私がインタビューに萌えた理由と広島part3

おはこんばんちは\(^o^)/




harunoです




ちょっと前ですが




↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan54_convert_20140613221218.jpg 
魚食う気まんまんのおやびん





_| ̄|○ 寝ルカ食ウカ・・・・




ユノヒョン
86kgのかきやんさんを回したんですって?
すげ~力持ちだなあ。
ならあたしも回してもらえるかなあ←


こんちゃん様がどうやら脚の具合が悪そう?
京セラまでに良くなればいいのですが・・・・








そしてそして

ビギメール来ましたね~



↓↓↓↓
オフィシャル



guzzu25.jpg 

(゚д゚)!





いや。


いやいやいや。



売ったげてとか上からいってすいません。
ありがとうございます。





asadesu41.png 
これですね。




イケメンが着たら何着てもいいんですが
あたしが着たらYA○ADAさんか自販機の缶を仕入れる人みたいになりそうだなぽりぽり。




で、あちらの公式にもお目見え~。

↓↓↓↓
TVXQ SMTOWN

treeca1.png 
ちかっ!!




チャミが昔に戻ってる!!
やっぱりストレートがいいなあ。
それにしてもほんっと、ちかいっすね。

あああ・・でも公式みてると
もうすぐ終わる実感湧いてきましたね・・・
あ~ん・・・行かせたくないよぉ・・・







で、ちょっと今更ですが


こんなになが~いインタビューがあったんですって。



↓↓↓↓
moraインタビュー(前編)


*抜粋ですのでぜひ全編トンでください。
閲覧数があがるのが大事みたいです~。


mora1.png

——レコーディングではどんなことを心掛けていました?

ユンホ:実は制作中に風邪を引いたときがあったんです。そのときに風邪を引いたからってレコーディングを先延ばしにするんじゃなく、逆にそれを利用して、新しいハスキーヴォイスに挑戦してみようと思ったんですよ。

——それはどの曲? 

ユンホ:「TREE OF LIFE」がそうですね。あと「HIDE & SEEK」もそう。風邪のおかげで(笑)、もっとロックな感じが出て、逆に良かったなって。あと、前は、二人がもともと持ってる発声法を使ってやってたんですね。でも、今回は曲に合わせてちょっとずつトーンを変えてみたりしたので、結構新しい面が出せたなって思います。

チャンミン:僕がいちばん心掛けてたのは喉のケアですね。今回は本当にハードなレコーディングスケジュールだったんで。

haruno:全然気付かなかったです。アルバム聞いても鼻声?って感じもしなかったし。いや~してやられたな。発声法といえば、チャミの「crazy×3」の歌い方がなんか新しいなあと思ったくらいですね。


——「愛をもっと」も素敵なラブソング。こっちはエモーショナルに仕上がってます。

チャンミン:これはアルバムの収録曲としてリリースされるのがもったいないと思うくらい、個人的に好きな曲。ものすごく集中して、感情を込めて歌いました。

——これ、キーがいつもより低いですよね。

チャンミン:たまにはこれくらい低いのもいいと思うし、低いのは歌いやすいから(ディレクターに)感謝です(笑)。

ユンホ:僕も感謝です(笑)。僕の普段のキーだから。東方神起の曲は全体的に高いけど、これは低いから、男性のみなさんが好きな女性に歌ってくれればいいんじゃないかなって思いますね。メロディーもきれいだし。そもそも僕はこの曲をプロポーズしている感じをイメージして歌ったんです。

haruno:えっ?「愛をもっと」ってキーが低いんですか?十分高いと思うんですけど(笑)



↓↓↓↓
moraインタビュー(後編)

——アルバム『TREE』には男らしさを強く打ち出した曲もありますね。たとえば
「Champion」は自分たちが1番だということを勇ましく歌ってて。

ユンホ:そう。テーマはプライドですね。

——「勝つために闘う」っていうメンタリティがこの曲のポイントだよね。負けることは考えてないっていうところが熱くていい。

ユンホ:僕たち、まっすぐな人間ですから(笑)。

チャンミン:これはひとりひとりのヴォーカルの特徴を活かした、東方神起らしいダンスナンバーになったと思います。いつかはチャンピオンになれる二人になりたいっていう希望も入ってる曲だし。

haruno:この曲、本当にかっこよくて大好きです。「B.U.T」を超えるオープニング曲はないって思ったら「Fated」がど~んときて、「Fated」をを超えるオープニング曲はないと思ったら「Champion」がど~んときました(笑)。でも悲しいかな、未だに歌詞カードみないと何言ってるかわからないんです・・・。
あたしの中ではもうおまいさんたちはチャンピオンッっす。



——
「信じるまま」も自分たちのポリシーとか、男としての生き方を歌った骨太な曲。

ユンホ:これは『TIME』に入ってる「BLINK」みたいな感じもするんだけど、歌詞にはまっすぐな男の生き様を書いてて。「信じるまま」のところは本当にシンプルなメロディーなので、心とか頭に残ると思いますね。

——トラックはサウス系のヒップホップで。

ユンホ:そういうビートは一回歌ってみたかったんですよ。「Champion」に続き、この曲のラップパートも僕がちょっとアレンジしたんですけど、《揺るぎない信念のPower》の最後で音が下がる節回しは、僕の中で新しい発見でした。

haruno:「揺るぎない信念のPower」ってとこ、そんなユノヒョンがこだわってたとこなんて知らなかったです。うっかり八兵衛でした。なんの気なしに聴き逃していました。教えてくれてありがとうユノヒョン。

チャンミン:これはすごく迫力のある曲だなって。歌うときはまっすぐ生きていく男になったつもりで歌ってますけど、そうやって生きていくのは現実的にはなかなか難しいことだと思ってるんで。だからこそ、憧れるところもあるし、そういう強さと憧れ、両方がこの曲には出てると思います。


——今、2人が信じてるものや、生きていく上で譲りたくないものは?

ユンホ:僕は見えないエネルギーを信じてます。

——え!? なんかオカルト的な?(笑)

ユンホ:違いますよ(笑)。僕はステージの上にいるとき、みなさんがいるからこうやって動けてるんだっていうのを信じてるんです。みなさんが僕にパワーを与えてくれるのを信じてるから、こんなにも暴れられるし、走れるし、歌えると思ってて。その力を信じて僕はずっと活動を続けてるんですよ。それを見えないエネルギーと思ってるんです。


haruno:(ノДT)アゥゥ


チャンミン:僕は愛を信じてます。その愛っていうのは家族の愛もあるし、仕事とか好きなことに向ける情熱も含めて。





——ユンホに対する愛もあるだろうし。





(゚ロ゚;)エェッ!?




——ユンホに対する愛もあるだろうし。





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




チャンミン:それはまたちょっと違った意味の愛ですけどね。メンバーシップ、信頼感だから。そういうのを大きく解釈すると愛っていうことになるから。僕は愛で動かされてる人ですよ(笑)。


haruno:もちろんです。ちょっと違った意味の愛です。唯一無二です。同じような愛は誰一人いません。えっと、インタビュアーの方、もしかして腐ってます?こんなナイスな質問ありがとうございました。



——「Good Days」は、みんなの明日の幸せを願う壮大なスケールのナンバーですが、二人それぞれ、好きな歌詞の一節は?

チャンミン:僕は《何かを疑うより ただそれを信じたいんだ》。正直、こういうことってなかなか難しいと思うんです。そう簡単に信じられないというか、疑い合いまくりの世界だから(笑)。だけど、本当、こういう気持ちに純粋になれたらいいなって思う。

ユンホ:僕は《色んな形の夢があって それぞれに未来が待ってるよ》っていうところ。これは僕の価値観も代弁してる。今日一日を特別に過ごしたら、いい未来が、特別な未来が待ってるよって思うんだけど、それに通じるフレーズだなって思います。

haruno:ほんとそう思います。今の自分が未来をつくるって、そう思ってがんばってますよ、ユノヒョン!

——アルバムのリード曲となった「TREE OF LIFE」も壮大な曲ですね。最初に曲を聴いたときはどう思いましたか?

チャンミン:東方神起の「Bolero」とか「Love in the Ice」みたいなスケールが大きいバラードっていう印象が強かったんですけど、歌詞は難しい言葉が多くて。なんとかレコーディングはしましたけど、MV撮影のときはなかなか頭に歌詞が入ってこなくて、リップシーンは難しかったです。

——ユンホの第一印象は?

ユンホ:こんな大曲は久しぶりだなぁと思いました。それを二人の声でできるかなっていう心配もちょっとあったんです。しかも、曲のストーリーを歌詞で十分に表現しなきゃいけないのに言葉が難しくて(笑)。この言葉はどんな意味ですか?って、ひとつひとつディレクターさんに訊いて確認していったんです。

——そうして、この曲に込めたメッセージを漏らさず伝えようと。

ユンホ:そう。あと印象としては、最後は本当どんどんドラマチックに盛り上がっていく曲だなって。歌いながら、歌ってる自分に驚いてました、「おぉー、盛り上がっていくなぁ」って(笑)。

haruno:ほんと「TREE OF LIFE」はどんどん盛り上がっていきますね。「Humanoids」の後でこの曲でしたっけ?セトリ。ほんと限界の中でのこの壮大なバラードはすごいなあって思います。

——『TREE』というアルバムタイトルはどんな思いから付けたんですか? 

ユンホ:「TREE OF LIFE」にも似た意味が入ってるんですけど、たくさんのみなさんから愛されてここまで大きくなってきた東方神起の成長は、木の生長に例えられるんじゃないかなって。そのベースにはチャンミンと僕の信頼感もあるし、僕らとファンとの信頼感もあるし、決してどちらか一方からだけの愛で大きくなってきたわけじゃないと思うんです。音楽と人、僕とチャンミン、東方神起とファン、そういうものがお互いにいい影響を与え合って大きくなっていく。それって自然と人間の共存にも重なるなって思うんです。自然と人間がお互いに影響しあって、いいエネルギーが生まれると思うし、そういう環境が理想なんじゃないかなって思うから。そんな思いを込めてつけたんです。

haruno:1番のベースになるのは、ユノヒョンとチャミの信頼感だと思います。

チャンミン:個人的な話ですけど、20代の前半にグランドキャニオンに行ったことがあって、そのとき自然の偉大さにすごくびっくりしたんですね。あの大きさの前で人間はどれだけ小さい存在かっていうことに気づいて。そんな偉大な自然を人間は破壊してるじゃないですか。そうではなくて、人間と自然は共存すべきだって思ったんですよね。

haruno:私もグランドキャニオン、感動しました。

——では、今後、その東方神起という木をどんな風に育てていきたいと思いますか?

チャンミン:ブドウの木って若いときは実がたくさんできるんです。だけど、ひとつひとつの実は味が濃くない。そこからある程度の大きさになると剪定するんですけど、そうして年を取ったブドウの木は実は少ないかもしれないけど、根をしっかり張っていて、一個一個の実は味がすごくしっかりしていて超濃いんです。その実でワインを作ると味が豊かになって美味しくなるんですけど、そういうひとつひとつの実がちゃんとした味の出せる木になりたいですね。

haruno:さすがワイン博士(笑)。歌一曲一曲、写真一枚一枚、話す一言一言が、ちゃんと濃い~味が出てると思います。チャミ、しっかりした味になっとるよ~。

ユンホ:僕は、みなさんが安心できる木になりたいなって。ひと休みしたいときには木に寄りかかって休んだり、葉っぱの緑を見てやさしい気持ちになったり、暑いときには木陰として使ってもらったり、みなさんがそうやって利用できる木になりたいなって。そのためには大きな木にならないと。幹が太くて、緑がいっぱい茂った木になりたいですね。

haruno:十分利用させてもらってます。日常のパワーもらってます。 頑張れてるんだよ~。

text  猪又 孝(DO THE MONKEY)





読み応えたっぷりのインタビューです。
ぜひぜひ全編お読み下さい~。




今頃ユノチャミは都内同居部屋かしら。
今日は生神起ですか?
「王様のブランチ」は生出しですか?






それでは早速最後になるかな?


広島婚の愛あるレポ、「続きを読む」からいかせていただきます。











「え~~~~~~!!!」








sweatpia01.png 
まだ足りないみたいですねえ。





欲しがりやさんなの。
皆様♡





今日はさんまのまんまもあるし
ブランチもあるし
明日(あさって?)はMJもあるし
只今またもやミジンコたたってるため
がんばって録画見るぞ←




それでは皆様
良い週末を~



○| ̄|_ ~スウ・・・・




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

ネタバレあります
ご注意ください。

部員様のレポ~広島編~
コメ「Ultrayunori」様
長い間焦らされた甲斐ありました。
海を渡って来た甲斐ありました。
オープニングのチャンピオン、フードマント神起登場、顔も身体も見えないのに、神々しいこと!フードの下どんだけ長いの⁉ 何頭身?
フード取れて白目。マント脱ぎ捨てていきなりドヤリ全開のパフォーマンスやられた時には口から五臓六腑が飛び出ました。
こんなパーフェクト王子な衣装がここまでキマるのはこの二人とベルバラのオスカルのみと断言できます。
黒のあのロングブーツ、パンピーがはいたら、太ももまできちゃいます。
ユノの純白のパンツにヒップボーンで絶妙な角度で斜めに垂れ下がる黒い細めのベルトに添えられた手だけで白飯3杯イケる。
チャミが立っている時、パンツに掛かる白いスカーフみたいなのがユラユラ揺れるのにさえ萌える。
1日目、この衣装の上着を脱ぎにチャンミンがはける時にユノが
「チャンミン早く帰って来て」って言ってたのが切実で可愛すぎた。
日本語グダグダだったからホントどーしよって感じでした。
来月のドラマの台詞合わせの頃だから日本で台詞覚えしたりして韓国脳だったのかも。
Breeding poisonからの3曲、ムリムリムリムリ...
意味不明な念仏唱えてました。B地区無法地帯な割になんて厳重警備な下半身、鷲掴みの邪魔してませんか? 飴と鞭作戦ですか?
I love you からの三曲、恍惚の流れです。本当に大事に大事に歌って
くれました。特に、With all my heart は圧巻でした。
Wedding Dress、絵に書いたような美しさ。
この歌は、ユノパートの時のチャミの、チャミパートの時のユノの合いの手の様な掛け声に萌えます。
Hide & Seek, かっこいい歌ですが、何故にあの衣装?(スミマセン、
個人的に?な衣装)
Crazy3の激しい動きの直後のGood days、ユノの歌い出しがその激しさ
を物語っていて胸が熱くなる。LIVEの醍醐味です。それでも息切れせずに
歌い続ける驚異のプロ根性!
初日最初のMCでユノが噛み噛みで焦るのを落ち着いて上手にフォローする
チャンミンと、それに甘えきってるユノ。
プラスまだ成長期なのか、ガタイが確実にひとまわり大きくなった最強様とーシュッとしたユノ、嫁と旦那の関係が逆転してました。
チャミソロ
チャンミン準備の間、チャミのバラードを賞賛するユノの無意識のだだ漏れにこっちがデュフります。
チャンミンの衣装の二の腕のパツンパツン感はユノヒョンにも勝るとも劣らない。
座って目をつぶって歌う姿は「考える人」でした。
ユノソロ
ご愛嬌たっぷりのこのパフォ、1日目センターからメインにかけ戻る時ずっこけてたのにはワロタ。先ほどドヤッてた王子様と同じ方ですか?
2日目のMCでのランボープレイ、ユノが自分で提案しといてジャンケンで負けてやらされるハメになる想定内の流れ。でもマジアドリブだったみたい。
それにしちゃ板についてたよ、チョンユンホはアクション俳優にもなれます。
その後のチャンミンコールでやらされたあと、グダグダの側転で膝ぶつけて広島のファンをなじる最強様。シムは勝ったのにって、近頃自分をやたらシム呼ばわりするのに萌えます。ユノが真似して側転するんだけど、チャミよりもっとグダグダ。
片手倒立やってのけちゃう人の側転がこれ?
スリスリとサムシン
私にとって、今回の目玉でございます。
スリスリのユノの女性さばきが素晴らしく、静止状態で彼女の手首を掴む大きくて美しいユノの手が目に焼き付いて離れない。
2日目の小芝居ではチャンミンがさっきのランボーのMCで膝を痛めた風のアドリブ芝居をやってました。
サムシン、MVとの違いは、ファイア〜で火花が散らないとことチャミが天国にいないことくらいであとは殆ど「マンマ」です。マンマなんだよ、明智君!
ダンサーさんとのチームワークの素晴らしさと、彼らを信頼しきったパフォと緻密な計算を感じさせない流れに感動。
私には、この二曲のパフォは他の曲とちょっと違って二人が純粋に楽しんでいるように見えるのです。他の曲では彼らがどうだ、カッコいいだろって、見せてくれる気合が伝わってくるんだけど、特にユノの表情と動きに彼が心底この楽曲が好きなんだなって感じました。
長くなりすぎたのでこの辺でやめときます。
最後に、ユノの言葉が胸に迫りましたね。ステージに上がる前、
今度いつ広島にこれるのかなって考えてたって。
みんなの笑顔を見て、自分はこのために生きてるんだって。
チャンミンは切にW杯に行きたいみたいだけど残念ながら4年後も無理なんです。ごめんね〜ビギが、行かせないのよ。シムは4年後もTV観戦です。

側転のくだりがほんと笑っちゃいます。
失敗してファンをなじる最強様。
ああ・・・もうその場にいたら声出して笑ってたわ(笑)
4年後?むりむり
日本にいます

コメ「おでおで」様
二人とも声がとにかくよく出ていて、音程もバッチリ!
ダンスも凄く気合いが入っていてキレキレ
あの気合いの入りかたは感動ものです 
チャミはダンサーさんにコショコショをよくしていました
凄く微笑ましくて、こんなにも心許して舞台上で自分も楽しんでるなんて、それを見ているだけで幸せでした
見たかったランボー、ユノが「最後のアリーナ公演だからアドリブ一杯ですよ、ヤバイよ」って始めに話していて、「これマジでアドリブだから」とチャミにじゃんけんでどっちがランボーになるかを振ってくれて、皆の予想通りユノが負けて転がりながら機関銃と爆弾投げるふりしてとにかく「これ本当にめっちゃ恥ずかしいんですよ!」といいつつも一生懸命やってくれて。
そのあとすぐに皆さんからのチャミコール♪
「シムは勝ったのにィ…」って拗ねた言い方で、でもチャミ
一生懸命ランボーやってくれてカッコいい側転までしてくれましたが、「膝打った…」と痛がってユノが「ホントに痛いんですよ、こんな表情するときは本当に痛いんですよ」と言ったのに凄く二人の関係が垣間見れました
チャミは「皆さんのせいです、このあとのダンス踊れなくなったら」っていってました
結構タッチしたりグーでお互い励ましたり、ユノがチャミの背中すりすりしたり…
MCはとにかくチャミはユノしか見ない!?
客見て~❤
うそ。放置歓迎❤
実は私の席からたまたま見えてしまったんてすが、STL 終わった後凄くユノが疲れてて両膝に手をあてて、肩で息をしてて、チャミが話してgoodbye for now の出だしを歌い出したとき、ユノが吐いてしまったんです
客席に背中を向けていたしチャミが歌い出していたから気付いていない人がほとんどだと思います
ユノは吐いた後、チクショウって感じで蹴ってましたが…
そのあとはいつものユノで、あの頭にてのひらを乗せて変な格好をするのを超真面目にしてて、そんな状態だったのを微塵も感じさせませんでしたが
何て言うか、しんどい表情はうわべだけでも出来るじゃないですか、でも吐くのは生理現象なのでやろうと思ってもできないでしょ。
どんだけ身を削って一つ一つのライヴに挑んでいるんだろうかと、二人に感謝するのと、これからもどんな風になろうとも応援していきたいと、改めて思いました (STLの後、チャミが話している少しの間の出来事で、自分の歌いだしは何事もなかったかのように通常の様子でのユノでした。は?って思って訂正しなければと・・・ )
失礼しました
ユノは最後に「今度いつこんな事をできるかわからないけど」って発言したのが気になりました
でも、チャミがとにかくブラジル、ワールドカップばっかりで「4年後は余裕できて行けるかな?」って言ってましたが、日本のファンは情が深いしずっとすきでいる人が多いと思うので、日本ではなかなか余裕出来ないのでは?
最後にチャミがユノに水掛けたときユノが高音で「ちゅめた~い」って言ったんです

それと?膝打ったチャミ、後で膝を擦る仕草が度々見られてヤッパリだいぶ強く打ったんだ~
Goodbye for now のあとユノはおやびんを抱いてぐるぐる回してその後腰をさすってました
重かったか?
チャミはぐるぐるの後、「新しい世界を見ました」って。
目が回ったんじゃないの~?

ほんと、ステージ見るたびに命懸けだああって思います。
あたしもコートの上では命がけですが(笑)
比じゃないですね
失礼しました
鍵コメ「けぇー(以下省略)」様
今回のツアー最初で最後の参戦でした。(仕事柄あまり休みがないので)
オーラスの京セラと迷ったのですが、やっぱ地元広島でしょ!
ということで、P席ゲッチューで行ってきました。
言葉、順番、表現等捉え方が違うかもしれませんが雰囲気で伝わればと思います。
席ゎセンステY字先端部分ユノ側で、信じれない神席頂きました。
あんなに近いの初めてで、頭パーーーーーン!
最初に来てくれたのがWedding dressでチャンミンだったのですが、回りにウチワ持ってる人あんまいなくてガン見して頂きました。
マジ放心状態。ユノからも指差し頂き、死んでもいいと思いました。笑
最初のMCで、ユノ:チャンミンしゅごい汗だねぇー。びちょびちょ。セクスィー。
ビギ発狂!
チャミ:そんな、僕の汗に興味持たなくていーですよ。
バッサリ。
アタシ的にロングMCのランボーがどうしても見たかったので、大きな木の下りから、
チャ:ん?今ぁー気のせいですか?シル、シルベス、タスタローン。シルベスタスタローンって聞こえましたけど。
ここのユノの苦笑い。激かわ♪
振ってくれるな的な顔も萌えぇー。
座ったままチャミが俺はランボーだぁー!ドゥドゥドゥドゥドゥ!ユノ撃たれる。
ユノ:じゃーさぁ、ジャンケンポンで負けたほぉーが本ステまでランポーで行こぉーよ!
マジありがとぉー!!!
案の定ユノ負ける。お約束。
ビギユノコール!ユーノ!ユーノ!ユーノ!ユーノ!
ユノ:わかたわかたわかたからぁー!
全力ランボー!花道で寝そべる!可愛すぎ!
本ステ戻るとビギ今度はチャンミンコール。
チャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!
チャミ:シムは勝ちましたよぉー。
止まないチャミコール。
チャンミン!チャンミン!チャンミン!チャンミン!
諦めた顔萌えぇー。
ランボーやる→片手で側転する→膝強打→めちゃ痛がる。
チャミ:これで次から踊れなくなったらどぉーするんですかぁー。広島の人意地悪だなぁー。
ソロ準備ではける時も最後まで痛がってました。
ちょっと心配しましたがスリスリとサムシンの間の小芝居でネタにしてたので大事に至らなかったみたいで安心しました。
スリスリ、サムシンはMVのまんまでしたね。感動しました。
間の小芝居チャミゎおでこと両頬にお札貼り付けてました。
最後北斗の拳?の技でアタタタタってやってました。
ユノの背負い投げかっこいー!
そぅそぅ、Easymindの時のeasymind~yeahyeahのチャミの照れながらのウィンク投げkissやばかったです。
アンコール出てきてからのMCでチャミ安定のワールドカップネタ。
チャミ:ブラジルに見に行きたかった。4年前は、もぉー4年後は落ち着いてて時間あるかなぁーと思ってたんですが、皆さんからの沢山の愛のお陰でシムは今ここに立ってます。
ビギ拍手喝采!
アタシは今までtree婚のレポ見ていてWith all my heart歌うって知って凄く楽しみな反面絶対泣く!って思ってそわそわしてたんですが、イントロ流れた瞬間もぉー2人が見えなくなるぐらい号泣。隣の人引いてたかな?笑
ユノが凄く上手くなってて原曲とちょっとアレンジ変えてる?歌い方が違ってて、凄く感動しました。やっぱ思い入れのある曲歌ってくれると嬉しいですね。
2人が言ってたんですけど、お世辞じゃなくてホントに今日の広島熱いです!
その通りだと思いました。
掛け声もおっきかったし、凄い一体感でした。バラードで名前呼ぶ人もいなかったし。
あっ、Tree of lifeの出だし、鳥の囀ずりとか木々の揺れる音とかしてる時にスタンド席後ろの方から、ユノサランヘー!聞こえたか。
あれいらんわな。
STL終わってパルパ入る前、ユノ膝に手ぇーついて、しんどそぉーだった。そんで、後ろ向いてなんかしてた?そのあと悔しそうな仕草。なんだったんだろぉー?
でもパルパパーンは何にもなかったよぉーにはっちゃけまくってた。
今回は全部だしだったかな?
始めのほぉーで志村けんのおばぁちゃんバージョン。パルパのとこは普通→赤ちゃん→酔っ払い→セクシーバージョン。
チャミのアレンジバージョン難しすぎ。笑
最後のバンドメンバーとダンサーさん呼んで前に来た時、チャミがテツさんかな?に抱きつき、そのままグルグル。
それ見たユノがあれいーねぇー!
その相手かきやん!笑
グルグルしたあとユノ腰押さえてた。笑
そん時のかきやんやられるがまま、熊のぬいぐるみみたいでこちらも萌えぇー。
最後の言葉チャミ:言葉で表現できないくらい楽しくて幸せでした。だったかな?
ユノ:アリーナ最後の場所だから今日はみんないつもと違う覚悟で挑みました。
今度広島いつ来れるかなぁーって考えたんですよぉー。
今日はホントにみんなの笑顔が素敵で素晴らしい表情してて、たくさん元気とパワーもらいました。
最後の京セラまで頑張っていきたいと思います。だったかな?
もぉー感動しちゃって涙でてきちゃいました。
そのしんみりを紛らわすため?なのかな?
チャミ最後までワールドカップネタ。
泣きながら笑ってホンマ最高の3時間半でした。
エンドロール流れてからもなり止まない東方神起コール。エンドロール終わってからもしばらく続いてたかなぁー。出てきてはくれなかったけど、きっと届いてるよね!

チャミのワールドカップネタは
しんみりするのをやんわりと和らげている気がします
あたしちょっとチャミと似ているって自分で思いこんでるとこあるから(笑)
そうじゃないかなあ~って思うんです。
最後のそういうネタ出しちゃうって
チャミらしいです。


鍵コメ「あや(以下省略)」様
アリーナオーラス初めてのP席サブステチャミ側、後ろから2列目にて参戦してきました!
もうサブステに来た時のドキドキ感↑
2人が美し過ぎて同じ生き物は思えず視界に入ってごめんなさいと心で謝りました。笑
今回は2人ともランボーに
名古屋で初めてシムランボーみてからの今回広島!
音響ライト含め2人のランボーのクオリティめっちゃ上がってる!!
もう2人が楽しそうにランボーしてるだけで萌え。
シムはみんなの愛でここに立っているとのこと♡
シムのシム呼び最高です
ユノは昨日もチャンミンの先生と、、笑
何よりもユノからのチャミセクシー♡
とても素敵な顔で漏らしてました、、
恒例のチャミ水浴びを目の前でみましたがなんて綺麗なんでしょー♡
ユノのチューつきサインボール見事頭上を通過しアリーナ後方へ!笑
その仕草に激萌死に致しました
衣装のシースルー半端なく
チャミのお腹
ユノの脇腹お胸も肉眼にて目視!
ユノさんステージサイドへのファンサ凄いです!
そりゃみんな落ちるわ
アンコールは先にチャミその後ユノが目の前を通過〜!
もうここから記憶パーンです。
ユノは男性ファンに一礼してから過ぎ去って行きました
今日のユノチャミの言葉とパフォーマンス、、気合い全てに心奪われました。(もう何度目かの、、笑)
これからも何があってもビギでいます♡
2人の気持ちが本当に良く伝わりました!

どんなステージも全力って
ほんと彼らの言葉に嘘はないですよね。
チャミ腹、ユノ腹、肉眼いいっすね~。


お疲れのところ本当にありがとうございました。
広島の愛が伝わってまいりました。
初めてタスキをつないでくださった方
参加したい!って思ってくださってありがとうございました
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

インタビュー感動

おはようございます

こんな素敵なインタビューがあるの 知りませんでした
なんか 深いですね こういう細かい部分 教えてくれると また そこの部分注意しながら 聞けます

おでおで様の レポ読んで ユノ~って プロ意識で 乗り切ったんですね 泣けます

ゆのちゃんみ様 救いの手を差し伸べてくださったんですね 泣けてきます メールさせていただきました 届いたかな?

harunoさん 今日もミジンコなのに 貴重な記事 愛あるコメ返 ありがとうございました

二人の愛

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

梅雨なのに、今日は気持ちいいお天気。
王様に生々しく出演するのを、お空もお悦びでございますか?

インタビュー、お腹と気持ちが満たされます。
ユノもチャミも、違う角度から愛あふれるお話、あぁ、こんなこと思って歌ってくれてんだなぁって、あふれる愛で苦しいです。
ほんとに素敵な二人です。泣けてくる。

harunoさん、怒涛のいそが神起な一週間になりそうですね。
録画神起味わって、発酵始まったころに萌え記事お願いしますね(^_^)/
今日も更新・コメ返ありがとうございます。
部員さま方、レポごちそうさまでした❤

あぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
インタビュー記事と部長のコラボ、最高ですっ。ツッコミや感想がまじ部員全員を代表してますぅ〜❤てか、インタビュアさんもぜぇったい腐ってますな。GJです。お2人の気持ちや思いがしっかり伝わる内容で、じーんときました。外国人のお2人が毎回アルバムやライブ、インタビュで日本語であれだけ表現できるのには、相当な努力があったと思います。感動。見習わねば。
で、毎回秀逸なレポ、ありがとうございます。特におでおで様の内容は胸が痛熱くなりました。
チームトンは毎回命懸けでライブに臨み、また参戦するペンもミジンコ調整しながらですものね。双方の思いがあれだけ感動的なライブを作ってるんだなぁ〜っと実感しました。
さて、今日もTV神起を楽しみにしてます。もちろん録画ですが。
今日もあざっーっす*\(^o^)/*

母心vs ビギ心(再)

harunoさん みなさん おはようございます

mora 良いですね
じっくり じっくり 読み返したい記事です

広島レポ 今日もありがとうございます
ふぅ… 全編おさらいして 広島婚 堪能します
おでおでさん 気付いてくだっさって 伝えてくださって
たすきに乗せてくださって ありがとうございます

母心vsビギ心 再び…
頑張れとも言えないし 無理しないでねとも言えないし
京セラ オーラスまで 無事に乗り切れますように
楽しんで 楽しんで 楽しみ切ってくれますように
ただただ祈りつつ こたつde参戦 心はともに! 

ハルラさんたら朝からいやぁ~ん←シツレイシマシタ

harunoさん 土曜お仕事前更新・愛のコメ返 
今日もありがとうございます
午前中仕事して 午後は受験生の母します
ミジンコMAX! でも 心はともに! ねっ♡

ボチっちまったぁーわ。

harunoさん。皆様。生きてる。わたし。頑丈に産んでくれた母に感謝。
昨夜は6時から10時まで浸り、その後はMD録画を堪能し爆睡。
夜中3時から起きてます‥‥
更新時間が待ち遠しくて♡ケータイゲームしたりお洗濯したりお風呂に
入ったりお弁当作ったり長かった。

勇気を出して無理は承知でヤフオクでボチっちまた。
ゲット出来たらいいな!
やっぱオーラスに参戦したい。なんて無謀なんだと息子に引かれた。
職場の上司にあたる長男にもゲット出来たら休むからと宣言して
後は結果待ち。月曜日には確定かな?んー。やっぱ無謀ですね。

生 チャン 。りん。しゃん。が見たいんだよぅ。
B地区もユンほぅもシム様もちゃらんどぅもこの目で確認したい!←変態
双眼鏡買って待っているからお願いします。←誰に言ってる?

kana様 2倍!2倍!ご反応して頂きありがとうございます。
高見山関って確か愛称ありましたよね?ど忘れ。んー。思い出せない。
ジェシー?ジェニー?ジャニー?youやっちゃいなよ。は違う。

では連休2日目。関東の皆様。昨日の悪天候大丈夫でしたか?
ひょうと雷と大雨だった様で大変でしたね。
愛知は今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけて水分補給してください
今日も気楽にガス抜きします。スゥ〜。

じ~んとしてます

harunoさん.皆さんおはようございます!

harunoさんご多用の中いつもコメントありがとーございます!
感謝です!
体には気をつけて下さいね(*^O^*)

さてインタビューは感動ものですね。
2人はまだ20代の若者なのに、しかもスーパースターなのに、しっかりした考え方ができているし、どんな事にも感謝できる素直な心を持っているところが、魅力的です。
特にチャンミンの価値観好きです。「疑うより信じること」本当にそうですよね。特に2人がいる芸能界の世界は、多額のお金がからんできたり、チヤホヤされたり、自分を見失ってしまいそうですもんね。その中で何を信じどう動くか、判断力が問われますよね。でもお二人はとてもお互いから良い影響を受けあっていて良い方向に向かっていますよね。人はその人に合った事象や人に出会うっていいますもんね。
2人の人柄が良いから良い結果がちゃ~んとでてますよね。

また、チャミはグランドキャニオンの自然から影響を受けて、人は自然の中で生かされているのだから、共存すべきみたいなこと言ってますが、そこの境地に気持ちがいくなんて、人として素晴らしいですねよね。「尊敬できる人だな~この人好きになって良かった」ってつくづく思いました。

私は、以前のグループ内の別れについてあまり詳しくしりません。
でも、その辛くて悲しくて苦しい体験があってからこそ、今回のアルバムに収録されている数々の歌に説得力があるんだな~って思います。
「cheering」の歌詞にもありますが、「乗り越えた悲しみは君の強さに変わる」という部分、2人の姿と重なり聞く度に胸が熱くなりますし、自分も実際体験したので、コンサートで聞いた時は泣けてしまいました。
「愛をもっと」もチャミは、とても気持ちを入れて歌った曲だと、またユノはプロポーズをイメージしたとのこと…2人の大きな優しい愛をひしひしと感じてます。
どの曲からも2人の想いがしっかり届いてます。

そして、私は皆さんのコメントからも元気を沢山頂いてます。
皆さん東方神起が大好きなんだな~って伝わってきます(o^^o)
今日は2番組でユノ&チャミに会えますね(*^O^*)
では、今日も一日皆さんと東方神起にとって良い一日となりますように!(^^)!

寝るか食うか…おやびん!

おはようございます。
おやびんのT-シャツのデザイン、私も去年、同じアーティストのカレンダー使ってました。今年は売れ切れて手に入らなかった…。魚食べる気満々ですね(笑)。T-シャツから溢れ出ています。

素敵なインタビューですね。harunoさんの一言一言が面白いです。
「Good Days」は「意味のない事は 一つもない事を信じたい♪」が個人的に好きです。良い事も悪い事も、いつもそう感じながら生きてきたから、好きです。
チャミ、本当にワインの事詳しいですね。私もワイン好きだけど、そこまで興味はないな~。美味しければいい。友達の叔父がワイン畑持ってるから、彼女なら詳しいかな…。
ユノのTreeに込めた意味、「おおきな木」みたいです。

絶対にあのインタビュアー腐ってる(笑)。

おでおで様のレポを読んで、ユノがきつそうで…のところ、自分と戦ってるんだなって思いました。(p_-)
4年後、ごめんねチャミ。ワールドカップはお預けです。ビギやカシちゃんが待ってるの。
広島参戦の皆さまお疲れさまでした。素敵なレポありがとうございました。

インタビューに萌え〜

harunoさん、みなさん おはようございます

広島も無事終わり…ちょっと寂しい
けど、まだ終わってませんからね
おセンチになっている場合ではありませんね…(・_・;

二人に隙間という言葉はいりません
もっとくっついちゃえ〜( ̄▽ ̄)
読み応えあるインタビューはしっかりと読みました…
harunoさんもインタビューの席にいたようで萌えましたよ(笑)

東京のほうでは本日いろいろとTV神起が捕獲されるようですね♥️
私の地域は…まだまだ…

さあ!次は京セラです‼︎
たっぷりと応援します*\(^o^)/*

本日もごちそうさまです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭の中が~~

やっと時間出来て一気にharunoさんで遡ってきました!
昨晩からです。

インタビュー記事、部員さんライブ記事、TV!!
からの動画~
感動感激、驚愕、爆笑、号泣
頭ぐちゃぐちゃです。

奇跡のような二人の存在に感謝。
そんな二人に出会えて感謝。
そんな気持ちを共有できるharunoさんこたつ部の存在に感謝です。

いつもありがと~!!

もぐもぐ神起

haruno様皆様
おはようございます♪

Liveレポ そしてインタビュー全文Upありがとうございます(^.^)
プリントアウトしてTREE聞きながらじっくり読みまーす♪

ブランチ、また美味しい物食べるんですかね?もぐもぐ神起好きなんですよ~特にユノの右ほっぺが膨らんでる時!かわええ…(//∇//)
癖なんでしょうね、我が子なら「ちゃんと両方の歯使え!!」てところですが
( ̄∇ ̄*)ゞ
京セラ、蒸し暑くてもこたつでエア参戦♪

皆様、haruno様 ほんっとーにお疲れのところ更新ありがとうございます!逆に私は元気をいただいますよ♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます
広島レポ 2日とも熱かったようでお疲れでしたでしょうに お二人のいろんな姿を伝えてくださってありがとうございました

インタビュー感慨深いですね とはいえ歌唱法やら専門用語やらさっぱりわからず harunoさんもどうやら少しは気付いていなかったらしいコメントにちょっとばかり安心もしました こんなペンで申し訳ないですが愛は等分にいただいておりますよ
専門用語わからないくせに たくの神起はPOPSもR&Bも歌えるのよ~とか ANSWERはグルーブ感(←全く知らない)があるね~など勝手に一人悦に入っております
mintan☆moe様の 人はその人に合った事象や人に出会うっていいますもんね。 との言葉 私に合ったなどとはおこがましくて申しませんが お二人と出会えて harunoさんやみなさんとこうして楽しく過ごせて ありがたいなあと思っています

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
momomama様 私ごときの朝からいや~んはharuno様の朝っぱらからに比べれば屁ほどもございません^^


MA-1が懐かしい

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
本日東京は快晴ですねぇ♫.暑いの苦手なんでこれ位の気温が限界です(´Д` )
MA-1って響きに「懐かしい〜!」とか思ってたのは世代故ですねw
やんちゃだったけど今より純粋で、ユンホォーに興味を持ち始めたけど、あれがこんな事してあーするとこーなる∑(゚Д゚)とはまだ知らぬ頃に←(解りやすくユンホォーお借りしましたw)
一世風靡セピアしたMA-1
は、私には北の国からの五郎さんばりにしか着こなせないw
しゃれとんしゃ〜に着こなす皆さんの画像をビギ子から待ちたいと思います!
チャミの久々ストレート、ご馳走様です♡
今日はTV神起ざんまい*\(^o^)/*
仕事の糧になりますね♫心はともに♡

わぁ~~~

harunoさん、部員のみなさんこんにちは。今日は久しぶりにお天気がいいので、お洗濯しながら、コメしてます(^^)

グッズ販売・・・わぁ~~って思いましたが・・・たしかに私も似合わない・・・・というか夏だから暑いから着て参戦できないしっ(笑)
なのであきらめます。。。

そしてインタビューの人・・・部員の方かとおもっちゃうくらいいい質問ですね。。(^^)(笑)

テレビ神起・・・王様のブランチは関西ではみれないんでしたっけ・・・PONはみました(^^)。。岡田さんのギャグ「チャン ミン シャン(
これ薬師丸ひろ子さんがCMやってたチャン リン シャンだ!なつかしい)」を京セラドームでやってくれたらいいなぁ・・なんておもったり!

そして広島レポありがとうございました。みなさまのおかげでこれまでずっとエア参戦でしたが、やっとやっと来週参加します。19日、21日といきまーす。スタンドで1塁側、3塁側と両日とも違った角度で楽しめるかなぁなんて期待してます。21日は、席は違いますが、関東から会社の先輩が参戦されることがわかり、コンサートのあとみんなで食事することにもなりました。広がるビギストの輪ですね(^^)うれしいなぁ。。部員の皆様もわかるといいなぁ・・・なんておもってます。
ではみなさま素敵な休日を!

良い天気[i:63647]

harunoさん、みなさんおはようございます


梅雨?中休み?東海地方は猛暑です


今日は休みですが、高齢の実母のつきそいで病院で長い待ち時間です


今まで自分のことで精一杯で両親は重い病気もせず元気でいいと思ってましたが、子供が成長した分老いもすすんでいるんですよね


人の一生ってほんと山あり谷ありだとつくづく感じます。


トンの2人も日本で頂点に立ったときに分裂騒動が起きてどんなにショックだったか


mintan☆moeさんがチャミを誉めてましたが、チャミの成長はすごいと思うけど私はやっぱりユノのリーダーとしての苦労を思うと胸が痛みます


2人とも日本でこんなに愛されて良かったね


韓国でも待ってる人がたくさんいて良かったね


今回のGood by for now

きっと最後すごい大合唱になるでしょうね

We are T!

はじめまして 

 どうしても一言harunoさんにお礼が言いたくて、初コメ書いてます。
なにせ今回初めてfc2でパスワード作ったのでちゃんと届くかかなり不安です・・・・(もしかしてコメするのにパスワード不要?)

気合いを入れてパソコンの前にすわったんですが・・・

かきやんの 魚 魚 魚 ぎょT・・・に思わずコーヒー鼻から出ちゃいました。

すいません。。前置き長くなりました


あたし今回福岡が最初で最後のツアー参戦だったんですが、4月の横浜から何故かドキドキ、そわそわしていました。

わくわくではなく、ドキドキ、そわそわ・・・

二人の一挙手一投足を見逃さないように、MCを一言も聞きもらさないように。

そんな気負いで、いよいよ明日に控えた日

いつものようにharunoさんのブログを覗かせて頂き、「へぇ~都会の人でもまじ出島とか言うんだ~」とニタニタしてたところ・・・



いよいよ明日ですね
楽しめる準備はお~け~ですか?


その一言に号泣でした

今書いてても泣けます(なぜ?)

そっか、楽しむために行っていいんだって・・・

あたし一人で、そう遠くない未来に来るだろうものにドキドキし
まるでお別れを言いに行くみたいな感覚でずっといたんだと
思います。

だからharunoさんの「いよいよ明日ですね」て言葉に、待ちに待った気持を分かってもらえたようで、そして「楽しめる準備はお~け~?」その一言に本当に救われました。

おかげさまで福岡3日間、本当に本当に心から楽しむ事が
できました。


harunoさん・・・ほんとうに ありがと


どうしても、この気持伝えたくて・・・


追伸・・・・あたしもいつか部員のみなさんみたいに
タスキがつなげたらいいなぁ~

京セラ行かれるみなさん・・・

楽しめる準備はお~け~ですか?(笑)



ブランチ

harunoちゃん、皆様、夏ですっ、暑いです。
京セラ、大丈夫かなあ?室内だから空調効いていると思いますが、
お気をつけて。そういえば、娘の体育祭の時、救急車着てました。
観覧のお母様がストレッチャー上に、急に暑くなっちゃったから熱中症かな。

ブランチ、録画してましたが、さっき動画をちらっと見ました。
虎ノ門ヒルズ、ユノに聞いても、とは思いましたけど。
試食、美味しく頂いてましたね。チャミの髪型、最近のテレビでは最強ですね。こっちの方が、全然ステキです。
もうすぐ、さんまの時間。お出かけなので、録画です。
すでにツベでも見ましたが、テレビの画面がやっぱり嬉しくて。

ヒロシマレポ
おでおでさんのレポ見て、ユノ、全力投球なのね。
吐いてすぐ、また何事もなかっかのように歌うのね。
胸熱です。

harunoちゃん、レボーターもお上手でふね。

MJブログ

harunoさん、皆さんこんにちは。
3日間大人しく引きこもってたので復活~(≧∇≦)b 布団から這い出てきました。
あるだろうと予想していたスタジャン・・・今、この時期ですか!∑(゜∀゜)しかも高い(リバーシブルだからか)タイミング間違ってるような(-.-)しかも名前「MA-1」って何ぞや(・・?ツアージャンパーじゃダメなのかしら?
(´ε`;)ウーン…ガソリンスタンドの人が来てそうな。暫く様子見かな。
moreのインタビュー、それぞれ2人らしい答えでしたね。ユノヒョンの風邪声は気が付かなかったな(´・ω`・)エッ?
チャミはcrazyx3で面白い歌い方してるな~とは思ったけど(なんかアイドルチックな)
「グランドキャニオン」昔、5人時代に行ってますよね。よほど記憶に残ってるんでしょうね。
広島婚のレポも読みました。皆様ありがとうございます(*_ _)
ランボーのくだり、2人の姿が容易に目に浮かびます!(^^)!
somethingを初めて見て聞いたとき、ユノヒョンは絶対この曲大好きだろうな~と思いました。凄く楽しそうなんだもの(´∀`*)
ステージではいつも命がけで全力なユノヒョン(もちろんチャミも)(T_T)
「皆さんの笑顔を見て幸せだ、このために生きてる、この笑顔の為にこれからも生きていくんじゃないか」。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうユノヒョン。
チャミには申し訳ないけど4年後もW杯はTV観戦で我慢してください。
でも、そんなにW杯気になるのね・・来週18日京セラ・・チャミ、寝不足だったりして(・・;)
かきやんクルクル(@_@;)ユノヒョン、腰大丈夫かしら(汗)
PS,MJブログに東方神起の事が書かれてます♪裏話も書かれてるし、ユノヒョンがTV絶対見てとお勧めしてますよ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インタビューっていいね

harunoさん、部員のみなさま、いいお天気ですね。

インタビューだけでもすんごい読み応えがあるのに、haruno:解説がはいってて、さらにおもしろおかしゅーなってた。
ありがとう。
ユンホに対する愛もあるだろうし←これもharuno: かと思いました。
あはは。先入観
メンバーシップという言葉の使い方にチャミの知性を感じました。

広島婚、ユノ吐いちゃうくらい、全力だったんじゃね。いつもSTLのときはほんま、もうええから・・・って心配になるくらいじゃけん。

昨年のTIMEツアーのときは、ツイレポをちょこっと読むくらいしか
していなかったんです。
でも今年はここと出会えたおかげで、たすきリレーに参加し、
エア参戦も、もはやエアではないくらい、充実した毎日。

部員様のレポを読むときスクロールが終わってしまうのが
もったいなくて・・・ほんと大切に読んでいます。
京セラも引き続き、エア部員に愛の手を。
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

王様のブランチ

王様のブランチ今回は長崎でも見れました!
食べ物の紹介が流れてる間、
チャンミンは食べたそうに口が開いてて
可愛いかった♡
ユノ…ぽけーっとしすぎって
突っ込もうとした瞬間いきなり笑顔!
なんで急に?って思ったら
チャンミンに話しかけるからでした!笑
母と笑っちゃいました(^^;;
ほんと二人ラブラブすぎます♡

お馬鹿な私

harunoしゃん、みなさん
こんばんわんこ\(^o^)/

今日の王様のブランチ
仕事休みで録画じゃなく生で見れる
って余裕かましてたら……
がああぁぁ〜〜ん( ;´Д`)
12時からと思ってたら9時半から
だった!オーマイガーッ!
用事終わってTV付けたの11時半
ってもう出てるじゃん!!∑(゚Д゚)
しかもSweatの曲紹介の途中から
だし、ひいいぃぃ〜ん…>_<…
私のばかあぁ〜カレーとマンゴー
食べるとこ見たかった
しかも録画してないし 二重の馬鹿
まぁ失敗は成功の元と言うし
←強がり ダハハハ

moraのインタビュー
うるっとしちゃいました。
ユノの「見えないエネルギーを信じている。みんながいるからこうやって動けている。みんなが僕にパワー
を与えてくれている」
ユノヒョンその言葉貴方にそのまま
お返しします。私はふたりに出会ってどれだけ勇気づけられパワーを
沢山貰った事か ありがとう(T ^ T)
これからもずっとずっとずーーと
ユノチャミの大きな木に寄り添って
振り落とされてもしがみ付いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

おけいこゆの様 メール届きました
私のメール届きましたか?

スタジャン欲しいけど、高いっすね
う〜ん 京セラまでに考えよう
休日出勤でミジンコの中ありがとう
ございます。体気を付けてね〜

moraのインタビュー

haruno さん、皆様こんばんは

moraのインタビュー 良かったです。。。
ご紹介ありがとうございました。

曲についての説明があるとなんと申しますか
昔流行った「○×を10倍楽しむ方法」みたいな。。。
そんな感じがします!(えっ!?皆様はしないの???)
つーか知らない??(100倍楽しむ方法もあったんですよ!(^^)!)

こーゆーの雑誌等でももっと取り上げてほしいなぁ。。。
もうすぐMJ❤
とっても楽しみです。



・・・。へへ。

もう寝た?今日も一日お疲れさまでした。
moraのインタビュー記事。誰ですか?しれ~っと会話に入り込んでる茶色い文字の人。。。。

電車の中で誰かの会話に(なるほど、ふんふん)なんてうなづいている人みたいだわ。てへ。

いつかチャンピオンになれる日が・・・可愛いこと言うねぇ。何を言うぅ?

そりゃ、ワールドカップも見たいでしょ。ソチオリンピックも行けなかったもの。ごめんね。また一緒だから。日本にいなさいな。

日曜日、たまには腐臭ただよふbharuno部屋の掃除などしてね。

じゃぁ、また朝に逢いましょうねっ。

食レポ神起…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あちきは、こんな真夜中に起きている主婦でありんす。

今日は家族には放っておいてもらって、1人遊びに
夢中になってこの時間…「ねぇママ~!!」とか
誰も用事で呼ばない素晴らしい真夜中…

そんな時メラメラと沸いてきたのが…
ヒルナンデス&ブランチ…ワイプ食レポもぐもぐ神起。

もぉぉ~うがぁぁ!!んぁ~!!何なんだ!
この不発感というか、言葉にならない欲求不満感は。

ああ可愛いよ!もぐもく神起、ああ大好きだね。
ワイプでも美しいさっ!本当大好きだね←ヤケクソ

日本神起~!!エイベ何とかしてけろ~シクシク

もうちょっと内容、尺長くできんかね…
ああ…贅沢さ!そうさ贅沢だね…わかってんだよ。

今あたくし、こたつの中でヤケクソのどデカイ屁を
こきましたよ。←イイメイワクダ

あとはまんまに期待するしかない!
そして、部長の激しく妄想にこの欲求不満を
託します!


それにしても…ジャンパー…部長のつぶやきの後に
タイムリー過ぎて怖い(笑)

Re: インタビュー感動

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューっていいですよね
こういう濃いインタビューがもっと聞きたいです
haruno

Re: 二人の愛

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
とりあえずは火曜日までが今夜が山田です。
がんばります
haruno

Re: あぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
日本で聞いて日本語で返すことが
ほんとすごいと思います
haruno

Re: 母心vs ビギ心(再)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばれって思いと
それ以上がんばらなくてもいいよ~って思いと。
でもあたしは三流アスリート魂なので
自分で決めたことだからもっとがんばれ!の方が強いかな(笑)
haruno

Re: ボチっちまったぁーわ。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

えっと

寝てください(笑)

haruno

Re: じ~んとしてます

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューってその人となりが如実にあらわれますよね
誠実なぶれない答えを見ると
やっぱり2人はすごいな~っておもいます
haruno

Re: 寝るか食うか…おやびん!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
余計なひとことばかりすみません
意味のないことはひとつもないです
あたしもそう思います
haruno

Re: インタビューに萌え〜

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしは2人がインタビューしてる机の下に体育座りでいます
haruno

Re: きゅーん

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは聡明な子なので
何よりバランスとユノヒョンを立てることを考えます
私は典型的なA型です。
と思ってますが、職場の書類が雪崩がおきそうなくらい積み重なってるのをみると、誰もが「おまえがA型なのは嘘だ」といいます(笑)。
haruno

Re: 頭の中が~~

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようこそ~
そして一緒に楽しめてよかったです~
おいてかないよ
ゆっくりね
haruno

Re: もぐもぐ神起

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インタビューは全文ではないので
リンクでトンでくださいね~。
こちらこそ
いつも愛をありがとうございます
haruno

Re: まだ足りないみたい

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

こっち来いよ
忙しい?
んなんもんあとにすりゃあいいだろ
ぐいっ
おまえはここ!
ここにいりゃあいいの!

こんな感じでいかがでしょう(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も専門用語はわかりまへん
ファルセットが唯一わかるくらいです(笑)
でもいいの
うんちくなんかわからなくても良い歌は心でわかりますから~
haruno

Re: MA-1が懐かしい

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MAー1?
なんじゃそりゃ
あたしゃ商品番号だと思ったよ(笑)
haruno

Re: わぁ~~~

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ、楽しみですね~
職場でも盛り上がりそうですね
haruno

Re: 良い天気

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに両親が元気で生きてるってだけで
今は感謝です
みんなに愛されてる彼らをみるのが
とてもうれしいです
haruno

Re: はじめまして 

コメ「りゅう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はコメントしたことがないのでよくわからないのですが
コメントするのってそんなに手続きが大変なのかな(笑)
ユノチャミに会いに行く時は四の五の考えずに純粋に楽しむべきです
楽しめてよかったです~
haruno

Re: ブランチ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラってそんなに暑いんですか?
東京ドームは夏でも涼しいですが(笑)
チャミの髪型はやっぱりストレートが好きです
haruno

Re: MJブログ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体少しは良くなられたのですね。
よかったです
MJ読みました
じ~んときました
haruno

Re: ピンポーン!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大正解でしたか。
一生の宝ですね(笑)
COCO壱カレーあたしも好きです
でもインドカレー店でナンでたべるのも好きです
あとタイカレーも好きです
haruno

Re: インタビューっていいね

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ユンホに対する愛もあるだろうし」
これはあたしではありません(笑)
みんなで腐ればこわくない
haruno

Re: 王様のブランチ

コメ「ホミンlove(´・J ・`)(∵`)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動物と食べ物って視聴率とれるっていいますから
食べ物と東方神起なんて最高の組み合わせです
haruno

Re: お馬鹿な私

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
王様のブランチって前後分かれてるんですよね~
そうそう
失敗は成功のもと!
前向きで大変よろしい
haruno

Re: moraのインタビュー

コメ「黒まめ茶々」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
全曲の詳しいエピソードをもっと聞きたいですね
「あのときチャンミンこうだったよね~」
とかね
haruno

Re: ・・・。へへ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
茶色い人は
インタビューの机の下に体育座りして「クックッ」と笑っています
ず~っとワールドカップ中は
チャミは日本にいます
あしからず
haruno

Re: 食レポ神起…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝なさい
もう寝なさい
haruno

感動した!!(小泉首相風)←古い!!!!

harunoさん!部員の皆様 おはこんばちは!!

今日のブログをみて。。涙がでました。
私は、思ったことをうまく言葉や文章にできません(T_T)
あまりパソコンも得意ではなく そんな時
harunoさんのブログを初めて知った時
「ほう~」←チャンミンのレゴを見た時のため息(王様のブランチ)・・・になったんです。


他の部員様のコメントを読んで(私も勇気を出して)時々
コメントさせてもらってますが
本当に楽しいです。

私は今回、初めてのライブ参戦でしたがタスキリレーのお蔭で
他のライブのエア参戦でき
harunoさん、みなさまのお蔭と思っております。

これからもこの和を大切に
共有できればと。

harunoさんのコメント いつも笑って読んでます(*^_^*)
携帯のチャンミンのくだり・・・・
たまらんです(笑)

無理のないように更新でして頂いて(お忙しいでしょうから)
これからもよろしくお願い致します。
では、また。。。



プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック