スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が王様のブランチに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです





ああ・・・昨日は怒濤のTV神起だったのですね。
天気も良くて最高の日でしたね。
仕事がなければなあ・・・






王子たちはまだ日本にいらっさいますか。
来年発売のアルバム録音していますか。
いやいや、9月発売、そして12月発売のシングルも録音してますね。
雑誌のインタビューも受けてますね。
missionまとめ撮りしてますね。
会報の漢字コーナーと心理テスト撮ってますね。
TREEツアーのDVDのお腐書のインタビューも撮ってますね。





_| ̄|○腹黒スギダロ




はいすみません。
何もいいません。
イイ子で待ってます。




↓↓↓↓
「王様のブランチ1」(kzyc c様)
「王様のブランチ2」
「王様のブランチ3」
ありがとうございます




buranchit0.png 
ソファー右より神起。





はい。
安定の寄り方です。
もっと寄ってもよかったのですが。





buranchit1.png 
いい男だなあ、おい。





チャミがちょっと嫁チックです。



それにしてもこのビジュアル。

大丈夫ですか。

お茶の間の皆様、動悸・息切れ大丈夫かしら。






buranchit2.png 
見つめ愛神起♡




えっと

TV映ってますよ。


虎ノ門ヒルズですって?
東京に住んでるあたしですら知らないわ。
それよかW杯?
なんのこと?
ラモスは出てないの?カズは?武田は?柱谷は?
ペレは?マラドーナは?
岡田監督は?






_| ̄|○ドンダケ時計止マッテンダヨ






buranchit3.png 
(゚д゚)!






ちょっ!







buranchit4.png 
いい男だなあ、おい。






buranchit5.png 
いい男すぎるだろ、おい。





なんかもう見てて苦しいです。
胸もドキドキするし下半身もウズウズするし←
このビジュアル、もう最高じゃないですか。
どうすればいいですか。
どうもしませんけど。
どうにも止まりません。
どうにかして。


眉毛の主張もあたしにはたまらんのです。






buranchit6.png 
新婚さん、いらっしゃ~い♡





ですね。
チャミが妙に女らしい。
ヤパーリストレートがいいですね。





buranchit7.png 
でも下半身は足開いてた。





_| ̄|○




半ズボンなんですね、チャミ。





buranchit8.png 
よそ見神起。




シンクロしてますよ。
チャミの顔がほんと乙女チックできれい。
ユノヒョンの開襟シャツも男っぽいし
チャミのV字インナーも女っぽい。
まあ、衣装は嫌いじゃないですが、お昼なのでもう少し明るい色でもよかったです←上から







buranchit9.png 
ワイプユノが




ヒルナンデスよりも小さい件。





buranchit11.png 
ワイプチャミも




ワイププレーでじらしやがって。
こんなイケメン、ワイプじゃもったいないです。
でもワイプならたくさん出してくれるなら
いっそワイプ番組でもいいから週1回でも1年中流してくり。





buranchit10.png 
「このベッドにヒョンと・・・・・」





_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ
 





カレーライス、おいしそうですね。
あたしタイカレーが大好きなので
それと同じような色してるので食べてみたいなあ。



そして試食前のチャミ。




buranchit12.png 
「いただきます。」





ああ・・・日本の文化を当たり前に踏襲してますね。
チャミ・・うれしいよ・・・・。





buranchit13.pngburanchit14.png 
もぐもぐ神起♡




かわいいなあ。
もうずっと見ていたいです。
食べ終わるまでずっと見ていたいです。





buranchit15.png 
「あっ♡」




buranchit16.png 
「濃い♡」




(//・_・//)カァ~ッ…




この「濃い♡」って言い方がなまめかしいですね。
小声で吐息交じりにユノヒョンに向かって覗き込むように。



ユノヒョンに向かって「濃い♡」なんて

当たり前です。

ユノヒョンはいつだって濃いんです。

やめて、チャミ←止めて、チャミ







buranchit17.png 
「チロッ♡」





チャミ、ヤパーリストレートの方がいいよ。
チャミらしいよ。
まあ焼きそばパーマもきれいだけど
なぜか焼きそばパーマだとチャミに男を感じます。







buranchit18.png 
かばええなあ、おい。





ステージのカリスマが





buranchit19.png 
猫背でちっちゃくなって




食べてる姿がものすごく愛おしい。


ああ・・・こうやってチャミと夜食食べてんのかなあ・・。
ユノヒョンが左手で食べてチャミが右手で食べてるからぶつかりそう。
逆だったらもっと寄ってたのに(笑)



ユノヒョンってサウスポーなんですよね。




mdho104.png
卓球は右で




ninngenn18.png 
お弁当は左で




bokuj44.png 
アイスは右で




fannmi14.png 
包丁は右で




ma53_convert_20130526211512.jpg 
片手倒立は右で






surisuri21_convert_20140308065145.jpg 
書くのは右で






burannchi19_convert_20130309221459.png
でも食べるのはやっぱり左で



 sukiri21_convert_20130313213543.png
ボーリングも右で




homin11_convert_20140615064308.png 
目のゴミをとってあげるのは右で





sya74_convert_20130723225322.jpg 
こっちも右なんですね。





_| ̄|○ 何ガダヨ





サウスポーって器用ですね~。
そういえばうちの兄も
お箸は右で、書くのは左で、習字は右で、はさみは左だったかなあ。
カメラに苦労してた気がする。
左シャッターのカメラってなかなかなくて。






buranchit20.png 
鼻筋。




この角度も神。
どの角度から見てもいい男。





buranchit21.png 
( ゚д゚)ポカーン神起。




口が開いちゃっても
いい男♡





buranchit22.png 
ユノヒョン緑の飲み物気になる?






なんかいじってますね

あんまりおいしくなかった?(笑)






buranchit23.png 
チャミの微笑みが




ほんと優しい。
聖母のようです。
漏れてますよ、おチャミさん。





buranchit24.png 
新婚さんいらっしゃ~いpart2





今日の衣装は
皆さんの反応はどうなんでしょうね。




buranchit25.png 
また猫背。




なんかほんとこんなちっちゃくなるユノヒョンが愛おしいです。
ステージじゃああんなにすごいのにね。
なんかとても親近感わくわ。




buranchit26.png 
眉間にしわ選手権優勝。




ほんと眉毛が男らしい。





buranchit27.pngburanchit28.png 
新婚さんいらっしゃ~いpart3






_| ̄|○シツコイ





だって・・なんか夫と嫁に見えるんだもん。





buranchit29.png 
この男を見て





「えっ?誰誰?この人だれ?」



って方が、5人はいると思われる。




buranchit30.png 
愛かわらずチャミの微笑みが




優しいです。





buranchit31.png 
「もぐもぐ♡」



この男を見ても
「ちょっ!誰?このイケメンっ!」
って反応する方が5人はいると思う。

合計10人ファンをゲットです。
 




buranchit32.png 
「ヒョン・・♡」





buranchit33.png 
「お前もなんか言えよ」



buranchit34.png 
「ヒョンこそ言って♡」





_| ̄|○ ンナコト言ッテネーヨ




なんか2人の言葉のタイミングとかも
フォローしあって絶妙ですよね。




buranchit35.png 
チャミがおっきく見える





遠近法か?

ユノヒョンこれ以上しぼらないで~
ライブで倒れちゃ嫌よ~






buranchit36.png 
あ~この笑いこの笑い




チャミよくしますよね
片目が微妙につぶっててね
かばええなあ。




buranchit37.png 
ユノさん!TV映ってますよ!




チャミのことガン見しすぎです。




buranchit38.png 
手に萌える♡




中指のほくろとか
爪の処理とか
ちょっとささくれ?てるところとか

手だけでイケる。




buranchit39.png 
「でゅふ♡」



チャミ、その手が完全乙女だって。




buranchit40.pngburanchit41.png 
ああ・・・いい男だなあ、おい。






TV神起。
愛変わらず最高です。
ほんっとしつこいけど
素直にうれしいし、素直に楽しいです。
顔がほころびます。


さんまのまんまはまだ見てないのでゆっくりみます。
MJの録画はOKですか?
ハードの容量はありますか?

今更記事にまたよろしければお付き合いしてくださいね~。





○| ̄|_ ~スウ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

TV神起禿萌え~♪

おはようございます

愛知県は 王様のブランチは 見れません しかーし ありがたい
ツベのお陰で 見れました そして 細かく 解説してくれる harunoさんの お陰で 何倍も 萌えられましたよ~  本当ワイプが小さくて アジアの大スターを こんな窓に収めてしまって もったいないな~って思いながらも TVに出てくれるだけでも って思いが 入り乱れます いい男過ぎて 苦しいです
ユノの 利き手解説・・・こっちは右なんですね・・・のところ 最高でした!ちゃんと ポイント抑えてる harunoさんが 好きです♪

ゆのちゃんみ様 昨夜は 嬉しくて 興奮して 動悸がおさまりませんでした 本当にありがとうございます!!

harunoさん 今日は 少しは ゆっくりできそうですか?アスリート並みの体力でも 少し 心配ですよ~

年中無休で、スゴイです

おはようございます
いきなりですが、息子も左利きで、生まれた時から矯正してたんですが、1歳の時、スプーンを、放り投げてしまい、食べることは譲れないんだと、こちらが諦めました。でも他のことは全部右でやってます。ユノと同じことが親近感わいて嬉しいなんて病気ですかねv-209MJ楽しみです。ハードの容量確かめましたv-510

やっぱり生がいい(*^O^*)

harunoさん・部員様・おはようございます!

王様のブランチ
生・食神起にやられました
お肌ツヤツヤ
新婚さんらしく爽やかでした!

衣装はharunoさんの言うとおり、お昼の番組という事で、もう少し初夏を取り入れた爽やかさがある衣装も見てみたかったですね。
全身も見たかったです!
でも、黒神起かっこ良かったです!

ユノは凛々しく、チャミは、益々乙女(o^^o)

手を使い分けてるユノすごいですね。器用な男子ってかっこ良いです!
あっちの手は右なんですね~(笑)

harunoさん、今日もホミン&harunoワールドごちそうさまでした(*^O^*)

ハルラ様へ…
温かなコメントありがとうございます!
感謝です!
東方神起とharunoさんのお陰での出会いに乾杯ですね!(^^)!

かほまゆ様へ…
貴重なコメントありがとうございます!
感謝です!
ユノも、素晴らしい方ですよね。
2人について色々教えて下さいね(*^O^*)

それでは、今日も皆さんと東方神起にとって良い一日となりますように(o^^o)

虎の門くぐるチャミ❤

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

タイトル、検閲に引っ掛かりませんね?大丈夫ですね?

ブランチ。
なかなかホミンに行きあたらず、焦りました。何気に、エレカシの方、面白かったです。
チャミ、今回もバラエティ慣れが垣間見れましたね。
カレーの一口目は、スプーンの先っちょにルウをほんの少しのせて食べてました。そして、タイミング計ったように
「濃い」
チャミ、濃いのがお好みですね❤
牧しぼも濃いです。
ユノヒョンは、男ですから、深読みせずにバクッ食べ始めます。
harunoさんおっしゃるように、ユノはあまりお好みじゃなかった?
チャミはいい勢いで消費してましたね。

ブランチ、思ったより出演時間短くて、ちょっとした残念←でしたが、
harunoさん、すっげ~すっげ~(チャミ風)!今日もキャプが神です。新婚さんいらっしゃいです。
とくに、初めのうちはチャミが小さく見えて、おしとやかに。だんだん嫁パワーで旦那の背丈を追い抜くあたり、やはり穴どれません←

harunoさんがまんまで白目剥くのを腹黒く期待してますよ・・・部員はharunoさん変換を持って、昇華されるのです。

今日も神更新・コメ返ありがとうございます。
くれぐれも、京セラありますし、お身体大切に山田さんと共に!

haruno式

harunoさん みなさん おはようございます

TV神起 嬉しい悲鳴です
ブランチ神起は 山手線車内で観ました
便利な世の中になりましたね   
仕事上がりの母を気遣って最強娘が用意してくれた
ワンセグ録画神起 ガラ携画面ver …とにかく小さい
ワイプは 目を細めてやっと…老眼鏡作るかな
「とりあえず予習ね 家でおっきいの観なね」 ありがとね
←ハルノシキガアルカラ ダイジョウブ

安定のharuno式解説  
開脚ちゃみさん おぉ~! 両刀ゆのさん ナルホド!
愛ゆえの観察眼・着眼点 
研ぎ澄まされるharuno式 益々目が離せません

まんま 我慢した以上の破壊力 顔面ダダ崩れ~   
haruno式 どう きますか  
ゆっくり じっくり たっぷり 今更くらいでお願いします
←イツマデモマッテイマス

緑多いキャンパスを歩きながら 
自らの進路に向き合う姿に 頼もしさと 
ちょっぴり寂しさを感じながら
「自分で決めたことだから がんばれ!」って…
だから今朝いただいたコメ返 びっくりして 嬉しい♡です

100倍丁寧激萌え部長!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

今朝、目を覚ましてすぐこたつに来たら…あら?
あたしの不発感や欲求不満が吹き飛んだっ!!

Haruno式激萌え解説…もう天才だわっ!!
何も言えねぇ…ブランチに登場してた実際の時間より
100倍尺長く感じて、ああっ!んぁぁっ!!チーン…
昇天いたしますた(笑)

部長、はじめ「ちょっ!」言うから、何?!と思たら
「いい男だなぁ、おい。」←安定の鳴き声かいっ!(笑)
そこから爆笑と萌えの嵐…

ユノのサウスポー、改めて見ると本当だぁ~!
そう言えば、私もほとんど右なのにバスケのドリブルは
左手でしかできなかった…人間って不思議だねぇ

しかし、本当チャミは嫁チックだったわ…ルン♪
ワイプもヒルナンデスよりさらに小さくて…怒!
チャミのストレートはヤパーリ知的女子チック…ウヘヘ♪
ユノ、眉毛順調に育ってる……さぁどこまで伸びるか!

スタイリストさん、どうしたの…もう少し韓国版神起の
衣装見習ってもOKだよ!←上から言ってます。

日本神起はシック…シックシック←ヒゲソリ…じゃなくて!
もっと明るく、爽やかで…そう!スリスリのデニムの時
みたいなのも良いと思うのよ!おいスタイリストさん!

サムエルパンツ←伝説のharuno読み(笑)
とかツンツルてんパンツはもういいっ!!
脚長爽やかデニム神起…見たいなぁ…

それにしても本当に部長は心得てらっしゃる
こたつ愛を…どのメディアより部員たちを養い上手!

熱烈な感謝とバグ&ちっすを贈ります…ウフ♪


今日は早朝部活来たの。

おはよー。明け方は寒かったっす。harunoちゃん、さんまの・・・ゆっくり観てね。あんなチャンミンの笑い、初めて見たよ。

泣いても笑ても、あと一週間でフィナーレですの。ふぃぃぃ・・・ん。今日こそは、京セラの旅に備えて、心と下半身の準備しなきゃの。お隣に座る人がいい人でありますように・・・いや、楽しませてあげますってば。

昨日の、ブランチですね。ほんまにぃ、、、白の麻スーツもにょもにょ、ブルーの普段着、短足ズボンに文句言い、ほんで、黒着て来たら、暗いって・・・(爆)

宮崎マンゴーユノ。お高いからあんまり食べられないってですと。
いじらしいです。。。日本に来て必ず食べるのが、ラーメンです。もう近所の兄ちゃんと変わんない。

ああ、普通の人、普通の若者。ああ、愛しいね。

背中丸めて、小さくなって食べてるユノ、一番萌えてるのは、やっぱ、チャミでしょうね。可愛いヒョンだなぁ。僕だけの。。。僕はこの人の愛で生きてるんだと思って見てますか。*・。*・。・*・。。・*・・。*・。*・

あー、激萌え。びゅ~~っ。なんか出た。

SWEATのPVとおふ書最高ですね。ピアノバージョン、あれがもう、脳の中に住みついちゃいましたよ。
賛否両論・・・なーんて絶対聞こえないわ。さんp-じょーぞーくろーん。お経かとおもた。

ささ、今日おやすみの方、お仕事の方、がんばってくらはい。
今宵のMJ、0:05ですが、0:00からもう何かあるらしいと漏れ聞きましたので、手動でSETしています。

ユノとチャンミンとみんなと一緒に見れるんですね。わぁ~い。

No title

おはようごじゃいまーす!
いやー。今日も朝からたっくさんの萌えと共感をありがとうございます♡

ユノの指とチャンミンの半ズボンいいですねーー
ユノの さかむけ みたいなの、私も萌えましたwww
人間だーってなりました( *´艸`)

今夜の九州はナイトシャッフルですよおお!^^
九州だけなんですか?この番組って・・・
見れない方の分もじっくーーーり見て、
感想と萌えを、ここに書かせていただきます^^

あの、sweatのboogie woogie ver いいですね(笑)
個人的に好きです(#^^#)

harunoさんも、部員の皆様も、東方神起も すこーしだけでも
ゆっくりできますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波神起!

harunoさん、皆様こんにちは!地上波神起に連日萌えが止まりませんよぉ~

ブランチを見て、お昼にこのビジュアルがお茶の間的に大丈夫なのか心配でした。
二人の髪型が私の一番好きなセットでして、ストレートチャミが嫁度MAXですね!

しゃべらないままでも、ただそこに座っているだけで本当にかっこよくて輝いていて…。
お昼にこのイケメンを流したら全国民が呼吸停止するのでは?!と一人で悶えてました。
パーツ神起分析も何度も、いちいち画像停止しては萌えまくる状態です。
一人で大興奮。

でもチョット会話に間があって「司会!しっかり二人を引き出してくれ!」と思ってしまった…。
当たり障りのない話だけじゃなくて、ぶっこんだ質問やここでしか聞けない新しい回答が欲しかったなぁ(^^)
あと、ユノがさらに細く見えて、心配になりました。
絞りすぎてないかなぁ?
チャミはいつものキラキラぷくぷくなんだけどな…。

ちか・・・(*^_^*)

harunoさん、みなさん、おはようございます。

ただいま日本一点入れました!ふぉ~~~~~!
って言いながらブログ読ませてもらってますw

いや~もぐもぐ神起好きです。
歌う立ち位置と同じに座ると腕があたらないのに・・・
この並びになると、自然と寄るような食べ方になるので分かってらっしゃる☆
確信犯w
関西はいつの間にか映らなくなったので残念です(>_<)

カレンダーを見て焦りました・・・
京セラもうすぐ(@_@)
チャミが少し髪型かえたので、京セラまでにユノも少し変えたりしますかね?
ちょっと期待してしまいます♪

何はともあれ、二人ともお元気そうで何よりです^^
こんちゃんの足もよくなりますように。
残すは京セラのみで少し寂しいですが、心は共に、思いっきり楽しんで
笑顔の花を咲かせていきましょう(^-^)/

はじめまして。

harunoさま みなさま
はじめまして、おはようございます。
先日初めてライブに行きまして、東京ドームの天井席からおもしろいくらいにはまった新参者です。
まだまだあれこれ勉強中の際、こちらを拝見させて頂きました。
みなさま大変楽しそうで^^
拝見しながらにやにやしております。
二人のことを知れば知るほど楽しくて仕方ありません♪
もっと勉強していずれ一緒に楽しませて頂けたらと思います。

で、harunoさまにどうしても一言お伝えしたくて!
「柱谷」に爆笑させて頂きました!
分かる方どのくらいいらっしゃるのか…。
ドーハの悲劇ん時の主将ですよー。それも知らない方がいるのか…。
番組内容じゃなくてそこかよ!と思われるの確実ですが、リアルに哲さんファンだった私には衝撃の一言で。
萌え記載といいツボすぎます、harunoさまの記事!
日曜の爽やかな朝にたまりません☆

まんまやらの記事も楽しみにしております^^

ではでは失礼しました。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、ブランチキャプ、ありがとうございました。うちの地域は見れませんでしたがharunoさんのキャプで十分楽しめました。^^

ユノの金髪と黒髪の混じった流れ具合にくぅぅぅっっーてなります。チャミの少し赤みがかった髪もきれいです~。私も髪質と顔がもっと良かったらチャミみたいな髪型にしてみたいです。あと、お衣裳も私はシックな感じで好きです。

ユノヒョンの利き手シリーズ、ありがとうございました。知らなかったんです!いつも、「がっごえぇぇなぁ~」と騒いでるばかりなので、なんか、じーんときちゃったです。でも最後の「グワシッ」でしっかり爆笑させてもらいました。

W杯の時が止まった部分でも爆笑したのですが、うち、防音効果薄い家なので爆笑すると隣の家のワンちゃんが反応して吠えるんです。特に今の時期、窓全開ですし。一回、最大級の=3 ブッ をした時にも吠えちゃったんですよ。

MJ、しっかり予約しました~。楽しみです!
今週は怒涛の一週間になりそうですね!皆さんと一緒に萌えまくりたいですっ。

harunoさん、皆さん、よろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランチ神起~♪♪♪

harunoさん☆皆さん☆こんにちは(゜▽゜)/

harunoさん☆今日の王様のブランチ神起のキャプ&サジン最高です~~~^_^

おチャミさん♪←ツボりますた~チャミ、乙女度高かったですよね~

二人とも髪型、カッコ良かったですね^_^衣装は、もうちょっと夏色の爽やかな衣装にしてほしかったですね~

テーブルの下は、二人とも大股開きでしたね(//△//)

カレーを食べる二人に萌え~(〃д〃)ユノヒョン、コースターの上にスプーンを置いてましたね~ワザとかな?天然かな?カワイイですね♪ユノチャミ、緑の飲み物は、完食してましたね♪

出来たら、お肉とパスタも食べさせてあげたかったな~

しっかし、ちっちゃいワイプ神起を見るのに、目が大変ですたよ(・_・)

ワイプのチャンミンのお肉食べたそうな顔に(〃д〃)萌え転がってしまいますた~エヘヘ~ヒョンも、いい顔してましたね~^_^

新婚さ~ん、いらっしゃ~いも、いいですね(#^.^#)ぜひ、出演して頂きたい~

今夜は、いよいよ地上波MJで、Somethingフルコーラス聞けますね(#^.^#)Sweatも聞けるし、楽しみです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~

harunoさん。皆様こんにちは。

今回のブランチ神起は短かったけど、二人のダダ漏れがたくさん見れて萌え~でしたね。
私は今回の濃紺でシックにきめた衣装は結構好きでした。
これまで、特にユノはおじいちゃんみたいな衣装が多かったので・・・(笑) 中途半端丈のズボンよりか今回の短パンの方がかわいらしくていいですね。よく見えませんが。
せっかくスタイルのいい二人なんですから、オープニングくらいは立って、全身を映していただきたかったです。。。

それと、私はユノがサウスポーというのは知っていましたが、こんなに用途に合わせて右手も使いこなしているとは知らずびっくりしました。左利きの人って本当に器用なんですね!!
そして、わしづかみする時は右手なんですね~~なるほど。。。勉強になりました!!(*^。^*)

いやいや、今回のブランチできっと10人以上のファンをゲットできたと思います!こうやって短い時間でも、地上波のテレビに出てくれるだけでいろんな人の目に止まると思いますので、これからも露出が増えるといいですね♪
今日のMJも深夜番組ですが、できるだけ多くの人に二人のパフォーマンスを見て頂きたいです。

TV神起♡ありがとう

harunoさん♪ みなさん
こんにちは〜
今日もまた、元気もらいましたよ。
ツアー参戦を終えて、毎日淋しいのです。TV神起がなかったら、どうなっちゃうの⁇ はい。間違いなく暴れてます…笑
王様のブランチも、さんまのまんまも、わが家は映らないんです。なんて残念なとこに住んでるのって。
便利な時代に感謝ですよぉ。
harunoさんとやさしいトンペンさんのおかげですね。ありがとう♡
ユノって、食べるの以外は右手なんですね。新発見‼︎ もっと左がお得意なこと、あると思ってました。
マンゴー嬉しそうに食べるユノにシアワセそうなチャミ♡きっと私たちと同じく、ユノヒョンのことが愛おしくてたまらないのね。最高最強の嫁ですね〜ステキ♡やっぱり男を感じちゃうくるくるヘアーは反則よ。
衣装、ヒルナンデスよりずっと好きでした♡紺色、黒…若かりし頃よく着たなぁ。それにしても日に日に近くなるふたり。見てると胸が熱くなっちゃって、泣きそうです。
harunoさん、助けて〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブランチ♪

harunoさん、皆さんこんにちは
地上波神起うれしいなぁ、ブランチ2人とも何となく ほわ~んとしてて可愛かったですね、しかもビジュアル日増しに上がっていてどこまでいくのか(〃▽〃)
ユノヒョン、マンゴーも好きなんですね!そして記憶力ホントすごい!こんなに忙しい毎日の中色々なことちゃんと覚えているんだなぁ…スムージーのグラス飲んだ後何気に飲み口指で拭いていたようにみえましたよ、そんな仕草にもいちいち(〃▽〃)

ちょっと遅くなりましたが、広島本当に熱かったみたいですね、皆さん素晴らしいレポ ホントにホントに感謝です!
ユノヒョン(T-T)
またいつでも私達世界一きれいなレッドオーシャンで2人をお迎えしますよ(^_^)v必ず!!
だから安心して次のお仕事頑張ってきて!
京セラ行かれる皆さま、めっちゃ楽しんできて下さいね~!最高のライブになりますように☆

うつくし美し☆

haruno様、ブランチ萌え有難うございますー!
美しいですね~~、画面からキラキラがあふれてますよ
お衣装も大人しめですが今までの中ではいい感じです、ユノさんカーデ率高いですね、爽やかです
食べる時は左、あれっ、じゃあアイスは?…まっいっか
かくれ左利きって聞いた事あります?
両手を組んで(恋人繋ぎのようにユビを絡めて♪)左の親指が上になる人はそうだと、ずーっと前に聞きますた
右利きを疑うこともなかった自分でしたが、左のほうが上手く出来るというかしっくりくる動きがあって、それ聞いてからそーなんかなぁ~と
ホントの所は解りませんけどね~( いーかげん^^;)
これから動画観に行きますが、まんま萌えもお待ちしてますぅ♪

広島のレポ、全身全霊を込めてステージに上がってる東方神起を伝えてくださり本当にありがとうございました
鳥肌がたちました…皆様のレポ心に刻みました

柱谷・・・なつかしっ! TVで「釜本は?」って誰か言ってましたよ
さすがにこれはどなたも分からない★

ユノペンの娘が20才になりました

harunoさん、みなさんこんにちは

京セラまでのカウントダウン。またテンションがおかしくなってきました、こうなったら仮病で会社1週間休めないものか、イヤイヤ主人にばればれだから無理か

今日もPCしたいのに主人がテレビの前でずっーとサッカー見てます。私としては子供のころ父親が毎日テレビでプロ野球みていたせいか野球のがサッカーより好きです。今日は残念ながら負けちゃいましたね。

サッカーみると日産スタジアム思い出しなつかしくはなります。

実は昨日うちの上娘20才になりこれから家族でお祝いの外食です

「育ててくれてありがとう」の手紙も昨日もらいウルウル(T^T)

子育てに悩んだときもありましたが、ユノペンに育ったんだから性格は間違いなく良いでしょう(^・^)ただの遺伝?

左利きも実家には治せと言われましたがユノといっしょなら治さなくて良かった。右ききの私よりずっと器用です。

運も強くてオーラスP席です。私ははずれたのでスタンドでひとり。お隣さんこたつ部員さんだといいな

途中トイレ行くかもしれませんがみなさんご理解ください。だってトンのライブ長いんだもん。

暑さ厳しくなってきましたが部長さんも部員さんも御自愛ください

心は共に

私としたことがっ

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

広島婚でMD予約すっかり忘れてしまってた~~~
NO~!!!

カヨナ様、お経で吹き出してしまいました
こちらは部長はじめ部員のコメでも笑わせてもらい、こたつなくても十分暖かいなあ

MJ、今日はちゃんと予約しました
皆さんと同じ時間に萌えられる、最高の夜になりそうです♪

ところで、広島婚の補足
GOOD DAYS,ユノはチャミパートでも口パクで一緒に歌ってました
好きなのかな、この曲って感じでした

あと、ユノがしんどかった時、チャミはさりげなく前方に移動してライトが自分にだけ当たるようにしていました。
まるでユノの状態を肌で感じているように。
本当にこの二人は長年寄り添った夫婦のようだなって。
こんないたわりあっている二人が大~好きです。
で、こんな二人が大好きだと毎日部活を開いてくれている部長、それを
支えている部員様方も大好きですわ

それと、家族にはそんな状態のユノを他には言うなと言われてしまって、でも時すでに遅し・・・
レポしたあとでした
もし衝撃を受けられて気分落ち込んだ方いらっしゃいましたら、この場をお借りしてお詫びします。
本当にすみません

yuno futore

葉月さま 釜本わかる 自分が怖い(/ω\*)リアルタイムで見てた〜
ブランチ ありがとうございます<(_ _)> 
ユノ 胃がちっちゃくなっちゃったのかな?
もう充分ダイエットできてるみたいだけどなぁ・・・
ストイックな性格なんだよね きっと・・・ちょっと心配・・
でも となりの女神様が優しく見守って 時には甘く誘惑して
食べさせてくださっているのでしょうね
もう 今週からファイナル突入ですね はるのさんの腹黒予想通り
色々始まってる事だらけで 忙しボーイズなのかしら?
大阪で 二人に会えるので 精一杯 愛を叫んできます
本日も 萌えを笑いをツッコミを ゴチになりました あざっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え苦しい〜

harunoちゃん、皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝やっと録画してたのを観ました♫余りに美しい出で立ちに、口がポッカ〜ン( ̄O ̄)状態だったようで、ヨダレがデロッっとw
お揃い新郎新婦衣裳だったけど、普段着っぽい衣裳で2人のセンスが危ぶまれるより断然イイ(*・∀-)b←しつこくダメ出しwだって勿体無いお化け出ちゃうも〜ん(´Д` )
今回はお呼ばれ神起って感じで、2人ともちょっとオスマシさんでしたね。チャミは食べる時も口元に気をつけてた感じで「いいんだょ!もっとお食べ♡」と言いたかった所、谷原さん気持ちを汲んで頂きありがとうございます\(^o^)/
ユノ今回はチャミ見つめアリの、真顔からのニッコリ♡
チャミの自分達の事を言う時のデュフリ具合と乙女な手で口元抑える仕草♡
お腹満腹ですが、おかわり神起でリピしたいと思います♫あ〜夜も待ち遠しい。寝かせてくれない罪な野郎ですね♡

お腹一杯♪

harunoさま♪みなさま♪お疲れさまです♪
いゃあ~見るもの一杯で なかなかTVとパソ子の前から動けない~(笑)
王様ありがとーう ございます♪新婚さんいらっしゃーい♪見た気分でございます~(笑)
今回の衣装~いいと思いました~綺麗なお顔が 引き立ちます♪虎ノ門…へぇ やっとハルカス行ったのに (笑)
サッカ~もう 悔しい!!葉月☆さま!!ここにも釜本選手知ってる~て 手を上げています~柱谷選手も ルールいまいち!?なのに…結構見てます♪
harunoさま~容量って言ってもらって良かったーなんか ずーっと入れっぱなし~MJまでに整理整頓いたします♪
まんま ( 〃▽〃)待ってまーす♪
で 結局右で(笑)で わしづかみ~ので 終わるんだああ (笑)いいなあ~harunoブログ(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルーツ好きなヒョン

harunoさん、皆さんこんばんは。
ツベの神様のおかげでブランチ見れました♪
2人のビジュに衣装、「今回は」素敵でした♡
シックな青神起もですが、チャミのヘアスタイル・・何故、今までのTV出演、ブランチ仕様にしなかったのか(-.-)
今までの番組、撮り直してほしいくらいです( ´Д`)=3
短パンチャミの立ってる姿も見たかった。
それにしても(´~`)モグモグ神起可愛い~。食べ物を前にしたチャミの素直なリアクションも可愛いけど、ユノヒョンの「カレーとマンゴー」を食べた時の表情の違い・・素直なお人や(´∀`*)
六本木ヒルズに虎の門ヒルズ・・・どちらも未知の世界です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐMJ

harunoちゃん、皆様、おこんばんわ。
昨日のブランチのカレー、ユノのお口には合わなかったのかな?
でもマンゴーは美味しそうに食べてましたね。
宮崎マンゴー、太陽のたまご、まだ食べたことありません。てへぺろ
沖縄のミニマンゴーとかお値段手頃で好きです。

虎ノ門ヒルズ、毎日、通勤で目にしてますが、
ホミンちゃんが食べたカレー、食べに行きたいなあ。

harunoちゃんのキャプもう、ツボすぎて、嬉し過ぎます。
きっと凄く時間かかってますよね、そんな中コメ返まで
気にしないでいいですよお。ここでつぶやくのが自分が好きなだけですから。

おでおでさん
ユノのこと、正直にレポしてくれて、ありがとう。
気分悪くするどころか、そんなになってまでもコンサートに集中してくれてるんだなあって、益々ホミンLOVEですよん。

新婚さん(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

ブランチ神起超短時間だったのに、
さすが部長、すばらしい解説ありがとうございます。
私、チャンミンの「濃い♡」発言聞き逃しました(._.)
何とも言えない響きですね^^;
ワイプのチャンミン、すぐ口開いてますよね、本当食べるの、好きみたい^ ^

今日はMJだしテレビに出てくれて、2人の笑顔が見られるだけで、本当幸せです...

harunoさん、今日は少しはゆっくり出来たでしょうか?
いよいよオーラス京セラがカウントダウンですね。
参加される方もされない方も心はともに...明日から頑張っていきましょうね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様早速『ブランチ』有り難う💕キタ━(゚∀゚)━!

昨日もスタンバイして待ってる事、約1時間~やっとでてきたカップルでしたが、
ナンかね?二人共最後まで、かたーい感じだったかな?
前日に『ビートルズコード3D』見たからかな?
はるのさんのキャプでやっとこ落ち着いて萌えが出来ました(・∀・)モエッ♡
さんまちゃんのもね、はるのさん待ちです~(♡>艸<♡)
ウズウズして待ってるから!
で、さんpーじよーぞーくろーんってゞ(≧ε≦*) 爆笑
カヨナさん今朝は、朝練だったんですねぇ

今日は体育祭で、お昼休憩に、「Sweat」流れて来て💕あゝ〜イイね!って私が言ったら、上の子が、私の学校も、昼休み東方神起の新曲流れたよ~って、(^^)なんか凄ーく嬉しかったョ~♪
JKにも愛されてる?


おでおで様のレポ見てユノにあらためて感動しましたよ、その会場で感じた事を部員の皆さんと、共有したいとの想いで上げて下さったレポならば、何を言っても悪い様に解釈する部員はココにはいないと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シクシク(T ^ T)

こんな時間にこんばんは。
コメ書き終わってさぁー投稿
消えた。消えてもーた( ;´Д`)
がびよぉぉ〜〜ん
ふて寝してやる!!
あ、まてまてナイトシャッフルが
あるMJがある
ナイトシャッフルのプチレポでーす
★福岡放送のナイトシャッフル
去年のTIME婚の時 時計になって
ふたりを出迎えた福岡アナ
今年はTREEになってふたりを出迎えました。さてふたりの反応は?
入ってきてユノヒョン開口一番
「おっ⁈ びっくりした〜!」
チャミもう爆笑
去年の時計でのお出迎えも覚えて
ました。福岡アナ「今年はツリー
なので…」ユ「ツじゃなくてトゥ」
福岡アナ「あ〜今年はツリーなので
…」ユノヒョン苦笑
福岡アナもっと勉強して!
インタビュー受けてる間チャミは
ヒルナンデスの斉藤さんにハマった
みたいに福岡アナの木の着ぐるみに
ずっと爆笑してました
良かったらこの着ぐるみ差し上げましょうか?て言われてえっ⁈ いいん
ですか?ってチャミ着るんかい!
まぁチャミが着ると可愛いかも
と言う感じでした。
しゃれとんしゃ〜
ではおやすみなさい(_ _).。o○

地上波神起ありがとう!

harunoさん皆様こんばんは!
今日も更新、そして萌え妄想ありがとうございます(≧∇≦)

ブランチ…チャンミンの嫁率本当に高かった。嫁チャミが大好物の私は昼から悶えました…息子はそんな私を白い目で見てました←

そして先程MJリアルタイム鑑賞出来ました!こちらは更に更に萌え苦しい〜_| ̄|○
明日の更新の萌え妄想楽しみにして居てもいいですか?

私事ですがオーラス参戦の先輩へうちわを作ってみました。初めて作ったのですが…あれはいいですね〜持て余した情熱をぶつけるのには丁度良かったです(;´Д`A

Re: TV神起禿萌え~♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンってほんと器用なんだろうな~実は。
今週も今夜が山田ですが
なんとかのりきります!!
haruno

Re: 年中無休で、スゴイです

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そうそう
兄も今日のために習字習ってましたが
だめでした(笑)
haruno

Re: やっぱり生がいい(*^O^*)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
右と左が両方使えるってすごいと思います
あたしも左でアタック練習してますが
なかなかうまくいかない(^_^;)
haruno

Re: 虎の門くぐるチャミ❤

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしも「虎の門」
地味にひっかかりました(笑)
虎の穴でもいいんですけどね。
京セラまでなんとか体力持つようにがんまります
haruno

Re: haruno式

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
いちおう自分もプロなので
仕事に対す目線は
割と厳しい方です(笑)
haruno

Re: 100倍丁寧激萌え部長!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい男すぎて
キャプも震えました(笑)
器用な男ですが
恋愛に関しては不器用な男ですユノヒョン
haruno

Re: 今日は早朝部活来たの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
朝からの部活、久しぶりですね
宮崎マンゴー
箱買いできる収入あるだろうに(笑)
runo

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナイトシャッフル
いいですね~
こういう地方番組にでてくれるのも
うれしいですね
ゆっくりは・・できませんでしたね(笑)
仕事があったのでほぼ徹夜ですzzzzz
haruno

Re: 当然です

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
片方のほっぺがふくらんで
猫背でちっちゃくなって
そういうとこが大好きです
ギャップがね、たまりまへん
haruno

Re: 地上波神起!

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、みんしるさんが司会ならおっと引き出せたのに(笑)
ユノヒョンね
これ以上しぼると体力なくなるから
ほどほどに・・・
haruno

Re: ちか・・・(*^_^*)

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラのみとなりましたね~
なんも考えてんねーや(笑)
こんちゃんの脚、心配ですね
haruno

Re: はじめまして。

コメ「おかか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新参者とかそんなのないですよ
ファンは皆平等です
柱谷・・
私はただでさえサッカーに興味がないので
アルシンドとかセルビオ越後?とか
わけわかんないとこで時が止まってます
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おならは気をつけなはれや
けっこう外に聞こえてますよ(笑)
自分でしたときも自分で「お父さん!やめてよ!」って外に向かっていいましょう。
haruno

Re: ワイプにやられた(>_<)

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ワイプでは間違えちゃいましたか
右利きか左利きかは
そこで判断ですね
haruno

Re: ブランチ神起~♪♪♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食べ物と東方神起の組み合わせは
神です
視聴率とれます(笑)
haruno

Re: 金色

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうそう片付けられないA型です
でもどんなに遅くなってお風呂入って歯を磨いて自分の布団じゃなきゃ寝れない神経質なA型です(笑)
haruno

Re: 爪とホクロ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爪ね
てか手に目がいっちゃいますよね
指のきれいな人ってドキドキします
haruno

Re: へ~

コメ「とみえり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波って
絶対新規ファンを獲得できるチャンスですよね
さて、MJで何人増えたかな(笑)
haruno

Re: TV神起♡ありがとう

コメ「ゆのっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVがあると本当にうれしいですね
私は実感がわかないので
2人を見ても笑っちゃうだけだなあ~
haruno

Re: ほくろ萌え

鍵コメ「ジェファ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の中では沖縄のマンゴーが1番です
なので毎年夏に親戚におくってもらってます
親戚の友人にマンゴー育ててる知り合いがいるので
最高ですよね~
haruno

Re: ブランチ♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、ビジュアルが日増しに磨かれて
どこまでいっちゃうんだろうこの人達って感じです
haruno

Re: うつくし美し☆

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は左の親指が上です
へえ~~~
私は陸上やっても利き足が人と違ってることが多くて
スノーボードもグーフィーなんです
右利きの人ってレギュラースタンスなんですよ、だいたい。
だから隠れ左利きって言われると
妙になっとくできます
haruno

Re: ユノペンの娘が20才になりました

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘様、おめでとうございます
これからもお母様と一緒にいつまでも東方神起を楽しんでください
これからの人生が本番です
がんばって自立しましょう(笑)
haruno

Re: 私としたことがっ

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
落ち込みませんよ
感動してるんです皆様。
気にしないでください
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬並みってかいてあるような気がしますね(笑)
そこまで見なかったよ・・
京セラ近いんですね~
haruno

Re: yuno futore

コメ「soyo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
釜本って日本サッカーの先駆者ですよね
今頃彼らは今年のシングルと来年のアルバムの録音でいっぱいです(笑)
haruno

Re: 萌え苦しい〜

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おすまししてましたね~
もっと2人ともがっつり食べる人なのに
haruno

Re: お腹一杯♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サッカーみないので
名前だけ知ってるという(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「Aph(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長い感動のレポ、ありがとうございました
つらかったですね
でも思いっきり楽しめてよかったです
私の祖母も、手術室に入る前まで元気に手を振っていて
まさかここで今生の別れが待っているなんて誰も思わず
そこから1度も目を覚まさず天国に行ったので
お気持ちわかります
でもこうやってユノチャミが力を与えてくれて
よかったなあ~って思います
これからも一緒に楽しみながら応援していきましょうね
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
食べる姿がめっちゃかわいいですよね
男らしくないというか
なんかもう小さい子の食べる姿みたいで愛おしいです
エーネは出てくれるといいんですが
haruno

Re: No title

コメ「ともっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書はだいたい過去記事で語ってますので
お暇な時はあさってみてくださいね
haruno

Re: フルーツ好きなヒョン

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと貴重な地上波ですから
衣装も最大限の配慮をお願いしたいです
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「きよ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もまわりにトンペンが一人もいなくて
一緒に語る仲間が欲しくてここを始めました
一緒です
ぜひぜひ一緒にファンライフを楽しみましょう!
haruno

Re: もうすぐMJ

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
沖縄のマンゴーもまた格別です
ドラゴンフルーツもおいしいですよ
haruno

Re: 新婚さん(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~そういえば
「てつこの部屋」にも出て欲しいなあ~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いくらでも大絶賛しますよ
溺愛ですから
石川さんの詳しい解説ありがとうございました
兼六園
1度いきました
きれいなとおろでした
haruno

Re: こゆいのがお好き♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナンデスおわったっちゅーの(笑)
庶民感覚
ほんとしゅてきです
おごらない彼らが好きです
幸田ちゃーみん
おもしろい!!
haruno

Re: はるの様早速『ブランチ』有り難う💕キタ━(゚∀゚)━!

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生放送は緊張するんでしょうね
さんまのまんま
おもしろすぎてこまります
haruno

Re: こんな感じ。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あんなくらいでよければいつでも
もっとすごいのもありますよ(笑)
でもほんといつもそばにいてくださって
感謝してます
haruno


Re: シクシク(T ^ T)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメ、消えちゃいましたか・・・
でも再度投稿・・ありがとうございます
ナイトシャッフル実況中継
ありがとうございます~
haruno

Re: 地上波神起ありがとう!

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さん・・・
そこからあんた生まれたんだよ・・(笑)
うちわ・・
作ったことありませんが
楽しそうですね~
haruno

MJ萌え〜(≧∇≦)

おはようございます\(^o^)/
MJ神起素敵でしたね。
本当に本当に素敵でした♥️
友達とLINEしながら、始まるよーでテレビの前にスタンバイ。
待ちが長かったけど、神起の取り分も長かった♥️

始まった瞬間のペンライト赤❗️たくさんのビギにすごく嬉しかったです。
2人も嬉しかったでしょうね。

いつも以上に気合い入ったダンスにあの❗️表情どうですか⁇
何回萌え死んだでしょうか…
素敵過ぎて…たまらん(T ^ T)

まるでコンサートの様なドヤ顔、エロ顏、完全そそられましたね。

さんまのまんまはまだ放送されてないんです…東海地方。
気長に待ちます。

怒涛の週末

harunoさん、部員の皆さんこんにちは。
こちらのブログ、朝チェックするのをいつも楽しみにしています。
さんまのまんま、何回見ても笑えますよね。
チャミはバラエティー向きですよね。
2人でしゃべくりとか出てくれないかしら。

ブランチはかしこまった2人にこちらまで緊張しました。私もユノはあのカレーは好みではなかったように感じましたよ~。

ワールドカップ日本代表が敗れて気落ちしていた後、MJの東方神起のパフォーマンスで立ち直りました。特にsomethingは鳥肌立ちましたもの。トンペンさんの愛を感じる素晴らしいステージでしたね。
おでおでさん?でしたっけ。ユノの広島での不調の様子、知らせていただいてちょっと驚いたんですが、彼らのプロ根性を知り、益々応援したくなりましたよ!
今週でツアーもいよいよ終わりますね(泣)
私は東京参戦で終わってしまったのですが、皆さんからのレポートで癒やされています。
最終日まで怪我のないよう、見届けましょう。

Re: MJ萌え〜(≧∇≦)

コメ「なおみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのTVを見て
堕ちた人が絶対いますよね~
haruno

Re: 怒涛の週末

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝遊びに来ていただいて
ありがとうございます
ゴールまで
一緒に駆け抜けていただけるとうれしいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
