおてつやさんになって下さい
haruno

Re: さんまのまんま

鍵コメ「しゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待っていてくださってありがとうございます
一緒に萌えていただけるお仲間がいて
あたしこそうれしいです
haruno

Re: 最終区(T ^ T)

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いわばここではみなさんチームです。
一緒に走ってきました
ゴールは24時間TVの100kmマラソン並に(笑)
haruno

Re: しあわせ~♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コーヒーに細心の注意!
一緒一緒!
いつ倒してPCダメにするか不安です←なら片付けろ
haruno

Re: いい女だなぁ、おい。

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ネエ聞いて」
あたしもそう聞こえました
仕事とバレーだけはストイックなので割と厳しめの目でみます
その他はだらけた人間です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「JUNK-POP」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフですう。
あたしも最近2月?1月?ぶりに美容院行きました(笑)
さぼりすぎだろ
haruno

Re: 何回でもOK♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのリアクションがほんと楽しい
日本のバラエティ
全然いけちゃいますよね、チャミ
haruno

Re: いいですね~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな番組でも
「またぜひ呼んでください」ってユノヒョンいいますよね
その一言がうれしいし
本当にそうおもってんだろうなって伝わります
haruno

Re: さんまさん

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長崎チャンミンは全然すべってないですよ
会場は爆笑でした
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ
あまり暑くないといいですね
2人がばてちゃいます・・
haruno

Re: お久しぶりです~

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~早くみたいですねえ
電話しちゃうとこがすごい(笑)
haruno

Re: (/ω\)イヤン

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナイトシャッフルものほほんとしていてよかったですね
チャミが笑うとつられてわらっちゃいます
まんまは総集編楽しみです
haruno

Re: たし舐める?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

あえて止めないので
いつまでもやってください(笑)

haruno

Re: こんばんは^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待っていてくださってありがとうございます
こうして一緒に盛り上がってくださるお仲間がいることに
感謝感謝です
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさん
もっともっとつっこみたかったんだろうな
まあ、初回はこんなもんです
また呼んでください。
おなら、使ってみて~あたしは使ってますよ~
haruno

Re: TV出だすと公式が手を抜く・・・。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
題名が辛辣(笑)
もう出られるんですね
お気を付けて
心はともに!です
haruno

Re: TVの前にしゅーごー

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レギュラーとグーフィーは
軸足の違いです
あたしは変なとこで全部軸が左なんです
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かけ声は喜んでると思いますよ
文化の違いもありますからね
まあ3ピーーーー両論ありますから
気にしない気にしない
haruno

Re: のぁにぃ~っ!!?

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にしない気にしない
一休み一休み←一休さん風に
鼻くそはとばしてはいけません
放屁で我慢してください
haruno

Re: さんま神起☆彡

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくり見るとまた違った発見がありますよね
お優しい心遣いありがとうございます
なんとか頑張ります!
haruno

Re: さんまのまんま

コメ「ayu」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
爆笑神起みると
こっちもニタ~って笑っちゃいます
気持ち悪いです(笑)
haruno

Re: みんなシアワセでよかたの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのメアド
こわいよ(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「知(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
突然のコメントうれしかったですよ
これからも気軽に遊びにいらしてください
一緒に楽しく萌えましょう~
haruno

Re: No title

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬並み
他の方もおっしゃってました
そこに目を付けるのが
トンペンだなあ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「きよ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、TVの力って偉大です
普段あまりみないんですけどね
気持ち悪いですよね、2人を見てるときの顔って(笑)
haruno

Re: まんまグッズ。。。

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あっという間に終わっちゃいました
「こいつ腹立つ」
大限の誉め言葉です
haruno

Re: 永久保存版

鍵コメ「yuun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVでのパフォーマンス
すごいですね
コンサートもすごいけど
そして気をつけていってらっしゃ~い
私は今度帰れるのはいつかなあ・・
haruno

Re: はるの様今朝も更新有り難うございますm(_ _)m

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのダメだし
とてもかわいかったです
でもほんとの発音はとぅりーなのか?
haruno

Re: 笑顔の二人♡

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんの愛あるツッコミ
最高でした
もっとチャミにならえぐぐつっこめそうな気がする
他のさんまさんの番組にも出て欲しいですね
haruno

No title

いやあ何度見てもすごくおもしろいですね!
50回ぐらい見てます 笑

東方神起の日本語力には圧倒されます!
ただ、さんまさんをものすごく尊敬している自分から
一つだけ言わせていただくと、このトークは互角に
喋っているいるのではなく、相手も上手に喋って
ウケをとっているように見せているさんまさんの
次元をはるかに超えたプロの技です。ここまで
東方神起二人の素の笑いを引き出しているさんまさん
がどれだけすごいかは言わなくてもわかるでしょう。

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさん
ほんと天才ですよね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
